過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんもん
ハワイはんばーぐ
[占い師]
(生存中)
 
 
ねばーるくん
4banap2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いもけんぴ
ふじしち
[村 人]
(生存中)
 
 
ノンアルコール
もののふ
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
ののの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばっしょ
桔梗
[村 人]
(生存中)
 
 
うぐいすまめ
湯王
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 某界隈突発身内【入村制限あり】2nd村 〜 152663番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノンアルコールさん「お疲れ様でした〜」
うぐいすまめさん「おつかれさーしたー」
もんもんさん「あ、退出のながれですかね?」
ノンアルコールさん「占いと互いの白出しはまあ噛まないと思うんですよね。」
もんもんさん「あー。なるほど。それもあっての遠吠え数。なるほど。うまい。」
りんごさん「真占い噛んだら対抗が相方ってバレちゃうから二日目は占い狙いませんでした」
もんもんさん「いもけんぴさんはなんとなく発言する方って印象あって。白なら頼りになるし、黒なら怖いかなって?」
もんもんさん「そっか狼も噛先も考慮して占わなきゃか。ううんむずかしい。」
いもけんぴさん「一番最初に占っていただけたおかげで行動しやすかったなーと思いました」
りんごさん「黒っぽい人をかむ方がねばさんの真ぽさ出るかな、って……」
ばっしょさん「ねばさんとりんごさんの策略にはまりかけてた私がいる…」
もんもんさん「反省会できればしたいです!」
ノンアルコールさん「GMありがとうございました〜〜」
りんごさん「二戦もGMありがとうございました!」
ノンアルコールさん「私正直黒くて、だから占われたと思うんですけどなぜ狼さん私噛んだのかなとちょっと気になった。」
もんもんさん「私の占い先噛とかぶりまくりぃ!」
ねばーるくんさん「自分が生きてたら狼2残り可能性を推してロラ完遂に持ってきたかったですね……」
いもけんぴさん「GMさん管理ありがとうございました!」
ばっしょさん「GMありがとうございました、お疲れ様です!」
もんもんさん「GMありがとうございました!」
りんごさん「次はばっしょさんかうぐいすさんのつもりでしたね〜」
うぐいすまめさん「GMありがとうございました〜」
ねばーるくんさん「りんごさんナイス遠吠えでした。ありがとうです! GMお疲れ様です。管理ありがとうございました!」
ばっしょさん「参考にしたいので、次誰噛むきだったんですか>狼」
もんもんさん「ロラするなら私は最後かなと思って。縄数確認したうえでの今日ロラ?と思ってちょっと黒みました」
ゲームマスター「兎にも角にも二戦お疲れ様でした。2305に管理終了します」
りんごさん「でも二日目夜の遠吠えで狼2匹いるように見えてたらわたしはがんばった甲斐がある」
ノンアルコールさん「黒出し特攻楽しそうw」
ねばーるくんさん「占い騙り出るなら黒出して特攻してみたかった」
うぐいすまめさん「さーせん 見返し不足でした」
りんごさん「しれっとロラ完遂させていもさん疑わせる流れにするつもりだったのに」
もんもんさん「ばっしょさん いいのです〜!私も真ぽくうごけなくてもうしわけない!」
ゲームマスター「疑いじゃない、伺いを立ててたら
まあ、絶対に村人だと信頼できる人(たとえば共有)に伺いを立てるのは悪ではないです。」
ばっしょさん「いやじぶん臭すぎましたし仕方ないと思います」
ばっしょさん「GMりょかです」
もんもんさん「次占うならばっしょさんかなと思ったけど村だったかw私の占い先だめだなw」
ゲームマスター「まあでも総じて、最終日はそんなことなかったけど。皆さん自分で疑って自分で他人を殴らないとダメですよ。他人に合わせたり疑いを立ててたら、複数人いてしかもお互いの位置がわかってる狼に負けちゃいます」
ばっしょさん「あともんもんさんいろいろすいません」
ねばーるくんさん「りんごさん吠え数カウントかせいでくれたからわんちゃんありそうでした! おしい!」
ばっしょさん「りんごさんすごい、自分真吊ったかと思いましたもん」
ノンアルコールさん「ねばーるさんに投票されてりんごさんに噛まれて真占いに占われてノンアルとってもダメムーブだったのだわ……」
ばっしょさん「まーた私はノイズ撒き散らしてからに!!!!!」
りんごさん「がんばって二日目遠吠えしてたからほめて」
ゲームマスター「ちょっとだけ感想みたいなのを私目線から霊界に垂れ流してるので気になる人とか強くなりたい人は見てね」
もんもんさん「よかったぁ。肝ひえたーーー」
ねばーるくんさん「おおかみでした〜 自分で見て出方が完全に狼だと思った;;;」
りんごさん「良い調子だったのに!」
うぐいすまめさん「おつかれさまです!」
もんもんさん「おつかれさまでしたー!!かったー!!」
ばっしょさん「む、ねばーるくんさん狼だった」
りんごさん「ねばさんすいません〜〜〜〜〜」
いもけんぴさん「やった!お疲れ様でした!」
ノンアルコールさん「ごめん(震え声)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
りんごさん「負けた〜〜〜〜〜〜〜」
ねばーるくんさん「ああああだめだったりんごさんごめんなさいいいいいいいい」
うぐいすまめさん「やったー」
ばっしょさん「おつかれさまでした」
ノンアルコールさん「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(19/01/20 22:55:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
もんもんさん2 票投票先 → りんごさん
うぐいすまめさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん3 票投票先 → もんもんさん
いもけんぴさん0 票投票先 → りんごさん
ばっしょさん0 票投票先 → もんもんさん
ノンアルコールさん「ロラ完遂って言ってたのが急にりんごさん吊りに意見変わってるので殴られちゃうよね……がんばえ……」
ねばーるくんさん「いもけんぴさんはもんさんの白ですね」
ゲームマスター「ばっしょさんがもんもんさんに謎のすりよりを見せたのは明日主張できるポイントですね。狼的に」
ねばーるくんさん「もんもんさんorりんごさんの流れ」
ノンアルコールさん「これは!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
もんもんさん2 票投票先 → りんごさん
うぐいすまめさん0 票投票先 → いもけんぴさん
りんごさん2 票投票先 → もんもんさん
いもけんぴさん1 票投票先 → りんごさん
ばっしょさん0 票投票先 → もんもんさん
ノンアルコールさん「吊り先バラけてんな〜」
ゲームマスター「根拠をつけて殴るのである」
ねばーるくんさん「りんごさん吊りのながれになってしまった」
もんもんさん「各自判断ですかね?」
りんごさん「私はいもけんぴさんが必死に村アピしてるのが怪しいと思ってはいるんですが……」
ばっしょさん「自分的にはりんごさんかな」
ノンアルコールさん「もんもんさんがんばえ(手首モーター)」
ねばーるくんさん「この流れだとローラー推しの人は疑われるかも」
ゲームマスター「みなさんちょっと他人を殴る意欲が低すぎますね。殴らないと勝てませんよこのゲームは」
もんもんさん「私もりんごさん若干黒でみてる。」
うぐいすまめさん「どうしますか」
りんごさん「今日はローラー完遂として、明後日ですよね」
いもけんぴさん「私視点ですと申し訳ないのですがりんごさんばっしょさんうぐいすさんのいずれかかと・・・」
ねばーるくんさん「吊られたら偽に情報かき乱されますからね……真占いはできるだけ狼さがして死にたいところだと思います。」
もんもんさん「少なくとも私は最後。だからロラ推しの人の黒とっていきたい。」
うぐいすまめさん「どうしますか」
ノンアルコールさん「墓楽しいのね……」
ねばーるくんさん「ん〜もんもんさん敵ながら頼もしく見えますすごい……」
りんごさん「でも灰吊りできる縄1つだけですよ……」
ばっしょさん「かんぐれは自分、りんごさんか」
もんもんさん「私が噛みさき以外を占っていれば!ごめんなさい!!!」
ノンアルコールさん「ロラ同意だけなら別に。もんもんさんが生きたがってたのが気になったんですよね。」
もんもんさん「2匹確実に残ってるってことは私視点ぜったいない。確実に灰を見つければ大丈夫なはず。」
ゲームマスター「さすがに占い残しはあり得ないから、ここ殴るところ」
うぐいすまめさん「うーん」
ばっしょさん「情報も縄も足りない…くそ」
ノンアルコールさん「ロラだよね〜 ごめん占われるような動きをして……」
ねばーるくんさん「あそこで生存意欲出しちゃったら狼透けちゃいますからね〜; 正直どっきどきでした」
りんごさん「縄数が足りない……」
もんもんさん「あ、でもあとのこり2縄?じゃあ私は最後かな?」
ねばーるくんさん「りんごさんがんがれー!」
ノンアルコールさん「ねばーるさんロラ同意してる&もんもんさん生存意欲高めだからねばーるさんのが個人的には真目高いかな〜でもねばーるさん薄いな〜って思って悩んだけどみんなが正しい方に入れてくれてノンアル嬉しい(」
うぐいすまめさん「ローラーで」
いもけんぴさん「ロラ了解です」
ゲームマスター「この状況ならさすがに占い吊るすしかなさそう、で明日白出され噛み切れば条件は対等、あとはもう殴り合い」
りんごさん「ローラーですかね……」
もんもんさん「ロラ了解。せめて怪しいところのあぶり出しがんばる。」
ばっしょさん「正直吠え数多くて頭抱えてた」
ねばーるくんさん「あ、だいじょうぶかな?」
うぐいすまめさん「遠吠えがゆっくりめだった印象があります」
ねばーるくんさん「占い先とかぶりましたね!でもこの発言は……」
ばっしょさん「ロラ完遂するのでいいかな今日は」
もんもんさん「存在意義を残せなかった」
ノンアルコールさん「ごめん……」
もんもんさん「ほんとだすまなーい」
ねばーるくんさん「いけた! ロラでいけるか!?」
ゲームマスター「おっとこれは最良の噛み先。結果的に。」
りんごさん「噛み先と占い先が被ってるやんけ〜」
もんもんさん「まさか生き残ってしまった。ぜったい噛まれるとおもったのに。」
ねばーるくんさん「おつかれさまです! さてうらないはどうだ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ばっしょさん「おはよー」
いもけんぴさん「おはようございます」
りんごさん「おはようございます」
もんもんさん占い先→ノンアルコールさん 2狼の存在いってたり、ちょっときになったので。色は白
うぐいすまめさん「おはようございます」
ねばーるくんさん「すごく手がふるえました」
ノンアルコールさん「ころされたの!」
ノンアルコールさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(19/01/20 22:45:48)
ノンアルコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノンアルコールさんを占います。 >>> もんもん <<<
ばっしょさんの独り言「柱は違う気がしたしさあ…」
ゲームマスター「まあでも8人村に正解はないです。」
うぐいすまめさんの独り言「10」
もんもんさんの独り言「残り一分で占います」
もんもんさんの独り言「ううんでもそれでも芋さん白はのこるからがんばって!」
うぐいすまめさんの独り言「わざと?」
ばっしょさんの独り言「誘導されたなあ、自分」
もんもんさんの独り言「これは噛まれるかな。とりあえず占いあぶり出しとけかな」
ねばーるくんさん「占いで出るならせめて黒用意するべきでしたね。しくった」
うぐいすまめさんの独り言「それとも悩みながら遠吠え?」
ねばーるくんさん「いいぞりんごさん!!」
ノンアルコールさんを狙います。 >>> りんご <<<
りんごさんの遠吠え「とりあえず、しれっと村人やります」
ばっしょさんの独り言「吠え数から真っぽい?くそ」
りんごさんの遠吠え「どうしよう……」
ゲームマスター「でもりんごさんは吠え数しっかり稼げてる」
ねばーるくんさん「あああ、りんごさん本当にごめんなさい><」
りんごさんの遠吠え「白出しされてない人噛む方がいいかなぁ」
りんごさんの遠吠え「わかんない……わかんないよ……」
ねばーるくんさん「ばっしょさんだいじょうぶですよ! ぼくおおかみです!」
ゲームマスター「ここ、占い噛むか吊らせるかは考え所。もんもんさんに黒引かれたら一気につらくなる」
りんごさんの遠吠え「だれかもう」
ばっしょさんの独り言「生きてたら狼だな」
ばっしょさんの独り言「もんもんさんは誘導強くて生存意欲高い、どっちだこれ」
うぐいすまめさんの独り言「速度的に減った?」
ねばーるくんさん「りんごさんもうしわけない……」
りんごさんの遠吠え「てかうぐいすさんに疑われとるやんけ」
もんもんさんの独り言「狼へった?これは結構気を付けてなかないとだめだなぁ」
ねばーるくんさん「占い噛まないとおわっちゃう〜!」
りんごさんの遠吠え「うえ〜んいきなりLWきつい」
ゲームマスター「ここでりんごさん吠え数稼がないともんもんさん妄信されて終わります」
ねばーるくんさん「とちって出てしまった」
りんごさんの遠吠え「がんばってわたし生き残ります……」
もんもんさんの独り言「ノンアルさんの色がみたいかな」
ばっしょさんの独り言「もしねばーるくんさん真だったら本当に申し訳ない…」
りんごさんの遠吠え「ごめんなさいねばさん……」
うぐいすまめさんの独り言「むずかしいです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
りんごさんの遠吠え「ひとりになってしまった!」
ゲームマスター「りんごさんはどうします?ってずっと言ってるから、玄人からすれば真っ黒です」
2日目の夜となりました。(19/01/20 22:40:46)
ねばーるくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もんもんさん1 票投票先 → ねばーるくんさん
うぐいすまめさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん1 票投票先 → ねばーるくんさん
いもけんぴさん0 票投票先 → ねばーるくんさん
ノンアルコールさん1 票投票先 → もんもんさん
ばっしょさん0 票投票先 → ねばーるくんさん
ねばーるくんさん4 票投票先 → ノンアルコールさん
ゲームマスター「どうします?って発言は自分で考えてることを放棄してる狼のセリフですねえ……→りんごさん」
うぐいすまめさん「各自?」
もんもんさん「それだったら、ロラがいい。でも私は後にしてほしいです。」
ねばーるくんさん「お任せします」
りんごさん「吊り先どうします?」
ばっしょさん「すまんな、無いな」
ノンアルコールさん「2Wなら潜伏せず占いで出ると思うけど。2Wと見せかけて1Wの場合も含め。」
うぐいすまめさん「そうですよね」
もんもんさん「灰吊りは余裕ないのでは?」
ゲームマスター「いもけんぴさんは、いもけんぴさんに〇を出してくれたからと言ってもんもんさんが正しいとは全く限らないことを意識するとよいですね」
りんごさん「まあ片方は狼確定ですもんね」
ばっしょさん「グレランで情報落とさせるのも手か?」
ノンアルコールさん「占い二人とも吊ったら次確実に狼当てないと勝てない。両方狼ってことはまあ考えにくい」
もんもんさん「さっきの白なら潜伏のほうがの流れで、飛び出してる感じで黒とってほしいです。」
ねばーるくんさん「ロラでもかまいませんよ。すくなくとも自分目線対抗の人外は確定してるので」
ノンアルコールさん「ロラはアリだけど縄3しかないよ。」
ばっしょさん「2wとみていいだろうな、騙ってるし」
もんもんさんあ、ごめんなさい。占いです。
うぐいすまめさん「ロラします?」
りんごさん「グレランでもいいけど、霊能いない時にやるとキツイですかね、真にせ判定が」
ノンアルコールさん「あ、ごめん占い師だったね。」
もんもんさん「私もロラってのこり1ウルフ。そこを探してほしい。」
いもけんぴさん「私は確実に白です」
ばっしょさん「片方は狼出て来たの確定してるな」
もんもんさん「鳴き声がフェイクの可能性はあると思ったのだけど一応でました。ここ情報としてとってかってほしい。」
ノンアルコールさん「え、いもけんぴさん白言い切れるん?」
いもけんぴさん「私は村人なのでねばーるくん さんが怪しいです」
ばっしょさん「後半黙ってたのは戦略か?」
りんごさん「どうします?霊能いないしローラーですか?」
いもけんぴさん「もんもんさんありがとうございます」
ゲームマスター「これはグレラン村か占い妄信村」
うぐいすまめさん「2Wか目くらましか可能性はどっちもありますよね」
ばっしょさん「ふむ、2占白出し。」
もんもんさん「潜伏がよかったかな でも少なくともいもけんぴさんは白です」
ノンアルコールさん「1Wが頑張ってチャットしてた可能性もあるにはあるからね。」
りんごさん「2COだけどどっちも白ですか」
もんもんさんではCO いもけんぴ 白
ばっしょさん「対抗いるのかな」
うぐいすまめさん「占いありがとうございます」
りんごさん「対抗います?」
もんもんさん「2ウルフかはわからないからな」
いもけんぴさん「今回は2名いらっしゃいますかね?」
ねばーるくんさん占いCO うぐいす ○
ばっしょさん「おはようさん」
いもけんぴさん「おはようございます!」
もんもんさん「おはようございます」
うぐいすまめさん「おはようございます」
りんごさん「おはようございまーす!」
ノンアルコールさん「遠吠え速度的に今回は多分2Wいるから占いで出てくるかね。」
ノンアルコールさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/01/20 22:33:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いもけんぴさんを占います。 >>> もんもん <<<
ゲームマスター「該当者の方、能力発動は早めに。」
ばっしょさんの独り言「ふむ、90までは黙りするのかね?」
うぐいすまめさんの独り言「13」
いもけんぴさんの独り言「?」
ノンアルコールさんの独り言「占い欠けてないといいな〜」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りんご <<<
ばっしょさんの独り言「遠吠え数なら2wか」
ねばーるくんさんの遠吠え「そこは臨機応変で!」
りんごさんの遠吠え「了解です」
りんごさんの遠吠え「占い出て来たら対抗でどっちかがかき回すかんじで……」
ノンアルコールさんの独り言「今日の狼さんはよく喋りそうだなぁ!ワックワックドキドキ!」
ねばーるくんさんの遠吠え「占い日記準備しときます。いざってときは自分が出ますね。そろそろ黙ります。」
うぐいすまめさんの独り言「二匹かなあ」
りんごさんの遠吠え「占いのCOにあわせて両潜伏にするか考えます?」
ねばーるくんさんの遠吠え「よろしくです。なるだけ占いを探して噛みたいですね。」
ノンアルコールさんの独り言「今日は二匹かあ。ワンナイトにはなんないアルね。」
ゲームマスター「はい皆さん頑張ってください。再投票とか通知とかをしなくても良くなる人にだんだんなっていってほしいです」
もんもんさんの独り言「マジかよ」
ばっしょさんの独り言「GM連立てありがとうです!!!」
もんもんさんの独り言「うらない…?」
りんごさんの遠吠え「二人いるから片方騙り片方潜伏もアリかなぁ……」
ばっしょさんの独り言「二人で見よう。」
うぐいすまめさんの独り言「二匹かなあ?」
りんごさんの遠吠え「よろしくお願いします〜!」
ゲームマスター「さてさて、順当なパワーバランスかなあ……」
ばっしょさんの独り言「今日は吠えるな。一人か二人か楽しみだなあ。」
ねばーるくんさんの遠吠え「お仲間はっけん。両潜伏がきほんですかね。」
いもけんぴさんの独り言「あ、よかった」
りんごさんの遠吠え「やったー!ロンリーじゃない!」
ばっしょさんの独り言「ふむ、また村。さっきのと同様のでいいかな。」
ノンアルコールさんの独り言「狼になったらどうしようかと。」
りんごさんの遠吠え「相方さんいる〜!?」
ねばーるくんさんの遠吠え「人狼ですね。よろしくおねがいしまー!」
うぐいすまめさんの独り言「むらっびと」
ノンアルコールさんの独り言「よしまた村人だな(震え声)」
りんごさんの遠吠え「人狼だ!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/20 22:28:05)
ばっしょさん「さあどの陣営かね」
もんもんさん「うっす!」
ノンアルコールさん「アイヨーッ」
ばっしょさん「イエスサー」
うぐいすまめさん「28了解です」
ゲームマスター「能力発動してねって言われてる時、または投票してねって言われてる時、大文字で出てるので従ってくださいね!」
もんもんさん「わかりました!」
ばっしょさん「普通の会話なのに頭おかしく見える」
りんごさん「りょ」
ねばーるくんさん「ほいほい!」
ノンアルコールさん「了解です」
ゲームマスター「ということで全員の更新確認できてますので、28分開始します」
いもけんぴさん「軽々しいのがまたサイコ」
ねばーるくんさん「はーい」
もんもんさん「サイコパス発言 たしかに」
ねばーるくんさん「じさつしてきました+お礼もなかなか」
ゲームマスター「あの村は罠村というか、管理放棄されてる絶対始まらない村なのでいいんですけど、他の普通の村に間違えて入ったときは一言謝ってから退出してくださいね。」
ノンアルコールさん「自殺確認しました(サイコパス発言)」
ばっしょさん「本当にインドカレーに詳しい界隈だな、ここ」
うぐいすまめさん「テレビでやってました」
ゲームマスター「はいおっけーです。自殺確認しました。」
ねばーるくんさん「じさつしてきました。ありがとうございます」
もんもんさん「スパイスのってこと?すごーい」
うぐいすまめさん「でもカレーのしみは太陽光で消えるとかなんとか 本場のカレーは」
ゲームマスター「ログインタブ→「あ村」選択→ログイン」
ねばーるくんさん「ほい」
ノンアルコールさん「パスワード入力して入り直すんですよたしか。」
ゲームマスター「ログインから入ってください」
ばっしょさん「白服カレーうどんは全人類の敵」
ノンアルコールさん「カレーうどんがまた罰ゲームに使用されてる……」
ねばーるくんさん「同一IPから入れませんっていわれました。どうしましょう?」
ばっしょさん「IPか何かで弾くようにするのかね、あれ」
りんごさん「白い服きて食べようカレーうどん」
ねばーるくんさん「ほい」
ゲームマスター「それだけじゃだめです。」
もんもんさん「カレーうどんだと悲惨」
ゲームマスター「間違えてここでしない様に。」
ねばーるくんさん「ブラウザとじたんですがそれだけじゃまずいですか?」
うぐいすまめさん「ちょっと汁とんでますよ」
ゲームマスター「別の村間違えて入ってしまった該当者の方→【その別の村で】自殺コマンド選んで自殺して退出して下さい。」
ねばーるくんさん「納豆うまいですよ」
いもけんぴさん「ズルズルッ!うどんおいしい!」
りんごさん「うどんを食べよう」
ねばーるくんさん「うどんに対するあつい風ふょう被害」
もんもんさん「うどん罪深し」
ばっしょさん「はらへった!!!」
ノンアルコールさん「うどんに対する風評被害で草」
うぐいすまめさん「うどんを食い尽くせ」
ばっしょさん「うどんのせいだな、絶対に。うどんゆるさん。」
りんごさん「この村をおいしそう村と名付けよう」
ノンアルコールさん「アイコンの色かぶらないようにしてみました。」
もんもんさん「うまい!」
うぐいすまめさん「なっとうがやってきた」
うぐいすまめさん「おなかすいてもんもんしてる村」
ばっしょさん「まめとりんごといもけんぴと飲み物とバナナ」
ねばーるくんさん「はいれた!」
ねばーるくんさん」が村へやってきました。(19/01/20 22:20:22)
りんごさん「アイコンの色がなんか偏ってて」
ゲームマスター「名前はねーかくしてたほうが匿名性があって面白いと思いますよ!」
ノンアルコールさん「いもけんぴさんとノンアルの区別がつきにくいので色変えるか……」
ばっしょさん「はいりました、名前もロールもかえていくぜえ」
りんごさん「うぐいすさんがうぐいすいろに」
いもけんぴさん「先ほどはつまらない展開にしてすみませんでした・・・」
うぐいすまめさん「うぐいすいろデビューしました」
ノンアルコールさん「みんなおなかすいてるのね。」
もんもんさん「食べ物率たかい」
ばっしょさん」が村へやってきました。(19/01/20 22:18:42)
ノンアルコールさん」が村へやってきました。(19/01/20 22:18:40)
いもけんぴさん「名前変えました。元ふじです」
うぐいすまめさん「いもけんぴ、ついてるよ」
りんごさん「なんかおいしそう」
いもけんぴさん」が村へやってきました。(19/01/20 22:18:18)
うぐいすまめさん「初日犠牲者の方がうぐいす色してる」
うぐいすまめさん「こんばんはーリベンジよろしくおねがいします」
りんごさん「もっかい!」
りんごさん」が村へやってきました。(19/01/20 22:17:08)
もんもんさん「もう一戦おねがいします!」
うぐいすまめさん」が村へやってきました。(19/01/20 22:16:54)
もんもんさん」が村へやってきました。(19/01/20 22:16:30)
戻る