過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
青んちょ
ののの
[村 人]
(生存中)
 
 
もんもん
ハワイはんばーぐ
[村 人]
(生存中)
 
 
うどん食べたい
もののふ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ストファー
4banap2
[村 人]
(生存中)
 
 
ふじ
ふじしち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そい
桔梗
[村 人]
(生存中)
 松の木
 

湯王
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 某界隈突発身内【入村制限あり】村 〜 152662番地
3日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そいさん「私も出ます!!!」
ストファーさん「でまーす!」
そいさん「GMアドバイスありがとうです!」
青んちょさん「わたし一旦出ますね〜」
もんもんさん「退出します?」
さん「inbbみたい」
うどん食べたいさん「退出かい?」
青んちょさん「お願いします!もう退出したほうがいいです?」
そいさん「誤爆う…」
さん「今度はソロにならないことを祈ってw」
ふじさん「うどんさんに全部見透かされてる」
そいさん「ふ」
ゲームマスター「すぐ立てます」
さん「アドバイスもありがとうございます」
そいさん「もっかいしましょ?不完全燃焼です……」
さん「もっかいやりましょう!」
もんもんさん「さすがにもう一回ですかねw」
うどん食べたいさん「ふじさんは不慣れな村と見てて、次自分噛みかと思ってた。」
ふじさん「なるほど、アドバイスありがとうございます」
青んちょさん「やります?」
ストファーさん「もーいっかい! もーいっかい! 」
もんもんさん「まじかwww」
ゲームマスター「もっかいやっても良いですよ」
青んちょさん「占い潜伏かと思ったら普通に噛まれてたのつらい」
もんもんさん「あれ!?おわってる!?」
そいさん「ちょっと初日いいいいいいいい!!!!!!」
さん「ほんとだww」
ゲームマスター「ふじさんはもうちょい喋った方がいい一方で、この村でよくしゃべる人は考えてる→だから信用できる、というのは危険なんじゃないですかね!というのが述懐です」
ストファーさん「うわほんまや」
うどん食べたいさん「も、もう一戦……?」
さん「一人はつらいっすわ・・・」
青んちょさん「初日犠牲占い師かよww」
ふじさん「一人人狼何していいかわからないw」
そいさん「あの、ふじさんが寡黙枠だったのでごめんなさいと思いながら入れたらえええええええええ!!?」
ストファーさん「おつかれさまです! ふじさん一人はつらい;;」
うどん食べたいさん「これはしょうがない……」
青んちょさん「実質ワンナイトww」
さん「速攻でしたね」
ふじさん「まけましたーーーー」
ゲームマスター「乙でした」
さん「おつかれさまです」
そいさん「ええええええええええ」
ストファーさん「おわった!?」
さん「あら!」
青んちょさん「終わったww」
ゲームマスター「終った」
うどん食べたいさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(19/01/20 22:12:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
うどん食べたいさん1 票投票先 → ふじさん
ストファーさん0 票投票先 → ふじさん
そいさん0 票投票先 → ふじさん
ふじさん6 票投票先 → うどん食べたいさん
さん0 票投票先 → ふじさん
もんもんさん0 票投票先 → ふじさん
青んちょさん0 票投票先 → ふじさん
ゲームマスター「ふじさん、投票をお願いします。」
もんもんさん「あ、私かですね!私が村なので吊りは!」
ふじさん「あら」
うどん食べたいさん「ふじさんかな。申し訳ないけど。」
ふじさん「手がかりないので個人の判断でしょうか」
もんもんさん「寡黙枠?だと誰かな」
さん「占いおねがいします!発言が少しひっかかるきもしますが」
うどん食べたいさん「縄3本しかないからグレーもきついね。薄い人吊りたいです。」
そいさん「ランします?柱します???」
青んちょさん「それぞれの吊り先鑑みて翌日審議ってかんじ?」
ストファーさん「あえて吊り先を揃える必要もないといえばないですからね。怪しいと思う人は議論したいですが。」
うどん食べたいさん「自分目線ストファーさん白目。ほかフラットにグレー」
もんもんさん「時間ないし、ランダムかな」
青んちょさん「一匹くさいから対抗騙るとローラーで一発だけどね……」
そいさん「完全ランダムになりそうですねコレ…」
ストファーさん「白ばかりでも、占ってない残り一人が人狼! ってわかることもありますからね。そのときも出てほしいです!」
もんもんさん「それか、吊りたい先いってみて多数決とか」
青んちょさん「全員灰色だからなぁ……」
もんもんさん「1回目は各自判断ってかんじ?」
うどん食べたいさん「情報出ないからね。占いは黒引いたらCO来ると思うけど対抗はぜったいすぐ出てくだしあ」
さん「うどんさん白同意です」
そいさん「おうどんさんは割と白いですね」
ストファーさん「より白いと思う人or黒いと思う人は誰でしょ? 情報すくないけど」
もんもんさん「吊り先どうします?」
そいさん「全然情報たんないですねえ…」
もんもんさん「私もおうどんさん白ししてます。私の発言止めてくれてありがとう」
青んちょさん「全員灰だけど」
ふじさん「一匹狼了解です」
ゲームマスター「ふじさんしゃべれてないな、結構厳しいか?」
青んちょさん「グレラン?」
さん「遠吠えないなって思いました」
青んちょさん「どうするよこれ……」
もんもんさん「狼1把握」
うどん食べたいさん「まあ初っ端黒引いたら神回だものね。」
そいさん「となるとランです?」
ストファーさん「いっぴきな気がしますね。うどんさん白めで見てます。」
もんもんさん「黒じゃなければ隠れとくのねわかりました」
うどん食べたいさん「一匹狼さんですねたぶん。」
ゲームマスター「んーやっぱ能力行使の方法分かりにくいのかな。
古いネットユーザーだから分かりやすい…??」
青んちょさん「遠吠えなかったからLWだと思う」
さん「白っぽい」
もんもんさん「そっか」
青んちょさん「占いこれはシロ引いた?」
そいさん「ゆうべあんまり遠吠えありませんでしたね? 一匹かなあ。」
もんもんさん「潜伏のほうがいいかな?」
うどん食べたいさん「もんもんさんいま占い出す村利ないです。」
ストファーさん「おはようございます!」
もんもんさん「占いおねがいします!」
青んちょさん「おはよう!」
ふじさん「おはようございます!」
そいさん「おはようございます!」
ストファーさん「占いさんは狼がわかるまで潜伏しててほしいです! かまれちゃう!」
さん「おはようございます」
もんもんさん「おはよう!」
うどん食べたいさん「占いは初日で黒当ててなかったら潜伏してほしいナ。狩人いないからCOしたら噛まれちゃうだけな気がします。」
うどん食べたいさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/01/20 22:04:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふじ <<<
もんもんさんの独り言「わんわんの鳴き声どんな風に表示されるのかたのしみ」
ストファーさんの独り言「基本は全役潜伏で発言での信用勝負にしたい。占いさん噛まれないように、狼の目をこっちに向けれたらいいな〜」
そいさんの独り言「吠えてない。」
さんの独り言「アイコンらしい独り言をしています」
うどん食べたいさんの独り言「わんわんお会話がないのじゃが。一匹狼さんかぁ」
さんの独り言「ぽよ」
そいさんの独り言「GM、今日もよろしくですー」
ストファーさんの独り言「そして狼さんの遠吠えがありませんね〜 一人になってしまったかな?」
青んちょさんの独り言「初日だから暇」
そいさんの独り言「一人で仮定しとこう。」
ストファーさんの独り言「よしおkなはず」
そいさんの独り言「…吠えないなあ。一人かな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「間違ってたらはずかしいな」
もんもんさんの独り言「あとちょっと!」
青んちょさんの独り言「遠吠えないってことは狼1?」
そいさんの独り言「オオカミ誰だろ、一人かな、二人かな。」
ストファーさんの独り言「初日は占いさん潜伏していただきたいって発言しないとね。メモ準備しとこう」
さんの独り言「一人か?」
そいさんの独り言「んーとなるとあと最低5村だから、あと四人かあ。誰かなあ。欠けてないといいなあ。」
もんもんさんの独り言「だれが占いででるかなぁ たのしみだなぁ」
ゲームマスター「狼が占いに出れたらほぼ勝ち。」
ストファーさんの独り言「とはいえ噛まれる前に出てきてはほしい……情報ほしい……」
ゲームマスター「これはウケる。」
さんの独り言「遠吠えがこない」
青んちょさんの独り言「今日も生き残れたらいいね」
もんもんさんの独り言「この内訳みたこともあんまりないから緊張するな」
ゲームマスター「はーいみなさんそれぞれがんばってください
投票や能力発動は余裕をもって。」
ストファーさんの独り言「さて、今回は狼1or2で役は占いだけ。黒でるまで占いには潜伏しててほしいですね」
うどん食べたいさんの独り言「知恵と勇気と村人だけが友だちだから。多いな。」
もんもんさんの独り言「がんばるぞー!」
青んちょさんの独り言「おわっ今日も村人じゃあ……」
もんもんさんの独り言「よっしゃああ 寿村じゃい!!」
そいさんの独り言「うおっしゃあ村人だあ!!!!!」
さんの独り言「ほあー村人 よかったー」
うどん食べたいさんの独り言「村人だー!やったー!おおかみぜったいたおす!」
ストファーさんの独り言「また村人だー!」
そいさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/20 22:00:08)
そいさん「わくわく」
さん「どきどき」
ゲームマスター「2200以降、更新ボタンを押すと夜になります。背景が黒。で、全員の能力発動(この場合占いと人狼)が終わった後に交神を押すと自動的に昼になります。」
うどん食べたいさん「ドキドキ。。」
そいさん「時間になったら更新で画面黒くなります!」
ストファーさん「ふじさんすみません、こちらのはやとちりです。2200に更新をおすと画面が暗くなるはず」
青んちょさん「準備ィ!」
もんもんさん「おねがいします!」
もんもんさん「待機そしてじゅんびぃ!」
ふじさん「待ちます!」
そいさん「今日はよろしくお願いします!オオカミも村も頑張りましょう!!!」
さん「2200待機ぃ!」
もんもんさん「了解です!」
ふじさん「何か画面に変化が出るのでしょうか?」
ストファーさん「22りょ」
ストファーさん「あ、失礼しました」
もんもんさん「確認待ち〜?」
ゲームマスター「はい、全員の更新確認しました。2200で始めます。」
うどん食べたいさん「>ストファーさん まだ更新確認なので始まってないですよ。」
ストファーさん「先生! 画面が白いままです!」
青んちょさん「PCと携帯の時計がずれていた……」
もんもんさん「交神!」
うどん食べたいさん「了解です。」
ゲームマスター「文字はいらないです!」
青んちょさん「交神あるある」
ストファーさん「何も入れず更新推せば大丈夫かと」
さん「おでんは白滝がすき」
ふじさん「更新了解です」
そいさん「誤字いいいいいい!!!!!!!」
さん「57りです」
そいさん「交神確認わかりました!」
うどん食べたいさん「おでんは大根が好き。」
もんもんさん「更新の時、言葉は必要ですか?」
ストファーさん「57把握 りょうかい」
青んちょさん「ラーメンズネタがここで見れるとは」
うどん食べたいさん「はいなー。」
ストファーさん「おでん」
そいさん「おでん?」
ゲームマスター「一応2157で更新チェックします。57になったら全員更新ボタン押してね。」
青んちょさん「おどん」
そいさん「たぬきうどんとか月見うどんとか食べたい!!!」
ふじさん「月見うどん・・・」
さん「うでん」
うどん食べたいさん「はいからおいちい。。。」
さん「おどん」
さん「うどんたべたい」
もんもんさん「謎のうどん談義」
もんもんさん「なべやきいいっすな」
青んちょさん「ハイカラうどんも好き」
ストファーさん「なべやきうどんください」
青んちょさん「肉うどん食べたい」
そいさん「ひどい!!!」
青んちょさん「おうどん食べたいわかります」
もんもんさん「おうどん好き」
うどん食べたいさん「みんなうどんが食べたくなってほしい(テロ)」
そいさん「うどんさんのお名前見てたらおうどん食べたくなってきたあ…」
さん「ありがたき」
うどん食べたいさん「了解でござる。ツールを使わせていただく。」
そいさん「オオカミ、村人、占いだけの村でしたね!」
ゲームマスター「DMでも話題に上がってましたけど、人狼わかめてメモというツールを使うとこのサーバーでは情報の整理が便利です」
ゲームマスター「DMでも話題に上がってましたけど、人狼わかめてメモというツールを使うとこのサーバーでは情報の整理が便利です」
ストファーさん「占い以外の村役がないはずです」
もんもんさん「占い師さんだけ?」
ストファーさん「今回COがあるとしたら占いですかね〜」
ふじさん「あ、了解しました!」
ゲームマスター「これ前回の村にも張ったんですけど、心得みたいなものなんで覚えてください!」
ふじさん「何か不備でも!?」
そいさん「先生みたいだなあ」
もんもんさん「先生キャラRPかと!」
ゲームマスター「@CO(カミングアウト)した人とその内容
ACOした占い師、霊能者の結果、狩人の護衛先
Bそれぞれの投票先
C毎日の噛み先(無残な死体)、吊り先(処刑された人)
D人数の推移

最低限これだけはメモりましょう。
逆に言えば能力者になったときに自分で控えてくださいということでもあります。」
もんもんさん「わざとじゃないんだw」
うどん食べたいさん「いきなり強気だな……と思ってしまった」
ゲームマスター「途中送信して呼び捨てで呼びつける人になった」
ふじさん「はい!」
ゲームマスター「で、ふじ」
青んちょさん「OKです」
もんもんさん「きをつけます! 」
ふじさん「了解しました」
そいさん「わかりました!」
さん「GM了解です」
うどん食べたいさん「了解しました。ありがとうございます。」
ストファーさん「はーい了解です」
ゲームマスター「占い、噛み、投票行動は行動内容からそれぞれを選択し、行動対象を選んだあと、行動/更新ボタンです。時間内にできないと突然死しますので、気をつけてください。」
もんもんさん「開幕か!?」
うどん食べたいさん「初日犠牲者のアイコンで今更ワロタ」
うどん食べたいさん「はじめます?」
そいさん「がんばりましょー!」
ゲームマスター「とりあえず45分になりました。」
ストファーさん「がんばるどー!」
ふじさん「こわい!よろしくお願いします」
ストファーさん「もーもち! もーちもちゆきみだいふく!」
もんもんさん「きんちょーする!」
うどん食べたいさん「そろそろかな?」
もんもんさん「ゆっきみ!だいふく!」
ストファーさん「そろそろ雪見大福が美味しい季節ですね」
うどん食べたいさん「こっちも部屋さむい。PCで暖を取ってる。」
そいさん「クッリッアッアッサッヒィ!!!(お酒便乗)」
もんもんさん「あたたかい部屋でアイスたべたい!」
さんアサヒスーーーパーーードゥラアアァァイ
そいさん「タイプ頑張ろう!でもあったかくしよ!?」
ふじさん「部屋さむい」
ストファーさんファンタ苺味!!
ストファーさん「寒くて手かじかむ。タイプ遅くなりそう(白目」
青んちょさんショコラパフリィ!
そいさん「初日さんが検事さんになってる!!」
ストファーさん「初日犠牲者 某検事じゃないっすか」
ふじさんストロングゼロ
そいさん醤油!
うどん食べたいさんいいちこ(強く発言したくなる単語)
ストファーさん緑黄色野菜
さんいいちこ
もんもんさんCOは大文字いいですね!
さん黄桜
ストファーさん「青んちょさんが青くなった」
ストファーさん「ぶっちゃけCOは大きい文字だとわかりやすいですがスピードもだいじ。好き好きでいいかな」
さん松竹梅
青んちょさん「かわった〜!」
うどん食べたいさん「おうどん食べたい(ガチ)」
ゲームマスター「自殺意外だったらそんな大変なことにはならないので色々コマンド試してみるのがいいと思います。」
ゲームマスター「アイコン一覧、がトップページにあるので別タブでそれ見ながら色を変えられます」
ふじさん「強く発言にすると太字になるんですか!」
ストファーさん「小さくて青い。黒ばっかりになるとかえって目立ちそうですね」
もんもんさんおうどん食べたい!
そいさん「アイコン色変更で色変えれるみたいですよ!」
ストファーさんこそこそこそこそ
うどん食べたいさん「びっくりした(すなお)」
ストファーさん「おおでかくなる」
もんもんさん「大豆!」
ストファーさん初日犠牲者CO!!
うどん食べたいさん「そうだ。ソイミルクが豆乳だからソイは大豆だソイ。カフェ脳。」
青んちょさん「せっかくだから青にすればよかった」
ゲームマスター「全員の入村を確認しました。2145まで、初めての方もいるので操作確認の時間にしたいと思います。色々試してみてください。更新押さないとログ増えないし夜も昼も来ないので気をつけて。」
ストファーさん「俺のハートが真っ赤に燃える!」
そいさん「分かりやすさ優先しました!!!」
ストファーさん「かえってわかりやすいのでおkです」
そいさん「大豆です!!!」
ストファーさん「そぉい!」
そいさん「わー、どんどん増える!たのしみですね!」
もんもんさん「こんばんはー!おねがいします」
さん「アイコン選びミスりました。ただの人にしようとおもったのに」
ストファーさん「おねがいしまーす」
ゲームマスター行動内容を自殺にして、行動交神を押すと自殺してもっかい入れなくなるので絶対にやらないようにお願いします。
うどん食べたいさん「そいさんの名前の由来が掛け声なのか豆乳なのかが気になり始めました。」
ふじさん「こんばんは。よろしくお願いいたします!」
青んちょさん」が村へやってきました。(19/01/20 21:34:32)
ストファーさん「松さんおいでませ。緊張する〜」
もんもんさん」が村へやってきました。(19/01/20 21:34:15)
そいさん「メモです?がんばれー!」
さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ストファーさん「わかめて使えないっぽいでした。てがきで頑張ります」
さん」が村へやってきました。(19/01/20 21:33:11)
ゲームマスター「はいお願いします」
うどん食べたいさん「よろしくおねがいします。」
ふじさん」が村へやってきました。(19/01/20 21:32:16)
ストファーさん「こんばんは。よろしくおねがいいたします」
そいさん「こんばんはー」
そいさん」が村へやってきました。(19/01/20 21:31:21)
ストファーさん」が村へやってきました。(19/01/20 21:30:52)
ゲームマスター身内村です。ご了承ください。

禁止行為
「システムメッセージのコピー」
「役職『村人』の一切の騙り行為」
「ステルス(全く発言しない)行為」
「ログ破壊行為」
「突然死および戦略的突然死」
「ゲーム放棄」

上記の意味が分からない人は質問してください。
うどん食べたいさん」が村へやってきました。(19/01/20 21:28:12)
戻る