過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ハズキルーペ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
神速
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
武器屋
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
てきとー
月 ◆5hgmok7fmc
[村 人]
(死 亡)
 
 
リードジエアー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウォズ
◆NINJAc0m/o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おでぶ
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シロッコ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガスロス
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライトロード
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
有機EL
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスプレイ
染井 ◆a1EqoDRVqE
[村 人]
(死 亡)
 
 
花のみやこで
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(生存中)
 
 
バウムクーヘン
香さん ◆sGOnB4nhS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インフルエンザ
藻 ◆ZRSaxrGNlY
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイソン
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】空気清浄機の日のふつう村 〜 152656番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハズキルーペさん「と、思い出したので言い残して今度こそおつかれさま〜」
ハズキルーペさん「考え方が違ったな。
2w1fで決め打つなら○吊りでも問題ない。
1w1fもケアするならグレーの村人が柱って事だ。」
ハズキルーペさん「楽しかったよありがと」
ゲームマスター
  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
神速さん「まとめおつかれ、かなりしんどいまとめだったけど、ちゃんとよく指示できてたと思うよ、なんかあったら霊界で誰かがアドバイスしてくれてると思う>共有」
神速さん「あまりいい影響を残せなかったようだ…」
おでぶさん「久々の人狼で不安な気持ちを見透かされてるしなんか色々あれでしたけど楽しかったです
GMさん村たてありがとう。皆さんお疲れ様でした。」
おでぶさん「過去ログよんだ。
なるへーそ。グレー噛んだのは神速さんの意見の影響かあ」
ハズキルーペさん「○吊ったらグレ噛み。
グレ吊ったら○噛み。
で結局同じかもしれないですね。」
神速さん「まあ退散しようかな、村建てありがとう、同村はおつかれさまでした。
久々かなり楽しい村に出会えました、それでは。」
神速さん「んーその辺はまあ灰視点と〇視点ではケアの仕方が変わるんで、なんとも言えないなあ…あそこで柱だす=狐盾だから、あまり中途半端にはしたくないってのがやっぱり現状の結論。
中間手が最善手なのはわかるが、ケアしきれてるかが不鮮明な吊りはやはり進行にブレと不安が残る。」
メガスロスさん「村盾どうも」
ハズキルーペさん「草」
ハズキルーペさん「まぁ一番吊りやすいハズキルーペは狼にとって吊りたくない人なので、柱をするならインフルかてきとーになるかもですけど。」
メガスロスさん「字が小さくて読めない!」
ハズキルーペさん「インフルエンザ てきとー ハズキルーペ ライトロード 花のみやこで
このグレー5だったので、この中から1名の村人が柱すれば良かったと思う。
今回なら僕ですね。」
神速さん「7>で3か所村位置いる展開で、どうあがいても3>村灰灰か4>村村灰灰か村灰灰灰にしかならないと思うけどなあ。」
ハズキルーペさん「だけどそれでは村がきつい形になるので、グレーの内1名の村が死にましょうって提案ですね。」
ハズキルーペさん「狼からすると当然○吊りしてくれて、想定狼候補を2名も残してくれたらラッキー」
神速さん「それを明言…すると柱の意味がないので、とても難しいです。」
神速さん「それならそもそも柱出さない進行が正解なのでは。
まあだから俺的には柱は出して使いたいときに使ってください、って感じだったんだけど。」
神速さん「あーうーんとやっぱり灰から柱だすと、本来の目的である狐告発にあまり期待できないから、やっぱり柱を使うなら灰よりは〇かなあ…と、寝て起きたらまた再考するけど。」
ハズキルーペさん「村不利な飽和進行を取るなら普通に人外を吊りましょう。って事を言いたいわけです>神速」
シロッコさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
神速さん「なので…うーんでも噛みは2wいる噛みには見えるしなあ…でもそのあたりはいっても言わなくてもわかる狼なら行動変わらんし難しい。」
ハズキルーペさん「であと2吊りあったんじゃないの?」
ハズキルーペさん「◆ハズキルーペ 「メガスロス、ライトロード、てきとー、後は悩む。」」
神速さん「ハズキは途中ロック外せて花のみやこ狼ロックはしてたけど、メガスロスで狼吊れはちょっと予想外だった。」
花のみやこでさん「村たて・同むら感謝」
ハズキルーペさん「推理間違えてるって言われてもなあ・・・」
神速さん「>ハズキルーペさん
うーん…そうなると霊噛みが痛いんだけど、柱で何が吊れたか分からない柱は怖いと思うんですよねえ、だから基本的に村位置から飽和目指す場合は柱出すのであって。」
ハズキルーペさん「うんだからその日に吊れっていったんだよ>てきとー」
インフルエンザさん「ハズキルーペの捨て票でLWは100切れたけど実に邪魔だった」
ハズキルーペさん「いや、グレー5人の内の1名の村人が柱で良いって事です>神速」
神速さん「うーん村柱建てずに3/5人外いる灰から着手するのは中途半端な気が…
結局何を狙って吊りたいのか意志の疎通が謀れないと思われる」
てきとーさん「柱しなかったとしてハズキルーペはそもそも黒い上に推理間違えてるから村勝てないよ」
インフルエンザさん「てきとーはそうみたからこそ狐の代わりに動いたんだろう、GJではあった」
ハズキルーペさん「あくまで飽和進行を取るときは村VS狼で50:50じゃないと。」
インフルエンザさん「引き分け処理ができてなおスルーしたら利敵やろ理論」
ハズキルーペさん「○も共有も柱しなくて良いって。
グレー3/5が人外なんだから、そのうちの村人1人が死ぬのが理想だって。
そうじゃないと飽和進行して村人の方が不利な状況になっちゃう。」
花のみやこでさん「てきとーに柱されたのわりときつかったわw狐に投票して最終日いっても、吊られちゃう」
ウォズさん「それでは、少し早いが私は落ちるとしよう。
明日朝9時テレビ朝日系列でお会いできる……と、この本に書かれている。
お疲れ様、我が同村者たちと偉大なるGM。」
てきとーさん「インフルエンザがどの程度村ポイントを取るかわからなかったしな」
花のみやこでさん「普通に○共噛んでてライト吊れる未来見えないからよしとして寝る・・・」
インフルエンザさん「素村の主張は全員腐ったパンプキン、自分は腐りきったバナナ」
てきとーさん「LWの思考は透けて見えたけど、そのレールに乗ったら負ける可能性を見た」
神速さん「まあでもこの素村たち強かったので、勝負に水差す柱だったかもな…そこはすまん、信じきれなかった。」
ゲームマスター「GMとしては良い村でした。」
ウォズさん「◆メガスロスさんの遠吠え 「こそこそしてるやつが狩人だろう」
なるほど」
てきとーさん「てきとーだったからわからないけど」
ハズキルーペさん「2発ですよ>有機ELさん」
花のみやこでさん「狐吊れただろうけど、てきとーの柱で白くなっちまったからなー」
ダイソンさん「おつかれさま〜」
リードジエアーさん「ゆーて素村の主張がめっさ光ったいい村だったと思いましたけど」
有機ELさん「狼は狩人一発噛めたのはGJでした」
てきとーさん「勝てたね」
ハズキルーペさん「おつかれさま」
武器屋さん「おつかれ 最後の引き分けは共有がしっかり指示して村が会わせるがよかったかもねえ」
ライトロードさん「もうちょいで吊り切れてたんかー」
リードジエアーさん「足引っ張ってすまん!>狼's」
シロッコさん「お疲れ様でしたー」
おでぶさん「まいった。おつかれさまでした。
なんか色々すんません」
てきとーさん「とっとと投票」
インフルエンザさん「呆れはて」
神速さん「おつかれんか」
有機ELさん「お疲れ様でしたー。」
ウォズさん「祝え! この村の結末を!」
デスプレイさん「おつかれさま。」
リードジエアーさん「おつです〜」
花のみやこでさん「だらだら引き延ばしてすいません。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
メガスロスさん「おt」
「引き分け」です!(19/01/19 23:45:20)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
花のみやこでさん2 票投票先 → ライトロードさん
ライトロードさん2 票投票先 → 花のみやこでさん
インフルエンザさん0 票投票先 → 花のみやこでさん
おでぶさん0 票投票先 → ライトロードさん
シロッコさん「占いの内訳が確定で真狂、かつ確定で狂人死亡で
占いの信用差が究極的な大差だったんだから、優秀そうな○を柱にするよりも
どことなく不安な共有を柱にすればいろいろ安心できた」
神速さん「いやあでも柱出た手前、脅すための柱なんだし、俺の位置からやっぱ人外狙えどうこうは言ったら意味あらへんわなあw」
武器屋さん「まあ、負けなくてどの陣営もよかったってことで」
てきとーさん「この引き分けは負けと同等」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
花のみやこでさん2 票投票先 → ライトロードさん
ライトロードさん2 票投票先 → 花のみやこでさん
インフルエンザさん0 票投票先 → 花のみやこでさん
おでぶさん0 票投票先 → ライトロードさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
花のみやこでさん2 票投票先 → ライトロードさん
ライトロードさん2 票投票先 → 花のみやこでさん
インフルエンザさん0 票投票先 → 花のみやこでさん
おでぶさん0 票投票先 → ライトロードさん
ゲームマスター「結果的には成立する奇跡。」
神速さん「そーれーがきーせーきー きーみーのーきーせーきー」
武器屋さん「あぶねえー」
ゲームマスター「妖狐が飛びそう。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
花のみやこでさん2 票投票先 → ライトロードさん
ライトロードさん2 票投票先 → 花のみやこでさん
インフルエンザさん0 票投票先 → 花のみやこでさん
おでぶさん0 票投票先 → ライトロードさん
ハズキルーペさん「インフルが狼投票するつもりでしょう。
それで引分。」
武器屋さん「らいとはインフル狼とよむだろうな」
有機ELさん「インフル→花のみやこ投票宣言してるからライトがあわせて引き分けでは」
ゲームマスター「悩んでいるのは。」
神速さん「ま、その辺は別にいいや! 9割は負けてた勝負だったし。」
てきとーさん「じゃあ神速吊りからもう全て間違ってるわ」
ゲームマスター「悩むのは妖狐と村人。」
ゲームマスター「引き分けできなそうですね。」
ハズキルーペさん「インフルエンザが動いたね」
神速さん「ただ少し判断の材料が増える村だった…いい展開だった、その分勝ちをつかめに行かなかったのが悔しいが」
インフルエンザさん「おでぶはライトロードに投票」
てきとーさん「引き分け処理できないとか」
ライトロードさんだから共有投票にしようって言ってんでしょうが!
ハズキルーペさん「あれ?
引分処理しないの?w」
インフルエンザさん「狼が狐を吊るためだろ」
武器屋さん「これでインフルが狐にいれて狐つれたら最終日負けるだろうなあ」
花のみやこでさん「ライトと花のみやこ→インフル(狼)投票
共有とインフル→ライト(狐)投票 」
ライトロードさん「つーかなんでほんとに告発こないの?」
インフルエンザさん「いけずです。ですが昨日までの発言とてきとー村から気づきなさい」
ハズキルーペさん「共有初日と霊占いと同じぐらいで辛いよ」
メガスロスさん「狐と村が共有投票を宣言すればいいのだぞ」
インフルエンザさん「おでぶはライトロードに投票してください」
ライトロードさん「共有は3人の中から最も狼っぽいと思う人に黙って投票してくれ
そのうえで俺投票ならなんもいえないが」
インフルエンザさん「おでぶが誰が村人で真実いっているか探すゲーム」
てきとーさん「共有初日は辛くない
むしろハズキルーペが白いか日本語通じればまた展開違った」
メガスロスさん「よくわかる引き分け処理 人狼出版」
花のみやこでさん「花のみやこでさん 0 票 投票先 → てきとーさん
インフルエンザさん 0 票 投票先 → ライトロードさん」
おでぶさん「村はボクに投票で」
神速さん「んーーーどうしても占い噛みが1日早いと思ってしまったし、自分視点情報がまるでないから消極的になったのは否めない」
ライトロードさん
◆おでぶさん 「ぼくはライトロードさんに投票します」
それ言っちゃダメ 
狼がそれに票を合わせて引き分けを作ることを許してはいけない」
ハズキルーペさん「厳密には初手●と共有初日と霊占いが辛い。」
インフルエンザさん「インフルエンザは花のみやこでに投票する」
おでぶさん「なんかまずかったら早めにいってください」
花のみやこでさん「投票からライト狐のインフル狼なのでインフルに投票します。
共有はライトに投票してね」
神速さん「ライト狐に気づけなかったのがなあ…うーん要素の取り方がやっぱり少し感情的」
ライトロードさん「村人だよ」
てきとーさん「十分勝ち狙えたけど霊能占いがつらい」
おでぶさん「ぼくはライトロードさんに投票します」
ライトロードさん「あっはい」
インフルエンザさん「村人CO」
おでぶさん「じゃあ共有柱で」
武器屋さん「すげーw」
インフルエンザさん「呆れ」
メガスロスさん「おつ」
10日目の朝となりました。(19/01/19 23:35:55)
ライトロードさんを狙います。 >>> 花のみやこで <<<
おでぶさんの会話「うーん」
ウォズさん「お疲れ様、我が村人。」
ゲームマスター「てきとーさんおつかれさまでした。」
ライトロードさんの念話「あっぶねえ これで吊られてたら笑い話にもならんね」
てきとーさん「参った」
ウォズさん「最近、狐の居ない対面人狼ばかりやっていたからかこういう展開への頭の使い方は大変だと思い知らされるね。」
花のみやこでさんの遠吠え「まじ?狐つれたのw」
9日目の夜となりました。(19/01/19 23:34:46)
てきとーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
てきとーさん3 票投票先 → ライトロードさん
花のみやこでさん0 票投票先 → てきとーさん
ライトロードさん2 票投票先 → てきとーさん
インフルエンザさん0 票投票先 → ライトロードさん
おでぶさん0 票投票先 → てきとーさん
神速さん「インフルとてきとーがかっこいいっすね」
神速さん「消極的柱は勿論あまり好きではないんだけど、逆に人外が勝ちやすい展開なので勝ちに執着してくる展開なので、なあなあと人外の操作が入って引き分けか3択勝負にはなるかなって思ってた。」
てきとーさん
◆てきとーさん 「てきとー吊り
共有・花のみやこで→ライトロードで投票
ライトロード・インフルエンザ→花のみやこで投票」
インフルエンザさん「てきとー村決め打つわ。ライトロード狐決めうち、おでぶはライトロードに投票しろ」
花のみやこでさん「むずかしいわ」
ライトロードさん「分身を求めてんじゃねえよ!>てきとー」
てきとーさん「インフルとてきとーでやりあってて、てきとー村なんだからそういう結論」
花のみやこでさん「てきとーがこの柱を人外ですんのかなって思ってブレてる。それだったらインフルライトで狼狐なんだろうけど、インフル人外にみえねーから」
おでぶさん「ライトロードふたりおる」
ライトロードさん俺はインフル狼 花の都狐おき>インフル
武器屋さん「村としては、狐吊って、狼吊り以外は勝てない。村吊りで引き分け。狼吊りで負け。狐つって、村吊っても負けなら、確率的には勝負しないほうがいいのかね」
神速さん「>ハズキルーペさん
まあ柱は添えるだけ、という感じではあるんだけど…
実際村はいいブレーキの踏み方してると思うけどな。」
てきとーさん「昨日の殴り合いでインフル狼狐どっちもない
ライトと花のみやこででFA」
ハズキルーペさん「その、グレー5で最大3人外って状況なら飽和進行するなら村人が柱COシャウトするのが理想だと思う。
けど残り1名は想定人外候補として柱してはいけない事になる。」
インフルエンザさん「つまりてきとーはライトロード狐で見てると」
てきとーさんてきとー吊り
共有・ライトロード→ライトロードで投票
ライトロード・インフルエンザ→花のみやこで投票
インフルエンザさんライトロードと花のみやこはのお互いどう見てるかだけ具体的に出して
ライトロードさん「狼は出てきて告発しないと、共有者吊って狐勝ちにしちゃうぞ!って
狼を脅すわけだ」
花のみやこでさん「てきとー村おきしてインフルかライトつらね」
てきとーさん「狼が勝負するパターン考えたけど
最終日てきとーインフルエンザ花のみやこで
この3人でしょ
なら花のみやこで投票したところでインフルがてきとー投票してくるんで勝てないんで勝負避けますわ」
ライトロードさん「また狐がかまれて4人になるから
そこで共有が柱に出ればOK」
メガスロスさん「他力本願」
インフルエンザさん「てきとー狐なんで安心していいですよ」
ウォズさん「お疲れ様、我が村人。」
おでぶさん「引き分けの方法書いといて。てきとーさん」
ゲームマスター「てきとーさんすごい人ですね。」
インフルエンザさん「てきとー吊りで最終日」
花のみやこでさん「あたまいたいわ」
てきとーさん「柱CO」
インフルエンザさん「いいね」
てきとーさん「だよね」
メガスロスさん「これは引き分けをとるか」
ライトロードさん「おはよう」
てきとーさん「最速柱CO
色々考えたらライト狐花のみやこで狼だが
共有噛まれて勝負の形ならインフルエンザに吊られる未来しか見えないので柱」
9日目の朝となりました。(19/01/19 23:29:42)
ライトロードさんを狙います。 >>> 花のみやこで <<<
メガスロスさん「ごめん共有噛んだら最終日は3択だな」
武器屋さん「でも5人になった時点で、狐狼残りだから、これで村が勝負するかだね たしかに」
神速さん「1w1f確定してるから、今日5>になってもまあおうどんなってもいいと思うならグレ吊りでいいと思うけど。」
ハズキルーペさん「グレーの数が5人で、そこに最大2w1f
この数で真の○が柱をする意味はあまりないです>神速」
メガスロスさん「確定○1人残してるので
勝負して村吊りで引き分け、
狐吊りなら最終日は2択ですよ! どうですか勝負!」
ゲームマスター「また柱出て4人でしょう?」
武器屋さん「たぶん、狐をかんで、狐がつれたら勝負 村がつれたら、引き分け
自分がつれたら諦める って考えじゃないかな」
有機ELさん「引き分けちゃんとできるかな村になる予感(いがいと大変)」
シロッコさん「ステ票を吊ってて、まだ狐が生きてるのがバレてるし
狐噛み→狐吊り→共噛みで一応グレ3人最終日になるしな」
ライトロードさんの念話「狼の思考がよめない」
おでぶさんの会話「狂人もきつねはいわれないとわからない」
ハズキルーペさん「普通なら引分しかないっすね>GM」
武器屋さん「狼はまた狐を噛む気なんでしょ。それなら、昨日かまなくてもよかったが」
ゲームマスター「狂人も死亡確定と見ていいでしょうし。」
神速さん「んー村柱は出すけど、使うかどうかは考えてって感じだったんだけど。
まあ昨日の感じだと、あまり私吊っても1w1fだろうし仕方ないかなって感じ」
花のみやこでさんの遠吠え「だけど4人になっても狐生存確定だからなー」
ゲームマスター「狐狼残り見えている4人では引き分けしかないのでは。」
ハズキルーペさん「村柱はグレー数によると思うよ>神速」
おでぶさんの会話「えっと。共有柱だと狂人いたらどうなんだっけ」
花のみやこでさんの遠吠え「インフルと共有味方につけてライトを56す」
メガスロスさん「村柱吊るのか…
狼出ないってことから2wはないとみるのか」
神速さん「ハズキは個人的にはロック外せたんだけど、戦況が悪かったね。。。村なら死ぬほど頑張ってたの見えてたから掬ってやりたかった」
武器屋さん「いや、たしかに、その手も使うけどね 」
ライトロードさんの念話「ぜってー村が狐狙いの投票してくれないと思うんだが」
花のみやこでさんの遠吠え「NDKいっすか?」
おでぶさんの会話「えなんでグレーかんだ」
花のみやこでさんの遠吠え「真の○が吊れる展開とか胸アツだなw」
ハズキルーペさん「HNみて、この人なら絶対結果騙りだって決め付けてたわw」
てきとーさんの独り言「じゃあ引き分けのために柱」
ライトロードさんの念話「共有噛んでの4人でなし崩し的に狼の勝狙ってるん?」
神速さん「おつかれさま、1w1f見えたけどこれはこれで見やすいので問題ないかな?
狐位置な〜ライトは昨日の発言見ると迷ったな〜」
インフルエンザさんの独り言「神速お前なあ」
おでぶさんの会話「LWだったてこと」
ゲームマスター「神速さんおつかれさまでした。」
武器屋さん「バウムクーヘン○ 結果みればわかるけど、ほんとに占ってた」
ライトロードさんの念話「1wでなんでわざわざまた俺を噛んだし」
ウォズさん「お疲れ様、我が村人」
おでぶさんの会話「え?」
てきとーさんの独り言「告発ないなら1W1Fで勝ちを逃した様子
予想はライト狐で花のみやこ狼だけどいかがだろうか」
武器屋さん「いや、ほんとw」
8日目の夜となりました。(19/01/19 23:25:03)
神速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
てきとーさん1 票投票先 → 神速さん
花のみやこでさん0 票投票先 → 神速さん
ライトロードさん0 票投票先 → 神速さん
インフルエンザさん1 票投票先 → てきとーさん
おでぶさん0 票投票先 → 神速さん
神速さん4 票投票先 → インフルエンザさん
ハズキルーペさん「ところで武器屋に聞きたいんだけど、3日目のバウムクーヘン○は結果騙りでしょ」
ハズキルーペさん「てきとーも別に村確定してるわけじゃないからあまり頼るのもどうかと思うけど。」
武器屋さん「これで、狼狐残りがばれて、明日、狼が狐を噛むかどうか」
神速さん「さあどうするかな」
インフルエンザさん「白人外探すのは白人外の言質じゃね」
おでぶさん「てきとーさん 「神速柱
狼が告発したらその狼に投票
複数告発があった場合最後の発言狼に投票」 」
おでぶさんてきとーさんので
花のみやこでさん「1w1fなら普通に○共噛めばいいじゃん>ライトさん」
ライトロードさん「なので柱吊っても明日4人になりそうかんひしひし」
おでぶさん「狼投票で。一番上の発言で。これでいい?」
てきとーさん神速柱
狼が告発したらその狼に投票
複数告発があった場合最後の発言狼に投票
神速さん「まあ雑感いうなら人外だと今思われる位置をおとといあたりまでは村で見てたのが痛手だったな」
ハズキルーペさん「村視点で2w1fあるから。」
インフルエンザさん「村人の共有捨て票だろ?引き分けとかおもろくないから変えたわ」
武器屋さん「さすがに今日グレランはしないだろ。狐狼狼があるのに」
ライトロードさん「実は最初から1w1fで、最終日偶数にしたかった・・・とか?
実際告発入ってこないし」
てきとーさん「そういうこと
メガスロスは狐に関しても言及しまくっていたよ>インフルエンザ」
おでぶさん「あってる?なんかいって」
神速さん「◆おでぶ 「狼出たら最後。一番上の発言者に投票あわせて」 」
おでぶさん「んだから狼でたら神速さんのみ狼に投票、でいんじゃないのあかんの」
てきとーさん「インフル狼なら昨日てきとー吊らないとてきとー告発以外に吊れないから
インフル狼もてきとー狐もないよ」
武器屋さん「今日神速つれるんじゃないの?」
メガスロスさん「狼柱出ず混乱のうちにてきとー吊り→
死体なし5人でライトロード吊り→最終日3人インフル吊りだぞ」
ハズキルーペさん「うんだからこそここで「村柱」シャウトで狼柱が出るか様子をみるよね。」
花のみやこでさん「じゃあこの死体なしなによwww>ライトさん」
インフルエンザさん「メガスロスが初日から狂人関連を絡めるから」
武器屋さん「狼が勝負するなら、さらに明日狐噛みもあるが」
おでぶさん「村と狐と共有がはいって狼まけちゃうみたいな」
ライトロードさん
◆花のみやこでさん 「ハズキ捨て票してたからハズキ狐じゃないし、死体なしある>てきとー」
どうなんだろ 個人的に3回目になってからの捨て票はすごくあざとく感じてたが」
神速さん「あ、柱位置としては健在してるよ」
ハズキルーペさん「勝負したいなら神速噛む」
てきとーさん「インフルがメガスロス狂人で見てる理由って何?
霊○だけど」
おでぶさん「え。神速さん柱じゃないの」
神速さん「早く狼動かないと事故るぞ」
ライトロードさん「好きです!>インフルエンザ」
武器屋さん「むらは狐狼狼があるから、もうどうにもならん。柱の神速つるぐらいしか」
インフルエンザさん「共有は指示を。狼は勝負したくば勝負を受けてやる」
花のみやこでさんハズキ捨て票してたからハズキ狐じゃないし、死体なしある>てきとー
ハズキルーペさん「これで村柱吊って最終日じゃないかな」
神速さん「まあこうなるなら内訳は、ああかなって感じ」
ライトロードさん「3人外残っててなんではずすねん
だから花の都吊ろうっていったのにい」
てきとーさん「hayai」
てきとーさん「hayi」
インフルエンザさん「告白しろ」
てきとーさん「花のみやこで狼軸の考えで
ライトロードさん 0 票 投票先 → 花のみやこでさん
ライトロード狐

逆に花のみやこが狼軸だからこそ
花のみやこでさん 2 票 投票先 → ハズキルーペさん
ハズキルーペ狐という考え方もできる

正直どっちかわからないけど、
インフルエンザの
◆インフルエンザ 「誘導先以外やろう。自分が狼ならハズキルーペ噛まない。そんな具合だな」
これに心打たれた」
メガスロスさん「狐候補1まで削るつもりか まあてきとーとか先に吊れそうだしな」
武器屋さん「とおもったらここで偶数にしたら、もう引き分けしかないが」
花のみやこでさん「2w1fらしい」
ライトロードさん「おはよう」
インフルエンザさん「なんかいえよ」
武器屋さん「狼は5人にして、狐を吊りにいくかな。で、村が吊れたら引き分け狙うかんじで」
神速さん「告発する?」
おでぶさん「なんかごめん」
8日目の朝となりました。(19/01/19 23:18:19)
ライトロードさんを狙います。 >>> 花のみやこで <<<
神速さんの独り言「うーん…」
メガスロスさん「おつ」
おでぶさんの会話「なんかもうほんとごめんわかんない」
ライトロードさんの念話「おわらにゃい・・・しくしく
勝は厳しそうですねえ」
神速さんの独り言「ハズキ吊ってしまうともう吊る位置がインフル→花に…」
ウォズさん「お疲れ様、我が村人。」
ハズキルーペさん「おつかれさま」
神速さんの独り言「うーん…」
ゲームマスター「ハズキルーペさんおつかれさまでした。」
武器屋さん「はずきがつれるかな」
7日目の夜となりました。(19/01/19 23:17:05)
ハズキルーペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
てきとーさん0 票投票先 → 花のみやこでさん
花のみやこでさん1 票投票先 → ハズキルーペさん
ハズキルーペさん5 票投票先 → おでぶさん
ライトロードさん0 票投票先 → ハズキルーペさん
インフルエンザさん0 票投票先 → ハズキルーペさん
おでぶさん1 票投票先 → ハズキルーペさん
神速さん0 票投票先 → ハズキルーペさん
メガスロスさん「よし、この投票ならハズキルーペ狼がてきとー狐を吊ろうとしたが
果たせないのでせめて飽和回避したようにみえるぞ」
ゲームマスター「熱いですね。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
てきとーさん1 票投票先 → ライトロードさん
花のみやこでさん2 票投票先 → ハズキルーペさん
ハズキルーペさん2 票投票先 → おでぶさん
ライトロードさん1 票投票先 → 花のみやこでさん
インフルエンザさん0 票投票先 → てきとーさん
おでぶさん1 票投票先 → ハズキルーペさん
神速さん0 票投票先 → 花のみやこでさん
ウォズさん「この未来は私の本のどこにも書かれていない」
メガスロスさん「この人狼、胆力がつよいな
ここで変えると明日がきついのはわかるが」
シロッコさん「そして狐噛みで最●が村確定クラスになる、はずなんだが」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
てきとーさん2 票投票先 → ライトロードさん
花のみやこでさん2 票投票先 → ハズキルーペさん
ハズキルーペさん2 票投票先 → てきとーさん
ライトロードさん1 票投票先 → 花のみやこでさん
インフルエンザさん0 票投票先 → てきとーさん
おでぶさん0 票投票先 → ハズキルーペさん
神速さん0 票投票先 → 花のみやこでさん
シロッコさん「潜伏狼が強すぎると、確定狐噛みが発生した時に吊られる。うん、あるある」
武器屋さん「狐噛まなくても大丈夫だよ、狼は。5人の朝になった時点で、狐狼残り、または狼残りの内訳になるから」
メガスロスさん「あまり票が入ってない これが偽柱か・・・」
ウォズさん「これは面白い」
メガスロスさん「神速吊れたら
2連続狐噛みで5人LW確定で勝負にもっていくのでは」
シロッコさん「グレからの柱じゃないから微妙」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
てきとーさん2 票投票先 → インフルエンザさん
花のみやこでさん2 票投票先 → ハズキルーペさん
ハズキルーペさん1 票投票先 → てきとーさん
ライトロードさん0 票投票先 → 花のみやこでさん
インフルエンザさん1 票投票先 → てきとーさん
おでぶさん0 票投票先 → 神速さん
神速さん1 票投票先 → 花のみやこでさん
武器屋さん「吊るよ。村視点、狐狼狼のこりだから」
メガスロスさん「村柱立ったまま投票時間になるのは久々にみた
ほんとに吊るのだろうか」
武器屋さん「ここで、共有噛んで、5人にして、勝負って手をつかいそうだな。狼は」
てきとーさん「ハズキ噛みないとなるとインフルとかになるのね」
神速さん「俺投票=引き分け志望だからね」
インフルエンザさん「てきとー吊るわ」
ハズキルーペさん「狐噛みであれ縄増えたのに柱進行とかクソゲーだから」
てきとーさん「確かにハズキルーペかまないわ」
ライトロードさん「正直、インフルか、あるいはてきとーが狼だ思っていたから
残りのうち花の都狐で見ている
ハズキルーペは狐にしては主張が強すぎるし」
ハズキルーペさん「ならそうしろ>てきとー」
インフルエンザさん「花のみやこは釣り先にはあがってはいたからな」
神速さん「吊り狙うなら狼狙いの投票をする」
てきとーさん「あ、それ>インフル」
ハズキルーペさん「んでこれなに?
身内切りなんて一言も発してないんだけど?
◆インフルエンザ 「最悪4日目にライン切りの狼主張をハズキルーペがしてきたはず、それがないから」」
おでぶさん「無駄吊り多かったねごめんね」
ハズキルーペさん「そうだ」
てきとーさん「いやいやなんで神速吊り確定みたいな話するの
神速吊るならハズキルーペ吊るけど」
花のみやこでさん「ていうかこれならメガスただの素村やんけ」
インフルエンザさん「誘導先以外やろう。自分が狼ならハズキルーペ噛まない。そんな具合だな」
ハズキルーペさん「クソやんけ」
ゲームマスター「盛り上がりますねえ。」
ハズキルーペさん「シロッコ吊りでシロッコ狼だったなら狼が悪いよ。」
てきとーさん「狼が2匹いる場合はグレランすれば狐吊れるかもね」
神速さん「やっぱ狐は吊れない位置にいるんか?」
花のみやこでさん神速柱了解。村は投票時間まで投票禁止。最後にCOした狼にあわせる
ライトロードさん「◆おでぶさん 「狼出たら最後。一番上の発言者に投票あわせて」
最後に発言した狼、って認識でいいんだよね?」
神速さん「というか狼は狐に誘導しろよ!!!!!」
ハズキルーペさん「そうだよ。普通に狐か最悪狼狙って良いよ。」
インフルエンザさん狐は昨日までの流れで狼が吊れないと判断した位置にいると。2吊りで狐吊るぞ
神速さん「おでぶさん 「狼出たら最後。一番上の発言者に投票あわせて」
これは終日継続で」
ハズキルーペさん「霊能いないのになぜ柱進行しようとするのか?」
てきとーさんただここ狐狙っていい場面だよ>共有
おでぶさん「狼出たら最後。一番上の発言者に投票あわせて」
てきとーさん「狩人締め切り」
神速さん「みんなどこ狐有りそうか考えてみよう」
ライトロードさん「柱で神速のほう柱というのは同意
内訳あり得ないだろうけど、システム的に確定村である共有にのこってもらいたいね」
インフルエンザさん「メガスロスが狂人じゃないなら狼と」
ハズキルーペさん「くそみたいな飽和進行やめよう」
神速さんじゃあ柱必要な場合は俺にみんな投票
おでぶさん「ああそうだね。てきとーさんの案で」
花のみやこでさん「共有柱するんだったら、最後の狼にあわせろまで言わないとだめ」
武器屋さん「まあ、状況的には引き分けのほうがいいかな ちょいもったいなさもあるが。つりふえたから」
ハズキルーペさん「こうなったらここで告発は来ないよ>おでぶ」
神速さん「というか村の戦況があまりにも悪すぎるので、ぶっちゃけ狼が告発してこないなら共有柱の引き分けも視野に入る展開。」
てきとーさんいや共有柱よりも柱なら神速柱
そして狩人CO促すのが先
インフルエンザさん「メガスロス狂人じゃねーのが驚き」
ライトロードさん「いたらそのこを即吊しても許されると思うんだ」
おでぶさん「あー、じゃあそれで>柱」
ハズキルーペさん「このとき、僕が狼だったら霊能を残していて告発をする。」
メガスロスさん「じゃあ7>5で狐吊れなかったら引き分けになるな」
花のみやこでさん「これ2w残りでグレーかんで狐把握しとるやんけ!!!!!!!!!!」
てきとーさん「ん」
リードジエアーさん「ここでグレー噛める胆力ゴイス」
ウォズさん「狩人CO」
インフルエンザさん「共有柱しろ」
おでぶさん「狼でて告発してよ めんどいし」
ライトロードさん「・・・狐が生存しているらしいね
なら花の都吊を推しておきたい」
神速さん万が一狩いるならCOしろ
ハズキルーペさん「はい狐生存ですって。」
神速さん「でもそうなるなら2w生存っぽい噛みだけど」
武器屋さん「これは村チャンスw」
神速さん「ほーほー」
おでぶさん「狐いるんだ」
花のみやこでさん「友人としてでも隣に居られるのなら」
シロッコさん「面白い村になった」
ライトロードさん「おはよう」
ハズキルーペさん「昨日の続き・・・
僕が狼ならまっさきに疑ってきた神速は噛むわな。
幸い武器屋の○なので噛んだところで戦力噛みにも見えないしな。」
7日目の朝となりました。(19/01/19 23:03:48)
ライトロードさんを狙います。 >>> 花のみやこで <<<
ゲームマスター「わたくしは12月から10戦して3回も妖狐引いているにゃんこさんを応援しています。」
おでぶさんの会話「なんか吊れた手ごたえがない」
メガスロスさん「いっこグレー噛んで最終日○いっこ残すと狐を追い詰められるので
グレランに自信があるならつよい」
ライトロードさんの念話「花の都狐押しで動いてみるか?」
ハズキルーペさんの独り言「吊りたいがゆえの」
ハズキルーペさんの独り言「というかただの難癖にしかみえない」
おでぶさんの会話「2wなら狐探すってそうかなあ」
ゲームマスター「「非役職CO」の文化は長期の物だと聞いたような。」
ライトロードさんの念話「花の都なぐりにいくか、インフルを殴り続けるか悩ましい」
花のみやこでさんの遠吠え「霊能○の分、いっこグレー噛んでも問題ない」
ゲームマスター「メガスロスさんおつかれさまでした。」
武器屋さん「てきとーは多分つれないから、そこ噛む手もあるが、素直に共有か神速だろうな」
花のみやこでさんの遠吠え「なのでグレー噛みたいと思いますが」
おでぶさんの会話「こういうのがなんか怖いんだよな。インフルてきとーでわかってて流してそうで」
花のみやこでさんの遠吠え「しかし、一方、神速はわりと芯が強いタイプである。なので彼に指定権を渡したくない」
おでぶさんの会話「明日の指定もしろよー的なの」
神速さんの独り言「重要なのはグレ噛むかどうか」
ハズキルーペさんの独り言「インフルエンザと話がかみ合わないがどうすればよいのか・。・」
おでぶさんの会話「俺噛まれた後の話なかったね。神速さん狂人でーとかはあったのに」
花のみやこでさんの遠吠え「神速噛みだと遺言に従う可能性がある」
神速さんの独り言「ここで一度すべてフラットに戻して見てみる」
ハズキルーペさんの独り言「だと思うけどw」
花のみやこでさんの遠吠え「この共有はわりと迷いがあるというのを前提にして」
メガスロスさん「てきとーさん狐じゃないかな。すごい狼探してるし
・・・気のせいか…」
ハズキルーペさんの独り言「ポンテさーん!」
おでぶさんの会話「ていうかさ」
神速さんの独り言「ハズキが村なら辛いだろうが頑張れ」
ライトロードさんの念話「ん・・・終わんないよね
もう1wになってるとありがたいんだけど」
メガスロスさん「おつ」
ウォズさん「お疲れ様、我が人狼。」
おでぶさんの会話「大体あとはしゃべる人が残ったな」
花のみやこでさんの遠吠え「乙」
6日目の夜となりました。(19/01/19 22:59:27)
メガスロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てきとーさん0 票投票先 → メガスロスさん
花のみやこでさん0 票投票先 → メガスロスさん
ハズキルーペさん0 票投票先 → メガスロスさん
ライトロードさん1 票投票先 → メガスロスさん
インフルエンザさん0 票投票先 → メガスロスさん
メガスロスさん7 票投票先 → ライトロードさん
おでぶさん0 票投票先 → メガスロスさん
神速さん0 票投票先 → メガスロスさん
ウォズさん「「非霊能CO」の文化をどこかで見た覚えがあるのだが。
あと、今日の出すスケールは長期っぽさを感じる。」
ゲームマスター「てきとーさん0酉ですが、初心者はありえないので別酉か移民でしょうか。」
シロッコさん「てきとーさんの見ている世界が見たい」
リードジエアーさん「別にどこから来てもハイレベルな人は大歓迎でっせ
むしろ発言の強弱じゃなくて、立場から推理できる人、そんなに多くなかったような気する」
武器屋さん「てきとーは、でも、予想これだけだすと、狼に利用される可能性あるな」
ハズキルーペさん「あ」
ハズキルーペさん「んでもうひとつ」
インフルエンザさん「狂人吊ることになるからいいが狼挙げて理由も出せ」
神速さん「自分の信じるところを吊っていけ!>おでぶさん」
てきとーさん「この村で一番早く狐という発言をしたのはメガスロスなので、
そこ吊ると花のみやこでは吊れなくなる」
ライトロードさん「ハズキルーペの主張が、一周回って村に見えてきた
狼だったらなんかここまで逆張り感ある主張はしにくそうな気が」
ハズキルーペさん「役透けを嫌うって推理は浅はかすぎるんだよ!
◆インフルエンザ 「発言で色見せようともしてないハズキルーペがいうセリフじゃないわ。役職透けを嫌った証拠だろうが」」
神速さん「まあでも突然多弁になった位置も注視するから、それも込みで村は村だと示しつつ突き進んでくれ。」
おでぶさん「もうほんとかんべんして。絶対これ狼に言いくるめられてそう
やせる。このままじゃやせてしまう」
ゲームマスター「わたしも不退転の霊能襲撃1択ですが。」
リードジエアーさん「てきとー強すぎるなwwwかっこいいww」
インフルエンザさん「再確認したからだな。初日のテンションは危険な考察だろうがそれを基に共有や他の村人に開示するのは大事なことだからな」
ハズキルーペさん「その時の狼の真理は「武器屋、俺占って●引いてくれ」だよ?」
神速さん「メガスロスが今日1発言なのほんとなんなん」
メガスロスさん「COはない」
おでぶさん「LWCOとかも霊能噛んでる以上ないだろうしなあ」
ウォズさん「てきとーは別文化から来た人と思っていたがどうなのだろうか。
まあ、そもそも私が最後の入村が去年8月だったのでなんとも言えないがね。」
ハズキルーペさん「武器屋真としたとき、ダイソン●→霊に○と引いた。
しかも共有初日とくる。」
てきとーさん「インフルエンザ 村度★★★☆☆
終始一貫したスタンス。
危ない発言も多いがハズキルーペほどではない。
メガスロス誘導開始したのはそこそこ評価できるが、自分のことは考えていない。」
ライトロードさん「異議なし
村の総意的にも、疑ってる人のほうが多そうだし」
花のみやこでさん「いいんじゃないってか昨日吊れよ」
リードジエアーさん「霊能残してLWCOから狐噛んでなお引分とれるとか狼からすればほっそいほっそい線だから、情報遮断の霊噛みでいいような」
神速さん「狩COは通用させないなら指定はしっかり悩んでしてくれたらいいよ!」
おでぶさん「どうですかみなさん」
花のみやこでさん「ハズキは狐よりかなーって思ってるけど」
インフルエンザさん「最悪4日目にライン切りの狼主張をハズキルーペがしてきたはず、それがないから」
おでぶさんじゃあメガスロスさんでどうですか
ゲームマスター「てきとーさんのスタイルがすごく好みです。」
ハズキルーペさん「あのな・・・w」
ライトロードさん「インフルは、その反転が「今日」行われる理由は?
昨日のうちに発言再確認したから?」
神速さん「俺は現状花のみやこ吊りに傾いてる」
てきとーさん「花のみやこで 村度☆☆☆☆☆
チャレした狼にしか見えない」
ハズキルーペさん「狼視点、神速はまだ狂人の可能性があるから避けるかもしれないけど。
そのときはリードジエアー狐読みって事になるけど。」
花のみやこでさん「インフルはインプレッションがわりと村に近い感じ。
ハズキはレス飛ばすのがなんでもありそうだから一番見えない。」
おでぶさん「うーん」
神速さん「もうどこ噛みでもどうでもいいから、どこ怪しいと思うか教えてくれ」
バウムクーヘンさん「一応グレスケ供養すると
メガスロス>てきとー>ライトロード>花のみやこで>ハズキルーペ>インフルエンザ」
てきとーさん「ライトロード 村度★★★★☆
4日の沈黙が全て。」
インフルエンザさんハズキルーペは村人より狼でいいです
ウォズさん「先に霊能噛みはLWCOを残せないので好き嫌いが分かれるところだ。「1w吊れたから霊能噛んだ」という安直さから割れるのを防げるメリットとの天秤と言える。」
てきとーさん「メガスロス 村度★★☆☆☆
誘導されてるだけあり、臭い発言は多め。
いきなり狐出してきたあたり本当に狼がありえる。
◆メガスロス 「ライトロードさんあたりじゃないか? 狼か狐」
そしてメガスロスが狼として、相方候補は花のみやこで
◆花のみやこで 「インフルのメガスロス誘導は結構あり。占い死んだら真っ先に指定する位置」
狼が余裕なかった日で浮いた発言
潜伏勝負始めるという心構えがあるので、メガスロス関係なく花のみやこでは吊りたい」
てきとーさん「てきとー 村度★★★★★
凄く村。なんというかいるだけで「あっ村だ」ってなる。」
ハズキルーペさん「違うよ。どう考えても共有か神速噛み。」
てきとーさん「ハズキルーペ 村度★★☆☆☆
発言多め。ウォズ噛み言及。
死体に言及。
◆ハズキルーペ 「メガスロス、ライトロード、てきとー、後は悩む。」
◆ハズキルーペ 「僕なら神速噛んでた」
誘導先も多岐に渡り、怪しい行動は多い。
吊りたいけど4日目と5日目で空気の違いは感じない。
余裕が多少出てきたかどうか。」
ライトロードさん「まあ死ぬわな そら 
インフルとメガスロス吊りたいのは変わらず
この二人の主張に、芯を感じない」
おでぶさん「うーん」
インフルエンザさん「ライトロードは狼より村人で認識を改める。

初日にラインを切るにしても最後あたりで狼よりと発言してはいる。でも他の人に意見を合わせるなら短文になる。発言を引用してまで根拠を出すのはここにラインがなく素直にいったものとみる」
神速さん「んで明日グレー死ぬ 2w残りなら」
花のみやこでさん「てきとーはメガスと花の相互誘導みてるわりに、
先にメガス吊ろうっていえないのからメガス・てきとーなんじゃない」
ハズキルーペさん「なぜならおうどん警報ならなくなるもん。」
リードジエアーさん「あれ共有がグレーの素村2人をちゃんと当てたから順番しだいじゃない」
神速さん「今日はどう考えても霊噛みの日だろうが笑」
おでぶさん「結果もみせてくれない」
バウムクーヘンさん「ですよねー、お疲れ様でっす」
ライトロードさん「おはよう」
神速さん「おはようございます」
ハズキルーペさん「僕なら霊能残すよ」
ウォズさん「お疲れ様、我が霊能者。」
ゲームマスター「バウムクーヘンさんおつかれさまでした。」
おでぶさん「ひどい」
花のみやこでさん「一度告白したものの受け入れられず、距離を置かれてしまう」
メガスロスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(19/01/19 22:52:48)
バウムクーヘンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウムクーヘンさんを狙います。 >>> メガスロス <<<
おでぶさんの会話「どじゃろか」
神速さんの独り言「花のみやことメガスロスでとりあえず悩む」
おでぶさんの会話「インフルさんてきとーさんは村ってことで」
武器屋さん「ここから、完璧に吊るのは厳しすぎる まあ、狩人をしっかり噛めた狼が見事」
シロッコさん「でもこれ、意外と狐が勝ちそうな気がしてきた」
バウムクーヘンさんの独り言「狩人いないなら噛まれるかもなあ」
神速さんの独り言「今日は霊噛みかなあ」
シロッコさん「最初はインフルエンザに遺言票を入れようとしたけど
中身が分かったんで中止した」
ウォズさん「あって狼狼吊りと見える。明日花のみやこでが先に吊れればなおさら。」
ハズキルーペさんの独り言「僕なら神速噛むけど」
リードジエアーさん「割と村側の主張が総じてハイレベルなんですけど、指定する側がそれをくみ取れるかですね」
おでぶさんの会話「噛んでくれ。助けて」
バウムクーヘンさんの独り言「グレスケしたけど怪しい人多すぎんよ」
おでぶさんの会話「うーん」
メガスロスさんの遠吠え「1:50」
おでぶさんの会話「>◆メガスロスさん 「ライトロードさんあたりじゃないか? 狼か狐」」
バウムクーヘンさんの独り言「すまんな、まとまってない段階で意見求められてしまったので」
おでぶさんの会話「◆シロッコさん 「神速以外で今日『ライトロード』って言葉を使ってるヤツ全員吊れば最終日には行

遺言」
おでぶさんの会話「あとメガスロスさんかあ」
花のみやこでさんの遠吠え「おっけー。」
武器屋さん「まあ、村負けだな。狼狐狼、狐狼狼吊りはちょっと無理だろう」
おでぶさんの会話「うーん」
シロッコさん「でも花のみやこの方はログを見る事さえしなかった」
メガスロスさんの遠吠え「神速のこしてハズキルーペ最後に吊るのだ」
おでぶさんの会話「◆神速さん 「まあ僕も流石にハズキ狼だと思ってるけど」」
神速さんの独り言「まあ2w生存なんだろうけど。」
メガスロスさんの遠吠え「狩人いないだろ 霊能噛みでいいな」
神速さんの独り言「2w生存ならこれライン切りする必要あると思うけど、どうだ?」
おでぶさんの会話「◆てきとーさん 「花のみやこ」」
メガスロスさんの遠吠え「狼2生存のままなら、確定○を最低1人は残してもいい
狐対策だ
狼1なら○残すのは0〜1でいい」
ライトロードさんの念話「さて おもいのほか悪くない盤面になった上に
ミスやら事故やらがなんかいい方向に転がってる感」
神速さんの独り言「結構戦況が悪いが、かなりチャレが早い…」
おでぶさんの会話「>◆てきとーさん 「昨日は狼が必死、村は余裕だった」

説得力ある」
花のみやこでさんの遠吠え「霊能噛みでいこう」
シロッコさん「当然」
ウォズさん「お疲れ様、我が村人。」
ゲームマスター「シロッコさんおつかれさまでした。」
メガスロスさんの遠吠え「なんかハズキルーペが疑われてるのでそこは残そう」
5日目の夜となりました。(19/01/19 22:48:33)
シロッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てきとーさん0 票投票先 → 花のみやこでさん
バウムクーヘンさん0 票投票先 → シロッコさん
花のみやこでさん1 票投票先 → メガスロスさん
ハズキルーペさん0 票投票先 → シロッコさん
ライトロードさん0 票投票先 → シロッコさん
シロッコさん7 票投票先 → メガスロスさん
インフルエンザさん0 票投票先 → シロッコさん
メガスロスさん2 票投票先 → シロッコさん
おでぶさん0 票投票先 → シロッコさん
神速さん0 票投票先 → シロッコさん
シロッコさん「神速以外で今日『ライトロード』って言葉を使ってるヤツ全員吊れば最終日には行けるよ」
てきとーさん「昨日は狼が必死、村は余裕だった」
インフルエンザさん「発言で色見せようともしてないハズキルーペがいうセリフじゃないわ。役職透けを嫌った証拠だろうが」
ハズキルーペさん「つまり狼は仲間に●が当てられてる状態」
メガスロスさん「吊り先決まってる展開だったから、
狼2残りとして1人くらいは黙っててもすんだ」
てきとーさん「つら」
ハズキルーペさん「初手●が狼だったんだよ」
ハズキルーペさん「ていうかさ」
リードジエアーさん「インフルエンザライトロードあたり噛みなら霊能●で出るか
霊能●が朝一見えたら霊能○で出るかって感じだったけど
死体が持ってる有機ELならそのまま出ればいいやと思って●だったわ草」
神速さん「まあ僕も流石にハズキ狼だと思ってるけど」
おでぶさん「うーんごめん。指定かわらずで」
バウムクーヘンさん「シロッコでええんやない?」
てきとーさん「インフルエンザは最終日まで残せる位置
シロッコも同じ」
メガスロスさん「ライトロードさんあたりじゃないか? 狼か狐」
花のみやこでさん「狂人は9988%リードだと思ってるけどね」
ハズキルーペさん「僕が怖いのか?>インフルエンザ」
ライトロードさん「ほかの村のメンツほど俺はシロッコに対して村要素は取れない印象」
神速さん「なるほどライトロード完ステの理由がそれだと、また要素取りなおさなきゃだな。」
シロッコさん「さようなら」
てきとーさん「殴った感じで狼確信した」
インフルエンザさん「ハズキルーペ・ライトロード・てきとー3人に殺意向けてる」
ハズキルーペさん「いやいや共有の意見が最優先や」
シロッコさん「ライトロードは狼よりも潜伏狂人読みだったしね」
てきとーさん「花のみやこで吊り推奨」
花のみやこでさん「マ?」
おでぶさん「霊能どうおもう?」
インフルエンザさん死んでほしいりゆう。中身が全く見えない
花のみやこでさん「シロッコは三日目に指定とばしたのが、1w吊れてる狼とか狐の動きではないからここは村かなって思うよ」
てきとーさん「シロッコ吊りは反対
唯一村見れる」
おでぶさん「えー」
てきとーさん「反対」
ハズキルーペさん「最終日要求ってなに?>いんふるえんざ」
ライトロードさん「シロッコがよくわからん
なんで昨日の時点で、わざわざリードエアー真の可能性を想定したん?」
神速さん「シロッコは村見てる」
神速さん「反対」
てきとーさん「昨日ウォズ噛みに言及した人間はリーチかかってるけどね
あれチャレ誘導ととられてもおかしくない」
おでぶさんじゃあシロッコさんで
メガスロスさん「グレランなら誘導し合っているのは村同士という法則がある。
インフルエンザさんやシロッコさんは村人かもしれない。」
ハズキルーペさん「そらそやろw>メガスロス」
シロッコさん「吊りたいところなくなった」
武器屋さん「まあ、●ひいての朝一coだから信用勝負はきついだろうねえ」
インフルエンザさん「ハズキルーペもシネ 最終日要求」
花のみやこでさん「そこは露骨に役くさいから狩人だと思って、そういう触り方したんだよ!w>てきとー」
ハズキルーペさん「メガスロス、ライトロード、てきとー、後は悩む。」
インフルエンザさん「てきとーもシネ」
神速さん「まあでもメガスロス吊りで問題ないとは思うし、ここが最終日まで生存してる未来も見えない。」
ライトロードさん「吊りたいところはメガスロスかインフルあたりな印象」
リードジエアーさん「実際貼りミスしててもしてなくても武器屋に信用が勝てるとこがmmもなかったからエアーな感じ」
メガスロスさん「噛まれるならおそらく真だっただろう
偽なら狼と思っていたしな」
てきとーさん「花のみやこ」
インフルエンザさん「ライトロードシネ」
花のみやこでさん「もしくはてきとー」
武器屋さん「おつかれ、いきていると信じてたのに。狩人」
てきとーさん「3日目までかなり強めの断定主張してたのにここだけ乗っかってるから、
メガスロス●ならここも●だよ
◆花のみやこで 「インフルのメガスロス誘導は結構あり。占い死んだら真っ先に指定する位置」」
ハズキルーペさん「僕なら神速噛んでた」
おでぶさんじゃあ吊りたいところ言って
ライトロードさん「っておおい マジか オオカミも噛みいいセンスしてるな」
神速さんまあでも指定せざるを得ない気はするので、みんなどこ吊りたいか明言するように。
花のみやこでさん「じゃ、メガスロスでいいんじゃない」
バウムクーヘンさん「あーれま、抜かれた」
ライトロードさん「昨日はPCトラブルで死にかけていたため、ステルスとなってしましました。
大変失礼いたしました。」
ゲームマスター「武器屋さんおつかれさまでした。」
インフルエンザさん「だろうな…」
武器屋さん「狩人即死だったか」
てきとーさん「シロッコ村決め打っていいかなと思った
◆シロッコ 「リードジエアー真の際の潜伏狂人候補がいないな
ライトロードぐらいしか」 」
花のみやこでさん「えー」
シロッコさん「おはよう」
ウォズさん「お疲れ様、我が占い師。」
ハズキルーペさん「はい・・・」
メガスロスさん「おはよう」
神速さん「おはようございます」
バウムクーヘンさん「デスプレイ〇。バウムクーヘンが綺麗に焼けました」
おでぶさん「あーあ」
花のみやこでさん「誰にも渡したくないと思うほど 親友に恋をした」
5日目の朝となりました。(19/01/19 22:41:19)
武器屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武器屋さんを狙います。 >>> メガスロス <<<
神速さんの独り言「吠えは多いですよね」
おでぶさんの会話「死体なし出たら隠して占い指定?」
神速さんの独り言「でも今日完ステしたライド狼…?とも少し考えにくいから、さっき上げた中に狼いる可能性もまだ十分ある。」
ウォズさん「夜時間に狼がしっかり会話しているのが美しいね」
ハズキルーペさんの独り言「武器屋偽ならここで共有噛むでしょ。」
メガスロスさんの遠吠え「1:40」
花のみやこでさんの遠吠え「おっけーチャレろう」
メガスロスさんの遠吠え「まあ狼引き+狩人生存だときついがそれはしかたないな」
ハズキルーペさんの独り言「神速噛みするのかな」
おでぶさんの会話「メガスロスさん。うーん」
バウムクーヘンさんの独り言「しまった占い結果のログ取るの忘れてた」
メガスロスさんの遠吠え「グレー7に対して狼2、狐1がいる。
これらが占われるなら占い噛みと同時がいい。
つまり少なくとも3/7以上は真噛みが正解なタイミングだ。」
おでぶさんの会話「シロッコさんとかさあ。あれなによ」
神速さんの独り言「シロッコインフルあたりが疑う部分がなく、花のみやこも現状あまり。」
おでぶさんの会話「占い噛まれたらもうむり」
花のみやこでさんの遠吠え「狩人センサーないからなー」
ライトロードさんの念話「PCトラブルで死にかける あっぶねえ」
ハズキルーペさんの独り言「たぶんこの様子じゃ明日●引く」
おでぶさんの会話「狩人生きてておねがい」
メガスロスさんの遠吠え「今日呪殺してくれててもいいしな」
ウォズさん「おつかれさま、我が村人。」
神速さんの独り言「まだ占い噛まないと思うけどなあ、俺噛みが安牌」
メガスロスさんの遠吠え「狼が2匹いるうちに真噛んでみるか」
バウムクーヘンさんの独り言「インフルエンザの視点が独特で一周回って村に見えるっちゃ見える」
おでぶさんの会話「10>8>6>4>」
メガスロスさんの遠吠え「神速噛みもできるが、
偶数で6人にしても狐勝ちにはならないので
真噛めるなら噛んでも」
デスプレイさん「おつかれさま。」
インフルエンザさんを占います。 >>> 武器屋 <<<
神速さんの独り言「なんで完ステがさらに現れるんだ?」
ハズキルーペさんの独り言「さらに狩候補噛めるので狼は計3回噛んだ事になる。」
花のみやこでさんの遠吠え「狩人っぽいのいないんだがだが」
おでぶさんの会話「レー:ハズキ てきとー シロッコ メガスロス ライトロード 花の都 インフル」
花のみやこでさんの遠吠え「チャレっていい気もする」
メガスロスさんの遠吠え「4吊り、グレー7人かな」
ゲームマスター「デスプレイさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(19/01/19 22:36:58)
デスプレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てきとーさん0 票投票先 → ハズキルーペさん
バウムクーヘンさん0 票投票先 → デスプレイさん
花のみやこでさん0 票投票先 → デスプレイさん
ハズキルーペさん1 票投票先 → デスプレイさん
ライトロードさん1 票投票先 → デスプレイさん
シロッコさん1 票投票先 → ライトロードさん
インフルエンザさん0 票投票先 → デスプレイさん
メガスロスさん0 票投票先 → デスプレイさん
武器屋さん0 票投票先 → デスプレイさん
デスプレイさん9 票投票先 → シロッコさん
おでぶさん0 票投票先 → デスプレイさん
神速さん0 票投票先 → デスプレイさん
インフルエンザさん「ウォズな」
シロッコさん「リードジエアー真の際の潜伏狂人候補がいないな
ライトロードぐらいしか」
花のみやこでさん「インフルのメガスロス誘導は結構あり。占い死んだら真っ先に指定する位置」
インフルエンザさん「狐死亡メガスロス狂人で見てる」
ハズキルーペさん「ウィズで噛まれてそうだよね>インフルエンサ」
てきとーさん
◆インフルエンザさん 「ウェズで噛まれてそうなんだよなあ狼がどう見たんかは知らないんだけども」

霊結果○じゃなかったからここ狂人っていうところだった」
ウォズさん「デスプレイ投票=デスプレイ狩を切っている真狩見ての噛みだったのだろうか、あとでログ確認」
ハズキルーペさん「そりゃ作戦としてぜんぜんあるよ>花のみやこで」
花のみやこでさん「狐で三日目●だしっていう意味ね」
インフルエンザさん「ウェズで噛まれてそうなんだよなあ狼がどう見たんかは知らないんだけども」
花のみやこでさん「三日目●だしってあんまりうまみないと思うので(狼あててもキープされるだけだし狩人にあたったときのリスク高い)、ほぼ狂人死亡でいいよね」
ハズキルーペさん「狩候補2名死亡、グレー8人もいるのになにノンキな事いってんの?>武器屋」
てきとーさん「噛みミスとかして貼っちゃったならLWにならんかな
とか考えて偶数のうちは残してもいいかなとか考えてた
まあ吊ったけど」
バウムクーヘンさん「吊り先決定だねー、バウムクーヘン焼き焼き」
神速さん「まあ別に煽るのは勝手ですが」
インフルエンザさん「明日チャレンジとんでくるな、、、」
ハズキルーペさん「目腐ってるよ君>神速」
武器屋さん「狼が狩人噛めるかどうか。噛めてないのなら村勝ち」
おでぶさん「じゃあ明日からがんばりましょう」
メガスロスさん「この先武器屋さんが噛まれなかった時が一番こわいな」
有機ELさん「グレーが多い…」
おでぶさん「はよ」
デスプレイさん「ないです」
インフルエンザさん「武器屋が潜伏狂人ケアかねてやれレベルで」
デスプレイさん「おはよう」
おでぶさん「COあれば早く」
神速さん「ハズキルーペ、メガスロス、ライトロードで人外狙い目で悩むか、
大人しくテンプレ違反の完ステを2連続かましてるデスプレイ吊りでいくか。」
バウムクーヘンさん「指定進行が安定だねー」
おでぶさんデスプレイさんで
ハズキルーペさん「ウォズは良いところ噛むね」
ゲームマスター「ウォズさんおつかれさまでした。」
神速さん「おはようございます」
おでぶさん「指定進行?です?」
インフルエンザさん「メガスロス指定はよ」
武器屋さん「勝ちたいなら指定したほうがいいが共有にまかせる」
おでぶさん「おっは」
シロッコさん「おはよう」
ウォズさん「しんだ。」
メガスロスさん「おはよう」
バウムクーヘンさん「リードジエアー〇。バウムクーヘンが上手に焼けました」
武器屋さん「占いCO 神速さん○」
花のみやこでさん「花のみぞ知る」
4日目の朝となりました。(19/01/19 22:30:50)
ウォズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォズさんを狙います。 >>> メガスロス <<<
ハズキルーペさんの独り言「ウォズかなあ」
バウムクーヘンさんの独り言「占いとバッチリラインが出来てるから安心」
おでぶさんの会話「じゃあ指定するしかないのかなあ」
ハズキルーペさんの独り言「でもたぶん違う」
おでぶさんの会話「あれ?昨日も?」
有機ELさん「狩人噛めるとなると俄然狼有利。」
ハズキルーペさんの独り言「武器屋真の結果騙りならやるじゃんって言ってあげます。」
おでぶさんの会話「デスプレイさん完ステ?ん?」
リードジエアーさん「サニーたん毎村強豪すぎるぜ」
花のみやこでさんの遠吠え「指定もらったら狩人CCOします」
バウムクーヘンさんの独り言「どこ投票すればいいのか分からなかった……」
おでぶさんの会話「まあ狂人でしょう」
メガスロスさんの遠吠え「1:20」
ゲームマスター「人狼のセンサーも凄いですよ。」
メガスロスさんの遠吠え「いちおう準備しとくか…」
有機ELさん「おお、狩人が噛み候補にあがった」
メガスロスさんの遠吠え「もう呪殺対応つくってないけどいいかな」
ハズキルーペさんの独り言「と思ったけど挨拶早い勢じゃないね」
メガスロスさんの遠吠え「私もうぉずかなと思っていたところだ」
ウォズさんの独り言「三日目:武器屋
やれやれ、我が共有者は武器屋を鉄板せよと言っているようだ。
リードシェアの真を見る必要は現時点薄い、というよりほぼほぼ狂狐だと思うが……。
まあ、初回で吊るか。やや、性急だが……まあ、私がいる限り問題はなかろう。
世界は、逢魔の日に向かっているのだから。」
メガスロスさんの遠吠え「おでぶ、ハズキは違いそう」
有機ELさん「さて狩人噛めるかどうか」
バウムクーヘンさんの独り言「上手に焼けましたー」
ゲームマスター「リードジエアーさんおつかれさまでした。」
花のみやこでさんの遠吠え「うぉずかなー」
おでぶさんの会話「噛みと●出し先がごっちゃになった事あるけど狼で」
ハズキルーペさんの独り言「今吊ったの狐じゃないの?」
神速さんを占います。 >>> 武器屋 <<<
てきとーさんの独り言「噛みミスの可能性もあるのに」
リードジエアーさん「4つ準備してて手持ち○と勘違いしてたwwすまんwwwwwwww」
メガスロスさんの遠吠え「こそこそしてるやつが狩人だろう」
武器屋さんを護衛します。 >>> ウォズ <<<
メガスロスさんの遠吠え「占い師が霊能占いしてるのでまだじかんはある」
花のみやこでさんの遠吠え「狩人探しましょう・・・・」
おでぶさんの会話「どうゆう投票だよw」
メガスロスさんの遠吠え「ほぼ狂人だと思うけど、狐自爆した可能性もちょっとあるな」
3日目の夜となりました。(19/01/19 22:26:14)
リードジエアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てきとーさん0 票投票先 → リードジエアーさん
バウムクーヘンさん0 票投票先 → インフルエンザさん
花のみやこでさん0 票投票先 → リードジエアーさん
ハズキルーペさん0 票投票先 → デスプレイさん
ライトロードさん2 票投票先 → リードジエアーさん
シロッコさん0 票投票先 → ライトロードさん
リードジエアーさん8 票投票先 → ライトロードさん
インフルエンザさん1 票投票先 → リードジエアーさん
メガスロスさん0 票投票先 → リードジエアーさん
武器屋さん0 票投票先 → リードジエアーさん
デスプレイさん3 票投票先 → リードジエアーさん
ウォズさん0 票投票先 → デスプレイさん
おでぶさん0 票投票先 → リードジエアーさん
神速さん0 票投票先 → デスプレイさん
メガスロスさん「その場合、狂人はむしろうまく動いたといえる」
シロッコさん「COないのでライトロード吊ります」
ハズキルーペさん「狂人はてきとーだとおもうけど、僕は狂人探す役職ではない。」
リードジエアーさん「狼に間違いないと思って●準備してたんです」
神速さん「いやまるで真は見てないけど、銃殺という真確定要素が占いならあるから、まあグレー削っても悪くないかなという場面
占いが無駄占いしてグレも広いので一度グレラン情報入れるのも悪くない」
メガスロスさん「武器屋人狼のリードジエアー狂狐には警戒する必要があるだろう」
リードジエアーさん「空気を読んでくださいという意味でつけたのに自分が全く空気を読めなかったのは本当に申し訳ありません。」
花のみやこでさん「結果ミスはそりゃ真でもするだろうけど、リードからには必死が伝わってこないので真ないでしょw」
おでぶさん「つまり狼が呪殺された・・?新しい能力者・・?」
シロッコさん「ただこれ、グレ吊りでもいい気はするんだよね
今後2死体が出ればその時に対応していようが破綻扱いにすればいい」
ハズキルーペさん「リードジエアーは噛み操作できない陣営の人外と見てとりあえず今日は放置でいいと思う。」
花のみやこでさん「リードの真追うってまじでいってる?」
ウォズさん「まあ、武器屋くん視点でも問題は無いということでいいじゃないか。
明日からの流れに期待しよう。」
てきとーさん「武器屋真なら寝てても勝てるからリードジエアーの真でも追っておけば?>おでぶ」
ライトロードさん「◆神速さん 「んーまあでも即吊るかは考えてもいいけど、一応本当に結果ミスもあり得る…ほぼないけど」
結果ミス系にしては、むしろ破綻結果出してる事実に対する
認識が早すぎる気がするかな」
武器屋さん「隠す意味がないよ。シロッコ」
インフルエンザさん「狂人はメガスロスやろ

破綻を庇ってるから武器屋の信用を間接的に落としにかかってる」
おでぶさん「有機EL占いあるかなあ」
ハズキルーペさん「共有初日+霊占い。武器屋真ならちょー痛手」
バウムクーヘンさん「バウムクーヘンの焼き上がりで結果を見る系霊能です」
てきとーさん「霊能出てたら無駄占いなかったからやっぱり出すべきだった」
シロッコさん「隠せばいいのに・・・>武器屋」
おでぶさん「もう武器屋妄信でいいんじゃないの。だめ?」
てきとーさん「●出たら笑い事ではないのに」
有機ELさん「これは村勝ちの予感」
ライトロードさん「まあこれ吊って霊結果〇はでるとこまで確定でよさそうですね
これで●でたらめっさ笑うが」
リードジエアーさん「ダイソン●の結果ならいいんじゃないですか」
おでぶさん「じゃあ明日からがんばりましょう」
ハズキルーペさん「武器屋は結果隠しても良いよ。
有機ELでは狩人噛まれて無い。」
メガスロスさん「●と○を書き間違えたという可能性もあるな」
花のみやこでさん「リードシェア、流石に非狼人外みたいなのでそこ吊りで武器屋鉄板で云々」
神速さん「んーまあでも即吊るかは考えてもいいけど、一応本当に結果ミスもあり得る…ほぼないけど」
ゲームマスター「珍しいというかなんというか。」
ウォズさん「真っ当に見るならリードジエアーくんは狂人で予定が噛み合わなかったと見える。噛みだけにね。」
おでぶさん「狂人が消えた。ということでいっか」
武器屋さん「って、よくみたら隠す意味なかったw ばうむくーへん○」
有機ELさん「あれリードさん破綻した」
インフルエンザさんどこ見てるんや?
リードジエアーさんちょうど理由が書きやすい人が隣なのでてきとーに占いました

共有初日という発言に対して楽観的な発言があったのが一点
有能アピはするけどグレーを全く観察していないのがもう一点
神速さん「おはようございます」
有機ELさん「しんだ。」
ゲームマスター「有機ELさんおつかれさまでした。」
おでぶさん「うーん。なんじゃこれ」
メガスロスさん「人狼を呪殺したというのか」
リードジエアーさん「結果は白です」
ライトロードさん「破綻くっそわろた」
ウォズさん「破綻がいるようだよ、我が共有者」
インフルエンザさん「( ̄▽ ̄;)のさ」
バウムクーヘンさん「破綻しよるのは笑うわ」
ハズキルーペさん「リードジエアー共有把握」
武器屋さん「破綻つりみたいだから」
シロッコさん「指定:ライトロード
COなければ吊ります」
ライトロードさん「おはよう」
リードジエアーさん「間違いました」
おでぶさん「おっは」
メガスロスさん「おはよう」
ウォズさん「おはよう、我が救世主。」
花のみやこでさん「ずっと想いを寄せている」
バウムクーヘンさん「霊能CO、ダイソン●。バウムクーヘンが焦げました」
リードジエアーさん「占いCO。 てきとーさん○ 有機ELさん●」
3日目の朝となりました。(19/01/19 22:19:37)
有機ELさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有機ELさんを狙います。 >>> メガスロス <<<
ハズキルーペさんの独り言「てきとー狂人ちゃうのん?」
おでぶさんの会話「だめだよなあ。今から死ぬかもだし霊能」
おでぶさんの会話「マジわからん。霊能が優秀そうなら任せちゃだめかなあ」
ハズキルーペさんの独り言「挨拶はやいところに狐説を検証しよう」
おでぶさんの会話「霊能ブラフで噛まれ狙いとかそうゆうこと?」
おでぶさんの会話「>◆ライトロードさん 「仕切りは任せろー(バリバリ)」
これなんぞ」
おでぶさんの会話「しゃべってない人多くてわかんないよ」
メガスロスさんの遠吠え「死体なしなら噛んだ方の名前をそれとなく口にする」
メガスロスさんの遠吠え「1:40」
ハズキルーペさんの独り言「ダイソン一番最初に死んだので村建てよろしくー」
メガスロスさんの遠吠え「よしそっちも考えておく」
メガスロスさんの遠吠え「>リードジエアーさん 「グレーが一つ広くなるので油断できませんわね」
なんかこの発言に対する占い理由を適当に作ろう」
バウムクーヘンさんの独り言「バウムクーヘンの焼き上がりで色を判断します。焦げました」
ウォズさんの独り言「二日目:武器屋
護衛先は占いCOで●を出した武器屋、この際共有COしたおでぶを護衛する必要はない。
なぜなら、おでぶが噛まれればそれは真占・真霊が確実に生存するからである。
まあ、GJを狙うという策もあるが、ここでGJが出てもいらぬ予想をさせるだけ。
護衛は武器屋、明日は灰の死体が出る、それがこの本に書かれている未来である。」
おでぶさんの会話「マジ霊能仕切ってくんねえかな」
ハズキルーペさんの独り言「まぁ潜ったところで明日グレ噛まれたらそいつとの真霊争いにはなるけど。」
ライトロードさんの念話「しかも把握ミスで占いに投票してます
本当にありがとうございました」
ゲームマスター「ダイソンさんおつかれさまでした。」
おでぶさんの会話「あー指定進行とかめんどいな」
バウムクーヘンさんを占います。 >>> 武器屋 <<<
花のみやこでさんの遠吠え「有機EL推しだが任せます」
ハズキルーペさんの独り言「霊能出た方が良いのは武器屋が真の場合」
ライトロードさんの念話「どうみても真の黒引きです本当にありがとうございました」
おでぶさんの会話「死体なしが出たらとかそうゆうあれ?」
バウムクーヘンさんの独り言「ほうほう、朝頑張ろ」
花のみやこでさんの遠吠え「狼いくといつも初手●なんだが乙」
メガスロスさんの遠吠え「 」
メガスロスさんの遠吠え「噛みはリードジエアーさんでいいかな
呪殺なら潜伏占いで出ようかな」
おでぶさんの会話「>◆シロッコさん 「霊能者は明日必ず朝一で出る必要があるわけじゃないぞ」
これなんぞ?」
武器屋さんを護衛します。 >>> ウォズ <<<
ハズキルーペさんの独り言「メガスロスは狼or狂人orポンテさん」
ダイソンさん「おつかれさま〜」
メガスロスさんの遠吠え「仲間がいなくなったぞ」
2日目の夜となりました。(19/01/19 22:15:16)
ダイソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てきとーさん0 票投票先 → ダイソンさん
バウムクーヘンさん0 票投票先 → ダイソンさん
花のみやこでさん0 票投票先 → ダイソンさん
ハズキルーペさん0 票投票先 → ダイソンさん
ライトロードさん0 票投票先 → 武器屋さん
シロッコさん0 票投票先 → ダイソンさん
リードジエアーさん0 票投票先 → ダイソンさん
有機ELさん0 票投票先 → ダイソンさん
ダイソンさん13 票投票先 → 武器屋さん
インフルエンザさん0 票投票先 → メガスロスさん
メガスロスさん1 票投票先 → ダイソンさん
武器屋さん2 票投票先 → ダイソンさん
デスプレイさん0 票投票先 → ダイソンさん
ウォズさん0 票投票先 → ダイソンさん
おでぶさん0 票投票先 → ダイソンさん
神速さん0 票投票先 → ダイソンさん
ダイソンさん「明日CO増えて盛り上がるとイイネぇ」
インフルエンザさん「勝手に焼けよ」
シロッコさん「どこがよ>ライトロード」
メガスロスさん「その情報いるのか」
インフルエンザさん「てきとーなことするなよ」
有機ELさん「霊能は出ないのがセオリー>てきとー」
インフルエンザさん「メガスロス釣ろうそうしよう」
バウムクーヘンさん「とりあえずバウムクーヘン焼きます」
てきとーさん非霊能CO
霊能出ない理由なし
ライトロードさん「仕切りは任せろー(バリバリ)」
シロッコさん「霊能者は明日必ず朝一で出る必要があるわけじゃないぞ」
ハズキルーペさん「よーしじゃあ一番最初に死んだ人にGMしてもらおうよ>ダイソン」
有機ELさん「まあ明日の占い霊能関連は速度厨で速度早い方真でいいんでないか」
ゲームマスター「霊能でないのね。」
メガスロスさん「ということは狂人も生きているということになるな」
ライトロードさん

◆ダイソンさん 「つ…次便ありますよね…(震え声」
この発言が全く村にみえなくて草」
おでぶさん「明日からは霊能が仕切る予定です。たぶん」
花のみやこでさん「BLのキャッチコピー定期」
ダイソンさん「つ…次便ありますよね…(震え声」
リードジエアーさん「グレーが一つ広くなるので油断できませんわね」
インフルエンザさん「というか狼刺さったようにしか見えない、おやすみ」
バウムクーヘンさん「欠け無し確定はいいね〜」
ハズキルーペさん「戦況を読んでるから合格>おでぶ」
有機ELさん「共有相方初日は占いか霊能かどっちか1なら真確定するのでいい情報」
神速さん「霊能者は明日朝一で結果貼ってくださいね」
ダイソンさん「吊先の変わらない只一つの掃除機ダイソン」
おでぶさん「以上です。じゃあがんばりましょう」
シロッコさん「ダイソンと有機ELに何か関係があったのか?」
ウォズさん「我が共有者が未来を変えた……!」
おでぶさん相方初日
インフルエンザさん◆花のみやこでさん 「花のみやこで君と出会おう」

狼を自白したぞ
メガスロスさん「初日犠牲者を噛みころした疑いがもたれています」
武器屋さん「一番下占い」
おでぶさん空気読まず共有CO
バウムクーヘンさん「無いので吊りやね、スヤァ」
リードジエアーさん「占いの真偽に関わらず明日はバウムクーヘンさんを吊りましょう」
花のみやこでさん「たったひとつの掃除機なのに掃除されるダイソン」
ウォズさん「この本によると、ダイソンくんはCOなしを言い、本日の議論は終了するとある。」
バウムクーヘンさん「CCOなければ黒吊りかえ?」
ライトロードさん「おやすみなさい」
有機ELさん「これは悪いダイソン…」
ダイソンさんありゃ、COなし
インフルエンザさん「おはよう」
ダイソンさん「おはよー」
シロッコさん「おはよう」
ウォズさん「我が名は仮面ライダーウォズ、未来の創造者である!」
ライトロードさん「おはよう」
メガスロスさん「おはようございます」
リードジエアーさん「どうぞよろしく」
神速さん「おはようございます」
有機ELさん「おはよう」
バウムクーヘンさん「おはばうむ」
おでぶさん「おっは」
ハズキルーペさん「おはよう」
花のみやこでさん「花のみやこで君と出会おう」
ウォズさん「スゴイ!ジダイ!ミライ!仮面ライダーウォズ!ウォズ!」
武器屋さん「占いCO ダイソン●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/01/19 22:09:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガスロス <<<
おでぶさんの会話「対抗なしう、で撤回かな」
おでぶさんの会話「それも生存でいいんだっけ」
おでぶさんの会話「準備OKだけど特攻くらったらどうすんだっけ」
おでぶさんの会話「撤回 相方初日」
ダイソンさんの遠吠え「なんとなくてきとー〇だけ持っておきます呪殺」
おでぶさんの会話「共有CO 相方生存」
メガスロスさんの遠吠え「追加してもいいぞ」
メガスロスさんの遠吠え「1:40」
ダイソンさんの遠吠え「するかも〜 潜るかも〜」
メガスロスさんの遠吠え「狐をたおすめどがついたら真占い師を噛むぞ」
おでぶさんの会話「それか霊能任せでもいいやな」
ダイソンさんの遠吠え「占2以下なら追加COするのか〜」
花のみやこでさんの遠吠え「噛み時間だけ46」
メガスロスさんの遠吠え「占い師CO シロッコ○」
ダイソンさんの遠吠え「了解、では騙り担当任せました! >メガさん」
おでぶさんの会話「村の意見で進行決めるって言えばよかろう」
ダイソンさんの遠吠え「メガさんも潜伏します?」
おでぶさんの会話「まあいいか。正直に言おう」
メガスロスさんの遠吠え「潜伏もできるなら私が占い師を騙って途中で占い師を噛もう」
花のみやこでさんの遠吠え「んー、潜伏しますー。騙りしたいならどうぞー」
神速さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ダイソンさんを占います。 >>> 武器屋 <<<
てきとーさんの独り言「5万円払い続ければGMと永久の時間を過ごせる把握」
ダイソンさんの遠吠え「語り・潜伏どっちでもOKだよ。何かやりたい作戦あるかな?」
おでぶさんの会話「まいった。久しぶりなのに共有でしかも相方初日」
ゲームマスター「禁煙して太ったということなのでしょうか。」
ダイソンさんの遠吠え「良い感じに3人位置離れてるねぇ」
ライトロードさんの念話「あ、これあかん(察し)」
メガスロスさんの遠吠え「よしまずは…誰を噛もうか迷うな…?」
おでぶさんの会話「GMさん村たてありがとうございました」
花のみやこでさんの遠吠え「よろしくー」
ハズキルーペさんの独り言「連理さん村建てありがと」
バウムクーヘンさんの独り言「よっしゃ、GMさん村建ておつ」
ウォズさんの独り言「村たてに感謝しよう、我がGM」
ゲームマスター「再投票は1回5万円いただきます。」
ダイソンさんの遠吠え「よろしくね」
おでぶさんの会話「ギャース」
メガスロスさんの遠吠え「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/19 22:05:04)
有機ELさん「よろしくー」
神速さん「よろしく」
ダイソンさん「よろしくー」
ライトロードさん「月はその人と同じ場所から見るから奇麗なんだ」
バウムクーヘンさん「よろろ」
メガスロスさん「スタート」
ハズキルーペさん「よろしくー」
おでぶさん「よろしくです」
ウォズさん「30」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「同じ月を別の宇宙(ばしょ)で見ているのです。」
メガスロスさん「同じ宇宙から接続しているとは限らないので入村が30秒くらい遡ることはある」
ゲームマスター「3分で揃って下さい。」
ゲームマスター「空気を清浄すると時空が歪むのですね。」
ゲームマスター「拡張しようとしたら復帰しました。」
ライトロードさん「GMは時間操作系の能力者だった・・・?」
kariさんが神速に名前を変更しました。
神速さん「プロですから」
バウムクーヘンさん「時間軸が歪んでいる」
ゲームマスター「枠拡張します。復帰優先。」
ゲームマスター「あれ?」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「22時になったので最遅の赤キック。」
「kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:59:39)
(19/01/19 21:59:39)」
kariさんがリードジエアーに名前を変更しました。
花のみやこでさん「もどり」
ゲームマスター「こんばんは。」
神速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:59:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22時になったので最遅の赤キック。」
ゲームマスター「赤2です。」
kariさんがインフルエンザに名前を変更しました。
花のみやこでさん「WCCO」
kariさんがダイソンに名前を変更しました。
kariさんが花のみやこでに名前を変更しました。
kariさんがハズキルーペに名前を変更しました。
kariさんがライトロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「システムアイコンも漏れが多いですね。」
kariさんがおでぶに名前を変更しました。
ゲームマスター当村ではこけしアイコンと無残アイコンの使用を推奨しております。
0027 子連れみたいな 0028 煙草を吸ってる 0029 墓に近い 0030 ご臨終だ
0062 尻尾付き0070 痩せてます。 0071 太っちゃった。 0072 狐っぽいシルエット 
0163 生死の境「10秒」 0164 生死の境「 5秒」
0387 紳士 0388 チョイ悪 0389 横倒し 0673 半分

1329 お前の血は青だった 1330 お前の血は茶色だった
1331 お前の血はショッキングピンクだった
1332 お前の血は緑色だった1333 お前の血は黒色だった
1334 お前は血を流していなかった 1335 お前の血は何色だ?
1336 首の色は何色?
ゲームマスター「22時までお待ち下さい。」
ゲームマスター「見誤りました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
おでぶさん「よろしくおねがいします」
kariさんがウォズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:42:27)
kariさんがバウムクーヘンに名前を変更しました。
kariさんがメガスロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ウォズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:40:23)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがデスプレイに名前を変更しました。
デスプレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:37:09)
kariさんがシロッコに名前を変更しました。
インフルエンザさん「ちょっ」
kariさんが武器屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「コーヒーを淹れてきます。」
ゲームマスター「してから」
ゲームマスター「案山子さん全キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここで現実が露呈します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
武器屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いろいろな気体が集まりきれいな空気になるのです。」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:33:11)
てきとーさん「てきとーラン」
kariさんがてきとーに名前を変更しました。
ゲームマスター「てきとーに名前変更お願いしますね。」
てきとーさん「あれ
揃いに揃ってる」
かりさんが有機ELに名前を変更しました。
ゲームマスター「あまり近すぎても無駄な拘束が。」
ゲームマスター「あんまり遠いと入る気なくす人もいるでしょうけれど。」
ゲームマスター「更新遠すぎたかもしれません。」
BOSSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
メガスロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:28:01)
のさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「甘酒と白酒の違いは知りませんが。」
インフルエンザさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:27:28)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「最近甘酒美味しいです。」
ダイソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:26:25)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「空気を焼き尽くし無になれば」
有機ELさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:25:00)
ゲームマスター「いっぱいこんばんは。」
かーりーさん「汚物を消毒しに来ました(挨拶」
かーりーさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:23:28)
リードジエアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:22:33)
シロッコさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:18:52)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:18:49)
ライトロードさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:15:51)
ハズキルーペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:14:07)
のさんさん」が村へやってきました。(19/01/19 21:11:26)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:00確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「よく見たら更新は過ぎていました。」
ゲームマスター「3名様こんばんは」
花のみやこでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 20:48:46)
BOSSさん」が村へやってきました。(19/01/19 20:45:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 20:43:53)
のり塩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
のり塩さん」が村へやってきました。(19/01/19 20:39:50)
ゲームマスター「この村はきれいな空気が売りです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「空気を澱ませる人間が増えても空気清浄機があれば安心ですね」
バウムクーヘンさん「こんこんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 20:18:29)
ゲームマスター「空気を汚す人間ども!」
ゲームマスター「人がいないからですね。」
kariさん「空気が綺麗な村ですね」
サバサキの兄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 20:06:40)
サバサキの兄さん」が村へやってきました。(19/01/19 19:58:54)
ゲームマスター「人間がいるから大気汚染が起こる理論。」
てきとーさん「汚染された大気だったか」
ゲームマスター「みんな浄化されました。」
てきとーさん「案山子すらいないなんてね」
てきとーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/19 19:52:19)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター846 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/01/19(土) 19:42:04 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】空気清浄機の日のふつう村 〜 152656番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る