過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】
 
チェリまほ
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
文在寅
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
エアジョーダン
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペルシャ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不自然な自然
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまがた百名山
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔法の効果
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リヴィジョンズ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
巣立ちの跡
藻 ◆ZRSaxrGNlY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
召喚師
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元ヤン
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
託宣
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カブトガニ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
殺人事件
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
もこもこ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【23:00点呼】普通村 〜 152653番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
召喚師さん「今は1日1ゲームできるかどうかなのに、村の圧殺では、プレイヤーは面白くないだろうし、そういう意味ではよかった」
元ヤンさん「村建て同村ありがと」
召喚師さん「どうもっす。まあ、惨敗を引き分けにできたとおもえば、ほんとよかった」
元ヤンさん「リヴィジョンズさんが粘ってくれたのと、召喚師さんが●打たれてくれてるのが何気に助かりました。
ありがと。」
ゲームマスター「それでは参加ありがとうございました」
やまがた百名山さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
元ヤンさん「遅れたー!って思ったけど、セルフ破綻も同時に目に入ったので、ここから騙ったらワンチャンあるかも?って思っちゃった。」
元ヤンさん「いやいや、見てなかったこっちが悪いっす。
130のつもりでセコセコ対応作ってた。」
召喚師さん「お互いにどこか、呪殺対応してるのなら、時間きめたほうがいいとおもって」
召喚師さん「あーごめん、誰か騙るっていったらなにもいわなかったんだけど」
託宣さん「◆チェリまほさんの独り言 「非表示か」
かわいい
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした〜」
元ヤンさん「なんで早噛みしてんの?って思ってた。
ちゃんと言ってたんだね。」
文在寅さん「seaさんのポジション取りいいよね。村建てありおー」
元ヤンさん「200噛みだったのか。それ見落としてたごめん>お仲間」
不自然な自然さん「あと狩噛んだ狼と、LWもいい潜伏でした。」
もこもこさん「村建て同村ありがとうございました」
巣立ちの跡さん「私も悪いです。お疲れ様でした」
不自然な自然さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま、おきつねさまはおめでとう。」
ゲームマスター「序盤3人外死亡で村優勢かと思いましたが、狼が狩人をしっかり噛んで勝負になり
リヴィジョンズさんは中盤はかなり視野外のポジションにいましたが、5人の日に矛先が向いた感じでしたね 
両陣営拮抗した結果の引き分けですかね」
チェリまほさん「お疲れ様でございました。ごめんね」
カブトガニさん「村盾どうも」
不自然な自然さん「(殺人は占いの白)」
カブトガニさん「なかなか盛り上がりましたね 狩人が生きてた方がはやく終わったが・・・」
文在寅さん「発言はしなかったけど殺人は村置きしてたから、ぼのぼのーリヴィジョンーオレの最終日だったら相当悩んだと思う」
召喚師さん「まあ、狩人あてられてよかった。おつかれだ」
不自然な自然さん「まあでも吊られる日に発言一気に伸びたリヴィをもっと発言精査してその感想落とせなかったのは弱いムーブだったから反省。」
殺人事件さん「2回目の投票の票変えは、文在寅を見たかったから
村視点での自然な票の流れだったし、●候補からあれで外した」
やまがた百名山さん「霊界から見ても黒かった>文在寅」
チェリまほさん「勘違いならごめんなさい・・・・あー、くやしいなー」
魔法の効果さん「圧倒的信用差があるからこそ即噛み通るんだよなぁ・・・」
文在寅さん「最終日にチェリまほが残ると絶対に吊っちゃうから残したい、と言ったんだけど」
魔法の効果さん「噛まれないようにって意味ならあえての破綻よりは霊能COが上位互換な感じはする」
不自然な自然さん「まあ4回も票あるから引き分けうんぬん考えすぎるに投票してよさそうですけどね〜」
召喚師さん「ぶれぶれだと、村もどこいれていいかわからなくなって、引き分けになることも」
チェリまほさん「いや、ほのぼの残したいっていってなかったけ?>文」
巣立ちの跡さん「ぼのぼのさん指定は運ゲー指定ですはい」
召喚師さん「殺人さんは、最後の確定○として、引き分けにならないように、投票固定のほうがよかったかもねえ」
エアジョーダンさん「草>ペルシャさん」
チェリまほさん「そうですね、最後は確定○に投票するべきだなーうーーーん」
文在寅さん「黒いも何も、2票ずつで割れてるんなら決定票もってんのオレじゃん?」
不自然な自然さん「なるほど…それなら納得いく>チェリの票変え」
巣立ちの跡さん「引き分けでいいんじゃないかな狐がかわいそう」
エアジョーダンさん「GMさん村建てありがとうございました」
ペルシャさん「 ペルシャさんを護衛します。 >>> カブトガニ <<<
やめろや・・・」
召喚師さん「狼としては、まあ引き分けでもわるくはないか。お仲間かんしゃ」
不自然な自然さん「やっぱ参考にはしたいから聞くけど、指定した明確な部分なんです?>霊」
チェリまほさん「文在寅の票変えが黒いと思ってそっち投票してました。
引き分け狙いじゃないです。すいません、すいません」
ゲームマスター「まさかの初日銃殺された妖狐大勝利」
殺人事件さん「・・・あふん
あと2回の吊りでリヴィジョンズとぼのぼの吊ろうと思って
票変えたのにい・・・」
召喚師さん「別にいいが、最後は、村、殺人事件さんにあわせたほうがいいとおもうよ」
不自然な自然さん「今日狼吊れてなきゃ村負けてた気もするし、ま、いっか!」
エアジョーダンさん「狐さま、おめでとうございます!」
巣立ちの跡さん「草」
託宣さん「お狐様おめでとう!!!
お疲れ様でしたー」
ペルシャさんこれが魔法の効果か・・・
巣立ちの跡さん「草」
リヴィジョンズさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やまがた百名山さん「「妖 狐」の勝利です!」
召喚師さん「狐歓喜」
文在寅さん「おつかれちゃん」
エアジョーダンさん「ええ・・・・」
もこもこさん「これは狐の大勝利」
カブトガニさん「ええ・・・」
召喚師さん「まじかーW」
不自然な自然さん「お き つ ね さ ま の 勝 利 で す」
チェリまほさん「え、あごめん・・・・・・・・・・・・・・・・」
魔法の効果さん「妖 狐」の勝利です!!
もこもこさん「お疲れ様でした」
ペルシャさん「草」
元ヤンさん「すげー」
ぼのぼのさん「再投票コロコロ変わりスギィ、ちょと楽しかった」
「引き分け」です!(19/01/18 00:13:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
殺人事件さん0 票投票先 → リヴィジョンズさん
文在寅さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
チェリまほさん0 票投票先 → 文在寅さん
ぼのぼのさん2 票投票先 → リヴィジョンズさん
リヴィジョンズさん2 票投票先 → ぼのぼのさん
魔法の効果さん「魔法の効果ここで発動か・・・^^」
カブトガニさん「ファーストインプレッションにもどるらしい」
召喚師さん「あー、おわったかな。これは殺人にあわせられるか」
魔法の効果さん「殺人事件草」
不自然な自然さん「んーチェリまほは何由来の票変えだ?」
元ヤンさん「引き分けたらそれが魔法の効果」
エアジョーダンさん「まさかの引き分けかw」
託宣さん「wwww」
やまがた百名山さん「狐!!!」
カブトガニさん「ええ・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
殺人事件さん0 票投票先 → リヴィジョンズさん
文在寅さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
チェリまほさん0 票投票先 → 文在寅さん
ぼのぼのさん2 票投票先 → リヴィジョンズさん
リヴィジョンズさん2 票投票先 → ぼのぼのさん
ゲームマスター「両陣営正念場を迎えましたね」
召喚師さん「最終日までいくんだ」
託宣さん「仲良し」
元ヤンさん「これはまずい」
カブトガニさん「ええ・・・」
不自然な自然さん「んーCOなしで吊られ許容したとこと文が残る形にするなら今日狼が死ぬ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
殺人事件さん0 票投票先 → チェリまほさん
文在寅さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
チェリまほさん1 票投票先 → リヴィジョンズさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → リヴィジョンズさん
リヴィジョンズさん2 票投票先 → ぼのぼのさん
魔法の効果さん「まさかの狐復活あるのこれキター!!!!!!!!!」
やまがた百名山さん「と言うか、ここから負けるようでは弱すぎる」
ペルシャさん「最初からグレランでよかったな!」
託宣さん「ぼのぼのさん吊れて最終日かなー」
カブトガニさん「今日はチェリまほて言ってたか」
召喚師さん「やべええ」
やまがた百名山さん「これは勝った」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
殺人事件さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
文在寅さん0 票投票先 → チェリまほさん
チェリまほさん1 票投票先 → リヴィジョンズさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → リヴィジョンズさん
リヴィジョンズさん2 票投票先 → ぼのぼのさん
カブトガニさん「文さんはぼのぼの→チェリ吊りを想定しているようだが」
不自然な自然さん「今日リヴィ吊れるならそれはそれで視線ふらふらしすぎててどういうこっちゃ!ってなりそうだけど、霊が独断してるうちに下界で結構見えてくるものもあったんですかね?」
元ヤンさん「彼はきっとやってくれる」
召喚師さん「おお、最終日までくるか」
ぼのぼのさん「チェリぼのからなのか〜い」
文在寅さん「ファーストインパクト、エヴァンゲリオン、笑えばいいと思うよ?」
リヴィジョンズさん「チェリまほの生存意欲ありません・死んでも良いですよアピが白く見られると思ってるならそれは大間違い」
エアジョーダンさん「リヴィジョンズのぼのぼの吊り宣言からぼのぼの投票しそうだし
チェリまほも同上で、殺人事件と文在寅の票をぼのぼのに集められないと今日で村勝ちそうですね。」
殺人事件さん俺の意見を言おう
おれはぼのぼのを指定する
従うかどうかはおのおのに任せる
チェリまほさん「まあこうなるから指定はひとつに絞ったほうがいいんだよね」
ぼのぼのさん「誰か1人までは分からないね〜」
カブトガニさん「裏の裏ならもとに戻るのではないか」
チェリまほさん「ファーストインプレッション大事にしたら君吊りなんだが>文」
文在寅さん「大体、みんな裏の裏を読もうとするから逆噴射するんであって、ファーストインプレッションは大事にしたほうがいいよ」
リヴィジョンズさん「この流れだとチェリまほ・ぼのぼのが吊れずに
文在寅が死ぬ流れだから嫌だ」
ぼのぼのさん「文リヴィ2択のような」
チェリまほさん「で、ファーストインパクト的には文睨んでるけど、たぶんSGづくりの○なげだし、今日はセンサーおかしいなっていうことからの逆張りね」
殺人事件さん「もう一度言おう、俺がだれを吊りたいように見える?>ぼのぼの」
ぼのぼのさん「◆殺人「吊りたい個所はある」その逆の位置が狼だよ〜」
殺人事件さん「◆ぼのぼのさん 「と見るなら、共霊〇が吊りたくないトコ吊らない?」
今はまだ言わんが、俺がだれを吊りたいと思っている?」
チェリまほさん「あ、今投下した>殺人事件」
チェリまほさん「ほのぼの昨日投票しといたけど、SGにされるなら今日吊ってくれ〜っていう感情めっちゃ同じだなって夜考えたわ。中途半端に残されて最終日吊られるほうが精神的にはいややでこれw」
ぼのぼのさん「と見るなら、共霊〇が吊りたくないトコ吊らない?」
ぼのぼのさん「確定○、指定全外し説あるある」
殺人事件さん「チェリまほはそのスライドの理由を教えてもらっていい?」
ぼのぼのさん「一番に指定されたのに、なぜかLW探す立場になる」
チェリまほさん「180度変えてリヴィジョンに投票するわ。一度指定された身だから以下はお任せ」
文在寅さん「以上」
リヴィジョンズさん「ぼのぼの吊らない選択肢は無い」
ペルシャさん「おつかれさま」
殺人事件さん「俺が残されたという情報から、吊りたい個所はある」
文在寅さん「早噛みしてくれよ〜能力実行者、狼しかいないんだからさ〜」
ペルシャさん「リヴィジョンズは無理」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
リヴィジョンズさん「おはよう」
エアジョーダンさん「ペルシャさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「ペルシャさんお疲れ様です」
カブトガニさん「名前が長いので目立つという弱点があったな」
文在寅さん「狼だと思っているのはぼのぼのだけど、今日吊りたいのはチェリまほ。ぼのぼの先吊って続いたら最終日にチェリまほが吊れる未来しかみえないけど、ぼのぼの残しならもうちょっと考えるかもしれん」
殺人事件さん「おはよう」
不自然な自然さん「私も指定されたときに、黒くてごめんなさいと言えるだけの清い心を持とう…」
7日目の朝となりました。(19/01/18 00:03:02)
ペルシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルシャさんを狙います。 >>> リヴィジョンズ <<<
やまがた百名山さん「ぼのぼのが気づいたようだな・・・」
チェリまほさんの独り言「センサーあてになんないなってときは180度変えるほうがよき」
託宣さん「◆ぼのぼのさんの独り言 「狂
 狼
狼狼」
当ててて草」
カブトガニさん「託宣さんの投票で皆がリヴィジョンズさんを思い出した」
元ヤンさん「チャリまほは正解当ててきそう」
ゲームマスター「左:素村ゾーン 真ん中:人外ゾーン 右:村役ゾーン」
ぼのぼのさんの独り言「つまりリヴィ狼だったんだ!」
元ヤンさん「この配置でコピペには「占いCO やまがた百名山○」を持っていたという」
ぼのぼのさんの独り言「狂
 狼
狼狼」
リヴィジョンズさんの遠吠え「 」
殺人事件さんの独り言「リヴィジョンズが次点 
ちぇりまほ狼なら俺には捕まらんな」
チェリまほさんの独り言「180度変えてリヴィジョンにしよ」
不自然な自然さん「これペルシャ噛まれてぼのぼの吊られて、殺人事件噛まれて最終日文在寅にすべてをゆだねる勝負に成り下がったな…」
殺人事件さんの独り言「俺が残されるんだったらぼのぼのを吊りたいねー 次点」
ぼのぼのさんの独り言「では狼、逆L字説を提唱しましょう」
託宣さん「すまない!!>霊能」
チェリまほさんの独り言「ファーストインパクト的には文なんだけどなぁ元ヤンの○がSG作りにみえるんだよなぁ」
魔法の効果さん「人外スクラム組みすぎやろこの配置w」
殺人事件さんの独り言「んー・・・託宣でもないんかー」
ペルシャさんの独り言「割と二人とも吊ったら終わるだろくらいの感じで指定したんだが?」
ぼのぼのさんの独り言「3W隣同士説、はずれる」
リヴィジョンズさんの遠吠え「ここは何処かで投票してきそうな灰だったから
有難い吊り」
エアジョーダンさん「託宣さんお疲れさまです。」
チェリまほさんの独り言「外しすぎですよ!!!!!」
ペルシャさんの独り言「おまえらがくろいのがわるい!」
リヴィジョンズさんの遠吠え「 」
託宣さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「託宣さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(19/01/17 23:59:31)
託宣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
殺人事件さん0 票投票先 → 託宣さん
ペルシャさん0 票投票先 → 託宣さん
文在寅さん0 票投票先 → 託宣さん
チェリまほさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
託宣さん4 票投票先 → リヴィジョンズさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → 託宣さん
リヴィジョンズさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
元ヤンさん「どっちかだね>召喚師」
召喚師さん「託宣が吊れるとだいぶ楽でいい」
託宣さん「そうか…」
ペルシャさん「不自然な自然はいたら永久に投票し続けたと思うし必要な犠牲」
託宣さん「ブレブレは考察してるんだよ言わせんな(*ノωノ)>文在寅」
不自然な自然さん「託宣吊りだけはないと信じたい」
殺人事件さん「俺はならないな>託宣」
文在寅さん「霊が自信満々に「指定の根拠がある」っていうから従っただけさ。外してもあと3吊りあったしな>託宣」
託宣さん「ぼのぼのとチェリまほの位置で吊ってくれって言われると正直吊りたくなる…なるくない…?>殺人事件」
リヴィジョンズさん「何で君ら自分以外の1人を白置きすれば良いだけなのに
こうも黒塗り候補を複数出したがるの
もう少し頭柔らかくして白候補探そうとしようよ」
ぼのぼのさん「大胆な指定は確定○の特権!」
チェリまほさん「そもそもCOするもんがない>ほのぼの」
ペルシャさん「個人的には託宣吊りたい 我儘が通るなら ただ私最終日にはいないわけだから
やりやすい形を提供したい ただそれだけ」
元ヤンさん「票見た方が情報にはなる(ブンチキブンチキ」
文在寅さん「託宣ねぇ。ブレブレなのだけが気になるけどそんなに黒くはないと思うな」
召喚師さん「狼としては、グレランで狩人候補を1吊る、噛みで狩人候補を1噛む、さらに村次第だけど、もういちどグレランで狩人候補さらに減らし、っていってどんどん減らすのがいいかな。」
殺人事件さん「とりあえず託宣吊るなら反対しないとだけいっておく」
カブトガニさん「会話の内容が漠然とした感じになってきた」
託宣さん「◆文在寅「カブトガニだろうさ」
朝一のこれは確かに非狼くさいけど、その後の発言の少なさと
◆文在寅 「あとぼのぼの吊っておけば村勝利で終わるよ」
文在寅さん 0 票 投票先 → 不自然な自然さん
これで村決め打てない>リヴィジョンズ」
チェリまほさん「どういうことや>託宣」
ぼのぼのさん「スッキリした吊り方したいよね、あっちこっち食べるんじゃなくて」
ペルシャさん「こいつとこいつで迷いたくないっていうのが多数にいるならそいつを消す」
チェリまほさん「指定しなくてもいいけど、霊能と殺人は今後吊りたいとこ吊れないから好きにしたら?って感じ」
殺人事件さん「俺個人としてはいらんと思うけどね>れーのー」
不自然な自然さん「まあそれもだし、霊の思考整理で吊られたんだろうけど、別に霊の思考整理しても霊が生存することはあり得ないので、まあ村の思考整理と思ってわざわざ指定してやったってやつなんでしょうけど!!!(ぶーすかぶーすか)」
ぼのぼのさん「文在寅→リヴィ→託宣→最終日CO無し3名バトルも
良いけど吊れちゃった」
ペルシャさん「託宣吊りたいけど明確に反対の人がいないなら」
リヴィジョンズさん「他の灰は黒さで言うと
ぼのぼの>託宣>チェリまほの順」
殺人事件さん「◆ぼのぼのさん 「ぼの→ちぇり→最終日、それがよさそう」
◆チェリまほさん 「この形式で私残しとくのもなんだし吊っとけば?っていったらキレる?」
君たちねえ・・・」
文在寅さん「指定する意味はもうないね」
託宣さん「精度の高いLW考察くれるなら吊る>チェリまほ」
召喚師さん「ここにきたら、グレランでいいけどね。たしかに。そのほうが村も楽しいだろう」
ペルシャさん「んー どうしよ 指定する必要別にないんだけど指定したほうがいいの?そもそも」
ぼのぼのさん「ぼの→ちぇり→最終日、それがよさそう」
リヴィジョンズさん「文在寅さえ吊らなければ良いよ
ここが俺の中で1番白置き出来る」
元ヤンさん「まさかの狩生存なんて見ないだろう。
というかグレランになるなら狩も出るだろ。」
チェリまほさん「この形式で私残しとくのもなんだし吊っとけば?っていったらキレる?」
文在寅さん「ぼのぼの→チェリまほ→3人の日かね」
ペルシャさん「おはよう」
殺人事件さん「霊能に任せるよー 
私は明日に備えて、意見は言わないでおく」
召喚師さん「いえいえ。もともと、このパターンだと、狩人噛めるかどうかの勝負だしねえー」
リヴィジョンズさん「おはよう」
元ヤンさん「もうCOすべき役職がいないから全部グレランで良いよね>不自然」
託宣さん「◆不自然な自然さん 「俺吊って続いたら俺村なこと忘れんなよ」
◆チェリまほ 「私死んだら自然→ほのぼので」
チェリまほが村に見えて、不自然のこれ村にしては不自然過ぎて吊ったけどええ…違うの…
リヴィジョンズ吊りたいけどまず文在寅吊って続いたら頭抱える…」
殺人事件さん「おはよう」
ゲームマスター「巣立ちの跡さんお疲れ様です」
ぼのぼのさん「巣立っていかれた」
チェリまほさん「0票は草」
不自然な自然さん「どうせ最終判断位置が最終日に残ることないからグレランしときゃーええのに!!!」
6日目の朝となりました。(19/01/17 23:52:39)
巣立ちの跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巣立ちの跡さんを狙います。 >>> リヴィジョンズ <<<
ぼのぼのさんの独り言「文在寅→リヴィ→託宣→(最終日:COなし3名でバトル)
も出来たね」
ペルシャさんの独り言「託宣にしよっかな」
巣立ちの跡さんの会話「そういうことか、だから召喚師を先に吊る発言が先行してたのか」
殺人事件さんの独り言「チェリまほ吊って明日かな?」
チェリまほさんの独り言「いうて割と潜伏狂人あるから・・・」
不自然な自然さん「しかしまあ明確な理由って何なんでしょうねw どーせ結果隠しまわりうんぬんとかでしょうけど。」
ペルシャさんの独り言「チェリまほは白いから後他一人白見つければ」
エアジョーダンさん「あー、グレランになったら票から狩人を推理する材料にはできた方もしれないですね。
今回の破綻で邪魔をしてしまったならすみません(結果的に狩人噛めててめちゃくちゃGJですが!)>召喚師さん」
元ヤンさん「非表示かは草」
リヴィジョンズさんの遠吠え「 」
チェリまほさんの独り言「0票は草」
ぼのぼのさんの独り言「何で指定変更やね〜ん」
不自然な自然さん「託宣と文在寅を残せば。。。ってのはあるけど、最終日来ると文在寅とリヴィで悩みそう」
ぼのぼのさんの独り言「先抜けする気マンマンだったのに…残された」
リヴィジョンズさんの遠吠え「 」
巣立ちの跡さんの会話「白貰い吊ろっか、うん」
やまがた百名山さん「◆チェリまほさんの独り言 「非表示か」」
託宣さんの独り言「不自然だと思ったのに違うの…」
リヴィジョンズさんの遠吠え「一応時間で噛む」
チェリまほさんの独り言「あれ、」
召喚師さん「真が呪殺を初日きめた場合は、勝ちやすくするなら、グレランにすることだとおもう。グレランにすれば、狩人が生存欲だしてわかりやすくなるし、吊れたらラッキーだしね」
元ヤンさん「真から○受けるとか。
他には「狩CO→対抗狩炙る→狂人CO」とか。
潜伏狂人も楽しい。」
巣立ちの跡さんの会話「全部外してるような気がする」
殺人事件さんの独り言「誰もチェリまほに入れてなくて草」
チェリまほさんの独り言「非表示か」
ゲームマスター「不自然な自然さんお疲れ様でした」
不自然な自然さん「ちっ外した、おつかれさまでした。」
ゲームマスター「ふむふむ」
5日目の夜となりました。(19/01/17 23:49:24)
不自然な自然さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
殺人事件さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ペルシャさん0 票投票先 → 不自然な自然さん
不自然な自然さん5 票投票先 → ぼのぼのさん
巣立ちの跡さん0 票投票先 → 不自然な自然さん
文在寅さん0 票投票先 → 不自然な自然さん
チェリまほさん0 票投票先 → 不自然な自然さん
託宣さん1 票投票先 → 不自然な自然さん
ぼのぼのさん3 票投票先 → 託宣さん
リヴィジョンズさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
エアジョーダンさん「潜伏狂で潜伏しきったら役立ちますけど自分の場合8割くらい噛まれるんですよね…」
召喚師さん「まあ、でも、村勝ちかなー、7割ぐらいで」
元ヤンさん「選択肢を増やしたかっただけなので犬死にでしゃーないと思ってるっす>GM」
もこもこさん「◆チェリまほさん 「魔法の効果は狐か」
これもあるし」
召喚師さん「この状況で、狂がやれることって、慣れてない占いっぽく遅れてでるか。あとは噛まれないことを祈るぐらいか」
不自然な自然さん「俺吊って続いたら俺村なこと忘れんなよ」
巣立ちの跡さん「かな…」
チェリまほさん「私死んだら自然→ほのぼので」
リヴィジョンズさん「文在寅を残せば大丈夫そう」
ぼのぼのさん「LWだけど村票バラバラはよくないね」
召喚師さん「たしかに潜伏狂で噛まれるのももったいないけどねー」
不自然な自然さん「なるほどそんなこといってペルシャさん噛まれないように誘導したいんすね!」
やまがた百名山さん「ん、ちぇりまほって一番白くなかったか」
巣立ちの跡さん「狼の白貰い様は5かな。割りと怪しいと思う」
召喚師さん「ああ、なるほど。って、それなら、破綻しないほうがよかった」
ゲームマスター「元ヤンさんは今回犬死にになってしまいましたね
実は護衛を霊能にぶらせてたらしいですが(カブトガニさんが霊界サービスでなければ)」
元ヤンさん「潜伏狂人が一番役に立つと思うけどな。」
もこもこさん「自分下界にいたらチェリまほさん村認定してるかなぁ」
ペルシャさん「指定理由は明確にある」
不自然な自然さん「リヴィもちゃんと精査した方がいいとは思うよー」
やまがた百名山さん「狩人は2日連続で占い先候補に入るほどだったしな」
リヴィジョンズさん「2日目元ヤン投票は吊り順が変化しただけだし
狼も2連狩人候補噛んでる地点で元ヤンは完全に捨てられているので何にも白材料にはならない」
託宣さん「ちぇりまほ投票しまーす」
不自然な自然さん「んーまあ発言だけで言うなら、チェリまほが臭すぎて狩見てたけど、もうちょいそこは精査してください、
でもチェリまほと対話する存在がもういない気もするけど」
殺人事件さん「もう普通にグレランでよかろ
最終日にのこされる人が残したいところを残そう」
チェリまほさん「外してますね!残念!」
不自然な自然さん「もーなんでこういうゆるーくしてたら指定飛ばす野郎がおるんかな、ぷんすか」
エアジョーダンさん「出ない方がよかったですかね。
1-1初日呪殺の潜伏狂人ってもうほとんど役割ないので、狩候補減らしもかねて縄になろうと思いまして出てしまいました…>召喚師さん」
チェリまほさん「自然狩人かと思ってずっと触らないでいたから霊能に便乗してみるのもありかと思った」
巣立ちの跡さんチェリまほ本指定で
ぼのぼのさん「共霊は噛まれるから、残り灰同士のバトルね〜」
ペルシャさん「不自然な自然吊るから大丈夫!」
不自然な自然さん「お前らが考えるための材料残そうとしてんだよw」
託宣さん「文在寅の存在すっかり忘れててたわ。なんか少ないと思った」
不自然な自然さん「まあぼのぼの吊っていいよ、こんだけ視線集まってるし」
巣立ちの跡さん「両方外してそうだね、パス」
ペルシャさん「君は残らないから考えなくて大丈夫だ!」
不自然な自然さん「じゃあさっさと死ぬから人外さっさと吊ってください」
リヴィジョンズさん「狼を見つける必要が無い
自分以外の1人村認定できる人を見つければ良い」
ぼのぼのさん「占狩味方同士で自滅し合った感が」
不自然な自然さん「んー誰残せばいいかだけ考えとくけど」
カブトガニさん「全体的に狩人がばれている」
託宣さん「色んな人に疑われてたところ庇いたくないけどさ、ぼのぼの元ヤン投票してるので吊りたくない気持ちがある」
元ヤンさん「狼読みしかないんじゃないかな?」
ペルシャさん「じゃあ死んでくれ」
リヴィジョンズさん「灰 チェリまほ 文在寅 不自然な自然 リヴィジョンズ ぼのぼの 託宣
6吊り4灰」
不自然な自然さん「ええ。。。まあいいけど」
文在寅さん「じゃあ人気投票やね」
ぼのぼのさんCOなし
不自然な自然さん「え? 何読み?」
ぼのぼのさん「カブト狩なら、占狩の会話でバレたって…ぇぇぇ」
ペルシャさん「吊りで」
ペルシャさん「私から一個指定しとこう 不自然な自然」
託宣さん「リヴィジョン不自然ちぇりまほの順に指定してほしい〜〜〜〜
て思ってたけどそれなら
リヴィジョン不自然ちぇりまほの順に吊りたい〜〜〜〜
に変更するわ」
チェリまほさん「自然とかがちょっと護衛外しちゃった狩人じゃないの?(現実逃避)」
召喚師さん「まあ、しょうがない。でも、村としても噛まれたほうがゲームが楽しくなるだろう」
殺人事件さん「たぶんグレランしたらぼのぼのが吊れる気がするけど」
巣立ちの跡さん「霊も一枚指定よろしく」
ゲームマスター「やまがた百名山さんお疲れ様です」
やまがた百名山さん「リヴィジョンズは3日目の占い候補に入ってたけど
狩人っぽくもあるから回避したところだな」
巣立ちの跡さん「ぼのぼの」
ペルシャさん「グレランする?」
文在寅さん「カブトガニだろうさ」
ペルシャさん「一人吊っときたい人がいるけど」
託宣さん「うーわ」
殺人事件さん「あふん 狩の空気をまとって占いを延命させる作戦だったんだが」
リヴィジョンズさん「今日で最後の投票になるよう頑張ろう」
リヴィジョンズさん「しょうがない」
不自然な自然さん「お、すごい狩候補2しかいなかったのによく通したな」
ペルシャさん「LW」
ぼのぼのさん「そんなー」
チェリまほさん「朝一やっととれたのにそんな」
リヴィジョンズさん「おはよう」
ペルシャさん「おはよう 以降霊結果は省略」
元ヤンさん「僕からはやまがたのCOもエアジョーダンのCOも見えたんだけど追加COしちゃったごめんね。」
チェリまほさん「あれ」
エアジョーダンさん「やまがた百名山さんお疲れさまです。」
チェリまほさん「殺人事件が死体ですね」
5日目の朝となりました。(19/01/17 23:42:26)
やまがた百名山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまがた百名山さんを狙います。 >>> リヴィジョンズ <<<
ぼのぼのさんの独り言「もう1回だけ狩探すのかな、今夜チャレるのかな」
不自然な自然さんの独り言「狩候補2しか削れない、一応今日〇は噛めた気もするけど」
ぼのぼのさんの独り言「あす吊4/灰5だけどLW●エンド怖いね」
不自然な自然さんの独り言「ん〜狼非常に厳しいな〜 2人外露出して吊られてるのがアマリニモ」
召喚師さん「そして、エアジョーダンさんにしては珍しいミスだなー」
ぼのぼのさんの独り言「狼3横並び説」
元ヤンさん「リヴィジョンズさんとは相性良いんだ。
たぶん彼ならやってくれるだろう。」
やまがた百名山さんの独り言「外れーーー」
リヴィジョンズさんの遠吠え「 」
殺人事件さんの独り言「狩人の空気を装うことで、占い師をもう1日延命させることをもくろむ」
文在寅さんを占います。 >>> やまがた百名山 <<<
不自然な自然さんの独り言「まあ狩いたら昨日COしていい日ではあったかなー」
召喚師さん「あとはがんばってくれ。まあ、厳しいけどな」
リヴィジョンズさんの遠吠え「 」
ぼのぼのさんの独り言「ズサですし、最終日悩む楽しみ譲りましょ」
リヴィジョンズさんの遠吠え「噛めなかったら詰むので投了ですね」
カブトガニさん「6人中4人を吊れるのだから、勝算は66%といえるな」
チェリまほさんの独り言「殺人事件が死体ですね」
エアジョーダンさん「召喚師さんお疲れさまです。」
リヴィジョンズさんの遠吠え「 」
ぼのぼのさんの独り言「真噛まれ時、一番に抜けれそうな予感」
リヴィジョンズさんの遠吠え「 」
召喚師さん「これで戦える」
リヴィジョンズさんの遠吠え「時間で噛みます」
召喚師さん「よっしゃああああ
やまがた百名山さんの独り言「文在寅、託宣」
ゲームマスター「召喚師さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(19/01/17 23:39:14)
召喚師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
殺人事件さん0 票投票先 → 召喚師さん
ペルシャさん0 票投票先 → 召喚師さん
不自然な自然さん1 票投票先 → 召喚師さん
巣立ちの跡さん0 票投票先 → 召喚師さん
召喚師さん10 票投票先 → 不自然な自然さん
やまがた百名山さん0 票投票先 → 召喚師さん
文在寅さん0 票投票先 → 召喚師さん
チェリまほさん0 票投票先 → 召喚師さん
託宣さん0 票投票先 → 召喚師さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 召喚師さん
リヴィジョンズさん0 票投票先 → 召喚師さん
カブトガニさん「6択→5択→4択→3択になるな。
吊りは多いがグレーは広め・・・」
ぼのぼのさん「◎×◎だし今夜はハズレの予感」
チェリまほさん「うーーん、ほのぼのかなあ」
ゲームマスター「占>○共霊 で噛んでぴったりなので
LW 6灰4吊かな」
巣立ちの跡さん「LWはほのぼのさんじゃないんですか」
召喚師さん「こういうゲームなら、俺残したほうが勝ちやすいのに。」
不自然な自然さん「なんで召喚士吊られたら召喚士視点ほぼ明日ペルシャ噛みしかないことを主張するほかない展開なような。」
不自然な自然さん「うーんでもエアが狂人プレイしてる占いだとしても、もしやまがた狼なら霊噛まれるしかないし、そもそもやまがたが黒打つ意味も特にないから、狩COしてても吊って大丈夫です。」
チェリまほさん「元ヤンがSGづくりに文在寅○のほうが形式としてはありうるので更に自信なくす」
召喚師さん「誰か柱に出てくれ」
巣立ちの跡さん「狼の白貰い様は下手すると指定するからはつげんは穏便にね」
託宣さん「召喚師そのまま吊って明日―
潜伏狂の心配もないって素晴らしいね」
殺人事件さん「さくっと吊って明日俺が噛まれて占いがその次に死ぬ感じかねー」
ぼのぼのさん「でもまぁ共初だしほぼほぼ詰みのような」
召喚師さんいや、残せって。グレーから柱募集
文在寅さん「あとぼのぼの吊っておけば村勝利で終わるよ」
チェリまほさん「初日に潜伏探すっていって文在寅と殺人事件で睨んでて殺人事件が○ならちょっと自信ないわ」
ペルシャさん「霊界から護衛してくれ」
巣立ちの跡さんそもそも狼2騙りの狼狼狂以外は召喚師の真はないですよ?
文在寅さん「いや吊りますんで」
やまがた百名山さん「実質破綻してる狩人だしな」
召喚師さん「霊能を護衛する」
不自然な自然さん「まだ人外全員見つけてないんだから沈黙はやめてくださいw」
殺人事件さん重ねて言う 潜伏狩人は出てくるな
やまがた百名山さん「元ヤンが言ってたもんね
◆元ヤンさん 「「元ヤン狼なら元ヤンとライン切るだろ」って考えるのが普通の発想」
って」
託宣さん「余裕が出来たくさいから言うけどちぇりまほも吊っておきたい」
文在寅さん「出るわけないじゃん」
殺人事件さん潜伏出るな
ペルシャさん「共有初日だから無意味な抵抗はやめて沈黙投票しよう」
チェリまほさん「召還師視点、人外何人おるねん」
殺人事件さん「召喚師視点でできる主張は
霊潜伏乗っ取りorエアジョーダンしかないね」
召喚師さん「狩人CO
初日 護衛不可
2日 やまがた
3日 やまがた 面白くない日記」
巣立ちの跡さん「報告ありがとう>ペルシャ」
託宣さん「やまがた真か…
票とは別にぼのぼの疑い始めてたけど損した…」
召喚師さん「俺、狩人だよ」
文在寅さん「明日からLWかー」
ペルシャさん「元ヤン●だよ」
カブトガニさん「狩人だとばれたか・・・」
召喚師さん「まてまて」
リヴィジョンズさん「投票した」
カブトガニさん「おつ」
不自然な自然さん「んじゃ召喚士吊ってGO」
エアジョーダンさん「カブトガニさんお疲れさまです。
リヴィジョンズさんがんばれー」
やまがた百名山さん「あっぶねぇ、カブトガニは二日連続で占いかけてたわ」
託宣さん「おはようございます〜」
ペルシャさん「やまがたが真だよ(当たり前だけど)」
巣立ちの跡さん「霊結果は?」
殺人事件さん「まあ確かにカブトガニ狩かなーってのは俺も思ったな」
ゲームマスター「カブトガニさんお疲れ様です」
不自然な自然さん「そんなところに黒いるんね〜」
リヴィジョンズさん「霊能待ち」
ペルシャさん「指定しようと思ったとこが黒だった」
チェリまほさん「カブトガニが死体ですね」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
リヴィジョンズさん「おはよう」
不自然な自然さん「おはようございます」
やまがた百名山さん「占いCO:殺人事件○、召喚師●」
4日目の朝となりました。(19/01/17 23:33:19)
カブトガニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
召喚師さんを占います。 >>> やまがた百名山 <<<
殺人事件さんの独り言「カブトガニが狩人っぽいこの空気よ」
カブトガニさんの独り言「やまがた噛まれてもまだ負けたわけじゃないしな」
ゲームマスター「いまチャレしても通るっぽいですね
元ヤン霊結果●出たら、さすがに占い鉄板になりますが」
カブトガニさんの独り言「やまがた真でも霊能噛みあるしな」
カブトガニさんを狙います。 >>> 召喚師 <<<
召喚師さんの遠吠え「普通じゃないところに期待したいが、霊能が指定するかな」
カブトガニさんの独り言「5回に1回は対応チャンスあるしな
真が隣を占わなかったときだけだが」
召喚師さんの遠吠え「そうだね。普通の共有なら指定する」
リヴィジョンズさんの遠吠え「グレランにはならない
恐らく指定が来るから明日からは喋るよ」
カブトガニさんの独り言「騙り予定じゃない狼でも隣を持っているとしたら」
託宣さんの独り言「不自然も非狩り」
カブトガニさんの独り言「やまがた狼なら隣はもってただろうし」
召喚師さんの遠吠え「うまくいけば、明日○で、グレランが理想だけどね」
ぼのぼのさんの独り言「2のリスクが高すぎるね
@【元ヤン真見抜く、勝利】真なのかぁ…
A【やま真吊り、負け】これで吊るとか…ないわぁ」
もこもこさん「狩人見抜いて噛もうとしている狼と霊能護衛っぽいこと言っている狩人の絶妙に噛み合ってない感がw」
チェリまほさんの独り言「自然さんのほうが狩人っぽくぽくない?」
託宣さんの独り言「ちぇりまほ非狩り」
カブトガニさんの独り言「朝早かったしな」
召喚師さんの遠吠え「おお、そうでしたか。自分もカブトガニがきになってて。まあ、初日、カブト、もこもこでかめてなかったらギブアップ」
元ヤンさん「おつかれさまでした」
エアジョーダンさん「◆召喚師さんの遠吠え 「カブトガニが狩人っぽい感じがするので、そこ噛んで、明後日チャレでどうだろうか?」
ひゅー!」
リヴィジョンズさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「召喚師さんのセンサーさすがw」
ペルシャさんを護衛します。 >>> カブトガニ <<<
召喚師さんの遠吠え「時間きたら即噛むよ」
リヴィジョンズさんの遠吠え「割と灰考察したらそこも候補だったし」
ペルシャさんの独り言「結構50:50くらいあんのかと思ってたわ 危ない危ない」
エアジョーダンさん「もこもこさんお疲れさまです。」
召喚師さんの遠吠え「了解。じゃあ、狩人かめるかどうかの勝負だけど、がんばっていこう。」
カブトガニさんの独り言「なんて危険な…」
やまがた百名山さんの独り言「すっげぇ召喚師占いたいんだけどなぁ」
リヴィジョンズさんの遠吠え「それで良いよ」
カブトガニさんの独り言「よし霊能護衛だ」
ゲームマスター「元ヤンさんお疲れ様です」
召喚師さんの遠吠え「カブトガニが狩人っぽい感じがするので、そこ噛んで、明後日チャレでどうだろうか?」
3日目の夜となりました。(19/01/17 23:29:22)
元ヤンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
殺人事件さん0 票投票先 → 元ヤンさん
ペルシャさん0 票投票先 → 元ヤンさん
不自然な自然さん0 票投票先 → 元ヤンさん
巣立ちの跡さん0 票投票先 → 元ヤンさん
召喚師さん0 票投票先 → 元ヤンさん
カブトガニさん0 票投票先 → 元ヤンさん
やまがた百名山さん0 票投票先 → 元ヤンさん
元ヤンさん12 票投票先 → チェリまほさん
文在寅さん0 票投票先 → 元ヤンさん
チェリまほさん1 票投票先 → 元ヤンさん
託宣さん0 票投票先 → 元ヤンさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 元ヤンさん
リヴィジョンズさん0 票投票先 → 元ヤンさん
チェリまほさん「じゃあ元ヤン吊りでいいや」
元ヤンさん「わたし真なら狼視点吊れる。って考えるのが普通の狼」
託宣さん「噛まれないよ。どうせ今日吊るの目に見えてるんだから>召喚師」
不自然な自然さん「>召喚師さん
今日の結果見る限り真でも噛まれ得る状況ってほぼないと思われるけど…?」
元ヤンさん「「元ヤン狼なら元ヤンとライン切るだろ」って考えるのが普通の発想」
ペルシャさん「明日私が噛まれて全くチャレがないような状況になるならケアしてやってくらいの感じで吊るのをお勧め」
チェリまほさん「やまがた狼なら
霊能噛んで「結果かくしましゅwwなので指定しましゅw」ぐらいするけど」
託宣さん「明日霊能死体ならやまがたから無理やり結果引き出しつつさっき言った3人吊ればいいよ」
元ヤンさん「発想が逆」
召喚師さん「元ヤンが真なら噛まれてるだろう」
元ヤンさん「いや違う違う>殺人事件」
ペルシャさん「元ヤン真の目は切らないけど真でも吊った方が多分リカバリー効く
(元ヤン真の時は必ず山形狼で山形チャレがなく霊が必ず噛まれるので」
チェリまほさん「霊能がグレー吊りたいならグレー吊っていいよ。」
殺人事件さん「◆元ヤンさん 「この状況で怠慢な態度をとってるやまがたを妄信って言ってる人に狼が潜んでると思うんだ。」
そこじゃない 元ヤン狼と仮定すると、狼視点昨日元ヤンには入れたくなかったろう、って話」
不自然な自然さん「いや、まあ流石に元ヤン吊りでいいよ。」
文在寅さん「元ヤン残しておけば、もし万が一真なら噛まれるか共有か霊噛みになるだろうから、そこから元ヤン真の可能性が追えたんだよ。でもまあ、もこもこ噛みならやまがた無条件妄信でええわ」
やまがた百名山さん「うーん、やっぱあっち占っておくべきだったかねぇ」
チェリまほさん「ぶっちゃけると、やまがた狼なら霊能先に噛まれてると思うんだが」
巣立ちの跡さん「ペルシャ指定はやく」
元ヤンさん「わたしが真だからこそ村人に混ざって組織誘導してきてるはず。」
不自然な自然さん「いくらでも結果隠していいとか言ってるやつはどういう想定しとんの?」
チェリまほさん「もこもこさん多分、狩人じゃないからいくらでも結果隠していいよ(無責任)」
元ヤンさん「この状況で怠慢な態度をとってるやまがたを妄信って言ってる人に狼が潜んでると思うんだ。」
カブトガニさん「狩人が死んでるなんて初耳だ」
ぼのぼのさん「でも吊6で本日●無しだから、両視点3Wづつ吊るのはもう不可だね」
託宣さん「昨日」
殺人事件さん「◆カブトガニさん 「明日霊能○だったらどうなるのっと」
仮に霊結果〇になるようなら、明日霊能は生きてないよ」
召喚師さん「元ヤンが真なら負けでいい」
託宣さん「ていうか今日吊るんだったら元ヤン機能吊りでも良くなかった??」
やまがた百名山さん「狩人が死んでるからどうにもならないな>カブトガニ」
元ヤンさん「逆だよ
◆殺人事件さん 「霊結果白なら、昨日元ヤン非投票者に狼がいるんじゃないかね」」
不自然な自然さん「別に無理強いはしないですが、今日結果隠して明日出さないなんてことないし、今日狩占った確信でもない限りは占い結果出していいと思いますけどねえ
間違いなく狼は狩探し1点張りの噛み筋で来てるわけ何ですし。」
ペルシャさん「カブトガニ>霊が噛まれるから安心しろ」
元ヤンさん「たしかに呪殺時の速度が遅れたのは致命的だったと自分でも思う。」
文在寅さん「昨日理由書かなかったっていう主張をするなら、今日も書かないほうがよかったね」
カブトガニさん「明日霊能○だったらどうなるのっと」
巣立ちの跡さん「でしょうね」
殺人事件さん「霊結果白なら、昨日元ヤン非投票者に狼がいるんじゃないかね」
カブトガニさん「気のせいか」
ぼのぼのさん「投票済み多数で吊れちゃった予感」
召喚師さん「じゃあ、元ヤンつり」
召喚師さん「そこは名前的に●だと思ったのに」
元ヤンさん「やまがた妄信勢は占ったところで偽塗りされるだけ。
そんな中で冷静に考えられている文在寅占います。
◆文在寅 「進行的な点では、元ヤンの真は5%ぐらいあるので破綻を吊るのが正着です。なので共有指示を無視してエアジョーダンに投票します」」
ゲームマスター「もこもこさんお疲れ様です」
殺人事件さん「おはよう」
チェリまほさん「じゃあ元ヤン吊りでいいや」
巣立ちの跡さん「でしょうね」
もこもこさん「あら、お疲れ様でした」
リヴィジョンズさん「投票した」
カブトガニさん「エアジョーダンは共有者だったのでは」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
リヴィジョンズさん「おはよう」
不自然な自然さん「おはようございます」
元ヤンさん「占いCO 文在寅○」
託宣さん「元ヤンは油断してたって言ったけどそれってつまり呪殺が起きた時の速度の重要さは理解してるって事。
それで理由を作ってないというのは真にしてはちぐはぐ。
元ヤン真は限りなく薄い。

以後元ヤン真を考える場面があるならカブトガニ、私、ぼのぼので縄使う事をお勧めする。」
チェリまほさん「もこもこが死体ですね」
カブトガニさん「おはよう」
ペルシャさん「エアジョーダンさんは狂人でした」
やまがた百名山さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/01/17 23:22:37)
もこもこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこもこさんを狙います。 >>> 元ヤン <<<
殺人事件さんの独り言「ぼのぼのー託宣ー元ヤンならわかりやすいんだが」
殺人事件さんの独り言「ぼのぼのー託宣ー元ヤンならわかりやすいんだが」
カブトガニさんの独り言「共有初日情報のため
狼は占い師を噛みにくい駄おる」
殺人事件さんを占います。 >>> やまがた百名山 <<<
ペルシャさんの独り言「99%霊噛みな気がするわ」
カブトガニさんの独り言「まあいいや」
ぼのぼのさんの独り言「共初+呪殺だと予想以上にワンサイドゲームね」
カブトガニさんの独り言「これ吊り増やす意味あるのか」
チェリまほさんの独り言「文在寅 殺人事件」
ペルシャさんを護衛します。 >>> カブトガニ <<<
やまがた百名山さんの独り言「ぼのぼのが狩人かねぇ」
ゲームマスター「狂人で灰にいて噛まれたらもったいないから、わざと破綻して吊り稼いだんですね」
召喚師さんの遠吠え「噛みは元ヤンさんにまかせる」
リヴィジョンズさんの遠吠え「灰広いけど潜伏●が見つかると占い噛まざるを得なくなるからなぁ」
元ヤンさんの遠吠え「真チャレは無謀」
召喚師さんの遠吠え「どっちにしても明日、元ヤンつりになる。ここまでは確定」
殺人事件さんの独り言「エアジョーダンの結果が●だった場合
狼は元ヤン投票者にいそうな感じの票」
リヴィジョンズさんの遠吠え「じゃあ狩人候補を素直に探していく感じで」
召喚師さんの遠吠え「狩人さがしならそっちでもおっけ」
ぼのぼのさんの独り言「指定前に投票済9票だった予感」
カブトガニさんの独り言「共有噛みからエアジョーダンが共有COすると面倒…
いやしんでるわ」
エアジョーダンさん「◆召喚師さんの遠吠え 「それなら、霊噛むしかないよ」
◆カブトガニさんの独り言 「よし霊能でも守ろう」
ここだけ切り取ると面白い」
召喚師さんの遠吠え「霊噛まないと、●結果がでるから」
元ヤンさんの遠吠え「もこもこ噛んでいいかな?」
リヴィジョンズさんの遠吠え「 」
カブトガニさんの独り言「それか共有者」
魔法の効果さん「即噛み通るんだよなこれ」
エアジョーダンさん「魔法効果さんの対応は持ってないです;;
死体見えた上で貼ったけど狩人候補狭められてるといいな」
召喚師さんの遠吠え「それなら、霊噛むしかないよ」
カブトガニさんの独り言「よし霊能でも守ろう」
ぼのぼのさんの独り言「共即噛まれ、ブレてやまがた吊り負け防止とか」
リヴィジョンズさんの遠吠え「 」
託宣さんの独り言「元ヤンは油断してたって言ったけどそれってつまり呪殺が起きた時の速度の重要さは理解してるって事。
それで理由を作ってないというのは真にしてはちぐはぐ」
召喚師さんの遠吠え「元やんさんがきめていいかと。」
チェリまほさんの独り言「狼なら朝一取れた(言い訳)」
カブトガニさんの独り言「でも元ヤン護衛成功しても次の日元ヤン吊りの流れになると助けられんしな」
元ヤンさんの遠吠え「わたし吊れても良い。
あとで「あいつ真だったんじゃないか?」って線を残したかった。」
召喚師さんの遠吠え「信用は当然無理だね 明日つられる」
リヴィジョンズさんの遠吠え「 」
カブトガニさんの独り言「それか元ヤン」
リヴィジョンズさんの遠吠え「ですかね」
召喚師さんの遠吠え「ほぼ狂だけどね。まあ、普通に考えるなら、狩人候補かんで勝負かな」
ぼのぼのさんの独り言「共初日だから元ヤン指定なのかな」
カブトガニさんの独り言「よし霊能でも守ろう」
やまがた百名山さんの独り言「カブトガニかな?」
もこもこさんの独り言「村はまともだった」
元ヤンさんの遠吠え「さて、グレ噛めるチャンス」
リヴィジョンズさんの遠吠え「@吊り増えしないので霊能護衛にかけて真噛み
A素直に狩人候補を探す
B霊能噛みつつボルコン

共有が元ヤン吊りまで言ってるから信用は無理」
エアジョーダンさん「お疲れさまでした」
元ヤンさんの遠吠え「このまま吊られても良いとおもったんだけどな。」
召喚師さんの遠吠え「まあ、吊れたのなら問題ない」
ゲームマスター「エアジョーダンさんお疲れ様です」
召喚師さんの遠吠え「エアジョーダン共有の可能性もちょっとだけある」
2日目の夜となりました。(19/01/17 23:17:45)
エアジョーダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
殺人事件さん0 票投票先 → エアジョーダンさん
ペルシャさん0 票投票先 → エアジョーダンさん
不自然な自然さん0 票投票先 → エアジョーダンさん
巣立ちの跡さん0 票投票先 → 元ヤンさん
召喚師さん0 票投票先 → エアジョーダンさん
カブトガニさん0 票投票先 → 元ヤンさん
やまがた百名山さん1 票投票先 → 元ヤンさん
元ヤンさん5 票投票先 → エアジョーダンさん
文在寅さん0 票投票先 → エアジョーダンさん
エアジョーダンさん9 票投票先 → やまがた百名山さん
チェリまほさん0 票投票先 → エアジョーダンさん
託宣さん0 票投票先 → 元ヤンさん
もこもこさん0 票投票先 → エアジョーダンさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 元ヤンさん
リヴィジョンズさん0 票投票先 → エアジョーダンさん
ゲームマスター「共有初日なので狩人噛むターンは何回かとれそうですけど
狂狼がいきなりノックダウンしてるぽいので村優勢かな」
カブトガニさん「なるほどわからん」
託宣さん「いや、真だったら弁明より先にすることあるでしょって言いたかっただけ。>殺人事件」
巣立ちの跡さん「元ヤンの真は老いません」
元ヤンさん「これがどういう意味か、わかる人にはわかるはず。」
ぼのぼのさん「ストレート勝ちか負けどちらかの予感ね〜」
巣立ちの跡さん元ヤン吊りでお願いします。元ヤンさんは真はみません
文在寅さん「進行的な点では、元ヤンの真は5%ぐらいあるので破綻を吊るのが正着です。なので共有指示を無視してエアジョーダンに投票します」
ペルシャさん「エアジョーダン吊ります(当たり前)」
託宣さん「まあ色見れるうちに見とこうッてやつですね。元ヤン吊り把握しました。
これで元ヤンが●なら言うことないんだけどな〜〜〜絶対○なんだよな〜〜〜」
元ヤンさん「やまがたが占いCOしているのは見えた。
見えた上で結果貼った事はわかってほしい。」
巣立ちの跡さん霊能に指定を委任しますのでお願いします。
もこもこさん「一応朝早かったし、破綻よりも優先してそっち吊る必要は薄くない?」
チェリまほさん「エアジョーダン吊りでいいんだよ。元ヤンとやまがたで真狂なら、狼が慌てて元ヤンを処理してくれることもあるんだよ。」
殺人事件さん「◆託宣さん 「正直理由どっちもどっこいどっこい。わずかにやまがたが勝つ
基本やまがたを信じつつ明日以降に色々決めていきましょそうしましょ」
◆託宣さん 「それより理由はないの。朝早かったから〜ってのは二の次でいいはず>元ヤン」
・・・なんか把握ずれかなにか起こしてるのか?理由あると思ってるのか
ないと思ってるのかどっちだい」
召喚師さん「もう投票してるよ。エアジョーダンに」
やまがた百名山さん「初日か」
やまがた百名山さん「ところで、共有は一人だけなの」
エアジョーダンさん「手が滑ったんだよ・・・
狐溶けてるから狐盾もできない!吊るのはやめて」
巣立ちの跡さん本日は元ヤン吊りでお願いします。相方は巣立ちました。

破綻吊りは明日にします
ぼのぼのさん「白引くといつ朝来るか不安な気持ち分かる」
元ヤンさん「理由書いてないよ」
託宣さん「きょ、共有初日だ〜〜〜〜!!!!」
託宣さん「それより理由はないの。朝早かったから〜ってのは二の次でいいはず>元ヤン」
チェリまほさん「朝4だから修行が足りない悲しいということでグレーの潜伏見つけます」
ゲームマスター「参加できたかどうか怪しいですが、参加ありがとうございました!」
巣立ちの跡さん「元ヤン吊りでお願いします。相方は巣立ちました」
やまがた百名山さん「エアジョーダンさんの人気に嫉妬」
文在寅さん「またまたごジョーダンを」
エアジョーダンさん理由:手が滑って左下占った
ペルシャさん「エアジョーダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
託宣さん「正直理由どっちもどっこいどっこい。わずかにやまがたが勝つ
基本やまがたを信じつつ明日以降に色々決めていきましょそうしましょ」
カブトガニさん「魔法の効果でしんだのかな」
エアジョーダンさん「占いCO 魔法の効果○」
ぼのぼのさん「か…悲しいなぁ」
元ヤンさん「すまん朝早かったので油断してた」
ペルシャさん「魔法の効果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
チェリまほさん「私の村人の対応より遅れた奴偽で」
殺人事件さん「破綻するとわかっていてなお出たエアジョーダンに拍手を送りたい」
やまがた百名山さん「元ヤンは10秒ぐらいだったかね」
もこもこさん「やることもなくなったので寝ましょう」
不自然な自然さん「まあ巣立ちで出ましたんでそこの指示次第ですね」
文在寅さん「元ヤンでもいいぞ」
エアジョーダンさん「なんでや!」
魔法の効果さん「村立てありがとうございました!」
カブトガニさん「吊り先は決まったようだな」
ゲームマスター「魔法の効果さんお疲れ様です」
巣立ちの跡さん「共有CO」
不自然な自然さん「エアさん実は共有な気がしますがどうですか!?」
託宣さん「エアジョーダン吊って次―」
もこもこさん「やまがたさん盲信で」
殺人事件さん「おはよう」
召喚師さん「エアジョーダンつりで」
文在寅さん「さようならエアジョーダン」
チェリまほさん「くっそ」
エアジョーダンさん安定と安寧の右占い。
『ペルシャ』で検索して一番に引っかかるペルシア猫、
猫の品種の中ではロシアンブルーの次に好きです。
リヴィジョンズさん「投票した」
ペルシャさん「霊能CO」
魔法の効果さん「w」
カブトガニさん「こんにちは」
召喚師さん「さらば魔法さん」
リヴィジョンズさん「おはよう」
元ヤンさん「占いCO 魔法の効果○」
エアジョーダンさん「占いCO ペルシャ○」
やまがた百名山さん理由:考えるな感じろ
チェリまほさん「魔法の効果は狐か」
不自然な自然さん「おはようございます」
やまがた百名山さん「占いCO:魔法の効果○」
もこもこさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/01/17 23:11:09)
魔法の効果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 召喚師 <<<
託宣さんの独り言「こういう観察も楽しいけど大体始まったら忘れる鳥頭なのでした。ちゃんちゃん」
エアジョーダンさんの独り言「占いCO ペルシャ○

安定と安寧の右占い。
『ペルシャ』で検索して一番に引っかかるペルシア猫、
猫の品種の中ではロシアンブルーの次に好きです。

占いCO 文在寅○

以下wiki抜粋。
文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。
両親は共に朝鮮民主主義人民共和国からの避難民である。
弁護士として市民運動や人権運動に参加した後、
盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。
その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。」
巣立ちの跡さんの会話「こうなったら狐と協力して狼に敵討ちだ」
託宣さんの独り言「割とぎりぎりまで話すタイプで14」
ぼのぼのさんの独り言「吠え多いね、何か作戦ありかな」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください」
巣立ちの跡さんの会話「ボクをおいて逝かないでえええええ」
リヴィジョンズさんの遠吠え「2日目は恐らく騙らない」
チェリまほさんの独り言「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
カブトガニさんの独り言「護衛の記録

2日目夜
護衛: 死体:

3日目夜
護衛: 死体:」
召喚師さんの遠吠え「でるときは、殺人事件○ででる 」
託宣さんの独り言「後半に吠え速度上昇」
巣立ちの跡さんの会話「鳥のように相方が死んでいくのを黙って見ることしか出来ないなんて悲しい」
元ヤンさんの遠吠え「じゃでたとこ勝負でいこっか」
召喚師さんの遠吠え「各自了解 じゃあ、残り2分でかもうか」
元ヤンさんの遠吠え「リヴィジョンズさん騙る?」
召喚師さんの遠吠え「殺人事件で対応しつつ、出る準備もしておく」
カブトガニさんの独り言「今日は積極的に吊りをふやしていく防御をためします」
託宣さんの独り言「じっくり狼の印象」
リヴィジョンズさんの遠吠え「各自任せるよ」
巣立ちの跡さんの会話「相方に全部投げていいかな?」
ぼのぼのさんの独り言「長時間待ちさん、良い役引けてるとイイネ」
召喚師さんの遠吠え「同じくなんでも」
ぼのぼのさんの独り言「ズサで素村、空気読みGJスクリプトね」
巣立ちの跡さんの会話「相方いない(/\)」
元ヤンさんの遠吠え「何でもやるよ」
エアジョーダンさんの独り言「つくづく人外しか引かない年ですね…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
01/17-20:28
(生存中)」
元ヤンさんの遠吠え「よろしく」
カブトガニさんの独り言「狩人じゃん」
召喚師さんの遠吠え「何か作戦があるのならあわせますが」
託宣さんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます。
お疲れさまです。」
リヴィジョンズさんの遠吠え「ズサ占いで死ぬ奴」
巣立ちの跡さんの会話「共有やだ」
チェリまほさんの独り言「海星さん村たて感謝です」
エアジョーダンさんの独り言「海星さん村建てありがとうございます!」
リヴィジョンズさんの遠吠え「よろしく」
もこもこさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
不自然な自然さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
魔法の効果さんを占います。 >>> やまがた百名山 <<<
もこもこさんの独り言「すむら」
魔法の効果さんの念話「w」
召喚師さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/17 23:07:08)
殺人事件さん「よろ」
魔法の効果さん「お願いします」
元ヤンさん「夜露死苦」
ぼのぼのさん「よろしくね」
巣立ちの跡さん「はいスタート」
もこもこさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったのでそれでは開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがリヴィジョンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:05で確認 次こそ行けるはず」
カルポさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リヴィジョンズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 23:03:42)
巣立ちの跡さん「18のまま」
カブトガニさん「@」
ゲームマスター「んん @1」
ぼのぼのさん「ありゃ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター23:00で更新確認
巣立ちの時さんが巣立ちの跡に名前を変更しました。
チェリまほさん「もどり」
kariさんがもこもこに名前を変更しました。
春のパン祭りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間前の赤よりズサ優先しますね」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
チェリまほさん「2300ぎりぎりまで離籍」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペルシャに名前を変更しました。
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 22:57:33)
ゲームマスター「お いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もこもこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 22:57:01)
ゲームマスター「そうですね これで16では始められそうなので
23時まで待って@1来なかったら始めましょうか」
kariさんが魔法の効果に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法の効果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 22:56:04)
エアジョーダンさん「23時まで待っても赤なら16で始めるのも検討してみては」
ゲームマスター「赤1のみ」
ゲームマスター次回 【23:00】
kariさんがカルポに名前を変更しました。
kariさんが託宣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 22:44:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
託宣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 22:41:47)
ゲームマスター「了解です>正方形さん」
正方形さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
正方形さん「あ、ごめん。終了時間が日付変わると無理です」
ゲームマスター「もうひと押しかふた推しくらいだから、23時には始まると良いが」
ゲームマスター次回 【22:50】
kariさんがチェリまほに名前を変更しました。
kariさんが殺人事件に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェリまほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 22:34:30)
ゲームマスター次回 【22:40】
kariさんが春のパン祭りに名前を変更しました。
kariさんがやまがた百名山に名前を変更しました。
kariさんが召喚師に名前を変更しました。
kariさんがエアジョーダンに名前を変更しました。
kariさんが元ヤンに名前を変更しました。
kariさんが文在寅に名前を変更しました。
ゲームマスター次回 【22:30】
kariさんがカブトガニに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんが正方形に名前を変更しました。
エアジョーダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 22:19:13)
正方形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 22:19:01)
kariさんが不自然な自然に名前を変更しました。
kariさんが巣立ちの時に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
文在寅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 22:10:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
元ヤンさん「婚晩輪」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 22:08:07)
ゲームマスター次回 【22:20】
ゲームマスター「いらっしゃい」
やまがた百名山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 21:58:47)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
カブトガニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 21:50:44)
召喚師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 21:45:01)
巣立ちの跡さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 21:42:23)
ゲームマスター「少し離席します」
ゲームマスター次回 【22:00】
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
春のパン祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 21:29:46)
kariさん「22時までに始まりそうなら参加予定」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 21:14:51)
不自然な自然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 21:09:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 21:07:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペルシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 20:55:58)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
殺人事件さん「ばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 20:48:52)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 20:48:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 20:47:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/17 20:33:14)
ゲームマスター「建ててみることから始める」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

21:30点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します

GM担当:
845 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2019/01/17(木) 20:29:47 ID:5pblxZiA0〜 【21:30点呼】普通村 〜 152653番地
戻る