過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
灰原哀
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこあつめ
◆IGfiXRP.x6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
留守番電話
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プリン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
奈良鹿足無い
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(生存中)
 
 
明日は土曜日
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひとめぼれ
◆ADPWfbtIr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
独裁者
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
渚カヲル
人生 ◆OFiMyLife.
[占い師]
(死 亡)
 
 
コブラ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いいね
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
早寝早起き
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よいこはねむれ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛などいらぬ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネス
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子飼い粗ない
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】愛しあう事しかできないふつう村 〜 152650番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
奈良鹿足無いさん「むっちゃむずいなこれ。
やっぱ人狼奥深い。
村建て同村ありがと。」
奈良鹿足無いさん「あとはあれだ。
3日目コブラ占い。
コブラってネスの投票先だったから。」
奈良鹿足無いさん「早寝噛み、愛など噛みときて独裁者噛みで独裁者○でそれがよぎったんですよ。」
奈良鹿足無いさん「獅子の身内切りって事はカヲルは狼COするCCOって役割じゃないですかね。」
いいねさん「獅子の身内切りだとしたらカヲルがちょっと役割わからんすぎ
文章からしてもそれが理解できないレベルと判断しますた」
奈良鹿足無いさん「それと獅子の身内切り●→カヲルのCCOも思ったんだよな。」
ゲームマスター「赤見てませんが管理を終了します。」
よいこはねむれさん「それじゃおつかれぷに」
よいこはねむれさん「勝ち筋自体はあったけど、これで勝てるなら他で負けるからいいれす」
明日は土曜日さん「まあなんか狐吊って最終日までいけただけでもよかった」
奈良鹿足無いさん「カヲル真、獅子狂人ならねこあつめかよいこはねむれの2択だから。
でねこあつめの開き直り方が狼には見えなかったっていう。」
いいねさん「ネス→獅子にそれなりに時間があったから、流行りの潜狂も見て狼狼が初手からあるって勉強になりましたね」
明日は土曜日さん「あと個人的に初日の多吠えでなんとなく獅子あたりと目をつけてたから
カヲルよりはそっち狼を軸で考える」
ひとめぼれさん「霊界で引用したいいねさんの推理がカヲル真の根拠にぴったりだったんですよね
銃殺警戒の噛みは真生存の証」
よいこはねむれさん「終わって内訳見て考えれば、確かにそれは納得の噛みだけど、考えないよそんなの!」
奈良鹿足無いさん「カヲル真でも一応見たんだけど、その場合でも霊噛みからネスー獅子ーひとめぼれは見なかったなあ」
よいこはねむれさん「てか狼狼から初手狼吊れ、なんて考えないよ!」
よいこはねむれさん「初手2騙りは頭にあったけど、コブラの動きと渚の中身を考えて、頭から消してたな」
明日は土曜日さん「コブラ狂人じゃないかと思うとこがあったらわりと納得いってカヲル真でも
見れそうな雰囲気だったんだけどなー」
獅子飼い粗ないさん「狂もありがとね、ナイスCOです!」
奈良鹿足無いさん「ねこあつめLWもありえる形だから。」
愛などいらぬさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ネスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
よいこはねむれさん「悪いけど、これはちょっと読み切れない」
留守番電話さん「GM同村どうもでしたー、久々プレイ楽しかったー、でも勝ちたかった・・・」
いいねさん「というか信用勝負中に狼が露出もしてないのに狼COするというのがやっぱナッシンwww狂半分固定で見てよかったかな
そうするとカヲル狼になっちゃうけど」
奈良鹿足無いさん「これ難しかったなあ」
コブラさん「狂としては、どきどきだった。それでも噛まれることあるとおもって。まあ、ご主人おめでとう」
よいこはねむれさん「るにゅばんは狩人COでもよかったかもめーる」
明日は土曜日さん「潜伏吊れてるし占い噛まないし
狩人噛みの優先度がけっこう下がってたね」
留守番電話さん「辛いお・・・」
プリンさん「自分でも偽狩人見破れる程度だし、そりゃ狼なら見破りますよね、失敗した」
獅子飼い粗ないさん「プリン共も正解おめでと!とても助かりました」
コブラさん「まあ、渚真とはおもわずに、狐と思ってたんだけどな」
ネスさん「獅子飼い粗ないさんGJ! 2騙りとても楽しかった」
よいこはねむれさん「あと何気に早寝噛みが強い」
留守番電話さん「意地でも占い全吊りさせるよう動くべきでした」
コブラさん「さらに、その狂の狩人COを、即噛みしなかった狼がナイス 一応、あやしい動きにはしたが」
獅子飼い粗ないさん「2騙りもイイネ。対抗騙り担当ありがとう!」
よいこはねむれさん「狼より狂人だろね」
ひとめぼれさん「お疲れ様です ご迷惑をおかけしました!」
プリンさん「狼が真に●と真が狂人を占って狂人が的確に動く
ちょっと厳しい奴でした」
コブラさん「狂視点、ほんと、俺を狩人で噛まないでくれて助かった」
いいねさん「どっちの騙りもうまかったわ」
留守番電話さん「これにて終了でございます」
明日は土曜日さん「おつかれさまでした」
灰原哀さん「おつかれーしょん」
よいこはねむれさん「コブラ狂は切ってたなあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
いいねさん「つええなぁ狼's」
ネスさん「お疲れ様でした」
プリンさん「お疲れさまでした」
奈良鹿足無いさん「すまない」
コブラさん「ひゅー、狼ナイスだぜ」
愛などいらぬさん「お疲れ様でした」
渚カヲルさん「おつかれー」
獅子飼い粗ないさん「おつかれさま〜」
人 狼」の勝利です!(19/01/16 23:29:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねこあつめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこあつめさんを狙います。 >>> 獅子飼い粗ない <<<
よいこはねむれさん「おつかれにゃん」
8日目の夜となりました。(19/01/16 23:29:31)
よいこはねむれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
奈良鹿足無いさん0 票投票先 → よいこはねむれさん
獅子飼い粗ないさん0 票投票先 → よいこはねむれさん
よいこはねむれさん3 票投票先 → ねこあつめさん
ねこあつめさん1 票投票先 → よいこはねむれさん
ネスさん「最終日いい勝負になっただけですごい嬉しい
相方が潜伏占い●出してくれたし結果出しすごい良かった」
プリンさん「あぁ、真霊と共有が出てそれができなくなったのね、しかもローラーじゃないという」
いいねさん「さすがにあれで狼は読めなかったかなw」
コブラさん「狼3騙りはやめたほうがいい」
ひとめぼれさん「そうしたらまさかの真潜伏で2-2だからロラだし寡黙潜伏安定ーと思った結果がこれ」
明日は土曜日さん「そこから吊れてるとは中々ね」
よいこはねむれさん「んー」
ひとめぼれさん「初期路線では占狼狼ー霊狼になる予定だったんですよ」
獅子飼い粗ないさん「相当優しい共有さんだと思う」
明日は土曜日さん「いかにも吊れそうだったひとめぼれさんに
ネスも獅子も投票してなかったという地味なポイントがあったけど」
よいこはねむれさん「ネスが仮に真だったとしたら、獅子狂
なんだけど、これだと初手霊噛みっておかしいのよね」
奈良鹿足無いさん「今正解して勝とうって話してんだよ」
ねこあつめさん「再投票の時3回目で票変える」
獅子飼い粗ないさん「いや12で切る予定が1回延長10まで生かしたんだよ」
奈良鹿足無いさん「クレームは終わってからにしてくれ」
いいねさん「ネスが出て、更に様子見て獅子が出る
狼狼もあるんだな」
よいこはねむれさん「渚は切るだろー」
いいねさん「狼狼-霊の布陣からいきなり潜伏死ぬのは辛かったろうな」
ねこあつめさん「渚カヲル初期に切るなって話だし」
奈良鹿足無いさん「ねこあつめ視点ではよいこか獅子か迷ってもいい局面だよ>ねこあつめ」
獅子飼い粗ないさん「もしかして正解したんじゃなくて、トラップ発動しただけ…?」
よいこはねむれさん「どっちじゃろな」
よいこはねむれさん「だよなあ、俺もどっちも見てる」
奈良鹿足無いさん「わたしに話しかける必要はナッシング」
ねこあつめさん「ない」
よいこはねむれさん「奈良は、まあ、ひとまず俺を置いとくとしてっつか、俺を信じる場合、獅子狂と獅子狼、どっちにBETする?」
プリンさん「基本、狂人に上手く動かれた事故なのでしゃーない」
奈良鹿足無いさん「全部の可能性見てる>よいこ」
獅子飼い粗ないさん「ハズレても指示出す共は素敵、正解だからさらに最高」
いいねさん「獅子の騙りすこやったわ
ネス⇔よいこが狼なとこ以外完璧では」
よいこはねむれさん「奈良はさー」
奈良鹿足無いさん「ねこあつめはどういう主張するの?」
獅子飼い粗ないさん「ストレスで胃がマッハな昨日の1/2正解、おめでとうです」
奈良鹿足無いさん最終日は人狼の華
いいねさん「てかネス→獅子で狼なのか難しいな」
よいこはねむれさん「獅子狂のねこ狼、か、獅子狼だけどー」
ゲームマスター「いいねさんおつかれさまでした。」
獅子飼い粗ないさん投票予告先
対抗の●が溶けると美味しいけど無理そうかな〜
あって狩な気がします
ねこあつめさん「おはよう」
よいこはねむれさん「おはようございます」
獅子飼い粗ないさん「占いCO ねこあつめ〇」
8日目の朝となりました。(19/01/16 23:23:49)
いいねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいねさんを狙います。 >>> 獅子飼い粗ない <<<
よいこはねむれさんの独り言「ネス真だった系ありそう」
ひとめぼれさん「たしかに信用勝負路線で勝ち目がない狐は多少露骨でも全偽のロジックを組み立てたほうが勝ち目があるかもしれないですね」
よいこはねむれさんの独り言「狼はいいねか奈良を噛む、と」
よいこはねむれさんの独り言「つまりGJは絶対ない、と」
コブラさん「狩人警戒なら、いいねかねこかみかな」
よいこはねむれさんの独り言「共有共有俺狼狂? が現状?」
奈良鹿足無いさんの会話「よいこ吊りかな」
よいこはねむれさんの独り言「意外やった」
留守番電話さん「意地でも占い吊りの進行にさせんとあかんかったなぁこれ」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「一応100過ぎてから噛みます 昨日と時間あわせ」
よいこはねむれさんの独り言「てかプリン共有じゃねえの?
ならいいね共有なんやね」
ひとめぼれさん「そうですかね?」
よいこはねむれさんの独り言「俺が狩人なら、独裁者でGJ出したか貫通呪殺なんだけどな」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「吊増やしたら負け確定、もう噛めないね」
明日は土曜日さん「そういえば共有COしてなかったかも」
渚カヲルさん「ADPって狼だと初日吊られにいくよね」
プリンさん「あと、この内役なら最後まで共有黙っててある意味正解だった・3・」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「ねこちゃんCO渋ったのがキニナルね…狐…」
奈良鹿足無いさんの会話「早根早起き噛みがキーポイントだなあ」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「何これ結局イイネ共有なのかな」
いいねさんの独り言「ねこあつめ共有なのかまさかwwwwwww」
いいねさんの独り言「てか共有どこ?w」
ひとめぼれさん「お仲間お疲れ様です 霊ロラと思って油断しててすみませんでした」
ネスさん「お疲れ様でした」
奈良鹿足無いさんの会話「全偽もあるっちゃあるんだけどな」
ゲームマスター「ネスさんおつかれさまでした。」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「相方さんおつかれさま〜」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「ねこ吊りなんて事はなかった…」
奈良鹿足無いさんの会話「相方おつかれさま」
7日目の夜となりました。(19/01/16 23:18:48)
ネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
奈良鹿足無いさん0 票投票先 → ネスさん
獅子飼い粗ないさん1 票投票先 → ねこあつめさん
よいこはねむれさん0 票投票先 → ネスさん
ねこあつめさん1 票投票先 → ネスさん
いいねさん0 票投票先 → ネスさん
ネスさん4 票投票先 → 獅子飼い粗ないさん
渚カヲルさん「初日あれだけ霊能妄信進行だったのに、コブラ占いが仇となって響いたな」
明日は土曜日さん「コブラの動きで見やすくなっても占い本人があれ狩人だとか言ってんだし
村人からしたら仕方ないのでは」
ひとめぼれさん「◆いいねさん 「それにしちゃーーーーなんか銃殺警戒の噛みが続いたよね
それがよくわからんかった」
ここまで考察ができててあと一歩届かないのが歯がゆいですね」
ネスさん「ネスじゃなくてカヲル
書き間違えを狼COは強引」
コブラさん「占い3でて全ニセとは思わないが、渚真も信じにくいかもな」
いいねさん「まぁあれかな、ストーリーが一貫してないから逆に信じるわ>よいこ
プリン噛みってのもあるし」
獅子飼い粗ないさん「両視点、対抗狼の2W生存本日決め打ち。で無事正解したしサクっと勝ちましょ」
明日は土曜日さん「占い噛む気ない、呪殺警戒する つまり2騙りです」
奈良鹿足無いさんネスって狼COしてるんですけどね・・・
よいこはねむれさん「早寝早起き噛みも考えると、ほぼこれ」
奈良鹿足無いさん「◆ネスさん 「理由:ラス灰 
これは獅子狂人ネス狼コブラ狼のLWかな」」
ゲームマスター「プリンさんおつかれさまでした。」
ネスさん「結局決め打ち日なのでネス信用して対抗吊ってくれとしか言えない」
いいねさん「それにしちゃーーーーなんか銃殺警戒の噛みが続いたよね
それがよくわからんかった」
渚カヲルさん「カヲル真より全偽見られるとは・・・>明日は土曜日」
プリンさん「あー、でももしかしたらこれならワンチャンあるかもしれない
「グレーから狼臭はしない」というのは間違っていないのだし」
よいこはねむれさんたぶん獅子と渚が狂狐で、コブラ狼>いいね
なので3日目判別
いいねさん「カヲルは相当狐だったと思うんだけどさ」
獅子飼い粗ないさん「今夜ねこさん占って完封勝利だね」
明日は土曜日さん「どう転んでもカヲル真が検討外でかわいそう」
いいねさん「どうにしろ、今日は占いどっちか吊りしかないよ」
ねこあつめさん「わし確信」
よいこはねむれさん「いや、狂が狐に●、のが濃いわ」
ネスさんネス吊りしたら負けか半PPだから拒否
いいねさんんじゃ狂が狂と発覚したのはどこだろう?>よいこはねむれ
コブラさん「ひゅー、男だな」
獅子飼い粗ないさん「百獣の王勝利を確信する7日目であった」
よいこはねむれさん「狂狼、から狼が狐に●、でコブラ狼じゃねーかな>いいね」
留守番電話さん「正直引き分けに興味がなかったので・・・狐なら勝つか負けるかの2択です・・・>コブラさん」
ネスさん「ねこあつめ狼カヲル狼だったから囲われてないんだと思うよ
獅子は誤爆しちゃった狂人じゃないかな」
いいねさん「そこでろーろーってのもなぁと思いましたまる」
いいねさん「よく見返したけど、よいこはねむれって初日からネス嫌いとか言ってるね」
よいこはねむれさん「獅子からいこうぜー」
プリンさん「そしておっとこれは」
いいねさん「全偽はいいけどその場合の内訳よろりんこ」
コブラさん「たしかに勝ちはきついね。でも、吊りが確定してるなら勝負してもいいかなーぐらいですな。うまくいけば引き分けひろえるし」
獅子飼い粗ないさん「対抗も●なら今日が勝負日なのね」
奈良鹿足無いさん指定 ネス
いいねさん「とりあえず両視点どう思ってるか聞きます」
よいこはねむれさん「たぶん共有が噛まれて全偽でした」
明日は土曜日さん「めちゃくちゃ両偽という感じの占い結果」
ねこあつめさん「拒否」
ネスさん理由:ラス灰 
これは獅子狂人ネス狼コブラ狼のLWかな
プリンさん「まぁ噛むならこっちよね」
獅子飼い粗ないさん『カオル● ネス● ?● コブラ狂』と見るなら
この展開でラスグレ(ねこ)狼なんて普通無いよね
一般的には『どこかで吊れた or よいこさん』だよね
留守番電話さん「狩人COしちゃうと噛まれて勝ちなくなりそうなんよねぇ・・・狼が噛まない道理がないので>コブラさん」
ねこあつめさん「おはよう」
ネスさん「占いCO ねこあつめ●」
獅子飼い粗ないさん「占いCO よいこはねむれ●」
よいこはねむれさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(19/01/16 23:13:23)
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんを狙います。 >>> ネス <<<
奈良鹿足無いさんの会話「両方偽ならすまんってことで。」
奈良鹿足無いさんの会話「獅子のグレ吊り→ネスVS獅子でもいいけど」
よいこはねむれさんの独り言「ねこあつめ狼、あるぅ?」
留守番電話さん「正直占い残さず吊りきって最終日殴り合いで何とかって考えてたからあそこで指定されてどうしようもなかったなぁ・・・」
プリンさんの会話「めっちゃ困るけど、狼視点でも困る噛みなはず、わかんないけど」
奈良鹿足無いさんの会話「ネス吊りしたら、獅子真の場合によいこ狐っていうのはあるっちゃあるんで」
ひとめぼれさん「カヲル狼決め打ちだとコブラも狼になるから●は吊れず偽っぽい占い吊って真っぽい占いのグレー消化じゃないかな」
コブラさん「留守番は狩人COだろうな 素直に」
奈良鹿足無いさんの会話「ねこあつめ噛みの時が困るよね。」
プリンさんの会話「獅子グレ吊り→ネス吊りかなあ」
よいこはねむれさんの独り言「でもいいね狼、ってのは薄そうなんだよね」
早寝早起きさん「占い真狂のLW主張でもすべきだった?>狐」
ネスさんの遠吠え「あーんー獅子にラス狐枠ねこ●がいいんかな どうしよ」
プリンさんの会話「狐、狐だけはまぁあるか、ぐぬ」
よいこはねむれさんの独り言「ありそー」
奈良鹿足無いさんの会話「獅子真としての話。」
よいこはねむれさんの独り言「ひとめぼれ占い」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「狐候補1で止めて明日2W勝ち行きましょ〜」
コブラさん「ここで●ランになれば楽だけどね」
よいこはねむれさんの独り言「ぷりゅんが共有」
奈良鹿足無いさんの会話「ラスグレ狐も切る?」
留守番電話さん「どうするべきやったんやろなぁ・・・」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「よいこ●出します」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「おっけー、それで行きましょう」
コブラさん「明日が一番盛り上がりそうだな。ひゅーーー」
プリンさんの会話「残ってる非CO者から人外臭が一切しません」
よいこはねむれさんの独り言「狂狼、から狼が狐に●、で全偽かなあ」
ネスさんの遠吠え「どっち黒撃つつもり?」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「(真グレ)ねこorよいこ、どちらかに●うちます 希望あるかな」
ネスさんの遠吠え「ネス ねこあつめ●
獅子 よいこ●   かな?」
奈良鹿足無いさんの会話「思うようにやって。」
奈良鹿足無いさんの会話「あと任せるわ。
たぶん僕噛まれる。」
よいこはねむれさんの独り言「俺が共有じゃないのは見えてるだろうから、獅子偽なら俺に●打つ局面だねえ」
ゲームマスター「留守番電話さんおつかれさまでした。」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「おっけー ありがたい >ぷりん共」
ひとめぼれさん「一応どちらも●出せることはだせるけど、そうすると占い吊りが確定するので微妙」
ネスさんの遠吠え「共有はプリンでほぼ間違いないと思う」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「明日シシ吊りされたらネス破綻まで連鎖しちゃう」
留守番電話さん「お疲れ様でしたー」
奈良鹿足無いさんの会話「ネス視点って留守番電話は○だろ。って思った。」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「ねこ共有ありえるカナ? 共だとマズイなぁ」
明日は土曜日さん「ネス視点が終始ガバガバな気がする」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「グレ一覧
【ネスグレ】ねこ    
【獅子グレ】ねこ よいこ
【真グレ 】ねこ よいこ」
奈良鹿足無いさんの会話「◆ネスさん 「留守番電話は吊ってもただの村人しか吊れんけど
明日には内訳は分かる」」
6日目の夜となりました。(19/01/16 23:08:25)
留守番電話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
奈良鹿足無いさん0 票投票先 → 留守番電話さん
獅子飼い粗ないさん0 票投票先 → 留守番電話さん
留守番電話さん5 票投票先 → ネスさん
よいこはねむれさん0 票投票先 → 留守番電話さん
ねこあつめさん1 票投票先 → 留守番電話さん
いいねさん0 票投票先 → ネスさん
ネスさん2 票投票先 → ねこあつめさん
プリンさん0 票投票先 → 留守番電話さん
コブラさん「明日、どっちもどこかに●をだせるなら、面白いが。メモけしたからわからないが」
渚カヲルさん「手のひら返しはいいね
リリンが生み出した文化の極みだよ」
渚カヲルさん「ねこあつめ●では厳しいのでは」
早寝早起きさん「さて ネスは吊れるだろうが最終日に獅子を吊れるかどうか」
ネスさん「留守番電話は吊ってもただの村人しか吊れんけど
明日には内訳は分かる」
ねこあつめさん「実際よいこはねむれに●でるし」
留守番電話さん「正直ネス狂狼どっちもありそうだけどこっち吊りたいんよね」
よいこはねむれさん「俺のこと好きねぇ>いいね」
いいねさん「奈良さんよ
ネス狼の場合はよいこはねむれが狼だぞ」
獅子飼い粗ないさん「ラスグレねこ共なら本日COしてる気がする…つまりもう占ってしまった」
いいねさん「少なくとも、獅子⇔カヲルの両狼がないというのが軸だな
カヲルが切られ役の意味をなしてないよね、気合の入り方からして」
ネスさん「独裁者と共有orプリンで2死体でたら真確定するからね
それ警戒したかどうかは狼のみぞ知る>プリン」
ゲームマスター「独裁者さんおつかれさまでした。」
留守番電話さん「正直今日のネスの○噛み合わせ?的なのが真にあんま見えんからネス>獅子>最終日でよくてって思ってるから今日はネス投票しておく」
明日は土曜日さん「グレー狭いから◯は吊れるんだよね」
プリンさん「狼視点で。」
獅子飼い粗ないさん「2騙りというよりすぐ霊消えたから
1吊り稼ぐためだけにCCOした感じが…」
よいこはねむれさん「おっけー」
奈良鹿足無いさん相方 長寿
プリンさん「「占い先を読む」のが必要な場面でしたっけ?」
よいこはねむれさんそういや、奈良、相方まだいきてんの?
奈良鹿足無いさんねこあつめが狩ならCoしてね。
いいねさん「獅子真だとごく普通の2騙り」
いいねさん「獅子狼の場合はカヲルは狐だけどね」
ネスさん「狐が死んでるとしたらひとめぼれくらいだけど
これはどっちにしろ占い先読まれたかな 共かプリンで銃殺GJないではないが」
いいねさん「残ってるのが真狼だとしたら昨日時点でグレーが広かった獅子の方が狼だと思うよ」
ひとめぼれさん「と思ったら指定が」
留守番電話さん「流石にこの状況で占い残して進行するのはどうかと思うって言っておくわ」
ねこあつめさん「獅子飼い粗ないしか信用してないけどもういよな」
明日は土曜日さん「◯無視するスタイルがはまるのかも」
獅子飼い粗ないさん「この感じだと真狼+CCO狼で正解っぽ〜い」
ひとめぼれさん「お仲間はもう●出せないから狐処理がかなりきついですね」
留守番電話さん「COねーけど」
よいこはねむれさん「むしろこの噛みは余裕で読めるだろ>留守番」
留守番電話さん「占いどうするべきなんかなぁ」
渚カヲルさん「噛みに違和感出るよね」
いいねさん「なんかあれだよね
いまだ銃殺警戒は怠りません感あるんだけど」
奈良鹿足無いさん指定 留守番電話
ねこあつめさん「おはよう」
留守番電話さん「そんなとこ噛むんか・・・」
ネスさん理由:完灰ねこあつめと対抗二人からの○独裁者だけど
ここまできたら対抗の○占いが良いでしょう
獅子狼ならここで囲いしてる
獅子飼い粗ないさんカオルさんの〇チェック完遂します(@1いいねさんのみ)
2日目の投票は【いいね → コブラ】
一見白そうだけどどうだろぅ
コブラ狂読みもアリエールので調べるまで不明ね
よいこはねむれさん「どうするかねえ」
独裁者さん「お疲れさまです」
いいねさん「??」
プリンさん「おはよう」
留守番電話さん「只今、留守にしております。恐れ入りますが後ほどおかけ直しください」
獅子飼い粗ないさん「占いCO いいね〇」
ネスさん「占いCO 独裁者○」
よいこはねむれさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(19/01/16 23:01:24)
独裁者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独裁者さんを狙います。 >>> ネス <<<
プリンさんの会話「ねこあつめ人外…考えづらいなあ雰囲気的に」
渚カヲルさん「それにしてもブラウザ重くて銃殺出したい気持ちと出したくない気持ちが鬩ぎあっていたよ」
よいこはねむれさんの独り言「なくもない」
奈良鹿足無いさんの会話「そうなら身内切り+占いCCOっていう事になるけどね。」
留守番電話さんの念話「毎日6発言目指します」
よいこはねむれさんの独り言「渚狐で獅子狼で狂潜伏のネス真」
渚カヲルさん「2騙りか
そりゃ見つからないわけだ」
コブラさん「狼があとは、留守番をなんとかできるかどうか」
いいねさんの独り言「ネス真の場合は
真狼狐のコブラ狂 独裁かねこあつめが狼ってとこかしらねぇ」
奈良鹿足無いさんの会話「獅子ーカヲル+ねこあつめとかならお見事」
ゲームマスター「渚カヲルさんおつかれさまでした。」
留守番電話さんの念話「まぁ占われたら真を呪ってやるってことで」
独裁者さんの独り言「発言気を付けよ」
明日は土曜日さん「占いどっちか信じるか、全部吊るかぐらいだからもう村勝ちは細い」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「カオル● ネス● ?● コブラ狂
@1狼ドコにするか迷ってます、@1は勝手に吊れた、敵作らない方針で行くかも」
独裁者さんの独り言「やべ、おはステだった?」
留守番電話さんの念話「そうでなければ道理が合わないと思う」
ひとめぼれさん「狐読みならそのまま吊った方がいい気もするんですがどうなんでしょう?
仮に占い狐交じりだとして露出人外が増えると村が狐交じりを考えやすくなるような」
奈良鹿足無いさんの会話「獅子真だとおもうけどな。」
留守番電話さんの念話「もしくは独裁者」
留守番電話さんの念話「これプリン共有か・・・?」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「いいね〇行きます」
奈良鹿足無いさんの会話「よいこはねむれは4日目の早い段階からカヲル切ってて、かつこれ言ってる。
狼ではない。」
早寝早起きさん「留守番電話に届く気がしないなー」
よいこはねむれさんの独り言「俺が狩人なら独裁者護衛したい」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「グレ一覧
【ネスグレ】ねこ     独裁者    
【獅子グレ】ねこ 留守番     いいね よいこ
【真グレ 】ねこ 留守番         よいこ」
よいこはねむれさんの独り言「とはいえネス真もないじゃない」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「どっちでもいいよ〜(また他人任せ」
留守番電話さんの念話「生き残りたいー!死にたくないー!」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「狩消し兼ねてプリン、相方あぶり共。なやむ〜」
奈良鹿足無いさんの会話「◆よいこはねむれ 「獅子真で真狼狼でコブラ狼」」
愛などいらぬさん「だから適当言ったとか位しかない>早寝早起き」
留守番電話さんの念話「それならまだ可能性ある!」
留守番電話さんの念話「全偽!全偽!」
渚カヲルさん「初手共有占いか
不運だったね」
ネスさんの遠吠え「プリンか共有噛むか」
プリンさんの会話「むしろ自分から出るべきだった
確かに残り二人から○もらってるんだから真っ先に占うよね…」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「共噛んで相方あぶります? 吊り増え警戒どうしよう」
いいねさんの独り言「危険だなぁ」
奈良鹿足無いさんの会話「独裁者が狐っていうのだけは無い」
いいねさんの独り言「カヲルに1mmも銃殺対応しようという気概がないから」
コブラさん「あとは狐を処理できるかどうか」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「後は狐だけね〜」
奈良鹿足無いさんの会話「◆独裁者 「コブラさんLWなら奈良さん噛んでください、狩人は奈良さん護衛せず
コブラさん狐ならコブラさんかんでください、死体なし出たらコブラさん吊ります」」
渚カヲルさん「さあここからパーフェクトだ」
奈良鹿足無いさんの会話「しまった相方引っ張り出して置くべきだったなあ」
5日目の夜となりました。(19/01/16 22:56:03)
渚カヲルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
渚カヲルさん8 票投票先 → ネスさん
奈良鹿足無いさん0 票投票先 → 渚カヲルさん
獅子飼い粗ないさん0 票投票先 → 渚カヲルさん
留守番電話さん0 票投票先 → 渚カヲルさん
独裁者さん0 票投票先 → 渚カヲルさん
よいこはねむれさん0 票投票先 → 渚カヲルさん
ねこあつめさん0 票投票先 → ネスさん
いいねさん0 票投票先 → 渚カヲルさん
ネスさん2 票投票先 → 渚カヲルさん
プリンさん0 票投票先 → 渚カヲルさん
明日は土曜日さん「占いもコブラ狩人で取ったりわりとあれなので吊られるのも仕方ないとこある」
コブラさん「自分の思考では、渚が狼で、獅子が真なら、対抗占いCOはしない。だから、狐が本命って考えではあったかな」
早寝早起きさん「コブラ狐だったら自分から吊られて偽占いを生かす意味がない>愛などいらぬ」
コブラさん「カヲルは人外と思ってた。真は予想外だったね。たしかに 狐の可能性が高いって予想してた」
愛などいらぬさん「ネス真だとコブラが狂でも狼でもおかしくなる
狐で適当言ったとかならあるかもだけど」
ゲームマスター「愛などいらぬさんおつかれさまでした。」
ひとめぼれさん「なるほどハイリスクハイリターン狙い」
ネスさん「カオル狼の獅子狂、コブラも狼でもう1Wいるかな」
よいこはねむれさん「獅子のグレが4」
奈良鹿足無いさん獅子視点のグレが4
コブラさん「◆プリンさん
「コブラは狂でも狼視点で判断つかないから
「噛まれてなきゃおかしい役職」ですよ」
これを期待してたんだよな。失敗したら最悪だが」
渚カヲルさんじゃあ変えてよ
いいねさん「占い全偽だった時の狼は
「よいこはねむれ」だと遺言しておきますね」
ねこあつめさん「生かせるな」
よいこはねむれさんちなみに面白いことをいうと、ネス視点のグレーが2ですね
獅子飼い粗ないさん「ココからストレートで全吊りしないとダメな予感」
渚カヲルさん「8人まで生かせるよね僕は」
いいねさん「前二人の占いどっちか真での真狼狼か
占い全偽でのカヲル狐かどっちかだな」
獅子飼い粗ないさん「霊不在で残狼数ふめいだし…」
プリンさん「コブラは狂でも狼視点で判断つかないから「噛まれてなきゃおかしい役職」ですよ」
留守番電話さん「ただ獅子、獅子なぁ」
獅子飼い粗ないさん「もう12過ぎて10だし…」
ねこあつめさん「ネスだけは信用してないな」
いいねさん「これはあれだなぁ」
ひとめぼれさん「狂人は真狐狼のカヲル狼読みでカヲルの生存期間を伸ばすために狼COしたんじゃないの?」
明日は土曜日さん「お前視点狂人吊ったのに何言ってんだこいつ」
留守番電話さん「だよなー、ずっと獅子偽って思ってたけど渚のが真亡くなったわ>ねこあつめさん」
ネスさん「コブラ狩人だとしても真占いが確定できる可能性はない
とうか狩人で人外COなんてありえないだろう」
プリンさん「昨日の茶番とか、何一つ信用する必要ないですよね」
愛などいらぬさん「これネス真が一番ない気がするけどどうだろ」
渚カヲルさん狂人目から吊ってくれないかな>共有
獅子飼い粗ないさん「霊即消えたし、真狼+CCO狼って考えればコブラ狂ありそう」
ひとめぼれさん「◆渚カヲルさん 「共有へ
恐らくコブラ君は狩人で、彼は僕にチャンスをくれたんだ
彼の命を無駄にしてしまったがね」

この可能性はたしかにあるけど崖っぷちの占い候補の主張としては諸刃の剣って感じがしますね」
よいこはねむれさん「悩ましいけど渚吊っていいんじゃねーの感強い」
ねこあつめさん「全くしない>留守番電話」
渚カヲルさん「コブラは狩人で、占いのために犠牲になったと考えるのが僕の意見だね」
奈良鹿足無いさん指定 渚カヲル
留守番電話さん「マジで意味わからん」
ネスさん「残るグレーはねこあつめと独裁者と対抗二人か」
渚カヲルさん僕の予告先だよ?
僕狼なら愛などいらぬ○にするよね
コブラさん「いや、昨日は暴れるしかないんだよ。だって、狼が、狩人と誤解して俺を噛む可能性があったから」
留守番電話さん「コブラ狂の占い真狼狼or狐・・・ってなんかすっきりしねーんだよね」
いいねさん「早寝早起き噛みは銃殺対応用の噛み
狼騙りが非狼の○を抱えていた」
愛などいらぬさん「カヲル吊らなくてよかったよかった」
渚カヲルさん共有へ
恐らくコブラ君は狩人で、彼は僕にチャンスをくれたんだ
彼の命を無駄にしてしまったがね
よいこはねむれさん「だったとしたら、まず狩人COがおかしい>いいね」
ネスさん「おや?グレーが噛まれた」
いいねさん「もう一つ」
いいねさん「コブラは狂人だったということで」
留守番電話さん「正直チンプンカンプンなんだけど」
渚カヲルさん「やはり愛などいらぬ噛みできたか」
ネスさん理由 渚カオルの◯占い コブラが人外COするなら二人囲いはないだろうけど柱に敵意むき出したり人外吊ればいいというだけなのは狐ありそう
明日は土曜日さん「そこで止めておけばよかったのに昨日で一気に狂人に寄ったから」
よいこはねむれさん「なんだろねこれね」
いいねさん「占い噛まないんだから」
獅子飼い粗ないさん完グレ1(ねこのみ)は占わず吊り処理に期待
ネスさんは後回しで良いでしょう
カオルさんの〇チェックに入ります
順番にプリンさんから、ひとめぼれ投票者だもんね
渚カヲルさん理由
◆奈良鹿足無いさん 「カヲルは呪殺狙いで予告票よろ」
確かにこう言われた
でも狼陣営としてはどうだろう?
確実に噛み合わせにくるのではなかろうか?
であるならば、対抗の○に予告した上でそれをずらしたらどうだろう
現状で最も信用高いのは、僕に●出した獅子飼い粗ない。
獅子飼い粗ない : 愛などいらぬ○ → 渚カヲル● → 独裁者○ →
ならば生存意欲の高そうな愛などいらぬ予告占いが確実な一手
コブラ君が狼COしてくれたおかげで僕は生き残ることができた
それを無駄にするわけにはいかない
彼の狼COは僕が噛まれないルートでもあるからね
◆愛などいらぬ 「もう1日置いても別にいいんじゃないかって」
◆愛などいらぬ 「でもまあねこあつめなら吊ってもいいです」
さて、二人のうちどちらを占うかだ。
この発言を見て、グレ吊り提案をしてきた彼は村狼目なのではないだろうか
狼なら狐処理として生かそうという考えもできるからね
でも僕が今欲しいのは何より銃殺だ
ということは愛などいらぬ予告、独裁者占いが最もリターンのある占い方に見える
もちろんリスクもある
共有の指示に従わないわけだからね
あと狩人亡き今、噛まれるのが最も辛いね
そうすると予告と違う訳だから、村は混乱する
でも元々●貰いのビハインドがあるんだから、リスクオンして逆転を狙わないと。
独裁者さん「おはよう」
よいこはねむれさんコブラの狼COの利点として考えられるのは

・真狂狐でコブラ狼
ネス噛まれなら考えよう

・ひとめぼれ狼が嘘
単純に狼数を誤認させたいケース
そもそも渚・コブラ狼なら、共有潰しがあっておかしくない

・獅子を噛みたいので一芝居
コブラの動きで渚非狼に見せてうんたら
とか考えたけど、普通はあのやり取りだと獅子護衛しそうだから、一番なさそう
ねこあつめさん「おはよう」
愛などいらぬさん「お疲れ様でした」
留守番電話さん「只今、席を外しています。ご用件のある方はピーッという発信音のあとにメッセージをお話しください」
ネスさん「占いCO いいね◯」
獅子飼い粗ないさん「占いCO プリン〇」
渚カヲルさん「占いCO独裁者○」
よいこはねむれさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(19/01/16 22:49:36)
愛などいらぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛などいらぬさんを狙います。 >>> ネス <<<
奈良鹿足無いさんの会話「ひとめぼれ狼なら真チャレするか狩ぽいやつ噛んでると思う。」
コブラさん「俺が狂は、たしかに予想できなくはないが、なら、狂が狩人COするか? って思考もでるはず」
奈良鹿足無いさんの会話「ひとめぼれ狼なら霊噛んで追加なんてしないだろって事で。」
独裁者さんを占います。 >>> 渚カヲル <<<
明日は土曜日さん「いやコブラ狂は考えやすくなってるよ」
奈良鹿足無いさんの会話「とりあえず明日はカヲル切る」
プリンさんの会話「であればカヲル吊りしても大丈夫そうってことです?」
コブラさん「まあ呪殺対応さえみすらなければ、真の信用は地に落ちている。」
奈良鹿足無いさんの会話「留守番電話は気になってる」
いいねさんの独り言「ギリ狩人COで灰原持ってってるから有能なんだよな」
ひとめぼれさん「そうしたら占いCOが仲間しかいなくて引っ込むことに」
コブラさん「ひとめぼれさん狼はないと思って投票した。すまなかった ひゅー」
留守番電話さんの念話「誰かに恨まれる筋合いはないが、私が誰かを恨むのはいいだろ!」
プリンさんの会話「ありそうなことではあるので把握です真狼狼」
奈良鹿足無いさんの会話「が囲い候補なんだけど」
奈良鹿足無いさんの会話「よいこはねむね 留守番電話

愛などいらぬ 独裁者」
ひとめぼれさん「実は霊能に出ようと思ってたんですよ」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「噛み先任せっぱなしでゴメンね」
奈良鹿足無いさんの会話「占い真狼狼って内訳だろうって言う意味ね。僕がいうのは。」
ネスさんの遠吠え「OK 愛など噛むか」
留守番電話さんの念話「まぁ、もがくしかないか」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「愛噛み合わせでもOKだよ〜(カオルの占い先)」
奈良鹿足無いさんの会話「ひとめぼれで狼吊れたって事を言いたいんだろうけどね。」
留守番電話さんの念話「それ以上にヘイト稼ぎすぎてどうしようにもないのが」
留守番電話さんの念話「死にたくねーなー」
奈良鹿足無いさんの会話「うん。だからネスか獅子がLWになるんじゃないかなあ」
留守番電話さんの念話「獅子吊り押しすぎててやべーよなーこれ、明日占われて死にそう」
プリンさんの会話「柱だもの、それでLWなるわけないじゃない」
いいねさんの独り言「コブラ狂
真狼狼か
狼狼真か
しょっぱなから2騙りなのか・・・?」
プリンさんの会話「「そこ吊るなら引き分け狙うしかない」という発言的に、LW云々はまぁ無粋ですが「嘘」ですな」
ゲームマスター「ちょっと離席します。」
留守番電話さんの念話「そもそもネスはなんなんだって話になるわけで」
コブラさん「って、ひとめぼれでほんとに死んでるじゃないか」
奈良鹿足無いさんの会話「カヲル コブラが2wは確定して良いと思ってる」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「占いCO プリン〇だします」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「【ネスグレ】ねこ     プリン 独裁者 いいね     愛など
【獅子グレ】ねこ 留守番 プリン     いいね よいこ
【真グレ 】ねこ 留守番     独裁者     よいこ 愛など」
よいこはねむれさんの独り言「ぱっと頭に浮かんだのは、真狂狐でコブラ狼」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「そだねー、素直に狂で了解!」
留守番電話さんの念話「どうすんだよこれ、狼引き分け狙いってほぼ勝ち消えたじゃねえか・・・」
コブラさん「って、占いだったか。素直につっておけばよかったな」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「コブラの中身が読めないね、狩の真保護とかあるのかな」
奈良鹿足無いさんの会話「まぁコブラ狂人ではない。」
ネスさんの遠吠え「コブラ狂人か」
留守番電話さんの念話「あーもうめちゃくちゃだよ・・・」
コブラさん「ひゅーーーー」
ゲームマスター「コブラさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(19/01/16 22:44:14)
コブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
渚カヲルさん1 票投票先 → 愛などいらぬさん
奈良鹿足無いさん0 票投票先 → コブラさん
獅子飼い粗ないさん1 票投票先 → コブラさん
コブラさん9 票投票先 → 獅子飼い粗ないさん
留守番電話さん0 票投票先 → コブラさん
独裁者さん0 票投票先 → 渚カヲルさん
よいこはねむれさん0 票投票先 → コブラさん
愛などいらぬさん1 票投票先 → コブラさん
ねこあつめさん0 票投票先 → コブラさん
いいねさん0 票投票先 → コブラさん
ネスさん0 票投票先 → コブラさん
プリンさん0 票投票先 → コブラさん
明日は土曜日さん「はっきりとした動きをせずに怪しく振る舞うのが正解だった気がする」
ゲームマスター「結果的に真の寿命が伸びましたが。」
よいこはねむれさん「コブラは本当に狼ならそれ、噛んでから言った方がいいよ」
いいねさん「ここの反応速度でまともな人が浮き彫りになりますよかったよかった」
渚カヲルさんああ、そうか
コブラそういうことか

わかったよ、ありがとう
ひとめぼれさん「狂人はカオル狼だと思ってるのかな」
奈良鹿足無いさん「カヲル視点でも狂人吊りでいいだろ。」
コブラさん「一応、渚。明日真噛んでくれ」
プリンさん「狂人なら昨日の指定の時点で「あきらめかける発言」とかせずに嬉々としてなんらかのCOをするよ」
留守番電話さん「割とこれ狂人あるか?後さっき言ってた発言絶妙に破たんしてたわ許してヒヤシンス」
ネスさん「狐の狼COもあるかもしれないか?狼ならLWなのかね」
渚カヲルさん「確かに村人だったけど」
コブラさん渚がLW すまん
ねこあつめさん「くらえー愛などいらぬビンタ」
独裁者さんコブラさんLWなら奈良さん噛んでください、狩人は奈良さん護衛せず
コブラさん狐ならコブラさんかんでください、死体なし出たらコブラさん吊ります
いいねさん「この形で狼COが出てカヲルは1mmも得しないから
コブラ狂のカヲル真(いやないんだけどね)
コブラ狐は絶対ないよね
吊って人外濃度下げるんだよ」
奈良鹿足無いさんカヲルは呪殺狙いで予告票よろ
獅子飼い粗ないさん「CO信じるなら●1個で二度おいしいね」
渚カヲルさん「いや村人だけど彼」
よいこはねむれさん「まさしく」
明日は土曜日さん「それはけっこう内訳感づかれるやつだと思うぞ狂人」
よいこはねむれさんこれ、コブラから吊った方がいいんじゃないか
愛などいらぬさん「お待ちしています」
渚カヲルさん「時間頂戴」
留守番電話さん「・・・このCOは謎やなー、狐でもないだろうし」
奈良鹿足無いさんおk。じゃあコブラ吊るわ。
渚カヲルさん「まった
ログ漁って占い結果見直す」
よいこはねむれさん「おやおやおやおや」
よいこはねむれさん「おや」
いいねさん「よーわからんが狼COから吊ればいいんじゃないかな」
よいこはねむれさん「◆コブラさん 「うーん、これはしょうがない。狼CO そこ吊るならもう引き分け狙うしかない」」
コブラさんひとめぼれでもう一人死んでる。明日、占い噛む
渚カヲルさんちょっと待って
コブラ狂人なのかい!?
ネスさん「渚カオル吊るならもう銃殺は出せてもいいな 狐いるか不明だが
二死体でれば真占い残り分かるだろうから獅子との勝負」
奈良鹿足無いさん「初手霊噛みなので完グレ1噛んでもまったく問題ないんだよな。狼としては。
なのでコブラ噛みはふつうならするだろう。真ならね。」
渚カヲルさん!?
愛などいらぬさん「もう1日置いても別にいいんじゃないかって」
獅子飼い粗ないさん「能ある獅子は爪を隠すだよ、淡々と調べるのみ」
いいねさん「コブラ狼軸で行ったらいいんじゃないかな」
コブラさん「うーん、これはしょうがない。狼CO そこ吊るならもう引き分け狙うしかない」
留守番電話さん「まぁコブラ真狼で放置でいいでしょ」
渚カヲルさん「よいこはねむれは間違いなく狼位置だけど、今の僕からは手が出せないね」
よいこはねむれさん「が、今、俺の中で本線」
プリンさん「例えば誰かに●を撃たれたうえでの狩りCOなら噛まない選択も狼にはある
けど今回はグレー指定での狩人COですよね、噛まない理由とかないですよね」
ゲームマスター「早寝早起きさん襲撃で複雑な村になりましたね。」
よいこはねむれさん「獅子真で真狼狼でコブラ狼」
留守番電話さん「えー渚吊るの?獅子初日から発言的に真絶対ないしこっち切りたい」
独裁者さん「これあれですね、ねこあつめさん狼でグレーの安全圏に残されましたね」
愛などいらぬさん「でもまあねこあつめなら吊ってもいいです」
明日は土曜日さん「カヲル吊るならコブラ吊ったらいいのに」
ネスさん「コブラ噛まれてないとなると狼って安直に考えるのもあれだがどうかな」
愛などいらぬさん「カヲルが何であれコブラ真なら噛まれてるはずなのにもう」
獅子飼い粗ないさん「コブラさん襲撃されないのか」
渚カヲルさん「コブラ君を吊る訳にもいかないし、もちろん僕も吊られるわけにはいかない」
ねこあつめさん「俺完グレじゃねえか」
明日は土曜日さん「余計わかりづらくなってしまった」
奈良鹿足無いさん指定 渚カヲル
コブラさん対抗狩人がいない=俺真狩人だ
留守番電話さん「コブラ噛まれないのは不自然だが今日から占い吊りたい、獅子めちゃくちゃ吊りたい」
早寝早起きさん「うおうマジか この盤面も噛まれることも予想外だ」
渚カヲルさん「コブラ君は確定で狩人なはずだが」
獅子飼い粗ないさん引続きひとめぼれ投票者を徹底的に調べる
◆独裁者「12人で霊噛まれて占い一人切る感じ」
吊り手順などは妙に第三者的で落ち着いて傍観している風
さらに占CCOの3-1で後半まで残りそうだ
発言数3→4と控え目ながら初回1票しか入っていない
ねこあつめさん「おはよう」
ネスさん理由 誤爆見えるのはともなく、渚より獅子切りたいのは村視点ではかなりおかしい
視点がおかしいのは人外だからではないか
プリンさん「なんでコブラさん噛まれてないのー?」
いいねさん「人外保護で村人が吊れたので負けました」
よいこはねむれさん「じゃ渚偽でいーやー」
渚カヲルさん理由
迷うは2択
愛などいらぬといいね
愛などいらぬの位置を銃殺できるなら最高だね
そもそも霊能を噛んだというのも愛などいらぬが狼だったからなのではなかろうか
であるなら狼濃い位置を占っても意味ないね
留守番電話は狐としては目立ちすぎるからこっちも切ろう
初日
◆いいね 「ちょっと役に注目しすぎと」
こういってるけど彼も占いがどっちみたいな発言をしているよね
結局ひとめぼれに全て持っていかれたわけだ

◆いいね 「どうせカヲルの真見てないんだから吊ればいいじゃないか・・・」
◆いいね 「いいんじゃないかな、明日の噛みで何がしたいかわかるしさ」
チープだけど占いきろうとしていた点
指定が入ってからの手のひら返し
狐ならやりすぎってほどだけど、占わないといけなくなるよね
奈良鹿足無いさん「おはよう」
コブラさん「ひゅーーー」
ゲームマスター「早寝早起きさんおつかれさまでした。」
留守番電話さん「本日の業務は終了しました。ご用件のある方はピーッという発信音のあとにメッセージをお話しください」
プリンさん「おはよう」
愛などいらぬさん「君のことは忘れるまで忘れない」
ネスさん「占いCO 留守番電話◯」
渚カヲルさん「占いCO いいね○」
独裁者さん「おはよう」
獅子飼い粗ないさん「占いCO 独裁者〇」
よいこはねむれさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/01/16 22:36:56)
早寝早起きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早寝早起きさんを狙います。 >>> ネス <<<
奈良鹿足無いさんの会話「真ならね。」
奈良鹿足無いさんの会話「コブラ噛まれるだろうなあ」
プリンさんの会話「異論はなしです、その吊りでも」
いいねさんを占います。 >>> 渚カヲル <<<
プリンさんの会話「指定はうーん、よいこはねむれとか吊りたかったけど、ネスが占ってしまったのですよね」
よいこはねむれさんの独り言「そういう面でも獅子真かなー」
よいこはねむれさんの独り言「狩人COの遅さがめっちゃ偽だけれどー」
奈良鹿足無いさんの会話「明日カヲル切っても良いとおもう。」
よいこはねむれさんの独り言「俺が獅子ならここでぷりっぷりプリン占うけど」
プリンさんの会話「あー、そういえば共有な自分視点では絶対に見えないけど、どっちも「共だか霊だか」なポジションでした」
奈良鹿足無いさんの会話「指定したい人いるなら教えといて」
明日は土曜日さん「けっこう全偽を見てもよさそうな状況だけどなー組み合わせ色々だけど」
奈良鹿足無いさんの会話「まぁすけすけスイッチだったので誰目線でもバレてるんだろうとは思うけど。」
ネスさんの遠吠え「早寝早起き噛むからそこも持ってて」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「噛み先と時間だけプリーズ〜」
奈良鹿足無いさんの会話「あと、明日は土曜日噛みを「霊噛み」としているのは「霊読み」したからだと思ってる」
よいこはねむれさんの独り言「が、なさそうでもある」
灰原哀さん「グレーに狐しか人外いないのか」
留守番電話さんの念話「うーんどうなんだろうなー、勝てる気しない」
コブラさんの独り言「噛んだらすまん」
よいこはねむれさんの独り言「コブラか渚が噛まれる、というのが定番ではある」
明日は土曜日さん「要するに占いが呪殺だしたらええねん」
獅子飼い粗ないさんを護衛します。 >>> 早寝早起き <<<
プリンさんの会話「指定されたので諦めかけたけど、途中で狩人COを思い出してCOしてみた、みたいな流れ」
奈良鹿足無いさんの会話「消去法で獅子が真ぽいかなと。」
留守番電話さんの念話「まぁ明日切り抜けれれば何とかいけるだろうって思う」
奈良鹿足無いさんの会話「わりとネスーカオルーコブラで3wじゃないかぐらいまで見てる。」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「独裁者〇予定」
プリンさんの会話「◆コブラ 「狩人CO 」
◆コブラ 「さらば、俺」
この流れは確かに「真ではない」と見えますね」
留守番電話さんの念話「CCOも出来なくなるだろうし狼道連れで死ぬなんて勿体ない」
奈良鹿足無いさんの会話「つまりカヲルは真なら占う位置じゃないだろってところ。」
いいねさんの独り言「狐生死不明で狩人露出で村人が自分から吊れる意味あるのか・・・
敗北を3手くらい手繰り寄せてるんじゃないの」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「特に希望ナシ、ドコデモいいよー」
コブラさんの独り言「だいぶあやしく狩人COしたことだし、一度だけ噛まないでくれ」
留守番電話さんの念話「問題は占い、これ信用路線待ったなしじゃないか、どうすんだよこれ」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「おっけー灰噛み」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「カヲル狂なら●でCCOしそう…真っぽい?」
ネスさんの遠吠え「今日はコブラ噛みやめとこう
対応できるように灰噛んでくか」
奈良鹿足無いさんの会話「で、ネスがコブラ投票。
そこをカヲルが占ってる。」
愛などいらぬさんの独り言「灰原狐なら上手い柱と思ったけど吊れたか」
留守番電話さんの念話「コブラは真狼、ほぼほぼ真でしょ」
早寝早起きさんの独り言「村柱がいい仕事するー!」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「コブラ噛みどうしよう?」
いいねさんの独り言「糞柱2019ノミネートと同時に優勝できるくらい糞柱」
よいこはねむれさんの独り言「コブラ狼は相当あるよーにおもえるよー」
奈良鹿足無いさんの会話「コブラは狼と見てるよ。」
コブラさんの独り言「ひゅーーーー」
灰原哀さん「おつかれ」
ゲームマスター「灰原哀さんおつかれさまでした。」
渚カヲルさんの独り言「ちょうどいいハンデだ
: : :/: : : : : :             ',      |
/:/: : : : : : :.|       / |    ',     ', |
: :/: : : :/: : : :|     |  /|  |     ',ノ | ',  ',|
://: : :/: : : : :| |    | / || | \|   ', .| |  '|
:/: : :/://: : /| |  .| .|./ | |_|_____|____ | .|/  |  '|
: : :/:/|/ //: | |   | |/'''"|""| ̄ .N | .|  .| | |
: :/:/: | //: : | | |/./|.レスキ""こ"ヽ| | | .|   | |\',
:/:/: : | /: : : |.|/|/ || ´ 丶=ノ、、′| | | |./| |\'  ',
:./: : //: : : : |.|./|.  |        |∧|./|∧ |  丶 \
: : :./: | : : : :.|.//          /) V .| |.|
: :./: : | : : : ://  !         /´/| | /
: : : : : : : : : :  , |i        /´/  | | ´
:\: : : : 、       ,    ./`´   ',丶
: : :| : : : : ` ̄ ̄ ̄ ´   /     N
: : ::| :\: : : :   ̄    / | /∧ ∧ | \
:/| :| : : :\ : : :    /  レ/  V  \  丶
: ∧:| : : : : \ _ /    .|'''∧
: : /::| : : : : :.:.:        V  丶、
: : : ::| : : : :      /  /    〉 \
: : : ::| : : :      / /    / ',丶 丶、
: : : ::| : :      //     /    ヽ   \」
3日目の夜となりました。(19/01/16 22:31:43)
灰原哀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
渚カヲルさん0 票投票先 → 灰原哀さん
早寝早起きさん1 票投票先 → 灰原哀さん
灰原哀さん10 票投票先 → 早寝早起きさん
奈良鹿足無いさん0 票投票先 → コブラさん
獅子飼い粗ないさん0 票投票先 → 灰原哀さん
コブラさん1 票投票先 → 灰原哀さん
留守番電話さん1 票投票先 → 灰原哀さん
独裁者さん0 票投票先 → 灰原哀さん
よいこはねむれさん0 票投票先 → 灰原哀さん
愛などいらぬさん0 票投票先 → 灰原哀さん
ねこあつめさん1 票投票先 → 留守番電話さん
いいねさん0 票投票先 → ねこあつめさん
ネスさん0 票投票先 → 灰原哀さん
プリンさん0 票投票先 → 灰原哀さん
ゲームマスター「吊られた方が良いような。」
明日は土曜日さん「でもその狩人COは噛んでくれちゃうのでは」
明日は土曜日さん「これ狩人視点そーとー真占い護衛しづらいな」
獅子飼い粗ないさん「サイコガンは守るというより攻撃のような」
灰原哀さん
奈良鹿足無いさん「もうまにあわないよ>コブラ」
ネスさん「これ、明日灰噛みになりそうだから銃殺出しても対応されそうな気もするんだよな
霊→占噛みもあるかもしれんが」
愛などいらぬさん「するならさっさとする、しないならずっとしない」
留守番電話さん「カヲルより獅子の真のほうが切りたいんだけどなー」
コブラさん「護衛はネスだった」
愛などいらぬさん「そういうのほんともう」
渚カヲルさん「そもそも獅子視点の飼い狼でいいよね」
コブラさん「狩人CO 」
灰原哀さん「普通にグレー指定すれば良かったんじゃないかしら」
よいこはねむれさん「意図があるならいいや」
奈良鹿足無いさん「90%ぐらい真切ってるけど君視点の狐は吊らないでおくよ>カヲル」
いいねさん「いいんじゃないかな、明日の噛みで何がしたいかわかるしさ」
獅子飼い粗ないさん「ヒューッ見ろよやつの指定を…まるでカヲル切りだ(いいぞぉ」
渚カヲルさん「予告はしないよ」
奈良鹿足無いさん「カヲルの真をギリギリつなぎとめる吊り」
明日は土曜日さん「相方生存って言ってる霊能を霊能とは扱わないのが普通なのでは」
プリンさん「霊噛みというなら、昨日の○は自分も含めて信頼して良い奴ってことですよきっと」
独裁者さん「ひとめぼれさん吊ってるのに狐保護とは」
ねこあつめさん「奈良鹿足無いが狼なら感心してやる」
いいねさん「どうせカヲルの真見てないんだから吊ればいいじゃないか・・・」
早寝早起きさん「◆よいこはねむれさん 「いちおーそこ○だよ>奈良」
渚視点の狐を処刑しないようにっていう配慮ないんじゃないか?」
渚カヲルさんそれは僕吊り遠ざけてくれる吊りってことでいいね?>共有
愛などいらぬさん「もっとも渚カヲル真かつ両偽が既に分かってたのなら霊候補なんて噛まないだろうけど」
コブラさん「さらば、俺」
いいねさん「カヲルガン無視のコブラ指定はすき」
ひとめぼれさん「共有がでない=霊ロラ指示だと素で思ってたんですけどね」
留守番電話さん「流石にそれはないでしょ>愛などいらぬ」
灰原哀さん「コブラって〇じゃないの?」
よいこはねむれさん「いちおーそこ○だよ>奈良」
渚カヲルさん「ないなー」
プリンさん「●出てなかった場合、どのくらいまで潜るつもりだったのでしょうかカヲルさん」
ねこあつめさん「乗っ取られてもいいが>愛などいらぬ」
渚カヲルさん霊噛みで●って最高に狼だけど
昨日の発言でネス狼に見てるから
コブラさん「渚くんは、明日までに呪殺を決めるように」
奈良鹿足無いさん指定 コブラ
留守番電話さん「獅子狂人でネス渚真狼、誤爆だと思う」
愛などいらぬさん「これで実は奈良が乗っ取りだったって展開、見てみたくない?

私は見たくない」
ネスさん「これは狂人の●が狼に誤爆したか?
霊能噛みならば狼が出した●が狐にヒットとかも考えられるけど」
いいねさん「渚視点●打ってきたのが狂人に見えるの?」
早寝早起きさん「◆渚カヲルさん 「いい狂人だ」
この発言見ると、もはや役保護かねて今日釣りでもいい気がしてきた」
よいこはねむれさん「いやいいけど」
独裁者さん「まぁ12人で霊噛まれて占い一人切る感じでいいんじゃないでしょうか」
ねこあつめさん「背縮むのか>灰原哀」
よいこはねむれさん「はい」
獅子飼い粗ないさん「ひとめ(発言2)投票者狙いは正解っぽいね」
よいこはねむれさんところで、共有が霊騙ってなかったとしても騙ってたとしても、共有出て
渚カヲルさん「出る必要がないからね」
留守番電話さん「と思ったけどCCOだった」
明日は土曜日さん「おつかれさまデス」
プリンさん「しろいなあ」
コブラさん「ここで潜伏とは。ひゅーーー」
灰原哀さん「アポトキシン4869、あなたが飲んだ薬の名前よ」
独裁者さん「ビックリするほどユートピア」
奈良鹿足無いさん共有CO 相方生存中
早寝早起きさん「この手のCCOはすげー胡散臭い
明日生きてるようだったら吊りでいいんじゃない?」
渚カヲルさん「銃殺出ると思ったんだけどな」
よいこはねむれさん「◆渚カヲルさん 「いい狂人だ」」
いいねさん「全く真に見えなくていいね」
留守番電話さん「獅子真に見えんしグレ吊りたいけど」
愛などいらぬさん「ちょっとそれは苦しい」
ゲームマスター「明日は土曜日さんおつかれさまでした。」
ネスさん理由:まるで内容の無い発言をひたすら繰り返してましたけど
最後にようやくしたなかみのある発言で私の発言を嫌いと、私を下げてきたのが、護衛させたくない狼に思えた
明日は土曜日さん「なんかそんな内訳の匂いしてましたね」
ゲームマスター「寡黙でもわかってる感アピールも大事みたいですよ。」
よいこはねむれさん「いいんじゃないですかね、それはそれで」
渚カヲルさん「いい狂人だ」
獅子飼い粗ないさん「ビックリするほどCCO」
プリンさん「おはよう」
渚カヲルさんプリン○「私が?」
そう、行為に値するよ
プリン○「行為?」
抜きってことさ

コブラさん 3 票 投票先 → ひとめぼれさん
得票は次点だから本当は占ってはいけない位置だよ
生きていくためには、新しいことを始める変化も大切だ

まず挨拶が遅かったことが挙げられるね
◆コブラ 「おはよう」
この発言から
◆コブラ 「ひゅーーー」
この発言までの間隔は早かった
これは占いCOがなかったことに対して反応したとも取れるし、
霊能の迅速なCOに対しての反応とも取れるね
なのに占いCOがあった後も反応はなかった
ひとめぼれ君のような明らかな吊り先がある状態だったから、潜伏役職と考えられるね
速度だけで見ると狼だ、吊れなかったら最後まで吊れないだろう
コブラさん「ひゅーー」
獅子飼い粗ないさん理由:ひとめぼれ投票者+発言多め=役職高し!
◆渚カヲル「ネス君の理由が最高に狼」
対抗偽説は嬉しいけど、仲間のわざと発言もあるかも
渚カヲルさん「潜伏占い師はいいね プリン君○/コブラ君○
潜伏は心を潤してくれる
リリンが生み出した奇策の極みだよ」
灰原哀さん「APTX4869…」
明日は土曜日さん「しんでしまった」
いいねさん「いいね」
留守番電話さん「本日の業務は、終了いたしました。恐れ入りますが、就業時間におかけ直しください」
コブラさん「おはよう」
よいこはねむれさん「あああああ↓」
ねこあつめさん「マザー2がHAL研究所で作られてなかったら隠しキャラとして参上していなかっただろうキャラクター」
渚カヲルさん「おはよう」
独裁者さん「おはよう」
奈良鹿足無いさん「ひとめぼれは○でした。」
獅子飼い粗ないさん「占いCO 渚カヲル●」
愛などいらぬさん「マヌケは見つかったようだな」
早寝早起きさん「おはよう」
よいこはねむれさんライン戦だああああああああああああ!!!!!!
ネスさん「占いCO よいこはねむれ○」
3日目の朝となりました。(19/01/16 22:24:57)
明日は土曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日は土曜日さんを狙います。 >>> ネス <<<
奈良鹿足無いさんの会話「◆渚カヲル 「ネス君の理由が最高に狼なんだけどわかる人、いるかな?」」
よいこはねむれさんの独り言「普段なら誰かしら霊ロラどうこう言うからほっといたら、なんか珍しいことになったので」
プリンさんの会話「ちょぽぴり? ちょっぴり」
プリンさんの会話「吠え数とかいう何のあてにもならないものを参考にするなら、ほんのちょぽぴりだけネスの方が狼寄り
でも根拠が乏しすぎるので参考にしてはいけない」
奈良鹿足無いさんの会話「でも○もらいの愛などいらぬは村ぽい」
明日は土曜日さんの独り言「シスコピって聞かなくなったな」
明日は土曜日さんの独り言「投票結果もシステムメッセージだから貼るとシスコピだという話がありました」
奈良鹿足無いさんの会話「占いはどっちもどっちなんだよなあ」
よいこはねむれさんの独り言「ライン戦だああああああああああああ!!!!!!」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「渚カヲル●予定」
ネスさんの遠吠え「OK」
ネスさんの遠吠え「こっからなんとかいい勝負の村になったらいいんだけども」
奈良鹿足無いさんの会話「たぶんだけどねえ。」
留守番電話さんの念話「ま、気軽にいこうかねー、狐なんて単独陣営なんだし誰からも恨まれんし」
獅子飼い粗ないさんを護衛します。 >>> 早寝早起き <<<
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「霊噛み通ってたら●撃ちます」
プリンさんの会話「真狼なら、位置でお隣を占ってれば●引けてたやつですね」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「らじゃ>100」
ひとめぼれさん「最近は寡黙な方が吊られないと聞いたんですがそうでもないですね」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「時間100位で行きます?」
よいこはねむれさんの独り言「いいけどよくないなあ」
ネスさんの遠吠え「噛み操作役は私がしますね 100でいきます」
奈良鹿足無いさんの会話「コブラ投票が鋭いとおもうので。」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「おっけー霊噛み、操作任せた!」
プリンさんの会話「残しておくと危ないかなって思って投票しましたが、なるほど狂人ありえる」
ネスさんの遠吠え「ですね」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「きっと狼狼ー霊(占欠け)だから大丈夫…まさか潜占いるはず…」
ゲームマスター「ひとめぼれさんおつかれさまでした。」
奈良鹿足無いさんの会話「明日は土曜日は真霊だと思う。」
ネスさんの遠吠え「とりあえず霊能噛みますか」
留守番電話さんの念話「もし出るなら占いCO」
留守番電話さんの念話「日記つけておくけど明日指定ならそのまま落ちるかなー」
よいこはねむれさんの独り言「いやいいけど」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「【共有】奈良シカー潜伏中だよね?」
よいこはねむれさんの独り言「えっ」
留守番電話さんの念話「まーきっと何とかなるでしょ」
奈良鹿足無いさんの会話「おおよそ真狼で良いと思う。」
ひとめぼれさん「お疲れ様です」
コブラさんの独り言「ひゅー とりあえず村を一人ころしたな」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「うーん6票入るかー 助けれずスマン〜」
留守番電話さんの念話「わりかし指定されそうで怖いところ」
奈良鹿足無いさんの会話「狂人が吊られた感」
ネスさんの遠吠え「これはきついな」
明日は土曜日さんの独り言「おもろい」
コブラさんを占います。 >>> 渚カヲル <<<
2日目の夜となりました。(19/01/16 22:19:41)
ひとめぼれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
渚カヲルさん0 票投票先 → ひとめぼれさん
早寝早起きさん0 票投票先 → 灰原哀さん
灰原哀さん1 票投票先 → ひとめぼれさん
奈良鹿足無いさん0 票投票先 → 独裁者さん
獅子飼い粗ないさん0 票投票先 → 留守番電話さん
コブラさん3 票投票先 → ひとめぼれさん
留守番電話さん2 票投票先 → ひとめぼれさん
独裁者さん1 票投票先 → ひとめぼれさん
明日は土曜日さん2 票投票先 → コブラさん
よいこはねむれさん0 票投票先 → 明日は土曜日さん
愛などいらぬさん0 票投票先 → ねこあつめさん
ねこあつめさん1 票投票先 → 留守番電話さん
いいねさん0 票投票先 → コブラさん
ひとめぼれさん6 票投票先 → 明日は土曜日さん
ネスさん0 票投票先 → コブラさん
プリンさん0 票投票先 → ひとめぼれさん
ゲームマスター「結構危ないですが。」
留守番電話さん「護衛の話し出す必要ある?」
獅子飼い粗ないさん「ネスは強キャラだから護衛は…」
早寝早起きさん「◆獅子飼い粗ないさん 「対抗の理由がスマブラ、つまり共霊はスイッチだった」
任天堂はこの展開を予想していた・・・!?」
渚カヲルさん「うーん
愛などいらぬ君次第かなこの村」
いいねさん「ちょっと役に注目しすぎと」
奈良鹿足無いさん「占い護衛で良いよ」
よいこはねむれさん「ネスの理由はともかく、ネスの今の発言はぼく嫌いです」
ねこあつめさん「HAL制作じゃなかったらスマブラにネス出てこなかっただろ」
ひとめぼれさん「ところで霊ロラでいいんですよね」
愛などいらぬさん「流石にその返しはしょウソもなさすぎる」
明日は土曜日さん「最初から吊れそうにはないけど個人的には見ておきます」
ネスさん「とりあえず狩人は護衛してくれ 3-1より2-1の方が護衛は簡単だからがんばってほしい」
よいこはねむれさん「わいわい>明日は月曜日」
獅子飼い粗ないさん「対抗の理由がスマブラ、つまり共霊はスイッチだった」
灰原哀さん「わたしはたぶん、3人目だから…」
ねこあつめさん「どうぞ>よいこはねむれ」
明日は土曜日さん「あとはわいわい吠えそうなのでよいこはねむれさんあたりも」
プリンさん「ネスとかちっこい体の相手って眠る当てづらくて面倒
でもネスなら復帰阻止しやすいから許します」
留守番電話さん「わー吊られるー」
よいこはねむれさん「というわけで早寝早起きは何か面白いことを言ってください」
コブラさん「毎朝コーンフレークを食べているから、狼がわかるようになってきたぜ」
よいこはねむれさん「こういうときは他人に喋ってもらいましょう」
早寝早起きさん「留守番電話の反応が普通過ぎて面白くないので吊りましょう」
よいこはねむれさん「こまった、もういうことが無いや」
独裁者さん「独裁できる役じゃないので・・・>よいこはねむれさん」
渚カヲルさん「しまった、これもメタ発言に入るのかな」
愛などいらぬさん「好きにしましょう」
いいねさん「村をプレイできる事実に感謝します」
留守番電話さん「笑っておけばいいと思うよ>灰原」
よいこはねむれさん「どうでもいいですぅ>ホモ」
早寝早起きさん「狼を吊ればいいと思うよ>灰原哀」
明日は土曜日さん「獅子飼いさんの方が狼だと思う顔的に」
渚カヲルさん「中の人繋がりだね」
ネスさん「眠ったところにスマッシュでホームランかっとばします>プリン」
よいこはねむれさん「それより、独裁者は早く独裁してくださいよ」
灰原哀さん「こんなとき、どういう顔をすればいいかわからないの」
コブラさん「おいおい、初日から共有が遊んでるな」
渚カヲルさん「ネス君の理由が最高に狼なんだけどわかる人、いるかな?」
いいねさん「獅子⇔奈良の占いがどっちかないかと思っていました」
愛などいらぬさん「どっちかが共有ってことは分かったから放置します」
明日は土曜日さん「相方がいることもありますよね」
獅子飼い粗ないさん「運命を感じる奈良鹿霊さん」
ねこあつめさん「人間畜生共め、成敗してやるにゃ」
ネスさん「おそらく霊能は一人っていう認識であってるかな」
独裁者さん「???」
渚カヲルさん「好意に値する霊能だね
好きってことさ」
プリンさん「スマブラつながりで占われたらもうねむるしか」
留守番電話さん「余裕でグレランまで把握」
よいこはねむれさん「霊能盲信した留守番電話を盲信します」
早寝早起きさん「◆奈良鹿足無いさん 「霊能CO 相方生存中」
・・・ただの言い間違いだろうか?」
よいこはねむれさん「いつまでも起きてる子は悪い子ですよ。なまはげがきますよ」
獅子飼い粗ないさん理由:トキ…呪殺さえなければ
(アイコン違うキャラな気がする…誰だろ)
留守番電話さん「霊能盲信で」
奈良鹿足無いさん霊能CO 相方生存中
渚カヲルさん「またずいぶんだね」
愛などいらぬさん「嫌な2−1である」
プリンさん「おはよう」
ネスさん理由:スマブラ繋がり あとずさ
よいこはねむれさん「よいこは早く寝なさい」
灰原哀さん「おはようございます」
ねこあつめさん「おはよう」
獅子飼い粗ないさん「占いCO 愛などいらぬ〇」
ひとめぼれさん「おはようございます」
ネスさん「占いCO プリン○」
独裁者さん「おはよう」
コブラさん「ひゅーーー」
よいこはねむれさん「いやしい!>愛など」
奈良鹿足無いさん「おはよう」
早寝早起きさん「おはよう」
奈良鹿足無いさん「おはよう」
コブラさん「おはよう」
明日は土曜日さん「私は共有者ではなく霊能者です」
留守番電話さん「只今電話に出られません。御用の方は発信音の後にお名前とご用件をお願いいたします」
渚カヲルさん「ガラスのように繊細だね

特に君の心は」
いいねさん「おはよう」
よいこはねむれさん「おはようございます」
愛などいらぬさん「金しかいらぬ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/01/16 22:12:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネス <<<
プリンさんの会話「知り合いに1人いますねそれ」
よいこはねむれさんの独り言「もてあましたて」
よいこはねむれさんの独り言「ボイジャー」
奈良鹿足無いさんの会話「たまに村人でも「○○さんが狐でしたね」って対応文作ってる人いるね。」
渚カヲルさんの独り言「ガラスのように繊細だね

特に君の心は」
ひとめぼれさんの遠吠え「場合によっては3騙り目も視野に入れておきます」
ネスさんの遠吠え「かみは125」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「愛〇予定」
ネスさんの遠吠え「追加も面白そうなので様子見てやるならばぜひ」
留守番電話さんの念話「初手●なら占いに出るのも考慮って所で」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「では占2止まりなら追加CO行きます 囲い不要です」
留守番電話さんの念話「まぁおとなしく潜伏してますかね」
ひとめぼれさんの遠吠え「不要です」
ひとめぼれさんの遠吠え「なんなら様子みて追加で二騙りでも面白いですね」
ネスさんの遠吠え「では占いCOします
囲いがほしい方はいますか?」
プリンさんの会話「初日呪殺対応する人って大変なんだなあ」
奈良鹿足無いさんの会話「初手呪殺対応を全部やろうとしたら必死のパッチじゃないとしんどいね。」
ひとめぼれさんの遠吠え「ではお任せします」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「どぞ〜 >ネスさん騙り」
奈良鹿足無いさんの会話「これ全部登録するのに約3分くらいかかる。」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「お二方とも後半入村、即●と見てこちらが先手打つとか」
ネスさんの遠吠え「騙り担当してもよいでしょうか?」
プリンさんの独り言「本当はテレビゲームをやってるはずが、妹がボイスチャットしはじめたので仕方なく音の出ない人狼の方を選択・3・」
留守番電話さんの念話「只今電話に出られません。御用の方は発信音の後にお名前とご用件をお願いいたします」
ひとめぼれさんの遠吠え「なにする?」
ゲームマスター「懐かしい人がチラホラと。」
留守番電話さんの念話「これで初日で溶けたら泣くしかない」
奈良鹿足無いさんの会話「よろしくです」
愛などいらぬさんの独り言「AIなどいらぬ」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「下段のお隣同士と、ど真ん中ね」
奈良鹿足無いさんの会話「占いCO 灰原哀さん○
占いCO ねこあつめさん○
占いCO 留守番電話さん○
占いCO プリンさん○
占いCO 奈良鹿足無いさん○
占いCO 明日は土曜日さん○
占いCO ひとめぼれさん○
占いCO 独裁者さん○
占いCO 渚カヲルさん○
占いCO コブラさん○
占いCO いいねさん○
占いCO 早寝早起きさん○
占いCO よいこはねむれさん○
占いCO 愛などいらぬさん○
占いCO ネスさん○
占いCO 獅子飼い粗ないさん○」
留守番電話さんの念話「久々に復帰参戦していきなり狐ぇ!
GMさん村建てどうもー!」
プリンさんの会話「よろしく」
ネスさんの遠吠え「よろしくね」
よいこはねむれさんの独り言「GMさんおっぱいもみたいむらたておっぱいもみたいありがとうございます」
プリンさんを占います。 >>> 渚カヲル <<<
ひとめぼれさんの遠吠え「よろしく」
渚カヲルさんの独り言「そうか、そんな気がしたよ
      ./          ^ヾソ ,   \     
     ,/,,   ,/              \
   /_/  /                 ヽ
  '"´ /  /                   ヽ 
   .〃 /        /     /       ',\
   //|/     / /./     /', l 、    ヽ 
  /' / /,   / /_// /   /// .!,|ヽ, 〕   、 \
    7 jYl  .-''/^"゛~l`i   /|'/',,"゛^"゛'''ト  . /ヽ〉`
   /, イ| | /i/lヽ''""'^ト| // r' '''"^'''ヾ' Wi ト | ./
  〃  ハl//ぃil.    ' !/'        /イ〉i| ./V 
     |/i/' ヾ,ヽ.      .|〉    /ニ〃!|/
      l/ ,,i ,i .ィ\   ー- .-一'  ./,,,、r'´
      !/´|/`´,'ー‐ト、.       イヽ-i/
         /  j ` 、  / l,  `、
       ,/'  ,/ノ   ` ´   .l`i  ',\
     ,,- '"〃  〈/         ! |  iヽ,`丶、
   /  /i|.   ',           .l  |、    `ヽ、
  /   / ./.|.   ',、__    __./  | ヽ     \
/    ,,./ l.    ',____ヽ  ‐'"_,,./_.    ',_      \
     ,,ノ/  z.‐'' ヘ, '::::`"::""´゛./ノ``i   ',丶、     \
   / |_,,,,...ノ'',  / .ヽ::::::::::::::/(.  L_____i  `丶、    l
 ,,/       ', `ト、,' ,:::,./_,,. ,>          ヘ/   |
y'    、     `   ,>o''"´           / /z,,..‐-l
'',     ヽ       \ ヾ、    __   ,..-r, / /    ||」
早寝早起きさんの独り言「おおっと 責任重大だね」
獅子飼い粗ないさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「愛の形は人それぞれ。再投票があるかないかも人それぞれ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/16 22:08:10)
獅子飼い粗ないさん「よろしく」
ひとめぼれさん「よろしく」
愛などいらぬさん「よろしく」
ネスさん「よろしく」
いいねさん「いいね」
プリンさん「よろしく」
よいこはねむれさん    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  わりぃごはいねがー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
早寝早起きさん「30!」
奈良鹿足無いさん「はじめよー!」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
明日は土曜日さん「てっきり来た人を蹴るのかと」
早寝早起きさん「GMには1分前の世界が見えていたというのか・・・!?」
渚カヲルさん「16人はいいね」
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「来てました!!!いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「5分になりました。16人でやりますか。」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 22:05:20)
渚カヲルさん「果たして人は来るのだろうか」
よいこはねむれさん「だめでした」
ゲームマスター「5分まで待ちます。」
よいこはねむれさん「1」
よいこはねむれさん「2」
よいこはねむれさん「3」
奈良鹿足無いさん「16でいいよ」
渚カヲルさん「さあ、始めよう」
明日は土曜日さん「はよ」
ゲームマスター「チラチラ」
ゲームマスター「今すぐ始まりますが」
ゲームマスター「16でやるなら」
ゲームマスター「10分止まったのでキック。」
渚カヲルさん「16人はいいね」
ゲームマスター「枠拡張で待機ってしんどいのです。」
奈良鹿足無いさん「かっこいい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奈良鹿足無いさん「1448>愛などいらぬ」
獅子飼い粗ないさん「アシカ出荷されてる…名付け流れ乗ったのに」
kariさんが灰原哀に名前を変更しました。
kariさんがネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張します。」
ゲームマスター「22時になりました。」
kariさんがいいねに名前を変更しました。
kariさんがひとめぼれに名前を変更しました。
ゲームマスター「22時開始で行けそうですね。」
kariさんが愛などいらぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「最遅の更新が53分なので」
渚カヲルさん「おやおや」
ゲームマスター「21:30前の赤をキック。」
お取込み中さんが留守番電話に名前を変更しました。
アシカしらないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお取込み中に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:58:12)
ねこむすめさんが独裁者に名前を変更しました。
ひとめぼれさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:57:40)
ゲームマスター「時間的には多分参加できますね。補欠枠。」
ゲームマスター「補欠枠で拡張します。」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「こんばんは。」
いいねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:56:38)
ゲームマスター「戻らなそうな赤をキック。」
渚カヲルさん「そろそろ始まるかな
電話で紅茶が冷めてしまった
淹れなおす時間は残されているかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねこあつめに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが獅子飼い粗ないに名前を変更しました。
ねこあつめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:54:19)
kariさんが早寝早起きに名前を変更しました。
渚カヲルさんシンジ君



          -ー―ー-ー'へーー,┐) )
         ,,..>           ''゙lノノノi
       ,r'"   ,z-''' /        ,,ト、 K
      ,r'″::Z;;/  /    ..:::/ .:  ::ヽy ゙ミ,,ヽ
     /Z∠゙//...::::/″__..::::::://..::: ::::::...:ヽ  N
 __∠"///7/ ....:/:/7__,,.ニ-==7:::::..::::.;;;ハ;;::::l::::::゙l,
   ,l ,,//,/::::::....::/// x'''"V::::リ/>"/リ/:::イ/-リ、li::::::::::':,
  /,:i'//i/:::::///゙ !″     ̄ 7/::∠/K::エ_'yl::l::::::ハ
  {:::::;,i///::::iK::〈:::::.......      //  7/゙ {:::リ::::::ハl
  l/l::i/::::i:::/:<:::li、::::::::::::::::::.   ー―--_,,.  l:::::::/l/
   l:::::::::r'Kヽy゙l::::::::::::::::::::::::          j:::l:/
  ム::::'《;'v,└i,::::::::::::::::::::::::::::        /ヘl/
    フ::::~`::=、-rへ::::::::::::::::::::::      /
    li::::::::::::::::::ヘ::::::ヽ:::::::::::::::::::...    /
    l,i:::::::::::::::::ト:::::::::::::::::::::::::::::::::::... /
     l:::::/!,il,i,レl::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄
     l/ l/ llヘ:l::::::::::::::::::::::::::::::/゙'l
          l::::::::::::::::::::::::::/. l
          .l::::::::    r'"   l
           l::::::   :::::_____,,,,,l,,,,........,,__
           l:: _,,zー''"         ,l
       ..r''''",,レ'"        __,.,::....,,,,,〈
     _,.-'':::::r‐、  .......:::::  ,'" ̄二ーー''''l,______
   <"_::::::::::::l : :ヽ:::::::   ,.イ            ⌒`ヽ、
    i : i:::::::/::l: :/:::::   /          r-ー''''' ̄ ̄`>、
    ヽ l"<::::l l::    / /         / 
愛などいらぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:50:56)
渚カヲルさん「夜時間の2行以上のAAはいいね
2行以上のAAは村を潤してくれる
れんりが生み出した文化の極みだよ」
ゲームマスター「割れました。」
kariさんが明日は土曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター\           /     /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
_  争  も  _   /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _   争   _
_  え  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,     _    え   _
_   : . と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _    :   _
_  :      _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _   :    _
             〃  /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,
/          \   /.: :/.: : : : /l : |/Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′ /        \
 /  |  |  \    | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,  / | | \
              ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉
                |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ
                 ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、
                い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'    ⊂ニ,´
    r 、  _          ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄
    くヾ; U|           | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /
   r―'   ヽ、             | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/
    `つ _   ̄ ̄Τ`ー―-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'              |
渚カヲルさん「怖いのかい?」
kariさんがよいこはねむれに名前を変更しました。
ゲームマスター「それは現実逃避ですよっ!起きなさい!!!」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:36:53)
よいこはねむれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:36:22)
獅子飼い粗ないさん「すやぁ…」
独裁者さん「現実と戦うために早く寝るという選択肢」
ゲームマスター「22時開始はできると思いますが。」
ゲームマスター「戦うのです。現実と。」
kariさんがねこむすめに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰しもげんじつをみあやまる。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:00確認
  |      | /
 /^      .|´
独裁者さん「知りたくなかった」
ゲームマスター「これが現実。」
kariさんがコブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずかかしさんキック。」
ゲームマスター「どうしようかな。」
ゲームマスター「こんばんは。」
明日は土曜日さん「こんばんは」
ゲームマスター「30分になりました。」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:32:19)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「はい。>水色さん」
独裁者さん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:30:47)
留守番電話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:24:18)
kariさん「すみません。急な用事が出来てしまったので案山子扱いでお願いします。」
コブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:17:20)
kariさんが奈良鹿足無いに名前を変更しました。
獅子飼い粗ないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:15:21)
ゲームマスター「何度も繰り返す系の言葉遊びは名作が多い。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「アシ帰らない」
奈良鹿足無いさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:12:44)
灰原哀さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:10:22)
kariさんがアシカしらないに名前を変更しました。
アシカしらないさん「あいしかしらないを早口で連呼するとあいしかしいらないになりそう」
アシカしらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 21:03:28)
ゲームマスター「だめです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 20:40:11)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 20:37:20)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「うーーん。」
ゲームマスター「30分になりました。」
ゲームマスター「移住とか抜きでの最速は17分でしたが。」
ゲームマスター「よろろー」
早寝早起きさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 20:04:12)
kariさん「20分で16人集まる…
そんな時代もありましたね…(遠い目)」
渚カヲルさん「GMをやっていると、行動が縛られてしまう

GMは寂しさを永遠になくすことは出来ない
GMは一人だからね

ただ、村人と話すことができるから
GMはやっていけるのさ」
渚カヲルさん「好機に値するよ


隙ってことさ」
渚カヲルさん「僕はカヲル、渚カヲル」
kariさんが渚カヲルに名前を変更しました。
ゲームマスター「カヲルくん!?」
渚カヲルさん「酉縛りはいいね
れんりが生み出した文化の極みだよ」
ゲームマスター「こんばんは。」
渚カヲルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 19:46:58)
ゲームマスター「立てて5分で4人来るなら16人来るのに必要な時間は20分ですね。」
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 19:38:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 19:37:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 19:36:25)
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:30確認
  |      | /
 /^      .|´」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/16 19:35:49)
ゲームマスター844 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/01/16(水) 19:34:42 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】愛しあう事しかできないふつう村 〜 152650番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る