過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
きらりん
◆shx/Gn9pA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
本当の気持ち
どんなもち ◆Mm5omDjq9Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
はぐれメタル
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人工地震
night ◆z1qf/LGYTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化戦隊イエロ
大和 ◆YAMATO5dSU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
野良猫フォー
◆1LB5uaw0Lg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レア
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
FLEVO
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 

カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆WS.X.MILKY
[共有者]
(生存中)
 
 
メメント・モリ
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[人 狼]
(生存中)
 
 
セブンデイズ
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルステッド
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
オレガイ ◆knight..1E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
星屑
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレンズ
◆SVsSGt/Xd.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】ここがわかめてのふつう村 〜 152641番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
星屑さん「オレガイさんも早く寝ようぜ」
星屑さん「霊噛まれ占いロラをして一番勝率が高くなる内訳って狐狼狼狼か狐狂狼狼なので。」
星屑さん「言い忘れた事が一つ。
この形だと、正解を選ぶ確率が高い選択肢が取れる。
逆に失敗を避ける事で、形だけである程度良い所までは行ける。
そこからセンサーとやらを使っても良いのではないかと思う。」
オレガイ騎士さん「つーか
これらが明らかにやばいから気付く場面いくらでもあったよ
◆本当の気持ち 「エルステッド占いでオレガイは罪」
◆本当の気持ち 「指示に従ってくれよオレガイよ」
◆本当の気持ち 「レア占ってねオレガイ」
◆本当の気持ち 「違いますから。狐噛み、特攻刺さりを見ているんですよ」
◆本当の気持ち 「レアの特攻ですよこれ」 」
エルステッドさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さん「ではお疲れ様でした。村建て同村ありがとうございました」
さん「意識はしてみるようにします」
エルステッドさん「要するに、メメント・モリ偽なんてどこを見てもわかる
2日目だけを見てわかるのは、センサーのいい人しかいないかもしれないけど」
さん「エルステッドさんの言いたいこともなんとなくわかりました」
エルステッドさん「メメント・モリの真は8日目にも切れてたな。ごめん言い忘れた」
はぐれメタルさん「最終日、オレガイが破綻で、オレガイが狂COする。狩人の護衛のこともあるので、それを信じて吊れない みたいな流れ」
さん「いやそうでもないや」
はぐれメタルさん「めめもりさん吊ると狐勝ちだけどねー」
さん「メメモリさん人外を決め打つならオレガイさん吊りでなくメメモリさん吊りだったってことか」
はぐれメタルさん「狼視点は、狐も把握してるし。ここから勝つのは厳しい」
はぐれメタルさん「まあ、共有さんはしょうがないんじゃない。狂二人いたようなものだし、勝ちにくいよ」
さん「星屑さんありがとうございましたお疲れ様です」
星屑さん「村建て同村ありがとー」
星屑さん「あと4-1の真狂狼狼とか、PETの進行とかメモあったけど今回は関係ないからはしょります。」
さん「んー落ち着いてる時に見ればそれはそうって思うけど、なんか共有とか引いて進行どうしようって悩んでたりするとそこら辺に頭が回らないっすね私は」
エルステッドさん「◆メメント・モリさん 「オレガイ騎士さんは囲い確信したんだったらレアの方占うべきなんじゃないんですかね」
◆メメント・モリさん 「占いCO レア○」
これが人外でなくて何なのか。共有かな?狩人かな?」
さん「それは確かに」
オレガイ騎士さん「俺の信用で世界がやばい
連理乙」
星屑さん「メメント視点ではセブンデイズは狼なので噛みでセブンデイズ狼とかは関係ないのでおかしい。」
星屑さん「これ、メメント視点では対抗は占いじゃないので「対抗占い」って表現はおかしい。」
星屑さん「◆メメント・モリ 「こんな噛み100000%セブンデイズ狼なんだから
とっとと対抗吊り切ってくれ」
◆メメント・モリ 「何対抗占いしてんだこいつら・・・」」
エルステッドさん「発言と占い先。メメント・モリが真占いと仮定すれば
やってる事がおかしいと誰でも気づける>棗」
星屑さん「まぁメメントは偽COしていたよ」
星屑さん「つまり言いたい事は、護衛先が真もしくは狐なら正解になるって事。
狩の正解筋が増えるって意味。」
さん「なるほど・・・>星屑さん」
さん「エルステッドさんの言う真切れるってのは主に発言からの判断です?>エルステッドさん」
星屑さん「読み直してないので間違ってること書いてるかもしれないけど・・・」
星屑さん「相互占い進行
(真狂狼狐)
A⇔B C⇔D

A+霊の2死体発生=B真確定
B+霊の2死体発生=A真確定
C+霊の2死体発生=D真確定
D+霊の2死体発生=C真確定
※占い候補1死体+霊噛みGJの場合、村視点では真確定にならない。
 一方狼視点では真占い判別できる。

上記の理由により、霊護衛は必要ないと考える。


A+Bの2死体発生=AもしくはB真確定
C+Dの2死体発生=CもしくはD真確定

A護衛でAの1死体発生=B真確定
B護衛でBの1死体発生=A真確定
C護衛でCの1死体発生=C真確定
D護衛でDの1死体発生=D真確定
※噛み先護衛されていて貫通呪殺の場合、狼視点では死体が真狂狐の区別つかない。
 一方狩人視点では護衛先死亡なので真判別できる。
(A噛みA護衛A死体のケース)


 噛み先以外が死体になった場合、狼視点では真判別がつく。
 つまり翌日もう1噛みを占い候補に費やす可能性が出てくる。 
(B噛みB護衛A死体のケース)」
星屑さん「むかーし僕が4-1の共有やった時にミスしちゃってその時に書いたメモがあるんだけどちょっとまって」
さん「占い護衛指示って言っても狩人が守れるのが1か所だけだし必ずしもうまく行かないのでは」
さん「個人的に相互占いって、噛みで隠されたりで結局確定しないイメージが強いんですよね」
エルステッドさん「オレガイ騎士はそれまでにもいろいろあったけど、6日目と7日目の言動で結構切れてる」
はぐれメタルさん「●二つだされたせぶんさんはほぼ狼でみられちゃうだろうなあ」
星屑さん「相互占い+占い護衛指示ね。」
星屑さん「なので真占いが確定する方法をとる。
つまり相互占い。」
さん「でもその場合、占い4とは言え2●もらいのセブンさんの扱いが面倒になりそうかなとか思うのですが>星屑さん」
星屑さん「いや、逆囲いはあんま関係ないから吊られることある」
メメント・モリさん「俺真はひっくり返ってもみられないから本当の気持ち●出したけどかなり危うかったね
レア真追われる可能性>>>>>>>>俺真追われる可能性だから
レア真追われても俺が●出した先は普通は吊られないはずだもん」
エルステッドさん「メメント・モリとオレガイ騎士の言動を見てみれば結構わかるよ
メメント・モリの真は2日目に半分切れ、3日目に完全に切れ
4日目に改めて切れ、6日目にも切れた。メメントvs本当説は完全にお花畑」
星屑さん「占いロラで進めたいなら初手のセブンデイズは吊らない方向が良い」
FLEVOさん「進行でいえばきらりん吊りでミスったな」
野良猫フォーさん「占い騙りに狐まじっていそうだったから
占い内訳固定させたくなくて、灰占いしました
共有指示もなかったし」
さん「占い4になっている時点で、占いはローラーする方向で良いのかなーとか思ってたら霊能抜かれてるしえ・・・え・・・ってなって頭真っ白でしたね」
星屑さん「基本的には、占い軸にしたいなら相互占いで占い護衛。
霊軸にしたいなら霊護衛でPET。」
FLEVOさん「きらりん吊りの時点でレアの真切ってた感じになったから、きらりん吊った日にオレガイ吊るか本当の気持ちを吊るかってところか」
さん「アーマーの撤回が遅くなって混乱を招いたこと自体は申し訳なかったと思いますが、その後はちょっと私には荷が重かった」
さん「むらたてありがとうございました」
星屑さん「形だけでいいよ>棗」
星屑さん「4-1なので霊護衛が良かった。
霊噛まれたので占いは相互すればよかった。
相互しなかったのでしかるべきタイミングで騙りの内訳固定させれば良かった。

この辺りのそれぞれの思惑が食い違った感じかなあ。」
はぐれメタルさん「レアさんが噛まれたか呪殺とみたときにどうすればよかったかねえ」
さん「おつかれさまでした」
エルステッドさん「形だけを見るな>棗」
さん「こういうケースの正しい進行ってどうするべきなんでしょうかね」
はぐれメタルさん「狐が狂の役割して、狂二人だったし村はしょうがない」
FLEVOさん「メメント吊りから先が正解ってのも難しい」
フレンズさん「占全ロラでも吊2/狼2からの1回勝負だし、仕方ないね!」
はぐれメタルさん「まあ、狐の特攻はねー」
野良猫フォーさん「村建て同村ありがとうございました」
星屑さん「まぁでも真占い鉄板できていたら強いとおもうもんね。
しゃーないよ>イエロ」
野良猫フォーさん「オレガイの代わりに占いロラで最初につられた狂人です
ご主人様おめでとうございます」
オレガイ騎士さん「俺特攻して死ぬ予定だったんよ〜>本当の気持ち」
メメント・モリさん「サンクス>オレガイ騎士
あそこ対応されなかったら共倒れだったからな」
レアさん「おつかれさま」
オレガイ騎士さん狼へアシストはしたぞ
(レア占い)
本当の気持ちさん「オレガイさんのおかげで勝てましたありがとうございます」
はぐれメタルさん「本当さんの作戦がよくわからんかったが、初日に霊噛みを通したのは見事だったとおもう」
きらりんさん「知障が共有だとこうなるいい例」
さん「んー・・・」
エルステッドさん「共有と共有が初日だったらどんなに良かった事か」
オレガイ騎士さん余計なことするから村が勝たなくなるって前日に言ったろ
やるべきことをやれ
FLEVOさん「なるほど」
メメント・モリさん「ひやひやさせるなよw
お疲れ様」
星屑さん「おつかれさま」
消化戦隊イエロさん「お疲れさまです 俺の護衛ミスです村のみなさん済みません」
はぐれメタルさん「いろいろ危ないかんじだったが、お仲間二人ないす」
本当の気持ちさん「お疲れ様だもち」
オレガイ騎士さん「草生える」
フレンズさん「おつかれさま〜」
エルステッドさん「知ってた」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(19/01/14 01:23:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エルステッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルステッドさんを狙います。 >>> メメント・モリ <<<
星屑さん「まぁ言ってる事は終始良い事言ってるんだけどね。きらりんは。」
8日目の夜となりました。(19/01/14 01:23:18)
オレガイ騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
FLEVOさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん4 票投票先 → メメント・モリさん
エルステッドさん0 票投票先 → メメント・モリさん
本当の気持ちさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
メメント・モリさん2 票投票先 → オレガイ騎士さん
はぐれメタルさん「本当はなにがしたいんだよW」
はぐれメタルさん「まあ、これで変則ながら狼の勝ちっぽい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
FLEVOさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん3 票投票先 → メメント・モリさん
エルステッドさん0 票投票先 → メメント・モリさん
本当の気持ちさん0 票投票先 → メメント・モリさん
さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
メメント・モリさん3 票投票先 → オレガイ騎士さん
フレンズさん「灰2だから狼も告発したら負けor引分になるのが辛いね〜」
オレガイ騎士さんメメントモリ吊り
ハッピーエンド。
エルステッドさん「あーあ、棗吊りたかったなー
FLEVOも吊りたくなったけどもうどうでもいいや」
オレガイ騎士さんすべて俺に委ねて快楽を貪れ
FLEVOさん「それもオレじゃないからな?」
さん「その節はすみませんでした」
本当の気持ちさん「(アカン)」
オレガイ騎士さん反省しろ共有
きらりんさん「勝ち目指すならオレガイはレアが死んだ日に吊るべきなんだよガイジども」
オレガイ騎士さん正しい進行は霊能COしないことだ^^
本当の気持ちさん「オレガイ真でいいのよね?」
メメント・モリさんエルステッドは二人の○です
レアを追うなら噛まれた時点でローラーすべきです
野良猫フォーさん「そうだろ
おつかりゅうど」
FLEVOさん「都合でいうなら生存率とかのほうがよっぽど都合だろ?
進行でいうならオレガイからが正だからな」
オレガイ騎士さんというか初日思い出してむかついたの思い出してきた
この共有糞だったわ
はぐれメタルさん「そう。ふつうなら霊護衛するんだけど、それが本当さんの変則的作戦のおかげで無事噛めたんだよね」
野良猫フォーさん「狩人にはオレガイの占いCOが見えなかった説」
ゲームマスター「消化戦隊イエロさんおつかれさまでした。」
オレガイ騎士さんエルステッド狼はねえ
本当の気持ちさん「エルステッド狼切ることになりますよ?」
オレガイ騎士さんどうでもいいのはてめえの都合だわ
オレガイ騎士さん「俺何よ」
星屑さん「ふつうなら霊護衛する」
メメント・モリさん「ここまで二人残したんだからそういう進行しかないですよ」
オレガイ騎士さん「というか俺偽だと思うんだったらその場合の真占いどこよ」
FLEVOさん勝率とか生存率悪いけどどうでもいい。興味ないや。オレガイ吊り
本当の気持ちさん「引き分け処理しちゃダメですかね」
はぐれメタルさん「ここでオレガイ吊ったらすごい楽だが」
オレガイ騎士さんそう、そうなんだよ>FLEVO
でも俺の占い生存率43%が減ってしまうんだ!!
さん「それでいいんじゃないかな>相方」
本当の気持ちさん「エルステッド狼なんじゃないんですか?」
はぐれメタルさん「ただ、本当さんのおかげで霊噛めたのはあるな」
星屑さん「遠まわしじゃなくても君の言葉じゃ何も伝わらないことに気付け>きらりん」
FLEVOさん「ロラというか、オレガイ吊ってメメントvs本当の構図が正かな」
本当の気持ちさん「メメントからの謎の余裕が気になります」
メメント・モリさんオレガイ真ならオレガイ吊る余裕あるんですけど・・・
はぐれメタルさん「素直にやってれば、狼の勝ちの確率はだいぶ高いきがしたんだが」
オレガイ騎士さん「ていうかね」
エルステッドさん「待ちすぎだろ」
オレガイ騎士さん「メメント吊り〜」
エルステッドさん「待ちに待ったメメント・モリ吊り」
本当の気持ちさん「占いロラ、でいいの」
消化戦隊イエロさん「お疲れさまです」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
オレガイ騎士さん正しい進行は悲しくも俺吊りだが俺はい”き”た”い”!!!
メメント・モリさんオレガイ吊り俺吊り以外ないですよ
星屑さん「本当さんは発言も意味わからなかった」
きらりんさん「ガイジに遠まわしに言っても伝わらねえよ」
さん「おはようございます」
メメント・モリさん占いCO 消火戦隊イエロ○
オレガイ騎士さん「イエロ○
正直占い時生存率4割超えてるんで、正しい進行は俺吊りだけどメメント吊って欲しい」
8日目の朝となりました。(19/01/14 01:17:44)
消化戦隊イエロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化戦隊イエロさんを狙います。 >>> メメント・モリ <<<
消化戦隊イエロさんの独り言「オレガイ騎士さん狐の線も消すために噛まれた方が良かったのね」
オレガイ騎士さんの念話「酒が回るぜ」
はぐれメタルさん「本当さんの作戦がほんとわからんW」
消化戦隊イエロさんの独り言「そっか、偶数に戻されると狐の可能性が出てオレガイ騎士さん真が崩れちゃうのか」
FLEVOさんの会話「メメント視点でレア〇って結果を出しておかないと整合性取れないことって何かあったっけ」
きらりんさん「そもそもオレガイ視点がほぼありえない」
エルステッドさんの独り言「本当の気持ち吊りたかったんだけどねぇ」
星屑さん「きらりん言葉を選べよ」
メメント・モリさんの遠吠え「誰真でも潜伏狂人はいねぇよwwwwwwwwwwwwww」
本当の気持ちさんの遠吠え「オッケーです」
メメント・モリさんの遠吠え「それはやめとけwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
本当の気持ちさんの遠吠え「野良猫真ケースも考えて最終日私が狂COしてオレガイつります」
さんの会話「オレガイさん真ならほぼそれのはずなんですけどね」
はぐれメタルさん「このながれだと狐勝ちが一番ある」
エルステッドさんの独り言「ま、いっか」
きらりんさん「レア視点ケアしないのがありえねえんだが」
FLEVOさんの会話「なんかしっくりこない」
メメント・モリさんの遠吠え「まぁなんとかして吊ってくれ
告発はしない」
FLEVOさんの会話「レアと野良猫で狂狐?」
メメント・モリさんの遠吠え「レア真と見るならでもオレガイ非狼だからな
そこが面倒くさいところ」
本当の気持ちさんの遠吠え「狩人6メメント5だれか4、あ、なるほど」
オレガイ騎士さんの念話「通じないよな
死体無しどこだよってなる」
はぐれメタルさん「オレガイは狂ときめうってがあるから危険なんだよね」
FLEVOさんの会話「護衛外しに賭けたか狐噛んだかだけど、状況的には前者」
オレガイ騎士さんの念話「イエロ●ぶっぱ」
ゲームマスター「きらりんさんおつかれさまでした。」
本当の気持ちさんの遠吠え「そうなります」
きらりんさん「アホしかおらんでやる気なくすわ」
メメント・モリさんの遠吠え「オレガイは破綻するんだから噛まなくていいぞ」
オレガイ騎士さんの念話「嘘
エルステッド吊ってきらりん占い」
さんの会話「死体なしちょっと不穏かと思いましたが、護衛外しに賭けてオレガイさん噛んだで整合性は取れていると思うので大丈夫かなぁ?」
きらりんさん「ガイジしかおらんやんけこの村」
消化戦隊イエロさんの独り言「7D メメント   ←指示通り」
本当の気持ちさんの遠吠え「狩人噛み→オレガイ噛み」
オレガイ騎士さんの念話「エルステッド吊って狩人占いでしょ」
メメント・モリさんを護衛します。 >>> 消化戦隊イエロ <<<
オレガイ騎士さんの念話「エルステッド●出すべきだったんじゃないの」
メメント・モリさんの遠吠え「狩人噛んで俺吊れて最終日オレガイ吊って勝ちだよ」
7日目の夜となりました。(19/01/14 01:14:10)
きらりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
FLEVOさん0 票投票先 → きらりんさん
オレガイ騎士さん2 票投票先 → きらりんさん
エルステッドさん0 票投票先 → さん
きらりんさん5 票投票先 → オレガイ騎士さん
本当の気持ちさん0 票投票先 → きらりんさん
さん1 票投票先 → きらりんさん
消化戦隊イエロさん0 票投票先 → きらりんさん
メメント・モリさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
はぐれメタルさん「きらりん吊り、消化噛み、メメント吊りでオレガイ破綻。で、オレガイが狂COあたりするかな」
オレガイ騎士さん「その通り」
本当の気持ちさん「待った」
消化戦隊イエロさん「はい」
本当の気持ちさん「狩人はメメント護衛で」
オレガイ騎士さん「やるべきことから絶対逸れるな」
オレガイ騎士さん「でも不確定なんできらりん吊るね」
オレガイ騎士さん正直野良猫のきらりん●で判別ついてる可能性あるからきらりんは●あると思うよ
本当の気持ちさん「消化から吊ることはできない」
FLEVOさん「誰の〇だよ」
さん「きらりんさん吊りで良いかと」
オレガイ騎士さん「罪なんてねえよ
狩人ほぼ真だわ」
エルステッドさん「仕方ないからオレガイ騎士だけ狩人占っていいよ
あ、吊るのは占狩●以外ね。別にそこのクズ吊ってもいいよ」
メメント・モリさん「きらりんは○だろ」
FLEVOさん「きらりん→消化→メメントでもいいじゃん」
本当の気持ちさん「エルステッド占いでオレガイは罪」
オレガイ騎士さん「恐らく狩人を狼か狐に見せて吊らせたいというか、偶数にしたい噛み>本当の気持ち」
メメント・モリさん俺視点全露出なんできらりんなんか吊って無駄吊りするな
消化戦隊イエロさん「3吊りありますし、消化→きらりん→メメントでも良いかと」
メメント・モリさん狩人偽切るなら俺吊ってオレガイ吊って本当の気持ち吊って勝ちですよ
オレガイ騎士さん「狩人占い」
本当の気持ちさん「両偽なの?」
オレガイ騎士さん「きらりん吊り」
オレガイ騎士さん「そゆことね」
はぐれメタルさん「きらりんつって、消化占いとかにするのかな」
消化戦隊イエロさん6D オレガイ騎士 ←もう護衛の必要ないけど最後まで鉄板
オレガイ騎士さん「あー、偶数戻しか」
野良猫フォーさん「感想戦ちゃんとでろし!リア充爆発しやがれ!!
おやすみなさい。お疲れさまでした。」
オレガイ騎士さん「狩人噛み以外する必要なくないか?狼視点」
本当の気持ちさん「あ、へー」
FLEVOさん「護衛どこ?」
ゲームマスター「迫さんおつかれさまでした。」
メメント・モリさん共有噛みGJじゃないの?
星屑さん「じゃ、明日デートなのでそろそろ寝ますね。
村建て同村ありがとうございました。」
野良猫フォーさん「は???????????????????????????」
オレガイ騎士さん「狩人死亡、2死体まで考えてたんだけど」
本当の気持ちさん「なにこれ」
メメント・モリさん「オレガイの○適当に占ったらあたったわ」
セブンデイズさん「じゃあ、明日デートで早いんでもう寝ますねv おやすみなさい。
村たて・同むらありがとうございました。」
オレガイ騎士さん「ちょっとまって何これ」
消化戦隊イエロさん「あれ、噛まれてない」
オレガイ騎士さん「んんんん」
さん「おはようございます」
エルステッドさん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
本当の気持ちさん「え」
消化戦隊イエロさん「お疲れさまです」
メメント・モリさん占いCO 本当の気持ち●
きらりんさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「これ狩人生死次第だけど狩人死ぬよな?
じゃあ銃殺出たらメメント吊り、出なかったらきらりん吊りで」
オレガイ騎士さん「エルステッド○」
7日目の朝となりました。(19/01/14 01:08:22)
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> メメント・モリ <<<
はぐれメタルさん「本当の気持ちさんの作戦がよみにくいな」
星屑さん「オレガイ狐に見たならやはりオレガイ占いが良いです。」
セブンデイズさん「村も村で大丈夫なんかなって思うし、狼も狼で不安要素多くて、
なんか全体的にぐでたまさんになってますね。ぐでぐで」
FLEVOさんの会話「実際その通りなんだけど、じゃあその投票何?っていう」
本当の気持ちさんの遠吠え「共有噛み→オレガイ噛み」
さん「空の青と」
星屑さん「オレガイ狂人で見るなら占い結果○で吊り消費しなくて済むようにはなりますよ。」
メメント・モリさんの遠吠え「お前あんなもちかよ・・・」
FLEVOさんの会話「◆きらりん 「真狼で身内切りしといて護衛高い霊噛むとか可能性そうとう低いです」」
メメント・モリさんの遠吠え「告発なんかしたら本当の気持ちが勝てないと思うし、盾されるだけだよ」
本当の気持ちさんの遠吠え「占い先了解だもち」
オレガイ騎士さんの念話「やるきなさ杉わろた」
本当の気持ちさんの遠吠え「狩人噛んでいいです、6の翌日にオレガイ噛んであなたが告発すればよく、オレガイが噛まれるなら白1が残ってグレー2で恥ずかしい殴りあいになるんですよ」
オレガイ騎士さんの念話「きらりんも忘れてた」
FLEVOさんの会話「オレガイにきらりん占い指示すればよかった」
さん「おつかれさまでした」
メメント・モリさんの遠吠え「あと明日本当の気持ち●出すんでよろしく」
はぐれメタルさん「いや、オレガイ狐とおもってるはず」
メメント・モリさんの遠吠え「多分明日エルステッド吊りだから」
オレガイ騎士さんの念話「エルステッド●
狩人の生死次第だろうけどまず狩人死亡なので、エルステッドが吊れるだろう
メメントが吊れる可能性もなくはないけど」
さんの会話「ぽいですよね」
消化戦隊イエロさんの独り言「6D オレガイ騎士 ←もう護衛の必要ないけど最後まで鉄板」
星屑さん「2騙り予想で灰占いは狐イッパツ狙い」
セブンデイズさん「ていうか狼はオレガイ狂人できめ打つつもりなんかな。
狐だったらこれ飽和すっじゃん」
FLEVOさんの会話「きらりんなんだろ」
レアさん「オレガイ狐見ない限りグレー占いでいいしオレガイ狂人以外には見えないから
グレー占いするよそりゃ 初手の二択で占えばよかったっていうのはほんとあれだけど」
メメント・モリさんの遠吠え「狐噛んで偶数にしよ」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> 消化戦隊イエロ <<<
6日目の夜となりました。(19/01/14 01:04:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
FLEVOさん0 票投票先 → さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → さん
エルステッドさん1 票投票先 → メメント・モリさん
きらりんさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
本当の気持ちさん0 票投票先 → エルステッドさん
さん0 票投票先 → さん
消化戦隊イエロさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → メメント・モリさん
メメント・モリさん2 票投票先 → さん
野良猫フォーさん「2騙り予想なら、灰占いしても仕方ないっすね」
星屑さん「オレガイとメメント2wで見たとしてもはぐれメタルで3w見つけてるんだから、レアとしては騙りの内訳確定させた方が情報としては良いとおもいますけどね。」
エルステッドさん「明日からオレガイ騎士が進行してね」
星屑さん「占い4名で霊噛まれなので、レアが真証明できる方法って呪殺しかないでしょ?
で、オレガイとメメントの2wで見たならグレ占いでも良いとおもう。」
オレガイ騎士さん「あ、エルステッドもグレだったわすまん」
本当の気持ちさん「オレガイの白、自分。対抗占いさせたらダメだったわ」
セブンデイズさん「◆きらりんさん 「真狼で身内切りしといて護衛高い霊噛むとか可能性そうとう低いです」これ風呂中にそう思いました」
オレガイ騎士さん「俺が狩人占い
で明日から俺→メメントじゃね」
FLEVOさん「エルステッドでもいーけど」
きらりんさん「占い吊れよ」
きらりんさん「真狼で身内切りしといて護衛高い霊噛むとか可能性そうとう低いです」
メメント・モリさん「はぐれメタル狼なんかあるわけないだろ
誰真追ってたらそんな発言出るんだよ。もしかしてそこで死んでるレアか?w
レア真なら全露出濃厚なんだが」
エルステッドさん「もうさっさと進めようぜ」
本当の気持ちさん「メメントの投票先がはぐれメタルよりレアなんですよ!はぐれメタルが仲間と言ってるようなもん」
さん「はい」
きらりんさん「オレガイ視点おかしくねえ」
星屑さん「というかなんで今狩が出たんだ」
本当の気持ちさんはぐれメタル狼の可能性が高いって発言みてくださいよ
オレガイ騎士さん「キープする必要なくなったってのはどういうこと?
俺視点で野良猫が何かわかってないよ」
さん「いいとおもいます>相方」
FLEVOさん「じゃあ迫吊ってまた明日でいいんじゃないすかね相方」
メメント・モリさん対抗狩人いないの?
だったら狂噛みの呪殺演出狙いなんかな
レアさん「グレー占いしかないでしょ・・・」
エルステッドさん「キープする必要がなくなったからメメント・モリ吊り」
きらりんさん「おはよう」
本当の気持ちさんメメントがレアに投票していることからはぐれメタルは狼の可能性が高いので白圧殺といきましょ
オレガイ騎士さん「村建てありがとうございました」
メメント・モリさん俺狼セブン狼でこんな場所でオレガイなんか噛むわけないだろwwwwwwwwwwwwwww
さん「レアさんは狐よりも真」
はぐれメタルさん「あとは、メメントが本当の気持ちを○にする。
これで、本当が吊りにくくなるはずなんだけど」
セブンデイズさん「オレガイ鉄板ってどうなんだ・・・?どうなんだ?」
オレガイ騎士さん「いません」
さん「一応対抗いたら出て下さい」
星屑さん「いや、レアはもうオレガイ占いしかないでしょ」
オレガイ騎士さん「迫吊り」
オレガイ騎士さん当たり前だろwwww
オレガイ騎士さん「俺」
レアさん「おつかれさま」
消化戦隊イエロさん狩人日記
2D オレガイ騎士 ←狼視点で霊鉄板護衛、なので占い護衛
3D オレガイ騎士 ←占い護衛継続
4D オレガイ騎士 ←継続は力なり
5D オレガイ騎士 ←石の上にも三年
星屑さん「あーん」
メメント・モリさん「どこでGJ出たねん笑」
本当の気持ちさん「メメントは占うな」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
さん「なるほど」
さん「おはよう」
ゲームマスター「レアさんおつかれさまでした。」
オレガイ騎士さん「メメントちゃうやろ君」
エルステッドさん「おはよう」
さん「おはようございます」
オレガイ騎士さんなんでやねん!!!!!!
メメント・モリさん理由:対抗占わないっつったけど全然指示ないんでいい加減対抗占います
オレガイの気合の入り方からみて狂はない、狼か狐だけど・・・
多分この噛み進行ならほぼ狼と見てるんで、狂がありえるレアの方占います
野良猫フォーさん「2したいはない
狩人占いなのだから」
消化戦隊イエロさん「おはよう」
はぐれメタルさん「フレンズ噛みは勝負だったね。ぬけたら強いけど」
オレガイ騎士さん理由
4吊りでレアきらりんイエロメメント迫
正直狩人からのアツいメッセージと受け取ったよ
本来であれば占っちゃいけないんだろうけど占っちゃう
メメント・モリさん「占いCO レア○」
オレガイ騎士さん「占いCO 涙ながらにレア○」
6日目の朝となりました。(19/01/14 00:58:14)
レアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レアさんを狙います。 >>> 本当の気持ち <<<
セブンデイズさん「◆レアさんの独り言 「占いCO 消化戦隊イエロ○」」
星屑さん「たぶん今晩2死体。で2吊り4グレ1w勝負」
フレンズさん「オレ噛み反対したのに尻拭いLW担当よりは
先に抜けれてラッキーのような…ような…」
さんの会話「んー」
オレガイ騎士さんの念話「占い理由が弱すぎるメメント」
野良猫フォーさん「ご主人様お疲れ
狂人の動きはこんなんでよかった?」
オレガイ騎士さんの念話「はぐれメタル囲いにしか見えないもんな」
FLEVOさんの会話「はやくイエロ占って溶かしてくれんかなー」
はぐれメタルさん「野良猫さんのほうを真とみてたよW」
オレガイ騎士さんの念話「レア噛みなんだろわかるよ俺」
セブンデイズさん「これなら狼より狐に勝ってほしい感ありますね」
本当の気持ちさんの遠吠え「盤面ととのってはぐれが無駄占いにしてくれたからGJだからね」
はぐれメタルさん「自分なら、めめんとオレガイのどっちか真で、本当の気持ちを両方の○にして勝つ」
オレガイ騎士さんの念話「狼からのメッセージだけど狩人からのメッセージってことにしちゃおう」
野良猫フォーさん「4−1の進行はよくわかっていないんだよなあ
てきとうに発言していたらつられてしまったけれど」
オレガイ騎士さんの念話「仕方ないから狼の余興に乗ってやろう」
星屑さん「なんでこの形で発言見て判断するんだろう」
本当の気持ちさんの遠吠え「レア噛み後ね」
オレガイ騎士さんの念話「初日に共有トラップかかって死ぬ予定だったのに」
レアさんの独り言「占いCO 消化戦隊イエロ○」
本当の気持ちさんの遠吠え「いーや?オレガイ視点の白候補を噛んでみます」
オレガイ騎士さんの念話「何でこんな長生きしてんだ?」
メメント・モリさんの遠吠え「残るのは本当の気持ちさんなんで・・・
噛みは委任しますよ」
はぐれメタルさん「オレガイ噛み そこ狐があって吊りふえるかもしれないからやめたほうがいいとはいったんだが」
FLEVOさんの会話「はぐれはオレガイのグレーだし、一応これでレア視点でも狼吊ったから」
フレンズさん「共指示ムシして真吊れ…てなーい、なんでー」
オレガイ騎士さんの念話「うんこうんこー」
オレガイ騎士さんの念話「これ狼からの指示だよな?」
本当の気持ちさんの遠吠え「いいのよそれで。レア護衛できる狩人がいるなら信用落ちるのは狩人なので」
さんの会話「んー実際発言見てても真には見えないのでレアさん先に吊っちゃうべきだったかなぁ」
FLEVOさんの会話「連日吠え多いよなー」
メメント・モリさんの遠吠え「オレガイが対応してくれれば、オレガイ盲信進行でいけるかもしれないですね」
星屑さん「オレガイ噛みなのw」
本当の気持ちさんの遠吠え「噛む」
本当の気持ちさんの遠吠え「メメントの投票はGJ」
ゲームマスター「はぐれメタルさんおつかれさまでした。」
消化戦隊イエロさんの独り言「狩人日記
2D オレガイ騎士 ←狼視点で霊鉄板護衛、なので占い護衛
3D オレガイ騎士 ←占い護衛継続
4D オレガイ騎士 ←継続は力なり
5D オレガイ騎士 ←石の上にも三年」
メメント・モリさんの遠吠え「レア噛む気ですか?」
はぐれメタルさん「オレガイ噛みがなー。うーん」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> 消化戦隊イエロ <<<
消化戦隊イエロさんを占います。 >>> レア <<<
5日目の夜となりました。(19/01/14 00:53:39)
はぐれメタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
FLEVOさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
レアさん5 票投票先 → はぐれメタルさん
エルステッドさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
きらりんさん0 票投票先 → レアさん
はぐれメタルさん6 票投票先 → レアさん
本当の気持ちさん0 票投票先 → レアさん
さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
消化戦隊イエロさん0 票投票先 → レアさん
さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
メメント・モリさん0 票投票先 → レアさん
星屑さん「しかしセブンデイズが村人だったのなら、メメントはわざわざ●被せる必要なかったんだけどな。」
はぐれメタルさん「いるわけない」
メメント・モリさん「ギリギリに聞きすぎだろw」
消化戦隊イエロさんレアさん護衛した狩人さん居ますか?
星屑さん「レアからするとメメント吊りからオレガイ占いたいところだろうけど。」
オレガイ騎士さん「おk>本当の気持ち」
オレガイ騎士さん「俺はどっちでもいいしなんだっていい」
本当の気持ちさん「指示に従ってくれよオレガイよ」
エルステッドさん「メメント・モリはキープ要員に復帰しました」
オレガイ騎士さん「そっちか
占うわ」
本当の気持ちさん「レア占ってねオレガイ」
オレガイ騎士さん「レア吊りレア吊り
あー吊り数足りるか
そっちでもいいよ」
エルステッドさん「◆はぐれメタルさん 「これさ、狼2騙りでないのなら、狐まじり。

面白いなコイツ。褒美に吊ってやろう」
きらりんさん「2騙りじゃないと思って狼騙りと思うとこ占うとかガイジか」
はぐれメタルさん「レア吊って、。オレガイとメメントのどっちか真で最後決め打ちでいいじゃん」
本当の気持ちさん「違いますから。狐噛み、特攻刺さりを見ているんですよ」
星屑さん「もうこれでレアの占い先はオレガイで確定する」
メメント・モリさん「メメントは吊れてないんだよなぁ・・・
焦ってますよ?w」
レアさん「次の占い先が決まった」
はぐれメタルさん「俺が狐なら狩人COしてる。消化」
オレガイ騎士さん「一人吊っといて何言ってるの?
メメント吊った時点で俺の対抗占い終わり>きらりん」
さん「星屑さんがほしくずらになったということは対抗狐かきらりんか」
本当の気持ちさん「レアの特攻ですよこれ」
消化戦隊イエロさん「あれでもメメントさん狼と仮定するなら◯で囲ってるから逆か」
消化戦隊イエロさん「はぐれメタルさんで狐噛んで告発してるのかな?」
きらりんさん「◆オレガイ騎士さん 「2騙りじゃないと思ってるんでー」
なら対抗占えボケ」
本当の気持ちさん「指定拒否します」
はぐれメタルさん「ないよ」
エルステッドさん「メメント・モリ吊ってよさそうだよ」
FLEVOさん「レアの真追うならはぐれメタル吊りでいいんだけどねぇ」
メメント・モリさん俺真見てる人ほとんどいないんで占い全部吊って全灰2吊りやるのが一番勝ち筋あるよ
はぐれメタルさんセブンが狼はほぼ決まり。両方が●出したんだから。
つまり、レア吊りでいいんだよ
レアさん「流石に二騙りじゃないと霊噛まないんじゃないかなと思うけど
霊噛まれた時点で確定できないので占っていくしかないという」
オレガイ騎士さん「俺としてはまあレア占いはないけど
メメントよりレア先に吊ってくれれば何でもいい」
本当の気持ちさん「はぐれメタル狐はあるんじゃない?」
さん「おはよう」
星屑さん「やはりレア真だった」
さん指定: はぐれメタルさん
COはありますか?
ゲームマスター「星屑さんおつかれさまでした。」
消化戦隊イエロさん「うーん?」
オレガイ騎士さん「2騙りじゃないと思ってるんでー」
本当の気持ちさん「他占ってくれないかな?」
オレガイ騎士さん「メタルのほう吊ってよし」
野良猫フォーさん「ほんとひでえ縦読み占い理由」
はぐれメタルさん「これさ、狼2騙りでないのなら、狐まじり。
で、メメントかオレガイのどっちかが真狼しかないでしょ?」
きらりんさん「おはよう」
メメント・モリさん理由:2騙りで思考固定化してる割に吊りを強く止める意思も見えないので、
あまり思考していない人外なのかと思って占いました
エルステッドさん「野良猫フォー狂人」
オレガイ騎士さん「ばれた」
レアさん「●引いたのでもうもうメメントモリ要らなくなりましたが」
FLEVOさん「ひでえ縦読み」
本当の気持ちさん「レア吊ります」
エルステッドさん「おはよう」
星屑さん「おつかれさま」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
さん「おはようございます」
レアさんはぐれメタルさん 0 票 投票先 → レアさん
本当の気持ちさん 0 票 投票先 → レアさん
よりどりみどりだな 占われたくてこういう投票してるのかなとすれば尚更二騙りっぽいけど

現状をメメント+野良猫の二騙りで見てたのでその場合の狼候補どっちかだろうということで
オレガイ騎士さん理由
火の玉ストレート 160km/h

本当の気持ちさん 「きもい(直球)」
当人にはわからないだろうがな、共有
にできればこのラヴを受け取ってほしかった・・・
はーあふられちゃったなー
やくそくがちがうんじゃないの?
くやしいなあ
しくしく悲しい
ねようかなもう
消化戦隊イエロさん「おはよう」
メメント・モリさん占いCO はぐれメタル○
オレガイ騎士さん占いCO 本当の気持ち○
レアさん「占いCO はぐれメタル●」
5日目の朝となりました。(19/01/14 00:46:26)
星屑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星屑さんを狙います。 >>> 本当の気持ち <<<
FLEVOさんの会話「とはいえ明日は占い切りだよなぁ」
野良猫フォーさん「普通に共有とか灰の狩人とか狙えばいいのにな」
野良猫フォーさん「狂人読みで、かめるとこなかったとかか?」
星屑さんの独り言「ただしその割にはオレガイの占い理由がたっぷり書かれている」
さんの会話「昨日GJも銃殺も出てなきゃ吊った上で一応メメモリ飼うことで真も追えるという形にもできたと思うんですが」
星屑さんの独り言「オレガイ狼、レア噛んで死体なしだから星屑○にした。
が一番しっくりくるけど。」
オレガイ騎士さんの念話「いやいや折れ喫煙だって」
FLEVOさんの会話「レア全然真に見えないんだよなー相対的に」
オレガイ騎士さんの念話「普通に噛まれたくさいんだけど」
はぐれメタルさんの遠吠え「普通に考えても、せぶん両方●で、めめんとおれがいのどっちか真目でみるとおもうが」
本当の気持ちさんの遠吠え「レアは翌日だね、まず」
オレガイ騎士さんの念話「占いCO 本当の気持ち○」
さんの会話「実際、レアさんの扱いがちょっとどうしようかなぁと」
FLEVOさんの会話「無能ちゃうで。大丈夫大丈夫」
はぐれメタルさんの遠吠え「レアかんで、レア占いにする手もあるけどね」
本当の気持ちさんの遠吠え「黒見つかっても吊れないから」
メメント・モリさんの遠吠え「本命の騙りやる技量も気力もないし」
レアさんの独り言「占いCO はぐれメタル●」
フレンズさん「オレ偽見えてるのに何で噛んだんだろ」
はぐれメタルさんの遠吠え「レアがいつオレガイ占うかわからないので、それだけ注意しておいて」
本当の気持ちさんの遠吠え「レアは対抗占いしてもかまわないしグレー1広いから白噛みたいの、狩人狙いね」
さんの会話「こんな無能な共有噛まれないと思うのでオレガイさんGJかな」
メメント・モリさんの遠吠え「多分それ無理だよ>はぐれメタル
だったらレア噛む方がいい」
はぐれメタルさんの遠吠え「星屑でもいい」
はぐれメタルさんの遠吠え「いっていいよ」
メメント・モリさんの遠吠え「まぁそこでもいいよ」
FLEVOさんの会話「棗噛みで20%、オレガイ80%だと思ってる」
はぐれメタルさんの遠吠え「共有を噛む そして、メメントとオレガイのどっちかが真みたいにして、オレガイを吊って勝つ手が無難」
さんの会話「まー狐噛みもありえそうですが」
メメント・モリさんの遠吠え「身内●打ってもいい?」
本当の気持ちさんの遠吠え「星屑抜いていい?」
オレガイ騎士さんの念話「レア●にしようがないし流れに身を任せる」
さんの会話「オレガイさんかレアさん、指示のことを考えればオレガイさんの方があるかなと」
はぐれメタルさんの遠吠え「共有噛みかなあー。そして早めにレアをつり、オレガイを吊る」
星屑さんの独り言「エルステッド何してんだろ」
消化戦隊イエロさんの独り言「星屑さんあたり噛まれるのかな」
本当の気持ちさんの遠吠え「いくつかあるけど置いといて」
オレガイ騎士さんの念話「暴れるだけ暴れて負け行くのが楽しいのよ」
メメント・モリさんの遠吠え「共有1枚抜いていいんじゃねぇか」
ゲームマスター「人工地震さんおつかれさまでした。」
FLEVOさんの会話「どこで出た死体なしだと思う?」
星屑さんの独り言「言いたい事がわからない」
はぐれメタルさんの遠吠え「オレガイ狐の可能性はあったからなあ」
オレガイ騎士さんの念話「←最初からあきらめてるやーつー」
メメント・モリさんの遠吠え「これロラされねーのゲロ出そうなくらいだるい」
星屑さんの独り言「◆本当の気持ちさん 「◆星屑さん 「ただし2騙り+セブンが狼で霊噛みはしない。」

ツッコミいれますけど、オレガイ真前提でメメントの身内切りが確定している。で他の占いは非狼の特攻が濃厚。だったら占いチャレンジが入っていて占い候補の死体があがるか平和が出ています。」
本当の気持ちさんの遠吠え「噛んだ。平和貰いました」
消化戦隊イエロさんの独り言「狩人日記
2D オレガイ騎士 ←狼視点で霊鉄板護衛、なので占い護衛
3D オレガイ騎士 ←占い護衛継続
4D オレガイ騎士 ←継続は力なり」
メメント・モリさんの遠吠え「でしょうね
オレガイ狐レア真じゃないですか」
オレガイ騎士さんの念話「早期退場目指して狐特攻かましたのだが?」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> 消化戦隊イエロ <<<
はぐれメタルさんを占います。 >>> レア <<<
はぐれメタルさんの遠吠え「オレガイ噛んだの?」
4日目の夜となりました。(19/01/14 00:41:50)
人工地震さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FLEVOさん0 票投票先 → 人工地震さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 人工地震さん
レアさん3 票投票先 → 人工地震さん
エルステッドさん0 票投票先 → さん
きらりんさん0 票投票先 → 人工地震さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → レアさん
本当の気持ちさん0 票投票先 → レアさん
さん1 票投票先 → 人工地震さん
消化戦隊イエロさん0 票投票先 → 人工地震さん
星屑さん0 票投票先 → 人工地震さん
人工地震さん9 票投票先 → レアさん
さん0 票投票先 → 人工地震さん
メメント・モリさん0 票投票先 → 人工地震さん
エルステッドさん「メメント・モリはキープ要因だから、もう殴らなくてもいいよ」
星屑さん「おまえらフィーリングカップルやってるんじゃないぞ」
さん一応ギリギリCOは貫通で
消化戦隊イエロさん「霊が噛まれちゃいましたからね」
星屑さん「てかなんでこの村運ゲーしたがるんだよ」
レアさん「いや相互しても恐らくオレガイ視点でも私視点でも対抗狂人になるだけでしょこれ」
星屑さん「残る3名の真を追うんだよw>はぐれメタル」
FLEVOさん「相互はさせません」
きらりんさん「まあ吊り増えたからグレでもいいが相互させないの?」
はぐれメタルさん「グレー吊ってどうするんだよw」
レアさん「思うに、占い候補で死体無し出る要素ないから」
オレガイ騎士さんおまえさあ!目の間に狼だろって思うやついて占わない占い師いると思うの?wwwww
星屑さんグレ吊りだよそりゃ
本当の気持ちさん「きもい(直球)」
さん指定: 人工地震さん
さん「相方共有把握です」
メメント・モリさん「そこが狐なんだから」
はぐれメタルさん「一応、占い吊り指定で、そこでGJがでてる場合は狩人でるでいいんじゃないの?」
人工地震さん「まあ」
メメント・モリさんオレガイ騎士さんは囲い確信したんだったらレアの方占うべきなんじゃないんですかね
オレガイ騎士さん「星屑の●キープは4−2なら正しいよ」
星屑さん平和出てるんで指定待ってるんですけど。
本当の気持ちさん「吊りを止めるの遅れて失敗したので占い吊りには乗ります>はぐれメタル」
エルステッドさん「要するに、星屑はただのズレてる村だったと言う事だ」
さん「レアさん吊ろうかと思ってたけど死体なし出るなら一手グレーも良いのか」
レアさん「そこの共有出されるってことは私の命も短そうだな」
オレガイ騎士さん「もうグレ詰めるわ
星屑占い理由がやばすぎて囲い確信してたんだけど違ったし>本当の気持ち(好きなんだろ?はっきりいえよ)」
レアさん「うーん、そこ共有なのはしょうがない!w」
本当の気持ちさん「オレガイはグレー詰めが正着。オレガイが野良猫を非狼でみれるなら野良猫吊りからの圧殺で」
FLEVOさん「はい共有です」
レアさん「迫めっちゃ占いたいけどこれ吊るなら吊ってほしい」
オレガイ騎士さん「あぶね」
消化戦隊イエロさん「ありがとうございます」
さん出しときます相方FLEVOさん
エルステッドさん「噛み時間が変わってるのにちゃんとCOしてくるんだな」
オレガイ騎士さん「出てない>イエロ」
星屑さん「メメント偽は確定してる」
はぐれメタルさん「粛々と占いロラでいいよ。狼2騙り宣言ないのなら」
さん「グレーいっぱい占わないで○をプレゼント企画」
消化戦隊イエロさんすいません、共有の相方って誰でしたっけ
オレガイ騎士さんおじゃるwwwwwwww
メメント・モリさん理由:よくわからないことばかり言っててのらりくらりとかわす、占わないと吊れないタイプだから占いました
FLEVOさん「占い噛みに行ってGJだな、これは」
さん「死体なしかぁ」
オレガイ騎士さんこれ俺が星屑噛んだように見えるでござるwwwww
人工地震さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「ん?」
きらりんさん「おはよう」
レアさんまじでどこ占えばいいかわからんので左上のきらりん占っときますね^^ 狩人でもなさそうだし
(あえて理由を付けるのであれば語気強めなのが逆に感情的な村人を演出してるように見えるから)
FLEVOさん「ふむ」
星屑さん「おはよう」
さん「おはようございます」
はぐれメタルさん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
さん「おはよう」
消化戦隊イエロさん「おはよう」
本当の気持ちさん「◆星屑さん 「ただし2騙り+セブンが狼で霊噛みはしない。」

ツッコミいれますけど、オレガイ真前提でメメントの身内切りが確定している。で他の占いは非狼の特攻が濃厚。だったら占いチャレンジが入っていて占い候補の死体があがるか平和が出ています。

それはそうとして野良猫から先に吊るべきだったことに失敗したのでメメントもつります」
オレガイ騎士さん理由
狼騙りであるメメントの占い先が気になった。
無論結果もだが。
◆メメント・モリ 「◆星屑 「とりあえず●飼いだろうがw」
理由:●吊りを強く拒否していた位置だから。
私視点●吊りが圧倒的にいいので、吊られて不都合な狼可と思いました。」

まず誤字がある時点で慌てて書いたようにしか思えないんだが、これは騙りに見える。
結果的に4−1で恐らく2騙りはなく狐露出の真狼狂狐ー真。
これで狼は1枚落ちてる。狐あるとしたらレアの方。
ただ共有の感じと村の感じ見ていると、占いロラ発生しそうなので囲い候補である星屑。
正直4−2展開なら星屑の主張は正しい。
だから占う理由にならない。
囲い。
メメント・モリさん占いCO エルステッド○
レアさん「占いCO きらりん○」
オレガイ騎士さん「占いCO 星屑○」
4日目の朝となりました。(19/01/14 00:35:51)
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> 本当の気持ち <<<
FLEVOさんの会話「レア真ならセブンデイズで狼は吊ってないんじゃないかってのもある」
星屑さんの独り言「レア真かなこれ」
さんの会話「レアさん真としても飼いにできるということですね」
レアさんの独り言「占いCO きらりん○」
FLEVOさんの会話「メメントを飼い狼として残しておくってことでいいんじゃないかな」
さんの会話「ただレアさんとメメモリさんだとどっこいどっこいな感じもするんですがね」
本当の気持ちさんの遠吠え「いいのよ。それで」
本当の気持ちさんの遠吠え「村視点はメメントの身内切り状態なので野良猫の信用を0にできる→レア狐。だから」
はぐれメタルさんの遠吠え「オレガイが狐なら無意味に吊りふやすことになるよ」
メメント・モリさんの遠吠え「流石にオレガイは噛みたくないですね」
はぐれメタルさんの遠吠え「おれがいかみはだめだろw」
FLEVOさんの会話「レア吊って粛々とグレー吊こうか」
本当の気持ちさんの遠吠え「オレガイ噛んでみます。狼視点は狐死亡を確定させたいので」
ゲームマスター「野良猫フォーさんおつかれさまでした。」
はぐれメタルさんの遠吠え「共有が面白いけど、さすがに護衛されてるかねー」
きらりんさんを占います。 >>> レア <<<
さんの会話「4−1で霊能噛まれた場合の進行とかわからない」
はぐれメタルさんの遠吠え「了解 それならどこを噛むかだね」
星屑さんの独り言「野良猫吊るんだ。。。」
さんの会話「これどうするべきなんでしょ」
消化戦隊イエロさんの独り言「狩人日記
2D オレガイ騎士 ←狼視点で霊鉄板護衛、なので占い護衛
3D オレガイ騎士 ←占い護衛継続」
FLEVOさんの会話「メメントとオレガイなぁ。うーん」
はぐれメタルさんの遠吠え「多分大丈夫だけど、一応、もっておいたほうがいいよ」
メメント・モリさんの遠吠え「一応オレガイ占いは持っとくよ」
消化戦隊イエロさんの独り言「フレンズさん御免なさい〜」
星屑さんの独り言「メメントが必死に偽COしてるけど。」
はぐれメタルさんの遠吠え「まあ、レアを明日吊ってくれれば完璧」
メメント・モリさんの遠吠え「レアはオレガイ占わないんじゃないかな多分」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> 消化戦隊イエロ <<<
さんの会話「あ、はい」
はぐれメタルさんの遠吠え「野良猫のほうが狂狐っぽくなったね。レア真がありそう。
レアが、オレガイ占って、そこが狐の可能性あるので、それだけ注意してて」
FLEVOさんの会話「なんちゃらMILKYさんかな」
さんの会話「どないせーと」
メメント・モリさんの遠吠え「だいたい勝ちでしょう
噛みは任せましたよ。」
3日目の夜となりました。(19/01/14 00:31:02)
野良猫フォーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FLEVOさん0 票投票先 → 野良猫フォーさん
オレガイ騎士さん2 票投票先 → 野良猫フォーさん
レアさん1 票投票先 → 野良猫フォーさん
エルステッドさん0 票投票先 → 星屑さん
きらりんさん0 票投票先 → 野良猫フォーさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 野良猫フォーさん
本当の気持ちさん0 票投票先 → 野良猫フォーさん
野良猫フォーさん10 票投票先 → オレガイ騎士さん
さん0 票投票先 → 野良猫フォーさん
消化戦隊イエロさん0 票投票先 → 野良猫フォーさん
星屑さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
人工地震さん0 票投票先 → レアさん
さん0 票投票先 → 野良猫フォーさん
メメント・モリさん0 票投票先 → 野良猫フォーさん
セブンデイズさん「レアさんが真もぎ取って●ひけばワンちゃん」
セブンデイズさん「風呂りだ」
フレンズさん「ロラ後、残6/吊2/狼2から勝負ね(白目」
レアさん「霊噛みで狐交じりより二騙りが濃いので」
さん野良猫吊り
星屑さん「ただし2騙り+セブンが狼で霊噛みはしない。」
メメント・モリさんそりゃ完遂しても吊り余るもん>えるすてっど
オレガイ騎士さんメメント吊るのは最後
何のために俺が対抗占いしたと思ってんの
エルステッドさん「メメント・モリが占いロラ完遂と言ってるのが興味深い」
野良猫フォーさん「それは村負けますよ>共有」
オレガイ騎士さん「んんんんんんん」
星屑さん「この霊噛みっていうのは、占いに2w裂いてる。もしくは身内切り●。もしくはセブンデイズ村って事だ。」
本当の気持ちさん「オレガイの真切りはない。占いチャレンジが走らないのだから真狂(真結果本命)、でオレガイの黒のメメントもつりにくい。狼位置が不安定だかんね」
人工地震さん「はぐれメタルのおっしゃる通りに」
さん「きらりあついぜ」
オレガイ騎士さん「メメント最後なら何でもいい」
さん「んじゃ野良猫さんとメメントさんの2名を切るか」
オレガイ騎士さん「メメント占ったのは脳死占いロラの狐勝ち防止策だったんで」
はぐれメタルさんセブンでほぼ●吊れてるんだから、狼2騙りなら終わるけどね 2騙りなら宣言してね
セブンデイズさん「まあないかーないよなーうーん」
星屑さん「ちなみにだ」
エルステッドさん「ああ、うん、棗がクズなのはわかってたよ」
メメント・モリさん相互占いするんだったら指示してくれませんか?
野良猫フォーさん「今日は灰吊って
明日から占いロラではだめですかね」
オレガイ騎士さん「まあ酷すぎるからいいよwwww」
レアさん「ということでまあ呪殺でたらいいなぐらいの感覚で予告なしで適当にうらなっときます」
星屑さん「せめて占い2名切って、残り2名の真追いで進めろ」
さん「とは言えなぁ」
きらりんさん「●吊って霊噛まれるなら相互しろよ」
さん「●ふたつが抱き合わせ詳報でにおうね」
メメント・モリさん「この噛みでオレガイ吊るってマジなんか
まぁ別にロラでもいいけど・・・俺吊るのは●か狐引いてからにしろよ」
本当の気持ちさん「対抗吊りきりは狼二騙りに対応できない上、ほぼオレガイ非狼みえるでしょうにメメントちゃん」
星屑さん霊噛まれました。→占いロラしますはさすがにちびるで
オレガイ騎士さん「どうせ遅かれ早かれ死ぬけど
もーだめだこの共有」
野良猫フォーさん「狩人かけているとしか思えない初手の噛みですね
これはつらい」
オレガイ騎士さん「メメントは残せよ
何のために占ってんだ」
星屑さん草草の草
さん「霊能者が死ぬなんて」
消化戦隊イエロさん「メメント・モリさん 「こんな噛み100000%セブンデイズ狼なんだから
とっとと対抗吊り切ってくれ」
これ対抗吊り切ったらうどん警戒してないですよね?」
エルステッドさん「ところで、この定期ってどんな意味ですか」
さんオレガイさん吊りから占いローラーで
オレガイ騎士さん護衛も占いも共有指示すべきだったのに霊能COしてるせいで間に合わなかったんだよ
やるべきことをやれ
エルステッドさん「フレンズが真霊能ならクズなのは狩人じゃない定期」
はぐれメタルさん「狼2騙りもあるぞ、どうするの?」
人工地震さん「オレガイ騎士が占い師だんだろうなという雰囲気しか感じない」
メメント・モリさんこんな噛み100000%セブンデイズ狼なんだから
とっとと対抗吊り切ってくれ
セブンデイズさん「霊能噛まれたらローラーでいいと思うんだけどどうするんだろうか!」
きらりんさん「◆FLEVOさん 「霊護衛できないんすか。まじすか。信じられない」
ガイジが狩りだからだよ」
オレガイ騎士さん狐勝ちがこれでなくなったわけだ(迫真)
レアさん「感覚的には、二騙りのオレガイ狂人だけどオレガイ占いは流石に要らんよな
グレーここからは占うよ」
星屑さん「ていうかこれで霊護衛できないって屑」
さん「おはよう」
ゲームマスター「フレンズさんおつかれさまでした。」
さん「おはようございます」
はぐれメタルさん「おはよう」
本当の気持ちさん「黒乱舞かよ」
野良猫フォーさん占い理由
共有のことについてしか触れていない位置
狼目狐目分からなかったので、色見づらそうな位置占い
エルステッドさん「共有噛まれたな」
星屑さん「はい。
狩人あとで体育館裏こいよ!」
メメント・モリさん「何対抗占いしてんだこいつら・・・」
FLEVOさん「霊護衛できないんすか。まじすか。信じられない」
きらりんさん「おはよう」
フレンズさん「おつかれさまー」
野良猫フォーさん「占いCO きらりん○」
メメント・モリさん◆星屑 「とりあえず●飼いだろうがw」
理由:●吊りを強く拒否していた位置だから。
私視点●吊りが圧倒的にいいので、吊られて不都合な狼可と思いました。
レアさん●を非狼とするのであれば、オレガイが狂人特攻、野良猫が狐には見えないので
消去法的に一番狐っぽいメメント・モリ占っときまーす(狐交じりならほぼ二択で自分噛まれなので遺言呪殺狙い)
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
エルステッドさん「おはよう」
メメント・モリさん占いCO 星屑○
人工地震さん「おはよう」
オレガイ騎士さん理由
まず予告票
オレガイ騎士さん 1 票 投票先 → メメント・モリさん
なぜ予告票をしたのか。話せば長いが。
このグレーが広く、占いが4いる状況では占いが結果を出し切れずに死ぬパターンが多い。
そういうパターンを考慮すれば現状LWの位置を確定させる方がメリットがある。
俺はセブンデイズ●を誤爆より身内切りだと考えているので、メメント狼の可能性が高いと見る。
これに関しては
◆オレガイ騎士 「メメントモリ狼把握」
と発言している通りなのでわかってほしい。
また、共有の動きの悪さから進行不安がある。
この状況で恐いのは狐勝ちなのでそれも警戒したい。
◆棗 「占い先どうしようかなぁ」
◆棗 「取り敢えず黒吊りで」
メメントが身内を切ったと仮定して、そのルートだと俺は噛まれない。
そして霊能も噛まれない。
じゃあ俺は狼位置固定するのは最優先事項でもある。
また、恐ろしいのもメメント非狼だった場合なのでそのケアもしていきたい。
本当の気持ちさん「(4ー1なことにキヅカナカッタ)」
消化戦隊イエロさん「おはよう」
レアさん「占いCO メメント・モリ●」
星屑さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「占いCO セブンデイズ●/メメント・モリ●」
3日目の朝となりました。(19/01/14 00:24:51)
フレンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレンズさんを狙います。 >>> 本当の気持ち <<<
さんの会話「2騙りよりは真狂狼狐の方があるかなと思いますが」
FLEVOさんの会話「そうじゃなければ2騙りでしょうか」
さんの会話「占いも含めてオレガイさんのCO見逃してる人ちょいちょいいるのかな」
FLEVOさんの会話「占いが噛まれるとは思うんですけどね」
星屑さんの独り言「オレガイ メメント セブンデイズで3wだったらちびる」
本当の気持ちさんの遠吠え「はい」
レアさんの独り言「占いCO メメント・モリ●」
星屑さんの独り言「レアか野良猫が噛まれたら霊結果によって2名の真切れる=2名の真追いでいける」
セブンデイズさん「狂人から噛まれるなら占い師の893にすべてぶんなげるっ」
メメント・モリさんの遠吠え「フレンズ行きたいなら止めはしないよ
噛み時間は1:20に変更するんでそれまでに噛んでな」
本当の気持ちさんの遠吠え「特攻隊に噛み先は任せません(断言)」
野良猫フォーさんの独り言「占いCO きらりん○」
はぐれメタルさんの遠吠え「了解、がんばって ってことで狐がでてるので、占い2騙りは中止」
さんの会話「霊能軸で進める方向で、明日から占いロラかなぁ」
本当の気持ちさんの遠吠え「フレンズいきます」
フレンズさんの独り言「共指定 vs グレランだと●吊り仕方ないね」
FLEVOさんの会話「4-1の●進行は確かにあまり見ないタイプ」
メメント・モリさんの遠吠え「1:30で野良猫行きます」
星屑さんの独り言「オレガイとメメントは噛まれても致命傷にならないから」
はぐれメタルさんの遠吠え「まちがって狂だったらすまないが、理由は野良猫なんだよね」
野良猫フォーさんの独り言「あと4−1って何?
わかめてメモみても、占い3COなのだけど」
ゲームマスター「オレガイさんで襲撃弾かれたら楽しいですが。」
メメント・モリさんの遠吠え「じゃ野良猫行くわ」
フレンズさんの独り言「占霊どっち消すんだろ」
ゲームマスター「だいにんきでしたね。」
FLEVOさんの会話「●吊り指示の上で霊護衛指示ですかね」
野良猫フォーさんの独り言「エルステッドさん 0 票 投票先 → 野良猫フォーさん
は?」
星屑さんの独り言「これで霊噛まれたらしばく」
さんの会話「頭があんまり働かない」
はぐれメタルさんの遠吠え「真目は野良猫だけど」
メメント・モリさんの遠吠え「流石にこの分布だったら俺とオレガイ護衛はない」
FLEVOさんの会話「流れのままに行きましょうか」
はぐれメタルさんの遠吠え「ただ、どこを噛むかだけ教えてもらえれば」
さんの会話「これどうするべきだったかなぁ」
ゲームマスター「セブンデイズさんおつかれさまでした。」
フレンズさんの独り言「●x2で〇なのね」
セブンデイズさん「ひどい!」
はぐれメタルさんの遠吠え「占いでもいいよ。まかせる」
消化戦隊イエロさんの独り言「狩人日記
2D オレガイ騎士 ←狼視点で霊鉄板護衛、占い護衛」
星屑さんの独り言「・・・」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> 消化戦隊イエロ <<<
オレガイ騎士さんの念話「結果的につまらなくなったな
まあもうやることないし、頑張る振りしてかき回して死ぬか結果的につまらなくなったな
まあもうやることないし、頑張る振りしてかき回して死ぬか」
メメント・モリさんを占います。 >>> レア <<<
メメント・モリさんの遠吠え「霊抜けたら美味しいけど無理そうなんで占い噛みでいい?」
はぐれメタルさんの遠吠え「野良猫かフレンズ噛むかどっちか」
2日目の夜となりました。(19/01/14 00:20:01)
セブンデイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FLEVOさん0 票投票先 → セブンデイズさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → メメント・モリさん
レアさん0 票投票先 → 本当の気持ちさん
エルステッドさん0 票投票先 → 野良猫フォーさん
きらりんさん1 票投票先 → セブンデイズさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 人工地震さん
本当の気持ちさん1 票投票先 → セブンデイズさん
野良猫フォーさん1 票投票先 → セブンデイズさん
さん0 票投票先 → きらりんさん
消化戦隊イエロさん0 票投票先 → セブンデイズさん
星屑さん0 票投票先 → さん
フレンズさん0 票投票先 → さん
セブンデイズさん8 票投票先 → オレガイ騎士さん
人工地震さん1 票投票先 → セブンデイズさん
さん2 票投票先 → セブンデイズさん
メメント・モリさん1 票投票先 → セブンデイズさん
ゲームマスター「共有の霊騙りで変な流れに。」
FLEVOさん「皆把握が滅茶滅茶だけど4-1な」
はぐれメタルさん「どうせ2騙りでしょ●二つは」
セブンデイズさん「私村人なんですが」
星屑さん「せめて占い1名切れよ」
人工地震さん「きたきたおやじ」
レアさん「適当に占いまーす」
フレンズさん「●x2で白なんて事あるのかな」
星屑さん「●飼ってグレー吊り相互か、」
本当の気持ちさん「ちょっと待てどうなってんだ」
セブンデイズさん「私吊りでいいです」
さん「くろつりは浮く」
メメント・モリさん「対抗占いは指示がないならしません」
消化戦隊イエロさん「待つ」
星屑さん「とりあえず●飼いだろうがw」
星屑さんまてまて
オレガイ騎士さん「そういうこともわからねえなら霊能騙るな」
エルステッドさん「本当の気持ちはぼんくらと言いたかったのか、凡愚らと変換したかったのか
どちらにしても、それが本当の気持ちさんの本当の気持ちなんだろう」
はぐれメタルさん「セブン飼ってもいいね」
さん「占い先どうしようかなぁ」
さん「取り敢えず黒吊りで」
星屑さん「ならセブンデイズ飼いで相互占い指示はよ」
オレガイ騎士さん4-2で露出人外4
セブンデイズで全部出切ってんだよ
狐混じってんだから共有が霊能にいたらぶっ殺すぞ
消化戦隊イエロさん「相方生存中じゃなくて相方出しちゃっていいよ」
フレンズさん「3-0止まりなら霊潜れた説」
野良猫フォーさん「3−1なんですね
はい」
はぐれメタルさん「とおもったら、共有か」
本当の気持ちさん「アレがアレとアレで弁明・・・狂人っぽくないやっぱ」
はぐれメタルさん「霊ロラからいくか」
人工地震さん「死を理解せよ」
きらりんさん「知的障害者の霊アーマーいるなら今すぐ撤回しろ」
さん霊能撤回共有CO 相方生存中
セブンデイズさんメメントモリよ・・・死を記憶せよ!!!
メメント・モリさん「朝一で出たんだが・・・
全然遅延してねーぞ」
FLEVOさん「たぶん霊のどっちかは共有でしょ。セブンデイズ吊りでいいよ」
オレガイ騎士さん撤回あるなら早めにな
◆オレガイ騎士さん 「対抗か残った霊能占うわ」
さん「bkf
uyv@)4でしたか」
野良猫フォーさん「黒吊ってから霊能ロラでもいい気はします
偽黒なので、霊ロラ開始でもいいですけれど」
消化戦隊イエロさん「共有出て指示して、よく分からない」
さん「よく見たらオレガイさんも占いか」
本当の気持ちさん「(苛立ちを隠せないのは自分なんだよなあ)」
エルステッドさん「メメント・モリが遅延特攻とは、何か哲学的なものを感じるよね」
レアさん「少なくとも7秒はまったけど これ以上遅くすると今度遅いと言われる時間に突入する」
オレガイ騎士さん「対抗か残った霊能占うわ」
メメント・モリさん「絶対真共じゃん
霊ロラはない」
さん「おはよう」
はぐれメタルさん「すっごーい」
フレンズさん「CO沢山すっごーい」
星屑さん「4-2なので霊ロラしましょうか。」
セブンデイズさん「BL漫画の名前定期」
野良猫フォーさん「対抗の黒特攻が遅くていらいらしている初日です
おはようございます 半キレ」
人工地震さん「おはよう」
はぐれメタルさん「おやすみ」
メメント・モリさん「○なのに早すぎでしょ」
本当の気持ちさん「黒確認しろやボんぐら」
星屑さん「ではセブンデイズ吊りで」
フレンズさん霊能CO
野良猫フォーさん占い理由
きらきら光るヨゾラの星よ
深夜にちなんだCNがあったら占うしかない
オレガイ騎士さん「メメントモリ狼把握」
はぐれメタルさん「おはよう」
きらりんさん「おは」
メメント・モリさん理由:右隣占い。7日間・・・つまり、ワンウィークだね。
セブンデイズさん「なし!」
レアさん「みぎ」
さん霊能者であることをCOします
本当の気持ちさん「(…つまんない役職をあけ渡されて苛立ちを隠せない)」
消化戦隊イエロさん「おはよう 消化するつもりが普通村になっていた
何を言っているか分からないと思うが(ry」
野良猫フォーさん占いCO 星屑○
レアさん「占いCO FLEVO○」
FLEVOさん「おはよう」
メメント・モリさん占いCO セブンデイズ●
フレンズさん「おはよー」
星屑さん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまうらないしーおーせぶんでいずはじんろう・・・
セブンデイズさん「『MONDAY→THURSDAY』が終わり、
『FRIDAY→SUNDAY』に突入」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/01/14 00:12:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メメント・モリ <<<
セブンデイズさんの独り言「改行のほうが美しい」
セブンデイズさんの独り言「『MONDAY→THURSDAY』が終わり、
『FRIDAY→SUNDAY』に突入」
オレガイ騎士さんの念話「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまうらないしーおーせぶんでいずはじんろう」
野良猫フォーさんの独り言「占いCO 星屑○」
本当の気持ちさんの遠吠え「私の 最後のネームに投票してください」
セブンデイズさんの独り言「『MONDAY→THURSDAY』が終わり、『FRIDAY→SUNDAY』に突入」
メメント・モリさんの遠吠え「俺が本命役の騙りやるのは嫌です」
はぐれメタルさんの遠吠え「フレンズで対応しておきます」
本当の気持ちさんの遠吠え「特攻するの。ならメタルが本命の騙りでお願い」
レアさんの独り言「占いCO FLEVO○」
FLEVOさんを占います。 >>> レア <<<
さんの会話「了解です」
はぐれメタルさんの遠吠え「了解です」
本当の気持ちさんの遠吠え「メメントは黒確認してから正統派占いで露呈して」
FLEVOさんの会話「じゃあ自分は普通に出ます」
消化戦隊イエロさんの独り言「4時間以上待つとかGMさんの負担重すぎじゃね??」
メメント・モリさんの遠吠え「占いCO セブンデイズ●」
フレンズさんの独り言「もりあがる展開になるとイイネ」
さんの会話「普通にCOするか、様子見て霊能アーマーに出ようかなーとか思ってます」
メメント・モリさんの遠吠え「じゃボク特攻してきます」
フレンズさんの独り言「長時間待ちに限ってすぐ終わるジンクス…」
本当の気持ちさんの遠吠え「二騙りしてきて」
ゲームマスター「こんなに待つとは思いませんでした。お集まりいただきありがとうございます。」
はぐれメタルさんの遠吠え「特攻でも2騙りでも3騙りでも」
セブンデイズさんの独り言「明日朝早いのに入っちゃったよ」
FLEVOさんの会話「よろしくー」
さんの独り言「おはよう」
はぐれメタルさんの遠吠え「よろしく なんでもやります」
セブンデイズさんの独り言「れんりさん村たて感謝」
星屑さんの独り言「連理さん村建てありがと」
本当の気持ちさんの遠吠え「うわ」
野良猫フォーさんの独り言「はい」
さんの会話「よろしくお願いします」
メメント・モリさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「開始できてよかったです。再投票は期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/14 00:08:20)
フレンズさん「よろしくね」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんがメメント・モリに名前を変更しました。
kariさんがレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがきらりんに名前を変更しました。
kariさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
メメント・モリさん「こんばんは」
kariさんが人工地震に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/14 00:04:38)
kariさんが星屑に名前を変更しました。
ゲームマスター「回るでしょう。名前変えてくださいね。」
FLEVOさん「16でも」
ゲームマスター「それをキックしたので赤なしです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフレンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「24時になりました。」
kariさんがに名前を変更しました。
あついこ武士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
みずいろの町までさんがセブンデイズに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/14 00:01:37)
kariさんがみずいろの町までに名前を変更しました。
野良猫さんが野良猫フォーに名前を変更しました。
マヨナカさんが野良猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:30以前の赤2」
ゲームマスター「枠拡張します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがFLEVOに名前を変更しました。
kariさんが本当の気持ちに名前を変更しました。
kariさんがマヨナカに名前を変更しました。
人工地震さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 23:52:57)
ゲームマスター「さてはて。」
ゲームマスター「今日が初の消化村かと思いましたが。」
ゲームマスター「1度もしたことがないです。」
ゲームマスター「消化村移行と廃村を」
ゲームマスター「GM」
ゲームマスター「こんばんは。」
セブンデイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 23:48:14)
kariさんが消化戦隊イエロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
フレンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 23:40:43)
kariさんがエルステッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2になったので、できそうと言えばできそう。」
ゲームマスター「24時が最終ラインということで。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:00確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ゲームマスター「赤4」
星屑さん「ここがわかめてのふつう村か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化戦隊イエロさん「こんばんは」
オルステッドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 23:31:16)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 23:31:05)
ゲームマスター「戻りそうにない赤とかかしキック。」
オレガイ騎士さん「はい」
ゲームマスター「30分になりました。」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 23:27:09)
野良猫フォーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 23:26:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 23:26:22)
ゲームマスター「こんばんは。」
本当の気持ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 23:18:08)
ゲームマスター「 23:30で無理そうなら消化にします。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:30確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「23時になりました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
はぐれメタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 22:46:00)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 22:34:19)
きらりんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 22:23:58)
ゲームマスター「無理っぽいですねえ。」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:00確認
  |      | /
 /^      .|」
ゲームマスター「人が来ないですね。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがあついこ武士に名前を変更しました。
あついこ武士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 21:29:17)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
エルステッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 20:43:56)
レアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 20:42:34)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|´
kariさんがオルステッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
オルステッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 20:00:01)
オレガイ騎士さん「村勝利50切ってるってやばいと思うんだが」
ゲームマスター「狂人は初日の方が勝てるわけですよ。」
オレガイ騎士さん「狂人初日40.5%ワロス」
ゲームマスター「たしかに役欠けせずに村勝利はふつう。」
ゲームマスター2018年ふつう村での初日先生の役職履歴
占い師: 34回 (7.3%) 5勝 27敗 2分 (15.6%) 0.0% 0.0% 0.0%

霊能者: 47回 (10.1%) 16勝 30敗 1分 (34.8%) 0.0% 0.0% 0.0%

共有者: 68回 (14.6%) 34勝 31敗 3分 (52.3%) 0.0% 0.0% 0.0%

狩人: 27回 (5.8%) 5勝 21敗 1分 (19.2%) 0.0% 0.0% 0.0%

村人: 246回 (52.9%) 111勝 115敗 20分 (49.1%) 0.0% 0.0% 0.0%

狂人: 43回 (9.2%) 17勝 25敗 1分 (40.5%) 0.0% 0.0%
ゲームマスター2018年のわかめてのふつう村記録
全465戦 [ 村勝利:40.9% 人狼勝利:37.2% 妖狐勝利:15.9% 引き分け:6.0% ] (*5
オレガイ騎士さん「あと愉快犯とへんなやつ」
オレガイ騎士さん「やることやってない証拠」
オレガイ騎士さん「村人勝率低すぎるのはレベルの低下よ」
ゲームマスター「すいたい」
ゲームマスター「村人 34% 猫又 2% 人狼 38% 妖狐 18% 引き分け 8%」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 19:39:17)
ゲームマスター「わかめてをかえして」
FLEVOさん「こんばんは」
FLEVOさん「わかめての普通といえば、役欠けせずに村勝利で終わるのが普通と統計上は言えますね」
FLEVOさん「ここが あの女の ハウス ね」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/13 19:37:53)
ゲームマスター「を」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:30確認
  |      | /
 /^      .|´
さん「わかめて」
さん」が村へやってきました。(19/01/13 19:33:49)
ゲームマスター843 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/01/13(日) 19:33:23 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】ここがわかめてのふつう村 〜 152641番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る