過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
新雪
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オニスズメ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレベスト
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
グルメ
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごんだぬき
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
陸の海軍
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
うきわ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(生存中)
 
 
カーストへヴン
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(生存中)
 
 
マスター
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドローソース
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
いばら姫
night ◆z1qf/LGYTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
しのぎ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
エレガンス
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナナチ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ずしおうまる
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人成
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】成人した者たちの普通村 〜 152637番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マスターさん「お付き合いありがとう。
では村建て同村ありがと」
新雪さん「実際の投票ではストレートで負けてると思いますが。
ではGM村建て感謝、参加者同村またよろしくです。
狼さんは信用勝負ナイスファイト&おめでとうでした。」
マスターさん「海軍がずっとしのぎ睨みだったので、それで最終日にマスター投票宣言すると海軍吊りやすいと思ってました。
それか海軍がしのぎ睨み続けるならしのぎ吊りにするか。
どちらにせよこの3人ならいけると思いましたね。」
マスターさん「真理をついてるからこそ新雪さんを想定狼候補にしたんですけどね。
まともに新雪さんと殴りあったら負けてたでしょう。」
新雪さん「私が判定役なら、3日目からにらんでるマスター勝ちはないし。
新雪vsマスターならわりと面白いことになったかもしれない。」
新雪さん「判定役次第で陸の海軍●はちょっとないとだけキツイのかな。
新雪とドローソースから投票受けてるし。まぁ完全信用勝負ならあるけど」
マスターさん「つまりマスター、しのぎ、陸の海軍の最終日。
僕は勝てる自信あったけどそうなるとどうだっただろうね。」
マスターさん「けどこれ、カースト先吊りしてもドローソース真決め打ちの展開にはならなかったと思う。」
ごんだぬきさん「ま、ともあれおつかれちんちんよー」
ごんだぬきさん「そそそ」
マスターさん「グレー狭める=対応箇所減らすって事ですね>ごんだぬきさん」
人成さん「つまり、ナナチ噛みが狼の勝因」
新雪さん「それよりも2日目共有は霊騙れとかいってたマスターを非共目占いで占っちまえば」
ごんだぬきさん「>ますたう
あとさりげにナナチ噛んだことで、翌日の呪殺対応が楽になってる」
人成さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
マスターさん「結局、うきわに○出せていた事で1手ナナチ噛みで噛み先対応用の噛みが出来た、かつグレー狭められたっていうのが良かったんすよね。」
ごんだぬきさん「で、あとは噛み時間を少しだけずらせばいい
愚直に130とかに噛まず、126とかで噛んでやれば、狼が先貼りできる可能性は上がる」
陸の海軍さん「占いと村はすみませんでした。GMさんは村建て有難う御座いました。お疲れ様です。
狼はおめでとうございます!」
新雪さん「よくあんなけ銃殺対応の理由書いて結果張れるとおもう。>6つ
だからこそ、一つしか書かない真に比べて理由がおかしくなるのだけども。
ごんだぬきが庇ってはいるけど、切るを無理やり両偽主張といいたてて占う理由にはなりにくいよね。偽なら時間がないから発言精査しないで理由書いちゃわなければならないのでよくわかる。」
マスターさん「まぁつまり4つならそこそこの内容で用意できるって事なんですよね。」
ゲームマスター「んじゃぼちぼち管理終了しますね。 また建てたときはご参加ください。」
ごんだぬきさん「呪殺ベストは4日目
ここで呪殺だったら、おそらく対応出来ない」
ごんだぬきさん「いばらマスターは放置でいいから、完グレのみ対応でいい
そんでしのぎ占うとは思えないから、実際は俺・新雪・海軍、の3つかな」
マスターさん「あ・・・4つでした」
うきわさん「私なら2秒かかるので、常人の速度で図ったのが失敗だ…
ここは人狼の巣窟なのだ…」
ごんだぬきさん「対応先は4つでしょ>マスター」
ゲームマスター「まあただ新雪さんの2つの主張はとてもGM視点で理にかなっていて説得できそうだったのでちょい人外数の関係でさっさとドローっていう仲間減らされたのが痛かったですね〜」
マスターさん「逆に言えばドローソースは一番呪殺だせば良い場面で呪殺出したと言える。」
ごんだぬきさん「あとは、マスターじゃなくカーストでもなくエレガンス噛み、か」
うきわさん「ていうか呪殺の日、狼は夜会話で新雪●って言ってるな。
書き換えた速度じゃねえ〜」
マスターさん「ただし今回の場合は真のグレー6つある状態での呪殺対応だから一番対応箇所が多い状態での対応。」
ごんだぬきさん「スタンダードな狼の結果出しだったり」
ごんだぬきさん「スカトロヘブンの占い方は、
・潜伏として出たときにSGを2つ作る
・翌日に囲う
・呪殺対応
・対抗の○に●を打つ
・最後はどういう結果出しても同じ」
ゲームマスター「まあ噛み先の占い理由作り損ねたとかもありますしなんでもありますよ!」
人成さん「量産は楽じゃないけど、陸の海軍への占い理由を流用できるからなんとも」
人成さん「あの状況下でもドローソースをまだ信じられそうな人成とごんだぬきが
両方とも人外だったから村が負けるのも仕方ない。狩人がいい位置にいたけど」
オニスズメさん「ドロソ決め打ち吊りは良くなかったけど、それをしてしまった以上は更にその次の日に再度「カーストかその●か」の決め打ち選択はさすがにできないでチュね
最初から「両吊り前提」ならともかく二度手間の決め打ちになるので」
マスターさん「逆にいえば噛み先で対応できるのにグレで対応したら相当強いって事になりますね。」
うきわさん「狼ならそうだな…」
新雪さん「だとしても、カーストの占い文精査は怠ってるかな?>うきわさん」
ごんだぬきさん「という所に帰結しちゃう」
ごんだぬきさん「それ量産するならいばら○だけもてばいい>うきわ」
ごんだぬきさん「ただ、両偽示唆してること自体は事実だから、めっちゃおかしいわけでもないよ」
うきわさん「(海軍さんの発言) >…が村っぽいからごんだぬき
までは読んだけど、
アレはコメント部分を「これが村っぽくない」に書き換えれば量産できるやつだろ…!」
ごんだぬきさん「そゆことよね>新雪」
新雪さん「スピードでなく理由かと。
陸の海軍の引用→陸の海軍占いをミスった騙り、と頭から決めつけた、と。
よくよめばカーストのほうが理由おかしい。
占い初日は切る!ってごんだぬきいってるのに、両偽推理を持ち出すのがあやしい、とかいって占ってるんだもの」
ごんだぬきさん「まあぼくはどっちでもいいんですけどね!!!」
陸の海軍さん「流石にスルーしてはないですよ。考えたうえで間違ったので、結局は呼んでない事と同じなのかもしれませんけど>ごんだぬき」
カーストへヴンさん「それは流石に恐れ多すぎる!雨が降った湖の上は必ず晴れるんだぜ>新雪さん」
ごんだぬきさん「ちゃんと読んだとしても、理由自体は弱かったけれど、矛盾とかないし」
うきわさん「どっちにしろレアな対応速度だったので
たまたま持ってた真狂だと思ってしまった。」
人成さん「2日目朝が来る前の時点で、これは勝てるんじゃないかと思った
2日目朝が来て、これは無理じゃねと思った」
新雪さん「ちゃんとよく見れば完全消去法で理由特定できてるんだけど、先入観があるともうよく読まなくなるということですよね。」
ごんだぬきさん「というかドロソが吊られた理由が全くわからない俺がいる
貼りの速さどうこうつっても、そこまで決定的なもんじゃなかったろ」
ゲームマスター「まあでもそこに引っかかり続けてる人はいなさそうに見えたが、それは騙りの理由もはたから見れば良かったということではないだろうか。」
新雪さん「酉がサニーちゃん・・・スマイルさんか?」
ごんだぬきさん「晴湖」
マスターさん「いやカースト吊って翌日海軍としのぎとマスターの最終日じゃないの?>うきわさん」
しのぎさん「むらたてありがとうございます」
カーストへヴンさん「では村たて・同むらありがとうございました」
ゲームマスター「まあドロー狼なら噛み先の姫では対応できるし、そこで対応してない=ちょうど占い先が溶けたってことだから、まあ相当なヘマしない限りあそこで陸の海軍の占い理由貼るヘマはせんやろね。」
マスターさん「触れてはいけない発言されたので無視しました>ごんだぬきさん」
新雪さん「あの銃殺対応で新人だと?ここ酉10だし、騙りだな…。」
うきわさん「占い狼とは…PPはないがこりゃマスター吊ってても次の日海軍吊ってたな」
ごんだぬきさん「新雪がもってきてたのにみんなスルーしたのか」
カーストへヴンさん「【酉10↑】」
マスターさん「それは信用勝負を知ってる村人が言うセリフだね」
カーストへヴンさん「え、私、わかめて5戦ない新人ですけど・・・>マスターさん」
しのぎさん「おつかれさまでした」
グルメさん「村々おつありですー」
人成さん「前日からわかるから」
陸の海軍さん「◆ごんだぬきさん 「最重要なポイントは
・ドローソース狼ならいばら姫○で対応する
ということ」
これもってこれる新雪強いなって思ったので見習いたい
占いさんはすみませんでした」
ごんだぬきさん「理由がおかしい、ということだが、対応用の量産型と判断するなら、なぜ、対応用の噛みであるいばら姫○ではないのか? という考えをすべき」
マスターさん「2日目で中身わかったわw>カーストさん」
人成さん「狂人はいい仕事をした」
新雪さん「2.ドローソース狼なら何故噛み先であるいばらぎ姫で対応しなかったか。

ちゃんと青文字でいってるけど、皆死者のいうこと見向きもしないの」
陸の海軍さん「占い決め打ちめっちゃ迷ったけどやっぱり理由でカースト信じてしまったな」
うきわさん「6日目あたりで新雪に全票揃ったあたりから怪しかったが。。。」
ごんだぬきさん「これ」
オニスズメさん「やっぱり完グレ吊りでちたね、呪殺のおかげで一回分完グレ余裕あったんでち」
ごんだぬきさん最重要なポイントは
・ドローソース狼ならいばら姫○で対応する
ということ
マスターさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれんかー☆
人狼陣営はおめでとうございます!」
しのぎさん「すみませんでした」
ナナチさんんなぁ。おいら狂人の活躍で狼が勝てたぜ
カーストへヴンさん「そこ狂人かwすまんな!」
うきわさん「おつ」
新雪さん「占い理由まったくみませんでしたねー」
陸の海軍さん「ごめんなさい。お疲れ様でした」
ずしおうまるさん「おつー」
グルメさん「お疲れさまです」
エレガンスさん「おつかれさま」
カーストへヴンさん「おなかいたいわ。お疲れ様。」
ごんだぬきさん「おつかれちんぽこまん」
オニスズメさん「お疲れさまでちた」
人成さん「お疲れ様でしたー」
ドローソースさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(19/01/12 22:54:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
うきわさん0 票投票先 → マスターさん
カーストへヴンさん1 票投票先 → 陸の海軍さん
マスターさん1 票投票先 → 陸の海軍さん
しのぎさん0 票投票先 → 陸の海軍さん
陸の海軍さん3 票投票先 → カーストへヴンさん
ゲームマスター「新雪さんオニスズメさんお疲れ様」
オニスズメさん「ウチの場合はまぁ、結果的にはこういう状況になりそうでちゅが、別に決め打とうともしてなかったチュン
ウチが狩人なのもあって、完グレ吊りの余裕が1回はありそうだったので」
ドローソースさん「あとから気付いてん>ごんぎつね
あと、あそこまで信用落ちると想定してなかったのもある」
陸の海軍さん「かーつと」
陸の海軍さん「しのぎについてはきのうの残念だったねが引っかかってたけども」
ごんだぬきさん「カストヘ狼でも同じ結果になるよ」
人成さん「序盤の●はみんな黒く見えるからね
狼の初日○がみんな疑われるのと一緒で」
新雪さん「しのぎ吊りとかありません。銃殺出てグレ吊りは両視点ありません。」
マスターさん「しのぎ狂人もわりとありそうだからな。」
ごんだぬきさん「うきわはちょっとな」
陸の海軍さん「しのぎ吊りはいらない。ほぼマスター-カーストで見ている」
しのぎさん「占いさんはかまれないけど今日は狩人さんが噛まれる日だから」
カーストへヴンさん「今日私か村か吊れてPPだけはだるいから、ちゃんと海軍釣ってくれ。」
うきわさん「カースト真でも間に合うし」
陸の海軍さん「それでなお考えなさないならしのぎを〇と見る>マスター」
うきわさん「しのぎ吊り挟もうか」
うきわさん「狂人視点で狼判別つかないから、
真の○とCOなしの人に●打ったのはありえる」
カーストへヴンさん「狐が死んだから>海軍さん」
マスターさん「それはそう。」
ごんだぬきさん「俺が生きてれば、ドロソ狼ならなんでいばら○じゃないのか、と言ったがな
というか、ドロソはこれ、自分で主張すべき」
陸の海軍さん新設→新雪
しのぎさん「おはよう」
陸の海軍さんカーストがな新設を占ったか分かるか?相手の○だからだ。敵を減らしたかったからだ。
ここまで順当にやってきた占いが完グレを差し置いてなぜ○を占う?
マスターさん「不信感感じたよ。」
新雪さん「初手●わりと信用しましたけど、それより決めては人成さんの人外っぽさですね。」
陸の海軍さん「じゃあ考えろよマスター。君、カーストの占い先で殴ってただろう。不信感を感じたんだろう?それを今晩突き詰めて考えてくれ。拒否るならカースト吊れたら明日お前をつる>マスター」
マスターさん「というか潜伏狂人がいない保障がないのでどのみち決め打って良いです。」
カーストへヴンさん「潜伏狂人いることに期待して伸ばすのやめてもらえますか?」
うきわさん「1回だけだぞ」
うきわさん「カーストは偽なら狂人の占い方なんで、
ここでドロソ真の場合のLW狙いグレー吊りはできる」
カーストへヴンさん「ケア()吊りで、私吊り()だと明日PPあります>うきわさん」
マスターさん「いやまぁカースト狂人っていうのはないだろうからカースト切って明日でもいいけど、もう決め打った進行してるしね。」
陸の海軍さん共有さ、昨日しのぎと私罰ったからここの二人残しでカースト吊りで良いな?
うきわさん「PPありますか」
ごんだぬきさん「チャレがないのもおかしな話」
カーストへヴンさん「すまんな!ということでおつかれさん。」
人成さん「あ、本当はオニスズメが潜伏狂人です。だって私が真狩人ですからね」
陸の海軍さん「最悪の事態だ」
新雪さん「占い文ちゃんと読めばどちらがしっかりしてるかわかるのに・・・
一瞬陸の海軍引用ではやとちりしたけど。」
カーストへヴンさん「これ、別にドロー吊りじゃなくて共有信じてもよかったやつ〜〜www」
オニスズメさん「お疲れさまでチュン」
カーストへヴンさん「理由:しのぎと陸軍の二択。どちらでもいいけど、
陸軍のほうが頑張ってるのにしのぎより先に指定されて可愛そうなので
というのは冗談で、
◆陸の海軍
「でもこれしのぎ先吊りでええんちゃうの?どっちにしろ」
これがかなりギルティ。潜伏狂人いたらPPされるからね。」
マスターさん「おはよう」
ドローソースさん「初手●という事実をああも信用してもらえないものか」
カーストへヴンさん「占いCO陸の海軍●」
7日目の朝となりました。(19/01/12 22:47:49)
オニスズメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オニスズメさんを狙います。 >>> カーストへヴン <<<
ごんだぬきさん「ちがいますぅー潜伏狂はぼくですぅー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
陸の海軍さんの独り言「オニスズメを真で見て」
ナナチさん「潜伏狂はおいらだぜ」
うきわさんの会話「まあいい、狂人なら狼誤爆で倒してもらおう」
人成さん「結構陸の海軍が潜伏狂人に見える」
ごんだぬきさん「なんであれで決め打てちゃうのか、ちょっとわからないや」
陸の海軍さんの独り言「とは言えカースト真ならしのぎLWしかない
つられなくてごめんね、をあの狼がするかどうか」
ドローソースさん「まあこうなる
単純に俺が朝に出遅れたのも痛い」
カーストへヴンさんの遠吠え「おけ」
陸の海軍さんの独り言「マスターのグルメ投票はなんだったのか」
新雪さん「誰もかー」
うきわさんの会話「カースト真なら狼サイドはドロソ派の票をまとめるはずなんだが」
マスターさんの遠吠え「どっち想定●でもいいけどこっちは殴りやすい。」
カーストへヴンさんを護衛します。 >>> オニスズメ <<<
陸の海軍さんの独り言「最悪はカースト-マスター」
カーストへヴンさんの遠吠え「じゃあオニ噛み以下沈黙。」
ごんだぬきさん「ただ本来はこれ、相当大きなファクターのはずだよ」
陸の海軍さんの独り言「しのぎの狼を切って」
マスターさんの遠吠え「◆陸の海軍さん 「でもこれしのぎ先吊りでええんちゃうの?どっちにしろ」」
うきわさんの会話「なんか不穏ではある」
6日目の夜となりました。(19/01/12 22:44:34)
新雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うきわさん0 票投票先 → 新雪さん
カーストへヴンさん1 票投票先 → 新雪さん
マスターさん0 票投票先 → 新雪さん
オニスズメさん0 票投票先 → 新雪さん
新雪さん6 票投票先 → カーストへヴンさん
しのぎさん0 票投票先 → 新雪さん
陸の海軍さん0 票投票先 → 新雪さん
ごんだぬきさん「まあ、もともと俺○を持ってた、という目もあるけどさ」
ドローソースさん「とうぜんいばら〇で対応するわな」
ごんだぬきさん「ドロー狼であれば、俺○といばら○、どっちで対応する?」
ごんだぬきさん「いばら死体と俺が死体だろ?
で、いばらはカーストの○だろ?」
ごんだぬきさん「死体」
ごんだぬきさん「で、だ、な」
新雪さんカーストヘブンに投票。
どうせ今日私吊られるけど、明日PPでなければカースト吊ってくれ。
陸の海軍さんでもこれしのぎ先吊りでええんちゃうの?どっちにしろ
うきわさん「ドロソ真派のかたはカースト投票で」
カーストへヴンさん「悪いけど、これってデジタル人狼なのよ」
ごんだぬきさん「うきわ○ってカースト狼ならSG作りだろ」
マスターさん「カーストから占われず生きて出てくれたので感謝ですよ>オニスズメさん」
ゲームマスター「エレガンスさんお疲れ様」
陸の海軍さん「そこから…そこからでてもなああああ」
マスターさん「か、もしかしたらグルメあたりで吊れてるのかもね。」
カーストへヴンさん「まあ諦めない狼も好きだけどさ」
オニスズメさん「自分的には昨日は完グレ吊りを前提とした動きでちたので占いが吊れたので判断を変えただけでチュン>マスター」
エレガンスさん「人成●という霊界情報も含めて考えるなら明らかにカースト狼騙りなんだけどうきわ○が全く狼っぽくないのがなんだろう」
新雪さん海軍は村でいい。
オニスズメも真狩でいい。
しのぎは狂でなければいい。
マスターとカーストヘブンで2W
カーストへヴンさん「オニスズメ真ならもう詰んでるからさくさくいこう」
陸の海軍さん「オニスズメはドローソース擁護派のセレベスト(非狩り)吊り殺してるからドロー偽を踏まえるならほぼ非狼だと思うんだけど」
カーストへヴンさん「ここで出れるならオニスズメ真狩人でしょうね」
マスターさん「それなら昨日出て良いのに>オニスズメ」
しのぎさん「吊られなくてごめんね海軍さん」
オニスズメさん「お口チャックしておこうと思ったけどやっぱりやめたでチュン」
新雪さん村は私の文章をよく見て、昨日の占い理由をもう一回みくらべてくれ。
うきわさん「ドロソさんの人外候補も最大3なので、まだ間に合うから
ドロソさん真と思う人は投票まとめたらいい」
カーストへヴンさん「オニスズメは占ってないから知らんわ」
オニスズメさん雀のお宿の帳簿(と見せかけた狩人日記)

1日目 護衛:(無理) 翌日死体:初日犠牲者

チュチュン、明日は団体様がお泊りになるでち
なんか惨劇の始まりの予感がするけどきっと気のせいでち(フラグ

2日目 護衛:ドローソース 翌日死体:ずしおうまる

初日犠牲者さん…惜しいかねd…常連を亡くしたでち
それはともかく新規顧客開拓のために有力そうな●引き占い護衛でチュン

3日目 護衛:カーストへヴン 翌日死体:ナナチ

チュンチュン、占われたでち
となるとドローソースが噛まれたら自分視点で○損なのでちが………
雀鬼としての発想で考えるとむしろ「有効牌を引いたので不要牌を切ったら振り込んだ」みたいな状況と同じに見えるチュン
だからカーストヘヴン護衛でち

4日目 護衛:マスター 翌日死体:いばら姫・ごんたぬき

明日は決め打ちがあるってことは、占いは噛まれないチュン
では共有護衛?
その場合、共有噛みだったとしても2択で護衛可能性高くない気がするでち
であれば○護衛、カーストヘヴンの方の○から選ぶでち

5日目 護衛:カーストヘヴン 翌日死体

展開的に今日以降はカーストヘヴン鉄板になるでチュン
しのぎさん「おはよう」
オニスズメさん「うちは占っちゃダメな方でちよ」
新雪さん私を吊るとPPの可能性がある。
COはない。
エレガンスさん「新雪●は騙り(テノヒラクルー」
陸の海軍さん「しのぎいってほしかったけど」
うきわさん「では、カーストさん真と思う人は新雪さん投票。」
マスターさん「占う方の狼はオニスズメさんですよ。」
ずしおうまるさん「これで終わるかね」
カーストへヴンさん「で、その噛みするってことは昨日やっと吊れたんでしょ」
新雪さん「1.理由はドローソースのほうが断然よい

引用が陸の海軍のみになってるけど、消去法のため、ちゃんと理由してる。

一方、カーストヘブンであるが、
「今一番面倒なのは、狼特攻狂追加で占い潜伏死でもこれはもう勝ち目ないので切る」

占い潜伏死を否定するごんだぬきを、そういう推理をするのが怪しいとおかしなことをいっている。
この場面で両偽を追うっていう視点が怪しく思えた。

2.ドローソース狼なら何故噛み先であるいばらぎ姫で対応しなかったか。」
マスターさん「いやそこ占わなくて良い方の狼>カーストヘヴンさん」
オニスズメさん「おはよう」
うきわさん「おはよう」
カーストへヴンさんオニ・雪・しのぎ・りくでグレー4の3吊りだから
狼は、潜伏狂人に期待するしかないんだよねええええ!?!?!?!
カーストへヴンさん「これさあ」
カーストへヴンさん「理由:まあ、オニスズメか新雪といったらこっちのほうが
◆新雪さん 「信じてたのに・・・」
◆新雪さん 「でも理由読んでみると
消去法ときっちり書いてあるなぁ」
未練がありそうなところのほうを占います。」
マスターさん「おはよう」
カーストへヴンさん「占いCO新雪●」
6日目の朝となりました。(19/01/12 22:37:33)
エレガンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレガンスさんを狙います。 >>> カーストへヴン <<<
エレガンスさんの会話「だがかなり作りこまれてはいると思う」
うきわさんの会話「8割がたカースト真で。
ドロソ視点も人外3なので明日は一応どちらも選べるが」
エレガンスさんの会話「占い理由の作りが消去法でという言葉で全て量産できるのは確か」
陸の海軍さんの独り言「ドロー視点は1w吊れてる。余裕ないのはカーストの方」
うきわさんの会話「占い理由が明らかに複数作った残骸だし」
マスターさんの遠吠え「まぁなにせお任せ。」
オニスズメさんの独り言「でもせっかくなのでまぁ最後までお口チャック
カーストヘヴン守ってればまぁ大丈夫でち」
マスターさんの遠吠え「で狩出てきてくれたら狩噛みで安定する。」
エレガンスさんの会話「カーストへヴンが真狂で対応してるからほぼ真じゃないという安易な判定」
陸の海軍さんの独り言「潜伏狂いるとしたらどこや」
うきわさんの会話「でもまあ0.0002秒差があったし
(これは占い理由を複数から選んだ場合の平均速度といわれている)」
マスターさんの遠吠え「ここで死体なし出る方の共有噛む方が好み。」
陸の海軍さんの独り言「オニスズメは絶対に違う」
カーストへヴンさんの遠吠え「エレガンス噛み。でグレー3吊り4グレだから噛めないんだぜ路線」
うきわさんの会話「もともと持ってたのかな」
ごんだぬきさん「いい理由でもないけど」
マスターさんの遠吠え「だね。
もう好きにして。」
うきわさんの会話「たぶん真狂だと思うんですけど対応はえーな」
陸の海軍さんの独り言「殺意が足りない。村としてすまんかった」
ゲームマスター「ドローソースさんお疲れ様」
マスターさんの遠吠え「対応お見事でした。」
カーストへヴンさんを護衛します。 >>> オニスズメ <<<
ドローソースさん「うっわめっちゃ3wに見える釣りだ」
カーストへヴンさんの遠吠え「共有かみます。」
オニスズメさんの独り言「COしとけばよかったでちね
それで両視点詰みでちた・3・」
マスターさんの遠吠え「もう出ない。」
ごんだぬきさん「理由はそこまで悪い理由じゃないよ」
マスターさんの遠吠え「【狩人日記】
二日目 護衛:ドローソース 死体:ずしおうまる
霊護衛不要と言われると護衛すればGJ出せるのか?と欲がでるけどここは安全に占い護衛

三日目 護衛:ドローソース 死体:ナナチ
んーやっぱ霊噛まれたか。
つまり今日のわたしのセンサーは良好って事でおそらく真であるドローソース護衛継続

四日目 護衛:うきわ 死体:いばら姫 ごんだぬき

うんこれは信用勝負。
でどちらも真がある形。
ここらでそろそろ共有抜きが来るだろうから噛まれそうな方護衛する。

五日目 護衛:うきわ 死体:
うんこでた信用勝負。」
5日目の夜となりました。(19/01/12 22:34:23)
ドローソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドローソースさん6 票投票先 → 陸の海軍さん
うきわさん0 票投票先 → ドローソースさん
カーストへヴンさん0 票投票先 → ドローソースさん
エレガンスさん0 票投票先 → ドローソースさん
マスターさん0 票投票先 → ドローソースさん
オニスズメさん0 票投票先 → 陸の海軍さん
新雪さん0 票投票先 → 陸の海軍さん
しのぎさん0 票投票先 → ドローソースさん
陸の海軍さん3 票投票先 → ドローソースさん
人成さん「ドローソースは対応できてないけどね。占い理由を見ればわかるけど」
ゲームマスター「ごんぎつねさんいばら姫さんお疲れ様」
ずしおうまるさん「人成●なんだよなぁ」
うきわさん「しのぎーオニスズメーー新雪でPPあるぞ」
エレガンスさん「あー、どうしようか ドローソース切るならそれで」
カーストへヴンさん「対抗吊りで」
ドローソースさん「俺吊をおすのはなんなん?
仮に真を見ないにしても、このタイミングで吊る意味なし」
陸の海軍さん「多分カースト真で良いとは思う。
ドローは私にも対応し得るものだし」
カーストへヴンさん「ごめんなさい。なんでもします。許してください」
マスターさんカースト視点では間に合わない吊りになるよそれ。
カーストへヴンさん「潜伏狂人忘れてました」
ドローソースさん「のこり3吊で俺のグレーが後マスターとしのぎだけになるね」
うきわさん「ドロソ吊りのほうが」
カーストへヴンさん「いやあかんわ。対抗つり」
セレベストさん「狐〇で対応やりますねぇ」
陸の海軍さんCOなし
マスターさん「で、狩以外吊り&占いしていけば勝てます。」
オニスズメさん「とりあえず完グレ吊りで良いんでちゅよね
占い決め打ちがどうとか昨日言ってた気がしまチュが」
マスターさん「オニスズメ しのぎ 新雪 陸の海軍の中で狩人いたら出て良いですよ。」
ドローソースさん「本気でなんでエレガンスが俺の偽をここまで決めつけるかわからん」
新雪さん「でも理由読んでみると消去法ときっちり書いてあるなぁ」
ごんだぬきさん「ちくしょう拗ねてやる」
カーストへヴンさん「まあ別にグレーつめてもいいけどね。狩人だけ吊らんように指定さえしてくれればいいよ」
エレガンスさん流れ変わったので陸の海軍吊ります
マスターさん「ドローソース吊って残りはオニスズメ しのぎ 新雪 陸の海軍」
ごんだぬきさん「ぼくにおつかれさまはないんですか!!!>GM」
エレガンスさん「初めからお前の真は追ってないゾ・・・」
マスターさん「カースト真決め打ちました。」
陸の海軍さん「まだ余裕あるんだっけか」
ドローソースさん「いや、なんでみんな手のひら返してんの?」
ごんだぬきさん「カストヘ視点では結構ぎりぎり」
エレガンスさん「いや警察不要なレベルだから・・・」
カーストへヴンさん「じゃあそういうことでよろしくな!」
新雪さん「信じてたのに・・・」
ドローソースさん「このまま詰めていったら、両視点で詰まないかなーとすら思うな
マスターと対抗で2wにしか思えんし」
エレガンスさん「すまんな!w 許してな!」
新雪さん「ドローソースさんの占い理由が・・・」
しのぎさん「どっちが遺言してましたか」
ごんだぬきさん「これドロ陸で狼だよねこれ」
カーストへヴンさん「お前まじぶっとばすぞwwww>エレガンス」
マスターさん「占い理由警察登場します。」
エレガンスさん「カースト真のパターンとかあるのか すまんかったわw」
新雪さん「信用勝負で腐ってるで
いばら姫かしのぎに狐と見ますが、狂もあるのですよね。」
うきわさん「呪殺も●出しもなかったらカーストさん吊るところだったよ」
ドローソースさん「・・・なんか変な時間によるあけなかったか?」
カーストへヴンさん「じゃあ巻きでよろしくね」
マスターさん「おはよう」
ドローソースさんマスター占いで●を引けそう感はあるが、明日占い決め打つなら
銃殺狙いで行くべきところだろう。
が、さすがにしのぎと茨姫は村だった時に嫌なんで除外。
ごんだぬきと陸の海軍の2択なら、ごんだぬき占いを選択する。

◆陸の海軍 「其処の二人が出ない占いには見えないし、貴方がそういう無駄なところに一瞬でも思考割くタイプには思えないからちょっとひっかかった>ごんだぬき」
この発言が非常に村の思考に思えたため、消去法でごんだぬき占いだ。
陸の海軍さん「おはようであります」
人成さん「勝った」
うきわさん「おはよう」
エレガンスさん「おはよう」
オニスズメさん「おはようでち」
ごんだぬきさん「ゴン……俺だったのか……」
ドローソースさん「占いCO ごんだぬき〇」
カーストへヴンさん「理由:◆ごんだぬき
「今一番面倒なのは、狼特攻狂追加で占い潜伏死
でもこれはもう勝ち目ないので切る」
この場面で両偽を追うっていう視点が怪しく思えた。
レスポンスが多く、完グレーに置いときたくない位置を占います。
対抗の○を占うと狐確認のための噛みでかみ合わせになるので
それは回避したい。」
カーストへヴンさん「占いCOごんだぬき○」
5日目の朝となりました。(19/01/12 22:27:49)
ごんだぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばら姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばら姫さんを狙います。 >>> カーストへヴン <<<
エレガンスさんの会話「8でドロソ切って6でカースト判断かね?」
マスターさんを護衛します。 >>> オニスズメ <<<
うきわさんの会話「カースト真なら●当てれば決め打ち先延ばし、
呪殺で逆転あるので頑張ってくれ」
マスターさんの遠吠え「噛み時間ずらして良いよ。
真が遅くなるように。」
エレガンスさんの会話「うきわ占いは狼だけはやらなさそう 狐囲いそうだし」
マスターさんの遠吠え「いいよ」
陸の海軍さんの独り言「セレベストでは確実に吊れていない」
うきわさんの会話「ドロソ真の噛みではないが、カースト真の噛みでもないしな」
ごんだぬきさんを占います。 >>> ドローソース <<<
カーストへヴンさんの遠吠え「狐にくろうちたくない」
エレガンスさんの会話「狼特攻に狂人が追加が一番しっくりくるけど
カーストの今の状態は真狂に見える」
マスターさんの遠吠え「まぁそこでも問題ないからいっか。」
陸の海軍さんの独り言「ドロー狼の場合、オニスズメ狼はない」
マスターさんの遠吠え「いばら噛みは賛成。●はグレーの方がいいのでは?」
うきわさんの会話「真だとまあ共有占いで出遅れてるのは悪かったな」
エレガンスさんの会話「かといってドローソース真の素直な噛みでは全くない感じなのが」
うきわさんの会話「動きがなければカースト吊りかなあ」
カーストへヴンさんの遠吠え「いばら噛んで新雪●」
エレガンスさんの会話「カーストへヴン真に全く見えねーw
奴は多く騙り過ぎた・・・」
マスターさんの遠吠え「グルメはCOなしだったのでセンサー腐ってたごめん」
ゲームマスター「グルメさんおつかれさま」
マスターさんの遠吠え「しのぎ狐かなあ」
グルメさん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(19/01/12 22:23:43)
グルメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドローソースさん0 票投票先 → グルメさん
ごんだぬきさん0 票投票先 → グルメさん
うきわさん0 票投票先 → グルメさん
カーストへヴンさん1 票投票先 → グルメさん
エレガンスさん0 票投票先 → グルメさん
マスターさん0 票投票先 → グルメさん
オニスズメさん0 票投票先 → グルメさん
新雪さん0 票投票先 → グルメさん
しのぎさん0 票投票先 → グルメさん
いばら姫さん0 票投票先 → グルメさん
陸の海軍さん0 票投票先 → グルメさん
グルメさん11 票投票先 → カーストへヴンさん
うきわさん「明日占い師選ぶ可能性が高い」
陸の海軍さん「其処の二人が出ない占いには見えないし、貴方がそういう無駄なところに一瞬でも思考割くタイプには思えないからちょっとひっかかった>ごんだぬき」
マスターさん「○吊りしていく=狼視点での狐候補が狭まらないorグレコンがやりにくい=信用勝負の難易度が高くなるっていうメリット。」
新雪さん「銃殺決めてくれると楽なんですけどねぇ…。」
ごんだぬきさん「しのぎの方が、とは思うけど、グルメでもおっけー」
うきわさん「吊り増えないかな」
しのぎさん「どうして」
うきわさん「12人決め打ちはしんどいしな」
うきわさん「カーストさん視点は残り5まであるけど」
カーストへヴンさん「指定してたわ」
ドローソースさん「◆うきわさん 「完グレ吊り、明日吊りが増えずにカーストさんから●出なければ
最大人外残り4で4吊りなので占い決め打ち」
俺が言うのもあれだが、対抗視点では5人外生存ありうるんじゃない?」
カーストへヴンさん「ていうか対抗狼なのは昨日で察せられるんだからさ、指定してくんね?」
マスターさん「実はこの場合、○吊りしていくと良いんです。」
グルメさんCO無しですよ
陸の海軍さん「うん、ごめん、落ち着いてみたらそういう事だよなって納得した>カーストヘブン」
エレガンスさん「じゃあまあグルメ吊っとくか」
新雪さん「ここでマスター〇は囲いだと思います。
カーストヘブン・マスターで2Wでしょう。」
マスターさん「いや別に新雪吊りでも良いですよ>ごんだぬきさん」
ごんだぬきさん「せれべすとかななちになるだろうね、その場合>陸の」
うきわさん「完グレ吊り、明日吊りが増えずにカーストさんから●出なければ
最大人外残り4で4吊りなので占い決め打ち」
ごんだぬきさん「新雪吊れなくなったんで、しのぎかグルメ吊っといたらいいですよ」
陸の海軍さん「それってどこで潜伏真占いとやらが死んでるんですかね?>ごんだぬき」
マスターさん「真狼ですねって(1日振り2度目)>うきわ」
カーストへヴンさん「私護衛は普通にあるから」
陸の海軍さん「とはいえ○がひとつだしどちらかといえばカーストに護衛入りやすかったと思うよ>うきわ」
ドローソースさん「グレー噛まれるあたり、対抗狂人は切っていいんでしょうね
対抗狼で、残りの1匹も囲われているかも」
うきわさん「じゃあ占い真狼なのか >マスターさん」
しのぎさん「真狼じゃないかも」
カーストへヴンさん「うきわ>相方を叱ってくれ」
ごんだぬきさん「それはどうでもいい>しのぎ」
マスターさん「狩人探す役職ですか?>グルメさん」
ごんだぬきさん「今一番面倒なのは、狼特攻狂追加で占い潜伏死
でもこれはもう勝ち目ないので切る」
しのぎさん「共有さんがかまれない」
新雪さん「ドローソースさん、私占いはよくないですよ。
共有が投票してるので。対抗が〇をうったあと確定〇にすべき先です。」
カーストへヴンさん「◆陸の海軍さん 「いわんこっちゃねえ とは」>これな
◆カーストへヴンさん 「うきわ○で溶けてないならあれしかないじゃん。これ以上言わせないでくれ」
◆カーストへヴンさん 「私は二日目に無職は占わないんだ。完」
>>>これ昨日の返信です」
マスターさん「このグレー噛みは噛み先対応用の噛みです。」
グルメさん「狩人目噛まれましたね」
ごんだぬきさん「まあいいや」
ナナチさん「んなぁー。ドローソースが真なら狼負けだぜ」
オニスズメさん「少なくとも昨日狼が吊れてるとは思いづらいでち
だって占い両方とも同じ投票先でチュン」
カーストへヴンさん「占ってないけど、新雪で囲われたとみた」
陸の海軍さん「絶対にどっちか狼ですよねこれ知ってました」
ごんだぬきさん「昨日のうきわを隠せどうこう発言がひどく狼に見えたけど」
ドローソースさん「ぶっちゃけ溶けるかなーとか思ってたから以外である>新雪村」
うきわさん「カースト真ならカースト噛み以外ないんじゃ…
って相方が言ってたよ」
マスターさん「あーこれ完璧真狼ですね」
新雪さん「◆ごんだぬき 「新雪みたいな〜〜じゃないので吊りましょう、っていう人きらいなので、吊りましょう」
一つ誤解されてるので注釈しますと、「じゃないなら」じゃなく、「でないなら」つまり潜伏継続するなら、ですね。

いいはしませんでしたが、吊りたいもっともな理由が2発言目のかなり遅れて「霊噛みですか」発言。
完全になんか言っておきたいけど、いけないから実況中継になってしまった役目に見えます。
狩人なら2日目の非共有発言うかつすぎですしね、ほぼ人外です。」
しのぎさん「おはよう」
ゲームマスター「ナナチさんおつかれさま」
うきわさん「おはよう」
エレガンスさん「おはよう」
ごんだぬきさん「ほえーナナチ噛まれるの」
ドローソースさん◆新雪 「これは楽です。ドローソースさんを疑わなければ村が勝ちます。」
◆新雪 「え?!ブラフですよね?!噛まれたくないんですよね?>エレガンスさん」
俺真で見てくれているのはうれしいんだけど、なんかそれに固まりすぎというか。
俺真だと知ってて、噛まないといけないからこそ偽の可能性を発言して疑われたくない
人外の思考に見えたため占い
陸の海軍さん「おはようであります」
グルメさん「おはよう」
カーストへヴンさん理由:◆マスター
「真狼と見ていばら姫orうきわを吊っちゃうっていうノリ好きですけど、それよりはグルメさん吊りたいですね。」
昨日もふれたが、初手狼吊ってるとみて、狼狙いの暫定○吊りたい
というのは狐のことを考えておらず適当に考えているように思える。
◆マスター
「まだ霊噛みだけでは判断できないけど
どちらにせよ出ている占いは真狼で良いと思いますね。」
と真狼という内役がすっといえるのも怖い位置だと思った
ナナチさん「おおかみいいいいいいいいいいいい」
オニスズメさん「3羽揃えば…揃えば…別に牙なんてないでち」
カーストへヴンさん「占いCOマスター○」
マスターさん「おはよう」
ドローソースさん「占いCO 新雪〇」
ごんだぬきさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/01/12 22:16:28)
ナナチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナチさんを狙います。 >>> カーストへヴン <<<
エレガンスさんの会話「カースト真の場合カースト以外噛まんと思うが・・・」
うきわさんの会話「カースト真の場合狼はどこを噛むか。
最初が狂人●だった場合…霊噛みから入ってるとはいえ信頼勝負させる気でもないだろうから
真噛み真吊らせどちらも狙えるように○噛みあたりから入るか」
マスターさんの遠吠え「それかどこかで新雪噛み入れれるように○だすかだね。」
陸の海軍さんの独り言「ドローソースさん 0 票 投票先 → セレベストさん
あだめだ、絶対吊れてない。」
新雪さんを占います。 >>> ドローソース <<<
うきわさんの会話「カースト噛みじゃないなら7:3で真の●だと思ったが
君がそういうなら5:5で考えておこう。」
エレガンスさんの会話「カースト噛みなら流石に特攻だろうけどその時は狼特攻だね」
陸の海軍さんの独り言「ゆえのセレベスト投票なのだけど、最悪の場合オニスズメ、シノギが候補なのかな」
うきわさんの会話「つまり、カーストが噛まれたら偽の●だったということだな…(単純)」
マスターさんの遠吠え「おk」
エレガンスさんの会話「●じゃない想定で動いた方がいいと思うよ」
マスターさんの遠吠え「新雪は想定●候補だね」
カーストへヴンさんの遠吠え「ナナチ噛んでマスター囲います」
エレガンスさんの会話「二パターンある 明日の噛みでどちらかに傾く 今はわからない」
マスターさんの遠吠え「狩狙おう。」
陸の海軍さんの独り言「どうしてだろう、カースト真に見える」
カーストへヴンさんを護衛します。 >>> オニスズメ <<<
マスターさんの遠吠え「いいお」
ドローソースさんの独り言「おもいのほか共有に信用されてない げせぬ」
ゲームマスター「ずしおうまるさんセレベストさんおつかれさま」
うきわさんの会話「昨日の●って狼だったのだろうか」
ナナチさんの独り言「カーストが狼なら勝負手にでてるかんじだが、ちょっと変だな」
セレベストさん「お疲れ様です」
カーストへヴンさんの遠吠え「グレーかみます」
ナナチさんの独り言「んなぁー」
3日目の夜となりました。(19/01/12 22:11:47)
セレベストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドローソースさん0 票投票先 → セレベストさん
ごんだぬきさん1 票投票先 → 新雪さん
うきわさん0 票投票先 → 陸の海軍さん
カーストへヴンさん0 票投票先 → セレベストさん
エレガンスさん0 票投票先 → 新雪さん
マスターさん1 票投票先 → グルメさん
オニスズメさん0 票投票先 → セレベストさん
新雪さん3 票投票先 → マスターさん
セレベストさん5 票投票先 → ナナチさん
しのぎさん0 票投票先 → セレベストさん
いばら姫さん0 票投票先 → ナナチさん
陸の海軍さん1 票投票先 → セレベストさん
ナナチさん2 票投票先 → ごんだぬきさん
グルメさん1 票投票先 → 新雪さん
陸の海軍さん「いわんこっちゃねえ とは」
新雪さん「え?!ブラフですよね?!噛まれたくないんですよね?>エレガンスさん」
マスターさん「草>セベレスト」
ごんだぬきさん「いいんじゃないそれならそれで>マスター」
セレベストさん「狼数不明なのが難点ですな」
しのぎさん「うきわさんカースさん」
カーストへヴンさん「ほわ、言わんこっちゃねええええだろおおおおお」
ごんだぬきさん「いや逆>ナナチ
俺とか他にもうきわを疑ってる人間がいる以上、出した方がいい」
陸の海軍さん「◆エレガンスさん 「うきわが相方」
センサー死んでました悲しい>ごんだぬき」
ナナチさん「とおもったら、うきわはカーストの○だった」
カーストへヴンさん「私の○が狼だと思うのは勝手だけど、昨日狼吊れてるとみて、
狼目吊るってわけわかんなくなくない?」
エレガンスさん「ドローソース真じゃないしどうでもいい」
マスターさん「新雪さんはおそらく狂人ですよ。>ごんだぬきさん」
うきわさん「共有CO」
新雪さん「うきわさん、そりゃ占われますって。」
オニスズメさん「さすがに今日の段階でそこまで決めつけるのは早急すぎって思うチュン>セレベスト」
ごんだぬきさん「その情報はいい情報だから出して正解>エレガンス」
ナナチさん「うきわ相方なら、隠しておいたほうがよかったぜ。ドローソースが真なら、そこ狩人候補で噛まれたからな」
陸の海軍さん「グレーに狼いないかつカースト偽としたらうきわのが囲い濃厚かなとは思うけどあなたはどっちと思う?>ごんだぬき」
ドローソースさん「うきわ共有か
吊るとことかいってすんませんでした(すりより)」
うきわさん「発言が少ない人に狼なんていないな。3日目不利になるし。
発言は多いが中身が薄い人が怪しいな。」
グルメさん「いいですよ>マスターさん」
セレベストさん「いつも通りドロ真の狩ゲーかな」
ドローソースさん「いまんとこ対抗のなかみは考えません
霊噛んで意図的に増やした狼の可能性も。仕事に困った狂の可能性もどっちも十分ある」
エレガンスさん「うきわが相方」
ごんだぬきさん「少なくとも、ドロー狂だけは切れました」
マスターさん「真狼と見ていばら姫orうきわを吊っちゃうっていうノリ好きですけど、それよりはグルメさん吊りたいですね。」
ごんだぬきさん「そしてひとつ」
うきわさん「吊ろうと思っていた人が共有者だった」
しのぎさん「つれたかんじ」
グルメさん「良い所占いますね」
新雪さん「おっと失礼>エレガンスさん」
カーストへヴンさん「私は二日目に無職は占わないんだ。完」
ごんだぬきさん「新雪みたいな〜〜じゃないので吊りましょう、っていう人きらいなので、吊りましょう」
新雪さん「共有でないならエレガンスさんとかいきたいですけどね」
ナナチさん「ドローさんが真なら、カーストさんが狂だろうな」
いばら姫さん「うちわの方が効果がある」
マスターさん「まだ霊噛みだけでは判断できないけどどちらにせよ出ている占いは真狼で良いと思いますね。」
エレガンスさん共有CO相方生存
カーストへヴンさん「うきわ○で溶けてないならあれしかないじゃん。これ以上言わせないでくれ」
新雪さん「共有でないならマスターさんでもつりましょう。
昨日非共発言しましたので」
陸の海軍さん「もうこれ以上占い出ないようなら真狼だろうなと決め打って進めたいであります」
ごんだぬきさん「もうグレに狼いないまでありますけど、仕方ないのでぐれーをらんらんるーとなりますから、いいからとっとと共有出ろオラァ」
ナナチさん「霊を噛むのは、ドローさんがニセでもダメだし、真でもダメだとおもうぜ」
ドローソースさん「ところで共有ははやいとこ出てきてくれる?」
オニスズメさん「霊能噛まれて占い増えたでち
であればどっちかは真でチュン
無いとは言わないけど、占い初日は考えない方がいい展開と思うでチュン」
しのぎさん「ブラック&ホワイト?」
グルメさん「おはよう」
マスターさん「霊噛みですか」
しのぎさん「おはよう」
新雪さん「これは楽です。ドローソースさんを疑わなければ村が勝ちます。」
カーストへヴンさん「霊能噛まれてその噛み時間ならドローソース狼らしい」
ドローソースさん「あーあーいわんこっちゃない」
ごんだぬきさん「カーストなんとかがうきわ囲ってました」
うきわさん「グレラン展開か。じゃあ共有者は片方くらい出して始めるといいだろう」
セレベストさん「おはよう」
ナナチさん「んなぁ」
ごんだぬきさん「あれ」
陸の海軍さん「しのぎ吊って次行きたい気分であります」
ごんだぬきさん「じゃあうきわ吊りましょう」
エレガンスさん「おはよう」
カーストへヴンさん理由:美少女アイコン繋がり占い。ゆずソフトのイラストすき。
CNのいばら姫はたしかシノアリスかな?気になっているけど、
これ以上ソシャゲを増やすことはできないのです。課金は人狼より怖いぞ
理由:◆うきわさん 「こんなの●を吊るしかないな。狼かもしれないし。」
●以外に何を吊るのでしょうか?狼かもしれないし・・・ってことは、
特攻だと知っている人外の把握漏れもあると思うのです
ドローソースさん占い理由
うきわは占わずに吊るところなので除外し、共有避ける意図で選出する
吊られる心配のない共有は発言をおさえるだろうから活発な所から

◆オニスズメ 「まぁ真霊だったとしても別に…そこまで…って感じチュン
霊能噛む場合には占いが真であれ偽であれ明日には占いが増えるチュン?
その増えた占いで判断つければいい展開になるだけチュン
噛まれないならもちろんそれはそれで悪くないし」

しょっぱなから自分の意見を強めに発言している箇所。
自分の考えを村に開示するのは共有なら悪手だし、占っていいだろう
オニスズメさん「2羽でチュチュン」
新雪さん「なるほど」
うきわさん「おはよう」
ずしおうまるさん「おつかれ」
マスターさん「おはよう」
カーストへヴンさん「占いCOいばら姫○うきわ○」
ドローソースさん「占いCO オニスズメ〇」
ごんだぬきさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/01/12 22:04:23)
ずしおうまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずしおうまるさんを狙います。 >>> カーストへヴン <<<
ごんだぬきさんの念話「おはようございます」
エレガンスさんの独り言「誰も問題にしてないな」
陸の海軍さんの独り言「非狩り狙うなら新雪だけどそんなとこ狙ってどうするっていうね」
ごんだぬきさんの念話「ちんちん」
陸の海軍さんの独り言「いや、真で良いかな。
人成がそんなに黒くなかった気もするけど
◆人成 「霊能が潜伏しているならためらわず朝一で出るなりよ」
これが仲間に騙れって言ってるような気がしなくもうーん」
マスターさんの遠吠え「なにせご自由に」
カーストへヴンさんの遠吠え「とりま130」
マスターさんの遠吠え「即出て良いよ」
マスターさんの遠吠え「ちなみに、グルメ狩狐っぽい気がしてる」
カーストへヴンさんの遠吠え「んー、でも潜伏ちょっと自信ないわ」
マスターさんの遠吠え「僕は信用勝負する人がだいすきだ」
マスターさんの遠吠え「信用したいなら存分にどうぞ」
セレベストさんの独り言「また狩ゲーで終わるの…かな…(悲しい瞳で」
カーストへヴンさんの遠吠え「一日様子みるのか」
うきわさんの会話「特に問題はないな」
オニスズメさんを占います。 >>> ドローソース <<<
陸の海軍さんの独り言「ドローソースの中身悩ましい
真>狼の印象だけどうーん」
カーストへヴンさんの遠吠え「霊能噛めたら信用かなって思ってる。噛めなければ狩人ゲー」
うきわさんの会話「真の●なら狼減ってるし
偽の○なら霊能噛まなきゃ偽がばれるし霊能噛んだら真占いは生きてるし」
マスターさんの遠吠え「霊噛み→追加せずグレ噛み→2死体でたら噛み先対応とかでどう?」
ごんだぬきさんの念話「これは違うゴン」
オニスズメさんの独り言「護衛操作ミスるところだった…めっちゃドキドキした………久々でやらかしたらアカンやつ」
ごんだぬきさんの念話「もう
これで
終わってもいい
だから
ありったけを」
グルメさんの独り言「ごん    うきわ吊り、
うきわ   ●吊り、
カースト  詩人プレイ、
エレガンス おはステ、
マスター  FO派、
オニスズメ 霊共スイッチ、占い増えても単体で判断、
新雪    ドロー信頼、
セレベスト おはステ
しのぎ   詩人プレイ、
いばら姫  詩人プレイ、
陸の海軍  おはステ、
ナナチ   ●吊り、
グルメ   霊護衛不要、」
ゲームマスター「人成さんおつかれさま」
マスターさんの遠吠え「霊噛んであとグレ噛み続ける?
それとも狩り狙う?」
カーストへヴンさんの遠吠え「おつかれさま」
ナナチさんの独り言「せめて対抗占いCOしたほうがいいとおもうぜ」
ドローソースさんを護衛します。 >>> オニスズメ <<<
カーストへヴンさんの遠吠え「霊能噛んで噛めたら、占い追加・・・とかどうですか?」
人成さん「無念なり」
2日目の夜となりました。(19/01/12 21:59:34)
人成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドローソースさん0 票投票先 → 人成さん
ごんだぬきさん0 票投票先 → 人成さん
うきわさん0 票投票先 → 人成さん
カーストへヴンさん0 票投票先 → 人成さん
エレガンスさん0 票投票先 → 人成さん
マスターさん1 票投票先 → 人成さん
オニスズメさん0 票投票先 → 人成さん
新雪さん0 票投票先 → 人成さん
セレベストさん0 票投票先 → 人成さん
しのぎさん0 票投票先 → 人成さん
いばら姫さん0 票投票先 → 人成さん
陸の海軍さん0 票投票先 → 人成さん
人成さん15 票投票先 → マスターさん
ナナチさん0 票投票先 → 人成さん
グルメさん0 票投票先 → 人成さん
ずしおうまるさん0 票投票先 → 人成さん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
人成さん「霊能が潜伏しているならためらわず朝一で出るなりよ」
ごんだぬきさん「ずしおうまるは自分で自分をまもっておいて」
マスターさん「◆人成さん 「マスター狼把握なり
共有が出てしまえば潜伏してる真占いが危険にさらされるなり」」
ドローソースさん「◆うきわさん 「逆に霊能護衛したら高確率で吊り増えて有利になるな…」
ごっつ印象悪いぞこの発言」
新雪さん「そういうこというと護衛する狩人増えるんですよね・・・>霊に護衛不要」
いばら姫さん「ずしおうまるは永久に閉じる」
うきわさん「逆に霊能護衛したら高確率で吊り増えて有利になるな…」
ナナチさん「この展開なら、占いから護衛をはずしちゃいけないぜ」
ずしおうまるさんずしおうまるに護衛不要
オニスズメさん「まぁ真霊だったとしても別に…そこまで…って感じチュン
霊能噛む場合には占いが真であれ偽であれ明日には占いが増えるチュン?
その増えた占いで判断つければいい展開になるだけチュン
噛まれないならもちろんそれはそれで悪くないし」
ずしおうまるさん「最悪な状況は、オレが潜伏死して乗っ取られることだ。
霊が乗っ取られたらそうそう勝てない。それに比べたらこの状況で明日オレが死んでいることなど些末なことだ」
新雪さん「そして霊能が初日であり、霊1で共有が騙ってるなら撤回するですよね。
共有が護衛ぶらしする無能よばわりされてしまうので。>うきわさん」
しのぎさん「優雅に遅く」
人成さん「マスター狼把握なり
共有が出てしまえば潜伏してる真占いが危険にさらされるなり」
マスターさん「わたしが言いたい事を言ってくれた>うきわ」
うきわさん「共有が騙ってたら本物も出てきて2人になってるんじゃない?」
ごんだぬきさん「おきて>エレガンス」
ナナチさん「ミーティはあったかいな」
エレガンスさん「おやすみ」
しのぎさん「これはに趣味の範囲」
マスターさん「今出ている霊は真霊ですね>ドローソースさん」
エレガンスさん「おはよう」
人成さん「ドローソースはなぜ共有が霊能を騙ってるかもとは考えないなりか」
ごんだぬきさん「あしたはうきわを吊りましょう」
オニスズメさん「そもそもこの出てる霊能自体が共有かもしれないので基本スルーチュン」
ドローソースさん「◆マスターさん 「共有2名も霊COしといてください」
なるほど、今出ている霊が共有である可能性もあるか」
新雪さん「だいじょうぶです。ドローソースさんが護衛されます。
明日霊能がいなくてもドローソースさん信用します。」
うきわさん「こんなの●を吊るしかないな。狼かもしれないし。」
しのぎさん「しのぎまくり」
ごんだぬきさん「まて>陸の空軍」
ずしおうまるさん「悪いがオレが霊引いたら●進行だろうが初手で出る」
カーストへヴンさん「人成さんの人生がおわってしまった。じんせいだけに」
陸の海軍さん「ごんだぬきを通報しました」
マスターさん「共有2名も霊COしといてください」
ごんだぬきさん「くんかくんかと」
グルメさん「霊は噛ませていいよね」
ナナチさん「●吊ってお休みだぜ」
いばら姫さん「三日月の形をした愚者」
セレベストさん「すやぁ」
オニスズメさん「1−1で●チュン」
しのぎさん「皮ジャンは」
ドローソースさん「・・・霊能さんのばかー!」
ごんだぬきさん「人成ほっといて、みんなでナナチのにおいを嗅ぎませんか」
人成さん「おやすみなり」
セレベストさん「おはよう」
しのぎさん「おはよう」
うきわさん「おはよU」
陸の海軍さん「おはようであります」
ドローソースさん占い理由
左がいなくて右は初日犠牲者
こういう配置のとこは人外の銃殺対応の対象になりにくいため占い
オニスズメさん「1羽でチュン」
カーストへヴンさん「おはよー」
ナナチさん「んなぁ」
人成さん「おはようなり」
マスターさん「おはよう」
ずしおうまるさんつまらない役職を引いた。霊能CO
新雪さん「おはようございます。」
グルメさん「おはよう」
ごんだぬきさん「おはようございます」
ドローソースさん「占いCO 人成●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/01/12 21:52:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーストへヴン <<<
陸の海軍さんの独り言「11。
少な目だなあ」
しのぎさんの独り言「まくり」
ごんだぬきさんの念話「おちんちん」
うきわさんの会話「特にないのか」
ずしおうまるさんの独り言「2番目に嫌いな役職」
オニスズメさんの独り言「ひっさびさで狩人とかだいじょうぶかなー、チュンチュン」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
マスターさんの遠吠え「 おまかせ」
ゲームマスター「そういえばでなくても霊界非表示にしたんで、いらんこと話せないですね、大人しくしときます。」
カーストへヴンさんの遠吠え「対抗みてから判断するわ。追加CO考えるなら初手は違うところに○だします」
しのぎさんの独り言「おはよう」
陸の海軍さんの独り言「ところで冬イベまだE1すら手つけてない状況なんですよどうしましょうかね」
マスターさんの遠吠え「信用するなら囲って。」
カーストへヴンさんの遠吠え「どっちでもいける!」
マスターさんの遠吠え「騙りよろ。
状況によって追加占いCO用意しときます。

あと、即抜き路線か信用路線かは教えといてください。
と噛み時間もおせーて。」
エレガンスさんの会話「よろしく」
うきわさんの会話「なにかやりたいことはありますか?
残りの人生で」
カーストへヴンさんの遠吠え「右隣でマスターさん囲えるけど」
人成さんの遠吠え「任せたなり」
マスターさんの遠吠え「よろしくー」
カーストへヴンさんの遠吠え「占い騙ります」
陸の海軍さんの独り言「村だヤッター!
GMさん村建て管理感謝です。」
ドローソースさんの独り言「あっ・・」
うきわさんの会話「こんばんは」
ごんだぬきさんの念話「ゴン……俺だったのか……」
人成さんの遠吠え「よろしくなり」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
オニスズメさんの独り言「チュンチュン」
カーストへヴンさんの遠吠え「おおおおおおおおお、よろしくーーー」
人成さんを占います。 >>> ドローソース <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/12 21:48:22)
うきわさん「もう昼かな」
ずしおうまるさん「はじまらない」
ゲームマスター「その人は大丈夫そうなんで開始しちゃいますね〜」
ゲームマスター「でははじめっ!」
ドローソースさん「大丈夫?発言確認しといたら?」
オニスズメさん「よよろろししくく」
人成さん「よろしくなり」
新雪さん「御願いします」
グルメさん「そろそろ狼ください」
マスターさん「よろよろしく」
陸の海軍さん「よろしくザセカンド」
ゲームマスター「ではもう30秒後に開始しますね」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「赤くなったら枠拡張しちゃいますよ」
ナナチさん「よろしく」
陸の海軍さん「騙りなら吊るしかない」
ずしおうまるさん「誰か当てようぜ」
ドローソースさん「よって吊りましょう そうしましょう」
カーストへヴンさん「37564」
ゲームマスター「GMは無実です」
陸の海軍さん「村人をクレー!」
しのぎさん「よろしく」
ドローソースさん「GMが騙りをおこなったようです」
ゲームマスター「意気込みはいくらでもしてくれていいぞ」
うきわさん「まあやってるうちにくるだろう」
オニスズメさん「よろしく」
ずしおうまるさん「よろしく」
新雪さん「?!」
ゲームマスター「ひとりまだだった」
陸の海軍さん「よろしくお願いします」
グルメさん「そろそろ狐ください」
マスターさん「よろしく」
新雪さん「よろしく」
ゲームマスター「うそ」
ゲームマスターんじゃ揃ったんで30秒後開始で〜
ドローソースさん「2143」
ごんだぬきさん「2143」
うきわさん「2143」
ゲームマスター更新確認 2143
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがずしおうまるに名前を変更しました。
ずしおうまるさん「こんばんはずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 21:41:19)
kariさんがグルメに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グルメさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 21:40:29)
ゲームマスター「時間になったので枠拡張」
kariさんがごんだぬきに名前を変更しました。
kariさんがエレガンスに名前を変更しました。
kariさんがマスターに名前を変更しました。
kariさんがドローソースに名前を変更しました。
kariさんがナナチに名前を変更しました。
kariさんがしのぎに名前を変更しました。
kariさんがうきわに名前を変更しました。
kariさんがセレベストに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間に来て全員揃ってなかったら枠を拡張するので、その場合は赤の遠い順から蹴っていきます、同時の場合は復帰優先。」
kariさんが陸の海軍に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間設定しちゃったんで、2140にさっと始めれるようアップを各自はじめておくように待機
kariさんが人成に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナナチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 21:24:51)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターいる人はもう名前変更してくださーい
kariさんが新雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「(めっちゃ来るやん)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 21:23:06)
陸の海軍さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 21:22:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ案山子蹴っていきます、ありがとうございました!」
いばら姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いばら姫さん」が村へやってきました。(19/01/12 21:21:59)
kariさんがカーストへヴンに名前を変更しました。
kariさん「あちらのお客様に、これを(カウンターの上を滑る戦績)」
しのぎさん「こんばんは」
うきわさん「足りない分は隣の人に借りることもできる。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回2140まで自由時間で!
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 21:19:02)
kariさんがオニスズメに名前を変更しました。
kariさん「これも過疎が悪いんや(責任を明後日の方へ投げる)」
ゲームマスター「僕自身はあんま縛るの好きじゃないんですけどね〜本当の初心者が参加できなくなっちゃうんで。
ま、でも考えときますありがとう!」
カーストへヴンさん「ごめん、指摘されたの見落としてた。ありがとう>GM」
オレガイ騎士さん「ZEKKEI/Kkgはトリップが練られていない上に前やってた名前も忘れたブラウザゲーのHN絶景の槍だから

ところでこのブラウザゲーの名前何」
kariさん「GMの判断を否定はしないよ
ただセキュリティを普段以上に意識してるなら
次回はその辺にも一線を設けた方が良いと思うね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレベストさん「こんばんは」
オレガイ騎士さん「オレガイ騎士は概念」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 21:12:47)
ゲームマスター「まあその辺はGM判断ってことで>緑kariさん」
ゲームマスター「あ、あと灰kariさんもこちらで探したら確認できましたので大丈夫ですよ」
kariさん「入村時以外のトリップで参加資格が認められるなら
縛りなんて有って無いようなもの」
オレガイ騎士さん「そもそもトリップ変えた覚えもなかった」
オレガイ騎士さん「最後の村じゃなかった」
ゲームマスター「はーい、じゃあOKです>オレガイ騎士さん」
オレガイ騎士さん「最後の村でトリップ変えてる」
オレガイ騎士さん「オレガイ騎士で過去ログ引っかかるのほとんど俺だろ」
オレガイ騎士さんべつのとりっぷありすぎてこまる・・・・はちじゅっこくらいある・・・
ゲームマスター「ログに残るのがあれでしたが、プロフに書いてもらえれば大丈夫です。」
ゲームマスター「あと9番目の灰kariさんも同様に、戦績が足りてませんが別のトリップなどでの戦績はありますか?」
ゲームマスター「オレガイ騎士さんすみません。
トリップの戦績が足りないですが、何か別のトリップなどの戦績はありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 21:01:56)
ゲームマスター2120まで自由時間
ゲームマスター「いらっしゃい」
オニスズメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 20:51:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
マスターさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 20:48:56)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 20:48:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレガンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 20:37:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーストへヴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 20:25:59)
ゲームマスター「神様もいらっしゃい!」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(19/01/12 20:22:15)
ゲームマスター「村の平和を護る騎士さんいらっしゃい」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん「ゲームの為なら〜親をも泣かす〜(浪花恋時雨)」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 20:20:27)
ゲームマスター「今思えばそうだったのかもしれない…」
kariさん「耐え忍んでいたのは親の方では・・・?
ボブは死んだ」
うきわさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 20:15:14)
ゲームマスター「親にキレられながらも耐え忍んで人狼してたやつもこの世にはいますよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「まあね 親元を離れててかつ人狼好きと言う
今となっては希少種だけが許される贅沢」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 20:13:54)
ゲームマスター「またはこそっとするんだ、でも親フラで突然死だけは勘弁ネ」
kariさん「(「親に早よ寝ろと怒られたので抜けます」と言って凸死した学生は実在した)」
ゲームマスター「親元を離れていれば問題ない」
kariさん「未成年でPCを夜遅くまで使わせてくれる親の理解ある人狼プレイヤーに限るけどね!」
ゲームマスター「あと、別に未成年の人も入村して大丈夫だからね!」
ゲームマスターあ、2100まで自由時間で大丈夫です
ゲームマスター「ばんはっ」
ごんだぬきさん「こんっ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 20:09:37)
ゲームマスター「それはまた優秀な狼ですね、そういたしましょう。」
kariさん「折角の10↑だから更に霊界非表示にしてセキュリティ向上も一案と
死んだ婆ちゃんの妹の息子の嫁さんの実家の義兄嫁が飼ってた狼が言ってた」
ゲームマスター「ばんわんこ!」
kariさん「三連休だから皆遊びに行ってるのでは?
ボブは訝しんだ」
ドローソースさん「ばんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 20:05:46)
kariさん「まだまだ修行が足らない」
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
みなさん3連休初日ですよ、人狼しましょう。
kariさん「テ・・・前ならず」
ゲームマスター「テン前…! いらっしゃい」
ゲームマスター--- 普通村 テンプレ ---

この村は17人狐あり村です。
配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉10↑なので、トリップをつけてなおnamazuで検索できる戦績が10以上でないと参加資格を得られません。
 namazuが一部消えてたりもするので、その場合は村番を提出してもらいます。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 20:03:55)
戻る