過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ジョロゲ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワイナイナ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
薔薇を紡ぐ筆
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化ムラサキ
消化なら支援
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国士舘大学
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
尾田栄一郎
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
羽釜
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 152633番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
羽釜さん「皆さまGMさま、ありがとうございました〜
よい週末をお過ごしくださーい☆」
国士舘大学さん「GM同村どうもでしたー」
国士舘大学さん「久々にやりたかったから消化でも満足です」
ワイナイナさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、ありがとうございました」
ワイナイナさん「匿名GMさん長時間管理お疲れ様でした」
羽釜さん「初日が占い師かー」
ワイナイナさん「しまった、HNがついている」
ワイナイナさん「大喜利村がやりたい人生だった」
羽釜さん「お疲れさまでしたーー!」
ジョロゲさん「お疲れ様でした。」
国士舘大学さん「これにて終了でございます」
尾田栄一郎さん「お疲れ様でしたー」
消化ムラサキさん「おつ」
ワイナイナさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(19/01/12 00:20:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
羽釜さん1 票投票先 → 国士舘大学さん
国士舘大学さん1 票投票先 → 消化ムラサキさん
尾田栄一郎さん0 票投票先 → ワイナイナさん
ワイナイナさん1 票投票先 → 消化ムラサキさん
消化ムラサキさん2 票投票先 → 羽釜さん
尾田栄一郎さん「お」
ワイナイナさん「尾田栄一郎さんも外れたけど除外されたので、二択ですよ二択」
消化ムラサキさん「楽に考えていんじゃね>ペース」
ワイナイナさん「真ん中から道を外れた者同士の戦いに決まってるでしょ!」
国士舘大学さん「明日いい日になりますように・・・」
尾田栄一郎さん「は」
消化ムラサキさん「真ん中の底辺の戦いか負けられんな」
尾田栄一郎さん「よ」
羽釜さん「消化村ってこんなペースでよかったっけ?ww」
尾田栄一郎さん「う」
ワイナイナさん「じゃあ消化ムラサキさんと国士舘大学さんの一騎打ちで行こう!Go!」
尾田栄一郎さん「ご」
尾田栄一郎さん「ざ」
消化ムラサキさん「とりあえず尾田以外から選んでいいと思う」
国士舘大学さん「そんなー」
ジョロゲさん「お疲れ様です。羽釜さんのブレっぷりは単純に村目で見られる要素でした。」
尾田栄一郎さん「い」
ワイナイナさん「真の真ん中決定戦はワイナイナと羽釜さんでやるので、今日は国士舘大学さんおとなしく死んでも大丈夫ですよ」
尾田栄一郎さん「ま」
国士舘大学さん「真ん中つれない、俺が真ん中だ・・・」
消化ムラサキさん「何とか回復した。昨日は悪い」
国士舘大学さん「ちょりーっす」
尾田栄一郎さん「す」
羽釜さん「おはー」
ワイナイナさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/01/12 00:17:17)
ジョロゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョロゲさんを狙います。 >>> 消化ムラサキ <<<
羽釜さんの独り言「お餅2個食べたけどまだ食べられる…」
薔薇を紡ぐ筆さん「乙」
消化ムラサキさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(19/01/12 00:16:12)
薔薇を紡ぐ筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薔薇を紡ぐ筆さん3 票投票先 → ジョロゲさん
羽釜さん1 票投票先 → 薔薇を紡ぐ筆さん
国士舘大学さん0 票投票先 → 消化ムラサキさん
尾田栄一郎さん1 票投票先 → 羽釜さん
ワイナイナさん0 票投票先 → 薔薇を紡ぐ筆さん
ジョロゲさん1 票投票先 → 薔薇を紡ぐ筆さん
消化ムラサキさん1 票投票先 → 尾田栄一郎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
薔薇を紡ぐ筆さん2 票投票先 → ジョロゲさん
羽釜さん1 票投票先 → 薔薇を紡ぐ筆さん
国士舘大学さん0 票投票先 → 消化ムラサキさん
尾田栄一郎さん0 票投票先 → 消化ムラサキさん
ワイナイナさん1 票投票先 → 羽釜さん
ジョロゲさん1 票投票先 → 薔薇を紡ぐ筆さん
消化ムラサキさん2 票投票先 → ワイナイナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
薔薇を紡ぐ筆さん2 票投票先 → ジョロゲさん
羽釜さん1 票投票先 → ジョロゲさん
国士舘大学さん0 票投票先 → 消化ムラサキさん
尾田栄一郎さん0 票投票先 → 薔薇を紡ぐ筆さん
ワイナイナさん1 票投票先 → 羽釜さん
ジョロゲさん2 票投票先 → 薔薇を紡ぐ筆さん
消化ムラサキさん1 票投票先 → ワイナイナさん
薔薇を紡ぐ筆さん「も」
薔薇を紡ぐ筆さん「ほ」
ワイナイナさん「大喜利村がやりたい人生だった」
尾田栄一郎さん「お」
尾田栄一郎さん「や」
尾田栄一郎さん「す」
消化ムラサキさん「紫」
羽釜さん「羽釜でゴハン炊くとめちゃウマらしいよ」
尾田栄一郎さん「み」
ジョロゲさん「すき焼き」
ワイナイナさん「じゃあ2を除く1から8の最初に思いついた数字で投票するといいですよ」
薔薇を紡ぐ筆さん「真紅こそ美しいのだ」
消化ムラサキさん「調子がおかしい」
尾田栄一郎さん「ま」
消化ムラサキさん「キーボードのちょ」
薔薇を紡ぐ筆さん「とりあえず緑アイコンローラーで」
国士舘大学さん「間をとって真ん中で」
羽釜さん「投票していいんか?」
尾田栄一郎さん「い」
ワイナイナさん「上をローラーするか下をローラーするかで多数決と行きましょう、私は下で」
薔薇を紡ぐ筆さん「なんか喋れやw」
尾田栄一郎さん「ざ」
羽釜さん「おは」
尾田栄一郎さん「おはようご」
国士舘大学さん「うい」
ジョロゲさん「おは」
薔薇を紡ぐ筆さん「┌(┌^o^)┐ホモォ」
ワイナイナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/01/12 00:11:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化ムラサキ <<<
薔薇を紡ぐ筆さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/12 00:11:09)
ジョロゲさん「よろ」
ゲームマスター「始めるぞー」
ゲームマスター「あ、もどってきた 」
kariさんが尾田栄一郎に名前を変更しました。
羽釜さん「よろしく」
ゲームマスター「さてやってくか?」
ゲームマスター「さてやってくか?」
ゲームマスター「赤復帰した」
消化ムラサキさん「消化なら」
消化ムラサキさん」が村へやってきました。(19/01/12 00:08:51)
ゲームマスター「それもあるかもね
twitter→わかめて
ってないからねほぼ」
ゲームマスター「んー」
羽釜さん「ネッ上で人狼できる場所が増えて、
分散してるのかなと思ってるんですが」
ゲームマスター「じゃあ縛った村なら参加する層がいるかっていうと、あんまりそうでもないし」
ゲームマスター「その層もごっそり消える」
ゲームマスター「惰性で適当にやる捨て酉使いが何人かいるから」
ゲームマスター「なんていうかね
匿名GMで、縛りなしが一番集まるよ」
ゲームマスター「俺が参加したいくらいだった」
ゲームマスター「今日の入村者ピンクばっかでいい村間違いなかったのに」
kariさんが薔薇を紡ぐ筆に名前を変更しました。
kariさんが国士舘大学に名前を変更しました。
羽釜さん「縛りありは、私は安心できるから好きなんですけど」
kariさんがジョロゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「消化無理って人は抜けてね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジョロゲさん「こんばんは」
薔薇を紡ぐ筆さん「薔薇を紡ぐ筆」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/12 00:05:04)
ゲームマスター「休み明けで、縛りありで、金曜日だからってのもあるよ
金曜日集まり悪いイメージ」
羽釜さん「などと言うのは年寄りくさいですね笑」
羽釜さん「時代ですかねえ」
薔薇を紡ぐ筆さん「消化できます」
ゲームマスター「わかめても高齢化したし、若い人増えないと無理だね」
ゲームマスター「二人赤いけどとりあえず消化メンバー募集」
羽釜さん「管理ありがとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウサミミさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「結構いるから消化にする」
羽釜さん「赤い人いますか?>GM」
ゲームマスター「うーん増えないな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/11 23:52:55)
ゲームマスター「一人も増えずに24回ったら考えるわ」
ゲームマスター「仮GMやりたい」
かりさんが羽釜に名前を変更しました。
ゲームマスター「増えないが?」
薔薇を紡ぐ筆さん「待てる」
ゲームマスター2400
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず欠かし蹴っておくか」
kariさんがワイナイナに名前を変更しました。
ゲームマスター24時に消化は撤回するわ
ゲームマスター「ていうか明日休みじゃんな?
今日金曜日だわ
ずっと休みで気付かなかった」
ゲームマスター「まず赤がいなくなることが前提だ」
ゲームマスター「微妙だな」
ゲームマスター「よーし」
ワイナイナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/11 23:23:06)
尾田栄一郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/11 23:17:23)
羽釜さん「こんな時間に小腹が空いて来ました」
ゲームマスター2330
ゲームマスター「2400までに集まらなかったら消化するかなー
匿名は排斥できたが」
国士舘大学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/11 22:57:29)
ゲームマスター2320
ゲームマスター「i」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/11 22:49:03)
ゲームマスター「あと体調不良多すぎ」
ゲームマスター2300
ゲームマスター「ふぃー」
kariさん「ばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/11 22:39:53)
ゲームマスター「ういー」
ウサミミさん「こんばんは。」
ウサミミさん」が村へやってきました。(19/01/11 22:36:29)
ゲームマスター「よーっすよっすよす」
羽釜さん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/11 22:29:56)
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/11 22:24:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/11 22:23:42)
ゲームマスター「2245」
ゲームマスター「17連休の間違いだった
ここに告白する」
ゲームマスター「16連休といっていたが」
ゲームマスター「今ここで懺悔しようと思う」
ゲームマスター「ばんこん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/11 22:04:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/11 22:00:58)
ゲームマスター「被るなら建てなくてよかった」
ゲームマスター「冬休み終わったんだなって感じで村建てても意味無いような気がしたが」
ゲームマスター「はいはい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/11 21:42:11)
ゲームマスター「よくきた」
薔薇を紡ぐ筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/11 21:34:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/11 21:29:36)
ゲームマスター「2215」
戻る