過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
絶対神ユニクロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バーボン
◆cWqdvI3OHE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
F.lli
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺のネクタイ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
YSL
◆BBBBBBFPPE
[共有者]
(死 亡)
 
 
失踪の14秒
◆shx/Gn9pA6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
接待の虎
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
ジョンロブ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん代表
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
CAMUS
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
偽り
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
越乃景虎
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
VASS
◆mKgJa25DCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロシアンカーフ
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒タイツ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マフラー
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼barで普通じゃない夜を過ごす名付け村 〜 152631番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分46秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まあCOしてない時点でアクセス禁止が怖くてできる限りの悪事を行ったってだけなのはわかるからいいよVASS」
おでん代表さん「思うところあれど暖簾に腕押しだろうなと思うので無言で去ります。
同村さんありがとうございました。
GMさんお疲れ様です。村建て有難う御座いました。」
絶対神ユニクロさん「村建て同村ありがとうございました」
マフラーさん「村建て同村ありがとうございました」
接待の虎さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
偽りさん「じゃおつかれーい」
偽りさん「まあ要するにゴミってことで」
偽りさん「ふっさふさだからなんともだなあ」
接待の虎さん「真霊はもう言うことない」
CAMUSさん「は、ハゲでもいいじゃないか(震え声」
VASSさん「うるさいハゲ>偽り」
接待の虎さん「5日目に霊じゃないのは見たけどその前、3・4日目には見てない」
CAMUSさん「翌日も霊結果っぽい発言してたから」
マフラーさん「私吊れてたらパーフェクトだったのか」
CAMUSさん「おそいよW」
偽りさん「即日訂正してない時点でアウト」
CAMUSさん「せめて、霊じゃないよ、っていってくれればよかったとおもうが」
YSLさん「まぁでも前向きに解釈すると
霊不在、VASSを狂人で見れたからこそ接待の虎真で決め打てたっていうのもあります。
おもしろくもなんともないですが。」
VASSさん「霊じゃないと訂正したのも見てないのか?」
絶対神ユニクロさん「なるほどありがとう。後で読んできます>偽りさん」
マフラーさん「wikiのアクセス禁止行為のページにありますね」
絶対神ユニクロさん「まあ疑わしきは罰するの方針のほうが今のわかめてのためになりそう!!」
接待の虎さん「役職ブラフまではまだいいんだけどそこから霊か?って聞かれてもまだブラフを続けるのは頂けないかな」
偽りさん「そうだよ>ユニクロ」
偽りさん「二窓じゃなくても村騙りは確定なのでゴミはゴミ」
絶対神ユニクロさん「それってwikiとかで書いてあるやつなん?」
VASSさん「勘違い乙」
偽りさん「だからどうしたゴミ>VASS」
VASSさん「管理人には二窓じゃないのはお見通しだ」
偽りさん「この一文がある時点で、紛いがアウト」
接待の虎さん「狐占ってないからパーフェクトではないか残念」
CAMUSさん「奇策は好きだが、ちょっとこれはゲームにならなくなるからやめたほうがいいとはおもうよ。」
偽りさん「>またはそのような発言
ユニクロ」
絶対神ユニクロさん「wikiとかで紛いがアウトになるのが書いてあるんならおしえてください!」
F.lliさん「村側の奇策が更に狼不利にしたのはなんだかなぁって感じはするw
日ごろの得のなさを痛感した。村盾・同村感謝。」
CAMUSさん「いやー、わざとの可能性のほうが高いとみちゃうW あとでの発言もひどいし」
ゲームマスター「バーボン=VASSで二窓で村騙り追加で報告する」
おでん代表さん「軒並み役持ちですごかったです。
でも占わせてしまってごめんなさい今度からひっそりするよう気を付けますので許してください>占いさん」
偽りさん「でも報告するみたいだから、俺からはもう言わない」
ゲームマスター「NPqy52Cx1Q
◆VASSさん 「別酉プロフにあります」
VASS
◆mKgJa25DCo
[村 人]」
マフラーさん「私もアウトに1票」
CAMUSさん「否定しないなら、村も狼も推理しにくいからねえ」
YSLさん「わざとではないでしょ。
発言見れてなかったって事なので初心者かスマホか2窓ぐらいじゃないでしょうか>CAMUS」
絶対神ユニクロさん「そうなの?」
偽りさんCOしてなくてもアウトだよ
偽りさん村人騙り 厳密に言えば「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。
ジョンロブさん「GMさん同村さんありがとうございました」
俺のネクタイさん「いえいえ、ぽんこつなLWでごめんね!>F.lliさん」
絶対神ユニクロさん「霊COしてないからセーフなんだけど、違うなら否定しろよって事だよね。まともにゲームする気は元々なさそう」
ゲームマスター「まず、COはしていないので村騙りはしていないので廃村はしていない
ただ、俺が同村した糞村発生器愉快犯であることは間違いないんで報告はする

バーボンは何か弁明は?
弁明あっても報告するけど」
接待の虎さん「狼共霊狼狼狩 すごくない?」
偽りさん「馬鹿だからじゃない?>YSL」
越乃景虎さん「村々おつありですー 長くなりそうなんでお先に失礼します」
CAMUSさん「してないのはわかるけど、それを何度もきいてるのにわざと答えないから」
YSLさん「それよりもバーボンがそれでも潜っている事の方が気になりますね。わたしは。」
偽りさん「意味が分からない」
接待の虎さん「ちょっとまって、ってことは占い先が」
絶対神ユニクロさん「ロシアンカーフさんに申し訳ないですね」
YSLさん「VASSの発言はよく見ると霊COはしていないです。」
偽りさん「普通のことを普通にやる、ってことが何でできねーのか」
F.lliさん「間に合った。LWは負担をかけたね・・・お疲れ様」
ロシアンカーフさん「おつかれさまー」
接待の虎さん「なんか色々と謎」
偽りさん「お前は黙れ>VASS」
俺のネクタイさん「お仲間狂人にはわるいことをしました。というか霊そこなんですか!」
マフラーさん「VASSさん素村かよー」
YSLさん「お疲れ様でした」
越乃景虎さん「お疲れさまです お仲間ありがとうございましたー」
ジョンロブさん「お疲れ様でした」
おでん代表さん「おつかれさまでした。なんというか」
CAMUSさん「俺のかわりはいっぱいいたようだ」
VASSさん「GM仕事しろ」
俺のネクタイさん「おつかれさまー」
接待の虎さん「お疲れ様でした」
絶対神ユニクロさん「お疲れ様でした」
偽りさん「GM仕事しろ」
マフラーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(19/01/09 01:02:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
俺のネクタイさん3 票投票先 → 接待の虎さん
接待の虎さん1 票投票先 → 俺のネクタイさん
マフラーさん0 票投票先 → 俺のネクタイさん
偽りさん0 票投票先 → 俺のネクタイさん
絶対神ユニクロさん「ロシアンカーフさんすみませんでした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
絶対神ユニクロさん「VASSはアウトだけどセーフなんだよな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
絶対神ユニクロさん「お疲れ様でした」
マフラーさん「はい」
偽りさん「接待の虎が狼なら、もうお見事、ってことで」
俺のネクタイさん「占い狼以外に主張できるものがありませんね……!」
接待の虎さん「巻きましょう」
ゲームマスター「COしてないから>失踪」
マフラーさん「はい」
偽りさん「おはようるふ」
俺のネクタイさん「おはよー!」
失踪の14秒さん「これなんで村騙りアウトじゃねえんだよ」
接待の虎さん「占いCO マフラー〇」
9日目の朝となりました。(19/01/09 01:01:07)
絶対神ユニクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対神ユニクロさんを狙います。 >>> 俺のネクタイ <<<
おでん代表さん「(だめだ…まだだ…まだ笑うな…)」
俺のネクタイさんの遠吠え「偽りさん噛んでいきたいですが。100護衛されてます。」
失踪の14秒さん「死ねガイジども」
VASSさん「だから偉そうな口聞くなよ」
CAMUSさん「GMは悪くないと思うが」
失踪の14秒さん
  バーボン
◆cWqdvI3OHE
[霊能者]
(死 亡)
VASS
◆mKgJa25DCo
[村 人]
(死 亡)」
俺のネクタイさんの遠吠え「困ったなあ。どーやってあの占い吊るかあ」
絶対神ユニクロさんの独り言「マフラーとか疾走とか票捨てられるんならさっさと捨ててくれってかんじ」
接待の虎さんの独り言「狩は占い護衛」
俺のネクタイさんの遠吠え「本当に吊れちゃうとは。いえ、どのみち明日の朝には死んでますが!」
VASSさん「GMが管理を怠るから変なのが入るんだよ」
マフラーさんの独り言「残っちゃったし」
おでん代表さん「よかった、引き分けになる村なんてなかったんだね(正直見たかった気がしなくもない)」
失踪の14秒さん「おつ」
俺のネクタイさんの遠吠え「きつねさん、いい人でした。」
マフラーさんを護衛します。 >>> 絶対神ユニクロ <<<
マフラーさんを占います。 >>> 接待の虎 <<<
8日目の夜となりました。(19/01/09 00:57:54)
失踪の14秒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
俺のネクタイさん0 票投票先 → 失踪の14秒さん
接待の虎さん0 票投票先 → 偽りさん
絶対神ユニクロさん0 票投票先 → 失踪の14秒さん
失踪の14秒さん3 票投票先 → マフラーさん
マフラーさん2 票投票先 → 失踪の14秒さん
偽りさん1 票投票先 → マフラーさん
YSLさん「おいおいw
接待にあわせよう」
ゲームマスター「どっちでもいいよ
ちなみに偉いから口調が偉いんだ^^すまんな^^

◆賢者の泡さんの遠吠え 「霊COするから占い文こさえて刺してください」
賢者の泡
◆cWqdvI3OHE
[人 狼]」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
俺のネクタイさん0 票投票先 → 失踪の14秒さん
接待の虎さん0 票投票先 → マフラーさん
絶対神ユニクロさん0 票投票先 → マフラーさん
失踪の14秒さん3 票投票先 → マフラーさん
マフラーさん3 票投票先 → 失踪の14秒さん
偽りさん0 票投票先 → 失踪の14秒さん
CAMUSさん「狂人の座をとられた。ひどい」
YSLさん「バーボンとVASSが同一人物の場合なら、2つのアカウントで参加するのは禁止されているんですよ。
違うなら良いですが。」
VASSさん「偉そうな口聞くなハゲ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
俺のネクタイさん0 票投票先 → 失踪の14秒さん
接待の虎さん0 票投票先 → 失踪の14秒さん
絶対神ユニクロさん0 票投票先 → マフラーさん
失踪の14秒さん3 票投票先 → マフラーさん
マフラーさん3 票投票先 → 失踪の14秒さん
偽りさん0 票投票先 → マフラーさん
俺のネクタイさん「VASSさんは本当に何者だったのか謎過ぎます。」
マフラーさん「はいはい」
絶対神ユニクロさん「マフラー吊りで合わせましょう」
YSLさん「というか本物の狂人であるCAMUSさんの存在感が薄くてかわいそうw」
接待の虎さん「VASSは分かる」
ゲームマスター「お前が生存者に霊能だと思わせるよう立ち回ってんのは初心者じゃないってことから割れてんだよ

反応ないけどずっと更新しているバーボンもな」
偽りさん「可能性としてはあるよ>疾走」
絶対神ユニクロさん「どっちでもいいよ」
マフラーさん「あー一応潜伏狂があるのか」
偽りさん「基本的にVASS狂しか考えてないんで、俺は潜伏狂切ってるけど、考えることはいいこと」
失踪の14秒さん「◆偽りさん 「接待LWでネクタイ狐なら、もう狼見事でいいです」
ネクタイ狐なら●出さないと思うが」
ジョンロブさん「まあなんか勝てそうで良かった」
絶対神ユニクロさん「9人の時点で狩人COしてもよかったけど、狂人占いがあった場合に1つ足りなくなるはず」
ゲームマスター「縛り下げなくて良かったな
でも7くらいの酉は持ってるんだよな」
偽りさんあー、でも狂人心配するなら、より狂人がありえる疾走の方吊るかい?
YSLさん「あーわかめてはPC以外の端末で参加する事は禁止されているんですよ。」
VASSさん「違う」
俺のネクタイさん「狩人も真贋謎です……!」
ゲームマスター「お前これだろ」
偽りさん「ないない俺狂はない>接待」
ゲームマスター「◆DIORさん 「◆OHVKJHBjb2
sk ◆dJsNxr9mcI
サラミ ◆AtvKatqRAQ

お前戦績10くらいの酉大量に持ってるみたいだが昨日は残念だったな」」
CAMUSさん「かりびとも、かりうどじゃないからってまで考えないといけないのはきついW」
偽りさん「接待LWでネクタイ狐なら、もう狼見事でいいです」
接待の虎さん「偽り狂人があるかないか
マフラーor疾走で狂人があるかないか」
ゲームマスター「触るな>YSL
こいつはあの日更新すらまともにしてない」
俺のネクタイさん「接待の虎さんはほぼ狼で良いので明日吊るとして……
他に情報なーんにもないんですよね!」
絶対神ユニクロさん「全部接待の虎護衛してます」
マフラーさん「◆偽りさん 「じゃ偶数になってくれたんで、
マフラー吊り・疾走占い・疾走護衛」
これでいいや」
失踪の14秒さん「どこ護衛?」
マフラーさん「んじゃ私か14秒さんどっちか吊って残った方占ってーでOKですね」
偽りさんじゃ偶数になってくれたんで、
マフラー吊り・疾走占い・疾走護衛
YSLさん「ログ読めてなかったという事ですのでオススメしたのですが。。。」
ゲームマスター「まあこの「かりびと」もCOにはならないんで」
絶対神ユニクロさん「かりびとです」
マフラーさん「狩人そこでしたか」
失踪の14秒さん「狩りいるの?」
偽りさん「本当は9人で狩人出てこいオラァが正解でした」
俺のネクタイさん「偶数にされましたね……」
接待の虎さん「驚異の役職率」
VASSさん「初心者扱いしやがるな」
偽りさん「きもちわるいけどいいです」
失踪の14秒さん「おはよう」
接待の虎さん「◆偽りさん 「てか狩人出て、それ以外に予告がいい」

村ならもっと早く言えたんじゃない?ってことで狐っぽく見えました」
偽りさん「おはようるふ」
絶対神ユニクロさん「かりびと」
俺のネクタイさん「おはよー!」
接待の虎さん「占いCO 偽り〇」
マフラーさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(19/01/09 00:50:04)
失踪の14秒さんを狙います。 >>> 俺のネクタイ <<<
絶対神ユニクロさんの独り言「どっちにしても狐候補1人決め打つ必要があるから変わらんね」
偽りさんの独り言「いっか、風邪ひいてる奴がそこまで考えなきゃならん道理もない」
おでん代表さん「わかめもは確かにすばらしい
私アレないと人狼出来ないです…」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/152510.html」
俺のネクタイさんの遠吠え「狂人生きてる?生きてないよねー!」
偽りさんの独り言「まあ狂人考えなければだけど」
俺のネクタイさんの遠吠え「最後にどう主張したものかなー」
ジョンロブさん「VASS村人でバーボン霊能か
なんかいろいろひどいな」
YSLさん「すごく便利なツールなのでオススメします。わかめてメモ」
おでん代表さん「F.lliさんおつかれさまでした」
俺のネクタイさんの遠吠え「ということでまあ、失踪さんに失踪してもらいますか。」
偽りさんの独り言「それなら詰んでる、はず」
俺のネクタイさんの遠吠え「偽りさんは狩人ないですし。」
絶対神ユニクロさんの独り言「いや奇数だからこれでいいか」
おでん代表さん「明日占いが失速占ってたらパーフェクトですけどもはたしてー」
俺のネクタイさんの遠吠え「失踪狐のマフラー狩人ですかそーですか。」
偽りさんの独り言「5→3では呪殺出したらダメだから、
9人で狩人出してグレ狭める
7人の結果は確実に出る
5人の結果は予告で分かる
これがベストだった」
ジョンロブさん「お疲れ様でした」
俺のネクタイさんの遠吠え「うーん」
F.lliさん「ちょっと本気で咳とまらんから、とりあえず風呂入ってくるわ。
お仲間狂人申し訳なかった。LWにはお疲れ様、と伝えといてくれ」
絶対神ユニクロさんの独り言「計算ミスってたけどまあいいか」
俺のネクタイさんの遠吠え「呪殺隠れなかったなー……」
YSLさん「昼間の発言を夜の間にもう一度読みなおすために「わかめてメモ」っていうのがあるんですよ。
詳しくはググって見てください。」
接待の虎さんを護衛します。 >>> 絶対神ユニクロ <<<
CAMUSさん「今回のゲームは村勝ちだから、関係ないけど、これは容認しないほうがいいと思うよ。」
偽りさんの独り言「頭回ってねえわ、9で狩人出させるべきだった」
VASSさん「うん、」
偽りさんを占います。 >>> 接待の虎 <<<
7日目の夜となりました。(19/01/09 00:46:20)
ジョンロブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
俺のネクタイさん0 票投票先 → 接待の虎さん
接待の虎さん1 票投票先 → ジョンロブさん
ジョンロブさん4 票投票先 → 偽りさん
絶対神ユニクロさん1 票投票先 → ジョンロブさん
失踪の14秒さん0 票投票先 → 絶対神ユニクロさん
マフラーさん0 票投票先 → ジョンロブさん
偽りさん1 票投票先 → ジョンロブさん
YSLさん「VASSさんわかめてメモって知ってます?」
おでん代表さん「まあそう主張するしかないですよね」
VASSさん「それ見てなかった>YSL」
絶対神ユニクロさん「s」
ジョンロブさん「とにかく狐狙って占い頑張って以上」
偽りさん「しまったもう遅い」
絶対神ユニクロさん「数字上のあれだったら狐噛みの可能性が一定数あるから予告した方が良いね」
偽りさん「てか狩人出て、それ以外に予告がいい」
CAMUSさん「古いはしってるし、奇策はすきだけど、これオッケーしてたらゲームにはならないと思うよ 」
YSLさん「3日目のわたしの動きは「真霊を確定させるため&霊騙り抑制のため」の霊騙り。
それでもまだ潜伏する霊はさすがに残っても足引っ張りますよ。>バーボン」
マフラーさん「死体なしがGJならまだ狩人は確定で生きてるでしょ」
偽りさん「予告いらんだろ、狩人確定生存だ」
絶対神ユニクロさん「じゃあ接待さんは予告したければ予告してください!!!」
偽りさん「あれか、潜伏狂警戒か
だとしたらもうそれはVASS狂人でいいだろ」
ジョンロブさん「どっかで潜伏占い死んだと言うめんどくさいパターンはだるいので
わたし死んだら 偽り 14秒 マフラー 3人も狐候補残るからなあ 明日1占えるけど」
失踪の14秒さん「まあ予告はしたほうがいいね」
絶対神ユニクロさん「投票で予告するって言ってたね」
接待の虎さん「潜伏狂を捨てるならその限りではないけど」
俺のネクタイさん「なるほど!でもそれって接待の虎さんが指定権もらえる前提の話ですよね>偽りさん」
偽りさん「急にお前は何を言っている>接待」
絶対神ユニクロさん「そうだっけ」
ジョンロブさん「俺のネクタイに予告入ってたんだからチャレしてるでしょ」
YSLさん「VASSは
◆YSL 「一応VASSさんが霊能COという事ですが、放置してグレランします。」
見ても反応しないというのは確信犯でしょ。」
接待の虎さん「ネクタイ護衛、死体なしでないならネクタイ吊りの方が良くない?」
ゲームマスター「古いCOだってありなんだからあれくらいで混乱とか鍛え方が足らんな
てか俺は出なかったバーボンの方が問題あると思ってるくらいだからな」
偽りさんよって、
◆俺のネクタイさん 「狐確認できたから共有噛んだって噛みですか?」
これが言いたいだけの噛み
俺のネクタイさん「私視点でそれ以外何もないですから……!
何も言わなかったらこのまま村負けでGGですし。」
絶対神ユニクロさん「昨日の死体なしが狐噛みで狩人死亡してる可能性まであるから接待の虎さんは予告した方が良いと思います!!!!」
マフラーさん「一応狐COあれば他を吊ろう」
偽りさんそもそも接待狼で狐発見してるなら、グレ噛んで狐を圧殺するか、自分で指定する
CAMUSさん「で、そのあとに、占い師かどうかをきいても答えないって作戦が使えるし」
ゲームマスター「そりゃありだわ」
失踪の14秒さん「vassが意味不明すぎて、内訳整理がむずいな」
ゲームマスター「無理だよ、それ狙ってるからVASSは>おでん」
CAMUSさん「朝一、村人が占いのふりをして、○○村人、っていってもいいってことでしょ?」
VASSさん「わかった」
YSLさん「というかバーボン」
ジョンロブさん「狩人は接待鉄板ね」
失踪の14秒さん「うーんなんだろこの噛み」
偽りさん「それを君が言ったらだめだなあ>ネクタイ」
接待の虎さん「ジョンロブだってさ」
おでん代表さん「騙ってこそないけど、勘違いしてる人がいる時は「そうではない」と声を挙げてほしいな。できれば早急に」
俺のネクタイさん「狐確認できたから共有噛んだって噛みですか?」
絶対神ユニクロさんジョンロブ
ジョンロブさん「マフラー 偽り ジョンロブ 失踪の14秒」
CAMUSさん「でも、これオッケーだと、ぐちゃぐちゃにならないかね」
マフラーさん「どっちでもいいよ」
YSLさん「ん?」
マフラーさん「接待さんが指定すればいいよ」
偽りさん「じゃユニクロが指定で」
ジョンロブさん「おはよう」
失踪の14秒さん「おはよう」
偽りさん「おはようるふ」
YSLさん「おつかれさまでした」
絶対神ユニクロさん「こんばんは」
俺のネクタイさん「おはよー!」
接待の虎さん「ここまできたのならもう名前占い以外ありえない
強そうな名前占い」
VASSさん「騙ってない」
マフラーさん「おはようございます」
接待の虎さん「占いCO 絶対神ユニクロ〇」
7日目の朝となりました。(19/01/09 00:40:21)
YSLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YSLさんを狙います。 >>> 俺のネクタイ <<<
YSLさんの会話「それかジョンロブ」
ゲームマスター「VASSのこの行為は
俺が村人時村人敗北なら普通にキレる案件だけど、村騙りではない」
YSLさんの会話「マフラー占ってほしい」
偽りさんの独り言「咳が止まらん」
俺のネクタイさんの遠吠え「いや、それでいっか。」
ジョンロブさんの独り言「ライン割ったつもりが、共有撤回で真結果になっちゃったパターンか」
俺のネクタイさんの遠吠え「共有は流石に護衛はいってますよねー!」
CAMUSさん「ちょっとずれたね。狼さん」
俺のネクタイさんの遠吠え「この際あれですか。14秒さんに逝ってもらいますか。」
ジョンロブさんの独り言「vsssがライン割った狂人説が最有力か 確かに」
F.lliさん「共→狂→霊だからセンサー自体は悪くはなかったんだがなーうーーーん」
YSLさんの会話「まだわからん・・・」
偽りさんの独り言「とっとと死ぬつもりだったんだけどな」
俺のネクタイさんの遠吠え「思いつかない困った困った。」
YSLさんの会話「わりとヤバそう」
F.lliさん「VASSさんのそれはありなんかw」
俺のネクタイさんの遠吠え「噛む場所がねー……」
俺のネクタイさんの遠吠え「おなかま狂人には悪いことをしました。狐は滅ぶべし。」
接待の虎さんの独り言「占いCO 絶対神ユニクロ〇」
F.lliさん「そこ狩人はよめんかったわ・・・・・・・・」
絶対神ユニクロさんを占います。 >>> 接待の虎 <<<
俺のネクタイさんの遠吠え「さーって。どうしよっかなー……」
俺のネクタイさんの遠吠え「おなかまおつー」
接待の虎さんを護衛します。 >>> 絶対神ユニクロ <<<
6日目の夜となりました。(19/01/09 00:36:15)
F.lliさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
YSLさん0 票投票先 → F.lliさん
俺のネクタイさん0 票投票先 → 接待の虎さん
接待の虎さん2 票投票先 → F.lliさん
ジョンロブさん0 票投票先 → F.lliさん
絶対神ユニクロさん0 票投票先 → F.lliさん
失踪の14秒さん0 票投票先 → F.lliさん
F.lliさん7 票投票先 → 接待の虎さん
マフラーさん0 票投票先 → F.lliさん
偽りさん0 票投票先 → F.lliさん
ジョンロブさん「まああるっちゃあるけど勘弁願いたい>偽り」
絶対神ユニクロさん「これで潜伏霊能で、占い偽のケースで一番厄介なのが、●先を狼と狐にして、狐管理できそなやつ!!っていうのだけど先に出してる●なら死体なしから考えてなさそうなんでなんとかかんとか」
YSLさん「接待狼の場合はネクタイ狐も一応あるっちゃあるんで」
俺のネクタイさん「占い狼だったら狐囲ってないか確認で○噛みは納得いきますし……!」
偽りさん「霊じゃないつってたしそれはないんじゃない>WHO」
ゲームマスター「んー」
YSLさん「どちらにせよFなんちゃら吊る」
YSLさん「まぁ霊能が真だった場合に接待占いでも潜伏狂があるわけですが。」
俺のネクタイさん「占霊で初日と潜伏で占い狼で狐確認噛みって感じですかね。
私以外だと薄すぎ嫌になっちゃいます。」
接待の虎さん「ロシアン占いはちょっと」
絶対神ユニクロさん「まあF.lliさん吊りが正解っすね」
偽りさん「てかVASS素村だったら普通に通報案件やで」
偽りさん「むしろそれ以外なら納得いかない>疾走」
YSLさん「俺のネクタイ狐だったらCOして良いよ」
ジョンロブさん「マフラーは●キープという発想せずF.lli即吊り言ってるのが村人の視点と思わないので2Wいるならここかなあと思ってたけども」
絶対神ユニクロさん「潜伏霊能主張するか、VASSさんが本当に霊能だったか!!!!」
CAMUSさん「奇策は好きだがね」
偽りさん「一応、ロシアンCAM占いがある>ジョロンブ」
失踪の14秒さん「まあ霊結果割ったしvass狂はあるかもな」
F.lliさん「私吊りで狐保護して引き分け狙いでどうぞ」
絶対神ユニクロさん「ぐーぐー」
ジョンロブさん「霊能初日 おでん共有 =接待の虎:真確定
んでGJでたんだね もう勝ったべ」
偽りさん「まあ接待狼で今日狐噛んだ、とかはないじゃないですけど」
俺のネクタイさん「あざといのはいけませんね!って何偽と掛け合いしてるんですか私は。」
ジョンロブさん「おはよう」
接待の虎さん「もっと演技指導しないと!」
偽りさん「初日霊 VASS狂 接待真 俺の越F狼 狐狩不明」
失踪の14秒さん「占い真っぽいですね」
YSLさんFなんちゃら吊りで
絶対神ユニクロさん「こんばんは」
マフラーさん「良かった良かった」
俺のネクタイさん「内訳どうなってるんですかこれ……!」
失踪の14秒さん「おはよう」
F.lliさん「おはよー」
偽りさん「じゃF吊って明日」
偽りさん「よかったよかった」
接待の虎さん「◆俺のネクタイ 「今霊?吊って大丈夫なんですか……?」
◆俺のネクタイ 「ぼるこんって何ですか?」

2〜4日目の泰然自若とした態度から急にこんなボケかますのは気に入りません
可愛くないです」
YSLさん「おはよう」
偽りさん「おはようるふ」
接待の虎さん「占いCO 俺のネクタイ●」
マフラーさん「おはようございます」
俺のネクタイさん「おはよー!」
6日目の朝となりました。(19/01/09 00:30:44)
接待の虎さんを狙います。 >>> F.lli <<<
CAMUSさん「いや、いってなくても、あれを全部の村がやったら混乱してゲームにならないからやめたほうがいいよ」
接待の虎さんの独り言「占いCO 俺のネクタイ●」
バーボンさん「◆接待の虎さんの独り言 「バーボン狩(狂)なら役職率100%」
ある意味では100%役職噛みを施してきた狼ではある」
俺のネクタイさんの遠吠え「ごめんなさい!」
絶対神ユニクロさんの独り言「VASSは霊能じゃないから霊欠けでいいし何も考える必要がなかったね」
F.lliさんの遠吠え「200」
絶対神ユニクロさんの独り言「狼 - 霊 っぽくない結果 (囲ってない、どの視点でも●打つ必要がない)」
おでん代表さん「あ、そういえば予告する言うてたなはずかしい…」
偽りさんの独り言「接待狼なら逆囲いは大いにある」
VASSさん「霊とは一言も言ってないが」
F.lliさんの遠吠え「やっぱバーボンさん狂人だった気もしなくはないけど、狂人だったらすいません」
バーボンさん「引いたくさい」
俺のネクタイさんの遠吠え「チャレしちゃいましょう。グレーが広くてすっきり」
ジョンロブさんの独り言「予告先


接待の虎さん 1 票 投票先 → 俺のネクタイさん 」
俺のネクタイさんの遠吠え「取り敢えずVASSさんは何者だったのでしょうね」
F.lliさんの遠吠え「真噛むか」
接待の虎さんの独り言「バーボン狩(狂)なら役職率100%」
YSLさんの会話「つまりセンサー深夜村って事で」
偽りさんの独り言「初日霊、VASS狂(つーか村ならGM動けや)、ほぼ接待真」
YSLさんの会話「とりあえず接待真でいいや」
俺のネクタイさんの遠吠え「通ったら私は非狐なので悪くはないのですが」
絶対神ユニクロさんの独り言「一言も!!!!!」
マフラーさんの独り言「VASSさん狩とかないよね流石に」
おでん代表さん「●引いたかな?」
ジョンロブさんの独り言「VASSが霊じゃないんなら占い真確定ですね
てか何がしたいねん これで村人だったらひどいが」
絶対神ユニクロさんの独り言「まあ霊能COなんて人言もしてないからセーフ」
俺のネクタイさんの遠吠え「明日呪殺はないですが、この予告が本当ならチャレせざるを得ないですね」
F.lliさんの遠吠え「真噛みしか選択肢なくなったwww」
接待の虎さんの独り言「あっはい」
接待の虎さんを護衛します。 >>> 絶対神ユニクロ <<<
俺のネクタイさんを占います。 >>> 接待の虎 <<<
5日目の夜となりました。(19/01/09 00:26:42)
VASSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
YSLさん0 票投票先 → VASSさん
俺のネクタイさん2 票投票先 → VASSさん
接待の虎さん1 票投票先 → 俺のネクタイさん
ジョンロブさん0 票投票先 → VASSさん
絶対神ユニクロさん0 票投票先 → VASSさん
失踪の14秒さん0 票投票先 → VASSさん
F.lliさん0 票投票先 → 接待の虎さん
VASSさん7 票投票先 → 俺のネクタイさん
マフラーさん0 票投票先 → VASSさん
偽りさん0 票投票先 → VASSさん
CAMUSさん「ゲーム的には村勝ちで終わるから、問題はないともいえるが」
偽りさん「ただのゴミじゃねえか」
マフラーさん「吊りで良さそう」
俺のネクタイさん「じゃあ吊りましょう」
F.lliさん「わしが勘違いしてたわ」
VASSさん「霊じゃない」
偽りさん◆F.lliさん 「バーボン○じゃないの?>偽り」
接待の虎さん「じゃあ投票で予告する」
偽りさん「どっちにしろ、結果を出さないVASSは要らない」
VASSさん「接待の虎真だよ」
絶対神ユニクロさん「偽りさんの死亡した人含めたグレー考察が気になります」
ジョンロブさん「まあOK もし真霊能ならまともにプレイしてないのでVASS吊りは反対しない」
F.lliさん「バーボン○じゃないの?>偽り」
YSLさんこれ昨日バーボン吊ったと勘違いしてない?
◆VASSさん 「バーボン狂人?」
偽りさん「それはバーボンの昨日の動きが狂だったからじゃない?>YSL」
接待の虎さん「占い偽ってことはお前真確定なんだからしっかりしろよ、みたいに発言しておくのが良かったですね」
失踪の14秒さん「ぶっちゃけ霊真よりと思うけどね、ケアしたいなら3日目朝一でないとかの要素もあるからまあ反対はしないが」
偽りさんそれよりVASSの霊結果気にならないんですか?>F.lli
YSLさん「これ昨日バーボン吊ったと勘違いしてない?
◆VASSさん 「バーボン狂人?」」
マフラーさん「正直ありじゃないかな。それで、明日以降狩人生きてるっぽいならF.lliさん吊れば良いし」
F.lliさん「VASS吊るなら私吊れって感じ。」
YSLさん「昨日吊ったのは黒タイツやで>VASS」
俺のネクタイさん「今霊?吊って大丈夫なんですか……?」
接待の虎さん「F.lli的にはVASSにもっとちゃんとしてほしいはずなのに」
F.lliさん「この霊能真でいくのは心もとないけど、真で霊能結果○みえればクッソでかい」
偽りさん「はい」
ジョンロブさん「2夜の襲撃が共有なら欠け候補は初日のみ
YSLの言ってた占いと霊能両方いないとかありえないので
VASS霊能だとするなら、占いとライン繋がってるんだから
つまりはどっちも真」
マフラーさん「はい」
絶対神ユニクロさん「はい」
YSLさんVASS吊ろっか
F.lliさんていうか私吊っていいよ
俺のネクタイさん「ぼるこんって何ですか?」
マフラーさん「あー狩人生存かどうかが不明だから即吊りはしない感じなの?」
失踪の14秒さん「◆YSL 「共有CO 相方生存」
◆YSL 「霊不在ですね」
オレはこの情報から言っただけだ、霊と共有噛まれみてなかった>マフラー」
偽りさん「それより結果出せ結果>V」
F.lliさん「ロシアンの票的に吊り逃れたい狐はなさそうだから、
指定で狐盾してどうぞ」
偽りさんで、たぶん狩人が噛まれてるから、虎は予告してな
VASSさん「バーボン狂人?」
絶対神ユニクロさん「得に吊りたい人もいないし●キープして適当でいいよ」
ジョンロブさん「昨日からそればっかりやな>失踪の14秒」
YSLさん「VASSおるのん?」
俺のネクタイさん「狼だったなら仕方ないですね。」
俺のネクタイさん「2日目と3日目と占いがすっごいマゾかったりアレな発言してたんで
4日目は占いっぽいって感想だったんですが>F.lliさん」
絶対神ユニクロさん「接待の虎視点で○がいないんだよねこれ」
失踪の14秒さん「まあ噛みと結果は真より」
偽りさん「じゃほっといてGUとか吊ろう」
ジョンロブさん「共有噛み共有占いで灰広いから普通にボルコンで削ってきたね
じゃあ●キープで灰指定」
接待の虎さん「あんまりだよ・・・」
F.lliさん「だるい」
偽りさん「おはようるふ」
マフラーさん「へーそこ●だったんだ」
接待の虎さん「可愛かったとこが狼だったなんて、こんなのってないよ」
絶対神ユニクロさん「おはよう」
失踪の14秒さん「おはよう」
F.lliさん「おはよー」
接待の虎さん◆F.lli 「接待真で霊能乗っ取りありそうなのにグレランさせるのは甘い」
なんか強者感ある発言に見えませんか?とてもワクワクしました

あとセルフツッコミが可愛いかったまる
ジョンロブさん「おはよう」
マフラーさん「おはようございます」
俺のネクタイさん「おはよー!」
YSLさん「おはよう」
接待の虎さん「占いCO F.lli●」
5日目の朝となりました。(19/01/09 00:20:26)
バーボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーボンさんを狙います。 >>> F.lli <<<
ジョンロブさんの独り言「バーボンが噛まれますかね」
YSLさんの会話「黒タイツが黒ならVASSを心置きなく吊るのだけれど」
CAMUSさん「せめて、霊じゃないっていってくれたらいいんだけど」
偽りさんの独り言「かぜひいてるのに煙草を吸ってしまう」
YSLさんの会話「と吊りたい人が4人もいるのでVASSの扱いに困る」
絶対神ユニクロさんの独り言「黒タイツ●だった場合のラインがあんまり見えないから、疾走の14秒とかマフラーとかの位置落とすのがよさそうかなあっていうかんじ」
CAMUSさん「まあ、これを他の村でがんがんやられたらゲームにならないのは事実だと思うよ」
接待の虎さんの独り言「占いCO F.lli●」
YSLさんの会話「ジョンロブ、俺のネクタイ、バーボン、絶対神ユニクロ」
俺のネクタイさんの遠吠え「はーい!」
俺のネクタイさんの遠吠え「初日、CAMUS、ロシアン」
F.lliさんの遠吠え「うーんバーボンいくわ」
黒タイツさん「アウトじゃねぇの?」
俺のネクタイさんの遠吠え「死亡候補的にはちょっと厳しいですね、チャレ。」
絶対神ユニクロさんの独り言「おでん代表噛みでみるんなら、意見と誘導されてる視点って事で黒タイツ●はそこそこあるんだよね」
F.lliさんの遠吠え「チャレってみる?」
YSLさんの会話「明日VASSつろっか」
俺のネクタイさんの遠吠え「色んな意味でバーボンさんは食べておきたいですけど
狂人アピにしてはまだまともな言動な気はします」
偽りさんの独り言「バボーンが狩人なのか狂人なのか、というところ」
俺のネクタイさんの遠吠え「チャレorバーボンさんか14秒さんあたりですか」
F.lliさんの遠吠え「バーボンすげえ狂アピっぽいが狩人の狂アピかわからんな」
CAMUSさん「霊は、わからないね。こっちも不思議な動き でも、村にとってはいい流れにはなるよ」
YSLさんの会話「んー・・・」
接待の虎さんを護衛します。 >>> 絶対神ユニクロ <<<
おでん代表さん「あ、ログ取り損ねてしまった悲しい」
俺のネクタイさんの遠吠え「噛みたい人がイナイですねえ……」
接待の虎さんの独り言「良かった」
F.lliさんを占います。 >>> 接待の虎 <<<
4日目の夜となりました。(19/01/09 00:15:59)
黒タイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
YSLさん0 票投票先 → 黒タイツさん
俺のネクタイさん1 票投票先 → 黒タイツさん
接待の虎さん0 票投票先 → 黒タイツさん
ジョンロブさん0 票投票先 → 黒タイツさん
絶対神ユニクロさん0 票投票先 → 黒タイツさん
黒タイツさん10 票投票先 → 俺のネクタイさん
バーボンさん0 票投票先 → 偽りさん
失踪の14秒さん0 票投票先 → 黒タイツさん
F.lliさん0 票投票先 → 黒タイツさん
VASSさん0 票投票先 → 黒タイツさん
マフラーさん0 票投票先 → 黒タイツさん
偽りさん1 票投票先 → 黒タイツさん
おでん代表さん「この発言見てるとバーボンの潜伏はVASS共有で見てるとかなのかなー。結果繋がってるし」
CAMUSさん「これがオッケーなら、ゲームにならんなあ」
バーボンさん偽りさっさと噛んで占い噛め
F.lliさん「ジョンロブは別に疑ってはいないが、視野広いとは思わんけど。
ネクタイの朝数分たってすぐに今日の占いは真っぽい発言もよくないね
(どの今日だよ)」
失踪の14秒さん「おでんが共有なんだろ、なら潜伏占いでもない限りないぞ>ysl」
黒タイツさん「グレーギリギリの発言だなぁ。解釈次第じゃ」
俺のネクタイさん「両方欠けはもう勝てないので見ないほうがいいですよ!」
バーボンさん「黒タイツの主張は霊偽だからなそれ。占いと霊能はライン割れてるからな」
偽りさん「その気持ち超わかる>TSL」
マフラーさん「◆失踪の14秒さん 「霊不在とな、じゃあ占い銃殺待ちですね」
◆失踪の14秒さん 「◆俺のネクタイさん 「霊は居ないと思って狩人生存確定ってポジティブに考えましょう、そうしましょう」
生存確定じゃねえし、なんでアホ多いかな」

上の発言時点ではVASSさんの発言を霊COと捕らえてないのに、下の発言では狩人生存確定を否定=VASSさん霊を素直に受け入れている。そこの間に何のクッションも挟んでいないのは、狼っぽくない?って」
マフラーさん「あ、今日の話ではなく」
偽りさん「どっかで霊吊りいれる、くらいに構えるべき村である」
失踪の14秒さん「◆マフラーさん 「共有さんが指定して欲しいな」
◆マフラーさん 「私は14秒さんが吊りたいですね」
お前なんなんだよ」
YSLさん「占いと霊両方かけてないこれ」
バーボンさん偽りは狩人ですから狼はさっさと噛んで占い噛め
絶対神ユニクロさん「14秒さんは黒タイツの色が黒なら明日14秒吊ってもいいんじゃないかなって感じですね」
俺のネクタイさん「霊?はともかく占いは占いなので狩人保護進行で問題ないですね。」
黒タイツさん「越乃景虎で●吊ったんなら、非狩非狐吊ったほうがいいんじゃねっていう誘導しただけだから気にしなくていいぞ」
偽りさん「でもいいよ、超許す」
YSLさん「役職の処遇は明日にするわ」
偽りさん「ばーぼんがばーぼんすぎてばーぼん」
バーボンさん「ジョンロブは視野が同じっぽいから村とみた」
マフラーさん「私は14秒さんが吊りたいですね」
失踪の14秒さん「今日か明日がチャレ日ですね」
CAMUSさん「完全に霊になって、吊り逃れ狙ってるしなあ」
バーボンさん「そ、そうですか、ま、いいんじゃないですか」
偽りさん「黒タイツはいいぞ
ユニクロもいいけど」
ジョンロブさん「どっちにしろ接待の虎は真だと思うよ 
マフラーあたり吊っていきたい」
おでん代表さん
◆VASSさん 「村死亡」
続行する気まんまんな気が」
絶対神ユニクロさん「ロシアンカーフ●だった場合の吊りは簡単だけど、黒タイツ●だった場合の吊りは難しい」
F.lliさん「接待真で霊能乗っ取りありそうなのにグレランさせるのは甘い」
バーボンさん「暇だったからロシアンカーフの遺言先をみてた

ロシアンカーフは吊れない場所に投票していたから村人だろう

◆マフラーさん 「VASSさんの言動に寄らずそれなら接待さん真で良いや」
で、マフラーは人外視でいいと思われる。

偽りは全力で吊り先誘導が激しいので混乱させたい狂人だと思われる」
黒タイツさん「どうぞー」
接待の虎さん「そこは非狼って言わないと」
YSLさんんなら黒タイツ指定するわ
俺のネクタイさん「接待さんの今日の発言が凄い占いっぽいので安心しました。」
マフラーさん「共有さんが指定して欲しいな」
偽りさん「まあいいや」
CAMUSさん「これ村騙りじゃないか。さすがに」
偽りさん「バーボン狼じゃないんだ」
失踪の14秒さん「噛みはいちおう占い真よりですね」
VASSさん指定 黒タイツ
絶対神ユニクロさん「おはよう」
ジョンロブさん「おはよう」
CAMUSさん「これはひどい」
VASSさん「村死亡」
失踪の14秒さん「おはよう」
接待の虎さん◆バーボン 「偽りを非狩人で投票」

いくら非狩っぽいからってあんなに話してる人を吊ろうだなんて酷いと思いませんか
狼共有ときたので次も役だったら嬉しい、でも狩ならごめんね
俺のネクタイさん「おはよー」
F.lliさん「おはよー」
YSLさん「おはよう」
マフラーさん「おはようございます」
偽りさん「おはようるふ」
接待の虎さん「占いCO バーボン○」
4日目の朝となりました。(19/01/09 00:09:21)
CAMUSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CAMUSさんを狙います。 >>> F.lli <<<
絶対神ユニクロさんの独り言「マフラーがめっちゃ空気位置で他はどうとでもなりそう」
YSLさんの会話「いやもう役職頼りになんないレベルで両方偽ぽい」
CAMUSさんの独り言「共有にマークされてるし、どうにもきつい」
俺のネクタイさんの遠吠え「はーい!」
俺のネクタイさんの遠吠え「騙るのもOKですがその場合の噛みは変わるはず……?」
YSLさんの会話「か俺のネクタイ」
F.lliさんの遠吠え「CAMUS噛みかなー」
YSLさんの会話「ジョンロブ噛むかな」
俺のネクタイさんの遠吠え「ですね。狩人抜く進行するなら霊投票したひとガブるのも手かも。」
マフラーさんの独り言「そこそんなに吊り位置かしら」
F.lliさんの遠吠え「占い騙っていってもいいような気もしなくもない」
俺のネクタイさんの遠吠え「役持ちだったけど惜しぃ」
バーボンさんを占います。 >>> 接待の虎 <<<
YSLさんの会話「相方お疲れ様でした」
絶対神ユニクロさんの独り言「狼吊ってたらすまん」
失踪の14秒さんの念話「ライン繋がって1−1は最悪やんけ」
YSLさんの会話「VASSが真で占い不在の方が追いやすいけどなあ」
接待の虎さんを護衛します。 >>> 絶対神ユニクロ <<<
ロシアンカーフさん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(19/01/09 00:04:44)
ロシアンカーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
YSLさん0 票投票先 → CAMUSさん
俺のネクタイさん0 票投票先 → ロシアンカーフさん
接待の虎さん0 票投票先 → ロシアンカーフさん
ジョンロブさん0 票投票先 → VASSさん
絶対神ユニクロさん0 票投票先 → ロシアンカーフさん
黒タイツさん0 票投票先 → ロシアンカーフさん
バーボンさん1 票投票先 → 偽りさん
CAMUSさん1 票投票先 → VASSさん
失踪の14秒さん1 票投票先 → ロシアンカーフさん
ロシアンカーフさん5 票投票先 → マフラーさん
F.lliさん0 票投票先 → VASSさん
VASSさん3 票投票先 → 偽りさん
マフラーさん1 票投票先 → 失踪の14秒さん
偽りさん2 票投票先 → バーボンさん
ゲームマスター「ていうかこれに関しては霊能がちゃんとCOしないことと、VASSが紛らわしい表現をしたから発生しているから続行で」
越乃景虎さん「了解しました」
ゲームマスター「思わないというか村騙りではない」
ゲームマスター「どーっすっかな
俺は別に村騙りだとは思わない」
絶対神ユニクロさん「おkロシアンカーフとVASSのランね」
バーボンさん「偽りを非狩人で投票」
偽りさん「たぶん狂で結果割りにきたとかだよ>Fさん」
マフラーさん「VASSさん吊りでも良いんじゃない。グレランするけど」
CAMUSさん「まともにやってくれよ」
ジョンロブさん「黒と言ってるのに虎偽ってことは霊じゃないん?
違う場合も違うとはっきりいってくれ」
黒タイツさん「…いや、ロシアンカーフとVASSのランっぽいかな」
俺のネクタイさん「この村大丈夫ですか……?」
ゲームマスター「俺としてはCOとも霊能とも言ってないので村騙りではないが、ここまで勘違い発生するなら」
F.lliさん「ラインつながった占いを偽っていう人って」
絶対神ユニクロさん「グレランという名のロシアンカーフ吊り把握」
偽りさん「VASS吊ろうよもうこいつもういいよ本当に
真でも吊ろう」
おでん代表さん「弁明ナシはまずい」
CAMUSさん「VASSはちゃんと霊能かどうかいってくれ。」
ゲームマスター「んんんんんん」
失踪の14秒さん「◆俺のネクタイさん 「霊は居ないと思って狩人生存確定ってポジティブに考えましょう、そうしましょう」
生存確定じゃねえし、なんでアホ多いかな」
絶対神ユニクロさん「狼元気ありそうだったのに、黒進行うんたらかんたら発言むっちゃ狂人に見えません?どうですか?」
接待の虎さん「ピンポイントで霊抜きかつ騙り割くハイリスクプレイかと思ったのに」
ジョンロブさん「そういう霊能COなのかそうじゃないのか認識できないとかいうのはゲームとして成り立たんから、霊能ならはっきりそういってくれ」
偽りさん「まあいいや、バーボン吊ろうバーボン」
黒タイツさん「グレランだとロシアンカーフ吊れちゃうぞ〜」
VASSさん◆接待の虎さん 「おでん霊かと思ったのにもう」
接待の虎の偽COいただきました
F.lliさん「接待狼っていう推理に見えたから霊能CO分からんかったわ。名前にてるのややこしすぎる」
絶対神ユニクロさん「ロシアンカーフ狂人めっちゃ自信あるんで吊りませんか?」
バーボンさん「慌てなさんなって、でもグレランする意味あるかこれ?」
失踪の14秒さん「霊不在とな、じゃあ占い銃殺待ちですね」
偽りさん「なあ、なんでこういう、馬鹿みたいな行動する馬鹿が後を絶たないの?」
ロシアンカーフさん「少し期待したけど、やっぱりいつもの狩ゲーなのね…」
ゲームマスター「否定しないとちょっと」
マフラーさん「VASSさんの言動に寄らずそれなら接待さん真で良いや」
俺のネクタイさん「霊は居ないと思って狩人生存確定ってポジティブに考えましょう、そうしましょう」
絶対神ユニクロさん「VASSが霊能COしてんのね」
絶対神ユニクロさん「あはい」
CAMUSさん「さすがに霊かどうかだけはいってもらわないとゲームにならない」
ジョンロブさん「ああ、霊能不在ならば接待の虎真の可能性がかなり高くなるね
おでん代表はおそらくただ噛みと占いが被っちゃっただけだと思うが」
バーボンさん「真進行で狩人は鉄板で」
越乃景虎さん「ん?村騙ってる?」
絶対神ユニクロさん「対抗でない限り占いの真が確定しました!!!!」
偽りさん「言わないなら吊る」
失踪の14秒さん「アホみたいな発言してるやつが多いなか、よく周りが見えてたおでん噛まれるのはまあ占いがなんでもそうかなって感じ」
F.lliさん「追加ないなら接待は真狼目だな」
YSLさん一応VASSさんが霊能COという事ですが、放置してグレランします。
偽りさんVASSは霊なら霊とはっきりいえ
マフラーさん「ということは霊能初日ですか」
接待の虎さん「おでん霊かと思ったのにもう」
ロシアンカーフさん「共いい仕事ですなぁ」
俺のネクタイさん「と思ったら共有さん……」
黒タイツさん「霊()と結果が割れた直後の発言が「これはすごい」
んー、どうなんやろね」
おでん代表さん「◆接待の虎さん 「占いCO おでん代表○」
霊能よりも自分に突っ込まないといけなかったふえええごめんなさーい!!!」
俺のネクタイさん「霊結果白で占い先死体ってなんですか」
YSLさん撤回 相方噛まれた
マフラーさん「あら霊不在」
F.lliさん「めんどくさいな」
偽りさん「えーもーめんどいー」
偽りさん「◆VASSさん 「越乃景虎は狼」
こいつだけつる」
ジョンロブさん「占いと霊能ライン割れて、追加占いは無しか。面倒な展開になった」
絶対神ユニクロさん「はい」
YSLさん共有CO 相方生存
おでん代表さん「霊能wwwww」
絶対神ユニクロさん「グレー吊りでおk」
YSLさん霊不在ですね
マフラーさん「そこそこ挨拶遅い位置が死んでる」
CAMUSさん「接待さん吊りで」
接待の虎さん「これはすごい」
ゲームマスター「霊能痛恨のミス」
VASSさん「越乃景虎は狼」
おでん代表さん「お疲れ様でしたー。
ロシアンかと思ってたら全然違った」
バーボンさん「止まるんじゃねえぞ・・・・・」
偽りさん「つろ」
ジョンロブさん「おはよう」
俺のネクタイさん「霊結果はよ!」
失踪の14秒さん「おはよう」
F.lliさん「おはよー」
ロシアンカーフさん「おはよー」
VASSさん「おは」
CAMUSさん「おはよう」
接待の虎さん◆おでん代表 「黒タイツが我こそが真だっていうならCOしといたほうがいいんじゃねーの。
接待偽で非人外ならまず間違いなく噛まれるぞ」

なぜ黒タイツ役持ちと見たかは知らないけど、
それなら接待真でもタイツ狩とかあるんじゃないです?
なぜ占い候補限定なのか
絶対神ユニクロさん「おはよう」
YSLさん「霊能CO 越乃景虎○」
俺のネクタイさん「おはよー」
接待の虎さん「占いCO おでん代表○」
偽りさん「おはようるふ」
マフラーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/01/08 23:57:42)
おでん代表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでん代表さんを狙います。 >>> F.lli <<<
バーボンさんの独り言「死んでなければ」
絶対神ユニクロさんの独り言「おでん代表吊れるのかなこれ」
YSLさんの会話「●進行のときは挨拶微妙位置を気にしてます。
それ以外は情報ない」
失踪の14秒さんの念話「真の●なら
超劣勢」
バーボンさんの独り言「黒結果だしのんびり貼るか」
接待の虎さんの独り言「占いCO おでん代表○」
YSLさんの会話「もしくは他から●が出た場合とかは状況によって。」
おでん代表さんを占います。 >>> 接待の虎 <<<
接待の虎さんの独り言「多分おでん代表役」
おでん代表さんの会話「はーい」
バーボンさんの独り言「死んでたら怒るよなアイツとかコイツとか」
YSLさんの会話「死体なしなければグレランします。」
俺のネクタイさんの遠吠え「把握です!」
YSLさんの会話「相方噛まれたら「共有CO 相方生存」から「撤回相方噛まれた」でよろしくです。」
俺のネクタイさんの遠吠え「この際発言強そうなところ潰して役持ってたらラッキー!でも良いかもです。」
F.lliさんの遠吠え「おでんいくわ。」
おでん代表さんの会話「明日もグレランします?」
ロシアンカーフさんの独り言「景虎さんは前日も同じ位置でしたね」
おでん代表さんの会話「じゃあ●で出まーす」
おでん代表さんの会話「共有がどうたらとかあれ完全に情報遺そうとしてるように見えます」
YSLさんの会話「霊能CO 越乃景虎●で出てくれても良いかとは思います。」
俺のネクタイさんの遠吠え「どちらかと言えば霊より狩人寄りですが。」
バーボンさんの独り言「絶対死んでる」
F.lliさんの遠吠え「まったくわからんw」
YSLさんの会話「あくまでも霊騙り防止策で即撤回するんでよろしくです。」
偽りさんの独り言「ちんちん」
バーボンさんの独り言「止まるんじゃねえぞ・・・・・」
YSLさんの会話「いまんところ何ともだけど越のなんちゃらは狼ぽいですね。」
おでん代表さんの会話「VASSさん 0 票 投票先 → YSLさん
流石にないと思う。」
俺のネクタイさんの遠吠え「おでんさんかスカーフさんですかねえ」
おでん代表さんの会話「うぃ、じゃあこっちは共有CO路線で
霊は任せたー」
F.lliさんの遠吠え「霊狩っぽいところあげよう」
YSLさんの会話「ちょーっとしゃべり過ぎたなあ。
出てる占いどちらにせよ占われそう。」
F.lliさんの遠吠え「おつかれさま」
ロシアンカーフさんの独り言「仕方ないけど●進行の作業ゲー感…」
おでん代表さんの会話「真の引きか身内切りかなとも思うのですがどうでしょう」
CAMUSさんの独り言「狼がんがえ」
絶対神ユニクロさんの独り言「死ぬほど噛まれそう」
YSLさんの会話「で出ます。」
ゲームマスター「挨拶が仇となったか」
接待の虎さんを護衛します。 >>> 絶対神ユニクロ <<<
俺のネクタイさんの遠吠え「いきなりきつい展開でしたね」
YSLさんの会話「霊能CO 越乃景虎○」
越乃景虎さん「お疲れさまです」
俺のネクタイさんの遠吠え「おなかまおつかれー」
2日目の夜となりました。(19/01/08 23:52:49)
越乃景虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
YSLさん1 票投票先 → 越乃景虎さん
俺のネクタイさん0 票投票先 → 越乃景虎さん
おでん代表さん0 票投票先 → 越乃景虎さん
接待の虎さん1 票投票先 → 越乃景虎さん
ジョンロブさん0 票投票先 → 越乃景虎さん
絶対神ユニクロさん0 票投票先 → 越乃景虎さん
黒タイツさん0 票投票先 → 越乃景虎さん
バーボンさん0 票投票先 → 越乃景虎さん
CAMUSさん0 票投票先 → 越乃景虎さん
失踪の14秒さん0 票投票先 → 越乃景虎さん
越乃景虎さん14 票投票先 → 接待の虎さん
ロシアンカーフさん0 票投票先 → 越乃景虎さん
F.lliさん0 票投票先 → 越乃景虎さん
VASSさん0 票投票先 → YSLさん
マフラーさん0 票投票先 → 越乃景虎さん
偽りさん0 票投票先 → 越乃景虎さん
偽りさん「ちなみにさっきのを信じちゃった人は、詐欺とか気を付けた方がいいですよ」
ジョンロブさん「1分は甘いってレベルじゃない 3秒以内に頼む」
バーボンさん「役職透かすんじゃねぇぞぉ・・・・・ By黒討たれた悲しい」
おでん代表さん「というわけで動きもない様なので二度寝しまーす」
越乃景虎さん「偽りさんのリサーチ力凄い(小並感」
偽りさん「さらばーかかげろアヘ顔ダブルピースサインころがってくすとーりーをー」
接待の虎さん「接待の虎よりマネーの虎になりたい」
偽りさん「この名前って、直近で勝利した狐のCNですよね」
VASSさん「GMの自己満>CAMUS」
バーボンさん「下界へ降りて説明してやってくれ」
F.lliさん「霊能COは翌日の1分までって結構甘いのなw」
おでん代表さん「黒タイツが我こそが真だっていうならCOしといたほうがいいんじゃねーの。
接待偽で非人外ならまず間違いなく噛まれるぞ」
YSLさん「こいつ狼

◆CAMUSさん 「ところで、この名付けってなんか法則あるの?」」
越乃景虎さんYSLさん妄信します!
黒タイツさん「黒タイツって酒があるんか」
CAMUSさん「黒タイツって酒あるのか」
偽りさん「なんで朝一じゃないんですか>バーボンさん」
YSLさんついてこいよ!
F.lliさん「お酒の名前ちがうん?>CAMUS」
ロシアンカーフさん「ライオンは群で狩るけど虎は仲悪いのかな」
CAMUSさん「ところで、この名付けってなんか法則あるの?」
越乃景虎さん「俺のネクタイさんと黒タイツさんが共有だったら面白い」
偽りさん「ついていきません>VSLさん」
VASSさん「?」
バーボンさん「狩人は占い単体を護衛、霊能は翌日の1分までに出て開示すること」
俺のネクタイさん「確かに黒タイツさんは名前的にややこしいですが彼には罪はありません……」
YSLさん「わかりました。
VASSが狂人COしてるので吊りましょう。」
絶対神ユニクロさん「ロシアンカーフさんが狂人っぽいんで占わないでください」
失踪の14秒さん「おはよう」
接待の虎さん「名前通り接待するならむしろ結果騙りしたほうが良かったのかもしれない」
偽りさん「ロシアンカーフのコロンビアネクタイ」
YSLさん「接待の虎が狼ではないとでも?>ロシアンカーフ」
黒タイツさん「…ああ。僕が、っていう意味ね」
VASSさん「俺は噛まない方がいいぞ」
偽りさん「ついていきます>YSLさん」
YSLさん「じゃあ間を取って黒タイツ吊りましょうか。」
ロシアンカーフさん「狼気合入ってそうな時に限って黒進行よね」
越乃景虎さん「役持ちは透けるんじゃねーですよ」
CAMUSさん「おやすみー」
マフラーさん「なさい」
偽りさん「あなたふらふらふらふらふらふらふらふらみんごー」
マフラーさん「おやすみ」
おでん代表さん「おやすみなさーい」
越乃景虎さんおやすみ
俺のネクタイさん「全員ふせー!」
絶対神ユニクロさん「こんばんは」
VASSさんおはよう
おでん代表さん「おはようございまーす」
接待の虎さんヒント:位置と名前
F.lliさん「おはよー」
ジョンロブさん「おはよう」
CAMUSさん「おはよー」
ロシアンカーフさん「おはよー」
俺のネクタイさん「おはよー」
越乃景虎さん「おはよう」
YSLさん「おはよう」
マフラーさん「ます」
黒タイツさん「残念ながら黒くはなかった」
偽りさん「おはようるふ」
接待の虎さん「占いCO 越乃景虎●」
マフラーさん「ござい」
マフラーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/01/08 23:46:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> F.lli <<<
ゲームマスター「14秒の昼時間は失踪したのだ」
おでん代表さんの会話「ダミーがいっぱいw」
おでん代表さんの会話「そういえば昼時間が変わった時間のままだ」
YSLさんの会話「4人だけね。」
接待の虎さんの独り言「ただそれするなら朝一で出れないからあんまりか」
YSLさんの会話「よし。。。」
YSLさんの会話「占いCO 俺のネクタイさん○」
YSLさんの会話「占いCO F.liさん○」
YSLさんの会話「占いCO バーボンさん○」
YSLさんの会話「占いCO 絶対神ユニクロさん○」
YSLさんの会話「占いCO 俺のネクタイさん○」
YSLさんの会話「占いCO F.liさん○」
YSLさんの会話「占いCO バーボンさん○」
YSLさんの会話「占いCO 絶対神ユニクロさん○」
接待の虎さんの独り言「他に特攻してくる騙りがいたときに結果騙りで出る、ってどうだろうか」
偽りさんの独り言「しんどすぎてケツ毛ぬけそう」
おでん代表さんの会話「まあ場所によっては緑はあれですよね。
冬のプールとか」
越乃景虎さんの遠吠え「おk!」
俺のネクタイさんの遠吠え「YSLさんだけ呪殺対応用意しておきます」
F.lliさんの遠吠え「じゃあステにぶっぱしましょう!」
越乃景虎さんの遠吠え「銃殺対応だけ持っておきます」
越乃景虎さんの遠吠え「占いCO 偽り◯
理由
ズサ占い

占いCO VASS◯
理由
右が初日さんなのでその右占い

占いCO 黒タイツ◯
理由
被ったら気持ちよさそうなので占い

占いCO マフラー◯
理由
ズサ占いだと銃殺対応されそうなので、ブービーズサさん占い」
F.lliさんの遠吠え「じゃあ→占いでネクタイさん囲います。即抜きでも信用でもいけるけど、
対抗みて考えますね」
俺のネクタイさんの遠吠え「あ、あと2日目は組織票します?」
YSLさんの会話「みどりってあんまりきれいじゃないですよね・・・」
おでん代表さんの会話「じゃあジョンロブさんで左占いでもしておきますよー」
俺のネクタイさんの遠吠え「無くても大丈夫。位置的に右占いで自然に私を囲えそうではあります」
接待の虎さんの独り言「占いCO 越乃景虎●」
おでん代表さんの会話「ウフフ☆」
YSLさんの会話「呪殺対応用意しよっと。。。」
俺のネクタイさんの遠吠え「潜伏するのも久しぶりですががんばります」
おでん代表さんの会話「この村には私たち以外にも緑アイコンが4つ
共有6だなんて勝ちしか見えませんね」
F.lliさんの遠吠え「囲いいる人ー?」
接待の虎さんの独り言「あー」
俺のネクタイさんの遠吠え「良いですよ良いですよ!」
越乃景虎さんを占います。 >>> 接待の虎 <<<
ゲームマスター「風邪の民ありがとう」
YSLさんの会話「ローラだよ・。・」
越乃景虎さんの遠吠え「おねがいしまーす」
F.lliさんの遠吠え「占い騙ってもよろし?」
接待の虎さんの独り言「ここで狼や狐は占いたくない」
偽りさんの独り言「実は風邪でしんどいから参加する気なかったんだけど、みんな待ってるし仕方ないよね」
おでん代表さんの会話「よろしくお願いしますイヴサンローランさん」
俺のネクタイさんの遠吠え「あおーん」
YSLさんの会話「よろしく」
マフラーさんの独り言「すむら」
F.lliさんの遠吠え「おーよろしくー」
越乃景虎さんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「やあ (´・ω・`)

ようこそ、普通村へ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのスレを立てたんだ。

じゃあ、COを聞こうか。 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分46秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/08 23:41:44)
VASSさん「よろ」
CAMUSさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
俺のネクタイさん「よろしく」
越乃景虎さん「梅酒なんだってさ」
接待の虎さん「よろしくー」
おでん代表さん「おでんはいいぞ」
ロシアンカーフさん「よろしくね」
ゲームマスター「@4」
越乃景虎さん「お手柔らかに」
ゲームマスターそろった
ゲームマスター「揃えてくれー」
kariさんが偽りに名前を変更しました。
ゲームマスター偽り>図さ
19さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おでん代表さん「魔法の力ってすげー!」
偽りさん「待たせたな」
ゲームマスター「インスタ操作ミスしてお気に入りを今後表示させないようにしちゃった
悔しい」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 23:39:12)
俺のネクタイさん「しかたないですね!」
ゲームマスターあーあーしかたないかなーしょうがないよねー
ゲームマスター「じゃあ仕方ない
偽り抜きで16人で・・・・」
ゲームマスター「さっきまでいたのに」
ゲームマスター「拡張復帰優先」
ゲームマスター「YSL=イヴサンローラン
CAMUS=カミュ
F.lli=フラテッリ
VASS=ヴァーシュ

読み方一覧」
失踪の14秒さんがバーボンに名前を変更しました。
kariさんがマフラーに名前を変更しました。
17さんがVASSに名前を変更しました。
12さんが黒タイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑の失踪の14秒違うぞ」
ゲームマスター「全員が名前変更後、19vsズサ開始」
kariさんが失踪の14秒に名前を変更しました。
11さんが絶対神ユニクロに名前を変更しました。
16さんが失踪の14秒に名前を変更しました。
ゲームマスター「19戻って来い」
kariさんが17に名前を変更しました。
マフラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 23:34:48)
18さんがロシアンカーフに名前を変更しました。
20さんがF.lliに名前を変更しました。
23456さんがYSLに名前を変更しました。
7さんが俺のネクタイに名前を変更しました。
15さんがCAMUSに名前を変更しました。
10さんがジョンロブに名前を変更しました。
8さんがおでん代表に名前を変更しました。
17さんが越乃景虎に名前を変更しました。
9さんが接待の虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前配布」
ゲームマスター初日犠牲者/YSL/俺のネクタイ/おでん代表/接待の虎
ジョンロブ/絶対神ユニクロ/黒タイツ/バーボン/CAMUS
失踪の14秒/越乃景虎/ロシアンカーフ/偽り/F.lli
VASS/マフラー
13さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るか、蹴るわ」
ゲームマスター「2245の赤1」
ゲームマスター「ここまで確認完了」
ゲームマスター「はい」
VASSさん「別酉プロフにあります」
ゲームマスター赤1
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 23:30:46)
kariさんが23456に名前を変更しました。
ゲームマスター「というかマジであと一人」
ゲームマスター「最悪16でも始めるがそれにはもう一人」
ゲームマスター「生きてるって感じするだろ?新鮮っぽい」
19さん「ミネラル要素・・・どこ・・・?」
おでん代表さん「うーん良いお出汁が出てそう」
ゲームマスター「どこからどう見てもミネラルウォーターのロック」
ゲームマスター「2330」
ゲームマスター「随時更新か、5分延長か」
ゲームマスターでは・・・
どうぞ

   ______
.  (_,_,_,_,_,_   _,)   
   | ゚。  `i i´。|--、
   | ゚ o゚。 U゚o。|┐ |
   |  ∧,,∧   | | | 
   | 。(´^ω^)。 |_| |
   | ∪ 。。  )゚ |__ノ       
   |  し'⌒∪ |
   |       .| 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
19さん「Master ミネラルウォーター……ロックで……」
F.lliさん「こんばんは」
ゲームマスター「かかしなし
更新23時以降赤2」
kariさんが20に名前を変更しました。
6さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 23:20:34)
3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが19に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 23:20:09)
ゲームマスター「参加意欲高め」
ゲームマスター「2325」
ゲームマスター「このテンプレ鳩ぽっぽだもんなあ」
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロシアンカーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 23:12:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが17に名前を変更しました。
越乃景虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 23:05:11)
ゲームマスター「村できそうだ」
ゲームマスター「まあ大丈夫かな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが16に名前を変更しました。
失踪の14秒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 23:00:14)
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「2315」
CAMUSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 22:54:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ名付けだけど」
バーボンさん「こんばんは」
ゲームマスター「もしかして今の人は普通村じゃないと思うのかこれ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 22:52:31)
ゲームマスター「走らせたいこの心」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが13に名前を変更しました。
13さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 22:40:31)
kariさんが12に名前を変更しました。
黒タイツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 22:39:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶対神ユニクロさん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 22:36:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが10に名前を変更しました。
ジョンロブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 22:31:58)
kariさんが9に名前を変更しました。
接待の虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 22:30:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが8に名前を変更しました。
おでん代表さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 22:28:52)
ゲームマスター「2300」
2さん「案山子になります」
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター「縛り下げ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おおおう」
kariさんが7に名前を変更しました。
俺のネクタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 21:32:36)
1さんが2に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
6さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 21:28:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 21:27:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが3に名前を変更しました。
3さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 21:25:03)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
YSLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/08 20:59:50)
ゲームマスター「何故こんなテンプレがあるかは不明」
2さん「わろた」
ゲームマスター「-INPO-

JINROU-BAR-のマスター松崎義弘です。
この部屋では私の事は"マスター"と呼んでください。

ここはいろいろな人の集うBAR。
ここはいろいろな人の悩むBAR。

今日はどんなお客様がいらっしゃるでしょうか。
あなたたちのお話、聞かせてください。

-MENU-
COを忘れるような占い師
潜伏する霊能者
狼噛み読み読み読まれ読み護衛狩人
昼行性共有者
真結果狂人
お腹痛い人狼
きつね

※ やさしさを忘れないでね。
ゲームマスター−INFO−

JINRO−BARのマスターの山村正美です。
この村では私のことは”マスター”と呼んでください。

ここはいろいろの人の集うBAR。
ここはいろいろな人の悩むBAR。

今日はどんなお客様がいらっしゃるでしょうか。
あなたたちのお話、聞かせてください。


−MENU−
※ やさしさを忘れないでね。」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
2さん「こんばんは」
1さん」が村へやってきました。(19/01/08 20:25:14)
ゲームマスター「次は21:00頃ご注文を伺います。」
ゲームマスターカラァァーン・・・



       .ノ´⌒ヽ,,        ようこそ、普通村へ。
   γ⌒´      ヽ,       この「煮え湯」はサービスだから、
  //"⌒⌒ゝ、   )      まず飲んで落ち着いて欲しい。
  i /  ⌒  ⌒  ヽ )
  !゙  (・ )` ´( ・)   i/      うん、「また」なんだ。済まない。
  |   (_人__)   |        宇宙ができて137億年。
  \_ `ー'  ___/        仏の顔も三度までって言うしね、
    /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]   腹案があるから
    |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|   ゼロベースでトラスト・ミー。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ でも、このスレタイを見たとき、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| 君はきっと言葉では言い表せない
    ∇ ∇ ∇ ∇      /./| 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
    ┴ ┴ ┴ ┴     / / .| 殺伐とした世の中で、命を大切にしたい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   .| そう思って、村建てをやることにしたんだ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     | 法的義務はないけどね。
   (⊆⊇) (⊆⊇) (⊆⊇)      |
     ||    ||    .||       |  じゃあ、COを聞こうか。
ゲームマスターテンプレとってくる
ゲームマスター「色々酷すぎる」
戻る