過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ダイバージェンス
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
めんたんぴん
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
 
 
生きるガール
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティアー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユウちゃん
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
インビジブル
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
烏賊シリンジ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
せり
◆Sunny/hR.g
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
美剣咲夜
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熨斗目花
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪傑ズサット
エディ ◆O0o5G95vcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遅れてきた者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンギュアベル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとくちサイズ
良い狼 ◆sXacgtb4gY
[狂 人]
(生存中)
 
 
滑空厳禁
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼女転生
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【21:50点呼】普通村 〜 152628番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理終了
皆さんお疲れ様でした」
ユウちゃんさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
インビジブルさん「離席してるうちに終わってた お疲れさまでした」
烏賊シリンジさん「てことでおつかれおっぱーい」
烏賊シリンジさん「まあなんですね、あれですあれ
おっぱい」
熨斗目花さん「村建て同村お疲れ様でした」
せりさん「村たて・同むらありがとうございました!またよろしくお願いします!」
ゲームマスター「0-1のひたすらグレラン村かなと思ったら一発狐把握から面白い展開になりましたね
占い初日なうえ狩人→霊能で噛まれて情報遮断されたので難しい感じでしたが、普段あまりない形でロジカルな展開になってて面白かったです」
めんたんぴんさん「お疲れ様です 村建てありがとうございました」
リンギュアベルさん「ティアー吊りの日に烏賊に指定刺さらないかな〜とだけ期待してました」
美剣咲夜さん「この美剣咲夜を刺したんだ誇りに思え。」
リンギュアベルさん「占い狂狐でも同じ進行でいいような気しますね」
怪傑ズサットさん「そうそう、美剣で吊れてるってのは結果論にすぎねぇ。
ロラったらほぼ3吊り2W1K、共有連噛みのオールグレー勝つ見込み薄すぎる。」
リンギュアベルさん「まー少なくとも、ティアー生きるリンギュあたりは狂人ではなかったね」
せりさん「個人的には占いは狂狐で考えていたので狂人に考慮するのが遅れましたね」
烏賊シリンジさん「初心者騙りを許すなー!」
幼女転生さん「柱するなら、潜伏狂も考慮して、最後まで引き分け目指すもありだったかもね。でも、せっかく奇数になったし、チャレするのもわかる。どっちが悪いってことはないかな」
ユウちゃんさん「狼柱を疑えるレベルで意味不明な柱だった」
リンギュアベルさん「この進行も弱点あって、潜伏狂がいたら一発アウトだねという教訓」
怪傑ズサットさん「おつかれー。占い初日で美味しはずだったのにな。」
リンギュアベルさん「村の視点からすると11から占いローラーで2w1k3吊って無理ゲーな感じするから別にこれでいいです」
熨斗目花さん「初心者とはってなんでしょうってかんじだけど」
せりさん「ありがとう・・・、すいませんね・・・>こうちゃんさん」
リンギュアベルさん「進行は特に問題なかったように思います!>せりさん」
烏賊シリンジさん「というか柱ラッシュがどうなんだ、という気がするよ」
せりさん「もっと己を貫けるように頑張ります!初心者ですが、楽しかったです!
相方もありがとうございました!」
熨斗目花さん「のしめはな」
ユウちゃんさん「大変でしたね・・・ご苦労様です>せり」
烏賊シリンジさん「オォン?>せり」
ゲームマスター「狼陣営勝利おめでとうございます」
生きるガールさん「まぁ戦える形にはできたしいいんじゃないでしょうか」
ひとくちサイズさん「お疲れ様でした」
幼女転生さん「初志貫徹で潜伏狂をもっと意識して、引き分け狙いがよかったのかどうかだね」
烏賊シリンジさん「熨斗はケツって読みます」
ダイバージェンスさん「村建てありおー」
せりさん「わかめて3戦目の初心者にはかなりきつい村でした・・・・
すいません、お疲れ様です。」
ダイバージェンスさん「人外位置にはロックオンできてたので満足」
熨斗目花さん「ぐぬぬ>リンギュ」
ティアーさん「おつかれさま」
幼女転生さん「占い初日で、狩人死亡、霊死亡じゃねー」
リンギュアベルさん「乙でした〜まぁ仕方ないでしょう」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
烏賊シリンジさん「おつかれさーびす」
熨斗目花さん「おつかれさま」
リンギュアベルさん「読めないCNをつけられてもw」
ダイバージェンスさん「おつかれー」
遅れてきた者さん「おつおつー」
生きるガールさん「お疲れさまでした」
美剣咲夜さん「お疲れ様でした 相方狂人ありがとう〜!」
幼女転生さん「ふええええ」
烏賊シリンジさん「ていうかウユちゃんの方が狂人と思ってた」
人 狼」の勝利です!(19/01/07 23:38:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
ユウちゃんさん2 票投票先 → 烏賊シリンジさん
ひとくちサイズさん0 票投票先 → ユウちゃんさん
烏賊シリンジさん1 票投票先 → ユウちゃんさん
ユウちゃんさん「占いなんかいなくても勝てる楽な村だったのに」
熨斗目花さん「なんとかっていうなよなんとかって」
リンギュアベルさん「烏賊なら間違いなく狼でも狐でもCOしてくれただろうからなぁ」
烏賊シリンジさん「いやあ、勝てる気しなかったから助かったよ」
ひとくちサイズさん「したよ」
怪傑ズサットさん「美剣で刺してるからなぁ。ロラのが正解であったろうけども」
リンギュアベルさん「なんとか吊りの日はあれで問題ナッシング」
ティアーさん「グレーから柱してくれたら柱なんてしたくなかったわ」
せりさん「己の意思を貫けない悲しさよ・・・」
烏賊シリンジさん「まあうん、投票して終わらせよう、うん」
リンギュアベルさん「ティアー柱のとこで烏賊吊れたような気もしなくもないが仕方がない」
ひとくちサイズさん「共有とユウちゃんさんがまともすぎていやだった」
熨斗目花さん「ローラーしたかったけど仕方ないね柱してくれって言われるならするしかねぇし」
烏賊シリンジさん「ほめほめ>ユウちゃん」
リンギュアベルさん「意外とローラーから烏賊一本吊りの方が勝ち筋あったね
結果論だけど」
ユウちゃんさん◆ユウちゃんさん 「烏賊シリンジって狂人じゃないと思うけどね」
◆ユウちゃんさん 「指定するところなんてひとくちサイズしかないのにね」

当たったよ!ほめてほめて!!
烏賊シリンジさん「ひとくち噛まなくてよかった
あの日の俺の判断は正しかった」
怪傑ズサットさん「イカとひとくち指定できなかったのがダメであったな。」
せりさん「ローラーでよかった」
幼女転生さん「柱吊りががんがんあったから、潜伏狂は生きてるとみて、完全に引き分け狙いが正解だったともいえるが、まあ、勝負するのもしょうがない」
烏賊シリンジさん「なお、村騙りなしなので、村騙りならGMが処理してくれる」
熨斗目花さん「2吊り柱してるし無理でしょ 」
ひとくちサイズさん「だよね」
リンギュアベルさん「というか非狂COして噛まれた村人にも責任がががが」
ひとくちサイズさん「烏賊シリンジさん狼4じゃないの」
リンギュアベルさん「しゃーない」
烏賊シリンジさん「狼CO ユウちゃん吊っちゃおう」
リンギュアベルさん「別に攻める気はないです
だって終盤の2吊りは柱だし」
烏賊シリンジさん「マジで」
生きるガールさん「大盛り食べます」
ひとくちサイズさん「狂人COしとくわ」
ユウちゃんさん「起きてきなさい」
せりさん「どーーーすればよかったんですかねこれ」
烏賊シリンジさん「おはようございますゲソ」
ひとくちサイズさん「狼だれ?」
ゲームマスター「せりさんお疲れ様です」
熨斗目花さん「おつかれさま」
ユウちゃんさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(19/01/07 23:34:46)
せりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せりさんを狙います。 >>> 烏賊シリンジ <<<
ゲームマスター「奇数で占いローラーだった場合、狂人含めても1吊は耐える必要あったので
偶数にしてからの狼の持って行き方がうまかった感じでしょうか」
生きるガールさん「これで狂人COしなかったら明日からひとくちサイズのものしか口にしません!!」
せりさんの会話「自分を貫けない悲しさ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
怪傑ズサットさん「狂人さんがいるかもしれないので不完全な引分しかできない。
狐さんが村認定する先、ユウちゃん!ユウちゃんと私で、ひとくちサイズに投票合わせ!
共有噛まれた場合、という提案する予定だった。」
リンギュアベルさん「今回の投票も潜伏狂じゃないしw」
せりさんの会話「どうしようもなくなくなくない?」
リンギュアベルさん「何かの拍子にひとくちサイズ死んだりしてくれないかな」
幼女転生さん「潜伏狂生きてるとおもってるのなら、引き分けのほうがよかったかもなあ」
ユウちゃんさんの独り言「◆ユウちゃんさん 「烏賊シリンジって狂人じゃないと思うけどね」

元からそんな読みです」
怪傑ズサットさん「狂狼が逆だった」
ゲームマスター「怪傑ズサットさんお疲れ様です」
せりさんの会話「多分潜伏狂人生きてるので負けですね。
村たて・同むらありがとうございました。」
烏賊シリンジさんの遠吠え「あんま勝てる気がしないよベイビー」
熨斗目花さん「おつかれさま」
リンギュアベルさん「最初の指定が幼女にいくのは仕方がない」
9日目の夜となりました。(19/01/07 23:32:15)
怪傑ズサットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ユウちゃんさん0 票投票先 → 怪傑ズサットさん
ひとくちサイズさん1 票投票先 → せりさん
せりさん1 票投票先 → 怪傑ズサットさん
怪傑ズサットさん3 票投票先 → ひとくちサイズさん
烏賊シリンジさん0 票投票先 → 怪傑ズサットさん
幼女転生さん「幼女は愛でるものなのに、指定したのがいけないんだ。ふえええ」
熨斗目花さん「幼女誘導したの俺なんだけどね」
生きるガールさん「灰の中身が狼狂村だから仕方ないとは言えここまで発言ないと共有は辛いだろうね」
怪傑ズサットさん狼さんには迷惑かけたな!あばよ!ずさっと吊られ!
せりさん「は?」
ユウちゃんさん「潜伏狂人が生きてたら共有のせいにして勝負でいいよ
一発で狩人を指定して潜伏狂人に指定しない共有のせいで」
幼女転生さん「ほぼ柱だから、狂が生きてる可能性は高いがこれはしょうがないか」
怪傑ズサットさん「サンク、ナシだったか。そうであるならもう狂人生きててほしいな。」
せりさん「潜伏狂人死んでなかったら指定ミスってことで許して」
ゲームマスター「狂人の懸念はありそうなものの、このままだと狐吊りとなりそうな雰囲気」
遅れてきた者さん「◆怪傑ズサットさん 「ところで、最終日PP回避の村騙りってアリであったっけ?」
最終日のごたごたをあらかじめ防ぐ狐の鏡」
せりさん「■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為」
生きるガールさん「村人はイカなるときでも騙ったらいかんのですよ」
烏賊シリンジさん「愛が重い」
怪傑ズサットさん「ところで、最終日PP回避の村騙りってアリであったっけ?」
せりさん「本当は引き分けたい人いるならせり投票でいいんだけど、潜伏狂人いるので共有残しのほうがいい。まあ大体は勝負してあげましょう」
怪傑ズサットさん「この3人で不安じゃね?
ひとくちサイズ狼だと思うんだが、それで勝負するか?という」
烏賊シリンジさん「ざっと発言見返すとユウちゃん狼なんだけど、ひとくちが俺LOVEすぎて辛い」
熨斗目花さん「これは狼勝ちですね」
ゲームマスター「GMしてくださる方々は、村人騙り禁止の方が多そうなので私もそうしてます
12人村ならともかく17人村だとなかなか潜伏狂人とPPって展開はないですからね」
リンギュアベルさん「グレーが全員狐投票するな アウトw」
ユウちゃんさん「狐さんバイバーイ」
怪傑ズサットさん「共有噛みも面白かったぜ?
潜伏狂いきてれば勝ち、とかあったし」
リンギュアベルさん「ズサットが潜狂鬼押ししてくれーwwww」
ひとくちサイズさん「おはよ」
怪傑ズサットさん「勝負にでたか。悲しい」
烏賊シリンジさん「おはようございますゲソ」
せりさん「最終日勝負したい人は狐投票
潜伏狂人警戒込みで、
引き分けたい人は柱どうぞ。」
生きるガールさん「PP回避の騙りで村が逆転した村もいくつもあるけど私はあんまり好きじゃないな」
9日目の朝となりました。(19/01/07 23:26:32)
怪傑ズサットさんを狙います。 >>> 烏賊シリンジ <<<
せりさんの会話「やっぱりローラーでよかったじゃないですか先生」
生きるガールさん「村人の騙り自体が禁止なのでできないですね」
ゲームマスター「されてないです 村人騙り禁止としています」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
遅れてきた者さん「あれ、この村って最終日PP回避狼COって許可されてたっけ」
せりさんの会話「狂人残ってそうなんだよなぁ」
ユウちゃんさんの独り言「ティアーって結構ズレてた印象
生きるガールも同じく狼柱ありそうな印象だったけど」
遅れてきた者さん「あっぶね 相方のぎりぎり方針転換大成功じゃん」
ゲームマスター「遅れてきた者さんお疲れ様です」
烏賊シリンジさんの遠吠え「おつかれなかまたち」
熨斗目花さん「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(19/01/07 23:23:10)
遅れてきた者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ユウちゃんさん0 票投票先 → 遅れてきた者さん
ひとくちサイズさん0 票投票先 → 遅れてきた者さん
せりさん0 票投票先 → 遅れてきた者さん
怪傑ズサットさん1 票投票先 → 遅れてきた者さん
烏賊シリンジさん0 票投票先 → 遅れてきた者さん
遅れてきた者さん5 票投票先 → 怪傑ズサットさん
リンギュアベルさん「まぁ0−1死体無しならこうなるのは結構目に見えてたかなぁ」
生きるガールさん「ティアーも言ってたけど柱吊りの日に烏賊、ユウちゃ、ひとくちから柱に関する発言でないから
確率論になっちゃうけど潜伏狂人生きてそうってのは考慮してほしいな」
ゲームマスター「めんたんぴんさんが序盤に霊界で仰ってた
柱進行した場合、狼が把握した狐噛んで勝負にでるか引き分けになるかっていう言ってた通りの展開になってる」
怪傑ズサットさん「まじか」
烏賊シリンジさん「それはねーよ>ひとくち」
怪傑ズサットさん「3票もらいで、うち1票が共有のせりからの投票、黙ってれば翌日指定もありえただろうし。
共有指定におびえて占いCO用意してたのだが」
ユウちゃんさん「護衛するとこ霊能しかないのに霊能噛みだなんてバカじゃないですかー」
ひとくちサイズさん「発言数じゃなくて一番発言薄いのあなたよ」
せりさん「がちで霊能GJなんか」
ユウちゃんさん「最初の死体無しは何ですかー」
烏賊シリンジさん「ていうかリンギュ狼じゃなかったのはいいけど、これ、ユウちゃんとひとくちとか、どっちも発言薄くてわかんねーよ」
せりさん「ズサっと噛んで平和だしてね>最後の狼さん」
遅れてきた者さんごめんね わからんちん
適当に●投げたら、偶然狐に刺さった系だから>ゆうちゃん
ひとくちサイズさん「烏賊シリンジさんでしょ」
怪傑ズサットさん「熨斗目花で1Wとみてよかろうよ。あのタイミングで●とか」
リンギュアベルさん「ぶっちゃけ5人で狐吊りはアリエール範囲だし
狼からしたら潜伏狂候補2人残せるからなんら問題ない感じやな」
烏賊シリンジさん「で、ティア・ガールが狼ってのはまず考えられない形」
ユウちゃんさん「仲間と狐は誰ですかー」
せりさん「狐はズサっとでいいの?」
怪傑ズサットさん「平和だせば吊ってくれたと思うぞ?LW勝負でいいじゃないか潜伏狂いるかもだし。>遅れてきた者」
烏賊シリンジさん「そら偶数にしたら吊るわけないだろ>遅れて」
せりさん「じゃあ遅れてきた者吊り。」
幼女転生さん「村が明日奇数になって、潜伏狂を考慮せずに欲だしたら負け。どうなるかな」
遅れてきた者さん「ぜんぜん狐吊ってくれないんだもん やんなっちゃうぜ」
怪傑ズサットさん「私吊りだけはなしだぞ。」
ひとくちサイズさん「おはよ」
ユウちゃんさん「あれだけ潜伏狂人じゃないですアピしちゃったら普通噛まれるのに」
遅れてきた者さん狼CO
ゲームマスター「リンギュアベルさんお疲れ様です」
怪傑ズサットさん「平和ださぬのか。」
烏賊シリンジさん「嬉しい噛みだ」
リンギュアベルさん「狂人おるの厳しいな」
ゲームマスター「5人夜で狐噛むのね」
熨斗目花さん「おつかれさま」
ユウちゃんさん「おはよう」
烏賊シリンジさん「おはようございますゲソ」
生きるガールさん「ここからのひとくちサイズの頑張りが楽しみ」
8日目の朝となりました。(19/01/07 23:16:41)
リンギュアベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンギュアベルさんを狙います。 >>> 烏賊シリンジ <<<
ゲームマスター「確かに占い欠けで潜伏狂人は確定でいて、
柱二人吊ってるので、まだ生存してる可能性は結構高い感じなのか」
せりさんの会話「助けてくれ」
烏賊シリンジさんの遠吠え「あいー」
遅れてきた者さんの遠吠え「噛みは任せるよ」
遅れてきた者さんの遠吠え「んじゃもうひっぱってもしょうがないし、200で」
烏賊シリンジさんの遠吠え「朝一から告発しちゃって」
烏賊シリンジさんの遠吠え「ういうい」
烏賊シリンジさんの遠吠え「黙ってしまったひとくちと、ユウちゃん」
遅れてきた者さんの遠吠え「じゃあそこ噛んで、明日朝一で私が狼CO 狐を指定して
私吊り→狐噛み→狐吊りでいい?」
烏賊シリンジさんの遠吠え「りんぎゅ噛んでしまおう」
烏賊シリンジさんの遠吠え「だなー」
烏賊シリンジさんの遠吠え「ついぶぼぼっと噛んだ」
生きるガールさん「そりゃ潜伏狂人生きてるよなぁ」
遅れてきた者さんの遠吠え「いまのうちにリンギュアベル黙らせたほうがいいんじゃない?
これ、たぶんロック外れないぞ」
烏賊シリンジさんの遠吠え「ごめんね、指定を広く取りたくて」
熨斗目花さん「おつかれさま」
ゲームマスター「生きるガールさんお疲れ様です」
ゲームマスター「7人で狐噛み発生した場合は遅れてきた者→ズサットで吊って3人勝負、って展開になりそうですね
そこでもなお引き分けにいく手もありますが」
7日目の夜となりました。(19/01/07 23:12:40)
生きるガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ユウちゃんさん0 票投票先 → 生きるガールさん
ひとくちサイズさん1 票投票先 → 生きるガールさん
生きるガールさん7 票投票先 → ひとくちサイズさん
せりさん0 票投票先 → 生きるガールさん
怪傑ズサットさん0 票投票先 → 生きるガールさん
烏賊シリンジさん0 票投票先 → 生きるガールさん
リンギュアベルさん0 票投票先 → 生きるガールさん
遅れてきた者さん0 票投票先 → 生きるガールさん
烏賊シリンジさん「これで美剣とか熨斗とか狼なら、狼の思い通りの展開だろうね」
リンギュアベルさん村狐はまだ投票すんなよwwwwww
怪傑ズサットさん「遅れてきたは私吊りたかったら奇数にするがよいのだよ」
せりさん「生きてるガールに投票、遅れてきたが狼であれなら狼柱どうぞ」
幼女転生さん「ただ、ここで狼が勇気だして狐噛みから奇数にすると、潜伏狂で狼の勝ちになるという流れ」
リンギュアベルさん「今その話いいわめんどくさい
狐吊ったら7割くらい負けだったから吊る気はせんかったな」
怪傑ズサットさん「である。なんかテロがあったら遅れてきた者に投票合わせでよい。>リンギュアベル」
ゲームマスター「状況悪いことを悟った村陣営が引き分けに舵を取った感じですね
こういう村もロジック要素が詰まっていて、なかなか見どころはあるのではないか」
烏賊シリンジさん「あそこで吊るのが、もっとも効果的だった」
リンギュアベルさん「「最後に狼CO」とかくっそ曖昧やから今時点でほぼ狼の遅れてきた者に決め打っておいた方がいいんでない」
怪傑ズサットさん「占いロラから奇数で得するのは潜伏狂だぜ?」
烏賊シリンジさん俺がズサット吊りたかったのは、11人の時だよ>りんぎゅ
せりさん「じゃあ生きてるガール吊ります。」
リンギュアベルさん「烏賊シリンジは狼でしょ
どうすんのっていいつつズサット吊りたいんだから」
生きるガールさん「共有の指示じゃないと従わないよ」
ユウちゃんさん「烏賊シリンジって狂人じゃないと思うけどね」
怪傑ズサットさん「烏賊吊っておくのが安心である。
村3→烏賊⇔狐(私)←狼3で たぶん今日引き分けになるよ」
リンギュアベルさんんじゃ生きるガール吊りでよろしこ

狼が潜伏狂含めて狐吊り呼び掛けてきたら
狐と村サイドは全員遅れてきた者投票で
生きるガールさん「ぎりぎりCOあるかもだからその時の指示を潜伏狂人を視野に入れて」
せりさん「ティアーが柱したからもうずっと柱しかないよ」
リンギュアベルさん「いやもう遅れてきた吊ってズサは奇数にならないと吊らない以外選択肢ないんじゃない」
烏賊シリンジさん「遅れてvsりんぎゅ、ふぁいっ!」
遅れてきた者さん「迷ったけど残り1wとは思えなかったんだよ>せり」
怪傑ズサットさん「せりはグレー指定してやれ。」
生きるガールさん「柱置いておきますね」
せりさん「なんでイカ占わないの・・・・・」
ひとくちサイズさん「おはよ」
烏賊シリンジさん「そんでどーすんのこれ」
ゲームマスター「狂人は噛まれませんでした」
遅れてきた者さん多分俺を釣りにいった烏賊がもうひと狼
残りから2択
熨斗目花さん「おお?おつかれさま」
ゲームマスター「ダイバージェンスさんお疲れ様です」
烏賊シリンジさん「おはようございますゲソ」
生きるガールさん「おはよう」
ユウちゃんさん「おはよう」
ダイバージェンスさん「おつかれ」
リンギュアベルさん「投票からいっても遅れてきた真のグレー狐はないな」
遅れてきた者さん「占いCO ひとくちサイズ〇」
怪傑ズサットさんさて村の皆注目。潜伏狂人に呼び掛けて私を吊るという策がある。
◎投票は絶対に投票時間にすること。
◎遅れてきた者が狼COや狂人に狐投票を呼び掛けたら、村の皆は遅れてきた者に投票あわせ。
でないと狐つれてしまうからな。遅れてきた者の言動に注意するがよい。

ちなみに烏賊シリンジあたりで潜伏狂人とみておるよ。
7日目の朝となりました。(19/01/07 23:06:35)
ダイバージェンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイバージェンスさんを狙います。 >>> 烏賊シリンジ <<<
ダイバージェンスさんの会話「狼柱が出るまでグレー吊りでもいいのよ」
せりさんの会話「もうひたすらグレー吊りするしかないかな」
ダイバージェンスさんの会話「えっ、すげー演技っぽいけど…」
せりさんの会話「狂狼なら素直にローラーされていくと思うし」
ゲームマスター「狂人が噛まれそうです」
熨斗目花さん「ひとくちかみ・・・」
せりさんの会話「うーーん、でも今日の遅れてきたの必死さは結構真っぽいかな」
烏賊シリンジさんの遠吠え「ひとくちを130でかんどいてー」
烏賊シリンジさんの遠吠え「いいぜなんでも」
リンギュアベルさんの独り言「投票からいっても、ズサット狐のグレーに狐はないと思われる」
ダイバージェンスさんの会話「飽和のほうが近いと踏んだのでは?」
烏賊シリンジさんの遠吠え「りんぎゅは昨日うるさかったので、あまり噛みたくない」
遅れてきた者さんの遠吠え
占いCO 烏賊シリンジ●でいい?」
せりさんの会話「イカはずっとその主張だけど」
烏賊シリンジさんの遠吠え「ならひとくち噛みでいいかも」
せりさんの会話「しかもなんでズサっとは遅れてきた吊りに乗らないんだろう」
熨斗目花さん「おつかれさま」
リンギュアベルさんの独り言「消極的だが仕方がない」
ダイバージェンスさんの会話「狐質するならするでいいけどねー
最終的に2択になるほうが勝ちやすい」
遅れてきた者さんの遠吠え「なお、ひと噛み余ってるので、先に厄介なグレーを消しておいても可」
烏賊シリンジさんの遠吠え「どっちでもいいよ、噛み切りだから」
ダイバージェンスさんの会話「烏賊シリンジさん 1 票 投票先 → 遅れてきた者さん
うーんこの」
遅れてきた者さんの遠吠え「ここからはもう相方に任せるしかないね
展開のコントロールがしやすそうなほう噛んでくれ」
せりさんの会話「悩んだんだけど、その吊りしちゃうとがちで引き分け進行になるくない!?」
ティアーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ティアーさんお疲れ様です」
烏賊シリンジさんの遠吠え「このまま6人にしたら、みんなどんな顔するだろ」
ダイバージェンスさんの会話「それが村の選択か…」
遅れてきた者さんの遠吠え「ラッキーいいとこ吊れた」
ゲームマスター「占いロラ→6人全灰2W(指示役なし)だった場合、98%狼勝ちですからね」
烏賊シリンジさんの遠吠え「じゃあまあ共有噛んでしまおう」
6日目の夜となりました。(19/01/07 23:02:06)
ティアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ティアーさん5 票投票先 → ひとくちサイズさん
ユウちゃんさん0 票投票先 → ティアーさん
ひとくちサイズさん1 票投票先 → ティアーさん
ダイバージェンスさん0 票投票先 → 遅れてきた者さん
生きるガールさん0 票投票先 → ティアーさん
せりさん0 票投票先 → 遅れてきた者さん
怪傑ズサットさん0 票投票先 → ティアーさん
烏賊シリンジさん1 票投票先 → 遅れてきた者さん
リンギュアベルさん0 票投票先 → 烏賊シリンジさん
遅れてきた者さん3 票投票先 → ティアーさん
幼女転生さん「村はこの状況なら、引き分けで十分って思う人がそれなりにでるからねー」
ゲームマスター「幼女転生さんの仰る通り、狐生存判明したことで中々面白い展開になりましたね」
怪傑ズサットさん今日遅れてきた吊ったら、あわよくば狐勝ちがあるんだけどな・・・ボソリ
ティアーさん「いやそういう柱じゃねーからwww
いいかグレー多分狼(?)狐?だよこの状況なら」
烏賊シリンジさん「いっそティアー村置きして遅れて吊ってもいいくらいだ」
リンギュアベルさん「烏賊でいいじゃん烏賊で」
リンギュアベルさん「てかさ、銃殺は隠れるよ?君生きてても>遅れてきた」
怪傑ズサットさん「よっし、ティアーはいい村だ!吊ろう!」
ユウちゃんさん「それなら共有に責任を押し付ければいいよ>烏賊シリンジ」
生きるガールさん「引き分け狙いと言っても潜伏狂人いそうだしそこもまた難しいんだけどね」
リンギュアベルさん「発言は偽だがwww」
ダイバージェンスさんティア村認定で遅れてきた吊ろ?>相方
ティアーさん「グレーから柱しろよほんと」
遅れてきた者さんティあー吊られるならもったいないけど問題ない
俺真信じてくれる人はそこにあわせて!
リンギュアベルさん「ティアー吊りは飲みます
とりあえず狼減らすのはあんまうまみがないと思う」
せりさん「まーじーで」
ティアーさん「ほんとはグレーから柱でグレー全部詰め切れるんだけどな」
ユウちゃんさん「◆遅れてきた者さん 「ええ・・・狐生きてんの?俺どれだけ舐められてんのこれ?
それでいて外してる俺も俺だが」
100%偽の発言」
烏賊シリンジさん「問題は、これでズサットが狐じゃなかった時、だよ」
ティアーさんあー、まあ明日も死体無し出すしかないだろうし遅れてきた者吊るくらいなら柱するわ
怪傑ズサットさん「グレ吊れグレ吊れ
どうせ明日贈れた者が狼柱してくるがそれも無視してグレ指定だ。」
リンギュアベルさん「ここでズサじゃなくて遅れてきたもの吊りなんだからもうズサとか吊らないだろ
烏賊はほぼ狼なので遅れてきたの代わりに吊ってもいいですよ」
遅れてきた者さん「ストップ!グレー吊り!
俺吊したら狼の思い通りだから!ティアーもなにか言って!」
烏賊シリンジさん「それしかないが、りんぎゅが言うの気持ち悪い>りんぎゅ」
ダイバージェンスさん「僕のほうを残したら、奇数にしたらズサ吊ったるわ」
怪傑ズサットさん「占い初日で狐も見つかってるんだ、引分狙え、そして、3グレ1W勝負だったら受けてもいいかなでいいじゃないか。
それでも潜伏狂怖がって引分ににげてもいいんじゃよ?」
リンギュアベルさん「決めておこう!!!!」
ティアーさん「この死体無しでその結論になるのは割と謎だけど
自分の思い違いかもしれないので超許します」
リンギュアベルさん「とりあえずズサット吊るのは奇数になってからって決めておこう」
ユウちゃんさん「こうなったらもうズサ吊れないよ」
烏賊シリンジさん「ズサの処遇ほんとどうしよう」
リンギュアベルさん「初日に0−1の時点で勝てる気しないって言ってるじゃん」
烏賊シリンジさん「ひとまずそれでいい」
遅れてきた者さんいや待って!吊らないで!
明日少なくとも3分の一で狐占えるから!
せりさん「遅れてきた吊りします」
怪傑ズサットさんロラしたら、共有連噛みの進行役なしのオールグレー、3吊りほぼ2W、勝てると思うのか?
ティアーさん「遅れてきた者真警戒以外で狐噛む必要ないからな」
リンギュアベルさん「3吊6人から2wはちょっと難しいんじゃね」
遅れてきた者さん「ええ・・・狐生きてんの?俺どれだけ舐められてんのこれ?
それでいて外してる俺も俺だが」
せりさん「ズサ吊るかは考えとく」
幼女転生さん「これで、村は引き分けに動く可能性が高くなる。」
烏賊シリンジさん「同じ偶数に戻るでも、ズサ吊ってると吊ってないとでは、雲泥の差やんけ」
生きるガールさん「進行を変更しても可」
ティアーさん「狐生きてるらしいっすよ あとこの死体無しで遅れてきた者の真跳ね上がったな」
ダイバージェンスさん「相談した順序の吊りでいいんじゃね」
せりさん「まあ遅れてきた吊るわ」
リンギュアベルさん「ローラーで勝てる気はしないけどね」
烏賊シリンジさん「どうすんのさこれ」
せりさん「ローラーでよかったやつかー」
幼女転生さん「村が狐生存をわからせないほうが好み 作戦的に。」
遅れてきた者さん残りグレーはティアーユウちゃんひとくちサイズ烏賊シリンジの4人
この中で、初日に狐把握で噛まれそうなのは・・・ティアーあたりか?
つっても、もう狐死んでる感しかないんだけどな!
ティアーさん「おはよう」
怪傑ズサットさん有は宣言しておくがいい。偶数では私を吊らずに引分すると!
生きるガールさん「おはよう」
ひとくちサイズさん「おはよ」
ユウちゃんさん「3W残ってるって」
烏賊シリンジさん「おはようございますゲソ」
遅れてきた者さん「占いCO ティアー〇」
怪傑ズサットさん「ズサっと!!村に肩入れ!ズサっと!狼を応援!!
狐が生き残って引分るにはそれしか方法がない!!

しかし、よくもまぁ共有から投票受けてるグレラン次点の私などかんだものだ。」
6日目の朝となりました。(19/01/07 22:54:42)
怪傑ズサットさんを狙います。 >>> 遅れてきた者 <<<
ダイバージェンスさんの会話「ズサット狐で遅れ狼で●出さない気がする」
ティアーさんの独り言「これで遅れてきたもの狂で噛まれるときついな」
幼女転生さん「村視点、初日占い。狩人死亡、霊死亡で、潜伏狂の可能性も考えつつ偶数になったのなら、引き分けでいいや、って思考になりそう」
ダイバージェンスさんの会話「うーん、グレーの発言が全体的にいいなぁ。今回ちょっとむずい」
せりさんの会話「遅れてきた者から吊りでいいかな」
ティアーさんの独り言「霊噛み自体は限りなく真薄いけど 狂人の黒が狐に当たったとかはあるか」
ゲームマスター「狐噛み偶数→共→共で噛めば6>4で偶数全灰ってことになりますね

ただ偶数になった場合に占いロラになるのかどうかですが。」
怪傑ズサットさんの念話「狼2連続で吊ってた場合だけ、勝負でてればよかったという話である」
幼女転生さん「偶数にするのはいまいちだとおもう。これで村が狐生存がわかるから、引き分けにしよう に動く可能性が高くなる」
烏賊シリンジさんの遠吠え「うい」
遅れてきた者さんの遠吠え「ティアー〇予定だいまんとこ」
遅れてきた者さんの遠吠え「130で」
烏賊シリンジさんの遠吠え「狂人はどうなってるんだろう」
遅れてきた者さんの遠吠え「狂人がすっとつられてくれると助かるんだがね どこ行ったのやら」
熨斗目花さん「ローラーなるのが判っていたっていうか純粋に文字を見てからのタイピングが早いだけなんだよなぁ…」
烏賊シリンジさんの遠吠え「あとまあ雑に俺○とか打ったらいんでないかな」
せりさんの会話「まあ何もなければローラーしますわ」
烏賊シリンジさんの遠吠え「耐える吊りが減ったんで、どっちでもいい」
遅れてきた者さんの遠吠え「真とか無理無理無理 昨日噛まれなかったのをどう頑張っても説明できんよ」
ダイバージェンスさんの会話「あーでも霊噛みになるのわかってた感はあるな」
ゲームマスター「4吊4人外になりましたね 狼からは狂人の生死不明ですが」
せりさんの会話「悩んだんだけどね」
せりさんの会話「そうだけどまあ、ローラーしたらしこりになるところなんで吊りました」
遅れてきた者さんの遠吠え「そんなわけで、狐噛みで偶数に戻そうそうしよう」
烏賊シリンジさんの遠吠え「自分真で見せていくなら○か共有噛み
偽に見られていいやってんならズサ噛もう」
リンギュアベルさんの独り言「話のわかる狐でよかった
真狐ならな」
熨斗目花さん「おつかれさま」
ダイバージェンスさんの会話「熨斗あんま狼にみえん」
ゲームマスター「熨斗目花さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(19/01/07 22:50:11)
熨斗目花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ティアーさん0 票投票先 → 熨斗目花さん
ユウちゃんさん0 票投票先 → 怪傑ズサットさん
熨斗目花さん8 票投票先 → ひとくちサイズさん
ひとくちサイズさん1 票投票先 → 熨斗目花さん
ダイバージェンスさん0 票投票先 → 熨斗目花さん
生きるガールさん0 票投票先 → 熨斗目花さん
せりさん0 票投票先 → 熨斗目花さん
怪傑ズサットさん2 票投票先 → 熨斗目花さん
烏賊シリンジさん0 票投票先 → 怪傑ズサットさん
リンギュアベルさん0 票投票先 → 熨斗目花さん
遅れてきた者さん0 票投票先 → 熨斗目花さん
せりさん「熨斗目花吊りで」
怪傑ズサットさん「遅れてきた者真でみても狼でみてもその吊りで正しい。
親切な狐さんからな提案である。」
せりさん「うーんじゃあ熨斗目花吊っとくわ」
熨斗目花さん「どうぞいうてるんだよなぁ・・・」
烏賊シリンジさんまあズサ吊ったらいいのよ
もし本当にズサ狐・遅れて狼なら、狼は狐噛んで偶数戻し、ってのが出来なくなるから
リンギュアベルさん「てかグレーに狐いたとしても刺さったならCOすれば重宝してもらえる

むしろ狼含めて狐CO4までは想定してるよ
人外COは吊らないんだよこの村は

●は吊るがな」
ティアーさん「熨斗目花が狐COとかない限りは普通に吊りで問題ないんだよなぁ・・・」
ユウちゃんさん「狼狐だとして、美剣咲夜も含めて吊り4で2Wね
どっかで狂人が死ねばいい勝負だな」
熨斗目花さん「吊ってもいいですいうてるやろ!!!ロラするとか言ってるから強く言わんけど」
怪傑ズサットさん指定:熨斗目花さん
ダイバージェンスさん「霊噛まれたら占いロラは共有両名の方針です」
リンギュアベルさん「熨斗目花
君がこの状況で死なない理由がないんだけど」
ティアーさん「はっきり言って狐COあるならなおさらグレー吊りでいい」
怪傑ズサットさん狼有利ゲーになるだけだぞ?占いも霊も狩人もいなくて、
狐さんに頼らないでどうする?
せりさん「潜伏占いもうひとりいてくれたら、遅れてきたから吊りでもいいけど、
いないみたいなので偽COから吊ります」
烏賊シリンジさん「そうなのよね>てぃあ」
遅れてきた者さん「もう狐いないから俺が噛まれなかった感しかないんですけど>生きるガール」
リンギュアベルさん「ズサット一生吊らないだけで偶数になるんだから
ズサット狼の場合も最終日に吊ればいいだけ」
熨斗目花さん「リンギュ>下よもう」
リンギュアベルさんてか怪傑ズサット狐の保証は狼がするんだよ
だから熨斗目花は村人なら一番吊られてほしい
狼ならお前は粘るんだろうな
ティアーさん「真生きてた時狐黒撃ちはリスクだから微妙だけどね」
生きるガールさん「遅れてきた者が真なら今日頑張れ、超頑張れ」
熨斗目花さん「まぁグレー吊りたいなら素直に●でも吊るか遅れてきたものがいいんじゃないんですかね?感あります COはないです(小並感」
烏賊シリンジさん「昨日多少は考えたけど、遅れて狼でそれをするかというと疑問」
せりさんローラーして普通に勝負したいと思ってるんですけど、だめですか
烏賊シリンジさん「ズサット狐、なあ」
生きるガールさん「さすがに美剣咲夜の初日の発言で噛み候補には上がらないと思うよ」
遅れてきた者さん「頑張るね 俺が吊れれば俺の〇を釣り対象に入れられるっていう目論見ですか?」
怪傑ズサットさんよってグレ−吊りをオススメする。
占い両飼い奇数のまま7であるならばロラするがいい。
まあ明日は平和だろうが
リンギュアベルさん「ああもう狐COしてんのか」
熨斗目花さん「遅れてきたもの狐はあんまり考えてないんだけどね
ズサ狐CO出たから保留>リンギュ」
ひとくちサイズさん「狼狼なら狩人食うのはやいんだよなぁ怪傑ズサットさん狐っでも吊るの難しいトコじゃないし」
リンギュアベルさん◆怪傑ズサットさん 「遅れてきた者は99%狼である」

リンギュアベルさんてかさ、熨斗目花は狐じゃなかったら死んでくれない?後狐に託すからさ
君視点遅れてきた者が狐の可能性もあるよね?
生きるガールさん「ティアーの言う通り予告はしないでね」
怪傑ズサットさん「遅れてきた者は99%狼である」
遅れてきた者さん「ふーん なめてくれてんじゃん 
昨日狐吊れたから、銃殺出される心配なし、とかそういうのですか?」
烏賊シリンジさん「で、同時に両偽としてこの2人が狂狼であれば、りんぎゅと生きる狼は薄いです」
ティアーさん「もう一回呪殺チャンスあるじゃん やったね 予告すんなよ」
美剣咲夜さん「◆リンギュアベルさんの独り言 「美咲って結局何しに村入ったんだ」
周りの村同士の勝手に疑心暗鬼化してRPで生き残る村の自爆待ちプレイングなだけだで。
実際狂人以外からあんまり誘導されてなかったのと
狂人に誘導されるということは村で見られていたという事…()」
せりさん「どっちから吊りたい?」
熨斗目花さん「まぁそれか〇に入れてたか にしてもまぁどっちも真ねーやーって感じ」
怪傑ズサットさんロラするか。ならば撤回していっておく。
狐CO
リンギュアベルさん「まーーーーーー昨日あー言ったけど遅れてきたは30%くらい真見てもいいよ」
リンギュアベルさん「霊能噛みって事は銃殺起きないの知ってたとかそんな感じですかね!」
烏賊シリンジさん「特にズサット真は10000000000000%ないので」
ユウちゃんさん「ロラロラ」
ティアーさん「おはよう」
ひとくちサイズさん「おはよ」
烏賊シリンジさん「うにゃにゃいローラーでいいれす」
生きるガールさん「おはよう」
熨斗目花さん「誰かが言ってたけど狼狐パターンは限りなく薄いと思うよ」
遅れてきた者さん◆熨斗目花 「うーんw露骨」
◆熨斗目花 「◆遅れてきた者さん 「烏賊シリンジはりんぎゅになんでそこまでこだわるん?
なんか怪しいとこあった?」 」
◆熨斗目花 「まぁリンギュVS生きるにはどっかの状況でなりえるんだろうなとは思う
狼狼を少し視野に入れる以上は」

潜伏していた俺が言うのもあれなんだが、今日いきなり出てきた情報に対して、驚くほど理解が早い
内訳わかってたんじゃ?って邪推してしまう
せりさん「じゃあ占い吊っていくは」
ユウちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「インビジブルさんお疲れ様です」
怪傑ズサットさん占い理由C:予告通り!噛まれて銃殺、というならば狐に予告するべきだ。
初日からネタも含めてしゃべりすぎ、もろ役目で狼は噛みたい先であったであろう。
2死体なら4吊り4グレ+狂人、最悪引分というところだ。
インビジブルさん「お疲れさまでした」
遅れてきた者さん占いCO 熨斗目花●
熨斗目花さん「両占い真切りローラーでいいと思うんですけどね。」
烏賊シリンジさん「おはようございますゲソ」
怪傑ズサットさん「占いCO:烏賊シリンジ〇」
5日目の朝となりました。(19/01/07 22:43:36)
インビジブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インビジブルさんを狙います。 >>> 遅れてきた者 <<<
生きるガールさんの独り言「ズサットって1発言目から2発言目まで間隔が長いんだよね」
インビジブルさんの独り言「ズバットってなんだ、ズサット」
ゲームマスター「告発したら7>5>3でLW3吊ですか」
せりさんの会話「霊能噛まれたら占いきっていってていいかなって思ってる」
せりさんの会話「同じく囲いに見えない」
美剣咲夜さん「2w1fの情報犠牲にするなら喜んでストレートで2縄使ってくれそうに思うんよね」
ダイバージェンスさんの会話「リンギュアベルと生きるは囲いにはみえないかな」
せりさんの会話「みたいな進行のグレー吊りだったけども」
美剣咲夜さん「5日目朝に霊結果の美剣咲夜●見せて占い居ないことにかけて
狼騙りがcoしてズサット狐告発して 狐狼狼落とすのってどうなの」
インビジブルさんの独り言「その理屈で行ったらズバット●出してる遅れてきたさんが真か」
遅れてきた者さんの遠吠え「霊噛み130で」
せりさんの会話「遅れてきた者真でも狂でも噛ます」
烏賊シリンジさんの遠吠え「うい」
リンギュアベルさんの独り言「美咲って結局何しに村入ったんだ」
遅れてきた者さんの遠吠え「あと、今のうちに伝えておくが、展開次第で狐噛みを挟むチャンスがあったら
噛んでおいてくれ 最終日が4人になって戦いやすくなる」
熨斗目花さんの独り言「遅れてきた狼 ズサット狐線はそこまでないかなとは思ってる
両狼 確定〇で3w説は考える程度
狼狂 狂狼にしてもあるなら狂狼感」
インビジブルさんの独り言「ってことは占いに真いるのか」
烏賊シリンジさんの遠吠え「そっか、ならしゃあない」
せりさんの会話「遅れてきた狼で狩人噛んで占いCOしたら、
噛まれない違和感はばりばりでるから自分はしたくないな」
烏賊シリンジさんの遠吠え「熨斗はどうとでもなりそうだけど、ひとくちは鬱陶しそう」
インビジブルさんの独り言「ってか昨夜さんが共有投票で人外COしてるなら噛まれないか」
遅れてきた者さんの遠吠え「予告しちゃったからね・・・」
遅れてきた者さんの遠吠え「最悪、俺が告発して狐を道連れにするんで、生き延びることだけ考えておいてくれ」
ダイバージェンスさんの会話「怪傑ズサットが狐なら喜んで遅れ噛むでしょ。逆ならまあアレだけど」
ゲームマスター「お疲れ様です>滑空厳禁さん」
烏賊シリンジさんの遠吠え「ひとくちとか●打ってくれてもいい」
せりさんの会話「だからあんまり遅れてきたは真にはみてない。」
遅れてきた者さんの遠吠え「熨斗目花●の予定だ」
遅れてきた者さんの遠吠え「今囲うのはかえって危ういね 最終的に俺も吊られる」
烏賊シリンジさんの遠吠え「だなあ、荷が重いや」
せりさんの会話「なんとなく狂狐っぽいんだよね。今でてる占い」
ダイバージェンスさんの会話「なんか霊噛みな気がするー」
美剣咲夜さん「お疲れ様」
インビジブルさんの独り言「そして共有さんはお見事」
遅れてきた者さんの遠吠え「さて 相方が最後まで頑張って生きるゲームになったね」
インビジブルさんの独り言「幼女さん信じなくてすみませんでした」
ダイバージェンスさんの会話「どっちが噛まれるかによる。霊噛まれたらちょい面倒」
烏賊シリンジさんの遠吠え「霊噛んで囲うかティアーあたり○打つか」
ゲームマスター「美剣咲夜さんお疲れ様です」
めんたんぴんさん「おつですー」
ゲームマスター「確か昨日の共有会話では、烏賊とひとくちサイズがマークされてましたね」
烏賊シリンジさんの遠吠え「辛い」
4日目の夜となりました。(19/01/07 22:39:00)
美剣咲夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティアーさん0 票投票先 → 美剣咲夜さん
美剣咲夜さん9 票投票先 → せりさん
ユウちゃんさん0 票投票先 → 遅れてきた者さん
熨斗目花さん1 票投票先 → 美剣咲夜さん
ひとくちサイズさん0 票投票先 → 美剣咲夜さん
インビジブルさん0 票投票先 → 美剣咲夜さん
ダイバージェンスさん0 票投票先 → 美剣咲夜さん
生きるガールさん0 票投票先 → 美剣咲夜さん
せりさん1 票投票先 → 美剣咲夜さん
怪傑ズサットさん0 票投票先 → 烏賊シリンジさん
烏賊シリンジさん1 票投票先 → 美剣咲夜さん
リンギュアベルさん0 票投票先 → 美剣咲夜さん
遅れてきた者さん1 票投票先 → 熨斗目花さん
滑空厳禁さん「すいません、今日は一足先にお暇します。
おつかれさまでした」
めんたんぴんさん「おお、これは神共有無双の予感」
幼女転生さん「あ、でも潜伏にあてたのはつよい」
烏賊シリンジさん「そこなら問題ない」
ユウちゃんさん「○が同じなのが気になるな」
ゲームマスター「指定が狼にヒット」
怪傑ズサットさん投票で予告する
熨斗目花さん「流石に狂人はねぇよ幼女」
美剣咲夜さん絶対に許さねえ…つぶあん信者は俺が一人残らず抹殺してやる!
インビジブルさん「せりさんが優秀だから代わりに噛まれるなら本望です」
リンギュアベルさん「こんな展開になるなら潜伏する必要ないでしょ?おばかだねぇ
真がいるならだがな」
怪傑ズサットさん「幼女真狩おどろきだが、あの状況で狩人COする狂人いたらよりおどろくぞ>インビ」
美剣咲夜さん絶対に許さねえ…つぶあん信者は俺が一人残らず抹殺してやる!
ひとくちサイズさん「共有優秀」
遅れてきた者さん「予告把握した 投票で予告するぞ」
烏賊シリンジさん「で、一瞬、遅れて狼・ズサット狐、とかが頭に浮かんだけれど、それをするくらいなら狼はズサットをグレに置くと思うんだよね」
熨斗目花さん「予告じゃなくて 今宣言させる方がいい気はするけど」
ティアーさん「遅れてきた者真で明日噛まれるだけの展開だし
指定で狐殺さんようにしてけばズサっとがいずれ告発するよ」
インビジブルさん「ダメだ、ここで黒吊っても霊結果を伝えられない」
ひとくちサイズさん「霊も食われそうだし身内表あったかみるのに美剣咲夜さん吊り」
ひとくちサイズさん「霊も食われそうだし身内表あったかみるのに美剣咲夜さん吊り」
熨斗目花さん「結果のできすぎてる感がすげえいや」
せりさん美剣咲夜吊りで占い師は予告
リンギュアベルさん「幼女潜伏占い狙い噛み狐だったが本線だったんだがなぁ」
怪傑ズサットさん「狼はでていないのだ、ガールよ。
狼はやる気がないんだ。」
美剣咲夜さん「ROCKは死んだ…だが俺は生き続ける!」
リンギュアベルさん「あのーこれもう狩人いないし、狼は狐把握してるわで騙りの言う通り吊ったらまず間違いなく3w残りで負けるぞw」
ダイバージェンスさん「非処女に見えた僕は汚れた大人」
インビジブルさん「じゃあズサット視点では間違いなく幼女は真狩か」
烏賊シリンジさん誰かが言ったけど、昨日幼女が噛まれるってことはなさそう
で、幼女が死んだ=狐噛みか霊噛みGJだが、霊噛みは考え辛いので狼は狐把握してる
遅れてきた者さん「対抗吊りでいいと思うよ>共有
明日俺が死ぬと思うから、占い先予告しとく必要があると思うんだけど
どうする?>共有」
熨斗目花さん「まぁリンギュVS生きるにはどっかの状況でなりえるんだろうなとは思う
狼狼を少し視野に入れる以上は」
リンギュアベルさん「だから、「非狐非狼」の幼女が即噛まれた」
幼女転生さん「これで、狼勝ちがほぼ確定ですよ」
ひとくちサイズさん「美剣咲夜さん吊って遅れてきた者さんは予告」
リンギュアベルさん「推理を述べます

最初の死体無しはまず間違いなく狐噛み」
ティアーさん「○の位置が全部一緒でお互い対抗占いなのは草」
せりさん「狩人死んでるから指定遅くても問題ないよね」
烏賊シリンジさん「それよりも、だ」
生きるガールさん「狩人噛んでるからここで身内2出すような真似はしないと思うけど」
遅れてきた者さん「初日の発言も含めて総合的に見るのがなんかおかしいかい?>リンギュアベル」
インビジブルさん「ズサットさんCCOか」
烏賊シリンジさん「それだったら狩人噛まないと思うんだよね>りんぎゅ」
ゲームマスター「狐も占いCCOですか 面白くなってきましたね」
熨斗目花さん「リンギュが狼狼言うのやだー!やだー!」
生きるガールさん「2日目と3日目の発言を用いただけじゃない?」
せりさん「CCOあったんでグレー吊っていいですか」
遅れてきた者さん「ずいぶん苦しい内訳出してきたな
狂人がこのタイミングで出るわけないじゃん」
リンギュアベルさん「というかまぁなんつーかあれだわ
狼狼まであるから」
美剣咲夜さん「怪傑ズサット…お前と一緒にいると、まるで魂が浄化されていくようだった…
お前はささくれ立ったささくれ咲夜を、やわらか咲夜にしてくれたんだ。
こんなことができるのは、お前だけだよ。」
ひとくちサイズさん「美剣咲夜さんもバイバイでいいね」
幼女転生さん「素直に狐COしたほうがよかったのに」
ティアーさん「怪傑ズサットが占い師 だけはなさそうで草」
ダイバージェンスさん「CO多くて楽しいねぇ」
怪傑ズサットさん「狂人がでてきた、信じがたいことに」
めんたんぴんさん「わろた」
熨斗目花さん「ズサットー遅れてきたものーリンギュ考える人いますかね」
烏賊シリンジさん「なるほどわかりました、ズサット吊ります」
せりさんいやこいつ真でもグレー吊ったほうがよくない?
リンギュアベルさん怪傑ズサットに対する理由が前日ではなく2日目の発言なので騙りですね^^
烏賊シリンジさん「そんで偽なら明日霊が死ぬ奴」
怪傑ズサットさん
占い理由@:ズサっと右占い!銃殺でなければ潜伏予定だ!

占い理由A:潜伏してるのに3票ももらってしまった!
狼狙いで占う。誘導が適当、理由あるといいつつ面白いからでしかない、とまぁ投げやり。
にもかかわらず、0票、まったく組織票の打ち合わせにしか見えぬ、がハズレた。

占い理由B:平和はよきかな、ほぼグレ狐発見であろう。
私もするが吊り先を誘導する、すなわち役目+誘導に乗ってくれた共有にヨイショ
私のカンがいってる、これはもはや人外である。銃殺でないかな?
ひとくちサイズさん「じゃ予告してな」
怪傑ズサットさん潜伏占いCO:@遅れてきた者〇A生きガール〇Bリンギュアベル〇
ゲームマスター「把握した狐に露骨に●出しですか、どうなるでしょう」
遅れてきた者さん「●ひいたのと、狩人COが噛まれてるのをみてCOしたぞ」
烏賊シリンジさん「なんか出た、けどこれ、遅れて真なら即死する奴じゃねえか」
熨斗目花さん「うーんw露骨」
インビジブルさん「うーん、幼女真ねぇ…」
熨斗目花さん「◆遅れてきた者さん 「烏賊シリンジはりんぎゅになんでそこまでこだわるん?
なんか怪しいとこあった?」 」
美剣咲夜さん「ベビーパウダーが何言ってるんだか…
こんなショタ顔教師ほっといて、俺と連れション、けって〜い!」
リンギュアベルさん「幼女生きてたら万パー狐ですねって感じだったのに」
ユウちゃんさん「遅れてきた者即吊り」
遅れてきた者さん占い理由
右にいたから占ったよ!
占った後に、左にいたズサ騙りを占っておくべきだったなって後悔したよ!

◆生きるガール 「滑空厳禁、美剣咲夜、怪傑ズサットの中からグレランしましょう」
初日から吊り先をガンガン提示したがるのは役持ちにありがち
狩人なら申し訳ないが、役持ちを占う意思で占う。


◆怪傑ズサット 「5−1といわず、6−1になると楽なのだが。ふむ・・・全偽で占いロラで終了だな!気を付けるのは狐勝利だけ!」
◆怪傑ズサット 「霊噛みチャレは考えにくいので霊護衛なところを共有1枚抜きの裏をかかれたor潜伏役狙っての狐噛み!」
狐関連の発言をするのは狐の法則。
狩への反応、占いが出てきていないのに対する反応をみても危機感がうすく、村に思えない。
ティアーさん「それ真なのはきついわ」
せりさん許してくれ!
熨斗目花さん「じゃあ狐把握ですね。」
ひとくちサイズさん「おはよ」
幼女転生さん「ふえええええ」
リンギュアベルさん「ありゃりゃりゃ」
ティアーさん「おはよう」
ユウちゃんさん「うん」
烏賊シリンジさん「おはようございますゲソ」
ゲームマスター「幼女転生さんお疲れ様です」
遅れてきた者さん占いCO リンギュアベル〇 生きるガール〇 怪傑ズサット●
生きるガールさん「おはよう」
美剣咲夜さん「絶対に許さねえ…つぶあん信者は俺が一人残らず抹殺してやる!」
インビジブルさん「霊能CO 滑空厳禁さん〇」
熨斗目花さん「遅れてきたものがリンギュをかばいに来るほど村視を見てるのかどうか」
4日目の朝となりました。(19/01/07 22:31:47)
幼女転生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女転生さんを狙います。 >>> 遅れてきた者 <<<
インビジブルさんの独り言「ってことは本当に霊噛みか?」
滑空厳禁さん「まあ16人全員考えの違う人間ですしお寿司って思っておきます>めんたんぴんさん」
せりさんの会話「でもたまにそういうやつおるからな・・・」
ダイバージェンスさんの会話「指定してるのにこの主張」
ゲームマスター「占い情報ゼロ村で判断基準もなかなか難しいですからねえ あまり気にする必要はないかと」
インビジブルさんの独り言「狼仲良さそうに見えるんだよなあ…誘導しあってないんじゃないかな」
ダイバージェンスさんの会話「◆ひとくちサイズ 「烏賊シリンジさん吊りで問題ないですね」
◆ひとくちサイズ 「烏賊シリンジさんつりましょうよ潜伏占いないとこだし」
この辺からの憶測だけどね」
せりさんの会話「イカ→ひとくちで吊ってみるのも一興ではあります」
熨斗目花さんの独り言「幼女死ぬならユウちゃんは後々保護 幼女生きるなら色んな意味で保護
遅れてきたものがリンギュをかばいに来るほど村視を見てるのかどうか」
インビジブルさんの独り言「狂アピは確かにしてるし、占い欠け前提なら狂噛みでも狼戦えると踏んでのCCOは無くはない、けど噛まれる可能性も普通にあるギャンブル気味だからやっぱり狐かな」
遅れてきた者さんの遠吠え「100幼女噛み」
せりさんの会話「潜伏占いっぽくみえるということは人外要素も十分にあるってことではある>ひとくちサイズ」
ダイバージェンスさんの会話「あと幼女はヒットしたと思うんで、割といい感じではないかと」
遅れてきた者さんの遠吠え「出なかった場合は、●吊り→霊噛みになると思うから
その後、俺の〇に人狼いるんじゃね?って押していけばいい感じかね」
めんたんぴんさん「熱意とか所詮主観ですし気にしなくていいのでは!実際村吊ってますしね」
ダイバージェンスさんの会話「現実だと自分からリンチくらいにはいかないよねー」
せりさんの会話「じゃあ何もなければイカつってみますか」
遅れてきた者さんの遠吠え「おk 銃殺出なかった場合は俺が出る」
ひとくちサイズさんの独り言「人外だとお粗末すぎる日記だし狩人かね」
美剣咲夜さんの遠吠え「おk」
せりさんの会話「現実では体験しづらいですよね」
遅れてきた者さんの遠吠え「幼女噛みでOK 」
幼女転生さんの独り言「ふえええ。もう噛まれるの確定だよおおー」
烏賊シリンジさんの遠吠え「一応、ズサ呪殺なら俺が出る」
ダイバージェンスさんの会話「人がゴミのようだよね」
熨斗目花さんの独り言「幼女狩人なら確定で狐把握
幼女狐なら狩人が変態gj」
遅れてきた者さんの遠吠え「CCOじゃ遅いな ●引きなら明日一で出ないと信用されない」
烏賊シリンジさんの遠吠え「よじょ噛んでいいと思うよ」
滑空厳禁さん「そんな熱意ないんかな」
インビジブルさんを護衛します。 >>> 幼女転生 <<<
せりさんの会話「なんか自分の指定ひとつで人をこんなにも簡単に殺めることができるなんて」
烏賊シリンジさんの遠吠え「あいあいー」
美剣咲夜さんの遠吠え「幼女噛みたくない?」
ダイバージェンスさんの会話「そのひとくちサイズの言ってることをぬきにしても烏賊シリンジは人外」
熨斗目花さんの独り言「めんたんで狂人目は殺したし幼女も狐目で狙って狐or狩人だと思うし」
滑空厳禁さん「お疲れ様でしたー」
美剣咲夜さんの遠吠え「ccoの場合これにするわ」
せりさんの会話「どーだろうね」
ゲームマスター「滑空厳禁さんお疲れ様です」
リンギュアベルさんの独り言「いやこの村で潜伏占いしそうなの幼女しかいないでしょ
幼女噛みだろこんなんwwwwwwwww」
美剣咲夜さんの遠吠え「占いcoだぜ! めんたんぴん○幼女転生○怪傑ズサット●」
遅れてきた者さんの遠吠え「で、明日出ようと思っている」
美剣咲夜さんの遠吠え「俺たちの秘密の部活はこれからだぜ……」
遅れてきた者さんの遠吠え
占いCO リンギュアベル〇 生きるガール〇 怪傑ズサット●」
ダイバージェンスさんの会話「ひとくちサイズが潜伏占いにみえるー」
インビジブルさんの独り言「幼女狩人は無いと思うんだけど、CCOしてくるってことは狼でもないのか?…薄く狂あるか?」
3日目の夜となりました。(19/01/07 22:26:44)
滑空厳禁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティアーさん0 票投票先 → 滑空厳禁さん
美剣咲夜さん0 票投票先 → 怪傑ズサットさん
ユウちゃんさん0 票投票先 → ひとくちサイズさん
熨斗目花さん0 票投票先 → 滑空厳禁さん
ひとくちサイズさん1 票投票先 → 滑空厳禁さん
インビジブルさん0 票投票先 → 滑空厳禁さん
ダイバージェンスさん0 票投票先 → 滑空厳禁さん
生きるガールさん0 票投票先 → 滑空厳禁さん
幼女転生さん0 票投票先 → 滑空厳禁さん
滑空厳禁さん11 票投票先 → リンギュアベルさん
せりさん0 票投票先 → 滑空厳禁さん
怪傑ズサットさん1 票投票先 → 滑空厳禁さん
烏賊シリンジさん0 票投票先 → リンギュアベルさん
リンギュアベルさん2 票投票先 → 滑空厳禁さん
遅れてきた者さん0 票投票先 → 滑空厳禁さん
ゲームマスター「狼かなり優勢っぽいですねえ」
めんたんぴんさん「動きというか狼ほぼ勝ち確ですねこれ。。。。」
ゲームマスター「なるほどなるほど>めんたんぴんさん」
烏賊シリンジさん「◆リンギュアベル 「勝てる気はしないけど頑張りますか」」
滑空厳禁さん「幼女が狐だとしたら噛み位置では絶対にないので確実にGJ出てるものと思われる」
熨斗目花さん「ティアーとかが処分に困る位置。」
遅れてきた者さん「烏賊シリンジはりんぎゅになんでそこまでこだわるん?
なんか怪しいとこあった?」
せりさん「CCOラッシュになったら面白かったに!ではよろしく!」
烏賊シリンジさん「なるほど>いきがる」
幼女転生さん「ふえええ」
ゲームマスター「0-1村ながら、
狼は狐を把握し、指定は狩人にヒットと、なかなか動きが出ていますね」
ひとくちサイズさん「烏賊シリンジさん吊りで問題ないですね」
熨斗目花さん「滑空厳禁さん 1 票 投票先 → ユウちゃんさん 」
烏賊シリンジさん「あんまり当たってる感ないんで、りんぎゅりんぎゅに変更しましょうよ」
生きるガールさん「滑ってる人>烏賊シリンジ」
滑空厳禁さんCOなし
滑空厳禁さん「その辺は書いてるでしょーもー
めんたんぴんが吊れなかった場合、どこが吊れるか、を考えた時の候補だよ。
殴られたこと自体はあんま気にしてないけど、まあうまくやれば敵が減るという欲はあった>リンギュアベル」
せりさん「次もコピペで用意してんだよあくしろよ」
烏賊シリンジさん「滑空ってどんなやつだっけ」
熨斗目花さん「めんたも吊れたし幼女は指定はいったしで初日糞ほど殺したかった位置は全部出た感ある。」
リンギュアベルさん「てかこの展開で狐に刺さるなんてありがたい事じゃないか」
インビジブルさん「幼女真なら霊能はポンコツですね」
ユウちゃんさん「指定するところなんてひとくちサイズしかないのにね」
リンギュアベルさん「わかってるね共有」
怪傑ズサットさん「幼女狩人は信じられない」
ひとくちサイズさん「ほー」
めんたんぴんさん「柱進行は引き分けか、最終日前に狼から狐告発させて勝負に持ち込む形ですね。
今回ですと占い初日濃厚だから狩人も保護しやすいし、村全体が意識できるならありじゃないかと思います。
でも、大体は机上の空論で途中でわけわからんことになるので、柱進行は幻想だと個人的には思います。」
リンギュアベルさん滑空厳禁はなんかグレスケだしときゃ吊られないやってたかくくってる狼だから殺しといた方がいいよ
今日の長文から村人の熱量を感じない
インビジブルさん「どこ護衛か言わないってことはそういうことだと受け取られますよ>幼女転生さん」
遅れてきた者さん「すごく・・・狐に刺さってます・・・」
烏賊シリンジさん「じゃあ今度こそりんぎゅりんぎゅいきましょう」
熨斗目花さん「こう役職ガッツリ狙っていくとあれがあれだね 」
せりさん滑空厳禁さんどうぞ
生きるガールさん「じゃあ次どうぞ」
烏賊シリンジさん「これ当たった奴だ!」
美剣咲夜さん「ズサット…俺はお前を、サッカープレイヤーとしてだけじゃない、人間としてもデンジャラスな存在だと思ってるよ。」
幼女転生さん「狩人日記

2 インビジブル」
烏賊シリンジさん「いいけど」
遅れてきた者さん「幼女指定か 村なら黙って死んでいってくれたほうがいい位置」
怪傑ズサットさん「ひとくちサイズ押し。
共有でてから、療法といいまちがえ。何をあわててるのか。である。
きっとなんかある」
幼女転生さん「狩人なのに、指定するの?」
烏賊シリンジさん「なんて無難な」
ティアーさん「何処を縦読みすればいいのか迷うな」
リンギュアベルさんティアーは滑空厳禁をおもっぱ誘導しかしてないんだけど
その「ティアーあたり」の色であなた視点何が判断できるんです?>滑空厳禁
ユウちゃんさん「狩人が潜伏占い候補を護衛する変態である事に期待して霊能を噛んだかもしれない」
幼女転生さん「ひどい、自分はやめて。」
幼女転生さん「この指定は気合いれてやったほうがいいと思う。唯一のチャンスかも」
生きるガールさん「滑空厳禁はコピペ頑張ってはいるけど結論何が言いたいのかよくわからない」
せりさんじゃあ幼女さんCOどうぞ
ゲームマスター「基本はメンタンピンの形を狙うと良いと聞きました」
遅れてきた者さん「意見があうなオイ>ずさっと」
美剣咲夜さん「よう、今日も練習頑張ろうぜ!」
烏賊シリンジさん「じゃあまずはりんぎゅりんぎゅ吊りましょう」
熨斗目花さん「幼女だと異論無しとてもわかる」
ひとくちサイズさん「烏賊シリンジさんつりましょうよ潜伏占いないとこだし」
ダイバージェンスさん「頼んだぜ相方(二度目)」
インビジブルさん「噛みが遅かったし、占いも出てこないなら普通に狐噛みか
霊平和なら騙りが出ない限り噛みは遅くならないと思う」
滑空厳禁さん「幼女だと異論なし」
熨斗目花さん「変態護衛なんてこの展開でしたところでめんどくさい元になるので」
怪傑ズサットさん「霊噛みチャレは考えにくいので霊護衛なところを共有1枚抜きの裏をかかれたor潜伏役狙っての狐噛み!」
せりさん3:30までに相方が指定しなければ300に指定します。
美剣咲夜さん「潜伏占い狙いで噛んだらゴールインして狐噛みしたデンジャラスな夜だと思うぜ!」
生きるガールさん「もうグレランできなくなっちゃったね」
滑空厳禁さん「嫌だなーと思ったのは遅れてきた者。
占い0の状況で焦りがない。かと言って即吊りたいと思うほどではない。村なら貴重な戦力になりそうな位置だからなー。
めんたんぴん誘導があったけど、あれがなければどこが吊れていたか、を考えるとユウちゃん、ティア―辺り吊って色確かめて判断したいなと思う。…でもこの二人めんたんぴんとうひょうしてないんだよな…
幼女か?」
ティアーさん「狐噛み以外ない死体無し」
リンギュアベルさん「1−0ならまだいいかなだけど0−1にいきなり死体無しとか全くいいと思えない!!」
烏賊シリンジさん「ほんそれ>熨斗」
遅れてきた者さん「・・・これはアレかね 狐噛みか、あるいは共有噛みを狩人が変態護衛したか」
ダイバージェンスさん「頼んだぜ相方」
幼女転生さん「これなら指定がいいかも 多分狐発見だし」
烏賊シリンジさん「まあいいや!吊りが増えたのでいい死体なしだ!」
熨斗目花さん「速攻狐把握した感あって笑いますねこれ。」
ゲームマスター「柱進行はひたすら村人ばっか吊って引き分け狙いでしょうか?
やるにしても、方針がずっと統一して進めないと途中で変なことになりそうですし難しそうですね」
ひとくちサイズさん「どこ食って死体でんだ」
リンギュアベルさん「なんか最悪感あふれるけど」
幼女転生さん「ふえええ」
烏賊シリンジさん「いい死体なし……か?」
せりさん「死体なしでないでください。指定しなくてはならなくなります」
ユウちゃんさん「面白くなった」
ダイバージェンスさん「あらら、指定ですねー」
めんたんぴんさん「意識すると高い打点が出ますね」
インビジブルさん「熨斗目花さん 1 票 投票先 → めんたんぴんさん
幼女転生さん 0 票 投票先 → めんたんぴんさん
遅れてきた者さん 0 票 投票先 → めんたんぴんさん

(霊)インビジブルさん 0 票 投票先 → めんたんぴんさん
(共)ダイバージェンスさん 0 票 投票先 → めんたんぴんさん

めんたんぴんさん 5 票 投票先 → 美剣咲夜さん」
ティアーさん「おはよう」
ひとくちサイズさん「おはよ」
烏賊シリンジさん「おはようございますゲソ」
遅れてきた者さん「おはよう」
怪傑ズサットさん「怪傑ズサっと!!」
生きるガールさん「おはよう」
美剣咲夜さん「俺たちの秘密の部活はこれからだぜ……」
熨斗目花さん「で 今日は投票集まりそうに乗っかってる幼女転生さんを殺します。」
インビジブルさん「霊能CO めんたんぴん〇」
3日目の朝となりました。(19/01/07 22:19:24)
怪傑ズサットさんを狙います。 >>> 遅れてきた者 <<<
ゲームマスター「メンタンピンはいい役ですので吊られてしまいましたね」
ダイバージェンスさんの会話「普段は指定派だけど、この村はいっかなって」
せりさんの会話「死体なしでたら別だけど」
めんたんぴんさん「柱進行に関する見解は今書いたよ>リンギュアベル」
せりさんの会話「発言多い村なので指定なんて野暮なことはしたくないよね」
せりさんの会話「多分、人違いかと」
ダイバージェンスさんの会話「占いいないからそれでいいっすね」
めんたんぴんさん「◆遅れてきた者さん 「
◆めんたんぴんさん 「本当はこういう時こそ柱進行はありなんですけどね。つまらないからやらないけどね。」
ご自身が柱にでるつもりはないと?」

まあ人外だったわけだけど一応いうと、柱進行の最大の欠陥は柱進行を理解している人から柱にでて最後に柱進行分かってない人が残りがちなことだね。
だからやらんよ。やりたいなら共有が募るべき。」
ゲームマスター「いきなり狐噛みになりそうですね」
せりさんの会話「死体なしがでたときだけ指定しようかなって思ってますけど」
インビジブルさんの独り言「現在の環境だと潜伏も普通に有り得るから材料が少ない
投票からどれだけ読み取れるか」
遅れてきた者さんの遠吠え「了解だ」
ひとくちサイズさんの独り言「それんりにほえてはいる」
ひとくちサイズさんの独り言「それんりにほえてはいる」
ダイバージェンスさんの会話「100は超えてそう」
烏賊シリンジさんの遠吠え「じゃあ遅れてにずさっとの対応も頼んでいいかい」
せりさんの会話「年に360杯こえたりはしないね」
遅れてきた者さんの遠吠え「ずさっと噛み100で行くね」
ティアーさんを護衛します。 >>> 幼女転生 <<<
美剣咲夜さんの遠吠え「おk」
烏賊シリンジさんの遠吠え「それ以外だとちょっと弱い感じ」
めんたんぴんさん「狩人は俺が守る!」
烏賊シリンジさんの遠吠え「ひとまずは占いCCOでいいんじゃないかな>微剣」
せりさんの会話「かき氷はたまに食べるけど」
リンギュアベルさんの独り言「柱進行がアリってのと
1日1村で自分が初日から柱に出るのとはつながらんよねといつも思う
しかしながら
おのれは柱に出ないんだなというツッコミは結構強いんやな」
生きるガールさんの独り言「潜伏占いは出てくるだろうけど昨日挙げた3人から出られると困るな〜」
熨斗目花さんの独り言「幼女転生を明日吊って」
遅れてきた者さんの遠吠え「いまんとこCCOはいらないと思う 占いCOなら一考だが」
ダイバージェンスさんの会話「最後に何人か誘導してたからねー」
滑空厳禁さんの独り言「遅れてきたもの吊りたい」
遅れてきた者さんの遠吠え「ならずさっと噛もうか?」
美剣咲夜さんの遠吠え「指定あったらccoいる?」
烏賊シリンジさんの遠吠え「個人的にはリンギュアと熨斗がひっかかりましたけど、ぼくは自分の感覚が糞だと知っています」
美剣咲夜さんの遠吠え「潜伏占い潜伏狂人潜伏狩人潜伏狐って基本的に怪しいから仕方ないね」
ゲームマスター「全然大丈夫でした」
せりさんの会話「すっごいとこ吊れましたね。」
ダイバージェンスさんの会話「相方、かき氷の人?違ったらごめん」
インビジブルさんの独り言「めんたんぴん 発言9 狼像とあっている
そして最後の無駄発言は生存欲、占い吊り発言は非狩

狼だと思ったのに…むう」
美剣咲夜さんの遠吠え「めんたんぴん
ずさっと この2名で狩占狐狂のどれかあるんじゃねーかなと見てた」
めんたんぴんさん「おつでした!」
滑空厳禁さんの独り言「NGワードが分からんちん」
ゲームマスター「めんたんぴんさんお疲れ様です」
美剣咲夜さんの遠吠え「俺たちの秘密の部活はこれからだぜ……」
遅れてきた者さんの遠吠え「お、いいとこ吊れた感」
2日目の夜となりました。(19/01/07 22:14:24)
めんたんぴんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティアーさん0 票投票先 → 滑空厳禁さん
美剣咲夜さん1 票投票先 → 怪傑ズサットさん
ユウちゃんさん1 票投票先 → ひとくちサイズさん
熨斗目花さん1 票投票先 → めんたんぴんさん
ひとくちサイズさん2 票投票先 → 烏賊シリンジさん
インビジブルさん0 票投票先 → めんたんぴんさん
ダイバージェンスさん0 票投票先 → めんたんぴんさん
生きるガールさん0 票投票先 → 怪傑ズサットさん
幼女転生さん0 票投票先 → めんたんぴんさん
滑空厳禁さん1 票投票先 → ユウちゃんさん
せりさん0 票投票先 → 怪傑ズサットさん
めんたんぴんさん5 票投票先 → 美剣咲夜さん
怪傑ズサットさん3 票投票先 → ひとくちサイズさん
烏賊シリンジさん1 票投票先 → リンギュアベルさん
リンギュアベルさん1 票投票先 → 熨斗目花さん
遅れてきた者さん0 票投票先 → めんたんぴんさん
ゲームマスター「これ狩人大丈夫かー?」
めんたんぴんさん「どら二つで満貫だよ」
熨斗目花さん「だからめんたんぴんをころすのです」
滑空厳禁さん「そこに美剣がいる理由があんまり分からんちん>生きるガール」
リンギュアベルさん「糞村感あふれるけど、狼2人くらいはやっつけたいですね」
遅れてきた者さん
◆めんたんぴんさん 「本当はこういう時こそ柱進行はありなんですけどね。つまらないからやらないけどね。」
ご自身が柱にでるつもりはないと?」
インビジブルさん「霊軸というなら投票軸、という気もする>怪傑ズサット」
熨斗目花さん「怪傑>占いを欠けとして扱い霊能が死んだ瞬間狩人死亡扱いするゲームです」
生きるガールさん「面白いからという理由だけで挙げたのではないのですみません>リンギュアベル」
ひとくちサイズさん「占い妄信発言してるとこは吊っていいとこ」
めんたんぴんさん「押されてしまった 押すなよ!押すなよ!」
遅れてきた者さん「共有にいつまでもつっかかって発言稼いでるところが生存欲ましましで怪しいよね」
烏賊シリンジさん「ゲソォ」
烏賊シリンジさん「初日っから誰がどうとかどうでもいいんで、そんなことよりみんなイカになりましょうイカに」
リンギュアベルさん「そこ漢字四文字で揃えたら面白かったのに>生きるガール」
怪傑ズサットさん「占い0であるとき、霊軸というとやや違う気もするがな。」
ティアーさん「早い段階でNGワードを言ったので」
めんたんぴんさん「本当はこういう時こそ柱進行はありなんですけどね。つまらないからやらないけどね。」
ダイバージェンスさん「ま、グレランやな」
滑空厳禁さん「6−1なら占いに頑張って溶かしてもらおうぜぐへへ!>怪傑ズサット」
ダイバージェンスさん「ちゃんとさっさと撤回したんだから戯れの一種と受け取って?」
熨斗目花さん「今日の一押しです
◆めんたんぴんさん 「まーた潜伏占いか(呆れ」 」
生きるガールさん「理由はありますので」
ユウちゃんさん「共有ごと占いロラになったら楽しかったね>怪傑ズサット」
生きるガールさん「滑空厳禁、美剣咲夜、怪傑ズサットの中からグレランしましょう」
せりさん「いちゃいちゃしてないもんっ」
ひとくちサイズさん「楽しいグレラン村でよかった」
めんたんぴんさん「共有のいちゃいちゃ村か」
熨斗目花さん「脳死で霊能軸ゲーム 」
ゲームマスター「今後もこのまま0−1のグレラン村か!?」
インビジブルさんせり と ダイバージェンス が共有だから>村ALL
滑空厳禁さん「もう初日として考えるしかないよぉふえええん」
烏賊シリンジさん「ぼくがいうまでまって!!!>せり」
ひとくちサイズさん「共有療法でていいよ」
リンギュアベルさん「慌てて何人かってゆー視点が村っぽくないと思いました!」
ダイバージェンスさん「相方合ってます」
幼女転生さん「占い初日だよぉおお。ふええええ」
烏賊シリンジさん「でも、ふふ、すべてわかりましたよ、これ、共有相方はせりですね!!!」
遅れてきた者さん「だまされてねえどんな気持ち?ねえどんな気持ち?>烏賊シリンジ」
怪傑ズサットさん「5−1といわず、6−1になると楽なのだが。ふむ・・・全偽で占いロラで終了だな!気を付けるのは狐勝利だけ!」
せりさん妄信した理由はダイバーさんが相方だからです
めんたんぴんさん「ダイバーさん吊るところだったぜ」
インビジブルさん「占いでも共有でも悪くない判断>ダイバージェンス」
ゲームマスター「共有者が占いCOしましたね」
熨斗目花さん「メモ欄書き換える手間を考えろ」
烏賊シリンジさん「盲信したのに!!!」
烏賊シリンジさん「出てきたのはえらいので盲信しましょう」
ダイバージェンスさん占い理由:嘘です、共有です
めんたんぴんさん「理由をさっとはれない当たりもうね あれですよあれ」
せりさん「ダイバーさん妄信しました」
美剣咲夜さん「2才の時にサッカーを始めて、3才で県内一の天才と呼ばれるまで登りつめた。
いわばサッカーは俺の人生。ライフストリームだ。」
ティアーさん「滑空厳禁に投票しました」
インビジブルさん「グレラン村になるならどのみち共有は出ないと良くないと思う」
熨斗目花さん「出るか悩むにしては長い時間潜られましたね。」
リンギュアベルさん「勝てる気はしないけど頑張りますか」
ユウちゃんさん「どうせ潜伏占いがいるよ」
遅れてきた者さん「結論:狼にやる気がない」
幼女転生さん「占いいないよぉおお ふえええ」
ひとくちサイズさん「占い0は楽しいグレラン」
ダイバージェンスさんじゃあ出ておくか。占いCO せり〇
めんたんぴんさん「まーた潜伏占いか(呆れ」
滑空厳禁さん「呪殺出してこない限り明日から真切りますという事でグレランだああああ」
せりさん「ぐ、グレラン村だあああああ」
烏賊シリンジさん「つまりこれ、明日には5-1になりますよ」
遅れてきた者さん「0−1くっそわろた」
怪傑ズサットさん「なるほど、これはグレラン村だな!」
生きるガールさん「SGTの時間だ〜〜〜〜!」
インビジブルさん「狼はあの吠え数で何を相談していたのか」
滑空厳禁さん「グレランが…熱くなるな…(遠い目)」
美剣咲夜さん「そういや、まだ自己紹介らしい自己紹介をしてなかったよな。
俺は三年D組の美剣咲夜。」
熨斗目花さん「慌てて追加で何人か出てくるでしょう。」
烏賊シリンジさん「謎は全て溶けた」
めんたんぴんさん「みんな死んだ?」
ティアーさん「おはよう」
ダイバージェンスさん「占いなし」
インビジブルさん霊能CO
幼女転生さん「ふぇえええ」
熨斗目花さん「遅いですね。」
ひとくちサイズさん「おはよ」
リンギュアベルさん「おはすー」
生きるガールさん「おはよう」
遅れてきた者さん「おはよう」
幼女転生さん「おはよう」
せりさん「おはよー」
熨斗目花さん「おはようございます」
烏賊シリンジさん「おはようございますゲソ」
怪傑ズサットさん「ズサっと参上、ズサっと解決!」
美剣咲夜さん「俺たちの秘密の部活はこれからだぜ……」
めんたんぴんさん「おはよう」
滑空厳禁さん「いやー今日も寒いですねおはようございます」
インビジブルさん「見えない時には眼鏡をかけて望遠鏡で覗いてください」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/01/07 22:07:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遅れてきた者 <<<
滑空厳禁さんの独り言「11」
ダイバージェンスさんの会話「株主?」
滑空厳禁さんの独り言「よーしおじさんグレランがんばっちゃうぞー」
熨斗目花さんの独り言「村建てありがとうございます。」
せりさんの会話「株主か」
滑空厳禁さんの独り言「位置的に幼女が占いでもない限りグレーにいる事になりそう」
遅れてきた者さんの遠吠え「130噛みでいくよ」
せりさんの会話「ほい」
ダイバージェンスさんの会話「村陣営になりそうな気はしてたけど、共有とはねぇ」
滑空厳禁さんの独り言「夜だろうが何だろうが威嚇してくるカラスきらい滑空してこないで」
烏賊シリンジさんの遠吠え「騙りたいということはないですね」
めんたんぴんさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「13回に1回の割合でやってくる占い初日ですね」
遅れてきた者さんの遠吠え「占い騙りたいひといる?」
ダイバージェンスさんの会話「まあ適当にCOするよ」
烏賊シリンジさんの遠吠え「じゃあぼくは生きるガールだけもっておきます」
せりさんの会話「まあまあ」
美剣咲夜さんの遠吠え「俺たちの秘密の部活はこれからだぜ……」
烏賊シリンジさんの遠吠え「僕は構いませんよ」
遅れてきた者さんの遠吠え「リンギュアベルの対応はもっておく」
インビジブルさんの独り言「霊能って普通に2日目に出たら真取れるしある意味一番楽できる役職な気がする」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
01/07-20:13
(生存中)」
遅れてきた者さんの遠吠え「霊欠け気配があった場合、乗っ取りチャレするのが好きなんだが
やってもいい?反対があったらやめとく」
生きるガールさんの独り言「村建てありがとうございます」
せりさんの独り言「海星さん村たて感謝」
ダイバージェンスさんの会話「あれまあ」
滑空厳禁さんの独り言「GMさん村建て管理感謝なのです」
せりさんの会話「よろしくー」
滑空厳禁さんの独り言「むらだらむ」
烏賊シリンジさんの遠吠え「よろしくゲソ」
遅れてきた者さんの遠吠え「よろしく」
インビジブルさんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
美剣咲夜さんの遠吠え「よろしく」
せりさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/07 22:02:48)
烏賊シリンジさん「逃げちゃだめゲソ」
ひとくちサイズさん「よろしく」
滑空厳禁さん「よろしくお願いします」
めんたんぴんさん「よろ」
ダイバージェンスさん「よろしく」
インビジブルさん「よろしくお願いします」
kariさんが遅れてきた者に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは開始します〜
鉄傘さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遅れてきた者さん「ずさしてよかったかわからんがこんばんは」
ゲームマスター「@1」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 22:01:15)
ゲームマスター21:59で確認します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリンギュアベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンギュアベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 21:58:15)
kariさんがティアーに名前を変更しました。
kariさんが烏賊シリンジに名前を変更しました。
kariさんが幼女転生に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 復帰orズサ」
kariさんがめんたんぴんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
烏賊シリンジさん「こんばんは」
ゲームマスター「例によって枠拡張 ズサが優先」
kariさんが怪傑ズサットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 21:52:19)
kariさんがせりに名前を変更しました。
kariさんがダイバージェンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
位置確認さんがインビジブルに名前を変更しました。
怪傑ズサットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 21:50:50)
かりさんがひとくちサイズに名前を変更しました。
kariさんが鉄傘に名前を変更しました。
kariさんが美剣咲夜に名前を変更しました。
ひとくちサイズさん「ありがとう、どうして変なキーになってたんだろ」
kariさんが滑空厳禁に名前を変更しました。
kariさんが熨斗目花に名前を変更しました。
ゲームマスター「本人確認できました>かりさん」
ひとくちサイズさん「かいてきた」
ゲームマスター「案山子だと思われる赤蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
めんたんぴんさん「こんばんは」
ひとくちサイズさん「掲示板いってくる」
kariさんが生きるガールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 21:46:37)
せりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 21:46:17)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひとくちサイズさん「前のキーすらわすれてるようだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひとくちサイズさん「ごめんでないね」
ユウちゃんさん「別のタブで村民登録画面に行けばわかるのに」
滑空厳禁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 21:41:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そちらとわかメモで検索かけましたが、ヒットしませんでしたので
おそらく1度も使ってない酉キーになっているかと」
ひとくちサイズさん「ちがうやされたほう」
鉄傘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 21:38:41)
ひとくちサイズさん「HTML化される前のほうで検索してみて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼女転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 21:35:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばん」
ゲームマスター「ついてるトリップが0件ヒットになっていますね
戦績のある酉で掲示板に書き込みして頂ければ大丈夫ですが、いかがでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 21:33:10)
ひとくちサイズさん「古い鳥になってたみたいダメなら蹴っといて」
ゲームマスター次回→【21:50】
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかりに名前を変更しました。
生きるガールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 21:23:32)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ダイバージェンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 21:16:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 21:14:37)
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
インビジブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 21:11:43)
kariさんがユウちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今回は3↑としていますのでごめんなさい」
ゲームマスター「2段目左から二人目の青kariさんは3戦に足りてないですね」
ゲームマスター「HNの後ろのトリップ変更しました?>今来た赤紫kariさん」
ゲームマスター「8名様いらっしゃい」
ひとくちサイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 20:41:39)
熨斗目花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 20:34:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 20:32:54)
ユウちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 20:30:31)
美剣咲夜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 20:26:46)
さん「よろしくおねがいします!」
さん」が村へやってきました。(19/01/07 20:24:59)
ティアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 20:24:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/07 20:20:45)
ゲームマスター「建ててすぐですが、少々離席」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

21:30点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します

GM担当:
842 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2019/01/07(月) 20:13:44 ID:5pblxZiA0〜 【21:30点呼】普通村 〜 152628番地
戻る