過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
黄身の名は
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(生存中)
 
 
ボールだけは友達
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さんずぽんず
けるける ◆VAdCvHU7zU
[占い師]
(生存中)
 
 
かもねぎ
にんにく堂 ◆DGdGULfeQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
天橋立
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(生存中)
 
 
絶倫海人
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハルジオン
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
サークル
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
挨拶大事
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海の生き物
清明 ◆////////2.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
淫乱ぴんく
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(生存中)
 
 
深海魚
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワタリ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 152627番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボールだけは友達さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
黄身の名はさん「お疲れ様でした」
さん「村建て同村ありがとうございました」
ボールだけは友達さん「天然ボケはどんなギャグよりも強力なんですよ」
ゲームマスター「素なんだなそれが。恥ずい…」
ワタリさん「GM村建てありがとうございましたー」
サークルさん「おつかれさま」
サークルさん「ギャグかな?w」
海の生き物さん「お疲れ様でした、またよろしこ」
海の生き物さん「草」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
ゲームマスター「建てたのオレだわ。管理終了します」
黄身の名はさん「呪殺隠せたの見えてるんなら●出す必要がないし(霊能噛みが難しくなる)
信用勝負なら囲いが中途半端」
ゲームマスター「んじゃ村建てありおー」
さん「湊さんの霊結果●が見られてるところでさんずさん噛まれても村は漂白も疑わなくてはいけないからそこでごにょごにょできればまだ可能性はあったかなと」
さん「ハルジオンさん白いのを潰したくて●出しだったんですが、やるなら3日目なんですかね。
4日目だと厳しくなりますか」
ゲームマスター「いまだに全員黒いのがすごい。良い村だったと思います」
深海魚さん「村陣営GJ GMさん同村さんありがとうございました」
さんずぽんずさん「GM村建て&皆さま同村ありがとうございました」
さん「ほんとう、すみませんでした〜」
ゲームマスター「能動的には占い再チャレ、受動的には狂人の偽日記か偽告発…うーん」
サークルさん「ハルジオン自体がかなり白くてそこへの黒は傾いた原因の一つではあるね」
天橋立さん「GMさん村建てありがとうございました」
アルティナさん「それではGMさん村建てありがとうございました」
ボールだけは友達さん「グレ噛み失敗してGJ食らって吊りが増えてるんで、もう無理じゃない?>GM」
黄身の名はさん「狼がどういう勝ちプランを想定していたのかが全然わからない」
さんずぽんずさん「海の生き物はどんまい」
さん「やっぱりどこかで占いを噛む必要はあったのかな」
ハルジオンさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした。」
ゲームマスター「1回目の霊GJの後で狼が勝つには」
ハルジオンさん「さんず護衛から、狼と狩の思考が一緒に流れたのがじゃんけん勝った要因っぽいね。ともかく3GJ箇所がどこもターニングポイントなのでほんとお見事。」
挨拶大事さん「あっ挨拶大事なのにこの村で一回も挨拶してなかったから全部まとめてやっとこ
おはよーおやすみーおつかれー」
天橋立さん「ありがとうございますー>さんずぽんずさん」
ワタリさん「結局挨拶噛みだけがよくわからなかった。あそこ絶対役持ちじゃないと思ってた」
さんずぽんずさん「狩人やるな〜〜〜」
ワタリさん「全部GJか。ゴイスー」
ボールだけは友達さん「呪殺GJじゃない場合に自然な内訳が、かなり限られてるんだよね
それこそ霊偽湊真とか」
海の生き物さん「狐でごめんねえへへ」
黄身の名はさん「霊能GJかよ、せっかく霊能に護衛寄せた発言でアシストしたつもりだったのに伝わってないかー><」
かもねぎさん「お疲れ様でした〜」
さん「気付いた時には既に噛めない状況だったけど」
ハルジオンさん「推理外しても勝てる村はとてもいい村です〜」
さん「やっぱそこ狩人だよね」
アルティナさん「作戦完了、無事生存勝利しました
推理はそんな当たっていませんが問題ありません」
さん「本当、すまないです。ハルジオン〇にしておけばよかったね。」
天橋立さん「3GJ出せたので満足」
さんずぽんずさん「お疲れさまでした。あー銃殺出てたのね よかった」
ハルジオンさん「狩を筆頭に村役がしっかりしてる村だった印象」
絶倫海人さん「乙」
ボールだけは友達さん「あ、ワタリ素村だった」
黄身の名はさん「これは無理っすわ」
ワタリさん「特に何事もなく終わってしまった」
淫乱ぴんくさん「かってくれてありがとう」
さん「おつかれさま〜」
サークルさん「まあ呪殺以外だと整合性取れないから安心してた」
ワタリさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれー」
深海魚さん「お疲れ様でした」
天橋立さん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
ハルジオンさん「おつかれさま、残った村はGJ」
アルティナさん「お疲れ様でした」
サークルさん「おつかれさま」
海の生き物さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(19/01/06 23:16:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
天橋立さん0 票投票先 → さん
サークルさん0 票投票先 → さん
黄身の名はさん0 票投票先 → さん
ワタリさん1 票投票先 → さん
ボールだけは友達さん0 票投票先 → ワタリさん
さんずぽんずさん1 票投票先 → さん
アルティナさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → さんずぽんずさん
さん「それにしても、人狼はだいぶん久しぶりだなぁ」
黄身の名はさん「白い黄身なので安心してほしい」
ワタリさん「わっかんね。両偽ならどっちかはまだ精査中」
天橋立さん「白身であってくれ〜」
ゲームマスター「ここで狂人が「狼CO 霊能狐」と言えば延命はできるかもしれない」
さん「アルティナさんは真で良いでしょ」
深海魚さん「占GJ→霊GJかあ〜」
ハルジオンさん「まあ占い噛みに切り替えるという手もあったけど、そこのじゃんけんも村が勝てたのがおいしかったね。」
さんずぽんずさん「黄身は黄色だと思う」
黄身の名はさん「で、ワタリはボール狼だと思ってるってことでいいのかな」
アルティナさん「ちなみにこれで鰻さん吊って終わらない場合私が狼になりますが、なら何で今日ラインをつなぐのかみたいな話になります」
天橋立さん「ワタリの発言に同意で、黄身の名はがすぐ両偽に言及して取り繕ったように見えるから村じゃないと思うんだよな」
ワタリさん「え?」
黄身の名はさん「ふーん」
サークルさん「黄身は白い(哲学)」
黄身の名はさん「共有初日で出ないということはないという前提に基づいているから言葉足らずなのは認めるけど共通認識だと思ってましたが」
ゲームマスター「BJらしいBJはないと思うけどな。しいて言えば、占い連噛みではなく霊噛みに行ったところで流れが変わった」
ワタリさん「それ以降、〇が気持ち悪いくらい残っててもボールは村と言い続けてたから指摘するほどに大きくなったと思って欲しい>黄身」
サークルさん「両狼が否定された時点で黄身は白いんだけどね」
アルティナさん「鰻さん〇で天橋立さん吊るみたいな進行はしたくなかったのでその場合は○から吊っていこうかなと思ってましたが、やけにしっくりくる流れなので」
さん「さんずさん狂だろうから、明日さんずさん吊って漂白候補対決で大丈夫かなと」
ハルジオンさん「んー結構両偽追ってくれてるのに、霊噛めるタイミングを逃したのが狼陣営一番の痛手だったように思える。。。逆を言うと狩ー霊ラインが強固だった。」
海の生き物さん「銃殺出してるのに全然信用取れてない真占いめっちょかわいそすという気持ちがすごい」
黄身の名はさん「え、そこ?別に問題ないと思うけど」
サークルさん「終わらない方がゲームとしては面白いが」
天橋立さん「天橋立は最初から非狼だよ」
ワタリさん「遡ればこの発言から視点漏れは疑ってたよ>黄身
◆黄身の名はさん「別に共有でないなら初日共有否定されるからボール友達が進行取ればいいじゃん」
俺の最初の投票理由がこれ」
サークルさん「発言見る感じ割とある」
さん「BJは自分の〇打ちですね……大変申し訳ない」
さんCOはありませんよ
さんずぽんずさん「狩人には感謝しかない」
天橋立さん「鰻吊っておわりな可能性があるのはくそわろ」
さん「あーさんずさん視点私がラスト狼候補と」
アルティナさん「鰻さんなら吊ってもいいかなとは思います」
黄身の名はさん「3日目からずっと俺が「ボールは村」って発言を拾った上で俺の発言が視点漏れというのならば
お前さんの受け取り方が悪いか俺の言い方が良くないのかどっちかだ>ワタリ」
サークルさん「鰻吊りで」
ハルジオンさん「こうなるなら村優勢にかなり傾く」
ボールだけは友達さん「偶数になってしまったか」
サークルさん「天橋立がめっちゃ白くなった」
さんずぽんずさん「うなぎ吊って終わらなかったら私吊りでよいっすか」
ワタリさん「天橋立が一気に非狼になった」
黄身の名はさん「昨日の噛みなんなの」
深海魚さん「やはり」
さん「おー」
さんずぽんずさん◆天橋立 「3日目から潜伏占い狙いの噛みだって言いきれてるボールはだいぶ黒いよ」
うーん、シンプルに〇2つ貰いを吊りたがっているここが
共有噛みと合わせて狼に見えます。
黄身の名はさん「まじで」
サークルさん「お、いいね。」
ワタリさん「おはよ」
海の生き物さん「別にさんず真で噛んだって話に直結するわけでもなかろ」
黄身の名はさん「おはよう」
さん「おはようございます」
さんずぽんずさん「占いCO 天橋立〇」
アルティナさん「霊能CO 絶倫海人さんは●でした
状況はどうあれゆとりが生まれたと思います」
天橋立さん「おはよう」
深海魚さん「多分狼は霊護衛外れること願って噛むしかない?」
7日目の朝となりました。(19/01/06 23:11:20)
アルティナさんを狙います。 >>> 鰻 <<<
ゲームマスター「ここまで赤いなくてすごい。GM冥利に尽きる」
ボールだけは友達さんの独り言「ハルジオンが吊れた翌日」
黄身の名はさんの独り言「霊能偽主張するのしんどいんですけど」
ハルジオンさん「さんず噛んじゃうとちょっと狼視点のSG枠足りなくなっちゃう気はする、狩生存濃厚とも考えると。」
さん「安全策取られると狼負けちゃうのか」
深海魚さん「さんずぽんずの結果、もう鰻以外占い切った=鰻LW
霊結果●出たら、鰻は吊られることになりそうだから村勝つかなあ」
さんずぽんずさんの独り言「占いCO 天橋立〇」
アルティナさんの独り言「果たして」
アルティナさんの独り言「狼は私を噛まないといけない場面だと思いますが」
さんの遠吠え「霊能噛んでGJでもきついしなぁ」
ハルジオンさん「安牌とるなら共有噛み、安牌でもない択発生してるけど」
絶倫海人さん「◆鰻さんの遠吠え 「ここでさんずさん噛みってどうなんだろう」

ありあり未来」
さんの遠吠え「グレー吊り切って漂白対決になるか、だめ」
天橋立さんの独り言「サークルさん噛まれそうだけど絶倫の色見たい。見殺しにするすまんやで」
さんずぽんずさんの独り言「ウナギが狼なの?」
さんの遠吠え「ここでさんずさん噛みってどうなんだろう」
ハルジオンさん「まだ結構狼優勢にも見えますが…」
天橋立さんの独り言「ワタリさん狼だったら吊れる気がしない」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さん「あーそっか。狼LWだから吊れるのか」
海の生き物さん「霊護衛外さないだろうし村ほぼほぼ勝ったんじゃなかろか」
さんずぽんずさんの独り言「うせやろ」
さんずぽんずさんの独り言「占いCO 天橋立〇」
アルティナさんを護衛します。 >>> 天橋立 <<<
天橋立さんの独り言「◆ワタリさん 「黄身は昨日の
黄身の名はさん「両偽あるわこれ、でもどっちも昨日まで囲いないんだよな俺目線の話になるけど」
これがすごく視点漏れっぽい。すぐ訂正してるけどね」
くっそわかる」
天橋立さんを占います。 >>> さんずぽんず <<<
天橋立さんの独り言「◆ワタリさん 「ボールと黄身のどっちが囲われ候補かって昨日ずっと考えてたんだけど
黄身は言葉足らずなのか視点漏れっぽく見える発言が目立って
ボールは挨拶噛みを潜伏占い狙いと言っていたのが若干違和感あった」」
サークルさんの会話「一応二つパターンがあってどちらも追えるから●吊りしたけど正直8割以上両偽」
ハルジオンさん「ここGJだされたら相当厳しい展開だと思うと狩潜伏も十分効果発揮してますねえ」
ボールだけは友達さんの独り言「ワタリが素村じゃない事がほぼ確定した」
天橋立さんの独り言「深海魚さん、絶倫海人さんお疲れさまです。」
淫乱ぴんくさん「村勝ちがほぼ確定しているきがする」
さんの遠吠え「これ」
ゲームマスター「明日の無残次第」
さん「おつかれさまです。」
さんの遠吠え「どうすっべー」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
黄身の名はさんの独り言「やべーい」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「絶倫さんお疲れ」
挨拶大事さん「大将試合どうなってる?」
6日目の夜となりました。(19/01/06 23:06:33)
絶倫海人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天橋立さん0 票投票先 → 絶倫海人さん
サークルさん0 票投票先 → 絶倫海人さん
絶倫海人さん6 票投票先 → さんずぽんずさん
黄身の名はさん0 票投票先 → さんずぽんずさん
ワタリさん1 票投票先 → 絶倫海人さん
ボールだけは友達さん0 票投票先 → ワタリさん
さんずぽんずさん2 票投票先 → 絶倫海人さん
アルティナさん0 票投票先 → 絶倫海人さん
さん0 票投票先 → 絶倫海人さん
ゲームマスター「さんずの真を追いつつグレーをせばめる展開になる」
さん「誤爆というか、今日は真でも偽でも●になるだろう日なので」
ハルジオンさん「というか偶数になればさんず狂でも放置できるのでどういう噛みにするかな」
さん「狂人誤爆になるかと思うんですけれど、どうなんでしょう?」
ゲームマスター「霊結果みせたら一気に村ゲーだろうな」
ワタリさん「黄身は昨日の
黄身の名はさん「両偽あるわこれ、でもどっちも昨日まで囲いないんだよな俺目線の話になるけど」
これがすごく視点漏れっぽい。すぐ訂正してるけどね」
天橋立さん「3日目から潜伏占い狙いの噛みだって言いきれてるボールはだいぶ黒いよ」
アルティナさん「個人的には明日の朝一で狩人にはCOを願いたいと思います」
黄身の名はさん「でもボール囲いであの投票するとはどうしても思えんのよな」
サークルさん「投げっぱなしにしたくないけどこれ私が噛まれそうだね だる」
ハルジオンさん「狩は出した方がよさそうだ、ボールの主張の通りに。
死体なし位置が気になるだろう素村だと。
ただ噛まれない位置でもあるだろうし、別に対抗でてもいなせるなら潜伏でもまあ?」
ワタリさん「ボールがさっきからめちゃくちゃ臭いんだけど大丈夫かな」
天橋立さん「そういう意味ではボールと黄身の名はが両偽追ってるのは違和感
だって君たちからしたらどこで真偽ついたのって感じだし」
深海魚さん「自分の夜会話全然外してたけど、霊能生きてるから黒吊りになって
これは結構いい感じ?狩人が生きててくれてるし」
サークルさん「まあ出てもいいよ 9だし 好きにしてどうぞ」
アルティナさん「●吊り了解しました」
海の生き物さん「銃殺もう出てるからそら恐れないわなぁ みつを」
さん「あーただ黄身さん言うように、意図的に霊結果見せてるとなれば自身を白くする噛みと見ることもできるのか」
黄身の名はさん「噛まれないのが違和感という主張はまったくもって正当だと思う、俺もそこはわけわからんところ」
さんずぽんずさん「あ、
>ライン
じゃない
>サークル」
ボールだけは友達さん「死体無しからまだ死んだ候補がないうちに日記を見たいかも」
サークルさん「●吊るつもりなんで狩人は出なくてもいいよ」
アルティナさん「死体無しが出た後で呪殺の恐れも感じずに、狩人を探すこともない共有噛みなのですから普通に見ればさんずぽんずさんも偽です」
黄身の名はさん「俺言いたいことちゃんと言ってると思うけど何が聞きたい?>ワタリ」
さんずぽんずさん「で、あれば〇2つ貰いが噛まれないから両偽っていうのはおかしくないかい>黄身」
サークルさん「いやどうせグレーだし村認定してるわけでもないので●吊りでもいいよ
真を追うとは関係なくね 霊も生きてるし」
天橋立さん「湊●じゃなくて○だと思ってたからめっちゃ意外だけど
もし両偽でさんずぽんず狂人だとしたらどこでさんず偽だってわかったんだって話で」
ボールだけは友達さん「あ、狩人出した方がいいかな?」
ハルジオンさん「おっとなかなか絶倫が勝負にでた発言を」
ワタリさん「ボールと黄身のどっちが囲われ候補かって昨日ずっと考えてたんだけど
黄身は言葉足らずなのか視点漏れっぽく見える発言が目立って
ボールは挨拶噛みを潜伏占い狙いと言っていたのが若干違和感あった」
さん「元々湊さん真狂、さんずさん真狼に見えていたので両偽なら噛み合わせを銃殺GJ主張していて狼目かなと思ってたんですよね」
さんずぽんずさん「霊能とのラインを見てほしいかな。>ライン
狐考慮するとキープなんだろうけど今は信用度がそもそも崩れているし。」
絶倫海人さん霊能生きてる間に俺吊でいいと思います 狐もハルジオンぐらいしか候補ないですし
黄身の名はさん「何度もいうがボールは村で決め打ってるよ>さんず」
ボールだけは友達さん「両偽よりも、霊偽の方が気になるかなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「あーとなるとワタリさんそんなに怪しくないかも」
さんずぽんずさん「うーん、まあ村視点そう見るのは当然だろうなあとは>黄身
ただその場合ボール狼で見ているってことになるけどそうなんか?」
サークルさん「まずさんずはその●吊りたいの?」
絶倫海人さん「狂狼ー真 グレ噛みは占い探しでFA」
黄身の名はさん「湊結果見せに来てるわけじゃん」
深海魚さん「お疲れ様でした」
ワタリさん「まあさんず吊りでいいんじゃないすかね、奇数だし」
天橋立さん「絶倫海人だったら吊ってもいいと思いますよ」
ハルジオンさん「一番丸い噛みになった感じ」
海の生き物さん「共有おつかれ」
さん「湊さん●なの?」
黄身の名はさん「ここで共有噛みはまず両偽だわ」
ワタリさん「おはよ」
ボールだけは友達さん「おはよう」
絶倫海人さんないですー
絶倫海人さん「おはようございます」
天橋立さん「おはよう」
さんずぽんずさん天橋立は両偽言うのが昨日だけでみると早い気がするけど
ずっとその可能性追っていたからなあ・・・。
なんか屁がどうこう言って余裕ありそうな(狼を真面目に見つけようとしていないように見える)
絶倫を占います。
黄身の名はさん「おはよう」
さん「おはようございます」
アルティナさん「霊能CO 湊さんは●でした
さんずぽんずさん視点●が出ればどの道キープで他から吊り
〇なら詰みまくってますので私と共有以外ならどこ吊ってもいい進行になります」
さんずぽんずさん「占いCO 絶倫海人●」
6日目の朝となりました。(19/01/06 22:59:13)
深海魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深海魚さんを狙います。 >>> 絶倫海人 <<<
サークルさんの会話「ボール吊りは必要経費になりそう」
アルティナさんの独り言「予想は黄身の名はさん噛み」
深海魚さんの会話「さんずぽんず生存者に○3つも出してるし
霊結果は全て白だから、結構厳しめな感じもあるし」
ワタリさんの独り言「挨拶噛みは潜伏狙いっぽくみえないし狼会話見てた可能性」
アルティナさんの独り言「霊能CO 湊さんは●でした
さんずぽんずさん視点●が出ればどの道キープで他から吊り
〇なら詰みまくってますので私と共有以外ならどこ吊ってもいい進行になります」
さん「おつかれさまです」
ボールだけは友達さんの独り言「まぁ、どうせ噛まれるか」
さんの遠吠え「マジすか」
ワタリさんの独り言「ボールも今見たら結構囲われ位置っぽい発言してる」
黄身の名はさんの独り言「今日アピは通じててこの髪なんだと思いたいんだけど」
サークルさんの会話「霊結果次第だけどほぼ両偽
霊●の時はさんず護衛の狩人がいるかだけはチェックしてもいいけど」
絶倫海人さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「おぉ?」
絶倫海人さんの遠吠え「うーん霊能噛みますか 」
さんずぽんずさんの独り言「タイミングは最悪ですね」
絶倫海人さんの遠吠え「 」
深海魚さんの会話「さんずぽんずも明日吊って残り3吊かな」
黄身の名はさんの独り言「まさか霊能初日で狐の乗っ取りとか考えたくないんですが?」
絶倫海人さんの遠吠え「 」
さんずぽんずさんの独り言「占いCO 絶倫海人●」
サークルさんの会話「単純にグレー噛みなのはそう」
絶倫海人さんの遠吠え「 」
黄身の名はさんの独り言「囲いないのに焦り過ぎでは」
ワタリさんの独り言「占いー黄身ー絶倫?」
海の生き物さん「湊氏おつかれ」
絶倫海人さんを占います。 >>> さんずぽんず <<<
さんの遠吠え「 」
黄身の名はさんの独り言「しかし狼が●撃つとはなぁ」
さんの遠吠え「 」
絶倫海人さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「そうそう」
ハルジオンさん「今日は霊護衛してくれるのが好みだけど、明日以降はボール護衛なら全然よさそう、でもまあ共有1枚抜かれてからでいいか流石に?」
深海魚さんの会話「ボールと黄身なら
ボールの方が初日から囲われてたっぽく見えるかな」
絶倫海人さんの遠吠え「かといって偶数にしたくないジレンマ」
ボールだけは友達さんの独り言「湊はおそらく非狼、さんずぽんずのグレーが3
さんずぽんずと霊能のラインが半分割れてるな」
ゲームマスター「どっちの陣営も現状を悲観してるのが面白い」
絶倫海人さんの遠吠え「霊能結果見せたらさんずぼんず残されますねー」
黄身の名はさんの独り言「多分ボール狩人濃厚だけどこれなー当初の予想と大外れだからしんどいなー」
さんの遠吠え「取り敢えず共有削らないととは思いますが」
ワタリさんの独り言「うーん、黄身はちょいちょい視点漏れっぽい発言があるのが気になるけど3Wのうち黄身が先に囲われにいくというのはしっくりこない」
ゲームマスター「おつかれ」
ボールだけは友達さんの独り言「そう言えば」
アルティナさんを護衛します。 >>> 天橋立 <<<
さんの遠吠え「これ霊結果黒見せたくないなぁ・・・」
さん「ごめんよ〜」
アルティナさんの独り言「●ですか」
黄身の名はさんの独り言「さんずぽんずが一番きつい」
絶倫海人さんの遠吠え「 」
ハルジオンさん「まあでもこれは村勝ちは相当薄いなあ…わんちゃん引き分けくらいならできるかも」
絶倫海人さんの遠吠え「やべぇよやべぇよ」
天橋立さんの独り言「湊さん、お疲れさまです。」
さんの遠吠え「湊さんお疲れ様です」
黄身の名はさんの独り言「どこでGJ食らったかが問題だ」
さんの遠吠え「 」
絶倫海人さんの遠吠え「 」
絶倫海人さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(19/01/06 22:55:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天橋立さん0 票投票先 → さん
サークルさん0 票投票先 → さん
絶倫海人さん0 票投票先 → さん
深海魚さん0 票投票先 → さん
黄身の名はさん0 票投票先 → さん
ワタリさん0 票投票先 → さん
ボールだけは友達さん0 票投票先 → さん
さんずぽんずさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → アルティナさん
アルティナさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
海の生き物さん「鰻がちょいちょい黒いんですけど鰻はまぁ黒いですよね」
深海魚さん「何言っても吊りは変わらない
処刑台、次はあなただい
>湊」
黄身の名はさん「それな>うなぎ」
ハルジオンさん「ん〜グレ精査時間はいつもよりとれたはずなのに精度は2日連続ゴミだったのが辛いな〜」
絶倫海人さん「明日占い吊の流れでさんずぼんず護衛とか出んのか…」
黄身の名はさん「いやワタリは結構臭い位置だったよ」
さん「確定○が両方噛まれてないことの気持ち悪さがね」
ボールだけは友達さん「湊が狂人、さんずぽんず狼、黄身の名は非狼だとして、誤爆する確率は単純計算で40%
そこまで高くはないな」
ワタリさん「あたしゃ(ネタとはいえ)初日から占い初日を追った猛者でしてよ!」
天橋立さん「え、ワタリ別に怪しくないでしょ…>鰻」
さんずぽんずさん「それでいくなら私護衛GJで海の生き物銃殺の路線はあるんじゃ>天橋立
私から言うのはなんだけど」
ワタリさん「この状況で湊GJの狩人がいるなら朝一で出る場面だと思うけど」
アルティナさん「奇数で最大人外和と吊り数が一致していますので>湊さん」
さん「ワタリさんは昨日の死体への言及がかなり白いなーと思ったけど、両偽なら逆に怪しくなるのでなんともと」
さん「でしたら、自分吊りでいいです。
霊能者が狼だったら諦めます。それ以外であることを祈ります。
グレー吊るときには指定してくれると嬉しいです。」
黄身の名はさん「湊目線湊でGJの狩人いるなら募らないといけない場面だよ」
海の生き物さん「3日目の吊りのときに鰻吊れてたらもうちょっと村優勢だったかなぁ」
天橋立さん「昨日ワタリも言ってたけど5日目まで役職も暫定白噛みもないのは気持ち悪すぎる」
ハルジオンさん「まあ真占いの白が吊られる展開にはあまりならなさそうだけど、真占いで1吊り使われるのはそれはそれでいたいんだよな〜
湊の結果黒が見えたら多分切り返す要素あるし切り返せると思うんだけど…」
さんこれは何言っても吊りは変わらないですかね
黄身の名はさん「ボールで囲いにしてはボールが発言・行動真っ白すぎるから絶対ないと行っていいし」
ボールだけは友達さん「湊吊って霊能護衛でいいや」
さんずぽんずさん「死体なしかあ 今日湊さん吊りの雰囲気だから明日でいいけど私GJでているなら明日は狩人でてほしみ」
ゲームマスター「湊偽まで判明。ここでワタリ〇が吉と出るか凶と出るか」
ワタリさん「両偽前提なら鰻が一番白く見える」
絶倫海人さん「占い両偽追うとか勘弁してくれメンス」
さん「霊結果白ならどこGJにせよ湊さんにさよならで良いんじゃないかしら」
アルティナさん「結果次第であとはよしなに」
ハルジオンさん「>海の生き物さん
私は誘導するのが好きな生き物なので〜(震え声)」
黄身の名はさん「両偽あるわこれ、でもどっちも昨日まで囲いないんだよな俺目線の話になるけど」
淫乱ぴんくさん「狩人次第と思ったが狩人がしっかり活躍してるなあ」
さん「霊能偽なんですか?」
深海魚さん「死体無しは嬉しい さあ気合出していこう」
天橋立さん「湊さんさよなら」
ハルジオンさん「霊護衛霊噛みで助かった ぶっちゃけCOしてもいいが、どうみえる?」
絶倫海人さん「おはようございます」
アルティナさん「吊りも増えましたので湊さんから吊っておきましょう」
さん「なるほど」
サークルさん「湊さん吊りましょうね」
天橋立さん「これ両偽でしょ」
海の生き物さん「お 死体なし。狩人GJ」
ワタリさん「おはよ」
黄身の名はさん「へええ」
挨拶大事さん「やるね〜」
深海魚さん「おはよう」
さん◆鰻さん
「ハルジオンさん●はかなり微妙に見えるし、真があるならさんずさんの方か思うかな。まー霊結果見ればわかることだけど」
自分偽の意見がだいぶん強かったので、偽言ってるところから占いました。
黄身の名はさん「おはよう」
ボールだけは友達さん「おはよう」
さん「おはようございます」
さんずぽんずさん現状、私を好意的に見てくれている人。
ただ残りグレー4からという条件付きだと
絶倫がなんかあまりやる気がなくてウナギは
昨日の欠け追い考察が印象よし
天橋立もはっきり意見を言うあたり村に見える。
なので消去法でワタリさんを占います。
アルティナさん「霊能CO ハルジオンさんは○でした
所感ではありますが今日から占いローラーで構わないと思います」
天橋立さん「おはよう」
さん「占いCO:鰻〇」
さんずぽんずさん「占いCO ワタリ〇」
5日目の朝となりました。(19/01/06 22:48:10)
アルティナさんを狙います。 >>> 湊 <<<
ワタリさんの独り言「それ以外なら絶倫が筆頭」
海の生き物さん「単芝氏」
海の生き物さん「QUSwの方が覚えやすそう」
アルティナさんの独り言「といかグレーに人外4もいる構図に見えません」
深海魚さんの会話「ふむ」
ワタリさんの独り言「天橋立のハルジオン擁護は謎かったしハルジオンー天橋立の茶番が一番濃いのかな」
海の生き物さん「早々におもっくそ誘導するから狼以外で何か役持ってそう→わしが狐→狩人あるか? って考えてた<ハルジオン」
さんずぽんずさんの独り言「占いCO ワタリ〇」
アルティナさんの独り言「グレーで吊りたいのが鰻さん」
深海魚さんの会話「真狼で連続で完全グレー噛みっていうのは考えにくいし
霊能も放置してるのも変だから、両偽判別ついてるパターンっぽいかな」
さんの遠吠え「1:17
占いいきたい場合は1:30で」
ワタリさんを占います。 >>> さんずぽんず <<<
ゲームマスター「酉がOKっぽいからそこで覚えてる」
さんの遠吠え「OK」
絶倫海人さんの遠吠え「ok」
さんの遠吠え「霊能者いきたい。どうかな?」
挨拶大事さん「生きてます死と呼んでください」
海の生き物さん「生きてます氏か 覚えとこう」
ワタリさんの独り言「両偽じゃなければハルジオンー天橋立ー鰻ー絶倫海人に2W」
さんの遠吠え「共有2、霊、確○2で○が多いのでどこかしらは吊りで消費する形にしたい」
アルティナさんの独り言「占い両偽の場合暫定○の2人のうちどちらかが狼とみるのが自然」
サークルさんの会話「何もなければ湊から切るね」
さんの遠吠え「GJだと吊り増えちゃうんだよね」
ゲームマスター「生きてます氏っていうらしいよ。GMも初めて知った」
絶倫海人さんの遠吠え「そーなるでしょ」
ハルジオンさん「ちょっと難しかったかなあ、◎もかなり精査したんだけど、狼らしさはなかったし変に両偽追われても困るからそうしたんだけど。」
黄身の名はさんの独り言「霊能結果●なら身内切りを主張するよ」
サークルさんの会話「湊真は薄そうだけど海の生き物呪殺かっていうと微妙でかなり両偽より
呪殺ではなく噛み被りだとしたら舐めた噛みし過ぎ」
絶倫海人さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「対抗噛みの場合、天橋立とワタリを両方吊る作戦?」
深海魚さんの会話「明日から占い吊ってった方が良さそうね
霊結果とか見れるかにもよるけど」
アルティナさんを護衛します。 >>> 天橋立 <<<
絶倫海人さんの遠吠え「 」
ボールだけは友達さんの独り言「真噛み呪殺GJ、狂人誤爆からの湊噛み、あると思います」
天橋立さんの独り言「◆ワタリ 「まず、共有2とボール黄身で4〇残す噛み筋ってのがおかしい」
◆ワタリ 「これ海の生き物噛みだとしたら相当気持ちわるいんだけど」
噛み先だけ見ればワタリのこれに完全に同意」
絶倫海人さんの遠吠え「 」
黄身の名はさんの独り言「昨日のが呪殺見えてるなら一番美味しいんだけど」
絶倫海人さんの遠吠え「狩人日記の件もあるからどっち噛むか言ってくれー」
天橋立さんの独り言「さんずも湊も真に見えないんだけどどうしたらええねん」
さんの遠吠え「とりあえず、狂人のように吊られたいと思います。
明日、霊能者を噛む必要はないように思う」
さんの遠吠え「狩人との読み合いなんですよね」
海の生き物さん「おつさま」
挨拶大事さん「ikitemasu」
黄身の名はさんの独り言「一応護衛を霊能に誘導したから狼どうするかだなー」
天橋立さんの独り言「海の生き物さん、ハルジオンさんお疲れさまです。」
さんの遠吠え「霊噛みか対抗連続噛みか」
絶倫海人さんの遠吠え「対抗噛みか霊能噛みか」
ハルジオンさん「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「確かにですねー」
絶倫海人さんの遠吠え「対抗真確定キター」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「銃殺GJでしたねぇ……そしてハルジオン●は失敗だった。
申し訳ない」
4日目の夜となりました。(19/01/06 22:43:21)
ハルジオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天橋立さん0 票投票先 → 絶倫海人さん
サークルさん0 票投票先 → ハルジオンさん
絶倫海人さん1 票投票先 → ハルジオンさん
深海魚さん0 票投票先 → さん
黄身の名はさん0 票投票先 → ハルジオンさん
ワタリさん1 票投票先 → ハルジオンさん
ボールだけは友達さん0 票投票先 → ハルジオンさん
さんずぽんずさん0 票投票先 → ハルジオンさん
ハルジオンさん9 票投票先 → ワタリさん
さん1 票投票先 → ハルジオンさん
アルティナさん0 票投票先 → ハルジオンさん
さん0 票投票先 → ハルジオンさん
海の生き物さん「酉だけの人は覚えられないので挨拶氏が誰だかわからない すまない」
ゲームマスター「あっ翼くん忘れてた」
ゲームマスター「これでワタリ以外の素村全滅か」
天橋立さん「湊、朝一で結果貼れる人なのに3日目は遅らせて結果貼ってきたから
占い噛みがなかったから対抗狼だと思い込んで白被せにいった狂人とかありそうだなと思う。完グレがいきなり噛まれたのもあってさんずぽんずは狼ありそう」
ハルジオンさん「ということでワタリ以外に怪しいと思うグレいたらそこに投票しときます〜」
黄身の名はさん「落とすべき」
アルティナさん「今夜の護衛はかなりセンスを問われますので、失敗しても許します」
絶倫海人さん「面倒だから占い初日見てる奴全員殺そうぜ。日が暮れちまおうよ」
ボールだけは友達さん「あ、◎はあんま推理落とさない方がいいかな」
ハルジオンさん「あと昨日の投票だけど、ワタリはまだ目つけてるところある。
発言伸びる位置とか考えれるタイプが、初日ほんとに黄身なんかしゃべりそうなところに票ぶちこむのかなって。」
ワタリさん「いやぁ、さっきも言ったけど海の生き物噛みは相当気持ち悪いから銃殺GJ主張くらいしてもらったほうがむしろ印象よかった>さんずぽんず」
さん「その場合は銃殺GJもそれなりにあると思う」
黄身の名はさん「というか呪殺の線で推し進めるとかお花畑だから」
さんずぽんずさん「昨日占い先いっちゃっているからね、普通にかみ合わされた可能性がある」
ボールだけは友達さん「昨日の噛みが狩人狙い<潜伏占い狙い、である一方で
今朝の死体が潜伏占い狙いで噛むところじゃないからね」
さん「ハルジオンさん●はかなり微妙に見えるし、真があるならさんずさんの方か思うかな。まー霊結果見ればわかることだけど」
海の生き物さん「きみからもらいなき」
さんずぽんずさん「無理があるというか、さすがにご都合ごり押しになるでしょ>ワタリ」
海の生き物さん「ないてないもん…ないてない…」
黄身の名はさん「ハルジオン●は結構ありそうだし霊能結果楽しみ」
絶倫海人さん「海の生き物自体ステっぽいのがなんとも」
ハルジオンさん「まあ霊生きてたら結果割れるだろうし、湊さんの偽要素出す意味あるのかは分からんが、とりあえず湊偽をとったのは、あまりにも占い視点でものを言ってないから、なんで先に他視点がでてくるのかなーって」
ワタリさん「◆さんずぽんずさん 「うーん、死体2つないのは申し訳ないし、これを銃殺と私から主張するのは無理があるな」
無理あるの?」
天橋立さん「占い欠けというか潜伏死も視野に入れつつですね。
さんずぽんずか初日or占い潜伏死か、しか見るつもりないです>湊」
深海魚さん「霊能生きてるからハルジオンがまず死亡することになるかな
結果を、明日みよ」
さん「変わらずたくさん話してくれると嬉しいです!」
ゲームマスター「ええいやあ」
さんずぽんずさん「うい>黄身」
ハルジオンさん「でも湊狼なら昨日なんであんな結果出すの遅れたんだろうな〜そういうの考えすぎてもあかんのかな。
別に結果合わせにいった狂っぽいかって言われるとそうでもなかったんだけど、だって理由自体は一応特定できてたから、理由自体の内容は偽にしか見えなかったけど。」
絶倫海人さん「屁が止まらない。」
ゲームマスター「涙ふけよ」
黄身の名はさん「さんずぽんずが呪殺主張したらもう真切ってる、引き続き頑張ってくれ」
アルティナさん「ただまあ海の生き物さんは2日目朝一なので占いはないと思います」
さんずぽんずさん「あれ、意外と銃殺と見てくれている」
さん「占い吊りする選択肢ってのは占い欠け路線でいくってことかい?>天橋立さん」
ハルジオンさん「まあないしどうせ吊られるからそれはいいんだけど」
ハルジオンさん「ないよ」
深海魚さんハルジオンCOある?
ハルジオンさん「でも、別にさんずのあれが狼由来のではないと否定されたし、じゃあまあ真なんですかねえ
別に黄身やボールがくさい!とかでもないし。」
ワタリさん「まず、共有2とボール黄身で4〇残す噛み筋ってのがおかしい」
さんずぽんずさん「うーん、死体2つないのは申し訳ないし、これを銃殺と私から主張するのは無理があるな」
天橋立さん「湊さん吊りでいいよもう」
海の生き物さん「◆海の生き物 「いいよこいよ!>さんず」
とか言っている当たり、少なくとも狐ではない。

残念!狐でした!!」
アルティナさん「とりあえず●を吊るかどうか決めましょう」
ボールだけは友達さん「海の生き物狐とハルジオン狼と、どっちがありそうだろうか」
さん「2−1とは言え占いも霊能も噛まれず4日目迎えるとなるとねぇ」
絶倫海人さん「銃殺主張できるなこれはーやっぱり真狼だな」
黄身の名はさん「本線真狼で今日囲い入るタイミングだと思ったがどっちも囲いなしか」
ハルジオンさんさんずぽんずさんの昨日の海占うかもっていう行動って、3日目に海の生き物へ票が向くのを防ぎたかった行為ともとれる。

うーん…3日目の占い理由があまりにもどっちもどっちすぎて単体精査で両偽追い得るからもうちょっと頑張って、それか銃殺出して。
さん「ワタリさんと全く同じことを思った」
天橋立さん「多分この人迷走してるだけの村だよ、残念なことに」
ハルジオンさん「まあ湊偽は3日目の発言みてそうだろうな〜としか思わんかったけどさ。」
アルティナさん「私のグレスケ第3位が」
絶倫海人さん「おはようございます」
サークルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれきつね」
ワタリさん「これ海の生き物噛みだとしたら相当気持ちわるいんだけど」
さん◆ハルジオンさん
「まあでも占い位置と吊り位置はそれなりに寸断されてるようにも見えたから、占い上手く使って人外追い詰めれたらいいけどねえ〜」

初日から一番話しているところを占います。
少しだけ気になることは、これも私が言うのもなんですが役欠けへの意識が薄い点ですね。
狼なんじゃないかって疑念があったのと、つれないところということで
天橋立さん「いやあ、ハルジオン●はきついべ」
ハルジオンさん「なんやそれw」
海の生き物さん「お疲れ様でした」
黄身の名はさん「あ、そこ死ぬの」
深海魚さん「おはよう」
さんずぽんずさん宣言通りに。初日での多弁ムーブが潜伏狼に見えたから!
ただまあ
◆海の生き物 「いいよこいよ!>さんず」
とか言っている当たり、少なくとも狐ではない。
なので〇出た場合無駄占いっぽいよな。
けど、初志貫徹。占います。
ボールだけは友達さん「おはよう」
さん「おはようございます」
アルティナさん「霊能CO かもねぎさんは○でした」
黄身の名はさん「おはよう」
ワタリさん「おはよ」
さん「占いCO:ハルジオン●」
さんずぽんずさん「占いCO 海の生き物〇」
天橋立さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/01/06 22:35:54)
海の生き物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんずぽんずさんを狙います。 >>> 湊 <<<
深海魚さんの会話「両偽判別ついて灰噛みってパターンの場合はボール狼か」
さんずぽんずさんの独り言「占いCO 海の生き物〇」
ゲームマスター「どっちの占いを護衛していても、狼に比較的優しい展開にはなる」
深海魚さんの会話「どっちかというとさんずぽんずの方が真かなとは思っているがよくわからん」
かもねぎさん「占い噛みの銃殺かあ」
サークルさんの会話「噛み的にはすでに両偽も視野に入る」
ハルジオンさんの独り言「占い理由がどっちもどっちすぎる…w」
さんの遠吠え「了解です」
海の生き物さんの念話「早々にどちゃくそ誘導するハルジオン」
さんの遠吠え「噛み時間1:17、対抗を噛みますね。」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狩人がどこ護衛してるか」
黄身の名はさんの独り言「海人釣りに行っても良かったかもなーと思いつつカモネギつるタイミングもうここしかなさそうだしまあいいか」
かもねぎさん「お、銃殺」
深海魚さんの会話「いきなりグレー噛みですかあ」
さんの遠吠え「なるほど」
さんずぽんずさんの独り言「占いCO 海の生き物〇」
海の生き物さんを占います。 >>> さんずぽんず <<<
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「正直、銃殺対応はできないので・・・」
黄身の名はさんの独り言「ワタリ、さんずぽんず、海の生き物が狼かね」
さんの遠吠え「対抗噛みでもいいですよ。
噛めなかったらハルジオン○にしましょうか?」
海の生き物さんの念話「さむすぎわろりん」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「霊噛むか対抗噛むかは湊さんの判断にお任せかな」
ハルジオンさんの独り言「要素だけみると、湊狂のさんず狼が本当にありそうだという。」
アルティナさんの独り言「明日生きてるなら鰻さん吊りたいところですね」
さんずぽんずさんを護衛します。 >>> 天橋立 <<<
天橋立さんの独り言「挨拶大事さん、かもねぎさんお疲れさまです。」
絶倫海人さんの遠吠え「 」
かもねぎさん「おつかれ」
絶倫海人さんの遠吠え「やっぱ対抗噛みに1票」
さんの遠吠え「ハルジオン●にしましょうか?」
さんの遠吠え「かもねぎさん吊れるなら潜伏候補はもういないと思って良いかも」
絶倫海人さんの遠吠え「霊能殺そうか」
さんの遠吠え「さて、潜伏はもういないと思っていいかな」
3日目の夜となりました。(19/01/06 22:31:14)
かもねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天橋立さん2 票投票先 → 絶倫海人さん
サークルさん0 票投票先 → 絶倫海人さん
絶倫海人さん3 票投票先 → 天橋立さん
深海魚さん0 票投票先 → 海の生き物さん
黄身の名はさん0 票投票先 → かもねぎさん
ワタリさん2 票投票先 → さん
ボールだけは友達さん0 票投票先 → ワタリさん
海の生き物さん1 票投票先 → さん
さんずぽんずさん0 票投票先 → かもねぎさん
ハルジオンさん0 票投票先 → ワタリさん
かもねぎさん4 票投票先 → 絶倫海人さん
さん0 票投票先 → 天橋立さん
アルティナさん0 票投票先 → かもねぎさん
さん2 票投票先 → かもねぎさん
ゲームマスター「>◆黄身の名はさん 「潜伏狂人は正直今考えなくていいと思う」
狂アピかね」
ボールだけは友達さん「共有仕事しろ」
サークルさん「大体わかった」
深海魚さん「とりあえず本日もグレラン
今日こそ狼、吊れやあ!」
海の生き物さん「あっ はい、すみません>天橋立」
さんずぽんずさん「とはいえ、噛み合わせなど回避したいから海の生き物以外を占う可能性は十分あると言っておく」
絶倫海人さん「占い発言は見てないんでなーなんとも>深海魚」
ボールだけは友達さん「潜伏占いっぽいヤツがいたらそっちを優先すると思うよ>鰻」
ハルジオンさん「まあでも占い位置と吊り位置はそれなりに寸断されてるようにも見えたから、占い上手く使って人外追い詰めれたらいいけどねえ〜」
海の生き物さん「自分で言うとアレだけど114514って言いながら吊られたら面白いなこれ」
天橋立さん「気分はどうも何も、完全に的外れな誘導をされたなって印象しかないです>海の生き物」
黄身の名はさん「潜伏狂人は正直今考えなくていいと思う」
さんずぽんずさん「いーどきょうだ!>海の生き物」
アルティナさん「言わない方がいいですよ>さんずぽんずさん」
淫乱ぴんくさん「狂人は今日出ないと噛まれそうだが」
ハルジオンさん「>天橋立さん
まあ所詮は客観評価ですが、もうちょいがんばります。」
深海魚さん「真狼本線か、なるほど。 どっちが真かピンとこんね
>絶倫海人」
さん「昨日の時点で占いたいもう1つはあるけれど、どうしようか悩んでる」
ワタリさん「絶倫海人はそのうち発言伸びるだろうから占い位置だなって思ってた」
ハルジオンさん「ま、十分回答見られたし天橋立さんはとりあえずよさそうかな。
他にも結構きわい位置の人はいたし。」
海の生き物さん「いいよこいよ!>さんず」
ボールだけは友達さん「地味に潜伏狂人もありそうなとこなんだけどね」
天橋立さん「ハルジオンさん、そんな誘導じゃ私は吊れないからやり直してください」
かもねぎさん「まあ、グレ噛みなら占いに狼いる可能性は高いかなっていうね。」
さん「でも仮に占い両偽で昨日判別ついてたなら霊能噛まれてるんじゃないかな」
さんずぽんずさん「理由については本当は海の生き物を占いたかったとしか。今日吊らないならそこ占うかも。」
黄身の名はさん「素直にグレラン続行でいいかなとは思うが共有に任すー」
ゲームマスター「入ってきたときテンションあがった」
ボールだけは友達さん「この位置から言うのもなんだけど、潜伏占い狙いの噛みに見えるな」
天橋立さん「共有出ろって既に誰かが言ってる発言に便乗、高戦績云々がどうって発もそうだし>ハルジオン」
さん「もっともっと発言してくれると、嬉しいな〜」
絶倫海人さん「グレ噛みってことは狼混じり前提で銃殺対応かつ役職狙い噛みで真狼本線」
海の生き物さん「凄い具体的な誘導されてますが気分は如何ですか天橋立さん」
ハルジオンさん「>天橋立さん
え・・・? そうか? ごめん分からない。」
ハルジオンさん「>天橋立さん
あ、なんで絶倫投票した? なんかおかしいとこあったなら教えて」
挨拶大事さん「清明さんひっさしぶりに見た」
ワタリさん「占い理由は湊の方が好みー」
天橋立さん「え、どう見ても溶け込もうとしてるじゃん>ハルジオン」
かもねぎさん「だれうま>深海魚さん」
天橋立さん「昨日絶倫海人さんに投票できているのが私しかいなくて悲しいです」
ハルジオンさん「ところで今日は、天橋立吊りたいな。

◆天橋立 「村に溶け込もうとしている人を吊ればいいと思いますよ」
天橋立さん 1 票 投票先 → 絶倫海人さん
◆絶倫海人 「高戦績だろうが荒れる呪いをかけた」

こいつ溶け込もうとはしてないでしょ…だからその発言はポーズっぽいなって。」
さん「占いも霊能も噛まれてないとより欠けを追いたくなっちゃいますね」
ハルジオンさん「>アルティナさん
まあそういう噛みっぽいけど、その場合もう既に3人外が灰以外にいるってことになりますし、そうだとしてもまだ流石に見えてこないかなーって感じでとりあえず保留かな。」
深海魚さん「黄身じゃなくて白身だったか
君の名はは、生きとかな」
黄身の名はさん「理由が汎用的なのはさんずぽんずだけど、後追いは湊か
どっちもどっちだな」
ワタリさんよし、これは狼狂ー真で3Wは占いーボールー黄身だな(震え声)
アルティナさん「とりあえず占いに狼がいるという前提を立てていいようです」
かもねぎさん「そしてなぜそこ噛みなん?ってとこきたね」
絶倫海人さん「湊狼はなさそげ 理由→遅いから」
ハルジオンさん「初日の投票レートは、かもねぎ・淫乱ぴんくランに、天橋立が次点に入ってくる感じだと思ってたけど、かもねぎに票流れそうな人が海の生き物に票が流れた感じに見えるね。」
サークルさん「おはよう」
さん「どうしてまた被るのかな。」
アルティナさん「正直潜伏占いを狙った噛みに見えなくもないですが」
挨拶大事さん「ウマーベラス ウマーベラス」
ハルジオンさん「完グレー噛みかあ、どういう様子見なんだろう。」
海の生き物さん「占い朝一頑張ってほしーですぅ」
深海魚さん「挨拶大事が噛まれてる
それでは、はいまず、灰視」
ワタリさん「あんまり狩人っぽくないところが噛まれてる」
さんずぽんずさん「お、おう」
かもねぎさん「また占い被っている」
さん「確定○増える増える」
天橋立さん「なんでそんなとこ死ぬのって感想が出る」
黄身の名はさん「おいおい、仲良しかよ」
さん◆黄身の名はさん
「別に共有でないなら初日共有否定されるからボール友達が進行取ればいいじゃん」

占いである私が言うのも何ですが、初日共有じゃなかったら、役欠けでボールが狼あるんですが。。。
発言が村とは思えなかったので占いました。
さん「草」
絶倫海人さん「おはようございます」
さんずぽんずさん多弁占い。私視点対抗は狼かもしれんが狂人の可能性も十分ある。
狼全潜伏を考慮すると発言数が多く生存意欲強そうなところから占いたい。
海の生き物と黄身の名はで迷ったが海の生き物は3票貰いのため
〇だった場合に信用がさがることを考慮して黄身の名はを占う。
ハルジオンさん「おはようございます」
黄身の名はさん「昨日の投票から言えるのは、仮に占い両偽でもボールは99%村人ってことはわかる
(投票先が両共有と同じなため視点村と言える)」
さん「占いCO:黄身の名は〇」
黄身の名はさん「おはよう」
ボールだけは友達さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
アルティナさん「霊能CO 淫乱ピンクさんは本人の宣言通り○でした」
深海魚さん「おはよう」
ワタリさん「おはよ」
さん「おはようございます」
かもねぎさん「おはよー
2−1だと役欠け考えちゃうねーって事以外
昨日は話すことも情報も特になく。
ていうか投票時間ギリギリでドキドキしました。」
さんずぽんずさん「占いCO 黄身の名は〇」
天橋立さん「おはよう」
海の生き物さん「あけたらしめる」
3日目の朝となりました。(19/01/06 22:23:57)
挨拶大事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
挨拶大事さんを狙います。 >>> 湊 <<<
サークルさんの会話「うん」
さんずぽんずさんの独り言「占いCO 黄身の名は〇」
ゲームマスター「狂人が確定〇になるか」
海の生き物さんの念話「手ぇちべたい」
さんずぽんずさんの独り言「占いCO 黄身の名は〇」
黄身の名はさんを占います。 >>> さんずぽんず <<<
さんの遠吠え「んじゃー挨拶大事さんにしましょうか」
淫乱ぴんくさん「狩人の活躍に期待」
絶倫海人さんの遠吠え「挨拶大事かな」
さんの遠吠え「噛み先は任せる。ただ、一応私に噛ませてください。
噛み時間1:17」
さんの遠吠え「後は挨拶大事さんとか」
ゲームマスター「性義の味方なのに早いよ〜」
深海魚さんの会話「まあ普通の展開っぽいので様子見てという感じですかね」
淫乱ぴんくさん「あ、いや、狐が吊れないほうがいいのか」
さんの遠吠え「ワタリさんとかかな」
さんの遠吠え「黄身の名は もしくは ハルジオンを占います。
ハルジオンなら●出したい」
さんずぽんずさんを護衛します。 >>> 天橋立 <<<
海の生き物さんの念話「コンコンコォーン」
淫乱ぴんくさん「ぎゃああああああああ」
海の生き物さんの念話「まぁお狐様なので気は楽よね」
さんの遠吠え「まー可能性はありますね」
ワタリさんの独り言「淫乱ピンクなのに濡れ羽色だったから吊られたに違いない」
海の生き物さんの念話「無駄口叩きすぎたなー」
黄身の名はさんの独り言「かもねぎ意外と集まってて草」
アルティナさんの独り言「霊能CO 淫乱ピンクさんは本人の宣言通り○でした」
さんの遠吠え「どうにも占いは潜伏の気がします。
もしくは初日か、」
天橋立さんの独り言「淫乱ぴんくさんお疲れさまです。」
かもねぎさんの独り言「投票時間にどきどき」
さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(19/01/06 22:19:15)
淫乱ぴんくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天橋立さん1 票投票先 → 絶倫海人さん
サークルさん0 票投票先 → 海の生き物さん
絶倫海人さん1 票投票先 → ハルジオンさん
深海魚さん0 票投票先 → 海の生き物さん
黄身の名はさん1 票投票先 → かもねぎさん
ワタリさん1 票投票先 → 黄身の名はさん
ボールだけは友達さん0 票投票先 → 海の生き物さん
海の生き物さん3 票投票先 → 淫乱ぴんくさん
さんずぽんずさん0 票投票先 → 淫乱ぴんくさん
ハルジオンさん1 票投票先 → 淫乱ぴんくさん
かもねぎさん3 票投票先 → 淫乱ぴんくさん
淫乱ぴんくさん5 票投票先 → かもねぎさん
さん0 票投票先 → 天橋立さん
アルティナさん0 票投票先 → かもねぎさん
さん0 票投票先 → 淫乱ぴんくさん
挨拶大事さん0 票投票先 → ワタリさん
ゲームマスター「真狼ー真の狂人潜伏」
挨拶大事さん「じゃワタリと僕でランしたらゼロカロリーになるんじゃないすかねこれ?
ウマーベラス ウマーベラス」
さんずぽんずさん「私の体重は53万です」
海の生き物さん「別に3-1でも2-2でも4-1でも欠けはあるからのー」
深海魚さん「オタクっぽい共有コンビ で
勝ちとる もうすぐ勝利
>アルティナ」
天橋立さん「村に溶け込もうとしている人を吊ればいいと思いますよ」
挨拶大事さん「ちなみに僕は2キロぐらいだと思いますへへw」
ワタリさん「2kg太ったので減量中。決して初日先生を食べたわけではないよ!」
ボールだけは友達さん「だいたいは英語圏に住んでいますので、気軽に会えません
孤独です。寂しいです」
アルティナさん「それはこちらのセリフですね
どちらが進行とる形になるかは知りませんが>深海魚さん」
さん「もっと熱く喋ってくれると占い先考えられるので、嬉しいです!」
黄身の名はさん「まあどっちでもいいよ>ハルジオン」
かもねぎさん「共有了解。グレランだねっていう事しか言えんのー」
さんずぽんずさん「自己申告に意味はあるのか」
絶倫海人さん「高戦績だろうが荒れる呪いをかけた」
ハルジオンさん「>黄身の名はさん
進行自体は誰がとらなくてもグレラン以外ないから大丈夫しそもそも霊もいるんだけど、共トラップかけるにしても無駄占いのがリスク高いようにみえるけどね〜」
淫乱ぴんくさん「淫乱だけど、村人だから」
さん「確かに2−1だと必ず欠けを追う人いますよね」
深海魚さん「相方はサークル でてきたね、さあすぐ」
海の生き物さん「体重計がありませんがどうしたらいいですか?」
アルティナさん「深海魚サークルと聞くととてもオタクっぽい共有コンビですね」
挨拶大事さん「あまりに普通すぎて喋ることなさすぎるし正月で何キロ太ったかで吊る人決めませんか?」
深海魚さん「とりあえずグレラン
狼を吊ってな
>アルティナ」
ボールだけは友達さん「ウィキペディアの"ポール"の項目に書いてある全員が友達です」
かもねぎさん「2−1だと役欠け怖い」
海の生き物さん「もう一人の方から出てきた」
ワタリさん「珍しく誰も言わないから言ってみた>鰻」
サークルさん共有CO 相方合ってる
海の生き物さん「共有出るなら相方が生きてるかだけ名言しておいて
もう一人を出すかは任せる」
黄身の名はさん「出てた」
黄身の名はさん「別に共有でないなら初日共有否定されるからボール友達が進行取ればいいじゃん」
かもねぎさん「共有どうぞ」
深海魚さん「私は、そーゆーひと」
さん「ワタリさんはいきなりどうしたの」
アルティナさん「状況は把握しましたのでとりあえずグレランでもしておきましょう」
深海魚さん共有CO
さん「自分がグレーの立場だったら、占い先被りはあまり好きではないタイプ。」
ハルジオンさん「というかなんで共有でてないの? でていいよ。」
深海魚さん「挨拶大事だよ、はいまず開始」
絶倫海人さん「面倒だから共有も出てょ」
黄身の名はさん「白いボールっていろいろあるんなー」
海の生き物さん「おそいおはようが多い村ですね」
さんずぽんずさん「誰よその男>ボール」
ワタリさんいやしかし2-1……ペロッ
これは狼狂ー真でボール狼!
ハルジオンさん「挨拶大事さんが挨拶してない」
深海魚さん「友だち が お隣 にいたから占ったのね」
かもねぎさん「軟式テニスの可能性も>黄身さん」
挨拶大事さん「挨拶は大事だけど寝坊したし挨拶せんとこ」
サークルさん「おはよう」
アルティナさん「不埒ですね」
黄身の名はさん「グローバルになってて草」
天橋立さん「ゴルフボールかもしれない」
さん「対抗と占い先が被ってしまいましたか」
絶倫海人さん「ボールだけは友達絶対いい尻してる」
さん「共有さんも出て良いんじゃない?」
淫乱ぴんくさん「淫乱です」
淫乱ぴんくさん「おはようー」
ボールだけは友達さん「実はポールも友達です>さんずぽんず」
海の生き物さん「バレーボールかもしれない」
さん「さくさく2−1ねー」
黄身の名はさん「白いボール、野球のボールですかね」
かもねぎさん「ボールだけは友達の人気さw2−1把握」
ワタリさん「ボールだけは白把握」
天橋立さん「めっちゃボールと友達になってる」
さん「おはよーさん」
さん占い理由
初日なので、お隣占いですね。
右隣よりかは入力しにくい名前の方を選びました。
海の生き物さん「ボール大人気」
さんずぽんずさん本当にボールだけが友達なのか?
他にいるのではないか?(=人狼)
疑わしかったので占いました。
深海魚さん「おはよう」
絶倫海人さん「おはよんさま」
さん「占いCO:ボールだけは友達〇」
さんずぽんずさん「占いCO ボールだけは友達〇」
ハルジオンさん「おはようございます」
かもねぎさん「おはよー」
ワタリさん「おはよ」
黄身の名はさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます
…状況はまだ確認していませんが、霊能COをしておきます」
天橋立さん「おはよう」
ボールだけは友達さん「おはよう」
海の生き物さん「あけましてしめました」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/01/06 22:11:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 湊 <<<
ハルジオンさんの独り言「そういえば村中に米を炊こうとしたのですが、米はあったのですが、炊飯器の電源がどっかに消失して炊けなくて詰んでます」
さんずぽんずさんの独り言「占いCO ボールだけは友達〇」
天橋立さんの独り言「緑の人が平均戦績上げてるのはわかるけど他もそんないるんだ…」
ゲームマスター「一人がめちゃめちゃ上げてるのはいつものこと」
海の生き物さんの念話「前酉なら1200くらい参加してるから許してね」
さんの遠吠え「1:30」
海の生き物さんの念話「わぁすごい」
黄身の名はさんの独り言「こわ」
さんの遠吠え「あ、私が騙るなら私が噛みますよ」
さんの遠吠え「平均戦歴たっか!」
ゲームマスター「ちなみにこの村の平均戦績は 735 です。別酉がある人は追えていないので悪しからず」
さんの遠吠え「私もそんなに上手い訳ではないのだけれど」
さんの遠吠え「騙り了解。1:17に私が噛みます。」
アルティナさんの独り言「新春休み最後の村ですので是非ここ2村の厄を払っておきたいです」
さんの遠吠え「んじゃー私出ようかな」
さんの遠吠え「あまり騙りが上手ではないです。
人狼自体がかなり久しぶり」
海の生き物さんの念話「新年初村で初日銃殺されたい」
さんずぽんずさんの独り言「占いCO ボールだけは友達〇」
さんの遠吠え「あ、じゃーどうしよう湊さんに任せようかな」
さんの遠吠え「鰻さん、やります?」
かもねぎさんの独り言「よろしく(*^-^*)>GM」
ボールだけは友達さんを占います。 >>> さんずぽんず <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[censored]
01/06-20:20
(生存中)

ではでは各陣営全力を尽くしてください」
さんの遠吠え「誰もいないなら私が。
占いCO:ボールだけは友達〇」
さんの遠吠え「 」
海の生き物さんの念話「ありがとね」
絶倫海人さんの遠吠え「 」
海の生き物さんの念話「酉新しくしてから全然参加してないからダメなら案山子扱いでいっかなって思ってたんだけど」
さんの遠吠え「他に希望がいないなら騙ります」
さんの遠吠え「占い騙り、どうしましょう?」
アルティナさんの独り言「同じ青い役職なら狩人をくださいとあれほど」
天橋立さんの独り言「鴉さん村建てありがとうございます。」
海の生き物さんの念話「酉3↑に変わってるのってわしの所為だったらごめんね」
ハルジオンさんの独り言「むらーびと GMさん村建てありがとうございます」
サークルさんの会話「よろしく」
絶倫海人さんの遠吠え「よろ潜伏」
深海魚さんの会話「よろしく」
かもねぎさんの独り言「わーい村!!」
さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<GMは◆0rNQ/RPies(検索用)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/06 22:06:46)
海の生き物さん「宜しくお願いします」
さんずぽんずさん「よろろん」
ハルジオンさん「よろしく」
海の生き物さん「さんじゅう」
かもねぎさん「よろしくお願いします」
ワタリさん「よろしく」
深海魚さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
海の生き物さん「いーち」
アルティナさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターお待たせしました!ではでは30数えて開始
蜜蜂と遠雷さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「さて、どっちでしょ?(2回目)」
挨拶大事さん「こんばんは」
ゲームマスター赤くなったので蹴ります
kariさんが挨拶大事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 22:05:17)
ゲームマスターズサと復帰なら復帰優先
ゲームマスター「ほかの人めっちゃ順調なんですけどねぇ」
海の生き物さん「草」
ゲームマスター「@1!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
かもねぎさん「そこだったの」
ゲームマスター22:02で揃って
kariさんがズサに名前を変更しました。
もろQさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターじゃあ赤くなっちゃったんで蹴ります
さん「さて、どっちでしょ?」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサと復帰はやいほう」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 22:01:20)
kariさんがサークルに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人遅れだした…」
kariさんが天橋立に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが蜜蜂と遠雷に名前を変更しました。
ゲームマスター全員黒いので、更新確認します
ゲームマスター「ここで最大の障害が!それは…「熊」ッッ!!パクー」
海の生き物さん「バブの卵」
絶倫海人さん「川の流れに逆らわず泳げるとかなんとか」
ゲームマスター「ちなみにお風呂では、エビの模型を発砲してるバブの上に持ってきて遊んでます」
ゲームマスター「なんで生まれた川に戻ってこれるのか、21世紀の今でも不明らしいよ」
さんずぽんずさん「うまい>ワタリ」
ゲームマスター「今のところ全員黒。赤くなるなよ〜なるなよ〜」
ワタリさん「これはお子さんに静止かけないといけませんねぇ」
蜜蜂と遠雷さん「外で言い出すのもまた一興」
ゲームマスター「じゃんじゃんぬ」
海の生き物さん「草」
ゲームマスター「外で言い出さないか心配です」
ゲームマスター「これを音声付きで解説してるもんだから、子供が風呂でエビの模型を泳がせながら「せーしかける!せーしかける!」って言いだして」
kariさんがもろQに名前を変更しました。
ゲームマスター「産卵ってことはオスが卵にせーしかけるじゃん?」
ゲームマスター「生まれてから川を下り、海で生きて生まれた川に戻ってきて産卵して一生を終えるっていう流れで」
ゲームマスター「鮭の一生っていうドキュメンタリがその中にあって」
kariさんが海の生き物に名前を変更しました。
kariさんが深海魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「車の運転してるとき、子供に海の生き物のDVDみせてるんだけど」
海の生き物さん「今日じゃんぬだるくの誕生日らしいですよ」
kariさんが淫乱ぴんくに名前を変更しました。
ゲームマスター「すっげぇどうでもいい話でもしてるね。しもねた注意」
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
kariさんがかもねぎに名前を変更しました。
kaniさんがワタリに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しといてねー
ゲームマスター設定ミスったね、すまぬ。あと10分お待ちください
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルティナさん「こんばんは」
ゲームマスター「全員黒い。もうちょっと刻めばよかったかな」
kariさんが黄身の名はに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 21:49:01)
さん「ズザでひとりだけアイコン。
さぁ、初日から占ってくれと言うスタイル」
ゲームマスター「これで案山子ゼロ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさんずぽんずに名前を変更しました。
ゲームマスターもういっちょ案山子蹴り
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「出たな15頭身」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 21:47:37)
kariさんがボールだけは友達に名前を変更しました。
淫乱ぴんくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これで始められたらいいな」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 21:46:38)
ゲームマスター次回更新確認時間は22:00とします
ゲームマスター「案山子さんきゅ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター21:30以前の赤を蹴ります
かもねぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 21:43:22)
kariさんがハルジオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「さすが愛と勇気だけが友達の人ですねぇ逞しいや」
ハルジオンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボールだけは友達さん「食われるために生まれて 暴力で物事を解決して生きる」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 21:41:56)
ゲームマスター「このペースなら22時開始かね」
ゲームマスター「こんばんは」
さんずぽんずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 21:40:41)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「なんのために生まれて なにをして生きるのか」
海の生き物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 21:36:32)
ゲームマスター次回更新確認時間は21:45とします
ゲームマスター「おっと更新時間すぎとった」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ボールだけは友達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 21:26:24)
天橋立さん「その歌好き」
ワタリさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(19/01/06 21:25:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 21:19:30)
ゲームマスター「ながくもがなと 思ひけるかな」
ゲームマスター「君がため 惜しからざりし 命さへ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄身の名はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 21:02:51)
kariさんが絶倫海人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで全員戦績OK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
深海魚さん「こんばんは」
ゲームマスター「いつも建ててもらってばっかりだから、たまには建てんとね」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 20:54:48)
もろQさん「ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「大丈夫ですよ」
絶倫海人さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 20:47:59)
もろQさん「こんばんはダメなら前鳥」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 20:45:55)
ゲームマスター更新確認時間は21:30。それまでは蹴らないので安心してね
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜜蜂と遠雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 20:41:15)
ゲームマスター「こんばんは」
サークルさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 20:39:32)
天橋立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 20:38:33)
ゲームマスター「掲示板にも記入完了。酉は前酉です」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 20:23:24)
ゲームマスター「GMは◆ixlなんちゃら」
ゲームマスター禁止事項はwiki準拠。あと占い理由と結果分けてね
戻る