過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆A4qBWKOMME
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆E69ok2/..s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[村 人]
(生存中)
 
 
ピン玉
◆NPqy52Cx1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
みりるん
kari ◆du8me9.f9A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(生存中)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[子 狐]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狼さんチーム
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
7点
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鹿鳴館キリコ
ガラクタロジック
[共有者]
(生存中)
 
 
紅閻魔
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[霊能者]
(生存中)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこ
たけのこ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まさかの荒巻VIP村 〜 152626番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「狼が行動起こせば起こすほどドツボにはまる村かよ恐い」
たましいふわふわさん「初日狂
初日霊能に●出し
共有トラップ
猫噛み
完ステ吊り
グレランという名の指定釣り

うーん」
ピン玉さん「狼が荒巻に呑まれた」
ぽっぽさん「寝ます」
たましいふわふわさん「初日狂、共有トラップ、猫踏んじゃったは痛い」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
モガミさん「次は流石にムリ」
モガミさん「荒巻でいきなり狂人処理してしまった狼の不運
あと●もらいCCOからの共有トラップ、猫噛みもつらい」
老人さん来てくれたみんなりがとー!おやすみ!
きゃべつさん「最後まで生き残りたくないって思いながらプレイするとこうなるんですねぇ」
老人さん「もうむーりぃ おやすみなさい」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ぽっぽさん「じゃあ次村やりますか」
エフラムさん「おやすみなさい!」
老人さん「おつかれー」
ぽっぽさん「久しぶりのVIP楽しかった
2019もよろしくー」
モガミさん「明日6時おきなのに最後まで生き残ってしまったキリコの明日の健闘を祈って」
たましいふわふわさん「おつかれー」
とある天使さん「きゃべつだから<すずめさん」
ピン玉さん「狼が荒巻に呑まれた」
紅閻魔さん「今日なんか生存率が高い」
ゲームマスター「皆遅くまでTHX」
みりるんさん「おつかれさまです。」
紅閻魔さん「何で生き残ったんだろう」
鹿鳴館キリコさん「おつかれサニーレタス」
ゲームマスター「いや、面白い村だった。」
エイジさん「つ」
モガミさん「お疲れ様でした」
ぽっぽさんキャベチ…
とある天使さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
ぽっぽさん「乙」
紅閻魔さん         ヽ''|/ノ
            .|
        _    |
        \`ヽ、|
         \, V
           `L,,_
            |ヽ、)
            .|
            /            ,、
            /          ヽYノ
           .|        r''ヽ、.|
           |          `ー-ヽ|ヮ
            |            ` |
           ヽ,            .|
            |           /
            ヽ,         / 
             Σヽ、r-、 ,.-‐ァ
              ,.>ー'○ゝ,_,r'´
           .,r;'´;;:::::::::::::::::: :;;;;':,
           ξ・∀・:::・;〜;;;;・;:;;ヽ __
   ((  ,ヘ,  r'ノ~7ミスλ'チ‐ル弋rゞ/ .l ))
       '、ノ⌒;iルLi ○   ○ ,λ/⌒ヽ
       (/   iル!""r-‐¬""イ/  丿
     、-─\   >ゝヽ、__,ノ_ノ/ 、/,─-フ
      て ̄ヽ(弋i /::}>o<{:::;入  )ノ ̄て
      そ/ヘ`´弋!::::::::《:::::::::i弋イヽr\そ
        そミ从⌒从:::l><l::从⌒.从ミヽそ
            /::::::::::::》::::::;ヽ
          /:::::::::::::::l><l::::::::ト,
          <ァ、_::::l><l》::::::::::::::::`:、

            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
             d⌒) ./| _ノ  __ノ
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
きゃべつさんなんで黙ってなかったんだスカポンタン!!プレミしてかしてねえ!!
「村 人」の勝利です!(19/01/06 03:25:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
きゃべつさん4 票投票先 → 紅閻魔さん
モガミさん0 票投票先 → きゃべつさん
鹿鳴館キリコさん0 票投票先 → きゃべつさん
エフラムさん0 票投票先 → きゃべつさん
紅閻魔さん1 票投票先 → きゃべつさん
老人さん「悲しい終わり方だった」
老人さん「火狐はjava対応してないから入れてないとおもー」
ピン玉さん「あああああ」
たましいふわふわさん「きゃべつ狂、すずめ狼なら神ムーヴだったんだけど」
鹿鳴館キリコさん「もう投票したので寝かせましょう!」
ゲームマスター「◆鹿鳴館キリコさん 「6時から仕事です(狼への主張)」
結局最後まで残ってるな………………………」
きゃべつさんなのではやくおわらせましょう??早く寝たいでしょ??紅閻魔つろ??
ピン玉さん「あああああ」
みりるんさん「とあ天さん噛み勧めてごめんなさい」
紅閻魔さん「セヤナー」
モガミさん「俺かきりこが持ってれば両方吊れたんだけどね」
鹿鳴館キリコさん「6時から仕事です(狼への主張)」
ピン玉さん「あああああ」
モガミさん「今日5、明日3だけどきゃべつ・閻魔どっちかがデスノ引いた時点でそいつ狼の可能性がわずかでもあったら最悪明日2になるからもう生かせないじゃん?吊るしか無いじゃん?」
きゃべつさん狐いないから紅閻魔つっておわり!!それでいいでしょ!!
ゲームマスター「デスノCO者吊れば自動的に最終日来るし、それならきゃべつ真でも霊能吊る余裕が出来る」
老人さん「このデスノCOはふせないと確定負け」
エフラムさん「とうひょういれまーす。」
鹿鳴館キリコさん「まあ、私達がもってない時点でそうするしかありませんわね」
たましいふわふわさん「老人の猫噛み痛いなこれ」
紅閻魔さんきゃべつに投票した
ピン玉さん「1/5の勝率引きやがった」
きゃべつさん「なんでよ!!」
老人さん「きゃべつさん、デスノCOしたら君吊りすずめちゃん吊りで間に合っちゃうから負けよ」
モガミさん「デスノCO出ちゃうときゃべつ吊りしかなくなるなマジで」
ゲームマスター「◆きゃべつさん 「あとデスノCO!」
これは伏せてた方が良かったのでは…………………………」
エイジさん「流石に終わるか」
ピン玉さん「あんのかよ!!!」
モガミさん「そういうわけで相方キリコね」
紅閻魔さん「(きゃべつ吊るしか)ないじゃん…」
鹿鳴館キリコさん共有COです
モガミさん「デスノ持ってないね」
エフラムさん「ですのないよ。」
きゃべつさんあとデスノCO!
ゲームマスター「インハイ乙」
鹿鳴館キリコさん「相方はデスノあります?」
紅閻魔さん霊能CO たましいふわふわ○
●が出たらびっくりだわ
きゃべつさん占いCO 紅閻魔● 初日犠牲者● ブチャラティ● エフラム〇 鹿鳴館キリコ〇 狼さんチーム〇
グレいないから狐でないですやんこれ!!!
7日目の朝となりました。(19/01/06 03:21:28)
狼さんチームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃべつさんに「死神の手帳」を
エイジさんから「死神の手帳」を回収。
狼さんチームさんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
モガミさんの会話「銃殺出る以外できゃべつが生き残れない」
鹿鳴館キリコさんの会話「4になってもまあきゃべつさん吊りですわね…」
きゃべつさんの遠吠え「つらい」
きゃべつさんの遠吠え「かむ」
モガミさんの会話「キャベツが狼さん銃殺する超展開から逆転閻魔即死」
きゃべつさんの遠吠え「狼サンチームを占う」
きゃべつさんの遠吠え「あおーん」
きゃべつさんの遠吠え「つらい」
たましいふわふわさん「◆きゃべつさんの遠吠え 「占いCO 紅閻魔● 初日犠牲者● ブチャラティ● エフラム〇 鹿鳴館キリコ〇 狼さんチーム〇」

霊能狼主張か」
きゃべつさんの遠吠え「あおん」
モガミさんの会話「デスノなかったから明日4で最終日か」
鹿鳴館キリコさんの会話「明日私達か霊能がデスノ持ってない限りきゃべつさん吊りで」
みりるんさん「分からないよ?詰めれる人ばかり参加してる訳じゃない」
ゲームマスター「Javascriptのプラグインとか入れてる?」
モガミさんの会話「エフラム・狼さんのどっちか噛まれてヘレン率減るのが一番美味しいかなぁ」
きゃべつさんの遠吠え「占いCO 紅閻魔● 初日犠牲者● ブチャラティ● エフラム〇 鹿鳴館キリコ〇 狼さんチーム〇」
きゃべつさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「まぁ、この村はやっぱり初日が最大の事故だったよなぁ………………
こればっかりはどうしようも無い。」
鹿鳴館キリコさんの会話「噛まれれば御の字」
きゃべつさんの遠吠え「おわり」
老人さん「駄目だな、フラッシュ再インストでもフリーズしおる」
きゃべつさんの遠吠え「雀つったら積むじゃん」
きゃべつさんの遠吠え「え、じゃああとは雀とバトればいいわけね!!」
モガミさんの会話「エフラムと狼さんどっちか狐は無いと思うが」
きゃべつさんの遠吠え「つったらいないじゃん」
たましいふわふわさん「おつー
たけのこ
たけのこ
[妖 狐]
(死 亡)

葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[子 狐]
(死 亡)
勝ったな」
ゲームマスター「邪ンヌピックアップはこの後ガチャするけどな。」
きゃべつさんの遠吠え「まっていなくない??たましいフワフワ」
鹿鳴館キリコさんの会話「ですわね」
モガミさんの会話「明日出ようか、というか明日俺死ぬなこれ」
ゲームマスター「たまふわ乙」
6日目の夜となりました。(19/01/06 03:17:57)
たましいふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きゃべつさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
モガミさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
鹿鳴館キリコさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
たましいふわふわさん6 票投票先 → 紅閻魔さん
狼さんチームさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
エフラムさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
紅閻魔さん1 票投票先 → たましいふわふわさん
エイジさん「ジャンヌオルタPU次は来週の1/13になるから気を付けて!」
みりるんさん「明日デスノ引いてると良いなぁ」
モガミさん「共有相方生きてるよ、まだ」
エフラムさん「たましいふわふわふわどりーみん?」
狼さんチームさん「共有相方誰なの???????」
きゃべつさん「あれ狐いなくね?」
鹿鳴館キリコさん
想定狼
あ-きゃべつ-ピン玉-猫噛み-みりるん」
とある天使さん「おつおやすみ」
エイジさん「ペットと化したきゃべつ」
きゃべつさん「おっけーまかせろ!!」
たましいふわふわさんCOなし
狼さんチームさん「ふわふわふわどりーみん♪」
モガミさん「んじゃ今日一日生き残らせるから死ぬ気で銃殺出して
たまふわ吊り」
きゃべつさんなんでわれてるんだよ!!!
狼さんチームさん「きゃべつとエイジ割れてるだろ!!!いい加減にしろよ!!!
俺を占って呪殺せ!!」
きゃべつさん「閻魔 初日 ブチャラティ 老人orとあ ピン玉」
ゲームマスター「ブチャ乙」
鹿鳴館キリコさん「今優先すべきは狐になりましたわよ」
きゃべつさん「とかおもったらエイジの〇じゃねーか」
たましいふわふわさん「狐ケアならデスノCO者ロラはあり」
紅閻魔さんきゃべつ、あ、みりるん、ピン玉、猫食った奴
で5W
きゃべつさん「狐いないとかいいだすやつが狐だぞ」
ブチャラティさん「流石に限界!ねる!おつかれ!!」
モガミさん「キャベツ視点の狼って誰?」
鹿鳴館キリコさん「キープでたましいふわふわさん吊りでいいんじゃないかしら?
共有ではないですわよね?」
狼さんチームさん「もう狐いねーだろ」
エフラムさん「えいじさんしんでる。」
きゃべつさん「なんでわたしをつろうとするんだ!」
紅閻魔さん「エイジが起きてこない」
初日犠牲者さん「初日狩りだからね しょうがないね」
たましいふわふわさん「おはようきゃべつ吊り?キープ?」
エイジさん「勝ったな」
ゲームマスター「エイジ噛んでるじゃねぇかwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん「すでに全部終わってた」
鹿鳴館キリコさん「ごきげんヨークシャーテリア」
エイジさん「消された・・・」
ゲームマスター「エイジブチャ乙」
紅閻魔さん霊能CO みりるん●
LW警報!LW警報!狐にデスノ渡ったら終わる危険性大!
モガミさん「おはよう」
きゃべつさん占いCO 紅閻魔● 初日犠牲者● ブチャラティ● エフラム〇 鹿鳴館キリコ〇
残ったグレから適当に
6日目の朝となりました。(19/01/06 03:13:51)
エイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
狼さんチームさんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
エイジさんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
ゲームマスター「エイジを残し続けるのか…………………
後問題はきゃべつ視点で乗っ取られてる霊能をどう処分させた物かって所か…………………」
モガミさんの会話「エイジ・キャベツどちらにしろ数的にどこかでキリコ●撃たないと行けない場面になるんじゃないかなこれ」
きゃべつさんの遠吠え「いやエイジ」
とある天使さん「あけおめおやすみ」
きゃべつさんの遠吠え「エフラムかむか」
鹿鳴館キリコさんの会話「きゃべつLWで固定すれば吊れますわよ」
みりるんさん「モガミさん噛まなくて良かった。迷ってたし。」
きゃべつさんの遠吠え「ああ」
モガミさんの会話「たまふわはデスノCOしてるしピン玉撃ってるから狐なければほぼ村でみたい
ここヘレンだと辛い」
エイジさんの独り言「おたのしみに」
きゃべつさんの遠吠え「村が終わるまで飼殺されるの??ちゅらい」
ゲームマスター「明けましておめでとう。お休み>7点」
ピン玉さん「ツボはまった」
モガミさんの会話「霊能噛まれないのはきゃべつ狼だからか、霊能乗っ取った狼だからか」
きゃべつさんの遠吠え「わたしまじでLWじゃん」
ゲームマスター「火狐ってどっかの設定でJavascriptの動作を許可する設定無い?」
きゃべつさんの遠吠え「あああ」
7点さん「限界見えたんで一足先に落ちま 
あけおめおやうみ」
鹿鳴館キリコさんの会話「7>5>3」
たましいふわふわさんを占います。 >>> エイジ <<<
たましいふわふわさんの独り言「これ初日が霊狂子のどれかだよね
霊能に対抗がいないのも不気味」
初日犠牲者さん「◆きゃべつさんの遠吠え 「あおーん」
それは初日犠牲者の仕事だぞ」
鹿鳴館キリコさんの会話「グレー:たましいふわふわ」
ぽっぽさん「きゃべつ飼われてて草」
きゃべつさんの遠吠え「やだー;」
みりるんさん「お。たけのこさんか・・・」
きゃべつさんの遠吠え「あれ?ひとりですかわたしー」
ゲームマスター「みりるん乙」
きゃべつさんの遠吠え「あおーん」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 狼さんチーム <<<
5日目の夜となりました。(19/01/06 03:10:20)
みりるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きゃべつさん2 票投票先 → たましいふわふわさん
ブチャラティさん0 票投票先 → みりるんさん
モガミさん1 票投票先 → みりるんさん
鹿鳴館キリコさん0 票投票先 → みりるんさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → きゃべつさん
狼さんチームさん0 票投票先 → みりるんさん
エイジさん0 票投票先 → きゃべつさん
エフラムさん0 票投票先 → みりるんさん
みりるんさん6 票投票先 → モガミさん
紅閻魔さん0 票投票先 → みりるんさん
老人さん「クロームだと動くな」
とある天使さん「◆モガミさん 「きゃべつ飼い殺したほうが良いな、ブチャ一応ケアで撃っておいて
みりるん吊り」
勝ち申した」
ブチャラティさん「◆エフラムさん 「きゃべつさん以外つりりでいいのでは?」
正気か」
きゃべつさん「いやわたしの●つるかグレつりしてよ!!」
エイジさん「おれいがいみんなきえろー!」
モガミさん「きゃべつ飼い殺したほうが良いな、ブチャ一応ケアで撃っておいて
みりるん吊り」
狼さんチームさん「じゃあ、ブチャさんかエイジのグレー打つわ」
老人さん「非狐」
ブチャラティさん「弾猫噛みあで3W
2W以下で狐ヘは不明」
とある天使さん「あけおめおやすみ」
エフラムさん「きゃべつさん以外つりりでいいのでは?」
エイジさん「全自動占いマッスィーンと化すからよろしくね」
ゲームマスター「おう明けましておめでとう。そしてお休み>葛葉」
たましいふわふわさん占2、狂1、子1
占い少なすぎるだろそろそろ霊能処分だ
鹿鳴館キリコさん「狼っぽい所が他にないのですわよねえ」
鹿鳴館キリコさん「ですわね>すてねこ狼」
みりるんさん「何でターゲットしてた人が噛まれるんだろ」
モガミさん「老人・とあるのときに銃殺主張いないんだから猫噛みでしょ普通に考えて」
葛葉さん「お先におやすみ そして霊界とログからこれを見る皆、あけましておめでとう」
紅閻魔さんきゃべつはLWの可能性ある
きゃべつさん狂人はなんかかまれたポッポとかいうやつだろ!!わたしを信じろ!!
狼さんチームさん「あ、やっぱきゃべ・・・。いや」
ブチャラティさん「っていうか普通に猫噛みじゃねえの
誰も銃殺主張してないよね?」
狼さんチームさん「ブチャさん!!!」
ゲームマスター「きゃべつと雀の掛け合いが面白いwwwwwwwww」
ブチャラティさん俺かー!!!しょうがないな!いやーしょうがない!COないからなー!!
紅閻魔さん「すてねこ狼の場合はきゃべつLWの可能性大」
エイジさんせやろか?
エイジさん猫噛みはありえる気するんですよね
ブチャラティさん「狂人きゃべつ」
モガミさんきゃべつとブチャどっちに撃ちたい?
みりるんさん「狐に葛葉さん見てたとは言ってないはず」
鹿鳴館キリコさん「私はぽっぽさんの○」
ブチャラティさん「エイジえふ狼さんチーム」
紅閻魔さん「えふしろい」
きゃべつさんどんだけだせばいいんだよ!!わたし視点エイジ相方で狼できってるきがするから
あとは狐ケアだ!!
エイジさん「残りはブチャラティ みるりん たまふわ キリコ」
ブチャラティさん「えふ白い」
たましいふわふわさん「えふ真っ白!」
エフラムさん「乱射してないもん;;
ちゃんと聞いたもん……」
狼さんチームさん「誰打つ誰打つ!?」
鹿鳴館キリコさん「私エフラムさんが狼だと思ってましたけど」
エイジさん「てへぺろ☆」
ゲームマスター「ちなみに火狐だったら解らん。」
狼さんチームさんデスノ拾った!!!
ぽっぽさん「子が死んだので大丈夫でしょう」
葛葉さん「つらい」
エイジさん「エフラムの初日デスノCOに気が付いた」
紅閻魔さんきゃべつどうした!そこは●を出すところだろ!!!
ブチャラティさん「共有って誰だっけ」
たましいふわふわさん「おはよう
遠吠えが5回しかない…」
鹿鳴館キリコさん「ごきげんヨークシャーテリア」
エイジさんなに俺の○噛んどんじゃい!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「葛葉乙」
紅閻魔さん霊能CO 初日犠牲者○
キツネダッタライイナー
きゃべつさん
占いCO 紅閻魔● 初日犠牲者● ブチャラティ● エフラム〇
デスノ乱射マン
みりるんさん「おはようです。。?よう。」
ゲームマスター「Chrome?火狐?Edge?」
エイジさん「占いCO:ピン玉●狼さんチーム○葛葉○エフラム○
今度こそ銃殺ってはっきりわかんだね」
5日目の朝となりました。(19/01/06 03:05:40)
葛葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狼さんチームさんに「死神の手帳」を
エイジさんから「死神の手帳」を回収。
葛葉さんを狙います。 >>> みりるん <<<
ぽっぽさん「ええんやで>初日」
鹿鳴館キリコさんの会話「えふらむさんが狼か、くらい」
鹿鳴館キリコさんの会話「ブチャラティさんはあさんに票映してるから」
葛葉さんの独り言「ねむい」
エイジさんの独り言「俺はdotaやりたい気持ちもあるが人狼やってるなら人狼ちゃんとやるべきだと思うんすよね」
老人さん「取り込む押すとフリーズする」
みりるんさんの遠吠え「モガミさんはもう放っておこう」
モガミさんの会話「狼っぽいのあときゃべつくらいなんだよなぁ
あとはあのわざとらしい●でさらにブチャ逆囲いしてたか」
エイジさんの独り言「きゃべつ死にたがってて笑う そういうゲームじゃねーから」
ゲームマスター「まさかの葛葉噛み………………………mjd?」
鹿鳴館キリコさんの会話「すてねこさんと猫噛みで落ちてる」
7点さん「◆みりるんさんの遠吠え 「じゃあ葛葉さんいきます。何かいらない事考えてくれるかもしれないので」 /(^o^)\」
エイジさんの独り言「乱射はダメ」
とある天使さん「◆みりるんさんの遠吠え 「じゃあ葛葉さんいきます。何かいらない事考えてくれるかもしれないので」
GOO」
モガミさんの会話「投票も発言も俺と意見割れてるようにしか見えないから多分キリコ共有見てないんじゃねぇかなぁ」
鹿鳴館キリコさんの会話「狼っぽいのがいないしLWor2Wかも」
ゲームマスター「せやろな。共2、霊能、占いが生きてるからなぁ…………………
明日の昼で10残りだし、狼は見えてる役職処分だけで手一杯か………………」
みりるんさんの遠吠え「じゃあ葛葉さんいきます。何かいらない事考えてくれるかもしれないので」
たましいふわふわさんの独り言「あれ、もうグレーほとんどいなくね」
エイジさんの独り言「デスノ使いたかった」
鹿鳴館キリコさんの会話「尚、2票」
7点さん「わかめもはFlash要求される」
鹿鳴館キリコさんの会話「なのでエイジさんがきゃべつさんの●を撃てば大体きゃべつさん真が切れたはずなのですが」
エフラムさんを占います。 >>> エイジ <<<
モガミさんの会話「ぽっぽ噛まれたしぽっぽの○のキリコ噛まれるかなぁ」
葛葉さんの独り言「能力発動】占いの結果、みりるんさんは「人 狼」ぽい人かな?」
きゃべつさんの遠吠え「わたしのつじつまをあわせるために考えるのでいろいろまかせます」
初日犠牲者さん「ぽっぽにはすまないことをしたなあ」
みりるんさんを占います。[子狐] >>> 葛葉 <<<
ゲームマスター「フリーズはしないな。Javascript許可してる?」
エイジさんの独り言「ブチャラティ エフラム みるりん たまふわ キリコ」
みりるんさんの遠吠え「どこ噛みますかね」
きゃべつさんの遠吠え「2,3人道ずれにしておっちぬ予定がわたしどうしてどうすれば」
ブチャラティさんの独り言「そういっておけば吊られないで済むと思ってる人外!とか思われないかなぁ」
老人さん「そんなもんはねぇよ!エイジ殺せエイジ!」
モガミさんの会話「完全にエイジのデスノCO見落としてた、もうエイジ●引いてそこに撃ってくれよもう」
紅閻魔さんの独り言「下手すりゃLW」
ゲームマスター「初日乙」
とある天使さん「私はフリーズしなかったよ」
老人さん「昔のツール使ってるんだがさっきから」
ゲームマスター「エイジの○で子は噛み候補にはなるが、さて、そこまで狼に余裕が在るか…………………」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
4日目の夜となりました。(19/01/06 03:01:59)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん6 票投票先 → ブチャラティさん
きゃべつさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 鹿鳴館キリコさん
モガミさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
鹿鳴館キリコさん2 票投票先 → みりるんさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 鹿鳴館キリコさん
狼さんチームさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
エイジさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
エフラムさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
みりるんさん2 票投票先 → 葛葉さん
紅閻魔さん0 票投票先 → みりるんさん
葛葉さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
老人さん「そういやわかメモ起動するとフリーズするんだけど俺だけ?」
ゲームマスター「荒巻じゃなくても初日が狂持ってく事在るだろwwwwwwwwww」
老人さん「というか初日噛めば初日狩人だったのな」
7点さん「これだから荒巻なんだよ(誉め言葉」
ピン玉さん「老人すまん」
老人さん「もうやけくそでエイジ噛んでくれ」
老人さん「というわけで敗因はどっちかというとこっちにあるので
みりるん頑張れゲーを期待しよう」
ゲームマスター「いや、この村楽しいわ。」
ぽっぽさん「これだから荒巻は…!!!」
老人さん「というか作戦もミスってたし、トラップにはかかるし霊能にはかかるしでなー」
ピン玉さん「老人すまん」
7点さん「ゲームに参加できないまま敗北を押される私とは一体^p^p^」
エイジさん「デスノ使わないよ」
ブチャラティさん「人狼は地獄だぜ!」
ぽっぽさん「確かに初日襲撃狂人ぶっぱかwwww
これはひどいwwwwww」
モガミさん「銃殺主張いないし猫は老人かとあるでしょもう」
たましいふわふわさん初日をエイジがデスノでよくね
葛葉さん「●もらいでCOしないのは人外だ!●もらいでCOするのはよく訓練された人外だ!」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「えっじゃあ俺もし寝るのか!?」
字wwwwwwwwwwwwwwwwww」
紅閻魔さん「まぁバランス理論として理解できる>初日吊り
というか、現状きゃべつ吊れない」
エフラムさん「俺が寝れるって響きすごいすき。かわりに寝たい。」
初日犠牲者さん「構わんけどデスノ処分のが好み」
狼さんチームさん「それ、●打たれたら死ぬしかないじゃん!!!!」
鹿鳴館キリコさん「で吊りはグレランか指定でいいんじゃないですか?」
きゃべつさん神でしょ
わたしの狼すこし減らしつつ狐ケアしてこ
エイジさん吊りとデスノ考える頭残ってないぞ
みりるんさん「いや、大丈夫です。撃ってください。。」
老人さん「いやいや、もう初日襲撃から事故ってるし襲撃先も自己ってるし真占いも初手で2黒引いてるし無理ですわww」
ブチャラティさんえっじゃあ俺もし寝るのか!?
鹿鳴館キリコさん「念のためきゃべつさんの●に撃たせればOK」
たましいふわふわさん今日の死体見て>みりるん
ブチャラティさん「あっCOはないです」
モガミさん初日犠牲者吊りで
●打たれてCO返さない人間は生かしておかない主義なんだ
狼さんチームさん「子狐いますかー!?」
きゃべつさん自分の●に自分でうつとか!できるにきまってるやろがい!!!わたしのにうて!!
ブチャラティさん「完ステは残す理由なんてないんやな」
紅閻魔さん「しらんがな」
ピン玉さん「老人すまん」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「でも俺吊ったら俺が寝れるよ?」
理由が酷いwwwwwwwwwwwww」
狼さんチームさん「●引きすぎじゃね?神ってるじゃん」
みりるんさん「ん?撃っちゃダメか・・?」
初日犠牲者さん「うーん圧倒的真感」
葛葉さん「死は人狼を辞める理由にはならない」
モガミさん「あ●とかどういうことだよ、完全にアウトオブ眼中だったんだよあの人」
エイジさん余占い師やぞ〜デスノもあるんやぞ〜
きゃべつさん「やけくそじゃないし!!やべーんだよ1!」
ブチャラティさんでも俺吊ったら俺が寝れるよ?
紅閻魔さん「ピン玉は死んだ!もういない!」
きゃべつさん「自分の●に打たせるの??わたしの●にうたせるべきでしょ!!」
モガミさん「初日は逆囲い考えてる、今日のブチャ●は露骨すぎるから普通に村じゃねぇかなこれ」
ゲームマスター「エイジがここでデスノCOか。これは真要素強いな。
が、それだけに余計葛葉が残りそう………………………」
ぽっぽさん「◆エイジさん
「占いCO:ピン玉●狼さんチーム○葛葉○
オラッ銃殺!」

なぜ投票先明示している先を重ねて占った…」
エイジさん◆みりるんさん 「ではピン玉さん撃って」
葛葉さん「こいついつもデスノひいてんな」
ブチャラティさん「きゃべつさんちょっとやけくそすぎない?」
みりるんさん「ではピン玉さん撃って」
鹿鳴館キリコさん「はい、私噛まれやすくなりました」
エフラムさん「おはようございます。」
老人さん「きゃべつさんwwwwwwww」
ぽっぽさん「うぐう」
狼さんチームさん「こりゃもうどうしようもねーな」
紅閻魔さん「狼3死亡じゃない?これ」
たましいふわふわさん「おはよう」
鹿鳴館キリコさん「ごきげんヨークシャーテリア」
エイジさんはい無敵
ゲームマスター「ぽっぽピン玉乙」
きゃべつさん早く私の●をつらないと!!大変なことになるぞ!!
エイジさんデスノCO!!!!!!!!!!!!!
老人さん「ぽっぽは抜けた」
葛葉さん「ぐも」
モガミさん「おはよう」
紅閻魔さん霊能CO あ●
まじかよ、これ浮き彫ってない?
きゃべつさん占いCO 紅閻魔● 初日犠牲者● ブチャラティ●
みりるんさん「おははよう。です。」
エイジさん「占いCO:ピン玉●狼さんチーム○葛葉○
オラッ銃殺!」
初日犠牲者さん「おっはよー」
4日目の朝となりました。(19/01/06 02:56:26)
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんに「死神の手帳」を
ピン玉さんは翌日に死体で発見された・・・。
たましいふわふわさんから「死神の手帳」を回収、ピン玉さんを殺害します。
ぽっぽさんを狙います。 >>> みりるん <<<
モガミさんの会話「初日犠牲者役職みたいなことほのめかしてたけど狩人なら黙って死ねって話だしなぁ」
鹿鳴館キリコさんの会話「明日の話ですね>初日犠牲者」
たましいふわふわさんの独り言「占2、子1、狂1」
ゲームマスター「まぁでも噛み先結構時間切れ直前に決まる事も多いし、毎回用意するのはちょっと骨が折れるよなぁ…………………」
鹿鳴館キリコさんの会話「きゃべつさんの●は霊能結果を見ても正直…って感じはあるので ●で合致したときのみ重要になりますが」
エイジさんの独り言「占い師もすき」
葛葉さんの独り言「すでに2死なら村についたほうがいいかな」
エイジさんの独り言「ペルソナ5は年上が充実してていいですよね」
モガミさんの会話「デスノはたまふわが持ってたからピン玉撃つように言ってる
これで少なくともたまふわ狼の線は消える」
ピン玉さんの遠吠え「ぽっぽ噛む」
みりるんさんの遠吠え「ぽっぽさん噛んだら吊られそう」
初日犠牲者さんの独り言「ぽっぽかなあ・・・?エイジでいいかなあ」
ピン玉さんの遠吠え「あ死んだし霊噛むしかなくね」
みりるんさんの遠吠え「じゃあモガミさん噛むね」
たましいふわふわさんの独り言「ぽっぽは何だろうなぁ」
葛葉さんの独り言「無邪気に子狐RPしてたら殺されるないかんいかん」
鹿鳴館キリコさんの会話「明日デスノがあればそっちで」
モガミさんの会話「普通にエイジーぽっぽ真、閻魔真霊能かなこれ」
鹿鳴館キリコさんの会話「デスノがあればそっちで、なければ明日吊りでいいかなと思いました」
モガミさんの会話「ああ、エイジが●撃ってたっけ
狼のCCOか」
みりるんさんの遠吠え「デスノ来ないと抹殺むずかしい」
きゃべつさんの遠吠え「やべえ昨日のほかの占いのCOメモるのわすれた」
とある天使さん「噛み先に○用意するべきよね騙り占いは」
ピン玉さんの遠吠え「ぽっぽ噛め」
モガミさんの会話「初日は●もらっても素村COしてないし逆囲いありえるから吊っておきたかったんだけど」
たましいふわふわさんの独り言「今日は共有トラップがよく発動するね」
ゲームマスター「◆エイジさんの独り言 「【能力発動】占いの結果、葛葉さんは「村 人」でした。
これ絶対消し飛んだでしょ」
残念ながら子なんだよなぁ…………………………」
エイジさんを護衛します。 >>> 初日犠牲者 <<<
たましいふわふわさんの独り言「【能力発動】アナタはエイジさんを手帳に書き記した。」
きゃべつさんの遠吠え「狼即死村だったのこれ」
鹿鳴館キリコさんの会話「エイジさんの●ですよ?」
みりるんさんの遠吠え「おつかれさまですです」
鹿鳴館キリコさんの会話「霊能結果が参考にならないから今日はこっちでいいはず」
モガミさんの会話「ピン玉狂人特攻かなぁ」
ピン玉さんの遠吠え「俺もやらかした3重で」
ピン玉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たましいふわふわ <<<
エイジさんの独り言「ガハハ」
ゲームマスター「あ乙」
エイジさんの独り言「【能力発動】占いの結果、葛葉さんは「村 人」でした。
これ絶対消し飛んだでしょ」
老人さん「あかん滅びた」
初日犠牲者さんの独り言「この人望よ」
ゲームマスター「真が初日に二人とも●引いてるのと猫噛みの●が被ってないのが致命的だよなぁ……………………」
葛葉さんを占います。 >>> エイジ <<<
きゃべつさんの遠吠え「ああああ」
きゃべつさんを占います。[子狐] >>> 葛葉 <<<
葛葉さんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
きゃべつさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいわたしが最初から初日に投票してれば」
3日目の夜となりました。(19/01/06 02:52:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん4 票投票先 → さん
きゃべつさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ブチャラティさん0 票投票先 → さん
モガミさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ピン玉さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 葛葉さん
鹿鳴館キリコさん0 票投票先 → さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → さん
狼さんチームさん0 票投票先 → さん
エイジさん0 票投票先 → さん
エフラムさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 初日犠牲者さん
みりるんさん0 票投票先 → 葛葉さん
紅閻魔さん0 票投票先 → さん
葛葉さん2 票投票先 → さん
とある天使さん「子狐のこと考えると正直どっちつれても良い気がするもう狼やばそうだし」
老人さん「引き分けろ!引き分けろ!」
ゲームマスター「競るな…………………………」
7点さん「バラバラで草」
老人さん「短期決戦は路線として間違ってないけど襲撃から何から全部破滅なんだよな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん6 票投票先 → ブチャラティさん
きゃべつさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ブチャラティさん1 票投票先 → さん
モガミさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ピン玉さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 葛葉さん
鹿鳴館キリコさん0 票投票先 → さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
狼さんチームさん0 票投票先 → さん
エイジさん0 票投票先 → さん
エフラムさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん6 票投票先 → 初日犠牲者さん
みりるんさん0 票投票先 → 葛葉さん
紅閻魔さん0 票投票先 → さん
葛葉さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん4 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん1 票投票先 → 紅閻魔さん
ブチャラティさん0 票投票先 → さん
モガミさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ピン玉さん0 票投票先 → 紅閻魔さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 葛葉さん
鹿鳴館キリコさん0 票投票先 → さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
狼さんチームさん0 票投票先 → さん
エイジさん0 票投票先 → 葛葉さん
エフラムさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん4 票投票先 → モガミさん
みりるんさん0 票投票先 → 葛葉さん
紅閻魔さん2 票投票先 → さん
葛葉さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「しかもそのみりるんもトラップに引っ掛かった占いの○だから厳しいな。」
老人さん「この村3日目でみりるんいがい全滅ってやばない?」
鹿鳴館キリコさん「物理的に削ったのかもしれません」
みりるんさん「撃ったの狐か・・」
エフラムさん「ごめんなさい;;」
葛葉さん「まあいいや、吊ってこ」
初日犠牲者さん「えーまだ活躍してないから困る」
きゃべつさんわたしの●ちゃんと吊って!!狼消えてない!相方どこにもでてない!!
狼さんチームさん「雑談してるだけで勝てそうな気がしてきた。l」
ぽっぽさん「投票先占いスル」
ピン玉さんモガミまじ 疫病神の 足洗う
ぽっぽさん「つまり狼3露出してる」
モガミさん「初日も吊ってみるか」
葛葉さん「ぶちゃおにーちゃん、なんで遠い目をしているの?」
狼さんチームさん「◆エフラムさん 「すてねこさんはCOないって言ってくれたので削りました。」

人一人殺してるのに削ったって、なんてゲーム脳なの!!!!!」
みりるんさん「葛葉さん皆狐で見てるんじゃないかと思ったけど違うのか」
老人さん「エアロちゃん生きて、生きるのよ」
ブチャラティさん「ちょうどいい完ステもいるし釣りはそこでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「狐は吊れてるから後は葛葉が処分出来るか………………………」
ぽっぽさん「俺視点エイジが相方濃厚だけど、銃殺主張じゃないからこれは猫噛みと見た」
エフラムさん「すてねこさんはCOないって言ってくれたので削りました。」
鹿鳴館キリコさん「霊能の真偽が明白でないので霊能結果が参考になりませんし」
ブチャラティさん「ああ…狐は生きてるよ…」
たましいふわふわさんピン玉デスノするぞ
モガミさん「いいね、たまふわピン玉撃っていいよ」
紅閻魔さんきゃべつ吊ろうぜ
エイジさんデスノ使うのに理由なんていらない
葛葉さん「呪殺じゃないの?狐が生きてるの?うれしい?うれしい?」
ブチャラティさんエイジ真濃厚になったしたまふわ非狼に見れるようになるよ
鹿鳴館キリコさん「それが一番よさそうですわね」
ゲームマスター「目まぐるしい村だな…………………」
7点さん「トラップ」
ピン玉さん「モガミめ!!!やってくれたな」
ぽっぽさん「きゃべつ偽だから霊も信用上がるけど、初日の息が合いまくってるから両狼の可能性もある。」
みりるんさん「??すてねこさんって何で撃たれたの」
ゲームマスター「が、トラップ……………………」
ブチャラティさんたまふわにデスノ打たせたら?
エイジさんピン玉アイコンかわいいからって簡略化してんちゃうぞ!
ピン玉さん「おう派手に特攻しやがったな」
初日犠牲者さん「じゃあ猫噛みですね」
ゲームマスター「そして両真から●が一個ずつ。ピン玉がCCOか」
老人さん「狼壊滅してて草

初日は狂噛みwwwwwwww積んでるwwwwwwwwww」
ぽっぽさん「わしも死にたくないから出る」
きゃべつさん「霊能でてこないなら7点が霊能だったわこれ」
7点さん「いえーいご主人おっつー」
狼さんチームさんみるりんって誰だよwwww
モガミさん共有CO 相方生存、 ピン玉処分、エイジ真把握
初日犠牲者さん「CCOを出す占いはいい占い」
エイジさん「死にたくねーし出るぞよ!」
老人さん「モガミ●の誤爆容易があったからでなくてよかった」
ブチャラティさん「猫噛みやな!」
鹿鳴館キリコさん「私は役職っぽく振る舞って噛まれるように努力します」
ゲームマスター「狩人に●が出たな……………………」
ぽっぽさん
占いCO きゃべつ人狼‐鹿鳴館キリコ村人
きゃべつ●‐鹿鳴館〇

お母さーん冷蔵庫にしまっといたきゃべつ腐ってるー!!!!

◆鹿鳴館キリコさん
「それは吊られない振りじゃないですか!!
◆鹿鳴館キリコさん
「うーん、では水色のもう一人の人が目についたのでかわりにこっちでも」
◆鹿鳴館キリコさん
「(初日はいません…)」
何言ってるかわからんから占う。
とりあえずきゃべつは産廃なので捨てましょう。
紅に関しては少し怖いので、一旦置いておきます。
紅閻魔さん「ペロ…これはCCO!!」
狼さんチームさん「狼さんチーム!前進してください!」
ブチャラティさん銃殺主張がいない!!!
みりるんさん「おはようです。。はようです。。」
エフラムさん「おはようございます。」
ピン玉さん「占いCO モガミ●
敬省略
占いCO みるりん○
特にはない」
老人さん「お疲れ様でした」
エイジさん占いCO:ピン玉●狼さんチーム○
ピン玉:かわいいアイコンだねぇ、そこでお茶しない?奢るよ
狼さんチーム:こいつ絶対狼だろ間違いない…
ぽっぽさん「ゴリゴリ死んでる」
すてねこさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「老人とあ天捨て猫乙」
ブチャラティさんやるじゃん
老人さん「猫噛みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「あら お疲れ様でした」
エイジさんみんな死んだ
たましいふわふわさんおはよう
デスノCO
狼さんチームさん「めっちゃ死ぬやん」
鹿鳴館キリコさん「これは…猫」
葛葉さん「ぐも」
エイジさん「おっはー☆」
モガミさん「おはよう」
紅閻魔さん霊能CO たけのこ○
すまない…たけのこがきのこなわけないよな…
たけのこを吊った奴ら絶対許さない
ぽっぽさん「おはよう」
きゃべつさん占いCO 紅閻魔● 初日犠牲者●
初日にかまれていないので
初日犠牲者さん「おっはよー」
3日目の朝となりました。(19/01/06 02:44:26)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たましいふわふわさんに「死神の手帳」を
すてねこさんは翌日に死体で発見された・・・。
エフラムさんから「死神の手帳」を回収、すてねこさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> 老人 <<<
7点さん「駒動かすだけでそーとー時間食うよね」
モガミさんの会話「きゃべつはまだ置いておいていいと思う」
鹿鳴館キリコさんの会話「まあ、この人数は狼を積極的に吊らないと」
ぽっぽさんの独り言「昨日出るべきだったかなぁと思うけど、まぁ霊一がすこし引っかかるから無視」
モガミさんの会話「ぽっぽは誘導に対して反応早いけど、人外って感じじゃなかったな」
鹿鳴館キリコさんの会話「きゃべつさんが偽だった時狼か狂人かで結構変わる」
ピン玉さんの遠吠え「わかった、みるりん加工」
モガミさんの会話「ブチャはいつもの勢いが感じられずなんか様子伺ってそう、狐あるかも」
とある天使さんの独り言「エフラムさんデスノCOしてるけど票替えとか怪しくね(素人感)」
エフラムさんの独り言「あけましておめで手帳!(かきかき)」
ゲームマスター「いやもうお互い指した瞬間次の手を指して時計止めてたけど、20手行くか行かないか位で時間切れになってたよね。」
ピン玉さんの遠吠え「みりるんは老人囲え」
老人さんの遠吠え「いや、打たなくていいよきゃべつは初日にぶっぱでいいわ」
きゃべつさんの遠吠え「じゃあ初日に」
モガミさんの会話「ピン玉は多分村、エフラムもまぁ村」
みりるんさんの遠吠え「私出ないよ」
エイジさんの独り言「たけのこ占う気でいたのにネー」
老人さんの遠吠え「モガミに●出すと思う、CCOなら
230とあ天俺が噛むわ」
きゃべつさんの遠吠え「みりるさんにうったほうがいいの?」
ピン玉さんの遠吠え「3COでもいいかいな」
初日犠牲者さんの独り言「霊能が分からんのですね」
老人さんの遠吠え「黒もらったらCCOはする」
老人さんの遠吠え「マジか、じゃあ潜伏するわ」
モガミさんの会話「これわかんねぇな」
老人さんの遠吠え「あいよ、じゃあとあ天襲撃するか
さっきセンサーksかったし任せるわ」
エイジさんの独り言「占いCO:ピン玉●狼さんチーム○
ピン玉:かわいいアイコンだねぇ、そこでお茶しない?奢るよ
狼さんチーム:こいつ絶対狼だろ間違いない…」
ピン玉さんの遠吠え「俺も騙り追加するわ」
葛葉さんの独り言「あ●」
エイジさんを護衛します。 >>> 初日犠牲者 <<<
7点さん「5秒とか無理だろwwww」
鹿鳴館キリコさんの会話「確率からすると占いですけど」
老人さんの遠吠え「みりるんが出るなら、きゃべつがみりるんに黒打ってみりるんがCCOするとか?」
きゃべつさんの遠吠え「初日に●」
とある天使さんの独り言「流れはえーな  ついていくのが精一杯
よく毎日やれてたな昔は」
葛葉さんの独り言「狼に味方してこうな」
みりるんさんの遠吠え「とあ天さん占か共かな」
ピン玉さんの遠吠え「老人、もっと絡め」
きゃべつさんの遠吠え「はい」
鹿鳴館キリコさんの会話「霊能か占いどっちか偽なのは分かった!!」
きゃべつさんの遠吠え「わたしどうしたほうがいいんですかね」
狼さんチームさんを占います。 >>> エイジ <<<
初日犠牲者さんの独り言「どっちも護衛する気がないのであれよ」
老人さんの遠吠え「二撃目いっていいぞきゃべつ」
ゲームマスター「何かTwitterで5秒持ち将棋とか言うのがバズって無かったっけ?
アレもう訳解らんわ……………………考えて打てないよな…………………」
ピン玉さんの遠吠え「きゃべつ、投票はダメだ」
きゃべつさんの遠吠え「あかんやつ」
たましいふわふわさんの独り言「たけのこ派だからたけのこに投票した」
狼さんチームさんの独り言「ログ録り忘れた」
すてねこさんの独り言「死んだら寝よう、さすがに」
たけのこさん「おつ」
すてねこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エフラム <<<
鹿鳴館キリコさんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
初日犠牲者さんの独り言「吊り逃れだな」
さんを占います。[子狐] >>> 葛葉 <<<
ゲームマスター「たけのこ乙」
老人さんの遠吠え「さて、とりあえずどうすっか」
みりるんさんの遠吠え「おお」
葛葉さんの独り言「親父ィ」
2日目の夜となりました。(19/01/06 02:40:54)
たけのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → ブチャラティさん
きゃべつさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ブチャラティさん1 票投票先 → たけのこさん
モガミさん1 票投票先 → 狼さんチームさん
ピン玉さん0 票投票先 → 紅閻魔さん
ぽっぽさん0 票投票先 → モガミさん
鹿鳴館キリコさん0 票投票先 → 老人さん
たましいふわふわさん1 票投票先 → たけのこさん
たけのこさん5 票投票先 → 初日犠牲者さん
老人さん1 票投票先 → 葛葉さん
狼さんチームさん1 票投票先 → たけのこさん
すてねこさん0 票投票先 → さん
エイジさん0 票投票先 → さん
エフラムさん0 票投票先 → たけのこさん
とある天使さん0 票投票先 → みりるんさん
さん2 票投票先 → 紅閻魔さん
みりるんさん1 票投票先 → 葛葉さん
紅閻魔さん2 票投票先 → たけのこさん
葛葉さん2 票投票先 → たましいふわふわさん
7点さん「将棋でRTAという発想がそもそもできない
リアルだと持ち時間1分将棋というのがあるが」
ゲームマスター「狐狩人が吊り候補か。面白い村になりそうだな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん3 票投票先 → たましいふわふわさん
きゃべつさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ブチャラティさん0 票投票先 → たけのこさん
モガミさん2 票投票先 → 狼さんチームさん
ピン玉さん0 票投票先 → モガミさん
ぽっぽさん0 票投票先 → モガミさん
鹿鳴館キリコさん0 票投票先 → 老人さん
たましいふわふわさん2 票投票先 → たけのこさん
たけのこさん3 票投票先 → 紅閻魔さん
老人さん1 票投票先 → 葛葉さん
狼さんチームさん1 票投票先 → たけのこさん
すてねこさん0 票投票先 → さん
エイジさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
エフラムさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
とある天使さん0 票投票先 → みりるんさん
さん1 票投票先 → 紅閻魔さん
みりるんさん1 票投票先 → 葛葉さん
紅閻魔さん2 票投票先 → きゃべつさん
葛葉さん2 票投票先 → たましいふわふわさん
ゲームマスター「まぁ、だからこそRTAの題材に選ばれたんだろうけど、凄ぇゲームだよな…………………………」
ゲームマスター「すまん間違えた。」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、きゃべつさん、ピン玉さん、ぽっぽさん、鹿鳴館キリコさん、たましいふわふわさん、たけのこさん、老人さん、エイジさん、エフラムさん、とある天使さん、みりるんさん、葛葉さん、投票をお願いします。」
きゃべつさん「おれもしんじろ!!」
エイジさん荒巻村じゃい!
紅閻魔さん私を信じてきゃべつに投票するんだ!
老人さんすてねこセンパイ聞かれてるぞ
すてねこさん「何もないからいいよ」
とある天使さん「7点が初日じゃね」
7点さん「将棋型アクションゲームじゃねーかww」
狼さんチームさん「うんこします。」
ぽっぽさん「おいやめろ>モガミ」
みりるんさん何で私の発言見てるんだ。おかしいでしょ・・・
きゃべつさん「でちでちどっかのやつとキャラがかぶってるんだよ!」
ピン玉さんモガミは明日出荷予告します
すてねこさん「まあ乱射しても許される時間」
老人さん「初日はいるよ」
モガミさん「あいだとってぽっぽ吊ろうぜ」
初日犠牲者さん「俺を噛まなかったこと後悔させてやるからな!」
エイジさんそうだよ(そうだよ)
鹿鳴館キリコさん(初日はいません…)
ぽっぽさん◆きゃべつさん
「「雀臭いとは狼と関係ある?」
雀も狼も人じゃないだろ!」
きゃべつも人間じゃない(ボソ)
エフラムさん「すてねこさんに撃っていいですか?」
狼さんチームさん「だっちゅ〜の は去年だっけ?」
エイジさんぐれらんたいむ
ピン玉さん「人じゃないけどさあ」
ブチャラティさんエフラムせっかくだし乱射しようぜ!
夜中だしちょっと撃ってもバレない平気平気!
葛葉さん「グレランしようぜと僕の中の誰かが言う」
紅閻魔さん「我覇権アプリFGOの現行イベの主役ぞ?」
鹿鳴館キリコさん「うーん、では水色のもう一人の人が目についたのでかわりにこっちでも」
ゲームマスター「そう言えば何かRTAで将棋ゲームが在ったらしいな。
1Fビタ押しが必要とか聞いて笑ったwwwwwwwwwwwwwwww」
狼さんチームさん「どうしようめっちゃうんこしたい」
老人さんトリプルスリーは古くね?じぇじぇじぇじゃね?
すてねこさん「ちょべりぐが流行してるって聞いた」
きゃべつさん「初日犠牲者が初日に犠牲になってないじゃないですか
あやしいですね!」
ブチャラティさん初日霊能…!
たましいふわふわさん「グレランでGO!」
ピン玉さんすぎのここそ至高
ブチャラティさんステマのステマ!
とある天使さん「対抗霊能いねーの?」
すてねこさん「デスノはエフラムに使おう」
狼さんチームさん「トリプルスリーだぞ」
初日犠牲者さん「うーんおはステは性に合わないな」
ゲームマスター「村開始3分。最速やな(白目」
ぽっぽさん「汚いカップリングはNG>ブチャ」
老人さんステマが今流行語なんだろ!知ってる!
エフラムさん「ひろったよ!」
みりるんさん「挨拶してないから何かミスったんじゃないのzzz」
きゃべつさん「「雀臭いとは狼と関係ある?」
雀も狼も人じゃないだろ!」
葛葉さん適当に目についたヒトを吊ろうだなんて無礼だと思わんかね!
鹿鳴館キリコさん「それは吊られない振りじゃないですか!!」
ピン玉さん老人会じゃパリパークへようこそ
狼さんチームさん「最終日まで残してやろう」
老人さん「忖度って最近聞き始めたわ」
モガミさん「エフラムのそれはデスノCO?」
ブチャラティさん「すずめときゃべつがイチャついてる」
たけのこさんたけのここそが至高
エイジさん3時間って死ぬ気化
7点さん「死亡RTAならある意味最速だった()」
すてねこさん「茶色大石減らそうぜ」
ブチャラティさんキリコが明日6時起きらしいから
ほら…忖度して…な!!
とある天使さん「すでにCOしてた((」
みりるんさん「じゃあ葛葉さん吊ろう」
きゃべつさん「共有じゃないし!!」
鹿鳴館キリコさん「そんな、エフラムさんが吊れないなんてどこで寝れば」
ピン玉さん「雀臭いとは狼と関係ある?」
老人さん「偽物じゃね!?」
紅閻魔さんきゃべつに投票して沈黙で
とある天使さん「●にCO聞いておやすみ」
エイジさん占い二人いるし景気よく死のうな〜〜〜〜
葛葉さん「今度の霊能は本物なのかよ??」
狼さんチームさん「絶対特攻じゃん!俺にはわかるぞ!」
モガミさん「おはよう」
7点さん「あっこれ荒巻だったの忘れてた 初日狂人^p^」
たましいふわふわさん「出前いただきました」
ブチャラティさん初日が生きてる!!!!!!!!!
すてねこさん「7点はお布団に入ったのだ」
エフラムさんですのあるよ!
エイジさんこいつら共有じゃね?
老人さん「紅閻魔しんだな」
ゲームマスター「狂落ちか…………………………」
鹿鳴館キリコさん「ごきげんヨークシャーテリア」
狼さんチームさん「おはよう」
ピン玉さん「老人ばっかな村だね」
ぽっぽさん「デスノ無視ワロタ」
たけのこさん「おはようこ」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
紅閻魔さん霊能者CO
たましいふわふわさん「おはよう」
エイジさんかわいそう
すてねこさん「おはようじょ」
老人さん「おはよう!」
ゲームマスター「7点乙」
葛葉さん「ぐも」
ぽっぽさん「おはよう」
紅閻魔さんきゃべつに投票した
きゃべつさん占いCO 紅閻魔●
なんとなく雀臭かったので
エイジさん「おっはー☆」
みりるんさん「おはよう。おはよう。はよう。」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはよう。生きてるっていいね」
2日目の朝となりました。(19/01/06 02:33:31)
7点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんに「死神の手帳」を
7点さんを狙います。 >>> みりるん <<<
たましいふわふわさんの独り言「位置じゃん!」
鹿鳴館キリコさんの会話「この人数だと特に」
7点さんの独り言「死亡RTAなら狂人で共有CO相方初日でも行ってればいいんでね(はなほじ」
鹿鳴館キリコさんの会話「狐がいるから共有COしても後回しにされますわね」
初日犠牲者さんの独り言「荒巻だとブチャラティ噛みがトレンドだと思ってるけど今回はどうかな」
老人さんの遠吠え「あいよ」
ピン玉さんの遠吠え「老人は私と駄弁って」
モガミさんの会話「なおデスノがあるのでCOすることすら難しい模様」
みりるんさんの遠吠え「点とか人外で良いやろとか思ってる人が居るはず」
葛葉さんの独り言「明日仕事なんだけど」
鹿鳴館キリコさんの会話「優しい狼は噛んでくれますわよ」
老人さんの遠吠え「了解」
老人さんの遠吠え「あさんは生きてる?」
ピン玉さんの遠吠え「追加騙りでモガミ●にします」
葛葉さんの独り言「この村で生き残ったら皆に言わないといけないことがあるんだ…」
モガミさんの会話「共有はマジで長生きするからなぁ・・・」
きゃべつさんの遠吠え「久しぶりすぎてちゃんと語れるかちょっと不安だけどがんばる」
初日犠牲者さんの独り言「じゃあこのへん」
老人さんの遠吠え「7点かみね、猫ふみたくないからみりるんが230で7点かんで」
たましいふわふわさんを護衛します。 >>> 初日犠牲者 <<<
ピン玉さんの遠吠え「モガミ●でいきましょか」
老人さんの遠吠え「きゃべつさんりょーかい」
モガミさんの会話「明日朝6時だっけ? 諦めろ(白目)」
エイジさんの独り言「デスノあるやんけ!あぶね!」
ゲームマスター「20デスノはワンチャン17村より早いから平気平気(ぉ>該当」
ぽっぽさんの独り言「【能力発動】占いの結果、きゃべつさんは「人 狼」でした。
キャベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さんの独り言「眠いって言ってたやつ護衛だよな?」
葛葉さんの独り言「○」
みりるんさんの遠吠え「7点さん噛むと良い気もする」
葛葉さんの独り言「エイジ」
きゃべつさんの遠吠え「じゃあ紅閻魔に●うって出ます!」
老人さんの遠吠え「というわけで、デスノあったら黒売ってくる」
初日犠牲者さんの独り言「でも初日狩人です」
狼さんチームさんの独り言「無職」
とある天使さんの独り言「村たて感謝」
紅閻魔さんの独り言「きゃべつに投票した」
初日犠牲者さんの独り言「ばっか野郎仕事があるぞどうすんだよ」
エイジさんを占います。[子狐] >>> 葛葉 <<<
老人さんの遠吠え「とりあえず、20人村は短期決戦なので騙りで吊り稼ぎマジ大事」
鹿鳴館キリコさんの会話「寝れませんわね」
きゃべつさんの遠吠え「ピン玉とかいうのがきゃべつっぽいアイコンしてるから仲間だった」
ゲームマスター「皆THX
久々の荒巻デスノ村だぜ。テンション上がるわ」
みりるんさんの遠吠え「よろしくです」
葛葉さんの独り言「皆様に言っておかねばならないことがありました」
鹿鳴館キリコさんの会話「これは」
たけのこさんの念話「は」
7点さんの独り言「んーVIP狂は久々だな」
きゃべつさんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
ピン玉さんを占います。 >>> エイジ <<<
きゃべつさんの遠吠え「よろしく」
老人さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に」
初日犠牲者さんの独り言「本日3/5狩」
ブチャラティさんの独り言「2時半ですよ」
たましいふわふわさんの独り言「むらーん」
老人さんの遠吠え「さて、どいつ噛むかきめよう」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
モガミさんの会話「よろしゅう」
ブチャラティさんの独り言「よかった…むらびとだ…」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(19/01/06 02:29:50)
きゃべつさん「起きてからやってというか起きてからやって」
老人さん「よろ」
とある天使さん「よろ」
すてねこさん「アズレンはもう消化しておるわ」
エイジさん「ネトフリでもやってくれるのありがたい・・・」
ブチャラティさんアズレンのデイリーはしないといけないし…
きゃべつさん「1/9 24:55更新確認?!」
葛葉さん「この村茶色くない???????」
ゲームマスター「更新順調だし40秒後に開始するぜ」
エイジさん「劇中でも突っ込まれてるからなにかある要素だとは思うけど」
老人さん「1月9日2455ね」
モガミさん「ホレ更新確認じゃ」
ブチャラティさん減る前にはじめちゃえ!!
みりるんさん「居る居る」
エイジさん「守る守るうるせぇ主人公だな!ギルティクラウン思い出す」
老人さん「いくぜ!」
ゲームマスター「エアロ良く来た。」
すてねこさん「デスノは乱射が基本だな時間的に」
きゃべつさん「5分10分のばしたところでブチャのスマフォタイム少し減らせばいいだけだろ!」
7点さん「デスノランド 開園」
ゲームマスター「まぁ、これ以上伸ばすのは流石に……………………………」
紅閻魔さん「風呂入りたい」
老人さん「やったぜ!」
ブチャラティさん20人いるー!?
葛葉さん「おい、ですのだろ?」
モガミさん20人デスノ確定
ブチャラティさん「流石にこれ以上引き伸ばすと参加するみんなの睡眠時間がしぬ」
すてねこさん「デスノじゃな」
葛葉さん」が村へやってきました。(19/01/06 02:28:12)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
共有会話が「あり」になりました。
共有会話が「なし」になりました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
大狼登場「なし」になりました。
大狼登場「あり」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
老人さん「やつは18から出るからな」
ゲームマスター「マジだ。THX。
ちょっと設定見直そう」
7点さん「おおおおかみは草」
老人さん「びっくりした」
きゃべつさん「大きいのアリでやるのかと思ってた」
大狼登場「なし」になりました。
モガミさん「草」
鹿鳴館キリコさん「6時には仕事なので即死RTAキメますわよ」
老人さん大きいのありになってる!!
ブチャラティさん「誰かくるの?!」
モガミさん「来い!ズサリオン!」
老人さん死者さんすとっぷ!すとっぷ!
老人さんついでに狐も2になるぞ!
狼さんチームさん「あと一人ほしくない?ほしいよね」
老人さん「じゃあよろしく!」
ゲームマスター「@1で占い2なんだけどなー(チラッ」
すてねこさん「1月9日24時55分くらいからだよ」
モガミさん「↑ズサ」
ゲームマスター「おk0225以降で更新揃ったわ」
老人さんすてねこさんいつからやるかおしえて
ゲームマスター「おk出て来た。THX」
すてねこさん「revisionsだよみんな見てね」
kariさんがみりるんに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぽっぽさん「なんかをいじったら18デスノできる」
7点さん「いったん20人以上集まったら18人以上でデスノできるようになるんじゃなかったっけ 」
猫又登場「なし」になりました。
ブチャラティさん「猫又あり設定しなおしてみて」
エイジさん「fate」
すてねこさん「これは最初の2村も超満員だったんだろうな」
7点さん「あと1でデスノ」
エイジさん「みずのえのいないVIP村であることを思い出して悲しくなった」
ゲームマスター「あれ?どうしたら18デスノ出来るんだっけ?」
みりるんさん「おはよう」
ブチャラティさんデスノやん
モガミさん「終電過ぎたあとになんでデスノ見えてるんですかね・・・」
エフラムさん「老人さんから聞いたのですが、
だれかすてねこさんのアニメのタイトルおしえてください!!!」
子狐登場「あり」になりました。
紅閻魔さんきゃべつに投票できると聞いて
ぽっぽさん「きゃべつが逃げるぞ!追え!!!」
子狐登場「なし」になりました。
ブチャラティさんえぇ…
モガミさん「往年のVIP村を思い出す」
紅閻魔さん」が村へやってきました。(19/01/06 02:24:56)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:24:56)
きゃべつさん「じゃあわたしも観戦するわ」
ゲームマスター「普通村人数は確保」
すてねこさん「もう2時半ですよ?」
モガミさん「もうすでに荒巻って人数じゃない」
さん「こんばんは」
ブチャラティさんまさかの荒巻普通村
老人さんまって!?あと一人でデスノじゃん!?
7点さん「一気に増えた」
エイジさん「じゃあ俺dotaするから」
kariさんがに名前を変更しました。
とある天使さん「トリップあってる?」
ゲームマスター「狼3ktkr」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:24:20)
とある天使さん「寝てた」
とある天使さん」が村へやってきました。(19/01/06 02:24:08)
エフラムさん「あけましておめでとうございます。」
老人さん「だれかー!だれかー!」
老人さんお願いします、せめてあと一人で狼3なんです!!!
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「えふねむい」
「エフラムさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:23:02)
本人の発言かと思ったらブチャじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww」
エイジさん「まともにやってたら前村の進行になんないから」
ブチャラティさん「ごはんちゃんの日常回めっちゃ好き」
狼さんチームさん「ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!??!」
エイジさん「ドラゴンボールは何回読んでもサイヤ人編の悟空とベジータの決闘がカッコよすぎる
ブウの決闘も同じぐらい好き」
ブチャラティさん「えふねむい」
エフラムさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:23:02)
ブチャラティさん「VIP村なんてまともにやってないやつばっかだよ!」
ゲームマスター「おk把握した。
んじゃ0225以降の更新確認で開始するぜ。」
kariさんが7点に名前を変更しました。
ブチャラティさん「猫の恩返しがジブリで一番好き」
ゲームマスター「この時間だし延長は流石に止めとくぜ。」
きゃべつさん「やってなさすぎるからやめたいきもちがつよい」
エイジさん「トロはおいしい」
ブチャラティさん「12月にブロリー見てからドラゴンボール熱が大加熱してる」
老人さん死者さんすこしまって!もう少し宣伝してくる!
エイジさん「トトロってなに?」
エイジさん「ナウシカ見たことない」
ゲームマスター「お、復帰した。」
狼&#13088;さんが狼さんチームに名前を変更しました。
モガミさん「↑あと3人くらい来る」
エイジさん「正気か?」
ぽっぽさん「昨日のナウシカを見てからジブリ熱が大過熱してる」
エイジさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:21:42)
老人さんちょっと誰か6人召喚術して!
kyakyesiさんがきゃべつに名前を変更しました。
ゲームマスター「共有欲しいからちょっと待ってみるか…………………」
ゲームマスター「さて、赤1」
老人さん「まー、もう全盛期じゃないので一人作れたらいいほうなんだが」
ぽっぽさん「あの場面だと割と見えてるし、真主張できる場面だったから呪殺対応しようと思った。」
ブチャラティさん「目がつかれた」
ぽっぽさん「手疲れるからやらない>老人
俺割と狂人で占いやるときは信用勝負というより、●乱発してぐちゃぐちゃにして吊られるが性分だから」
モガミさん「20人前後ならともかく30近い場合は止めておくな、ログから用意ならともかくいい加減な理由ばっかりだとバレるし」
ゲームマスター「俺も一時期複数結果用意はやってたけど全員は流石にやってなかったなぁ………………
でも大概狐は用意出来てた。」
ブチャラティさん「狂人とか毎回適当に●と○出して破綻しそうだなーしそうだなーって思いながら
破綻したらつられて仕事したってことになるだろーって結局そのまましかしてない」
老人さん「え、初日から全対応文容易しとかん?」
モガミさん「◆ぽっぽさん 「久しぶりに狂人で真面目に全員分の占い文章用意して、銃殺対応したわ
さすがに死者の速さには勝てなかったけど」

あの人数でか・・・えらい」
ゲームマスター「荒巻だって初日が居ても良いじゃ無い(意味不明」
すてねこさん「うでが…うでがうずく」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:17:35)
ぽっぽさん「久しぶりに狂人で真面目に全員分の占い文章用意して、銃殺対応したわ
さすがに死者の速さには勝てなかったけど」
狼さんチームさん「初日犠牲者いますけど!」
ゲームマスター「終わったらこっそりガチャ配信しとこう」
狼&#13088;さん」が村へやってきました。(19/01/06 02:16:31)
ブチャラティさん「流石に2時はみんな寝る人多いっぽいな…!」
老人さん「狩人だけおいておこう」
老人さん」が村へやってきました。(19/01/06 02:16:08)
ゲームマスター「流石に遅すぎるか………………」
ピン玉さん「恨まれてないならいいですよ」
ゲームマスター「まぁ、俺も3戦全敗ですがn(ry」
モガミさん「◆ピン玉さん 「モガミさん4戦全敗とはこれいかに」

た・・・たまにはそういうこともあるってばよ(震え声)」
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
たましいふわふわさん「あらまきー」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:13:55)
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:13:54)
kariさんがピン玉に名前を変更しました。
ブチャラティさん「楽な仕事したいって言ったのに
結局最後まで残る狼とかいう激務」
ブチャラティさん「そういえばやっと狐以外が勝ったのか」
鹿鳴館キリコさん「6時から仕事です」
ピン玉さん「モガミさん4戦全敗とはこれいかに」
鹿鳴館キリコさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:12:48)
ぽっぽさん「nemui」
ゲームマスター「まぁ、あんだけ集まったらちょっとはね、欲がね?」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:12:27)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:12:20)
モガミさん「やっぱりシメに荒巻やらねぇとな!」
モガミさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:11:58)
7点さん「最終とは何だったのかこんばんわ」
ゲームマスター0220更新確認で
kariさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:11:31)
ブチャラティさん2時やぞ
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:10:38)
kyakyesiさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:10:22)
ゲームマスター「良い初日だ。」
にしきさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「あ、いけねえ」
にしきさん」が村へやってきました。(19/01/06 02:09:26)
ゲームマスター初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る