過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 17人]
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[猫 又]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[狩 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光
◆E69ok2/..s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀色うなぎ
銀色うなぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
合法ロリ
◆NPqy52Cx1Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿鳴館キリコ
ガラクタロジック
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆WnOd3Ip7aE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅閻魔
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[子 狐]
(生存中)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
レスト
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(死 亡)
 
 
引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152624番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
こよりさん「村建てありがとうございましたー」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ
むらたてありがとうございましたでチュー( ´3`)ノ」
こよりさん「SN:コミーで申請しました!>レストさん」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

いや、この村は雀が強すぎる」
モガミさん「そりゃ見えてる猫放置して占いにデスノブッパしますわ」
レストさん「XJ9 is AliveがSNね」
レストさん「あごめん」
モガミさん「ブチャ神護衛やん」
ぽっぽさんlolやってないで来なさいよ!!!!
役弐弐弐さん「俺ずっと護衛でGJか、やるやんブチャ
褒美に金りんご100個あげよう」
ぽっぽさん次立ってるで!!!!
エイジさん「役弐に寄せすぎたな」
老人さん次村が!!!ありますよ!!!
ヘレンゲーで終わるなんてVIP民の悲しみですよ!!!
モガミさん「ヘレンが2回デスノCOとか敵わんわ」
役弐弐弐さん「狼も村もミスが多くて狐がそこを突いた感じになってしまった
ほんと残念だー」
ぽっぽさん「おつお」
引換券さんそれダイレクトマーケティングって言うんですよ!
はわわマルチさん「おつかれちゃん!」
こよりさん「ああ、私デスノって右占いを見てだったんですね……確かにそうだ」
エイジさん「きっちり占い落としてるの褒めて」
ブチャラティさんドラゴンボール超ブロリーのステマです!!!!!
よろしくおねがいします!!!!!!!
ブチャラティさん狩人日記
【初日】
ドラゴンボール超ブロリー好評上映中!!
ドラゴンボール知ってるけど最近のは見てない…って人も
ブロリーは好きだけどなんか見た目違う…って人も
絶対満足できる内容だからぜひ見てくれよな!!

【2日目】護衛:ですますキス
野沢雅子ってすごいよあの人80歳超えてるんだよ
超えてるんだけどこの映画半分以上叫び続けてるんだよ
2時間のうち半分だよ一時間だよシックスティーミニッツだよ
一時間80のおばあちゃんが叫んだりかっこいいセリフいったりしてるんだよ
それを受けて叫んでるのも60のおっちゃんなんだよおかしいよ

【3日目】護衛:役ににに
この映画ネタバレされて見ても全然面白いんだけど
俺どんな作品でもネタバレされてから見ても楽しめるし
どんなのでも初見でみたいって思う人いるだろうからそういうのに配慮して
なかなか踏み込んだ宣伝ができないのが歯がゆいところなんだよね
でもこれだけは言えるブロリーが可愛いほんとに可愛い
ママになりたい

【4日目】護衛:役ににに
10年前に将来ブロリーに母性芽生えることになるよ
って言っても絶対誰も信じないどころかやだおめぇ気持ちわりぃ…!
って言われておしまいだろうけど本当に可愛いんだよ
可愛いけどかっこいいんだよあっついんだよ
収録後机に突っ伏してダウンした島田敏が声をあてたブロリーが可愛いんだよ
ちなみにおなじだけ収録した野沢雅子が大丈夫か敏って背中をさすったよ
ほんとなんなんだおめぇ

【5日目】護衛:役ににに
スーパーサイヤ人ゴッドってなんだよって思ってたんですよね正直
でもね赤いベジータかっこいいんですよまじで
通常→超サイヤ→赤って戦うんだけど
赤が本当かっこいいんですよ異質!ってかんじで
悟空の赤もかっこいいんですよ当然青もいいよ
アオいいよね…

【6日目】護衛:役ににに
テーマソングあるんですけど最近それひたすら聞いてると
テンション上がってブロリーもっかい見たくなってヤバいですね☆ってかんじだよ
youtubeでも上がってるんでぜひ見に行ってから聞いてくださいね
三浦大知のBlizzardって曲なんで

【7日目】護衛:役ににに
たまふわ護衛しときゃよかった…
いやここまで書いてると流石にブロマにも底が見える…
と思うじゃないですか?チライちゃんっていうメチャシコベリショ緑肌ガールがいるんですよ
本当に可愛いんですよまじ可愛い さーんきゅ(ハート)可愛い
フリーザ軍の戦闘服の胸元引っ張ってインナー見せるシーンあるんですけどね
むっ!!!!!ってなりましたよね少年の性癖が捻じ曲げられないか心配にになるね
なうーさん「えっ」
死者は語るさん「酷い騙りで正直すまんかった」
役弐弐弐さん「まあこれは届かないよね」
合法ロリさん「しゃーなし」
はにぼうさん「おつかれ。」
ブチャラティさんこのヘレンは無理だって!!!!!!!!
たましいふわふわさん「おつー
役弐の○もらってたですます吊りはいらんかった。子狐でも噛まれるポジション」
エイジさんだから!最初に!銃殺!すんなって!
ですますキスさん「おつかれさまー」
老人さん継村立ってるからおいでよ!
すてねこさん「初日銃殺だから…」
鹿鳴館キリコさん「そのための初日呪殺」
死者は語るさん「乙」
エイジさんぐええええええええええ!!!!!!!
老人さん「おつかれ!」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
紅閻魔さん         ヽ''|/ノ
            .|
        _    |
        \`ヽ、|
         \, V
           `L,,_
            |ヽ、)
            .|
            /            ,、
            /          ヽYノ
           .|        r''ヽ、.|
           |          `ー-ヽ|ヮ
            |            ` |
           ヽ,            .|
            |           /
            ヽ,         / 
             Σヽ、r-、 ,.-‐ァ
              ,.>ー'○ゝ,_,r'´
           .,r;'´;;:::::::::::::::::: :;;;;':,
           ξ・∀・:::・;〜;;;;・;:;;ヽ __
   ((  ,ヘ,  r'ノ~7ミスλ'チ‐ル弋rゞ/ .l ))
       '、ノ⌒;iルLi ○   ○ ,λ/⌒ヽ
       (/   iル!""r-‐¬""イ/  丿
     、-─\   >ゝヽ、__,ノ_ノ/ 、/,─-フ
      て ̄ヽ(弋i /::}>o<{:::;入  )ノ ̄て
      そ/ヘ`´弋!::::::::《:::::::::i弋イヽr\そ
        そミ从⌒从:::l><l::从⌒.从ミヽそ
            /::::::::::::》::::::;ヽ
          /:::::::::::::::l><l::::::::ト,
          <ァ、_::::l><l》::::::::::::::::`:、

            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
             d⌒) ./| _ノ  __ノ
月光さん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(19/01/06 00:39:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → エイジさん
死者は語るさん0 票投票先 → 紅閻魔さん
モガミさん0 票投票先 → エイジさん
エイジさん4 票投票先 → レストさん
紅閻魔さん1 票投票先 → エイジさん
レストさん1 票投票先 → エイジさん
老人さん「レストさんwwww」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
月光:/鹿鳴館キリコ○/エイジ○(CO)/ぽっぽ●/たましいふわふわ○/レスト○/紅閻魔○/(吊り
役弐弐弐:/老人〇/ブチャラティ〇(CO)/すてねこ●/ですますキス〇/たましいふわふわ○/モガミ〇/(デスノ
はわわマルチ:/ 鹿鳴館キリコ〇/ブチャラティ〇(CO)/レスト〇/エイジ○/(吊り
死者は語る:/ですますキス○/なうー○/モガミ○(CO)/エイジ○/たましいふわふわ●/(破綻・騙り放棄
【霊能者1】
老人:/銀色うなぎ○/はにぼう○/(無残
なうー:/銀色うなぎ○/はにぼう○/すてねこ○/(デスノ
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
合法ロリ:/
たましいふわふわ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
モガミ:/
【子狐1 】



【無残】
初日、鹿鳴館キリコ→引換券→無し→老人→無し→たましいふわふわ→
【デスノCO】
無し(こより)→ブチャラティ(封印)→モガミ(ぽっぽ)→紅閻魔(なうー)→ですますキス(無し)→無し(役弐弐弐)→紅閻魔
【吊り】
銀色うなぎ→はにぼう→すてねこ→はわわマルチ→ですますキス→
ぽっぽさん「◆ブチャラティさん
「普通にヘレンケアのエイジ吊り死者デスノでいいよね」」
エイジさん「ヘレンはもういないって」
レストさん「俺村人だからそうはならんのちゃう?」
役弐弐弐さん「死者狂人読みはやっぱ当たってたんだなあ
つーか人外みんなでエイジ囲いとかやりすぎやろってもう
俺の占いもモガミすずめは必要なかったんだしエイジレストで悩むべきだったわ
なんか後悔が強い村になりそうだ」
ブチャラティさん「普通にヘレンケアのエイジ吊り死者デスノでいいよね」
モガミさん「ですますをヘレンで見るならもう死者飼い殺す意味もないしね」
合法ロリさん「中途半端なCOは認めないCO」
たましいふわふわさん「ですます釣りは2手無駄、まぁ4票中2票が人外だったんだけど」
ブチャラティさん今紅吊ったらレスト狼の場合狼勝ちになるからね?
すてねこさん「ちょっと難しそうだ」
エイジさん「ルーレットしようぜ!」
こよりさん「レストさんlolやってるんか!フレ飛ばしたい」
モガミさん「紅閻魔2回目のCOだしなうー撃ちでもあるしもう村で見ていいでしょ
ヘレンにしたって2回もCOするくらいならさっさと占いや見えてる狼処分してておかしくない」
紅閻魔さん「デスノの使われ方見る感じだと、エイジ吊って死者デスノが一番安全そう」
ブチャラティさんさすがに紅死者2狼は無いとは思うけどねー
ですますキスさん「ごめん( ゚ω゚ )」
エイジさんえっやだ紅閻魔こわい
役弐弐弐さん「ですます吊りが痛かった
あれが完全に一手無駄になったからなあ」
エイジさん「紅閻魔狼で2残りって可能性は、ねーか」
レストさん「lolやってくるから勝手にしといて」
たましいふわふわさん「やはり初日銃殺は狐勝ちフラグ」
鹿鳴館キリコさん「私はこのために初日呪殺されたのです」
ですますキスさん「子狐勝ちそうでチューね('ω')」
モガミさん「俺と役弐で役弐を撃ったってことは役弐のグレーであるエイジ・レスト・紅閻魔に狼が・・・残り過ぎじゃない?」
エイジさんちょい考える
紅閻魔さん「あ、共有死んでた」
こよりさん「だから初日呪殺は狐勝ちだって!!!!」
引換券さん「多分VIPで13か14連敗ぐらいしてるで^q^」
ブチャラティさんじゃあエイジ吊って死者デスノ最終日レスト吊りでいいんちゃいますかね
老人さん「このヘレンはむーりぃ」
すてねこさん「子狐がデスノもちか…」
合法ロリさん「おぶほぅ」
こよりさん「◆紅閻魔さん 「ところでデスノ拾ったんですが」

あっ……(察し)」
たましいふわふわさん「狼狂 子
猫狩村

あれやばい」
老人さん「紅閻魔先生(ねぇ狼どんな気持ち?)」
ぽっぽさん「◆紅閻魔さん
「ところでデスノ拾ったんですが」
これは届かない…」
引換券さん「なんだこれ・・・」
役弐弐弐さん「まーた引換券かよ!こういう時ってなんか君だよな!」
エイジさんつよつよやん!
月光さん「何とかなるのだろうか」
死者は語るさん「お早う」
エイジさん「モガミちゅーる食べる?」
紅閻魔さんところでデスノ拾ったんですが
ブチャラティさん「朝よう」
エイジさん「おっはー☆」
すてねこさん「いけたか」
老人さん「ブチャさんぇ……」
役弐弐弐さん「だよなー」
モガミさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(19/01/06 00:34:58)
合法ロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅閻魔さんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
エイジさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
合法ロリさんを狙います。 >>> エイジ <<<
モガミさんの独り言「かみおそい」
役弐弐弐さんの独り言「モガミ占い失敗だったな…」
はわわマルチさん「7と6の差はデカイかぁ…2死体きて」
老人さん「◆紅閻魔さんの独り言 「お願いLW!猫食って死んで!」」
モガミさんの独り言「レストとブチャかな」
老人さん「即死やんけ!」
モガミさんの独り言「つまり、死者は語るとは言ったが内容を味方に相談していない」
役弐弐弐さんの独り言「相方誰だったんだよ!」
モガミさんの独り言「でもそれだと飼い殺しにならんよね、本当ね」
死者は語るさんの独り言「うーん……………………出るのが遅かったな………………………
もっとさっくり出てれば結果書き換えてここまで酷い騙りにならずに済んだ…………………」
役弐弐弐さんの独り言「月光偽かよおおおおおお」
モガミさんの独り言「死者がLWで俺噛んで自殺する可能性

あるっちゃあるけど狂人濃厚じゃない?なうー占いは狼からツッコミはいるでしょ多分」
役弐弐弐さんの独り言「これは負けたな…やっちまった」
紅閻魔さんの独り言「お願いLW!猫食って死んで!」
ぽっぽさん「3日目無残>老人」
月光さん「最初の噛み先として選ばれた気がする」
老人さん「これさー、役2デスノロリ噛みならGJじゃねーの」
たましいふわふわさん「狼狂 狐
占狩共猫村

勝ったな」
すてねこさん「2日目くらい」
エイジさんの遠吠え「ちょっと考える」
月光さん「死んで無いんだよなあ」
ブチャラティさんの独り言「やっぱたまふわ護衛しときゃよかったか…」
老人さん「引換券さんいつ死んだっけ」
合法ロリさんの会話「モガミぐらいよね」
役弐弐弐さんの独り言「えー!まじかよ」
エイジさんの遠吠え「ヘレンは殺した!!!!!!!!!!!!!!」
エイジさんの遠吠え「そしてぇえええ!!!!!!!!!」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
エイジさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
エイジさんの遠吠え「占い一人は死んでるからだ!!!!!!!!!!!」
はにぼうさん「エイジVSレスト」
エイジさんの遠吠え「なぜなら!!!!!!!!!!!!」
役弐弐弐さんの独り言「これだと一応辻褄は合うのか」
エイジさんの遠吠え「諦めねぇ!!!!!!!!!!!」
モガミさんの独り言「デスノ見えてなかったから出たらやばかったかな?
まぁ結果ほぼ真の役弐の延命になると考えればいいか」
エイジさんの遠吠え「俺は!!!!!!!!!!!!」
エイジさんの遠吠え「 」
紅閻魔さんの独り言「【能力発動】占いの結果、死者は語るさんはなんだかとても怪しい人かな?
【能力発動】占いの結果、死者は語るさんはなんだかとても怪しい人かな?
【能力発動】占いの結果、死者は語るさんはなんだかとても怪しい人かな?
【能力発動】占いの結果、死者は語るさんはなんだかとても怪しい人かな?
【能力発動】占いの結果、死者は語るさんはなんだかとても怪しい人かな?」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エイジ <<<
役弐弐弐さんの独り言「狼はこよりぽっぽなうーすてねこ死者でFA?」
こよりさん「デスノがきた……(ざわ)」
すてねこさん「やはり」
死者は語るさんを占います。[子狐] >>> 紅閻魔 <<<
ぽっぽさん「そこの霊界でボケーっと突っ立ってるあんたたちも早く次村来なさいよ!
もうそろそろ満員になるわよ!!!!!」
老人さん「レストさん明日は引ける確率14%あるから頑張って……!」
エイジさんの遠吠え「まだチャンスあっから」
エイジさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
月光さん「●撃つところない問題」
7日目の夜となりました。(19/01/06 00:30:57)
月光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 月光さん
死者は語るさん2 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → 月光さん
合法ロリさん0 票投票先 → 月光さん
エイジさん0 票投票先 → 月光さん
月光さん6 票投票先 → 死者は語るさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 月光さん
紅閻魔さん0 票投票先 → 月光さん
レストさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ですますキスさん「チューもわーい死者ちゃんつるんだーってぼーっとしてたら玄関にデスノささってたんでチューよねぇ( ゚ω゚ )」
合法ロリさん「月光吊ります」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
月光:/鹿鳴館キリコ○/エイジ○(CO)/ぽっぽ●/たましいふわふわ○/レスト○/紅閻魔○/
役弐弐弐:/老人〇/ブチャラティ〇(CO)/すてねこ●/ですますキス〇/たましいふわふわ○/モガミ〇/
はわわマルチ:/ 鹿鳴館キリコ〇/ブチャラティ〇(CO)/レスト〇/エイジ○/(吊り
死者は語る:/ですますキス○/なうー○/モガミ○(CO)/エイジ○/たましいふわふわ●/(破綻・騙り放棄
【霊能者1】
老人:/銀色うなぎ○/はにぼう○/(無残
なうー:/銀色うなぎ○/はにぼう○/すてねこ○/(デスノ
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
合法ロリ:/
たましいふわふわ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
モガミ:/
【子狐1 】



【無残】
初日、鹿鳴館キリコ→引換券→無し→老人→無し→たましいふわふわ→
【デスノCO】
無し(こより)→ブチャラティ(封印)→モガミ(ぽっぽ)→紅閻魔(なうー)→ですますキス(無し)→
【吊り】
銀色うなぎ→はにぼう→すてねこ→はわわマルチ→ですますキス→
老人さん「◆レストさん 「村人でデスノもこねえしただぼけーっとつったって投票してるだけの俺の気持ち考えてくれんか?」

wwwwwwwwwwww」
エイジさん昨日のは完全に村に見てもらいたいデスノCOだったでしょうが
月光さん「うーん呪殺出したし残り特にないよなあ」
役弐弐弐さん対抗猫いないの!???!?
紅閻魔さん「ねこがいました」
レストさん「村人でデスノもこねえしただぼけーっとつったって投票してるだけの俺の気持ち考えてくれんか?」
ブチャラティさんヘレンだからデスノ隠し持つか出て村に見てもらうか迷って
CO遅れたみたいなのには見えたよね!
たましいふわふわさん「どうしてですますが吊られたのかわからない
と思ったら人外票だった」
役弐弐弐さん「デスノないのは無残持ちの可能性もあるで」
モガミさんヘレン探しになる前に出ておくわ

<◎> <◎>ねこです。よろしくおねがいします。
合法ロリさん月光吊ります。明日死者を吊りましょう
引換券さん「そりゃあもう・・・
折角引いたのにこの体たらくですよ・・・
ってか焦るよあの範囲指定・・・」
紅閻魔さん「1匹しかいない狐が騙るのよく見るからその理論は何とも」
すてねこさん「エイジ持ってそう」
死者は語るさん「俺を吊っても第二第三の狼g(ry」
役弐弐弐さん「ぽっぽ撃ってるけど俺視点では確定じゃないんよってこと」
エイジさんデスノねーなら死者吊ればいいんじゃねーかなと思いましたんですけど!!!!!
合法ロリさん「なるほどなー」
月光さん「役弐弐弐しか残ってねーんだよね 内訳が読めない」
ブチャラティさん「流石にあのタイミングで出てくるヘレンはないじゃろ
親生きてるならともかく」
モガミさん「まぁ、月光は俺に●撃てない立場だしそうなるよね」
役弐弐弐さん「死者のあの出方で狼…狼なのか?
ほんと狂人かヘレンとしか見れなかったんだけどなあ」
紅閻魔さん「月光視点LWどこ、死者?モガミ?」
エイジさんルータイムじゃん!
老人さん「人外が引いてるな」
たましいふわふわさん「引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[占い師]
(死 亡)

まじかよ」
月光さんモガミはぽっぽ撃ってるから○なんだよね
デスノ出したやつしか残ってない占い
ブチャラティさんそういやこの村って猫いたよね
合法ロリさん月光吊り
エイジさんラジオ体操しろ!!!!
レストさん「まだこのゲームやんの?」
老人さん「ここ共有護衛で攻めるべきだったなー
そうすれば40%だったんだけど、44%は普通は引く」
エイジさん朝だぞ!!!!!!!!!
役弐弐弐さん「月光相方だと死者で終わるはず
相方じゃないとレスト、エイジ、月光が残る」
たましいふわふわさん「おつー」
死者は語るさん「お早う」
紅閻魔さん「ですますヘレン理論がよくわからなかったんだけど」
合法ロリさん「エイジが狼に見えない、どうしよっかな」
月光さん「占いCO 紅閻魔○」
エイジさんお前ら起きろ
ブチャラティさん「おはよう!」
引換券さん「まあでも、行き過ぎた奇策は破滅だわな・・・」
役弐弐弐さん占いCO 老人〇ブチャラティ〇すてねこ●ですますキス〇たましいふわふわ〇モガミ〇

モガミ  占う先がほとんど残ってない
     一応デスノCO者占いで
エイジさん「おっはー☆」
はわわマルチさん「わぁい次村!あかり次村だいすき」
7日目の朝となりました。(19/01/06 00:25:56)
たましいふわふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんに「死神の手帳」を
ですますキスさんから「死神の手帳」を回収。
たましいふわふわさんを狙います。 >>> エイジ <<<
たましいふわふわさんの会話「ええ…」
合法ロリさんの会話「狼?」
合法ロリさんの会話「それこそレストが怪しいくらい」
老人さん「じゃあ仮で建てたからみんなおいでよ!」
たましいふわふわさんの会話「役弐を何と見てるんだ」
ブチャラティさんの独り言「エイジ猫じゃろ」
合法ロリさんの会話「死者狼が高いからね」
月光さんの遠吠え「なうーうってたよね紅閻魔」
エイジさんの遠吠え「共有取るか」
たましいふわふわさんの会話「エイジは死者、はわわの○だから確実にノイズになるポジション」
役弐弐弐さんの独り言「エイジ、レスト、死者、月光が確定で〇ではない
ヘレン対策をかねてこの辺から処分かねえ
後狩人ブチャかすずめでほぼ確定じゃないのかなあ」
月光さんの遠吠え「モガミ●のほうが通りそうだなあ」
ブチャラティさんの独り言「狩人日記
【初日】
ドラゴンボール超ブロリー好評上映中!!
ドラゴンボール知ってるけど最近のは見てない…って人も
ブロリーは好きだけどなんか見た目違う…って人も
絶対満足できる内容だからぜひ見てくれよな!!

【2日目】護衛:ですますキス
野沢雅子ってすごいよあの人80歳超えてるんだよ
超えてるんだけどこの映画半分以上叫び続けてるんだよ
2時間のうち半分だよ一時間だよシックスティーミニッツだよ
一時間80のおばあちゃんが叫んだりかっこいいセリフいったりしてるんだよ
それを受けて叫んでるのも60のおっちゃんなんだよおかしいよ

【3日目】護衛:役ににに
この映画ネタバレされて見ても全然面白いんだけど
俺どんな作品でもネタバレされてから見ても楽しめるし
どんなのでも初見でみたいって思う人いるだろうからそういうのに配慮して
なかなか踏み込んだ宣伝ができないのが歯がゆいところなんだよね
でもこれだけは言えるブロリーが可愛いほんとに可愛い
ママになりたい

【4日目】護衛:役ににに
10年前に将来ブロリーに母性芽生えることになるよ
って言っても絶対誰も信じないどころかやだおめぇ気持ちわりぃ…!
って言われておしまいだろうけど本当に可愛いんだよ
可愛いけどかっこいいんだよあっついんだよ
収録後机に突っ伏してダウンした島田敏が声をあてたブロリーが可愛いんだよ
ちなみにおなじだけ収録した野沢雅子が大丈夫か敏って背中をさすったよ
ほんとなんなんだおめぇ

【5日目】護衛:役ににに
スーパーサイヤ人ゴッドってなんだよって思ってたんですよね正直
でもね赤いベジータかっこいいんですよまじで
通常→超サイヤ→赤って戦うんだけど
赤が本当かっこいいんですよ異質!ってかんじで
悟空の赤もかっこいいんですよ当然青もいいよ
アオいいよね…」
合法ロリさんの会話「初日の言動的に」
合法ロリさんの会話「エイジは村人じゃないかな」
鹿鳴館キリコさん「ブチャラティさんが真面目に護衛やってて困惑してる」
死者は語るさんの独り言「してみると実はLWなのか?」
たましいふわふわさんの会話「いやですますは役弐の○…
狼の噛み先候補だから子狐ケアもいらなかった」
引換券さん「9→6→3だから人外デスノも1度ならそこまでではないんじゃないかな。」
死者は語るさんの独り言「役弐月光で真だろうしなぁ…………………」
月光さんの遠吠え「どっちが生き残るだろうか・・・共有噛んで茶が濁るか?」
エイジさんの遠吠え「モガモガ占いに期待するしかない」
役弐弐弐さんの独り言「だよね、後狼候補がほんといない
死者が狼なの?月光相方でほんとにいいの?」
ブチャラティさんの独り言「ハイリターンよりローリスクを選ぶおじさんだよ」
エイジさんの遠吠え「クロスカウンターしても負けるやろうなぁ」
こよりさん「ブチャさんが刺さってますねー」
たましいふわふわさんの会話「モガミさん 1 票 投票先 → ですますキスさん
合法ロリさん 0 票 投票先 → ですますキスさん
エイジさん 2 票 投票先 → ですますキスさん
紅閻魔さん 1 票 投票先 → ですますキスさん

エイジがグレー、デスノCO二人か…」
老人さん「ここは白の狩人狙いしかない」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
合法ロリさんの会話「村人やってたらサイテーだよっでいいよ」
死者は語るさんの独り言「9>7>5>3>
狼多くて3。多分2だろうし、後2回狼が吊り逃れればPP?厳しそうだな……………………」
ですますキスさん「マジで見落としてたからほんま申し訳ない」
月光さんの遠吠え「紅閻魔●通るんすか?エイジ●とクロスする予感しかしない」
エイジさんの遠吠え「狩人在中でデスノ来ないってもう詰みパティーンじゃんじゃんじゃん!」
ブチャラティさんの独り言「たまふわ護衛したいところだけどなー
いくならここだよなー」
はにぼうさん「狩人かめるかどうかにかかっている。」
モガミさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
合法ロリさんの会話「新時代初のトラップ発動」
エイジさんの遠吠え「3発目は狩人のため」
役弐弐弐さんの独り言「うーんそこ吊りはなあ…」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー」
エイジさんの遠吠え「一発殴っては狼のため 二発殴っては狐のため」
老人さん「この吊りすると4人外にデスノいく確率が44%で、結構致命傷になる気も」
月光さんの遠吠え「グレーがデスノCOしている奴しかいない」
合法ロリさんの会話「ふぅ」
紅閻魔さんの独り言「こより○以外何もわからん」
たましいふわふわさんの会話「なんでだよ!」
紅閻魔さんの独り言「【能力発動】占いの結果、エイジさんはなんだかとても怪しい人かな?
……………」
モガミさんの独り言「これで●もらうと非常に美味しいんだけどな」
エイジさんの遠吠え「このデスノートってルールよぉ!YOYOYO!」
エイジさんを占います。[子狐] >>> 紅閻魔 <<<
6日目の夜となりました。(19/01/06 00:21:42)
ですますキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → エイジさん
死者は語るさん2 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん1 票投票先 → ですますキスさん
合法ロリさん0 票投票先 → ですますキスさん
エイジさん2 票投票先 → ですますキスさん
月光さん0 票投票先 → 紅閻魔さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → エイジさん
紅閻魔さん1 票投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん4 票投票先 → 死者は語るさん
レストさん0 票投票先 → 死者は語るさん
引換券さん「下界視点だととち狂ってるけど霊界視点だと言うほど悪くない」
老人さん「死者さん吊りでレストデスノが一番月光と役2を追ってる視点ではある」
こよりさん「これ大丈夫?(不安)」
引換券さん「あ、でも言うほどは悪くないのかですます吊り。」
老人さん「もう」
ですますキスさん「いやこれまじでごめん」
紅閻魔さん「死者どっちかというと狂人の動きじゃね」
合法ロリさん「死者デスノしたとしても非狼確定するだけ」
役弐弐弐さん「デスノCOした所に狼いるんかね?
まあ俺はモガミかエイジ占うわ」
たましいふわふわさん役弐の○だぞ
エイジさんヘレンじゃんこれ!!!!!!!!!!!!!!!
役弐弐弐さん「月光相方だと残りどこなのよ?」
合法ロリさん「死者は飼い殺しにします」
モガミさん「村にずっとデスノ見えてるんだけどこれ狼憤死してね?」
ブチャラティさん「あったしかにそれっぽい」
月光さん「なあにその攻める吊り」
引換券さん「えっ」
紅閻魔さん「あのさぁ…」
エイジさんヘレンだろ絶対
鹿鳴館キリコさん「狐勝ちないと思います」
ブチャラティさんじゃあ死者デスノでいいじゃん!!!!
死者は語るさん「まぁ、良いや。共有出させたし、ちょっと頭が回ってなかったからこんなもんだろ」
合法ロリさん吊り ですますキス
エイジさん◆ですますキスさん 「あ、ごめんデスノCO」
こいつヘレンじゃね???????????????
役弐弐弐さん「ただ残り狼があとどこなの?って話になるんで」
ブチャラティさん死者さん流石に共有乗っ取りは無理があるぞ!
こいつ初日から出てるぞ!!!
ですますキスさん「忘れてた」
老人さん「デスノCOないからすずめちゃん、エイジさん、月光さん、死者さんの誰か持ち
役2デスノだと2白2共有1猫なのでレスト 月光 エイジ 紅閻魔(デスノCO)
の4グレーで結構きつい試合」
こよりさん「これは……狐勝ちじゃな?」
ですますキスさんあ、ごめんデスノCO
役弐弐弐さん「デスノないので俺か月光が死にます 多分」
ブチャラティさん流石に出てる霊能2の片方占ってるのを真目に見るのはどうなの!?
たましいふわふわさん「デスノないなら死者吊りでいいぞ」
死者は語るさん「まぁ、こうなった以上は仕方無いが、たましいは吊っといてな…………………」
役弐弐弐さん「すまんな、占い先結構悩んじゃって焦ったわ」
モガミさん死者お前・・・CCO3人のあとから出てきたから真目だと思ってたのに・・・
紅閻魔さん「嘘つきは舌を切るでち」
月光さん「狩優秀だし余裕じゃねーかグレーつぶしていくぜ」
ブチャラティさんじゃあ死者吊りでええんとちゃいますかね
ぽっぽさん「あざます>老人」
エイジさんサイテー!
エイジさんえっ!じゃあ死者は語るさんウソつきって事じゃん!
ですますキスさん「死者ちゃんさようならーでチュー( ´∀`)ノ」
合法ロリさん「死者吊り」
老人さん「いやー、仮でこっちが建てるよ」
ブチャラティさん「○だった」
鹿鳴館キリコさん「狐勝ちあると思います」
月光さん「相方の可能性あんのに困るぞ」
エイジさん銃殺で確定で飯がうまい
ブチャラティさん役に結果どっちなん!
合法ロリさん共有CO 相方たまふわ
こよりさん「共有黒だあああああああああああ」
役弐弐弐さん「すぐ書いただろ、〇」
たましいふわふわさん共有CO 相方合法ロリ
役弐弐弐さん「文章書くのいっぱいで付け忘れゴメン」
ですますキスさん「あ、出してくれてた」
老人さん「冷静に考えると死者さんは●出せたの理由の時点で偽だと思う」
ぽっぽさん「立てたら来る人おる?」
すてねこさん「まあ…無理かな3日目のGJが全てだろう」
こよりさん「お疲れ様ですー」
紅閻魔さん「判定どっちだよ」
ですますキスさん「役弐ちゃん結果どっち?」
なうーさん「おつかれちゃん」
エイジさん審議中
月光さん指示に愚直に従うマン
はわわの囲いつぶしである
ぽっぽさん「これ今から次村立てておくか」
モガミさんいいよー!狩人いいよー!いい仕事してるよー!
引換券さん「死者さんやったああああああああああああああああああ」
合法ロリさん「はい」
役弐弐弐さん「たまふわ〇」
エイジさん「お??」
たましいふわふわさん「GJ」
死者は語るさん占いCO:/たましいふわふわ●
ようやく●出せたわ………………………
月光さん「占いCO レスト○」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
役弐弐弐さん占いCO 老人〇ブチャラティ〇すてねこ●ですますキス〇たましいふわふわ

たましいふわふわ 月光が占ってるのは知ってるが、他に占う候補があまりない
         デスノCO者抜かすとレストしかないんだよね…けどここ占う必要ないだろ
         残して吊りでいい場所だし
エイジさん「おっはー☆」
引換券さん「霊能デスノでいいもの見れたのに」
紅閻魔さん「公共の利益」
モガミさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(19/01/06 00:16:14)
ですますキスさんに「死神の手帳」を
なうーさんは翌日に死体で発見された・・・。
紅閻魔さんから「死神の手帳」を回収、なうーさんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> なうー <<<
たましいふわふわさんの会話「狩人は護衛成功させてるから3日目は生きてるよ」
こよりさん「お、共有黒刺さるかなー?」
死者は語るさんの独り言「エイジ●にしとけば良かったんかねぇ…………………」
エイジさんの遠吠え「役弐にヤケクソアタック」
ですますキスさんの独り言「共有GJかなぁだとしたら黒出し占いはあんま吊りたくないなぁ」
老人さん「個人的には即ロリ噛みだったなー」
ブチャラティさんの独り言「あっ余計混乱するっ」
合法ロリさんの会話「なうー真老人狂人だと思う?」
ブチャラティさんの独り言「はわわグレー:紅ふわレストですます
役グレー:紅レストたまふわ
月光グレー:紅ですます」
エイジさんの遠吠え「ヤケクソアタックあるで」
なうーさんの遠吠え「誰噛む?」
モガミさんの独り言「3人あぶられたあとから出てる死者は真目だと思うんだけどなぁ」
エイジさんの遠吠え「11/9/7/5/3 無理に決まってんだろハゲ!」
老人さん「死者さんwwwwwwwwwwwwそれやってwwwwww」
合法ロリさんの会話「こより狩人とかじゃないかな」
たましいふわふわさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
なうーさんの遠吠え「おれかな」
死者は語るさんの独り言「日の目を見る事は無いだろうから供養しとこう」
月光さんの遠吠え「ヤケクソでいいぜ!」
エイジさんの遠吠え「霊能殺してるから処分待ちだし」
引換券さん「まさかあんな発言して共有が4段目5段目にいるとは思うまい
逆にそれが功を奏してきた」
ですますキスさんの独り言「完全グレー閻魔ちゃんだけ?」
死者は語るさんの独り言「占いCO:/たましいふわふわ●
ようやく●出せたわ………………………」
エイジさんの遠吠え「なうー」
たましいふわふわさんの会話「デスノ乱射で死んだのは今の所こよりだけ」
エイジさんの遠吠え「ぽっぽ狩人抱え落ち信じて役弐しばく〜?」
月光さんの遠吠え「これ誰が噛み役に適しているの」
はわわマルチさん「ブチャ狩かぁ…やりますねぇ」
なうーさんの遠吠え「しかもはわわ入れなきゃ良かった」
死者は語るさんの独り言「複数結果を用意出来る程頭が回らなくなっちまってるなぁ…………………」
役弐弐弐さんの独り言「じゃないと狼が合わない」
合法ロリさんの会話「猫死んだんじゃないの」
役弐弐弐さんの独り言「月光偽あるんじゃないの?」
紅閻魔さんの独り言「【能力発動】占いの結果、たましいふわふわさんはなんだかとても怪しい人かな?」
ですますキスさんの独り言「これなうーちゃん共有ちゃんとかいうオチありますでチューかね( ゚ω゚ )?」
なうーさんの遠吠え「これきっついわ」
死者は語るさんの独り言「COしたとこを書き換えるとか諦めようかね…………………」
たましいふわふわさんを占います。[子狐] >>> 紅閻魔 <<<
月光さんの遠吠え「レスト○して様子見するか・・・」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
役弐弐弐さんの独り言「あれ?これどこ占えばいいん?」
エイジさんの遠吠え「切り替えてこ」
こよりさん「お疲れ様ですー」
死者は語るさんの独り言「うむ。正直占い結果書き換えすぎて頭が着いてって無かったよね。」
たましいふわふわさんの会話「さて、そろそろ出るか
猫いないなぁ」
合法ロリさんの会話「レスト投票は草」
エイジさんの遠吠え「んんんんんなああああああああああああああああああああ」
はにぼうさん「まそんでもはわわがちがうとこ噛むほうがよいだろうね。」
エイジさんの遠吠え「私ばっかりいいいいい!!!!!」
月光さんの遠吠え「これはつらい」
はわわマルチさん「おつかれちゃん!」
エイジさんの遠吠え「なんで!どうして!」
なうーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 紅閻魔 <<<
ぽっぽさん「あー猫噛み回避か、そりゃそうか」
エイジさんの遠吠え「ちくしょおおおおお!!!!!!!なんでなんでここでデスノ引けないのおおおおおおおおおおおおおおおお」
5日目の夜となりました。(19/01/06 00:12:43)
はわわマルチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → レストさん
死者は語るさん3 票投票先 → 紅閻魔さん
モガミさん1 票投票先 → はわわマルチさん
合法ロリさん0 票投票先 → はわわマルチさん
エイジさん0 票投票先 → モガミさん
月光さん0 票投票先 → レストさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 死者は語るさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → レストさん
紅閻魔さん1 票投票先 → はわわマルチさん
はわわマルチさん4 票投票先 → 死者は語るさん
ですますキスさん0 票投票先 → なうーさん
レストさん3 票投票先 → 死者は語るさん
なうーさん1 票投票先 → はわわマルチさん
引換券さん「マジだ 狼沢山いるのに誰も猫踏めない」
ぽっぽさん「ぶっちゃけ老人と役弐ラインはつながってたから、普通になうーがすてねこ〇出して割ればよかったんじゃねとも思う」
こよりさん「ああ、猫噛み回避の霊噛みですか……勉強になります>はにさま」
老人さん「エイジさんが踏んだら芋づるだし」
老人さん「あー、そうだなこれ確かにモガミ踏むと負けだわ」
こよりさん「私も昨日の狼会話聞いてなかったから分からないです……」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
月光:/鹿鳴館キリコ○/エイジ○(CO)/ぽっぽ●/たましいふわふわ○
役弐弐弐:/老人〇/ブチャラティ〇(CO)/すてねこ●/ですますキス〇/
はわわマルチ:/ 鹿鳴館キリコ〇/ブチャラティ〇(CO)/レスト〇/エイジ○/
死者は語る:/ですますキス○/なうー○/モガミ○(CO)/エイジ○/
【霊能者1】
老人:/銀色うなぎ○/はにぼう○/(無残
なうー:/銀色うなぎ○/はにぼう○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
合法ロリ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日、鹿鳴館キリコ→引換券→無し→老人→
【デスノCO】
無し(こより)→ブチャラティ(封印)→モガミ(ぽっぽ)→紅閻魔()→
【吊り】
銀色うなぎ→はにぼう→すてねこ→
はにぼうさん「役弐GJくらって噛むところがない。グレーかんで猫あたるとだれが噛み役でも狼負ける。よって霊かみでお茶にごしただけ。」
レストさん「ですますキス吊らないの?」
はわわマルチさん「あとはまかせたぞい!」
役弐弐弐さん「つーか俺偽だと老人噛みっておかしいもんな…
対抗はなんだよ?ってなるし」
合法ロリさん「なうー吊りはなうー偽きめうちだからね」
エイジさん霊能デスノしてグレー狭くしてヘレンケアしようぜ
たましいふわふわさん霊能処分優先
てか役弐の結果見せたくないのは真でも偽でも同じじゃね
ブチャラティさんこのタイミングで霊能デスノしても
共有に従わなかったって疑う人はいないって平気平気
すてねこさん「よそ見してたから、どういう経緯かはわからぬ」
引換券さん「霊能吊りのはわわデスノじゃ何かまずいのか・・・?」
ですますキスさん「霊能吊のはわわちゃんデスノじゃあかんの?」
死者は語るさん「予告投票とか狐居ないし意味無くね?」
役弐弐弐さん予告いらない、もう狐いないから
合法ロリさん「なうーは現状の内訳を開示してください。なうー真偽は明日します」
なうーさん「愚地独歩です……」
ぽっぽさん「うーぬここで老人殺すのか」
紅閻魔さん「いやさすがに霊能処分では」
はわわマルチさん「全然黒出ない…対抗全部狼とかなんスかね」
役弐弐弐さん「死者はほぼ狂ヘレンなので狼に占い1出てそう
それがはわわなのかなあ」
ブチャラティさん「占い4だわ」
エイジさんまー霊能うんたらより投票が傾いてるし
老人さん「え、これ狼襲撃ミスったとかじゃないの?」
月光さん「予告しても呪殺はでーへんのです」
死者は語るさん「いや待て。狼に良い様に踊らされてるぞ」
紅閻魔さん「なうーちゃん、ちょっとこの宿帳に名前書いてくれまちぇんか?」
モガミさん「霊能噛みは予想してなかったな」
合法ロリさんはわわ吊り 死者デスノ。死者は予告投票
ブチャラティさん占い3出てて狐は死んでるなら霊能真狼で見ていいだろうし
ここで結果見られたくないってつまり役弐真ってことじゃないです?
はわわマルチさん「デスノが全然入ってないやん!デスノが欲しかったの」
死者は語るさん「うん?霊能無残?真狂?」
ですますキスさん「よーわからんでチューね('ω')」
なうーさん「対抗無残は笑うしかないわ」
役弐弐弐さん「なうーデスノは全く問題なし
というか、その噛みは俺の信用あげることにならない?」
合法ロリさんはわわと死者を潰します
はわわマルチさん「予想外の霊消えビックリー」
月光さん「ぽっぽ吊りのほうにするのはとってもいい提案だったので」
エイジさんなんだ、なんだよ〜お前らなんだ私に興味あんのかアッー!
こよりさん「お疲れ様ですー」
ぽっぽさん「おつお」
紅閻魔さん「え、そこ無残になるの?」
こよりさん「おーっとここで子狐のデスノCO!これは効果抜群だ!」
ブチャラティさんんじゃなうーデスノでええんやないですかね
月光さん「占いCO たましいふわふわ○」
役弐弐弐さん「え?霊能噛み???」
合法ロリさん「そうですか」
老人さん「なんで!?」
はわわマルチさん占いCO キリコ〇 ブチャ〇 レスト〇 エイジ○
なうーさん銀色うなぎ○→はにぼう○→すてねこ○
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
紅閻魔さんデスノCO
老人さん「!?」
死者は語るさん占いCO:エイジ○
もう占うとこ無ぇぞ。相当数囲われてるのでは…………………………?
ところで何で霊能CO占ったかって?メモ見間違えてたよね。うん。正直すまんかった
モガミさん「おはよう」
エイジさんブチャラティさん 0 票 投票先 → ぽっぽさん
月光さん 0 票 投票先 → ぽっぽさん
たましいふわふわさん 1 票 投票先 → ぽっぽさん
紅閻魔さん 1 票 投票先 → ぽっぽさん

モガミさん 0 票 投票先 → すてねこさん
老人さん 0 票 投票先 → すてねこさん
合法ロリさん 0 票 投票先 → すてねこさん
エイジさん 0 票 投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → すてねこさん
はわわマルチさん 1 票 投票先 → すてねこさん
ですますキスさん 1 票 投票先 → すてねこさん
なうーさん 0 票 投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん占いCO 老人〇ブチャラティ〇すてねこ●ですますキス〇

ですますキス ここは死者の囲いとしか見えない所
       なうーは意味わからんしモガミはデスノCOのタイミング的に村目
       だとするとここで囲ってないと死者は狂人かヘレンよりで見る事になりそう
5日目の朝となりました。(19/01/06 00:07:06)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅閻魔さんに「死神の手帳」を
ぽっぽさんは翌日に死体で発見された・・・。
モガミさんから「死神の手帳」を回収、ぽっぽさんを殺害します。
老人さんを狙います。 >>> はわわマルチ <<<
老人さんの独り言「霊能CO 銀色うなぎ○ はにぼう○ すてねこ●」
ですますキスさんの独り言「月光ちゃんとはわわまるちちゃんの投票先がデスノされてるんでチューよね」
合法ロリさんの会話「いやこれできめうちます」
ブチャラティさんの独り言「はわわ…」
ブチャラティさんの独り言「ハワー?アワー?」
ぽっぽさんの独り言「答えは20秒後!」
老人さんの独り言「じゃあ月光役2で両死んだろ」
合法ロリさんの会話「役弐は狼の出方をみます。月光は真か狼、または子」
ブチャラティさんの独り言「ワンミニッツじゃねーよワンアワーだよ」
死者は語るさんの独り言「占いCO:エイジ○
もう占うとこ無ぇぞ。相当数囲われてるのでは…………………………?
ところで何で霊能CO占ったかって?メモ見間違えてたよね。うん。正直すまんかった」
ぽっぽさんの独り言「死者はあえてなうーを占ったとか…?
でもそれはそれで悪手だよなぁ」
エイジさんの遠吠え「老人かんで」
老人さんの独り言「というかなうー狂うすそうだし死者さんは偽か」
たましいふわふわさんの会話「決め打ち早いよ
子狐もいるからね」
こよりさん「ブチャさんの日記草、ブロリーそんなに面白いのか……」
老人さんの独り言「マルチはデスノされる可能性の合ったレスト占い、死者さんはなうー○が偽臭い」
ぽっぽさんの独り言「役弐老人が人外っぽい感じはするんだよねー」
月光さんの遠吠え「猫噛みでどこも破綻するな・・・」
ですますキスさんの独り言「死者ちゃん真だとしてもまとめてて霊能COしてる人占うの?」
たましいふわふわさんの会話「狩人の生存は確認」
合法ロリさんの会話「はわわと死者を潰します」
ぽっぽさんの独り言「役弐、死者双方とも偽が確定している」
たましいふわふわさんの会話「モガミは封印するかねぇ」
こよりさん「お疲れ様ですー」
すてねこさん「隣占いはもう古いか、安易だった」
老人さんの独り言「ぶっちゃけ発言はダントツでエイジさんが共有臭い
それだとブチャさんが白いのは助かる」
こよりさん「初日呪殺は狐勝ちの法則が今日もきそう」
ぽっぽさんの独り言「役弐老人ラインと死者なうーラインが繋がってるんだよね」
ですますキスさんの独り言「うーん」
はわわマルチさんの遠吠え「キリコ〇の占い守るだろぉ〜狩候補さっぱり不明」
なうーさんの遠吠え「すてねこ白で」
月光さんの遠吠え「ああエイジ狼や・・・囲ってるわ・・・」
老人さんの独り言「共有はブチャかモガミかエイジ」
エイジさんの遠吠え「そうそう」
なうーさんの遠吠え「ここはライン切るわ。」
たましいふわふわさんの会話「霊能結果待ち」
ブチャラティさんの独り言「狩人日記
【初日】
ドラゴンボール超ブロリー好評上映中!!
ドラゴンボール知ってるけど最近のは見てない…って人も
ブロリーは好きだけどなんか見た目違う…って人も
絶対満足できる内容だからぜひ見てくれよな!!

【2日目】護衛:ですますキス
野沢雅子ってすごいよあの人80歳超えてるんだよ
超えてるんだけどこの映画半分以上叫び続けてるんだよ
2時間のうち半分だよ一時間だよワンミニッツ
一時間80のおばあちゃんが叫んだりかっこいいセリフいったりしてるんだよ
それを受けて叫んでるのも60のおっちゃんなんだよおかしいよ

【3日目】護衛:役ににに
この映画ネタバレされて見ても全然面白いんだけど
俺どんな作品でもネタバレされてから見ても楽しめるし
どんなのでも初見でみたいって思う人いるだろうからそういうのに配慮して
なかなか踏み込んだ宣伝ができないのが歯がゆいところなんだよね
でもこれだけは言えるブロリーが可愛いほんとに可愛い
ママになりたい

【4日目】護衛:役ににに
10年前に将来ブロリーに母性芽生えることになるよ
って言っても絶対誰も信じないどころかやだおめぇ気持ちわりぃ…!
って言われておしまいだろうけど本当に可愛いんだよ
可愛いけどかっこいいんだよあっついんだよ
収録あと机に突っ伏してダウンした島田敏が声をあてたブロリーが可愛いんだよ
ちなみにおなじだけ収録した野沢雅子が大丈夫か敏って背中をさすったよ
ほんとなんなんだおめぇ」
月光さんの遠吠え「噛める可能性高かったからねしょうがないね」
エイジさんの遠吠え「マ????」
ぽっぽさんの独り言「はわわ真は確定してる」
ですますキスさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさんの独り言「【能力発動】アナタは猟友会に頼みぽっぽさんを駆除した。」
はわわマルチさんの遠吠え「エイジ○出します」
ぽっぽさんの独り言「いまんとこ結構信頼厚めの月光●の俺吊ってほしかったなー」
老人さんの独り言「多分ぽっぽも人狼だと思うんだよなー、グレーおらんもん」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
エイジさんの遠吠え「別にマルチが悪い訳ちゃうし」
すてねこさん「おつかれーしょん」
合法ロリさんの会話「役弐のすてねこ黒の結果は信じていい」
老人さんの独り言「役2の老人○での狂アピでの誤爆まで考えるか」
エイジさんの遠吠え「一生懸命生きる」
なうーさんの遠吠え「捨て猫お疲れ」
月光さんの遠吠え「切ってもマルチが残る 真っぽくなるから●だったんだがすてねこ吊れたか」
紅閻魔さんの独り言「【能力発動】占いの結果、老人さんはなんだかとても怪しい人かな?
ちょっとこの機能壊れてるよ」
エイジさんの遠吠え「ゴキブリが如く」
はわわマルチさんの遠吠え「役弐噛み提案すまん〜」
モガミさんの独り言「悪いがはとには死んでもらう」
ぽっぽさんの独り言「すてねこ釣れるんかー」
なうーさんの遠吠え「さてラインをどうするか」
たましいふわふわさんの会話「そっち釣れるかぁ」
エイジさんの遠吠え「俺だけかーい」
老人さんの独り言「んー、じゃあ死者さんはなぜ出たんだ意味がわかんね」
合法ロリさんの会話「へぇ」
老人さんを占います。[子狐] >>> 紅閻魔 <<<
ぽっぽさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モガミ <<<
4日目の夜となりました。(19/01/06 00:03:23)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → ぽっぽさん
死者は語るさん0 票投票先 → はわわマルチさん
モガミさん0 票投票先 → すてねこさん
老人さん0 票投票先 → すてねこさん
合法ロリさん0 票投票先 → すてねこさん
エイジさん0 票投票先 → すてねこさん
月光さん0 票投票先 → ぽっぽさん
すてねこさん8 票投票先 → 紅閻魔さん
ぽっぽさん4 票投票先 → たましいふわふわさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → すてねこさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → ぽっぽさん
紅閻魔さん1 票投票先 → ぽっぽさん
はわわマルチさん1 票投票先 → すてねこさん
ですますキスさん1 票投票先 → すてねこさん
レストさん0 票投票先 → ですますキスさん
なうーさん0 票投票先 → すてねこさん
引換券さん「血のマニキュアは勘弁です・・・
これでもBINGOが好きなコアなファンの方々からはFREE位置が開いたと好評なのです。。。」
こよりさん「◆たましいふわふわさん 「銃殺主張してる月光の●のぽっぽ釣りでいい」
これ、共有透けですねー
狼にバレるかどうか」
ブチャラティさん「デスノはラインみたいんから封印のがよくない?」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
月光:/鹿鳴館キリコ○/エイジ○(CO)/ぽっぽ●/
役弐弐弐:/老人〇/ブチャラティ〇(CO)/すてねこ●/
はわわマルチ:/ 鹿鳴館キリコ〇/ブチャラティ〇(CO)/レスト〇/
死者は語る:/ですますキス○/なうー○/モガミ○(CO)/
【霊能者1】
老人:/銀色うなぎ○/はにぼう○/
なうー:/銀色うなぎ○/はにぼう○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
合法ロリ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日、鹿鳴館キリコ→引換券→無し→
【デスノCO】
無し(こより)→ブチャラティ()→
【吊り】
銀色うなぎ→はにぼう→
ぽっぽさん「と思いきや死者なうーうらなってるんか、ウーム」
ブチャラティさんぽっぽもすてねこもCO無いならここランでいいんじゃないの
GJ出るんだったらまず占い噛みだろうしそうなると真真狂が濃ゆい
たましいふわふわさん「銃殺主張してる月光の●のぽっぽ釣りでいい」
老人さんお前その指定どっちも黒出てるやんけ!!!!
すてねこさん「COあったら黙ってはいないよ」
合法ロリさん「はい、すてねこ吊り ぽっぽデスノ」
モガミさん「●ランで残ったほう撃てばいいかな」
なうーさん「何故俺が占われているんだ」
老人さん「割れてまた指定外吊れたら嫌だ」
すてねこさん「うわあああああああああ休みがもう日曜日しかねええええええええええええええええ」
役弐弐弐さん老人は初日占いだ、そんなの知るか!
エイジさんすてねこはCOあんの
合法ロリさん「老人にいうと黒は放置したい」
老人さん吊る方はっきりしといて
ぽっぽさんCOないよ
エイジさん◆合法ロリさん 「指定 すてねこ・ぽっぽ」
どっちかはっきりしてもらっていいですか
月光さん「両占いから呪殺というのもあり得るが」
合法ロリさん相方生存中
老人さん「まー、黒両処理が無難っちゃ無難か」
モガミさん「占い相互させても銃殺出ないのが確定してるのが辛いよなこの場面」
ぽっぽさん「月光は当たり前だけど、役弐も真に見えん」
たましいふわふわさん◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
狐初日死んだし確定でGJだな
ですますキスさん「なんで霊能COしてる人占ってるんでチューか(゚∀゚)!!」
はわわマルチさん「思った以上にキリコ〇の偽占少ないね」
合法ロリさん指定 すてねこ・ぽっぽ
ブチャラティさん共有実は相方初日とか無いよね…?
役弐弐弐さん俺視点死者は偽確定、銃殺主張してない
なんで今でたの?
引換券さん「あーもうむちゃくちゃだよ・・・・」
老人さん「んー、死者と役2のどっちか偽確定なのか
それなら月光の黒つるのが一番ありなんかね」
紅閻魔さん「やくに偽でよくね?老人に○出してるし」
エイジさん初日占い主張しない謙虚さ
死者は語るさん「何かもう駄目駄目の予感しかしないからゲゲゲらん内に出とこう」
ぽっぽさん「それじゃ俺視点だと狼はわわチャレしたんかな」
エイジさんブチャさんのガバガバデスノ管理だとL呼ぶ必要なさそう
レストさん「ですますキス吊れば」
死者は語るさん潜伏占いCO:ですますキス○/なうー○/モガミ○

ですますキス○
何だろう?何か異様に目に付いた。
特に理由は無いんだが…………………何でかね?

なうー○
何か発言がおかしい様な気がした。が、駄目。
今日はセンサーが役に立たなそうだな………………………

モガミ○
共有煽る発言が気になったんだが…………………
完全にお手上げだわ………………………もうどこが狼か全く解らん…………………
ですますキスさん「黒でたやん(゚∀゚)!!」
ぽっぽさん「月光偽なのか」
役弐弐弐さん「狐1ですでに死んでる、なので狩人生存護衛成功やるな」
月光さん「共有全滅説唱えてたし無駄にはならんだろう」
はわわマルチさん「やるやん!死体ナシ!」
こよりさん「ブチャさんやりますねえ!!!」
老人さん「すてねこ吊って寝るか」
ぽっぽさん「あー」
ブチャラティさんあたしのデスノどこへやったの!!!!!!!
すてねこさん「GJか」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
エイジさん「良き〜」
モガミさんデスノ拾ったぜ
紅閻魔さん「確定GJ」
なうーさん銀色うなぎ○→はにぼう○
ぽっぽさん「ほー死体無し」
役弐弐弐さん「これは確定GJ」
はわわマルチさん占いCO キリコ〇 ブチャ〇 レスト〇
たましいふわふわさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
こよりさん「死体なしだああああああああああ」
月光さん「占いCO ぽっぽ●」
エイジさん「おっはー☆」
ぽっぽさん「おはよう」
老人さん霊能CO 銀色うなぎ○ はにぼう○
紅閻魔さん「誘導したけど共有指定があったからそっちに入れたら誘導した場所が吊れてた」
役弐弐弐さん占いCO 老人〇ブチャラティ〇すてねこ●

すてねこ 占いに関する状況系の発言ばっか
     様子見姿勢が強いのでこういうとこ占っておきたい
     意外と吊れなくなるからね、0票もらいだし
4日目の朝となりました。(19/01/05 23:57:39)
モガミさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
死者は語るさんの独り言「そろそろ出るか」
鹿鳴館キリコさん「じゃ、爪に針の刑で」
役弐弐弐さんの独り言「俺が噛まれそうdなあ」
老人さんの独り言「ロリが死んでたら嫌な予感しかしない」
たましいふわふわさんの会話「デスノCOしたしほぼ村」
老人さんの独り言「割と役2月光で真2じゃね?と思うがマルチは役臭かったんだけど獣臭か判らんのだよな」
合法ロリさんの会話「プチャは村で賭けよっか」
モガミさんの独り言「真一人は炙り出してそうだなぁ あと二人は多分偽物」
たましいふわふわさんの会話「とりあえず占い出てきたし混乱させるだけだから占い騙る必要ないね」
こよりさん「第六感半端ないですね!」
エイジさんの遠吠え「占いこのタイミングでないと抜けないなぁ」
モガミさんの独り言「占いCCO3人で 銃殺主張2、非主張1か」
すてねこさんの遠吠え「役弐弐弐 230」
ですますキスさんの独り言「はわわちゃん釣ってよかった気がしなくもない( ゚ω゚ )」
なうーさんの遠吠え「はにぼうには白打とうか」
引換券さん「たましいふわふわさんを占おうとしたら、
第六感がそこはやめとけと呟いて来たんで、その上を占いました。」
ブチャラティさんの独り言「護衛と間違ってデスノしそうであぶない」
なうーさんの遠吠え「占い噛んで、どうぞ」
すてねこさんの遠吠え「まあ信頼度落ちるだけで確定はしないと思うが」
なうーさんの遠吠え「俺は切って捨ててもらって構わん」
たましいふわふわさんの会話「いやCOしてるから撃たないよ
ブチャも封印する」
ぽっぽさんの独り言「出遅れだし」
はわわマルチさんの遠吠え「そかぁ…なうーさんの希望に合わせるね」
老人さんの独り言「久々に起動したらわかめてメモエラー吐きまくるんだけど」
ぽっぽさんの独り言「とりあえずはわわは臭いな」
なうーさんの遠吠え「霊能決め打ちされたらまあ、ってところだな」
すてねこさんの遠吠え「銃殺起きてるし占い噛む?」
はわわマルチさんの遠吠え「指定3人全員COで草。キレキレやね」
すてねこさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
たましいふわふわさんの会話「3人の内訳はどうだろうね」
ぽっぽさんの独り言「共有指定が3つともぶち当たりは草だけど、潜伏占いが2も釣られるってのはあまりあり得ないと思ってる。」
すてねこさんの遠吠え「かめる気はするが、その場合なうーが少し信頼度落ちる」
合法ロリさんの会話「役弐は明日デスノ指定予告にして、と」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
たましいふわふわさんの会話「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」」
はわわマルチさんの遠吠え「月光orはわわ守りそう」
エイジさんの遠吠え「共有はキレたナイフかなにか?」
月光さんの遠吠え「適当に●撒いてもいいならぽっぽにしよう」
合法ロリさんの会話「こいつマジ死んでくれませんね」
鹿鳴館キリコさん「占ったら理由を話してくれたら今なら爪の間に針を一か所で許しますわよ♪」
はわわマルチさんの遠吠え「役弐噛めそう…護衛ありそ?」
すてねこさんの遠吠え「役弐弐弐がほぼ真だろう」
ぽっぽさんの独り言「共有無視ワロスw」
こよりさん「まさかのはにさま吊れたー!?
これは予想外です!!!」
紅閻魔さんの独り言「【能力発動】占いの結果、老人さんはなんだかとても怪しい人かな?
知ってた」
老人さんの独り言「あー、はにぼうは駄目だってそこ共有くせーんだよ」
はにぼうさん「しんだ。」
すてねこさんの遠吠え「レスト吊れないか」
月光さんの遠吠え「いったい何だったの」
エイジさんの遠吠え「割とどうとでもなりそう」
老人さんを占います。[子狐] >>> 紅閻魔 <<<
3日目の夜となりました。(19/01/05 23:54:08)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん1 票投票先 → ぽっぽさん
モガミさん0 票投票先 → ぽっぽさん
老人さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
合法ロリさん1 票投票先 → レストさん
エイジさん0 票投票先 → ですますキスさん
月光さん1 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ぽっぽさん2 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ですますキスさん
たましいふわふわさん2 票投票先 → はにぼうさん
紅閻魔さん0 票投票先 → レストさん
はにぼうさん5 票投票先 → 月光さん
はわわマルチさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
ですますキスさん2 票投票先 → はにぼうさん
レストさん3 票投票先 → 合法ロリさん
なうーさん0 票投票先 → レストさん
こよりさん「いやあ、いつにもましてカオスになっております子のVIP村
さて今日は誰が吊れるのか!注目の3日目吊りとなっております!」
引換券さん「ひ・・・ひえっ・・・」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
月光:/鹿鳴館キリコ○/エイジ○(CO)/
役弐弐弐:/老人〇/ブチャラティ〇(CO)/
はわわマルチ:/ 鹿鳴館キリコ〇/ブチャラティ〇(CO)/
【霊能者1】
老人:/銀色うなぎ○/
なうー:/銀色うなぎ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
合法ロリ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日、鹿鳴館キリコ→引換券→
【デスノCO】
無し(こより)→ブチャラティ()→
【吊り】
銀色うなぎ→
ですますキスさん「ピギャー( ゚ω゚ )」
老人さんレストもやめーや!!!今マジでつれるってそれ
レストさんで共有相方出てきたら俺に敬語で接せよ
紅閻魔さん「ここははにぼう辺りを吊ろう」
モガミさん全員占いCOや封印グレランや
合法ロリさんブチャ乱射で。吊りレスト
たましいふわふわさん「グレラングレラン」
はにぼうさん「こより占いはありそうだからその指定でよい。」
ぽっぽさんこれは初日二無残で共有が全滅している(キリ)
引換券さん「銃殺主張のどっちかは真なんだろなあ・・・」
すてねこさん「はわわはウラナイらしいぞ」
ブチャラティさん「時間もないし封印すう…」
レストさん俺先に村人COしとくね
で村人だから指定できるししとくわ
指定:合法ロリ
理由:場を混乱させるわるいやつだから
老人さんもうCOしてるやん!!
役弐弐弐さんこの共有無能だからほっとこう
ブチャラティさんCoしてるじゃねーか!!!!!
封印するわ!!!!!!!
合法ロリさん「あ?!!?」
ブチャラティさんはわわデスノは別にしてもいいかなって思うから
COないならするけどCOある?
月光さんいくらなんでもその指定はないわ
モガミさん3人指定して全員占いCCOしてくるとか共有はなんだ、CCOの神かなにか?
死者は語るさん「wwwwwwwwwwwwww」
エイジさんいや、流石に?
こよりさん「あ、引換券さんが鹿鳴館さん占ったんですねー」
紅閻魔さん「さすがに占い処分は早計」
ぽっぽさん「月光呪殺主張の占いだけど」
たましいふわふわさん指定全員役持ちwwwww
老人さん「いやいやいやwwwwwwwwwwwwwww
銃殺占いかもしれんだろやめーや!!!」
レストさん「俺たちがRebellionだ」
はわわマルチさん「や…やめろぉ〜」
月光さん「いや、確定の村人は進行に必要だから・・・」
ぽっぽさん「指定3人は意味わかんなくて草」
はわわマルチさん「ブチャ大人気ですねぇ」
老人さん「指定先全員占いCCOwwwwwwwwwwww」
こよりさん「本当だ、なんで共有その指定したしw
絶対共有指定範囲外にいると思ったのにw」
合法ロリさん月光吊り はわわマルチデスノで
引換券さん「共有の指定無茶苦茶で草」
すてねこさん「全員占いじゃねーか」
エイジさんなんの意味があって同時に言ったの?
役弐弐弐さん「自分は銃殺してない、結果も結構微妙
出る気なかったけど指定されたんじゃ出るわ
俺が死んだら銃殺した占い頑張ってくれ、護衛もらえるとあまり思ってない」
ですますキスさん「全員占いにでてて草しかはえないでチューよ( ゚ω゚ )」
ぽっぽさん「ブチャ占われすぎィ!!!」
なうーさん「月光は呪殺主張か」
月光さん「なんじゃあこれ」
ブチャラティさん俺○すぎない?
エイジさんその前に指定3人ってどういう事?
すてねこさん「指定先が占いでるでる」
ですますキスさん「いっぱいいっぱいでたでチュー( ゚ω゚ )」
レストさん月光!マルチ!役弐!!!!!!!
俺たちで共有に投票しようぜ!!!!!!村人は指定される為に生きてる訳じゃねえんだよ!!!!!!!!!
はわわマルチさん占いCO 鹿鳴館キリコ〇 ブチャラティ〇
(キリコ)中央狙撃…10点!
(ブチャ)2巡目で仮GM殺しに行く外道
モガミさん共有やるじゃん
すてねこさん「右腕が痛かったけど左腕も痛くなってきた、どうすれば」
引換券さん「4段目5段目に相方いるじゃん!どんなグレランだァ!」
はわわマルチさん「3つもよくばりさん!」
紅閻魔さん「ブチャラティのデスノCO!
しかしだれもでなかった…」
月光さんBINGOの幻覚を見たから
指定範囲外から。一番上だしちょうどいいだろ
老人さん割と良いところいってるとおもうけど、まずデスノ指定を一人に決めて
やったほうが良いと思うぞ>合法ロリ
ブチャラティさんシドーは褒め言葉だろ!!!
役弐弐弐さんなんか共有がふざけた指定してるので出るわ

占いCO 老人〇ブチャラティ〇

老人  自分が一番左にいるので上占い
    ついでにデスノできるから戻ってきた勢は初日占っちゃうゾ!

ブチャラティ VIP村 うるさいで検索したらブチャラティと出そうなので
       思い込みは良くないね、少し反省したよ 1ナノメートル位
月光さん占いCO 鹿鳴館キリコ○エイジ○
なうーさん「野郎うなぎ責めって言葉があるくらいだから人でしょ」
ブチャラティさんもうあげないって言ったでしょ!
だから言ったやないの!もう!!!
ぽっぽさん「白銀って言葉があるし…>紅」
エイジさんキャー!ブチャさんカッコいいー!イケメン!人でなし!シドー!
老人さん「デスノがあれば人は死なないというのに……!」
ですますキスさん「また静かなところがしんでるでチュー( ゚ω゚ )」
合法ロリさん指定月光、役弐、はわわマルチ
紅閻魔さん「銀色なのに白とは」
役弐弐弐さん「なんか結構予想外の場所にデスノ撃たれたなー」
月光さん「銀色なのに白か というどうでもいい発言でグレランしようぜ」
鹿鳴館キリコさん「許さないですわよ、占い師」
ブチャラティさんうなぎって人なの?
ぽっぽさんそのデスノちょーだい!!!>ブチャ
はわわマルチさん「ナイスゥーですの」
たましいふわふわさん「おはよう」
こよりさん「なんかしんだ!?
お疲れ様です〜 私がデスノとは珍しい」
エイジさんペルソナ5フリープレイになんねーかな
すてねこさん「おはようじょ」
なうーさん銀色うなぎ白
引換券さん「ああ、やっぱり…。」
死者は語るさん「お早う」
ブチャラティさんデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
エイジさん「おっはー☆」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
モガミさん「おはよう」
月光さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
老人さん霊能CO 銀色うなぎは○
3日目の朝となりました。(19/01/05 23:48:17)
引換券さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
こよりさんは翌日に死体で発見された・・・。
なうーさんから「死神の手帳」を回収、こよりさんを殺害します。
引換券さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
すてねこさんの遠吠え「引換券で」
すてねこさんの遠吠え「紅閻魔 230」
エイジさんの遠吠え「候補ないなら引換券」
合法ロリさんの会話「指定運ゲーとかになりそう」
はわわマルチさんの遠吠え「て…適当に」
すてねこさんの遠吠え「噛みどこに?」
なうーさんの遠吠え「打ったよ。霊結果は白で」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 引換券 <<<
たましいふわふわさんの会話「少なくともデスノCOない限り真占も偽占も出てこないよ」
ですますキスさんの独り言「四段目五段目ランに従ったのって誰でチューっけ( ゚ω゚ )?」
こよりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なうー <<<
月光さんの遠吠え「グレー削るのに賛成するか」
エイジさんの遠吠え「安定取ってもしゃーねーし博打打とうぜ
こよりデスノしよう」
すてねこさんの遠吠え「噛み先指定おね、噛みますよ」
合法ロリさんの会話「余計なことをしないって言った手前でごめん」
なうーさんの遠吠え「わかった、こよりうつ」
すてねこさんの遠吠え「こより打とうぜ!」
たましいふわふわさんの会話「なんで!?」
老人さんの独り言「占い死んだくせぇな」
なうーさんの遠吠え「安定性なら共有だな。博打打つなら右隣だが」
エイジさんの遠吠え「◆こより 「ちょっと、普通村民から来た人を初日呪殺するとか何やってるんですか!!!」

確かにこれは審議入るな」
合法ロリさんの会話「たまちゃんさー占い騙ってくれない?」
すてねこさんの遠吠え「狩人ならこより護衛もある」
はわわマルチさんの遠吠え「キリコの隣位置けしたくなるね」
モガミさんの独り言「ですのがないこわい」
こよりさんの独り言「2票で分かれすぎ草」
紅閻魔さんの独り言「おお親よ、即死してしまうとはふがいない」
すてねこさんの遠吠え「共有デスノでもいいが」
ブチャラティさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
こよりさんの独り言「なぜ生きている(私)」
合法ロリさんの会話「変なとこ吊れた」
紅閻魔さんの独り言「【能力発動】占いの結果、すてねこさんはなんだかとても怪しい人かな?」
ですますキスさんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
すてねこさんの遠吠え「こよりデスノでよくね?隣占って銃殺の可能性」
すてねこさんを占います。[子狐] >>> 紅閻魔 <<<
月光さんの遠吠え「かなりの狼が指定範囲に
デスノはない 噛み先考え中」
エイジさんの遠吠え「これマジ?共有デスノしようぜ」
はわわマルチさんの遠吠え「うなーぎ」
すてねこさんの遠吠え「普通に狼が霊脳で2で出てるのかと勘違いしたが違った」
なうーさんの遠吠え「デスノあるよ」
たましいふわふわさんの会話「デスノ行方不明、さてどこに飛ぶか」
2日目の夜となりました。(19/01/05 23:44:45)
銀色うなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
死者は語るさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
モガミさん1 票投票先 → 紅閻魔さん
老人さん0 票投票先 → はわわマルチさん
合法ロリさん1 票投票先 → レストさん
エイジさん1 票投票先 → 銀色うなぎさん
月光さん0 票投票先 → こよりさん
すてねこさん0 票投票先 → 引換券さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
たましいふわふわさん2 票投票先 → はにぼうさん
銀色うなぎさん4 票投票先 → モガミさん
紅閻魔さん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → たましいふわふわさん
こよりさん2 票投票先 → はわわマルチさん
はわわマルチさん2 票投票先 → こよりさん
ですますキスさん0 票投票先 → エイジさん
レストさん2 票投票先 → 合法ロリさん
なうーさん0 票投票先 → 紅閻魔さん
引換券さん1 票投票先 → レストさん
すてねこさん「それは言わない約束」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
老人:/
なうー:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
合法ロリ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日、鹿鳴館キリコ→
【デスノCO】

【吊り】
レストさん「相方もビビって指定とかできなくなるよ
指定とかふざけた事する奴にこういう事だぞってとこ見せつけていこうぜ」
紅閻魔さん「カーンがない」
なうーさん「紅閻魔ちゃんを女の子にするわ」
ブチャラティさんアンタまたそうやってもらったものすぐ使って!
またあたらしいデスノほしいって言っても買ってあげないかんね!!
モガミさん「何の話だ全体的に」
たましいふわふわさん「グレランしようぜ」
老人さん「ふーん」
引換券さん「P5で思い出したけど、なんかの曲すげえポルノグラフィティのなんかの曲に似てるよね」
月光さん「共有とか胃に穴をあけるだけの人だしー」
合法ロリさんエイジもグレランの対象にいれていいよ
それ以外の投票はしないでね
紅閻魔さん「7人って何」
ブチャラティさんはー!!!!!!わたしは一向にクールビューティーを体現した
やかましさから対局に位置する美少女ですがー!?!?!?!?
ですますキスさん「そうじゃよ( ゚ω゚ )>うなぎちゃん」
紅閻魔さん「はいはいグレラングレラン」
エイジさん武見せんせぇ・・・
ぽっぽさん◆ブチャラティさん
「ぽっぽお年玉でデスノあげたはずなのになんでデスノCOしないの!!
隠してるじゃないわよ!!!!!」
もう使っちゃったんだもん…!!
老人さん「年齢の話はやめろ!」
レストさん「共有吊ったら指定とかなくなるんじゃない?」
役弐弐弐さん◆紅閻魔さん 「なうーホ盲信した」

これは新宿二丁目行だな…
なうーさん「本」
引換券さん「7人でグレラン把握か。
割と絞れそうで絞れない」
たましいふわふわさん「出前で初日出てくる共有の指定とか無視でよくね」
銀色うなぎさん「エイジ レストランじゃな>ですますキス」
月光さん「デスノないなら共有が霊に出ることないか・・・察しはなかったことにして」
老人さん「寧ろゲゲゲるのが一番最悪なんだけどなー」
レストさん「こいつら自分の歳考えてやれよ」
ぽっぽさん「指定グレランに面白み無いから却下」
エイジさんは?全員込みのグレランに決まってるんですの!
合法ロリさんロラしないよ
死者は語るさん「◆合法ロリさん 「指定 4段目と5段目のグレラン」
随分ざっくりだな………………………」
ブチャラティさんぽっぽお年玉でデスノあげたはずなのになんでデスノCOしないの!!
隠してるじゃないわよ!!!!!
役弐弐弐さん◆ブチャラティさん 「うるさそうなやつって誰だよ」

誰か鏡持ってきて!全身映る用の!
引換券さん「ビンゴ意識したらリアルな位置にFREEがあって草生える」
ですますキスさん「もうななめに吊っていけばよさげでチュー( ゚ω゚ )」
紅閻魔さん「なうー盲信した」
月光さん「割と察した グレランしようぜとか言いようがない」
モガミさん「デスのなにのに出る霊能とその対抗」
エイジさんペルソナ5のサントラ聞いてるけど名盤ですわぞ
レストさん「たましいふわふわが持ってるよ」
ぽっぽさん「上手く立ち回ろうとしてるやつが子狐だからそれを殺そう」
合法ロリさん指定 4段目と5段目のグレラン
すてねこさん「黒いアイコンランしよう」
ですますキスさん「デスノがありませんですの!でチュー(゚∀゚)!!」
老人さんヘレンの話はもういいよ!!!
銀色うなぎさん「おは妖狐」
なうーさん「すまない、対抗霊能COなう」
ブチャラティさんうるさそうなやつって誰だよ
たましいふわふわさんデスノなくても役職出る出る
紅閻魔さん「あっ、この老人は人外ですね」
引換券さん狐なんてなくたって子狐つえーんだから狐陣営はこれで上等だろ
はわわマルチさん「22人も居るというのに」
エイジさんお前じゃい!
ブチャラティさん「げんきだよ!」
紅閻魔さん「お前のビンゴカードはこんないびつな形なのか?」
老人さん「デスノなくてもゲゲゲが一番クソいので出ておく」
役弐弐弐さんそういや昨日はずいぶん吠えてましたね!23吠え!
なのでうるさそうな奴吊ろうぜ!
月光さんグレランしまくろうぜ!
老人さん霊能CO
なうーさん「初日狐死亡は子狐勝ちフラグ」
銀色うなぎさん「オハイオ州」
ブチャラティさんやっとできたデスノ村を初っ端銃殺で殺すって
ちょっとかわいそうじゃないですか!!!
モガミさん狐はもう2回勝ってんだろいい加減にしろ!
こよりさんちょっと、普通村民から来た人を初日呪殺するとか何やってるんですか!!!
ぽっぽさん平成の夜明けぜよ>鹿鳴館
引換券さん「きりこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
死者は語るさん「VIP村何気に初日銃殺率高く無い?」
月光さん「初日に死ぬお狐様かわいい」
合法ロリさん共有CO 相方潜伏
なうーさん「FREE空いてるの草生える」
紅閻魔さん「これは狐が勝つわ」
役弐弐弐さん狐さまが死んで楽しい
モガミさんお狐さまが死んで悲しいwwwwwwwwwwwwwww
エイジさんヘレン勝つパティーン入った!
たましいふわふわさんお狐様が死んでかなしい!!!!!!
レストさん「おはよーみんな元気?ブチャラティすてねこマルチはにぼう元気?」
ぽっぽさん「鹿鳴館…」
ですますキスさん「おはじゅさつでチュー( ´∀`)ノ」
すてねこさん「この村は狐がかつ」
死者は語るさん「お早う」
はわわマルチさん「ファッ!?」
鹿鳴館キリコさん「ああ、やっぱり…。」
はにぼうさん「おはよう。」
こよりさん「おはようございます」
なうーさん「おはよう」
老人さん「狐死んでて草wwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「おはよう」
月光さん「おはようさん」
モガミさん「おはよう」
紅閻魔さんデッデデデデデッ
引換券さん「おはようこ」
ぽっぽさん「あけおめ」
エイジさん「おっはー☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/01/05 23:39:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿鳴館キリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
たましいふわふわさんの会話「潜伏で」
合法ロリさんの会話「わかった、相方寝てていいよ」
ぽっぽさんの独り言「会社のPCばかり触ってると自分の家のキーボードが打ちづらいのなんの…」
なうーさんの遠吠え「デスノ来なかったら明日は出る」
たましいふわふわさんの会話「デスノルールは占いトラップ発動しやすいからFOは控えた方がいい」
合法ロリさんの会話「HOでもいいけども、勝ちを目指すならFO」
はわわマルチさんの遠吠え「狼5も居るし毎秒デスノ来て」
すてねこさんの遠吠え「あい」
なうーさんの遠吠え「デスノCO出たら霊で出る」
すてねこさんの遠吠え「見せてやろう老人のデスノの引きを」
老人さんの独り言「デスノで黒出し遊びは出来ないし、普通に霊能COしよう
ゲゲゲが一番最悪なのでデスノCOなくても適当な感じで」
合法ロリさんの会話「FOでいいんじゃない、余計な潜伏はいらないんじゃない」
すてねこさんの遠吠え「初日 230に噛む」
月光さんの遠吠え「餅がいないなら大丈夫だろう」
はわわマルチさんの遠吠え「おじーちゃんさっきデスノ撃ったでしょ」
紅閻魔さんの独り言「生き残れる気がしない」
エイジさんの遠吠え「ぼくかいわする」
たましいふわふわさんの会話「普通に潜伏で行く?何か騙る?」
すてねこさんの遠吠え「いいぞいいぞ」
老人さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ですますキスさんの独り言「40分くらい更新確認だったら数人くらい呼べた気がしなくもないでチュー」
エイジさんの遠吠え「人狼に二人お年寄りいるけど大丈夫か??」
なうーさんの遠吠え「俺霊能で出ようか」
合法ロリさんの会話「おはよう」
はわわマルチさんの遠吠え「初日は潜伏します様子見だっちゃ」
月光さんの遠吠え「モガミ●する奴はー?」
エイジさんの遠吠え「あたまいてぇ」
すてねこさんの遠吠え「右腕が痛いからニートする」
なうーさんの遠吠え「よろしく」
合法ロリさんの会話「そんな気はしてた、けど前回狩狐がこれとはいかに」
たましいふわふわさんの会話「おはよう」
すてねこさんの遠吠え「噛む私超噛む」
月光さんの遠吠え「霊やる奴いる?俺はやらないと思う」
役弐弐弐さんの独り言「なんか占い師率高くないかほんと…」
はわわマルチさんの遠吠え「よろしく〜ん∪・ω・∪」
こよりさんの独り言「いや、2回は喋ろう」
モガミさんの独り言「こゃーん」
鹿鳴館キリコさんを占います。 >>> 引換券 <<<
紅閻魔さんの独り言「【能力発動】占いの結果、こよりさんは「村 人」ぽい人かな?」
こよりさんの独り言「おはすてだああああああああああああああああ」
ですますキスさんの独り言「村人だったでチュー( ゚ω゚ )」
すてねこさんの遠吠え「はじまってた」
役弐弐弐さんの独り言「えーーーーーーー」
こよりさんを占います。[子狐] >>> 紅閻魔 <<<
月光さんの遠吠え「うむ」
死者は語るさんの独り言「狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさんの独り言「あ、はい」
エイジさんの遠吠え「ちゃす」
モガミさんの独り言「???!?!?!??!??!?!?!?」
老人さんの独り言「うわ……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(19/01/05 23:35:31)
こよりさん「普通村民に宣伝ってすごい(こなみ)」
ブチャラティさんお帰り30秒後開始!!
鹿鳴館キリコさん「ですますキスさんからの宣伝で私が来ましたわ」
老人さん「ただいま」
ブチャラティさん「トイレ待ちだからちょっとまってね!」
引換券さん「ファー−−−wwwww ウェイwwwww」
ぽっぽさん「そこの雀をから揚げにして食べていいよ>なうー」
引換券さん「デスノどころか12人も無理無理無理のカタツムリだったじゃないですか」
ですますキスさん「普通村民に宣伝しておいたでチュー(゚∀゚)!!」
なうーさん「おなかすいた」
ぽっぽさん「昨日行ったでしょ>老人」
役弐弐弐さんデスノと聞いて村来る奴〜
ブチャラティさんトイレ待つわよ!
ブチャラティさん「ぎりぎりにいらっしゃい!」
鹿鳴館キリコさん「はい、廃棄物処理法違反」
紅閻魔さん「集団孤独死とかいうヒトカラオフのようなワード」
老人さんちょっとトイレいかせて
引換券さん「そんなバカな 何故デスノが・・・」
エイジさん「集団孤独死しような〜〜」
引換券さん」が村へやってきました。(19/01/05 23:32:47)
こよりさん「今日VIP村があることをさっきツイッターみて思い出した」
月光さん「なぜだ!」
ブチャラティさん32で更新あわせてはじめるよ!
デスノだよ!やったね!!
なうーさん「高齢化の弊害が出てきましたね」
紅閻魔さん「神は死んだ」
モガミさん「赤二人いるっていってたわ」
ぽっぽさん「大掃除されてしまったか…」
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
銀色うなぎさん「ボギーしか打てねえ>老人」
ブチャラティさん「赤はいるよ!」
屋根裏のゴミさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
死者は語るさん「レス………………ト……………………?」
ぽっぽさん「前村あったのか」
ブチャラティさん「わかめてVIP村民は夜中に現れるけど夜中すぎると体がついてこない
だからこの11時という時間が一番人が集まる」
レストさん「やっぱみんな元気に生きてるのが一番良いね」
モガミさんこの人数で赤なし遅れ0・・・?
レストさん「よかった〜」
ブチャラティさん「遅れ0ってなにこれ優秀過ぎて怖い」
なうーさん「枯れ木も山の賑わい」
紅閻魔さん「ここにいないやつはみんなしんだ…」
役弐弐弐さん「しかしなんで前村からこんな人増えたんだ…?」
モガミさん「げんきー」
なうーさん」が村へやってきました。(19/01/05 23:31:01)
ブチャラティさん「赤いの二人」
レストさん「みんな元気?」
老人さん「レストさん!レストさんじゃないか!」
ブチャラティさん更新確認!!!!!!
エイジさん「イリヤはプリズマコラボイベが復刻待ちだからそんなに遠くはない」
こんにちはさんがレストに名前を変更しました。
ブチャラティさんいらっしゃい!!!
レストさん「名前間違えた」
ブチャラティさんあと一人こないかなー!!!
来る人は1000年生きてるけど信仰が失われたせいでロリ化してる銀髪妖狐なんだろうなー!!
こないかなー!!!!
老人さん「こっちのが面白いよ」
レストさん「あけましておめでとう」
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
紅閻魔さん「過去最速で出た☆5はシトナイでした」
老人さんhttps://kids.yahoo.co.jp/games/sports/015.html
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 23:29:47)
こよりさん「とりあえずイリヤ復刻はよ」
銀色うなぎさん「ホームラン一本しか打てなかったぞ>ブチャラティ」
すてねこさん「私もフレ申請しておこう」
役弐弐弐さん「FGOは全く知らん人は結構切りまくる
3日ログインしてないのはまず切るな、だから枠ダダ余り」
モガミさん「プニキかな?」
月光さん「ハランデイイ」
こよりさん「まだ始めたばかりでやっと第一章が終わるあたりですね〜
シナリオとキャラクターがとてもいいです!」
ブチャラティさんhttps://kids.yahoo.co.jp/games/sports/013.html
たましいふわふわさん「そういやスマブラ対戦してないな」
モガミさん「害鳥でぐぐったら出てきたんだよ」
ぽっぽさん「なんだこの法人つぶれろ>モガミ」
こよりさん「じゃあ貼りますね
ID:694020744」
紅閻魔さん「スカディ置いてると結構フレ申請飛んでくる」
ですますキスさん「スマホでゲームしてたらデスノできるってツイートが見えてでチューね( ゚ω゚ )」
エイジさん「ウイルス貼らん限りは大丈夫やろ」
ブチャラティさん「FGOのフレコぐらいならなんか不利益被ることもないし別にいい気はする」
月光さん「ディスコードとかでやったらいいんじゃね」
ブチャラティさん「欲を言えばもっとはやいうちに入って更新確認に帰ってきてくれるのが一番だけど
人数不足に悩む今着てくれるだけでとてもありがたい」
エイジさん「イナゴライダーやんけ」
モガミさんhttps://www.hatotaisaku.jp/
ぽっぽさん「案山子から復活とかかまちょの極致だからノーカン」
ブチャラティさん「イナゴ「ヤッター!」」
こよりさん「フレコってここに貼っていいものなんです?」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
役弐弐弐さんデスノできるとなると村に入ってくる奴〜〜〜

嫌いじゃないぜ
老人さん「真面目な話私の案山子集客力じゃね(棒)」
ぽっぽさん「いいぞもっとやれ>モガミ」
紅閻魔さん「すずめは覇権アプリFGOの最新イベの主役やぞ、もっと崇めろ」
ブチャラティさん18デスノじゃなくて20人デスノができるかもしれない
モガミさん雀は害鳥だって毛国家主席が言ってた
役弐弐弐さん「こよりがうちのヘラクレス使ってるっぽいふいんきがする」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
ブチャラティさん「いらっしゃい!!!」
子狐登場「あり」になりました。
ですますキスさん」が村へやってきました。(19/01/05 23:24:29)
紅閻魔さん「フレコはよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぽっぽさん「おいやめろ>紅」
月光さん「やはり発言した分だけの人が集まるのか」
ブチャラティさんかかしが復活した!!
紅閻魔さん「鳩は害鳥」
こよりさん「あけましておめでとうございます!
あ、FGOフレ申請してくれた方ありがとうございます」
はわわマルチさん「赤のひと毎秒帰って来て」
ぽっぽさん「やはり俺が入ってから人が増えたから俺のお陰だな」
老人さん!?
案山子さんが老人に名前を変更しました。
ブチャラティさんなんかほんとにデスノできそうだから30分まで延長します
ぽっぽさん「おぼえてないけどw>モガミ」
モガミさん デ ス ノ 確 定
役弐弐弐さん「こら、案山子になってる場合じゃないぞ!」
モガミさん「玉虫だっけ?」
ブチャラティさん20人(見た目)じゃん!!!
紅閻魔さん「あけおめこ」
はわわマルチさん「あけおめです!」
ブチャラティさん一人でも始めないなら寝ますって人いるならはじめちゃうから
叡慮せずいってね!
はわわマルチさん」が村へやってきました。(19/01/05 23:22:22)
死者は語るさん「ここまで来たら延長やろ」
すてねこさん「デスノできそうですの」
合法ロリさん「1」
ブチャラティさんちょっと待ったらデスノできる気がする!!!!
ぽっぽさん「玉虫じゃね?w>モガミ」
ブチャラティさんどっちだ!
こよりさん「こんばんはですー」
ブチャラティさん1.ちょっと延長してみる
2.もう待ちきれないよ!早く開始してくれ!
こよりさん」が村へやってきました。(19/01/05 23:21:53)
老人さん「で、赤何人いんのブチャさんよ」
ブチャラティさん更新確認じゃん!!!!
はにぼうさん「よろしく。」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
ブチャラティさん三重の極みがみえのきわみじゃなくて
さんじゅうのきわみなことに納得いかない
はにぼうさん」が村へやってきました。(19/01/05 23:21:27)
モガミさん「スピンスピンスピン懐かしいな、俺の年はたしか芋虫に嫉妬して素手で芋虫握りつぶすヤンデレの話だった」
紅閻魔さん「さ…三重…」
ブチャラティさん「関西だけど近畿じゃない
それが三重」
ぽっぽさん「田酒は青森やで恐らく>死者
四国だと有名どころは酔鯨かな」
モガミさん「センターは再び統一模試に姿を変えた」
老人さん三重って結局関西なの?
死者は語るさん「青森だった…………………酔鯨と間違えて覚えてた疑惑」
ぽっぽさん「スピンスピンスピンした>案山子」
紅閻魔さん「当時は-491歳でちた
さんすうできないんでちか?」
老人さんセンター試験ってどうなったんだっけ
死者は語るさん「あれ?田酒って四国じゃなかったっけ?」
ぽっぽさんアラフィフはアラフィフでもアラフィフティーンのほうだったのか…
ブチャラティさん「更新見るにとりあえず共有は出せそう」
死者は語るさん「◆紅閻魔さん 「あたち9ちゃい」
500年前からVIP村やってる発言は一体………………………」
ぽっぽさん「田酒は青森だったはず>死者」
ブチャラティさん「受験シーズンですわ」
死者は語るさん「ブッチャが14歳じゃ無くなってしまうのか………………………」
ぽっぽさん寒いからそこの案山子お焚き上げして暖を取ろう
エイジさん「私も14歳になった」
紅閻魔さん「あたち9ちゃい」
ブチャラティさん「俺も今年でついに15歳になってしまった」
死者は語るさん「佐賀か。田酒と言いぽっぽは西の方の酒が好きだな。
でも田酒は確かに旨いし今度試してみよう」
紅閻魔さん「あ…案山子…」
ぽっぽさん「アラフィフのブチャに関係ない話であったか…」
老人さん「案山子」
ぽっぽさん「みんな大人になったんだよ…>ブチャ」
月光さん「まだ心は十代だから・・・」
役弐弐弐さん「あっと3人!」
モガミさん「十数年前前まで皆中高生だったのにな」
ブチャラティさん「明日もVIP村あるんだっけ?」
エイジさんおぎゃあああ
ぽっぽさん「佐賀>死者」
ブチャラティさん「この人数みたらきてくれるかもしれない」
月光さん「1度くらいはデスノで回ってほしい」
ブチャラティさん昔はお酒飲めるVIP村民のほうが少なかったのにね
モガミさん僕たちのVIP村はこれからだ!
ブチャラティさんすごい!普通村人数だ!!!!!!!
死者は語るさん「鍋島ってどこの酒?」
ブチャラティさん「いららっしゃい!」
ぽっぽさん「二窓はよくないぞ>モガミ」
紅閻魔さん」が村へやってきました。(19/01/05 23:16:02)
モガミさん「<●><●>見てないよ」
銀色うなぎさん「こんばんは」
ぽっぽさん「スピリタスカプセル>案山子」
銀色うなぎさん」が村へやってきました。(19/01/05 23:15:46)
老人さん「スピリタス生で飲むときいて」
モガミさん「◆ブチャラティさん 「梅酒しか飲めない」
◆ぽっぽさん 「からおやすみまで」
◆たましいふわふわさん 「おはよう」

アル中かな?」
役弐弐弐さん北秋田の大吟醸今飲んでるんだけどモガミ見てるのか???
ブチャラティさん「梅酒しか飲めない」
ぽっぽさん「からおやすみまで」
たましいふわふわさん「おはよう」
モガミさん「今年初めて北秋田のんだけどあれは癖がなくて初心者におすすめだと思った」
死者は語るさん「浦霞のコスパが素晴らしすぎる。」
役弐弐弐さん「わいは醸し人九平次が好きなんだよなあ
けどあれ1万円近くしちゃうの…」
ぽっぽさん「田酒も捨てがたい…」
エイジさん「小学生の時はなにも思わなかったけどラジオ体操ってすごくよく考えられてる」
死者は語るさん「俺は北陸から東北の酒が好きだな。」
ぽっぽさん「黒龍もよい」
ブチャラティさん「あたしおさけのめなぁ〜い」
ぽっぽさん「日本酒のおすすめは鍋島」
ブチャラティさん「最近ラジオ体操してみたら肩周りが石臼みたいな音してびっくりした」
モガミさん「日本酒美味しいよね
静岡の地酒、磯自慢がおすすめです」
ブチャラティさん「体をうごかせ!ラジオ体操だ!」
ブチャラティさん「ええぞええぞ!」
役弐弐弐さん「ポン酒飲んだらすっごく眠くなってきた」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(19/01/05 23:11:55)
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/01/05 23:11:49)
ブチャラティさんおわかりいただけただろうか…
ブチャラティさん「↓ここに2人ほどいる」
モガミさん「↑ここで2人ほど来る」
鹿鳴館キリコさん「ごきげんヨークシャーテリア」
ブチャラティさんその調子であと8人ぐらい集客して!
老人さん(そんなことはない)
老人さんほら、私の案山子効果だって
ブチャラティさん「意外と増えてる」
ぽっぽさん「ちなみに眠い」
死者は語るさん「徐々に増えつつ在るな」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
ぽっぽさん「YATTA!」
さん「わかめてをとりもどす」
さん」が村へやってきました。(19/01/05 23:08:44)
鹿鳴館キリコさん」が村へやってきました。(19/01/05 23:08:43)
ブチャラティさん「デスノ人数になったらデスノあげるよ」
ぽっぽさん「お年玉頂戴>ブチャ」
ブチャラティさん「ことよろ坊主」
ぽっぽさん「あけおめ侍」
ブチャラティさん「いらっしい!!!」
ブチャラティさん「(共有出るかな…)」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(19/01/05 23:07:11)
ブチャラティさん「ええぞ!」
モガミさん「共有になって調子に乗って俺に●出した人外を1番で全滅させたい」
すてねこさん「今日人狼だってさっき思い出した」
屋根裏のゴミさん「チョコはほしい」
屋根裏のゴミさん」が村へやってきました。(19/01/05 23:06:30)
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
すてねこさん「もぐもぐ」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/01/05 23:06:01)
ブチャラティさん「あと20人ぐらい来るな」
月光さん「言った人数だけ人が来る村かもしれない」
ブチャラティさん「かろうじてはじめられそう」
月光さん「はいよ」
kariさんが合法ロリに名前を変更しました。
ブチャラティさん「いらっしい!」
エイジさん「なんやこの村」
月光さん」が村へやってきました。(19/01/05 23:04:23)
エイジさん」が村へやってきました。(19/01/05 23:04:17)
死者は語るさん「一人来ても変わらんやんけwwwwwwwwwwwwww
せめて二人wwwwwwwww」
合法ロリさん「モガミさん占い対象にされすぎじゃないかな」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
老人さん私の案山子があれば多分ご利益で一人くらいは来るからへーきへーき
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 23:03:14)
ブチャラティさんおまえーッ!!
死者は語るさん「案山子かよwwwwwwwwwwwww」
老人さん「案山子だけ置いときますね」
老人さんが案山子に名前を変更しました。
ブチャラティさん「いらっしゃい!!」
老人さん」が村へやってきました。(19/01/05 23:02:04)
ブチャラティさん「はじめられる気がしない!」
ブチャラティさんこれは村を始められるのか…?
モガミさん「つらい」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
モガミさん」が村へやってきました。(19/01/05 22:58:25)
ブチャラティさん「デスノがしたい…」
ブチャラティさん 【よんでね】

だめなことは何をやってもだめ
最終日早打ち勝負以外は早噛みもだめ
下界の人は何もみえない状況です。霊界番長もほどほどに

 【ここからは絶対読んでね】

とてもかわいい乙倉悠貴ちゃんをよろしくおねがいします

          /,  / , "               l     ハ
            / ' / /  ヤ l  l        ;      l       l
        / , ‖/     j{ !   l      l l  l    l       l
          ‖  71'´ ̄` ハ    l{     ,1      i      l
         ', l l7{l     ,l }  l ハ   ⌒ >、 l    |        l
       ‖,1l l' ,ィ斥ミメ、 l / ‖ l/l  リ|/  ヽ   ,  l!  l
         l7 l  ハj{ rノて! リ/'   ''"アミメ、l , ゙  /  ;  ;     l
         { j' ;} i   `゙ "         rノ/てハ/ /, /   ' ‖    7
         l '/ l l/::/:::/  ,        ゞ〔zソ j‐ ,' ' 7‐ ミ     ,′
         〃Vハ1            /:::/::/ 〃 7 ' /⌒ 、l  イ,'
.        /  l} l八   r   -  、        /  / ノ  丿, / l{
            八! 丶   、    ノ      /  /_  イ イ/  ゛
                l/ ヽ   ー        / , ,イ / イ {
               ′ }ヽ     _ 。 s≦ '   '/ " ̄V     
                 l/  ̄   `ヽ   / /     ∨
                    ,。イ  〃           _ヽ
                   {    ´       <´  '/
                    /l         <         '/
                    7 '    < 二 ミ ト 、     '/
                     '/ < / ´     `ヽ \     '/
                      " f  /            i!   `     '/
                     i /           |!         '/
                     l 7             j{         '/
                     レ              j{        '/
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/01/05 22:57:32)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/01/05 22:57:18)
戻る