過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
紅閻魔
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[狩 人]
(生存中)
 
 
鹿鳴館キリコ
ガラクタロジック
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆WnOd3Ip7aE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
プロ
◆E69ok2/..s
[狂 人]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雑煮
natu ◆Lh9c2S2fvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小石
◆NPqy52Cx1Q
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152623番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブチャラティさん次村やぞ!!!!!
次こそデスノできるよ多分!ゴールデンタイムだよ!!!
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

少人数村で狼引いたときの立ち回りびっくりすくくらいわかんねぇやもうダメだ」
ブチャラティさん「たてたよ!!」
ゲームマスター「◆雑煮さん 「村乙です。 今日は自分は打ち止めにしときます」
後悔したままで良いのか(ぉ」
雑煮さん「村乙です。 今日は自分は打ち止めにしときます」
ゲームマスター「んじゃ任せるか」
雑煮さん「ラストの狩人COは対抗さえ出なきゃ完璧だったんだがなあ・・・ホンマに・・・ ああ・・・」
役弐弐弐さん「GM村建て乙」
ブチャラティさん「ないなら仮で立てる」
ブチャラティさん「次村はあるやつ?」
小石さん「次村」
ゲームマスター「次要る?」
雑煮さん「◆雑煮さんの遠吠え 「小石とたまふわが村人以外の臭いがする」
多分来月まで後悔し続けると思う」
ゲームマスター「まぁ、初日もそうだが、狐が積極的に騙りに行った結果だ罠」
雑煮さん「>ブチャラティ
自分のセンサー信じれない陣営は勝てないぞ」
ブチャラティさん「これは初日が悪い」
モガミさん「キリコ噛んでる暇あったらたまふわー小石どっちか噛むべきだったなぁ」
たましいふわふわさん「おつー
初日霊能とか聞いてない」
小石さん「モガミ●遅れたんですけど残念だなぁ」
役弐弐弐さん「まあこれはどうしようもないわ
霊能乗っ取りの可能性あったけどよめっこない」
ブチャラティさん「雑煮狼っていう自分のセンサーを信じるべきだった」
紅閻魔さん「詫び石くれ」
モガミさん「俺が狩人日誌もなしに狩人COした時点で察してほしかった
乗っ取り成功した狐おめでとう」
ゲームマスター「モガミ●が初日夜に2個上がったの見れて面白かったです(小並感」
役弐弐弐さん「お疲れ様−」
雑煮さん「すまぬ相方。。。」
ブチャラティさんそっちかーッ!!
小石さん「やったー」
プロさん「ふええ・・・」
なうーさん「初日霊能か」
ゲームマスター「乙」
鹿鳴館キリコさん「おつかれサーバルキャット」
妖 狐」の勝利です!(19/01/05 22:52:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
プロさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん5 票投票先 → 小石さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
小石さん1 票投票先 → モガミさん
なうーさん0 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「すまんな。再投票だ」
再投票してください。
ゲームマスター「小石がモガミ●で出てプロが狼の騙りと思って引っ込んでたらどうなってたんだろう?それはそれで大分面白い事になった予感がしないでも無い」
ゲームマスター「狐の積極策が奏功したな」
たましいふわふわさんブチャ護衛外すかもしれないから銃殺よろしく
ブチャラティさんなうー占う
無残なってなかったらそういうことっておもっといて
役弐弐弐さん「真の場合飽和するだろうからな」
役弐弐弐さん「吊るならモガミだろ
真でも偽でもここしかない」
小石さんたましいはプチャラティ護衛 プロは対抗占い
ブチャラティさん「もしかしたらこえんま狐かもしんない」
たましいふわふわさんプロはあっても狂人だから放置でいい
ゲームマスター「おっと狩人騙った?これは狐勝ち……………………………」
小石さん「モガミ吊り」
たましいふわふわさんモガミ吊るぞ
プロさん「よし 俺は今から混乱のプロだ」
モガミさん俺視点ブチャ偽、カム可能性あるとしたらプロか小石でこのどっちか狐濃厚
っていうか俺視点プロ真だから小石狐まである
役弐弐弐さん「対抗出るのかー
めんどいな」
小石さん「プロ吊り変更で」
雑煮さん「あーもう無茶苦茶だよ」
役弐弐弐さん「モガミは絶対吊らない
となるとどこ吊ろうか」
なうーさん「黒吊れてないから飽和対策求む」
ブチャラティさんこのタイミングで狼が占い噛む理由なくない?
狂人出てて狐の所在不明で村は吊り数足りてないのに
わざわざ占い削りにいってGJのリスク負う理由って何?
たましいふわふわさん狩人CO
1日目 護衛 なし
zzz

2日目 護衛 雑煮
発言が無難でありながらまとめを行なっている
狼なら噛みたくなるところ

3日目 護衛 小石
唯一の霊能だから、偽なら知らん
たましいふわふわさん狼、狐噛んだなら飽和対策で出るべき
小石さん「プチャラティ吊り」
ブチャラティさん7>5>3
首の皮一枚つながったように見えてこのタイミングは狐噛みだろうから詰んでるのはかわらない
モガミさん狩人CO,ブチャ護衛なんだよ どういうことだよ
役弐弐弐さんブチャ護衛してる狩人いたら出ていい
ゲームマスター「あっ……………………………ここでモガミ●は拙い………………………………」
小石さん「狩人出ていいよ」
なうーさん「死体無し」
役弐弐弐さん「ん、無残無しか
これは狐噛みとみた 占い噛みとは思いにくい」
たましいふわふわさん「おはよう」
ゲームマスター「お、無残無し?占いチャレった?」
プロさんだーかーらー投票先で予告なんだって
吊れたので横・・・横・・・?上や!
ブチャラティさん占いCO:モガミ●
選択肢は挙げるけど何かしようという提案じゃない発言は人外の法則
モガミさん「おはよう」
小石さん「霊CO ○
占いラン プチャラティ指定」
プロさん「占いCO なうー○」
役弐弐弐さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/01/05 22:45:39)
小石さんを狙います。 >>> モガミ <<<
鹿鳴館キリコさん「去年の昨月より-16万は減ってるからもうすぐ課金引退できますわね」
紅閻魔さん「◆役弐弐弐さんの独り言 「5万するブーツ半額は買うでしょう…
2万7千するジーパン5000円とか7割引きとか買うでしょうよ…」
ブーツは買わんわ…」
役弐弐弐さんの独り言「5万するブーツ半額は買うでしょう…
2万7千するジーパン5000円とか7割引きとか買うでしょうよ…」
モガミさんの遠吠え「キリコ狩人に掛けるしか無いかこれ」
役弐弐弐さんの独り言「けどお洋服とかブーツ何万もするの買ってるけどな!セールの時だけ!」
雑煮さん「これだけ完璧なセンサーを以てして何故・・・私は・・・」
役弐弐弐さんの独り言「いくらガチャにつぎ込んでるんだ…
わいは年間1万円と決めてるのでそんな心配いらんがな!ガハハ!」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:モガミ●
選択肢は挙げるけど何かしようという提案じゃない発言は人外の法則」
モガミさんの遠吠え「小石かブチャ ブチャはもう抜けない 小石」
小石さんの念話「占いチャレンジが濃厚」
モガミさんの遠吠え「狩人・・・いるかなぁ」
プロさんの独り言「占いCO なうー○
狼だろこれ」
なうーさんの独り言「何故自分の収入以内に課金額を抑えないのか」
モガミさんの遠吠え「6>4 狐生存、狼1、狂人1」
たましいふわふわさんの独り言「3日目 護衛 小石
唯一の霊能だから、偽なら知らん」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆鹿鳴館キリコさん 「当たるまでガチャをやったらカードの限度額を超えてしまいましたわ」
カードの限度額を最近上げた俺ガイル」
モガミさんの遠吠え「どうするかなこれ」
モガミさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
紅閻魔さん「プロさん 0 票 投票先 → 雑煮さん
ブチャラティさん 0 票 投票先 → 雑煮さん
昨日から思ってるんだけど、こいつら仲良すぎない?」
小石さんを護衛します。 >>> たましいふわふわ <<<
雑煮さん「センサー完璧やん・・・」
モガミさんの遠吠え「 」
モガミさんの遠吠え「 」
プロさんの独り言「プロさん 0 票 投票先 → 雑煮さん
ブチャラティさん 0 票 投票先 → 雑煮さん
なかよし!!!!!!」
ゲームマスター「雑煮乙」
紅閻魔さん「ざ、ざつにー」
モガミさんの遠吠え「雑煮すまん・・・」
小石さんの念話「ちっなうーめ」
モガミさんの遠吠え「うーん 小石が霊能か」
プロさんの独り言「結果だけ書き換える俺のせいで真狂見極めできず
狼さんには悪いことしてるよね」
3日目の夜となりました。(19/01/05 22:41:57)
雑煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロさん0 票投票先 → 雑煮さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 雑煮さん
モガミさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
たましいふわふわさん2 票投票先 → 雑煮さん
雑煮さん3 票投票先 → なうーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
小石さん1 票投票先 → なうーさん
なうーさん2 票投票先 → 小石さん
鹿鳴館キリコさん「遺言

当たるまでガチャをやったらカードの限度額を超えてしまいましたわ」
ブチャラティさん「狂人ならわかんなくない?」
役弐弐弐さん「霊能残して明日〇出したら考えるか」
なうーさん「でも余裕がない。早く占い師各位は狐を呪殺しろ」
モガミさん「どうあがいてもきつくねこれ」
小石さん「占いラン」
モガミさん「・霊能乗っ取りに掛けて処分
・占い決め打ち
・グレラン」
プロさん「両占い生きるっていうなら憂いを断ってしまってもいいがまだ早い」
たましいふわふわさん理由ありならともかく結果だけ貼るなら夜明けのタイミングわかる偽の方が早いよ
役弐弐弐さん「銃殺はねーかなあ
あっても村ではわからん、狼にしかわからんよ」
なうーさん「霊能吊ってしまいたいが」
プロさん「狼と気が合っただけじゃねーかな・・・」
雑煮さん「これで真霊能だと置いて吊っちまうと狂1狼2狐1まである惨状だしな。」
ブチャラティさん8>6>4
狐は銃殺するとして今日狼釣らないと最終日PPあるからヤバい
小石さん「前村でも私は遅いからご了承」
たましいふわふわさんぺろ…これは銃殺!?
小石さん「グレランしよっか」
モガミさん「遅すぎてこの霊能乗っ取り狙ってるんじゃねぇかって不安がある」
ゲームマスター「お、狐が霊能乗っ取った。これは面白いぞ。」
ブチャラティさん「これだけ遅いとあれ?霊能いなくね?じゃあ乗っ取れるんじゃね?
とか思った狼じゃないかと邪推してしまうよね」
役弐弐弐さん「さすがにこの霊能少し信用しにくいぞ
出るの遅すぎ」
雑煮さん「もちっと早くしてくれよなあ。
まあ挨拶省略してるから自分は真置きする。」
なうーさん「なぜ昨日出てこなかったのか」
プロさん「回線がプロではない(無線)」
役弐弐弐さん「っておせーよ」
モガミさん「霊能はよ」
役弐弐弐さん「霊能出てこないってことは初日かキリコか」
紅閻魔さん「日付変わったらなけなしの石と呼符使う」
プロさん特に理由はない(プロの感)
ブチャラティさん「でてきた」
ブチャラティさん「れいのうがでてこない」
小石さん「霊CO ○」
鹿鳴館キリコさん「死んでしまいましたわ」
たましいふわふわさん「おはよー」
なうーさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ゲームマスター「鹿鳴館乙」
プロさん「占いCO 鹿鳴館キリコ○」
雑煮さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
ブチャラティさん「占いCO:役弐弐弐○
余裕がないヤバイって言って契約を急がせるのは
悪徳営業マンの定石だってじいちゃんがいってた」
3日目の朝となりました。(19/01/05 22:37:31)
鹿鳴館キリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿鳴館キリコさんを狙います。 >>> モガミ <<<
ゲームマスター「1/6だから明日か。日付変わって村無かったら配信でもするか」
モガミさんの遠吠え「240でキリコ噛む」
なうーさんの独り言「悲しい遺言」
雑煮さんの遠吠え「まあ二人で一致した小石でいいんじゃね?」
モガミさんの遠吠え「まじか、キリコのほうかな気になるの」
プロさんの独り言「誤爆のほうが確率高くね」
雑煮さんの遠吠え「モガミ様に噛みは任せるぜよ」
モガミさんの遠吠え「人外臭するのは人外と狩人って相場は決まってるしたまふわと小石どっちか処す?」
雑煮さんの遠吠え「その二人なら迷う どっちも悪くない」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:役弐弐弐○
余裕がないヤバイって言って契約を急がせるのは
悪徳営業マンの定石だってじいちゃんがいってた」
役弐弐弐さんの独り言「よくみたら次の夏コミは3日目の評論系と4日目の東方系音楽参加になりそうや…
初日がFGO系だけど人来るんか…?いや、来れるんか?二日目は腐ってる女性向けだから行く必要ないけど」
モガミさんの遠吠え「消去法で行くと役弐かキリコか」
雑煮さんを護衛します。 >>> たましいふわふわ <<<
たましいふわふわさんの独り言「1日目 護衛 なし
zzz

2日目 護衛 雑煮
発言が無難でありながらまとめを行なっている
狼なら噛みたくなるところ」
プロさんの独り言「占いCO 鹿鳴館キリコ●
じゅさつなければこれで」
雑煮さんの遠吠え「なうーは噛みたくねえな・・・
流石にこの人数だとブチャラティも噛みたくねえ」
モガミさんの遠吠え「俺切り捨ててブチャ行ってもいいし、結果語り警戒してプロ行ってもいいし」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆紅閻魔さん 「私は北斎用に貯めた石と呼符を紅閻魔で溶かし、無事オリオンを引き当てました」
そう言えば邪ンヌが居たから引こうと思ったけど明日だっけ?明後日?」
モガミさんの遠吠え「どこかもうか」
役弐弐弐さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
雑煮さんの遠吠え「小石とたまふわが村人以外の臭いがする」
小石さんの念話「貼り遅れたよ」
プロさんの独り言「まあ・・・いいか・・・」
たましいふわふわさんの独り言「吊られるのそっちかー」
モガミさんの遠吠え「◆小石さん 「私は黄色だから村人」

コイツ狐じゃね」
プロさんの独り言「なんか狼吊ったんじゃねーかなって」
小石さんの念話「私は恋しました…。










改めて占いCO モガミ●
お姉ちゃんが前回モガミさーんを占ったよって言ってたから

狂人さんは頑張ってね
狼さんは自力で頑張ってね
狐はお姉ちゃんの敵」
ゲームマスター「雀乙」
紅閻魔さん「遺言

私は北斎用に貯めた石と呼符を紅閻魔で溶かし、無事オリオンを引き当てました」
2日目の夜となりました。(19/01/05 22:34:09)
紅閻魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロさん0 票投票先 → 紅閻魔さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 紅閻魔さん
モガミさん0 票投票先 → 小石さん
たましいふわふわさん1 票投票先 → なうーさん
鹿鳴館キリコさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
雑煮さん1 票投票先 → なうーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 紅閻魔さん
紅閻魔さん4 票投票先 → なうーさん
小石さん1 票投票先 → 紅閻魔さん
なうーさん3 票投票先 → 雑煮さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プロさん0 票投票先 → 紅閻魔さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 紅閻魔さん
モガミさん0 票投票先 → 小石さん
たましいふわふわさん1 票投票先 → なうーさん
鹿鳴館キリコさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
雑煮さん1 票投票先 → なうーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 紅閻魔さん
紅閻魔さん3 票投票先 → なうーさん
小石さん1 票投票先 → 鹿鳴館キリコさん
なうーさん3 票投票先 → 雑煮さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
雑煮さん「そこはGJでしょう。」
役弐弐弐さん「村吊ると9人、噛まれて8人で人外4
厳しいなあ」
たましいふわふわさん「普通に占い真狂でしょ
狼が占いに出てるかどうかは明日以降考えればいい」
ブチャラティさん「銃殺したら余裕一個できるから平気平気」
プロさん「話題なかったみたいだから振ってみたんだ」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけ11人開始じゃ票見るも何もないけどな
余裕もほとんどないし」
鹿鳴館キリコさん「わたくしもありえますわね!」
紅閻魔さん「はみチン?」
モガミさん「プロ視点ならブチャ狂人は普通にありえるんじゃねぇの 狼2、狐1だしよほどのことなきゃ騙らないでしょ」
なうーさん「まあ今の所は真狂で見るのが妥当だよな」
小石さん「私は黄色だから村人」
紅閻魔さん「はみだしブチャ」
ブチャラティさん「俺視点だけの話をすると霊能さっさと出てきてくれたほうがグレー減ってくれて嬉しい」
たましいふわふわさんグレランしようぜ
雑煮さん「いくら少人数とはいえ初日ぐらいはグレランで票を見たくもある」
プロさん「俺視点の狂人さんいらっしゃいましたら手をあげてください」
ブチャラティさんうーらーなーいーしー!!!!>緑要素
小石さん「が が抜けた」
役弐弐弐さん「初日狂人占っちゃう占いとか無能、さすがはみだし
これはゆるるるるされない」
雑煮さん「えっと私はピンクだから・・・   猫又?」
鹿鳴館キリコさん「2の占い師はとりあえず真狂だと思っておけばいいと庶民の皆様から聞きましたわ」
小石さん「プロちゃん指定でいいんじゃない」
ブチャラティさん俺視点プロ狂人なんて何回もいわなくていいわよ!!!
なんなの狼狐オウムなの!?
モガミさん「ブチャのどこに緑要素が」
紅閻魔さん「ブチャが緑…?」
たましいふわふわさん「あ、見間違えたわ」
役弐弐弐さん「ブチャ視点プロは狂人かー」
小石さん「お は よ う だ よ」
雑煮さん「ブチャラティ視点は対抗狂人ぐらいか。はっきり分かるのは。」
ゲームマスター「◆プロさん 「占いCO モガミ○」
日和ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんじゃあ俺緑色つながりで共有扱いしてもいいのよ
プロさん「プロは右占いだから・・・ごめんね」
たましいふわふわさん「プロ共有者でいいよ」
鹿鳴館キリコさん「四天王の面汚しよ」
なうーさん「ブチャ視点対抗狂人確定か」
モガミさん「また初日になんか占われて恐い」
たましいふわふわさん共有者ぜんぜんいないじゃん!なんで!?
紅閻魔さん「だが奴は茶色四天王の中でも最弱」
プロさん右占いのプロ(また●とか出ねえかなという意思は全くない)
紅閻魔さん「初日がやられたようだな」
鹿鳴館キリコさん「ごきげんヨークシャーテリア」
ブチャラティさん「占いCO:プロ○
プロやな―――」
なうーさん「おはよう」
プロさん「占いCO モガミ○」
雑煮さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/01/05 22:26:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モガミ <<<
ブチャラティさんの独り言「占いCO:プロ○
プロやな―――」
雑煮さんの遠吠え「えっうそっ」
モガミさんの遠吠え「少人数村はマジでできることが少ない」
雑煮さんの遠吠え「自分も同じCOだけ用意して潜伏しますか」
モガミさんの遠吠え「またって言っても初日に●もらうとか年単位に久しぶりやぞ」
ゲームマスター「◆小石さんの念話 「占いCO モガミ●」
お前もかブルータスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
小石さんの念話「どうせなら引き分け提案でもやってもーらおっと」
雑煮さんの遠吠え「お前また初日に●貰ったんか・・・」
小石さんの念話「占いCO モガミ●」
雑煮さんの遠吠え「すまん、気付くの遅れた」
モガミさんの遠吠え「次は●もらったら霊能CCOするわ」
なうーさんの独り言「おっぱいだいすき
ああおっぱいだいすき
おっぱいだいすき」
役弐弐弐さんの独り言「そういや次の夏コミは4日間開催だけど、初日の金曜はアニメ系メインと聞いたな
なので行く必要なさそう 俺が欲しい音楽系は二日目、評論系は三日目だそう」
ブチャラティさんの独り言「占いじゃん」
ゲームマスター「◆プロさんの独り言 「モガミ●・・・は鬼すぎる」
鬼だし誤爆になるwwwwwwwwwwwwwwww」
雑煮さんの遠吠え「おっと」
小石さんの念話「勝った…!計画通り…!!」
モガミさんの遠吠え「つらい」
プロさんの独り言「モガミ●・・・は鬼すぎる」
プロさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
01/05-22:06
(生存中)」
モガミさんの遠吠え「^p^;・・・」
プロさんの独り言「うーんこの役率」
役弐弐弐さんの独り言「まーた村人

良いぞ!」
たましいふわふわさんの独り言「かりーん」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/05 22:23:14)
ブチャラティさん「トイレいってくるけどはじめててもたぶんだいじょうぶだぞ!」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
こんばんはさんが小石に名前を変更しました。
プロさん「よろ」
ゲームマスター「おk確認。」
モガミさん「え?立ちバックがなんだって?」
ゲームマスター「遅れ2。全員20以降の更新確認で始めるぜ」
ブチャラティさん「でもガイルはしゃがんで待ってるより立ってるガイルのほうが怖い」
紅閻魔さんQ.立ちガイルの対義語を答えなさい

1.待ちガイル
2.猫ガイル
ゲームマスター「開始人数の変更ってシステムメッセージ出ないのか。30に増やして増築しました風にしてみようかと思ったんだg(ry」
ブチャラティさん「えっなにそれ知らない…>立ちガイル」
kariさんが雑煮に名前を変更しました。
モガミさん「オンキリキリバサラウンハッタ」
雑煮さん「立ちガイルはブチャが戻れば語ってくれるでしょう。」
紅閻魔さん「やはり木材を集めて村を増築しないと」
ゲームマスター「さて、そろそろ更新確認だが…………………
まぁ、狩人居るし、前村もこんなもんだったし伸ばさんで良いよな?」
なうーさん「よろろーん」
なうーさん」が村へやってきました。(19/01/05 22:17:35)
ゲームマスター「どうせならおはようにして「おはよう●」とか訳の解らない事になって欲しい(ぉ」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「狩人が出るかどうかって所か…………………」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 22:15:01)
ゲームマスター「待ちガイルでなく立ちガイルだと…………………?」
紅閻魔さん   i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ.
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く
雑煮さん「立ちガイルが確立された時ええ・・・ってなった記憶があります」
役弐弐弐さん「ほえほえ」
紅閻魔さん」が村へやってきました。(19/01/05 22:13:05)
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/01/05 22:12:59)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 22:12:28)
ゲームマスター「とりあえず煙草吸ってくるわ」
鹿鳴館キリコさん「よろしくおねがいしますわ」
ゲームマスター「ならおk」
鹿鳴館キリコさん」が村へやってきました。(19/01/05 22:09:50)
ブチャラティさん「いくらでもやめられる」
プロさん「パンツくらいは履け」
モガミさん「くそさむい」
たましいふわふわさん「こんばんわ」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(19/01/05 22:08:46)
ゲームマスター「ストV10分もかからんよな?」
モガミさん」が村へやってきました。(19/01/05 22:08:22)
ゲームマスターんじゃ2220更新確認で
ブチャラティさん「更新確認までストVyatekuru!」
プロさん「なんのプロかは知らない
建て乙」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/01/05 22:07:23)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
プロさん」が村へやってきました。(19/01/05 22:06:54)
ゲームマスター「荒巻は流石に自重したよね」
戻る