過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悟り
◆NPqy52Cx1Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[狂 人]
(死 亡)
 
 


[霊能者]
(死 亡)
 
 
新春ボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[村 人]
(生存中)
 
 
獅子舞
◆E69ok2/..s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
竜友
ガラクタロジック
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅閻魔
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 新春VIP村 〜 152622番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
引換券さん「ここ12戦ぐらい全部戦犯受け持ってる気がする」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
モガミさん「辛み」
死者は語るさん「次が無いな。建てるか。」
エイジさん「つ」
死者は語るさん「初日●はまぁ、ね?」
紅閻魔さん「つまりモガミは新年早々不運と踊っちまったってことだな!HAHAHAHA!!!」
悟りさん「うん」
ゲームマスター「おつかれさま!!」
紅閻魔さん「初日●とか運」
モガミさん「速攻●食らってすまんかった」
死者は語るさん「モガミすまんかったな。流石に竜友吊れる流れには持ってけんかったわ」
役弐弐弐さん「まあこの人数で狐まで吊るってのは厳しかったね」
新春ボンヌさん「乙スー(´・ω・`)旦」
引換券さん「おつおつ」
悟りさん「なんというか」
竜友さん「人間どもおつかれ」
死者は語るさん「乙」
新春ボンヌさん「テラスマソ(´・ω・`;)」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
役弐弐弐さん「お疲れさまー」
獅子舞さん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(19/01/05 22:04:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
死者は語るさん2 票投票先 → 竜友さん
紅閻魔さん1 票投票先 → 死者は語るさん
竜友さん1 票投票先 → 死者は語るさん
新春ボンヌさん0 票投票先 → 紅閻魔さん
紅閻魔さん「今更狐とか知らんがな」
竜友さん「わしが狼なら自分の決めた吊り先を一つ削る愚かな行為であるが・・・
まあ、戦略と言われたら言いかえせんがの」
新春ボンヌさん死者タソが狐タソあっても仕方ないと思ってるス
紅閻魔さんかわいいCO
モガミさん「流石にしゃめーは自分以外確定村居ない場面で引き分けすら見えても黙ってグレランさせるなんてしないやろ・・・」
新春ボンヌさん「多分、竜友タソは村ス
人外タソにしては誘導がきつかったからス」
竜友さん「新春ボンヌ殿は非狼だけど狐が濃いでみとっからな…」
死者は語るさん「じゃあ俺は竜友吊るー」
紅閻魔さん「根拠は初日ログ眺めてのなんとなく」
死者は語るさん「FFTとか懐かし過ぎるしびっくりする程どうでも良いな」
新春ボンヌさん(・ω・`;)
引換券さん「転じてしゃめーと思ってたんだけど同一人物だっけ?」
紅閻魔さん「というわけで死者吊りたい」
竜友さん「なのでわしは残り二人からの選択じゃ」
紅閻魔さん「ショボンヌを見るとなんか思い出すんだよね」
紅閻魔さん「FFTにオーボンヌ修道院ってあったじゃん」
紅閻魔さん「どうでもいいんだけどさ」
死者は語るさん「お早う」
新春ボンヌさんおいスー(´・ω・`)
竜友さん「新春ボンヌ殿生きててもわしは今日は吊らんぞ>狼」
モガミさん「おつ」
引換券さん「空ってお空さんじゃないの?」
6日目の朝となりました。(19/01/05 22:00:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
モガミさん「霊能なんだろうな、仕事終わったと思って適当にやってるだけじゃないかな
他に村指揮できる立場が居ないって見落としてんのかな」
新春ボンヌさんの独り言「(・ω・`;)」
引換券さん「獅子舞が狐って言い張ることになるなあ。
大丈夫か・・・?」
死者は語るさんの遠吠え「 」
新春ボンヌさんの独り言「(´&#10070;ω&#10070;`)見えたス」
竜友さんの念話「やっぱり95%くらいにしておきます」
死者は語るさんの遠吠え「ところであの霊能マジで好きになれんな。発言●だけなのマジで理解出来ないんだけど、何なのアレ?」
竜友さんの念話「4日目霊無残だったら100%狐噛みだった」
新春ボンヌさんの独り言「竜友タソ狩人タソ」
新春ボンヌさんの独り言「1回目の投票ス」
新春ボンヌさんの独り言「一昨日の投票は狼タソは狐タソに入れてるはずス」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、GJ出ても良いから霊能噛みだな。」
モガミさん「おつ」
死者は語るさんの遠吠え「ん〜、竜友吊れるか………………………?」
新春ボンヌさんの独り言「(´・ω・`)」
獅子舞さん「GJ出る気配はなくはなかったので出られないよなあ」
5日目の夜となりました。(19/01/05 21:56:46)
獅子舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → 竜友さん
獅子舞さん2 票投票先 → 死者は語るさん
紅閻魔さん1 票投票先 → 獅子舞さん
竜友さん1 票投票先 → 新春ボンヌさん
新春ボンヌさん1 票投票先 → 紅閻魔さん
さん0 票投票先 → 獅子舞さん
紅閻魔さん「へー」
竜友さん「なのでわしが狼の可能性は残念ながら低いじゃろう
今日、新春ボンヌ殿かどちらか吊る予定じゃったのだから」
役弐弐弐さん「エイジは引換券の結果が霊能と割れてるって言ってたから狼ってことはまずありえないとわかってた
狐か村しかないけど狐でも少し危うい発言、ほぼ村で見ていた
けど獅子舞が狼臭くてあっち投票できなかったなあ…」
ゲームマスター「狐6狼1村3ぐらいのダイヤかな!」
獅子舞さん「とはいっても情報ないに等しいな」
ゲームマスター「gjはまだ出る可能性はある
狐はもう噛まれない」
死者は語るさん「竜友っての友って複合妖怪の意でつまりは鵺だったのか……………………(違」
竜友さん「わしは狐寄りで見てたな」
獅子舞さん「△・・・」
竜友さん「でで〜ん!」
新春ボンヌさん役弐タソ狼タソで見ていたス
紅閻魔さん「霊能はたぶん○判定だよ、違ったら桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ」
引換券さん「今日で獅子舞か竜友を吊らないときついか・・・」
竜友さん「わしが犯人じゃったのか・・・!?
まさか寝ているうちに体が・・・」
死者は語るさん「霊能が起きてこない。まぁ、昨日もグレランしか言ってなかったけど」
さん「グレラン」
紅閻魔さん「つまり竜友が犯人…?」
新春ボンヌさん極めて困難な状況ス(・ω・`)
竜友さん「その無残はわしにとってはありがたいぞ」
モガミさん「新年早々投票引き分けは嫌だもんなぁ」
役弐弐弐さん「そっちが狐かー
あそこ狐はちっと厳しいなあ」
紅閻魔さん「おやすみ」
モガミさん「おつ」
新春ボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
死者は語るさん「お早う」
竜友さん「おはよう」
獅子舞さん「おはよう」
エイジさん「ここで変に吊り逃れしちゃうと両方村の場合やばみだったのでしょうがないプレイなんだけど引き分けになりそうで焦ったよね」
5日目の朝となりました。(19/01/05 21:52:14)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
獅子舞さんの独り言「狩人ってややこしいからいかんのだ」
獅子舞さんの独り言「ここGJ狙いに行ってよかったんじゃ?」
新春ボンヌさんの独り言「(◇ω◇`)最新の透視メガネス」
死者は語るさんの遠吠え「 」
エイジさん「メモは取らない」
死者は語るさんの遠吠え「役弐でも噛んでみるか………………」
新春ボンヌさんの独り言「死者タソ狐タソ、役2タソ狼タソとみてるス」
獅子舞さんの独り言「うーん霊狐 ないか」
死者は語るさんの遠吠え「ところで竜友変態護衛とか無いよな?」
死者は語るさんの遠吠え「エイジ竜友投票だったから竜友視点の狼に仕立てかったんだがな…………………」
役弐弐弐さんの独り言「エイジ吊りたくなかったがしゃーない
獅子舞は狼がありえそうで怖かった」
さんを護衛します。 >>> 獅子舞 <<<
新春ボンヌさんの独り言「(´・ω・`;)」
モガミさん「おつ」
死者は語るさんの遠吠え「エイジの方が吊れるか……………………」
獅子舞さんの独り言「おつ
あれ?」
エイジさん「なんなのよもう!」
4日目の夜となりました。(19/01/05 21:48:48)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → 獅子舞さん
エイジさん4 票投票先 → 獅子舞さん
獅子舞さん3 票投票先 → エイジさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → エイジさん
紅閻魔さん0 票投票先 → 獅子舞さん
竜友さん0 票投票先 → エイジさん
新春ボンヌさん0 票投票先 → 死者は語るさん
さん0 票投票先 → エイジさん
ゲームマスター「頑な!」
モガミさん「というか霊能結果すら貼ってねぇ・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → 獅子舞さん
エイジさん2 票投票先 → 竜友さん
獅子舞さん2 票投票先 → エイジさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 紅閻魔さん
紅閻魔さん1 票投票先 → 獅子舞さん
竜友さん1 票投票先 → 新春ボンヌさん
新春ボンヌさん1 票投票先 → 死者は語るさん
さん0 票投票先 → エイジさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → 獅子舞さん
エイジさん2 票投票先 → 竜友さん
獅子舞さん2 票投票先 → エイジさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 紅閻魔さん
紅閻魔さん1 票投票先 → 獅子舞さん
竜友さん1 票投票先 → 新春ボンヌさん
新春ボンヌさん1 票投票先 → 死者は語るさん
さん0 票投票先 → エイジさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → 獅子舞さん
エイジさん2 票投票先 → 竜友さん
獅子舞さん2 票投票先 → エイジさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 紅閻魔さん
紅閻魔さん1 票投票先 → 獅子舞さん
竜友さん1 票投票先 → 新春ボンヌさん
新春ボンヌさん1 票投票先 → 死者は語るさん
さん0 票投票先 → エイジさん
引換券さん「生ハム進行とかわかめてからしたらドン引きだな」
モガミさん「◆エイジさん 「そもそも狂人いねーんか??」
◆紅閻魔さん 「狂人とか昨日吊られた人でしょ?」

エイジマジでメモ取ってなかったんだな・・・」
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
悟り:/モガミ●/(無残
引換券:/モガミ○/役弐弐弐○/
【霊能者1】
空:/モガミ●/
【狂人1】
【狩人1】
【妖狐1】


【無残】
初日→悟り→無し→
【吊り】
モガミ→引換券→
竜友さん「アイコンのことじゃぞ」
新春ボンヌさん竜友タソ、自分はほかの人と見てるス
エイジさん「占い即抜きからの殴り合いで決着が狼勝率一番高い」
獅子舞さん「霊能狼ならここで指定するだろ うん グレランならそういうこっちゃ」
紅閻魔さん「狂人とか昨日吊られた人でしょ?」
新春ボンヌさん初日タソ霊能タソは考えないス
役弐弐弐さん「即抜きしたからこそだよ
いきなり●の狼当てられてもうだめだー占い即抜き霊能も抜いてやる!位あってもおかしくない」
エイジさん「そもそも狂人いねーんか??」
竜友さん「つまりわしじゃな…>ショボンヌ殿」
紅閻魔さん「500年人狼やってるけど、狐対策で人狼が占い師残すべき理論が理解できない」
新春ボンヌさん(´-ω-`)見えたス
狐タソGJもらった人は狩人ぽい人ス
竜友さん「告発できるやつがおらんのだが露骨すぎるぞ?」
獅子舞さん「占い即抜きとは関係ないのでは
もう狐か狼どっちが先かってのゲームよ」
紅閻魔さん「いやないわ」
エイジさん人狼2いるなら狐晒そうな〜〜
死者は語るさん「◆紅閻魔さん 「人狼は告発よろしく」
狼LWなのでは……………………」
竜友さん「ないじゃろうな、狩人がグレー護衛してない限り狐噛みじゃろう
流石に霊能噛みは無謀」
役弐弐弐さん「霊能噛みはありえる
いきなり占い抜いてきたしそういうことしたっておかしくないよ」
紅閻魔さん「初日犠牲者狩人一点読みならありうる」
紅閻魔さん「人狼は告発よろしく」
新春ボンヌさんこの状況で霊能タソ噛みにくるスか?
獅子舞さん「グレランしようぜ」
さん「グレラン」
竜友さん「わしはこれで見てるから先に狐候補を吊りたいぞ」
モガミさん「霊能チャレンジじゃなさそうだし狐噛んだかな」
死者は語るさん「無残無しか。流石に霊能噛みGJは無いよな?」
役弐弐弐さん「これは狐か狩人か
狩人なら霊能やろな、狐はわからん」
紅閻魔さん「d」
エイジさんもう一回!もう一回!
新春ボンヌさんおいスー(´・ω・`)
獅子舞さん「おはよう」
竜友さん「狐>ショボンヌ>役弐弐弐殿 狼>エイジ殿」
エイジさん「おっはー☆」
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/01/05 21:41:58)
竜友さんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
新春ボンヌさんの独り言「霊能タソ?」
モガミさん「いや、せっかく囲ってくれたのに即死した俺が悪い」
役弐弐弐さんの独り言「悟りはどこ占ったのか全くわからんのがなあ…
投票先もゴミだし困ったものだ」
死者は語るさんの遠吠え「 」
引換券さん「もうちょっと仕事したかったんだけどね 手が震えて空●出せなかった。すまんかった。」
エイジさんの独り言「なんとかなるやろ」
エイジさんの独り言「ログなんも取ってねぇ!」
獅子舞さんの独り言「普通に真なんだもんなあ 困っちゃうよなあ」
引換券さん「るる鯖の感覚が抜けねえ・・・」
さんを護衛します。 >>> 獅子舞 <<<
モガミさん「おつー」
ゲームマスター「たのしいぐれらんむら はじまり」
エイジさんの独り言「https://www.youtube.com/watch?v=rfpWfx57kc4&feature=youtu.be」
死者は語るさんの遠吠え「さて、霊能は流石に無理だよなぁ……………………」
3日目の夜となりました。(19/01/05 21:38:24)
引換券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 新春ボンヌさん
エイジさん1 票投票先 → 引換券さん
獅子舞さん0 票投票先 → 引換券さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 引換券さん
紅閻魔さん0 票投票先 → 引換券さん
竜友さん0 票投票先 → 引換券さん
引換券さん7 票投票先 → エイジさん
新春ボンヌさん1 票投票先 → 引換券さん
さん0 票投票先 → 引換券さん
獅子舞さん「霊見て無かったわおう」
新春ボンヌさんキツネタソは油揚げで炙り出すス(´・ω・`)
エイジさん「どこ視点でも無視されんだから」
紅閻魔さん「残す意味とは」
エイジさん「霊能と割れてるなら吊れば」
役弐弐弐さん「引換券は明日吊ってもいいだろ
GJも狐噛みもまだありえるからなあ」
引換券さん対抗が真認定かつ村視点でもって意味ですね。失礼しました
竜友さん「こうなった場合狼は死ぬので狼なら様子見て出る」
獅子舞さん「本人が言うなら真目はないなあ」
引換券さん村視点って表現はおかしいけど!
役弐弐弐さん「一日挟むってのもある
まあ霊能軸で勧めていいんじゃない、この噛みで霊能偽は考えなくて良さそう」
引換券さん「逆に私狼の可能性も考えないの?
村視点でも私吊りは少なくとも1日は早いでしょう。」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「引換券はほぼ狂人だろ、ほっといて良さそうではある」
奇数進行だからGJ出ないとどの道どっかで吊る事になるぜ?」
竜友さん「昨日書いてるけど早く出たメリットがあるのが狂しかないぞ」
紅閻魔さん「みこーん」
エイジさん「コヤンがおるんやで」
新春ボンヌさん「霊能タソ軸で安心進行ス
問題は狐タソスけど(・ω・`;)」
引換券さん「>空 お前視点余裕あるだろ」
獅子舞さん「真狂で狂誤爆もあるからどうしても狼保護したいときに吊ればよくね」
モガミさん「狂人濃厚でも狐いる村だと怖くて残せないよなぁ」
悟りさん「噛まれる可能性があるなら対抗占いでいいと判断した」
紅閻魔さん「奇数だし引換券吊っとこう」
竜友さん「や〜っぱり引換券殿は狂のようじゃな」
新春ボンヌさん「狂人タソ吊りスか?(´・ω・`)」
さん指定テリーのワンダーランド
役弐弐弐さん「引換券はほぼ狂人だろ、ほっといて良さそうではある」
獅子舞さん「わかればいいよグレランしようぜ」
引換券さん「占いCO:役弐弐弐○
◆役弐弐弐さん 「ぶっちゃけ共有いないし●出すの怖くないだろうな
まあ人数少ないから狐のことも考えないとね」

だいたいこういうこと言う奴は狐 一応理由」
死者は語るさん「◆空さん 「●」
せめて霊能CO位は書いてくれ。」
ゲームマスター「抜けたーッ!」
紅閻魔さん「デスノCO」
悟りさん「狂人でしたね」
役弐弐弐さん「そっち噛まれるってことは真かねー」
モガミさん「おつー 良いレーダしてた」
エイジさん「悟りが死ぬ、つまり世紀末という訳じゃな」
ゲームマスター「グレランで潜伏霊能釣っちゃうぐらいならパンダつって自分の真を霊能ではっきりさせたい…みたいな?」
竜友さん「おはよう」
引換券さん占いCO:役弐弐弐○
死者は語るさん「お早う」
新春ボンヌさんおいスー(´・ω・`)
モガミさん「え、抜けるの」
獅子舞さん「おはよ」
さん「●」
役弐弐弐さん「おはよう」
エイジさん「おっはー☆」
3日目の朝となりました。(19/01/05 21:34:18)
悟りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悟りさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
エイジさんの独り言「容赦のない鈴要求」
エイジさんの独り言「クラススキルでスキル封印無効持ってるのはすごいヤツ」
獅子舞さんの独り言「^p^」
モガミさん「というか引換券はなんで自分の○に投票してんだwwwwwww」
死者は語るさんの遠吠え「狩人?居ない居ない。」
モガミさん
◆獅子舞さんの独り言 「引換券さん 1 票 投票先 → モガミさん
こっちもだめじゃねーか」

ズコー」
エイジさんの独り言「ちゅんちゅん亭はスキル上げないとダメー」
死者は語るさんの遠吠え「マジでちょいちょい重くなるの怖いんだが」
竜友さんの念話「紅閻魔殿霊はありそう」
獅子舞さんの独り言「引換券さん 1 票 投票先 → モガミさん
こっちもだめじゃねーか」
モガミさん
◆獅子舞さんの独り言 「悟りさん 0 票 投票先 → 引換券さん
これが好みじゃないって理由で引換券で?いい?かな?」

お?抜けるか?」
死者は語るさんの遠吠え「 」
獅子舞さんの独り言「悟りさん 0 票 投票先 → 引換券さん
これが好みじゃないって理由で引換券で?いい?かな?」
死者は語るさんの遠吠え「さて、どうしたもんかねぇ…………………」
死者は語るさんの遠吠え「タイミング的にもまぁ、悟りが真だろ」
紅閻魔さんの独り言「ちくわ大明神」
紅閻魔さんの独り言「新年早々●を食らって死ぬとはVIPの面汚しよ」
獅子舞さんの独り言「こういう時の動きって確かあったよね?」
死者は語るさんの遠吠え「 」
死者は語るさんの遠吠え「引換券真の結果騙り?無理無理。そんなの追ってる余裕無い。」
モガミさん「占い行くしか無いしグレーで霊能はムリだよなぁ」
紅閻魔さんの独り言「だが奴は新春VIP村11人衆の中でも最弱」
ゲームマスター「死者補足されてそう」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、アレだな。もう占い行くしか無ぇよなぁ……………………」
引換券さんを護衛します。 >>> 獅子舞 <<<
モガミさん「狂人せっかく囲ってくれたのにすまんな
死者もすまん」
ゲームマスター「おつかれ!」
紅閻魔さんの独り言「モガミがやられたようだな」
悟りさんの独り言「はい、占いの仕事はこれでOK」
死者は語るさんの遠吠え「辛」
モガミさん「クッソ、占い良いレーダーしてるわ」
引換券さんを占います。 >>> 悟り <<<
2日目の夜となりました。(19/01/05 21:30:36)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 竜友さん
エイジさん0 票投票先 → モガミさん
獅子舞さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん8 票投票先 → さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
紅閻魔さん0 票投票先 → モガミさん
竜友さん1 票投票先 → モガミさん
引換券さん1 票投票先 → モガミさん
新春ボンヌさん0 票投票先 → モガミさん
悟りさん0 票投票先 → 引換券さん
さん1 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
悟り:/モガミ●/
引換券:/モガミ○/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【妖狐1】


【無残】
初日→
【吊り】
悟りさん「弾なきゃ安全」
モガミさん「狼2だろ、もう●出てこねぇぞこの占い」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけ共有いないし●出すの怖くないだろうな
まあ人数少ないから狐のことも考えないとね」
悟りさん「巧い!座布団1枚進呈w」
竜友さん「わしも銃の危険なアイコンじゃぞ」
引換券さん「いたずらに 白が溶けゆく みぞれかな」
新春ボンヌさん「(´・ω・`;)」
悟りさん「モガミは危険なアイコンだったので毎回点検占いするのは当然ですよ」
モガミさん新年の 単芝煽りに 殺意生え
獅子舞さん「1人だけグレランできるんだからそれはそれで良しとしたまえ」
紅閻魔さんハイクを詠め
竜友さん「早く出るのに意味があるのは呪殺と狂が居場所を先に作るためじゃぞ」
死者は語るさん「パンダか。悟り狂ワンチャン。とは言え
11>9>7>5>3>
で一応余裕は在るか。」
悟りさんモガミさん、今の気持ちを俳句で詠んでくださいw
引換券さん「というかこれは相当辛いでよ・・・
狩人COとか言い出さないのが救いやな」
モガミさん新年初人狼で●もらって初日退場ってなんなんですかね
悟りは今年1年恨む
エイジさんオーロラ集めに氷の城に帰ってもいいですかね!!
新春ボンヌさん極めて新春ス(´・ω・`)
さん「テリー力が足りない」
竜友さん「○なら10秒くらい待ってもいいぞ」
エイジさん天守閣も思ったより羽根落ちないし
紅閻魔さん「やることないならやらなくてもいいんじゃよ」
悟りさん「引換券ドンマイ」
モガミさんCOない
竜友さん「●があるならお布団配信じゃな・・・」
獅子舞さん「●持ってんならマッハで出ろや」
エイジさんFGOやる事ないんじゃが
引換券さん「>エイジさん
○だから3秒ほど待ちました」
さん俺がモガミだ
役弐弐弐さん「モガミパンダとかワロチ」
エイジさんおやすみ!
紅閻魔さん「デスノCO」
死者は語るさん「ところでちょいちょい重くなる気がするんだが、俺だけか?」
引換券さん「おはよう」
エイジさん占いおせーぞ!
役弐弐弐さん「おはよう」
新春ボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
悟りさん「私は悟りました…。










改めて 占いCO モガミ●
狂人は潜伏するなり頑張って
狼は自力で頑張って
狐は溶かす」
竜友さん「よう人間ども!ファイアードレイクのドーラじゃ」
引換券さん占いCO:モガミ○
死者は語るさん「お早う」
獅子舞さん「おは」
モガミさん「おはよう」
エイジさん「おっはー☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/01/05 21:25:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モガミ <<<
モガミさんの遠吠え「噛みやるわ」
エイジさんの独り言「今回の配信でまりちゃんもすごく気になってきた」
悟りさんの独り言「私は悟りました…。










改めて 占いCO モガミ●
狂人は潜伏するなり頑張って
狼は自力で頑張って
狐は溶かす」
獅子舞さんの独り言「デスノありギドラあり△ありで」
モガミさんの遠吠え「占いと狩人をなんとかできればなんとかなりそう」
役弐弐弐さんの独り言「強姦冤罪事件、女性の「うそ」で服役 裁いた国の責任は

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00000024-asahi-soci

こんなんお外に出たらダメってことになりかねんのでほんと怖い」
新春ボンヌさんの独り言「新春ス(・ω・)極めて新春ス」
エイジさんの独り言「ふたばにスレが立つぐらいだよ」
モガミさんの遠吠え「共有13からか、最悪は逃れたって感じか」
ゲームマスター「次村はきっとデスノとか色々ある村でしょう」
エイジさんの独り言「見て」
モガミさんの遠吠え「狂人が仕事してくれればなんとかなるかな」
死者は語るさんの遠吠え「共有で無いから13よりはマシじゃね?」
モガミさんの遠吠え「かな」
引換券さんの独り言「12B・・・るる鯖かな?」
エイジさんの独り言「ネグレクトするまりちゃんなど見所たくさん!」
死者は語るさんの遠吠え「狼2だし普通に潜伏かね?」
悟りさんの独り言「占いCO モガミ●」
モガミさんの遠吠え「12ってあれだっけ、人外涙目だっけ」
役弐弐弐さんの独り言「やったー村人
飯食ってたので狼とかはほんと勘弁だった
鍋の具材皿にとってPCの前で今も食いながらやってるのに参加者まじ少ないぞ」
紅閻魔さんの独り言「老人虐待」
竜友さんの念話「死にそうじゃな〜」
ゲームマスター「60歳と80歳がうめいて叫び続ける60分間
ドラゴンボール超ブロリーをよろしくおねがいします」
死者は語るさんの遠吠え「よろ」
モガミさんを占います。 >>> 悟り <<<
死者は語るさんの遠吠え「Oh……」
引換券さんの独り言「さあ、どうすっかねえ」
紅閻魔さんの独り言「___ _
  ヽo,´-'─ 、            _,,..ィ‐-、    _..._                _,,..ィ‐-、    _..._
   r, "~~~~"ヽ    /  r‐''"´      ,!  i´  ヽ.         r‐''"´      ,!  i´  ヽ.
   i. ,'ノレノレ!レ〉  /   |      ヤ´   ゙、   ゙、        |      ヤ´    ゙、   ゙、
 __ '!从 ゚ ロ゚ノル Ξ   _,'=ニ7    l__    ゙、   冫 ,ィ1   ,'=ニ7    l__     ゙、   冫 ,ィ1
 ゝン〈(つY_i(つ  \. i'´           |    ヽィ゙ ,r''´ .| .i'´           |     ヽィ゙ ,r''´ .!
  `,.く,§_,_,ゝ,..   \ゝ___     ______|    _,r''´    !  ゝ___     ______|     _,r''´    !
   ~i_ンイノ~´         ,!    ,!      ,r''´    ,.r''´       ,!    ,!     ,r''´    ,.r''´
                ,!    ,!     l.   ,.r''´        ,!    ,!     l.   ,.r''´
                ゙ー─‐'       `ー‐'´           ゙ー─‐'       `ー‐'´ 」
モガミさんの遠吠え「よろしこ」
エイジさんの独り言「ブチャも見よう」
獅子舞さんの独り言「ひゅー」
エイジさんの独り言「マグロナちゃんのおしゃぶり配信めちゃくちゃ良かった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/05 21:22:18)
悟りさん「別にいるんかい!!!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター30秒待って帰ってこなかったら蹴って始めるわよ!!
悟りさん「許早苗」
ゲームマスター「気付かなかったで始めてしまえばよかっ…」
役弐弐弐さん「どんまい」
悟りさんは?は?は?は?は?は?は?
竜友さん「めんごめんご」
ゲームマスターなんで17分で更新止まるの!!!!!!!
死者は語るさん「13なら狐増えるやな」
獅子舞さん「とりあえず回せばおっけ」
引換券さん「覚 え て な い」
悟りさん「1」
ゲームマスター「13だと狐って増えるで1だっけ?」
悟りさん「下界と霊界を行き来できるとはすげぇな」
引換券さん「いいところついてた!」
モガミさん「よろしゅう」
実家さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
引換券さん「まあ1村開始か。しゃーない」
ゲームマスタースマブラじゃないよストVだよ
ゲームマスターんじゃ赤いの蹴って30秒後開始!
引換券さん「そりゃあ村走ってる最中にスマブラするためでしょ」
ゲームマスター「上から見たいって時あるじゃん?」
悟りさん「人いない案件」
引換券さん「紅閻魔さんとは700年ぶりだねえ」
ゲームマスター「赤いの一人帰ってきた」
役弐弐弐さん「マジレスするとなんで仮GMにしなかったんだってちょっと思った」
紅閻魔さん「500年前はもっと人が多かったでち」
kariさんが引換券に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
紅閻魔さん「VIP村もすっかり寂れてしまいまちた」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
新春ボンヌさん「(・ω・`)三(´・ω・)」
さん」が村へやってきました。(19/01/05 21:17:29)
悟りさん「kari変えろや」
ゲームマスター「kariは名前かえてね!」
ゲームマスター「これから増えるし…」
引換券さん「こんな人数なら桃栗でいいじゃん(辛辣)」
ゲームマスター「あとりあえず狩人ありにはできる」
ゲームマスター「赤いの二人」
死者は語るさん「◆紅閻魔さん 「袋に入った小五ロリ…?」
これは明らかに事案…………………」
引換券さん「発禁あるんじゃないかと言われてたホルモンの曲が逆に……」
ゲームマスター更新確認やぞ!!!!!!!!!
ゲームマスター「事案ですか?」
紅閻魔さん「袋に入った小五ロリ…?」
kariさんが悟りに名前を変更しました。
モガミさん小五ロリ
紅閻魔さん「さとるって誰?って一瞬考えてしまった」
悟りさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 21:12:58)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
死者は語るさん「この間名古屋行ったら丁度上映終わったタイミングだったのかオレンジに悟の入った袋下げてる一団とすれ違ったわ。」
新春ボンヌさんよろスー(´・ω・`)
新春ボンヌさん」が村へやってきました。(19/01/05 21:10:28)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「復活のFはあんまり評判よくないっぽいけどブロリーは普通に好評だぞ
チライちゃんのおっぱいもでかいしすごいぞ」
実家さん「こんちゃ!」
実家さん」が村へやってきました。(19/01/05 21:09:17)
死者は語るさん「俺は
コ→コ↑ア↓
だなぁ…………………」
紅閻魔さん「復活のFは微妙だったけど楽しめる?」
ゲームマスターめっちゃおもしろかったぞ!
超見てなくても楽しめるぞ!おすすめだぞ!
引換券さん「あ・・・うん・・・」
モガミさん「コ↑コ↓ア→」
死者は語るさん「mjd?ココア様生きてたんだ………………」
ゲームマスタードラゴンボール超ブロリー好評上映中!!!!!!!
ゲームマスター「あっそうだ(唐突)」
紅閻魔さん「クォクォア…」
ゲームマスター「元気してるならよかった」
エイジさん「コ/コ/アって書き込まないとログをエゴサされちゃう」
竜友さん「最近管理人が掲示板に書き込んでおったぞ?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 21:05:55)
エイジさん「良き〜」
ゲームマスター「バリモクチャンとキヲキリマスだけ妙に印象残ってて他覚えてない」
獅子舞さん「オレェ?」
紅閻魔さん「キヲキリマス」
ゲームマスター「バリモクチャン」
死者は語るさん「まぁココア様はもう居ないかも解らんが、サブ管も居るしなぁ……………
鯖はココア様の個人持ちかと思ったが最近落ちんしワンチャンレン鯖在るか……………」
紅閻魔さん「人が足りない、これは木材を集めて村を増築するしかない」
ゲームマスター2115更新確認で一回まわしちゃうぞ
ゲームマスター「更新!延長!更新!延長!!」
ゲームマスター更新確認!延長!!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
竜友さん「わしじゃよ」
竜友さん」が村へやってきました。(19/01/05 20:58:34)
モガミさん「すずめなのに閻魔でどこぞの潜水艦みたいにでちでち言うとかこれもう分からねぇな」
紅閻魔さん私にいやらしいことするつもりでしょう!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!!!
エイジさん「サーバー維持費どうなってんだろ」
ゲームマスター「わかめてが未だアク禁ちゃんと機能してるのに驚く」
ゲームマスター「そうして生まれたのがお前よ後輩の息子」
死者は語るさん「ところで自前回線が巻き込まれアク禁なんだが誰だよ…………………
マンションの回線が在って助かったぜ………………」
役弐弐弐さん予告しよう、もう少ししたらすずめの薄い本がいっぱい出る(確信)
ゲームマスター「そこまでいくとデビトリもほしくなるな!」
エイジさん「ちゅんちゅん亭さんこんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
死者は語るさん「◆ゲームマスター 「贅沢言わないから30人デスノ村で初日銃殺を見たい」
荒巻にして猫噛み銃殺2と合わせて4死体で行こう(提案」
紅閻魔さん___ _
  ヽo,´-'─ 、            _,,..ィ‐-、    _..._                _,,..ィ‐-、    _..._
   r, "~~~~"ヽ    /  r‐''"´      ,!  i´  ヽ.         r‐''"´      ,!  i´  ヽ.
   i. ,'ノレノレ!レ〉  /   |      ヤ´   ゙、   ゙、        |      ヤ´    ゙、   ゙、
 __ '!从 ゚ ロ゚ノル Ξ   _,'=ニ7    l__    ゙、   冫 ,ィ1   ,'=ニ7    l__     ゙、   冫 ,ィ1
 ゝン〈(つY_i(つ  \. i'´           |    ヽィ゙ ,r''´ .| .i'´           |     ヽィ゙ ,r''´ .!
  `,.く,§_,_,ゝ,..   \ゝ___     ______|    _,r''´    !  ゝ___     ______|     _,r''´    !
   ~i_ンイノ~´         ,!    ,!      ,r''´    ,.r''´       ,!    ,!     ,r''´    ,.r''´
                ,!    ,!     l.   ,.r''´        ,!    ,!     l.   ,.r''´
                ゙ー─‐'       `ー‐'´           ゙ー─‐'       `ー‐'´
紅閻魔さん」が村へやってきました。(19/01/05 20:51:30)
役弐弐弐さんおっぱい
ゲームマスター「いらっしゃい!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/01/05 20:51:15)
ゲームマスター「おめっしゃい!」
ゲームマスター「贅沢言わないから30人デスノ村で初日銃殺を見たい」
モガミさんあけおめことよろ!
モガミさん」が村へやってきました。(19/01/05 20:50:08)
死者は語るさん「このペースで人が来れば延長無しで行ける行ける(ぉ」
獅子舞さん「おっす」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「2100とは言ってるけどほぼ確実に延長する」
獅子舞さん」が村へやってきました。(19/01/05 20:47:59)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
エイジさんえいご禁止オギャリトゥーン2 〜はい負け〜wwwなぜなら赤ちゃんはえいごをしゃべらないので〜
ゲームマスター「新年早々縁起が良いですね!」
エイジさん」が村へやってきました。(19/01/05 20:46:40)
死者は語るさん「 「死者は語るさん」が村へやってきました。(19/01/05 20:45:32)
「Rさん」が村へやってきました。(19/01/05 20:45:32)
……………………………」
さん【あけおめなのです。】
死者は語るさん「おいう」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「たてました」
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/01/05 20:45:32)
さん」が村へやってきました。(19/01/05 20:45:32)
ゲームマスター 【よんでね】

だめなことは何をやってもだめ
最終日早打ち勝負以外は早噛みもだめ
下界の人は何もみえない状況です。霊界番長もほどほどに

 【ここからは絶対読んでね】

とてもかわいい乙倉悠貴ちゃんをよろしくおねがいします

          /,  / , "               l     ハ
            / ' / /  ヤ l  l        ;      l       l
        / , ‖/     j{ !   l      l l  l    l       l
          ‖  71'´ ̄` ハ    l{     ,1      i      l
         ', l l7{l     ,l }  l ハ   ⌒ >、 l    |        l
       ‖,1l l' ,ィ斥ミメ、 l / ‖ l/l  リ|/  ヽ   ,  l!  l
         l7 l  ハj{ rノて! リ/'   ''"アミメ、l , ゙  /  ;  ;     l
         { j' ;} i   `゙ "         rノ/てハ/ /, /   ' ‖    7
         l '/ l l/::/:::/  ,        ゞ〔zソ j‐ ,' ' 7‐ ミ     ,′
         〃Vハ1            /:::/::/ 〃 7 ' /⌒ 、l  イ,'
.        /  l} l八   r   -  、        /  / ノ  丿, / l{
            八! 丶   、    ノ      /  /_  イ イ/  ゛
                l/ ヽ   ー        / , ,イ / イ {
               ′ }ヽ     _ 。 s≦ '   '/ " ̄V     
                 l/  ̄   `ヽ   / /     ∨
                    ,。イ  〃           _ヽ
                   {    ´       <´  '/
                    /l         <         '/
                    7 '    < 二 ミ ト 、     '/
                     '/ < / ´     `ヽ \     '/
                      " f  /            i!   `     '/
                     i /           |!         '/
                     l 7             j{         '/
                     レ              j{        '/
戻る