過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
殺人餅
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
アグネス
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
フラッシャー
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマタノオロチ
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナスD
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(生存中)
 
 
カマドウマ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッカ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くしゃみを
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るるいえ
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドゥドゥ
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メルナ
◆7EtYzvCiUA
[共有者]
(死 亡)
 
 
食卓
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
本因坊
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(生存中)
 
 
自爆攻撃
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五ノ五
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】囲碁の日の普通村 〜 152621番地
8日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています!」
五ノ五さん「◆自爆攻撃さん 「自分の予想では、ナスとフラッシャーとアグネスと五ノ五が狼」
露骨に非狼4人上げてるの草」
ナスDさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
アグネスさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした〜」
アグネスさん「1000とかこわい…」
カマドウマさん「村立てどうも」
ゲームマスター「それでは皆さま同村ありがとうございました!また遊んでください〜」
カマドウマさん「100回もこのゲームを…?」
フラッシャーさん「あたまおかしい」
食卓さん「1000とかあたまおかしい(褒め言葉」
メルナさん「前にしたのそんなに前だったのか・・・
ありがとうございました!」
自爆攻撃さん「自分まだ、100戦ぐらいです」
メルナさん「自分が何戦なのかもおぼろげ・・・」
ゲームマスター「メルナさんも3年ぶりに復帰してくださったようで嬉しいです。おかえりなさい。」
ゲームマスター「良い占い方針だと思います。GJGJです!>本因坊さん」
メルナさん「平均1000!?すごいなあ・・・」
るるいえさん「因みに五ノ五は読み方素直にごのごで良かったんですね」
カマドウマさん「ちょい早めの占い噛みがおすすめだ…
詰む日だと狩人は占い師につくが、
早めだと欲を出した狩人が○護衛してる可能性もあるしな」
ゲームマスター「意図せず平均戦績1000という高戦績村でお送りしました。」
本因坊さん「銃殺だしてからはひたすら狩狂回避の占いだった」
本因坊さん「ログ読み終了。お疲れ様!
GM村建てありがとうございました」
カマドウマさん「ぎりぎりまでグレ削ると最終日行けても2択になるので勝ち目が半分しかない。
早めに占い抜ければ最終日3択以上となり、
最終日行けたならむしろ狼有利な状況に。」
五ノ五さん「2日目に白いも黒いもなくて
展開に合わせた村人の思考が高速で出てくるかが大事
2日目夜うんぬんじゃーなんも決まらんよ」
メルナさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
精進します」
るるいえさん「むらたてどーそんありがとうございましたーきょーじんもおつかれさまー」
アルティナさん「GMさん村建てありがとうございました」
ナスDさん「朝の挨拶めっちゃ遅かった」
自爆攻撃さん「お仲間すまんな。まあ、狩人みつけるかどうかの勝負に負けたし、しょうがない。gm感謝」
五ノ五さん「あそこまで追い込まれたら灰数=吊り数+1までグレー噛んでいいとは思うね、ピンときた人がいるなら」
ゲームマスター「即呪殺出せた占いさんが素晴らしかったです。
白圧殺でほぼ詰みの状況にもっていけたのも強かったです。
堅実に占いを守り続けた狩人さんもナイスでした。
狼は吠えでナスDの名前も上がっていたのでそこを噛めていれば…
という感じですがボルコンはとても合理的な噛み筋だと思うのでそれも仕方ないかなと思います。惜しかったですね。」
ヤマタノオロチさん「村々おつありですー」
カマドウマさん「まあ狩人占ってないので、出してても詰んだが」
自爆攻撃さん「いや、しょうがない。こっちもあんなに早く呪殺でるとは」
カマドウマさん「死体あっても占い隠しの有効性が明らかに」
るるいえさん「しょうがないね食卓とナスDなら食卓噛み優先でしょ」
自爆攻撃さん「ナスを噛めなかったのが痛い、それだけ」
殺人餅さん「くそわろたwww>るるいえさん」
くしゃみをさん「何も役になってないくそ雑魚狂人でご主人様に申し訳ない」
五ノ五さん「役職が強いと狼どうにもならんパターンは
役職がイミフで狼ボーナスゲーと相殺されるべきなのでこれはありがたく勝たせてもらいます
ナイス〜」
ナスDさん「お疲れ様です」
るるいえさん「◆殺人餅さんの会話 「まだなんとも
やまたの るるいえ 五ノ五で最終日迎えれば勝てるんじゃないかな(適当)」
これ出来てたら勝ってたから実質勝利でしょ」
ナスDさん「擦り寄りとかは…
(それ言うと発言先に挙げた人がいたら言えなくなる奴やん)」
アグネスさん「おつかれさまでした」
ハッカさん「おつかれさま」
本因坊さん「お疲れ様でした」
自爆攻撃さん「でも、狂あててもなーーーw」
五ノ五さん「くしゃみでした」
アルティナさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
くしゃみをさん「お疲れ様でした」
自爆攻撃さん「ほらあてた」
カマドウマさん「おt」
ヤマタノオロチさん「お疲れさまです お仲間ありがとうございましたー」
フラッシャーさん「おつかれさまでした」
食卓さん「おつかれさまー占い強かった」
自爆攻撃さん「いや、くしゃみをだろ」
メルナさん「お疲れ様でした」
るるいえさん「おつかれさま」
五ノ五さん「カマドウマじゃないの狂人」
殺人餅さん「初日先生狂人じゃないかな」
「村 人」の勝利です!(19/01/05 22:59:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
殺人餅さん0 票投票先 → ナスDさん
自爆攻撃さん5 票投票先 → 本因坊さん
ナスDさん1 票投票先 → 自爆攻撃さん
五ノ五さん0 票投票先 → 自爆攻撃さん
アグネスさん0 票投票先 → 自爆攻撃さん
フラッシャーさん0 票投票先 → 自爆攻撃さん
本因坊さん1 票投票先 → 自爆攻撃さん
フラッシャーさん「狂人はハッカとかで死んだんでしょ」
五ノ五さん「私が白くなるのはしり上がりなんで初日だけじゃー決まりません」
殺人餅さん「あっ」
るるいえさん

◆本因坊さん 「五ノ五は黒点だから白くはない」
◆殺人餅さん 「↑本日の指定」 」
自爆攻撃さん「ちなみに、狂は、くしゃみをと思ってた」
本因坊さん「しんだ。」
本因坊さん「五ノ五は黒点だから白くはない」
殺人餅さん「↑本日の指定」
食卓さん「◆五ノ五さん 「てか噛み遅いと思ってたら一晩でこれこしらえてたのか」
wwwww」
フラッシャーさん「今日6人で狩人ランで勝ったら潜伏狂いたら引き分けたのでは」
ナスDさん「呪殺起きなかったら疑い候補には入ってた>五ノ五さん」
アグネスさん「じゃあもう投票しちゃいましょ」
カマドウマさん「対抗いないので真狼ですね」
五ノ五さん「てか噛み遅いと思ってたら一晩でこれこしらえてたのか」
自爆攻撃さん「狂と一緒に飲みたい気分なんだ」
殺人餅さん「そんな……」
自爆攻撃さん「せめて、狂、狂いてくれ」
五ノ五さん「占うまでもなく白くてすまんな」
ゲームマスター「わたしもはじめてみた」
自爆攻撃さん「対抗でろよ」
カマドウマさん「狼日記が出るのを初めて見た。」
フラッシャーさん「いたらおもしろいのにね」
自爆攻撃さん対抗いますか?
ナスDさん「おはよう」
本因坊さん「占いCO 五ノ五☆」
自爆攻撃さん「狼日記

初日 狼かよー。特攻してもバレそうなので潜伏
2日 占いが狂か真かわからないので霊を噛む 噛み ドウドウ
3日 あー、失敗した、まさか速攻呪殺とはなー 噛み 食卓
こうなったら、食卓噛んで、チャレするべきかな。 
4日 狩人候補にナスあったんだが、そこ噛みは無理だった。 噛み 本因坊
5日 悲しい。しょうがないので、ナス噛み
6日 吊りが6人 ナスが占い護衛外さないから、もう無理。
だが、可能性があるのなら、本因坊噛みしかない。

雑感:呪殺が早すぎる。潜伏占いででる準備してたのに。
なんというか、どうにもならない状況。
7日目の朝となりました。(19/01/05 22:56:35)
本因坊さんを狙います。 >>> 自爆攻撃 <<<
ゲームマスター「狩人候補はナスDって言えててすごいなと思いました。おしかったですね。」
自爆攻撃さんの遠吠え「ギブアップだなー」
るるいえさん「言わなかったけどそうなんですよね狩人片占いと化されない限りは可能性あるんですよね 言ったら言ったで考えられそうだから言わなかったんですけど
霊界視点だとそれもむりでーーーーす。」
自爆攻撃さんの遠吠え「お仲間すまん。共有かんでもどうで間に合わない。」
自爆攻撃さんの遠吠え「ナスが護衛はずせば…………って無理やで」
るるいえさん「ナスD狩人は一発で会ってたけど食卓噛みとナスDなら勝てないから無理ですね」
五ノ五さんの独り言「結果的にヤマタとアグネスが両素村とか?w
まじか〜www」
自爆攻撃さんの遠吠え「おわた。たしかに無理 だが、まだ、ひとつだけ可能性がある。」
殺人餅さんの会話「いやだーーーーーーーしにたくなーーーーーーーーい」
るるいえさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「るるいえさんお疲れさまです。」
るるいえさん「ああ くしゃみ狂人なら無理ですね」
るるいえさん「ああ くしゃみ狂人なら無理ですね」
本因坊さんを護衛します。 >>> ナスD <<<
ヤマタノオロチさん「お疲れさまです」
五ノ五さんを占います。 >>> 本因坊 <<<
6日目の夜となりました。(19/01/05 22:54:21)
るるいえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
殺人餅さん1 票投票先 → るるいえさん
るるいえさん7 票投票先 → 殺人餅さん
自爆攻撃さん0 票投票先 → るるいえさん
ナスDさん0 票投票先 → るるいえさん
五ノ五さん0 票投票先 → るるいえさん
アグネスさん0 票投票先 → るるいえさん
フラッシャーさん0 票投票先 → るるいえさん
本因坊さん0 票投票先 → るるいえさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アグネスさん「みんなくしゃみ投票だったから私だけ間違えたかと思って夜赤面してた。」
殺人餅さん「あれ?明日噛まれるのって……あっ」
るるいえさん「沈黙していきましょう。」
本因坊さん「まきまき(`・ω・´)」
自爆攻撃さん「当然だ」
ナスDさん「結論そうですね。」
るるいえさん「巻きましょう」
フラッシャーさん「おっつー」
五ノ五さん確認しますけど、本日も両狩人は本因坊護衛
るるいえさん計算したけど僕の頭ではどう考えてももう引き分け持っていけないので投了です。
アグネスさん「るるいえであってたわーい!」
本因坊さん「なので明日五ノ五占って〇なら狩人ローラーでおわりー」
五ノ五さん「◆五ノ五 「るるいえが狼だったら狩人生存してないと負けるんで狩人生存オナシャス!」
狩人生存アリシャス!」
自爆攻撃さん「明日も本因坊護衛する」
ナスDさん「自爆攻撃 「自分の予想では、ナスとフラッシャーとアグネスと五ノ五が狼」
俺視点は君は狼じゃない>五ノ五さん」
るるいえさん「はい。巻きましょうか」
本因坊さん「るるいえちゃんです!!!」
五ノ五さん「マウント取りたいのはわかるけどじらすのやめよ?w」
殺人餅さん「るるいえ あなたを犯人です!!!!」
アグネスさん「どっちどっちー?」
殺人餅さん「私の恋人を殺した犯人を許せない!」
五ノ五さん「五反田はホテル街」
自爆攻撃さん「つれつれー」
五ノ五さん「るるいえか五ノ五2択吊りして明日狩人占って終わりじゃないですか」
フラッシャーさん「そりゃひいてなかったら怒る」
メルナさん「お疲れ様でした」
るるいえさん「狩人2択ゲーしますか 五反田君と僕やりますか」
アグネスさん「おはようございます」
本因坊さん「●をひいてしまいました」
自爆攻撃さん「おはよう、本因坊護衛」
五ノ五さん「狩人に狼の噛み筋ですね」
ナスDさん「おはよう」
フラッシャーさん「さすがにもう」
ゲームマスター「メルナさんお疲れさまです。」
6日目の朝となりました。(19/01/05 22:50:59)
メルナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルナさんを狙います。 >>> るるいえ <<<
自爆攻撃さんの遠吠え「了解した」
アグネスさんの独り言「アグネスさん 0 票 投票先 → るるいえさん
はずかしい(´・ω・)」
自爆攻撃さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、共有だね」
殺人餅さんの会話「吊りは3だし完全詰みか」
るるいえさんの遠吠え「共有噛むよ  」
自爆攻撃さんの遠吠え「ナス噛みではなく、共有にいくかな?」
殺人餅さんの会話「るるいえ 五ノ五   ナスディor自爆か」
本因坊さんの独り言「オール〇で終わりたかった(´・ω・`)」
くしゃみをさん「お疲れ様でした」
ヤマタノオロチさん「お疲れさまです」
るるいえさんの遠吠え「だからまだ引き分けはミリあるからあきらめないで」
本因坊さんを護衛します。 >>> ナスD <<<
本因坊さんの独り言「あー黒を引いてしまった」
食卓さん「最後の希望が潰えましたね」
るるいえさんを占います。 >>> 本因坊 <<<
ゲームマスター「くしゃみをさんお疲れさまです。」
自爆攻撃さんの遠吠え「おわたw」
るるいえさんの遠吠え「るるいえ 五反田  ナスD 自爆特攻
→占いが狩人占った場合 真狂あり得る主張して るるいえ五反田吊りに持っていく 五反田吊り
→ るるいえ 自爆特攻 いた場合狂人
8・6・4・2 この場合だと最悪引き分け狙えるから引き分け狙いには動くよ」
5日目の夜となりました。(19/01/05 22:49:30)
くしゃみをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メルナさん0 票投票先 → くしゃみをさん
殺人餅さん0 票投票先 → くしゃみをさん
るるいえさん3 票投票先 → くしゃみをさん
自爆攻撃さん0 票投票先 → 五ノ五さん
ナスDさん0 票投票先 → るるいえさん
五ノ五さん1 票投票先 → くしゃみをさん
アグネスさん0 票投票先 → るるいえさん
フラッシャーさん0 票投票先 → くしゃみをさん
くしゃみをさん6 票投票先 → るるいえさん
本因坊さん0 票投票先 → くしゃみをさん
食卓さん「なんとか今日のグレラン生き残って○貰う方がワンチャンあるよな」
ゲームマスター「狩人2COになったら狩人候補放置してグレー吊ろうとなりますし、
狂人こそ狩人COしないと思います、この場面。」
ナスDさん「ご自由に(この場合狂人アピールするのって狼に対してやん)」
るるいえさん「2択or2択ゲー 占い」
るるいえさん「3択ゲーはっじまるよー」
本因坊さん「絶対生き残るから狩人は最後でいいよー」
くしゃみをさん「んー」
自爆攻撃さん「当然、本因坊しか護衛しない」
自爆攻撃さん「一応、ナス狂もあるので」
五ノ五さん一応確認します

狩人は全員本因坊護衛
アグネスさん「よーし狼投票がんばるぞー」
五ノ五さん「るるいえ-五ノ五-くしゃみとか満場一致でくしゃみすぎる」
殺人餅さん「あ、狩人候補投票はだめです」
るるいえさん「結果的に出してよかったんじゃない」
自爆攻撃さん「狩人日記


2 食卓 あぶねええええええええええ
3 本因坊 もうがち護衛です
4 ずっと本因坊」
五ノ五さん「まぁ全員本因坊護衛でいいですよ
狂人の狩COとかもありそうだし」
くしゃみをさん「これグレーに狩人出すタイミングじゃないと思いますが置いておきますね」
フラッシャーさん「はいもう詰んだからくしゃみをさんギブアップして」
殺人餅さん「じゃあもうグレランで
優秀な皆さんなら狼に無事に投票できるでしょう」
アグネスさん「二人纏めて本因坊護衛ねー」
カマドウマさん「かなり派手に詰んでいるな」
ナスDさん狩CO
フラッシャーさん「フラッシャーなんて出していい◯だった」
食卓さん「狩人狂人避けてるのもポイント高い」
るるいえさん「じゃ 巻きます」
ナスDさん「狼がいる村2日目
護衛:本因坊さん
さぁて2日目に訪問するのは本因坊さん。
2日目時点でどうなるかはわからないけど、即効襲う可能性もありますしね。

狼がいる村3日目
護衛:本因坊さん
さぁて3日目に訪問するのは本因坊さん。
いや、もうここしかないでしょう。

狼がいる村4日目
護衛:本因坊さん
さぁて4日目に訪問するのは本因坊さん。
日記よりログ読みます。」
五ノ五さん「フラッシャーこそ占わなくても村なんだよなぁ
くしゃみいこ!」
自爆攻撃さんでは、グレーだし、出ておこう 狩人co
アルティナさん「パーフェクトですね」
ナスDさん「じゃあお前黙れ(別にいいけど)>五ノ五さん」
フラッシャーさん「まあ狼吊ってさっさと終わりましょう」
アグネスさん「言うんかーい」
五ノ五さん「消えました」
殺人餅さん「失禁した」
五ノ五さん「私はアグネスに対する殺意は日ごとに高まるばかりです
すいません」
フラッシャーさん「フラッシャーだった意外ー」
食卓さん「下ネタNGなのに失禁はOKなのかよく分からん人だ」
本因坊さん「なのでグレーに狩人いたらどうぞ」
るるいえさん「アグネス〇持ってくるとか趣味が悪い」
アグネスさん「まあまて、まだ3分もある>殺人」
本因坊さんちなみにフラッシャー〇アグネス〇ね
殺人餅さん占いさん指定はよ さもなくば私が指定して
あっそれ○ですと私が恥かいて失禁するぞ?
くしゃみをさん「ぶしゅん!!!」
アグネスさん「昨日まで私死ぬようなら五の五道連れにしようかなと思ってたけど昨日のやり取りで殺意が削がれた」
五ノ五さん「ナスはなんかすり寄ってくるのが気持ち悪い」
フラッシャーさん「るるいえ◯とかでしょどうせ」
くしゃみをさん「はい」
るるいえさん「5グレー 4吊りでしょ?積んでるからまこ?」
本因坊さん「〇引いてしまったんですわ」
自爆攻撃さん「自分の予想では、ナスだな」
五ノ五さん「くしゃみをくらいしか怪しいのが
あと自爆攻撃か」
ゲームマスター「おや、もう詰みですか。」
るるいえさん「●引いてなきゃつんでるんじゃない」
殺人餅さん「終わったな……」
カマドウマさん「なんて堅い守りだ」
フラッシャーさん「えーまさか●ひいてないの」
アグネスさん「おはようございます」
五ノ五さん「ナイスw」
ナスDさん「おはよう」
本因坊さん「いや詰んだわ」
自爆攻撃さん「占いの指定で」
フラッシャーさん「はい終わろうもう終わろう」
本因坊さん「はいじゃあまた指定します」
五ノ五さん「はい」
食卓さん「確定GJですね」
メルナさん「やったぜ。」
るるいえさん「やったー!」
5日目の朝となりました。(19/01/05 22:43:09)
フラッシャーさんを占います。 >>> 本因坊 <<<
くしゃみをさんの独り言「五ノ五 と アグネス だったら 五ノ五狼だよなあっておもう」
るるいえさんの遠吠え「俺と五反田に●〇が飛ぶのが9割なので」
殺人餅さんの会話「根拠なし」
自爆攻撃さんの遠吠え「噛めないなら素直に諦めるか」
アグネスさんの独り言「そんなんされたら村で見てしまう」
自爆攻撃さんの遠吠え「まあ、しょうがないね。狩人候補は、初日、カマドウマ、食卓ってことで」
殺人餅さんの会話「ナスD くしゃみを 五ノ五でFA!」
アグネスさんの独り言「どーしよーかな。
五の五はあれ狩り保護のために私を狩人にしたいように見えるけど」
本因坊さんを護衛します。 >>> ナスD <<<
自爆攻撃さんの遠吠え「ただ、○が二つでてくるときついかもなー」
ゲームマスター「ヤマタノオロチさんお疲れさまです。」
アルティナさん「強いて言えばラがヲに似ているくらいです」
るるいえさんの遠吠え「チャレ行きます。」
自爆攻撃さんの遠吠え「おつー、チャレするか、もういっかいぐれーかむか」
本因坊さんを狙います。 >>> るるいえ <<<
食卓さん「Yの隣ですらないRで誤字するのが面白いのに」
五ノ五さんの独り言「ヤマタ●でも引いたんじゃないのって感じだが」
ヤマタノオロチさん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(19/01/05 22:41:43)
ヤマタノオロチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メルナさん0 票投票先 → ヤマタノオロチさん
殺人餅さん0 票投票先 → ヤマタノオロチさん
るるいえさん0 票投票先 → ヤマタノオロチさん
自爆攻撃さん0 票投票先 → ヤマタノオロチさん
ナスDさん0 票投票先 → ヤマタノオロチさん
五ノ五さん0 票投票先 → ヤマタノオロチさん
アグネスさん2 票投票先 → ヤマタノオロチさん
ヤマタノオロチさん9 票投票先 → アグネスさん
フラッシャーさん0 票投票先 → ヤマタノオロチさん
くしゃみをさん0 票投票先 → アグネスさん
本因坊さん0 票投票先 → ヤマタノオロチさん
ゲームマスター「これが下ネタに見える人は心が穢れているのです。お祓いにいきましょう。」
アグネスさん「まって狩りオーラあるところに指定飛ばそうとしたんか君wwww>ヤマタ」
くしゃみをさん「ぶしゅん!!!!!」
るるいえさん「わかる 秒で刺す」
殺人餅さん「ナスD 五ノ五どちらかが狼説」
五ノ五さん「アグネスは占いが死んだら秒で刺すからいいよ」
ナスDさん「なんか思考があいますね>五ノ五さん」
五ノ五さん「なんでもいいやぁ
◆ハッカ 「初日から不審なところがある占いってどんだけなんだよ・・・」

これもあるけど、基本的に、あの初日で真か偽か決めつけてるのはイミフではある」
ヤマタノオロチさん私見
55さんは吊りたい所の意図を消去的に言ってるので気になりました
アグネスさんは狩人オーラぷんぷんなのに噛まれないので狼かと思います
フラッシャーさん「まだ投票してない人だれですか」
食卓さん「◆殺人餅さん 「下ネタは許せない主義」
ただの誤字を下ネタ扱いってムッツリやのーww
裸股のオロチにでも見えたんかな」
くしゃみをさん「推理力検定3段の私ですが、家にストーブがないため今とても寒いです」
るるいえさん「◆五ノ五さん 「るるいえが狼だったら狩人生存してないと負けるんで狩人生存オナシャス!」
ブーメラン!!!!!!!!!!!」
自爆攻撃さん「狼は早噛みしていいよ」
ナスDさん「あとは僕が気になったのは
るるいえ 「トラップは意味がないって偉い人」
るるいえさんですね」
殺人餅さん「二日目時点で狼視点も真占いか狂人か分からないと思うんですけど(名推理)」
アグネスさん「あと一人事実上の柱宣言してる人がいたけどそういうところを吊りたいのもあったのでラマタ指定はちょっと残念です」
フラッシャーさん「はい投票すぐ投票いますぐ投票」
るるいえさん「アグネス〇引いてたら流石に出すだろうし〇っぽ層なところを〇だったんだろうなーって信じます」
五ノ五さん「るるいえが狼だったら狩人生存してないと負けるんで狩人生存オナシャス!」
フラッシャーさん「フラッシャーではなさそう」
くしゃみをさん「特に喋る事もないんで暇なんですが誰か遊びませんか」
本因坊さん「指定理由はまさにそれ>ナスD」
ゲームマスター「違いますけど…」
フラッシャーさん「隠したくなるような◯ひいたってことでしょ」
ナスDさん「ヤマタノオロチさんは2日目に占いが真だと思わせる発言をしていたので同感です>五ノ五さん
ヤマタノオロチ 「占いが風呂行ったら突然死して負けちゃう;;」<ーこれね」
アルティナさん「いろんな意味で嫌がらせだと思います>GM」
食卓さん「GMさんラマタノオロチ下ネタだったんですか?」
アグネスさん「んねーぇ(便乗)>るるいえ」
るるいえさん「GMの誤字をここで持ってくる酷さに笑う」
ヤマタノオロチさん「GMが泣いてるぞ」
ゲームマスター「ラマタノオロチいつまで引きずるんですか;ω;」
くしゃみをさん「ぶっしゅん!!!」
ヤマタノオロチさんCOなし
殺人餅さん「下ネタは許せない主義」
アグネスさん「間違えた。ラマタね」
ゲームマスター「その辺は初日の夜会話見ると面白いかもしれません>食卓さん」
フラッシャーさん「ラマタノねたひっぱられてかわいそう」
五ノ五さん「それはそれで潜伏下手くそすぎるなという印象>ナスD」
るるいえさん「最初にごたんだ君と仲良くアグネスアグネス言ってたのに便乗始めるのやめてください><みんなのアグネスちゃんじゃないんですよ」
カマドウマさん「ラマタではない」
アグネスさん「ヤマタ狂はない。というのは分かった」
本因坊さんでは指定 ラマタノオロチ
殺人餅さん「あー食卓狩人だったら死ぬぞ」
自爆攻撃さん「結果隠してもいいが、自分の予想だと、隠したら狼チャレってくるとおもう」
くしゃみをさん「推理力検定3段の私の推理だとアグネスさんが狼なので問題ないと思います」
メルナさんまあ占いさんの指定優先で
ナスDさん「2日目時点で狼が占いが真だとわかっていた人が狼ではないでしょうか?>五ノ五さん」
五ノ五さん「ヤマタノオロチとアグネスが両素村はないなって感じ」
殺人餅さん「占いがしたいというなら止める必要もないが」
アグネスさん「ええでー>本因坊」
食卓さん「自爆攻撃さん狼ならちゃんと特攻してくださいよ」
ヤマタノオロチさんアグネスさん吊りますか
自爆攻撃さん「予想通り」
フラッシャーさん「はやくはやく」
くしゃみをさん「ぶしゅん!!!」
るるいえさん「平和出てないし〇開示して占いが指定
翌日平和出たら〇伏せて占いが指定」
アグネスさん「おはようございます」
本因坊さん「指定していい?」
アルティナさん「占われるし噛まれるんですよね。案外>狐の霊能騙り」
五ノ五さん「でもボルコン続けておけば4〜5割は詰み前に占い噛めるんで油断できないなぁ」
ナスDさん「おはよう」
五ノ五さん「無難な人が狼みたいですね」
ヤマタノオロチさん「おはよう」
食卓さん「おつかれー」
本因坊さん「おはよー」
自爆攻撃さん「食卓が噛まれるだろう」
るるいえさん「共有が震えながらダーツを投げます」
ゲームマスター「食卓さんお疲れさまです。」
4日目の朝となりました。(19/01/05 22:35:53)
食卓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食卓さんを狙います。 >>> 自爆攻撃 <<<
アグネスさんの独り言「くしゃみ●でグレーだと吊れないイメージが濃すぎる。占ってほしいな」
メルナさんの会話「アグネスは生きたい意欲はあるけどどうかな
明日噛まれてなければ疑う」
カマドウマさん「そこで狐の霊能騙り。もはや占われることがない。」
ヤマタノオロチさんの遠吠え「本因坊さん生きてるから」
自爆攻撃さんの遠吠え「じゃあ、時間きたらかむよ 了解」
アグネスさんの独り言「そういう点でくしゃみは好感が持てるけどー」
ナスDさんの独り言「狼がいる村2日目
護衛:本因坊さん
さぁて2日目に訪問するのは本因坊さん。
いや、もうここしかないでしょう。」
殺人餅さんの会話「攻撃されまくってるアグネスはどうかな?
結局噛まれず占われずだから吊る羽目になりそうだけど
ただの村かな?」
るるいえさんの遠吠え「なんなら明日の朝も即噛みで狩人生存チェックとか入れてもいいし」
本因坊さんを護衛します。 >>> ナスD <<<
るるいえさんの遠吠え「即噛みしていいよ」
ヤマタノオロチさんの遠吠え「はーい」
五ノ五さんの独り言「もしも3w残ってるとしたら狩人噛み5択なんだよな
あきらか非狩発言したやつ除くとピンポイント噛むのもそんな難しくないわな」
食卓さんの独り言「昨日霊護衛できなかった狩人なので死亡している可能性がありますね
いや占い護衛してなかったらおもっくそ叩きますけど」
自爆攻撃さんの遠吠え「早めに噛むね。もう」
フラッシャーさんの独り言「昨日グレー噛んでおいた方が絶対に対応広いよね」
本因坊さんの独り言「熱い信用勝負したかった勢」
自爆攻撃さんの遠吠え「おっけおっけ。じゃあ、食卓かみます 」
メルナさんの会話「フラッシャー本命、時点がナスD、くしゃみですかね」
アグネスさんの独り言「指定貰ったら共有に打診してみるか。
私吊りで構わないが翌日五の五を吊れと」
自爆攻撃さんの遠吠え「まあ、○だしね。噛めないなら負けでしょうがない」
アルティナさん「正直クソつまらないです>食卓さん」
るるいえさんの遠吠え「食卓で食卓囲んでGO」
ヤマタノオロチさんの遠吠え「食卓さん噛んでデメリットなし」
るるいえさんの遠吠え「今気が付いたんだけどヤマタノオロチ身内だった笑ってる」
メルナさんの会話「了解です」
ハッカさん「おつかれさま」
五ノ五さんの独り言「グレランのつもりでハッカ投票したらハッカに指定入ってたわ草」
るるいえさんの遠吠え「おまかせ」
殺人餅さんの会話「狼3と考えて……」
ヤマタノオロチさんの遠吠え「いいですね、個人的狩人候補はアグネスさんでしょうか」
殺人餅さんの会話「明日は相方が指定orグレランね」
食卓さんの独り言「アルティナさん昨日は最初に指定されて今日は3日目死体って悲しいですね」
アグネスさんの独り言「五の五怪しいんだけどな〜。
狩り保護が重要視される場面で私を吊りたくないってどういう事よ」
るるいえさんの遠吠え「ナスD」
アグネスさんを占います。 >>> 本因坊 <<<
自爆攻撃さんの遠吠え「狩人候補、初日 カマドウマ
今日は、食卓かんで、明日の夜にチャレでどう?」
ゲームマスター「ハッカさんお疲れさまです。」
カマドウマさん「おつ」
3日目の夜となりました。(19/01/05 22:32:41)
ハッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハッカさん12 票投票先 → フラッシャーさん
メルナさん0 票投票先 → ハッカさん
殺人餅さん0 票投票先 → ハッカさん
るるいえさん0 票投票先 → ハッカさん
自爆攻撃さん0 票投票先 → ハッカさん
ナスDさん0 票投票先 → ハッカさん
五ノ五さん0 票投票先 → ハッカさん
アグネスさん0 票投票先 → ハッカさん
ヤマタノオロチさん0 票投票先 → ハッカさん
フラッシャーさん1 票投票先 → ハッカさん
くしゃみをさん0 票投票先 → ハッカさん
本因坊さん0 票投票先 → ハッカさん
食卓さん0 票投票先 → ハッカさん
ゲームマスター「ドゥドゥさんおつかれさまですー」
食卓さん「自爆って特攻できなかったから非役アピしてたから非狩人なんじゃね(雑」
アグネスさん「アピというか村ならあのくらいの返しは普通じゃないですかね?敵吊る為なら何でも使いますよ私は>五ノ五」
殺人餅さん「一匹だけかよ 吊ってほしいようだな!」
五ノ五さん「GMがつけた村名にちなんだCNにしてるだけなのに」
ハッカさん「それだけあげていなかったら逆にスゲーわ」
ドゥドゥさん「では、お疲れ様だ」
アルティナさん「死体無しが出たら隠せばいいですね」
ドゥドゥさん「では一足先にお暇させてもらうとしようか
村の勝利を願っておくよ

村建てありがとう>GM
同村、感謝しよう>村の皆」
くしゃみをさん「狩人を保護するゲームなんで、推理力検定3段をもってる私の推理は伏せておきます。」
自爆攻撃さん「この4人の中に狼が1匹はいると確信してる」
五ノ五さん「考察じゃないでしょ」
ヤマタノオロチさん「自爆攻撃さんが狼4で破綻しました」
アグネスさん「考察が激しく雑で草生えます>自爆」
ハッカさん「ナスDは確かに」
ナスDさん「2日目に言った狼が出ているってことについては僕の見込み違いだったようですね。」
るるいえさん「だってごのごなんて安直ネームじゃ絶対ないからごたんだみたいな捻った読み方してそうなんだもんきらいきらい」
五ノ五さん「気に食わないだけで言えばもちろんアグネスがチャンピオンですよ
コピペ速度ゲーじゃないんで(銃殺以外)」
殺人餅さん「そういう狼予想助かりますね(4人いるけど)」
アグネスさん「なんちゃらは消毒よ〜>るるいえ」
自爆攻撃さん「自分の予想では、ナスとフラッシャーとアグネスと五ノ五が狼」
くしゃみをさん「急いで吊る気ないんならわざわざ言う必要がないですね」
五ノ五さん「昨日五反田とか言ってきた人は知りません
でもアグネスに着目できるるるいえは嫌いじゃないです」
食卓さん「じゃあ俺はもう喋る事ないや あとよろしく」
るるいえさん「五の五>ダーツよりも気に食わないのを殺すゲームが死体」
カマドウマさん「○隠し作戦を使う時がきたようだな」
るるいえさん「はっかだけに発火した」
五ノ五さん「アグネスは
「朝2なんです村サイドです」みたいなアピールが死ぬ程うざいから投票したけど、この展開なら急いで吊るのやめよー」
殺人餅さん「ありがとうorz
あとはみんな死ぬ気でしゃべって」
フラッシャーさん「はい投票」
アグネスさん「吊りたくないな〜と思ったうちの一人で悲しい」
くしゃみをさん「10人に一人の天才と言われた私の推理力が今のところすべて敵中しています」
ハッカさん「よいぞ」
自爆攻撃さん「本因坊が死んだら本気だす」
るるいえさん「五の五さんとアルティナ殺してアグネス殺す同盟組みたかったのにダーツになった残念」
殺人餅さんハッカさん吊ってよろしい?(狩人じゃない狩人じゃない狩人じゃない
ヤマタノオロチさん「長い間待って40分で終了とか、GMが一番悲しむんやで・・・」
五ノ五さん「共有に狩人判断ができるような狩人は狼にすぐ噛まれますよ>殺人餅」
自爆攻撃さん「いけいけー」
アルティナさん「初日のグレランで生存意欲ありありな人を吊ってもいいことはないんですよ
それだけの投票なんでしたけどね」
ナスDさん「すごい勢いで勝てそう」
メルナさん「お願いします」
食卓さん「カマドウマ狼とかないやろーさすがにー(投票しながら」
るるいえさん「ダーツ投げるゲームはっじまるよー」
カマドウマさん「下界の展開がはやい」
ドゥドゥさん「しかし即抜かれとは……素晴らしく運が無いな、私も!」
ハッカさん「おはよう」
フラッシャーさん「1吊って1見つけて終わろ」
くしゃみをさん「カマドウマで狼吊れたに10ペリカ」
アグネスさん「ええで>殺人」
メルナさん「指定ゲーですかね
相方さんやります?指定」
アグネスさん「ナス、ハッカ辺りをのこして行く感じで良いんじゃないですかね〜
と思ってたけど色見れないならどうしようかな」
ナスDさん「おはよう」
殺人餅さん絶対に狩人でないところに指定飛ばしてもいいですか?(震え声)
るるいえさん「突然死しないでください>ほんなんちゃら」
自爆攻撃さん「おはようが遅い人吊ろう」
食卓さん「じゃあ昨日ステだったとこ吊ればいいんじゃない」
フラッシャーさん「狼吊れた気もするし@2でしょ」
ヤマタノオロチさん「おやすみ」
くしゃみをさん「くしゅん!!!!」
本因坊さん勝ったな風呂入ってくる(迫真)
ドゥドゥさん「おっと、いきなり霊能を噛むか、だが呪殺はお見事だ」
ゲームマスター「おお、いきなり呪殺お見事。」
くしゃみをさん「はい」
自爆攻撃さん「本因坊妄信もーど」
殺人餅さん勝ったな
るるいえさん「真確定だやったー!」
カマドウマさん「牧場が豊かになっていくところを見ることができる。繁栄…」
アグネスさん「つよいwwwwww」
フラッシャーさん「この調子でさくさく」
メルナさん「銃殺でしょうね」
食卓さん狩人生存ゲーはっじまっるよーwwwww
ゲームマスター「アルティナさん、ドゥドゥさんお疲れさまです。」
フラッシャーさん「いいかんじ」
ヤマタノオロチさん「おはよう」
自爆攻撃さん「おはようー」
アルティナさん「お疲れ様でした」
本因坊さん理由
昨日少し目立ったアグネス誘導の中で
◆アルティナさん「アグネスさんに注目することに反対はしませんがその表明の仕方はちょっと悪い意味で生存欲を感じますね>五の五さん」
アグネス誘導者に対して誘導する立ち振る舞いが外から盤面を見ているように感じた
五ノ五さん「いいっすね〜」
るるいえさん「アルティナとヤマタノオロチどっちが嫌いかって言ったら
投票で意思表示できないアルティナ君のほうが嫌いですなので」
本因坊さん「占いCO アルティナ〇」
食卓さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/01/05 22:26:33)
ドゥドゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルティナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドゥドゥさんを狙います。 >>> 自爆攻撃 <<<
食卓さんの独り言「今日だけ霊護衛します」
メルナさんの会話「こわい」
殺人餅さんの会話「それ以外は全員死んでいただこう(過激派)」
本因坊さんを護衛します。 >>> ナスD <<<
アルティナさんの念話「本因坊さんはまあ真狂なんでしょう」
アルティナさんを占います。 >>> 本因坊 <<<
アグネスさんの独り言「本因坊さん 0 票 投票先 → くしゃみをさん
本因坊狂として潜伏占いめを吊りたい票には見えない
占い初日を警戒するなら本因坊は狼」
殺人餅さんの会話「まだなんとも
やまたの るるいえ 五ノ五で最終日迎えれば勝てるんじゃないかな(適当)」
ゲームマスター「アグリコラやったことないんですよね。面白いですか?」
ゲームマスター「ぱっと見た印象では、初日アグネスさんに投票するのは自分がこの村にいたら怖いな、という感じです。」
食卓さんの独り言「ステ気味か変な事ばっか言ってる奴に狼いるような気がするが」
食卓さんの独り言「そして吠えがない」
アグネスさんの独り言「まああからさまに非狩り非占いの発言したんでその内指定になるでしょうねえ。それまでの動きどうしよう」
カマドウマさん「おすすめのボードゲームはアグリコラです!」
自爆攻撃さんの遠吠え「残り1分半から1分ぐらいに」
アグネスさんの独り言「カマドウマはどっちかは真だろう発言で引っかかって殺されちゃったかな」
メルナさんの会話「そうですね 気になるところあります?
私はフラッシャーさんかな」
カマドウマさん「真-真じゃn」
殺人餅さんの会話「○進行ならまたグレラン」
ドゥドゥさんの独り言「まあいきなり●が吊れるのは期待し過ぎだな」
殺人餅さんの会話「GJ出たときの指定先くらいか 考えておくべきは」
ドゥドゥさんの独り言「結果をCOしよう
カマドウマは○だった

素晴らしく運がないな、村は!」
自爆攻撃さんの遠吠え「おっけ、霊噛めないなら、狩人生存なのでよろしく。まあ、噛めてもでるかも」
五ノ五さんの独り言「確かにカマドウマの方がやばい発言してるわw」
ヤマタノオロチさんの遠吠え「お願いします」
カマドウマさん「おつ」
るるいえさんの遠吠え「霊でいいです」
アグネスさんの独り言「おーいw私吊りの流れじゃないんかいw」
自爆攻撃さんの遠吠え「で、噛めないようなら、自分潜伏占いででます」
食卓さんの独り言「うわー怖い吊り(投票しながら」
ゲームマスター「カマドウマさんお疲れさまです。」
カマドウマさん「ぎえええ」
自爆攻撃さんの遠吠え「とりあえず霊かんでみます?」
2日目の夜となりました。(19/01/05 22:21:56)
カマドウマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハッカさん1 票投票先 → カマドウマさん
ドゥドゥさん0 票投票先 → カマドウマさん
メルナさん0 票投票先 → フラッシャーさん
殺人餅さん0 票投票先 → 自爆攻撃さん
るるいえさん0 票投票先 → アルティナさん
アルティナさん1 票投票先 → ナスDさん
自爆攻撃さん2 票投票先 → ヤマタノオロチさん
ナスDさん1 票投票先 → カマドウマさん
五ノ五さん1 票投票先 → アグネスさん
アグネスさん1 票投票先 → フラッシャーさん
ヤマタノオロチさん1 票投票先 → 五ノ五さん
カマドウマさん5 票投票先 → 自爆攻撃さん
フラッシャーさん2 票投票先 → ハッカさん
くしゃみをさん1 票投票先 → カマドウマさん
本因坊さん0 票投票先 → くしゃみをさん
食卓さん0 票投票先 → カマドウマさん
くしゃみをさん「ぶしゅん!!!!」
五ノ五さん「結局みんなアグネスに意見してるじゃんw」
食卓さん「本人や○がイマイチ変な事ばっか言ってたりすると不審やろ?>ハッカ」
アルティナさん「普通の家庭は3日間おせちが食卓に並ぶという事自体別に変なことではないという事に突っ込む人が少ないことが不思議です」
るるいえさん「おーっと!ここですかさずヤマタノオロチもフォローに入ったぞぉ!」
ハッカさん「初日から不審なところがある占いってどんだけなんだよ・・・」
るるいえさん「るるいえちゃんと五反田?がアグネス標的にしたらすかさずアグネスちゃんをかばいに行くアルティナさん大好きです」
アグネスさん「でもまあ今のところは本因坊真で見てるんで、生きたい人が生きればいいんじゃないですかねー」
ヤマタノオロチさん俺はアグネスちゃんを吊るぞーー!!
くらいはっきりしたトーンで表明すればいいのにね
五ノ五さん「生存欲はあります
こんだけ待って死にたくはありません」
ナスDさん「1−1になった時のコメントで色々変わってると思いますよ。
7人くらい反応はしてる。」
くしゃみをさん「10人に一人の天才と言われた推理力をもった私なら初日の内訳がわかります」
カマドウマさん「占い霊能のうち少なくともどっちかは真だろう」
食卓さん「ちなみにうちは3が日の間に冷蔵庫すっからかんになりました」
アルティナさん「アグネスさんに注目することに反対はしませんがその表明の仕方はちょっと悪い意味で生存欲を感じますね>五の五さん」
自爆攻撃さん「自爆攻撃して、共有とかに当たると笑いとれるのに面白みがない」
くしゃみをさん「はい」
アグネスさん「潜伏選ぶか選ばないかを考える人外だったらね、朝2なんて取ってませんよ>るるいえ、五ノ五」
五ノ五さん「初日の内訳は考えてもわからない これ豆知識です」
食卓さん「我が家とは明らかに違う食卓のようだな・・・>本因坊」
ヤマタノオロチさん「なにそれこわい>ハッカさん」
るるいえさん「四文字るるいえちゃんしかいないじゃないですかやだー」
ハッカさん「自爆と言えば人狼が自爆できる人狼殺を思い出す」
カマドウマさん「確かに今からさっそく疑う必要もないだろう」
ゲームマスター「正月で余ったお餅のアレンジ迷いますよね。」
本因坊さん「出すだけ出して誰も食べないんだもの>食卓」
くしゃみをさん「○○○○さんとか○○○○さんとか」
五ノ五さん「まぁ標的はアグネスさんでいいですか?3人くらいには賛同得られそう」
るるいえさん「アグネス君が潜伏する気満々でウォーミングアップを始めました
今後の動向に注目です」
くしゃみをさん「何となく流れがつかめていない人が多いですね」
ナスDさん「1−1の時は狼人営がCO無しを選択してるか、CO有りを選択してるかで変わってきますね。
有りの場合だと、しまった!!目立っちまう!!って思ってそう。」
アグネスさん「本因坊真じゃないですかねー不審なところは今のところないし、偽ならチャレ来ない事で分かるでしょう。」
メルナさんグレランで
くしゃみをさん「カレーはカレーぶひゃぶひゃあああああああ」
フラッシャーさん「考えても当たらないんだからどうせ」
くしゃみをさん「カレーより焼き肉がいいですね」
食卓さん「元日の時点で食い尽くせば問題なかったのに>本因坊」
ドゥドゥさん「FOか、良かろう
指揮は頼んだ>共有」
るるいえさん「トラップは意味がないって偉い人」
自爆攻撃さん「自分が人外なら、自爆攻撃するのにしない。つまり、村 証明終わり」
五ノ五さん「NGワード群が共有なり暫定○なりでまだましです」
フラッシャーさん「はい投票して」
カマドウマさん「カレーでも食べよう」
メルナさん共有CO
相方は殺人餅さんであってます
ヤマタノオロチさん「占いが風呂行ったら突然死して負けちゃう;;」
ドゥドゥさん「共有がどうするかは任せよう
HOのままグレランにしておくかね?」
本因坊さん「ぶっちゃけ飽きた>カマドウマ」
アルティナさん「1−1らしいので自爆はご遠慮願います>自爆攻撃さん」
くしゃみをさん「ぶっしゅん!!!!」
るるいえさん「お餅はチーズ乗っけてあぶるとおいしいんですよ」
フラッシャーさん「共有出てください」
本因坊さん「勝ったな風呂入ってくる」
殺人餅さんとりあえず共有COして相方生存して私は寝ます
カマドウマさん「3日連続でおせちは飽きるのでは」
食卓さん「不穏すぎィ!」
ナスDさん「1−1ですね」
ドゥドゥさん「おや?占いが1とは…何とも言えんな」
アグネスさん「初日だとやだなあ、くらい」
五ノ五さん「自分の位置が五ノ五じゃない事はわかる」
るるいえさん「これで共有第一だったら完璧いーじーげーむ」
フラッシャーさん「はい締め切りました」
殺人餅さん「1−1・・・?」
メルナさん「はようございます」
ハッカさん「おはよう」
くしゃみをさん「くしゅん」
本因坊さん「理由
隣&ずさ
我が家の食卓は三日連続おせちでした」
食卓さん「意味もなく勝ちました」
フラッシャーさん「はやくしてください」
自爆攻撃さん「自爆したい」
ドゥドゥさんこの私が霊能者をCOしよう!
素晴らしく運が良いな、村は!
●特攻だけ見て出るのが良かろう
挨拶挟んで即出るとしようか
本因坊さん「占いCO 食卓〇」
るるいえさん「おはよう」
五ノ五さん「おっはー」
ナスDさん「おはよう」
カマドウマさん「おはよう」
ドゥドゥさん「おはよう」
ヤマタノオロチさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます
…状況確認。これより人狼、妖狐の殲滅を開始します」
アグネスさん「おはようございます」
食卓さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/01/05 22:14:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自爆攻撃 <<<
食卓さんの独り言「おはよう」
アグネスさんの独り言「15」
カマドウマさんの独り言「変な名前の人が多い。本当に本名なのだろうか?」
るるいえさんの遠吠え「●くらったらCCOはします」
自爆攻撃さんの遠吠え「逆にされるかもしれないな。ってそれだと、逆に真噛みいけるかもですね」
ヤマタノオロチさんの遠吠え「アルティナさんで銃殺対応しときます」
るるいえさんの遠吠え「占いCO ドゥドゥ〇
おとなり」
自爆攻撃さんの遠吠え「残り1分半でかみましょうか とりあえず 食卓で対応しておきます」
ヤマタノオロチさんの遠吠え「自爆さんが特攻されるかもしれませんよ」
本因坊さんの独り言「ジュッワアアァ」
自爆攻撃さんの遠吠え「でも、さすがになまえで特攻はばれそうだな」
殺人餅さんの会話「反対意見などあるはずもない!!!!」
ゲームマスター「5↑で縛ったつもりが平均戦績1000↑の猛者村になってしまいました。」
アグネスさんの独り言「今年の目標

健やかなる(村陣営)時も病める(人外)時も真っ白でありたい
※狂人時を除く」
ドゥドゥさんの独り言「この私が霊能者をCOしよう!
素晴らしく運が良いな、村は!」
カマドウマさんの独り言「狂人は朝に倒れている可能性もあるな」
メルナさんの会話「私も久しぶりなんですよね
フルオープンでいかがでしょう」
カマドウマさんの独り言「そうか、この村には12人の味方と、5人の敵が…」
アルティナさんの念話「いい加減狩人をやりたいので今日も狩人シミュレーションをします」
ヤマタノオロチさんの遠吠え「俺はふらふらしてます」
ドゥドゥさんの独り言「ははは、この私がよもや霊能を引くとはね!
素晴らしく運が良いな、村は!」
るるいえさんの遠吠え「とくにありません」
ヤマタノオロチさんの遠吠え「何かやりたい事ある人いますか?」
殺人餅さんの会話「ご指示を・・・!
よろしくお願いします」
自爆攻撃さんの遠吠え「どっちか騙るなどありましたら、大人しくしております。」
るるいえさんの遠吠え「よろしく」
食卓さんを占います。 >>> 本因坊 <<<
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます!>各位」
ドゥドゥさんの独り言「●特攻の有無だけ見てさっさと出るとしようか」
食卓さんの独り言「17/18 とか16/17とか見ると入らずにはいられない病気ほんとやばいね」
ナスDさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
アグネスさんの独り言「GMさん村建て管理感謝なのです。」
メルナさんの会話「よろしくお願いします」
ヤマタノオロチさんの遠吠え「よろしく」
カマドウマさんの独り言「こんばんは」
アルティナさんの念話「なんとなくそんな気はしてました」
自爆攻撃さんの遠吠え「特攻するべきか」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ドゥドゥさんの独り言「ほう、霊能者かね」
るるいえさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「いってらっしゃいませ>ラマタノオロチさん」 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/05 22:10:15)
五ノ五さん「ろろしく」
自爆攻撃さん「よろしく」
メルナさん「よろしくお願いします」
殺人餅さん「もち販売規制」
ナスDさん「よろしく」
るるいえさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「は、はずかしい…」
アルティナさん「よろしくお願いします」
ヤマタノオロチさん「今年の抱負」
アグネスさん「宜しくお願い致します」
本因坊さん「よろしく」
ドゥドゥさん「まあ、よろしく頼もうか」
くしゃみをさん「よろです」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
食卓さん「どうしてそんな不思議な間違いをするのか・・・」
ゲームマスター「おかえりなさいー」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>ラマタノオロチさん」
ヤマタノオロチさん「戻り」
殺人餅さん「そんな!勝手に喉に詰まらせておいて私が犯人みたいな言い草やめてください」
本因坊さん「マメ知識をひとつ
殺人餅に襲われたら絶対に水を飲んじゃダメだぞ!」
ヤマタノオロチさん「おすっこ1分」
ゲームマスターお早い名前変更や助かります!22:07で揃えてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが食卓に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
食卓さん「よろしく」
殺人餅さん「笑ってはイケない総集編やってるな♂」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 22:05:44)
kariさんがくしゃみをに名前を変更しました。
殺人餅さん「周りの目線が重いゲームだったか」
ゲームマスター「復帰優先で拡張しますね。@1」
ゲームマスター「そうこうしている間にもう一人赤が。」
kaniさんが本因坊に名前を変更しました。
ゲームマスター「なかなか重ゲーですよねw>殺人餅さん」
ゲームマスター「ずささんもいらっしゃいませ。こんばんはー」
本因坊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kaniさん」が村へやってきました。(19/01/05 22:03:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くしゃみをさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 22:03:14)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
殺人餅さん「狂気山脈はもってます
というかあれをお店でやる勇気WWWW」
ゲームマスター22:02になったのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました。またご参加ください!
kariさんがハッカに名前を変更しました。
カマドウマさん「17人もいる」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
さんがフラッシャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「それです。綴り間違えました;;>ドゥドゥさん」
ドゥドゥさん「それは惨劇RoopeRではないのかね?>GM」
ゲームマスター「この前やった『狂気山脈』はなかなか面白かったです。
あとTRPG寄りですが『惨劇Rouper』もおすすめです。>殺人餅さん」
殺人餅さん「17きた」
殺人餅さん「ボドゲカフェでおすすめのゲームってありますか 重めがいい」
ゲームマスター「ですです」
kariさんがるるいえに名前を変更しました。
殺人餅さん「戦績を見たといったが勝率を見たとは言ってない」
kariさんがアグネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1です。」
kariさんがカマドウマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
フラッシャーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/01/05 21:48:51)
ヤマタノオロチさん「俺の勝率を見られてしまっただと・・」
ゲームマスター「ここまで全員の戦績確認大丈夫です。」
kariさんが五ノ五に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
カマドウマさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとうございました!」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 21:44:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自爆攻撃に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
kariさんがメルナに名前を変更しました。
ゲームマスター「つづく2名さまもいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがナスDに名前を変更しました。
kariさんがヤマタノオロチに名前を変更しました。
ヤマタノオロチさん「こんばんは」
アグネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 21:41:39)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 21:41:34)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「5つも頭があるサメですか。これもうわかんないですね。」
五ノ五さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 21:40:44)
ナスDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 21:38:48)
るるいえさん「5しゃくへっど」
ゲームマスター「おすすめのサメ動画はありますか?」
殺人餅さん「サメ映画みよう」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
自爆攻撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 21:35:44)
kariさん「いごばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 21:34:49)
ゲームマスター「22時くらいには始められるといいなあと思います」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【22:00】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/05 21:31:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 21:26:55)
ゲームマスター「(´・ω・`)っ水」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
るるいえさん「(お餅をのどに詰まらせた)」
ゲームマスター「・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 21:14:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
殺人餅さん「笑ってはいけない・・・」
殺人餅さん」が村へやってきました。(19/01/05 21:12:36)
ゲームマスター「集まっても更新時間までは赤くなっても蹴らないので、ぽちぽちしなくても大丈夫ですよー」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【21:30】でお願いいたします。
kariさんがドゥドゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
メルナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 20:49:39)
ゲームマスター「建てるのが遅めだったのでお待ちいただくことになりそうです…
お付き合いしていただけると幸いです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 20:40:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんわ〜」
ドゥドゥさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 20:33:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ハッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 20:25:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 20:24:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/05 20:22:18)
ゲームマスター「ないので建てました。ゆっくりお待ちします。」
ゲームマスター840 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/01/05(土) 20:18:01 ID:3hmOoDK.0
〜 【酉5↑】囲碁の日の普通村 〜 152621番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。←New!
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・5戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る