過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
従来
◆NPqy52Cx1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バッカ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
抹茶羊羹
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラドボルグ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
不死身の捨て身
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のし
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kobu
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青Kari戦
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
監獄の都市
night ◆z1qf/LGYTo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クは戸で
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
炒り卵
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
マーガレット
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルリス
◆Sunny/hR.g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すべすべのこけ
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5】古本屋の普通村 〜 152619番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青Kari戦さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「では眠いので管理終了します、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「視力検査は人狼に必須項目」
不死身の捨て身さん「そうか今回FOだったか、kobuが共有だということを4日目夜あたりまで見逃してた(その報いか?)」
マーガレットさん「村建て同村ありがとうございました
お仲間狂人もありがとうございました」
炒り卵さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした〜」
不死身の捨て身さん「3村目…」
青Kari戦さん「2−2でHOだったら共有護衛もわかるけどさ」
ゲームマスター「私もそろそろ村がやりたいので誰か何卒お願いします」
アルティナさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「最近初手共有護衛占い抜きパターンばかりみてる」
不死身の捨て身さん「まあでも2−2共有護衛の気持ちはわかる、今日なら多分のし護衛してて炒り卵抜かれてただろうけど…」
不死身の捨て身さん「でも勝ったんでいいです! 指定ばんざーい!
ということでGMさん村建てありがとうございました、同村もおつかれさまでした。」
青Kari戦さん「まぁ、やっぱはにぼうは狐か
元から狐候補筆頭だったけども、あの柱COは狼に見えた」
すべすべのこけさん「共有強かったなあ 楽しかったです 村建て同村ありがとうございました」
kobuさん 2日目の夜となりました。(19/01/05 00:00:58)
カラドボルグさんを護衛します。 >>> 監獄の都市 <<<

ファーwwwwwwwww
バッカさん「むらたてありがとうございます。」
ゲームマスター「Haiご参加ありがとう」
kobuさん「相方が悪いんです!!ごめんなさい!!>不死身」
クは戸でさん「村建てありおー」
抹茶羊羹さん「GMさん同村さんありがとうございました」
カラドボルグさん「相方 村お疲れっした〜」
不死身の捨て身さん「とりあえず共有噛まれても不死身なんか吊れるんで、指定しないでください!」
バッカさん「狼さんおつかれさまでした」
のしさん「まあもっと粘って欲しかったがしょうがないね」
kobuさん「アルティナは従来噛みがアウトでしたねー
他が死んでたら監獄とかはにぼうとかそういうとこ吊ってたもの」
クは戸でさん「このアイコン過去ログ行ったら消えちゃうんだよなぁ」
kobuさん「なんだ素直じゃなかった」
のしさん「おつ」
マーガレットさん「即抜いてもらったのにすみませんね>お仲間」
アルティナさん「お疲れ様です。申し訳ありませんでした」
kobuさん「おつかれさまー」
はにぼうさん「所詮はにせはにぼうか」
抹茶羊羹さん「お疲れ様でした」
不死身の捨て身さん「おつかれさまでした」
すべすべのこけさん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
炒り卵さん「おつかれさまでしたー」
クは戸でさん「おつかれさまー」
マーガレットさん「お疲れ様でした」
青Kari戦さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(19/01/05 01:04:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
青Kari戦さん0 票投票先 → のしさん
クは戸でさん0 票投票先 → のしさん
kobuさん1 票投票先 → のしさん
のしさん3 票投票先 → kobuさん
青Kari戦さん「蒼天録も太閤Vもやってたわ」
kobuさん「まあ狐おめでとうでいいじゃん」
クは戸でさん「もう投票したよ」
kobuさん「ごめん投票済だ」
のしさん「狐候補、はにぼうとマーガレットしか死んでないから引き分けで手をうたないか、共有?」
クは戸でさん「二階堂わかる人いた!」
バッカさん「ここんら」
青Kari戦さん「二階堂すまんな。狼だと思ってた」
クは戸でさん「アルティナ狼なのかー外したな」
ゲームマスター「いやでも割と本気で狼足掻くだけ足掻いて頑張ったなぁって感じはある」
のしさん「狂人いたらkobu投票で、おつ」
kobuさん「みんな素直だったので・・つい」
kobuさん「沈黙投票済」
青Kari戦さん「いや、狼陣営に配慮してどうすんの>kob」
クは戸でさん「それもあり得るか」
すべすべのこけさん「カルリス狼ちゃうやんずこー」
不死身の捨て身さん「よく勝てました…ナイスです」
青Kari戦さん「マーガレット狂人だったんじゃね」
クは戸でさん「狂人は霊ロラされたんじゃ?」
kobuさんのし吊りです
潜伏狂人がいたらkobuにあわせてください
狐がいたらおめでとうございます
ゲームマスター「おつかれさま」
抹茶羊羹さん「灰から狐噛み(生きてたら)→村吊り→狐噛み4人引き分けしか狼に道はないかと」
kobuさん「素直な人は好きですよ」
のしさん「狂人いないの?」
クは戸でさん「マーガレット狐だったんじゃね」
kobuさん「おはよう」
すべすべのこけさん「あーよかった!」
のしさん「おはよう」
青Kari戦さん「あ、そっちなんだ」
8日目の朝となりました。(19/01/05 01:01:23)
すべすべのこけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すべすべのこけさんを狙います。 >>> のし <<<
不死身の捨て身さん「まあ色々込みで青残し…? でも難しい…どこ噛むんだろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
不死身の捨て身さん「まあまだ潜伏狂狐を見定めるターンではある。」
青Kari戦さんの独り言「2Wいる吠えじゃないな」
アルティナさん「潜伏しといて速攻で死んでしまいましたが私は無様に生きています」
kobuさんの会話「騙りいないんだからさっさと噛めばいいのに」
マーガレットさん「はにぼうさんで落ちてたのかぁ」
kobuさんの会話「青がマジ怖い事言ってんだよな」
ゲームマスター「つよくいきて」
のしさんの遠吠え「不死身で狐死んでる気がする」
マーガレットさん「素でミスしたので非常につら。。。」
ゲームマスター「おつかれさま」
クは戸でさんの独り言「このアイコン、過去ログ行ったら残らないんだよなぁ」
kobuさんの会話「正直もう知らんわ 2残りならドンマイ」
マーガレットさん「お疲れ様でした」
のしさんの遠吠え「相方が」
kobuさんの会話「最悪2残り想定して囲い最有力候補だったんだけど狩人っすか・・・・」
7日目の夜となりました。(19/01/05 00:57:44)
マーガレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
青Kari戦さん0 票投票先 → マーガレットさん
クは戸でさん1 票投票先 → マーガレットさん
マーガレットさん5 票投票先 → クは戸でさん
kobuさん0 票投票先 → マーガレットさん
のしさん0 票投票先 → マーガレットさん
すべすべのこけさん0 票投票先 → マーガレットさん
kobuさん「あ、対抗COするなら今のうちですよ
もう遅いか」
青Kari戦さん「明日は来ない気もするけど」
すべすべのこけさん「なになに」
マーガレットさん「まーしゃうがなし」
不死身の捨て身さん「ただ他に視線でいってなさすぎるのが狼辛いな…これでもう1人くらい怪しまれてる村がいたら結構本当に挽回あり得たのだけど、共有の指摘も速かったのが決まったな。」
アルティナさん「5人夜ならGJ出しといてもいいんじゃないでしょうか」
青Kari戦さん「まいっか」
マーガレットさん「lwco自体は割と信じてるんで、本当に引き分け狙うなら信用してもらいつつ他吊りなんですがね」
すべすべのこけさん「真だろうけど吊り でいいんじゃないかな」
kobuさん「4人ならノシ吊りです」
青Kari戦さん「あ」
マーガレットさん「まーどっちみち私吊りで良いよ」
kobuさん「間抜けすぎるしたぶん真なんだろーけどもういいや」
クは戸でさん「杞憂でした」
不死身の捨て身さん「さあどう弁解する?」
炒り卵さん「つっよいししっかり見てるしですごいなあ」
マーガレットさん「あ、ごめんkobuさん護衛だけど間違えて書いてた」
ゲームマスター「やってしまいましたなあ」
抹茶羊羹さん「kobu良く見てるすごい」
アルティナさん「護衛ミスの悲しみ」
青Kari戦さん「6日目カラドボルグ護衛だな」
クは戸でさん「そのまま吊るよ。今へたにGJ出たら引き分けに持ってかれちゃうんだから」
のしさん「狩り残すなら護衛指示しとけよ」
ゲームマスター「あ」
すべすべのこけさん「まあカルリス狼はあたってた 真狼ー真狼はちょっと予想していなかったけど。」
kobuさん吊りで^^
青Kari戦さん「のし継続護衛とか」
ゲームマスター「村マガレ狐も見えるからうかつに吊れないんだよなぁ多分これ」
kobuさん◇ 6日目 護衛: カラドボルグさん   死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 つら。
 これもう共有噛まれないんじゃないかなぁ。
 とは思いつつ、狼が狐探すなら誤認されても困るので共有護衛で。」
すべすべのこけさん「おっふ」
不死身の捨て身さん「いやーでも狼も粘るぞこれは、狩噛みがここでハマってる」
kobuさん「oh..」
クは戸でさん「5人になったらのしは狐に投票。それで狐が吊られなかったら晴れて引き分けっていう寸法やな」
kobuさん「従来じゃなくてどこ守ってたのさ・・・」
マーガレットさん

◇ 1日目 護衛: なし         死体: 初日犠牲者さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。


◇ 2日目 護衛: のしさん       死体: 炒り卵さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2−2で白進行。素直に見るなら真狼―真狂でしょうか。
 ロラから入っているので仮に即抜かれとしても狐盾はできそうですが、
 ここは素直に占い護衛で。のしさんの方が真狂っぽいので相対的に
 こちらが真目かな。炒り卵さんは信用しそうな狼っぽく見える。
 というわけでこちら護衛で。
 

◇ 3日目 護衛: のしさん       死体: 従来さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 占い抜かれたので本当なら共有とか守るべきなんでしょうね。
 んで狐は狼に探してもらい勝負できる形にしてもらう感じか。
 真狂―真狼は見なくて良いかなーと思うんですが、一応噛み切りまで考慮で
 のしさん護衛。真狼でも狐探すでしょう。


◇ 4日目 護衛: カラドボルグさん   死体: 抹茶羊羹さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ○噛みを想定してなかったなぁ。
 っていうか、共有者を把握漏れしてた・・・。
 カラドボルグさんは共有でした!
 というわけでここからは共有2択で鉄板護衛で。

◇ 5日目 護衛: kobuさん       死体: カラドボルグさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 引き続き共有2択で。
 どちらかと言えばkobuさんの方が噛まれそうかな。


◇ 6日目 護衛: カラドボルグさん   死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 つら。
 これもう共有噛まれないんじゃないかなぁ。
 とは思いつつ、狼が狐探すなら誤認されても困るので共有護衛で。
青Kari戦さん「明日の吊り候補の片方が監獄の都市だったから、監獄の都市噛みはありがたいね」
マーガレットさんはい。狩人COしておきますが。私吊りでOKです。
抹茶羊羹さん「マガレ吊りヤッターーーーーーーーーー」
カラドボルグさん「マガレ吊りやるじゃんwwwww
さすが相方ぁ!!!!!!」
ゲームマスター「あら」
kobuさん「っていうか潜伏狂人あるのか―いやだなー」
はにぼうさん「とおもったら、狼指定だ 村見事」
はにぼうさん「LW信じてグレランになると狼勝ちもあるか」
のしさん「オレは狐噛むしかないんで」
kobuさん監獄噛みでLWCOを信じて今日はマガレ吊りますので
狼はグレー噛みお願いしますね
4人ならのし吊り 5人なら引き分けもあります
抹茶羊羹さん「狼有利かなあさすがに」
カラドボルグさん「今日マーガレット吊ればカチカクだけどなぁ どうだろう」
不死身の捨て身さん「まあでもクは戸でさんが吊られるのだけはほんと悲しすぎるからそれだけはなんとか避けてくれれば満足だ…」
クは戸でさん「監獄無残が割と真実味あるね」
ゲームマスター「おつかれさま」
はにぼうさん「今日もグレーつるんじゃないの?」
アルティナさん「共有は噛まないと思いますが」
のしさん「おはよう」
青Kari戦さん「おはよう」
kobuさん「おはよう」
マーガレットさん「おはようございます」
すべすべのこけさん「すみません、投票済みだったので変えれなかった。」
7日目の朝となりました。(19/01/05 00:51:18)
監獄の都市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
監獄の都市さんを狙います。 >>> マーガレット <<<
カラドボルグさん「共有なしの最終日4人は相当狼有利だな
票変え余裕だしな」
不死身の捨て身さん「狩はまあいいんですそんなことより人外ですよ!」
ゲームマスター「4まで行けるなら狼勝ちも見える」
カラドボルグさん「狩人かまれる〜」
アルティナさん「狩人は噛めるようなので、まあ4人最終日で頑張って未来ましょう」
カラドボルグさん「まぁTさんなんですけどね^^」
ゲームマスター「あーこれはうまいな」
マーガレットさんの遠吠え「監獄1:30」
カラドボルグさん「柱するなら誘導きてるじゃなく朝一でCOしてれば違ったかもしれないねぇ
よくわからんけど 俺が生きてたとしても。」
kobuさんの会話「相方おつでした
一緒にするなとか言いながらTさんに寄せてんなよw」
のしさんの遠吠え「まあまかせる噛んで」
マーガレットさんの遠吠え「割れたなぁじゃー監獄さん行こうかな」
不死身の捨て身さん「あ、狐の柱か、まあでも一度柱したのならそれにたいする動機が現れるうんぬんでまあどうなんだろう」
ゲームマスター「普通に村勝ちそうな√ではあるよなぁ・・・」
すべすべのこけさんの独り言「どうみても狐に見えますありがとうございました」
カラドボルグさん「共有二人とも ノシ→マーガレットで吊る気だったから狩人護衛さえ
すれば勝てるよ」
のしさんの遠吠え「いるならすべすべか煉獄かな」
すべすべのこけさんの独り言「けどこれは明日私吊りかなあ むう」
不死身の捨て身さん「結果狐が吊れて、結果狼2連吊りはあり得るという村勝ちルートも見えてきたわけだが。」
ゲームマスター「賭けっつうか流石に不穏すぎる柱は不穏で絶対吊られると思うんだよなぁ…」
すべすべのこけさんの独り言「投票済みだったので変えれなかった。」
マーガレットさんの遠吠え「青kariさんに1票」
はにぼうさん「いや、どうせ、俺吊りいわれてたから、勝負にでた」
のしさんの遠吠え「狐候補減らそう」
不死身の捨て身さん「この行動は狼英断だったと思うけどな〜」
カラドボルグさん「さすがに今日はGJでるだろうイヤマジで。」
のしさんの遠吠え「これでグレ噛めるぜ」
マーガレットさんの遠吠え「ありがとう」
アルティナさん「はにぼうさんの気持ちはわからなくもないです」
kobuさんの会話「2残り以上でLWCOするメリットもほぼないし」
のしさんの遠吠え「何か相方明日吊られそうだったから吊り逃れした」
kobuさんの会話「不死身だと信じてないけどアルティナだとありそうなのがね」
不死身の捨て身さん「まあこう思うともう狩って10>でCOしていいのかもな〜6>でのし吊る想定しとくならば。」
カラドボルグさん「狼が全力で狐吊ってくれた・・・神・・・」
はにぼうさん「かけにまけたか」
ゲームマスター「割となにしたいのかわからないけどおつかれ」
青Kari戦さんを護衛します。 >>> 監獄の都市 <<<
6日目の夜となりました。(19/01/05 00:46:43)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青Kari戦さん0 票投票先 → はにぼうさん
クは戸でさん0 票投票先 → はにぼうさん
マーガレットさん0 票投票先 → はにぼうさん
監獄の都市さん0 票投票先 → はにぼうさん
kobuさん1 票投票先 → はにぼうさん
のしさん1 票投票先 → はにぼうさん
すべすべのこけさん0 票投票先 → のしさん
はにぼうさん6 票投票先 → kobuさん
ゲームマスター「ええ何してるのマジ」
不死身の捨て身さん「おっと動いた」
マーガレットさん「はい」
はにぼうさん「俺吊りで」
青Kari戦さん「カルリス吊ってここでのし吊りはチキン」
kobuさんはにぼう吊で
のしさんLWCO 相方 カルリス アルティナ
カラドボルグさん「というか 狩人どこ護衛してるんだ??マジで・・・」
kobuさん「狐探しの吊をする余裕はないので噛みでお願いしますね」
すべすべのこけさん「狐生存確定してないんじゃないのかなあ」
監獄の都市さん「それは最後クは戸でがすべすべのこけ殺す事になるよ」
すべすべのこけさん「はにぼうが村なら狼ははにぼうを噛んであげて」
はにぼうさん「俺吊りでいいっていってるのに。狼に狐探させたほうがいい」
マーガレットさん「柱吊りでのしさんから狼柱があるかどうか見るのは良いかと思うんですが、この感じだと微妙ですよね」
カラドボルグさん「確か俺がつりたいところが アルティナ 不死身で
相方 アルティナ 監獄で 二人がかぶったからアルティナだった機がする
ちゃうかったらごめん」
青Kari戦さん「もともと狐がありそうな位置だったから吊りたくなかったけど
あんな柱COなんかするなら別。特にここで共有噛みとかならね」
クは戸でさん「のし吊ってマーガレット吊って最終日でいいんじゃない。たぶん行けるよ」
監獄の都市さん「味方敵問わず死ににいくはにぼうだから>青Kari戦」
kobuさん「3残りの可能性すらあるのでだめです>はにぼう」
マーガレットさん「後者の場合はもうだいぶきついですが」
カラドボルグさん「マーガットがノシ狼視点漏れすぎてそれはわかったんだけど、
はにぼう狐かぁ〜 おしい・・・」
青Kari戦さん「もう言っちゃおうか。はにぼう吊ろうぜ」
すべすべのこけさん「え>のし」
はにぼうさん「のし残しで、俺吊って、狼に狐探させるでいいと思うが」
のしさん「◆すべすべのこけさん 「色みたいて・・・・今狙うべきは銃殺じゃないんですかねごにょごにょ」
抹茶で狐死んでる」
マーガレットさん「共有噛まれるなら割と不死身さんで1wか狐吊れたというのもあるかもしれないですね」
クは戸でさん「青Kari戦もまぁ、村」
kobuさん「指定した後の柱COとか正直いやですけど
残したくないなら俺が噛まれた後にどうぞ」
不死身の捨て身さん「まあアルティナ不死身で1w落とせる想定の吊りならわかる…それならすごいわかる……」
監獄の都市さん「マーガレットは本当にそう」
すべすべのこけさん「色みたいて・・・・今狙うべきは銃殺じゃないんですかねごにょごにょ」
青Kari戦さん「それな>kobu」
はにぼうさん「のしはLWCOあるのか?」
カラドボルグさん「あんまあたってなかったwww」
マーガレットさん「あそこで柱吊らないのはちょっと納得できないんですが」
クは戸でさん「ちょっとはにぼうが村寄りになったかなぁ」
kobuさん(´・ω・`)ノシ
はにぼうさん「おはよう」
青Kari戦さん「これ、のし吊りたくないんだけど」
kobuさん「あれ、相方噛んでくれるの?狼1は吊れたと考えていいの?」
のしさん
柱吊らないタイプの共有なんで柱占います
自分の4日目の発言にもありますが狼目で見てたとこが柱COしたんでちょっと困惑中、色見たいです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
すべすべのこけさん「おはようさん 今日はのしつって、その後は監獄と囲いのどっちかでいけるんちゃうんかなって思っている」
kobuさん「おはよう」
のしさん「占いCO はにぼう〇」
青Kari戦さん「おはよう」
マーガレットさん「おはようございます」
監獄の都市さん「どちらも真実なのだ」
6日目の朝となりました。(19/01/05 00:40:48)
カラドボルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラドボルグさんを狙います。 >>> のし <<<
はにぼうさんの念話「噛む場所が共有か俺しかないか」
カラドボルグさんの会話「朝一柱じゃない時点で特に可もなく不可もなくって感じや名」
すべすべのこけさんの独り言「おはようさん 今日はのしつって、その後は監獄と囲いのどっちかでいけるんちゃうんかなって思っている」
青Kari戦さんの独り言「はにぼう→のし→二階堂盛義」
kobuさんの会話「はにぼうみたいな死にたがり位置が狐だとやだなーぐらい」
カラドボルグさんの会話「すべすべまんじゅうがにかなぁ」
のしさんの遠吠え「カラド」
kobuさんの会話「明日グレーや暫定○が死ぬならいよいよヤバそう」
マーガレットさんの遠吠え「COせずに吊れましたからね」
はにぼうさんの念話「明日 のしがつられて、狼2残りだときつい。」
カラドボルグさんの会話「まぁ不死身が非狼だったら狼は不死身狐きめうってくる可能性結構あるね」
のしさんの遠吠え「不死身結構狐あると思うが」
マーガレットさんの遠吠え「不死身さん吊れて柱が残ったのはそこそこ使えるかな」
カラドボルグさんの会話「昨日までは狼つれてないだろうからね
だから抹茶かんだんだろうしね」
kobuさんの会話「抹茶噛みは狐探し感マシマシ」
マーガレットさんの遠吠え「 」
カラドボルグさんの会話「マーガットとノシとあと一回かぁ
すべすべとあおかりどっちかなぁ
昨日まではたぶんつれないだろうからね
だから抹茶かんだんだろうし」
ゲームマスター「因みに頑張るのは相方です」
青Kari戦さんの独り言「なんだろうな、壮絶なまでにはにぼうを吊りたい気持ちがMAX」
不死身の捨て身さん「はにぼうアルティナ吊りでとりあえず1人外吊れる想定で進めるほかなかったのに〜〜〜つらい」
kobuさんの会話「抹茶より長生きするのホント意味わからないの
3択で抹茶指定するつもりだったもん」
マーガレットさんの遠吠え「ですね。片方噛んでも良いかな」
すべすべのこけさんの独り言「というか狐いるかどうかわからないのに柱て ルール分かっとるんかな」
不死身の捨て身さん「なら頑張って勝ってください!>kobuさん」
カラドボルグさんの会話「不死身別に村要素ないよ 村じゃないとできない提案もないよ
俺はそう思う」
のしさんの遠吠え「共有噛もうか?」
すべすべのこけさんの独り言「まったくもって同意する 中身がなんであれ不死身とはいい酒を飲めそうだ」
不死身の捨て身さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
はにぼうさんの念話「とりあえずかけにはかった このあとだな」
マーガレットさんの遠吠え「ほえー・・・」
すべすべのこけさんの独り言「◆不死身の捨て身さん 「ねえけど人外吊れって話」」
すべすべのこけさんを護衛します。 >>> 監獄の都市 <<<
kobuさんの会話「不死身村なら貴重な戦力を自ら切り落とした事になるけど
共有が死んだときに不死身の人外が生きてたら勝てないってのがこびりついて取れなかったので責任は相方が取ります」
5日目の夜となりました。(19/01/05 00:36:17)
不死身の捨て身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青Kari戦さん0 票投票先 → 不死身の捨て身さん
不死身の捨て身さん5 票投票先 → はにぼうさん
クは戸でさん0 票投票先 → すべすべのこけさん
マーガレットさん0 票投票先 → はにぼうさん
監獄の都市さん0 票投票先 → はにぼうさん
kobuさん0 票投票先 → 不死身の捨て身さん
カラドボルグさん1 票投票先 → 不死身の捨て身さん
のしさん0 票投票先 → 不死身の捨て身さん
すべすべのこけさん1 票投票先 → 不死身の捨て身さん
はにぼうさん3 票投票先 → カラドボルグさん
アルティナさん「明日のしさん吊る可能性は結構ありますからなんやかんや死体無しさえ出なければ吊れない流れはできます」
不死身の捨て身さん「ねえけど人外吊れって話」
クは戸でさん「ログ見返したらそうでもなかった」
不死身の捨て身さん「とりあえずCOはないともういっとく
どうせもう関係ない」
カラドボルグさん「◆のしさん 「狼でも柱なんかより狐吊りたいとこですけどね」
本音漏れててワロタwww」
はにぼうさん「不死身がCOありそうだから、俺吊りな」
kobuさん「明日はのし吊ります」
すべすべのこけさん「監獄あたりがちょっと匂うんですよねくんくん」
不死身の捨て身さん「なら今指定しないで!ww もうこういうこというと生存欲ましましに見られすぎて嫌なんだけど、もう吊り余裕ないんだよwww」
監獄の都市さん「はにぼうとは敵でも死ににいくモンスターではないか」
のしさん「狼でも柱なんかより狐吊りたいとこですけどね」
はにぼうさん「最初に占い噛まれた時点で、引き分けにできればよし。
そして、昨日はグレー噛みじゃなかったね。すまん」
クは戸でさん「抹茶がもっと村目だっただけっす」
カラドボルグさん「柱とかノーカウントですので
ジンガイで柱COとかノーカウントですのでっ!!」
ゲームマスター「俺ここでそれをする意味がミリも理解できない」
不死身の捨て身さん「柱したとこ吊れて俺も吊れての未来が見えるけど、狐候補ももう大概死んでるからマジで運便りになるからほんとやめてw」
青Kari戦さん「なんだなんだ共有、3日目のチキンっぷりはどこに行ったんだ」
アルティナさん「私より露骨に狩人COを捨てました」
kobuさん「唯一村目だからこそ抹茶より長生きしてる意味が分からないの」
マーガレットさん「柱出るならなおのことそっちの進行に寄せるってことで」
すべすべのこけさん「不死身は今の柱反対で村目に見るけどなあ」
不死身の捨て身さん「狐吊れてるかもしれんからもうやめて〜〜〜w」
すべすべのこけさん「はしらきらい」
クは戸でさん「そこ唯一村目で見れるとこなんですけど」
カラドボルグさん「なんでやねん!昨日は俺というてたやんけっ!!!>マーガレットさん
無難てどういう意味やねん!!!!!」
アルティナさん「はにぼう の すてみ !」
監獄の都市さん「はにぼう 不死身の捨て身 青Kari戦 みな怪人の雰囲気あり」
マーガレットさん「外れてても狐でもCOしてもらえるなら大丈夫でしょって」
はにぼうさん「俺、狐でも、狼でもないから吊ってよし」
のしさん「1wは霊なんで最大2w」
kobuさん無難に指定する余裕があんまりないので不死身指定しますね
不死身の捨て身さん「柱はやめて〜〜〜」
青Kari戦さん「はにぼうを指定するのは弱すぎるな」
はにぼうさん「俺吊りで、引き分け考慮しつつがんばれ。」
クは戸でさん「不死身の捨て身は村目に見てる」
はにぼうさん「じゃあ、自分つりたいひとがおおいみたいだから、柱COしておこう」
マーガレットさん「無難に指定するのなら青kariさんかはにぼうさんかなーという感じですね」
クは戸でさん「特に変化なし」
監獄の都市さん「しかしクは戸では本当に敵だろうか」
kobuさん「抹茶護衛する狩人がいたら説教ですよ相方が」
不死身の捨て身さん今のところ実況メインのはにぼうか質問2連スルーされた青Kari戦なんだけど…
マーガレット人外目と視線合うクは戸のいうすべすべのこけはそんなにピンとこない。
すべすべのこけさん「うんうん(言いたいことは大体kobuが言ったって顔」
不死身の捨て身さん「マーガレットさんが共有把握できてないんですけど、これなんか非人外要素とれそうですかねえ…
あんまりとれる感じはしないですが、誰かとれそうならロジック教えてください。」
のしさん「◆kobuさん 「従来噛まれた時点で銃殺GJは通らないと思ってください
2つ死体並べてね」
いや貫通かの確認ですが」
不死身の捨て身さん「んー噛まれた抹茶はのしを6>とか言ってたし、その通りにのしを6>まで残せば真でもケアできそうだけどね〜」
カラドボルグさん「まっちゃ貫通、、、
まっちゃ護衛する狩人いたら説教すんぞっ!おらぁ!!!」
不死身の捨て身さん「>霊界のアルティナさん
まあ返信への返信は死体蹴りになるからおいといて、んーでも指定で狩回りとか考えるかなあ?wもういいや。
炒り卵は単体であんま真に見えなくて、炒り卵はうすーく真狼ー真狼とか言ってるかつ初日吠えも多めだったし、わんちゃん自白ってるのかなあって思いました。」
ゲームマスター「まぁ順当にいけば狐勝ち」
不死身の捨て身さん「おはようございます」
kobuさん「従来噛まれた時点で銃殺GJは通らないと思ってください
2つ死体並べてね」
監獄の都市さん「たった今よりはにぼうを幽閉処す」
カラドボルグさん「かみ合わせのときだけ 狐をにおわせる理由ワロタ!わろた・・・」
マーガレットさん「共有者把握漏れしていたCO」
アルティナさん「下手すると明後日終わりかねない」
のしさん「抹茶貫通なら狩りでろよ」
はにぼうさん「のしを残すかどうか。ほぼ狼とみるから残すもあり」
kobuさん「ほーん」
抹茶羊羹さん「お疲れ様でした」
kobuさん「おはよう」
カラドボルグさん「狼ざまぁ〜」
のしさん「◆抹茶羊羹 「6>までのしキープきめこむか」
◆抹茶羊羹 「即噛み通ったら多分誰が狼でもそんな気持ちだろ>マーガレット」
◆抹茶羊羹 「残り5吊りのうち1はのしに使うとして
4吊りで3(狼狼狐)吊らんとならんぞ」
まあ俺を狼視は村でもわからないくないがなんというか吊り提案が飽和勝ち狙いの狐にみえなくもない」
カラドボルグさん「そこ指定予定だったのに・・・^−^」
ゲームマスター「おつかれさま」
従来さん「従来に重点置きすぎで草」
青Kari戦さん「おはよう」
のしさん「占いCO 抹茶羊羹〇」
すべすべのこけさん「おはようございます。」
マーガレットさん「おはようございます」
監獄の都市さん「二人だけの世界」
5日目の朝となりました。(19/01/05 00:29:02)
抹茶羊羹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶羊羹さんを狙います。 >>> マーガレット <<<
はにぼうさんの念話「勝負かけてみるか」
kobuさんの会話「ほい
まあ、異存はないようなので良かった」
カラドボルグさんの会話「生きてる限り、ね。」
アルティナさん「今日は弁が乗りそうでしたので狩人COで逃げる布石をおかずに村としてやっていこうと思ってました」
カラドボルグさんの会話「進行は生きて限りkobuに任せるわ」
はにぼうさんの念話「それなりにマークされてるな」
kobuさんの会話「余程の自信家かアホだろう」
カラドボルグさんの会話「まぁ占いかまれてレイロラ完遂の時点で余裕はもともとないから
どちらでもいいよ」
マーガレットさんの遠吠え「抹茶さんにしようかな」
カラドボルグさんの会話「というか狩人護衛するところ従来しかないのに、よく奇数で従来かめたなぁ
意味がわからん」
マーガレットさんの遠吠え「そこどちらも残したくないのは確かなんですけどね」
kobuさんの会話「余裕ないしなあ」
kobuさんの会話「不死身or抹茶or青
監獄吊れないのやな感じだけど」
マーガレットさんの遠吠え「不死身の捨て身さん噛むのは露骨かなー」
のしさんの遠吠え「残したくないのは」
のしさんの遠吠え「んー抹茶か不死身か共有かな」
マーガレットさんの遠吠え「 」
カラドボルグさんの会話「10は?」
マーガレットさんの遠吠え「 」
カラドボルグさんの会話「8でノシ吊りは規定路線として
なぜかマーガレットがノシ狼決めうちすぎて意味不明だな」
kobuさんの会話「こんな感じでいい?」
kobuさんの会話「8のし>6マガレ>後は野となれ山となれ」
マーガレットさんの遠吠え「 」
マーガレットさんの遠吠え「どうしようかなー」
kobuさんの会話「そっかあ」
カラドボルグさんの会話「というか マーガレットの視点漏れがえげつないから
マーガレットでいい気がしてきた」
のしさんの遠吠え「ロラ終わってすぐ吊られんなよw」
kobuさんの会話「抹茶が言うように6人まで残すのって怖くない?」
カラドボルグさんの会話「君と共有やるのははじめてなきがするなぁ」
kobuさんの会話「だからぶっちゃけのしが9割狼で見てるんだけど」
マーガレットさんの遠吠え「 」
マーガレットさんの遠吠え「 」
マーガレットさんの遠吠え「アルティナさんお疲れ様です」
アルティナさん「お疲れ様です。背水作戦失敗しました」
ゲームマスター「お疲れ様です」
すべすべのこけさんを護衛します。 >>> 監獄の都市 <<<
すべすべのこけさんの独り言「カルリス狼で朝一霊能COすることで狂人を抑制
1−2か運良ければ2−2をもくろむ
のしは共有に〇をだしている。
狼視点真狂で真偽つかずの噛み
従来が狐だと困るので噛んだ。

・・・は苦しいのかなあ」
kobuさんの会話「真狂-真狼で、従来噛み
従来の中身が分からないからの噛みとかするぐらいなら俺なら噛み切ります」
4日目の夜となりました。(19/01/05 00:24:30)
アルティナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青Kari戦さん0 票投票先 → 不死身の捨て身さん
抹茶羊羹さん1 票投票先 → アルティナさん
不死身の捨て身さん2 票投票先 → アルティナさん
クは戸でさん0 票投票先 → はにぼうさん
マーガレットさん0 票投票先 → アルティナさん
監獄の都市さん0 票投票先 → はにぼうさん
アルティナさん7 票投票先 → 不死身の捨て身さん
kobuさん0 票投票先 → アルティナさん
カラドボルグさん0 票投票先 → アルティナさん
のしさん0 票投票先 → アルティナさん
すべすべのこけさん0 票投票先 → アルティナさん
はにぼうさん2 票投票先 → 抹茶羊羹さん
抹茶羊羹さん「6>までのしキープきめこむか」
不死身の捨て身さん「>はにぼうさん
噛まれ占いの白噛みって狐探しか…? だから少し違和感あるんだけど」
監獄の都市さん「お前は監獄からの観戦がお似合いだ>青Kari戦」
すべすべのこけさん「うーん、従来噛みってことはここの中身を見たかったわけだから真狂ー真狼路線割とある気がする」
クは戸でさん「それとすべすべのこけぐらいしか今のところ吊りたいところないなぁ」
不死身の捨て身さん「>青Kari戦さん
人外ならここで狩で出てくると思った?」
監獄の都市さん「監獄都市へようこそ>はにぼう」
はにぼうさん「まあ、グレー噛みは狐探しやってるんだろうし、明日も捜してくれればのしさんは残す」
青Kari戦さん「共有対狼の戦いだぞ>はにぼう」
アルティナさん「私はもう死んでしまいますので不死身の捨て身さんの返信を聞きたいですね」
カラドボルグさん「俺を吊り候補とは・・・貴様!ジンガイだな!!!>マーガレットさん」
kobuさん「共有COして相方確認された狼とか強すぎてもうね>マーガレット」
不死身の捨て身さん「銃殺出せばすべて解決するぞ、昨日自分で言ってたじゃん>のしさん」
抹茶羊羹さん「即噛み通ったら多分誰が狼でもそんな気持ちだろ>マーガレット」
アルティナさん「まあ昨日の私の発言から私が狩人なら炒り卵さん護衛してるでしょうからね。わかります」
マーガレットさん「ってなるとカラドボルグさんが候補に挙がるけど即吊る位置ってわけでもないよね」
のしさん「対抗噛まれただけで偽ロック強すぎだろ」
クは戸でさん「アルティナって村だと思うけど。マーガレット残すならはにぼうでも吊れば」
kobuさん「ほんとはもっと消極的な指定したかったんだけど狩人死亡も視野に入れるとアルティナになった」
マーガレットさん「噛みを見るに、狼は即噛みしておいて勝負できると思っているところでしょうか」
監獄の都市さん「怪人の不死身の捨て身を信用すると言うのか」
はにぼうさん「共有対人外の戦いが始まったな」
カラドボルグさん「怒られたwwww」
抹茶羊羹さん「残り5吊りのうち1はのしに使うとして
4吊りで3(狼狼狐)吊らんとならんぞ」
青Kari戦さん「アルティナの感触は悪くなかったんだけどなぁ」
不死身の捨て身さん「ってわけでのしさんちょっと軽視目でグレラン大会ですかねえ
そんでまあでもアルティナさんですかね、あとアルティナさんは昨日の俺の問いに返事してくれると助かる。」
ゲームマスター「ほー」
kobuさん「やめろ!ハードルを上げるな!!」
アルティナさんCOないです
カラドボルグさん「kobuが神指定すっから ちゃんと画面みとけや!お前ら!!!」
アルティナさん「あとはまあ不死身の捨て身さんに返信するなら
進行としてカルリスさんを信用するとなればカルリスさん狼以外ではいずれ噛みが入るなどいろいろ見えるものもあります
まだ14人でしたからまあなんでもいいんですよ」
kobuさんじゃーアルティナ指定します
すべすべのこけさん「最近?の狼はキツネ探さずひっそりとグレーから吊るって聞いたし。指定がいいかと。」
のしさん「カルリスーアルティナーはにぼう3wか」
抹茶羊羹さん「これで残る◯は二人のみ 狼の噛みに余裕が生まれた
もうかなりやりたいように盤面作りできるね」
監獄の都市さん「ないない必ずない」
従来さん「ふえ」
不死身の捨て身さん「ただちょっと今日の占い理由はな〜狐狙うって言ってたじゃんどこに狙った要素あるんだよ!」
青Kari戦さん「じゃあみんな頑張ってね」
マーガレットさん「狼に狐探す気がないみたいなのでなおさら消極的に指定進行で行った方が良いんでないですかね」
kobuさん「従来狩人っぽかったかなあ?」
はにぼうさん「真狼−真狂が本命」
不死身の捨て身さん「んーでもなんで従来噛む必要あったんだ?」
カラドボルグさん「まぁそれか従来通り、従来が狩人か、かな。」
のしさん「真狂ー真狼の確定ベぐですね」
アルティナさん「◆マーガレットさん
「炒り卵さん真狼目、のしさん真狂目に見えるくらいしかわかりません」
◆不死身の捨て身さん
「なんとなーく炒り卵ーカルリス2wに感じるところがティンとありましたがどうでしょう…どうでしょう?」

2日目の時点で炒り卵さんを信用するような発言をしている人を指定すれば狩人COしても偽と分かりやすいので探してみましたがそれっぽい人はいませんでした
代わりにのしさん狼ならちょっと引っ掛かる発言をしていた人をピックアップします」
カラドボルグさん「というか狼噛みがんばりすぎだろwww
そこしか護衛するとこないのにwww」
青Kari戦さん「おはよう」
クは戸でさん「マーガレット囲いですからね」
はにぼうさん「おはよう」
不死身の捨て身さん「とりあえずビールレベルでマーガレットさん吊りたいが、
まあのしさんの発言がまだ偽切れる水準ではないくらいにはいいので手は付けない。

マーガレットはクは戸でが初日から指摘してる通りに初日からかんなり怪しい。
まあ次点のアルティナさんあたり吊りが妥当ですかね…」
kobuさん「噛まれ○ェ・・」
のしさん「◆クは戸で 「とりあえずマーガレットは人外でいいや」
◆クは戸で 「昨日から吊りたいところは変わってないです、以上
今日の発言みてむしろますますってところです」
マーガレット〇だったんでそこ吊りたがってる人の色見たい」
カラドボルグさん「狩人初日じゃんwwww
ドンマイwwwww」
不死身の捨て身さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
抹茶羊羹さん「おはよう」
kobuさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます」
マーガレットさん「おはようございます」
すべすべのこけさん「おはようございます 霊ロラは完遂 すばらです」
のしさん「占いCO クは戸で〇」
監獄の都市さん「氷奏は白焔を纏いて」
4日目の朝となりました。(19/01/05 00:17:03)
従来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
従来さんを狙います。 >>> マーガレット <<<
kobuさんの会話「わかった」
カラドボルグさんの会話「kobuが死んだら俺が決める
俺が死んだらもちろん好きにしたらいい」
kobuさんの会話「狩人初日も視野に入れてんのね
リスク負ってまで2人噛み切る必要も無さそうだけど」
カラドボルグさんの会話「指定先は任せるわ 二人とも生存してたら。」
カラドボルグさんの会話「ん〜 じゃあkobuが指定していいよ」
kobuさんの会話「なるほど」
カラドボルグさんの会話「不死身狼だったら共有死んだらまず勝てないよ
俺はそう思うし普通に狼だと思う」
マーガレットさんの遠吠え「んじゃー従来さん1:30で噛みます」
kobuさんの会話「監獄とか正直残したくないんだけどああいうのより先に吊りたいの?」
アルティナさんの遠吠え「占いが噛めてるのでそんな狩人怖がらなくてもいいですよ」
のしさんの遠吠え「130で勝手に噛め、オレはしらん」
カラドボルグさんの会話「不死身 アルティナ  青kariがつりたい感じ」
マーガレットさんの遠吠え「対抗白噛みでも良いですよ」
のしさんの遠吠え「あと潜伏が好きに噛めばいいんじゃね」
kobuさんの会話「不死身?不死身かぁ」
マーガレットさんの遠吠え「狩っぽいところはわかんないすね」
kobuさんの会話「アルティナと抹茶、それからすべすべは良くも悪くも目立ったね
ここと空気気味の監獄とはにぼうをどうするか」
カラドボルグさんの会話「不死身指定でいい?」
ゲームマスター「どんまい」
アルティナさんの遠吠え「素直に対抗の○を噛むか、共有を噛むか」
すべすべのこけさんの独り言「悪目立ちしたかな〜これは長生きできない」
カルリスさん「センサーと占いの真偽だめだめでしたね。おつかれさん。」
マーガレットさんの遠吠え「 」
マーガレットさんの遠吠え「 」
マーガレットさんの遠吠え「噛みたいなーと思うところ:抹茶羊羹さん、青Kari戦さん」
青Kari戦さんの独り言「カルリスさん 10 票 投票先 → すべすべのこけさん
青Kari戦さん 0 票 投票先 → すべすべのこけさん
抹茶羊羹さん 0 票 投票先 → すべすべのこけさん

これは美しい」
不死身の捨て身さんの独り言「マーガレット人外には昨日から同意する」
はにぼうさんの念話「とりあえず、ここからだな」
マーガレットさんの遠吠え「抜けましたね!」
カルリスさん「はずしたああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさま」
kobuさんを護衛します。 >>> 監獄の都市 <<<
3日目の夜となりました。(19/01/05 00:12:32)
カルリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルリスさん10 票投票先 → すべすべのこけさん
青Kari戦さん0 票投票先 → すべすべのこけさん
抹茶羊羹さん0 票投票先 → すべすべのこけさん
不死身の捨て身さん0 票投票先 → カルリスさん
従来さん0 票投票先 → カルリスさん
クは戸でさん1 票投票先 → カルリスさん
マーガレットさん0 票投票先 → カルリスさん
監獄の都市さん0 票投票先 → クは戸でさん
アルティナさん0 票投票先 → カルリスさん
kobuさん0 票投票先 → カルリスさん
カラドボルグさん0 票投票先 → カルリスさん
のしさん0 票投票先 → カルリスさん
すべすべのこけさん3 票投票先 → カルリスさん
はにぼうさん0 票投票先 → カルリスさん
カルリスさん「抹茶に遺言したかったのにそういうのやめーや」
不死身の捨て身さん「霊ロラ中止ってほんまよくわからんが・・・まあ一応明日意見見返してみよう・・・」
監獄の都市さん「黒く移りし者よ」
従来さん「カルリスに投票しますがね」
カルリスさん「完遂派が1人でもいれば完遂でいいんです。霊能不要論者なので」
従来さん「バッカ狂人いえないのは霊結果白を出して判別ついてるから出た失言かと」
カラドボルグさん「んじゃ レイロラはカルリス
レイロラ反対派は抹茶投票 これでよくない?」
マーガレットさん「ほぼほぼ真狼―真狂で真っぽいの即抜かれて、正直勝負しようという気はあまり起きないのですが」
kobuさんじゃあそういう事で
不死身の捨て身さん「◆アルティナさん 「朝一で出る霊能は狂人が一番ないという私の持論からするとカルリスさんは真狼狐だと思っていますが正直お好みでいいと思います。私は吊りますが」
カルリス人外なら狼狐あると思ってるなら残すという選択肢を許すってどんだけ進行に対して投げやりなん…?」
監獄の都市さん「頑張れとはなんだ 傍観者みたいではないか」
青Kari戦さん「100指定とか」
のしさん「◆従来さん 「のし真も見ませんよ、カルリス吊りを拒むべきでして。」
霊結果〇で対抗噛まれるなら私視点ほぼ偽だが」
すべすべのこけさん「いや、こう カルリス狼の真狂ー真狼だってないわけじゃなかろ 過去そういうのあったぞ 素直にローラー完遂でいいって」
青Kari戦さん「いいぞー抹茶羊羹いいぞーもっと行けー」
従来さん「狐COしたって中身は確定しない以上意味ないですかね」
抹茶羊羹さん「のし視点だったらカルリスはバッカ狐になるから
ここ二人はほぼライン切れてるような感じでしょう>従来」
カラドボルグさん「狐保護したって 引き分け率あがるだけやろ
俺は狐→狼→狼→狼のパーフェクトゲーム目指す!!!」
kobuさん100までに指定がなければ霊ロラ完遂
青Kari戦さん「抹茶羊羹と同陣営になった。霊ロラ完遂はんたーい」
クは戸でさん「昨日から吊りたいところは変わってないです、以上
今日の発言みてむしろますますってところです」
監獄の都市さん「クは戸でを永久に監獄へぶち込め>カラドボルグ」
従来さん「のし真も見ませんよ、カルリス吊りを拒むべきでして。」
はにぼうさん「のしさんは真なら呪殺がんばれ」
のしさん「噛み切りまであるから今日まででいいから護衛くれ」
アルティナさん「朝一で出る霊能は狂人が一番ないという私の持論からするとカルリスさんは真狼狐だと思っていますが正直お好みでいいと思います。私は吊りますが」
抹茶羊羹さん「ローラー完遂せんでカルリスは真>狂で残そう。
占い死んでる以上、ロラで狩人が死なないメリットも大して恩恵ない
少ないリスクで1吊浮かそう」
カルリスさん「全力で狼に遺言します。見とけよ見とけよ〜〜〜〜www」
炒り卵さん「はにぼう青kari戦アルティナの三択までこぎつけてたから許してぇ>抹茶」
ゲームマスター「どんまい」
マーガレットさん「狐COあれば保護すると約束しつつ、余裕を持って指定を飛ばし、最大限狐を保護しながら進めれば良いかと」
kobuさん「偶数だし最悪でも狂人と見てグレー指定は悪くないけど
悪いけど俺グレー見てないから相方に任せる事になる」
不死身の捨て身さん「青Kari戦さんは、昨日はクは戸でさんの発言見てから、マーガレットさんの発言見返してああ返事したんですか?」
従来さん「それだけ」
カラドボルグさん「まぁ明日ノシできるから気にすんなって>不死身」
従来さん「カルリス吊りするなら狼だけ探すように」
青Kari戦さん「霊ロラ中止して変則ライン戦したいぐらいの状況だな」
のしさん「◆カルリスさん 「バッカ狐()とかない限り、のし狼」
まああなた視点はそうですよね、でも私視点あなた真とは限らないし、〇出すなら偽目」
カルリスさん「いやー私も狩人だったらのし護衛してたかもしれんな!wすまんな!w」
不死身の捨て身さん「ノシできんかったな…」
抹茶羊羹さん「霊ロラストップしてグレー吊ろう
カルリス狼はない」
すべすべのこけさん「まあ霊能ローラー完遂してのしキープの指定進行でいいんじゃないすか」
kobuさん「せやな
霊ロラ完遂でのしの処遇はそのあと考える」
カラドボルグさん「のしの占い理由グレードアップしてるwwww
お仲間の狼に提供してもらったんちゃう??」
従来さん「朝一霊COしておきながらロラされる展開をスッぱぬいてるから、発言が一定時間止まったのは霊ロラに決まった流れをみて諦めたから」
マーガレットさん「ローラー完遂して、指定進行を徹底すれば良いですよ」
監獄の都市さん「死に絶えろ>カラドボルグ」
不死身の捨て身さん「んー まあいいやとりあえずロラ!」
はにぼうさん「これが今の普通村のレベルか」
抹茶羊羹さん「じゃあカルリス真霊でのし狼だね」
のしさん「霊ロラ完遂で、銃殺だせばいいんだろ」
クは戸でさん「共有が間接的に護衛誘導してどうすんの…」
青Kari戦さん「噛まれてるの炒り卵の方じゃん」
カルリスさん「バッカ狐()とかない限り、のし狼」
不死身の捨て身さん「しろでしたわ」
はにぼうさん「おはよう」
アルティナさん「朝一霊能に若干感動していたせいで霊能にかまいすぎました」
マーガレットさん「あー・・・まー真噛まれでしょうね」
カラドボルグさん「んじゃ全部ロラして グレラン大会すか^−^
いいすねぇ・・・」
炒り卵さん「三択を外した。
お疲れ様でしたー」
不死身の捨て身さん「霊結果は?」
抹茶羊羹さん「死ぬ気で狐狙うって言ってたのにい」
青Kari戦さん「おはよう」
のしさん「◆マーガレット 「炒り卵さん真狼目、のしさん真狂目に見えるくらいしかわかりません」
どちらにも真を入れてるとこがなんとなくヘイト買いたくない人外(狐より)に見える」
不死身の捨て身さん「んー?」
kobuさん「そっち噛まれんのかよ草生える」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マーガレットさん「おはようございます」
カラドボルグさん「あっ・・・」
アルティナさん「おはようございます
◆炒り卵さん「溶けてもいない悔しみ」
◆のしさん「◆kobuさん 「占い居ないので共有COします」
あなたに〇出してます」
昨日は霊能にしか意見できませんでしたのでざっと占いも観測してみましたが
「出してる」という表現と炒り卵さんの心理の自然な感じから炒り卵さんの方が真に見えるとだけ朝一で発言します」
のしさん「占いCO マーガレット〇」
抹茶羊羹さん「おはよう」
すべすべのこけさん「おはよーん」
監獄の都市さん「貴様は自分が何者か自覚しているのか」
カルリスさん「しろでした。」
不死身の捨て身さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/01/05 00:05:29)
炒り卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炒り卵さんを狙います。 >>> のし <<<
カルリスさんの独り言「しろでした。」
kobuさんの会話「指定は相方がするといい」
カラドボルグさんの会話「ロラ終わった後の進行だけど。」
炒り卵さんの独り言「狼やんけ!」
カルリスさんの独り言「でどうでしょうか」
kobuさんの会話「いやまだグレー見てない」
カルリスさんの独り言「卵のほうが騙りで信用」
アルティナさんを占います。 >>> 炒り卵 <<<
カラドボルグさんの会話「指定とかしたいタイプ?」
カラドボルグさんの会話「いり卵は狐狐うるさいからな〜
真ぽくないね
まぁそのへんはそういうやつもいるからわからんとしかいえない」
カルリスさんの独り言「抹茶、不死身、青Kari戦」
不死身の捨て身さんの独り言「ノシの準備は…できてるか?」
kobuさんの会話「おおむねそんな感じやね」
カラドボルグさんの会話「↓俺の予想↓」
アルティナさんの遠吠え「ラジャー」
のしさんの遠吠え「対抗」
マーガレットさんの遠吠え「はい」
kobuさんの会話「接続詞がおかしい」
カラドボルグさんの会話「いり卵 狼
のし 真

カルリス真 ばっか 狂人

こうかな」
のしさんの遠吠え「130」
kobuさんの会話「けど真であってほしいのは炒り卵のほう」
ゲームマスター「聖なる夜は終わりました」
kobuさんの会話「のし騙りならあんまり上手くないし
かといって炒り卵はこなれた感じがして騙りっぽい」
マーガレットさんの遠吠え「 」
マーガレットさんの遠吠え「 」
マーガレットさんの遠吠え「噛めなきゃ反応で狩人探しましょう」
バッカさん「聖なる夜なのに」
カラドボルグさんの会話「しては?」
アルティナさんの遠吠え「共有占ってる分護衛は生きやすいですよ」
マーガレットさんの遠吠え「良いですよ」
kobuさんの会話「占いの印象としては」
ゲームマスター「おつかれさま」
のしさんの遠吠え「対抗噛んでいい?」
マーガレットさんの遠吠え「即噛み行くか信用するか」
バッカさん「おつかれさまでした」
マーガレットさんの遠吠え「さて、方針はどうします?」
カラドボルグさんを護衛します。 >>> 監獄の都市 <<<
2日目の夜となりました。(19/01/05 00:00:58)
バッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルリスさん4 票投票先 → バッカさん
青Kari戦さん0 票投票先 → 従来さん
抹茶羊羹さん0 票投票先 → バッカさん
不死身の捨て身さん0 票投票先 → バッカさん
従来さん1 票投票先 → カルリスさん
クは戸でさん1 票投票先 → カルリスさん
マーガレットさん0 票投票先 → バッカさん
炒り卵さん0 票投票先 → バッカさん
監獄の都市さん0 票投票先 → クは戸でさん
アルティナさん0 票投票先 → バッカさん
kobuさん0 票投票先 → バッカさん
カラドボルグさん0 票投票先 → バッカさん
バッカさん10 票投票先 → カルリスさん
のしさん0 票投票先 → バッカさん
すべすべのこけさん0 票投票先 → カルリスさん
はにぼうさん0 票投票先 → バッカさん
クは戸でさん「うん」
アルティナさん「朝一で出ている対抗がいるならどう思ったかなどの心理をかくにんしてみたかったからです。それによって内訳に関する情報になったりします>青kari戦さん」
監獄の都市さん「この世を奈落の底へ突き落とす」
バッカさん「たえまなくつづくばっか」
炒り卵さん「内訳間違ってるとこが不死身とか不穏すぎるw」
マーガレットさん「炒り卵さん真狼目、のしさん真狂目に見えるくらいしかわかりません」
青Kari戦さん「マーガレットそんなに人外と断言できるほど人外か?」
不死身の捨て身さん「>カルリスさん
それは失礼した…布教活動頑張ってくれ。」
従来さん「カルリス狐かも」
バッカさん「星の爆発」
kobuさん「バッカの素直さは好きです」
炒り卵さん「間違っても狼は引かないから見てろよ見てろよ〜(フラグ)」
カラドボルグさん「これ用意しとこ!」
カルリスさん「朝一霊能COは霊能不要論者の完成系なのご存知ない?>不死身さん」
監獄の都市さん「お前こそ怪人だ>不死身の捨て身」
従来さん「カルリス偽把握」
すべすべのこけさん「バッカさん素直だな 嘘でも?確認してから出た言えばいいのに」
不死身の捨て身さん「でもまあ信用勝負の形には近いから占いたちはガンバって!」
クは戸でさん「とりあえずマーガレットは人外でいいや」
カラドボルグさん「明日:

のしさんが 噛まれました・・・

「ノシ」」
不死身の捨て身さん「なんとなーく炒り卵ーカルリス2wに感じるところがティンとありましたがどうでしょう…どうでしょう?」
アルティナさん「ありがとうございました。ではおやすみ下さい>バッカさん」
抹茶羊羹さん「まあそうかも>のし」
カラドボルグさん「狐は俺が指定するから別に●でいいよ>いり卵さん」
青Kari戦さん「なぜ確認したいの>アルティナ」
炒り卵さん「てか対抗が共有○なら護衛持ってかれるやつやん…死ぬ気で今日狐狙うべきやな」
のしさん「◆抹茶羊羹さん 「欠点?:
騙りが狙って○をうつかも >カルリス」
それやったら囲いないからグレランで吊りやすくていいやろ、まあ今回ロラみたいだが」
バッカさん「してないです」
カラドボルグさん「俺もスムラで推理楽しみたかった」
不死身の捨て身さん「霊能はこの程度にしておきましょうか」
kobuさん「そんなもん、聞いたってしょうがないし、後からどのようにでも都合よく言えるじゃないですか
どうせ両方吊りますし霊結果は参考にしませんよ」
監獄の都市さん「今からお前を監獄に幽閉する>抹茶羊羹」
不死身の捨て身さん「えーこんだけ理由頑張ってるのにそんなロラに淡泊だとちょっと偽っぽいぞ〜>カルリスさん」
マーガレットさん「はにぼうさんだ!偽物だろうけどはにぼうさんがいる!」
炒り卵さん「吠えの感じからして対抗狼の真狼-真狂でしょうね
あとうすーく真狼-真狼」
クは戸でさん「なんか既視感が」
抹茶羊羹さん「じゃあ霊ロラしつつ狩人が2択護衛でGJ出すゲームで。」
アルティナさん「バッカさんがカルリスさんのCOを見ていたかどうかだけ確認したいです」
すべすべのこけさん「霊能は様子見するほうが好きだな〜まあ朝一もわかるけどね」
はにぼうさん「久しぶりの普通村楽しませてもらおうか」
不死身の捨て身さん「バッカさんはCOする前に対抗の存在確認してました?」
のしさん「◆kobuさん 「占い居ないので共有COします」
あなたに〇出してます」
カルリスさん「ローラーみたいなのでおやすみなさい。」
マーガレットさん「んじゃーローラーからですね」
バッカさん「再会はさいならの回」
カラドボルグさん「相方kobuさんであってます〜」
炒り卵さん「溶けてもいない悔しみ」
マーガレットさん「普通な感じの2−2ですね」
監獄の都市さん「どちらでもいいではないか」
青Kari戦さん「なんかずいぶんと中途半端な噛み時間だった」
kobuさん「相方カラドボルグなので霊ロラしましょう」
のしさん「ロラかな」
不死身の捨て身さん「長文なの以外は分かりやすいので美しいと判断します!」
抹茶羊羹さん「欠点?:
騙りが狙って○をうつかも >カルリス」
アルティナさん「とてもわかります>カルリスさん」
カラドボルグさん共有COします
のしさん
右の鼓舞占いです」
炒り卵さん理由:不死身の捨て身が黄色アイコンだし不死身とか言うしでとても気になるんだけどまあ流石に狐は引けないでしょう。
となると誰を占いましょうかね。その上でひっそりとしている従来さんでも占っておきますか。
下の青Kari戦だとちょっと引っかかる名前だし、従来さんみたいな何でもない所で狼って引けたりするもんですよ
kobuさん「占い居ないので共有COします」
バッカさん霊能CO
すべすべのこけさん「おはようございます」
青Kari戦さん「おはよう」
マーガレットさん「おはようございます」
カラドボルグさん「おはよう」
炒り卵さん「占いCO 従来○」
のしさん「占いCO kobu〇」
はにぼうさん「おはよう」
バッカさん「おはよう」
抹茶羊羹さん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます
…状況確認。これより人狼、妖狐の殲滅を開始します」
kobuさん「おはよう」
不死身の捨て身さん「おはようございます」
カルリスさん「霊能CO
☆朝一霊能COの利点
わかりやすい。無駄なリソース使わない。
●進行で噛まれても、
占狩保護になるし乗っ取り防止。
特攻受けても真目あがる。
そして、何より『美しい』」
監獄の都市さん「エステリア北東、グリア・エルトリンゲン地方に位置する《バルドゥーク》」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/01/04 23:53:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のし <<<
カラドボルグさんの会話「あんなやつと一緒にしないでください!!!」
kobuさんの会話「競馬はともかく麻雀は結構好きですね」
炒り卵さんの独り言「占いCO 従来○」
kobuさんの会話「違ったかごめんなさい
中身当てクイズホント苦手です」
カラドボルグさんの会話「違いますけど〜
人狼もまぁまぁ得意なんでお任せ下さい^−^」
従来さんを占います。 >>> 炒り卵 <<<
バッカさんの独り言「おはよう」
kobuさんの会話「Tさんですねわかりました」
カラドボルグさんの会話「まじすか〜
競馬 麻雀好きでしたか〜」
マーガレットさんの遠吠え「なければ1:30頃と想定しておきます」
カルリスさんの独り言「霊能CO
☆朝一霊能COの利点
わかりやすい。無駄なリソース使わない。
●進行で噛まれても、
占狩保護になるし乗っ取り防止。
特攻受けても真目あがる。
そして、何より『美しい』」
マーガレットさんの遠吠え「噛み時間だけ教えて下さい」
カラドボルグさんの会話「なんかそんな気がします
まぁ適当にいったんですけど・・・」
マーガレットさんの遠吠え「んじゃー一応出れるようには準備しておきます」
kobuさんの会話「きっと趣味は似ていたと思いますよ」
アルティナさんの遠吠え「ではのしさん噛みよろしくお願いします」
アルティナさんの遠吠え「2騙りでもいいですよ」
マーガレットさんの遠吠え「じゃーのしさんに任せましょうかね」
カラドボルグさんの会話「似てるな〜
たぶん前世は同じ人間だったんじゃないですか?僕達。」
マーガレットさんの遠吠え「おっと」
のしさんの遠吠え「騙り希望で」
kobuさんの会話「私も最低1年以上ぶりです!」
すべすべのこけさんの独り言「おはようございます」
マーガレットさんの遠吠え「了解です」
アルティナさんの遠吠え「ではお願いします」
kobuさんの会話「さっさと噛まれて霊界から相方の活躍を眺めていたい」
マーガレットさんの遠吠え「 」
のしさんの遠吠え「よろ」
カラドボルグさんの会話「共有やるの2年ぶりくらいな気がしますがよろしくお願いします!」
マーガレットさんの遠吠え「いないっぽいので騙ろうかな」
カルリスさんの独り言「Aeugさん村盾感謝」
炒り卵さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
はにぼうさんの念話「ずさらしく、初日呪殺されそうだ」
kobuさんの会話「よろしくどうぞ」
マーガレットさんの遠吠え「騙り希望の方います?」
カラドボルグさんの会話「よろしくお願い致します!」
アルティナさんの遠吠え「基本潜伏します」
炒り卵さんの独り言「えあああああ」
青Kari戦さんの独り言「占いをやりたかった」
アルティナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
マーガレットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
不死身の捨て身さんの独り言「GMさん村建てありがとーござます!」
ゲームマスター「皆さん良いお年をお過ごしください あけましておめでとう
16人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはLmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/04 23:49:15)
不死身の捨て身さん「よろしく」
抹茶羊羹さん「よろしく」
炒り卵さん「宜しくお願いします」
すべすべのこけさん「よろしく」
アルティナさん「よろしくお願いします」
マーガレットさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました 30秒後やります」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
kariさんがすべすべのこけに名前を変更しました。
ゲームマスター47で揃えましょう
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ナイスズサ」
はにぼうさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:46:30)
ゲームマスター「更新遅い赤蹴ります」
すべすべのこけさん「ずざ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:46:16)
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張しました。」
ゲームマスター「kannkannkannkann更新確認です」
kariさんがkobuに名前を変更しました。
ゲームマスター「46分になったら枠拡張でズサ優先で勝負しますので狙う方はがんばってください」
ゲームマスター「堂でもいい情報ですが赤2です皆さんやる気満々なんですね。」
kariさんが従来に名前を変更しました。
ゲームマスター「先に蹴った二人のKari 今度からテンプレに酉変更してる場合は申し出てくださいとテンプレに付け加えておくので許してください。」
ゲームマスター「ここまでチェック完了しました。」
ゲームマスター「すいませんなんか久々にもたもたしてるんでユルシテクレメンシー」
ゲームマスター「確認してきました」
kariさんがバッカに名前を変更しました。
ローエングリンさんがカラドボルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認してきます」
kariさんが不死身の捨て身に名前を変更しました。
カルリスさん「ノ」
kariさんがのしに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新45分って言ってたから少し待って」
ゲームマスター「沢山いらっしゃい 」
ゲームマスター「トリップ変更スレに書き込んでる人挙手して」
kariさんがローエングリンに名前を変更しました。
kariさんがクは戸でに名前を変更しました。
ゲームマスター「あー」
のしさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:36:13)
ゲームマスター「たくさんいらっしゃい」
kariさんが青Kari戦に名前を変更しました。
kariさんがマーガレットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番右端の青Kari戦歴足りてないので今回はごめんなさい」
カラドボルグさん「こんばんは」
バッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:35:13)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:35:09)
kariさんが炒り卵に名前を変更しました。
kobuさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:34:33)
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:34:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉チェック兼ねつつログ精査もするから少し応答しなくなる その間に案山子だけ蹴っとくサンキューかかし」
kariさんが抹茶羊羹に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前適当に変えといて」
kariさんがカルリスに名前を変更しました。
監獄の都市さん「こんばんは」
ゲームマスター「たくさんいらっしゃい」
監獄の都市さん」が村へやってきました。(19/01/04 23:31:30)
炒り卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:31:13)
マーガレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:31:07)
ゲームマスター「いらsyしあ」
クは戸でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:28:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
従来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:27:32)
ゲームマスター「wいらっしゃい」
不死身の捨て身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:26:13)
抹茶羊羹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:25:59)
ゲームマスター「酉チェックは戸でまとめてやる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青Kari戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:25:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:24:30)
ゲームマスター次45分
ゲームマスター「irassyai」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:13:08)
ゲームマスター「irassyai」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 23:03:21)
ゲームマスター「作業してるので応答遅れます」
ゲームマスター「いらしゃい」
カルリスさん「こんばんは しばらく離籍」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:54:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:47:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:39:27)
ゲームマスター更新確認23時15
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る