過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
  
 
おたから
良い狼 ◆cTRu8jrb2Q
[村 人]
(生存中)
 
 
アイルー
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
有頂天
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
オートマタ
night ◆z1qf/LGYTo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
考えない葦
けるける ◆VAdCvHU7zU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鏡墓地
◆BBBBBBFPPE
[共有者]
(生存中)
 
 
袖の不知火
海難法師 ◆OCEAN.S.EA
[共有者]
(生存中)
 
 
金ヶ作
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ほうじ茶
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SAN
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
30代女子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおいのしし
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
幻燈
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
小島よしお
◆NPqy52Cx1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
るろうニート
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仕方ありません
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る普通村 〜 152617番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おおいのししさん「おつかれさまでした」
るろうニートさん「占い噛めれば確かに(割と信用とれてたから)ロラ中断でグレー吊ってたか。なるほどねぇ」
袖の不知火さん「なんで」
おたからさん「袖の不知火さん好き」
おおいのししさん「そこで占い噛めたら霊能吊ってる暇ねえなで逃げ切りあるよ」
考えない葦さん「こわい〜〜ではGM皆さんありがとうでした」
おおいのししさん「霊能結果◯で、ほうじ茶●が出てきた時にほうじ茶が吊られに行く
占い偽だから、信用できる霊能とライン見てくれというアピール」
袖の不知火さん「いいね>おおいのしし」
ほうじ茶さん「霊3は確かにそうでよねー…>袖さん」
袖の不知火さん「小島よしおの方は言いたいこともやりたいこともわからないでもないけど
合格点を満たしてないから仕方ないな」
金ヶ作さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
おおいのししさん「ニートは葦の霊能結果◯でいいよね」
袖の不知火さん「まあ」
ほうじ茶さん「GMさん同村さんお仲間狂人さんありがとうございました。
おつかれさまでした。」
袖の不知火さん「2号はSAN>考える葦
まあそういうの込みでやらないと特に今はね」
幻燈さん「村建て同村ありがとうございました」
るろうニートさん「ちょっとこの村は戒めを込めてブックマークしときます…。
村建てありおー」
ほうじ茶さん「やっぱ共有にも補足されてた。潜伏力低くて申し訳ない」
考えない葦さん「2号とかもあるんか?いやじゃな・・・」
鏡墓地さん「ぼちだけに(ドッカーン」
袖の不知火さん「変な奴1号>考えない葦」
アイルーさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
考えない葦さん「小島よしおはなんだったんだ?狂人だと思ってた」
ゲームマスター「ぼちぼち考えときますw」
袖の不知火さん「1−3だったら吊るしかないから
霊残すならオートマタ吊れない>ほうじ茶」
ほうじ茶さん「私も霊能は思考停止してロラする派なんで進行に文句言えねえ」
鏡墓地さんRP賞ほしいぼち
おたからさん「寝てたら買ってたお疲れ様でした」
おおいのししさん「なんか霊能取り違えてた人が結構いただけでもよかったんじゃないですか」
ほうじ茶さん「初日噛んでればなあ」
幻燈さん「お疲れ様でした」
考えない葦さん「おつかれかれー」
SANさん「おもんない村、おつ」
アイルーさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「消化不良の方は次村へどうぞ。早いですが、管理もぼちぼち終わります」
30代女子さん「初日かりうど?」
金ヶ作さん「生きてたな」
有頂天さん「おつかれさまでした。」
鏡墓地さん「おつかれさまぼち」
ほうじ茶さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【有頂天さん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。

初手●引きからのきちんと狼狐を占い、
確実に勝利に導きました。初日狩人のハンデをふっとばしましたね。

●ラヴクラフト賞(村人賞)【袖の不知火さん・鏡墓地さん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
占い師の●がでる前からほうじ茶さんに目をつけており、
霊能ローラーもきちんと完遂しておりました

★総評
真の●ひきからスタートからの1-4(狼狼霊共)の
混沌としたスタートです。
初日狩人に霊能に狼二人といった状況で
狐がかなり有利といった状況でしょうが、
占い師はそれを許さず狼と狐を占うセンサーで
確実に勝ちに結びました。」
袖の不知火さん「かわいそ」
小島よしおさん「アイルーざまぁ」
るろうニートさん狼陣営諸氏、本当に申し訳ないことをした
「村 人」の勝利です!(19/01/04 23:22:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
鏡墓地さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
おたからさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
小島よしおさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
おおいのししさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
金ヶ作さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
ほうじ茶さん8 票投票先 → 袖の不知火さん
SANさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
幻燈さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
袖の不知火さん1 票投票先 → ほうじ茶さん
有頂天さん「まあでも初手黒引きはごめん、不可抗力だけど。」
金ヶ作さん「朝一村CO」
ほうじ茶さん「吊られない未来見えませんでしたね>SAN」
袖の不知火さん「さっさとして」
袖の不知火さん「GMに発表させていいくらい」
袖の不知火さん「もう投票済んでる」
おたからさん「袖の不知火食われたらまけるかもよ」
るろうニートさん「ただまあ、霊COがなくてもRPやかましいからって吊られてた気もしなくもない」
金ヶ作さん「呪殺を隠せたところで、海パン野郎以外の位置で潜伏狂人が生きていなければ無意味だ」
考えない葦さん「あー色々察した」
袖の不知火さん占い霊能共有猫又狩人ギドラCO
ほうじ茶さん「てかまだ投票してない鬼は誰ですか」
SANさん「いぇーい全露出、狼側ガイジしかいねえじゃん
まだ村視点霊真狂狼、LWグレあったのに」
有頂天さん「おかしい視点ではなかった、ごめん。
るろうに狐読みと言われた反応と、予告に触れてくるの経験則的に狐っぽいな〜って。」
おおいのししさん「ほうじ茶さんは仕方ない残りの二人が無能すぎた」
幻燈さん「なら沈黙投票します」
袖の不知火さんちんとう
おたからさん「狐いないんだから●吊るよ>小島」
ほうじ茶さん「そこかあ。すまないなあ巻き込んで>おおいのししさん」
幻燈さん「なるほど潜伏狂人」
袖の不知火さん「そこで現実を受け止められなかったら成長止まるよ」
鏡墓地さん「それでもまだグレー数は6ぼち」
小島よしおさん「グレー吊りでよくね?」
おおいのししさん「占いCO:るろうニートさん◯30代女子さん◯おたからさん◯ほうじ茶さん●有頂天さん◯です」
鏡墓地さん「アイルーで狩候補噛めるぼち」
アイルーさん「何かおかしい視点で発言しましたっけ…」
有頂天さん「あ、でもるろう人外マジなら投票もパーフェクトできたなやったぜ」
金ヶ作さん「そらチャレだろ」
袖の不知火さん「理屈だけでやるゲームじゃないからこれ」
ほうじ茶さん「アイルー狐ねーなって思ったからですね>鏡」
有頂天さん「まあるろうの遺言きっかけに、アイルー確かにおかしい視点だなって思ったのでさんくー!」
ゲームマスター「あいるーさんお疲れ様でした。」
アイルーさん「狩人霊界にいるのまじですか。幻燈じゃないんか」
ほうじ茶さん「てかみんなるろう残してくれよー」
鏡墓地さんなんでチャレってんだぼち
おおいのししさん「狐かなり楽逃げ出来たはずなのにね」
小島よしおさん「金ヶ作が最弱村だったか」
ほうじ茶さん「私を吊ってからというかガチLWなんで」
鏡墓地さんこんなのアイルー噛み一択ぼち
おたからさん「人外センサー合ってただけで満足した」
金ヶ作さん「なんて悲しい村なんだろう」
SANさん「終わろうぜ、おもんない村」
有頂天さん「おつかれさまでした」
小島よしおさん「いえーいアイルー」
幻燈さん「取り合えずほうち茶さん吊ってからだね」
アイルーさん「お疲れさまでした」
ほうじ茶さん「はい、では巻いてまいりましょう」
金ヶ作さん「残念」
るろうニートさん「ぎゃー余計な遺言しちまった!!」
小島よしおさん「金ヶ作吊り指定しろ」
鏡墓地さんほうじ茶吊るぼち
おおいのししさん「もったいない」
考えない葦さん「小島よしおが狂人ってことでいいんよね」
有頂天さん「土産は残せたかな!」
おたからさん「おつかれ」
SANさん「おはよう」
ほうじ茶さん「よりにもよってww」
幻燈さん「そこ狐w」
有頂天さん「占いCO アイルー〇」
幻燈さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(19/01/04 23:16:38)
有頂天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有頂天さんを狙います。 >>> ほうじ茶 <<<
有頂天さんの独り言「まあ噛んでもいいけどまだ噛まなくて〇噛んでも噛み合わせしてもいい」
るろうニートさん「30代が本当に狩人でもこちらが先に狐みつけて駆け引きにもっていかないといけないからかなりしんどい」
おたからさんの独り言「霊ロラなしがおもしろかったなぁ」
鏡墓地さんの会話「あいるーとSANかな?そんな事言ってる」
考えない葦さん「事故だったんかww」
アイルーさんの念話「やっぱり霊ロラなら完ステ大正義だな」
鏡墓地さんの会話「なぜならわりとこのタイミングで予告させたがる人が多いから。」
おたからさんの独り言「素直におわってほしいな」
アイルーさんの独り言「供養」
鏡墓地さんの会話「流行ってないと思う。
僕ならそうする。」
おたからさんの独り言「袖の不知火食われたらきつそう」
金ヶ作さんの独り言「豚野郎ってなんでこんなにモテてんの?」
アイルーさんの独り言「占いCO おおいのしし○ほうじ茶○おたから○

理由
いのしし=獣。今年は猪年でしたね
同じ獣繋がりで親近感を覚えて占ってみたにゃ

理由A
挨拶が7番目と遅め。あと全体的に村の出方を伺った発言が多い。
◆ほうじ茶 「狼宣言で草生えます」
◆ほうじ茶 「まあ出ないってことはオートマタ吊れって言う意思表示なんでしょう」

理由B
初日の発言が悪くない。霊ロラで意図的に発言伸ばさないようにしてるから


狩におトモする狩人日記

2日目 護衛:有頂天 無残:仕方ありません
3日目 護衛:有頂天 無残:30代女子
4日目 護衛:有頂天 無残:

2日目
1-3。ここしか護衛するところない

3日目
同上。

4日目
同上。することがねえ」
鏡墓地さんの会話「本当にほうじ茶LWならもう一手、できれば占いが占う先で狩を噛みたいと思ったので。」
袖の不知火さんの会話「チャレ日ギリギリまで粘るのが流行ってるのか?」
おおいのししさんの独り言「仕方ありません噛みは微妙だと思うけど狼がそこ噛みたかったなら
ここはもう占いいっとくとこ」
ほうじ茶さんの遠吠え「おたから狂かと思ってたけど狩ありそうだよなあ」
るろうニートさん「霊乗っ取り用に作っておいた余計な文までコピペしてしまい顔面真っ青が2日目の出来事」
ほうじ茶さんの遠吠え「狂人には黙ってぶん殴られよう
でも初日な気がするぅ」
アイルーさんの念話「有頂天さん 1 票 投票先 → アイルーさん
しんだ」
おおいのししさんの独り言「30代女子ならあるっちゃある
他はいくらでも考えられるけどこの発言数で追うのはむり」
おたからさんの独り言「アイルーがなにか」
袖の不知火さんの会話「俺なら今日チャレするから予告させただけ」
ほうじ茶さんの遠吠え「お仲間は許してくれ(震え声)」
鏡墓地さんの会話「有頂天がわかっていて他を占って、狼がアイルー噛む事も視野にいれるならありだと思う。」
考えない葦さん「何がどうなってんのや」
ほうじ茶さんの遠吠え「まあ」
有頂天さんの独り言「なんできつい言い方しかできないのかな〜w」
おたからさんの独り言「SANはやっぱりだめだな」
金ヶ作さんの独り言「チャレすんじゃね」
ほうじ茶さんの遠吠え「流浪真は多かったからねえ。
これならLWCOしない方がよかったか」
幻燈さんの独り言「良いとこ予告したねー」
おおいのししさんの独り言「ここで占い噛めるパターンしか無いかなあ」
アイルーさんの独り言「30代女子さん、るろうニートさんお疲れさまです。」
有頂天さんの独り言「まあ2人外確定死亡の1人外も露出だけど、残り灰に最大2人外にしてもこのグレはひどい」
アイルーさんを占います。 >>> 有頂天 <<<
ほうじ茶さんの遠吠え「LWしたら真認定されて流浪残されてくんないかなと思ったけど。」
鏡墓地さんの会話「今晩時点では予告はいらない」
ゲームマスター「るろうさんお疲れ様でした」
鏡墓地さんの会話「予告したら予告先噛んでから翌日チャレできるからね・・・」
ほうじ茶さんの遠吠え「だめか」
るろうニートさん「狼陣営すまんかった」
4日目の夜となりました。(19/01/04 23:12:08)
るろうニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
るろうニートさん6 票投票先 → アイルーさん
鏡墓地さん1 票投票先 → るろうニートさん
おたからさん0 票投票先 → るろうニートさん
小島よしおさん1 票投票先 → アイルーさん
おおいのししさん0 票投票先 → 鏡墓地さん
金ヶ作さん0 票投票先 → 小島よしおさん
アイルーさん3 票投票先 → るろうニートさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 有頂天さん
SANさん0 票投票先 → るろうニートさん
幻燈さん0 票投票先 → るろうニートさん
有頂天さん1 票投票先 → アイルーさん
袖の不知火さん0 票投票先 → るろうニートさん
仕方ありませんさん「朝一コピペ張っただけで真認定するのは仕方ないことありません」
アイルーさん「割とLWだと思うから予告はあり」
ほうじ茶さん「狂人は巻き込んでごめんな〜」
有頂天さん「まあ投票先違う買ったら予告ってことで」
鏡墓地さん「グレー7あるからまだチャレしないよ相方・・・」
有頂天さん「え、する?」
有頂天さん「うるせえなw 投票でするからw>SANSAN」
小島よしおさん共有指定 小島よしおで
ほうじ茶さん「計算してないからどうしようね。まあグレ見て決めますわ〜>有頂天」
袖の不知火さん有頂天は予告
死体がなければ○隠して有頂天が指定
それ以外なら相方と俺が式を執り行う
SANさん「占いはさっさと予告しろガイジが」
アイルーさん「そうでござるか」
小島よしおさん共有は癌!はっきりわかんだね!
幻燈さん「なんでこの村の狼は狼COするのだろう・・・」
有頂天さん変な煽りいらんよ〜ちゃんとるろう吊りでロラ完遂ね〜
るろうニートさん「狐候補はアイルー一点読みしておくでござるよ」
おおいのししさん「べつにいうほどニート真じゃないからなんでもあるけど」
小島よしおさん喜んで死んでやる!こんな村
有頂天さん「明日チャレする?>ほうじ茶さん」
鏡墓地さん「じゃあ小島よしおと鏡墓地のランでもするぼちか?>小島よしお」
おおいのししさん「狼のカウンター込みの霊2なら、共狼からの真不在に見て出てくるパターンはある」
袖の不知火さん「生きてる間に相方のケツでも蹴っておくか」
ほうじ茶さん「狩人噛めてるといいなー」
考えない葦さん「わいも結婚したい」
ゲームマスター「私も結婚したい・・・・・・」
小島よしおさん「追加COで狂人に見られるような様していただけではないですかね?1ー2と誤認したんとちがうんかね」
有頂天さん「しゃべらないのはだめですよ、言っときますけど!」
るろうニートさん「拙者は流浪人。また、流れるでござる」
鏡墓地さん「たぶんこれぼち
◆仕方ありません 「鏡はるろうの大文字が読めなかったんでしょう
仕方ありません」」
袖の不知火さん吊り誘導始めた人間から殺していくから喜んでな
幻燈さん「あれ、よく見たらニートさんの結果●なのか」
SANさん「ガイジが狼だとゲームはつまらんの」
ほうじ茶さん「明日何処&#22169;もうかしら」
おおいのししさん「予告予告」
小島よしおさん共有は黙ってろるろう吊り論外
金ヶ作さん「明日は小島よしお吊りね」
30代女子さん「結婚したい」
るろうニートさん「考えない葦がなんで霊COしたのか全然わからんでござる」
袖の不知火さん「狼かわいそう」
有頂天さん「狐はロラされるんじゃねえぞ…」
30代女子さん「まさか占われるとは。おつかれです」
有頂天さん「ま、信じずとりま銃殺めざしまっす!」
SANさん「おは」
おおいのししさん「越後製菓」
ほうじ茶さん「LWでーす。」
小島よしおさん「アイルー吊りで」
有頂天さん「昨日ほんとに空吠えしてた?>ほうじ茶さん」
おたからさん「0-2からの初日確定人外吊りでよかったのに」
金ヶ作さん「おはよう」
おおいのししさん「正解」
鏡墓地さんほうじ茶キープぼち
るろうニート吊りぼち
幻燈さん「先に完遂で良いよね」
おおいのししさん「おはようm」
るろうニートさんほうじ茶キープで拙者吊り
ほうじ茶さん「あ、はーい」
アイルーさん「はい」
ゲームマスター「30代女子さんお疲れ様でした」
ほうじ茶さん「おはよー」
30代女子さん「ごめんなさい、狩人です 」
アイルーさん「幻燈とかほうじ茶とか吊れば」
幻燈さん「はい」
有頂天さん【理由】
ま、2w落ちもあるから先に狼狙いで探します〜
2択で悩んだけど、ま、ここかな〜ってことで
鏡墓地さん「おはようぼち」
るろうニートさん最終兵器狼!最終兵器狼でござるよ弥彦!!
霊結果は●でござった!!!
アイルーさん「おはよう」
有頂天さん「占いCO ほうじ茶●」
幻燈さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/01/04 23:04:56)
30代女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
30代女子さんを狙います。 >>> ほうじ茶 <<<
袖の不知火さんの会話「狼の心情吐露なら哀れみを感じる」
鏡墓地さんの会話「それがあってのこれだよねたぶん」
袖の不知火さんの会話「ピックするならこっち」
ほうじ茶さんを占います。 >>> 有頂天 <<<
鏡墓地さんの会話「うん。そんなリスク追う必要ないのになんでだろって思ってます。」
袖の不知火さんの会話
◆ほうじ茶 「オートマタの狼COって何の意味があるか考えたんだけどよくわからないので誰か頭のいい人考えて…」 」
ほうじ茶さんの遠吠え「(どれがその人なんや…)」
袖の不知火さんの会話「それオートマタだけ吊りでいいんんじゃないかという発言」
るろうニートさんの遠吠え「霊結果●だすか」
鏡墓地さんの会話「あと気にしてるのはこのへん
SAN値、おおいのしし、小島よしお」
袖の不知火さんの会話「やっぱり狐死んでるんじゃないか?
まあ興味ないが」
ほうじ茶さんの遠吠え「んじゃ30いきますかー」
鏡墓地さんの会話「これが意味わかんないんだよなあ」
るろうニートさんの遠吠え「魑魅さんはようわからん」
ほうじ茶さんの遠吠え「擁護は難しそうなので、るろうにさん投票しますね。ごめんよー」
鏡墓地さんの会話「◆ほうじ茶さん 「霊は片吊りでもいい気がする」」
金ヶ作さんの独り言「霊能は両残しでもよかった気はするんだけどな」
鏡墓地さんの会話「どちらにせよ昨日はグレ噛みかとは思う」
るろうニートさんの遠吠え「小島は素村っぽい」
ほうじ茶さんの遠吠え「負けそうだけど許してくれよお仲間ーあと狂人はスマンナー」
鏡墓地さんの会話「まだグレー噛めるので噛み次第かな」
袖の不知火さんの会話「その噛みなら占い真でいいんじゃないか」
ほうじ茶さんの遠吠え「小島か30代かなー」
おたからさんの独り言「SANさんの発言へったが私が暴言だったか?」
小島よしおさんの独り言「お前の存在値は大丈夫か?真霊はぶん殴るんで」
おおいのししさんの独り言「そういう人も居るってだけさね」
ほうじ茶さんの遠吠え「占い偽にするのは難しそうなので」
アイルーさんの念話「ほうじ茶とか噛めよ」
るろうニートさんの遠吠え「もう有頂天を噛むしか!(錯乱)」
アイルーさんの念話「仕方ありません絶対狩人じゃないし有頂天噛んでくれることには期待できなそう」
鏡墓地さんの会話「持ってるぽいところが噛まれたなあ(仕方ありません」
おおいのししさんの独り言「どっちにしても狐に見えそうなもんだけど」
ほうじ茶さんの遠吠え「なんとかなるー(白目)」
考えない葦さん「お疲れ様です!」
ほうじ茶さんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
考えない葦さん「え、私から吊られるの?びっくり 」
アイルーさんの独り言「仕方ありませんさん、考えない葦さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「考えない草さんお疲れ様でした」
袖の不知火さんの会話「確率としては狼の情報量が多くなりやすい形だから狼次第だな」
るろうニートさんの遠吠え「あああああああああああああああどうしよおおおおおおおおおおおおおお」
3日目の夜となりました。(19/01/04 23:00:25)
考えない葦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るろうニートさん4 票投票先 → 考えない葦さん
鏡墓地さん0 票投票先 → 考えない葦さん
おたからさん0 票投票先 → アイルーさん
小島よしおさん0 票投票先 → 考えない葦さん
おおいのししさん0 票投票先 → 幻燈さん
金ヶ作さん0 票投票先 → るろうニートさん
アイルーさん1 票投票先 → 考えない葦さん
考えない葦さん8 票投票先 → るろうニートさん
30代女子さん0 票投票先 → 考えない葦さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 考えない葦さん
SANさん0 票投票先 → るろうニートさん
幻燈さん1 票投票先 → 考えない葦さん
有頂天さん0 票投票先 → るろうニートさん
袖の不知火さん0 票投票先 → 考えない葦さん
有頂天さん「ロラね」
有頂天さん「まあ身内切りを少しでも追わせたかったとか…?>ほうじちゃさん」
30代女子さん「年収500万以上の彼氏が欲しい」
袖の不知火さん1−2グレランって言うのは初日にしかできないんでオートマタ吊った以上ロラ
小島よしおさん考えない菷吊り明日グレー圧殺してこーぜw
幻燈さん「あー残りの内訳真狂で決め打つなら放置でグレー削りは有りですか。もう遅いけど」
ほうじ茶さん「オートマタの狼COって何の意味があるか考えたんだけどよくわからないので誰か頭のいい人考えて…」
考えない葦さん「小島よしおのSAN値大丈夫か?」
るろうニートさん「そうでござるなぁ。オートマタが白ならば結果を繋ぎに出た狼もあり得るんだが…」
有頂天さん「占い先はまあ考えますよ」
小島よしおさん「偽COした奴がいて完遂する理由がない」
考えない葦さん「いきなりのロケットだから狐でも狂人でも説明つくんじゃないすか>るろうニート
というか君視点私が狂人ってのがないんだって」
おおいのししさん「4人目か」
袖の不知火さん「占い1の時に共有トラップの保険を残すか考えたが、初手●な以上もうトラップはあるまい」
有頂天さん「まあでもやっぱまだ占い初日路線も狼としては残しておきたいのかな?」
30代女子さん「有頂天さん真に決まってるし」
アイルーさん「霊ロラされる霊能のどっちが真かなんてどうでもいいにゃ」
考えない葦さん「お、おう そうか そういう意見もあるな うん>小島よしお」
るろうニートさん「そういうお主は拙者のことを何で見るでござるか
どういう内訳でも割といれぎゅらあでござるよ>考えない葦殿」
鏡墓地さん真霊もいなくなるので有頂天は●狙いで占ってほしいぼち
おおいのししさん「葦が3人目あの出方で狂人はあんま得しないとおもうけど
●が黒くみえるだけで」
有頂天さん「>袖の不知火さん
oh…そこ霊ロラ後真っ先に吊りたかった位置だったわサンクス」
幻燈さん「なら有頂天さん盲信してきますが」
ほうじ茶さん「霊は片吊りでもいい気がする」
袖の不知火さん「占いが真であれ偽であれ霊ロラ完遂でいい」
有頂天さん「俺を疑うのならもちろん真霊能が生きてる方が心強いが、それを追う気のあるやつは今のうちに行っといたほうがいい」
小島よしおさん考えない菷が圧倒的に偽なんだよなあ
考えない葦さん「お、おう 狂人があのタイミングでわざわざでるのか>るろうニート
オートマータのCOに対抗して出ているよねわたくし」
袖の不知火さん共有CO
SANさん「おは」
30代女子さん「投票したです」
アイルーさん「どういうこと」
幻燈さん「え、結局アーマーじゃないんだ」
有頂天さん「どういう状況でも霊ロラ狩保護でいいです」
ほうじ茶さん「霊真狂なら仕事出来なさすぎじゃないですかね…」
小島よしおさんオートマタなんだよなあ
鏡墓地さんそういう事なら霊ロラするぼち
30代女子さん「おはよう。彼氏欲しい」
るろうニートさん「考えない葦が撤回しないならおそらく狂人でござろう」
有頂天さん「んじゃ、共有が霊にいるならもう撤回していいよ」
金ヶ作さん「おはよう」
おおいのししさん「ら」
おおいのししさん「おはようむ」
有頂天さん【理由】
まああんまり対抗いなくてたらたら書いて占い傾向読まれたくないのであれだけど、
俺が噛まれたら速攻吊られそうな位置占いかな〜
小島よしおさん「仕方ないな」
ゲームマスター「仕方ありませんお疲れ様でした」
ほうじ茶さん「おはようー」
仕方ありませんさん「噛まれてしまっても仕方ありません」
鏡墓地さん「おはようぼち」
アイルーさん「おはよう」
有頂天さん「占いCO 30代女子〇」
考えない葦さん「霊能CO オートマータ●」
るろうニートさん「拙者は最小限の働きしかせんよ。霊結果は●でござった」
幻燈さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/01/04 22:54:01)
仕方ありませんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仕方ありませんさんを狙います。 >>> ほうじ茶 <<<
鏡墓地さんの会話「SAN値、仕方ありません、おおいのしし」
鏡墓地さんの会話「霊ロラ後指定だけはしていこう」
考えない葦さんの独り言「まあ今の時代だと共有の霊能2騙りくらいは奇策じゃないんだろうな」
仕方ありませんさんの独り言「幻燈、役持ち!w」
袖の不知火さんの会話「超初心者が狼COしてしまった可能性と、戦術テストとして狼COした可能性があるにはあるけどその場合楽勝なんで共有仕事なし」
30代女子さんを占います。 >>> 有頂天 <<<
考えない葦さんの独り言「古い時代の人だから共有がでしゃばるのあまり好きじゃなかったりする
奇策は人外の悪あがきであって村がするもんじゃないって」
ほうじ茶さんの遠吠え「じゃあしかたありません」
鏡墓地さんの会話「真ー真狼狼まで見ちゃうけどなあの狼CO」
おたからさんの独り言「おちつこう」
鏡墓地さんの会話「有頂天偽で見るって事ね。」
るろうニートさんの遠吠え「狩人っぽいところだったら仕方ありませんかな」
おたからさんの独り言「夜でさえいやだが昼間にあんな発言されると嫌だな」
袖の不知火さんの会話「俺は真で見てないんでロラ」
ほうじ茶さんの遠吠え「共有行ってもいい気もしますけどねえ。オートさんが狼COしてるから村が占疑ってくれないかなあ」
るろうニートさんの遠吠え「占い噛むか、狩人っぽいところいくか」
袖の不知火さんの会話「飼う理由ないでしょ」
鏡墓地さんの会話「とりあえず有頂天を限りなく真で見てるのですが、霊ロラですすめます?」
袖の不知火さんの会話「オートマタ狼なら狼COする必要が身内切り以外で存在しないから」
おおいのししさんの独り言「共有の動きかたについて。」
幻燈さんの独り言「今回は結果的にオートマタさんが人外COしてるけど」
おおいのししさんの独り言「霊能騙るより狼の狩人狙いに対しての煙幕になった方がよっぽどいい」
考えない葦さんの独り言「というかこの状態で霊アーマー意味あるのかな」
ほうじ茶さんの遠吠え「どんまいまい。とりあえず霊能は残しておいて放置してくれることを祈るばかりである」
オートマタさん「アクションRPGこそ志向」
るろうニートさんの遠吠え「考えない葦はたぶん真霊だし」
幻燈さんの独り言「霊能に両共有いたとしても1−2で、対抗のいる霊能守るためにアーマー続ける必要性はないと思うんですがね」
鏡墓地さんの会話「まぁオートマタ飼って霊ロラしてもどっちもどっちか。」
仕方ありませんさんの独り言「偽で見る理由も全くないが」
袖の不知火さんの会話「吊る場所なくなるし面倒だから消して良い」
るろうニートさんの遠吠え「どーしましょうね、これ」
考えない葦さんの独り言「うーん どうみてもるろう共有って村や狼目線でもバレバレでは」
仕方ありませんさんの独り言「占い真かと言われるとミリも確定しないわな」
ゲームマスター「オートマタさんお疲れ様です」
ほうじ茶さんの遠吠え「どーするこれぇwwwww」
ほうじ茶さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でしたー」
アイルーさんの独り言「オートマタさんお疲れさまです。」
鏡墓地さんの会話「オートマタおいときゃよかったなあ」
るろうニートさんの遠吠え「ごめん。。。盛大に事故った。。。。;;
霊能乗っ取れるチャンスだったら乗っ取ろうと思って作っておいたところまでコピペしちゃった。。。。。。。」
2日目の夜となりました。(19/01/04 22:49:29)
オートマタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るろうニートさん1 票投票先 → オートマタさん
鏡墓地さん1 票投票先 → オートマタさん
おたからさん0 票投票先 → るろうニートさん
小島よしおさん0 票投票先 → オートマタさん
おおいのししさん0 票投票先 → 鏡墓地さん
金ヶ作さん1 票投票先 → オートマタさん
アイルーさん0 票投票先 → オートマタさん
考えない葦さん0 票投票先 → オートマタさん
30代女子さん0 票投票先 → オートマタさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → オートマタさん
SANさん0 票投票先 → オートマタさん
オートマタさん13 票投票先 → 金ヶ作さん
幻燈さん0 票投票先 → オートマタさん
仕方ありませんさん0 票投票先 → オートマタさん
有頂天さん0 票投票先 → オートマタさん
袖の不知火さん0 票投票先 → オートマタさん
金ヶ作さん「クソめ」
考えない葦さん「キープするなら指定がいるんですねーでも時間」
ほうじ茶さん「狼宣言で草生えます」
仕方ありませんさん「そもそも霊能を騙る必要がありませんが仕方ありません」
有頂天さん「んーでもとりあえず灰ランで狩狐は吊りたくないからなあそこのところは考えてよろしく」
鏡墓地さん撤回する必要ないぼち
だけど暴徒がいるから撤回したぼち
仕方ありませんさん「この一連の流れで人外がうまい事発言できてても仕方ありません」
金ヶ作さんこの形になるならほぼ確実に占い真
今後キープ●も呪殺も出ない場合に備え、●はキープする
るろうニートさん「おかたづけ!おかたづけ!」
考えない葦さん「撤回する必要あった?」
おたからさん「SANは言葉慎め」
鏡墓地さん以後出てくる占いは切り捨てるぼち
袖の不知火さん「撤回する必要あった?」
オートマタさんうわーんうわーん撤回して狼宣言するぽち
仕方ありませんさん「暴言はよろしくないがSANに同意したくなっても仕方ありません」
考えない葦さん「指示しますんご オートマータ吊り」
SANさん「ガイジは無視で黒吊り」
鏡墓地さん仕方がないぼち
共有COぼち
30代女子さん「鏡さん吊りのほうがいいの?」
アイルーさん「どうせ真狼共共だから共有は出ないにゃ」
おたからさん「SANさんは言葉謹んでね」
仕方ありませんさん「鏡はるろうの大文字が読めなかったんでしょう
仕方ありません」
小島よしおさん「あ、はい」
金ヶ作さんまだ投票してないヤツは鏡墓地吊りで合わせろ
有頂天さん「キープしてどこ吊んの?w」
考えない葦さん「オートマータ吊りで」
袖の不知火さん「金ヶ作が占いCOしない限りキープはない」
おたからさん「霊がいくらいようと占い初日捨てられない」
SANさん「ロラされる霊アーマーとかガイジかよ」
鏡墓地さん共有は出るぼち
金ヶ作さんオートマタキープしようぜ
仕方ありませんさん「どうせオートマタだけ吊るなんて村民の同意を得られないので仕方ありません」
30代女子さん「この中に、彼女がいない人いますか?」
ほうじ茶さん「まあ出ないってことはオートマタ吊れって言う意思表示なんでしょう」
金ヶ作さん「あ、ちょっと待て」
有頂天さんまあでもオートマタ吊り以外ないし共有でなくてもいいか!
ただ灰にいるなら占われないようにだけはしてくれよ〜それが無理ならCOしてください
鏡墓地さんわたしが人外であったとしてもオートマタ吊りで問題ないはずぼち
おたからさん「時間短めだからな」
るろうニートさん「オートマタを吊るのでござろう?それなら別に共有は騙ったままで良いでござるよ薫殿」
オートマタさん「うわーんうわーん」
おたからさん「共有余計なことスンナ」
幻燈さん「共有は撤回も含めてさっさと出るべきじゃない」
30代女子さん「もう有頂天さん妄信でいいのでは?」
鏡墓地さんじゃあオートマタ吊るぼち
おたからさん「じゃ占い対抗も共有も全部出てグレラン」
おおいのししさん「じゃあグレランですね」
仕方ありませんさん「引き算したらマイナスになりますが仕方ありません」
袖の不知火さん「霊能に狐混じったな」
アイルーさん「1-4になったにゃん」
幻燈さん「違う4www」
30代女子さん「1−4か」
有頂天さん「ちょっと考えるけど、共有はでてもいいかもしれない。」
SANさん「kuroturi」
考えない葦さん「1−4」
仕方ありませんさん「1−3でも仕方ありません」
幻燈さん「霊能3w」
考えない葦さんなんでそういう出方するかな〜〜霊能COです
おたからさん「対抗はよ」
おおいのししさん「おはようむら」
るろうニートさん「●進行だろうが出る。それが拙者の摂理でござる」
有頂天さん「なるほど、なら潜伏霊でていいよ〜」
ほうじ茶さん「おやすみでよさそうー」
SANさん「oha」
鏡墓地さん霊能者をCOするぼち
幻燈さん「おやすみできなかった」
30代女子さん「おはよう」
オートマタさん霊能CO
幻燈さん「お・・・お・・・」
おたからさん「おやすみ」
金ヶ作さん「おはよう」
有頂天さん【理由】
ネジが動きを止め 踊ることのないオートマタ
虚実に苛まれ そして誰もが消える
酷い世界で 私と踊りましょ?
考えない葦さん「おはようございます」
ほうじ茶さん「おはよう」
るろうニートさん拙者、るろうニート。もちろん働かずして食う飯はうまいでござるよ
ところが役職に霊能とか書いてあるでござるおろろ〜
鏡墓地さん「おはようぼち」
アイルーさん「おはよう」
仕方ありませんさん「初日犠牲者がお亡くなりになっても仕方ありません」
有頂天さん「占いCO オートマタ●」
幻燈さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/01/04 22:42:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほうじ茶 <<<
ゲームマスター「村狼狐、なかなか良いバランスだと思います。」
るろうニートさんの遠吠え「30代女子だけ対応つくったでござる」
オートマタさんを占います。 >>> 有頂天 <<<
ほうじ茶さんの遠吠え「130」
ほうじ茶さんの遠吠え「どーしましょ。んじゃ騙るかもです。対応作ってないのでよろしくでーすv」
オートマタさんの遠吠え「全てのアクションゲームは女主人公が望ましい」
ほうじ茶さんの遠吠え「オートマタいきてたよかったー!」
袖の不知火さんの会話「よろしく」
ほうじ茶さんの遠吠え「るろうさんはあれです初手で惹かれる事は無いでしょう初入村者ですしおすし」
オートマタさんの遠吠え「雨湖」
るろうニートさんの遠吠え「当然、対応など何一つござらん」
ほうじ茶さんの遠吠え「お仲間もう一人生きてるかな」
おたからさんの独り言「参加させてくれてありがとうございます
手間かけさせてしまってすみませんでした」
るろうニートさんの遠吠え「アイコン変えて遊んでたら狼引いたでござる!!!」
考えない葦さんの独り言「とりあえず霊能潜伏死はないぞよかったな皆の衆」
アイルーさんの念話「また狐でつらい」
ゲームマスター「抜けた二人申し訳なかったです・・・・」
ほうじ茶さんの遠吠え「働いて!働くのよー!!!」
幻燈さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
アイルーさんの念話「SANC 1d100」
鏡墓地さんの会話「よろしくぼち」
ほうじ茶さんの遠吠え「対応作ってないと狼を引くはっきり分かんだね」
金ヶ作さんの独り言「共有だと思ったのになぁ」
考えない葦さんの独り言「あめこさん村建てありがとうです」
有頂天さんの独り言「GMさん村建てありがとーございます!」
ゲームマスター「■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。」
仕方ありませんさんの独り言「新年一発目
村!w」
るろうニートさんの遠吠え「働きたくないでござる!!!!」
アイルーさんの独り言「雨湖さん村建てありがとうございます。」
幻燈さんの独り言「すむらー」
考えない葦さんの独り言「わーい(死」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY(新トリ→Sunnyなんちゃら)です。
10秒切れば未投票者に通知るかも。再投票は一度のみ。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。」
ほうじ茶さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/04 22:38:17)
有頂天さん「よろしく」
幻燈さん「よろしくお願いします」
アイルーさん「よろしく」
ほうじ茶さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「おけ。適当に開始します」
ゲームマスター「@1・・・・・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
マルベウスさんが小島よしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新お願いします」
ゲームマスター「いきてたので36あわせ」
るろうニートさん「お待たせしたでござる」
kariさんがるろうニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「死んだ人GMオナシャス!」
ゲームマスター「kariさんの返事待ち」
金ヶ作さん「2村同時稼働も可能なのではないだろうか」
ゲームマスター「kariさんはそのkariとアイコンで大丈夫?」
kariさんが袖の不知火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。名前変えて更新確認」
ゲームマスター「あれ、もうひとりも消えた・・・すまん・・・」
袖の不知火さん「こんばんは」
ゲームマスター「ひとりぬけたんで順番的にはムツゴロウさんかな・・・ごめんね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:32:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ムツゴロウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ムツゴロウさん「では頑張ってくださいな」
kariさん「草生える」
ゲームマスター「ごめん、赤2人とも同時に復帰したwwwww」
kariさんが鏡墓地に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがムツゴロウに名前を変更しました。
ムツゴロウさん「こんばんは」
kariさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:31:13)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:31:12)
kariさんがマルベウスに名前を変更しました。
kariさんがアイルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分だよ。拡張だよ。赤VSズサで復帰優先だよ」
さんがおおいのししに名前を変更しました。
kariさんが有頂天に名前を変更しました。
kariさんがSANに名前を変更しました。
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
kariさんがおたからに名前を変更しました。
kariさんが仕方ありませんに名前を変更しました。
kariさんが30代女子に名前を変更しました。
kariさんが幻燈に名前を変更しました。
kariさんが考えない葦に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分にはすぐ始められるように名前変えたり云々してくれると、
あめこ、嬉しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
有頂天さん「こんばんは」
ゲームマスター「神さんありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:24:30)
ゲームマスター「赤がちらほらいるので30分までお待ちを!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
仕方ありませんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:23:08)
ゲームマスター「二名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:20:54)
幻燈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:20:41)
kariさんが金ヶ作に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
弾幕さんがオートマタに名前を変更しました。
オートマタさん「こんばんは」
SANさん「こんばんは」
弾幕さん」が村へやってきました。(19/01/04 22:09:29)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:09:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリなし潜伏案山子さんにとりあえずさようならを。ありがとうございました」
ゲームマスター「こんばんは」
ほうじ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:03:47)
考えない葦さん「神だ」
さんわかめてを、取り戻す☆
かりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/01/04 22:03:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
30代女子さん「こんばんは」
ゲームマスター「にめいさま、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:03:14)
考えない葦さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:02:41)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 22:02:32)
ゲームマスター「22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 21:55:35)
ゲームマスター「おふたりさま、いらっしゃい」
金ヶ作さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 21:53:17)
おおいのししさん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(19/01/04 21:52:51)
おたからさん「ありがと」
ゲームマスター「青kariさん確認しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小島よしおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 21:49:19)
ゲームマスター「写メったので戻して大丈夫。確認します」
ゲームマスター「1足りない!前トリあるなら掲示板かプロフかでオナシャス」
ゲームマスター「いらっしゃいちょっとまってね」
おたからさん「こんばんは、ダメなら前鳥」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 21:40:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鏡墓地さん「こんばもち」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 21:39:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 21:28:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
るろうニートさん「こんばんわ」
kariさん「勝手に使うんじゃないぞもち」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 21:24:09)
kariさん「ふざけんな」
ゲームマスター「愛されてる証拠ですよ」
kariさん「ログを拝見したけどかなりパクり方が嫌だったもち」
kariさん「前回もちRPを使ったことについてなんだけどあれは不愉快なんで以降もち騙りをする人を締め出してくれもち」
ゲームマスター「21:55 更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんもち」
ゲームマスター「21時55分にまた様子みにきます」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/04 21:18:58)
ゲームマスター「839 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2019/01/04(金) 21:16:50 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 SAN値が減る普通村 〜 152617番地」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る