過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
明日から仕事
◆638G9ygbHI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
缶詰
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[共有者]
(死 亡)
 
 
城塞クジラ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
とんこつ
良い狼 ◆cTRu8jrb2Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おとしだま
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルート
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
正月引き籠り
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
FXで大損
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初詣
大和 ◆YAMATO5dSU
[共有者]
(死 亡)
 
 
落ちるナイフ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嶺上開花
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(生存中)
 
 
運命の一日
◆VeZtb4htX6
[占い師]
(死 亡)
 
 
お雑煮
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(生存中)
 
 
照焼ビーム
けるける ◆VAdCvHU7zU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
MAXVERRE
EDWARD ◆IWY.GREEN.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海開き
◆BBBBBBFPPE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】正月が終わる普通村 〜 152616番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
缶詰さん「指定おそくて占い吊りすまんね
お疲れ様でした。GMさん村建てありがとうございました。」
正月引き籠りさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
正月引き籠りさん「◆海開きさん 「腹立つ気持ちはわかるけど文句いうんじゃなくて次に活かせるようにアドバイスしてあげて欲しい」
占い:対抗が●出さない限りは出る
霊能:●発進以外は即出るぼろ雑巾
共有:FO以外ないだろ?職
狩人:秘密は墓場まで・・・COは勝ち確の一手にどうぞ!
・・・こんなとこかな!っていうwww」
落ちるナイフさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
城塞クジラさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
海開きさん「まだ夏は始まったばかりです。
気を取り直して行きましょう。」
落ちるナイフさん「また指定は早くに行うべき、これが一番の教訓だったと思うよ
◆落ちるナイフさん 「指定自体はいい、ただ翌日からはもっと早めにどうぞ」」
海開きさん「とはいうものの、アドバイス受ける側の人いなさそう。
なのでこれにて失礼。」
正月引き籠りさん「・・・狼お見事です!おめでとう!っていうwww完敗だ!それは揺るぎない。
村の皆さまにはくだらねぇ愚痴を延々聞かせてすまなかったっていう」
落ちるナイフさん「今回が実質霊欠け、更に4日目時点指定がなく且つ複数人から誘導がかかってた以上COするよりないという感じ」
海開きさん「腹立つ気持ちはわかるけど文句いうんじゃなくて次に活かせるようにアドバイスしてあげて欲しい」
フルートさん「そもそも潜伏占いで潜伏して狼引いて狼に誘導するって死にに来てるようにしか見えんが(占い不在が狼視点見えてるんだから潜伏占い候補)」
正月引き籠りさん「ま、それを読み切れねぇ小生が甘いんですよね・・・って
今回ばかりは納得できない。小生もヘボにおいて右に出るものは
そうそう居ないが利敵行為じみた真似だけはしてないつもり」
海開きさん「ちがう」
照焼ビームさん「もっといってやれ!>正月引きこもり」
海開きさん「即噛み回避はそれで良いですよ。
ただし吊られは致命的。吊り縄まで泥棒してる。」
お雑煮さん「お仲間狂人さんサポートありがとうございました。
村建て同村お疲れ様でした」
正月引き籠りさん「◆正月引き籠り 「彡(^)(^) おはようやで! 運命の一日は狂人かな?
仕事が無くなってもうて「せや!吊られたれ!」的な
あとね、対抗●発進以外の全ての「潜伏占い様」へ。おめぇの戦略Wなんざ伝わるか!
もったい付けずに与えられた職務全うしろ!小賢しい・・・」
以後教訓として欲しい。勝ちプランも信用もとれねぇくせに
いっちょ前に潜伏なんざ10年早い。小賢しいんだよ
二人とも無意味に死んでるし潜伏役職はカスっていい証明じゃんこれ」
城塞クジラさん「狩人以外の潜伏役職と騙りを全員殴った城塞クジラさんに敢闘賞だけ与えて
後はボーナスゲームを勝ち切った狼さん達を誉めましょう」
照焼ビームさん「即噛み回避言うけど 結局出るべき時に出れないならそんなことにこだわらず出ろや」
ゲームマスター「縛りを辛くすれば人が集まらない
縛りを緩くするとクソ村化する可能性も高い

難しいところです」
缶詰さん「指定ごめんなさいね。潜伏占いと霊能どっちもは考えなかった。」
海開きさん「少なくとも死体なしを見てからは必要がなくなるまでは指定で良いかと思いますね。
特に霊能いないんだからLWCOだって促す可能性あるわけで。」
運命の一日さん「潜伏した理由は即噛まれ回避、平和出た日は黒引いたので潜伏し続けてて翌日はCCOがいたので狐ではないだろうでCCOに連呼してましたはい」
落ちるナイフさん「霊能は愉快犯なんじゃないか」
正月引き籠りさん「狼はホントお見事!私、間違った前提のもと大喜びで
ほくそえんで詰み計算したましたよ!っていうwww」
落ちるナイフさん「潜伏するのは別に良い
4日目にCOしなかったのがまずかったって話だし、その原因は占い自身と指定しなかった共有にある」
海開きさん「あと当然ながら霊能も2日目に出てくれれば1−1の構図でお雑煮の真偽は半々になるところです。」
ゲームマスター「ともかくGMとしては通報等はしません
集客を優先して【酉必須】だけで村を建てた以上
それ以上の事は出来ません
村陣営にしてみれば不運だったとしか言えないけど、そういう村もあるって気持ちで切り替えるしか無いと思いますGM個人としては」
照焼ビームさん「GMは村建てありがとうございました」
缶詰さん「>◆運命の一日さん 「対抗の結果見ずにフルート吊り発言連呼してました!!発言おかしくなったのはそのため」
潜伏してたのなんでなんでしょうかこれ。」
おとしだまさん「おつー」
海開きさん「りんしゃんが占いCOした直後に真占いがCOすればほぼ村勝ちになってたと思いますね。」
正月引き籠りさん「「普通に」やってくれてるもんって思ってましたよ。
そしたらPPじゃんwwwっていうwww」
FXで大損さん「FXで大損したし、こういう年なんだ」
ゲームマスター「縛りが酉必須(昨日が消化村すら出来ないぐらい過疎っていたので)
なのもあって酉があれば全て参加許可する方針で村を建てました
占い師は見る限り霊界で吊られた際に責任感を感じていて情状酌量の余地があるにしても
霊能は既に赤いし前日には普通に会話してる辺り
慣れてる人の愉快犯かもしれん」
MAXVERREさん「狩人COしてよかったな
りんたんとお雑煮の信用勝負だと3W勝ちあったかな
まあどっちでもよかった」
正月引き籠りさんねぇねぇ答えて?重要村役職様様がわざわざ御潜伏して
御死亡あそばされたスタイリッシュでノーブルで高貴な戦略的理由?
運命の一日さん「対抗の結果見ずにフルート吊り発言連呼してました!!発言おかしくなったのはそのため」
照焼ビームさん「でも二度と参加したくねえなこれ」
嶺上開花さん「GMさん村建て同村ありがとうございました
皆さまあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますー」
お雑煮さん「狂人さんがCCOしてくれて色々やりやすくなりましたし、結果の出し方も狂っぽくてとてもありがたかったですね」
缶詰さん「占いの潜伏理由がまじめにわからないわこれ」
照焼ビームさん「まあ狼陣営はうまかったね 特に狂人 見事なフォローでした
狼も狐補足おみごと」
FXで大損さん「霊がいない。占いに真がいる。この構図になっちゃうよなー」
MAXVERREさん「とんこつか運命どっち切るか迷ったよね」
正月引き籠りさん「狼がお見事、村役職の占いと霊能がスタイリッシュすぎて
バカな僕にはついてけなかったっていうwww」
とんこつさん「お疲れ様でした」
運命の一日さん「霊初日ちがうんかい」
フルートさん「何かやばそうなオーラだしてたのは占いか 将来確実に邪魔になりそうだった」
運命の一日さん「霊初日ちがうんかい」
落ちるナイフさん「とんこつの人外当てられたので良し」
MAXVERREさん「とんこつは狼共通一致だったもんな」
嶺上開花さん「占いも霊能もいるし・・・これは村に同情する」
照焼ビームさん「くそげーすぎる」
お雑煮さん「村はどんまいでしたね」
正月引き籠りさんあー。えーっと・・・なんで占いと霊能は出なかったの?
スタイリッシュ潜伏とか要らねぇんだけど?
ゲームマスター「流石に村が厳しいですね
狼も一発で妖狐を把握してましたね」
城塞クジラさん「だよなぁ。結構見えるのに
どちらかと言うと狂狼逆の方がありそうだったけど」
MAXVERREさん「なんということはない普通の村だったな」
照焼ビームさん「うっわ」
缶詰さん「占い霊能どっちも潜伏とか勝てるわけないよこれ…」
お雑煮さん「占いも霊能もいるじゃん」
落ちるナイフさん「お疲れ様でした」
海開きさん「おつかれさま」
FXで大損さん「あれ、霊能もいる」
MAXVERREさん「お疲れ」
運命の一日さん「すまんご」
フルートさん「おつかれさま」
嶺上開花さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
缶詰さん「乙、これは無理だ。」
お雑煮さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(19/01/03 23:52:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
正月引き籠りさん3 票投票先 → 嶺上開花さん
フルートさん0 票投票先 → 正月引き籠りさん
嶺上開花さん1 票投票先 → 正月引き籠りさん
城塞クジラさん0 票投票先 → お雑煮さん
お雑煮さん1 票投票先 → 正月引き籠りさん
MAXVERREさん「運命はともかくMAX吊りがちょっとよくない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
嶺上開花さん「しました」
MAXVERREさん「くそがー」
MAXVERREさん「そんな内訳だったとは」
嶺上開花さん「霊能か占いがどっかいったんですけどどこいったんでしょうね
どっちにしてもご主人さま達の噛みGJです」
お雑煮さん「沈黙投票しましょうか」
フルートさん「何もなければとんこつさんが狐 サイレントお狐」
缶詰さん「運命さん占いだともうむりげーだ、」
正月引き籠りさん◆お雑煮さん 「狼CO 嶺上開花さんは正月さんに合わせてね」
うそん!マジなら完敗!お見事です!
照焼ビームさん「ん?狂狼だったってこと?」
お雑煮さん「狂人さん対応ナイスでした」
嶺上開花さん「おつかれさまでした」
フルートさん「村人がPPされる表情」
城塞クジラさん「ですよね」
フルートさん「彡(゜)(゜)」
正月引き籠りさん「◆お雑煮さん 「んじゃー正月引き籠りさんを吊りましょうか」
彡(゜)(゜)  ファ?あなたの〇吊るんですか?」
フルートさん「おつかれさま」
フルートさん「嶺上開花さんは、正月さんに入れてね」
お雑煮さん狼CO 嶺上開花さんは正月さんに合わせてね
海開きさん「おはよう」
嶺上開花さん「というかPPじゃないんですか。お雑煮さん狂人でしょ」
正月引き籠りさん◆お雑煮さん 「占いCO 正月引き籠りさん○」
彡(^)(^) 当然の帰結やで!じゃ嶺上開花吊って本日終了!
城塞クジラさん「おはよう」
嶺上開花さん「正月引き籠り→城塞クジラ吊りで終わり」
お雑煮さんんじゃー正月引き籠りさんを吊りましょうか
照焼ビームさん「おはよう」
お雑煮さん占い理由: ここしか占い場所がないっす。
フルートさん「ほっ」
正月引き籠りさん「彡(^)(^) おはようやで! 
ワイにとっての朝が来たなら村勝ちなんやで!」
お雑煮さん占いCO 正月引き籠りさん○
嶺上開花さん「占いCO お雑煮○」
8日目の朝となりました。(19/01/03 23:48:57)
照焼ビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
照焼ビームさんを狙います。 >>> お雑煮 <<<
城塞クジラさんの独り言「PPか。にしては時間がかかってるな
あ、漂白噛み失敗GJ食らってるからか」
お雑煮さんの遠吠え「クジラさん狩りならCOしてるよね、きっと」
フルートさんの遠吠え「どちらでもいいよ」
フルートさんの遠吠え「最後はお任せするよ ほぼとんこつだと思うし」
お雑煮さんの遠吠え「んーまー照り焼きさんにしましょうか」
運命の一日さん「占い師で申し訳」
フルートさんの遠吠え「まーたFX占いで潜伏死か・・・どんだけ迷惑かけるんだよw」
城塞クジラさんの独り言「嶺上開花さん 1 票 投票先 → おとしだまさん

やっぱ両偽じゃんね」
お雑煮さんの遠吠え「個人的には正月さんの方が狐というか非村に見えてるんですよね」
おとしだまさん「えっなに運命占いなの?」
フルートさんの遠吠え「まあ動き完全に狂人のそれだからないと思うけど」
照焼ビームさんの独り言「お雑煮真でも正月吊りじゃないのか」
お雑煮さんの遠吠え「嶺上さんは結果の出し方から狂人だと信じてる」
正月引き籠りさんの独り言「彡(^)(^) おはようやで! 
ワイにとっての朝が来たなら村勝ちなんやで!」
フルートさんの遠吠え「照り焼きかな一番狐ありそうなの」
海開きさん「運命の一日が真占いならお雑煮狂人の方がしっくりは来るけど。」
嶺上開花さんの独り言「狐どっかで死んでてくれてるといいなあ」
フルートさんの遠吠え「嶺上狐とんこつ護衛とかなら一緒に泣こう・・・」
運命の一日さん「おとしだまは村人か?」
嶺上開花さんの独り言「グレー消滅したんだけど・・・」
缶詰さん「おつかれさまです」
運命の一日さん「おとしだまは村人か?」
お雑煮さんの遠吠え「照り焼きさんかクジラさんか正月さんから一応一番狐がありそうなところにしましょう」
海開きさん「でもこれお雑煮が狐なら結果出し方がうますぎる」
フルートさんを護衛します。 >>> 照焼ビーム <<<
嶺上開花さんの独り言「缶詰さん、おとしだまさんお疲れさまです。」
城塞クジラさんの独り言「◆嶺上開花さん 「霊能初日だから両偽はない」
両偽で進める=占いロラ、であれば嶺上開花にとって大歓迎なのにね

●二つ目出してて嶺上開花視点どうしようもなくなってたんだね
相変わらず、真切った占い視点が入らない頭で困る」
フルートさんの遠吠え「照焼ビーム噛みでPPかな
狐死んでるはずなのにサイレントで死んでかれるとそれはそれでこえーな」
おとしだまさん「おつかれ」
お雑煮さんの遠吠え「さて」
7日目の夜となりました。(19/01/03 23:44:57)
おとしだまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正月引き籠りさん2 票投票先 → おとしだまさん
フルートさん0 票投票先 → おとしだまさん
おとしだまさん4 票投票先 → 正月引き籠りさん
嶺上開花さん1 票投票先 → おとしだまさん
照焼ビームさん0 票投票先 → 正月引き籠りさん
城塞クジラさん0 票投票先 → 嶺上開花さん
お雑煮さん0 票投票先 → おとしだまさん
正月引き籠りさんおとしだま!で!
海開きさん「正月でGJの情報はまぁ、その時に狐噛みしてるかもしれないからいらないっちゃいらないね。」
嶺上開花さん「フルートさん;;;;;」
嶺上開花さん「明日決めるも何も嶺上開花吊ったら終わる可能性ありますよ。正月吊りで」
正月引き籠りさん「彡(^)(^) お雑煮はワイしか占い先ないから今晩ワイ占いやな」
フルートさん「個人的にはおとしだま吊りたいけど」
落ちるナイフさん「指定先が村でも狩人でも仕方ないですよ
時間に余裕をもって指定さえすれば」
おとしだまさん「運命とかが狐だったんじゃね」
嶺上開花さん「村は正月引き籠り 人外はおとしだま吊りでええんちゃう」
照焼ビームさん「まあさすがに今からお雑煮偽決め打つのは無理だ これで間違えたら可哀そうすぎる」
城塞クジラさん村は嶺上開花吊りで
正月引き籠りさん「両偽なら初日のグレラン死が真占いっつーことに!
〇発進でグレラン死する真占いっつーレアケ追うの?僕追わない!」
城塞クジラさん「とりあえず嶺上開花吊り。で明日決める」
お雑煮さんんじゃ村はおとしだまさんで合わせますか
フルートさん「これまとめないとぐちゃぐちゃになりそうだけど」
照焼ビームさん「こう、もう少し両方視点で詰める方法はありませんか」
嶺上開花さん「フルートさんしっかりして」
城塞クジラさん◆嶺上開花さん 「霊能初日だから両偽はない」
両偽で進める=占いロラ、であれば嶺上開花にとって大歓迎なのにね
フルートさん「で、どうしたい?」
おとしだまさん「嶺上に●出したお雑煮がうまかったというべきか、あそこまで出られなかった嶺上が下手だったというべきか」
嶺上開花さん◆正月引き籠りさん 「彡(^)(^)  おとしだま⇒ワイ⇒嶺上開花でオシマイやで!」
おとしだまの中身不明だから黒出して処理したい狼の下心見え見え
フルートさん「あーでもFX占いは普通にあり得るから両偽きれんよこの噛みだと」
缶詰さん「MAXVERREさん狩人だったんですねー、ごめんなさい。
COあるかと思ってました。」
正月引き籠りさん「◆城塞クジラさん 「お雑煮真か両偽か決める日、かな?
とりあえず嶺上開花吊って明日決める、でもいいんだけど」
霊不在、対抗は●貰ってCO。これでお雑煮偽ならお見事でいいよ」
お雑煮さん「私真決め打ちならおとしだまさんか対抗どっちか吊りで正月さん占いでOKですが」
照焼ビームさん「なんかこれ お雑煮偽に見えてきたけど 確かに修正効かないんだよなあ」
嶺上開花さん「霊能初日だから両偽はない」
フルートさん「おとしだま狐COとかあるならほぼ両偽だからお雑煮→嶺上する
ないならちょっと考えよう」
照焼ビームさん「うーん 」
正月引き籠りさん彡(^)(^)  おとしだま⇒ワイ⇒嶺上開花でオシマイやで!
おとしだまさん「とはいえもう軌道修正きかないよねぇ」
お雑煮さん「ってなわけで、おとしだまさんと対抗で2wです。んで、一応正月さん狐はあるんですよね」
城塞クジラさん「お雑煮真か両偽か決める日、かな?
とりあえず嶺上開花吊って明日決める、でもいいんだけど」
嶺上開花さん「おとしだま狐で出されたんじゃないの」
正月引き籠りさん「ほう!おとしだま●! つーことは・・・狐死んでるっていうwww」
おとしだまさん「あれまあ驚いた」
嶺上開花さん理由
◆城塞クジラ 「あ、フルート◎になるんだ
フルートが人外っぽい、ってのがお雑煮最大の偽要素であり
嶺上開花唯一の真要素だったのに」
追っかけ占い継続
缶詰さん「噛まれたんご」
お雑煮さん占い理由: 逆囲い見なければラストグレーです。ここ○なら逆に正月さんは逆囲いでしょうが、噛み筋や対抗の結果の出し方を見るにそれは薄いでしょう。
フルートさん「おはよう」
正月引き籠りさん「彡(^)(^) おはようやで! 
おとしだま / 正月引き籠り嶺上開花 ● 吊り3!詰みやで!
・・・彡(゜)(゜)  ●発進じゃないのに狼狂騙りに出んで
勝てるプランあったんか?こうやってジリジリ炙り出されるだけなんやで?」
嶺上開花さん「占いCO 城塞クジラ●」
照焼ビームさん「おはいお」
お雑煮さん「占いCO おとしだまさん●」
城塞クジラさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(19/01/03 23:38:57)
缶詰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
缶詰さんを狙います。 >>> お雑煮 <<<
城塞クジラさんの独り言「嶺上開花の真は5日目に無くなった、はず」
お雑煮さんの遠吠え「共有噛みます」
フルートさんの遠吠え「あ。OK」
お雑煮さんの遠吠え「クジラさんは白だしちゃってるんですよね」
お雑煮さんの遠吠え「仮に狐生きてるなら私が吊られてもまだ良いかなと思いますが」
フルートさんの遠吠え「了解」
嶺上開花さんの独り言「お雑煮-フルート-照焼ビームとかだったりするのかな
おとしだまは○出すのは怖い」
海開きさん「霊欠けてるんで出足っからグレ1つ広い状態なんですよね。
だからなおの事COした方がよかったですね。」
嶺上開花さんの独り言「これどうなってるのか」
照焼ビームさんの独り言「完ぐれ噛みがわからない」
お雑煮さんの遠吠え「取り敢えず結果はおとしだまさん●出しますが」
フルートさんの遠吠え「共有噛むかクジラ噛み合わせかといったとこだけど流石に占いどっちか吊りになりそうかな」
城塞クジラさんの独り言「なんか噛まれる気がする」
照焼ビームさんの独り言「うーん」
お雑煮さんの遠吠え「確かになー狐がCOなしで沈むかというのもあるしなぁ」
お雑煮さんの遠吠え「これかー」
嶺上開花さんの独り言「明日から仕事さん、とんこつさんお疲れさまです。」
お雑煮さんの遠吠え「◆城塞クジラさん 「完グレはとんこつ、おとしだまか
フルート狐じゃなければ数少ない狐候補ではあるかもね
そして、2日目に噛まれそうなところでもある。特にとんこつ」 」
正月引き籠りさんの独り言「彡(^)(^) おはようやで! 
おとしだま / 正月引き籠り嶺上開花 ● 吊り3!詰みやで!
・・・彡(゜)(゜)  ●発進じゃないのに狼狂騙りに出んで
勝てるプランあったんか?こうやってジリジリ炙り出されるだけなんやで?」
フルートさんの遠吠え「とんこつがそのまんま狐ならそれでいいんだが」
缶詰さんの会話「嶺上開花さん残り1ならすまんね…」
フルートさんを護衛します。 >>> 照焼ビーム <<<
MAXVERREさん「というか指定が遅くて、CO遅くなるしそのまま吊られるなら黙ろうかって感じ」
お雑煮さんの遠吠え「えー」
とんこつさん「お疲れ様でした」
フルートさんの遠吠え「これクジラ狩人でとんこつ初日護衛くそありそう」
6日目の夜となりました。(19/01/03 23:33:57)
とんこつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正月引き籠りさん0 票投票先 → とんこつさん
フルートさん0 票投票先 → とんこつさん
おとしだまさん1 票投票先 → とんこつさん
とんこつさん8 票投票先 → おとしだまさん
嶺上開花さん0 票投票先 → とんこつさん
照焼ビームさん0 票投票先 → とんこつさん
城塞クジラさん0 票投票先 → とんこつさん
お雑煮さん0 票投票先 → とんこつさん
缶詰さん0 票投票先 → とんこつさん
海開きさん「狩人の最低限の仕事って噛まれて真占いのグレー狭める事だと思います。」
海開きさん「MAXが狩ならCOした方が良いですね。
吊り増えないけど他が吊れる事でグレ狭まりますので。」
嶺上開花さん「真追わないならさっさと吊ればいい」
城塞クジラさん「うーん、とんこつ行くのか」
MAXVERREさん「吊り増えないしいらないよな
死体なしは正月引き籠り」
嶺上開花さん「生殺しやめてほしいんだけどなぁ」
缶詰さん「狩人か狐ってのが適切か。」
海開きさん「おとしだまと正月は狩ならCOして欲しいけど。」
正月引き籠りさん
◆城塞クジラさん 「完グレはとんこつ、おとしだまか
フルート狐じゃなければ数少ない狐候補ではあるかもね
そして、2日目に噛まれそうなところでもある。特にとんこつ」
ワイもや!ちゅーねん!」
MAXVERREさん「俺が狩人で黙って吊られた話する?」
城塞クジラさん「完グレはとんこつ、おとしだまか
フルート狐じゃなければ数少ない狐候補ではあるかもね
そして、2日目に噛まれそうなところでもある。特にとんこつ」
缶詰さん「狩人だと思ってたのに…はずれたか」
正月引き籠りさん「彡(^)(^)ファ!?ワイや無いんですか?(驚愕)」
とんこつさん「COないよ」
正月引き籠りさん「彡(^)(^)狐はMAXVERREあたりかもやで それか我ら3人の誰か」
とんこつさん「死体なし狐だろうから銃殺対応する必要あんのかって話だけどね
フルートもいるし」
海開きさん「運命が真だとしたらフルート狼で初手漂白お雑煮噛み、お雑煮が狐っていうのもよぎる」
嶺上開花さん「狐噛みなら尚更嶺上開花死んだ方がいいから」
お雑煮さん「あー予告主張してたから下手なところ噛めなかったってのがありますか」
おとしだまさん「順番さえ守ればどう吊ってもええな」
缶詰さん指定:とんこつ
嶺上開花さん「狂人でってなんだ、お雑煮護衛してた狩人いたら出て」
正月引き籠りさん「もちろんワイもこの「3人」に入っとるやで」
嶺上開花さん「お雑煮狂人で初日護衛してた狩人いたら出ていいよ
もしいないなら狐噛みだから」
お雑煮さん「一応完全グレー噛みは銃殺対応の噛みではありますね」
フルートさん「だけどそうすると三日目の死体無しが謎である」
正月引き籠りさんてきとーにこの3人吊って最後に嶺上開花吊れば終わりやな!
フルートさん「噛みが狐探しみたいな噛み」
とんこつさん「グレー3だからグレー吊りでいいよ」
缶詰さん「指定テキトーにするよー」
おとしだまさん「明日から仕事噛みねぇ」
海開きさん「この噛みはめちゃくちゃ気持ち悪い」
嶺上開花さん「今日嶺上開花吊ってくれない?」
正月引き籠りさん「グレー狭めてくれたんか・・・ありがとうやで>>狼
とんこつ / おとしだま / 正月引き籠り この3人がグレ!
詰みやで」
城塞クジラさん「あ、フルート◎になるんだ
フルートが人外っぽい、ってのがお雑煮最大の偽要素であり
嶺上開花唯一の真要素だったのに」
お雑煮さん「なんかすごいところ噛まれてるんですが」
とんこつさん「グレー食ったんだ」
照焼ビームさん「そこ噛むんか」
お雑煮さん「あー?」
嶺上開花さん「フルート○ならまた話が変わるから出させてもらうわ、確定白だし」
海開きさん「完グレ噛み。
占い先予測して噛んだかな?」
缶詰さん「ここまで○かぁ」
とんこつさん「おはよ」
フルートさん「おはよう」
嶺上開花さん理由
昨日のは予告票。ここが狐で、お雑煮の暫定白か共有と共に
2死体が並んでくれることに賭けることくらいしか、真を見られていない私にできることはない。
お雑煮さん占い理由: グレーに占いたい位置がもういないのて対抗の白を占います。昨日の発言見るにMAXさんの方が囲いはありそうな感じしますが、共有噛まれてるので○でても確定○作りになるのでOKでしょう。
缶詰さん「おはよー」
正月引き籠りさん「彡(^)(^) おはようやで! 
明日から仕事 / とんこつ / おとしだま / 正月引き籠り / 照焼ビーム /
嶺上開花 ● 吊り4!今朝お雑煮が生きてたら詰みやで!」
照焼ビームさん「おはいお」
城塞クジラさん「おはよう」
お雑煮さん「占いCO 照焼ビームさん○」
嶺上開花さん「占いCO フルート○」
6日目の朝となりました。(19/01/03 23:27:10)
明日から仕事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日から仕事さんを狙います。 >>> お雑煮 <<<
城塞クジラさんの独り言「当初は、お雑煮の占い方は狂人っぽくもあったんだよな」
海開きさん「缶詰噛みかな」
正月引き籠りさんの独り言「彡(^)(^) おはようやで! 
明日から仕事 / とんこつ / おとしだま / 正月引き籠り / 照焼ビーム /
嶺上開花 ● 吊り4!今朝お雑煮が生きてたら詰みやで!」
海開きさん「おとしだま占ってほしいなあ」
お雑煮さんの遠吠え「噛みは明日から仕事さん、1:00にて」
とんこつさんの念話「そろそろ死ぬな」
お雑煮さんの遠吠え「対抗の銃殺対応の噛みに見せられますし」
フルートさんの遠吠え「まあお任せします」
落ちるナイフさん「4日目時点で一番誘導食らってるのが運命なのと、なぜか指定がないことを合わせると ね」
お雑煮さんの遠吠え「それよりは寡黙噛んでしまうというのも手かなと」
フルートさんの遠吠え「指定で回避されるとだるいし」
缶詰さんの会話「潜伏狂人おるかなぁ…怖い怖い」
フルートさんの遠吠え「共有噛みきっちゃうかな 一人減らされるなら」
お雑煮さんの遠吠え「寡黙がいるからグレーに残してもちょっとって感じなんですよね」
お雑煮さんを護衛します。 >>> 照焼ビーム <<<
缶詰さんの会話「共有やっぱ苦手やな」
お雑煮さんの遠吠え「実際だるいっすね」
フルートさんの遠吠え「おつかれさま」
お雑煮さんの遠吠え「どうしようかなぁ」
フルートさんの遠吠え「こうなると狐処理がだるそう」
お雑煮さんの遠吠え「 」
嶺上開花さんの独り言「初詣さん、MAXVERREさんお疲れさまです。」
城塞クジラさんの独り言「実は嶺上開花真を結構見てたんだけど、それも今日なくなりました」
お雑煮さんの遠吠え「MAXさんお疲れ様です」
MAXVERREさん「はーしんだしんだ」
5日目の夜となりました。(19/01/03 23:22:09)
MAXVERREさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正月引き籠りさん0 票投票先 → MAXVERREさん
フルートさん1 票投票先 → 嶺上開花さん
おとしだまさん1 票投票先 → MAXVERREさん
とんこつさん0 票投票先 → MAXVERREさん
嶺上開花さん1 票投票先 → フルートさん
MAXVERREさん8 票投票先 → おとしだまさん
照焼ビームさん0 票投票先 → MAXVERREさん
城塞クジラさん0 票投票先 → MAXVERREさん
お雑煮さん0 票投票先 → MAXVERREさん
缶詰さん0 票投票先 → MAXVERREさん
明日から仕事さん0 票投票先 → MAXVERREさん
海開きさん「まぁそれでもりんしゃんが占いCOした時点でそれ以上潜ってる意味はないですね。」
海開きさん「あ、りんしゃんがCOした日に吊られたのか。
時系列がおかしくなってました。」
嶺上開花さん「そして明日吊れよ私」
おとしだまさん「飼い狼って位置で残してるんだったらMAX指定で何もおかしくない」
照焼ビームさん「ありじゃないかなとは思うけど寡黙放置なんすな ならもう何も言わぬー」
海開きさん「どこか○→フルート●→りんしゃん?って占い結果でしょ?>運命の一日」
嶺上開花さん「なんで正月引き籠り吊らないかなあ。そういう吊りするなら結果貼らない」
正月引き籠りさん「はようせいや!>>共有
だが・・・ええんやで・・・彡(^)(^) 」
MAXVERREさん「見てなくてもそれはないよね」
お雑煮さん「まーそこならそこで良いや」
おとしだまさん「嶺上の真みてないってことやろ」
城塞クジラさん「わかる」
フルートさん「そこ吊るなら嶺上でよいのでは」
MAXVERREさん「逆にそれはない」
嶺上開花さん「そこ私の白だけど>缶詰さん」
MAXVERREさん「俺は正月引き籠りの発言好きだったぞ」
フルートさん「◆嶺上開花 「占いCO 照焼ビーム○海開き○MAXVERRE○」」
缶詰さん「すまんな、遅くなったよ」
城塞クジラさん「明日から仕事が2日ぶりにしゃべった」
正月引き籠りさんで?指定は?
おとしだまさん「200は30秒前に過ぎ去った」
海開きさん「正月COないなら吊りで良いけどね。」
缶詰さん指定:MAXVERRE
フルートさん「明日から仕事をどう扱うのか あまりにも話題に上がらないから共有だったかなと思ってしまった」
正月引き籠りさん「◆嶺上開花さん 「正月引き籠り吊ってください」
テノヒラクルー ブレ杉やろ・・・」
嶺上開花さん「狂人もしくは狐>正月引き籠り」
運命の一日さん「吊られた日の占い師にそれ言うか」
嶺上開花さん「正月引き籠りはお雑煮のグレーでもある
吊らない意味がないです吊ってください」
明日から仕事さん「いい死体だね」
正月引き籠りさん「ワイが●なら雑煮はなんや?>>嶺上開花」
照焼ビームさん「寡黙を放置するのがよくわからんくてな」
MAXVERREさん「もう1日だからそんな楽観的じゃない>缶詰」
お雑煮さん「噛みが遅くなったからここから無理にでも信用しようとでも思ってるんですかね」
城塞クジラさん「正月引き籠りは狩人じゃなさそうだから、狩人避けの●って事もあるのかね」
嶺上開花さん「占ってもほぼ狼だろうなと思うけど思考停止しないで考えておくね>フルート」
正月引き籠りさん「◆嶺上開花さん 「正月引き籠り吊ってください」
彡(^)(^) 君にとって虎の子の●ちゃうんけ?ワイは」
フルートさん「とんこつもグレーじゃない?」
とんこつさん「グレーだよ」
お雑煮さん「グレー削ってくれたのはありがたいけどそこはあんまり吊りたくないなぁ」
缶詰さん「まだか」
嶺上開花さん「正月引き籠り吊ってください」
MAXVERREさん「対抗+グレ6だからまだ詰まなくない?>缶詰」
おとしだまさん「完グレおれだけかね」
フルートさん「そう思うなら占えばよいのでは?占い師を自称するのであれば」
正月引き籠りさん「ワイに責められて●撃っちゃったんか・・・すまんやで・・・」
とんこつさん「奇数だし潜伏狂人あるけどね」
城塞クジラさん「正月引き籠り●は結構わかるけど、嶺上開花から出るんだね」
海開きさん「そしたら4日目にリンシャンカイホウ占って溶かしてるでしょ。」
缶詰さん「2:00に指定するよー」
嶺上開花さん「フルート非狼なら避けて噛む意味が薄いからここで囲われてるんじゃね」
正月引き籠りさん「彡(゜)(゜) ほーん。で?>>嶺上開花」
ゲームマスター「霊界非表示なのでゲームが終わるまで干渉はしません」
運命の一日さん「村陣営申し訳」
お雑煮さん「へー共有噛み」
落ちるナイフさん「なぜか4日目指定しなかった共有もまずいけど」
缶詰さん「さて、雑煮真、明日生存で積みだよね?」
とんこつさん「噛み悠長ね」
MAXVERREさん「5吊りか」
正月引き籠りさん「ほほう!ワイに●でっか!」
おとしだまさん「ふーむ、クジラ○かぁ」
嶺上開花さん「やっと見つけた」
落ちるナイフさん「それが本当ならせめてCOしないと・・・」
缶詰さん「おはよー相方乙」
とんこつさん「おはよ」
フルートさん「おはよう」
お雑煮さん占い理由: 昨日の昼にも言ったけど対抗の白に狼いるか微妙なので。グレーの中で喋っているのは城塞クジラさんと正月引きこもりさんだけど、後者は白目かな。中庸目な発言が目立つクジラさんの方が狼も狐もありそうな感じ。
嶺上開花さん理由
◆正月引き籠り 「◆お雑煮さん 「占いCO 嶺上開花さん●」
順当やで」
◆正月引き籠り 「嶺上開花は仮に真でも解除理由が●貰いがクソ。死んでええ」
嶺上開花狼確定かのような扱いをして自身の村アピ。
なのに最後の発言が本当の内訳を知ってる狼に見える。
MAXVERREさん「おはよう」
初詣さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「GMはちょくちょく覗いてますよー」
正月引き籠りさん「彡(^)(^) おはようやで! 運命の一日は狂人かな?
仕事が無くなってもうて「せや!吊られたれ!」的な
あとね、対抗●発進以外の全ての「潜伏占い様」へ。おめぇの戦略Wなんざ伝わるか!
もったい付けずに与えられた職務全うしろ!小賢しい・・・」
照焼ビームさん「運命の一日は発言内容がアレなのはわかるんだけど、
昨日は寡黙吊りでよかったんじゃないですかね。
てか共有指示出そうよ。」
城塞クジラさん「おはよう」
お雑煮さん「占いCO 城塞クジラさん○」
嶺上開花さん「占いCO 正月引き籠り●」
5日目の朝となりました。(19/01/03 23:15:13)
初詣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初詣さんを狙います。 >>> お雑煮 <<<
運命の一日さん「その日フルート黒引いてたからCOしなくていいわと」
缶詰さんの会話「運命の1日あれで狩人はないと思いたいが…」
照焼ビームさんの独り言「運命の一日は発言内容がアレなのはわかるんだけど、
昨日は寡黙吊りでよかったんじゃないですかね。
てか共有指示出そうよ。」
運命の一日さん「GMいないし管理放棄か」
正月引き籠りさんの独り言「彡(^)(^) おはようやで! 運命の一日は狂人かな?
仕事が無くなってもうて「せや!吊られたれ!」的な
あとね、対抗●発進以外の全ての「潜伏占い様」へ。おめぇの戦略Wなんざ伝わるか!
もったい付けずに与えられた職務全うしろ!小賢しい・・・」
初詣さんの会話「狩人露出してくれた方が楽な気がしてきました」
海開きさん「占いだったら死体なし出た時点でCOしてるでしょ」
とんこつさんの念話「クジラとMAXVERRE吊りたいな」
缶詰さんの会話「明日から仕事どうすっかなぁ、ここかとんこつ狩人に見えてきたわ」
初詣さんの会話「吊りたい人居なければ、とんこつさん指定します?」
運命の一日さん「占い師やぞ?自分」
嶺上開花さんの独り言「お雑煮が狼濃厚でフルートが噛まれてない以上ここに●は出せない」
フルートさんの遠吠え「ここまで来て潜伏続行するのは正月くらいしかいなさそう」
お雑煮さんの遠吠え「噛みは1:00、遅めにします」
海開きさん「ないです」
フルートさんの遠吠え「普通にやれば普通に勝てそうかな」
フルートさんの遠吠え「占いいないことを前提とした奇手として狂人噛みはあるけど
MAXが盤石な位置になる」
初詣さんの会話「まだちょっと詰みませんね」
お雑煮さんの遠吠え「あ、クジラさんで良いや」
お雑煮さんの遠吠え「占いは適当なところに○出します」
お雑煮さんの遠吠え「んじゃ初詣さん噛み」
缶詰さんの会話「雑煮のグレーは7か」
嶺上開花さんの独り言「霊能の所在が不明で草 あと自分の役柄は狼を演じきること」
お雑煮さんの遠吠え「はい」
照焼ビームさんの独り言「なんで運命吊りなんだ」
MAXVERREさんの遠吠え「共有噛みりんたん真に寄せる路線で行こうか」
運命の一日さん「ごめん村負けたわ」
嶺上開花さんの独り言「1wくらい囲えてるといいけど・・・
◆嶺上開花 「あと自分狐じゃないからね。念のため言っとくと」
伝わってほしいこの狂アピ」
お雑煮さんの遠吠え「共有噛みでも良いかな」
城塞クジラさんの独り言「安泰な吊り。さすがにLWにはならない・・・と思うんだけども」
缶詰さんの会話「嶺上開花狼か、納得はいくな」
嶺上開花さんの独り言「海開きさん、運命の一日さんお疲れさまです。」
MAXVERREさんの遠吠え「これとんこつにCOされたら透けるわやばい」
お雑煮さんを護衛します。 >>> 照焼ビーム <<<
海開きさん「狩CO者が噛まれるまでは全部指定で良いかと思いますね。」
フルートさんの遠吠え「狐はまあ最悪8人で処理しよ」
MAXVERREさんの遠吠え「城塞クジラ迷走してくれる人間だから残そうか
そろそろ共有に手かけていいんだけど、ここで共有噛んだら両偽に近くなるよね」
お雑煮さんの遠吠え「くそー吊れなかったか」
4日目の夜となりました。(19/01/03 23:10:13)
運命の一日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
運命の一日さん7 票投票先 → 嶺上開花さん
正月引き籠りさん0 票投票先 → 運命の一日さん
フルートさん0 票投票先 → 運命の一日さん
おとしだまさん0 票投票先 → 城塞クジラさん
とんこつさん3 票投票先 → 運命の一日さん
嶺上開花さん1 票投票先 → 運命の一日さん
MAXVERREさん0 票投票先 → とんこつさん
照焼ビームさん0 票投票先 → 明日から仕事さん
城塞クジラさん1 票投票先 → 運命の一日さん
お雑煮さん0 票投票先 → とんこつさん
缶詰さん0 票投票先 → 運命の一日さん
初詣さん0 票投票先 → とんこつさん
明日から仕事さん1 票投票先 → 運命の一日さん
落ちるナイフさん「嶺上開花吊りたくないなら尚更グレ指定しないと」
落ちるナイフさん「昨日指定して今日指定しない理由ないよね」
海開きさん「おとしだまももってそうだったけどなあ。。。」
お雑煮さん「流石にこの展開でグレランはしたくないんですが」
MAXVERREさん「グレ吊るに決まってるじゃん」
正月引き籠りさん「嶺上開花は仮に真でも解除理由が●貰いがクソ。死んでええ」
海開きさん「なんで指定しないんだろ」
運命の一日さん「フルート喋れや」
照焼ビームさん「今ここで自分吊りを言うなら潜伏しないでほしいな・・・」
MAXVERREさん
◆初詣さん 「割と攻めた吊りで狼吊れてるかもしれませんので、●占いキープで」
嶺上開花さん「嶺上開花吊りでいいよ」
フルートさん「お 前 が 死 ぬ ん や で」
城塞クジラさん「はい、では運命の一日さん吊りますね
ん?COなんて聞きませんよ。むしろ何かしらCOしたら即吊りです」
嶺上開花さん「あと自分狐じゃないからね。念のため言っとくと」
お雑煮さん「というか共有さん指定してる?」
運命の一日さん「あー四組たらお雑煮の白やないかい!」
MAXVERREさん「雑煮と雑魚が似ててちょっと笑っちゃった」
嶺上開花さん真見てる人いないなら吊られるから
狐はほぼ生きてるだろうし狼にゲームを委ねたい
正月引き籠りさん「◆運命の一日さん 「フルート指定お願いしまーす」
彡(゜)(゜)  ???占いの〇なのに?お前が死ぬんやで」
海開きさん「運命の一日狂人」
フルートさん「立ち位置の違いをわきまえない雑魚」
MAXVERREさん「運命の一日は大変だな」
お雑煮さん「結果的に真狼の形だけど対抗の白の中に狼はいるかどうかは微妙だなぁこれ」
城塞クジラさん「なんで残念なグレーがこんなに多いんだろうか」
MAXVERREさん「みてない」
運命の一日さん「さすがにフルート狩人ちゃうやろ?な?な?」
照焼ビームさん「お雑煮の〇吊りは今は無理かなあ」
嶺上開花さん「この村で私真見てくれる人いる?」
お雑煮さん「フルートさんは私の白なんですが・・・」
正月引き籠りさん「霊能おらんから飼ってもいいかもやで」
城塞クジラさん「この村すげぇな」
海開きさん「追っかけ占いで良いか、と思ったけど霊欠けがあるからやめた方がいいのかな?」
城塞クジラさん「けど照焼ビーム○だけがいまいちわからないな」
運命の一日さんフルート指定お願いしまーす
とんこつさん「おとしだまさんはむしろ露骨だけどね
霊いないからいいけど」
運命の一日さんフルート指定お願いしまーす
フルートさん「あえて囲い回避したような占い方してるし」
正月引き籠りさん「終始に渡り嶺上開花攻めっとったからな」
フルートさん「嶺上が狼なら初日の占いからして運命ほぼ狼だからここ吊れば?」
運命の一日さん「FX、あ、死んでたか」
嶺上開花さん「昨日ピンポイントで狐噛んだとは考えにくいしお雑煮は狂人だよ
そして今日真占いに黒を出した」
MAXVERREさん「なにひとつわからなさすぎてちょっとなにいってるかわかんない(・∀・)」
初詣さん「割と攻めた吊りで狼吊れてるかもしれませんので、●占いキープで」
おとしだまさん「クジラ吊っとこ?クジラ」
正月引き籠りさん「◆おとしだまさん 「おれ村認定待ったなし」
彡(^)(^) それ言うたらワイもやで!?」
照焼ビームさん「てか、真占いだとすると大した結果も出せないくせに潜伏して●貰ってから解除って話になるのでちょっとなーって思います」
MAXVERREさん「なんもすっごくわからない」
運命の一日さん「おとしだま村認定進呈、」
とんこつさん「噛み役は別にいるってトコかな」
MAXVERREさん「吊り増えてるから占い候補に縄は使わないよ」
正月引き籠りさん「いにしえより伝わる「ボルコン噛み」なんか?」
お雑煮さん「まー狐見つけるまでは飼いつつってことで」
海開きさん「ちゃんりんしゃん飼えてうまうま」
運命の一日さん「こいつ吊ろう」
照焼ビームさん「まあ嶺上開花は飼い狼路線かなあ」
嶺上開花さん「いやいやいやいや順当じゃないって」
MAXVERREさん「うーんこの」
城塞クジラさん「なんかすっごいわかる」
とんこつさん「ひどいカウンター」
おとしだまさん「おれ村認定待ったなし」
嶺上開花さん「すまん私が占い」
海開きさん「良い仕事した」
MAXVERREさん「りんたんは出るの遅いね」
フルートさん「おはよう」
正月引き籠りさん「◆お雑煮さん 「占いCO 嶺上開花さん●」
順当やで」
運命の一日さん「狼なめぷ咬ましすぎ」
お雑煮さん「はい」
缶詰さん「おはよー」
嶺上開花さん理由
右が最初の入村で占うのは気が引けるからあえての初日突き抜けて左
餅に飽きて、そう、照り焼きが食べたい気分。

理由A
◆海開き 「潜伏占いを「怖れる」という事はわたしがお雑煮さんと同陣営だって思ってるって事ですか?>クジラさん」
◆海開き 「まともな事言ってるのに吊りとは?>クジラ」
私視点はお雑煮は人外であり、上のような発言がやや自意識過剰気味で本当に人外で言いそうだなと思ったから。

理由B
◆MAXVERRE 「どう考えてもお雑煮に護衛行く場面
真潜伏で遅れて出てくるのはないわ」
◆MAXVERRE 「変なところか?
俺は嫌だったけどね」
随所でお雑煮への擦り寄りが見受けられ、また、クジラやおとしだまなど適度に誘導を受けてる点が狐に見える
運命の一日さん「狩人ちゃうぞ?」
お雑煮さん占い理由: 死体なしを見て発言の勢いが落ちた所ですね。元から中庸目でしたが。
◆嶺上開花さん 「いきなりチャレって失敗したか狐噛んだかだけどだいたいお雑煮真だと思う」
この発言が若干露骨というか、少なくとも噛み先を知っている狼のなけなしの非狼アピール発言に見えました。
とんこつさん「おはよ」
嶺上開花さん「占いCO 照焼ビーム○海開き○MAXVERRE○」
海開きさん「おつかれさまでした」
嶺上開花さん「おはよう」
正月引き籠りさん「彡(^)(^) おはようやで!
一応、初日グレランの吊り先投票者記すやで!
初詣(共有) / 缶詰(共有) / 城塞クジラ /照焼ビーム
あ、共有ふたりとも入れてんのね・・・ あと二人はどう見ようか」
MAXVERREさん「おはよう」
照焼ビームさん「おはよーっす」
初詣さん「おはよう」
お雑煮さん「占いCO 嶺上開花さん●」
城塞クジラさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/01/03 23:03:05)
海開きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海開きさんを狙います。 >>> お雑煮 <<<
海開きさんの独り言「霊欠けてるから楽勝ってわけでもないけど」
正月引き籠りさんの独り言「彡(^)(^) おはようやで!
一応、初日グレランの吊り先投票者記すやで!
初詣(共有) / 缶詰(共有) / 城塞クジラ /照焼ビーム
あ、共有ふたりとも入れてんのね・・・ あと二人はどう見ようか」
海開きさんの独り言「なんとなく楽勝展開なのに負けるとかありそう」
照焼ビームさんを占います。 >>> 運命の一日 <<<
初詣さんの会話「吊っちゃいましょう!」
缶詰さんの会話「万一霊能出たら吊りでOK?」
海開きさんの独り言「◆MAXVERRE 「この死体なしは信用上がるよ」」
初詣さんの会話「めもめも」
MAXVERREさんの遠吠え「正月引き篭りの方が噛みたいけどまあいいかな」
フルートさんの遠吠え「霊はこんなことするのは真だろうけど殺すで 殺される」
落ちるナイフさん「おとしだま潜伏占い説」
缶詰さんの会話「明日から仕事の判断が難しいところ、終盤しゃべってくるなら吊りかな」
MAXVERREさんの遠吠え「しかし今の時代やったら死ぬと思う」
お雑煮さんの遠吠え「潜伏霊能よりは占いの方が良いかなと」
フルートさんの遠吠え「OK」
初詣さんの会話「おkです」
お雑煮さんの遠吠え「噛みは海開きさんで1:00で」
嶺上開花さんの独り言「照焼ビームとMAXVERREが気になるけどそこ白にしたら露骨かな」
MAXVERREさんの遠吠え「潜伏霊能も準備している」
缶詰さんの会話「嶺上開花ととんこつあたりかなと思ってるけど」
初詣さんの会話「相方さんが吊りたい人居ますか?」
お雑煮さんの遠吠え「判断はお任せします」
フルートさんの遠吠え「何か運命は噛んどいたほうがいい気がするから
噛み余裕があるなら噛んでほしいけどお任せ」
お雑煮さんの遠吠え「展開次第ですがそれも良いっすね」
MAXVERREさんの遠吠え「一応準備中」
MAXVERREさんの遠吠え「占いCO 海開き○/正月引き篭り○/」
お雑煮さんの遠吠え「で、とんこつさん狐ですね」
とんこつさんの念話「食われたか」
嶺上開花さんの独り言「落ちるナイフさんお疲れさまです。」
初詣さんの会話「嶺上開花さん 「いきなりチャレって失敗したか狐噛んだかだけどだいたいお雑煮真だと思う」
嶺上開花さん 「おとしだま吊りたいなあ」
嶺上開花さん 「海開きの発言特におかしいと思わなかったけど反応がクロだわ」

ここも吊りたいですね」
お雑煮さんの遠吠え「占いCO 嶺上開花●でいこうかなと」
落ちるナイフさん「お疲れ様でした」
お雑煮さんを護衛します。 >>> 照焼ビーム <<<
海開きさんの独り言「とはいうもののおとしだまそこそこある」
フルートさんの遠吠え「照焼か海開きかんでどっかに黒(運命とか?)そんな感じかな?」
3日目の夜となりました。(19/01/03 22:58:05)
落ちるナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
運命の一日さん0 票投票先 → フルートさん
海開きさん0 票投票先 → 落ちるナイフさん
正月引き籠りさん1 票投票先 → 落ちるナイフさん
フルートさん1 票投票先 → 落ちるナイフさん
おとしだまさん0 票投票先 → 嶺上開花さん
とんこつさん1 票投票先 → 落ちるナイフさん
嶺上開花さん1 票投票先 → 落ちるナイフさん
MAXVERREさん0 票投票先 → 落ちるナイフさん
照焼ビームさん0 票投票先 → 落ちるナイフさん
城塞クジラさん0 票投票先 → 明日から仕事さん
お雑煮さん0 票投票先 → 落ちるナイフさん
落ちるナイフさん10 票投票先 → とんこつさん
缶詰さん0 票投票先 → 落ちるナイフさん
初詣さん0 票投票先 → 正月引き籠りさん
明日から仕事さん1 票投票先 → 落ちるナイフさん
明日から仕事さん「今日も平和だなあ」
正月引き籠りさん「嶺上開花⇒ドラ乗らずやな・・・」
フルートさん「こいつどこ占っても文句言いそう」
落ちるナイフさん「私が狩人もしくは偽で騙ってたら悲惨だったから」
MAXVERREさん「変なところか?
俺は嫌だったけどね」
運命の一日さん「海開きは村だと見れたのは収穫だけどな、白貰った後の反応的にな」
海開きさん「もうあなた何かしらCOしといたほうが良いですよ>ちゃんりんしゃん開花」
MAXVERREさん「城塞クジラの手のひらは何回転するか楽しみでしかない」
フルートさん「占い先は今日の段階でどうこうじゃなく明日以降どこが噛まれていくかじゃないの」
城塞クジラさん「まった変なとこ指定するね」
正月引き籠りさん「彡(^)(^)嶺上開花はグレラン入れてみたけど臭いんや!
「せや!溶け込んだれ!」感がある」
おとしだまさん「落ちるナイフなんてどっからどうみても村なんでやめません?」
落ちるナイフさん「指定自体はいい、ただ翌日からはもっと早めにどうぞ」
海開きさん「◆おとしだまさん 「りんしゃんとクジラと明日から仕事」
◆嶺上開花さん 「おとしだま吊りたいなあ」」
運命の一日さん「海開き占いは印象いいんじゃねか?単体占いなんだし信用とかいうほうがアホらしいわ」
照焼ビームさん「殺人能力が高いのは厳密に言えばお雑煮ではなく餅かな」
とんこつさん「海開きさんの昨日の人外って言い方がね引っかかって宝」
落ちるナイフさんない
海開きさん「そうそう良い子>初詣」
落ちるナイフさん「発言調節してる感ありあり」
MAXVERREさん「クジラの動きにはいつも感服させられる」
嶺上開花さん「おとしだま吊りたいなあ」
初詣さん吊り指定→落ちるナイフさん
海開きさん「ここから先はCOを促していく進行」
正月引き籠りさん「彡(^)(^)んじゃお雑煮には●か銃殺期待するやで!
お名前のとおり殺人能力に長けとるなぁ(ヒェッ)」
城塞クジラさん「嶺上開花よりも先にMAXVERREを、MAXVERREよりも先に明日から仕事を吊りたいけどね」
照焼ビームさん「え、なんすか 大声出して」
運命の一日さん「フルート全然喋らないな、フルート起きてるか」
お雑煮さん「まーつまらない展開かもだけど役透けない程度には発言しましょう>各位」
海開きさん「共有は死体なしでてるんだから指定した方が良いですよ。」
MAXVERREさん
落ちるナイフさん「そこはとんこつでも煮込んだ方がよっぽどいいよ」
とんこつさん「発言数それなりに多いのと全潜伏みると狼弁たつとこにいそうな感じ」
海開きさん
おとしだまさん「りんしゃんとクジラと明日から仕事」
海開きさん「別にわたし占うのが「良いところ」とは思いませんけどね。」
運命の一日さん「寡黙は話す気あんのかね」
お雑煮さん「仮に狐噛みでも対応する騙りもいないのでもーまんたいですね」
明日から仕事さん「いい死体」
海開きさん「じゃあ嶺上開花吊りましょうか。」
落ちるナイフさん「1−1ならGJもあり得ただろうけど1−0でGJってまず考えられないからさ」
MAXVERREさん「これでお雑煮死んでたら疑われてたな」
おとしだまさん「じゃあ今日は海開きに誘導してたところ吊ればいいんじゃないですかね」
正月引き籠りさん「◆お雑煮さん 「全潜伏即噛み狼ですか?w」
やる気感じないよな 初日は3−1−2が美しい!」
とんこつさん「1-0で占い食う狼も共有護衛の狩人も変態すぎるから狐っぽい」
海開きさん「ただ補足したなら即追加で占いCOして信用勝負に以降するけどな。わたしが狼ならね。」
MAXVERREさん「この死体なしは信用上がるよ」
フルートさん「GJ出る場所がほぼなくない?護衛占い以外ないだろうし霊初日なら狩人確定生存だし」
照焼ビームさん「んーこの死体なしは一応お雑煮で出た可能性あるかもと思っておく。」
嶺上開花さん「いきなりチャレって失敗したか狐噛んだかだけどだいたいお雑煮真だと思う」
城塞クジラさん「○噛みで死体無しを食らった、そんな印象」
正月引き籠りさん「彡(^)(^) ワイ狙いのGJでないことだけは確かやな
狐でも見つけたか?」
お雑煮さん「全潜伏即噛み狼ですか?w」
とんこつさん「いいとこ占ったね」
落ちるナイフさん「流石に狐把握されたんじゃないこれ」
おとしだまさん「どこで出た死体なしだろ」
MAXVERREさん「おはよう」
海開きさん「ほぼ狐補足したで間違いないでしょうけどね。」
缶詰さん「おはよー死体なしならこれはGJかな。」
フルートさん「おはよう」
初詣さん「おはよう」
嶺上開花さん「おはよう」
運命の一日さん「神かよ」
お雑煮さん占い理由: 多弁所な狼狙いで。
◆海開きさん 「潜伏占いを「怖れる」という事はわたしがお雑煮さんと同陣営だって思ってるって事ですか?>クジラさん」
ここの”同陣営”という言い方にちょっと違和感を覚えたんですよね。狼独特の言い回しというか。○でも狩人は薄そうなので悪くはないでしょう。
とんこつさん「おはよ」
照焼ビームさん「おはよう」
正月引き籠りさん「彡(^)(^) おはようやで!
FXそんな酷いか?ゆーても酷いのは居るかわからんけど潜伏W占いやん
あいつらなんなの?もったいつけて。銃殺で解除ならわかる。それ以外で
ノコノコ出るんやないでW 徒然草の仁和寺の稚児みたいな真似はええんやでW」
海開きさん「おはよ」
お雑煮さん「占いCO 海開きさん○」
落ちるナイフさん「おはよう」
城塞クジラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/01/03 22:51:07)
とんこつさんを狙います。 >>> お雑煮 <<<
とんこつさんの念話「何分くらいで夜明け短だろ」
運命の一日さんの独り言「フルート●ワロタ」
初詣さんの会話「落ちるナイフさん 「例え霊かけで潜伏真いたとしても今更出てこられると困る」
落ちるナイフさん 「じゃあ占いの話を続けませう」
落ちるナイフさん 「吊られない自信があるかないかで決めたら良かっただけ」
落ちるナイフさん 「今出てきたら護衛ぶらしか吊られ避けで出てきたんだろ!って煽り倒しますけどね」

ここも吊りたい」
海開きさんの独り言「りんしゃんかいほう」
海開きさんの独り言「嶺上開花」
城塞クジラさんの独り言「お雑煮がどうこうと言うよりも、フルートがやばい」
フルートさんを占います。 >>> 運命の一日 <<<
とんこつさんの念話「占い1かぁ」
正月引き籠りさんの独り言「FXそんな酷いか?ゆーても酷いのは居るかわからんけど潜伏W占いやん
あいつらなんなの?もったいつけて。銃殺で解除ならわかる。それ以外で
ノコノコ出るんやないでW 徒然草の仁和寺の稚児みたいな真似はええんやでW」
お雑煮さんの遠吠え「明日はまだ囲わない1:20」
城塞クジラさんの独り言「いや、やっぱ占い偽じゃね」
初詣さんの会話「指定欲しがる人が居たら海開きさん指定でもいいですし」
お雑煮さんの遠吠え「んじゃとんこつさん噛みますね」
MAXVERREさんの遠吠え「するね」
初詣さんの会話「グレランですかね〜」
MAXVERREさんの遠吠え「落ちるナイフ挨拶早いか
ならとんこつでいいや」
フルートさんの遠吠え「クジラが狂っぽい感じはする」
缶詰さんの会話「明日もグレランでいく方向?」
海開きさんの独り言「潜伏いると思うけどな。」
お雑煮さんの遠吠え「 」
お雑煮さんの遠吠え「 」
お雑煮さんの遠吠え「 」
FXで大損さん「貯金も今回の下げで6000万切った。終わりだ」
缶詰さんの会話「海開き怪しいと思ってるのね、了解」
お雑煮さんの遠吠え「 」
お雑煮さんの遠吠え「 」
FXで大損さん「やはり、運が悪いのか」
MAXVERREさんの遠吠え「トイレ」
フルートさんの遠吠え「とんこつ」
お雑煮さんを護衛します。 >>> 照焼ビーム <<<
城塞クジラさんの独り言「はるかにひどいのがいた」
嶺上開花さんの独り言「FXで大損さんお疲れさまです。」
MAXVERREさんの遠吠え「とんこつう 落ちるナイフ
ここら辺が潜伏候補」
お雑煮さんの遠吠え「噛み所挙げー」
初詣さんの会話「海開きさん 「霊欠けなので今から占い出てきてもフラットで見てあげます」
海開きさん 「潜伏占い保護するなら共有はHOでいいです。
 お雑煮真で進めるならFOでいいです。」

FXで大損さん 「霊欠けなら、占い初日だから安心だ」
FXで大損さん 「狩人は頑張って生き残れ」
FXで大損さん 「でないなら、もうお雑煮真で決めうつ」

ここら辺吊りたいです」
2日目の夜となりました。(19/01/03 22:46:27)
FXで大損さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
運命の一日さん1 票投票先 → MAXVERREさん
海開きさん2 票投票先 → 明日から仕事さん
正月引き籠りさん0 票投票先 → 嶺上開花さん
フルートさん0 票投票先 → 運命の一日さん
おとしだまさん1 票投票先 → MAXVERREさん
とんこつさん2 票投票先 → おとしだまさん
嶺上開花さん2 票投票先 → 海開きさん
MAXVERREさん2 票投票先 → とんこつさん
照焼ビームさん0 票投票先 → FXで大損さん
FXで大損さん4 票投票先 → 明日から仕事さん
城塞クジラさん0 票投票先 → FXで大損さん
お雑煮さん0 票投票先 → 嶺上開花さん
落ちるナイフさん0 票投票先 → とんこつさん
缶詰さん0 票投票先 → FXで大損さん
初詣さん0 票投票先 → FXで大損さん
明日から仕事さん2 票投票先 → 海開きさん
運命の一日さん「寡黙は明日からしっかり喋れ」
照焼ビームさん「FXのこれは狂アピなのか?RPかと」
城塞クジラさん「へぇ、お雑煮の審議は判明しているんだね」
MAXVERREさん「どう考えてもお雑煮に護衛行く場面
真潜伏で遅れて出てくるのはないわ」
FXで大損さん「でないなら、もうお雑煮真で決めうつ」
海開きさん「ただし大体の場合はまともかつ目立たないように振舞いますけどね。人外は。」
正月引き籠りさん「彡(^)(^) いいかげんステに投票ってやめたほうがええやで
溶け込む奴を狙うんや」
FXで大損さん「それでも占いが別に潜伏しているのなら出たほうがいい」
海開きさん「まぁでも確かに「まともな事」をいうから村人とは限りませんよ。」
運命の一日さん「FXが狂アピしてるくらいちゃう?」
フルートさん「噛まれだけはどうにもならんぞ」
落ちるナイフさん「今出てきたら護衛ぶらしか吊られ避けで出てきたんだろ!って煽り倒しますけどね」
照焼ビームさん「わいはな>MAXVERRE」
海開きさん「潜伏占いを「怖れる」という事はわたしがお雑煮さんと同陣営だって思ってるって事ですか?>クジラさん」
正月引き籠りさん「◆運命の一日さん 「FOに握手なし」
同感やで!霊能ごっこする共有とか最悪じゃ」
フルートさん「吊りよりも噛みに気を付けてほしいね」
FXで大損さん「狩人は頑張って生き残れ」
おとしだまさん「おれはMAXVERREのほうが吊りたい」
照焼ビームさん「僕と握手」
嶺上開花さん「海開きの発言特におかしいと思わなかったけど反応がクロだわ」
MAXVERREさん「そうか?>照り焼きビーム」
海開きさん「もしかして「こいつまともな事言ってやがる。吊っとかないと処理に困る」とか思っちゃった人です?>クジラさん」
照焼ビームさん「いやまあ正直占いはこの状況ならさっさと出て構わんがな 騙りだろうとそれはそれで。真が潜伏死とか一番困るんで」
落ちるナイフさん「吊られない自信があるかないかで決めたら良かっただけ」
運命の一日さん「占い1だから怪しいやつ探すってことでよくないっすかね」
MAXVERREさん「城塞クジラが五月蝿い」
正月引き籠りさん「1−0−2
彡(^)(^) ほーん!人外お休みか!」
おとしだまさん「海開きっていうネーミングセンスに免じてそこは勘弁してもいい」
お雑煮さん「まー指定進行でやってった方が安定するとは思いますが、万が一早めに抜かれた場合に備えてグレランで良いかと>共有」
城塞クジラさん「潜伏占いを恐れすぎ」
海開きさん「まともな事言ってるのに吊りとは?>クジラ」
とんこつさん「占いいないよりいいと思いませんか?>明日から仕事さん」
運命の一日さん「FOに握手なし」
FXで大損さん「霊欠けなら、占い初日だから安心だ」
正月引き籠りさん「彡(^)(^) 狂人と狐、狼は震えて眠るんかWWWWW
明日とってつけたようにわらわら出るんやろうなぁ・・・」
城塞クジラさん◆海開きさん 「潜伏占い保護するなら共有はHOでいいです。
お雑煮真で進めるならFOでいいです。」
こいつ吊り
MAXVERREさん「初詣と初日が紛らわしい」
フルートさん「別に困らないと思うけどね 呪殺とかで圧倒的な信用持って出てこれば」
落ちるナイフさん「じゃあ占いの話を続けませう」
初詣さん相方合ってます
初詣さんグレランで良いですか?
運命の一日さん「共有FOしてくんないっすか」
海開きさん「潜伏占い保護するなら共有はHOでいいです。
お雑煮真で進めるならFOでいいです。」
缶詰さん共有CO、相方初詣さん
城塞クジラさん「いや、まだだ。1−0なら霊能は潜伏しているのかもしれん」
MAXVERREさん「占い1見たら狼疑うから霊能護衛って霊能いないじゃん」
嶺上開花さん「ここから霊能の話禁止」
落ちるナイフさん「例え霊かけで潜伏真いたとしても今更出てこられると困る」
照焼ビームさん「次にお前は 占い1は信用できないという」
明日から仕事さん「霊欠けは怖い」
正月引き籠りさん「彡(^)(^) せや!共有はFOしたらええんや!」
とんこつさん「占い1なら霊能も共有もとっととでるがよき」
お雑煮さん「霊欠け=私真確定です」
海開きさん「霊欠けなので今から占い出てきてもフラットで見てあげます」
明日から仕事さん「おはよう」
おとしだまさん「もうだめだ」
運命の一日さん「(-_-;)ナイフ当たり前のことやん」
城塞クジラさん「早速の霊欠け」
照焼ビームさん「かん!かん!もいっこかん!」
嶺上開花さん「はーい>落ちるナイフさん」
お雑煮さん「これは私盲信進行で終わるやつですね」
MAXVERREさん「そのもうだめだはどっちのもうだめだなんだ」
缶詰さん「占い1だと…?」
初詣さん共有CO 相方生存
おとしだまさん「屁こくの失敗した」
正月引き籠りさん「彡(^)(^)どんな内訳で来るかやな」
FXで大損さん「もうだめだ」
MAXVERREさん「怖いね」
落ちるナイフさん「りんたんさん!」
運命の一日さん「あけましておめでとうございます」
とんこつさん「おはよ」
缶詰さん「おはよー」
お雑煮さん占い理由: 最近DTMに嵌ってるんですが、フルートの使い方って結構独特で難しいんですよね。ってな訳で気になったフルートさん占いです。
お雑煮さん占いCO フルートさん○
フルートさん「おはよう」
嶺上開花さん「嶺上開花(リンシャンカイホウ)って読みます。りんたんって呼んでね。」
正月引き籠りさん「彡(^)(^) おはようやで!」
初詣さん「おはよう」
落ちるナイフさん「掴むと、痛い。」
照焼ビームさん「おはようございます。この名前は親がつけてくれました。」
海開きさん「おはよ」
MAXVERREさん「おはよう」
城塞クジラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/01/03 22:39:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お雑煮 <<<
正月引き籠りさんの独り言「それはそれで。っていう」
お雑煮さんの遠吠え「はーい」
正月引き籠りさんの独り言「狼狼狼狼狼狼狼共狼狐狐村狐狼狼狼狼狼狼狼狼狂村狐狐狼占狐狐狼村狂狼狼狼
♪あんな〜時代も〜あ〜ったねと〜」
お雑煮さんの遠吠え「噛みは1:30にて」
MAXVERREさんの遠吠え「以降潜伏精度高めるために潜るので翌日以降適当に吠え稼ぎなどどうぞ
噛み提案だけする」
とんこつさんの念話「狐久しぶりだな」
初詣さんの会話「はーい」
お雑煮さんの遠吠え「了解です。んじゃフルートさん○で出ます」
MAXVERREさんの遠吠え「潜伏で」
缶詰さんの会話「私も様子みて初日COします。」
お雑煮さんの遠吠え「MAXさんどうします?」
フルートさんの遠吠え「騙るなら囲いください」
MAXVERREさんの遠吠え「迷うなあ」
お雑煮さんの遠吠え「いなさそうなので騙りますね」
フルートさんの遠吠え「潜伏します」
缶詰さんの会話「了解です。」
海開きさんの独り言「おはよ」
初詣さんの会話「初日COするつもりでした」
正月引き籠りさんの独り言「大昔の「確定人外」も今は昔・・・」
嶺上開花さんの独り言「新年最初の役は狂人かー」
海開きさんの独り言「一瞬目を離してたあぶね」
缶詰さんの会話「フルオープンでよいですか?」
お雑煮さんの遠吠え「騙り希望の方います?」
初詣さんを占います。 >>> 運命の一日 <<<
FXで大損さんの独り言「今年は株かFXで儲けたいなあ」
ゲームマスター「再投票は必ずあるとは限りません
必ず投票したか確認する事」
MAXVERREさんの遠吠え「よろしく」
正月引き籠りさんの独り言「復帰後はほぼ狼引かない」
缶詰さんの会話「よろしくです。」
フルートさんの遠吠え「よろしく」
嶺上開花さんの独り言「seaさん村建てありがとうございます。」
お雑煮さんの遠吠え「 」
お雑煮さんの遠吠え「 」
初詣さんの会話「宜しくお願いします!」
お雑煮さんの遠吠え「よろしくお願いします」
初詣さんの会話「とか言ってたら共有」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/03 22:34:40)
照焼ビームさん「狼なんて」
初詣さん「狼が来るぞー!」
嶺上開花さん「よろしく」
初詣さん「そろそろ狼が来る」
缶詰さん「よろしくです。」
お雑煮さん「よろしくお願いします」
初詣さん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「カチカチお願いします」
缶詰さん「ふむふむ、まあゆっくり考えますか」
ゲームマスター「29で止まってる人が1人」
正月引き籠りさん「◆缶詰さん 「ほうほう、まあ自己責任でやるのがベターか」
消えてもいい金でやるべき レバレッジなんぞもってのほか」
ゲームマスター「@2」
落ちるナイフさん「損失繰越ができない時点で株やFXよりも損ではないか」
缶詰さん「ほうほう、まあ自己責任でやるのがベターか」
正月引き籠りさん「ナンピンですね」
FXで大損さん「私の去年の株の負けは53万です」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「基本的に皆が買いたい時に売って・皆が売りたい時に買う方が良いらしい」
照焼ビームさん「個人的にはちゃんと知識身に着けて株やるならありかなーとは」
ゲームマスター「最初に10万使って殆ど無くなってから遠のいて
11月ぐらいにもう10万使ったらこれも半分ぐらい無くなって
最近12月中頃に冬のボーナスを10万追加して始めたら
ようやく少しは儲けが出てきた感じ」
kariさんが海開きに名前を変更しました。
正月引き籠りさん「じーさんばーさんに投信売りつける銀行員は邪悪だ。お年寄りは
銀行員の進めるもの=貯蓄、利殖なのにさ」
kariさんがMAXVERREに名前を変更しました。
さんが缶詰に名前を変更しました。
落ちるナイフさん「もう仮想通貨には触らない方がいいですよ」
ゲームマスター「GMは1年前のブームの時に職場の人に誘われて始めたね>青仮」
正月引き籠りさん「貯蓄、利殖、投資、投機 この4つの違いって大きいよね」
さんが明日から仕事に名前を変更しました。
照焼ビームさん「一人かな・・・孤独な世界だよ」
ゲームマスター「22時30分に更新確認をするので名前の変更はお早めにどうぞ」
缶詰さん「仮想通貨って一人でやるもんなのか
最近知人から誘われているが」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがフルートに名前を変更しました。
明日から仕事さん「あけましておめでとう」
さん」が村へやってきました。(19/01/03 22:25:33)
kariさんが初詣に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「22時より前の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
初詣さん「明けましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 22:22:21)
kariさんが嶺上開花に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
缶詰さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(19/01/03 22:16:28)
kariさんが運命の一日に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤3・案山子0」
ゲームマスター次の更新確認 22時30分
それまでは22時15分以降更新があれば赤くても蹴りません
kariさんがとんこつに名前を変更しました。
正月引き籠りさん「姪っ子「この部屋開かないのー?」ドンドンドン」
正月引き籠りさん「マッマ「お年玉あんたからって渡しなさい」1万円
ワイ「ほれよ」5000円」
落ちるナイフさん「現物ならガチホでなんとかなる ハイレバは知らない」
正月引き籠りさん「マッマ「親戚が来るから出かけててほしい。1万円あげるから」」
ゲームマスター「仮想通貨のETHとXRPを今の内に買っておけば将来価値は上がると信じてる」
kariさんが正月引き籠りに名前を変更しました。
照焼ビームさん「生きて」
FXで大損さん「もうだめだ」
kariさんが落ちるナイフに名前を変更しました。
照焼ビームさん「為替動いたもんね。。。」
kariさんがFXで大損に名前を変更しました。
kariさんがおとしだまに名前を変更しました。
kariさんがお雑煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが照焼ビームに名前を変更しました。
落ちるナイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 22:06:25)
kariさんが城塞クジラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
お雑煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 22:02:40)
ゲームマスター「こんばんは」
城塞クジラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 22:01:05)
ゲームマスター次の更新確認 22時15分
それまでは22時以降更新があれば赤くても蹴りません
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/03 21:58:40)
ゲームマスター「こんばんは」
FXで大損さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 21:52:45)
ゲームマスター「こんばんは」
正月引き籠りさん「明日は仕事だが今は人狼に没頭したい」
正月引き籠りさん「順調なのである」
照焼ビームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 21:48:36)
ゲームマスター「こんばんは」
MAXVERREさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 21:45:25)
ゲームマスター「こんばんは」
嶺上開花さん「こんばんは」
ゲームマスター「村が建ってないから人が集まるのも時間かかるかな〜と思ったけど
ふつーに居るじゃん」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 21:42:11)
ゲームマスター「こんばんは」
正月引き籠りさん「順調!昨晩は悲しかった いいテレビも無いのに人来なかったな」
とんこつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 21:40:44)
おとしだまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 21:40:32)
ゲームマスター「こんばんは」
フルートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 21:37:50)
kariさん「こんばんは」
正月引き籠りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 21:36:29)
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 21:36:27)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 21:34:09)
海開きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 21:33:31)
運命の一日さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ拝借
GM:sea ◆1r〜」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/03 21:27:11)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る