過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼炎の魔石
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルナと遊ぼう?
まきゅ ◆c1iYDua6nY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛利公信
◆BBBBBBFPPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メゼクリプス
met ◆nQFjnw48c.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
卯月
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミロンの大冒険
◆NHXS2NuD3g
[狂 人]
(生存中)
 
 
MP4
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[占い師]
(死 亡)
 
 
三流わかめて人
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
リミッター
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
博霊霊夢
◆Jataaq.qR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
MHPS
◆yawmMG0RF.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バルセロナ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】明けました普通村 〜 152613番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三流わかめて人さん「GM感謝 おつかれ 負けなくてよかった」
未来さん「むらたてありがとうごぞいました」
でっていうさん「Nuke東郷さんってば何年ぶりよ?っていうwww
今年もよろしくねっていうwww」
卯月さん「それじゃあGMしゃん村建て感謝ぴょん。ぷっぷくぷぅ〜」
毛利公信さん「ではありがとうございました。」
MP4さん「村建てありがとうございました。」
バルセロナさん「GMさん同村さんありがとうございました
お仲間狂人感謝」
Nuke東郷さん「では皆さまありがとうございました。」
さん「村建て同村ありがとうございました」
リミッターさん「村建てありがとうございました
今年もよろしくお願いします」
Nuke東郷さん「未来さん指定の日にリミッターさん柱出ちゃってそこ吊っちゃったのが勿体なかったかなって。村認定して残すか狼に噛まれるの待つかした方が良かったのかなって思いましたが。」
ゲームマスター「これにて管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
博霊霊夢さん「私だってふてくされても仕方ないから裏でわかめての立ち位置を崩しただけよ」
でっていうさん「今年初の人狼・・・引き分けはもやるがまぁ・・・ね?
次は勝つんやでっていう」
ゲームマスター「最後の狂人COからの投票は意外性があって見ていて興奮しました。
各陣営とも健闘したと思います」
三流わかめて人さん「まあ、よかった。これはほっとした」
卯月さん「申し訳ないぴょん>三流」
MHPSさん「昇格おめでとう!>二流わかめてさん」
博霊霊夢さん違うわよ。わかめてにヘイトを集めさせただけよ>ゲームマスター
未来さん「お仲間さん狂人さんありがとうございます」
三流わかめて人さん「俺以外全員人外かよー」
毛利公信さん「霊界汚してごめんなさいね。
引き分けた事だし、皆様今年1年仲良くやってください。」
でっていうさん「引き分けに救われたっていうwww 
色々やらかした共有ですまんかったっていう 相方に落ち度はない」
MHPSさん「狼の狐探し〜とか死体なし〜告発〜とか何もなくて逆に困ったw」
ゲームマスター「失礼、敬称が抜けました「三流わかめて人さん」です」
さん「村サイドだと引き分けで御の字でしたね」
三流わかめて人さんとりあえず、二流を名乗ります
MP4さん「あのタイミングだともう狂人は吊れないさ>未来さん」
三流わかめて人さん「バルセロナはあてたが、未来がまちがってたなー」
ゲームマスター「これは三流わかめて人のファインプレイと言っていいのではないでしょうか。
最後、たった一人残った村陣営が、ぎりぎりのところで引き分けをむしりとった感じです」
ミロンの大冒険さん「怪しいの残りすぎて誰が狼かわかんねえ、バルセロナ狼は知ってたが」
バルセロナさん「お疲れ様でした」
卯月さん「狂人を吊りたいなら狐探して死体無し出してあげるぴょん>未来」
三流わかめて人さん「まちがっていたが、結果がよかった」
博霊霊夢さん「よかったわね。」
未来さん「きつねだった」
でっていうさん「乙っていうwww」
メゼクリプスさん「まけなくてよかったです」
MHPSさん「こわいこわい最終日」
三流わかめて人さん「あるいみ、これでよかったのか」
Nuke東郷さん「三流さんナイスです。
一流に昇進です。」
MP4さん「まさかの分けかぁ…村乙です。」
卯月さん「お疲れ様ぴょん!」
リミッターさん「お疲れさまでした!!柱すみませんでした」
MHPSさん「おつかれ〜」
毛利公信さん2流昇格〜!
未来さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
三流わかめて人さん「あああ、あぶねええ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
未来さん「ふつうに狂人さんは吊られてください」
「引き分け」です!(19/01/02 00:40:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
三流わかめて人さん0 票投票先 → MHPSさん
MHPSさん2 票投票先 → 未来さん
ミロンの大冒険さん0 票投票先 → 未来さん
未来さん2 票投票先 → MHPSさん
毛利公信さん「狂人視点でも狐候補最大限残ってるから勝負しない方が良いです。」
毛利公信さん「これ引き分けたら2流にしてあげよう」
卯月さん「狐生存かどうか不明な中引き分けじゃ終われないよ狂人としては」
Nuke東郷さん「これはずれんな。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
三流わかめて人さん0 票投票先 → MHPSさん
MHPSさん2 票投票先 → 未来さん
ミロンの大冒険さん0 票投票先 → 未来さん
未来さん2 票投票先 → MHPSさん
毛利公信さん「違った。狐はずらせない。」
毛利公信さん「狐がずらすか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
三流わかめて人さん0 票投票先 → MHPSさん
MHPSさん2 票投票先 → 未来さん
ミロンの大冒険さん0 票投票先 → 未来さん
未来さん2 票投票先 → MHPSさん
バルセロナさん「どうなるかなあ、引き分けか狐勝ちか狼勝ちか…」
リミッターさん「ミロンさんが変えても三流さんが変えても終わる…このまま…このまま…」
毛利公信さん「ずらさないでしょー」
卯月さん「いや、ずらすかなこれ」
でっていうさん「狂人が気づくかどうかですかね」
ゲームマスター「なんと。ここからまさかの引き分けですか?」
さん「!?」
卯月さん「まさかの理想形」
MP4さん「どうなるこれ」
毛利公信さん「三流さすがやるじゃん」
リミッターさん「引き分けえええええ!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
三流わかめて人さん0 票投票先 → MHPSさん
MHPSさん2 票投票先 → 未来さん
ミロンの大冒険さん0 票投票先 → 未来さん
未来さん2 票投票先 → MHPSさん
Nuke東郷さん「ってか、ミロンさん視点で未来さん狼には見えなかったか。」
リミッターさん「ありがとうございます
今年はもうちょっとわかめて入ろうと思ってるので、幸先は悪いしミスの内容としては情けないですが次回に生かします>毛利さん」
卯月さん「狂人は一番村っぽい三流に投票してけばいいのにぴょん」
毛利公信さん「あとはまぁ飽和進行のための柱っていうのはあるとは思いますが、吊り数に余裕があるうちから飽和進行を取るのは手損になりますので。」
さん「いやー流石にこれは狂人さん悪くないでしょ」
MP4さん「狼と狂人がうまくコミュできてない感じか」
リミッターさん「ミロンさんがご主人誤認した…?」
Nuke東郷さん「あー、ここで狂人さん吊先ミスるのか?」
毛利公信さん「いえ。これで1つ強くなれたと思ってもらえればこちらも嬉しいです。」
MHPSさん「昨日の時点ではわかめて吊る気満々だったんだけど
未来さんが明らかに私に入れてきそうなんでこれ負けじゃん」
未来さん「肝心の重大には反論放置なとこが疑惑あります」
三流わかめて人さん「未来投票?」
リミッターさん「覚えて帰ります 悲しい…>毛利さん」
未来さん「MHPSさんはオラオラ捻じ伏せの雰囲気あるなのに」
毛利公信さん「先ほどおっしゃった「狩保護のために柱」は引き換えに縄泥棒になります。」
MP4さん「今回のケースなら共有初日ならまだありかもってくらいかなぁ」
ミロンの大冒険さん重要、 私は未来に投票するんで、そこが狼、又はそこ以外で狐ありそうだから合わせてほしいとこあるなら、狼COして言ってくれ、それしなかったら未来に投票する
三流わかめて人さん「これはむずいな」
卯月さん「うーちゃん噛んじゃうと狂人がただの一村人に成り下がっちゃうからね」
未来さん「トークの中にまみれる発言口調の強さが気迫にまけました」
未来さん「めちゃしゃべっはるし。」
毛利公信さん「真占いがいるの確定な状況でかつ視点グレーで縄余裕がある場合にしか柱って有効には働かないですので覚えておいてください。」
MHPSさん「無理じゃね?これ」
未来さん「一番ムラムラマルマルしてるのは一応三流わかめて人さんなんだけど」
卯月さん「未来をどうしようかどうかで悩んだ結果ひよっちゃったぴょん
気にすんなぴょん>相方」
MHPSさん「ミロン+狼は私に投票してくるだろうと考えると
そこに投票しそうな人を狼と信じて入れるしかないのか」
三流わかめて人さん「いまさら、ミロン、狐狼は捨てる。狂だろう」
Nuke東郷さん「どう見ても狐勝ちにしか見えないんだが。」
未来さん「でもやっぱり発言の失言は拾えないタチなので
噛みと投票で考えるしかないのです」
でっていうさん「未来ぇ・・・」
MHPSさん「てか狐いないにしても狂狼残りなわけで」
三流わかめて人さん「NUKUかバルセロナのどっちかが狼だったのは確定」
でっていうさん「相方乙ですっていうwww 役立たずですまんかったっていう」
卯月さん「うーちゃん噛まれるなら未来狼だって三流さんなら把握できそうなものだけど」
リミッターさん「つくづく柱余計でしたね 欲張りすぎました」
バルセロナさん「未来さん、頑張れー」
未来さん「これって狼の大噛みによるウルフの為のシナリオ」
MHPSさん「そうだね>三流」
MP4さん「結果的には狩人初日と柱の分吊り足りなかった感じかなぁ」
ミロンの大冒険さん「つらいですね」
未来さん「毛利さんの投票者かなあ」
三流わかめて人さん「狐もいるかもしれないがもうそこはしょうがない」
MHPSさん「つら」
未来さん「おはよう」
ゲームマスター「卯月さん、おつかれさまでした」
ミロンの大冒険さん「おはよう」
卯月さん「お疲れぴょん」
三流わかめて人さん「おはよう」
MHPSさん「◆ミロンの大冒険 「狐いないからMHPS吊りましょう」
Nukeが狼だったとしても狐残りはありうる
それにバルセロナ吊るまで情報なかったのに
この発言は明らかに偽だとみんな分かって欲しい」
8日目の朝となりました。(19/01/02 00:29:13)
卯月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卯月さんを狙います。 >>> 未来 <<<
Nuke東郷さん「さあ、最後の口先大魔王決定戦の開幕w」
リミッターさん「いや違うか、告発せざるを得ないんだから狂吊り引き分けか」
MP4さん「狼勝ちっぽく見えはするな」
リミッターさん「引き分けじゃなかったら村負けか…」
バルセロナさん「相方共有噛むっぽいので
狂人が共有投票宣言して狐吊れなくなるってことにはならないぽい ヨカタ」
MHPSさんの念話「まーここまで残れただけ良かったねと思うことにしよう」
卯月さんの会話「なんやかんや吊れたらしいぴょん」
でっていうさん「引き分け目は理論上あるけど狐狼濃厚 共有噛んで狼狂が狐に届くか」
三流わかめて人さんの独り言「あすがくるなら、MHが狼とみてる」
MHPSさんの念話「4人で引き分けるのか、噛まれて5人→悩むのか」
卯月さんの会話「接続ぶっちぎれてびっくりしたぴょん」
ミロンの大冒険さんの独り言「わかめてかMHPSだが」
博霊霊夢さん「文句言われてるだけまだ可愛いほう」
毛利公信さん「もうミロンは狼見定める必要ないでしょ。」
バルセロナさん「昨日の言動でわかめて非狐は分かった
ミロンがMHPS吊りを推してくれてるのは心強いがどうなる」
未来さんの遠吠え「共有さんかんでもいいかな」
ゲームマスター「はい、そちらも挑発に乗らないで>毛利公信さん」
ミロンの大冒険さんの独り言「バルセロナは残って欲しかった」
未来さんの遠吠え「誰をかんでいいのか・・・」
ミロンの大冒険さんの独り言「やべえ誰が狼かわかんねえwww」
三流わかめて人さんの独り言「狼2残りなら三流」
バルセロナさん「お疲れ様でした」
未来さんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
博霊霊夢さん「生存中も共有にしか話しかけてないわよ?理解してるのらしらこいつら」
MHPSさんの念話「つら」
毛利公信さん「出てくんなっつってんだから出てくんなよ。ゴキブリみたい。>博霊霊夢」
ゲームマスター「バルセロナさん、おつかれさまでした」
ゲームマスター「ゲームに関する議論は歓迎ですが、無駄な罵詈雑言はお控えください>博霊霊夢さん」
7日目の夜となりました。(19/01/02 00:24:16)
バルセロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バルセロナさん4 票投票先 → MHPSさん
三流わかめて人さん0 票投票先 → バルセロナさん
MHPSさん2 票投票先 → バルセロナさん
ミロンの大冒険さん0 票投票先 → MHPSさん
卯月さん0 票投票先 → バルセロナさん
未来さん0 票投票先 → バルセロナさん
MP4さん「しかし、わかめても人減ったなぁ。時代の流れか」
Nuke東郷さん「未来さんが昨夜の話憶えてたなら、MHPSさんに投票出来るはず。」
リミッターさん「(あれは話しかけていたのか…)」
博霊霊夢さん「共有にしか話しをかけた覚えがないのだけどしゃしゃり出るのほんとキモいわね。スライムみたい」
ミロンの大冒険さん「MHPS吊り」
バルセロナさん「んーこれで2W残ってたら村負けだけど多分大丈夫とは思いたいがどちらにせよ吊られたくはないな」
MHPSさん「未来が上手く逃れてる狼とかだったらもう負けでいい
これで終わらないならわかめて吊る そんな感じ」
未来さん「わかりました」
毛利公信さん「バルセロナ吊れるなら三流かMHPS2択噛みになるかな」
Nuke東郷さん「これ最終日ミロンさんが未来さん上手く誘導出来れば狼の勝ちだと思います。」
ルナと遊ぼう?さん「おー、やるやる。面白い勝負になりそうだけど用事なんで落ちるよん
あとでログは見るよ それじゃあルナと遊んでくれてありがとっ!」
MP4さん「バルセロナ吊り、共有噛みで最終日になりそうか」
未来さん「それはもうあやまりましたから」
ミロンの大冒険さん「◆卯月さん 「今日はバルセロナ吊るぴょん」
MHPSの発言全部見て、狼だってわかるから」
バルセロナさん「博霊霊夢はわかめて吊り言ってたから意見噛みも踏まえてわかめてかなって感じだけど
MHPSの昨日のカマかけたけど違うっぽいからバルセロナっていうのもなんかあんまり本当か?って感じでうーん
未来は一番よく分からん感じ リミッターのとこで吊れてないのでだるい」
三流わかめて人さん人外COが複数あったら、最初の人外にあわせよう 一応
未来さん「きづかなくてごめんなさい」
メゼクリプスさん「え、今日初めて使った酉なのにまじか
分かりました
使うのはやめます」
MHPSさん「霊能噛まれてるんだったら狩人も消えてるんだろうしバルセロナ筆頭かな」
三流わかめて人さん「共有と意見があった」
でっていうさん「狐勝ち濃厚かなっていう」
卯月さん今日はバルセロナ吊るぴょん
未来さん「何か役があると思っていました。まる」
MHPSさん「渋っていたのは未来さんも似たようなものね、次の日COなしは言ってるけど」
Nuke東郷さん「狼柱で最終日勝負かな。」
毛利公信さん「君は会話する気がないならしゃべらないでくれる?>博霊霊夢」
三流わかめて人さん「個人的には、バルセロナが本命」
MHPSさん「そして私は狼ではないので吊った瞬間最大人外残りなら村負けよ」
未来さん「MHPSさんはしぶっていいたから何かあねとおみーもっていました」
三流わかめて人さん「それはわかる。たしかに霊噛んだいみって、NUKU狼もある」
MP4さん「未来さん柱出来るタイプかねぇ」
MHPSさん「私目線ミロンは狂人だから放置するしかない」
卯月さん「でもないかなぁ」
未来さん「つれてなかったら判別ついてのバルセロナさんだ思う」
バルセロナさん「まあとりあえずNuke東郷で狼吊れたとは思いたいんだが」
ミロンの大冒険さん「狐いないからMHPS吊りましょう」
卯月さん「2wなら霊能噛んでる場合じゃない気はするけど」
毛利公信さん「ここで未来が柱かな」
未来さん「どっちかわからないつれたのかなあ」
リミッターさん「理解したかったから質問したんですが、それは残念です>博霊霊夢さん」
三流わかめて人さん「バルセロナ吊りかなー」
MHPSさん「Nukeが村なら最大2w1f」
ゲームマスター「あとメゼクリプスさん、そのトリップ漏れてます。
新しいトリップを作ることをお勧めします。」
MHPSさん「んー」
未来さん「おはよう」
三流わかめて人さん「霊噛むのか」
MP4さん「霊能乙、狐勝ちかどうか」
ミロンの大冒険さん「占いCO メゼクリプス 〇」
ゲームマスター「メゼクリプスさん、おつかれさまでした」
バルセロナさん「おはよう」
卯月さん「おはようぴょん!」
博霊霊夢さん「共有両者に対する吊り先についてよ、理解する気がないなら話しかけないでくれる」
MHPSさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(19/01/02 00:17:37)
メゼクリプスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メゼクリプスさんを狙います。 >>> バルセロナ <<<
リミッターさん「それは本当に申し訳ない…>Nuku東郷さん」
MHPSさんの念話「これで6人になったとしたら狼柱くるからそれもそれでっていうね」
三流わかめて人さんの独り言「○なら、バルセロナとMHPが狼」
ミロンの大冒険さんの独り言「あと一匹誰だ?」
三流わかめて人さんの独り言「バルセロナで判断ついたがありそうなんだよなー」
リミッターさん「◆博霊霊夢さん 「中途半端に占い候補を吊るのは仲間の身内切りにもなるのだから潜伏役を保護することになる、だから情報が落ちないんだけどそこわかってたのかしらね」
ちなみにこれっていつの時点の誰に当てた発言なんです?」
ミロンの大冒険さんの独り言「バルセロナが狼な」
リミッターさん「いや対人ゲームでグズだから何言ってもいいって理屈はおかしいでしょ>博霊霊夢さんm」
卯月さんの会話「明日はバルセロナか未来ぴょん」
MHPSさんの念話「ミロン狂人だと破綻狙いで私噛めない→告発はちょっとあるんだよなー
あーめんどい」
バルセロナさんの遠吠え「いや死体無し出ても悪くはないから霊能でいいかも
んーMH狐かな」
未来さんの遠吠え「明日は狂人さんか私つりでしょうか」
Nuke東郷さん「未来さん吊、リミッターさん村認定に持っていきたかった。」
MHPSさんの念話「ヒィヒィ」
博霊霊夢さん「グズの自覚がない時点で言われて当たり前なのよ」
メゼクリプスさんの独り言「霊能CO 蒼炎の魔石○旭○リミッター○ルナと遊ぼう?●Nuke東郷○
狼2残りです
ひょっとして、真狼狼とかなのかな?」
未来さんの遠吠え「共有のほうがいいですか」
でっていうさん「狐噛みでも発生せん限り村勝ちはなしっていうwww
さーせんホントにっていうwww」
未来さんの遠吠え「死体なしでたら痛いですか」
バルセロナさんの遠吠え「蒼炎の魔石以外 COなし 柱 狐盾うんたらいってる東郷

狐結構生きてるくさいな」
博霊霊夢さん「中途半端に占い候補を吊るのは仲間の身内切りにもなるのだから潜伏役を保護することになる、だから情報が落ちないんだけどそこわかってたのかしらね」
未来さんの遠吠え「霊能者かめないでしょうか」
未来さんの遠吠え「おはよう」
リミッターさん「うん柱が悪手だってのは分かりましたが、そういう言葉遣いは良くないですよ>博霊霊夢さん」
Nuke東郷さん「すまんなあ、全然喋れてなかった。」
メゼクリプスさんの独り言「霊能CO 蒼炎の魔石○旭○リミッター○ルナと遊ぼう?●Nuke東郷○
狼2残りです」
三流わかめて人さんの独り言「自分ならバルセロナつってた」
ミロンの大冒険さんの独り言「博霊霊夢噛むとか思わんから未来〇出して霊とライン割れたけど真でみられてないしいいか」
バルセロナさんの遠吠え「Nukeと私の対決には勝ったが さて」
ゲームマスター「Nuke東郷さん、おつかれさまでした」
三流わかめて人さんの独り言「これで、狼2残り狂残りなら、俺噛みだろうな」
ルナと遊ぼう?さん「Nukeパンダにするとルナ先吊りするとその情報だけでNuke白置きされるからね」
博霊霊夢さん「リミッターが村人の中では一番グズな遺言だったわ」
6日目の夜となりました。(19/01/02 00:12:41)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メゼクリプスさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
バルセロナさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
三流わかめて人さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
MHPSさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ミロンの大冒険さん0 票投票先 → 未来さん
卯月さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
未来さん2 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん6 票投票先 → 未来さん
でっていうさん「◆博霊霊夢さん 「共有両方ぶち殺していいかしら」
さーせん」
Nuke東郷さん「てか、引き分け進行か気合で狼吊って。」
バルセロナさん「あと東郷はえ?そこ噛むの、みたいなのが毎回うそくさかったと言うのはあるから
後は中身の無い発言ばかりなわかめて人かなー」
三流わかめて人さん「まあ、共有の指示にここで従わないのは論外なのであわせるが」
未来さん「怪しいといった博霊霊夢さんが噛まれたから。」
卯月さん「まあいいや。そんな感じでぴょん」
Nuke東郷さん「で、狩人生きてれば明日の霊能結果〇出るので
狐生存ならば村勝ち無くなるいので、
共有さんは指定頑張ってください。」
リミッターさん「吊り余裕ないのに同じグレー庇って柱はアカン(アカン)」
メゼクリプスさん「それだったら、霊能はCOなしの未来のほうが吊りたいな>>三流わかめて人」
MP4さん「もう釣り回数余裕ないし狂濃厚は放置しかないな」
卯月さん「何かあるだろうから指定してみたんだけど何もないんだなぁ」
MHPSさん「カマかけてみたけどNuke東郷あんま狼に見えないや
ここまで噛まれてないし情報もないグレ吊り言ってるバルセロナ狼だな」
三流わかめて人さん「村だとおもうよ。バルセロナかMHPつったほうがいい」
バルセロナさん「んーでそうなると東郷はミロンの3日目の○だから
噛み切らなかったこと考えるとそこ指定は納得の指定」
Nuke東郷さんあ、無論coなし。
卯月さん「ちなみに狩人COでたら対抗する人はすぐする事!」
ルナと遊ぼう?さん「狂1点読みで最後まで残すアレパターン」
未来さん「いままでにも生きてる占いさんにはもう真カチはないですよ」
リミッターさん「MP4さん真路線ならせめてミロンさん吊りでは…」
Nuke東郷さん「そりゃあそうよ。騙り2匹に〇出されてる俺なんて疑って当然。
ただ、なんで俺の事パンダにしなかったのかが意味不明。」
バルセロナさん「ルナ狼ならミロンは真にも見えないからほぼ狂人だから偶数だしもう放置して灰指定の方が良いかな 吊り切って6人2W残りは辛いしね」
MHPSさん「何言ってんの?>ミロン」
三流わかめて人さん「そこは村でしょ」
卯月さん指定:Nuke東郷
何かあるかぴょん?
MHPSさん「でもな私視点ミロンも偽だから怪しいのバルセロナかNuke東郷なんだよね」
博霊霊夢さん「共有両方ぶち殺していいかしら」
でっていうさん「未来ぇ・・・」
未来さん「ふたつ○ついてる東郷さんが怪しいです」
ミロンの大冒険さん「じゃあルナMHP霊偽じゃね?」
MHPSさん「そっか、ルナ狼か」
未来さん「おはよう」
バルセロナさん「おはよう」
Nuke東郷さん「え?そこ狼なの?」
卯月さん「じゃあMP4真で見て指定するぴょん」
三流わかめて人さん「じゃあ、MHP吊ろう」
ゲームマスター「博霊霊夢さん、おつかれさまでした」
ミロンの大冒険さん
指定された日、CO渋って、占い切の日COなしを言うんでなんか持ってそうです」
Nuke東郷さん「はいはい狐探しですね。」
MHPSさん「ルナが○ならミロン吊り
ルナが●なら私かルナの○吊り」
卯月さん「おはようぴょん!」
ミロンの大冒険さん「占いCO 未来〇」
三流わかめて人さん「おはよう」
メゼクリプスさん霊能CO 蒼炎の魔石○旭○リミッター○ルナと遊ぼう?●
MP4さん「これ未来さん吊られないパターンありそうやな」
毛利公信さん「ミロン真でもむしろ噛み切られてくれた方が良いですよ。
と言いました。」
6日目の朝となりました。(19/01/02 00:06:02)
博霊霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
博霊霊夢さんを狙います。 >>> バルセロナ <<<
ゲームマスター「◆卯月さんの会話 「東郷>MHPS>バルセロナ」
ミロンさんはどうするぴょん?」
卯月さんの会話「東郷>MHPS>バルセロナ」
ゲームマスター「いやー、結構あると思いますけど>最初に吊られる狩人」
毛利公信さん「共有噛みかな」
MP4さん「狐探ししない狼はええけど、狩人初日だときついなぁ」
Nuke東郷さんの独り言「まさか狩人が初日に吊られるとは思わないんだが。」
バルセロナさんの遠吠え「どうすっかな わかめて人かなー」
Nuke東郷さんの独り言「狩人候補が毛利さんしか噛まれてないんだよなあ。」
卯月さんの会話「うーん」
リミッターさん「そうですね、ミロンさん真追いすぎました>毛利さん」
未来さんの遠吠え「共有さんか霊能者さんですか」
卯月さんの会話「未来が狼で吊れるだろうから?」
ルナと遊ぼう?さん「いや、別にこの結果は見せてもいいんじゃないかな」
未来さんの遠吠え「どこをかみますか」
バルセロナさんの遠吠え「問題ない」
卯月さんの会話「ひろっ
相方噛んでる場合じゃないんじゃないか狼しゃん」
未来さんの遠吠え「COなし言ってしまいました」
ミロンの大冒険さんの独り言「博霊霊夢が狼だろうけど逆囲いで●出すか」
卯月さんの会話「グレ:東郷、未来、三流、博麗、MH、バル」
未来さんの遠吠え「お仲間さん」
Nuke東郷さんの独り言「霊能結果〇で、明日ミロンさん吊明後日未来さん吊かな。」
未来さんの遠吠え「おつかれさまでした」
バルセロナさんの遠吠え「ルナ騙りお疲れ様」
ゲームマスター「狼はどうするでしょうね。できれば霊を噛みたいところでしょうけど」
MHPSさんの念話「てか○噛まないで狼はどうしたいんだろ」
メゼクリプスさんの独り言「霊能CO 蒼炎の魔石○旭○リミッター○ルナと遊ぼう?●」
ルナと遊ぼう?さん「ルナの負けだよ」
MHPSさんの念話「真占いはいなくなりました」
毛利公信さん「ほぼ真目の占いが噛まれた状況で狩人ができる最低限の仕事ってグレー狭める事ぐらいでしかないですので。
柱をする=人外に費やすべき吊り数を村人に費やすって事になりますので。」
ゲームマスター「ルナと遊ぼう?さん、おつかれさまでした」
リミッターさん「そういや初日と蒼炎と毛利で狩人候補3人も減ってたわ…保護とかないわ…」
5日目の夜となりました。(19/01/02 00:01:06)
ルナと遊ぼう?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メゼクリプスさん0 票投票先 → ルナと遊ぼう?さん
バルセロナさん0 票投票先 → ルナと遊ぼう?さん
博霊霊夢さん0 票投票先 → 卯月さん
三流わかめて人さん0 票投票先 → ルナと遊ぼう?さん
MHPSさん1 票投票先 → ルナと遊ぼう?さん
ミロンの大冒険さん0 票投票先 → MHPSさん
ルナと遊ぼう?さん7 票投票先 → 未来さん
卯月さん1 票投票先 → ルナと遊ぼう?さん
未来さん1 票投票先 → ルナと遊ぼう?さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ルナと遊ぼう?さん
博霊霊夢さん「根拠0ね」
リミッターさん「ああ、うん。占い噛み切ってないってことは真噛めてるだろうし、仮に狩人吊っても占い噛み切りしてくれたほうが村としても助かるからってことですよね?>毛利さん」
バルセロナさん「私としては博霊霊夢かNuke東郷のどっちかには狼居ると思ってるよ
まだ潜伏一匹も死んでないし、3日目の○に1Wはいたと見てる」
ルナと遊ぼう?さん「もっと気楽にルナと遊ぼ?うふふっ って感じで遊びたかったのに
こんな展開にするなんて狼さん意地悪!!!」
博霊霊夢さんわかめて吊りましょうか
MP4さん「でもこれ、吊り4だから村勝ち正直きついんだよなぁ」
ミロンの大冒険さん「◆メゼクリプスさん 「ぶっちゃけMHPSさん黒でもおかしくない以前に
残っている占い二人とも真みるのが難しいからまあねえ>>MHP」
●吊ったらすべてはっきりする、あと狼のゲームプラン崩壊」
でっていうさん「小生、未来は絶対殺すんだが」
未来さん「博霊霊夢さんとMHPSさんがおかしい」
メゼクリプスさん「最初の時点ではルナ真あるかなって思ったけれど
したい先にしろ打っているので、ルナ吊りでいいよ」
三流わかめて人さん「ルナに負けるなら悔いは無いさ」
ゲームマスター「なんか下界の流れが未来さん安全圏な感じになっているような」
でっていうさん「頑張って!相方!冴えてますから勝利をその手に!」
ルナと遊ぼう?さん「吊っちゃだめだよ!これは狼さんの怖い戦略なんだよ!
っていうかルナちゃんのRP思ったよりむつかしいからうまく説得できる気がしないんだよ!」
毛利公信さん「いえ。占い噛み切ってくれた方が良いまであると思いますよ>リミッターさん」
MHPSさん「柱COあったら吊らざるをえないもんな
でもって○しか吊れてないんだったら占い吊りの局面よ」
ミロンの大冒険さん「◆バルセロナさん 「霊結果○○だったのにさらに柱出て吊っちゃって案の定また霊結果○だし
まあああいう意味の無い場面の柱は殺せってなるのは分かるが」
私視点狂人噛まれなんで」
未来さん「わかりました占い釣り」
卯月さん「あれで狼だったらやだからね>バルセロナ」
メゼクリプスさん「ぶっちゃけMHPSさん黒でもおかしくない以前に
残っている占い二人とも真みるのが難しいからまあねえ>>MHP」
三流わかめて人さん「ルナの負けだよ」
でっていうさん「◆ゲームマスター 「共有が冴えてますね」
下手くそ潜伏狼キャリアが無駄にあって潜伏は何となくわかる」
バルセロナさん「霊結果○○だったのにさらに柱出て吊っちゃって案の定また霊結果○だし
まあああいう意味の無い場面の柱は殺せってなるのは分かるが」
Nuke東郷さん「占い吊るタイムリミットじゃないか。」
毛利公信さん「狂人の●打ちによって未来が良い位置に付ける事になりますね。」
三流わかめて人さん「ありがとう、三流だからわかってなかった。卯月」
ミロンの大冒険さん「◆メゼクリプスさん 「やっと説得力ある占い先がきたって感じだな>>ミロン
MHPSさん 0 票 投票先 → リミッターさん
この投票なら黒あるだろうね」
なら吊ってくれ」
ルナと遊ぼう?さん「ルナを吊ったらだめだよ!共有さん!」
卯月さん「私ぴょん>三流」
MHPSさん「リミッター投票についての理由は最初の発言みてね>メゼ」
リミッターさん「なるほど確かに結論しか言ってない…>MHPSさん」
バルセロナさん「はい、占い切ってく感じで」
でっていうさん「まずまずいい勘だったのかも 未来 MHPS バルセロナは相方が」
Nuke東郷さん「さっさと日記プリーズ。」
MP4さん「狂人いい働きしてるな」
ルナと遊ぼう?さん「グレーは占えないからバルセロナ Nuke 三流の3択
Nuke東郷さん 「まあ、まだ占いは残しといても良いですが、
呪殺出ないとどっちも信用出来ない所まで来てますね。」
日和見主義っぽいのと、ルナに●出されるのを怖がってたから狼さんかな?と思ったの」
卯月さん「ないならないでまあいいから今日はルナちゃん吊り>未来」
MHPSさん「共有から指定くるまで何も言いませんよ」
メゼクリプスさん「やっと説得力ある占い先がきたって感じだな>>ミロン
MHPSさん 0 票 投票先 → リミッターさん
この投票なら黒あるだろうね」
三流わかめて人さん「ところで、共有ってもうひとりだれだっけ?」
博霊霊夢さん「さっさとやりなさい」
未来さんあ すみません COありません
ミロンの大冒険さん「すいません銃殺狙ったら●でました」
三流わかめて人さん「じゃあ、MHPにCOきこう」
卯月さんじゃ、今日はルナちゃんをお友達にするターンぴょん
リミッターさん「占い噛み切ってないからってことですか?>毛利さん」
Nuke東郷さん「え?ここで共有噛んでくるの?」
ミロンの大冒険さん
◆MHPS 「リミッターさんのキレ味はとてもいいんですけど、分かってるていで言ってるから詳しい説明がほしいところ」
◆MHPS 「そうなの?グレ減らされたら得かなて思うんだけど、感性が違うのね>ルナ」
盤面どうみても偽のルナに話かけがかなりおかしい、狐が狼騙りに味方してヘイト買わないようにしてるようにみえる、
毛利が漂白でなかったので狼は占い吊る路線みたいなんで銃殺2死体狙い」
バルセロナさん「おはよう」
未来さん「おはよう」
ゲームマスター「でっていうさん、おつかれさまでした」
ルナと遊ぼう?さん「占いco Nuke東郷〇」
メゼクリプスさん霊能CO 蒼炎の魔石○旭○リミッター○

リミッター投票でも特に気になる位置をピックアップ
ミロンの大冒険さん 0 票 投票先 → リミッターさん
ルナと遊ぼう?さん 0 票 投票先 → リミッターさん
未来さん 5 票 投票先 → リミッターさん
卯月さん「おはようぴょん!」
MHPSさん「リミッターに返信しよと思ったら時間がなかった上に
柱COがあったので投票するしかなかった悲しみ
ちなみに返信はこれはこうだという理由がなかったってところ」
ミロンの大冒険さん「占いCO MHPS ●」
5日目の朝となりました。(19/01/01 23:54:11)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> ルナと遊ぼう? <<<
Nuke東郷さんの独り言「あ、未来役職は無いですね。」
卯月さんの会話「まあルナの中身見てから考えようぴょん」
でっていうさんの会話「じゃ明日はルナ吊りで」
でっていうさんの会話「あ、バルセロナ生きてるね」
Nuke東郷さんの独り言「奇数に戻したくはないだろうから、霊能共有は終盤まで噛んでこないでしょうね。
明日から占い処分か。」
ゲームマスター「共有が冴えてますね」
でっていうさんの会話「ルナは博麗のみ生存。ミロンはNUKEと三流」
ゲームマスター「私なら朝一でCOなしを言うかなあ。「すいません、指定に気づいてませんでした」って」
卯月さんの会話「囲いあるならバルセロナ
グレーで吊っときたいスケールはMHPS>未来」
メゼクリプスさんの独り言「霊能CO 蒼炎の魔石○旭○リミッター○

リミッター投票でも特に気になる位置をピックアップ
ミロンの大冒険さん 0 票 投票先 → リミッターさん
ルナと遊ぼう?さん 0 票 投票先 → リミッターさん
未来さん 5 票 投票先 → リミッターさん」
バルセロナさんの遠吠え「そうね、ここは共有噛みでも灰噛みでもだけどどうかなあ」
でっていうさんの会話「【ミロンの大冒険】 バルセロナ〇 Nuke東郷 〇三流わかめて人 〇
【ルナと遊ぼう?MP4さん〇 博麗霊夢〇毛利公信〇
両名に囲いいると思いますか?」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「とりあいずこうなったらミロンルナで2縄使うしかないかなー。
逆にミロンは偽偽してるから占い結果あんまり参考にされないかもしれない」
未来さんの遠吠え「明日指定きたらそのまましずみますかそれとも」
毛利公信さん「MP4噛まれてる時点で柱いらないと思いますよ。」
リミッターさん「狐生きてるなら最悪の事態は免れたか」
MHPSさんの念話「あの流れでは噛み合わせと考える人のが少ないしMP4真だよな
じゃないと狼は自分の首を絞めることになる」
Nuke東郷さんの独り言「狩人狐探しの噛み。村でも後々残しておくと厄介みたいに見えたのかな。」
でっていうさんの会話「せやね」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「バルセロナの位置は怖いけど何もできないなー。
ミロンがもう少し信用あればどーにかなったかもだけど」
卯月さんの会話「明日はとりあえずルナ吊っとくターン」
MP4さん「ここでリミッターさん吊りを人外とみるかな自分なら」
バルセロナさんの遠吠え「いや気付かなかったおかげで生き延びたらしい ナイス」
リミッターさん「あちゃ…狩人初日でしたか
なら柱はしちゃいけなかったですね」
Nuke東郷さんの独り言「毛利さん噛まれたのは痛いな。」
ゲームマスター「柱の方が吊れるとは思いませんでした」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「どーしよう!」
卯月さんの会話「未来は単についてこれてない子把握ぴょん」
未来さんの遠吠え「すみませんきがつかなくて」
リミッターさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「リミッターさん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(19/01/01 23:48:52)
リミッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 未来さん
メゼクリプスさん0 票投票先 → 未来さん
バルセロナさん0 票投票先 → 未来さん
博霊霊夢さん1 票投票先 → 未来さん
三流わかめて人さん0 票投票先 → リミッターさん
MHPSさん0 票投票先 → リミッターさん
ミロンの大冒険さん0 票投票先 → リミッターさん
ルナと遊ぼう?さん0 票投票先 → リミッターさん
卯月さん0 票投票先 → リミッターさん
未来さん5 票投票先 → リミッターさん
リミッターさん6 票投票先 → 博霊霊夢さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 未来さん
さん「この柱はどうなんだろう」
毛利公信さん「何の柱なのこれw」
リミッターさん「悪い、柱します」
毛利公信さん「おそらくNukeとバルセロナの最終対決」
バルセロナさん「コブクロの未来はすき」
未来さん「毛利さんの投票もきにしといたほうがいいのかな」
でっていうさん「吊るぞーっていう」
リミッターさん「どなへんが分かってるていで行ってます?>MHPSさん」
でっていうさん未来さーん
Nuke東郷さん「指定来てるよ。」
毛利公信さん「霊噛まれないなら狐吊れるとおもう」
卯月さん「相方は信用してあげようぴょん>博麗霊夢」
MHPSさん「リミッターさんのキレ味はとてもいいんですけど、分かってるていで言ってるから詳しい説明がほしいところ」
博霊霊夢さん「でっていうさんも信用出来ないわね、ルナから死体がどうだとか聞くべきだし要所要所が甘いわ」
MP4さん「狐吊れるかどうかかな」
ミロンの大冒険さん「リミッター吊れよ、吊らないなら最初から言え、指定位置占いにくいんです
でも霊結果〇ならルナ吊りですね」
卯月さん「正直ミロンが出遅れる理由もないはずだけどね。ただ寝坊しただけなんだろうね」
バルセロナさん「まだ狼も吊れてないみたいだし、ここで毛利噛みであれば○に狂から囲い入って昨日でもう狼視点真噛みはっきりした可能性もあるなあ」
Nuke東郷さん「まあ、まだ占いは残しといても良いですが、
呪殺出ないとどっちも信用出来ない所まで来てますね。」
リミッターさん「ただ、毛利さんは昨日の共有のルナ指定に対して反応が早かったから白です
狼もそれは分かったはず」
ルナと遊ぼう?さん「人外が縄を使わずに1減るんだから得だよ!>MHPS」
三流わかめて人さん「ミロンはなぜ遅いんだ?」
でっていうさん指定:未来 COありますかっていうwww
三流わかめて人さん「まあ、でってさんが潜伏あててくれるのなら、そのほうがいいかも」
未来さん「ミロンさんが遅い」
リミッターさん「やってることはMP4真の噛みなんですけど、毛利非狐の確認とも受け取れるから何とも言えない」
毛利公信さん「狩人がいたならMP4護衛になっていたと思いますね。」
でっていうさん「占いは明日以降です!っていうwww」
ルナと遊ぼう?さん「これはもしかしたらすごく嫌なタイミングで占っちゃったかもしれない」
メゼクリプスさん「ミロン偽で、生きているルナか噛まれたMP4のどっちかが真にみえる」
MHPSさん「そうなの?グレ減らされたら得かなて思うんだけど、感性が違うのね>ルナ」
ミロンの大冒険さん「◆三流わかめて人 「この村で勝ったら、俺は二流になれるんだ」
◆三流わかめて人 「ルナさんがモルディガイなら、吊られても復活するから大丈夫。」
◆三流わかめて人 「ルナの負けだよ」
◆三流わかめて人 「所詮、三流だったか」
◆三流わかめて人 「なんだってー」
色々盤面動きましたが、ルナを偽と見ているらしいがそれ以外は考察全くない、村ならもっと考えると思うから、ここ狼狐」
三流わかめて人さん「ミロンがやばそう」
Nuke東郷さん「俺ルナさんに占われてパンダにされると思いましたが。」
ミロンの大冒険さん「占いCO 三流わかめて人 〇」
未来さん「占いつってこーう」
バルセロナさん「狼だと思ったのに噛まれてるっていうなら分かるが
村だと思ったのに噛まれてるってなんやそのリアクション>リミッター」
でっていうさん指定は2:00ころ!
リミッターさん「ミロンさん起きてこないなら非狼でしょ」
ルナと遊ぼう?さん「単純に狼が本来なら1手村人を噛めるところを
わざわざ狂人を噛んでくれたんだから1手得だよ!
>MHPS」
でっていうさん「旭〇か!っていうwww 自信喪失・・・っていうwww ごめんな」
卯月さん「わっかりやすい噛みじゃないかぴょん」
未来さん「じゃあMP4さんが真ですね」
博霊霊夢さん「はあ、どうするのでっていうさん」
MHPSさん「ミロンが起きてこない」
未来さん「おはよう」
MHPSさん「ふーん そういう主張ですか」
リミッターさん「この噛みするならルナ狼じゃないかと思いますね」
毛利公信さん「あ・・・判別ついてた」
Nuke東郷さん「え?ここで毛利さん噛んでくるのけ?」
三流わかめて人さん「ルナの負けだよ」
ルナと遊ぼう?さん「こんなところ本当は占いたくはないんだけど
噛まれの〇占いだよ! 理由の説明は割愛!」
でっていうさん「か・み・あ・わ・せ?」
メゼクリプスさん霊能CO 蒼炎の魔石○旭○
こういう発言が狐の占い騙りをしている本人っぽい感じがして偽目でみている
>>一日目◆ミロンの大冒険
「真狂狐、真狼狐はレアなんであまりにおかしければ考えるくらいでいいですよ」

あとミロンの三日目の占い先があんまり良いとは思えない

ルナはRPしていて色みえづらいけれど、ミロンよりは真みれると思う
ただ噛み筋的にはルナ偽目ではあるから盲信はできないかな
リミッターさん「毛利さん村だと思ったのに噛まれてる」
卯月さん「おはようぴょん!」
ゲームマスター「毛利公信さん、おつかれさまでした」
毛利公信さん「おつかれさまでした」
バルセロナさん「おはよう」
リミッターさん「おはようございます」
MHPSさん「◆ルナと遊ぼう?さん 「無駄噛み入ってるから今日は1手得と思ってるよ」
ルナ視点狂人=無駄噛みは分かるけど
1手得ってのがわからんので説明ほしい」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
ルナと遊ぼう?さん「占いco 毛利公信〇」
4日目の朝となりました。(19/01/01 23:41:43)
毛利公信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛利公信さんを狙います。 >>> ルナと遊ぼう? <<<
でっていうさんの会話「ルナは確かに要らない子や」
MHPSさんの念話「MP4が狂人だと毛利しか囲い先ないんだわな
ベグってくれるといいんだけどミロン真だとめんどくさい」
MP4さん「噛まれると思ってなかった訳ではないが、護衛してほしいって偽っぽく見えそうかなと」
Nuke東郷さんの独り言「毛利さん発言大きかったから、ルナさん俺占ってくる可能性は高いかな。
パンダにされそう。」
メゼクリプスさんの独り言「霊能CO 蒼炎の魔石○旭○
こういう発言が狐の占い騙りをしている本人っぽい感じがして偽目でみている
>>一日目◆ミロンの大冒険
「真狂狐、真狼狐はレアなんであまりにおかしければ考えるくらいでいいですよ」

ルナはRPしていて色みえづらいけれど、ミロンよりは真みれると思う
ただ噛み筋的にはルナ偽目ではあるから怖い」
ゲームマスター「狼の相談がまとまらなかった感」
でっていうさんの会話「んむ。ならば未来指定方向でいきましょう」
毛利公信さんの独り言「バルゼロナ狼+ルナ狼の場合のみ判別つく」
リミッターさんの独り言「吊るならルナからってのは同意できる」
卯月さんの会話「その前にルナ吊ってもいいぴょん」
でっていうさんの会話「未来に〇出たらリミッター 誰かに●ならその子吊るでどうかな」
リミッターさんの独り言「とはいえ騙りでも言える発言内容ではあるか…」
Nuke東郷さんの独り言「ルナの信用はもうないでしょうね。
ミロンさん薄く真あるかもって感じ。」
卯月さんの会話「未来以外では正直そんなピンとはきてないぴょん」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「うーん」
三流わかめて人さんの独り言「あれー、MP4さん真ならすまん。霊軸のわりに、ぜんぜん噛まれると思ってなさそうな雰囲気だったのでニセかと思った」
未来さんの遠吠え「バルセロナさんのほうが」
バルセロナさんの遠吠え「なるべく吊りに使える枠は多くとっておきたいかなー?
噛み切っても漂泊は疑われるでしょうからまあ○噛みがいいかなあ」
リミッターさんの独り言「ミロンさん普通に反応が真なんだけどなぁ」
でっていうさんの会話「未来どうでしょうか刺してみます?」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「じゃあどうする?」
未来さんの遠吠え「かみきったほうが」
Nuke東郷さんの独り言「狐どうするかは狼に任せて、狩人GJに期待する感じですね。
護衛は霊能鉄板で、狼は狐探しに奔走でしょうね。」
さん「お疲れ様でした」
毛利公信さんの独り言「◆バルセロナ 「これ毛利で漂泊噛みとかトリッキーなことしてなければ
私視点では狼は真狂狼だったとして、どういう内訳でも判別付かずに噛んでることになるな
まあ5割くらいは真残りの可能性ありそうだから銃殺出たら最高だが そう甘い展開は中々あるまい」」
でっていうさんの会話「残念ながら噛まれ真的な展開ですね」
未来さんの遠吠え「はい」
でっていうさんの会話「グレーからなら未来 MHPS リミッター 相方は?」
毛利公信さんの独り言「なんでMP4噛まれててミロンが占いと思ってんねんw
◆Nuke東郷 「えー。俺占うってことは指定から外れるやん。
頑張って推察するか。」」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「もうルナに生き延びる目はないから
勝てそうなほうでいいよ」
リミッターさんの独り言「うん、このままいくとSGにされるか明日吊られるかのどっちかですね
まあいいでしょう」
Nuke東郷さんの独り言「まあ、占い噛んできますよね。
真偽判別できたかどうかは不明ですが。」
バルセロナさんの遠吠え「真噛めましたね GJ
噛み切ってもいいけどうーん 普通に共有あたりから噛んでもいい気は」
卯月さんの会話「今日の発言見る感じ多分ルナ狼のミロン狂だけど」
MP4さん「おつです」
毛利公信さんの独り言「どうやって判別すんねんw
◆未来 「判別ついての噛みかな」」
ゲームマスター「旭さん、おつかれさまでした」
リミッターさんの独り言「結果として占い吊りに対する村の反応が出たのと、霊能がしっかりした人だってわかったので収穫はありましたね>ルナさん指定」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「噛みきっちゃおうか面倒だし」
MP4さん「ここ、5年くらい勝ってないなぁ」
卯月さんの会話「未来はあるなら狐とかその辺じゃないかぴょ〜ん
この噛みだとミロンの大冒険の真の方が薄くなる気もするぴょん」
3日目の夜となりました。(19/01/01 23:37:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → さん
メゼクリプスさん0 票投票先 → さん
バルセロナさん0 票投票先 → さん
博霊霊夢さん0 票投票先 → ルナと遊ぼう?さん
三流わかめて人さん0 票投票先 → さん
MHPSさん0 票投票先 → さん
ミロンの大冒険さん0 票投票先 → リミッターさん
ルナと遊ぼう?さん1 票投票先 → さん
卯月さん0 票投票先 → さん
未来さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → リミッターさん
リミッターさん2 票投票先 → さん
毛利公信さん0 票投票先 → さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → さん
バルセロナさん「別にいいんだけどいきなり0票指定だね 共有のセンスはいかが!」
ルナと遊ぼう?さん「無駄噛み入ってるから今日は1手得と思ってるよ」
毛利公信さん「明日以降からNuke東郷とMHPS吊りましょう>共有」
でっていうさん「◆メゼクリプスさん 「共有占い切りは早いリミッターに指定する」
ちゃんと指定してるってば 噛まれ真とか安易に言うつもりはねぇよ」
さん「ただ基本は霊能軸で進行していけばよいかと」
三流わかめて人さん「この村で勝ったら、俺は二流になれるんだ」
リミッターさん「目星がつかないも何も、とりあえず生かしておけば視点情報は増えるし呪殺で真証明するチャンスもあるでしょ
なんで情報減らす吊するんですか>れいむさん」
卯月さん「もう訂正してるから勘弁してあげてぴょん>霊能」
MHPSさん「占いは明日以降でいいよ」
博霊霊夢さん「でっていうさんがそういうのでしたら占い先の指定くらいはあなたがしてください」
ゲームマスター「銃殺・・・出ればいいですね・・・」
さん「真噛まれの場合、残った占いで真があるならルナさんかなとは思います。ミロンさんは
◆ミロンの大冒険さん 「むう、隣占いだと狂人か狼だったのか」

この発言が素直じゃないというか、騙りがぼろを出さないように気を遣って出た発言っぽいので偽に見えます」
メゼクリプスさん霊能焦っただけです
今のなし
ミロンの大冒険さん「まあルナ吊るなら別にいいけど」
毛利公信さん「朝日COないなら無難な吊り先ではある」
ルナと遊ぼう?さん「ひどいひどい!
間違ってもルナを吊ろうとするなんてお友達になってあげないよ!」
でっていうさん「占い両名は頑張って銃殺お願いねっていうwww」
メゼクリプスさん共有占い切りは早い
リミッターに指定する
MHPSさん「昨日の時点で占いがどれも微妙だったから誰噛まれてもあれだったんだけど
ルナは狂人噛まれに対する危機感とかもないので切っていいかな」
ミロンの大冒険さん「今占い吊りとかないわ、そんなことするなら狼は噛みやすいほう噛むだけで勝てるわ」
でっていうさん「んじゃ吊りで」
博霊霊夢さん「ルナが真だとしても狐のめぼしがつかない以上狐盾のほうがルナのためにもなりますからね」
さんCOありません
卯月さん「びっくりしたぴょん」
リミッターさん「めっちゃあせった…」
でっていうさん旭さんCOある?
バルセロナさん「これ毛利で漂泊噛みとかトリッキーなことしてなければ
私視点では狼は真狂狼だったとして、どういう内訳でも判別付かずに噛んでることになるな
まあ5割くらいは真残りの可能性ありそうだから銃殺出たら最高だが そう甘い展開は中々あるまい」
さんCOありません
卯月さん「まだ20たまってないぴょん>ルナ」
MP4さん「初日狩人かーこれきついな」
リミッターさんいや占い吊りは早いです ならグレー吊りましょう
でっていうさんじゃねぇよ!
指定:旭!
毛利公信さんNuke東郷の色をたしかみてみろ!
さん「勘違いしててあれだけどいきなり切るんです?」
三流わかめて人さん「ルナさんがモルディガイなら、吊られても復活するから大丈夫。」
ミロンの大冒険さん「すまん、間違った、対抗破綻してないね、たしかに」
毛利公信さん「なんでやねんっていうwww」
未来さん「かみきりくるかどうかですか」
リミッターさん「え もう占い吊るの…?」
リミッターさん「ただ、ルナさんが噛まれに関して恐れてるだけで推理らしいことをする姿勢が弱いことはマイナス要素です」
でっていうさんま、そうだな
指定:ルナ
毛利公信さん「この村めでたい」
ルナと遊ぼう?さん「ルナのこと破綻って言ってる人
ネクロマンスの餌になりたいの?」
MP4さん「あ〜初日囲いか」
メゼクリプスさん「ルナさん偽目だけど、今日吊る占い師ではないですね」
博霊霊夢さん「ルナ信用とりたそうにしてたのなら味方に引き込めそうな人を占いの対象にしているはずなんです。方針が逆な時点でアウトですよ」
毛利公信さん「Nuke東郷吊りましょう」
ミロンの大冒険さん「狂人噛みで狼騙りが破綻、噛み切りされなければ楽勝ゲー」
さん「いや違うじゃん」
リミッターさん「ルナさん視点では単なる狂噛まれですよね 破綻はしてない」
でっていうさん「占い候補死んだんで頑張って銃殺出してくりゃれよ」
未来さん「占いつっていっもいいとも」
ルナと遊ぼう?さん「噛みきられるの怖いよー;;」
MHPSさん「ベグるにしてもしなくても占いには微妙な展開」
リミッターさん「ちなみにここで黒が出ないなら、私は騙り狼に庇われてないってことだけは言っておきます」
Nuke東郷さん「えー。俺占うってことは指定から外れるやん。
頑張って推察するか。」
毛利公信さん「ルナ破綻じゃねーよ>ミロン」
さん「あールナさんは破綻か」
三流わかめて人さん「ルナの負けだよ」
博霊霊夢さん「ルナ吊り以外異議を申し立てます」
卯月さん「してないぴょん」
未来さん「判別ついての噛みかな」
三流わかめて人さん「所詮、三流だったか」
リミッターさん「狼に真偽ついてたのならともかく、ミロンさんのが真に見えたんですけどね」
さん「狂噛みもなくはない範囲だけど真噛みの方が濃そうかな」
卯月さん「どうしよっかぴょ〜ん」
ミロンの大冒険さん「ルナ破綻ですね」
博霊霊夢さん「ルナ吊ってもらっていいですか」
未来さん「おはよう」
メゼクリプスさん「三流の人はいいセンスしているなと思う良い朝ですね
おはようございます」
MHPSさん「これベグるつもりかねー?」
バルセロナさん「3-1だとだいたい3朝に占い候補一人死んでるよね」
ゲームマスター「MP4さん、おつかれさまでした」
でっていうさん指定は2:00ころ!っていう
ミロンの大冒険さん「グレランなのに対抗に1票づつ入れてる人はなんなんだろうか、でもあんまり今占いたくない位置ですね
で残りからリミッター占いたいが3票なんでちょっとパスでNuke東郷さん 0 票
◆Nuke東郷 「俺を信用するなw」
◆Nuke東郷 「予想としては、狼は狂人判別できてなくても噛んでくるんじゃね?
その方が勝率高いと思うんだが。」
◆Nuke東郷 「確か、狼を真占いが占うと蒸発するゲームだよねこれ?」
なに言ってるかわからないのに0票、ちょっと色みたい」
ルナと遊ぼう?さん「ええ!!?」
三流わかめて人さん「なんだってー」
さん「んーいきなり占い抜かれと」
毛利公信さん「だからいっただろ」
でっていうさん「真かもね噛まれってば」
ミロンの大冒険さん「占いCO Nuke東郷さん 〇」
MHPSさん「私が蒼炎でいいかって言ったら吊れた
=乗っかってきた人から吊りしょう」
ルナと遊ぼう?さん「◆博霊霊夢さん 「東郷はまだ信用できるがルナは信用してない」
ルナのこと批判する人なんてキライキライ!溶けちゃえ!
票もグレーからの1票だし占いどころ」
MP4さん「あ、死んだ」
MHPSさん「はい」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
メゼクリプスさん霊能CO 蒼炎の魔石○
初日グレランで狼吊れない村はセンスがないと思うと煽っておこう
霊能によるログ精査より、ミロンの大冒険を偽目にみている

三流わかめて人さん 0 票 投票先 → MP4さん
三流の投票の仕方が思い切りよすぎて、素村っぽい動きしているなと思ってみている
でっていうさん「おはよーっていうwww」
ルナと遊ぼう?さん「占いco 博麗霊夢〇」
卯月さん「おはようぴょん!」
バルセロナさん「おはよう」
さん「おはようございます」
リミッターさん「おはようございます」
毛利公信さん「おはよ」
さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/01/01 23:29:59)
MP4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MP4さんを狙います。 >>> ルナと遊ぼう? <<<
でっていうさんの会話「おk、旭2:00指定」
卯月さんの会話「旭>未来>博麗」
リミッターさんの独り言「蒼炎さん狼だったのかな?」
卯月さんの会話「もしくはまあルナ真、MP4狂、ミロン狼かなぁ
どっちか」
でっていうさんの会話「明日の指定あるとしたら下記3名なら誰を?」
メゼクリプスさんの独り言「霊能CO 蒼炎の魔石○
初日グレランで狼吊れない村はセンスがないと思うと煽っておこう
霊能によるログ精査より、ミロンの大冒険を偽目にみている

三流わかめて人さん 0 票 投票先 → MP4さん
三流の投票の仕方が思い切りよすぎて、素村っぽい動きしているなと思ってみている」
さんの独り言「真はルナさんかMP4さんかな」
でっていうさんの会話「占い視点はすみませんMP4真目かなってくらい」
MHPSさんの念話「ベグってくれないかなーって思う時に限って信用とかするんだよね」
Nuke東郷さんの独り言「狩人臭出して、噛んでもらいたい気分だな。」
バルセロナさんの遠吠え「まあ真噛みは安定ではあると思います
ルナさんがやりたい方向で」
MHPSさんの念話「真狂狼ー真 よね
なんかどの占いも真に見えないけどw」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「んでミロン噛みきればバルセロナも生き残りの目が出てくるかと」
MP4さんの独り言「占いCO 博霊霊夢さん○」
毛利公信さんの独り言「これ失言」
バルセロナさんの遠吠え「真即噛みがよければそれで問題ないですね その場合未来さんがLWの可能性が高くなりそうです」
卯月さんの会話「だいたい一緒だぴょん」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「方針決まらなかったら真噛み入れようかな」
毛利公信さんの独り言「◆Nuke東郷 「予想としては、狼は狂人判別できてなくても噛んでくるんじゃね?
その方が勝率高いと思うんだが。」」
でっていうさんの会話「次点で小生投票のリミッターは好きにしてくれ」
博霊霊夢さんを占います。 >>> MP4 <<<
卯月さんの会話「MP4真、ルナ狼、ミロン狂でみようかな」
Nuke東郷さんの独り言「これは早めに退場したい気分だな、
昨日の発言取れなかった」
でっていうさんの会話「本日の怪しと思うところ 独断と偏見
博霊霊夢 旭 未来」
未来さんの遠吠え「メモ長が」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「どうしよっか?」
未来さんの遠吠え「あぶないかった」
バルセロナさんの遠吠え「MP4真みたいですねえ さあどういきましょっか」
Nuke東郷さんの独り言「やばいなあ、わかめてメモがバグってる」
毛利公信さんの独り言「占い3人もいて全員怪しげっていうwww」
蒼炎の魔石さん「トリップ晴れてた乙」
さんの独り言「えらい偏ったなぁ」
ゲームマスター「蒼炎の魔石さん、おつかれさまでした」
リミッターさんの独り言「大体予想通りの得票
さてここでどうするか」
リミッターさんの独り言「けっこう喋ることがなかった」
2日目の夜となりました。(19/01/01 23:25:10)
蒼炎の魔石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → リミッターさん
メゼクリプスさん1 票投票先 → 未来さん
蒼炎の魔石さん6 票投票先 → リミッターさん
バルセロナさん0 票投票先 → 蒼炎の魔石さん
博霊霊夢さん1 票投票先 → ルナと遊ぼう?さん
三流わかめて人さん0 票投票先 → MP4さん
MHPSさん1 票投票先 → 蒼炎の魔石さん
ミロンの大冒険さん0 票投票先 → リミッターさん
ルナと遊ぼう?さん1 票投票先 → 蒼炎の魔石さん
卯月さん0 票投票先 → 未来さん
未来さん2 票投票先 → 蒼炎の魔石さん
さん0 票投票先 → 蒼炎の魔石さん
リミッターさん3 票投票先 → 蒼炎の魔石さん
毛利公信さん0 票投票先 → MHPSさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 博霊霊夢さん
MP4さん1 票投票先 → メゼクリプスさん
でっていうさん「オラオラ〜しゃべんねぇと初日で散るよー(安全圏)」
Nuke東郷さん「俺を信用するなw」
三流わかめて人さん「自分が絶対噛まれないとわかっているからの発言とみました」
博霊霊夢さん「東郷はまだ信用できるがルナは信用してない」
さん「蒼炎さんに何が見えてるのかは気になります」
ミロンの大冒険さん「◆卯月さん 「MP4が狐とは考えないぴょん?>ミロンの大冒険」
普通対抗狂狼でみていくでしょ」
リミッターさん「ルナさんはその発言繰り返すなら狂目で見るかな」
MHPSさん「初日の占い理由にケチつけてる蒼炎さんでいいか」
三流わかめて人さん「霊軸で、MP4さんが真なら早くもなにも明日噛まれるでしょう」
MP4さん「占いの自分が護衛してっていうのはすり寄りになるかと。
そりゃ護衛もらえたらありがたいが>旭さん」
Nuke東郷さん「予想としては、狼は狂人判別できてなくても噛んでくるんじゃね?
その方が勝率高いと思うんだが。」
毛利公信さん「こういうところ吊って損害はないよ。
◆MHPSさん 「要するにミロンさんが噛まれたらルナさんはおしまいということですね」」
博霊霊夢さん「新時代開幕早々殺伐しないでほしいわ」
でっていうさん「適当、溶け込み系は投票、指定が刺さると考えよ!っていうwww
全陣営知力を駆使してね!」
卯月さん「MP4が狐とは考えないぴょん?>ミロンの大冒険」
ゲームマスター「護衛・・・取れたらいいですね・・・」
三流わかめて人さん「霊軸っていってるのに、早めに見つけてって、噛まれる心配をまったくしてない。MP4さんは」
ルナと遊ぼう?さん「ルナのことを信じてほしいな?噛まれちゃったらやだよ〜」
蒼炎の魔石さん「ルナとmp4は占い結果の貼りと理由の間が長すぎるし、もうひとりは不自然な改行が入ってるし、もう少しうまくやってください」
メゼクリプスさん「は?
>>◆Nuke東郷さん 「確か、狼を真占いが占うと蒸発するゲームだよねこれ?」」
毛利公信さん「ミロンかMP4かですけど、ミロンの発言が実に人外ぽい」
未来さん「ミンクない」
さん「真なら頑張って護衛取って生き残ろうよ!>MP4さん」
ミロンの大冒険さん「真狂狐、真狼狐はレアなんであまりにおかしければ考えるくらいでいいですよ」
未来さん「めもにするやつゴメン」
MHPSさん「要するにミロンさんが噛まれたらルナさんはおしまいということですね」
博霊霊夢さん「肉審査で最後に外して二流になった視聴者CO」
毛利公信さん「未来なんか文句あるの?」
三流わかめて人さん「mpさんはニセですね」
リミッターさん「占い全員悪くない発言してるから、吠えも考慮すると普通に狼は騙る気だったんだろうね」
Nuke東郷さん「確か、狼を真占いが占うと蒸発するゲームだよねこれ?」
メゼクリプスさん「は?
>>Nuke東郷さん 「あ、共有はベテラン二人か。んなら俺は適当な発言でOKですねw」」
未来さんまちがえましたメモ
でっていうさん「◆Nuke東郷さん 「あ、共有はベテラン二人か。んなら俺は適当な発言でOKですねw」
や、有象無象の区別なく私の魔弾は許しはしないわっていうwww しゃべれ!」
未来さん「◆MP4さん 「占いCO 毛利公信さん○」
MP4さん「3-1だと霊能軸になるかなぁ、早めに見つけて村を楽にできるように頑張りますよ」
ルナと遊ぼう?さん「うーん。狂人さんを占っちゃったね」
ミロンの大冒険さん「◆バルセロナさん 「ルナ視点はミロンがほぼほぼ狼」
まあな、でもそいつ騙りだけどな」
MHPSさん「ルナさん視点分かりやすいですね」
三流わかめて人さん「友のあかしじゃ」
蒼炎の魔石さん「ルナの大事なお友達()のモルちゃん()消滅してやる」
さん「共有さんがユーモラスのある人で楽しそうですね!」
でっていうさん「グレランだぜ!っていうwww」
卯月さん「ノ!」
Nuke東郷さん「あ、共有はベテラン二人か。んなら俺は適当な発言でOKですねw」
ルナと遊ぼう?さん「みんなルナのお友達になってくれる?」
未来さん「体力が死んでいるのに医師の強さを超えてます」
博霊霊夢さん「格付けチェックみた人挙手」
でっていうさん3−1−2!グレランかね。まぁ、よろしい。
ふむ。かかってきたまえ!っていうwww
ミロンの大冒険さん「むう、隣占いだと狂人か狼だったのか」
三流わかめて人さん「ルナの信用負けだよ」
メゼクリプスさん「一人狂人占いいるから、占い内訳は比較的みやすい展開になりそうですね」
バルセロナさん「ルナ視点はミロンがほぼほぼ狼」
ルナと遊ぼう?さんそれなりに長時間待った村だから上の段の人は占いたくなかったから
ズサの人を占ったよ!
でっていうさん相方卯月で合ってるっていうwww
未来さん「未来にむけておめでとう」
卯月さん「相方でっていうwwww」
さん「とてもとても普通な3−1ですね」
でっていうさん「3−1かっていうwww」
Nuke東郷さん「おいおいおい。
初日は左角上占いがデフォだろw」
MP4さん占い理由は特にないですが、あえていうなら上占いですよっと。
毛利公信さん「狼真狂ー真って印象かな」
卯月さん共有CO 相方生存ぴょ〜ん!
リミッターさん「悪くない出だし
ルナが狂人占い主張まで把握」
MHPSさん「COタイミング並んだね」
博霊霊夢さん「狼らしいやつに石投げられた…」
三流わかめて人さん「3−1か」
でっていうさん期待を裏切り共有COっていうwww 相方生存っていうwww
Q、あれ、でっていうが共有COしているよ?
A、乗っ取りです、吊りましょう
未来さん「おはよう」
ミロンの大冒険さん
FCバルセロナのメッシのファンなので」
さん「一気にCO揃ったね」
Nuke東郷さん「おはようさんです。」
蒼炎の魔石さん「おはよう」
ルナと遊ぼう?さん占いco MP4さん〇だったよ
MP4さん「占いCO 毛利公信さん○」
メゼクリプスさん霊能CO
ミロンの大冒険さん「占いCO バルセロナ〇」
三流わかめて人さん「おはよう」
卯月さん「睦月型四番艦「卯月」、出撃で〜す!頑張るぴょん!」
バルセロナさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
MHPSさん「あけおめおは」
メゼクリプスさん「おはようございます」
リミッターさん「めでてぇなあ」
毛利公信さん「おはよ」
さん「ございます」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/01/01 23:17:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルナと遊ぼう? <<<
ミロンの大冒険さんの独り言「占いCO バルセロナ〇」
メゼクリプスさんの独り言「150」
でっていうさんの会話「複数占いの信用度とかも語れるといいですね」
メゼクリプスさんの独り言「村建て同村ありがとう
ちゃんと新年最初のわかめてを17人で迎えれてうれしいです」
リミッターさんの独り言「信用勝負の2−1か、3−1になるかかな」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
メゼクリプスさんの独り言「霊能CO」
リミッターさんの独り言「コンスタンスに吠えが増える狼はいい狼」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「200」
卯月さんの会話「了解しました!びしっ!」
MHPSさんの念話「一応用意だけしとこ」
Nuke東郷さんの独り言「とりあえずでっていうさんと卯月さんあたりに絡んでおけばよいかな。」
未来さんの遠吠え「チョキ」
卯月さんの会話「むくり」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「ルナの負けだよ。」
博霊霊夢さんの独り言「初心者CO」
MHPSさんの念話「4人出たら即終わるけど」
毛利公信さんの独り言「おはよ」
でっていうさんの会話「「怪し」と思うものを2、3名挙げて協議ってどうでしょう
意外と絞れたりしますぜ」
バルセロナさんの遠吠え「チョキ」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「負けたほうが騙りね〜」
MHPSさんの念話「何してもどうせ死ぬし占い騙りもありかなって」
卯月さんの会話「Zzz…」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「パー」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「じゃーんけーん」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「特に居ないなら騙ってもいいよ?」
バルセロナさんの遠吠え「他にいなければ騙りやろうかな」
でっていうさんの会話「明日以降の相談についてですが」
MP4さんの独り言「占いCO 毛利公信さん〇」
でっていうさんの会話「ではよろしくねっていうwww」
卯月さんの会話「それでいいぴょ〜ん」
毛利公信さんの独り言「占いCO Nuke東郷○●

理由/たしかみてみるっていうwww」
バルセロナさんの遠吠え「友達だあ」
卯月さんの会話「うーちゃん共有としては大分あれだけどがんばるぴょん」
でっていうさんの会話「●発信じゃない限りFOしたいなっていうwww」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「騙りたい人〜?」
Nuke東郷さんの独り言「ふう。久々だから重要役職じゃなくてよかった。
GM様村建てサンクスです。」
蒼炎の魔石さんの独り言「GM村たて感謝」
卯月さんの会話「よろしくぴょん!」
毛利公信さんを占います。 >>> MP4 <<<
未来さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「元日から消化やら廃村やらにならなくてホッとしました」
でっていうさんの会話「すまんな・・・相棒っていうwww」
ルナと遊ぼう?さんの遠吠え「ルナのお友達になってくれる?」
リミッターさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
バルセロナさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「すむらー」
MHPSさんの念話「ヒー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/01 23:13:13)
でっていうさん「謹賀新年!道に2億円くらい落ちててほしい!っていうwww」
メゼクリプスさん「よろしく」
バルセロナさん「よろしく」
未来さん「よろしく」
リミッターさん「今年もよろしく願います」
毛利公信さん「がんばります」
三流わかめて人さん「一流になりたい」
MHPSさん「あけおめよろ」
さん「よろしくお願いします」
卯月さん「よろしくぴょん!」
MHPSさん「なんだかんだ言いつつ揃った」
ゲームマスター「てきとーに始めます。意気込みなどあればどうぞ」
ゲームマスター「復帰しました」
Nuke東郷さん「最近ブラウザの調子が悪くてtwitch見れなくて困ってます。」
でっていうさん「かかってこいっていうwww」
ゲームマスター「@1が赤くなりました」
さんがMP4に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
16連打さんがでっていうに名前を変更しました。
MP4さん「こんにちはっと、入ろうかずっと悩んでました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さん」が村へやってきました。(19/01/01 23:11:09)
でっていうさん「YES MY LOAD」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「揃うまでは悪あがきで枠17のままにしときます」
Nuke東郷さん「ルールは忘れてないと思うw」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃えます」
でっていうさん「G・・・久しいな・・・っていう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nuke東郷さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/01 23:09:21)
毛利公信さん「もう16で」
でっていうさん「すべてはGMの御心のままに AMEN」
MHPSさん「おまかせ」
三流わかめて人さん「16でいいよ」
ルナと遊ぼう?さん「悩んじゃうね」
ゲームマスター「もちろん、赤が復帰してくれても構わないんですが」
ゲームマスター「赤2のままです。あと1人来たら、赤を蹴って16人で始めたいと思いますがどうでしょう」
kariさんが毛利公信に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張しました」
ゲームマスター「こんばんは〜」
でっていうさん「ゲッツ!」
毛利公信さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 23:03:05)
でっていうさん「あっとひっとり♪ 皆さま更新お願いします」
kariさんがリミッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「あけましておめでとうございます〜」
リミッターさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 22:59:49)
ゲームマスター「あるあるですね」
でっていうさん「暇だからって前日にくっちゃべって村開始後迫害される未来しか見えない」
ゲームマスター「16人で始めましょうって16連発言したら、人が増えたりしないかなあ」
博霊霊夢さん「残念賞16枚ね」
でっていうさん「・・・しょうがねぇ・・・オレが3人分になる(迫真)」
ゲームマスター「(単に過疎ってるだけかもとか言っちゃいけない)」
ゲームマスター「そうかもしれません」
蒼炎の魔石さん「新年だからみんな忙しいのでしょうか」
ゲームマスター「うーん。赤以外は順調なんですけどね」
でっていうさん「召喚16連打しておいた しばし待たれよ」
グリムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
グリムさん「すまんな time up だ」
ゲームマスター「パソコンをかぶる #とは」
ゲームマスター「あー、私も昔はそのくらい参加していたような気がします」
蒼炎の魔石さん「パソコンかぶって布団に向かえば万事解決」
卯月さん「1日4村とか参加してた頃だぴょん」
でっていうさん「◆ゲームマスター 「布団をかぶってパソコンに向かえば万事解決」
気を練ったら多少の寒さは耐えられる」
ゲームマスター「なんの全盛期ですかw」
卯月さん「うーちゃん全盛期はずっと布団の中から戦ってたぴょん」
ゲームマスター「布団をかぶってパソコンに向かえば万事解決」
でっていうさん「ipadじゃ発言おっつきそうもないし」
メゼクリプスさん「普通の人は布団の中では人狼しないのではないのでしょうか」
でっていうさん「第3部完!」
ゲームマスター「布団の中で人狼すればいいじゃない」
スタープラチナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
スタープラチナさん「ごめん・・寒すぎるので布団に入ります」
でっていうさん「ボンバーマンはセガサターンの「せがた三四郎」のCMが秀逸
YouTubeで一度ご視聴あれ。面白さは保証します」
ぐれもりーさんがルナと遊ぼう?に名前を変更しました。
ゲームマスター「ハドソンは知らなくても、桃鉄やボンバーマンは知ってるって人もいそうですね」
でっていうさん「マジで16連打くらいマウスをカチったんだがエラー出てもうた
過ぎたるは及ばざるがごとし」
でっていうさん「ハドソンは皆の心の中におるんやで・・・
ハットリ君、チャレンジャー、桃鉄、スターソルジャー、ボンバーマン」
ゲームマスター「(そのまま戻ってこないのもよくある話です)」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「待っている間に赤くなっただけなので、戻ってきてくれると信じましょう」
ゲームマスター「現在、赤2名」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがぐれもりーに名前を変更しました。
ミロンの大冒険さん「ハドソンなくなって残念ですね」
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさんが卯月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 22:35:23)
でっていうさん「◆ゲームマスター 「16連打できても、人狼には役に立たないような気がしますw」
せやろか?せやなぁ」
ミロンの大冒険さん「タイプが早いかもしれない」
ゲームマスター「ああ、でも、騙りで銃殺対応とかする時の反射神経的な意味では役に立つのかも?」
kariさんが蒼炎の魔石に名前を変更しました。
kariさんがミロンの大冒険に名前を変更しました。
ゲームマスター「16連打できても、人狼には役に立たないような気がしますw」
kariさんが未来に名前を変更しました。
kariさんがグリムに名前を変更しました。
kariさんが16連打に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変えてくださいね〜」
殺人餅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でっていうさん「もっと原型は初代マリオブラザーズの疑似対戦かもね
相手を下から突き上げ続けて操作不能状態にする技は
「マッスルリベンジャー」って呼ばれる不破の技だった」
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「せっかくトリップをつけるのに成功したのに残念です。
まあ、トリップの付け方を覚えたということで、よしとしてください」
未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 22:32:56)
小阪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバルセロナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
卯月さん「こんばんは」
でっていうさん「スマブラの原型はFCのくにおくんの大運動会だと思うの」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 22:31:49)
ゲームマスター「枠拡張済みです」
ミロンの大冒険さん「あのころネットもなにもなくて攻略本高いから全部自分で謎解くか友達に聞くしかなかったな」
ゲームマスター「はろ〜」
ルナと遊ぼう?さん「はろお」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/01 22:30:16)
ミロンの大冒険さん「迷宮組曲懐かしいな、ガキのころはまったわ
3回の骨のドラゴンで50回くらい死んだ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「黒kariさんが人智を超えた戦いを仲間内でしていたということは把握しましたw」
ミロンの大冒険さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 22:27:30)
ゲームマスター「だとしても、左指は1秒間に8連打しているわけで。
指先で机をつついてみても、そんなにできる気がしません」
でっていうさん「SFCのDBの格闘はかめはめ波がかち合うと連打勝負となる。
操作が要らないから連射パッド超えるのは仲間内では割と普通だった」
でっていうさん「左指は痙攣のように連打しながら右手でパッドを痙攣で揺らす。これで倍加よ」
ゲームマスター「うーん? 原理はよくわかりませんが、なんかすごそうな感じはします」
でっていうさん「操作は一切できないが連打はコツで2倍化するんだよ
ゆえに16連打ジョイパッドに押し勝ってたぞ」
でっていうさん「◆ゲームマスター 「人間の限界を超えているのでは」
高橋名人ってのがいてね・・・ FCのゲームで「迷宮組曲」ってのが
あってさ・・・OPで10秒間の連打を測定できるのさ・・・
私の仲間内の最高は240代(秒間24くらい)よ・・・」
ゲームマスター「世知辛いですねえw」
三流わかめて人さん「コントローラーを細工してたらしいです」
ゲームマスター「人間の限界を超えているのでは」
ゲームマスター「てゆーか、1秒間に16連打って物理的に可能なんですか」
でっていうさん「ま、嘘ですが。連打はマウスの左ですしね」
でっていうさん「一秒間16連打し続けたらいくつかのキーが壊れた
使用できない言語もあるがご容赦ください。幽白の海藤みたいな環境だ」
ゲームマスター「赤が2名ほどいるので「埋まった、すぐ始まる!」ということにはならないと思いますが、赤くならない程度にぽちぽちしつつお待ちいただけると幸いです」
ゲームマスター「これより随時更新とします」
kariさんが博霊霊夢に名前を変更しました。
kariさんが三流わかめて人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります。ご支援ありがとうございました。」
ゲームマスター「あけましておめでとうございますあんどこんばんは〜」
kariさんがMHPSに名前を変更しました。
ゲームマスター「あけましておめでとうございま〜す」
でっていうさん「そろってきた」
kariさんがスタープラチナに名前を変更しました。
MHPSさん「あけおめこん」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 22:09:42)
スタープラチナさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 22:09:15)
ゲームマスター「更新延長します。次回更新確認22:15」
ゲームマスター「了解です。お大事に〜」
kariさん「すみません。体調があまり良くなく案山子になるかもしれません。
戻らなければ蹴ってください。」
ゲームマスター「まあ本人もわかってて入ってきたんでしょうから、説明する必要はないと思いますけど」
ゲームマスター「ごく少数ですけどね」
でっていうさん「ほほう!そんなのいるんですか」
ゲームマスター「いわゆるBL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは
GMさんは掲示板に書き込みをお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 21:50:55)
ゲームマスター「こんばんは〜」
三流わかめて人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 21:48:48)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(19/01/01 21:46:00)
ゲームマスター「更新延長します。次回更新確認22:00」
kariさんがメゼクリプスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長します。次回更新確認21:45」
ゲームマスター「こんばんは〜」
博霊霊夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 21:30:43)
ゲームマスター「こんばんは〜」
バルセロナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 21:28:37)
ゲームマスター「お正月ですからね。普段、人狼してる環境から離れちゃってる人も多いでしょう」
でっていうさん「なかなかふえないのです・・・」
ゲームマスター「こんばんは〜」
グリムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 21:16:58)
ゲームマスター「更新延長します。次回更新確認21:30」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
蒼炎の魔石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 21:14:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 21:11:16)
ゲームマスター「更新延長します。次回更新確認21:15」
小阪さん「やったぜ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
メゼクリプスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 20:44:16)
ゲームマスター「できてますよ>小阪さん」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、よろしく〜」
殺人餅さん「よろしく」
殺人餅さん」が村へやってきました。(19/01/01 20:29:44)
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 20:26:42)
小阪さん「トリップ出来てますか?昨日は出来てないと言われてしまって」
小阪さん「こんばんは」
小阪さん」が村へやってきました。(19/01/01 20:25:39)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 20:13:08)
ゲームマスター「トリップついてないし、CN=HN=「あ」だけなのでちょっと不穏ですので蹴りました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/01/01 20:07:34)
さん」が村へやってきました。(19/01/01 20:05:09)
ゲームマスター「21時に更新確認します」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る