過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ばびめろ
湖 ◆pBW8A666Ow
[村 人]
(死 亡)
 
 
へジン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
津師玄米
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
時駈ける魔女
あんなもち ◆GCGr7ZzHIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
緋色の風車
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロッテリア
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セピア
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ココア二世
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
漸う
獅子 ◆SekhmetO.Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズコー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
トシ子SIX
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
メイウェザー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しろくま
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミド
◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーシェナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 2村目を回せ普通【酉3↑】村 〜 152611番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の赤を確認したのでお早いけどここで管理終了しますー」
ズコーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
来年の今頃は年を超える直前に初日呪殺されて自虐ネタを展開していると予言します」
へジンさん「数年ぶりにお家で新年迎えられたのに、悲しいよー;;
村たてありがとうだよっ」
ゲームマスター「まだかろうじて日付超えてませんでしたので」
ズコーさん「時駈ける魔女は中盤以降強かったから」
漸うさん「これこれ
セピアさんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<」
時駈ける魔女さん「私のせいでズゴーさせてごめんなさい」
時駈ける魔女さん「狩真狼狐か真狼狂で見てましたんでロッテリアさえ吊れなきゃ最終日誘導してやろうとみて狩人ランには参加しませんでした」
ズコーさん「いや、新年じゃなかったな・・・」
ココア二世さん「ことよろ」
ズコーさん「新年一発目がグレラン即死よりはいいと思います>へジン」
ゲームマスター「はい、今年度もよろしくお願いします」
リーシェナさん「GMさ〜ん、村建て〜ありがとうございました〜」
ロッテリアさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ズサさん「村建て同村ありがとうございました」
リーシェナさん「ごめんなさいのファンタズム歌います」
ココア二世さん「魔女とヘジンが変な団結作り出してたから6人時点で狩りの内訳真狼狼提示にしないときついと思ってた。」
津師玄米さん「じゃあやっぱり玄米初手投票だなwww(原点回帰>リーシェナ

おつおつおー」
時駈ける魔女さん「ロッテリアも霊もお疲れ様だもち。負けたのは悔しいけど次は頼むもちよ。」
ココア二世さん「霊界表示ありであるのなら俺の発言は全部確証バイアスにかかって狼が発言しているように見えるとは思う」
へジンさん「新年一発目が最終日吊られ負けって悲しいなぁ」
緋色の風車さん「GMさん村建て同村ありがとうございました。皆さん今年もよろしくお願いします。」
リーシェナさん「その辺はココアからも感じなくはなかったからふらっと>津師玄米」
ロッテリアさん「うん、あえて狩残して狩吊り狙ってる狼に見えた」
津師玄米さん「噛みきりされたから濁ったかもしれん。下界にいたら」
へジンさん「初手狩人誘導したのは悪かったけど、そのあと訂正したよ」
時駈ける魔女さん「ヘジンSGになってたからもちね実際。」
メイウェザーさん「お仲間感謝 今年もよろしく」
津師玄米さん「ココアは初日から囲いでみてたすまん」
リーシェナさん「噛み筋ならヘジン狼ならロッテリア噛んでるかなーとは」
津師玄米さん「ヘジンの毎日の死体を見てる心情や死体なしの心情の発言って
かなーり素で演技としてはかなりクソうまくない?>リーシェナ」
ココア二世さん「安全地帯はヘジンより俺じゃないか?
ヘジンが狩り吊りたいように見せるための噛み…というふうにもなくはないので
ココアちゃんだますためのーみたいな」
時駈ける魔女さん「狩人に対する最終日の狼判別の決め手だもち。ココアに投票したのは怪しんでたしなによりヘジンは考えなおしてたから」
ズコーさん「ヘジンは悪い。最終日最初の3行が全て>津師玄米」
ココア二世さん「風車真だと思って噛んだけど あれもし風車噛めてたら
ロッテリア吊りから霊能噛みで ココア-ヘジン-魔女の3人の最終日になってたから
負けていたかもしれない」
リーシェナさん「そんな風に思いはしたんだけど、そこまで考えて外してることの方が多かったから折れちゃった>津師玄米」
津師玄米さん「GMありがとーたのしかったぜ」
へジンさん「ココアVS狩人で安全地帯いると思ったから吊られると思わなかったわ」
ゲームマスター「なんだかんだ日付超えてしまいましたが皆さんご参加ありがとうございました」
緋色の風車さん「初勝利とは縁起がいいですね。狼さんはおめでとうございます!」
津師玄米さん「多分これが全てや
◆津師玄米さん 「ヘジンの狼像の噛み筋にみえないや」
◆津師玄米さん 「それで自分の首しめて魔女噛むってちょっとよくわからん。
魔女のこして抱き込みたいとおもうし」」
セピアさん「良い年迎えられそうです 有り難し」
ズサさん「面白い勝負でした」
ココア二世さん「今年の初勝利ありがとう
今回に関しては 初手囲いっていう安全地帯から勝った感じしかしないからあれだけど
残ってた人の感じから ちょっとヒヤヒヤした。」
津師玄米さん「ヘジンは悪くない
最後の3行が全てだと思う」
時駈ける魔女さん「何のためにヘジン狐って言ったのか伝わらないもちか」
メイウェザーさん「そして、狂のおかげだなあー。うまく囲ってくれた」
リーシェナさん「世界は進むよー!お疲れ様でした」
ロッテリアさん「最後に外してしまいました」
メイウェザーさん「ナイスおなかま 初勝利ありがとう」
津師玄米さん「おつかれさまでした」
しろくまさん「お疲れ〜」
ゲームマスター「お疲れ様です」
セピアさん「おつかれさま ナイス」
緋色の風車さん「お疲れさまでした」
津師玄米さん「狩人が全てでしたね」
ズサさん「お疲れ様でした」
へジンさん「かなしいなぁ」
漸うさん「SIX護衛できない狩人が雑魚」
ゲームマスター「あら以外な結末」
ロッテリアさん「お疲れ様でした」
ココア二世さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(19/01/01 01:16:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロッテリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココア二世さんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<
ロッテリアさんを狙います。 >>> ココア二世 <<<
メイウェザーさん「よっしゃ」
津師玄米さん「ヘジンの狼像の噛み筋にみえないや」
9日目の夜となりました。(19/01/01 01:15:57)
へジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ロッテリアさん0 票投票先 → へジンさん
リーシェナさん0 票投票先 → へジンさん
ココア二世さん1 票投票先 → へジンさん
へジンさん3 票投票先 → ココア二世さん
津師玄米さん「それで自分の首しめて魔女噛むってちょっとよくわからん。
魔女のこして抱き込みたいとおもうし」
ゲームマスター「なんだかんだね色々あってまともなもんになったかん」
津師玄米さん「むずいな、投票とかいろんなかんじだとヘジンさんのほうが
魔女村っていうのはやくて好感あったけど(ズサ死体をみて」
メイウェザーさん「自分もヘジン投票するかな」
メイウェザーさん「勝っても負けても、なかなか面白いゲームだ」
セピアさん「ヘジン投票のほうが勝てそうかなぁ 難し」
メイウェザーさん「これはいいゲームになったかも」
ココア二世さん「ヘジンのムーブから狩り真狼狼内訳提示した時に便乗したようにも見えたから
どっちが狼でもこういう噛みしてきそうで嫌。」
へジンさん「ココア狼で初手セピア噛まないっていうのはどれくらいあるんだろうか」
ロッテリアさん「メイウェザー‐ロッテリア2wで勝つルートはない
時間割かせないで」
リーシェナさん「ないと思うなぁ」
津師玄米さん「玄米投票者吊ろうぜ(原点回帰>ヘジン」
へジンさん「狩人の中では一番真目ではあるが」
リーシェナさん「メイウェザー‐ロッテリアの2wなら直後に噛まれてるのがズサってのも狩人探してる感じないなぁ」
メイウェザーさん「ロッテリアが真狩りか最悪でも狐は読みやすいとおもう」
へジンさん「悩ましい」
へジンさん「まあ単純に昨日ココア投票だから魔女噛んだ・・・はあるだろうけど」
ロッテリアさん「私が狐なら噛まない狼が大馬鹿だから除外で」
セピアさん「ただメイウェザーにロッテリア対抗COしてるからこれ相当無理のある作戦であることに気が付いた」
へジンさん「◆ロッテリアさん 「メイウェザーと私で2wって考えてるのそれ>ヘジン」>これがあるんだよなー」
リーシェナさん「ここで魔女を噛むのはヘジンが魔女に投票するつもりがないって昨日わかってるから」
ロッテリアさん「1w露出からわざわざ狼狼にしたと?」
へジンさん「それがあったわ」
ココア二世さん「なるほどね。真狐であるのなら昨日多分狼は狐に投票して吊るだろうから残ってるのは真だと思うけど
それを断定する根拠がない」
ズコーさん「ロッテリア狼だったら人外全騙りだな」
へジンさん「ココア狼、ロッテリア狐がどれくらいあるかだけだけど、んなもん3人目の真狩人を恨むしかないやん・・・」
メイウェザーさん「ロッテリア狐かもで、村が柱しても狼はラッキーだしねー」
リーシェナさん「狩人の残りは真狐だって思ってるなぁ
昨日死体無し出されてる辺り>ココア2世」
ロッテリアさん「メイウェザーと私で2wって考えてるのそれ>ヘジン」
緋色の風車さん「ロッテリア狐だと思い込んで引き分けてくんねえかな」
時駈ける魔女さん「おもんない」
へジンさん「緋色投票私だけだし」
メイウェザーさん「狼としては、ときかけとへじんの両方残りがすごいいやだからねー」
ココア二世さん「単体センサーではヘジンは村目だと思ったけど俺は。」
ロッテリアさん「じゃあ考えます」
へジンさん「ロッテリア真でココア狼なら、ロッテリア噛んだら私が余裕で吊れるんだけど」
津師玄米さん「メイ残りの場合は引き分け路線しかのこってないから勝ち狙うならそれはそう」
ココア二世さん「どう思う?>リーシェな」
緋色の風車さん「時駈ける魔女さんお疲れさまです。」
リーシェナさん「まあ最終日だしみんなで悩んでおこうよ」
ズコーさん「抜けるのか」
へジンさん「ロッテリア吊るしかねーんだけどさ」
津師玄米さん「それはそう」
緋色の風車さん「ロッテリア吊って勝つつもりなのかね。それも面白い」
ココア二世さん「実質2択だけど大体決まってる」
メイウェザーさん「これで、ロッテリアを吊りにいく手もでてきた」
セピアさん「どの道ただ吊られてメイウェザーの勝負よりはるかにましなんだよなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
へジンさん「共有が正しかったみたいなので、
共有の指示に従うのが正義」
ロッテリアさん「生きてる」
メイウェザーさん「吊りふえるからあるかと」
リーシェナさん「霊能CO 緋色の風車は緋色じゃなくて○の章!」
ココア二世さん「おはようございます。」
9日目の朝となりました。(19/01/01 01:08:28)
時駈ける魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時駈ける魔女さんを狙います。 >>> ココア二世 <<<
ロッテリアさんの独り言「狼 ヘジン>ココア>魔女 村」
時駈ける魔女さんの独り言「引き分け処理します」
メイウェザーさん「かめたらたしかに強いから」
津師玄米さん「GJ出す意味ある?」
メイウェザーさん「狩人かみだと、ヘジンとときかけの2票がいやなんでしょう」
津師玄米さん「今回みたいに吊られることのほうがおおくない?>セピア」
緋色の風車さん「素直にロッテリア噛みかだめなんか」
ココア二世さんの遠吠え「そしたら狐ラン提示で」
ズコーさん「魔女噛みはGJ出ると思うんだけどね」
リーシェナさんの独り言「護衛履歴から割れてるどうこう言ってるけど全員死体無しの日共有護衛じゃないの」
ロッテリアさんの独り言「ココアは普通にあるけど」
ココア二世さんの遠吠え「じゃないな」
ズサさん「時駈けさん噛みは割とGJ出そう」
セピアさん「メイウェザー・緋色狼で 緋色狼なら黙って吊られるよりも狩人COのほうが勝ち目あるよ」
ココア二世さんの遠吠え「ヘジンor魔女の2択噛み通れば実質勝ち 通らなかったら負け?」
ロッテリアさんの独り言「魔女狼でメイウェザーあそこまで誘導するかと言うと」
ゲームマスター「おつかれさま」
ココア二世さんの遠吠え「ヘジンと魔女が異様なまでに気持ち悪い団結してるんだもん」
ココア二世さんの遠吠え「じゃないと勝てないって」
メイウェザーさん「魔女かめたら、たしかにいけるが」
へジンさんの独り言「あ、グレー3ねロッテリア噛みの」
ロッテリアさんの独り言「ヘジン狼あるかこれ」
ココア二世さんの遠吠え「これ真狼狼の内訳押して真狩り吊る方が1番生存率高い」
メイウェザーさん「ロッテリアかむと、きついかもな。ときかけはココア吊りにきそうだし」
ココア二世さんの遠吠え「魔女噛みで平和でなきゃ多分勝てる」
リーシェナさんの独り言「死体がないならロッテリア吊ればいい
4人になるならまあ3択なり2択すればいい」
津師玄米さん「その技通じない場合は狩人が気をきかせて対抗護衛して
5人になるけど。ヘジンか魔女吊って残ったほう噛んで祈る引き分け狙い
になるかんじ。
そっちのほうがかなり勝ち負け分けでいうならいけるし狩狼狼って
相当負けに来てるなー」
へジンさんの独り言「3人になったらこれ私吊られるやつやん」
ココア二世さんの遠吠え「魔女なにしでかすかわかんねえからこええわ」
メイウェザーさん「ここで、ヘジンか時かけを噛むか、ロッテリア噛むか」
ココア二世さんの遠吠え「風車真だと思って平和出ちゃったけど これ真狩り噛めちゃってたら最終日負けてたわ」
緋色の風車さん「お疲れさまでした」
ココア二世さんの遠吠え「あぶねー結果的に良かったわ」
リーシェナさんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<
8日目の夜となりました。(19/01/01 01:04:25)
緋色の風車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
時駈ける魔女さん0 票投票先 → ココア二世さん
ロッテリアさん1 票投票先 → 緋色の風車さん
緋色の風車さん3 票投票先 → ロッテリアさん
リーシェナさん0 票投票先 → 緋色の風車さん
ココア二世さん1 票投票先 → へジンさん
へジンさん1 票投票先 → 緋色の風車さん
津師玄米さん「リスクが高すぎる。メイが狼なら
ヘジンか魔女かんでGJだしたとみせかけて霊噛んで
ヘジンか魔女噛みましたwwww
っていう引き分け強引にいく技があるんだから。
この場合は狩吊りからにもなるから。かなりつらい」
メイウェザーさん「俺が狼でロッテリアがでる意味ないし」
メイウェザーさん「狼があるのなら緋色だろうね 狩人狼狼なら」
ズコーさん「もう勝ちしか見えない」
メイウェザーさん「狼の作戦としては、一応、狂の○に仲間がいるので、自分は粘るだけねばって、狩人狐をあぶり出す作戦だった」
緋色の風車さん「勝てる試合だから投げ出さない>ココア」
時駈ける魔女さん「狐でヘジン投票します」
ココア二世さんうん、 狩りの内訳 真狼決め打って 3人ランでいいと思う。
リーシェナさん「まあ吊るのはどっちでもいいから今日は狩人吊り」
緋色の風車さん「◆ココア二世さん 「うん、だからこれメイウェザー+風車orロッテリアの2w狼狩りcoあるんだよ。」
よくわかってんな。これ多分狩人二騙りだよ」
セピアさん「ちげーよ狩人の話だよ 真狼狼」
津師玄米さん「あ、狩人が狩狼狼に見えるってことか。
あー。いやないでしょ」
緋色の風車さん「それでもいいんだけどよ>時駆ける魔女さん」
リーシェナさん「5人になったらローラー仕切る」
ロッテリアさん「霊に従うのでまとめといてね」
へジンさん「ココア>私もそう思う」
ココア二世さん真狩りが柱すればよくない?
緋色の風車さん「正直ココア二世もヘジンも狼ないと見てるし、メイウェザーロッテリア2狼はあると思うんだよね。」
津師玄米さん「最近は6でやっぱり吊ることになるんかな?って」
時駈ける魔女さん私はココアさんとヘジンさんの狐ラン、最終日狩人ランでいいです
しろくまさん「魔女が白すぎて草」
緋色の風車さん「真狐残りなら緋色の風車とロッテリアの護衛履歴から真が割れてんだから
どっちか噛んで最終日にいけばいい。それがないってことはロッテリア狼じゃない?」
津師玄米さん「いやー仮にだよ。このグレーばかりつって狩人吊らないやつだと
よくLWが狩人COしてるやつになる場合あるじゃん」
リーシェナさん「残る狩人真狐で見てるからどっちか吊って、明日4人なら誰かが柱立って引き分け」
ココア二世さん「だってヘジンと魔女の雰囲気からそうじゃない?」
メイウェザーさん「ちょっと村有利だな。ときかけがだいぶ村っぽいから」
時駈ける魔女さん「ココアさんは私の考察はみてくれてなかったんですか?ナニやってたんですか?」
ココア二世さん「うん、だからこれメイウェザー+風車orロッテリアの2w狼狩りcoあるんだよ。」
へジンさん「狩人が真狼狼あるんだよなああwwこれなあwww
魔女もココアも非狼にしかみえない」
緋色の風車さん「あ、待って。対抗狼狼あるわ」
ココア二世さん「ココアちゃん目線ヘジンが魔女吊り一切考えていないのって相当村要素だと思うのと」
ロッテリアさん「偽2が出て自分から出てこれないのに真ですって言うのは無理あり過ぎ」
時駈ける魔女さん「狩人決めうちでいいのではないでしょうかね」
ココア二世さん「ヘジンか魔女に狐がいるもしくは居なくって霊能噛みをしたんじゃないかと思っている()」
リーシェナさん「2人目見た時点で7人だったから速攻出といて欲しかった感はありあり」
へジンさん「クッソ不本意だけど魔女>リーしぇな 」
ココア二世さん「風車とロッテリアで真狼だと思ってて」
津師玄米さん「真狼狼 初手囲いは初日に見てた>セピア
だってグレーに狼見あたらないもん。3日目にはさすがに見つけたけど」
ココア二世さん「かなりぶっとんだ考察良い?」
メイウェザーさん「自分より先にココアさん吊りはないとおもう。一応、噛まれの○だから」
へジンさん「狩人真狐だからどっちか吊らないといけんよ」
緋色の風車さん「対抗が二人出ておきながらどっちも噛まれてないのは狐狼だったから」
ズコーさん「昨日の状況で緋色の風車が真狩人で自発COしないわけが無い」
セピアさん「真狼狼普通にあるよね これ」
リーシェナさん「村の意見として誰か○だって認定できるグレーいる?」
ロッテリアさん「ここで時間が持っていかれます」
へジンさん「魔女は一生吊りませんに変えます!すまんな!」
ココア二世さん「メイウェザー●じゃないと計算がおかしくなるのはわかるんだけど
どうすんのこれ」
メイウェザーさん「偶数にして、緋色を吊る流れになれば。そのあとロッテリア噛みで、霊とココアのこりも違和感すくなめにはなるが」
ズサさん「これ狐噛んだのかな」
緋色の風車さん「COするタイミング完全に失ったんだよわかってくれ」
緋色の風車さん弁明させて
津師玄米さん「草」
リーシェナさん「霊能CO メイウェザーは●の章!
結局共有のセンサーが大正義だったよ」
ココア二世さん「おはようございます。」
ロッテリアさん「【7日目】 護衛:リーシェナ 死体:
別にどっちの対抗が吊れてもいい」
緋色の風車さん7日目 護衛:リーシェナ 無残:
昨日と同上で指揮系統を失ったらまずいので霊能護衛。
あと一回死体無し出したらCOする予定だった。以上
8日目の朝となりました。(19/01/01 00:56:48)
緋色の風車さんを狙います。 >>> ココア二世 <<<
ズコーさん「9人じゃないや、7人ね」
津師玄米さん「というよりさ、これ先にココアさんが仮に吊れたとして
霊結果黒みえたら
メイウェザーの処遇って最終日になるん?
最近の風潮だと最終日前な気がするんだけど」
ゲームマスター「紛らわしい名前よくにゃい」
メイウェザーさん「だから、緋色が狐はよみやすいんだが」
メイウェザーさん「ポイントは、ココアさんが噛まれない違和感をなるべく出さないようにするだからなー」
ズコーさん「9人で3−1−3、潜伏狩人視点で露出人外4って、さすがに自発COでしょ」
メイウェザーさん「狐があそこから自主的にはでないよ。ココアさん」
セピアさん「まあ何とかなる何とかなる 何が起こるかわからんのが人狼」
ココア二世さんの遠吠え「魔女みたいなロック系ほんとだるいんだよね 狼で1番相手したくないタイプ」
へジンさんの独り言「どっちも白いんだが」
ココア二世さんの遠吠え「投票が露骨になっちゃった感じはするなー」
津師玄米さん「玄米です」
メイウェザーさん「もちろんそうだ。津師さん。俺は狼で狩人出すのが目的だから、ああいってた」
ココア二世さんの遠吠え「まあ不自然…ではないんだけれども」
へジンさんの独り言「ロッテリア真、緋色狐想定で動くとココアと魔女とへジンの最終日www
勝てないwwwww」
ココア二世さんの遠吠え「魔女とヘジンと俺の三人最終日って怖いよね」
ココア二世さんの遠吠え「ロッテリア狐なんだけど」
ココア二世さんの遠吠え「多分真はかしゃ」
リーシェナさんの独り言「霊能CO メイウェザーは●の章!
結局共有のセンサーが大正義だったよ」
津師玄米さん「別に狩人締め切りっていわれてから狩人COしてくるやつに
投票ってそこまで悪いようにみえないんだけどな>メイウェザー」
緋色の風車さんの念話「どうせ指定された時点で負けなんだ。死ぬまで足掻いてやる」
緋色の風車さんの独り言「ばびめろさん、メイウェザーさんお疲れさまです。」
へジンさんの独り言「かなーやっぱねー」
ココア二世さんの遠吠え「三人最終日にはいけるけど」
リーシェナさんの独り言「という感じかー。残るのが真狐って見るのが自然」
へジンさんの独り言「風車狐」
メイウェザーさん「あーとおもったら、投票がいかんW」
ココア二世さんの遠吠え「霊噛み」
リーシェナさんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<
ココア二世さんの遠吠え「狩り噛み」
ズコーさん「あのさぁ」
メイウェザーさん「よし、これで勝てるだろう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ココア二世さんの遠吠え「あーやっちゃった」
7日目の夜となりました。(19/01/01 00:52:14)
メイウェザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
時駈ける魔女さん0 票投票先 → メイウェザーさん
ロッテリアさん0 票投票先 → メイウェザーさん
緋色の風車さん2 票投票先 → メイウェザーさん
リーシェナさん0 票投票先 → メイウェザーさん
ココア二世さん0 票投票先 → 緋色の風車さん
メイウェザーさん5 票投票先 → 緋色の風車さん
へジンさん0 票投票先 → メイウェザーさん
しろくまさん「まだ分からないなあ、ココアに届くかどうか」
漸うさん「このCOの仕方はあまり上手くない」
津師玄米さん「偶数にするのもなくなったし、 ヘジンvsココアになってしまったか」
ズコーさん「緋色の風車吊って霊能護衛かなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
時駈ける魔女さん1 票投票先 → メイウェザーさん
ロッテリアさん0 票投票先 → 緋色の風車さん
緋色の風車さん3 票投票先 → メイウェザーさん
リーシェナさん0 票投票先 → メイウェザーさん
ココア二世さん0 票投票先 → 緋色の風車さん
メイウェザーさん3 票投票先 → 時駈ける魔女さん
へジンさん0 票投票先 → 緋色の風車さん
津師玄米さん「狩人締め切りっていってからCOした風車から吊れるんだろうか」
ばびめろさん「霊能さんスゴイです」
ズコーさん「これは逆転勝ちだ!」
ゲームマスター「ほー」
へジンさん「ろら」
時駈ける魔女さん「昨日も言いましたがメイヴェザーは即吊りでもよかった。にも関わらずロッテリアさんはメイヴェザーに対して曖昧な態度を示していました、これは狩人の発言ではありません」
津師玄米さん「ズサ噛みが完全に好転した」
緋色の風車さん緋色の歯車を回す狩人日記

2日目 護衛:セピア 無残:トシ子SIX
3日目 護衛:ミド 無残:セピア
4日目 護衛:漸う 無残:なし
5日目 護衛:ヘジン 無残:漸う
6日目 護衛:リーシェナ 無残:

2日目
◆ミド 「霊初日なんね、潜伏霊いないといいな」
誰かも言ってたけど自分の白が霊能なことも把握できてないミドは騙りっぽい。
SIXも一見真らしくはあるんだけど対抗の信用落としがきな臭すぎて。
消去法で一番真らしいセピアを護衛します。

3日目
正直今日の占い候補の挙動見てると真はもう噛まれたような気はする。、
対抗噛まれて理由より先に雑談してる余裕があるセピアよりは、ミドの方が真ある気がするから今日だけはこっち護衛。

4日目
ずっと人外護衛してた自分を呪いたい・・・
セピアは確固たる理由持って護衛外したから人外だと思うけど。
霊能護衛したいところだけど、昨日私投票するような奴は今後使えそうにないから共有を護衛。

5日目
十中八九護衛GJだと思ってる。
スライドして霊能護衛したいところだけどグレーで際立って白いヘジンがいるしここ護衛しとく。

6日目
COするタイミング完全に失ったんだけど・・・
指揮系統失ったらまずいから霊能護衛。
へジンさん「もう一生霊能護衛しとけって感じはするww細かいことなしで」
緋色の風車さん「狩人CO」
ロッテリアさん「いいよ霊護衛で」
しろくまさん「◆リーシェナさん 「今日は緋色の風車吊ろうかな」
ナ、ナンダッテー」
ココア二世さん「メイウェザーとロッテリアの2名見比べた時にやっぱりロッテリアの方が真に思うかな。
ロッテリアってみんなから誘導されてたけど それで見切りつけて対抗coしてるのなら強すぎる狼なので 僕は強いからできるけど こういうことできる狼は少ないよね。」
リーシェナさん「狩人はメイウェザーボク護衛でロッテリアは好きにしていいよ」
メイウェザーさん「で、じゃあ、対抗は霊護衛な。俺が今度はグレー護衛する」
へジンさん「メイ真で吊っても、狐生きていれば6人になる」
緋色の風車さん「まあここまで狼吊れてないんだしメイウェザーは狐だったらCOして」
ロッテリアさん「対抗吊り霊護衛ですっきりしよう」
リーシェナさん今日は緋色の風車吊ろうかな
時駈ける魔女さん「7人生存時点で2w1k想定です。狩人ロラを提唱し、押します」
メイウェザーさん「リーシェナがしっかり指示しないと、狼が俺吊りにうごく」
ココア二世さん「なにか意図的に流れを作りたいために出たでたらめな発言の可能性もあるが
アホすぎてアホ村起きしちゃうよね」
メイウェザーさん「俺吊りはない」
ロッテリアさん「そんなわけあるかい」
時駈ける魔女さん「ロッテリアさんの4日目の発言、狂人に関する話題を提供しています」
緋色の風車さん「メイウェザー吊りでいい」
メイウェザーさん「ロッテリアと、占いに一人」
へジンさん「ココア噛み死体なしはまあなくなくはない」
メイウェザーさんときかけの考察だと、狂が二人いる
ロッテリアさん「出方もあるけど
漸うさん 0 票 投票先 → メイウェザーさん
この次に共有噛まれてココア護衛らしいからね」
ココア二世さん「占いが噛み切られているので真狂が占いで落ちていることを忘れているのって
最高にアホなので…」
リーシェナさん「ちなみに狩人COの受付はもう終了するからね」
津師玄米さん「こうなるよなー。狐はあるけど
◆へジンさん 「魔女すまんな!w君村に昇格!w」」
時駈ける魔女さんリージェナが指定してください。メイヴェザー吊り以外は村負けと見てくたくた
緋色の風車さん「狩人真狼だと思うしココア人狼見てないんだよな
ヘジンも考察から人狼見てないんだよな。あれ?人狼いなくね」
ココア二世さん「時かけるの考察村だわこの人…」
へジンさん「ココアはまず非狼だと思うけど」
メイウェザーさん「なら、今度は対抗に霊護衛させて、俺がグレー護衛でどう?」
リーシェナさん「いやもう狂人いないよ>魔女」
津師玄米さん「明日偶数にするにしても」
時駈ける魔女さん「確定の霊脳さんにだけに説明します。納得出来ないのであれば村負けてください。ロッテリアは狂人です」
へジンさん「緋色狼想定いやだなーうーーん」
ズサさん「噛まれるとは思ってなかったなぁ」
津師玄米さん「メイ>偶数(風車吊り)>ココア吊り
って展開にならねえ?」
メイウェザーさん「仮に俺がニセなら、狐しかないんだから残しでいいんだよ」
しろくまさん「ズサ噛むとココアに矛先が向くんじゃないかな。そうでもないか?」
ロッテリアさん「まあそこ護衛はしないけど」
リーシェナさん「真狐でも区別ついてないね。ロッテリアの出方で狐はないと思うけど」
へジンさん「魔女すまんな!w君村に昇格!w」
メイウェザーさん「俺吊りだけはない。狼2残りになるし」
ココア二世さん「真狐だった場合片方の平和の関係でおそらく真偽把握しているだろうから狩噛みから入りそうなので大体真狼だろうね。」
緋色の風車さん「おはよう」
津師玄米さん「これ、ココア慢心じゃないんか」
ロッテリアさん「ズサ噛みって」
へジンさん「メイ吊り視野にいれましょう」
時駈ける魔女さん「たりまえですよ霊脳」
津師玄米さん「魔女はズサー噛まない気がする」
へジンさん「狩人真狼みたいですね」
時駈ける魔女さん「メイヴェザー吊り以外村負けです」
ゲームマスター「おつかれさま」
ズコーさん「そんな事はなかった」
ロッテリアさん「【6日目】 護衛:ヘジン 死体:
対抗は霊護衛だしグレ適当に護衛しますか
グレ中一番考察が深い所、ここ狼ならまず村負ける」
メイウェザーさん「護衛 リーシェナ
もうここ護衛するしかないので
あと、共有いなかったね。すまん」
ズサさん「お疲れ様でした」
ココア二世さん「おはようございます。」
リーシェナさん「霊能CO ばびめろも○で章。がっくし」
ズコーさん「ズサ噛みは地味にGJ出そう」
7日目の朝となりました。(19/01/01 00:44:41)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> メイウェザー <<<
メイウェザーさんの遠吠え「おっけ、ずさでいく」
メイウェザーさんの遠吠え「あ、ずさでいくか」
ココア二世さんの遠吠え「え、だってメイウェザーそんな長生きできないし
ズサ狐だった場合困るから先ズサの方が良くない?」
緋色の風車さんの念話「私が狩人なら初日SIX護衛してる」
メイウェザーさんの遠吠え「そのほうがいいでしょう。」
へジンさんの独り言「もう魔女こういう村じゃんだっる」
メイウェザーさんの遠吠え「ろってりあの護衛するばしょは霊しかない」
へジンさんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<
ココア二世さんの遠吠え「先に霊噛みにしちゃうの?」
緋色の風車さんの独り言「緋色の歯車を回す狩人日記

2日目 護衛:セピア 無残:トシ子SIX
3日目 護衛:ミド 無残:セピア
4日目 護衛:漸う 無残:なし
5日目 護衛:ヘジン 無残:漸う
6日目 護衛:リーシェナ 無残:

2日目
◆ミド 「霊初日なんね、潜伏霊いないといいな」
誰かも言ってたけど自分の白が霊能なことも把握できてないミドは騙りっぽい。
SIXも一見真らしくはあるんだけど対抗の信用落としがきな臭すぎて。
消去法で一番真らしいセピアを護衛します。

3日目
正直今日の占い候補の挙動見てると真はもう噛まれたような気はする。、
対抗噛まれて理由より先に雑談してる余裕があるセピアよりは、ミドの方が真ある気がするから今日だけはこっち護衛。

4日目
ずっと人外護衛してた自分を呪いたい・・・
セピアは確固たる理由持って護衛外したから人外だと思うけど。
霊能護衛したいところだけど、昨日私投票するような奴は今後使えそうにないから共有を護衛。

5日目
十中八九護衛GJだと思ってる。
スライドして霊能護衛したいところだけどグレーで際立って白いヘジンがいるしここ護衛しとく。

6日目
COするタイミング完全に失ったんだけど・・・
とりあえず明日CO。指揮系統失ったらまずいから霊能護衛。」
メイウェザーさんの遠吠え「まあ、まずは霊噛みして偶数にしよう」
メイウェザーさんの遠吠え「明日これで霊噛み死体なしならロッテリア狐にもみえる」
へジンさんの独り言「うーーん」
へジンさんの独り言「緋色ーズサ メイ狐」
ココア二世さんの遠吠え「ズサ噛み平和が起きてロッテリアの護衛が霊能護衛もしくはズサ護衛じゃなければ告発という形でいこう」
メイウェザーさんの遠吠え「とにかく、セピアが真かもって思わせないと」
リーシェナさんの独り言「ロッテリア噛まれたら結局メイウェザーの中身わかんなくなるよね」
メイウェザーさんの遠吠え「ずさが狐なら引き分けねらってもいいかと」
津師玄米さん「わからん。村が私含め弱かった」
メイウェザーさんの遠吠え「それが怖いけど、ズサはどっちにしても○だから、つれにくい」
ココア二世さんの遠吠え「まあ意見の一致だね。」
緋色の風車さんの念話「こうなると狩人日記破り捨てないといけなくなるから困る」
ココア二世さんの遠吠え「それにメイウェザーが居る段階で 告発までできるし」
緋色の風車さんの独り言「漸うさん、ばびめろさんお疲れさまです。」
ばびめろさん「おつかれさまでした」
メイウェザーさんの遠吠え「そうそう。で、そのあとに、霊噛み ずさ噛みから、最終日ココアいきのこりで」
ココア二世さんの遠吠え「偶数に戻してからズサ噛んでズサ狐だったらきつくない?」
ココア二世さんの遠吠え「これ先にズサ狐かどうかの確認で噛むのってどう思う?」
ズコーさん「多分霊能抜けるぞ」
メイウェザーさんの遠吠え「あす、偶数の8人にしたあと、自分吊り そこでロッテリア噛もう」
ココア二世さんの遠吠え「偶数戻しから狩噛みでほぼ勝ちが見えるけど」
リーシェナさんの独り言「ううーん」
ズコーさん「これどうやったら狐が負けるんですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
メイウェザーさんの遠吠え「ここで、ロッテリア噛むのはもったいないので、偶数にするために霊噛みます」
6日目の夜となりました。(19/01/01 00:41:08)
ばびめろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時駈ける魔女さん0 票投票先 → メイウェザーさん
ロッテリアさん1 票投票先 → メイウェザーさん
緋色の風車さん0 票投票先 → ばびめろさん
リーシェナさん0 票投票先 → ばびめろさん
ココア二世さん1 票投票先 → ばびめろさん
ばびめろさん5 票投票先 → ココア二世さん
メイウェザーさん2 票投票先 → ロッテリアさん
へジンさん0 票投票先 → ばびめろさん
ズサさん0 票投票先 → ばびめろさん
津師玄米さん「まあミドさん以外の2択護衛だろう。いや1択だけど」
ゲームマスター「見えない共有が見えてるのかもしれない」
津師玄米さん「狐は私吊りの日に吊れてないから厳しい。
まあ私投票自体が厳しいんだけど」
しろくまさん「◆メイウェザーさん 「ロッテリアは共有護衛な」
もう共有おらんがなw」
セピアさん「初手護衛ありがとう狩人愛してる」
メイウェザーさん「ロッテリアは共有護衛な」
ロッテリアさん「噛まれ避けしたかったのに」
リーシェナさん「ロッテリアは吊るつもりなかっただけにちょっと悲しい」
時駈ける魔女さん「メイヴェザーに投票しなさい。平和の内訳を確定させなさい」
メイウェザーさん俺が霊護衛する 
ズサさん「えぇ・・・真ならごめんね>ロッテリアさん」
ロッテリアさん「これでいい?」
へジンさん「ココアもズサも死んでないの気持ち悪い感じはする。どちらか噛んで死体なしは結構あるんじゃねえの」
ロッテリアさん【2日目】 護衛:セピア 死体:トシ子SIX
◆ロッテリア 「トシ子が真かは知らないけど信用一番低いのはセピア
白でも反応でも」
こう言いつつ護衛するパターン
【3日目】 護衛:ミド 死体:セピア
セピアはズサ〇が印象悪すぎるので護衛外します
【4日目】 護衛:漸う 死体:なし
霊噛まれたらメイウェザー真が全視点消えるので
【5日目】 護衛:リーシェナ 死体:
漸うさん 0 票 投票先 → リーシェナさん
これがあるから漸う噛まれたらメイウェザー偽って言いまくります
ロッテリアさん対抗狩人CO
ロッテリアさん「って思ったけど村の声がアレなので」
津師玄米さん「魔女の発言いいな」
緋色の風車さん「ばびめろ:詩人からの追従発言多くてわからん
ヘジン:真っ当な視点してると思う。ココア二世の評価は恐れ入った
ロッテリア:初日から目を付けてる。叩いたら投票してくるしほぼ人狼
魔女:メイウェザー投票やばない?と思うけどこいつは村でも人外でもやり得る
ココア二世:SIXから噛まれた点から漂白では見てない
ズサ:ワンチャン漂白もありそうな位置だけど、セピア噛まれた日のセピアは真結果出してるって発言が狼ならわざとらしすぎてできないと思う。から非狼目で見てる」
ズサさん「ロッテリア―メイウェザーで2wは割とあると思うんですよね」
時駈ける魔女さん「メイヴェザーを狼でみています」
メイウェザーさん「狐って思うなら、狼が吊れたら吊りでいいじゃん」
時駈ける魔女さん「長文を書いていましたので遅れましたが読んでほしいです」
ロッテリアさん「ほぼ真だけど確定はしない、でしょう
噛みの情報を持ってない限りそうとしか言えない」
ゲームマスター「割とノーマーク位置」
メイウェザーさん「だって、俺、最悪でも狐だから」
メイウェザーさん「だから、俺がニセでも残していいんだよ。ときかけ」
へジンさん「君、それでも吊り候補だから狩人ならでといてね>魔女さん」
時駈ける魔女さん分かりません>メイヴェザー
ズコーさん「狐が勝ちそうな雰囲気になってきた」
ココア二世さん「俺も今日出したほうが良いと思う^^;」
へジンさん「いや今日だせよ・・・・」
時駈ける魔女さん「メイヴェザーは要らないんです。真狩人でも要りません。平和が出てもGjか狐噛みかどうかは分かりませんから。狩人がいるから?それは占い師が生存している前提であって占い師が死亡しているのなら真証明の手段がない。メイヴェザーを庇った人は村人でも要りません、人外利の行動です。

この提案をしている時点で狼から告発されるケースを投げ捨てている狐は否定されています。

もうひとつ、ミドさんが狼だった前提で潔白を証明しますが私は霊結果を見せたくないのでしたら初手霊噛みが起きていない時点で非狼も否定されてますからね、グレー噛んで私○囲いで霊噛み通らないケースを投げ捨てています、またミドさんは結果を貼るのが早かったですよね、これも私の非狼要素ですよ」
ばびめろさん「3吊りで狼2と狐は辛そうですね
皆さん頑張って〜」
リーシェナさん「正確には7人になったら」
へジンさん「対抗いないなら米津だけ狩人候補。ただ米津が狩人でトシ子護衛外す分けないよね」
ズサさん「逆に聞くけどメイウェザーさん真と思ってるわけ?>ロッテリアさん」
リーシェナさん「対抗狩人はいるなら明日よろしくねー」
リーシェナさん「わっかりましたー!」
ロッテリアさん「他にGJでも場所ないってそれはメイウェザー偽って言ってるようなものだけどいいの>ズサ」
へジンさん「ちなみにズサは別に白いと思わなかった>風車さん」
メイウェザーさんいま、奇数だから、他に狩人がいるならでる。なのにでない。
つまり、きのうの死体は、狐か狩人の俺が出した以外ない。おわかり?
ココア二世さん「対抗居ないならメイウェザー真狩決め打つね。」
ズサさん「へジンさんの言葉借りるけど、ココアさん狼での漂白は薄いと思うよ>ロッテリアさん」
ばびめろさんCOなし
リーシェナさん今日はばびめろにCO聞くよ!
へジンさん「魔女吊りたいけどしろくま違うならちょっと考え直すわ」
ばびめろさん「狐ですねりょうかい!>メイウェザーさん」
ココア二世さん「メイウェザーに対抗が居るのであればco募ることをオススメするかな>霊能」
メイウェザーさん「狼が二人吊れたら、俺吊りでいいんだよ。俺狐って思うならな」
ロッテリアさん◆ズサ 「セピアさん狂人だとしても昨日までの結果でそれは狼にわかってないよね多分」
ズサ村でもココア狼はあり得ますよね?
真→狂と占い噛む線は十分にあるのにこの言い分
緋色の風車さん「じゃあロッテリアか魔女ほぼ狼じゃん」
へジンさん「やっぱ対抗いるなら出さない?だめ?」
ロッテリアさん「というかね」
リーシェナさん「指定は3:30でいこうかな」
メイウェザーさんあと、村にいっとく。昨日、死体なしで、対抗でないんだから。
俺は、狩人か狐しかないからな
ロッテリアさん「セピアの白護衛してどうしたかったの」
ズサさん「◆ロッテリアさん 「霊噛みってどっから出てきたの」
私は割とミドさん狐もあるかと思ってたので、GJ出てるなら霊噛みで結果隠しかと思ってた。というか他にGJ出る場所ないでしょ」
ばびめろさん「共有さんが噛まれてしまいましたね」
へジンさん「RPが崩れかけてきましたが、私を恨まないでください(二回目)」
緋色の風車さん「しろくまの結果は?」
リーシェナさん「霊能CO しろくまは○で章!」
緋色の風車さん「おはよう」
ロッテリアさん「おはよう」
ばびめろさん「おはよう」
ココア二世さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
メイウェザーさん「護衛 ココア
そろそろセピアの○あたり噛みそうなので。」
ズサさん「おはようございます」
しろくまさん「そっかありがと>GMさん
狼の作戦勝ちな感じするけど狐があんまマークされてないからどうかな」
6日目の朝となりました。(19/01/01 00:34:05)
漸うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漸うさんを狙います。 >>> メイウェザー <<<
ロッテリアさんの独り言「いつもならCOしてた」
メイウェザーさんの遠吠え「自分は狩人あぶりを明日もつづける」
ゲームマスター「gjだったはず」
メイウェザーさんの遠吠え「共有かみで死体なし連打 これで俺狐かもともおもわせられる」
ココア二世さんの遠吠え「昼時間に狩り候補を炙ること。
まずメイウェザーとココアは安全地帯にいるので
先に狩人の方が炙られる確率が高い。」
メイウェザーさんの遠吠え「まあ、ちょっとわざとらしいから、ほかに狩人ひそんでいるかもだけどね」
ココア二世さんの遠吠え「1番自然なのは。」
メイウェザーさんの遠吠え「残り2分半ぐらいでかもうかね」
ココア二世さんの遠吠え「おk」
メイウェザーさんの遠吠え「おっけ。狩人候補はときかけが本命 おぼえておいて」
リーシェナさんの独り言「うーん」
しろくまさん「GJだったのかな」
メイウェザーさんの遠吠え「そうやっておいて、ずさとココアも噛まれないのが変っておもわれないようにしよう」
ココア二世さんの遠吠え「うん これ連噛みで共有噛めても別に問題ないし。」
リーシェナさんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<
メイウェザーさんの遠吠え「そうだね。それもあり。なら、共有もういちどいくか」
メイウェザーさんの遠吠え「いまなら、狩人候補で俺吊ろうといってるから噛まれたっておもってくれるかもしれない。それかズサ噛み」
ココア二世さんの遠吠え「ここでもう1回平和を出して 霊、共、狩、ズサに4回噛めば4人最終日に俺居てもおかしくないんじゃね?って思った」
ゲームマスター「おつかれさまー」
緋色の風車さんの念話「役職っぽいってヘジンから言われてたし噛まれてそう」
しろくまさん「まあメイウェザー人外だよな」
メイウェザーさんの遠吠え「狩人候補で、かつ、ココアマークしている時かけかみたいところ。今のうちに。」
緋色の風車さんの独り言「しろくまさんお疲れさまです。」
しろくまさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(19/01/01 00:30:19)
しろくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時駈ける魔女さん0 票投票先 → メイウェザーさん
ロッテリアさん0 票投票先 → しろくまさん
緋色の風車さん0 票投票先 → しろくまさん
リーシェナさん1 票投票先 → しろくまさん
ココア二世さん0 票投票先 → しろくまさん
ばびめろさん0 票投票先 → しろくまさん
しろくまさん8 票投票先 → ズサさん
メイウェザーさん1 票投票先 → しろくまさん
漸うさん0 票投票先 → リーシェナさん
へジンさん0 票投票先 → しろくまさん
ズサさん1 票投票先 → しろくまさん
ゲームマスター「はーいおつかれさま」
ミドさん「じゃあ俺はこれで、よいお年を」
津師玄米さん「玄米です」
漸うさん「投票間違えた」
時駈ける魔女さん「メイヴェザーに投票し続けます。明日までにはつってください」
へジンさん「しろくまさんのお葬式の準備はできました」
緋色の風車さん「◆ズサ 「セピアさん狂人だとしても昨日までの結果でそれは狼にわかってないよね多分」
◆ズサ 「へジンさんの意見良いね」
ズサのここらへんの発言白くない?>ヘジン」
へジンさん「米津に投票してる奴最終日につれてっても間違えるか吊られるかがオチ!w」
リーシェナさん「それじゃあしろくまさんさようならのレクイエム歌います」
しろくまさんないよ>リーシェナ
緋色の風車さん「ヘジンに便乗する形になるけどココア二世が狼なら初日に護衛されてそうなSIXよりセピア噛めばいいじゃんって思うしココア二世狼は見てないです。じゃあズサで漂白あるんかって言われたら、昨日即座にヘジンの言い分に納得してたしセピアの結果は真結果っぽそうっていえてたのが白い」
時駈ける魔女さん「メイヴェザー真狩人を見ないならあなた吊りでいいんですよ。霊結果が見れない結果だとしても狼が教えてくれますからね、だから吊り拒む理由がないんですメイヴェザーさん」
ココア二世さん「騙りが噛み時間決めてるならこの推理はあてにならんけど 実際みんなが狼引いた時ってどういう風に噛み役決めるんだろう。」
ロッテリアさん「SIX噛まれ→セピア噛まれからの発言見て吊りたいと思わない方が怖いよ」
メイウェザーさん「普通に考えれば、俺吊りは絶対ないことがわかる。まあ、狼が二人つれたら、狐が怖いで吊ってもいいかもだけどな」
へジンさん「米津に投票してるやつのこせるわけねーよwwww」
しろくまさん「グレだったらヘジンを吊りたいね」
ズサさん「トシ子さんとセピアさんどっちが真かに寄らずそこは黒く見えます」
ばびめろさん「グレーを吊ると良いのではないでしょうか」
リーシェナさんじゃあ今日はしろくまにCO聞くよ
リーシェナさん「でもミドが騙りだったよ?>ココア2世」
メイウェザーさん「対抗でない時点で、俺吊ってどうするんだよ。奇数だから狩人いたらでるだろうに ときかけ。俺狩人だけどな」
漸うさん「霊能に任せる」
へジンさん「漂白あるならココアよりズサ。緋色は役職っぽいなって思ったけど村目に見えてきましたね。ロッテリアは一番難しい」
ズサさん「私としては狼狙いならロッテリアさん吊りたいかな。3日目からの私への誘導が、ベグってから2日目の発言で叩けそうなところ取り敢えず叩きに来た潜伏狼に見えるので」
時駈ける魔女さん「ヘジンは吊りたい先だけ言ってるだけだよね。人外要素を持ってこい」
しろくまさん「セピア狂だとしてココアよりはズサ○で見えた可能性のがありそう
しかし全体的にわからん」
ココア二世さん3日目魔女が発言ないのが なんか役職実行的に こいつじゃねえのって思うんだもん
ロッテリアさん「霊噛みってどっから出てきたの」
メイウェザーさん俺、狼でないのはこれで証明されたから、村が俺狐って思うなら、引き分け要因に残しておけばいい
ココア二世さん「俺は魔女かしろくまを吊りたい。」
ロッテリアさん「◆ズサさん 「でも霊噛みで結果隠そうとしたならちょっと無謀な噛みっぽいよね」
◆メイウェザーさん 「護衛 漸う」」
リーシェナさん「指定したいところいる?>漸う」
時駈ける魔女さん「メイヴェザー残す気ありません」
へジンさん「魔女としろくまを100満開吊らないと先に進めないんですが」
ロッテリアさん「でもまあズサでいいや」
ズサさん「でも霊噛みで結果隠そうとしたならちょっと無謀な噛みっぽいよね」
漸うさん「おろかなことか」
メイウェザーさん「それを吊ろうとした共有のいかにおろかなことか」
緋色の風車さん「しろくまは叩きに叩いたけどなんか違う気がしてきたからロッテリア吊ろうよ」
しろくまさん「グレ多くて○の信用も怪しいのに今出す必要性は?>ヘジン」
へジンさん「こいつ狐だろwwwwwww霊能噛んだろうwwww
「ファッ!?」←これ狼の心狂」
メイウェザーさん「つまり、残していい」
漸うさん「おわかり」
ココア二世さん「メイウェザーやっぱり真狐なのかな?
メイウェザーにどこ護衛させるのが一番良いんだろう」
時駈ける魔女さんココア二世・メイヴェザー・ロッテリアここ3人外
メイウェザーさん対抗いない。俺は最悪でも狐か真狩人。おわかり?
ロッテリアさん「グレに目ぼしい場所がいないし
ミド ズサ メイウェザーで3wでしょ、って思ったけど考え直さないとダメか?」
ズサさん「メイさん狐なら死体なしが一日遅いとは思いますが」
ばびめろさん「吊りが増えてよかったです」
ココア二世さん「おはようございます。」
へジンさん「対抗いるなら出してよくよくよくない?多分、メイなんとか真だろうけど」
緋色の風車さん「時駈ける魔女さん 1 票 投票先 → メイウェザーさん
ミドより先にメイウェザー投票する理由がわからんのだけどこの人先走りすぎでしょ」
しろくまさん「メイウェザー狐の可能性は?」
ロッテリアさん「いいじゃないいいじゃない」
ズサさん「良かった普通にミドさん狼だったか」
ばびめろさん「メイウェザーさんを噛んで狐だった?」
時駈ける魔女さん「ココア二世・メイヴェザー・ロッテリアここ3人外」
メイウェザーさん「すまんね。狼 霊護衛はするきなかったんだ」
ズサさん「おー吊り増えた」
しろくまさん「おはよう」
リーシェナさん「霊能CO ミドは●の章
まあ狩人はとりあえずほっといていいよ。」
ばびめろさん「おはよう」
ロッテリアさん「おはよう」
へジンさん「RPが崩れかけてきましたが、私を恨まないでください。」
ズサさん「おはようございます」
メイウェザーさん「護衛 漸う」
5日目の朝となりました。(19/01/01 00:23:49)
漸うさんを狙います。 >>> メイウェザー <<<
津師玄米さん「米津じゃなくて玄米です」
へジンさんの独り言「RPが崩れかけてきましたが、私を恨まないでください。」
へジンさんの独り言「RPが崩れかけてきた」
メイウェザーさんの遠吠え「そうそう。そうするしかないね」
メイウェザーさんの遠吠え「共有かんで、状況でずさか霊だなー。」
ゲームマスター「tera-」
ココア二世さんの遠吠え「6人→4人になるのがちょい難しいな。 1夜 違和感ないタイミングでどっか狐探しかなー?っぽい噛みしとかないといけないね。」
メイウェザーさんの遠吠え「なんとかココアが囲いでないっぽいうごきでいこう
まあ、死体なしがでたら、今度は自分が狐っぽくなるし」
へジンさんの独り言「米津吊った時点でめっちゃやる気ないわwwwwwwこwのw村wwwww」
メイウェザーさんの遠吠え「残り2分でかむ」
トシ子SIXさん「とあっ」
セピアさん「下界の二人」
メイウェザーさんの遠吠え「了解、それも覚えておこう」
ココア二世さんの遠吠え「おk」
トシ子SIXさん「さて、結果も見たいけれど、俺は酒を飲んでくるぜ
さけはのめのめのむならばー!」
メイウェザーさんの遠吠え「じゃあ、自分が今度は噛むよ。共有噛み で、もし死体なしなら、狩人いるのでおぼえておいて」
ココア二世さんの遠吠え「しろくまが絶対狩人なんだよな」
ミドさん「狂人が初手囲いしてくれるとやりやすいな」
へジンさんの独り言「メイウェザーが死んだら緑アイコン全滅でハッピー☆」
メイウェザーさんの遠吠え「ここでグレーかんだら、ココア、ズサに狼がいるってばれやすいしね」
ココア二世さんの遠吠え「もちろんそのつもり」
津師玄米さん「え、いや、ミド狼しかわからなかったよ」
ココア二世さんの遠吠え「とりあえずしろくま狩人読みだから 昼間に狩りco炙ってしろくま噛みで最終的にココアが行きている事に違和感ないようにするように調整するよ。」
漸うさんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<
メイウェザーさんの遠吠え「村視点、ここあ、ずさ、共有、霊を噛まないと変だから、共有かみたい」
ミドさん「お疲れ」
ココア二世さんの遠吠え「まあ了解した」
リーシェナさんの独り言「まあそんなこともなく」
メイウェザーさんの遠吠え「ってことで、お仲間おつ」
緋色の風車さんの独り言「セピアさん、ミドさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「おつかれさま」
セピアさん「わかる二人にはバレバレだなぁ 狂人なの」
メイウェザーさんの遠吠え「昨日、共有噛んだら、セピアを噛まなかった理由が、ココア、ズサに狼がいるって思考になるから
セピア噛むしかないと思ったよ。噛んだのはミドのはずだけど。」
4日目の夜となりました。(19/01/01 00:19:48)
ミドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時駈ける魔女さん1 票投票先 → メイウェザーさん
ロッテリアさん0 票投票先 → ミドさん
緋色の風車さん0 票投票先 → ミドさん
リーシェナさん0 票投票先 → ミドさん
ココア二世さん0 票投票先 → 時駈ける魔女さん
ばびめろさん0 票投票先 → ミドさん
しろくまさん0 票投票先 → ミドさん
メイウェザーさん3 票投票先 → ミドさん
漸うさん0 票投票先 → メイウェザーさん
へジンさん0 票投票先 → ミドさん
ミドさん8 票投票先 → メイウェザーさん
ズサさん0 票投票先 → ミドさん
トシ子SIXさん「べぐりで俺から噛むか、っつー話」
津師玄米さん「結構やりやすいよね狂人は。
3票は覚悟してた」
へジンさん「セピアは昨日テンションあがってたから」
ゲームマスター「戻ったようでなにより ほんま遅れるの精神的に良くないから勘弁してくれ頼む頼むって感じ」
ばびめろさん「わかります、ミドさん」
緋色の風車さん「セピアは昨日対抗噛まれてるのに理由より先に雑談する余裕があった。狂人で対抗噛んでくれたの見て安心してたんじゃないかね
真なら明日噛まれないか不安になるはず」
ココア二世さん「メイウェザー狼読みするのであれば魔女が狼だと思うよ。
グレ2wならメイウェザー潜伏死の方が安定しそう」
メイウェザーさん「ミド吊り」
セピアさん「ミドが吊り許可してたから安心して誘導できた」
メイウェザーさん「俺先につったら、霊結果も見えなくなるだろ」
ズサさん「セピアさん狂人だとしても昨日までの結果でそれは狼にわかってないよね多分」
リーシェナさん「護衛先宣言しちゃうなんて盛り上がりをわかってないね。それでもチャンピォン?>メイウェザー」
ミドさん俺吊ると狼勝つぞ、意味わかるな?
ばびめろさん「気持ちは分かりますが初日護衛外しただけでそこまで言うのはちょっと可哀想です」
ロッテリアさん「狂は確実にいないんだから霊護衛させて当面放置でいい」
セピアさん「発言あるけど」
しろくまさん「ここで噛まれないならメイウェザーほぼ人外でしょ」
津師玄米さん「なんで噛み通ったのかが謎すぎだし
わい吊られたのは最近のメンツならギリギリ吊られないとおもったけど
慣れてない2票入ってしまったのがつれえなw」
へジンさん「ミドは飼いでも吊りでもどちらでもいいけど、魔女としろくまは100万回吊って葬式あげたるわwwwwwww」
メイウェザーさん「ミド吊りでいいって。」
緋色の風車さん「多分セピアは狂人だと思うよ」
ズサさん「へジンさんの意見良いね」
リーシェナさん「まあいいや。ミド吊っとこう」
漸うさん「SIX護衛できない雑魚いらない」
メイウェザーさん「本当はGJ狙いたいけど、しょうがないので霊護衛する」
セピアさん「おつかれさま」
ばびめろさん「メイウェザーさんはまだ残しておいて良いと思いますけど」
ココア二世さん「メイウェザー真狐予想してたけど メイウェザー真狐ならメイウェザー→占い噛みで良いはずだろうなーと」
ゲームマスター「うーん視覚で色が確認できないのはつらいんだけど漸うが5分遅れ」
へジンさん「セピア狂人でココア漂白は結構薄いと思いますね。
それなら初日護衛ありそうなトシ子を無理矢理噛むより、
最初に漂白したほうがいいので」
しろくまさん「ミド吊ってミドの○審議しつつメイウェザーの処理を考える」
セピアさん「圧倒的にトシ子真だったからほんと初手噛み通してくれてありがとな!狼's」
ロッテリアさん「だからミド吊っても問題ない」
ココア二世さん「俺もその考察思ったんだけど じゃあなんで対抗居ないのって話になるんだよね俺の中で>ロッテリア」
ロッテリアさん「でメイウェザーが真狐なら普通噛まれるからメイウェザーがほぼ狼と」
ばびめろさん「ミドさん吊っても良いのでは?」
へジンさん「ミド吊らないなら魔女でよくよくよくない?」
メイウェザーさん「ミド吊りでいいだろ。ほぼ狼なんだし」
ミドさん◆ミドさん 「としこ、セピアで狂狩それ以外考えられない」
つまりメイウェザーは狐狼
ズサさん「確定はできないけど、私は割とセピアさん真で追ってる>ロッテリアさん」
しろくまさん「ミド吊らないならミドの○吊りしたいなぁ
博打だから前者がいいけど」
緋色の風車さん「メイウェザーが真狂狐のいずれかなら今日噛まない理由がないから人外なんだろうな。全く見てなかったけど」
メイウェザーさん「狩人日記ださなければよかったな」
ロッテリアさん「本当にセピア真ならそれが濃いんだろうけど、確定できるの?>ズサ」
セピアさん「まあせやなって感じの メイウェザーは救えねえわ」
ばびめろさん「メイウェザーさんご無事でしたね」
ミドさんとしこ、セピアで狂狩それ以外考えられない
メイウェザーさん「ミド吊って、俺が霊護衛する」
ロッテリアさん「◆緋色の風車
ロッテリアさんの人外ポイント
他人がトシ子の話題してるのにかこ付けてセピアの信用落としに終始してるところ

セピアの信用下げってトシ子噛むならやってはいけないのでは?
トシ子に護衛が付きやすくなるんだから」
へジンさん「時駈ける魔女さん 0 票 投票先 → 津師玄米さん
しろくまさん 2 票 投票先 → 津師玄米さん
こいつらローラーで。
なんで初日にトシ子真だと主張し、生き残っている占い候補の投票先吊るのか」
ばびめろさん「○をもらいました」
緋色の風車さん「ミドさんにさよならしてもいいししろくまさんかロッテリアさん吊ってもいい」
へジンさん「噛み切りかwあれ真に見えるん?w」
ミドさんわかった、これ狩りの占い騙りだ
ズサさん「セピアさん真ならロッテリアさんがまず狼だろうね」
ココア二世さん「しろくま指定したい」
しろくまさん「ミド吊るかい?」
リーシェナさん「ボク的にはミドキープして指定したいけどどうする?」
メイウェザーさん「ミド吊り」
ロッテリアさん「うーんこの」
ズサさん「あーやっぱりこれベグだった奴だ」
ミドさん
◆ばびめろ 「これは真噛まれで良いのでは?」
◆ばびめろ 「占い吊りでも良いですよ」
初日から狐くさい」
ココア二世さん「おはようございます。」
しろくまさん「なるほど〜そうきましたか」
へジンさん「ミドさん 1 票 投票先 → 津師玄米さん
◆ミド 「◆セピアさん 「ミド視点セピア狼だし私視点君は狼なんだよって話さ」
そんなの言わなくてもこの鯖のひとはわかるでしょ」
こいつやばすぎないwwwwwww」
ロッテリアさん「おはよう」
メイウェザーさん「3:リーシェナ護衛
占い護衛ハズしたのはホントすまん」
緋色の風車さん「おはよう」
へジンさん「ミドさん 1 票 投票先 → 津師玄米さん
◆ミド 「◆セピアさん 「ミド視点セピア狼だし私視点君は狼なんだよって話さ」
そんなの言わなくてもこの鯖のひとはわかるでしょ」
こいつやばすぎないwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
時駈ける魔女さん「?」
ミドさん「占いCO ぱぴめろ〇」
しろくまさん「津師玄米占えないなら吊ろうぜ って言おうとしたら投票始まってた
狩人COあったから津師玄米に投票したら吊れてた」
ズサさん「おはようございます」
ばびめろさん「おはよう」
リーシェナさん「霊能CO 津師玄米は○で章!
初日の票の絡みの重要性は減っちゃったなぁ。かなしみ」
4日目の朝となりました。(19/01/01 00:13:01)
セピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セピアさんを狙います。 >>> ミド <<<
津師玄米さん「え、あれだけ真だよっていって
共有もそうしてっていって噛まれるならズコー狩人って思うのが
普通じゃねえの>トシ子」
へジンさんの独り言「ミドさん 1 票 投票先 → 津師玄米さん
◆ミド 「◆セピアさん 「ミド視点セピア狼だし私視点君は狼なんだよって話さ」
そんなの言わなくてもこの鯖のひとはわかるでしょ」
こいつやばすぎないwwwwwww」
リーシェナさんの独り言「様子見に共有当たり噛まれるんじゃないかなー」
トシ子SIXさん「近ごろは狩人が本気で信用できないから、潜伏を磨こうかなあ」
しろくまさんの独り言「と言いつつ自分狼で占い騙りしてたらいつも焦って40秒とかになるけどw」
しろくまさんの独り言「せめて1分までには実行しような」
メイウェザーさんの遠吠え「しょうがないやん」
津師玄米さん「おつかれさまー
わりと、ほぼ当てたから今年は素直にセンサーOKでおわれそう」
ココア二世さんの遠吠え「共有かみ」
セピアさんの独り言「占いCO ロッテリア○」
へジンさんの独り言「ほんま緑アイコンはクソだわ。あの狩人多分真だろうしw」
ココア二世さんの遠吠え「2w落ちるけど 俺が最終日に残る口実どうするのこれ」
セピアさんの独り言「占い何も用意してねえ 適当に結果だけ出すか」
ミドさんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<
ココア二世さんの遠吠え「あれまって」
津師玄米さん「真狼狼の初手囲いにみえたんだけど
なんかこうなんかこう。。なんっかこうwwwww
ちょっと酔いがはいってましたから仕方ないですね」
トシ子SIXさん「◆ロッテリアさんの独り言 「津師玄米狩もあったから本当は良くないよねこういうの」
玄米狩で俺護衛しないってのはちょっと」
緋色の風車さんの念話「村で年越しするのは去年に続き二回目だな」
メイウェザーさんの遠吠え「おっけ。昨日はぎりぎりだったから、俺かんだ」
ココア二世さんの遠吠え「pp狙いっていう√よか 共有+霊+ズサに3手噛み使う方がええしな」
ゲームマスター「だろうなぁとは俺も思うよ。」
メイウェザーさんの遠吠え「おっけ。あざといけど狂噛みしかないとおもう」
ミドさんの遠吠え「セピア100、噛み俺やるからね」
緋色の風車さんの独り言「トシ子SIさん、津師玄米さんお疲れさまです。」
トシ子SIXさん「多分、システム側がそういうところで認識不備を起こしてるんじゃなかろうか」
リーシェナさんの独り言「霊能CO 津師玄米は○で章!
初日の票の絡みの重要性は減っちゃったなぁ。かなしみ」
メイウェザーさんの遠吠え「逆にここでセピアかまないと、初日に狼かこったからとか思われるかもしれない」
ロッテリアさんの独り言「津師玄米狩もあったから本当は良くないよねこういうの」
ミドさんの遠吠え「セピア噛むよ。OK?」
ココア二世さんの遠吠え「漂白ありやな」
メイウェザーさんの遠吠え「自分は粘れるだけ粘るよ」
ココア二世さんの遠吠え「まあそうね。」
ミドさんの遠吠え「漂白どうする?」
しろくまさんの独り言「津師玄米占えないなら吊ろうぜ って言おうとしたら投票始まってた
狩人COあったから津師玄米に投票したら吊れてた」
メイウェザーさんの遠吠え「セピアが噛めたら、ココアがいきのこりやすいだろう。多少は」
へジンさんの独り言「ミドさん 1 票 投票先 → 津師玄米さん」
ミドさんの遠吠え「狐臭いの吊れたな」
トシ子SIXさん「なんでそこを吊るのか」
ココア二世さんの遠吠え「まあそうだね もう狂人が囲える位置ってないし」
ゲームマスター「おつかれさま」
トシ子SIXさん「一斉に全員赤って、日付と年度が同時に変わったから、じゃないかな」
セピアさんの独り言「圧倒的護衛うけてそうなおぺう噛まれてて草
勝ったな風呂」
メイウェザーさんの遠吠え「万が一セピアでGJでたら、死体なしで、自分が狐っぽくみえるし」
ゲームマスター「つうか初日すらも更新黒くなってんよ いったいなんだなんだって感じだ」
へジンさんの独り言「そんなとこ吊るのやばすぎwwwwwwww」
ココア二世さんの遠吠え「しろくままあ吊れないよねー」
津師玄米さん「狐か」
メイウェザーさんの遠吠え「ぎりぎり時間になったので、自分がトシコ噛んだ。
この展開なら、セピア噛みがいいかも。
俺とミドは吊られるだろうし。」
3日目の夜となりました。(19/01/01 00:07:58)
津師玄米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セピアさん0 票投票先 → 津師玄米さん
時駈ける魔女さん0 票投票先 → 津師玄米さん
ロッテリアさん0 票投票先 → 緋色の風車さん
緋色の風車さん3 票投票先 → しろくまさん
リーシェナさん0 票投票先 → 緋色の風車さん
ココア二世さん0 票投票先 → しろくまさん
ばびめろさん2 票投票先 → ミドさん
しろくまさん2 票投票先 → 津師玄米さん
津師玄米さん5 票投票先 → 緋色の風車さん
メイウェザーさん1 票投票先 → 津師玄米さん
漸うさん0 票投票先 → メイウェザーさん
へジンさん0 票投票先 → ばびめろさん
ミドさん1 票投票先 → 津師玄米さん
ズサさん0 票投票先 → ばびめろさん
トシ子SIXさん「メイ、あの発言で俺の票だけだったし、得票次点の票数も多かったからね」
ゲームマスター「ついてたとおもうけどなぁ・・・一斉に全員赤になったからそれもあったんかね」
ズコーさん「僕だったらメイウェザーは占えないねぇ
緋色の風車は考えたろうけど、3日目の有力候補じゃないね」
トシ子SIXさん「今はそう
夜は狩人と狼にも付く」
ココア二世さん「このcoは真狐のどっちかじゃないかな。
グレー広いとはいえ狼の狩り回避は悪手に思えるから。」
ゲームマスター「狼凸死してないから狼実行だから必然的に狩人が実行できんかったのか」
ミドさん「◆セピアさん 「ミド視点セピア狼だし私視点君は狼なんだよって話さ」
そんなの言わなくてもこの鯖のひとはわかるでしょ」
メイウェザーさん「普通に津師つればいいのに」
緋色の風車さん「しろくまとロッテリア吊ろうよー」
ロッテリアさん「なんかでた」
ばびめろさん「占い吊りでも良いですよ」
メイウェザーさん俺かまれたら、引き分けねらって
セピアさん「緑アイコンを愛して」
メイウェザーさん「あーあ、最悪だ」
へジンさん「どちらも緑アイコンでうっとおしい」
ゲームマスター「占いと霊能にしかついちょらんよ(困惑」
津師玄米さん「投票をめちゃくちゃ睨んでるんだけど
投票から答えが導きだせないから仕方ないんだよ。
発言というか行動思考の不一致からしばいていかないと>ヘジンさん」
メイウェザーさん「狩人日記

2:リーシェナ護衛 3−1なら霊護衛。
大体、大晦日だし、人外が気合入っているのなら、霊噛みのほうがありそう。

3:」
しろくまさん「2日目吊られる気しかしてなかったよ〜>緋色
あと2日目の発言なんて8割がた適当やで」
緋色の風車さん「◆ロッテリア 「トシ子が真かは知らないけど信用一番低いのはセピア
白でも反応でも」
ロッテリアさんの人外ポイント
他人がトシ子の話題してるのにかこ付けてセピアの信用落としに終始してるところ」
ミドさん「昨日の発言から津師が狩りでないんでそこ吊ればいいんじゃね」
セピアさん「ミド視点セピア狼だし私視点君は狼なんだよって話さ」
トシ子SIXさん「◆がついてないのが誰か、で判別できるのよ」
ロッテリアさん「はがしたみたい、っていうか完全に護衛外してトシ子噛み通したいとしか感じないんだけども>ズサ」
へジンさん「1000000歩譲ってセピアはいいけど、ミドはかなりアウトだと思いますね」
メイウェザーさん「津師が狐なら絶対にCOしろよ。残してやる」
リーシェナさん「メイウェザーCO聞かれてるよ」
トシ子SIXさん「え、実行したら◆がつくでしょ」
ココア二世さん「初手○の俺が言うと印象悪いかもしれないがセピアの米津投票わかるんだよね。」
セピアさん「津師玄米吊りを引き続き押すし投票もします」
津師玄米さん「狼狙うなら風車だけど触りたくない現状」
トシ子SIXさん「メイもココアも占い候補ではあったけど、ヒイロは無理だったなー」
へジンさん「津師玄米さんのご指摘はいいですね」
緋色の風車さん「◆しろくま 「特に言うことがないなぁ」
◆しろくま 「FOでグレラン おやすみ」
しろくまさんの人外ポイント
2発言目でおやすみと言って特にいいたいことがないなぁとか言って生きたがりなところ」
ミドさん「◆セピアさん 「ミドさん 0 票 投票先 → ズコーさん」
それでなにがいいたいんだ?」
漸うさん「じゃあメイウェザー吊りで」
メイウェザーさん「津師吊りでいいだろう。津師が狼か狐ならCOすればいい」
ズサさん「思ったことを素直に言っただけだよー結果的に護衛はがしたみたいになっちゃってるけど>ロッテリアさん」
ゲームマスター「まーったくわからん つうか更新あっても更新遅れてる赤ついてるからあれがあれしてあれでわけわかんね」
へジンさん「整理位置といったところではもちろんはぴめろさん吊り希望ですが、
責めるなら緋色さんですね。理由は昨日グレー数を気にしていて、
それはかなり役職目の言動でした。」
セピアさん「吊れてないのは明白なんだよなぁ」
漸うさん「おかしいな狩人いるはずなのに」
セピアさん「ミドさん 0 票 投票先 → ズコーさん」
津師玄米さん「こういう奴って共有が殴らないと吊れない」
メイウェザーさん「そして、おめでとう。グレランお正月まつりの開催です」
ロッテリアさん「◆ズサ 「トシ子さんは発言頑張ってる感じあるけど対抗の発言に気が向いてるのはちょっと気になるかな」」
ばびめろさん「今日もグレランなのでしょうか?」
トシ子SIXさん「だれが実行しなかったん?>あえ」
津師玄米さん「こいつしばこう」
しろくまさん「狂噛みつっても占い先共有だしメリットあんの?>ミド」
津師玄米さん「メイウェザーさん 0 票 投票先 → 津師玄米さん
◆メイウェザーさん 「そして、トシコ護衛できない狩人はダメだな」」
ロッテリアさん「こうなるならズサ吊りましょうって思ったらセピアが白出してる
流石に胡散臭いよそれ」
しろくまさん「あ、あけましておめでとう〜」
ズサさん「真噛まれ濃厚だけど狂噛みも十分ある範囲かなと。その場合ベグだと思いますが」
ミドさん「◆津師玄米さん 「真狼狼45%くらいあるとおもったけど」
それなら占い噛みないよ」
ゲームマスター「GM画面まっかっかで視覚的にすげえ焦るというかあの」
リーシェナさん「印象でいえばセピアよりはミドの方が狼に見えるけど、まあ別に焦んなくてもいいよ」
しろくまさん「これは真噛まれましたね」
トシ子SIXさん「あけましておめでとう
ことしもよろしくちんこ」
緋色の風車さん「あ、あけましておめでとう!!!!!!!!!」
ミドさん「こんなん狂噛みだから噛み切りあるから護衛外すな」
津師玄米さん「真狼狼45%くらいあるとおもったけど」
へジンさん「あけましておめでとうございますで実行した狼がいるのですかw」
メイウェザーさん「そして、トシコ護衛できない狩人はダメだな」
セピアさん◆ズサ 「トシ子さんは発言頑張ってる感じあるけど対抗の発言に気が向いてるのはちょっと気になるかな」
◆ズサ 「朝一でCOしている霊能いるのに潜伏霊能とか初日から考える?>ミドさん」
恐らくそのCOが見えてないだろうにフォローとして質問してるのでミドとズサで恐らく狼-狼だろうという占い
ロッテリアさん「むしろズコーは人外のそれと思ったけど違うみたいなのよねこれ」
トシ子SIXさん「まあ、ぎりぎり年越し出来たからいいや」
ばびめろさん「あけましておめでとうございます」
ココア二世さん「あけましておめでとうございます。
タイミング的に狼チャットであけおめとかお互いに言ってて脳天気な事やってたとかなのかな?」
緋色の風車さん「しろくまさんかロッテリアさん吊ろうよ」
セピアさん「理由貼ってなかったわ」
ばびめろさん「これは真噛まれで良いのでは?」
ズサさん「あ、あけましておめでとうございます、はい」
メイウェザーさん「なんで遅いんだろう」
しろくまさん「予想外れたっていうか外されたじゃん(憤怒)」
津師玄米さん「ごめんなズコー」
ロッテリアさん「役持ちs遅くないですか昨日の速さはどこにいったの」
へジンさん「えー」
ズコーさん「あけましたおめでとうございます」
ミドさん「◆時駈ける魔女 「占い護衛を推奨しますよ、霊は要りません」
0票でグレで結構発言いい、ただ狼で信用勝負路線だと怖い位置なんで占います」
リーシェナさん「あけましておめでとー!」
緋色の風車さん「そこ護衛できない人いるの」
津師玄米さん「なるほど」
セピアさん「あけましておめでとうございます」
ズサさん「何事なんでしょう」
トシ子SIXさん「予感はあった」
しろくまさん「おいこらはよ実行せえや」
ロッテリアさん「おはよう」
ミドさん「占いCO 時駈ける魔女〇」
ココア二世さん「おはようございます。 狼危なっかしいな」
リーシェナさん「霊能CO ズコーは○で章!
票変えたのはよーよーとズサ。ズコーは事実上捨て票だろうね」
津師玄米さん「えっ」
緋色の風車さん「おはよう」
へジンさん「私が偽(しかも狼騙り)だと思ってるほうの
投票先が捨て票で吊れたのは残念ですね。
対抗の票をみて票を変えられたトシ子さんが
信用有利といったところでしょうか。」
津師玄米さん「良いお年を」
ズサさん「おはようございます」
ばびめろさん「おはよう」
セピアさん「占いCO ズサ○」
ゲームマスター「めっちゃ赤多発しとる」
3日目の朝となりました。(19/01/01 00:00:35)
トシ子SIXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トシ子SIXさんを狙います。 >>> ココア二世 <<<
ロッテリアさんの独り言「え」
津師玄米さんの独り言「;;;;;;;;;;;;」
トシ子SIXさんの独り言「占いCO ロッテリア○」
ズコーさん「ミド狼しか当たってないしな。吊られても悪くはないか」
緋色の風車さんの念話「遅い」
津師玄米さんの独り言「0」
津師玄米さんの独り言「1」
津師玄米さんの独り言「2」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いしますー」
へジンさんの独り言「おそい」
しろくまさんの独り言「おいこら」
津師玄米さんの独り言「ふうしゃ」
へジンさんの独り言「としあける」
へジンさんの独り言「あといっぷん」
トシ子SIXさんの独り言「占いCO ロッテリア○」
しろくまさんの独り言「年を越すまえに噛んでね狼さん」
へジンさんの独り言「はぴめろ、風車、ロッテリア」
しろくまさんの独り言「つか普通に今日吊られるかと思ってたわ」
トシ子SIXさんの独り言「今年はよくない」
トシ子SIXさんの独り言「占いCO ロッテリア○」
ズサさんの独り言「セピアさん真狂目
ミドさん真狼目
トシ子さんは何でもありそう」
ロッテリアさんを占います。 >>> トシ子SIX <<<
リーシェナさんの独り言「見落としてた」
リーシェナさんの独り言「霊能CO ズコーは○で章!
票変えたのはよーよーとズサ。ズコーは事実上捨て票だろうね」
時駈ける魔女さんの独り言「実際は狩人保護しておけばいいのは確かなので共有者にはやる気は見てくれるとみての吊り誘導した」
メイウェザーさんの遠吠え「狩人日記は一応かいておく」
津師玄米さんの独り言「狐交じりはわからん
狼囲いはココアだけだけど」
ココア二世さんの遠吠え「○●先とか占い結果等の制作はミドのセンスでいいよ。」
セピアさんの独り言「呪殺対応は無理」
リーシェナさんの独り言「霊能CO ズコーは○で章!
票変えたのもよーよーだし、ズコーも事実上捨て票だろうね」
津師玄米さんの独り言「真狼狼と真狂狼が45%づつって感じ」
ココア二世さんの遠吠え「ヘジン狐読みしているから対応だけ貼っておくね。」
セピアさんの独り言「占いCO ズサ○」
時駈ける魔女さんの独り言「ズゴーを次の時代へ送りたくなかったんですよ、はい、すみませんでした。反省0」
しろくまさんの独り言「トシ子の生存欲がめっちゃ強いから注目していこう
ここが真ならまず噛まれないだろうし」
ズコーさん「ロッテリア狩人だったか」
ココア二世さんの遠吠え「ヘジン占い理由
◆へジン 「ミドさんが発言レベルに比べて把握が遅いですね」
占い真偽について話していた津師玄米とは対象的に
俺への把握が遅いというだけで信用を露骨に落とさない当たり障りない動きが
発言稼ぎ&狐狼の時に俺がよくやる動きと似てるので人外目狙い」
メイウェザーさんの遠吠え「ただ、噛めない場合を考えて、狩人っぽいところに●もあるが」
ズサさんの独り言「吊り逃れではなさそう」
ミドさんの遠吠え「護衛されてたらすまん」
セピアさんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<
時駈ける魔女さんの独り言「ズゴーさんだけ年越しできすごめんなさいね笑」
へジンさんの独り言「占い候補から投票貰ってるなら捨て票すんなよ」
メイウェザーさんの遠吠え「セピアかんでココアが生き残るもある」
ミドさんの遠吠え「としこかむ」
メイウェザーさんの遠吠え「状況でセピアも噛んでもいいしな」
ミドさんの遠吠え「そのあと狂噛みで漂白までやるかはまかせる」
ミドさんの遠吠え「真噛み100」
しろくまさんの独り言「予想通り3日目で年越ししそうですね」
メイウェザーさんの遠吠え「いいよ」
緋色の風車さんの独り言「ズコーさんお疲れさまです。」
メイウェザーさんの遠吠え「とりあえず、真はとしこだな」
セピアさんの独り言「狼吊れたか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミドさんの遠吠え「真噛んでいい?」
2日目の夜となりました。(18/12/31 23:54:41)
ズコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セピアさん0 票投票先 → 津師玄米さん
時駈ける魔女さん0 票投票先 → ズコーさん
ロッテリアさん1 票投票先 → ズコーさん
トシ子SIXさん0 票投票先 → ばびめろさん
ズコーさん5 票投票先 → ロッテリアさん
緋色の風車さん0 票投票先 → しろくまさん
リーシェナさん0 票投票先 → しろくまさん
ココア二世さん0 票投票先 → 津師玄米さん
ばびめろさん3 票投票先 → ズコーさん
しろくまさん3 票投票先 → ばびめろさん
津師玄米さん4 票投票先 → しろくまさん
メイウェザーさん0 票投票先 → 津師玄米さん
漸うさん0 票投票先 → ズコーさん
へジンさん0 票投票先 → ばびめろさん
ミドさん0 票投票先 → ズコーさん
ズサさん0 票投票先 → 津師玄米さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
セピアさん0 票投票先 → 津師玄米さん
時駈ける魔女さん1 票投票先 → ズコーさん
ロッテリアさん0 票投票先 → ズコーさん
トシ子SIXさん0 票投票先 → メイウェザーさん
ズコーさん4 票投票先 → 時駈ける魔女さん
緋色の風車さん0 票投票先 → しろくまさん
リーシェナさん0 票投票先 → しろくまさん
ココア二世さん0 票投票先 → 津師玄米さん
ばびめろさん3 票投票先 → ズコーさん
しろくまさん3 票投票先 → ばびめろさん
津師玄米さん4 票投票先 → しろくまさん
メイウェザーさん1 票投票先 → 津師玄米さん
漸うさん0 票投票先 → 津師玄米さん
へジンさん0 票投票先 → ばびめろさん
ミドさん0 票投票先 → ズコーさん
ズサさん0 票投票先 → ばびめろさん
ばびめろさん「うぇっ」
緋色の風車さん「今日は家でごろごろした。明日も同上」
ココア二世さん「今年最後の人狼ゲームって考えるとなんかテンション上がるよね」
時駈ける魔女さん「占い護衛を推奨しますよ、霊は要りません」
津師玄米さん「しろくまさん占いたくねえ位置だしさっさとやっちまっていいとおもうわ
狐だとあれだけど狂だとだるい〜」
セピアさん「私が言うのもなんだけどどう見てもミドが狼騙り」
ズサさん「トシ子さんは発言頑張ってる感じあるけど対抗の発言に気が向いてるのはちょっと気になるかな」
ミドさん「まあ対抗普通に狂狼でしょ、狐騙りはないんじゃない」
しろくまさん「くまだよ?>津師玄米」
ばびめろさん「うぇっ」
トシ子SIXさん「それだよ>しろくま
俺はそこまで生きていられるか、そこが心配なのだ
年越しわかめての予定で入村したのに、死ぬ確率が高いのだ」
ズコーさん「そう言えば遠くから蛍の光が聞こえてきてた」
へジンさん「はぴめろさんのお葬式の準備は済ませております。」
漸うさん「SIX真だと思うからこのままならSIX真進行します」
リーシェナさん「あまぎーごーえー」
メイウェザーさん「津師が狼だな」
セピアさん「津師玄米は村に害しかもたらさない存在なので吊ります」
津師玄米さん「しろくまが狂狐だ!」
時駈ける魔女さん「ズゴーさんは吊りを向けたくなさそうな言動を見受けられたので役職保護で投票させていただきましてよ」
緋色の風車さん「誰も明日の予定教えてくれなくてかなしい」
ロッテリアさん「トシ子が真かは知らないけど信用一番低いのはセピア
白でも反応でも」
津師玄米さん「しろくまが狐」
リーシェナさん「あのひのかなーしみーさえー」
津師玄米さん「しろくまが狐でしょ」
ミドさん「〇の発言よければいいなと思ってみたら霊COしてたわ、グレ広いのが残念」
セピアさん「止めろよそういう流れ作って私が噛まれやすくするの」
トシ子SIXさん「正解だ>玄米
だが疑うことを忘れるな」
しろくまさん「何日目で2019年になるか予想でもしとこう
3日目の夕方かな」
へジンさん「ミドさんが発言レベルに比べて把握が遅いですね」
津師玄米さん「トシ子SIXが真が世界の理だ」
ココア二世さん「そういえばそうだったな めっちゃ縁起いい名前つけたな俺。>セピア」
津師玄米さん「トシ子SIXが真でしょ」
トシ子SIXさん「おう、歌えい!!!>ばびめろ
LEMONとか歌うといいぞ!!!」
津師玄米さん「トシ子SIXが真だろ」
へジンさん「なぜ霊能初日の流れになっているのかが私には分かりませんでした」
しろくまさん「特に言うことがないなぁ」
緋色の風車さん「明日の予定は?」
ばびめろさん「ほーたーるのひかーり・・・」
ココア二世さん「ちなみに全く関係ないけど わかめてで体感朝から7秒目ちょうどにcoする占い師の真率は高い。
今回は時間測ってなかったけど。」
トシ子SIXさん「◆ミドさん 「霊初日なんね、潜伏霊いないといいな」
自分の○のCOに気付かないってどうなんですか」
ズコーさん「以下、共有を非難する派閥と共有を擁護する派閥に分かれて壮絶なバトルが開幕」
ミドさん「俺の〇が霊COしてんのか」
ロッテリアさん「いつもなら嬉しい寄りだった共有初日もこれだとあんまり活きてこない」
ズサさん「朝一でCOしている霊能いるのに潜伏霊能とか初日から考える?>ミドさん」
ばびめろさん「間違いました
責任とって今日は私が歌います」
トシ子SIXさん「これ、俺が言うのもなんだけど、なあ」
リーシェナさん「わざとわかりにくくしたからしょうがないね!。さあボクを信じて壊そうよ!ボク以外のすべてを!」
トシ子SIXさん「なあ」
へジンさん「先代のココアさんは亡くなっているのでしょうか。でしたらお葬式の準備をしますね」
トシ子SIXさん「なあ」
メイウェザーさん「狼を1ラウンドKOしまーす」
セピアさん「管理人がココア」
津師玄米さん「YOUYOU」
津師玄米さん「漸う」
トシ子SIXさん「いいやわかるまい」
漸うさん相方初日
お疲れ
時駈ける魔女さん「ばびめろさんどこ見てるの?」
ココア二世さん「そんなに恐れ多い名前なのか?>セピア」
ミドさん「霊初日なんね、潜伏霊いないといいな」
トシ子SIXさん「お前らに分かるか
呪殺に備えてカチカチしまくって、夜が明けても●警戒でカチカチしてる最中に、○が霊能だった時の、この俺の落胆がお前らに分かるか」
ズコーさん「最近の占いは10秒より前にCOする空気なのだろうか」
ズサさん「よく見たら撤回してない方も朝一で出てた」
緋色の風車さん「ココア二世しか実質的な非役占いがいない」
しろくまさん「FOでグレラン おやすみ」
セピアさん「それにしてもココア二世とは恐れ多い名前を付けたな・・・」
ばびめろさん「霊能初日ですかね?」
リーシェナさん「ボクはめんどくさいからよーよーって呼んでる>トシ子」
ロッテリアさん「いつもこれくらい早いといいのに」
時駈ける魔女さん「霊ロラで時空間へ」
へジンさん「お葬式の準備を泣く泣く取り下げました」
ミドさん「隣のアイコンの女の子、初日の占いなんて適当でいいんです」
へジンさん「霊能者さんのお葬式の準備は済ませております。」
漸うさん撤回共有CO
ロッテリアさん「皆早い」
緋色の風車さん「ヘジンたそ〜」
トシ子SIXさん「悲しい」
ズサさん「朝三じゃねーか!>霊能」
時駈ける魔女さん「ひとりぼっちの世界って、さみしいね・・・」
セピアさん「みぎ」
メイウェザーさん「日本の皆さん、おはようでーす」
ミドさん「占いCO リーシェナ〇」
トシ子SIXさん理由:なんて読むんだろこれ……ぜんう……ざんう……? なんかちがうきがする……
まあなんでもいいんだけど、難読漢字を使うのはだいたい意地悪だってばっちゃがいってた
意地悪だし性悪だし春は曙だし夏は夜だしYO!YO!を占っちゃうぞーう
津師玄米さん「良いお年を」
セピアさん「占いCO ココア二世○」
トシ子SIXさん「占いCO 漸う○」
ばびめろさん「おはよう」
ココア二世さん「おはようございます。」
しろくまさん「zzz...」
緋色の風車さん「おはよう」
ロッテリアさん「マックの方が行く回数多いCO」
へジンさん「今からの殺生が、無駄になりませんように。」
ズコーさん「おはよう」
リーシェナさん「おっはよー!!破壊の絶傑ことリーシェナが朝一霊能COするよ!
さあ、ボクを崇めて信じて祈ってよ!!(懇願)」
漸うさん「朝一霊能CO」
ズサさん「ございます」
ズサさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/31 23:45:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メイウェザー <<<
へジンさんの独り言「今からの殺生が、無駄になりませんように。」
しろくまさんの独り言「17人やで」
トシ子SIXさんの独り言「占いCO 漸う○」
ばびめろさんの独り言「ほたーるのひかーり」
しろくまさんの独り言「久しぶりで狼とかだと困ったけど村人で良かった」
セピアさんの独り言「占いCO ココア二世○」
メイウェザーさんの遠吠え「だれか騙るものがいないなら、1分30で噛もうか」
メイウェザーさんの遠吠え「状況で出る」
ココア二世さんの遠吠え「ズコーだけ対応持っておくわ」
ゲームマスター「おまえー!おまえー!なんで!なんで!!!!抜けて良かったんだぞ!!!!」
緋色の風車さんの独り言「Aeugさん村建てありがとうございます」
トシ子SIXさんの独り言「最近どうにもなー」
ミドさんの遠吠え「よろ」
緋色の風車さんの念話「締まらねえなあ。がんばるか」
しろくまさんの独り言「毎年人狼で年越しすると決めているのです。」
リーシェナさんの独り言「超潜伏したいけどそうもいかないよねー」
時駈ける魔女さんの独り言「理由。親族がきて挨拶に出迎えに行かないとならないから」
メイウェザーさんの遠吠え「ときかける魔女で対応しておく」
へジンさんの独り言「まだ明けてないぞ」
津師玄米さんの独り言「むらたてあgっりがとう」
ココア二世さんの遠吠え「めっちゃ勝ちたい欲わいてきたやべえ」
緋色の風車さんの念話「一年最後の最後で狐って!!!!!!!」
へジンさんの独り言「あえうぐさん村たて感謝」
緋色の風車さんの念話「んああああ」
トシ子SIXさんの独り言「年を越せるか」
津師玄米さんの独り言「ロッテリアが真」
時駈ける魔女さんの独り言「0:15まで寡黙餅」
ばびめろさんの独り言「皆さんよろしくお願いします」
セピアさんの独り言「狂人リベンジマッチ」
ズコーさんの独り言「まだ明けてない」
ココア二世さんの遠吠え「今年最後、そして2019年最初の狼
勝 と う な !」
津師玄米さんの独り言「ロッテリアが真だろ」
ズサさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
リーシェナさんの独り言「ボ、ボクを崇めて信じて祈って…」
セピアさんの独り言「まだ明けてない定期」
トシ子SIXさんの独り言「占いCO 漸う○」
しろくまさんの独り言「お久しぶりなのでお手柔らかにお願いします。」
ズサさんの独り言「すむらー」
ロッテリアさんの独り言「今年最後に重要役職か」
メイウェザーさんの遠吠え「よろしく」
へジンさんの独り言「神様の思し召しのままに」
漸うさんを占います。 >>> トシ子SIX <<<
ココア二世さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「新年あけましておめでとうございます
16人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはLmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/31 23:40:42)
へジンさん「私もズコーって気分です」
ゲームマスター「OK開始」
ズコーさん「私もズコーって気分です」
鏡ワッフルさんがズコーに名前を変更しました。
トシ子SIXさん「図工」
ゲームマスター「僕もちょっとズコーって気分です」
へジンさん「子の刻に生まれたら浮き沈みのない良い人生を送れるはずだったのに、
亥の刻に生まれてしまった私の運命を呪いたくなります。」
時駈ける魔女さん「ズゴー」
ズコーさん「唯一って」
ゲームマスター「一人ちょっと36からないのいるからそれ見たらやるね」
へジンさん「皆さんに出会えたのは私の唯一の幸運です。」
緋色の風車さん「よろしくね」
メイウェザーさん「よろしく」
ココア二世さん「よろしく!」
ロッテリアさん「よろしくお願いします」
ズサさん「よろしくお願いします」
しろくまさん「お手柔らかに」
リーシェナさん「年越しライブの始まりだよー!」
ゲームマスター揃いました、30秒後ぐらいに始めますどうぞ。
メイウェザーさん「すいません、遅れました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おまえー!そこでー!赤になるなよー!ばかー!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@8」
ゲームマスター「@10」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター36でそろえて。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆく年くる年さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 23:35:20)
ゲームマスター「では、赤蹴って16で始めさせていただきます」
kariさんが津師玄米に名前を変更しました。
kariさんがばびめろに名前を変更しました。
しろくまさん「どちらでもOK」
時の訪問者さんが時駈ける魔女に名前を変更しました。
へジンさん「それが神様の思し召しでしたら...」
kariさんがトシ子SIXに名前を変更しました。
kariさんがセピアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰、35まで待って、復帰orズサ無しの場合16人で開始予定ですが大丈夫でしょうか>各位」
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「31分で枠拡張、ズサ優先で行います。」
ゲームマスター「現在赤2名でございます。」
ゲームマスター「カンカンカンカンカーン 更新確認のお時間です。」
貝殻さんが時の訪問者に名前を変更しました。
kariさんがミドに名前を変更しました。
ゲームマスター「それではあと4分ほどお待ちください。」
ミドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 23:25:18)
ゲームマスター「酉無しですので、案山子は不要でございます。」
上村GMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上村GMさん「よろしくお願いします。」
kariさんがロッテリアに名前を変更しました。
上村GMさん」が村へやってきました。(18/12/31 23:22:53)
ゲームマスター「安心して蹴られる状況になったので、枠人数を戻し案山子様を蹴ります。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリーシェナに名前を変更しました。
へジンさん「これでよし」
ゲームマスター「なんでしたっけ、ひょっとこです。」
kariさんがへジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あの、あれです、のっぽろ面みたいな。」
へジンさん「なんやこのアイコン」
ゲームマスター「どうでもよろしいですが、皆様更新が順調のようですね。
今のうちにお飲み物やお手洗いいってらっしゃいませ。」
kariさんが鏡ワッフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「irassyaimase」
へジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 23:11:11)
kariさんが貝殻に名前を変更しました。
kariさんが緋色の風車に名前を変更しました。
kariさんがメイウェザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、30分更新までごゆるりとお過ごしくださいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが漸うに名前を変更しました。
ゆく年くる年さん「こんばんは」
ゲームマスター「誤キックが怖いので枠を拡張しつつ、案山子様を一人だけ蹴ります。」
kariさんがゆく年くる年に名前を変更しました。
kariさんがしろくまに名前を変更しました。
kariさんがココア二世に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 23:08:00)
ゲームマスター「当店ワッフルを完備しております。ご利用の際はお気軽にどうぞ。」
ゲームマスター「お名前を早めに変えていただけると誤キックが減ります、嬉しいです。
自慢ではないですが度々誤キックすることに定評があります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
漸うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 23:04:49)
ゲームマスター「いらっしあませ」
メイウェザーさん「こんばんは」
ゲームマスター「先に聞いておきますが、16人嫌だよーって人だけ挙手お願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 23:02:49)
ゲームマスター「Wいらっしゃいませ」
津師玄米さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 23:01:50)
しろくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 23:01:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「最近更新連打力が衰えたので、入村者よりも挨拶が早くできないのが悲しい事ですね。」
ばびめろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 23:00:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ココア二世さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 22:59:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(18/12/31 22:58:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リーシェナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 22:55:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
緋色の風車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 22:53:30)
ゲームマスター先に次23:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 22:50:38)
ゲームマスター「下手したらこの村が新年最初の村になりえそうで震えてる。
頼む早く埋まってくれ(切実」
ズコーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 22:38:20)
ゲームマスター「少々前村から時間をおいてしまったのが−100点ぐらいですかね。」
ゲームマスター確認23:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トシ子SIXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 22:34:06)
ゲームマスター「せっかくやるので集まってくれると嬉しいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時駈ける魔女さん「こんばんは」
ロッテリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 22:33:23)
セピアさん「まあ疲れていてもやるしかないんですけどね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 22:33:09)
セピアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 22:32:57)
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る