過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ている
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
Uncontrollable
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
年越しうどん
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンタクロース
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雑炊納豆入り
◆Htvza1DLO.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自家製ダイソン
けるける ◆VAdCvHU7zU
[共有者]
(死 亡)
 
 
月隠
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
もち菜
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
パティ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
11月25日
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガース
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コズワース
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
♥
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
量産型彼氏
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後の番地
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふくぶくろ
湖 ◆pBW8A666Ow
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】今年一年お世話になりました普通村 〜 152609番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています!」
ているさん「返事遅くなりました。
あの発言なくても&#9829さんに入れてたと思います 量産型彼氏さんへ」
ガースさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
11月25日さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
コズワースさん「村盾どうも」
コズワースさん「おおお」
コズワースさん「おつ」
11月25日さん「○がどんなに白かろうと吊れてばっかりなんで
と言うか白ければ白いほど吊れてる印象なんで
やっぱり初日囲って対抗即噛みはないんじゃないですか
囲われた本人がそれを指摘しなければね」
もち菜さん「村建て感謝です、相方同村またよろしくです。」
もち菜さん「「対抗即噛みだから、囲いはない」という、よくわからん主張が多いので、
あえて囲って即噛みという作戦であるなら、メタティックではありますよね。」
量産型彼氏さん「村建てありがとうございました、来年もよろしくお願いします。それでは。」
ているさん「むらたてありがとうございました。」
量産型彼氏さん「でも結果的には引き分けにはなったけど
狼と狐の位置逆だったし、〇貰いとはいえ25日よりも最後の番地のほう先に吊り推ししたし
あんまり良い内容じゃなかったのは反省」
ているさん「あああ連続囲いじゃないですかー つよ!」
雑炊納豆入りさん「お疲れさん。s」
Uncontrollableさん「村建て同村thx 良いお年を。」
サンタクロースさん「ぽんぽこぽん」
月隠さん「村建て同村ありがとうございました。良いお年を」
ゲームマスター「それでは皆さまお疲れさまでした。
本年は大変お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(_ _*)」
量産型彼氏さん「おお
あの発言なかったらどこ入れていました?>ている」
ているさん「伝わりました量産型彼氏さん」
雑炊納豆入りさん「中身ばっかを気にした結果、こうやってメタでどうこうのクソだらけになったんだろうなぁ。」
Uncontrollableさん「Unco〇飛んでたら1125吊りの時にUnco吊れてそうだなとは思った。」
ガースさん「お疲れ様です」
自家製ダイソンさん「では、そろそろ失礼します、GMは村建て感謝です では皆様残り少ないですがよいお年を!」
量産型彼氏さん「ギリギリなったけど最後の発言がているへのメッセージ」
パティさん「98吊る気満々で行動してたから98投票宣言してるようなもんだったし
流石に98狐視は無理だよ」
ているさん「狼占い吊らないかったのは日記判別で狩人投票の狼だと
おもったんだよパティさん
最終日は思想が逆転しましたけど。」
ゲームマスター「村は初日に真占いが噛まれながらも、潜伏狼に2回指定を当てるなど奮闘していましたね。狼は状況に反して村に追い詰められていた印象です。狐も最終日まで指定されずあと一歩で勝ちというところでしたね。惜しかったです。」
もち菜さん「許されざるメタですので聞き流してください。>納豆」
雑炊納豆入りさん「はぁ。ほんと終わったゲームだな。」
パティさん「98狐だと思うなら投票先言わないと引き分けにならんよ実際」
サンタクロースさん「パティが先手打って投票先明言するとよかったかもめ」
量産型彼氏さん「共有残した方が狼としても動きやすいパターンかな〜って<共有噛みの日」
ているさん「おつかれさまでした」
雑炊納豆入りさん「は?メタ?」
♥さん「そなのー」
もち菜さん「ああ、結果は正解でしたが、推理は違ってたんですか。
メタでパティ狼はない、と思ってました。」
量産型彼氏さん「ただ投票先言った方がいいよっていうのだけ狼だったら蛇足だと思ってたら」
パティさん「♥狐ならUncontrollable噛みの日共有噛みだよ」
量産型彼氏さん「残し方、噛まれ位置、最終日の発言でパティ狼だと思ってた」
ゲームマスター「量産型彼氏さんのパティ投票宣言がナイスでしたね。」
月隠さん「良く引き分けになりましたね」
もち菜さん「色々指示忘れが多くてお恥ずかしい。
指定するとき、2WCOさせておくべきでしたね。」
♥さん「量産型彼氏ありがとうフラーシュ」
パティさん「まあているがこっち来てたら負けだったし上々か」
雑炊納豆入りさん「おつかれさん」
量産型彼氏さん「♥マジで狼やん」
自家製ダイソンさん「おーなんかすごい」
最後の番地さん「2019年は量産型彼氏の時代」
♥さんあっぶえ 村陣営ありがとう フラーシュ
もち菜さん「おつかれさまでした。
これで引分は脱帽です。」
年越しうどんさん「おつおー」
月隠さん「お疲れ様でした」
11月25日さん「最強だった」
Uncontrollableさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
最後の番地さん「お疲れ様でした」
サンタクロースさん「おつかれちんぽまーん」
Uncontrollableさん「はーよくやるな」
パティさん「おつかれさま」
「引き分け」です!(18/12/31 22:21:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
パティさん2 票投票先 → ♥さん
量産型彼氏さん0 票投票先 → パティさん
ているさん0 票投票先 → ♥さん
♥さん2 票投票先 → パティさん
サンタクロースさん「方針の一つになることは確か
ただし、この村ではその方針が取られていない
そんだけのこったよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
パティさん2 票投票先 → ♥さん
量産型彼氏さん0 票投票先 → パティさん
ているさん0 票投票先 → ♥さん
♥さん2 票投票先 → パティさん
月隠さん「あ、良くみたら投票すごい」
11月25日さん「かっこよすぎる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
パティさん2 票投票先 → ♥さん
量産型彼氏さん0 票投票先 → パティさん
ているさん0 票投票先 → ♥さん
♥さん2 票投票先 → パティさん
もち菜さん「すごいですね」
雑炊納豆入りさん「正直この村の奴らに話しても無駄。一つの方針として軸にできるってことを無視して、感覚だけで進んでるんだから議論にならない。お互いが見てるところが違う。」
月隠さん「んーその場合は柱進行に切り替えるとか?>サンタさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
パティさん2 票投票先 → ♥さん
量産型彼氏さん0 票投票先 → パティさん
ているさん0 票投票先 → ♥さん
♥さん2 票投票先 → パティさん
Uncontrollableさん「だから個人的にガースを指定で吊った時点でもう飽和は取らないで
とにかく人外あたりつけて吊り殺すしかないって感じだと思ったけどね。」
ゲームマスター「◆量産型彼氏さん 「パティに入れる」
おお」
サンタクロースさん「理想としてはそう>月
でも、それで狼に狐COされたらさあどうする」
11月25日さん「無事、量産型彼氏さんがMVPに大決定となりました」
もち菜さん「すごいですね、引分提案できる村がいますね4グレで」
Uncontrollableさん「少なくとも飽和進行取るならガースの時点で柱募って黙々と吊る作業でいいと思うの。」
月隠さん「COなしで沈む人外がいるのは確かだと思いますが、狐なら保護しますと言って可能な限り狐を保護しつつ進めることはできるのでは?」
自家製ダイソンさん「まあ98の心情もわかります 狐わからん場合こうするしか」
量産型彼氏さん「パティに入れる」
サンタクロースさん「飽和含みで考えるべきだ、ってのはそうだけど、飽和の方針ではないって話だよ」
ゲームマスター「共有が残っていれば柱指示して引き分け、などの対策も取れる。
やるかどうかは別ですが。」
パティさん「言った方がね」
量産型彼氏さん「ているは♥に入れる?」
もち菜さん「ちなみに私残せば引分目でいきました。
狐吊ってるかんじじゃなかったですし」
パティさん「♥狐の時票ばらけるからそれ狙うなら投票先行った方がいいよ」
ているさん「狐しんだとこない?」
ゲームマスター「この残り方をしたらもう村は98に入れることしかできないでしょうね。」
自家製ダイソンさん「うんうん」
♥さん俺狼候補として考えるなら真狂ー真狼で狂人が即囲ったパターン
それ占い真即噛むかって話 狼陣営絶対有利で共有当たり噛んでるんじゃないの
サンタクロースさん「COなしで沈む人外がいる以上、指定した時点で飽和は成り立たない」
もち菜さん「狩人両偽濃かったんで、まぁ。4人外露呈ですし。>占い吊り」
ているさん「量産型彼氏さん すぐ昨日もていねいだったね」
雑炊納豆入りさん「へーこのやり方して飽和含みで進行してないって言うんだ。
じゃ−この村で議論するべき事柄はなにもないね」
量産型彼氏さん「引き分け狙いで狼っぽい人へ」
サンタクロースさん「メリットねえ」
量産型彼氏さん「♥が狼ってのはちょっと個人的に合点いかないから」
ているさん「狼2人ならおわってたか朝がこないかどっちか
狐だっかでラスト狼か 狩人狐か狼か」
もち菜さん「狐いましたね。指示わすれてしまいました。
村→村柱⇔9829←潜伏人外という指示でしたね。
これで撤回COを聞き出し、という面倒な手順」
雑炊納豆入りさん「だから、指定でも飽和含みでやれるだろ?なぜメリットを捨てるのか」
♥さん「量産型彼氏LWなら正直に話せやおらー」
ているさん「入れるとこあそこしかない」
サンタクロースさん「霊ロラしたからグレランを挟めなくなっただけで、飽和のために指定じゃなかろうよ」
パティさん「ということでおやすみ」
自家製ダイソンさん「狐ケアが昔に比べてないなーってのはなんとなく思います 」
パティさん「とりあえずているにわかってほしいのは
♥パティ両狼ない時点で私は村ってことだけ」
Uncontrollableさん「柱ゲーしてない時点で飽和なんて考えられんよ。」
ているさん「おはよう」
♥さん「うんよく引分け投票になることを願おうず」
パティさん「自由(9829)投票」
雑炊納豆入りさん「霊ロラして指定してで飽和を考えてないって、まじで何いってるのか意味が分からない」
11月25日さん「共有を残せば引き分けの目もあったんじゃないか」
♥さん「自由投票でオナシャス」
自家製ダイソンさん「相方お疲れ様」
サンタクロースさん「いや……なにしてんだ?」
量産型彼氏さん「おはよう」
パティさん「おはよう」
♥さん「おはようございます」
ゲームマスター「もち菜さんお疲れさまです。」
サンタクロースさん「なにしてんだ狼は」
Uncontrollableさん「お 狐勝ちだな おつかれさま」
サンタクロースさん「1mmも」
8日目の朝となりました。(18/12/31 22:13:46)
もち菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もち菜さんを狙います。 >>> &#9829; <<<
パティさんの念話「ゆるして・・・」
&#9829;さんの遠吠え「狐生存と見た場合→引分け処理を裏切ってくる狐絶対有利→共有噛みがベスト
狐死亡と見た場合→共有残して引分け処理させるのも選択肢に入りそう

うーん共有噛みでwwww」
サンタクロースさん「というか飽和の方針なんてしてないだろ」
パティさんの念話「お願いしま〜〜す」
量産型彼氏さんの独り言「うーーーん」
雑炊納豆入りさん「誰がどこを指定ってのは感覚だから議論に値しないし、この村の方針からして俺吊りの日を柱か指定に置き換えるべきだなぁ。」
サンタクロースさん「まあ、納豆吊るのが1手早いのは確かだけど」
Uncontrollableさん「そもそも飽和させる気が0だったからなぁ
そんなうまいことできるとも思ってないし」
11月25日さん「狐を噛んだところでLW吊りだと思う」
雑炊納豆入りさん「中途半端なんだよなぁ。飽和をさせる方針なのに見えてる狼を吊っていっちゃ動きようがないんだよなぁ。」
パティさんの念話「マジで噛むなよ ここまで来て噛んだらキレるぞ」
&#9829;さんの遠吠え「共有噛むのが正しいのかグレ噛みが正しいのか」
ふくぶくろさん「お疲れ様でした
来年もよろしくお願いします」
ゲームマスター「ふくぶくろさんお疲れさまです。」
パティさんの念話「噛むなよ噛むなよ噛むなよ噛むなよ」
Uncontrollableさん「おつかれさまでした」
サンタクロースさん「別に狼全滅の狐勝ちはいいんじゃない?」
7日目の夜となりました。(18/12/31 22:11:21)
ふくぶくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パティさん0 票投票先 → ふくぶくろさん
量産型彼氏さん0 票投票先 → ふくぶくろさん
ふくぶくろさん5 票投票先 → &#9829;さん
ているさん0 票投票先 → ふくぶくろさん
&#9829;さん1 票投票先 → ふくぶくろさん
もち菜さん0 票投票先 → ふくぶくろさん
雑炊納豆入りさん「この村は俺を吊った時点で底なし村。飽和を使いこなせないからこうなる」
最後の番地さん「2021年から本気出す」
11月25日さん「共有は、グレーへのセンサーじゃなくて
雑炊納豆入りへのセンサーで指定先を決めているような印象」
雑炊納豆入りさん「確定狼を吊っているようじゃ、来年も狐が勝つなぁ。」
Uncontrollableさん「1125さんと同じ感性をしていました。」
&#9829;さん「こい」
ふくぶくろさん「狼COもなにもないです」
パティさん最初のほうに合わせる形で
ゲームマスター「2018年を振り返りますけど、体感的に狐勝ちが多い一年だったと思います。
狼の戦術的には占い即抜きが多く取られていて、中でもでも狼を全部吊って狐勝ち、というのが多い気がします。来年は狐以外の二陣営も勝てる年になればいいなとGMは思っております。」
ふくぶくろさん「あ、でも残り2Wと思うので&さんのほうがいいですよ」
もち菜さん狼COがあれば狼柱に投票あわせてくださいね。
ているさん「うたがってたとこもかまれてくしな・・」
パティさん「ふくぶくろ狼相方でも村でもこれ98狼COして回避するしかないんじゃないか
狐吊れてる方に賭けるなら知らんが」
量産型彼氏さん「2人狼COあったら最後にCOしたほうに合わせようね」
サンタクロースさん「村もだけれど」
11月25日さん「ガースは確かに気になるところだった。ている>ガース>パティの読みで
他には、最後の番地は狩人ならあるかな程度」
&#9829;さん「・・・」
ふくぶくろさん「COなしです
さようなら〜」
&#9829;さん「2w残りなら今すぐCOしようず」
量産型彼氏さん「おk」
量産型彼氏さん「とりあえず適当に指定してアクション待とうよ」
ているさん「狐がのこっているとしたら量産型さんかふくぶくろさんになる」
&#9829;さん「◆もち菜さん 「それでしたら共有噛みとかのほうがいいでしょう?>9829」

そんなん俺に言ってもしゃーないやん」
もち菜さんまぁそうですよね。
今日はふくぶくろさん指定します
ふくぶくろさん「特に気にしてませんので、今日吊ってもいいですよ」
ているさん「ここ
Uncontrollableさん ●票先 → ている 狐?
パティさん 投票先 → 最後
&#9829;さん 投票先 → ○雑 狩人CO」
パティさん「私狼だったら番地に投票しねーよww
最初に投票したままだっただけ」
量産型彼氏さん「雑炊のタイプで初手〇なぁ」
&#9829;さん「こうやって俺が狼なのか狐なのか議論するハメになるから昨日吊るのが正しい」
サンタクロースさん「単純に言って狼の自滅感がすごい」
ふくぶくろさん「あ、パティさんいいですね
私も相方はパティさんだと思うんですよ」
もち菜さん「それでしたら共有噛みとかのほうがいいでしょう?>9829」
パティさん「Uncontrollable噛むなら&#9829;狼しかないね
Uncontrollable噛む意味が&#9829;ならない 共有黙って噛むだけでいい」
最後の番地さん「俺が4日間かけて護衛した人全員早死しちゃってる。」
ふくぶくろさん「狐を探したいということですね
じゃあ&さんは狼でいいかな」
ているさん「パティさんさんと&#9829;さんの投票が同じ最後さんだったことが
きがかり占いつりの日に。」
&#9829;さん◆もち菜さん「えっと、撤回狼COでいいですか?」

2w残りで投票合わせてくるか1wしかいないかどっちか
もち菜さん「GJだしてほしくないはずですが。」
ているさん「おはよう」
Uncontrollableさん「ガース自信あっただけにしょんぼりです」
ふくぶくろさん「おはよう」
&#9829;さん「狼2だか1だか分からんがGJだそうず」
量産型彼氏さん「25日はハズレですねすみません」
もち菜さん「えっと、撤回狼COでいいですか?」
ゲームマスター「Uncontrollableさんお疲れさまです。」
サンタクロースさん「たぶん後者>1125」
量産型彼氏さん「おはよう」
パティさん「おはよう」
Uncontrollableさん「おつかれさま」
&#9829;さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/12/31 22:04:29)
Uncontrollableさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Uncontrollableさんを狙います。 >>> &#9829; <<<
11月25日さん「狼に指定を当てたのか、狼の○に指定を入れたのか」
雑炊納豆入りさん「だからそこも含めての感覚だから、共有と俺の感覚と風潮が一致してないだけなので、いちいち議論する話じゃないです」
量産型彼氏さんの独り言「狼の柱coに関する話がなさそうに見える」
最後の番地さん「俺たちのエディを信じろ!」
&#9829;さんの遠吠え「真狂ー想定で俺は即囲い候補で真偽ついたっていう思考になった奴は死ね」
最後の番地さん「俺は2019年 エディの時代が来ると思っているからもち菜を護衛する。」
ゲームマスター「村と狐の対決感はありますね。明日パティさんを吊れるかどうかにかかっていそうです。」
サンタクロースさん「感覚というけど、アヤが付いてるってのは大きいよ」
最後の番地さん「狼2回も守っちゃったや」
&#9829;さんの遠吠え「おっそうだな」
Uncontrollableさんの独り言「共有死んだ場合柱します
→村は俺をそのままGOするか 狼CO出た場合はそちらに
 →狼柱が出た場合 翌日平和が出た場合 村柱募って引き分けにしましょう。」
パティさんの念話「98狼が見え過ぎた発言したし噛まれそうなのが怖い」
&#9829;さんの遠吠え「明日は共有に説教する狐として振る舞おうず」
量産型彼氏さんの独り言「噛まれた理由がこれなら割と詰んでる」
11月25日さん「なるほど、コズワースさんの3日目COは若干遅かったですね」
パティさんの念話「まあ噛まれたら一気に転落」
&#9829;さんの遠吠え「 」
パティさんの念話「ものすごく勝ちの音が聞こえる 噛まれずに明日乗り越えたら大体勝ちでしょ」
&#9829;さんの遠吠え「ですね」
雑炊納豆入りさん「いやいや、こんなん感覚だからおかしくないってツッコミいらないです」
量産型彼氏さんの独り言「◆月隠さん
「この辺り
◆ふくぶくろさん 「年越しさんを護衛しないなんて信じられない!」
◆パティさん 「狩人欠けは流石に言い過ぎで可哀そうだけどまあもう少し頑張りましょうという結果ではある」
◆Uncontrollableさん 「狩人欠けですねわかります。」」」
&#9829;さんの遠吠え「共有生かさないと明日がこない罠」
ゲームマスター「11月25日さんお疲れさまです。」
&#9829;さんの遠吠え「うーん●噛み」
6日目の夜となりました。(18/12/31 22:00:59)
11月25日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パティさん0 票投票先 → 11月25日さん
11月25日さん6 票投票先 → ているさん
Uncontrollableさん0 票投票先 → ているさん
量産型彼氏さん0 票投票先 → 11月25日さん
ふくぶくろさん0 票投票先 → 11月25日さん
ているさん2 票投票先 → 11月25日さん
&#9829;さん0 票投票先 → 11月25日さん
もち菜さん0 票投票先 → 11月25日さん
サンタクロースさん「何一つおかしくない」
11月25日さん「要するに、ているさんは自分以外が吊れればそれでいいんですね」
ふくぶくろさん「&さん狐ならそれでもいいかもですね」
量産型彼氏さん「狐はガースで死んでいるかもしれないのでとりあえず狼全滅を考えていますよ」
もち菜さん「私噛まれたら、まぁ誰か柱とかしてください」
もち菜さん「2吊り2Wとか狼さんにとっても有利です。」
雑炊納豆入りさん「なんでここでいけるんや
こんなんおかしいやろ」
Uncontrollableさん「まぁ1125吊るなら明日俺吊りも已む得ないで引き分け目指す感じなんですかね。」
もち菜さんそうですね、奇数にしてくれたら、9829さん吊ります
パティさん「9829狼で2Wパターンの時狐把握して無ければ
そのまま突っ張ってグレー吊らせて狐勝ちっていうのが一番だるい」
11月25日さん「ているさん、それはどういうことでしょうか」
最後の番地さん「占い護衛をしたとしても○数的な関係で見ても俺は多分年越しうどんは護衛できなかったかも」
ているさん「雑炊さんの○から吊ってゆくのならそれでもいいです」
&#9829;さん「グレ挟むかーそれなら柱させる方がいいと思うんだけどなー
狼候補吊るよか人外候補吊ろうず」
ゲームマスター「共有の指定がすばらしいですね。」
ゲームマスター「そんな時もあります>最後の番地さん」
11月25日さん「奇数になったら&#9829;さんを吊る方針で行きましょう」
ているさん「残った狩人つりではないでしょうか」
もち菜さんでは、11/25さん吊られてください。
そうですね、&#9829;さんが狼で2Wなら明日狼柱でたほうがいいですよ。
ゲームマスター「今回の村は真の初日白が霊能ですし、即噛まれなので真の結果が何も残らないことになってます。なので勝負したいという気が起こらなくても無理はないと思います>月隠さん」
ふくぶくろさん「狼2残り2吊りだとほぼ無理っぽいですかね」
最後の番地さん「俺役職実行がある役職ほんと苦手なんだなーって痛感したわこの村で(^_^;)」
パティさん「ただこれ明日6でどこ吊るのが正しいのかって話で」
ているさん「おはよう」
Uncontrollableさん「そこ吊っちゃうと囲い位置として殴り合う位置が無くなるので村認定ですかねやったー(小声」
最後の番地さん「やっぱ狩人苦手だわ
でもこの共有狼に全部指定当ててくれるから守ってよかった!」
11月25日さん「ありません」
&#9829;さん「進行的に今日俺吊→共有噛み→狼2残り2吊で勝負する感じっすな」
Uncontrollableさん「イケイケドンドン派なのでじゃあ9829吊ろうって感じなんですけど
残すならている処分しておきたいですね。」
雑炊納豆入りさん「囲わないメリットがない」
もち菜さんんじゃ、まぁ11/25さんCOありますか?
パティさん「9829はLWなり狐COある?」
ふくぶくろさん「おはよ〜」
11月25日さん「そうですか最後の番地さん噛むんですか」
量産型彼氏さん「初手囲いはないと思うから本当に狐だと思うよ」
最後の番地さん「全囲いして即抜きってまじかよ」
&#9829;さんまあ村視点俺吊で3人外目吊れるから否定しようがないんだけどな
もち菜さん「昨日狐COしてればよかったのに。」
Uncontrollableさん「流石にあれだと思うんですよね 9829が狼でCOするかどうかって考えるとNOだと思うのであって狐かなって思うんですけども」
月隠さん「初手グレランならともかく、霊ロラからスタートだから、狐盾で引き分け上等っていうのは弱気過ぎるのでしょうか」
パティさん「おはよう」
量産型彼氏さん「仕方ない、何か持ってる感じはしてたから」
もち菜さん「おや、なるほど」
11月25日さん「おはよう」
ゲームマスター「最後の番地さんお疲れさまです。」
&#9829;さんきつねえええええええええええええ
量産型彼氏さん「おはよう」
&#9829;さん「(5日目) 護衛: もち菜 死体:
指示もないのでてんぷら」
Uncontrollableさん「はい。」
最後の番地さん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(18/12/31 21:54:59)
最後の番地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の番地さんを狙います。 >>> &#9829; <<<
ているさんの独り言「おはよう」
自家製ダイソンさん「こう・・・なんか生理的につい(冗談です)>サンタクロース」
月隠さん「今回みたいな即抜かれだと、正直あんまり勝負する気起きないって思っちゃうのですが、村全体の雰囲気としては勝負しようと思う人結構多いんですかね」
最後の番地さんの独り言「年越しそば○数0の段階で即チャレできる狼って居るんだな
占い護衛2択するにしても年越しそばは護衛しなかったと思うけど。」
量産型彼氏さんの独り言「最後の番地失敗だったかー」
&#9829;さんの遠吠え「んじゃ対抗噛みしまーす」
11月25日さんの遠吠え「それでもいいですよ」
11月25日さんの遠吠え「真・・・だと言いたいですが、日記的にどうも分からなくなってきました」
&#9829;さんの遠吠え「 」
&#9829;さんの遠吠え「対抗噛んで狐COで村陣営に任せる感じでどうすか」
雑炊納豆入りさん「高確率で勝ったな」
11月25日さんの遠吠え「いかがいたしましょうか」
サンタクロースさん「そもそも吊らなきゃいいだけだよぉ・ω`・>ダイコン」
雑炊納豆入りさん「おつかれ」
もち菜さんの会話「しまったですね、共有噛まれたら狩人ロラなんですが、もちろんやってくれますよね?」
ゲームマスター「雑炊納豆入りさんお疲れさまです。」
Uncontrollableさんを護衛します。 >>> 最後の番地 <<<
自家製ダイソンさん「サンタクロース吊れた時点で年越しうどん護衛してほしかった感はある・・・」
5日目の夜となりました。(18/12/31 21:50:58)
雑炊納豆入りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パティさん0 票投票先 → 最後の番地さん
11月25日さん0 票投票先 → 雑炊納豆入りさん
Uncontrollableさん1 票投票先 → 雑炊納豆入りさん
最後の番地さん2 票投票先 → 雑炊納豆入りさん
量産型彼氏さん0 票投票先 → 雑炊納豆入りさん
雑炊納豆入りさん7 票投票先 → Uncontrollableさん
ふくぶくろさん0 票投票先 → 雑炊納豆入りさん
ているさん0 票投票先 → 雑炊納豆入りさん
&#9829;さん0 票投票先 → 最後の番地さん
もち菜さん0 票投票先 → 雑炊納豆入りさん
ているさん「りょうさんとふくぶくろとパテイさんが村でみている」
最後の番地さん「俺の日記どっからどうみても真だろ」
Uncontrollableさん「共有抜かれましたがめんどいかrあ」
パティさん「どっちか吊るとLWのケース」
量産型彼氏さん「&#9829;の日記のスライドという文字に違和感」
パティさん「これ割と狩人と占いに2W露出あるわ」
もち菜さん「そのまま吊りでいいです」
サンタクロースさん「なにがしたいんだか、という感じの狩人」
11月25日さん「他に潜伏狩人がいれば出ていい状況ですね」
雑炊納豆入りさん「もったいないなぁ」
ふくぶくろさん「狐COすればキープなのに・・・」
Uncontrollableさん「はやく」
最後の番地さん「守り先決めたわ」
Uncontrollableさん共有は狩人に両方とも自分護衛を指示しろ」
ているさん「増水三は生きてていのでしょか」
雑炊納豆入りさん「協力してやる」
パティさん「相互すると噛まれないという謎理論やめろw」
雑炊納豆入りさん狼COするのでキープしろ
ゲームマスター「初日は占いかせめて霊能を護衛してほしいのはありますね。
というのも共有は一人噛まれても大して痛くはないので。」
&#9829;さん「共有の指示に従う機械になった」
ふくぶくろさん「占いさん吊りで良さそうです」
量産型彼氏さん「とりあえずもち菜死なない形の指示だけしておいて」
Uncontrollableさん「正直いうと&の初手雑炊護衛だけは少し理解できるっていうのはあるので」
雑炊納豆入りさん「占いCO11占いCO!!1」
ているさん「こんだけ
Uncontrollableさん ●票先 → 狩狐?
最後の番地さん 投票先 → 月 ●吊り派かなー
月隠さん 2 票 投票先 → 狩狐?

11月25日さん 投票先 → ○雑
&#9829;さん 投票先 → ○雑 月
雑炊納豆入りさん 投票先 → 狐 狂 ●対抗 」
もち菜さん「狩人両偽もありえそうですよね。」
Uncontrollableさん「やったー!」
ふくぶくろさん「&さんだけ吊りでも良いかもですね?」
雑炊納豆入りさん「いや、ここは狩人がかまれない体制をつくれ。

相互護衛しろ」
もち菜さんなら占い吊っちゃいましょうか。
雑炊さん吊り
ているさん「あやしんでるとこは多い」
11月25日さん「どことなく狂人っぽい狩人日記が出てきました
これはどういうことでしょうか」
最後の番地さんその日記で信用取れると思うなよ
サンタクロースさん「1時間やるゲームで目が疲れたり滑ったりするのはつらい」
パティさん「狩人はGJ出すことが仕事じゃないってあれほど言われてるのに」
雑炊納豆入りさん狩人は相互護衛しろ
自家製ダイソンさん「るるはどうにもUIがなれなかったな結局」
Uncontrollableさん「両方もち菜護衛でGO」
最後の番地さん「絶対共有噛み来ると思ったんだよな初日。」
&#9829;さん狩人日記〜&#9829;の日記〜
(2日目) 護衛: 雑炊納豆入り 死体: 年越しうどん
〇もらったのでてんぷら

(3日目) 護衛: 雑炊納豆入り 死体: 自家製ダイソン
なんかごめん 噛み切りが怖いのでスライドさせていただきます

(4日目) 護衛: もち菜 死体:
狩人の役目終了
ふくぶくろさん「初日に年越しさん護衛しないなんて、最後の番地さんしかあり得ません」
量産型彼氏さん「護衛先がひどい」
Uncontrollableさん「ているどうにかしてくれ頼む」
雑炊納豆入りさん狩人キープで●吊り
もち菜さん&#9829;さん何かありますか?
ふくぶくろさん「あ、最後の番地さんこれ本物の狩人だw」
Uncontrollableさん「うわー・・・うわー・・・うわー」
ているさん「月さなが死体か」
最後の番地さん「ぐっばい」
11月25日さん「もちろんパティさんが吊りたいです
その他で言うと量産型彼氏さん、ているさんが気になります」
雑炊納豆入りさん「狐は高確率で霊で死んでる。だから、今日は●吊ってくれ」
最後の番地さん2日目護衛もち菜
占い候補の2名が共有出てくださいってうるさそうだから
共有者が噛まれそう
なんとなくもち菜のほうが先に死にそうな気がするので
もち菜護衛してみる。

3日目護衛11月25日
俺は共有者を信じると思いつつも11月25日守ってみようかなって。
残り占いが騙りだった場合 なんとなく囲わないと思うんだよね。

4日目護衛&#9829
誰護衛するか悩むな。
残ってる人のライン的に見ると
ふくぶくろとか&なんとかとか量産型彼氏辺り死にそうじゃないかなって思う。

5日目護衛
6日目護衛
7日目護衛
ゲームマスター「るるは何回か行きましたがカラフルですよね。」
&#9829;さん「量産型彼氏の発言に中身がないので吊っていいと思いました
ユニコーンはもう村ってことで話を進めましょうず」
もち菜さんそうですね、最後の番地さん、何かありますか?
量産型彼氏さん「ているは発言数少ないけど昨日のきつね探してる感じが逆に狼っぽくはなかった」
ているさん「おはよう」
パティさん「ているは多分判別不能 村で狼でもこれだから」
雑炊納豆入りさん今日こそ俺の●を吊ってください!

我に従え1!!
Uncontrollableさん「村視点雑炊をどうするか決めきれないと思いますので。とりあえずは残って判別に困るところをお茶濁しで吊ります。」
パティさん「最後の番地」
ゲームマスター「月隠さんお疲れさまです。」
量産型彼氏さん「11月25日 最後の番地」
サンタクロースさん「そういうUI自体はるるのがいいんだけど、どうにも色が辛い」
Uncontrollableさん「ているですね。」
雑炊納豆入りさん「俺と同レベルで物が見れるやつが犯人」
11月25日さん「攻めるか守るか決める日ですね」
最後の番地さん「この占い候補吊った後にUnなんとかをどうするかっていうとなんとなく俺吊りそう。」
もち菜さん吊りたい先どんどんいってください。
ちょっとだけ悩みます
ふくぶくろさん「これは月さんを噛んで銃殺GJに見せかける技ですね」
Uncontrollableさん「まぁ狐考慮位置を抜いてくれたことに感謝しましょうか。」
&#9829;さん「おはようございます&#9829;」
サンタクロースさん「縦がほしいよね」
月隠さん「お疲れ様でした」
パティさん「おはよう」
雑炊納豆入りさん占い理由:今日はここを」
◆月隠さん
 「この辺り
◆ふくぶくろさん 「年越しさんを護衛しないなんて信じられない!」◆パティさん
「狩人欠けは流石に言い過ぎで可哀そうだけどまあもう少し頑張りましょうという結果ではある」
◆Uncontrollableさん 「狩人欠けですねわかります。」」

内容以前に一個一個がながいのはたいてい役。
Uncontrollableさん「うーんw露骨!w」
量産型彼氏さん「おはよう」
最後の番地さん「おはようございます。」
Uncontrollableさん「ているか月でどうするか考える作業をしますが残したくないという点ではているです。」
ふくぶくろさん「おはよう」
11月25日さん「俺・・・この村で生存勝利したら来年のお正月は知り合い全員にお年玉配るんだ・・・」
雑炊納豆入りさん「占いCO 月隠さん〇」
5日目の朝となりました。(18/12/31 21:44:23)
月隠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月隠さんを狙います。 >>> 雑炊納豆入り <<<
ゲームマスター「PCのサイズにもよると思いますがノートだと画面がやや小さいですよね>ガースさん」
ているさんの独り言「おはよう」
ガースさん「ノートPCだけだと画面が小さい
後ログがこのPCだとうまく取り込めない」
量産型彼氏さんの独り言「吊り数増えからの狩人COとかないとちょっと届かないかもね」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「じゃーつきがくれな」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「130〜122」
月隠さんの独り言「取り敢えず共有片方抜いておいて明日から噛みで狐探すのかな」
自家製ダイソンさん「雑炊納豆霊界から見る分には面白いですね」
&#9829;さんの遠吠え「発言数少ないのに1個1個の発言が長いのは狐ってばっちゃが言ってた」
11月25日さんの遠吠え「最後の番地はあまり狐には見えないな」
量産型彼氏さんの独り言「ている Unco パティをとりあえず除いて
あとふくぶくろは狩人っぽい感じもするけど」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「噛めた場合、奇跡でグレランが起こったら初日言ってたているで」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「月隠れ噛み合わせる」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「潜伏派の諸君はお口が縫われててお話できませんか?」
&#9829;さんを護衛します。 >>> 最後の番地 <<<
パティさんの念話「割と真のときと同じような内容」
&#9829;さんの遠吠え「 」
&#9829;さんの遠吠え「月隠れが狐候補」
パティさんの念話「狩人CO

2雑炊納豆入り
3もち菜
4もち菜
5

2:消去法的な護衛ではあるが、
◆年越しうどん 「共有2人把握したよ 完全グレーにいるなら出ておいてもらって正解だ」
この発言が典型的な狼騙りに見えるので護衛しません
3:霊真狂で見るので流石に雑炊護衛はないかな 噛みきりならそれはそれで。
霊真狼まで見えて狐交じりじゃない限り真占いも確定するので 共有護衛で
4:先COを噛むってかなり挑戦的だね まあ1/2だからごめんね これで1/1だから許してね」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「お口がないのかな?」
もち菜さんの会話「相方お疲れさまでした」
パティさんの念話「日記使うシーンがないことを祈る」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「噛みはそこ噛む。」
ガースさん「お疲れ様です」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「 」
Uncontrollableさんの独り言「まぁ大体読み通りだけどこっからどうやって白拾うかなんだよな」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「役候補くれ」
ゲームマスター「ガースさんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(18/12/31 21:39:42)
ガースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パティさん0 票投票先 → ガースさん
11月25日さん0 票投票先 → ガースさん
ガースさん9 票投票先 → Uncontrollableさん
Uncontrollableさん3 票投票先 → ガースさん
最後の番地さん0 票投票先 → Uncontrollableさん
量産型彼氏さん0 票投票先 → ガースさん
雑炊納豆入りさん0 票投票先 → Uncontrollableさん
ふくぶくろさん0 票投票先 → ガースさん
ているさん0 票投票先 → ガースさん
月隠さん0 票投票先 → ガースさん
&#9829;さん0 票投票先 → ガースさん
もち菜さん0 票投票先 → ガースさん
最後の番地さん「11月25日についていけばいいんじゃないかなって思う4日目でした。」
ガースさん「狼も村人もはずれで残念だったな!!」
雑炊納豆入りさんそう言って抜かれる共有であったまでがテンプレだろ
ているさん「つきかげさんはきつねっぽくもみえるけど」
Uncontrollableさん「まぁもち菜が死んだら死んだで確定で狩人非はかくていさせられるので」
11月25日さん「●を怪しむ空気の中でパティさんが冷静すぎますので狼でしょう」
量産型彼氏さん「雑炊は初日だけ信用取って即噛みしそうな感じだから初手〇はなさそうな気がする」
パティさん「ガースはずれ方が狼でないかなとは思うよ」
ガースさん「あー何もっもってないよ」
最後の番地さん「即抜き路線なら露呈占いはラインを作らないイメージだから
囲いはないと思う。露呈占いの真偽に限らず」
雑炊納豆入りさん「したがいなさい」
もち菜さんさすがに明日私噛みは躊躇すると思いますのでしないと思いますが、
もし明日私が死んでたら、納豆さん吊りのグレラン大会です。
量産型彼氏さん「パティはその後の発言がよかったとは思う>月隠」
ふくぶくろさん「増水さんが信じられたらすごく良いのですが・・・
残念ながらそれは少し難しいようです」
自家製ダイソンさん「お疲れ様です>GM」
Uncontrollableさん「ガースに真っ先に誘導かけちゃってるんですよね。
因みに昨日名前を指名して誘導かけたのは私と量産型彼氏だけです。」
ているさん「でもってこういうときの連続囲いってこわいのかなーパーセンテージは」
自家製ダイソンさん「相方がんばれーまけるなー」
量産型彼氏さん「11月25日 最後の番地」
ガースさん「ちなみに、狼で考えてるのは
Uncontrollableさん
話してる内容は『起きた現象』を話してるよりも狼が考える作戦を話してると思う。逆囲いって言うのは今日話してる内容だけど、昨日のヘイトの話から考えると誰が『人外』って探りがまったくなかった。
傍観してるってよりかは『探す必要がない』って思ってる。」
月隠さん「この辺り
◆ふくぶくろさん 「年越しさんを護衛しないなんて信じられない!」
◆パティさん 「狩人欠けは流石に言い過ぎで可哀そうだけどまあもう少し頑張りましょうという結果ではある」
◆Uncontrollableさん 「狩人欠けですねわかります。」」
&#9829;さん「これ明日以降共有噛みか狐噛みかこれもう分からねぇな」
Uncontrollableさん「で、早々に指定入ってるから村は逆に議論回すべきなんですよ。」
ているさん「囲いのなかにいっぴきいるでしょ 後は月さんか最後さんかなあ」
月隠さん「個人的にうどんさんの死体を見て狩人を叩いていた人達が気になってんですが、噛めると思ってたならそういう発言は出ないだろうけど、敢えて発言してる線はあるかなーと。あと割と非狐っぽい発言かなと」
雑炊納豆入りさんさぁ!みな我に従え!
Uncontrollableさん「何故ならあそこまで私にヘイトを向けていたので〇打った場合は困りますけど大体は見えてましたので>1125」
雑炊納豆入りさん「こういう時俺の〇の思考停止具合が心強い」
パティさん「占い候補の結果は一切考慮しないので」
&#9829;さん「脳死で●吊派で」
11月25日さん「その反応が早すぎますので人外でしょう
狼かどうかはわかりません>Uncontrollableさん」
雑炊納豆入りさん「この内訳で霊に狼が出る可能性は限りなく低いし、●は早めに吊っておかないと、村視点で俺が明日吊られて余裕で負ける」
最後の番地さん「●吊り派かなー」
ているさん「おはよう」
Uncontrollableさん「で、量産型君は後のほうまで指定入れずに残しておくことをお勧めします。」
もち菜さんではガースさん吊られてください。
狐の場合のみ最優先で保護いたします。
ふくぶくろさん「共有噛まれ放題ですね
明日の分の指定もしていていいですよ」
&#9829;さん「共有片方イク&#9829;イッちゃう&#9829;だめだめ駄目だってば&#9829;」
雑炊納豆入りさん「いやいや、まず俺の●を吊ってください。
銃殺とか出る可能性低い。」
月隠さん「狐を探す気もないと」
ガースさん「ないよ」
自家製ダイソンさん「にゃーん;;」
もち菜さん相方、おつかれさまでした。
指定ガース、COありますか?
パティさん「おはよう」
Uncontrollableさん「じゃあ村は私を逆囲いか観る作業ですね^^」
雑炊納豆入りさん占い理由:今日はここを占います。

◆Uncontrollableさん
 「1」
◆Uncontrollableさん
 「村としてではなくお前のすることは何手かまって呪殺しますなんだよな。」
初日のコピペミスから何かの役持ちは確定で見てます。そして、銃殺に触れるあたり
怪しい。
&#9829;さん「おはようございます&#9829;」
ゲームマスター「自家製ダイソンさんお疲れさまです。」
量産型彼氏さん「おはよう」
ガースさん「おはよう」
月隠さん「おはようございます」
ふくぶくろさん「おはよう」
最後の番地さん「おはようございます。」
Uncontrollableさん「月隠君はきっと積極的に狐盾とか言ってるから柱してくれるんでしょうね。
私は柱進行とかKUSOofKUSOだと思うので嫌ですが。」
11月25日さん「太平洋のいくつかの島ではもう1月1日ですのでお年玉ください」
雑炊納豆入りさん「占いCO Uncontrollableさん●」
4日目の朝となりました。(18/12/31 21:32:58)
自家製ダイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自家製ダイソンさんを狙います。 >>> 雑炊納豆入り <<<
自家製ダイソンさんの会話「楽しくないいいwww」
ているさんの独り言「おはよう」
もち菜さんの会話「占いが噛まれてからが楽しい、という話もあります。
いえ、もっと楽しいのは、真占いを吊ってから勝負だ、というのも。」
自家製ダイソンさんの会話「状況的にいくらでもそれっぽいことが言える状況になってしまっている」
自家製ダイソンさんの会話「はーい!」
量産型彼氏さんの独り言「Uncoとパティ除いても灰が広い広い」
もち菜さんの会話「相方、気をおとさずに、楽しみましょう」
自家製ダイソンさんの会話「うーん 狼を見つけるのかなりきっついですねこれ」
ているさんの独り言「おはよう」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「潜伏派って冗談でしょ?」
&#9829;さんの遠吠え「昨日と同様」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「霊ロラの時間何をしてたんですか?」
&#9829;さんの遠吠え「 」
自家製ダイソンさんの会話「はい;;」
もち菜さんの会話「つっちゃってから漂白はありえないですね。」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「 」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「 」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「早く役持ち候補をいってくださいね」
11月25日さんを護衛します。 >>> 最後の番地 <<<
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>コズワースさん」
Uncontrollableさんの独り言「量産型彼氏君は私以外で唯一名前出して誘導入れてたので残しましょう」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「 」
もち菜さんの会話「サンタクロースが狼で漂白だったら、ナイス吊りでしたね」
コズワースさん「終わるころきます」
自家製ダイソンさんの会話「OKです」
コズワースさん「じゃあ私はフォールアウト76をやってくるので」
自家製ダイソンさんの会話「雑炊納豆キープの指定進行でよろしいです?」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「グレランの可能性があるので、票はこれから君たちが思った役持ちにあわせましょう」
もち菜さんの会話「明日はガース指定します。納豆さんは飼い狼です。8で吊ってくれというまで吊りません。」
最後の番地さんの独り言「まさかチャレンジしてくるとは!!!!」
ゲームマスター「コズワーズさんお疲れさまです。」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「さてここはメリット的に死体なし欲しいので、共有いきます」
自家製ダイソンさんの会話「これは申し訳ない サンタクロース吊り失敗ですね」
コズワースさん「おつ」
3日目の夜となりました。(18/12/31 21:28:10)
コズワースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パティさん0 票投票先 → コズワースさん
自家製ダイソンさん0 票投票先 → コズワースさん
11月25日さん0 票投票先 → コズワースさん
ガースさん0 票投票先 → コズワースさん
Uncontrollableさん0 票投票先 → コズワースさん
最後の番地さん0 票投票先 → ふくぶくろさん
コズワースさん12 票投票先 → もち菜さん
量産型彼氏さん0 票投票先 → コズワースさん
雑炊納豆入りさん0 票投票先 → コズワースさん
ふくぶくろさん1 票投票先 → コズワースさん
ているさん0 票投票先 → コズワースさん
月隠さん0 票投票先 → コズワースさん
&#9829;さん0 票投票先 → コズワースさん
もち菜さん1 票投票先 → コズワースさん
&#9829;さん「占った方が悪いってはっきり&#9829;」
ガースさん「ほいよー
作戦は自由だ方向性を教えてもらっただけ感謝」
11月25日さん「サンタクロースさんが残っていたら霊ロラ中断でした>ガースさん」
Uncontrollableさん「まぁ、初手に年越し噛むようなんだからある程度発言頑張ってる位置+ステルス処を殺していけばいいんじゃないんですかって思ったんですけど
発言頑張ってる位置って私も入るんで駄目ですね。」
雑炊納豆入りさん「俺の〇も何かイカレてるしこりゃだめだな」
月隠さん「ローラー完遂した後は指定進行を徹底すれば良いです。狐盾も視野に入れて狐を保護してけば大丈夫でしょう」
自家製ダイソンさん「ローラー続行でお願いします」
11月25日さん「霊能両偽も一応ありますか。いや多分ないので知ってますよね」
ガースさん「この場合ってさ、霊能吊でいいのか?」
パティさん「まあサンタさんは○貰って狂人でで対抗霊するような人物には見えなかった(最初から霊で用意してたように見える)」
&#9829;さん「この村皆テンション高くて感動してる&#9829;
この村に参加するために生まれてきた感じがする&#9829;」
ているさん「でも○は狂人とかもありますよ」
雑炊納豆入りさん「いやいや、真狂ー真狐かなって感じ。

Uncontrollableは絶対役持ち」
量産型彼氏さん「演技なら知らないけど」
最後の番地さん「逆に占い即チャレしそうな所っていうと心当たりがないんだよね」
コズワースさん「狼の敵はもう村人より狐のほうだといえる」
量産型彼氏さん「騙りで出たときって対抗は細かくチェックしてる印象」
Uncontrollableさん「村としてではなくお前のすることは何手かまって呪殺しますなんだよな。」
ふくぶくろさん「ローラー完遂せずに負けた村なんて星の数ほどありますもの」
月隠さん「(霊能が)真狂」
雑炊納豆入りさん「霊は狐COあればどうぞ。今すぐしていいです。

村としてキープを約束します」
11月25日さん「あなたなら知っていますよね>コズワースさん」
もち菜さん「狩人が共有護衛なんてしてたら、うまいことやっちゃいましたよね。」
月隠さん「真狼―真狂でしょうね。サンタさんが朝一霊能見て対抗に出た狂人に見えました。まー逆でも真狂だと思いますが」
コズワースさん「狐ではない」
自家製ダイソンさん「ローラー続行でよいです」
Uncontrollableさん「それでも雑炊即吊りの過激派は出ないんですね。 ロラ終わったらガース吊って考えます。」
雑炊納豆入りさん霊は狐COがあればどうぞ
最後の番地さん「サンタ投票者等はあてにならないと思う」
サンタクロースさん「なんでこの噛みで連囲いなんてしてるんだろう」
ガースさん「村の雰囲気がしんみりしたって意味では大失敗だと思ってる>もち菜さん」
コズワースさん「真狂だったらどっちが真霊能かなんて誰もしらないだろ」
パティさん「いやこの噛みでも多分サンタクロース残りでも完遂するでしょ
最近の村って」
量産型彼氏さん「狩人はどこかで吊り数増やしてくれればいいから」
ているさん「ロラ続行しますか」
&#9829;さん「真狼ー真狂>真狂ー真狼だね&#9829;」
11月25日さん「真霊能のサンタクロースさんに投票した人から吊りたくなりますね」
雑炊納豆入りさん「いやいや。これ狐交じりでしょ。
◆Uncontrollableさんの初日発言1がコピペ持ってた感じだし、ここは狼だろうし、何かが起こってる」
ふくぶくろさん「私もUncontrollableさんと同じ意見です
欠けで見たいと思います」
月隠さん「噛まれた途端によいしょされても後の祭りなんですがね」
Uncontrollableさん「サンタクロースはヘイト買いすぎたのでどうしようもありません。」
自家製ダイソンさん「狩人さん・・・」
もち菜さん「この状況になったとき、サンタクロース吊りって失敗したなぁ、という意見でてないですね。」
Uncontrollableさん「いいえ先に完遂です。」
コズワースさん「あの占い師なんにもしないうちに噛まれたな」
パティさん「狩人欠けは流石に言い過ぎで可哀そうだけどまあもう少し頑張りましょうという結果ではある」
ふくぶくろさん「年越しさんを護衛しないなんて信じられない!」
Uncontrollableさん「納豆護衛とかしてるの許す気ないんでー 欠けで見まーす^^」
量産型彼氏さん「では11月25日を吊りましょう」
ているさん「おはよう」
年越しうどんさん「ああ・・・今回は護衛もらえないだろうなとは思ったが」
11月25日さん「これはちょっと」
&#9829;さん「おはようございます&#9829;」
サンタクロースさん「狩人までうんこだった」
雑炊納豆入りさん「この内訳は珍しい」
ガースさん「おはよう」
ふくぶくろさん「ohayou」
コズワースさん「特にコメントはありません」
月隠さん「真噛まれましたか」
Uncontrollableさん「狩人欠けですねわかります。」
雑炊納豆入りさん占い理由:今日はこちらを占います。
◆11月25日さん
 「○が真霊能ですよ」
通常、速度的に朝一に出た方が真の可能性が高い。
しかも霊ろらで〇の中身を一応確認可能。それをさせないのは
細かいところで人外の動きと思ったので。
パティさん「おはよう」
ゲームマスター「年越しうどんさんお疲れさまです。」
最後の番地さん「おはようございます。」
コズワースさん「霊能結果:村人」
量産型彼氏さん「おはよう」
雑炊納豆入りさん「占いCO 11月25日さん〇」
月隠さん「おはようございます」
ゲームマスター「(-ω-;)」
11月25日さん「ご存知でしたか。1月15日を小正月と言いますが
1月1日のことを大正月と言うんですよ」
Uncontrollableさん「ガース占って死ななかった上で〇出たら囲いなので殺しましょう。」
3日目の朝となりました。(18/12/31 21:21:55)
年越しうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年越しうどんさんを狙います。 >>> 雑炊納豆入り <<<
コズワースさんの独り言「うどん噛まれたら○とか」
サンタクロースさん「もっとなぐさめて」
もち菜さんの会話「そうですね、ガース人外に見えます。」
月隠さんの独り言「あ、うどんさんサンタさん○出してた」
自家製ダイソンさんの会話「ローラー終わったらているあたりは吊っておきたいですね たぶん碌な情報ださないところですここ。。。」
ゲームマスター「ええ…どんまいですサンタさん」
自家製ダイソンさんの会話「もし吊り指示したい場合は出してもらっていいですよ」
月隠さんの独り言「真狼―真狂、現状だと年越しうどんさんが真目に見えるかな」
コズワースさんの独り言「いやでも霊能真狼で狼から吊れたら●出るだろ」
自家製ダイソンさんの会話「どうせローラーなので コズワースからどうでるかで多少情報が出るからです」
サンタクロースさん「なぐさめて!!!」
サンタクロースさん「なぐさめて>GM」
11月25日さんの遠吠え「最後の番地も気にはなった。けど素村の方がありそうに見えた」
Uncontrollableさんの独り言「ただ朝1とってたから1は1だから恥かかなくて良かったのでは」
コズワースさんの独り言「あまりにも狂人とばれると、
正しい内訳である占い真狼を村に印象づけることになるか」
ふくぶくろさんを占います。 >>> 年越しうどん <<<
雑炊納豆入りさんの遠吠え「120〜100で噛む」
Uncontrollableさんの独り言「まさか 貼りつけで1出てくるとは思わないじゃんどこから持ってきたんだよ1」
量産型彼氏さんの独り言「年越しうどんのほうが真占いですねわかります」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「狩人日記は用意しといてね」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「通常〇からだよ」
&#9829;さんの遠吠え「 」
コズワースさんの独り言「あまりにも狂人とばれるのでは」
&#9829;さんの遠吠え「最後の番地」
11月25日さんの遠吠え「ている」
パティさんの念話「メタ的に言えば、確実に真(狂は0ではないが)」
もち菜さんの会話「サンタクロースから吊る理由がわかりません。」
コズワースさんの独り言「見えてきた。。。なんとこれは人狼。。。?」
ゲームマスター「サンタクロースさんお疲れさまです。」
もち菜さんを護衛します。 >>> 最後の番地 <<<
年越しうどんさんの独り言「やっべ ログ取り忘れた 」
&#9829;さんの遠吠え「いいねー」
11月25日さんの遠吠え「○から吊れるんすか・・・即噛みしろって事?」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「役職候補どうぞ」
サンタクロースさん「普通は逆なんだけどまあいいや」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「即噛みするそして囲う」
パティさんの念話「おぺう・・・」
コズワースさんの独り言「霊能結果が見えないぞ。バグかな」
2日目の夜となりました。(18/12/31 21:17:12)
サンタクロースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パティさん0 票投票先 → コズワースさん
自家製ダイソンさん0 票投票先 → サンタクロースさん
サンタクロースさん7 票投票先 → ふくぶくろさん
11月25日さん0 票投票先 → コズワースさん
ガースさん0 票投票先 → コズワースさん
Uncontrollableさん0 票投票先 → サンタクロースさん
最後の番地さん0 票投票先 → 月隠さん
コズワースさん6 票投票先 → サンタクロースさん
量産型彼氏さん0 票投票先 → サンタクロースさん
雑炊納豆入りさん0 票投票先 → サンタクロースさん
年越しうどんさん0 票投票先 → コズワースさん
ふくぶくろさん1 票投票先 → サンタクロースさん
ているさん0 票投票先 → コズワースさん
月隠さん2 票投票先 → サンタクロースさん
&#9829;さん0 票投票先 → 月隠さん
もち菜さん0 票投票先 → コズワースさん
コズワースさん「どちらかというともち菜とかのほうが珍しい名前だ」
11月25日さん「◆ふくぶくろさん 「ローラーだからと言って発言に気を抜いている人をチェックです!」
むしろこっちの方が気になりますね」
最後の番地さん「なんか総受けって感じの反応するよね君>月影」
コズワースさん「英国人の平均的な名前といわれている」
量産型彼氏さん「私の欲しいもの持ってたらコズワースに投票してあげる」
自家製ダイソンさん「反省しまーす^^/」
ふくぶくろさん「ローラーだからと言って発言に気を抜いている人をチェックです!」
11月25日さん「それはそうと、コズワースって何ですか?
コスワースなら知ってるんですけど」
月隠さん「私そんなナルシストじゃないですよ・・アーマー予想も外れたし>最後の番地さん」
サンタクロースさん「持ってるぞ>量産型彼氏」
&#9829;さん「あざ」
ガースさん「じゃあ出てきてる占い師は真狼ってことだーね」
最後の番地さん「全校集会みたいな事言ってるやつが居る。」
Uncontrollableさん「雑炊納豆入りは共有占ったら共有に文句でも述べればいいのにそんなに共有回避したいんだね。」
量産型彼氏さん「プレゼント持っていないサンタクロースは閉まっちゃおうね〜〜」
年越しうどんさん「共有2人把握したよ 完全グレーにいるなら出ておいてもらって正解だ」
雑炊納豆入りさん「ここまで数分かかりました。反省してください。」
サンタクロースさん「ぶーぶーぶーぶーぶーぶー」
自家製ダイソンさんもち菜であってる
最後の番地さん「俺はだまされないぞっていう感じの>月影」
11月25日さん「○が真霊能ですよ」
自家製ダイソンさん「FOは私も好きだがまあ相方に任せるよ」
サンタクロースさん「やーだーやーだー」
もち菜さん相方がでるなら出る。共有CO
コズワースさん「ユズワールではない」
雑炊納豆入りさん「早く相方も出してください。」
サンタクロースさん「2人目はこずわーすだよ>ハート」
月隠さん「(他とは違う感じってなんだろう・・・)」
Uncontrollableさん「ユズワールとサンタクロースです」
自家製ダイソンさんあ、霊能にはいねえよ だからローラーでどうぞ
雑炊納豆入りさん「相方も出してください」
&#9829;さん「霊能2人目だれザンス」
ふくぶくろさん「でもサンタだけ吊ってもいいです
面倒な人はいやです」
最後の番地さん「月影のどうせって言い方がなんか斜めに構えてて他とは違う感じがする」
自家製ダイソンさんでとくか 共有CO 相方は生存している
コズワースさん「そんなに生き残りたければサンタさんのほうが撤回したらいいだろ」
パティさん「撤回なさそうなのでおやすみなさい」
ふくぶくろさん「霊能ローラーで安定ですね
明日も良い日になりますように」
サンタクロースさん「こずわーすはとっとっととっとととっとと撤回しなさいよ」
ガースさん「サンタクロースの迫力すごいなぁー(傍観)」
月隠さん「どうせアーマーなのでは」
&#9829;さん「イク&#9829;イク&#9829;イッちゃう&#9829;」
Uncontrollableさん「ここまで時間たって撤回も出ないのでお疲れ様でした。」
ゲームマスター「何名か季節外れさんがいますね。」
サンタクロースさん「えぇー……」
&#9829;さん「あん&#9829;あん&#9829;あっ&#9829;あっ&#9829;」
雑炊納豆入りさん「なんでもいいので共有でてください」
11月25日さん「よってコズワースさん破綻なので吊りましょう」
サンタクロースさん「お前がママになるんだよ」
ているさん「最後の景色に最後の雨」
自家製ダイソンさん「サンタクロースが霊能COしているように見える」
量産型彼氏さん「では霊能ローラーで」
11月25日さん「4分59秒の時点でまだ誰も発言していなかったのでそれは嘘です>コズワースさん」
最後の番地さん「おはようございます。」
Uncontrollableさん「いとうかなこさんの曲で名曲なので聴いてください>Uncontrollable」
年越しうどんさん「・・・俺のサンタさんは霊能だったってことでいいん?」
月隠さん「雑炊さんの占い理由は納得だけどそこ吊れなくなったのは残念」
Uncontrollableさん「サンタクロース>^^」
&#9829;さん「おはようございます&#9829;」
パティさん「なんのコピペしようとしてたの?」
コズワースさん「2人目どこだよ」
量産型彼氏さん「逆にそういうところはカバーしてると思うよ>納豆」
ふくぶくろさん「変な文字を占う増水さんはあまり信用できないのでは?」
雑炊納豆入りさん「共有もでてください」
サンタクロースさん「そんなだからお前はウンコトラブルなんだよ>ウンコトラブル」
ているさん「きそくときろく」
自家製ダイソンさん「霊能2っすか」
年越しうどんさん占い理由
サンタの正体がサタンだったら危なくて夜も眠れないので
夢を与えてくれる善人であることを確認しておきます
雑炊納豆入りさん占い理由:&#9829;の名前が何回なのでここで銃殺だったら対応できなそうなので
コズワースさん「0.002秒様子見しました」
ふくぶくろさん「おはよう」
年越しうどんさん「占いCO サンタクロース〇」
量産型彼氏さん「おはよう」
Uncontrollableさん「コピペミスって泣いた顔してます。」
雑炊納豆入りさん「占いCO &#9829;さん〇」
パティさん「おはよう」
月隠さん「おはようございます」
ているさん「おはよう」
自家製ダイソンさん「おはようぎゅいんぎゅいん」
サンタクロースさん「恋人がサンタクロース!本当はサンタクロース!プレゼントをかかえて!
恋人がサンタクロース!れいのうはサンタクロース!雪の町から来る!
恋人がサンタクロース!本当はサンタクロース!つむじ風追い越して!
恋人がサンタクロース!背の高いサンタクロース!私の家に来る!」
ガースさん「おはよう」
もち菜さん「おはよう」
11月25日さん「もういくつ寝ると大正月」
コズワースさん「霊能者CO」
Uncontrollableさん「1」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/31 21:10:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雑炊納豆入り <<<
コズワースさんの独り言「霊能者CO」
コズワースさんの独り言「朝一霊能COしろとちゃーさんも言っている」
コズワースさんの独り言「朝一霊能COして真のCOも引き出すことで、
狼の霊能かぶりを避けよう」
サンタクロースさんの独り言「今日は朝一霊能COでいこう」
月隠さんの独り言「わかめてのシステムが古いのが悪いっちゃー悪い気もしますが」
サンタクロースさんの独り言「メリークリスマスGM」
ているさんの独り言「逝き国」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「&#9829;かこう」
ているさんの独り言「鮭よ」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「130」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「囲うからね」
ているさんの独り言「おはよう」
コズワースさんの独り言「占い数えてからだと霊能COが信用されないしな」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「じゃー騙る
k」
量産型彼氏さんの独り言「村建てなど今年一年色々ありがとうございました、そしてお疲れ様でした
また来年もよろしくお願いします」
コズワースさんの独り言「でも占い1だと狼も大変だな」
自家製ダイソンさんの会話「頑張りましょう」
Uncontrollableさんの独り言「ちなみにいとうかなこさんの曲です」
&#9829;さんの遠吠え「潜伏党」
もち菜さんの会話「頑張ります」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
ふくぶくろさんの独り言「村ありがとうございます
皆さんよろしくお願いします」
月隠さんの独り言「わかめてが対応してない文字コードの使用を認めるのはどうなんでしょう」
コズワースさんの独り言「もしかして霊能者を騙ったら村人は霊能結果がわからなくて超有利じゃん」
自家製ダイソンさんの会話「実家だからある意味反射神経いらない役職でよかった」
11月25日さんの遠吠え「旧正月まで寝て過ごします。いや潜伏します」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「なんでもできるよ」
&#9829;さんの遠吠え「よろろ」
ゲームマスター「今年一年皆さまには大変お世話になりました。
また来年も人狼とともによろしくお願いいたします。
GM桜衣 ◆bHnFwZl/fY」
コズワースさんの独り言「狂人じゃn」
自家製ダイソンさんの会話「よろしくね!」
月隠さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
Uncontrollableさんの独り言「良い曲だと思うので聞いてください Uncontrollable」
11月25日さんの遠吠え「よろしく」
サンタクロースさんを占います。 >>> 年越しうどん <<<
自家製ダイソンさんの会話「わーわー」
ガースさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
もち菜さんの会話「よろしくです」
月隠さんの独り言「すむらー」
雑炊納豆入りさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/31 21:06:17)
コズワースさん「それは先週おわっただろ」
サンタクロースさん「メリークリスマス」
ふくぶくろさん「よろしくお願いします」
もち菜さん「よろしく」
量産型彼氏さん「よろしくお願いします」
ガースさん「よろしく」
月隠さん「よろしくお願いします」
自家製ダイソンさん「ぎゅいいいいいん」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
サンタクロースさん「いくぞう」
ゲームマスター「@2」
コズワースさん「よし」
ゲームマスター21:03で揃えてください
ゲームマスター「わかりました。ありがとうございます!」
&#9829;さん「ok」
ゲームマスター「&#9829;さんはそのお名前のままで大丈夫ですか?」
ゲームマスター「なんと赤0です。優秀ですね。」
kariさんがパティに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りました」
雑炊納豆入りさん「4649」
ホムンクルーさんが最後の番地に名前を変更しました。
ヘイポーさんがガースに名前を変更しました。
11月25日さん「クリスマスに自分はプレゼントをねだるけど
仏教徒である事を理由にプレゼントはあげないみたいな」
ゲームマスター「すみません、電話がかかってきてしまいました。少々お待ち下さい」
サンタクロースさん「球歴ですね」
kariさんが量産型彼氏に名前を変更しました。
11月25日さん「明日はお正月なのでもらえるお年玉はもらいますが
同時に明日は11月26日なのでお年玉は誰にもあげません」
ゲームマスター「Q正月?」
サンタクロースさん「Q正月ってやつですね」
ゲームマスター「(寝すぎでは…?)」
11月25日さん「もう36つ寝ると御正月ですね」
kariさんがサンタクロースに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんの役にも立たない赤情報 現在赤2です」
自家製ダイソンさん「特殊文字はそうなっちゃいますね 噛む と &#22169;む とか」
ゲームマスター「それは私から見てもそうなってますねw>年越しうどんさん」
ゲームマスター「ありがとうございます!」
年越しうどんさん「私の環境だと、一番左下の灰色さんの名前が&#9829;って表示されてるんだが
これ、私の環境だけ?」
ゲームマスター「私の環境では2行になっていないですね>Uncontrollableさん」
&#9829;さん「よろろ」
かりさんが自家製ダイソンに名前を変更しました。
自家製ダイソンさん「22時まで待つつもりだったよwさすがGMの吸引力」
11月25日さん「これもGMさんの人徳の為せる業ですね」
自家製ダイソンさん「うお!?埋まってるだと・・・」
Uncontrollableさん「2行ではないと思います。」
kariさんが月隠に名前を変更しました。
kariさんがもち菜に名前を変更しました。
Uncontrollableさん「test」
kariさんがUncontrollableに名前を変更しました。
ゲームマスターすみませんが更新時間を21時を設定してしまったのでもうしばらくお待ちください。
この間に名前変更やお手洗いなど済ませておいていただけると助かります。
kariさんがているに名前を変更しました。
kariさんがホムンクルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヘイポーに名前を変更しました。
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
kariさんがふくぶくろに名前を変更しました。
kariさんが&#9829;に名前を変更しました。
&#9829;さん「&#9829;」
ゲームマスター「6名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
&#9829;さん「こんばんわ」
もち菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 20:00:33)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 20:00:32)
月隠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 19:59:44)
kariさんが年越しうどんに名前を変更しました。
kariさんがコズワースに名前を変更しました。
ているさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 19:57:44)
ふくぶくろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 19:56:09)
年越しうどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 19:54:53)
ゲームマスター「そういう時もあります。」
サンタクロースさん「なんかごめんなさい」
ゲームマスター「はーい。またお願いします」
kariさんが11月25日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんなさい抜けます。正直最終日村でも吊りそうです。」
kariさんが雑炊納豆入りに名前を変更しました。
コズワースさん「出来心なら仕方ないな」
サンタクロースさん「すいません出来心だったんです」
年越しそばさんがkariに名前を変更しました。
雑炊納豆入りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 19:39:45)
年越しそばさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「ありがとうございま・・?」
サンタクロースさん「わっふるありがとうございます」
kariさんが年越しそばに名前を変更しました。
kariさんが年越しそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるですね(・ω・)っ年越しそば」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「わっふるとか・・有ったら・・チラっ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 19:33:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
量産型彼氏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 19:27:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
コズワースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 19:26:13)
ゲームマスター「気が早いですねw
こちらこそ本年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします>茶色kariさま」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
最後の番地さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 19:24:41)
Uncontrollableさん「あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 19:23:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ガースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 19:18:20)
ゲームマスター「ですかね?謎です(-ω-;)」
11月25日さん「半角8文字目相当と半角9文字目相当に当たる位置に全角文字が入っていたとかかな?」
11月25日さん「ギリシャ文字とかを混ぜると割れにくくなる」
ゲームマスター「文字数オーバーでできなくなるとかあるんですかね。」
ゲームマスター「そうすると小阪さんはどうして酉になっていなかったんでしょう…」
11月25日さん「全角文字は半角2字相当で計算される」
ゲームマスター「確認したら半角英数字ではなくてもできました。大変失礼しました。」
11月25日さん「漢字でもギリシャ文字でもキリル文字でもいけたはず」
ゲームマスター「あら。そうなのですか」
11月25日さん「トリップキーって、半角英数字じゃなくてもいいんじゃないかな
#は半角にしないといけないけど・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
11月25日さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 19:04:10)
サンタクロースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 18:56:46)
ゲームマスター「いらっしゃいました、こんばんは〜」
さん「いらっしゃった、こんばんは-」
さん」が村へやってきました。(18/12/31 18:33:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは〜」
自家製ダイソンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/31 18:29:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 18:28:47)
ゲームマスター「また、#の後ろの文字列は他人に推測されにくい物にした方がいいです。
推測されやすい文字列にしてしまうと、"割れ酉"といって誰かに成りすましをされてしまう可能性があるので。

↓こちらのトリップテストというサイトで事前にどんなトリップができるか調べることができます。こちらで作ったトリップを検索してみて、検索で同じトリップが引っかからなければ使ってOKです。
http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi」
ゲームマスター「ごめんなさい。入り直しは遠慮いただいてるんです。またの機会にお越し下さい。」
ゲームマスター「合ってます。ですが、#の後ろには【半角英数字】でないとトリップが生成されないんです。例にするとこんな感じです→#wakamete」
小阪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
小阪さん「入り直してきます」
小阪さん「♯の後に文字を書けば良いと教わりました
違ってますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/31 18:06:32)
ゲームマスター「トリップの付け方はわかりますか?時間までは集まっても蹴らないので、もし分からないことがあれば教えてくださいね。」
ゲームマスター「とその前に小阪さん。トリップが付けられていないようです。
トリップがないと残念ながら参加してもらうことができません…」
ゲームマスター「21時に点呼をしてその時間に17人に達していれば始めます。
もし集まらない場合は、時間を延長するという対応を取ります>小阪さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
小阪さん「21時に始める感じですか?」
小阪さん「こんばんは」
小阪さん」が村へやってきました。(18/12/31 17:59:40)
ゲームマスター「年末番組でも観ながらのんびりお待ちします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
ゲームマスター838: 桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/12/31(月) 17:53:54 ID:3hmOoDK.0
〜 【酉必須】今年一年お世話になりました普通村 〜 152609番地
パティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/31 17:54:46)
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。←New!
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る