過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ペリドット
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
なずな
◆cloverZRIQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アノシラス
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蒼の洞窟
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Elona
◆53qVH1oR5Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シトー
カール ◆f1Sbc0xlcU
[占い師]
(生存中)
 
 
グリッドマン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今の言葉…!
Requish ◆RANKER/A6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
◆shx/Gn9pA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エネファーム
◆mN5uJ37A56
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超許神
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
窮鼠
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
全知全能の神
藻 ◆ZRSaxrGNlY
[村 人]
(生存中)
 
 
取り消せよ…!
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
eden*
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
FP71
◆llLyJmUmKk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 152608番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
取り消せよ…!さん「それじゃおつかれおっぱいー」
取り消せよ…!さん「しとーにひとついうと
◆シトーさん 「理由は、◆蒼の洞窟さん 「グリッドマンとFP71を残して進めるのが良いだろうね。」
なぜに狼を残していくのか、、」
これの、狼を残すって発言は、真切られてもおかしくないからね

狼確定の対抗の●を狼と断言する=シトー狼でFP狼が見えている

と捉えられてもおかしくないから注意
他の言い方を考えてみるといいよ」
取り消せよ…!さん「きーにすんない」
グリッドマンさん「村盾どうも」
シトーさん「ボーイズさん初期の衣よくアドバイスしてくださりました ありがとうです」
シトーさん「反応が遅いのはボクの機転が鈍いからとキーボード内間違いが多いのと
手がかじかんでいるのと日本語変換やからです。」
蒼の洞窟さん「弾かれた日、シトー噛めてれば勝てたかもね」
超許神さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
取り消せよ…!さん「ならおっけー!がんばれーい」
シトーさん「パソコンからです」
取り消せよ…!さん「またはスマホ」
取り消せよ…!さん「シトー、タブレット参加とかしてない?」
取り消せよ…!さん「しとー」
シトーさん「はりむしろです」
アノシラスさん「でも、全知さんがグリッド妄信だから、3票あつまりそうだし」
蒼の洞窟さん「おつかれさま」
シトーさん「むらたてありがとうござ」
取り消せよ…!さん「いやあ、それも微妙かな>アノシ
引き分けはあるけど」
グリッドマンさん「狂人噛んでた」
取り消せよ…!さん「まあいいや、おつちんこー」
アノシラスさん「吊りふえずに、潜伏狂がのこったら狼勝てたかも」
全知全能の神さん「全知全能の神占いはやめてくれねーかなーシトーよー」
取り消せよ…!さん「もういっちゃったかな?」
グリッドマンさん「共有噛みを防がれて吊りが増えたところは油断していた!」
取り消せよ…!さん「しとーしとー」
取り消せよ…!さん「シトーさ」
エネファームさん「お疲れ」
ゲームマスター「流石に次村は無理か
ご参加ありがとうございました」
全知全能の神さん「潜伏狂人合ってた」
シトーさん「おつかれさまでした」
シトーさん「占い師スーパー久方ぶりにきて売りしいけど生き残れるなんて
いつも信用足らずですみません」
ペリドットさん「運だけ狐勝利マン」
取り消せよ…!さん「推理うんこマンにどうこういわれたくないなあ」
グリッドマンさん「もう1人グリッドマンを信じてくれる村人がいればな…」
アノシラスさん「全知さんはがちだったのか」
eden*さん「お疲れ様でした」
なずなさん「狂人の位置がびっくりだったよねぇ。GMさん長時間の管理ありがとうございました。」
全知全能の神さん「昨日べらべらしてたアホ共有か」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ペリドットさん「おつかれさま」
超許神さん「お疲れ様でした。超許します」
グリッドマンさん「おつ」
アノシラスさん「グリッドマンが負けちゃった」
取り消せよ…!さん「おつかれちんぽましーんさまでした」
なずなさん「お疲れさまでした。」
シトーさん「い」
シトーさん「さあわかりません信用勝負するかを決めるのは狼だから。」
「村 人」の勝利です!(18/12/31 00:03:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
グリッドマンさん3 票投票先 → シトーさん
シトーさん2 票投票先 → グリッドマンさん
全知全能の神さん0 票投票先 → シトーさん
超許神さん0 票投票先 → グリッドマンさん
取り消せよ…!さん0 票投票先 → グリッドマンさん
取り消せよ…!さん「だって、狼からすれば狂狐不明なシトーは絶対吊りたいんだから、グリ噛まないわけないもん」
なずなさん「初日グリッドマンさん護衛してたんだけどやっぱり変態護衛気味だったかなぁ」
グリッドマンさん「噛むか噛まないか決めるのは狼なのだ」
グリッドマンさん「噛まなかったので今吊れようとしているのだ」
全知全能の神さん「シトー狂 破綻狼 狐eden 狼は見つかった二人」
取り消せよ…!さん「よってグリッド吊ります」
取り消せよ…!さんグリッドが真であるなら、シトーは狂か狐です
仮にエネ狼であるなら、99%狐です
というか、グリッド真なら狼は1しか騙っておらず、普通にグリッド噛みます
超許神さん「ぶっちゃけどっちも特にしんと見ないで内訳を考え続けていただけですよ?ですが超許します>グリッドマンさん」
グリッドマンさん「この村に危機が迫っている」
全知全能の神さん「じゃあ村負け。内訳開示」
シトーさん「真で黒をいかしとく理由ないです護衛がら空きなのに。」
グリッドマンさん「とりあえずシトーさん投票表明
(狐の可能性なくはないし)」
全知全能の神さん「グリッドマンは共有説得しないと勝ち目ないぞ」
取り消せよ…!さん「だめ>全知」
グリッドマンさん「超許神さんは、
序盤にグリッドマン真めで見ていたのに
占い決め打ちのあたりからシトーさんの援護に回っている点に注目してほしい」
取り消せよ…!さん「俺とシトーと超で3票あるから、もう吊りは動きません」
全知全能の神さん「シトー→グリッドマンじゃダメ?」
シトーさん「ボクではムリだけど」
窮鼠さん「お風呂入るのでお先です。お疲れ様でした」
取り消せよ…!さん「ない>グリッド」
シトーさん「これはグリッドさんの手腕で噛み据えてやれるもん」
全知全能の神さん「狩人COは人外からもう出れなかったんだろうよ」
グリッドマンさん「考え直す時間はまだまだある」
取り消せよ…!さんグリッド吊ります
取り消せよ…!さん「◆グリッドマンさん 「シトーさんが狂人でも、狼でも、
自分を吊るとPPになるのでまけです」」
全知全能の神さん「狩人なら猛進だ」
取り消せよ…!さん「今日死体なしもありえたし、さらに吊り増えもあったんで、聞かなくていいんです>ちょうゆる」
グリッドマンさん「シトーさんが狂人でも、狼でも、
自分を吊るとPPになるのでまけです」
シトーさん「もうきつねはいませんでした いませんでした いませんでした」
超許神さん「そういえば昨日聞くべきだったんですが狩人はいませんよね」
グリッドマンさん「狐はいなかったよ
シトーさん占ってないけど
ここまで噛みあわせ連続なら狼だろうな」
取り消せよ…!さん「グリッドから吊るね」
全知全能の神さん「シトー吊り以外は乗らない」
シトーさん「おはよう」
超許神さん「じゃあ今日は私吊って明日決めてもらいましょうか」
シトーさん理由は、ラスト占い対象
なずなさん「おぉ、噛まれた。お疲れ様ー」
取り消せよ…!さん「ふんふんふんふんなるほどほどなる」
シトーさん「占いCO なずな○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
超許神さん「おはようございます」
取り消せよ…!さん「ハァ…ハァ…ハァ…」
グリッドマンさん「占い師CO 超許神さん●」
8日目の朝となりました。(18/12/30 23:57:07)
なずなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なずなさんを狙います。 >>> グリッドマン <<<
シトーさんの独り言「きつねはいないとおもいます」
取り消せよ…!さんの会話「狩人生きてたら、なずゆるどっちか護衛しろよー」
なずなさんの独り言「占い両方吊ったら終わらない?だめ?」
全知全能の神さんの独り言「村負け、よくて引き分け」
全知全能の神さんの独り言「超許神→グリッドマン」
取り消せよ…!さんの会話「で、グリッド偽派が噛まれまくってるんで、グリッド吊る」
取り消せよ…!さんの会話「狐がいるならロラしたいはずで、狐最右翼であるLがロラ推し
なのよねえ」
全知全能の神さんの独り言「明日シトー吊らないと勝てない、かといってグリッドマンも吊れない」
シトーさんの独り言「占いCO なずな○」
グリッドマンさんの遠吠え「まあしょうがねえな
狩人CCOなら狼らしく見えていいだろう」
グリッドマンさんの遠吠え「edenしか削ってないからね」
グリッドマンさんの遠吠え「許神の狩人わりとありがち」
取り消せよ…!さんの会話「占いロラを言い出したのがLじゃなければ、ロラに移行してた」
なずなさんを占います。 >>> シトー <<<
なずなさんの独り言「日記出すのも自己満足っぽいしこのまま黙って潜伏して終わりたい」
取り消せよ…!さんの会話「全知が不穏だから、俺も占いロラしたいなーとか思っちゃうんだよね」
Lさん「おつ」
グリッドマンさんの遠吠え「神に狩人COされると2択で負けるんですけど」
なずなさんの独り言「シトーさんLWかなーと思っていたり」
グリッドマンさんの遠吠え「神●にするしかないぞ」
なずなさんの独り言「はっ。人狼やってたらレコード大賞見逃したっ。…まぁいいかどうせ知らないし。」
グリッドマンさんの遠吠え「なずな噛み
これは防げまい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グリッドマンさんの遠吠え「 」
グリッドマンさんの遠吠え「シトーさんから吊れてたら私は勝てませんでしたね」
取り消せよ…!さんを護衛します。 >>> なずな <<<
7日目の夜となりました。(18/12/30 23:52:50)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グリッドマンさん2 票投票先 → Lさん
なずなさん0 票投票先 → Lさん
シトーさん0 票投票先 → Lさん
全知全能の神さん0 票投票先 → グリッドマンさん
超許神さん0 票投票先 → Lさん
取り消せよ…!さん0 票投票先 → Lさん
Lさん5 票投票先 → グリッドマンさん
全知全能の神さん「シトーに投票する」
超許神さん「少なくともグリッドマンさん視点心配はいりませんよ。私視点
なずなさんの狼もあんまり見ていないので超許しています>Lさん」
グリッドマンさん「シトーさんはわりとLW候補なんで、超許神さんは占ってからのほうがいいかと」
取り消せよ…!さん「絶対ない>超」
全知全能の神さん「占い決めうちだハゲ シトー吊り」
取り消せよ…!さん「俺は今日からロラもありだと思ってる
あくまで、バランス考えたら今日はL吊りってだけで」
なずなさん「2騙りで考えてるからロラしたいにしても明日で間に合うんだよね」
超許神さん「シトーさん視点でなずなさんの狼があり得るかどうかだけ心配すればいいです」
全知全能の神さん「シトーを先につりたいんだよな、でLを最終日につりたいわけ」
Lさん「◆超許神さん 「Lさん吊って明日から占いローラーでフィニッシュですね」
明日からじゃロラできないだろ猿」
取り消せよ…!さんL以外に今日から占いロラしたい奴がいたら言って
全知全能の神さん「破綻の存在忘れてた」
グリッドマンさん「潜伏狂人まで入れたら詰まないけど。
3-2だぞ」
Lさん「全知がめちゃめちゃ狂臭いんでロラなら今日から始めないと間に合わない」
グリッドマンさん「明日の占い結果○○だったら詰むんで、
完全グレー吊りでいいです。」
超許神さん「Lさん吊って明日から占いローラーでフィニッシュですね」
全知全能の神さん「グリッドマンのグレーに狼がいる」
取り消せよ…!さん「んー」
なずなさん「めげて占いろらしたい衝動にかられたけどグレ消す方が安全だった…」
全知全能の神さんシトーが狐で霊が真狼、edenが潜伏狂人だよ
Lさん「占いロラでいいだろ、狐死んでると思うし、潜伏狂あるからな」
超許神さん「予想は外れましたが、それは2騙り濃厚じゃないかと思って機能の結果を見た時点で感じていましたので超許します」
グリッドマンさん「今日決め打ってもいいんだぞ」
全知全能の神さん「シトー吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
全知全能の神さん「グリッドマンよくわかったなナイスだ」
なずなさん「そこ役っぽく見えるよねー、わかるー>噛み」
取り消せよ…!さん「じゃL吊り」
超許神さん「おはようございます」
eden*さん「お疲れ様でした」
シトーさん「おはよう」
グリッドマンさん「edenさん占いだと噛みあわされそうだったので」
取り消せよ…!さん「今日は完グレ吊り
明日呪殺がないなら占いロラ
呪殺があるなら決め打ち」
アノシラスさん「狼の希望が」
全知全能の神さん「eden処理感謝」
シトーさん理由は、◆狂人っぽい人が貴方をころしたがっているから。
アノシラスさん「狼2騙りでほぼ狐死亡がよめれば、村勝ちだけど」
Lさん「おは」
なずなさん「おはよう」
シトーさん「占いCO 超許神○」
取り消せよ…!さん「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…」
グリッドマンさん「占い師CO なずなさん○」
7日目の朝となりました。(18/12/30 23:45:56)
eden*さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
eden*さんを狙います。 >>> グリッドマン <<<
超許神さんの独り言「もしそうでない場合」
シトーさんの独り言「おきにーいりのーエンディングー」
なずなさんの独り言「占いろらして最終日じゃだめですか(チキン」
取り消せよ…!さんの会話「最終日占い2択はやんねーですけどね」
ゲームマスター「霊界視点だとロラで終わるので歯がゆい」
なずなさんの独り言「FP71さんが本当にしゃべらなかったからどうも判断がつかない」
シトーさんの独り言「ころしたいならいかしたい」
超許神さんを占います。 >>> シトー <<<
取り消せよ…!さんの会話「から、5で占い吊りだけど、さてどっちつるかなー」
グリッドマンさんの遠吠え「ほとんど神頼みといえる」
全知全能の神さんの独り言「明日共有が正しくやれなきゃ勝ち目ねーがさて」
グリッドマンさんの遠吠え「神いるけど」
超許神さんの独り言「2騙り濃厚、グレーから狼吊った
お互いもうグレーにいるかもしれない狂人なり狐なりを見つけるだけ」
取り消せよ…!さんの会話「明日は完グレ吊り」
グリッドマンさんの遠吠え「対抗の○不在」
取り消せよ…!さんの会話「シトー視点はグリッド吊れば、グリッド視点はほぼシトー吊れば、終わり」
グリッドマンさんの遠吠え「味方になりそうなとこに○打ち」
なずなさんの独り言「共有護衛ですよ」
グリッドマンさんの遠吠え「 」
グリッドマンさんの遠吠え「しってた」
取り消せよ…!さんの会話「両視点2狼吊ってる」
グリッドマンさんの遠吠え「狩人がいるぞ」
取り消せよ…!さんの会話「で、と」
グリッドマンさんの遠吠え「共有神とおらず」
蒼の洞窟さん「おつかれさま〜」
取り消せよ…!さんを護衛します。 >>> なずな <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
取り消せよ…!さんの会話「呪殺なら終わるので予告いらないんですよね」
6日目の夜となりました。(18/12/30 23:41:34)
蒼の洞窟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グリッドマンさん0 票投票先 → eden*さん
なずなさん0 票投票先 → 蒼の洞窟さん
シトーさん1 票投票先 → 蒼の洞窟さん
全知全能の神さん0 票投票先 → 超許神さん
超許神さん2 票投票先 → 蒼の洞窟さん
eden*さん1 票投票先 → 超許神さん
取り消せよ…!さん0 票投票先 → 蒼の洞窟さん
Lさん0 票投票先 → 蒼の洞窟さん
蒼の洞窟さん5 票投票先 → シトーさん
全知全能の神さんeden予告。シトーはeden以外から
占い先指定
蒼の洞窟さんシトーが真かどうか?よくログを読むように
蒼の洞窟さん「ただ明日は決め打てよ」
グリッドマンさん「なずなさん、edenさん、Lさん、超許神さんかな」
超許神さん「なんというかもうグレーに吊るべき人外がいない気しかしないのですが」
シトーさん「●つりでお願いします」
Lさん「ちなみに全知全能の神が狂人です」
蒼の洞窟さん「FP71吊ったのでバランスでわたし吊りで良い」
全知全能の神さん「グリッドマンのグレーは誰?」
取り消せよ…!さん「ぼくはどちらにも寄ってないんで、パンダは吊ります」
全知全能の神さん「超許神吊りで」
蒼の洞窟さん「なぜなら霊ロラ+シトー噛みでそうそうにLW勝負になっちゃう」
全知全能の神さん「完全グレー吊りで間に合うよなシトー君」
アノシラスさん「でも、全知さんががちなら、狂が二人いるからやばいかも」
超許神さん「超許します」
Lさん「吊り増えたんだからバランス吊りでいい」
全知全能の神さん超許神指定します
なずなさん「蒼の洞窟さんの意見は割と納得。だから狼二騙りかなーと…。っていけない、それだと狐行方不明だね。」
グリッドマンさん「吊りが増えたので完全グレーを吊ってもいいのでは」
eden*さん「●吊って最終日に決め打ちするしか無い」
蒼の洞窟さん「ただ霊に狼出ていたからグリッドマン噛みしなかったんだろうな。」
シトーさんこれだよね
狐エ 狂全 ●グリッド 霊 蒼の洞窟
取り消せよ…!さん「吊るよ>全知」
全知全能の神さん「パンダになるならつらない」
超許神さん「筋的に昨日は全知全能の神様が噛まれているターンだったと考えると、狼視点全知全能の神様が潜伏狂人ありえるとみたともし思ったなら内訳は2騙りが濃厚になると思いました」
蒼の洞窟さん「状況的にシトーの初手●が真に当たっていたならグリッドマン噛みするだろうって思う」
eden*さん「単純にグリッドマンを信じて無い>なずな」
シトーさん「霊能者に狐が出るとはおもえないから霊能者もおおかみ
ぜんちぜんのうが狼の味方していたるから巨人でありましょう」
なずなさん「エデンさんってどうしてそこまでシトーさん信じてるんだろう。私は後に出た霊能の方が真っぽいと思うんだけどな」
eden*さん「結局こうなる」
ゲームマスター「流石に村勝ち」
蒼の洞窟さん「まぁそうだろうなとは思った」
eden*さん「おはよう」
全知全能の神さん「知ってた」
グリッドマンさんそろそろ占い師の真偽が話題になってくるところ。
常にどっちつかずで
最後にはシトーさん真派に鞍替えしてきそうな
この人が怪しい?
シトーさん「おはよう」
なずなさん「おや。これはGJかな。狐は死んでると信じてる!」
窮鼠さん「おー?」
取り消せよ…!さん「蒼吊り」
シトーさん理由は、◆蒼の洞窟さん 「グリッドマンとFP71を残して進めるのが良いだろうね。」
なぜに狼を残していくのか、、
Lさん「おは」
グリッドマンさん「占い師CO 蒼の洞窟さん○」
シトーさん「占いCO 蒼の洞窟●」
超許神さん「おはようございます」
取り消せよ…!さん「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…」
なずなさん「おはよう」
蒼の洞窟さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(18/12/30 23:34:30)
取り消せよ…!さんを狙います。 >>> グリッドマン <<<
取り消せよ…!さんの会話「シトーは常に遅いから、タブレット参加とかありそう」
取り消せよ…!さんの会話「真狐狼-真狂はほぼ否定されてる形」
超許神さんの独り言「これを軸にグリッドマンさんも考えれば霊能Elonaさん狼のアノシラスさん真」
グリッドマンさんの遠吠え「許す噛みかな1:20」
蒼の洞窟さんを占います。 >>> シトー <<<
グリッドマンさんの遠吠え「囲い+強硬なシトー派を噛みます」
今の言葉…!さん「Lも本気出さないしもう秋田」
グリッドマンさんの遠吠え「ほぼ決め打ち日なんだよなあ。
この状況だと3票は堅いが、4票目を取れるかどうか」
蒼の洞窟さんの遠吠え「対抗噛まないなら囲いで」
超許神さんの独り言「エネファームさん狐、霊能に真狼
もしくはエネファームさん狼も考えられますが、それなら霊能2を見ればここに狂人とみるのが自然」
取り消せよ…!さんの会話「また俺を噛まないのは、GJが怖いから」
取り消せよ…!さんの会話「で、狂が狐COはしない、という信念に基づいた噛み、だろうかね」
蒼の洞窟さんの遠吠え「信用続行ならもう共有噛みになる」
グリッドマンさんの遠吠え「あるいはもう囲ってしまうか。
判断保留でグレー吊りになっても守れる」
取り消せよ…!さんの会話「エネシト狼としたら、ちょっと出方が微妙に思える」
今の言葉…!さん「グリッド真の噛みじゃないのに面白い共有だ」
蒼の洞窟さんの遠吠え「edenも吊れないな」
グリッドマンさんの遠吠え「神が味方についたから、もう1人くらい引き込めば勝てそう」
取り消せよ…!さんの会話「たとえばグリッド真であるなら、シトー狼とエネ狂狐と霊狼、とかが予想される」
蒼の洞窟さんの遠吠え「全知全能だけ残したい」
超許神さんの独り言「狼視点で全知全能の神様が潜伏狂人があり得るから噛まなかったと考えると2騙りが濃厚になりますかね」
蒼の洞窟さんの遠吠え「そうなるとLは吊れない」
蒼の洞窟さんの遠吠え「ここでシトー噛んじゃうのはあり」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
取り消せよ…!さんを護衛します。 >>> なずな <<<
蒼の洞窟さんの遠吠え「さて」
5日目の夜となりました。(18/12/30 23:29:35)
FP71さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グリッドマンさん0 票投票先 → FP71さん
なずなさん0 票投票先 → FP71さん
シトーさん1 票投票先 → FP71さん
全知全能の神さん0 票投票先 → シトーさん
超許神さん1 票投票先 → FP71さん
eden*さん0 票投票先 → 超許神さん
取り消せよ…!さん0 票投票先 → FP71さん
FP71さん7 票投票先 → 蒼の洞窟さん
Lさん0 票投票先 → FP71さん
蒼の洞窟さん1 票投票先 → FP71さん
全知全能の神さん「シトーに真、ねーよ」
グリッドマンさん「霊能でElonaさんが真だった場合、残りLWもありえるが、
FP71さんを吊らないなら対抗くらいしか吊りたくない。
狩人を吊りかねないし」
FP71さん「狼2騙りで狐不在なら潜伏狂人いるから気をつけて>共有」
取り消せよ…!さんFP吊り
全知全能の神さん「シトー吊りに合わせろ」
蒼の洞窟さん「つまりedenとシトーで2wっていう線はおそらくなさげ。
ここ2wなら狼会話で知ってるはず。」
全知全能の神さん「グリッドマンは吊らせない」
eden*さん「ふつーにシトー真だと思うけど」
全知全能の神さん「だから潜伏狼をここで吊ったら占い決めうち最終日になるから無理だって話をしてる」
FP71さん「狐が間違いなく出ている状態でグリッドマン真で噛まれないなんてありえないよ」
eden*さん「ここでこそ灰吊って明日決め打ちだろ」
蒼の洞窟さん「まぁタイミングの差ではあるよね。>eden」
なずなさん「まー●吊り押しておくかな。グレーだし。ここで放っておくぐらいならグリッドマンさん吊るべき」
ゲームマスター「狂人が」
蒼の洞窟さん「初手グリッドマン噛みってグリッドマン真なら有効手段なんだけど、霊に狼が出てるとかならいきなりLW4吊り勝負ぐらいになる。」
取り消せよ…!さんFP吊り
超許神さん「まあグリッドマンさん視点LWもありえるので超許してグレランです」
取り消せよ…!さん霊に狐はあるならelo
だが、これは霊結果から否定されている
よって狐が出ているなら占いであり、エネかシトーのどちらかとなる
が、シトー狐であるならほぼ狂もどこかに出ており、グリッドが噛まれないのは不自然
よって、狐騙りがあるなら狐はもう不在
ただし、噛み筋から言えば、狼2騙りが濃厚である
eden*さん「シトー吊りは拒否」
グリッドマンさん「噛まなければ吊れると思ったが、村人には通用しなかったということだ」
eden*さん「今日の結果を見逃していた>蒼の洞窟」
全知全能の神さん「シトー吊りに合わせろ」
グリッドマンさん「真占い師が●を出されることもある。」
eden*さん「狂人が狐COだけは考えないから真狼残りの霊能真狂で見てるよ」
蒼の洞窟さん「それって真欠け見る事になるんだけど>eden」
超許神さん「シトーさん視点edenさんの狼がとても濃いのではっきりしておいてほしいです」
シトーさん「●だされた占い師には護衛行かないのに、まだ噛まれないで生きてるのは
なぜですか」
全知全能の神さん「edenは把握漏れかそっかーヤバいやつだな」
グリッドマンさん「最初の●出しのインパクトだけで吊れると思っているのか。」
eden*さん「と思ったら確定〇なのか」
グリッドマンさん「本格的に噛まれなくなってきた」
今の言葉…!さん「占いが」
蒼の洞窟さん「グリッドマンとFP71を残して進めるのが良いだろうね。」
なずなさん「破綻狐の真狂狐ー真狼だったりしないかなぁ。確かに狂人が狐COするのは悪手かなと」
全知全能の神さん「呪殺対応されると困る」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
eden*さん「じゃあグリッドマンと全知全能の神で2Wで良いかな」
eden*さん「おはよう」
全知全能の神さん「撤回してくれね?」
Lさん「シトーとelonaが真ラインだよ」
シトーさん理由は、真実はたいがいが心に遺体
シトーさん「占いCO 全知全能の神○」
蒼の洞窟さん「・・・」
全知全能の神さんシトー吊り
取り消せよ…!さん「FP吊り」
超許神さん「おはようございます」
グリッドマンさん目立たない人を探していたが、
この村喋らない人多いな。
狩人かもと思って遠慮していたが、
複数いるから少なくとも狩人じゃない奴が混ざっている。
Lさん「おは」
取り消せよ…!さん「ハァ…ハァ…」
なずなさん「おはよう」
グリッドマンさん「占い師CO FP71さん●」
蒼の洞窟さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(18/12/30 23:22:46)
今の言葉…!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今の言葉…!さんを狙います。 >>> グリッドマン <<<
超許神さんの独り言「グリッドマンさん視点
シトーさん狼、エネファームさん狼、Elonaさん真、アノシラスさん狂

シトーさん視点
グリッドマンさん狼、エネファームさん狐or狂人、Elonaさん狼、アノシラスさん真」
取り消せよ…!さんの会話「つまりエネ狐orシトー狐」
全知全能の神さんを占います。 >>> シトー <<<
取り消せよ…!さんの会話「よって、狐がいるなら占いである」
取り消せよ…!さんの会話「霊に狐は、あるならeloの方だけど、これは否定されている」
なずなさんの独り言「もうよくわかんなーい」
取り消せよ…!さんの会話「なお、両詰みはほぼ、ない」
蒼の洞窟さんの遠吠え「おk」
グリッドマンさんの遠吠え「噛みは確定○にしよう 今の言葉さんか。
狩人ふうでもある。」
蒼の洞窟さんの遠吠え「もうシトー噛まない路線でいい?」
超許神さんの独り言「シトーさんはさっさとedenさん占っておけばいいんです」
蒼の洞窟さんの遠吠え「edenでかみ合わせるか、今の言葉噛んで●打つか?ぐらいじゃないかな?」
グリッドマンさんの遠吠え「よし●を1個出しとく。
狩人じゃないのは誰だ。FP71さんか」
取り消せよ…!さんを護衛します。 >>> なずな <<<
アノシラスさん「おつかれ」
今の言葉…!さんの独り言「どうせ死ぬ」
グリッドマンさんの遠吠え「対抗が追っかけ占いするというなら、
グリッドマン派に○打ってれば決め打ち勝てるんだよな」
蒼の洞窟さんの遠吠え「●当てる方が良いかも」
蒼の洞窟さんの遠吠え「囲うかどうかはどっちでも良いよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グリッドマンさんの遠吠え「あるいはグレー●で吊りを稼ぐか
狩人に当てるとまずいが」
アノシラスさん「素直でよかった。」
蒼の洞窟さんの遠吠え「もういっちょグレー噛めるけど」
取り消せよ…!さんの会話「指定:L
COあればどうぞ」
グリッドマンさんの遠吠え「そろそろ囲うかどうか」
今の言葉…!さんの独り言「寿命縮めるから言いたくなかったこと
・占い真狂だと思うから偶数なので両視点追っていい
・完ステに●出たら危ない」
4日目の夜となりました。(18/12/30 23:18:07)
アノシラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今の言葉…!さん0 票投票先 → アノシラスさん
グリッドマンさん0 票投票先 → アノシラスさん
なずなさん0 票投票先 → アノシラスさん
シトーさん0 票投票先 → 全知全能の神さん
全知全能の神さん1 票投票先 → アノシラスさん
超許神さん0 票投票先 → アノシラスさん
eden*さん1 票投票先 → アノシラスさん
アノシラスさん10 票投票先 → eden*さん
取り消せよ…!さん0 票投票先 → アノシラスさん
FP71さん0 票投票先 → アノシラスさん
Lさん0 票投票先 → アノシラスさん
蒼の洞窟さん0 票投票先 → アノシラスさん
取り消せよ…!さん「なにいってんだきみ?>あのしら」
eden*さん「しょうがないから霊能候補吊り切って占いは最後の最後まで残して情報を沢山引き出す事にする」
蒼の洞窟さんエネファーム狼読みなら2騙りはある
アノシラスさん「たぶん、共有かんだから、どっちか真じゃないの?」
蒼の洞窟さんてかエネファームが狐COしていて狂人だけはないだろ
アノシラスさん「2騙りなら、もう狼、グレーにいない」
グリッドマンさん「でもそうなると霊能真狂以外になるか・・・」
超許神さん「グリッドマンさん視点シトーさん狼でしかないのでわざわざ霊能に出て補強する必要はないと思うので視点ではElonaさん真なのでしょう」
全知全能の神さん「シトーは潜伏狂人だけは是が非でも回避する占い方してないとおかしいんだよな」
取り消せよ…!さん「シトーが狼とした場合、相当2騙り濃いけどね>eden」
グリッドマンさん「エネファームさんが自分で狐と言っているので、
アノシラスさん真霊能かなあ。
偽の●出しが狂狐とか仮定すると筋が通るしな。」
アノシラスさん「自分が真に決まってる。エローナは霊のっとりできるかもで出たはずだけど
自分が、対抗霊で出て、霊を潰してどうするの? ってこと。
だけど、霊ロラはするのが当たり前。エネファーム○だけ覚えておけばいい」
蒼の洞窟さん「圧殺とかじゃなくて、自分噛まれる可能性あるんだからもうちょっと危機感もった占いしないとって話ししてんの>シトー」
eden*さん「最初の破綻吊りは1歩譲るとしても
その後共有噛まれて3-2になる辺り狂狐交じりに決まってるじゃん」
全知全能の神さん占い欠けでない限りグリッドマンを吊る理由がないんだよな
超許神さん「グリッドマンさん視点で霊能の内訳の都合を考えると霊能に狼が出る理由があるかどうか」
シトーさん「のまき」
蒼の洞窟さん「「うーん」はシトー真で見ていたのにこの占い先なの?っていう心の声なんだけど>eden」
全知全能の神さん「グリッドマンは霊どっち真で見てるの?」
eden*さん「灰吊りとか狩人候補炙るだけなのでしません」
なずなさん「霊能に狐混じりとかまともに判別できないのでとりあえず霊能吊る派なのである。後一応両占いでの内訳は見たい。>eden*さん」
シトーさん「囲いするから。」
グリッドマンさん「霊能吊ってグレー吊ってる間に両方の占い師の●が出れば終わりさ
まあ偽物は終わらないよう時間を稼ぐだろうけど。今日のように。」
アノシラスさん「でーとしよ」
シトーさん「圧縮サクセンならグレーを吊ってゆく
吊られなくするのは狼がいずれ加工するからー」
蒼の洞窟さん「アノシラス吊りから占い決め打てば良いんだよこんなん」
アノシラスさん「しとーかグリッドマンのどっちが真かを村が考えるんじゃないの? ED」
eden*さん「「うーん」とか「んー」言うぐらいなら
先にグリッドマンを吊っとけとあれ程」
超許神さん「貴方が真なら超読まれてますが超許します>シトーさん」
蒼の洞窟さん「シトーは対抗の○占ってる場合じゃないはずなんだけどな。
3-2だぜ?」
全知全能の神さんグリッドマンは超許神占い予告で
ゲームマスター「お疲れ様でした」
eden*さん「これで霊能候補吊り切ってどうすんの?」
アノシラスさん「あとは村ががんばって。どっちが真かはわからないよ」
シトーさん「おはよう」
eden*さん「おはよう」
蒼の洞窟さん「うーん」
Lさん「おは」
なずなさん「んー…グリッドマンさん真と過程すると、やっぱり狼2騙りでない限り噛んだ方が得な気がする」
シトーさん理由は、対抗の○を占って行時サクセン。
全知全能の神さん「グレー吊りを押す」
取り消せよ…!さん「いわずもがな」
シトーさん「占いCO 窮鼠○」
グリッドマンさん信じてくれる人がいるのは嬉しいことだ。
さて自分が噛まれなかったということは、
狼は自分を吊らせたいということだ。
しかしここでグリッドマンを吊ろうなんて言ったら怪しまれるだろう。
占い師に対して中立的か、真偽にあえて触れないところに狼がいるもんだ。
窮鼠さん「お疲れ様でした」
取り消せよ…!さん「ハァ…ハァ…」
今の言葉…!さん「今の言葉…!」
超許神さん「おはようございます」
なずなさん「おはよう」
蒼の洞窟さん「おはよ」
グリッドマンさん「占い師CO 全知全能の神○」
アノシラスさん「目を覚ませ! 僕らの村が人狼に侵略されてるぞー♪
ってことで、エローナさん●」
窮鼠さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/12/30 23:11:24)
窮鼠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窮鼠さんを狙います。 >>> グリッドマン <<<
ゲームマスター「霊残し提案が狂アピだろう」
取り消せよ…!さんの会話「ただ少なくとも形的に、真狂狐-真狼は否定されてる」
窮鼠さんを占います。 >>> シトー <<<
取り消せよ…!さんの会話「しと真グリッド狼、でエネ狼特攻
またはエネシト狼で特攻ダブル
どちらもある話だが、やはり前者が強い」
蒼の洞窟さんの遠吠え「おk
それで行こう」
グリッドマンさんの遠吠え「それな」
グリッドマンさんの遠吠え「窮鼠噛み1;40」
蒼の洞窟さんの遠吠え「とりあえず明日は霊ロラで生きられるはず。(●当てられなければ)
なので囲いはいらない。」
エネファームさん「◆蒼の洞窟さんの遠吠え 「edenは確実に非狂」
eden*
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(生存中)」
グリッドマンさんの遠吠え「通ったらうけるが、防がれると吊り増えてしまうし
もう少し狩人削ってからにするぞ」
今の言葉…!さんの独り言「かわいそ」
蒼の洞窟さんの遠吠え「シトーもしくは窮鼠だね」
グリッドマンさんの遠吠え「味方になりそうなやつに○だしとこ
対抗も占ってくれれば確定○になるし」
今の言葉…!さんの独り言「ああいうのはコミュ障で中二病の痛い輩に多い」
蒼の洞窟さんの遠吠え「あると思う。
もしくはグリッドマン派が多い状態でシトー噛んじゃうか。」
グリッドマンさんの遠吠え「噛みは窮鼠でいいのか」
グリッドマンさんの遠吠え「グリッドマン派を残せば信用でもチャンスありそう」
取り消せよ…!さんの会話「おつべへりっと」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蒼の洞窟さんの遠吠え「edenは確実に非狂」
今の言葉…!さんの独り言「しっかり噛み場所を作る狂人かな」
取り消せよ…!さんの会話「真狼狼-真狂も普通にある」
シトーさんを護衛します。 >>> なずな <<<
蒼の洞窟さんの遠吠え「今の言葉と全知全能を残したい」
3日目の夜となりました。(18/12/30 23:06:54)
Elonaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今の言葉…!さん0 票投票先 → Elonaさん
グリッドマンさん1 票投票先 → Elonaさん
なずなさん0 票投票先 → Elonaさん
シトーさん0 票投票先 → 窮鼠さん
全知全能の神さん0 票投票先 → 超許神さん
超許神さん1 票投票先 → eden*さん
eden*さん1 票投票先 → グリッドマンさん
窮鼠さん1 票投票先 → アノシラスさん
アノシラスさん3 票投票先 → Elonaさん
取り消せよ…!さん0 票投票先 → Elonaさん
FP71さん0 票投票先 → アノシラスさん
Elonaさん7 票投票先 → アノシラスさん
Lさん0 票投票先 → Elonaさん
蒼の洞窟さん0 票投票先 → Elonaさん
シトーさん「髪が
ペリドットさん 投票先 → 共  アノシラス」
アノシラスさん「グリッドマンには恩があるんだ」
蒼の洞窟さん「どちらもあるんだよな。共有噛みについては。」
取り消せよ…!さん「ぼくはどっちも真見てますけどね」
グリッドマンさん「信じる心が力になる」
Lさん「霊ロラ終わるまで寝るから」
シトーさんしんじないでね
◆アノシラスさん 「グリッドマンを信じる」
アノシラスさん「まあ、僕が怪獣…………人外なら、対抗霊能COなんかせずに、追加占いCOするよ。霊なんて噛めばいいんだから。1人なら」
グリッドマンさん「まじかよ」
eden*さん「狐が表に出てる可能性が高い以上
なお更グリッドマン真なら噛まれて潜伏勝負した方が良いんだよ」
蒼の洞窟さん「ていうか普通に考えて●出した霊吊りで安定して進められるんだが・・・」
全知全能の神さん超許神狐だと思うんだが
Elonaさん「取り消せよ…!」
グリッドマンさん「そう言い張って吊れたら嬉しいから噛まないとは考えないのか」
今の言葉…!さん「霊能の出方なんてロラするなら考察しても無意味なんだから取り消せよ」
Lさん「恐ろしく低レベルな村でやる気ねえわ」
アノシラスさん「まさか、対抗がでるとは思わなかったけど。最近、朝一霊COが流行ってるからのっとり狙ったんだとおもう」
eden*さん「寧ろ霊能候補こそ残したい展開だね
自称狐って言ってるところで結果が割れてるんだから」
なずなさん「狼2騙りは薄いかなーって思ってる。あのCOタイミングならいろいろ見えてからでただろーし」
eden*さん「◆窮鼠さん 「グリッドマンさん真なら噛まれてるでしょ!偽!ってのが率直な感想」
これだよ」
蒼の洞窟さん「そりゃ結果的に3-2になってんだからElona視点で残る役職の内訳何でもあると思うよ>窮鼠」
なずなさん「あー、なるほど、納得」
Lさん「おは」
グリッドマンさん「エネファームさんが狐だったらもう呪殺は出ないな。
対抗も騙りやすいことだろう。
霊能○○だったら諦めるしかなかったが●が本当ならまだグレーに狐いるかも。」
アノシラスさん「共有だとおもってたから。なずなさん」
超許神さん「まあ普通に考えればシトーさん視点でグリッドマンさんも露出してしまっている点で妖狐COしようとするのもおかしいですが」
窮鼠さん「グリッドマンさん真なら噛まれてるでしょ!偽!ってのが率直な感想」
ペリドットさん「霊が真狂じゃなかった ほんとアノシラスはろくなことしねーな 朝一でCOしろ」
アノシラスさん「たぶんだけど、エネファーは狐だろうから。真占いがどっちかわからないけど、頑張るんだよ」
今の言葉…!さん「嘘ついた
エネファーム狼は考えにくいや」
eden*さん「真狼狐-真狂を本線で見てるから
グリッドマンから吊りますけど」
なずなさん「アノシラスさんってなんであのタイミングでCOしたんだろうね。
普通は対抗いたらすぐ出るよねー。」
蒼の洞窟さん「いやあどうだろうね。
狼で狐COしてその後どう考えているのか見当がつかないけど>今の言葉」
取り消せよ…!さん「まあどっちでもいいです」
アノシラスさん「霊ロラにきまってるよ」
取り消せよ…!さん「それとも、白須クリニックから吊って、●●になるか見ましょうか」
窮鼠さん「Elonaさん視点だと占いの内訳はどうなんのかしら」
Elonaさん「取り消せよ…!」
eden*さん「グリッドマン真なら今日噛まれてるのが筋である以上はグリッドマンから吊る」
アノシラスさん「霊ロラにはいるよ。僕はグリッドマンを信じるよ」
今の言葉…!さん「吊るけど」
超許神さん「じゃあElonaさんもアノシラスさんも超許してグレランですね」
今の言葉…!さん「Elona真なんじゃない」
なずなさん「共有の名前がベヘリットじゃなくてペリドットだと今気づいた」
eden*さん「共有噛まれてる地点で狼目戦で狂狐が表に出てると見る」
ペリドットさん「すごく普通の内訳だった」
取り消せよ…!さん「エロい方から吊ってハァ…ハァ…ハァ…ハァ…しましょうか」
グリッドマンさんシトーさん占いというのははエネファームさんの間違いだ。
たぶん狐吊れたと思うんですけど。
じゃあ狼占い狙いでグリッドマンから吊らせようとしていた窮鼠さん
シトーさん「おはよう」
蒼の洞窟さん「じゃあ●出した霊吊りから」
eden*さん「おはよう」
シトーさん理由は、狼がこんなときにマルだすのはどちらか怪しくて
さいごまでもつれる議論。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
今の言葉…!さん「今の言葉…!」
超許神さん「おはようございます」
窮鼠さん「はい」
なずなさん「おはよう」
取り消せよ…!さん「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…」
シトーさん「占いCO 今の言葉○」
アノシラスさん「エネファームさんは、狂か狐」
グリッドマンさん「占い師CO 窮鼠さん○」
蒼の洞窟さん「おはよ」
Elonaさん「●」
窮鼠さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/12/30 23:00:06)
ペリドットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペリドットさんを狙います。 >>> グリッドマン <<<
ペリドットさんの会話「霊ロラした時点でほぼ負けるよ グリッド真ならね」
ペリドットさんの会話「グリッド真なら本来負け試合を勝ちにもってけるじゃん」
取り消せよ…!さんの会話「ともあれ、無価値な手でもないのですが」
取り消せよ…!さんの会話「特にグリッド真なら」
取り消せよ…!さんの会話「その時、大体真は生きてないですよ」
ペリドットさんの会話「狐の確率がそこそこあるならやってもよかったとは思うがまあどっちでもいい」
今の言葉…!さんを占います。 >>> シトー <<<
今の言葉…!さんの独り言「ほぼ狐狂混じり占い即抜き路線の3吊り2W」
ペリドットさんの会話「信憑性の問題ではなく死体になったらそこが真だから」
取り消せよ…!さんの会話「死体なしならいいんですけどね」
蒼の洞窟さんの遠吠え「窮鼠」
窮鼠さんの独り言「グリッドマンさん真の場合に困るかと思ったけど3人外露出だから何とかなるのか」
グリッドマンさんの遠吠え「青さんは囲いほしい?」
取り消せよ…!さんの会話「占い指定も狐COに信憑性がないんで、微妙ではあります」
蒼の洞窟さんの遠吠え「そしたら狩噛み狙いましょう。
それからシトー噛みね。」
グリッドマンさんの遠吠え「1:35」
グリッドマンさんの遠吠え「まあ真の○いないから1日共有噛むか」
蒼の洞窟さんの遠吠え「狩人候補はまだ見てない。
とりあえず噛める方の共有を噛みたい。」
取り消せよ…!さんの会話「狂特攻からの真狂狼-真狼も頭の片隅に
片隅程度でいいですが」
グリッドマンさんの遠吠え「共有噛んでるひまはないぞ」
グリッドマンさんを護衛します。 >>> なずな <<<
ペリドットさんの会話「霊ロラから入って占い指定でよかったけど時間なかった」
窮鼠さんの独り言「んーグレランの方が良かった?」
グリッドマンさんの遠吠え「狩人だと思う人います?」
Elonaさんの遠吠え「生存すればだが」
蒼の洞窟さんの遠吠え「共有1枚噛んで、霊はロラさせて」
蒼の洞窟さんの遠吠え「つまり潜伏狂人保護していけば良いって事になる」
ペリドットさんの会話「エネファームが狼特攻でないならこれしかないよ」
取り消せよ…!さんの会話「グリッド噛まれなら、全部ロラって2狼探し
単純ですね」
蒼の洞窟さんの遠吠え「狐だと思うよ」
グリッドマンさんの遠吠え「後はなんとか狩人噛んで真噛むしかないな」
なずなさんの独り言「変態護衛したら怒られるよなぁ。んー・・」
エネファームさん「しんだ」
Elonaさんの遠吠え「対抗いるんかよ」
ペリドットさんの会話「真狐狼-真狂」
グリッドマンさんの遠吠え「自分で狐と言う人はだいたい狐だと思うぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
取り消せよ…!さんの会話「真狂狐-真狼
真狐狼-真狂
どちらもありますが、やや後者が強めでしょうか
あるいは真狂狼-真狼もなくはないですが、これは噛みで読めそうです」
2日目の夜となりました。(18/12/30 22:55:12)
エネファームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペリドットさん0 票投票先 → アノシラスさん
今の言葉…!さん1 票投票先 → エネファームさん
グリッドマンさん3 票投票先 → シトーさん
なずなさん0 票投票先 → エネファームさん
シトーさん1 票投票先 → グリッドマンさん
全知全能の神さん0 票投票先 → 今の言葉…!さん
超許神さん0 票投票先 → 窮鼠さん
eden*さん0 票投票先 → グリッドマンさん
窮鼠さん1 票投票先 → エネファームさん
エネファームさん9 票投票先 → グリッドマンさん
アノシラスさん1 票投票先 → エネファームさん
取り消せよ…!さん0 票投票先 → エネファームさん
FP71さん0 票投票先 → エネファームさん
Elonaさん0 票投票先 → エネファームさん
Lさん0 票投票先 → エネファームさん
蒼の洞窟さん0 票投票先 → エネファームさん
エネファームさん「霊能CO エネファーム狐」
グリッドマンさん「先の●吊りだと思うじゃん」
超許神さん「まずは神を殺すとか言っていたので特攻されるかと思ってましたが、何もなかったので超許します」
Lさん「今起きたけどわけわからん妖狐CO吊りでいいのか」
eden*さん「もうシトー以外全吊りで良いよ」
グリッドマンさん「シトーさんが吊れると思うけど、
もし両方生きてたらシトーさん占っていいのだろうか」
アノシラスさん「ってことで、そのあとは霊ロラだよ」
蒼の洞窟さん「リアルタイムで思った事を言ってるだけなので現状誰が真か?という質問は愚問だね>窮鼠」
全知全能の神さん「絶対に許早苗」
アノシラスさん「エローナさんがどうせ共有と思ってた」
eden*さん「グリッドマンは●貰ってからも無駄な発言をしてる点
信じられない」
ペリドットさん「共有は二人いるんだ」
エネファームさん「ばいばーい」
アノシラスさんじゃあ、対抗霊能CO 
取り消せよ…!さん相方ベヘリットで合ってる
エネファームさん「しーらない おれしーらない」
超許神さん「エネファームさんがなんでも占う価値もありませんが、別に占っても超許します」
なずなさん「幼女COが気になってしょうがない。しかし最近●で遅くてもみんな気にしないのな?なんで様子見たのか気になる」
エネファームさん「10秒は経ってたぞシトーのCO」
全知全能の神さん「ノイズで死んでやる…死んでやるぞ!!」
アノシラスさん「え、ぺりどっとさんも共有?」
Lさん「おは」
蒼の洞窟さん「間違った、妖弧COだ」
Elonaさん「全知全能の神は全知全能の神のくせに下品、ちぃ覚えた」
ゲームマスター「やめーや」
グリッドマンさん「これね、柄がグリッド」
eden*さん「逆にグリッドマンの何処を信じろと言うのか」
グリッドマンさん「この服をよく見るんだ」
エネファームさん「俺を吊らないで占わせたらいいのに」
蒼の洞窟さん「さすがに真で幼女COするやつはいない」
全知全能の神さん「はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ」
窮鼠さん「蒼の洞窟さんは誰を真で見ているのか」
全知全能の神さん「はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ」
全知全能の神さん「はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ」
グリッドマンさん「これはどう考えても噛まれてしまうので、
見られなくなる前に先に言っておくことがあるグリ」
エネファームさん「よく信じられるなシトーのこと」
ペリドットさん「そのまま吊りでいいけど共有CO」
eden*さん「狂人が妖狐COは考えづらいのでグリッドマン吊って
自称狐占いで」
全知全能の神さん「あーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ」
取り消せよ…!さんそのまま吊りますけど、相方が他の進行を取りたいなら出て指示してくださいね
窮鼠さん「って思ったらCCOしてた・・・」
全知全能の神さん取り消した…今の言葉!!
蒼の洞窟さん「っとグリッドマンが占いCOしたなら、シトー&グリッドマンの狼狼まで見えるね。」
eden*さん「どう見てもエネファーム狂人特攻失敗
シトー真・グリッドマン狼」
エネファームさん「さよなら」
グリッドマンさん「対抗共有がいるのかもしれないし、
単に偽物の●が共有者に当たったのかもしれないな」
Elonaさん霊能CO
窮鼠さん「トラップで破綻いるけど先●吊りの方が良いかな」
なずなさん「ほー、面白いなー。吠え多かったし味方に●うちだったりして。ないかなさすがに?」
エネファームさん妖狐CO
全知全能の神さん「あーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ」
ペリドットさん「エネファーム吊り」
アノシラスさん「グリッドマンを信じる」
蒼の洞窟さん「普通にみたらエネファームが真狼
シトーは●見て●被せた狂。あって狐だね。」
超許神さん「トラップにかかってしまったようですがエネファームさんは超許してグレランしましょう」
取り消せよ…!さんじゃあトラップひっかかったマン吊りますね
ペリドットさん「おはよう」
Elonaさん「グリッドマンV3」
シトーさんりゆう 急にどうした
グリッドマンさん占い師CO 今の言葉○…!
エネファームさん「取り消さないってば>取り消せよ…!」
取り消せよ…!さんじゃあぼく共有なのでグリッドマン吊りますね
窮鼠さん「おっそ」
シトーさん「おはよう」
全知全能の神さん「はははははははははははははははwww」
ゲームマスター「あっ」
アノシラスさん「私、怪獣の家系だよ」
なずなさん「よし、やる気のある吠えだったし誘導・・とか思ってたら●なこの頃」
シトーさん理由は、右占い
取り消せよ…!さん取り消せよ…!その●…!
eden*さん「おはようございます」
蒼の洞窟さん「通報しました>取り消せよ」
グリッドマンさん「この村に危機が迫っているグリ」
窮鼠さん「お・・・お・・・」
シトーさん占いCO グリッドマン●
エネファームさん理由:取り消さない
全知全能の神さん「あーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ」
グリッドマンさん「おはよう」
Elonaさん「おはようございます」
なずなさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します」
エネファームさん「占いCO 取り消せよ…!●」
取り消せよ…!さん「おハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ようございます」
蒼の洞窟さん「おはよ」
今の言葉…!さん「今の言葉…!」
窮鼠さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/30 22:48:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリッドマン <<<
全知全能の神さんの独り言「ノイズで死んでやる・・・死んでやるぞ・・・」
蒼の洞窟さんの遠吠え「1手グレ噛みも良いだろう」
グリッドマンさんの遠吠え「1人くらい囲うとバランスよさそうだな」
ゲームマスター「念入りに確認したのに赤いる!ああ初日か・・・
ってなる現象にも名前が必要」
グリッドマンさんの遠吠え「明日以降はグレー噛みで狐を見つけ出す予定」
グリッドマンさんを占います。 >>> シトー <<<
蒼の洞窟さんの遠吠え「生きてなんぼ>Elona」
グリッドマンさんの遠吠え「1:35」
エネファームさんの念話「狐はバランサー」
蒼の洞窟さんの遠吠え「おk。
万が一に備えて追加占いの用意をしておく。
噛みは騙りの人の任せるね。」
全知全能の神さんの独り言「忌まずく!!バンバン」
Elonaさんの遠吠え「人狼って死にゲーだよな」
取り消せよ…!さんの会話「なにかハァ…ハァ…したほうがいいハァ…ハァ…こととかありますか…!」
ゲームマスター「展開次第ではあるけど狩人はかなり責任ある!頑張って」
全知全能の神さんの独り言「リューク、デスノートを持ってこい」
蒼の洞窟さんの遠吠え「騙る人いる?」
なずなさんの独り言「狩人は象徴的な何かなんですよ。いなくても子は育つ!」
グリッドマンさんの遠吠え「占い師CO 今の言葉…○!」
今の言葉…!さんの独り言「静かにしてればいいんだろ」
蒼の洞窟さんの遠吠え「死んでも良いけど村陣営を1人でも道連れにしようぜ」
ペリドットさんの会話「よろしく」
グリッドマンさんの遠吠え「エーテルの風が吹いてきたな」
なずなさんの独り言「ブランクがすっごい長いのでなんかあほなことやりそうで怖い。
でもなーんかGMの名前は見覚えある」
取り消せよ…!さんの会話「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…よろしく…!ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…」
エネファームさんの念話「はあ」
全知全能の神さんの独り言「あんまりだぁ・・・!!」
なずなさんの独り言「おう。平和に村人やる気がそこそこあったのに責任そこそこある件」
Elonaさんの遠吠え「死にゲー開始」
窮鼠さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
超許神さんの独り言「何もできませんが超許します」
蒼の洞窟さんの遠吠え「よろしくー」
窮鼠さんの独り言「すむらー」
グリッドマンさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「いるまでも
あると思うな
再投票」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/30 22:43:44)
窮鼠さん「よろしくお願いします」
なずなさん「宜しくお願いします!」
取り消せよ…!さん取り消せよ…!
蒼の洞窟さん「ザクとは違うのだよザクとは!」
シトーさん「よろしく」
今の言葉…!さん「今の言葉…!」
全知全能の神さん「まず神を殺す」
アノシラスさん「よろしく」
ペリドットさん「よろしく」
超許神さん「よろしくお願いします」
グリッドマンさん「よろしく」
ゲームマスターでは始めます
一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
超許神さん「ですが勝てなくても超許します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「そういう精神でいきましょう」
ゲームマスター「@4」
グリッドマンさん「急にどうした」
ゲームマスター「勝つことが全てだ!
勝たなきゃゴミだ!」
ゲームマスター「では41で揃えて」
kariさんが蒼の洞窟に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒼の洞窟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 22:40:34)
グリッドマンさん「 」
かりさんが全知全能の神に名前を変更しました。
ゲームマスター「具体的には7番目の紺かりです」
ゲームマスター「敗北者はあと一人、黒で勝ってるのに名前変えてない人もいるので名前変えたか確認をどうぞ」
取り消せよ…!さん「あと敗北者は何人くらいいますか」
kariさんがLに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なずなさん「GMが秘儀:16人でを発動した…!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 22:37:06)
ゲームマスター「余りにも来ないなら16で始めますが、それは嫌だなっていう方は居ますか?」
みささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがElonaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あとちょっとで始められるとこで止まってしまうこの現象に名前を付けないと」
Elonaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 22:35:30)
kariさんがペリドットに名前を変更しました。
さんがFP71に名前を変更しました。
kariさんがeden*に名前を変更しました。
kariさんが今の言葉…!に名前を変更しました。
kariさんが取り消せよ…!に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「赤vs.ズサ用」
kariさんが超許神に名前を変更しました。
kariさんがアノシラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
FP71さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/12/30 22:27:03)
kariさんがシトーに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子はいなくなったはず
あとは赤」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
取り消せよ…!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 22:25:13)
kariさんが窮鼠に名前を変更しました。
kariさんがエネファームに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴っていきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アノシラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 22:21:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグリッドマンに名前を変更しました。
エネファームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 22:20:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
窮鼠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 22:18:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなずなに名前を変更しました。
eden*さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 22:12:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超許神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 22:10:25)
全知全能の神さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/30 22:09:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シトーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 22:02:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なずなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 21:50:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 21:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グリッドマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 21:43:11)
ゲームマスター「刻んでいくスタイル」
ゲームマスター次回更新22:30
ミサミサさんがみさに名前を変更しました。
kariさんがミサミサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 21:14:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
今の言葉…!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 21:10:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/30 21:00:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 20:58:16)
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペリドットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 20:32:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 20:20:46)
ゲームマスター9時まで待機
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/30 20:16:23)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る