過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ぼんじり
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
柏崎星奈
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
柿の葉肉
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エース
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅の明星
藻 ◆ZRSaxrGNlY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
しゃぶしゃび
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリスタル
night ◆z1qf/LGYTo
[共有者]
(死 亡)
 
 
WiiFit
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャベジン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
上カルビ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
反ヴィーガン
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
豚バラ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きんもくせい
マキロ ◆Htvza1DLO.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コミケ徹夜組
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
やせたい
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんたま
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】肉の日のふつう村 〜 152606番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)よいおとしを♪
  / つo凵
  ~UU」
ゲームマスター「ようやく全員の赤を確認できました。」
やせたいさん「おやすみなさい」
やせたいさん「はい」
やせたいさん「仮に8で狩人COを促して、出ないなら以後狩人は認めないとして、8で吊れたのはwiiなわけで、そこから狐に負けない根拠ってなに
仮に8で狩人が自発的に出たとして、そこから狐に負けない根拠ってなに」
ゲームマスター「寝なさい。」
やせたいさん「狐には負けなかったと思う、ってその根拠も聞きたいんだけど」
やせたいさん「俺の知らない戦術があるなら聞きたいんだけど」
キャベジンさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
やせたいさん「ねえねえねえねえねえねえ」
やせたいさん「狐を処理できたかどうか、どう判別すんの?」
きんもくせいさん「お疲れさまでした。」
きんもくせいさん「まぁもういいです。感情論で楽しんでください。お話したのが不毛でした。」
やせたいさん「狼だけ不利な進行を、というけど、その進行を望んだのが狼なんだよ」
きんもくせいさん「いやいや、村が情報を捨てに行かなかった結果、狐が勝ったんだろって言ってるのに。狐を処理できれば、あとは推理できるのに、まじで何を言ってるんだかわからない。こんな感情論につきあえんわ。」
やせたいさん「その責が村にあるとか、ちゃんちゃらおちんちんだぞ?」
やせたいさん「狼が自分でリスクを負って、そのリスクに自分で潰されたんだよ」
きんもくせいさん「なんか疲れるわ。この人なんなの。
狐も割を食いますって当然だろ。これまでの議論の意味が分かってないんだけど。マジで不毛感あるので、これでいいです。」
やせたいさん「という話」
やせたいさん狼が自分から負ったリスクなのに、なんで村のせいなんだよ
やせたいさん「よって、狼はその割を食う責任がある」
やせたいさんそもそも、狼だけに割りを食わせようとするから、というが、偶数に戻して村がそう動くように仕向けたのはだれだ?

狼なんだよ
きんもくせいさん「そのメリットが推理要素として大きいことを無視する意味が分からない。」
やせたいさん「狼だけ? なにいってんの? 狐にも割りを食わせてるよ?」
やせたいさん「狩人を自発的に出させれば、狼狐が狩人を騙りづらい
逆にいうと、それ以上のメリットはないんだよ」
きんもくせいさん「吊りが増える要素を残して狼だけに割を食わせようとするから狐が勝つ可能性が高まるんだって。」
やせたいさん「仮に8で狩人を出したとしようか
で?
それが狐発見にどうつながるんだ?」
きんもくせいさん「だから、今回みたいな負け方を防ぐためだって。」
やせたいさん「狩人だけでは消せないからだよ>きんもく」
きんもくせいさん「少なくとも狩人情報があれば、狐には負けなかったと思うよ。
その分岐が8だった。

そこ以外議論するところはないし、最終日とかはまったくもってどうでもいい。」
やせたいさん「吊りを増やす機会を失ってでも、狐を優先する
とか、相当に優先度が高いと思うんだけど、そこまでする意図は何?」
キャベジンさん「9で潜らせる+8でも潜らせる→GJ一回に期待
9で出させる→狐生存を確定させられるかも

9で潜らせる+8で出させる→これのメリットが分からない」
きんもくせいさん「十分説明してるんだけど」
きんもくせいさん「この村は狼が不利だから狐が勝った。

村だけが得する動きをするから狐が勝つ。なぜ狩人だけで狐が消せると思わないの?」
やせたいさん「俺にすれば、狐を優先する理由がまったく理解出来ない
狐を優先することで、どんなメリットがあるんだ?」
やせたいさん「前提が分かってないとして、それを君が説明していないだけだよ」
きんもくせいさん「議論にならん。前提が前提が分かってない」
キャベジンさん「8時点だと「更に死体なし出させて吊り増やす」というメリットがでかいからそれを捨てるのは勿体ないよ
9時点なら「更に死体なしを【2回】出させて吊り増やす」が潜らせるメリットだけどこれは厳しい」
やせたいさん「狼狼狐残りが普通にありえる8人で、狐を優先しても村が得することは、ない」
やせたいさん「村にすれば、狐も狼も同様に吊るべき対象だ
で、狐を優先すべきなのは、常に一つ
それはLWが確定してる状況だよ」
やせたいさん「そもそも、君の、狐処理優先理論が意味不明なんだけど、なぜ狐処理が優先なんだ?
村にとって、狐は敵でもあるが味方でもあるぞ」
きんもくせいさん「だからそうして欲しいなら、狩人情報を出せばいいだけだろ。」
やせたいさん「狐は、狼が把握してるなら告発せえよ、でいいんだよ村は」
きんもくせいさん「9じゃまだ早すぎる。9と8じゃ全然違う。意味が違う。」
キャベジンさん「8で村がCO促すメリットって狐噛みを確定させることでしょ?
それなら9でやっても同じじゃない?」
やせたいさん「9で出すべきだ、というのなら理解するが、8はデメリットが大きいので無い」
きんもくせいさん「だから、8でいいんだって。」
きんもくせいさん「告発させるのが最善だろ。そして、狩人情報一つでそれが行われる可能性が高かった。それを捨てたのがこの村。

すでに狩人より狐を処理する方法が欲しかったんだって村側は」
やせたいさん「偶数は村にとって損なんだよ」
やせたいさん「8で出すなら9で出せ」
きんもくせいさん「だから違うって9はまだ出なくていい。8」
やせたいさん「もちろん、吊れるなら吊れるにこしたことはない
が、狼よりも優先だ、というものではない」
やせたいさん「7や8で狐を吊って2狼残り
これは村にとって大して利点はない」
キャベジンさん「・「村は」9人時に指定前に狩を促すべきか
基本的にさせた方が分かりやすい
・「村は」8人時に指定前に狩を促すべきか
9で促さないならもういいです」
きんもくせいさん「いやいや、偶数でいい。」
やせたいさん「村は出来れば「5人で狐を吊りたい」んだよ
これが最善」
キャベジンさん「・噛みで偶数にすべきかどうか
すべきでない
・「狼は」狩COすべきか+狐以外に指定が向かっても告発は避けるべきか
狩COはすべき、ただ狐以外に指定が向かったら告発に切り替える方が良さげ(潜伏狼指定なら尚更)」
やせたいさん「そもそも、狐を一番吊りたいのは狼であって村じゃないんだ」
やせたいさん「仮に真狩人が生きてるなら、村には損しかない
出させるとして、それは「グレ護衛の狩人がいたら出ろ」の条件付きだ」
きんもくせいさん「いやいや、議論になりませんわ。」
やせたいさん「ない」
やせたいさん「8はない」
きんもくせいさん「8の時点で村側が一番処理したいのは狐であり、それまでにLWなら進行上しかたないし、2狼ならやっぱりメリットしかない。」
やせたいさん「だけど、絶対にそうすべきという状況はなかった
これが7人1○になっていたら、君の言う通り、狩人を自発的に出させるべきでもあるが、今回、絶対的に出した方がいい、という状況は無かったんだよ」
キャベジンさん「・噛みで偶数にすべきかどうか
・「狼は」狩COすべきか+狐以外に指定が向かっても告発は避けるべきか
・「村は」9人時に指定前に狩を促すべきか
・「村は」8人時に指定前に狩を促すべきか

こうか」
きんもくせいさん「8で出すべきだと言ってる。」
キャベジンさん「・噛みで偶数にすべきかどうか
・「狼は」狩COすべきか+狐以外に指定が向かっても告発は避けるべきか
・「村は」指定前に狩を促すべきか

これらがごっちゃになってるのかこれ」
きんもくせいさん「いやいや、ここで感情論言われても、議論にならないんだが。」
やせたいさん「9人で出すべきだ、ってのは、好みの問題でもあるから、理解は出来るけどね」
やせたいさん「9人では、狩人が潜る選択をしていた可能性が高いし、村としても潜らせておきたい
もう1○あったなら君の言う通りだが、今回は残念ながら違う
8人では、もう1死体なしで吊りが増える。人間は欲をかく生き物だ
9人で出させなかった以上、ここで狩人を出させるのは愚策でしかない」
きんもくせいさん「出ない意味がない。生存で出なかった場合、今回みたいな負け方は何度でも起こる。」
きんもくせいさん「無理じゃねーだろ。」
きんもくせいさん「何度もそうだと言ってるだろ。死体なしの情報を村視点で固めないから、狼も狩人情報がないままじゃ不利だから、今回の負けはありえるといってる。」
やせたいさん「でもな、それは無理」
やせたいさん「ああ、君はつまり、指定以外で狩人を出すべきだった、と言いたいわけだ」
きんもくせいさん「自主的に出た狩人情報が必要だとなぜわからない」
きんもくせいさん「だから、指定で出させたらダメなんだって。」
やせたいさん「指定で出た狩人は真狼狐全部ある
対抗で出た狩人は
・指定が狐なら真
・指定が真なら狼狐
・指定が狐なら真狼
と、クソ広い範囲の予想がなされる」
きんもくせいさん「いやだから。村が指定する前に狩人を出す動きをして出た狩人と、共有が指定して出た狩人じゃ意味が違うだろ?」
きんもくせいさん「いやだから、死体なし2回だして、その死体なしの意味を、指定であてることで無意味にしてるんだって。」
やせたいさん「お前は何が言いたいの?
指定で出た狩人と、対抗に出た狩人
もしかして、対抗に出た狩人が狐だから吊れってことか?
霊界視点でしかねーわそんなもん」
やせたいさん「3人目の狩人が出なかった時点で、狼が告発に切り替え
これでようやく、村が狐排除に動ける」
きんもくせいさん「だから、情報的に指定で出た狩人と指定であたったのちに出た狩人じゃ、意味が違うだろ?それがなんでわからないの?」
やせたいさん「できねえよwwwwwwwwwwwwwwww」
やせたいさん「かりうどじょうほうがひつよう?
で?
村が自発的情報を得る手段って何?」
きんもくせいさん「だから、村側が動かなかったから狼も動かない考えは、この村じゃできる。」
やせたいさん「お互いで排除すべき?
狼が動いて情報を出して、初めてそのラインに立つんだわ」
きんもくせいさん「だから狩人情報が必要だと言ってるだろ」
きんもくせいさん「んーこんな簡単なことがなんでわからないんだろ。
そりゃ狐に負けるわ。最も負けちゃダメな役にボーナス与えてるんだから、狐だけたなぼただよ」
やせたいさん「村が自発的にも糞も、村は情報として狐を排除できる状況ではない」
キャベジンさん「噛みで7にする
指定で狐に向かう→良し
指定で狼に向かう→狩人COする、そこで狐以外に変わるなら告発に切り替え(村指定だったら2w1f6人にするのもあるけど)
指定で村に向かう→狼指定より得、放置でも告発でも」
やせたいさん「それをしなかったのは狼」
やせたいさんその情報を狼が持っており、出せば村狼で狐を排除できたんだよ>きんもく
やせたいさん「狩人COから告発への切り替えも出来ない
引き分けのチャンスがあっても思考停止で吊られ
なんだそれって話だよ」
きんもくせいさん「だから、狼視点でも村が自発的に動いて狐をお互いで排除するのが最善なんだって。」
やせたいさん「だよねえ>キャベ」
やせたいさん「意味が分からない」
きんもくせいさん「なんで狩人情報を引き出さないんだろ。
死体なし2回が狩人なのか狐なのかを村視点じゃ高確率で取得できたのに」
キャベジンさん「もっともその場合一旦は狩CO、更にしんたま指定に向かったらそこで告発に切り替えるっていう方が好みだけど」
やせたいさん「というかきんもくもうぃいも、なんで村視点で話してんの?
狼視点でどうするのが最善か、だよ?
なんで俺が一番狼視点なの?」
やせたいさん「最終日にすらいけねー選択より千倍マシ>きんもく」
きんもくせいさん「いやいや、偶数でいい。死体なしを利用しない村が弱い。」
WiiFitさん「生死不明の狐をwwwwwwwwwwwwwww
ここが俺的おすすめポイントだった。乙w」
きんもくせいさん「狩人情報がどうでもいいとか、よくそれであーだこーだ言えるな。」
キャベジンさん「共有でも噛んどいて奇数をキープ、そこで狼指定(多分やせたいがするはず)ならそこで告発すればいいってことね」
やせたいさん「お前自身がどう考えるとかじゃねーんだわ」
WiiFitさん「なんか恐いわこの人・・・」
WiiFitさん「wwwww」
やせたいさんお前の考えが他人の考えじゃない>wii
きんもくせいさん「最終日にしか目がいかないのが不毛。

村と狼視点で共通して情報を出せるのが死体なし2回での狩人情報だけなんだから、そこを村側が自発的に使わないでどうするって話。」
やせたいさん「っつーことだ」
やせたいさん「それができねーなら、狩人COなんてすんな」
WiiFitさん「俺が村人ならLWCOしたWiiは吊るという理解で完結してんだよ
おーけい?w」
やせたいさん狩人情報出してほしいとか、そんなのはどうでもいいんだわ
wiiの今回の最善が狩人COだとして、そこで狐が対抗に出て、潜伏LWに指定が飛んだ
じゃあここでwiiの取るべき手は何?
そのまま指をくわえてLWを吊らせることか?
ちげーだろ

指定を見て告発に切り替えることだよ
きんもくせいさん「すでにこの形になった時点で、すべては結果論で後付けできるんだから、少なくとも、この村じゃどこで情報を出すべきだったかを議論するべきだろ。」
キャベジンさん「告発したらね
ああCOせず黙って吊られろって話じゃなくて告発しろってことだったの?」
WiiFitさん「お前はお笑いで頂点とれや
LWCOで吊り先が変わるならそもそも何も考えてねーのと同義だよってのが答えだつってんだろ」
やせたいさん「というかな>きんもく」
きんもくせいさん「最終日のことはどうでもいいのがなぜわからない」
やせたいさん「告発があるなら挟まないよ>キャベ」
きんもくせいさん「狼視点じゃ告発はしてもよかったが、それは村にも妥協案の狩人情報を出してもらわないと割に合わない」
やせたいさん「ゆーあんだすたん?」
やせたいさん君が狐を把握出来ていても、出来ていなくても、村が勝手に懸念して勝手に引き分けにしようとしてくれてる
狐把握できてないなら、吊れそうにないとこに投票すりゃいいし、把握できてるなら素直に投票してもいい
どっちみち、投票先が死ななきゃ翌日引き分けに出来るんだよ

おめーはただ、チャンスを棒に振っただけ
村側なら理解できなーいwww
じゃないの
君は狼であり、狼にとってメリットしかない申し出を、無駄に蹴っただけなの
キャベジンさん「狩人COしたせいでしんたま指定されたのならどの道共有はしんたま吊りを挟む
WiiがCOせずに吊られて且つ共有噛みを通すなら別だけども」
WiiFitさん「告発は当然選択肢としてあったがそれぞれの色が確定するしあくまで選択肢とまり
それ以上でも以下でもない」
きんもくせいさん「やせたいの言ってることは理がないし、内容もない。

この村で唯一議論するべきなのは狩人を出せるか出せないかだけ」
エースさん「何と戦ってるのかわからないんだが」
エースさん「7人で指定うける→告発→7で狼吊り→5(6)で狐吊り→最終日
最悪のパターン:7(8)人で指定されて狩人CO→他の狼吊り→おわり
狩人COじゃなくて告発したらだめだったのかという話なのでは?」
やせたいさん単純に君にすりゃあの告発催促は、チャンス以外の何物でもねえんだよ
WiiFitさん「狐の生死不明というスタンスで行くのにLWCOが必要とかどういう理論だよ
天然お笑い芸人か????」
きんもくせいさん「いやいや、村側で動けただろって話だろ」
きんもくせいさん「指定して出た狩人だからおかしい。2回死体なしを出した狩人が自発的に出るかどうかが重要で、それこそが狼と村にとっての狐処理の第一歩だろ。

今回は指定であたったからこの負け方も別におかしくない」
やせたいさん「あのな、wii」
やせたいさん「というか村の進行なら俺が説得すべきだって話になるが、これは狼の進行のお話なので」
キャベジンさん「ずっと明星誘導してたし最後も明星投票だからそれは知らない」
WiiFitさん「おい
狐の生死が不明だとか煽るのに俺にLWCOしろとかのたまってんじゃねーよボケ」
紅の明星さん「因みに狩人COの伏せの話題はどちらでもよい派」
やせたいさん「俺は別に>紅」
やせたいさん「というかきんもくもうぃいも、理解する気が微塵もないからうんちマンだ」
紅の明星さんやせたいさんも生きてる内に説得しようね!!
きんもくせいさん「だから。狩人COを自発的に促して狩人情報を得ようっていってるんだろ?」
WiiFitさん「どんだけやってるか忘れたけど君がいまだにこの狩人COに文句つけるレベルなのが戸惑うわ・・・w」
きんもくせいさん「いやいや、狩人COするべきかしないべきかはするべきだし、その前に村が自発的に狩人情報を提供しなかったことが問題だと言っている。

そして今回の村に限って言えば、確実に狼は狩人COするべきだった」
紅の明星さん「ほんまそれな(。・ω・。)>wii」
やせたいさん「村が狐をwww排除するwww動きwww
生死不明の狐をwwwwwwwwwwwwwww」
紅の明星さんこの村の最高に弱いのは共有の指示に従った村人なんだよね!言い合いする暇があるなら村で生きてる時に時間の中で話し合いしようね!!
やせたいさん「そのリスクを負って狩人COして、打つ手は何もありません、じゃ話にならない」
WiiFitさん「わらわら。なんで年末最後の村でこんなくだらない議論をせねばならんねん・・・」
きんもくせいさん「結果論はまさにそれ。

村が狐を排除する動きしなかったからおかしくなった。

自発的にCOを促して狩人COがなければ、村視点で狐を確定。狼視点では指定があたった瞬間に告発で最終日だった。」
やせたいさん「おせねーなーwww>キャベ」
やせたいさん「結果論の話じゃねえよ
そういうリスクが発生する、という話
COしなければ発生しないリスクだ」
キャベジンさん「共有噛みGJなら真狩生存を把握できるし狐噛みよりいい
噛めたらやせたいの指定になったとしてもごり押しで狐吊りを推せる」
WiiFitさん「俺が狩人COしてしんたま指定されたのは結果論だっつの。あほだろ」
やせたいさん「てか単純にいってよー
wiiはよー
しんたま吊れて、そこから、どう勝つか明確なビジョンあったの?
ねーだろ?
それが答えなんだよ」
WiiFitさん「俺がLWCOしたところでLWか狐か2wの一匹かは判別不可能
wiiから人外COを引き出したいというもくろみ自体がに的外れなんだよ」
きんもくせいさん「いやいや、なぜ狼側が狩人もいるかもしれないし、高確率で狐がいる村で勝負になるんだよ。」
キャベジンさん「共有でも噛んどいて2w+キャベジンで明星吊りにもっていく流れの方が分があったんじゃない?」
WiiFitさん「生き残ってる村の立場にいたらWiiにLWCO促してる場面に立ち会ってたら
多分文句言ってるわ」
やせたいさん「んなわけねーよ>wii」
やせたいさん「悪いよwwwwwwwwwww>きんもくせい」
やせたいさん「つーか単純な話
あの場面で狩人CO吊り逃れは『最悪』がある
しなきゃ最悪だけは回避できる」
WiiFitさん「2wの片割れだろうが狐だろうが本物のLWだろうが俺のLWCOで何かを変えようと思ってるなら
指示せんほうがいいよ。朝が来て噛み見て方針をどうするか以外ない」
きんもくせいさん「いや偶数は悪くないだろ。あの段階で村が最善の動きをしてれば狼視点で狩人が把握できたし、村側は噛みが狐で断定できた。狩人を出せなかったのが弱いならわかる」
やせたいさん「7のままにしてりゃ、それでよかった
8にしたから、狩人COとかいう半端な吊り逃れしか出来ない」
WiiFitさん「今回の村で俺がLWCOすることで投票先が変わるんならそいつは進行役に立つべきではないと思うから
そもそも理解する気もなかった・・・わら」
やせたいさん「告発して狐と自分吊って、3グレ最終日
で、普通に狼は勝てる」
キャベジンさん「敢えて偶数にしたのは確かに勿体なかったと思うけどね」
やせたいさん「おんてるは最後引き分けとりかた理解できないんだからだっとけ」
やせたいさん「というか偶数にしたのがまず弱いんだよ」
きんもくせいさん「メリットしかないだね」
WiiFitさん「俺が狩人COするのとしないのとじゃとれる選択肢が変わるだろ
まあめんどくせえからこれ以降の反応はやめとくw」
きんもくせいさん「だからそれは結果論だろ。現実的に狩人COした方が狼側にメリットがない」
きんもくせいさん「狩人CO以外ない。高確率の狐がいて狼2で狩人COしないは、自主的な敗北を受け入れてるのと一緒」
やせたいさん「ないだろw」
キャベジンさん「そこで潜伏狼に指定行くならどの道指定食らうだろうし(共有噛み通さない限り)」
やせたいさんというか、狩人COして、狼に今回何かいいことあったか?
WiiFitさん「狩人COせずに翌日どこ噛もうが潜伏狼に指定ささる可能性はあるだろーが
年末にもなってくだらない議論するのはやめとこうやw」
きんもくせいさん「いやいやありえんだろ。」
キャベジンさん「いやあ明星吊りすらあったと思うし狼の狩人COは良いと思うよ」
やせたいさん「自分以外、つまり残りの潜伏狼に指定が飛ぶ目がある
今回がまさにそうであり、そのために狼は進退窮まった」
きんもくせいさん「いやいや、何その理屈
理にかなってないこと言うなよ」
WiiFitさん「狩人COはしないよりはしたほうがいいからしないほうがよかったってのはよくわかんねえやw」
エースさん「2残りの7人でよかったな 指定されたら告発してでもよかったし
狩人CO必要だったかていわれると確かに 7でいいし告発でいい」
やせたいさん狩人COすれば指定が他に飛ぶからだ>きんもくせい
柏崎星奈さん「村建てありおー」
きんもくせいさん「→全くない」
きんもくせいさん「なぜ狼視点で高確率で狐把握してて狩人COせず死ぬ理由があるのか」
やせたいさん「というか、偶数に戻すタイミングも悪い
奇数のままにしとけば、普通に告発して最終日勝負になった」
きんもくせいさん「いやいや狩人COは必要だった」
やせたいさん「そんだけの話」
やせたいさん「wiiが狩人に出なきゃよかった」
エースさん「ある程度狩人がいきてるを軸にして考えてるからこういう内訳だと何とも」
柏崎星奈さん「実は狐を把握していなくてもいいっていうメリットがあります」
きんもくせいさん「あの狩人出せた日、まず狩人を自発的に出させて、出るかどうか、出た場合対抗が出るかどうかを村側は確認できたよね。」
反ヴィーガンさん「皆さま良いお年を!っていうwww
つか明日もやってそうで我ながら怖いっていうwww」
豚バラさん「村建てありがとうございました」
やせたいさん「というか単純な事を言うと」
キャベジンさん「明星誘導に唐突に乗っかってきた場所が狼、明星が狐 多分wii真
なのにwii噛まれなかったからどういうことかと思ったら」
柏崎星奈さん「ですね、引き分けのチャンスがある提案です>WiiFit」
しんたまさん「むらむらあり〜
良いお年を〜」
やせたいさん「要は
wiiの投票先が吊れたら翌日wiiが吊られる。吊れなかったら引き分けになる」
反ヴィーガンさん「THIS IS THE 完敗」
しんたまさん「どうせ肉ロラしてても狐勝ちだったわ」
柏崎星奈さん「ダメだ、やせたいが無残だった時点であと10回村回しても同じ吊り指定だ」
きんもくせいさん「指定で狩人COを出させたからノイズが増えたって感じだね」
反ヴィーガンさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ぼんじりさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
エースさん「しんたまは全く視界にいなかったからそこ指定できた共有が強かった」
上カルビさん「狐さんおめでとう
村建て同村ありがとうございました」
やせたいさん「柏がいってるまんまだよ>wii
LWCOで狐把握で狐投票
狐が吊れないなら、その告発を信じて翌日引き分けにする」
しんたまさん「狐はおめでとう
焼肉おごるわ」
反ヴィーガンさん「やーーーこれは悔しい!紅の明星さんはお見事としか!
僕がマヌケでした、完敗です。みなさんすみません!」
きんもくせいさん「それは狼視点での発言だよ
まぁ、自発的に狩人出させて、6から5を利用するべきだったね」
紅の明星さんこの村は最高に弱かったってことだね!
しんたまさん「まぁでも狩ロラしたところで僕はきつかったかもしれない。」
柿の葉肉さん「むらたてありがとうです」
柿の葉肉さん「吊られてすみません」
ぼんじりさん「狐さんおめでとう」
柿の葉肉さん「おつかれさまでした」
反ヴィーガンさん「◆反ヴィーガン 「彡(^)(^)諸君、肉を食おう!(おはよう)
注視対象:WiiFit ぼんじり 紅の明星 」
この直感に準じれなかった皆さんすみません」
しんたまさん「縄増えの日に狩出なかったら後から出る狩は偽(やせたいと反ヴィーガン以外)で良いと思うけど。」
やせたいさん「いいんじゃない?>柏」
紅の明星さん「票かえでwiiに投票は人外CO、うん、ギリギリ」
WiiFitさん「俺のLWCOで引き分けを取れるというのは理論がよくわからないからLWCOはしなかったわ。すまんw」
キャベジンさん「しんたま狼紅狐だったか」
きんもくせいさん「いや、最終的に村は方針に基づいて行動したから、戦犯はいないよ」
柏崎星奈さん「うーん、紅→wiiなの」
エースさん「おつかれさま」
ぼんじりさん「お疲れさまでした」
きんもくせいさん「おつかれさま」
エースさん「どちらも騙りでしたね!」
反ヴィーガンさんぶれてしまった!戦犯は私だ!
WiiFitさん「お疲れさん」
柏崎星奈さん「お疲れ様」
上カルビさん「お疲れ様でした」
豚バラさん「お疲れさまでした」
やせたいさん「べべんべんべべん」
紅の明星さん「いよっしゃ」
コミケ徹夜組さん「出方悪くてすみませんでした」
キャベジンさん「お疲れ様でした」
しんたまさん明日は一人でステーキランチ
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(18/12/29 23:54:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
エースさん0 票投票先 → WiiFitさん
柏崎星奈さん0 票投票先 → WiiFitさん
紅の明星さん2 票投票先 → WiiFitさん
反ヴィーガンさん0 票投票先 → WiiFitさん
WiiFitさん4 票投票先 → 紅の明星さん
キャベジンさん0 票投票先 → 紅の明星さん
きんもくせいさん「こういうのが勝っても軸がないからおかしいんだよね」
上カルビさん「おー」
しんたまさん「あついあつい」
ゲームマスター「あらま。」
やせたいさん「おっとこれは」
豚バラさん「まっぷたつ」
きんもくせいさん「確定負けを受け入れるより動いてほしかったなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
エースさん0 票投票先 → WiiFitさん
柏崎星奈さん0 票投票先 → WiiFitさん
紅の明星さん3 票投票先 → WiiFitさん
反ヴィーガンさん0 票投票先 → 紅の明星さん
WiiFitさん3 票投票先 → 紅の明星さん
キャベジンさん0 票投票先 → 紅の明星さん
きんもくせいさん「共有残したから動くと思ったけど」
キャベジンさん「ちょっと辛い」
柏崎星奈さん「なら吊るわ」
やせたいさん「LWがここで意地を張る意味」
紅の明星さん「昨日の投票でぼんじりとwiiが合わせて投票しているのも狼のラインなの!キャベジンから」
反ヴィーガンさん「はぁ?>>共有」
キャベジンさん「何これ従わないとダメなの」
エースさん「WiiFitマジで騙りにしか見えない」
WiiFitさん「真狩人だよ。残念なね」
WiiFitさん「LWじゃないよ」
やせたいさん「敗北者の息子を吊る時期はもう過ぎた」
柏崎星奈さんWiiFitがLWならCOしてください。そして今日は狐に投票してください
違うところが連れたら引き分けにします
WiiFitさん「あー狼なのかなあ。なんか勝ちを確信してそうな票ぶらしが
◆紅の明星さん 「キャベジンから 」
反ヴィーガンさん「◆柏崎星奈さん 「紅の明星は私護衛継続」
それしかねぇっていう」
豚バラさん「エース吊ろうよエース」
紅の明星さん「自分が噛まれるケースを想定していないの最高に狼要素、これわかって」
エースさん「片方吊るのであれば固定護衛する意味はあまりないのでは?」
きんもくせいさん「現状下界で一番狼の発言がいいから考える時間あたえないとそのままかな」
反ヴィーガンさん「前日会話どおりキャベジン狐だったらすごいね。マジで」
エースさん「WiiFit狼/紅真狐で見てはいるが」
WiiFitさん「んー。それはやめといたほうがいい
GJ狙わせたほうがいいよ」
紅の明星さん「キャベジンから」
柏崎星奈さん「紅の明星は私護衛継続」
キャベジンさん「それは紅の明星真でいくってことなのそれ」
ぼんじりさん「6人だった」
WiiFitさん「狐だと思うから引き分けとったほうがいいと思うわ」
反ヴィーガンさん「そっち吊るんですか・・・」
紅の明星さん「キャベジンから生きなさい、それはwiiLWで負けます」
WiiFitさん「明日が来た場合に紅の色だけ考えといてくれ」
エースさん「今どういう状況があり得るのか 狩人の内訳がどちらなのか 確定させられる情報がほぼない」
きんもくせいさん「共有残した意味が出る動きをしてほしいね」
ぼんじりさん「7人だから最大2w1fだし」
WiiFitさん「真も守れないここでやせたい護衛も出来ないんじゃ仕方ないな」
反ヴィーガンさん「僕ンなかじゃあ紅つってエースとキャベジンで悩みたい
Wii人外ならごめんなさいってとこだな」
紅の明星さん「狩人真狼(私とwiiで)」
キャベジンさん「wiifit噛まれてるものだと」
やせたいさん「俺でもこう吊った」
ぼんじりさん「WiiFitにされてたよね。これ狐COするなら信用はされるだろうけどそのまま吊ろうってならないかな」
しんたまさん「◆柏崎星奈 「紅の明星は私護衛、Wiifitはやせたい護衛で」
してたわw」
柏崎星奈さんWiiFit吊り
紅の明星さん「話聞きなさい」
キャベジンさん「◆紅の明星さん 「柏崎星奈護衛。狐はグレーの中にいるとみれるのでキャベジン→wiiで勝ちかと。キャベジンからは真狼みえてて明星吊りを連呼しながらも指示にはしたがっているのが狐要素」
キャベジンからは真狼みえてて、っていうのは?」
WiiFitさん「裏めったかもね。ごめん」
WiiFitさん「よく考えたら紅が狼ならわざわざ俺の対抗に出ないだろうから
俺を狼と見た狐なんじゃないのってことで対抗破綻させる噛みが来ると見て
GJ狙いで共有守ったんだが」
やせたいさん「そういう、あー」
ぼんじりさん「やせたいってどっちか護衛指示されてなかったっけ」
反ヴィーガンさん「紅吊ろうってばよ」
キャベジンさん「?」
やせたいさん「あらー」
エースさん「おはよう」
豚バラさん「おつかれー」
ゲームマスター「やせたいさんおつかれさまでした。」
紅の明星さん「柏崎星奈護衛。狐はグレーの中にいるとみれるのでキャベジン→wiiで勝ちかと。キャベジンからは真狼みえてて明星吊りを連呼しながらも指示にはしたがっているのが狐要素」
反ヴィーガンさん「彡(^)(^)諸君、肉を食おう!(おはよう)
僕なんか護衛したと主張する紅は死んでほしいとオモッテルヨ
共有も健在なのになんで?吊られた占い2名からの〇貰いなんて
護衛する価値あるの?僕そんなに白い?我ながら違うと思うけどなぁ〜」
キャベジンさん「よく考えたらしんたま狼明星狐はあった」
8日目の朝となりました。(18/12/29 23:47:33)
やせたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やせたいさんを狙います。 >>> WiiFit <<<
きんもくせいさん「狩人は自発的に出せばノイズ消せたし、相互護衛がええと思うな」
反ヴィーガンさんの独り言「彡(^)(^)諸君、肉を食おう!(おはよう)
僕なんか護衛したと主張する紅は死んでほしいとオモッテルヨ
共有も健在なのになんで?吊られた占い2名からの〇貰いなんて
護衛する価値あるの?僕そんなに白い?我ながら違うと思うけどなぁ〜」
紅の明星さんの念話「硬いハンバーガーはおいしかったか?」
豚バラさん「しんたまは十字に割りかけてバターとコンソメのっけてラップかけてレンチンするとおいしい」
しんたまさん「本当なら今日しんたま吊るなら共有とやせたいのクロス護衛でいいと思うけど。」
しんたまさん「まぁこうなったら共有残しかな」
きんもくせいさん「共有抜くと負けるなぁ。」
やせたいさんの独り言「アヤのついてるエースは処理したいんだけどなあ」
紅の明星さんの念話「てゆか狐噛むなら1日早く噛めやくそが」
しんたまさん「共有噛みで紅に誘導しちゃあかんかったんかなあ」
反ヴィーガンさんの独り言「おそらく旗色悪いっていうwww」
WiiFitさんの遠吠え「迷うなあ。やせたいかグレー噛みか」
きんもくせいさん「共有のこすしか手がないなぁ」
紅の明星さんの念話「2日目から狩人日誌は準備していたんですよ、誉めて称えろ」
柏崎星奈さんの会話「まあ、届かないか」
反ヴィーガンさんの独り言「2吊りか」
しんたまさん「しんたまおいしいよ^^」
WiiFitさんの遠吠え「 」
やせたいさんの独り言「怖いのは、反狼狐噛み紅真しんたま狐wii狼」
WiiFitさんの遠吠え「やせたいを噛んで俺が狐に見られたところでぼんじりかしんたまで吊れてると決め打ちされたら負けるんだよ」
反ヴィーガンさんの独り言「僕なんか護衛したと主張する紅は死んでほしいとオモッテルヨ
共有も健在なのになんで?吊られた占い2名からの〇貰いなんて
護衛する価値あるの?僕そんなに白い?我ながら違うと思うけどなぁ〜」
柏崎星奈さんの会話「やせた漂白までありそう」
やせたいさんの独り言「初手死体なしが狐噛みでないなら、判別は付いてる」
豚バラさん「まさかのしんたま指定はないわな」
WiiFitさんの遠吠え「結局どこをかもうが村は狩人の内訳を考えにゃならんのだよな」
紅の明星さんの念話「準備して護衛指示を無視しかけるのはいいね」
WiiFitさんの遠吠え「 」
柏崎星奈さんの会話「エースねぇ」
やせたいさんの独り言「両方自由護衛させてもよかった」
きんもくせいさん「負けないと思ってたのに、これは辛い」
WiiFitさんの遠吠え「 」
WiiFitさんの遠吠え「やせたい噛みで俺狐に見せるかるかるか」
しんたまさん「おつかれさま〜」
紅の明星さんの念話「セーフ」
豚バラさん「おつかれー」
ゲームマスター「しんたまさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「人狼有利の情勢が一気に。」
7日目の夜となりました。(18/12/29 23:42:10)
しんたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エースさん0 票投票先 → しんたまさん
柏崎星奈さん0 票投票先 → しんたまさん
紅の明星さん2 票投票先 → しんたまさん
反ヴィーガンさん0 票投票先 → しんたまさん
やせたいさん0 票投票先 → しんたまさん
WiiFitさん0 票投票先 → 紅の明星さん
しんたまさん6 票投票先 → 紅の明星さん
キャベジンさん0 票投票先 → しんたまさん
きんもくせいさん「しんたま指定はすげーわ」
WiiFitさん「昨日のムーブ見て俺真で決め打って欲しいけどね。まあ今夜噛まれれば決め打つもくそもない」
しんたまさん意味わかる?
やせたいさん◆しんたまさん 「あーこれ護衛指示しとけ>共有」
からの
◆しんたまさん 「今日は狩決めうち。
残った方が共有護衛」

100人外
豚バラさん「しんたまがんばれ」
紅の明星さん「しんたま狼だろ黙っとけ、wiiで狼だから」
反ヴィーガンさん「紅のがいいと思うぜー?」
しんたまさん共有噛まれたらそいつ狐で見る
キャベジンさん「紅の明星じゃダメなの?」
WiiFitさん「俺が出た時点で吊りは増えないから明日以降の吊りも考えといたほうがいいよ」
しんたまさん今日は狩決めうち。
残った方が共有護衛
キャベジンさん「吊りたくないなあそこ」
反ヴィーガンさん「吊られた占いに〇貰ってる僕だって白くはないけどな」
紅の明星さん「私は反ヴィーガンでGJ主張なのでwii護衛しておきますね」
キャベジンさん「本当は紅の明星吊りでいきたかったけど、しんたま吊りかうーん」
しんたまさん占いで2人外吊ってる
反ヴィーガンさん「ま、3吊りのうち1つを完グレに使うのもアリか」
きんもくせいさん「発言はいいだけに指定の恐ろしさがよくわかる。」
柿の葉肉さん「気づいて」
しんたまさん残り3吊り
WiiFitさん「まあいいよ」
紅の明星さん「エースは村で放置でいいですよ」
しんたまさんまてまてw
ぼんじりさん「狼→狐→狼指定はかっこよすぎる」
WiiFitさん「○の護衛指示よろしく
念のためいっとくとしたいなしは共有だから共有護衛は俺がしたい」
柏崎星奈さん紅の明星は私護衛、Wiifitはやせたい護衛で
しんたまさん「紅狼だわこれ」
柿の葉肉さん「狼たちは二日つづけて全員おなじとこ投票してるよーグレランのときー
きづついてー」
反ヴィーガンさん「え?紅でいいと思うけど?」
やせたいさん「きんたまならいいや」
上カルビさん「なんだかおもしろいことに」
キャベジンさん「紅の明星はエース吊りたがってたはずなのにもうこれか」
紅の明星さん「しんたま吊りで村狼吊れますからね」
ぼんじりさん「共有つっよ」
やせたいさん「エースいっとかね」
柏崎星奈さんしんたま吊り
WiiFitさん「やたら狩人CO残したがってたと思ったら普通に人外なのな」
やせたいさん「紅は反で死体なしか」
キャベジンさん「こんなの絶対偽でしょうに」
紅の明星さん「私が狩人です。しんたま吊り」
柏崎星奈さん「おっと失礼」
反ヴィーガンさん「Wii狩りか道理で・・・臭いはずだ! 遠慮なく紅吊るべきだぜ!」
柏崎星奈さん紅の明星吊り
キャベジンさん「これで安心して紅の明星にいけます」
エースさん「対抗いるならどうぞ 昨日の感じそこが狩人ならいなさそうだけど」
しんたまさんあーこれ護衛指示しとけ>共有
きんもくせいさん「自発的なCOと指定後のCOじゃ意味合いが違うから、ここは自発的に出せる動きが欲しいね」
紅の明星さん朱の明星の狩人日誌

ワンデー
スクリプト ポテト
ターゲット おいしいGM
ポテトは相棒なもんでつい護衛してしまった

ツーデー
スクリプト 豚バラ

ターゲット しゃぶしゃび
2ー1ー2(アーマー撤回の)構図、信用差があんまりないので占い即チャレの可能性が高いとみて護衛。クリスタルとは気が合わなさそうなのでステ目でムーブチェンジ

スリーデー
スクリプト 柏崎星奈
ターゲット コミケ
コミケ真はみていないけど噛まれ回避でコミケ投票で浮いたし完全グレーって位置へ行ったか?これなら暫定白がかまれやすいため柏崎のほうを護衛

フォーデー
スクリプト 柏崎星奈
ターゲット クリスタル
コミケまじすんませんした!!!人が信用を下げるこういしてしまったので奇数にすべく卍解護衛。Gj出ろGj出ろGj出ろGj出ろGj出ろ
ファイブデー
スクリプト 反ヴィーガン
ターゲットはいなかった
クリスタルかよ!!!激おこだよ!!!柏噛めよちくせう!!共有護衛するのはやめ、村狼の反ヴィーガン護衛で、反ヴィーガンが狐?知らない

セックスデー
スクリプト 柏崎
ターゲット
反ヴィーガンがGJなのかどうかわかりませんが反ヴィーガンが噛まれたとみてCOを視野で
WiiFitさん「散々言ってたけど俺なんだわ。ここで指定されるってことは非狩人に見えたってことだな」
反ヴィーガンさん「狩りの極意は秘密を墓場まで持ってくことだよな
今日のがGJか狐噛みかは知らねぇが」
しんたまさん特にこれ
◆紅の明星 「きんもくせいは狼だと吊ったのにそりゃねーぜ」
WiiFitさん二日目 護衛:豚バラ 死体:しゃぶしゃび
霊護衛して〜けど流石にこの形で豚バラから外して
噛まれた場合の言い訳が思いつかないですね

三日目 護衛:柏崎星奈 死体:コミケ徹夜組
全偽からの追加狼に見えます
いずれかの占いが噛まれてくれれば破綻がわかるので
今回に限っては占いよりワンチャン霊かもしれない共有を守ったほうが
リターンが多そうです

四日目 護衛:柏崎星奈 死体:クリスタル
そこが死ぬんなら真だったんだろうなぁ
もうしょうがないのでヘタに迷わず護衛は
霊の可能性のある柏崎固定でいきます

五日目 護衛:柏崎星奈 死体:なし
護衛してから思ったけど狼視点で狩人の可能性のある
やせたいを護衛したほうがGJ出せたかもなあああああああ

六日目 護衛:柏崎星奈 死体:
また護衛失敗ならGJ狙いでやせたい護衛に変更しようと思ったけど
共有GJ出せたし色気は出さなくてよかろ。やせたい人外も0じゃないしの(切ってるけど
エースさん「偶数戻しというか死体無し出てもいいから白噛もうっていう噛みだね」
WiiFitさん「ま、いいか」
キャベジンさん「偶数になったことをメリットとはとらえられない」
しんたまさん確かに>キャベジン
やせたいさん「もういっかいもういっかーい
もういっかいもういっかい
なんどでもーきみーにあーりがとーいうよー」
WiiFitさん「狐2連続噛みもあるから指定の前に誘導見とこう」
紅の明星さん「しんたま指定で」
柏崎星奈さんwiifitにCO聞くわ
しんたまさん「位置的な意味でもキャベジン吊りたかったが、紅への殴りは確かに納得できるものがある。

◆キャベジン 「かつぼんじりは無視して紅の明星行きましょう、昨日はここが一番吊り先探しの流れに乗った場所」」
反ヴィーガンさん「あ、すげ!死体無し」
しんたまさん「偶数戻しだな」
キャベジンさん「ところで紅の明星の5〜6日目の発言見た?
どうみても一番吊るべき場所だろうに」
WiiFitさん「ほらね。こういうのがあるから出さないメリットもあるんだよ」
エースさん「おはよう」
キャベジンさん「おはよう」
反ヴィーガンさん「彡(^)(^)諸君、肉を食おう!(おはよう)
◆反ヴィーガン「注視対象:WiiFit ぼんじり 紅の明星」(3日目発言)
未だWiiと紅にはとりあえず死んでほしいとオモッテルヨ」
しんたまさん「キャベジンVS紅の明星
反ヴィーガンVSwiifit
で決め売っていくぞ」
やせたいさん「美味しくたべたい」
7日目の朝となりました。(18/12/29 23:35:54)
紅の明星さんを狙います。 >>> WiiFit <<<
豚バラさん「お仲間が強くてよかった」
きんもくせいさん「今日死体なしならで村が狩人COを引き出す動きができるかだけだね」
きんもくせいさん「あとは目に付かないのとしんたまがノイズ演出してて浮いてるから終盤まで吊られないし、狐処理をしんたまができれば勝ちでしょ」
柿の葉肉さん「村びとがんばれ」
WiiFitさんの遠吠え「ちょい悩ませて。噛みは共有か狐の二択で行く」
しんたまさんの遠吠え「能力実行まで噛み考えて。
任せるわ。」
紅の明星さんの念話「エース噛まれないならエース吊り誘導して自分を噛ませて狩人柱COして対抗吊らせる、これでいっか」
ゲームマスター「ぼんじりさんおつかれさまでした。」
WiiFitさんの遠吠え「ふーむ。俺の中では狐噛み安定なんだけどたまには奇数で進めるのも面白いかねえ」
きんもくせいさん「発言的にはWiifitが一番いいね」
しんたまさんの遠吠え「やせたいか柏崎噛みたいところ」
しんたまさんの遠吠え「狩いないと思うけどね。」
ぼんじりさん「しんたま狼はむりー」
紅の明星さんの念話「狩人COあったら即被せます」
WiiFitさんの遠吠え「狩人二人出たら俺も狩人COして狩人ランにさせようかな」
しんたまさんの遠吠え「いやもう一回は明日紅が吊れなかったときで良いんじゃない?」
豚バラさん「おつかれー」
きんもくせいさん「今回は結果と出方ができすぎてるから、占い初日だと思ったんだけどなぁ」
しんたまさんの遠吠え「とりあえずやせたい噛んで〜」
WiiFitさんの遠吠え「もっかい紅噛みでいいね」
紅の明星さんの念話「噛むなよ」
WiiFitさんの遠吠え「狐だった」
しんたまさんの遠吠え「うん」
WiiFitさんの遠吠え「紅の明星噛み」
ぼんじりさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(18/12/29 23:31:14)
ぼんじりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エースさん0 票投票先 → ぼんじりさん
柏崎星奈さん0 票投票先 → ぼんじりさん
紅の明星さん1 票投票先 → しんたまさん
反ヴィーガンさん0 票投票先 → ぼんじりさん
やせたいさん0 票投票先 → ぼんじりさん
WiiFitさん0 票投票先 → ぼんじりさん
ぼんじりさん5 票投票先 → キャベジンさん
しんたまさん1 票投票先 → キャベジンさん
キャベジンさん2 票投票先 → 紅の明星さん
しんたまさん「君も充分村視点ではないで>紅」
WiiFitさん「狩人CO残しておきたいの?>紅」
キャベジンさん「昨日はエースは吊りませんが村の総意でしょうに
そうでないならさっさと吊ればよかった」
柏崎星奈さん「騙りの〇ですね」
紅の明星さん「wiiはどこかズレてます。村視点ではないですよね」
WiiFitさんこういう話してる時点でどんどん狩人候補狭まってるしもういるなら出ていいわ
反ヴィーガンさん「しんたまのグレスケなんざどうでもいいんだがな」
やせたいさん「君は豚バラ狼で見てたのに、なんで、って話だよ」
しんたまさん「お前とオレで一緒に勝てるパターンてあるの?>反ヴィーガン」
ぼんじりさん「狩人はいるなら今日中に出た方がいいよ
あと二回もGJ出すの難しいと思うお」
キャベジンさん「逆にエース残してどうしたかったの?>やせたい」
WiiFitさん「狩人が出たところで○→○と噛んで行けば死体なし出るだろ
なら潜伏して吊り増やし狙ったほうがいいんだよ」
しんたまさん「せめて騙りの○から吊れやってなってる」
紅の明星さん「ぼんじりよりはエース先吊りを所望したい」
反ヴィーガンさん「僕も焼肉に連れてってよ>>しんたま」
WiiFitさん「増えなくはないし今日出たら結局偶数にされるだろ」
やせたいさんところでキャベジンはなんでエース投票なの?
しんたまさんなんでやw
キャベジンさん「なんだかずれてしまってる」
エースさん「出すかどうかはメリットデメリットあるのでどちらでも
今後の狩人COを防ぐ意味では出してもいいけど」
しんたまさん「縄増えなので出さない理由はない>wiifit」
WiiFitさん「おけ。いい吊り」
ぼんじりさん「COなし 」
WiiFitさん「出るかどうかは自分で決めろ」
キャベジンさん「白い黒いというより順番の問題」
紅の明星さん「エースでエエです」
柏崎星奈さんぼんじり吊りで
しんたまさん「狐噛まれているなら狼のうち1人は少なくとも安全圏にいる事になるな」
反ヴィーガンさん「紅の明星を紅に染め上げる・・・抒情的じゃあないか」
WiiFitさん「狩人出たら狩人→○→○でグレー3最終日になっちゃうしまだでないメリットもあるし放置でいい」
紅の明星さん「wiiが狼なのでそこ放置で」
エースさん「ぼんじり吊りたい 理由は勘」
キャベジンさん「エース吊るなら昨日吊りなさい>WiiFit」
ぼんじりさん「狩人いるなら出てって共有が言わないと」
キャベジンさん「当然非狩CO」
しんたまさん出ないなら狐噛まれたと見て進める
反ヴィーガンさん「ぼんじりか紅吊ろうよ〜」
きんもくせいさん「把握遅れで出ればまだなんとかなったし、三日目でも村視点で結果から考えて、真か占い初日しかないよ」
WiiFitさん「エースノーマークだったけどこの死体なしで白くなる理由あんの?>キャベジン」
紅の明星さん「エース吊るんですけどね」
キャベジンさん「狩でないから非狩CO回して狭めます」
キャベジンさんかつぼんじりは無視して紅の明星行きましょう、昨日はここが一番吊り先探しの流れに乗った場所
しんたまさん狩人出ろ!グレー狭めろ
ぼんじりさん「やったぜ。しんたまの奢りな!!!!」
WiiFitさん「ちょい健康度上がった」
反ヴィーガンさん「死体がない!GJじゃなく狐把握くさい」
エースさん「おはよう」
キャベジンさん「こうなるならエース吊りません」
やせたいさん「だいたい俺でGJ」
ぼんじりさん「WiiFitは人外あっても狼より狐だと思うから今日は吊りたくない
キャベジン吊ろうキャベジン」
やせたいさん「たくさんたべたい」
反ヴィーガンさん「彡(^)(^)諸君、肉を食おう!(おはよう)
◆しんたまさん 「紅とwiifitで1人外削れそうな気はする」
◆反ヴィーガン「注視対象:WiiFit ぼんじり 紅の明星」(3日目発言)
奇遇じゃん?僕もそう思ってるんだぜ? アンタ、村狐どっちかやね」
しんたまさん「●キャベジン>反ヴィーガン>紅の明星>wiifit○

つまりエースとぼんじりは一緒に焼肉食いに行くぞ!」
6日目の朝となりました。(18/12/29 23:25:26)
紅の明星さんを狙います。 >>> WiiFit <<<
豚バラさん「初日で2-2から2−1になって占い追加したら3人目の狼狐は低いんだろうなーって思って護衛付けたくなっちゃうんだけど
今回出方遅かったからねー」
やせたいさんの独り言「グレ広いなあ」
きんもくせいさん「噛まれないさ
2−2からの撤回から出た占いを護衛しない狩人は何をケアしてるか分からない」
コミケ徹夜組さん「噛まれていいと思って出るべきだった。」
コミケ徹夜組さん「そうだね。それはたしかにそうだ。出て、噛まれてもよかったと考えるべきだった」
WiiFitさんの遠吠え「紅の明星噛むわ」
やせたいさんの独り言「残り狐狼狼」
紅の明星さんの念話「反ヴィーガン護衛にでもしておきますか」
WiiFitさんの遠吠え「二人残りで○○灰4の形で十分かなーと思う」
豚バラさん「お、狩人いなくなってる。らっきー」
きんもくせいさん「噛まれる可能性より、出ることによっての信用差が重要だよ
君の結果で村は行動しているんだから、言ってみれば君を真軸にして、僕らを偽ケアで進行するんだから、内訳的な意味で出ることが重要だよ」
しんたまさんの遠吠え「2w残りで良くならあまり出さないようにする」
しんたまさんの遠吠え「飽和回避のためどちらかLWで勝負した方が良いと思ったが。」
紅の明星さんの念話「エースは吊らせるとして6か…」
しんたまさんの遠吠え「なにせ紅が役もちに見えてる」
WiiFitさんの遠吠え「あ、あとこの形なら身内誘導はいらないと思うんで俺の名前は出さないでよろしこw」
しんたまさんの遠吠え「豚バラうまかったよー」
紅の明星さんの念話「平和が出ないってことは狐は噛まない方針なんだろうね、そうだろうね」
紅の明星さんの念話「占い処理完了フンスッ」
コミケ徹夜組さん「霊ロラなら、そのままでいい。撤回されたけど、2−1ならこのまま出ないほうがどうせ、自分噛む可能性のほうが低いと見たんだけどな。」
WiiFitさんの遠吠え「あ、騙り乙」
WiiFitさんの遠吠え「狐噛めたらいいけど噛みたい場所ある?」
豚バラさん「おつかれー」
きんもくせいさん「対抗占いが入ってる状況での霊噛みは、真狂か初日で判別ついてる噛みの可能性が高いから、バランスや信用含めて君護衛一択だよ」
柿の葉肉さん「もろみました」
柏崎星奈さんの会話「しんたまねぇ」
やせたいさんの独り言「いいけどさー」
ゲームマスター「豚バラさんおつかれさまでした。」
コミケ徹夜組さん「2−1のままなら、正直でないほうがよくない?
護衛がとれる可能性はたしかにあるが、それよりも、○の自分を噛む可能性のほうが低くないかな?」
ぼんじりさんの独り言「クリスタルさん、豚バラさんお疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(18/12/29 23:20:56)
豚バラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エースさん3 票投票先 → 豚バラさん
柏崎星奈さん0 票投票先 → 豚バラさん
紅の明星さん0 票投票先 → 豚バラさん
反ヴィーガンさん0 票投票先 → 豚バラさん
やせたいさん0 票投票先 → エースさん
WiiFitさん0 票投票先 → 豚バラさん
ぼんじりさん0 票投票先 → 豚バラさん
豚バラさん7 票投票先 → エースさん
しんたまさん0 票投票先 → 豚バラさん
キャベジンさん0 票投票先 → エースさん
きんもくせいさん「初日なら、君視点で狐濃厚なんだから、3−1、2−2見えてたなら、潜って正解だし、撤回で2−1になってから出たなら、かなり真目だよ。
三日目はそれを勘案しても護衛取れると思うよ。内訳的と噛みから考えて」
しんたまさん「紅とwiifitで1人外削れそうな気はする」
豚バラさん「さぁまずはエース吊ってから考えましょうや
ここ狼ですよ」
ぼんじりさん「反ヴィーカンは人外では見てないなぁ」
反ヴィーガンさん「◆しんたまさん 「明日から反ヴィーガンとキャベジン吊るます
異論あるか?」
命は惜しくねぇが完グレ様に言われんのは気に入らねぇ。ま、気分の問題」
WiiFitさん「だから君視点ではコミケ真で困らないじゃん
そこまでコミケ偽を君が見る理由が全く分からないし邪魔>やせたい」
しんたまさん「まぁあとは無駄絡みしてるところ」
やせたいさん「敗北者の息子だし」
紅の明星さん「反はパス、キャベジンは発言伸ばさないなら人外認定でいいと見ていますが人外位置はまだわかりません」
キャベジンさん「ぼんじりのキャベジン吊りの方がよっぽど無理あると思うけどね
エース放置までして」
ぼんじりさん「内訳言及が無駄だとは思わないんだよな
豚バラが狼だと思うってそこから考えられるものはあるし」
やせたいさん「何より、コミケの発言が信用に値しない
さりとて、豚バラを盲信できる根拠もない
よってエース吊りたい」
コミケ徹夜組さん「たしかに3日目朝一で出るべきでしたね。護衛はどうせとれないけど」
豚バラさん「>◆紅の明星さん 「予告しなかったのかその理由を説明してください」
◆豚バラさん 「昨日予告しろとか言われたけど共有発言じゃないから無視するよ」」
WiiFitさん「破綻してる占いになぜか予告の理由とか聞いてるし不健康すぎね?」
やせたいさん「そんで、初手狂狼判別済みなら、霊噛みもないじゃないがグレ噛みの方が濃い」
ぼんじりさん「きんもくせい狂なら豚バラ○で初日から狼視点偽把握できてたけどなんでそんな無理やりぼんじり狼にしようとするの?>キャベジン」
反ヴィーガンさん「豚バラ吊ってもいいけどさー 切っちゃう確たる根拠って何?」
キャベジンさん「そこからどこ吊るべきか、まで出したんだからそりゃないよ」
しんたまさん「明日から反ヴィーガンとキャベジン吊るます
異論あるか?」
エースさん「反ヴィーガンは役職っぽいけど黒くはなくなった 初日が一番黒かった」
しんたまさん「豚バラ残した方が良いかと思ったが計算間違えてた」
紅の明星さん「予告しなかったのかその理由を説明してください」
やせたいさん◆キャベジンさん 「かつぼんじり狼ならコミケ真と把握できる
きんもくせい狂かつぼんじりが狼でしょう」

きんもくせい狂なら初日で判別付いてるだろ
エースさん「いやどう見てもきんもくせい狂 豚バラ狼で霊噛みしてるでしょ」
WiiFitさん「内訳とかくっそどうでもいい形になってるのにそういう考察の仕方やめない?>キャベジン」
きんもくせいさん「初日でてれば信用差でかなり護衛とれたし、最悪3日目でも、把握遅れましたで出れば護衛はついてたと思うよ」
反ヴィーガンさん「んー。僕って微妙な占いメンズから〇貰ってっから相対的に黒いよね」
豚バラさん「今やっと狼見つけたとこなんですけどー…>柏崎」
ゲームマスター「クリスタルさんおつかれさまでした。」
しんたまさん「いや何もない」
紅の明星さん「きんもくせいは狼だと吊ったのにそりゃねーぜ」
WiiFitさん「無駄に内訳に言及していたぼんじりと反ヴィーガンロラと生きたいところですけど
反ヴィーガンは今後次第ではおいといてもいい気がするので明日はぼんじり吊りたいです」
しんたまさん「いやまて」
キャベジンさん「かつぼんじり狼ならコミケ真と把握できる
きんもくせい狂かつぼんじりが狼でしょう」
やせたいさん「俺としては、敗北者の息子は吊っていいと思うんだよ」
反ヴィーガンさん「完グレ:エース / 紅の明星 /WiiFit / しんたま
から●か 共有の判断やいかに? 」
紅の明星さん「あなたは豚バラに投票しました(懺悔)」
豚バラさん「昨日予告しろとか言われたけど共有発言じゃないから無視するよ」
キャベジンさん「豚バラ狼きんもくせい狂なら初手グレ噛みが普通…だけど豚バラ信用勝ち路線なら霊噛みはある」
コミケ徹夜組さん「さらに潜ってもよかったけど、ここは情報だしたほうがいいと思って。噛まれる可能性も増えたかなって」
きんもくせいさん「真で3−1見えてて出る占いなんていないし
撤回みて初日でてれば完璧だったね」
しんたまさん「くそう寝坊した」
ぼんじりさん「吊りたい:キャベジン
吊りたくない:紅の明星、しんたま
考え中:エース、WiiFit」
柏崎星奈さん豚バラ吊り
エースさん「おはよう」
キャベジンさん「豚バラ狂きんもくせい狼なら霊噛みは低い、きんもくせいの信用はかなり低かったから」
やせたいさん「どうしようかしらね」
しんたまさん「勝ったら焼肉おごる」
紅の明星さん「ちょw」
豚バラさんこいつの発言ってば「COある?」待ちで狩人COしたい奴だわ
それに吊られて真狩人引っ張り出したくないから占っておくね
反ヴィーガンさん「彡(^)(^)諸君、肉を食おう!(おはよう)」
やせたいさん「激たべたい」
豚バラさん「占いCO エース●」
5日目の朝となりました。(18/12/29 23:15:31)
クリスタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスタルさんを狙います。 >>> 豚バラ <<<
きんもくせいさん「出方はよかったけど村に理解がなかったね」
エースさんの独り言「感覚的な話 ぼんじりは狼だと思う」
やせたいさんの独り言「カミキッリもないじゃない」
やせたいさんの独り言「噛まれそうだけどどうだろうなー」
柏崎星奈さんの会話「豚バラとキャベジンとぼんじり吊れば終わりそう」
ゲームマスター「もう1日潜ってみても良かったのかも?」
反ヴィーガンさんの独り言「全然吊れてる感がない」
ゲームマスター「護衛は水物ですから。」
反ヴィーガンさんの独り言「やっべぇぞこれ・・・」
WiiFitさんの遠吠え「とりあえず指定されたら狩人COしていきましょい。護衛先は雑でもいいんで」
豚バラさんの遠吠え「占いCO エース● クリスタル噛み130」
しんたまさんの遠吠え「じゃあwiifitさんにのるわ」
ゲームマスター「きんもくせいさんおつかれさまでした。」
しんたまさんの遠吠え「キャベジンは吊れる。位置的に。」
豚バラさんの遠吠え「占いCO エース●

こいつの発言ってば「COある」?待ちで狩人COしたい奴だわ
それに吊られて真狩人引っ張り出したくないから占っておく」
WiiFitさんの遠吠え「うっすら霊の可能性もあるし(ほぼないけど)共有二択で護衛するなら柏崎な気がするんで
クリスタル噛みでよろしこ」
クリスタルさんの会話「豚バラいらん」
やせたいさんの独り言「豚バラは吊りたくないなぁ」
柏崎星奈さんの会話「豚バラ予告なし」
しんたまさんの遠吠え「護衛は3択だからそれが良いね。
噛めそうなのは柏崎かなあ。」
豚バラさんの遠吠え「危ないことはしたくないよー>しんたま」
エースさんの独り言「霊噛みとも噛みあっている」
WiiFitさんの遠吠え「やせたいが狩人なら占い噛めてナイト思うのでやせたいは放置でいいかと」
紅の明星さんの念話「いやったーーー」
しんたまさんの遠吠え「ここで露骨に僕●でも良いケド」
エースさんの独り言「初手判別ついてて狂狼-真から真狂狼で即噛みと」
きんもくせいさん「おつかれ」
WiiFitさんの遠吠え「真の○吊れてるけどとりあえず共有の二択からかみましょか」
ぼんじりさんの独り言「コミケ徹夜組さん、きんもくせいさんお疲れさまです。」
豚バラさんの遠吠え「エース●」
しんたまさんの遠吠え「紅の明星吊りたいんだけどいけそうかな?」
エースさんの独り言「相変わらずくそみたいな結果を残してくそみたいに死んでいく占い師だな」
4日目の夜となりました。(18/12/29 23:11:01)
きんもくせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エースさん0 票投票先 → きんもくせいさん
柏崎星奈さん0 票投票先 → きんもくせいさん
紅の明星さん0 票投票先 → きんもくせいさん
反ヴィーガンさん0 票投票先 → きんもくせいさん
きんもくせいさん11 票投票先 → 豚バラさん
やせたいさん0 票投票先 → きんもくせいさん
WiiFitさん0 票投票先 → きんもくせいさん
クリスタルさん0 票投票先 → きんもくせいさん
ぼんじりさん0 票投票先 → きんもくせいさん
豚バラさん1 票投票先 → きんもくせいさん
しんたまさん0 票投票先 → きんもくせいさん
キャベジンさん0 票投票先 → きんもくせいさん
コミケ徹夜組さん「ただ、撤回の後でても、護衛もらえないし、それなら、潜伏のままのほうがいいと思ったんだけどなあ。」
紅の明星さん豚バラは明日吊るから投票で予告しとけよ
豚バラさん「あのさ、対抗が人外だってのは分かってるのになんで対抗占うかな?>きんもくせい
今はそんなときじゃないだろう?」
しんたまさん「上カルビ狼なら」
きんもくせいさんすまん。
しんたまさん「真狂なら占い候補噛むだろって事か。」
しんたまさん「ああ意味わかった」
きんもくせいさん「隠れやすいからこそ、ぐれー噛み合わせがくると踏んでた」
WiiFitさん「ぶっちゃけ反ヴィーガンは他よりは大分優先順位低い位置においてるんで
物分りがいいんなら引っ込んでてください」
キャベジンさん「ぼんじり、反ヴィーガンどっちかは狼じゃないと」
ゲームマスター「潜伏して○貰うと悩んで機を逸する的な。」
しんたまさん「まぁコミケの出方からして狂噛みっていうのはあるっちゃある。
豚バラはどの道真狼で見て間違いないと思うよ。」
きんもくせいさん「あっても狐だから〇占っただ。」
柏崎星奈さん「>今日は銃殺が隠れやすい
ダメじゃん」
反ヴィーガンさん「案外旗色悪いと思うぜ。今晩ログ読み込んでみるっす」
きんもくせいさん「すまん。あっても狐の〇だから対抗占った」
WiiFitさん「二連続で投票してたんで誘導の機会与えてるのにそういう言い方ってことは理由なしってことですね」
きんもくせいさん
占い理由(真):今日は対抗占いにいく。
正直結果を2個持っていく戦略はかなりのリスクがあるが、霊噛みから考えて
ここは、対抗占いしつつ、〇をいっこ増やす作戦でいく。
まず、対抗が狂であり、その〇はあっても狐。確定〇を作る段階において、
今日は銃殺が隠れやすい。
エースさん「ok」
しんたまさん「そのあやふやな表現が気になってるって言ってるんだよね。
◆キャベジンさん 「真狂かも真狼かもしれない、ただ真狂かつカルビ狼はないっていうのが昨日の結論ね」」
WiiFitさん「コミケ狂だとしてもこの村で「あなただけは」何も困りません>やせたい」
キャベジンさん「〇全部非狼でこの噛みになるとは思えない」
やせたいさん「吊られ○俺○>敗北者の息子」
反ヴィーガンさん「◆WiiFitさん 「もう感想いいから推理落として>反ヴィーガン」
オマエガ アヤシイト オモッテルヨ サイショカラ」
ぼんじりさん「吊られた上カルビとやせたい白>エース」
WiiFitさん「どうでもいいです残った占いの色とか」
やせたいさんぶっちゃけ、昨日指摘した部分があるので、コミケ狂にしか見えません
豚バラさん「あぁ。狐だって言い張りたいのか対抗は」
しんたまさん「コミケ噛みに来れる発言してたやつって反ヴィーガンと他にだれだっけ?」
ぼんじりさん「きんもくせい自身も言ってたけどきんもくせいが狼なら対抗に白出して信用勝負しようとしないのはその通りだと思う」
反ヴィーガンさん「きんもくせいは狂人かな 狐なら嬉しいけど甘いか」
エースさん「コミケってどんな結果出してたっけ」
WiiFitさん「もう感想いいから推理落として>反ヴィーガン」
しんたまさん「それは良いとして」
反ヴィーガンさん「豪快な破たんだなぁ 」
きんもくせいさんみんなが信じてくれるか分からないけど、対抗占ってました
ゲームマスター「コミケ徹夜組さんおつかれさまでした。」
コミケ徹夜組さん「霊ロラで潜伏のほうが噛まれないと思ってしまった。共有撤回の後は、出ても護衛もらえないから、出ないほうがいいと判断しました。」
きんもくせいさん「悲しい」
豚バラさん「おい
おい>ぼんじり」
やせたいさん「???>のんじり」
紅の明星さん「コミケまじすんませんした」
反ヴィーガンさん「多分、都合のいい願望込みでも1Wくらいしか吊れてないよね」
しんたまさん「きんもくせい破綻だね」
キャベジンさん「きんもくせい何か言うことは?」
クリスタルさんきんもくせい
ぼんじりさん「じゃあ豚バラ狼ね」
エースさん「おはよう」
コミケ徹夜組さん「おつかれです」
柏崎星奈さん破綻吊り
WiiFitさん「なぜそこが死ぬのか謎すぎます」
やせたいさん「じゃあそういうあれでいきますね」
豚バラさん◆キャベジン 「追加でてきたみたいだけどなんとも言えません」
◆キャベジン 「そこまで決め打ちできるほど情報持ってないから・・・」
ここで様子見というか日和見意見はちょっと怪しい
どういう流れになってもどっちにでも行けるようにしてる人はちょっと占っておきますねー
紅の明星さん「あ」
きんもくせいさん「占い理由:今日はここ

◆反ヴィーガンさん
 「潜伏占い信用できねぇ 解除理由も中途半端」」

完全グレーが薄いので、確定〇つくりにいく。はっきりいって
上記の発言はただ引用しただけだが、俺がかまれなかったことから考えると
ここは村だろ。今は村を引いて指定を待ちたい。」
キャベジンさん「真狂かも真狼かもしれない、ただ真狂かつカルビ狼はないっていうのが昨日の結論ね」
反ヴィーガンさん「彡(^)(^)諸君、肉を食おう!(おはよう)
完グレ ぼんじり/エース/紅の明星/ WiiFit/キャベジン /しんたま
しかいないんだし占いでもっと減るんだからグレランデーじゃないと思う
今日はさっさと「指定」してくれよ?2分を目安に!」
豚バラさん「占いCO キャベジン○」
ぼんじりさん「◆紅の明星 「コミケが仮に偽物だったとしてコミケが狼だとして追加騙りすり理由はほしいところ。真狼でなければ狂は狼にサポートしづらいだろうし」
紅の明星の言うようにコミケ徹夜組が狼なら騙る理由が欲しいところなんだよね
コミケ徹夜組の出方は偽なら狂人っぽい」
きんもくせいさん「占いCO 反ヴィーガンさん〇」
やせたいさん「超たべたい」
しんたまさん「勝ったら焼肉おごる」
4日目の朝となりました。(18/12/29 23:04:21)
コミケ徹夜組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コミケ徹夜組さんを狙います。 >>> 豚バラ <<<
反ヴィーガンさんの独り言「彡(^)(^)諸君、肉を食おう!(おはよう)
完グレ ぼんじり/エース/紅の明星/ WiiFit/キャベジン /しんたま
しかいないんだし占いでもっと減るんだからグレランデーじゃないと思う
今日はさっさと「指定」してくれよ?2分を目安に!」
やせたいさんの独り言「狂狼狼や狼狼真もないじゃないが」
柿の葉肉さん「ごはんたべますではまたあとで。」
豚バラさんの遠吠え「おk」
柿の葉肉さん「ボク投票してるのはジン外とおもっていたら三人とも狼だった
でもおおかみまもってしまいました」
しんたまさんの遠吠え「死体なしならキャベ●に変えて」
柏崎星奈さんの会話「ワンパターンだよね毎回」
エースさんの独り言「きんもくせいがめちゃくちゃまともなこと言ってて笑う」
やせたいさんの独り言「ログとりわすれててあわててブラウザバック」
WiiFitさんの遠吠え「噛めてるし×つれてるし○」
豚バラさんの遠吠え「わかった キャベジン○ コミケ噛み130」
WiiFitさんの遠吠え「真の○噛めてるし実質死亡狩人候補2と見れるので真噛みでおなしゃす」
しんたまさんの遠吠え「きんもくせい噛めて、きんもくせい真で進んだとしても我々潜伏組の身の安全にはならないので」
やせたいさんの独り言「全員初手囲いなし、と思われる」
豚バラさんの遠吠え「◆キャベジン 「追加でてきたみたいだけどなんとも言えません」
◆キャベジン 「そこまで決め打ちできるほど情報持ってないから・・・」
ここで様子見というか日和見意見はちょっと怪しい
どういう流れになってもどっちにでも行けるような人はちょっと占っておきますねー」
柿の葉肉さん「ごめんなさい」
しんたまさんの遠吠え「真噛めるなら越した事ない」
柿の葉肉さん「おつかれさまでした」
やせたいさんの独り言「個人的には徹夜狂」
紅の明星さんの念話「コミケ真占いだ絶対許早苗」
WiiFitさんの遠吠え「キープ狼として真が残される可能性もあるし歯を食いしばって真噛みかな〜」
豚バラさんの遠吠え「狂人噛むか」
やせたいさんの独り言「ちんぽこぽん視点では、徹夜狐」
しんたまさんの遠吠え「噛める方の占いかみませう」
クリスタルさんの会話「コミケ徹夜組魑魅だし」
豚バラさんの遠吠え「キャベジン○」
きんもくせいさんの独り言「潜伏か初日しかない
内訳がすべて物語っている」
紅の明星さんの念話「う い た」
ぼんじりさんの独り言「しゃぶしゃびさん、柿の葉肉さんお疲れさまです。」
反ヴィーガンさんを占います。 >>> コミケ徹夜組 <<<
WiiFitさんの遠吠え「信用はきついから狂人噛みか真噛みの二択かと」
ゲームマスター「柿の葉肉さんおつかれさまでした。」
きんもくせいさんの独り言「こんなん初日やろ」
豚バラさんの遠吠え「そこ真とかつらい」
3日目の夜となりました。(18/12/29 22:59:51)
柿の葉肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エースさん1 票投票先 → 紅の明星さん
柏崎星奈さん0 票投票先 → 柿の葉肉さん
紅の明星さん1 票投票先 → コミケ徹夜組さん
反ヴィーガンさん0 票投票先 → WiiFitさん
きんもくせいさん0 票投票先 → しんたまさん
やせたいさん0 票投票先 → 柿の葉肉さん
コミケ徹夜組さん1 票投票先 → ぼんじりさん
WiiFitさん1 票投票先 → 柿の葉肉さん
クリスタルさん0 票投票先 → 柿の葉肉さん
ぼんじりさん1 票投票先 → 柿の葉肉さん
柿の葉肉さん8 票投票先 → エースさん
豚バラさん0 票投票先 → 柿の葉肉さん
しんたまさん1 票投票先 → 柿の葉肉さん
キャベジンさん0 票投票先 → 柿の葉肉さん
コミケ徹夜組さん「霊ロラならそのほうが安心だとおもったが、撤回の後でても護衛もらえない」
紅の明星さん「コミケが仮に偽物だったとしてコミケが狼だとして追加騙りすり理由はほしいところ。真狼でなければ狂は狼にサポートしづらいだろうし」
WiiFitさん「柿さんとやせたいさんで悩みたかったのに消去法になってしまいましたね〜」
反ヴィーガンさん「んだよ・・・>>共有」
キャベジンさん「そこまで決め打ちできるほど情報持ってないから・・・」
きんもくせいさん村の皆さん。せめて内訳は把握してください。

そして今日の理由をよんでください
豚バラさん「なんでそこで銃殺と共にとかって発想にならないんだい?>コミケ」
しんたまさん初手霊噛みで真狂で見てるっていうのが違和感あるんだよってはっきり言っとくわ
やせたいさん「こういうひときらいです」
反ヴィーガンさん「潜伏占い信用できねぇ 解除理由も中途半端」
柏崎星奈さん相方に指定を任せたつもりだったんだけど喋らないので今日もグレラン
やせたいさん「◆コミケ徹夜組 「なんだ共有だったんかい」
◆コミケ徹夜組さん 「霊ロラだと思ってた。すまない」」
コミケ徹夜組さん「かつ、初日にでると、狩人の護衛がもらえない可能性が高いから」
しんたまさんというか!
クリスタルさん「グレラン」
しんたまさん「真狂でみていて、カルビが狼だと思ってるって事?
わかりすく言って>キャベジン」
コミケ徹夜組さん「占いに狐混じりか狼2かたり、さらに自分は絶対つられないから、霊ロラしている間に、●ひこうとおもった」
反ヴィーガンさん「つかさ、2分目安に指定とかグレランとか指示欲しいよね」
キャベジンさん「追加でてきたみたいだけどなんとも言えません」
やせたいさん「人名みたい>しんたま」
柏崎星奈さん「コミケ徹夜組を護衛しておけばいいやつね」
WiiFitさん「「把握していなかったという体」なわけですね」
ぼんじりさん「◆エースさん 「コミケの真だけは見ないよ」
理由教えてください」
きんもくせいさん「この内訳すら把握できてない村で勝てるのか心配である」
コミケ徹夜組さん「そして、確実に吊られないから。○もらいなので」
紅の明星さん「コミケは真アピあるなら2日目で説明してくれ」
しんたまさん「あークソみたいな出方してるけどまだ真追ってあげるわ>コミケ鉄也」
反ヴィーガンさん「つかさ、2分目安に指定とかグレランとか指示欲しいよね」
キャベジンさん「真狼とかは排除してないよって感じ」
上カルビさん「んげ、初手占われてたのか」
コミケ徹夜組さん「霊ロラだからだよ。WIIさん」
ぼんじりさん「コミケ徹夜組がくっそ真に見える」
きんもくせいさん「なぜ対抗〇を打って信用勝負に持ち込むとかいう発想がでるのか」
キャベジンさん「真狂かつカルビ非狼はないって意味だからちょっと違う>しんたま」
豚バラさん「後半怪しくなるよりは早めに中身見れてよかったよ>ヴィーガン」
WiiFitさん「初日に出なかった理由をどうぞ
2−2になった瞬間に出ていたらもっと印象よかったと思いますけど>コミケさん」
柿の葉肉さん「霊能者がかまれたということは狼つれたのかな」
やせたいさん「なんかふえふえぽんだけど、きんもく狼なのは変わらないです」
ゲームマスター「占い先が良くはないですね。」
反ヴィーガンさん「紅の明星とかいいぞー多分」
紅の明星さん「wiiは真占いならさっさと占ってやってよくわかりません」
きんもくせいさん「だから、内訳的に無理がないことがわかってないだろ?」
エースさん「コミケの真だけは見ないよ」
ぼんじりさん「きんもくせいの視点通り真狂なら霊能噛まれるのって感じ
まあ真狂でも霊能から噛まれることもあるから明日の噛み見ないとわかんないね」
やせたいさん「内訳把握は君より完璧だよ?>きんもくもくようびきんきん」
コミケ徹夜組さん「霊ロラだと思ってた。すまない」
WiiFitさん「あなた視点ではむしろ身のある推理をしてると思いますけど
偽視=内訳把握できていないという理論にすりかえるのは雑すぎません>きんもくせい」
しんたまさん「キャべジンって真狂で見ていて、かつ上カルビが狼ではないって言ってるの?」
コミケ徹夜組さん「潜伏占いCO 上カルビさん○ やせたい○」
豚バラさん「占おうとしてたとこが吊れてラッキーでした
占う手間が省けたよやったねたえちゃん!」
反ヴィーガンさん「注視対象:WiiFit ぼんじり 紅の明星 」
紅の明星さん「信用勝負どんとこいか」
きんもくせいさん内訳把握できてない人おおいぞ
柿の葉肉さん「どちらがどちらなのでしょう」
反ヴィーガンさん「あーすまん、無駄に占わせちまったか>>豚バラ」
WiiFitさん「内訳的には偽だけど喋れるしおいときましょう>やせたい」
きんもくせいさん「内訳把握すらできてない、やせたいさんを吊りたいな。

完全グレーに君はおいておくことにするよ」
しんたまさん「きんもくせい視点の内訳無理あるやつだ」
やせたいさん「またはぼんじりですが、妥協するなら柿の葉ですね」
エースさん「おはよう」
柿の葉肉さん「おはよう」
しんたまさん「これあれだ」
キャベジンさん「見れないけど真狂かつ狼吊れたって感じじゃなさそう」
紅の明星さん「しんたまは狐混じりについてツッコミがすぎるから占い位置。
コミケははぐらかせてるから占いか吊りで処分する位置」
ゲームマスター「しゃぶしゃびさんおつかれさまでした。」
反ヴィーガンさん「ぼんじり〇なのか ってそこ占うんだ」
柏崎星奈さん「おはよー」
やせたいさん「いっそきんもくせい吊ってもいいと思いました」
しんたまさん「ほーん」
きんもくせいさん占い理由:予告通り

昨日、俺がなぜ狐交じりだと思ったかを簡潔に述べると

仮に俺が狼で対抗が真だった場合、占い結果より狂人が霊に出るメリットは
皆無である。撤回して占いに出なかった時点で内訳的に俺が偽濃厚
であることから、撤回がないとおかしい以上より、村視点で俺は高確率で真である
WiiFitさん「これは不健康な朝です」
豚バラさん◆反ヴィーガン 「◆豚バラさん 「占いCO コミケ徹夜組○」
この発言は非役もち宣言をしているも同然
●が出ても「COなし」する以外にないでしょう(今日限り)
反ヴィーガンさん「彡(^)(^)諸君、肉を食おう!(おはよう)
注視対象:WiiFit ぼんじり 紅の明星 」
ぼんじりさん「おはよう」
きんもくせいさん「占いCO ぼんじりさん〇」
キャベジンさん「本当に真狂ー真共なら狼は1−1上等なんだから朝一挨拶位する
よってこの投票はきんもくせいに配慮した感じ」
豚バラさん「占いCO 反ヴィーガン○」
しんたまさん「勝ったら焼肉おごる」
やせたいさん「めっちゃたべたい」
3日目の朝となりました。(18/12/29 22:52:36)
しゃぶしゃびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃぶしゃびさんを狙います。 >>> 豚バラ <<<
反ヴィーガンさんの独り言「注視対象:WiiFit ぼんじり 紅の明星 」
ゲームマスター「わたしなら出ますが、この占いさんの行動は読めないので。」
やせたいさんの独り言「真には見えないねえ」
上カルビさん「狼の夜会話良いなー」
やせたいさんの独り言「2-2対抗○で最初に出たのが狐騙り」
しんたまさんの遠吠え「噛み任せる」
豚バラさんの遠吠え「半ヴィーガン○ 130」
しんたまさんの遠吠え「順に作ってただけ。ブタバラはお仲間じゃんw」
豚バラさんの遠吠え「しんたまの理由いただきます」
しんたまさんの遠吠え「間違えたw」
ゲームマスター「豚バラさんが豚バラ○出すのは面白いですね。いろいろな意味で。」
しんたまさんの遠吠え「占いCO 反ヴィーガン○
この発言は非役もち宣言をしているも同然。
●が出ても「COなし」する以外にないだろう。(本日に限って)
◆反ヴィーガン 「◆豚バラさん 「占いCO コミケ徹夜組○」
私が占い師や狂人、狼で騙りになったとしても絶対そこですはい」」
WiiFitさんの遠吠え「柿の葉肉が4票もらいなんで占わないほうがいいかと
多少雑でもいいんで0票から占うのが無難っす」
豚バラさんを護衛します。 >>> 柿の葉肉 <<<
キャベジンさんの独り言「ボケが殺されると辛い」
豚バラさんの遠吠え「いきなり対抗占い?」
コミケ徹夜組さんの独り言「霊ロラなら潜伏のほうがいいと思ったが、ミスったかも」
WiiFitさんの遠吠え「しゃぶしゃび以外の噛みはリスクに対してリターンが薄いかと」
豚バラさんの遠吠え「柿の葉○ 130」
しんたまさんの遠吠え「占いCO 豚バラ○
対抗の囲い位置。
ここを占うことによって「噛まれなければ」わたし目線での内訳がほぼ確定する。対抗目線では真狂確定しているので悪くはない占い位置だろう。」
クリスタルさんの会話「はい」
しんたまさんの遠吠え「霊噛みもあり。
呪殺出ても勝負にはなる。」
上カルビさん「徹夜組さん占いかよ!」
紅の明星さんの念話「あ、危ないムーブメントをしてるのは狐のほうだった(。・ω・。)」
柏崎星奈さんの会話「どこかで柿の葉肉吊って。それ以外は任せるわ」
やせたいさんを占います。 >>> コミケ徹夜組 <<<
豚バラさんの遠吠え「理由作りなおしだよ!!」
しんたまさんの遠吠え「潜伏占い探すなら紅の明星かなあ」
キャベジンさんの独り言「思いのほか集まった」
豚バラさんの遠吠え「明日の占い先が死んでた訴訟!」
ゲームマスター「上カルビさんおつかれさまでした。」
ぼんじりさんの独り言「上カルビさんお疲れさまです。」
上カルビさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/12/29 22:48:03)
上カルビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エースさん0 票投票先 → 反ヴィーガンさん
柏崎星奈さん0 票投票先 → 柿の葉肉さん
しゃぶしゃびさん1 票投票先 → 紅の明星さん
紅の明星さん2 票投票先 → 上カルビさん
反ヴィーガンさん1 票投票先 → WiiFitさん
きんもくせいさん0 票投票先 → 上カルビさん
やせたいさん0 票投票先 → ぼんじりさん
コミケ徹夜組さん0 票投票先 → しゃぶしゃびさん
WiiFitさん1 票投票先 → 柿の葉肉さん
上カルビさん5 票投票先 → 紅の明星さん
クリスタルさん0 票投票先 → しんたまさん
ぼんじりさん1 票投票先 → 上カルビさん
柿の葉肉さん4 票投票先 → 上カルビさん
豚バラさん0 票投票先 → 柿の葉肉さん
しんたまさん1 票投票先 → 柿の葉肉さん
キャベジンさん0 票投票先 → 上カルビさん
ぼんじりさん「いらねえよ」
しんたまさん「てかだれか「狐出てる」って?
2-2に見えてるんだけど?」
WiiFitさん「健康的な撤回です。ではいい上半身を作っていきましょう」
紅の明星さん「しゃぶしゃびがかなりうざいムーブメント」
コミケ徹夜組さん「なんだ共有だったんかい」
上カルビさん「始発で我慢しろよ!委託を活用しろよ!!」
きんもくせいさん占い予告しとく

狼視点できょうは俺がかまれるだろ

予告:ぼんじり
反ヴィーガンさん「あ、出た。良しだ。共有」
豚バラさん「なぜそうなる>徹夜組」
やせたいさん「今はかわいいやつ>紅」
しんたまさん「出足っかっら占いの真偽なんてわかるわけねーよ>紅の豚星」
反ヴィーガンさん「◆クリスタルさん 「グレラン」
めんどくせぇから霊能にいる相方出せ まだるっこしい」
ぼんじりさん「ありがとう>やせたい」
柏崎星奈さん撤回するわ。共有CO
柿の葉肉さん「ゴムのゲロ」
しゃぶしゃびさん「やっぱり共有の霊能なのかーほんげー」
WiiFitさん「片方の占い視点で狼狐交じりが確定しているのにグレランする意義はないです」
やせたいさん「この後はネバーエンディングストーリーだよぉ>柿の葉」
エースさん「真狂-真狼自体は別におかしな内訳じゃないけど霊の動きかどうかって言われるとあんま」
豚バラさん「やめて
やめて>上カルビ」
紅の明星さん「やせたいさんは誰吊りたい?」
コミケ徹夜組さん「霊ロラでいいだろ。豚バラ視点、霊に狼がいるんだし」
きんもくせいさん「だからこそおかしいだろ。

なぜ俺が偽で内訳がこんなことになる出方するんだよ」
やせたいさん「ぼんじりかわいい」
コミケ徹夜組さん「徹夜やらないといい本買えないだろ」
柿の葉肉さん「ボクが見たいのはこの後のストーリー」
クリスタルさんグレラン
キャベジンさん「きんもくせいもっと喜んだらいいのに」
反ヴィーガンさん「で、グレランでいいのか?」
ぼんじりさん「きんもくせい視点って人狼が占いに騙り出さず霊能にだけ出てるっていう奇妙な状態だよ」
上カルビさん「徹夜組は噛まれて消え失せろー」
やせたいさん「豚バラが真かどうかはしりませんけど、きんもくせいは一生信じません」
反ヴィーガンさん「共有の霊能騙りってヴィーガンと同じくらい好かん
宗教上の違いだなこれって」
しゃぶしゃびさん「共有様が指示出さないってことはミンチ肉になっちゃう」
WiiFitさん「太陽礼拝以上に清く正しい挨拶とは?>エースさん」
柏崎星奈さん「もう撤回しちゃっていいんじゃないの?>しゃぶしゃび」
やせたいさん「焦った」
上カルビさん「でも取り敢えず豚バラさん盲信でいいや」
クリスタルさん「しゃぶしゃびは撤退しろ」
きんもくせいさん何この村
紅の明星さん「豚バラ真なのかね」
豚バラさん「こんな結果になって申し訳ないが絶対に徹夜組は○なんだよ!!(涙
なんでそこ●出なかったああああああ!!!!」
しんたまさんオレについてこい!
エースさん「まともに挨拶してるやつ少なくて笑う」
柿の葉肉さん「麻婆のボウってどういう意味なんだい」
きんもくせいさん「珍しい内訳だなこれ。

狐が霊に出てる可能性が高い」
反ヴィーガンさん「現実の内訳は肉アイコンが相食む地獄絵図なんだろうな・・・」
クリスタルさん「◆紅の明星さん 「しゃぶしゃび共有ならさっさと撤回しろ邪魔すぎ」
そうだそうだ」
WiiFitさん「この共有さんにはシンパシーを感じます」
キャベジンさん「多分狼も肉好きだから一気に減っていくよ」
ぼんじりさん「悲しいなあ>豚バラ」
しんたまさん「どうせグレランなので柿の葉肉あたりいきますね。」
コミケ徹夜組さん「霊ロラで安定」
紅の明星さん「しゃぶしゃび共有ならさっさと撤回しろ邪魔すぎ」
やせたいさん「じゅーしゅこぼしt」
しゃぶしゃびさん「ミンチになっちゃう」
豚バラさん「って思ったんだけど○っていうね…>ぼんじり」
反ヴィーガンさん「◆豚バラさん 「占いCO コミケ徹夜組○」
私が占い師や狂人、狼で騙りになったとしても絶対そこですはい」
クリスタルさん共有CO
柿の葉肉さん「肉いねコノ」
柿の葉肉さん「なんか身にツマ刺身」
ゲームマスター「徹夜組さんが出たら信用高そうですが。」
エースさん「おはよう」
柏崎星奈さん「雑なCOで悪かったわね」
きんもくせいさん「対抗狂人ですね。はい共有もでてくださいね」
上カルビさん「徹夜組○とかマジっすか」
柿の葉肉さん「狐かわうそ」
紅の明星さん「全員自己紹介から始めるのはやめよう」
キャベジンさん「BGM(前奏曲第7番イ長調Op.28-7)」
やせたいさん「じゃあ、紅とクリとキャベ、と肉から誰か一人の最終日を目指しましょう」
ぼんじりさん「コミケ徹夜は違反だから白なわけないだろ」
反ヴィーガンさん「牛肉って羊、豚、鶏に比べて値段による格差が激しすぎると思うの
ほとんど別の生物の肉って感じですよね」
柿の葉肉さん「てれびないむびー」
上カルビさん「まずは肉アイコン以外をローラーするところからですね」
きんもくせいさん「占い理由:ひだりです」
しゃぶしゃびさん「霊能CO」
豚バラさん徹夜組死すべし慈悲はない
反ヴィーガンさん「キャベジンが狐なら最高なんだけどね」
WiiFitさん「太陽礼拝〜太陽礼拝〜」
豚バラさん「占いCO コミケ徹夜組○」
コミケ徹夜組さん「このゲームが終わったら、国際展示場に
出発します。やっぱ徹夜でないといいロリ同人
買えないから。」
柿の葉肉さん「おはよう」
きんもくせいさん「占いCO 豚バラさん〇」
紅の明星さん「しゃぶしゃびとか吊っとけ」
キャベジンさん「ありがとう、良い薬です」
反ヴィーガンさん「彡(^)(^)諸君、肉を食おう!(おはよう)」
しゃぶしゃびさん「うい」
柏崎星奈さんあ、あたしとお友達になりなしゃーーーーい霊能CO
ぼんじりさん「ジュウゥ…ジュージュー…」
しんたまさん「勝ったら焼肉おごる」
やせたいさん「たべたい」
上カルビさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/29 22:40:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豚バラ <<<
やせたいさんの独り言「GMさん村立てとおっぱいありがとうございます」
反ヴィーガンさんの独り言「牛肉って羊、豚、鶏に比べて値段による格差が激しすぎると思うの
ほとんど別の生物の肉って感じですよね」
豚バラさんの遠吠え「信用は取れないと思うからそっちの保身で頑張ってくれ>しんたま
ってかすごいな。人の分まで理由作れる能力…うらやま」
ぼんじりさんの独り言「参加するの久しぶりで緊張する」
柏崎星奈さんの会話「肉です」
柿の葉肉さんの独り言「アイミスユー」
柿の葉肉さんの独り言「こーんな夜にー」
しゃぶしゃびさんの独り言「初日アイコンまで変わってら」
豚バラさんの遠吠え「コミケ○130」
反ヴィーガンさんの独り言「キャベジンが狐なら最高なんだけどね」
しんたまさんの遠吠え「あと信用するなら理由は手伝う。
その場合下段から作って行くね。」
WiiFitさんの遠吠え「健康仲間としてキャべジンさんだけ対応もっておきます」
反ヴィーガンさんの独り言「彡(^)(^)諸君、肉を食おう!(おはよう)」
しんたまさんの遠吠え「じゃあ上段4人は初手対応持っとく」
WiiFitさんの遠吠え「了解!狼になったら腕を伸ばして深呼吸しましょう!」
豚バラさんの遠吠え「銃殺対応できない程度の能力なので切るなりなんなり好きにしてくれ」
WiiFitさんの遠吠え「なかなか健康的なパーティですね」
しんたまさんの遠吠え「まずは潜伏からはじめたいなあ」
やせたいさんの独り言「やせたい」
紅の明星さんの念話「狐勝利もらいましょうか」
クリスタルさんの会話「風当たりの強い戦士」
上カルビさんを占います。 >>> コミケ徹夜組 <<<
豚バラさんの遠吠え「ちょっと占い行ってくる」
WiiFitさんの遠吠え「いい上半身はいい下半身から!」
柏崎星奈さんの会話「よろしく」
キャベジンさんの独り言「キャベツのアイコンを探したのは内緒」
反ヴィーガンさんの独り言「お、素村っていうwww」
上カルビさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「再投票はあったりなかったりします。」
ぼんじりさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます。」
豚バラさんの遠吠え「よろしく」
しんたまさんの遠吠え「よろしくー」
上カルビさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/29 22:36:19)
WiiFitさん「よろしく」
豚バラさん「よろしく」
キャベジンさん「よろしくね」
ぼんじりさん「よろしくね」
紅の明星さん「GMが最初に食べられるのか」
しんたまさん「はじめよー!」
豚バラさん「1人だけ健康になろうとしてるwiiもいますぜ」
柿の葉肉さん「よろしく」
反ヴィーガンさん「よろしく肉」
上カルビさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
反ヴィーガンさん「とってもおいしそうです しんたま」
キャベジンさん「アイコン見てるだけで胸やけが」
ゲームマスター「@1」
ぼんじりさん「一人だけ浮いてるキャベジンは狐」
しんたまさん「みなさんしんたまってしってます?」
ゲームマスター「@1」
胃もたれさんがキャベジンに名前を変更しました。
豚バラさん「肉アイコンロラしたら終わるかもしれない村てん」
反ヴィーガンさん「みなさん、「ホーデン」ってしってます?(ゲス顔)」
きんもくせいさん「よろです」
ゲームマスター「33で更新揃ってください。」
kariさんがやせたいに名前を変更しました。
反ヴィーガンさん「恐るべき肉アイコンの同調強制力・・・!」
ゲームマスター「名前より先にアイコンを変えるツワモノ達。愛してます。」
kariさんがエースに名前を変更しました。
kariさんが胃もたれに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前が変わりま…だですね。」
kariさんがしんたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「挨拶を確認しました。」
ゲームマスター「ずさが2人来ました。」
キャベジンさん「こんばんは」
ゲームマスター「埋まりました。」
しんたまさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤をキックしました。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:31:25)
チんたろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:31:11)
ゲームマスター「赤をキックしました。」
三村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分になりました。」
ぼんじりさん「おかえりなさい」
ゲームマスター「戻りました。」
反ヴィーガンさん「肉ロラとかしてると終わりそう感ありますね」
豚バラさん「なんだかとってもキティの生首」
ゲームマスターすみません、電話が来ました。
反ヴィーガンさん「極論、過激思想RP 不快ならすぐやめますが」
ゲームマスター「0044と0047も混ざるとバランス良い感じかも(?)」
反ヴィーガンさん「バカに配慮して「個性」だの「人それぞれの意見」を重視してこれですよ」
ゲームマスター「事実は小説よりも奇なり。ギャグ漫画を実践すると考えるとすごいですね。」
反ヴィーガンさん「肉食べないと身体が脆く、ボロくなります。
戦前の日本人はやたら老けてますが戦後は若々しい
サザエさんのフネさんと真矢みきは同い年よ」
柿の葉肉さん「これきトマト」
ゲームマスター「15ではなく14でした…」
かりさんが豚バラに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分までお待ち下さいね。」
ゲームマスター「消化や廃村が続いていたので少し心配でしたが杞憂でした。」
kariさんがWiiFitに名前を変更しました。
かりさんが紅の明星に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
豚バラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:19:31)
ゲームマスター「0015ですよ。」
反ヴィーガンさん「◆柿の葉肉さん 「肉のアイコンどれですか初日の」
0014」
反ヴィーガンさん「◆ゲームマスター 「飼っている犬や猫にも菜食主義やらせてるらしいですが。」
アザゼルさんにそんな話ありましたよ」
柿の葉肉さん「肉のアイコンどれですか初日の」
ゲームマスター「犬や猫って野菜だけで生きていけるの?って少し不安になりました。」
ゲームマスター「飼っている犬や猫にも菜食主義やらせてるらしいですが。」
反ヴィーガンさん「前日からRP入れていくスタイル」
kariさんが柿の葉肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「霞たべて生きるわけにもいかないですしねえ。」
反ヴィーガンさん「クジラとイルカは賢いからダメだけど家畜はOK的な頭の悪さ
所詮、毛唐の戯れ言よ」
kariさんが上カルビに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、思いましたが肉アイコン良いですねえ。」
ゲームマスター当村ではこけしアイコンと無残アイコンの使用を推奨しております。
0027 子連れみたいな 0028 煙草を吸ってる 0029 墓に近い 0030 ご臨終だ
0062 尻尾付き0070 痩せてます。 0071 太っちゃった。 0072 狐っぽいシルエット 
0163 生死の境「10秒」 0164 生死の境「 5秒」
0387 紳士 0388 チョイ悪 0389 横倒し 0673 半分

1329 お前の血は青だった 1330 お前の血は茶色だった
1331 お前の血はショッキングピンクだった
1332 お前の血は緑色だった1333 お前の血は黒色だった
1334 お前は血を流していなかった 1335 お前の血は何色だ?
1336 首の色は何色?
kariさんがぼんじりに名前を変更しました。
反ヴィーガンさん「植物の命はガン無視するスタイル 偏った思想、偏屈な宗教的で
究極形は道教の仙人と同じにならんと教義wに反します」
kariさんが柏崎星奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「4日連続の消化や廃村は回避出来ると思われます。名前早めに変えてくれると嬉しいです。」
ゲームマスター「「偏食するとこうなる」みたいな感じの。」
ゲームマスター「はい、こんばんは。」
ゲームマスター「スタート地点は理解できるのですが、」
柿の葉肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:14:15)
ゲームマスター「ヴィーガンって」
ゲームマスター「案山子0
21:30以降の赤0」
ゲームマスター「潜伏かかしさんありがとうございました。」
柏崎星奈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました。」
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「少々お待ちください。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
反ヴィーガンさん「揃いがいいですね!肉のご加護に違いな 草食どもに死を」
ぼんじりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:11:44)
クリスタルさん「こんばんは」
クリスタルさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:11:28)
ゲームマスター「152420番地で凸死バックレしていたのでキックしました。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上カルビさん「こんばんは」
WiiFitさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:10:09)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:09:55)
kariさんがコミケ徹夜組に名前を変更しました。
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
コミケ徹夜組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:06:26)
やせたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 22:01:21)
kariさんがチんたろうに名前を変更しました。
kariさん「週3回くらいいきなりステーキの450gステーキランチ食ってる」
kariさんがきんもくせいに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 21:57:50)
きんもくせいさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 21:56:05)
kariさんが反ヴィーガンに名前を変更しました。
反ヴィーガンさん「本気出せば1sまだいけると思う」
反ヴィーガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 21:48:09)
ゲームマスター「こんばんは。」
チんたろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 21:37:49)
紅の明星さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/29 21:29:33)
ゲームマスター「みんなコミケへ行って疲れているのでしょうか。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「羊肉>鶏肉>牛肉>豚肉」
ゲームマスター小食主義の腰抜けどもの肉を横から奪い取る様などはもうたまらない
哀れな店員達が雑多な肉・野菜を健気にも持ってきたのを
皿ごと跡形もなく食ってしまった時など絶頂すら覚える
食べるために必死に焼いた肉が横手から 奪われ食われていく様は とてもとても悲しいものだ
巨漢達の胃袋の容量に圧倒されて食欲を失うのが好きだ
ゲームマスター諸君 私は焼肉が好きだ
諸君 私は焼肉が好きだ
諸君 私は焼肉が大好きだ

カルビが好きだ ロースが好きだ ハラミが好きだ ホルモンが好きだ
タンが好きだ ハツが好きだ レバーが好きだ ミノが好きだ コブクロが好きだ

リビングで 庭で 河原で 草原で 山中で 砂浜で 船上で 公園で 社内で 焼肉屋で
この地上で行われる ありとあらゆる焼肉行動が大好きだ
しゃぶしゃびさん「とにかく理由つけて肉食う日」
ゲームマスター「肉の日って、具体的に何をする日なのでしょうか?」
ゲームマスター「ばんはー」
kariさんがしゃぶしゃびに名前を変更しました。
しゃぶしゃびさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 21:04:03)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
柏崎星奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 20:58:07)
三村さん「こんばんは」
三村さん」が村へやってきました。(18/12/29 20:55:01)
ゲームマスター「こんばんは。」
エースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 20:32:28)
ゲームマスター「こんばん^ワ^」
かーりーさん「こんばんワ」
かーりーさん」が村へやってきました。(18/12/29 20:31:10)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが柏崎星奈に名前を変更しました。
柏崎星奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 20:25:16)
ゲームマスター「ないたて。」
ゲームマスター837 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2018/12/29(土) 20:23:58 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】肉の日のふつう村 〜 152606番地
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る