過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロケラン
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(生存中)
 
 
わかめて納め
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
グレランマン
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 

藻 ◆ZRSaxrGNlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マママン
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
 
 
変えてなかった
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるっく
良い狼 ◆cTRu8jrb2Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 〜 152604番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
マママンさん「許せねえ!おら主人公交代は許せねえだ!」
さん「土に埋まって寝ろよなお疲れ様」
くるっくさん「もう許してやれよ>おいおいよ」
ロケランさん「ではGM村建て乙でしたっていうwww
皆さんも乙でしたっていうwww また遊んでくれっていうwww」
グレランマンさん「少人数でなくていいなら俺また建てるよ」
マママンさん「オイオイヨ!」
変えてなかったさん「GMさんおつかれさまでした。村建て有難う。
グレランたーのしー!!」
わかめて納めさん「おいだよ」
グレランマンさん「ロケランの変えてなかった噛みが上手い」
ゲームマスター「少人数グレランむらー少人数グレラン村を今後ともごひいきにー」
わかめて納めさん「仮GMはもっとあつまらn」
ロケランさん「すまなんだ・・・っていう」
さん「おいじゃないが」
マママンさん「ロケランが狼 明らかです お疲れさまでした」
わかめて納めさん「その噛みされたらミスリーで残されたと思ったわあってたんだな乙」
グレランマンさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「次は仮GMで建てます」
わかめて納めさん「おいwwww」
さん「ざこ」
くるっくさん「村吊り続けて申し訳ないお疲れ様でした」
マママンさん「まあそこはわかっていましたよ ええ!」
変えてなかったさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ロケランさん「あざす」
人 狼」の勝利です!(18/12/29 01:02:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ロケランさん1 票投票先 → マママンさん
わかめて納めさん0 票投票先 → マママンさん
マママンさん2 票投票先 → ロケランさん
くるっくさん「ここのわからないは痛いかも」
ロケランさん「責任重大」
マママンさん「まあ私は明らかにSGかつミスリー枠で残されたと思います」
ロケランさん「で?どっちなの?」
わかめて納めさん「ちなみに先に投票明示したら狼は不利になるのに先に動いた云々いってるのもおかしいしな」
ロケランさん「ま、私も狼ならわかめてさん噛みますけどね」
マママンさん「それはよくわからない」
わかめて納めさん「わかめてはマママン投票するっていってるだろうが。ログみろや」
グレランマンさん「負けそうだけど」
わかめて納めさん「そんな露骨な噛みせずに俺がロケラン噛んだらいいだけ」
グレランマンさん「わかめて納めの思考が論理的」
ロケランさん「わかめてさんが私でマママンさんと私がどこに入れるかって感じなのね」
ゲームマスター「そういう説もある」
くるっくさん「狼1のほうがやりにくいっていうね」
マママンさん「どうなんすか」
マママンさん「割とブーメランじゃないんすかこれ」
ロケランさん「私に投票してたのはわかめて納さんのほうか」
マママンさん「変えてなかったさん 0 票 投票先 → わかめて納めさん」
ゲームマスター「意外と盛り上がってるんじゃないか」
わかめて納めさん「俺にロケラン投票させるための噛みってことでおやすみなさい」
わかめて納めさん「ロケランなら俺残して変えてなかったに投票してもらえばいいしな」
マママンさん「あ、はい 先に動いたあなたが狼なんですねわかめて納さん」
ロケランさん「はー、ずっと私に投票の変えてなかった噛んで私吊ってENDか」
くるっくさん「おつかれさまでした」
マママンさん「狼はこの中にいる」
わかめて納めさん「そこ噛みならマママンのほうか」
ゲームマスター「狼1だと霊能結果村人だけ用意しておけばいいから楽」
ロケランさん「おはよう」
マママンさん「これは」
わかめて納めさん「おはよう」
グレランマンさん「くるっくさん、変えてなかったさんお疲れさまです。」
変えてなかったさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「【能力発動】前日処刑されたくるっくさんは「村 人」でした。」
4日目の朝となりました。(18/12/29 00:57:13)
変えてなかったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変えてなかったさんを狙います。 >>> ロケラン <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
くるっくさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/12/29 00:56:36)
くるっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロケランさん1 票投票先 → くるっくさん
変えてなかったさん0 票投票先 → わかめて納めさん
わかめて納めさん1 票投票先 → ロケランさん
くるっくさん2 票投票先 → マママンさん
マママンさん1 票投票先 → くるっくさん
ゲームマスター「狼は1〜2なので、3日目は狼2残りだったら、と考えて投票するといいよねっていうアレ」
グレランマンさん「7分もやってみたいですね。もう少し人数増えたら」
くるっくさん「グレランマンがいないほうがたすかるのはまままんだ」
変えてなかったさん「ターゲット、ロック!オン!」
ロケランさん「あ、私に集まってるね 一発ぶっぱなすか」
変えてなかったさん「いや納めとロケランで2w想定してるわけじゃないし>納め」
マママンさん「とりあえず意味深なこと言ったのに村を吊ったくるっくでも釣っておこうかと思うけどどう思うか」
くるっくさん「グレランマン食われてるならまままんで.いいぞ」
ロケランさん「◆わかめて納めさん 「俺、ロケランに投票してるんだけど投票先もみえねーのか」
ああ予告してたもんね 昨日の日中に」
マママンさん「でも私は駄目だ 酔っ払いだから・・・」
ゲームマスター「7分も楽しいもんですよ」
変えてなかったさん「まあ2wだとしてそういう示し合わせも出来ない狼、というのは情報になるんだろうか」
わかめて納めさん「ちなみにロケラン投票済」
マママンさん「昼にグレスケするんだよ 理想のグレラン村ではな」
わかめて納めさん「俺、ロケランに投票してるんだけど投票先もみえねーのか」
ロケランさん「正直あてずっぽうでしたよ昨日の投票は」
グレランマンさん「長めのグレラン村もたまには乙なもんだ」
変えてなかったさん「どう共有するねん…>マママン」
くるっくさん「固まったかと思った」
マママンさん「まあ散らばりすぎなあたり、あんまみんなどこがどうとか共有してないな あたりまえだけど」
ロケランさん「私こう見えてリア銃ですよ 装弾数1発 対戦車兵器」
くるっくさん「 」
変えてなかったさん「納めとロケランロラで終わるんじゃね感がある」
ロケランさん「2票で処刑かシビアだね」
マママンさん「非リアですけど?吊らなくていいのか?あ?>変えていない」
くるっくさん「いけピカチュー10万ボルト」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
わかめて納めさん「半とかどうみても村じゃん。センスねー」
変えてなかったさん「マママンからはタゲ外すわ」
くるっくさん「オッス。おらさとし」
ロケランさん「おはよう」
グレランマンさん「お疲れさまでした」
マママンさん「0票とかなかなかできるもんじゃないよ」
わかめて納めさん「おはよう」
変えてなかったさん「どうすんだよこれェ」
マママンさん「グレランマンの勝利でいいな」
ゲームマスター「【能力発動】前日処刑された半さんは「村 人」でした。」
3日目の朝となりました。(18/12/29 00:51:04)
グレランマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレランマンさんを狙います。 >>> ロケラン <<<
マママンさんの独り言「散らばりすぎだろ」
変えてなかったさんの独り言「ええw」
2日目の夜となりました。(18/12/29 00:50:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グレランマンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → マママンさん
ロケランさん1 票投票先 → くるっくさん
変えてなかったさん1 票投票先 → わかめて納めさん
わかめて納めさん1 票投票先 → ロケランさん
くるっくさん1 票投票先 → さん
マママンさん1 票投票先 → 変えてなかったさん
変えてなかったさん「マママンがwならまあ負けそうだ」
マママンさん「飲もうぜ!>グレランマン」
マママンさん「まあくるっくは意味深なこといっているし、吊らんよ」
くるっくさん「クリリンによろしくいっといてくれよな」
グレランマンさん「マママンとはいい酒が飲めそうだ」
マママンさん「飛露喜がおいしくて好きだ 買ったけど開けてねえ」
さん「単独狼だったら変えてなかったとしか思えん」
くるっくさん「霊界からみまもってくれよな」
変えてなかったさん「まあパンチングマシーンと化してる感はあるな。結構痛いゾ>半」
ロケランさん「元日以降は光速で休みが過ぎてく感覚わかります?」
マママンさん「既に飲んでいるんだよばーかwww>くるっく」
マママンさん「ああ、いいよな浦霞 俺も好きだ 」
ロケランさん「大晦日一番の楽しみは紅白後のゆく年くる年だな
尋常じゃなく年末年始感が楽しめる」
くるっくさん「マママンさんにゆっくり飲んでもらうためにも吊っていいな」
変えてなかったさん「まあ前日は分かってて柱宣言したからなあ。」
さん「変えてなかったは一体誰と戦ってんだ」
グレランマンさん「浦霞おすすめ>マママン」
マママンさん「いやまあ 変えてなかった吊りでいいだろ 地雷踏むんじゃねえよこれ」
わかめて納めさん「ロケラン投票済」
さん「狼勝利になってもしゃーなしでやるさかい狼のめぼしつけて教えろや」
ロケランさん「ものさしがないから言いがかりもどこから手を付けてよいやら」
変えてなかったさん「たまには5分のグレランもいいもんだな。
ここは田舎のように時間がゆっくり流れる」
マママンさん「1000円の日本酒飲んでるんだけどやはりあんま旨くないな 悪酔いするぞこれ」
グレランマンさん「大晦日の予定はないです」
ロケランさん「ロケラン的には連射できないのと室内で使えないのが玉にきず」
グレランマンさん「寝てた」
くるっくさん「とりあえず挨拶順で吊っとけって亀仙人のじっちゃんが言ってた」
さん「くるっくが最終日きたら絶対投票するマン」
変えてなかったさん「よろしくなみんな」
グレランマンさん「おはようこ」
変えてなかったさん「名前を変えるまで名前を変えてなかったことに気付いてなかったのが名前の由来だ。」
変えてなかったさん「自己紹介か」
さん「白々しい奴がいる」
くるっくさん「オラの正体知りたい人は投票しねぇでくれよな」
ロケランさん「自己紹介 ロケットランチャー 超強い武器」
変えてなかったさん「狂人いないよな?(ロケランを見ながら)」
マママンさん「誰でもいい 血が見たい」
ロケランさん「え?はや!」
変えてなかったさん「おそい」
くるっくさん「おっす、オラ」
さん「ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ」
わかめて納めさん「おはよう」
マママンさん「は〜〜」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/29 00:44:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロケラン <<<
変えてなかったさんの独り言「年末は人いないですねー」
変えてなかったさんの独り言「GMさん村建て有難う」
わかめて納めさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/29 00:44:17)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
変えてなかったさん「ひっで」
ゲームマスター「5」
くるっくさん「よろしく」
マママンさん「いやおめーを吊るわ>変えてなかった」
変えてなかったさん「よろしくゥ」
ゲームマスター「更新あったので20秒後開始しまーす」
グレランマンさん「お好きなように」
変えてなかったさん「◆マママンさん 「リアル充実していたら今ここにいないのでは?」
こういうことだ。便乗しようとしたロケランこそ吊りだな」
ゲームマスター「グレラン村全盛期は昼7分でも短かった」
マママンさん「リアル充実していたら今ここにいないのでは?」
ロケランさん「◆変えてなかったさん 「今年一年どれだけリアルが充実していたかについて」
何があろうとあなたに投票ロックオン♪」
ゲームマスター「本気できつかったら沈黙という手もあるので」
ゲームマスター「38がひとりいるなああ」
わかめて納めさん「5分きつい」
変えてなかったさん「今年一年どれだけリアルが充実していたかについて」
ロケランさん「鋭意努力します」
ゲームマスター「自己紹介からはじめたらいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「なんだっていいですよ」
マママンさん「何を話すの」
ゲームマスター「@1」
グレネードランチャーさんがロケランに名前を変更しました。
ゲームマスター「会話力を鍛えよう^^^^^^^^」
消化マンスノーさんがグレランマンに名前を変更しました。
ロケランさん「3,4分でお願いしたいところ」
変えてなかったさん「短期決戦で…」
ゲームマスター「グレラン村の常識は7分なんですけど」
マママンさん「グレラン村7分は地獄」
わかめて納めさん「短く・・・」
残念ださんがグレネードランチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「7分がいいですか」
わかめて納めさん「昼時間・・・・」
ロケランさん「バズーカは当時のコントで使われた楽器 正式名ロケットランチャー
グレネードランチャーは榴弾発射装置
両者の違いは使用する弾」
ゲームマスター「じゃあ39で確認な」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくるっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「名称」
ロケランさん「グレネードランチャーとバズーカの違いは」
ゲームマスター「消化じゃなくグレラン村です!!!!!!1」
kariさんが消化マンスノーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁメタっていろいろありますからね」
kariさんが残念だに名前を変更しました。
kariさんがマママンに名前を変更しました。
わかめて納めさん「メタれる人いなさそう」
わかめて納めさん「ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。」
ロケランさん「OK グレラン村ですね」
変えてなかったさん「あと一人召喚すれば何とかなるという事だな…
魔力持ってる誰かよ、任せたぞ」
ゲームマスター「勝負のグレラン村ですよ」
変えてなかったさん「しょ…グレラン村だな!」
ゲームマスター「問題は赤2ということ」
ゲームマスター「グレラン村です!!!!!!!1」
わかめて納めさん「わかりました。ちょっと特殊な消化村ですね!w」
マママンさん「まあまかせろ」
ゲームマスター「ちなみにせっかくGMありなのでGMが霊能やります」
ゲームマスター「とりあえず一番遅い赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが変えてなかったに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがわかめて納めに名前を変更しました。
ゲームマスター「消化じゃなくグレラン村です!」
変えてなかったさん「了の解」
わかめて納めさん「消化了解」
ゲームマスターステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GM がいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
すぐに占った方が色々いいことありますよ!

【人狼】
早噛推奨。遅噛はオススメしません。
ゲームマスター「グレラン村にします」
ゲームマスター「めりくり」
マママンさん「めりくり」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 00:28:14)
ゲームマスター「めりくり」
ゲームマスター「使用可」
くるっくさん「めりくり」
さん「消化」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 00:19:02)
ゲームマスター「ざんねん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんちん仮に集まっても終わるの2時とかだと不味いから抜けとくソーリー(2回謝ったし許して)」
ゲームマスター「こんばんは」
わかめて納めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/29 00:13:23)
ゲームマスター「ざんねん」
ロケランさん「召喚魔法勉強しとくんだった」
中多紗江さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
中多紗江さん「ごめんなさい、それでしたら自殺します。ありがとうございました。」
ゲームマスター「これでだめそうなら今度こそ考えるからな!絶対だぞ!」
ゲームマスター「まぁ明日も休みなのでとりあえず0:30」
中多紗江さん「私はこのまま始めてもいいよ」
ゲームマスター「さいですね」
ロケランさん「せっかくですので普通村でやりたいところですね」
ゲームマスター「虹が見えてしまうよ」
変えてなかったさん「2時くらいまではいけますがGMの都合で如何様にも」
ゲームマスター「まぁ明日の9時はたぶん私予定あるので無理なんですけど」
ゲームマスター「つまり集まるのが明日の夜9時でも待つということか」
ゲームマスター「まじかよ」
グレランマンさん「集まるまで待ちます」
ゲームマスター「1時間半で8人来たというのをあまりにもというかどうかは難しいところだ」
中多紗江さん「あまりにも人が集まらなかったらこのまま始めてもいいよ」
ゲームマスター「実際これみなさん何時まで待てるんですか」
変えてなかったさん「17人グレラン村を目指そう!」
ゲームマスター「このまましれっと19人グレラン村してもいいんだけど自分が参加できないことに悶えそうだからしません」
kariさんが中多紗江に名前を変更しました。
中多紗江さん「9人グレランも面白そうだね!」
ゲームマスター「9人グレラン村ができるぞ!」
ゲームマスター「こんばんは」
中多紗江さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/28 23:45:10)
ゲームマスター「8人グレラン村ができるぞ!」
ゲームマスター「おつかれさまですこんばんは」
kariさん「まだ仕事納めてませんがこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/28 23:42:17)
ゲームマスター「こんばんは」
変えてなかったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/28 23:37:47)
ゲームマスター「0時時点の集まり次第ではそろそろ行く末を考え始めるぞ」
ゲームマスター「次回0:00」
ゲームマスター「やはり◇が白抜きだったのがよくなかったか・・・」
ゲームマスター「そんなもんよ」
ロケランさん「でも1/4仕事という悲しき年明け」
ゲームマスター「わたしも今日の定時からお休みですよ」
ロケランさん「(今日からお休みだったのさ)」
ゲームマスター「こんばんは」
ロケランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/28 23:10:46)
ゲームマスター「なんか面白い話してもいいんだけどストックがない」
ゲームマスター「次回23:30」
グレランマンさん「いけるいける」
ゲームマスター「あと12人!」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/28 22:54:51)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/28 22:53:04)
ゲームマスター「年末がそんなに偉いのか!くそう!」
グレランマンさん「年末ですしね」
ゲームマスター「ひとが!こない!」
ゲームマスター「ここまでくるといっそ500↑くらいにしたくなってきますね!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/28 22:36:19)
ゲームマスター「そんなに君たち仕事納めの日に飲み会してるのか」
ゲームマスター「びっくりするほど人がこない!」
グレランマンさん「集まるまで別ゲーやってます」
ゲームマスター「更新時間までは適当に見たり見なかったりするので反応遅くても悪しからず」
ゲームマスター「23時までは蹴りませんえん」
ゲームマスター「GMは◇HaNe0cU.uIです」
グレランマンさん「どんまいです」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「俺も参加したいんだよ!!!!」
グレランマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「仮GMで建てようと思って間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/28 22:22:51)
ゲームマスター17人狐あり

初日の早噛み禁止
最終日のみPP回避村騙りあり
占い理由二言目
戻る