過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
もいもい
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
双葉
剣 ◆EhsgLz7Zvg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
はいしゃ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
電マ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
クマー
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】俺が考えた萌える消化村 〜 152601番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幼☆馴染さん「村たて・同むら感謝」
ゲームマスター「管理終了」
ムガ虎さん「お疲れ様でしたームガー」
幼☆馴染さん「萌えコテの雨湖をよろしくねっ」
電マさん「ムガさんさえ、残っていれば。」
ムガ虎さん「いますねムガ」
ゲームマスター「集められなくてすまん またよろしくむら」
双葉さん「お疲れ様でした」
はいしゃさん「お疲れ様でしたー。」
幼☆馴染さん「冷凍みかんさんじゃないwwwwww」
はいしゃさん「あ、はいしゃさんいた。」
クマーさん「お疲れクマー(´・(ェ)・`)」
電マさん「って、占いさんつってしまった」
電マさん「はいしゃさんじゃなかった。すまない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/12/28 00:17:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
双葉さん0 票投票先 → 電マさん
はいしゃさん3 票投票先 → 電マさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → はいしゃさん
電マさん2 票投票先 → はいしゃさん
クマーさん0 票投票先 → はいしゃさん
はいしゃさん「は、は、は、はいしゃさんが狼なわけあるわけないじゃないですか…」
幼☆馴染さん「裏社会の姿なの?っ ボクが取り締まるよっ」
クマーさん「もいもいさんみたいな人投票する気起こらないから狼じゃなくてよかったクマ」
電マさん「はいしゃさんが狼だとおもう」
幼☆馴染さん「ボクの推理によると、「しりゅう」っていうのは「理由」らしいのっ」
はいしゃさん「ですますさんは裏の姿ムガね…>なじみん」
幼☆馴染さん「これは名探偵のボクにもびっくり驚愕の事実なんだよ」
双葉さん「おはよう」
クマーさん「ライフまで消えちゃったクマ」
幼☆馴染さん「もしかして、ですますさんとはいしゃさんって同一人物なの?っ」
はいしゃさん「しりゅうきえちゃったムガ」
クマーさん「おはようo(。¬(ェ)¬。)oクマー」
はいしゃさん「おはようでチュー」
ムガ虎さん「ゲレゲレさんを殺すリストにいれました」
電マさん「おはよう」
幼☆馴染さん「名探偵二世なのっ」
ゲームマスター「もいもいお疲れ」
ゲームマスター「ムガ虎お疲れ」
3日目の朝となりました。(18/12/28 00:14:34)
もいもいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もいもいさんを狙います。 >>> クマー <<<
ムガ虎さん「死にました」
2日目の夜となりました。(18/12/28 00:14:26)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もいもいさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
双葉さん1 票投票先 → ムガ虎さん
はいしゃさん0 票投票先 → 双葉さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 電マさん
電マさん2 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん3 票投票先 → 電マさん
クマーさん0 票投票先 → ムガ虎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もいもいさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
双葉さん1 票投票先 → はいしゃさん
はいしゃさん1 票投票先 → 双葉さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 電マさん
電マさん2 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん2 票投票先 → 電マさん
クマーさん0 票投票先 → ムガ虎さん
幼☆馴染さん「クマーさんってBL漫画読んでいる人だっけ?」
もいもいさん「CNがわりゅい」
ムガ虎さん「(´(エ)`)ムガー」
クマーさん「わからないクマ」
幼☆馴染さん「電マさんにしては謙虚すぎるのっ」
幼☆馴染さん「ボク、悪い幼馴染じゃないよ!」
ゲームマスター「当初の予定通りにはいかなかったが萌える村だ」
クマーさん「(´(エ)`)クマー」
電マさん「COなしです」
はいしゃさん「このムガ虎さん胡散臭すぎるムガ」
ムガ虎さん「ムガはいい虎ムガ」
幼☆馴染さん「電マさんは萌えコテじゃないから吊りでいいよねっ
ボクの推理によると電マさんは変態コテだよっ」
双葉さん「おはよう」
もいもいさん「幼馴染は人外の法則」
電マさん「共有は?」
ムガ虎さん「ムッムッ ムガー」
電マさん「おはよう」
はいしゃさん「ふ・た・ば!」
もいもいさん緑じゃないムガ虎吊り!!!
クマーさん「クックッ クマー」
幼☆馴染さん「いない萌えコテいるよねっ ボク、残念だよっ」
もいもいさんというか占いですらない!!!
ムガ虎さん「萌コテじゃない人誰ムガ?」
はいしゃさん「よろしくでチュー」
もいもいさんしりゅうきえた!!
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼駄染。よろしくね」
クマーさん「(σ´・(ェ)・)σヨロシクマー!!」
ゲームマスター「能力即実行」
ムガ虎さん「おはようムガー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/28 00:10:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを占います。 >>> ムガ虎 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クマー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/28 00:10:14)
もいもいさんしりゅうきえた!!!
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ムガ虎さん「よろしくムガー」
ゲームマスター3
ゲームマスター揃ったから始める
kariさんが電マに名前を変更しました。
ゲームマスター「したムガ」
ゲームマスター「全員黒」
ムガ虎さん「復帰したムガ?」
ゲームマスター「kariは名前それでいいの?」
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張」
ゲームマスター「赤増えたんだが」
ムガ虎さん「なんでもいいムガ!」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
クマーさん「こんばんはよろしく」
ゲームマスター「消化の仕方忘れた」
kariさんがクマーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/28 00:03:50)
ゲームマスター「これでいい?」
もいもいさん「昼時間」
ゲームマスター「あと一人きたら始める
CO禁止」
かりさんがムガ虎に名前を変更しました。
湊美さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もんぷちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐賀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桜衣さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かほりたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ななりーえさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クマーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ささみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トレモロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん「お付き合いするよっ」
ゲームマスター「残念だが赤多数 消化村にするから付き合って」
幼☆馴染さん「名探偵のボクが28日になったことをお知らせするよっ」
ゲームマスター「へー>幼馴染」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「ボクのリサーチによると、桜衣さんはお洒落で女子力の高い可愛いコテなんだよ!っ」
幼☆馴染さん「名探偵のボクの予想によると、もうすぐ始められそうなんだよっ!」
幼☆馴染さん「もう、萌えコテを騙る村になってるねっ」
ムガ虎さん「これ位置関係ありますかねムガ」
ムガ虎さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/27 23:53:18)
ゲームマスター次回最終更新 24:00
ゲームマスター「桜衣は最近聞く若手だな 萌えコテなんだ今度チェックしてみよう」
ゲームマスター「湊美は湊美で合ってる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが桜衣に名前を変更しました。
電マさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/27 23:28:51)
湊美さん「14じゃなくて13か?」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが湊美に名前を変更しました。
湊美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/27 23:19:34)
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
もんぷちさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/27 23:13:40)
ゲームマスター「例のごとく消化村になりそうだから時間取れる人は残ってくれると嬉しい」
ゲームマスター次回更新23:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜衣さん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新23:00
kariさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:32:11)
ななりーえさん「誤字だけかよ」
ななりーえさん「誤字だけきょ」
ゲームマスター「ななりーえ誤字がかわいい」
ゲームマスター「仕方ないな」
ななりーえさん「GMすまんな。
好みが違うようだ。」
ゲームマスター「べっほいはかわいい」
kariさんがななりーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ななりーえさん「こんばんh」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:17:32)
かほりたんさん「かほりたんメモ
大晦日におせち取りに行く(´・ω・`)」
佐賀さんがかほりたんに名前を変更しました。
かほりたんさん「さがってもえこてかな」
kariさんが佐賀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:13:27)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「へー」
幼☆馴染さん「ボクも珈琲飲んでくるねっ」
幼☆馴染さん「でも飲むだけちゃだめなのっ ちゃんと有酸素運動をこころがけないとだめなのっ」
幼☆馴染さん「たまねぎなどの野菜に多く含まれる脂肪分解酵素を活性化させる働きがあるポリフェノール「ケルセチン配糖体」を含んでて、それが体脂肪を減らすのを手助けしてくれるんだってっ」
幼☆馴染さん「お茶といえば、伊右衛門 特茶がいいらしいのっ」
ゲームマスター「そうしよう」
幼☆馴染さん「ボクの推理によるとね、みんなこの時期は忙しいかもなのっ!
だからゆっくりお茶でも待つんだよっ」
kariさんが佐賀に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「GMさんっ!それはわかめての禁忌に触れることになるよっ!」
ゲームマスター「会話から教養感じられるし知識量見るにかなり年配」
ゲームマスター「本物の方」
ゲームマスター「幼馴染の中身絶対おっさんだよな」
幼☆駄染さんが幼☆馴染に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「名探偵だから必要なアイコンを推理できることができのるのっ」
ゲームマスター「おう」
幼☆馴染さん「名探偵二世なのっ」
幼☆馴染さん「GMさん、ありがとうっ!こんばんは、ボク幼駄染。よろしくね」
ゲームマスター「もいもいといいアイコンわかってるな」
ゲームマスター「ここから選ばず自分で付けてもOK」
kariさんが幼☆駄染に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK 席順的には幼馴染」
ゲームマスター「集まる兆しが見えてきた」
幼☆馴染さん「好きな人選んでいい感じ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:35:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐賀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:33:37)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがクマーに名前を変更しました。
クマーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:22:00)
ゲームマスター「ちなみにこの村は俺の中での最萌えコテを選んである
もっと萌えコテいると思うなら変更してもいい 自薦他薦は問わず」
ゲームマスター「おっトレモロ 愛されてんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトレモロに名前を変更しました。
トレモロさん「おはおはおはよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:08:22)
ゲームマスター間違えた21:30で
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
はいしゃさん「今日もいっぱい誤爆頑張るかなかな」
kariさんがはいしゃに名前を変更しました。
はいしゃさん「よろしくでチュー」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:44:47)
もいもいさん「いじめすぎて消してしまったが」
kariさんが双葉に名前を変更しました。
もいもいさん「あの村は伝説」
ゲームマスター「理由が消えたと言いたかったのかなもいもい あの村は伝説」
もいもいさんしりゅうきえた!!!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがささみに名前を変更しました。
双葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:36:32)
配布位置1さんがもいもいに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人いらないんだった
余りは初日犠牲者で」
ゲームマスター「面倒だからもう配る 席に着いた者から名前変えといてくれ」
ゲームマスター「1.もいもい 2.ささみ 3.双葉 4.はいしゃ
5.かほりたん 6.小麦 7.もんぷち 8.幼馴染
9.佐賀 10.Arcana 11.べたなぎ 12.クマー
13.うぴー 14. 湊美 15.なんすか 16.るっくあうと 17.ムガ虎」
ゲームマスター「お前ならやれる」
もいもいさん「もいもいだけど大丈夫は草
大丈夫大丈夫」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ささみさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:03:34)
ゲームマスター「ところでお前の位置もいもいだけど大丈夫?」
ゲームマスター「この前配った面々も参加時期被ってないからな
思い出補正もあるだろう」
もいもいさん「あとはキャラクターの最強性と強コテ感だな
これを軸に選ぶとまたメンバー変わるけど、16人これにする必要はなくて」
ゲームマスター「組み合わせは大事だよね」
もいもいさん「俺もそうだけど全盛期の誰々、ってなるとぺんてるも入ってくるだろうが
一部は劣化したり、環境に合わなくなったりで辛いコテがいるな」
もいもいさん「迷ったんだよね、ロマンスは本当に」
ゲームマスター「よく考えられてるな」
ゲームマスター「ロマンスの扱いは俺も迷ったが最強枠から外すには余りにも残した功績が偉大」
もいもいさん「俺とかUUjとか不如帰いたら五月蝿くなるから藍とか相対的に強くなる」
ゲームマスター「いい趣味だ」
もいもいさん「ロマンスはメンバー次第で悲惨な事になるので、最強枠ではなくて俺の中では萌えコテ枠」
ゲームマスター「なるほどね」
もいもいさん「初日犠牲者
確定枠 11/16
不如帰 paci mttm UUj バウワー 999 ちりり鍋 Q2A 変幻自在
dream DIOR

保留
ロマンス まけいぬくそむし 連理スロー 冷凍みかん あこ ふつつかもの 藍」
ゲームマスター「おう晒してくれ」
もいもいさん「それ企画して、アットとの配信で公表しようと思ったんだけど諸事情で廃止になったから出すか」
ゲームマスター「お前が考える最強の普通村も見たいな」
ゲームマスター「まじか」
もいもいさん「この前「あのGMお前だろ?」って4人くらいに言われたくらいだから
GMは俺に似てると思う」
ゲームマスター「お前は俺かと思うくらい選ぶ基準が似てる」
ゲームマスター「OK」
もいもいさん「15人くらい集まって赤と案山子消えたらでいいんジャマイカ」
もいもいさん「配布遅い方が人集まりやすいよ」
もいもいさん「萌えコテそんなにいないなあ」
もいもいさん「黒猫(小学生だから) レディ(おっさんだけど) 直進(ショタ) 不如帰の14歳の彼女(二次元だから)
べたなぎ ビノシュ 小麦 はいしゃ」
ゲームマスター「セットにないって意味な」
ゲームマスター「雨湖は残念ながらいない もう配布するか?」
もいもいさん「予想しよう
もんぷち もいもい るっくあうと 雨湖()大草原不可避www笑←冗談はダウンだけにしろ
paci 」
もいもいさん「外した」
ゲームマスター「ちなみに内訳は@和 A知 B萌 C奇
新たにBとCを追加した」
ゲームマスター「BOK」
もいもいさん「どうも」
kariさんが配布位置1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もいもいさん「3」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/27 18:59:43)
ゲームマスター「気分でセット追加」
ゲームマスター「@〜Cの数字でCN配布します
先着1名の入村者に決める権利があります」
ゲームマスターだめなものはだめ
戻る