過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 羽目鳥さんは撮られたい!
 
雨湖
◆u8waNICHlM
[村 人]
(生存中)
 
 
ビーズ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
すごろく
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエローケーキ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
アニソン野郎
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆしまざき
良い狼 ◆cTRu8jrb2Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗酢鱒
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(生存中)
 
 
鬼神もち
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
双葉
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
からくり人形
大和 ◆YAMATO5dSU
[占い師]
(死 亡)
 
 
パックンチョ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
米中新冷戦
◆OVJJ702XHk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マリーゴールド
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
自然
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
レベル
◆shx/Gn9pA6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る普通村 〜 152596番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
米中新冷戦さんなら使うな
鬼神もちさん「じゃおつかれもちー」
鬼神もちさん「◆米中新冷戦 「身内のみが使っていいRPであるが故違反したから制裁を下した」
こういう中身への言及はアク禁事項に抵触するし、ともすればもちの2窓を疑う人も出る
色んな意味で慎んだ方がいい」
鬼神もちさん「いるかいないか不明だけど、ひとつ」
鬼神もちさん「そうだ、それより米中」
米中新冷戦さん「知らん。からくり人形に聞けよw」
米中新冷戦さん「じゃあの」
鬼神もちさん「真が狂臭いのはわざとやってるんじゃねえの」
米中新冷戦さん「もち真か偽かの決めうちを9でやるべき」
米中新冷戦さん「真が狂人くさくしたのは狂狐のせいなのでからくり人形は今回を糧に視野を広げるように頑張ってくれ」
鬼神もちさん「あるいは、米中の狐COを重く見るなら、9で俺から先吊りってのもないじゃない
が、やはりまあ手筋としてはおかしい感じ」
クマ吉さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
鬼神もちさん「死体なし→からくり噛み→アニソン噛み、で迎えた11人
この噛み順だと俺真はまだかなりある噛み筋だから、米中も俺も俺の○も吊れない
俺が偽臭ければまた話は変わるけれど、そういうふるまいはしてないと思う
で、すごろく吊ったけれど、すごろく狼の目って何気に相当薄い」
米中新冷戦さん「だから村にも裏で説明してたんだが(潜伏狼が吊れてなきゃ翌日米中吊りでPPだからな)※11>9>7割とスルーされた」
双葉さん「村建て同村ありがとうございました。
狼陣営はおめでとうでした」
鬼神もちさん「あるいは仮に米中吊ったとしても、俺吊りは7になったと思う」
米中新冷戦さん「すごろくは位置関係からすると潜伏狼筆頭にしただけに狐の白も狼の味方していたわけだな」
鬼神もちさん「占いロラは結果論だと思うよ」
鬼神もちさん「米中狼で見るなら俺→からくりでシフト噛み濃厚、つまり囲うタイミングじゃない
米中狐で見るなら、○であることに意味はない」
パックンチョさん「すごろく吊りはぬるかったかもそこで占いロラがよかったかも」
米中新冷戦さん「狼陣営とGMは感謝する。楽しかったわ」
マリーゴールドさん「GMさん同村さんありがとうございました
完敗してしまって残念ですが、賞ありがとうございます」
鬼神もちさん「むしろすごろくを吊ったことこそが、ぬるいかもしれない」
パックンチョさん「まあグレ3回吊ってれば1匹くらい吊れてるかとおもったけどそれは
甘かった」
からくり人形さん「なお狼3人は全くノーマークでした」
イエローケーキさん「村立てどうも」
すごろくさん「おつかり」
鬼神もちさん「ぜんぜん棚ぼたじゃないもちwwwwww」
ゲームマスター「黒がちらほらいますが、管理終了しますー。お疲れ様でしたー」
鬼神もちさんするもち
米中新冷戦さん「ただの棚ぼたじゃねーかyo」
からくり人形さん「いえいえ、雨子さんにピント当てたんですが
これと言った理由が思いつかなかったのが反省点でした
すみません>アニソンさん」
鬼神もちさん「米中狐、なんてそうそうないんだから、やっぱりこれで正しいと思う」
イエローケーキさん「占いのかわりにグレー吊ることで
もし3残りでも狼1人くらい吊れるだろという期待はあったのだが」
米中新冷戦さんしない
自然さん「賞ありがと。村建てありおー」
鬼神もちさん「いや、俺真は相当あったから、それは微妙>ぱっく」
鬼神もちさんもちはそんなことする
アニソン野郎さん「からくりは、理由がひどかったので外してしまった。すまん」
パックンチョさん「すごろく吊りのところで占いロラ開始1手はやめるのがバランスよかったかな…」
栗酢鱒さん「ムラたてありがとうでした。」
からくり人形さん「村々おつありですー 各賞の方はおめでとう」
米中新冷戦さんもちはそんなことはしない
ゲームマスター「もちさんSAN値村至上初のトリプルおめでとう」
イエローケーキさん「狩人が占われてるのが地味にきいてた」
ゆしまざきさん「狐交じり考えたときにビーズ吊り言えなかったのは弱かった反省
お疲れ様でした」
クマ吉さん「もち偽に踏み切ったとこでビーズ吊れてればギリギリだったかもだけど」
ゲームマスター「3w生存は普通にすごいから許して!>狐」
鬼神もちさん「アニソンがからくり護衛から外してくれて、本当によかった」
米中新冷戦さん「真狼視されるべき盤面だったんだけどアニソン狩人はそうやろな」
ビーズさん「二日目の時点でボーナスゲームだから負ける方が難しい」
ゲームマスター「ガバガバ賞なので、MVP賞狼陣営全員でいいや!w

【栗酢鱒さん、ビーズさん、自然さん】
●ノーデンス賞(MVP賞)
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
全く、指定に入らず3w勝利おめでとうございました。
流石の安定力高い潜伏狼ですね。
栗酢鱒さんは、詩人プレイをしつつ生存、
ビーズさんは暫定○の中にいつつも全く疑われることなく、
自然さんも、グレーの中でしっかり発言をして噛み筋も良いように
提案されておりました。凄いです!

【もちさん】
●ノーデンス賞(MVP賞)
●ニャルラトホテプ賞(人外賞)
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
●黄衣の王賞(キャラ賞)
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
もちもち言いながらしっかり真とれる狂人ブームが強かったもち
なのでトリプル受賞にするもちね

●ラヴクラフト賞(村人賞)【マリーゴールドさん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
人外や露出役職にも負けない発言力でかなり推しい推理力を発揮しておりました。
個人的には狼の栗酢鱒さんへの誘導や双葉さんの村置きの視点が
素晴らしく思えました。

★総評:真狐狂ー霊能初日かつ
狂人の初手囲いという狼ボーナスゲームから
スタートしました。対抗噛まれてなお、信用の高い狂人は、
見事でございました。
そして潜伏狼も、流石の安定力と確実な噛み筋です。
共有は意見が分かれていましたが、
ふたりとも理論的に考察を行って意見交換しておりました。
村がきつい展開でしたが、狼陣営がしっかり勝ちを拾って見事にPPです。」
自然さん「まー、人外賞は狂人でしょもちろん」
栗酢鱒さん「狂人さんお仲間さんありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鬼神もちさん「信じる方がおかしいもち>エロケ」
パックンチョさん「うーんほんとに狐だったか…」
ビーズさん「おつかれさま」
米中新冷戦さん「狼に人外賞は渡すなよ」
マリーゴールドさん「お疲れ様でした」
栗酢鱒さん「おつかれさまでした」
からくり人形さん「お疲れさまです 拙い占いで申し訳ないです」
イエローケーキさん「狐が味方した陣営が勝つといわれている。
村人は狐が協力してくれたのにそれを信じなかったのだ…。」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
イエローケーキさん「おつ」
自然さん「お疲れ様ー」
鬼神もちさんひゃっほうもち!ひゃっほうもち!
パックンチョさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(18/12/25 23:29:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
鬼神もちさん2 票投票先 → パックンチョさん
ビーズさん0 票投票先 → パックンチョさん
パックンチョさん4 票投票先 → 鬼神もちさん
自然さん1 票投票先 → パックンチョさん
雨湖さん0 票投票先 → 鬼神もちさん
マリーゴールドさん0 票投票先 → 自然さん
栗酢鱒さん0 票投票先 → パックンチョさん
双葉さん「結局ローラーする方向だったのなら、それまでに吊りで狼吊れなかったのが敗因なのかな」
マリーゴールドさん「まあ、4連続村人吊りは残念ね」
鬼神もちさん「出てないもち!出てないもち!」
ビーズさん「素が出てるのでRP賞は厳しい 中の人が透けてるんだよなぁ」
米中新冷戦さん「狂人ならいいが狼に人外賞渡さないで」
鬼神もちさん「まあきにするなもち!」
ゲームマスター「賞これどうしようw」
鬼神もちさん「あれ、双葉しんでる、ほんとだ」
自然さん「途中でキレ芸して素に戻ってたからキャラ賞はちょっと…」
鬼神もちさん「はよちんとうもち」
ビーズさん「ビーズ双葉が狼もち
双葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
鬼神もちさん「ふふーん!」
鬼神もちさん「これあれもちね!
もちは
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
この三冠確定もちね!」
栗酢鱒さん「そうですね」
雨湖さん「もう遅い」
ゆしまざきさん「確定人外保護したしな」
マリーゴールドさん「鬼神に投票してもしょうがないからとりあえず自然入れとくよ」
パックンチョさん「そうだね自然吊りで」
イエローケーキさん「おt」
自然さん「こういうときは鬼神吊り指示じゃなくてオレ吊り指示だよ」
イエローケーキさん「ぎえええ」
ゲームマスター「双葉さんお疲れ様でした」
ビーズさん「これ」
鬼神もちさん「普通は信じないもち>ぱっくんちょ
もちも信じてなかったもち」
ビーズさん「ビーズ初手囲い→狐噛みからの真噛み」
自然さん「占い内訳真狂狐でございました」
鬼神もちさん「それぱっくんちょ、もち」
パックンチョさん「あれほんとに狐だったんだ」
マリーゴールドさん「もち狂 米中狐 からくり真 →もちGJ→クマで判別ついて真噛みor
               ビーズ初手囲い→狐噛みからの真噛みはある

これか」
双葉さん「あーそうか」
鬼神もちさんいやっほうもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
栗酢鱒さん「おはよう」
栗酢鱒さん「えええ」
パックンチョさん「まあとりあえず鬼神吊りで」
ビーズさん「初手囲いありがとな!」
鬼神もちさん「どうせビーズ双葉が狼もち、もち知ってるもち」
マリーゴールドさん「おはよう」
ゆしまざきさん「お疲れ様でした」
鬼神もちさん「あ、はい」
パックンチョさん「おはよー」
ゆしまざきさん「真狐狼なら狂は霊能に出るのでは?」
鬼神もちさんでも出さないわけにもいかないので出すもち
占いCO 雨湖●
ビーズさん「今3残りだから」
自然さんPPです。狼陣営はパックンチョに投票してください
雨湖さん「おはよう」
鬼神もちさん「いやすぎるもち」
鬼神もちさん「……出したくないもち」
ビーズさん「おつかれ」
双葉さん「お疲れ様でした」
自然さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/12/25 23:25:02)
双葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双葉さんを狙います。 >>> 自然 <<<
自然さんの遠吠え「マリーとか米中妄信じゃなかったっけ」
鬼神もちさんの独り言「いや、あめこ死んでなかったら、出したくないもち、からの結果出しにしよう」
ビーズさんの遠吠え「初日流石に」
鬼神もちさんの独り言「●にするか?」
ビーズさんの遠吠え「米中護衛ないでしょ・・」
自然さんの遠吠え「能力実行時間になった瞬間に噛むか」
イエローケーキさん「死体なしの状況的には、米中さん狐で鬼神さん狼なら
からくり人形さん連噛みくらいしかなくなるので
鬼神さん狂人だと思うけど」
鬼神もちさんの独り言「占いCO 雨湖○」
自然さんの遠吠え「米中噛んで死体なし」
ビーズさんの遠吠え「米中狂で狐COからあの動きはかなりguiltyだからないと信じるよ」
自然さんの遠吠え「狂人が狐COするかねぇ」
栗酢鱒さんの遠吠え「初日どこのカミだったのですか」
栗酢鱒さんの遠吠え「鬼神狐はなんでないのですか」
自然さんの遠吠え「米中狂、鬼神もち狐、からくり真で米中GJ」
ビーズさんの遠吠え「ないことを祈るか」
イエローケーキさん「間に合うし、狩人は生きている可能性がたかい」
ゆしまざきさん「お疲れ様でした」
米中新冷戦さん「狐COを公開してるからいいな、狐ですはい」
ビーズさんの遠吠え「鬼神狐だけは負けだが」
イエローケーキさん「冷戦さん狐でもまあ狼1人くらい吊ってあるだろう」
ビーズさんの遠吠え「いやいいと思うけど」
自然さんの遠吠え「噛むなら双葉かな」
イエローケーキさん「おt」
ビーズさんの遠吠え「適当に噛んでPP」
ゲームマスター「米中新冷戦さんお疲れ様でした」
自然さんの遠吠え「もうPPだけど早噛みダメなんだっけ」
6日目の夜となりました。(18/12/25 23:21:58)
米中新冷戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鬼神もちさん0 票投票先 → 自然さん
ビーズさん0 票投票先 → 米中新冷戦さん
米中新冷戦さん7 票投票先 → 双葉さん
パックンチョさん0 票投票先 → 米中新冷戦さん
自然さん1 票投票先 → 米中新冷戦さん
雨湖さん0 票投票先 → 米中新冷戦さん
マリーゴールドさん0 票投票先 → 米中新冷戦さん
双葉さん1 票投票先 → 米中新冷戦さん
栗酢鱒さん0 票投票先 → 米中新冷戦さん
ゲームマスター「◆ビーズさん 「雨湖の名を持っておきながらおはステは罪深い」
>>ほんまこれ!」
鬼神もちさん「だってぱっく噛まれると思ったもち…>んちょ」
ビーズさん「まあ米中吊るよ 流石に」
マリーゴールドさん「それも踏まえるとビーズは非狼濃厚なポジションか
狐だったらまあ知らん」
米中新冷戦さん「俺が狐です。狼ではないです。これまで、3日目までの発言でないのを理解してくれないと狼ラインでミスリードするからな」
パックンチョさん「まあ今日はグレー占うべきだった>鬼神さん」
鬼神もちさん「栗とか」
自然さん「でももちGJなら再チャレする気配すらないので普通にからくり真ではないかと」
鬼神もちさん「自然とか」
栗酢鱒さん「レベルさんの投票あったからねびーずさん」
鬼神もちさん「今日グレ吊ってほしいけどダメもちか」
ビーズさん「雨湖の名を持っておきながらおはステは罪深い」
マリーゴールドさん「もち狼でもそういやからくり即噛めるな確かに」
自然さん「それな、ほんとそれ>双葉」
鬼神もちさん「これですごろく狼で狐生きてたら泣くに泣けないもち」
マリーゴールドさん「んじゃまあ噛まれたからくり真の場合のバランス考えたら
その進行がよろしいかしらね」
双葉さん「割とからくりさん狂で漂白噛みも追っているので雨湖さんには注目しているんですが、おはステと化しているのでわからない」
鬼神もちさん「そういうこともち>ビーズ」
鬼神もちさん「ほんとせつない>ぱっくんちょ」
栗酢鱒さん「なやましいとうかよく行くようにね」
ビーズさん「もち狼で米中狂人とかなら最初に死体無しが出ないのでは?」
自然さん「ちょっとねぇ寡黙多すぎませんかね」
ゲームマスター「イエローさんお疲れ様でした」
パックンチョさん「どちらにせよ明日鬼神さんは吊るので今日の占い結果がラストチャンス」
鬼神もちさん「もちの予想では、ぱっくんちょ噛まれてえろケーキがぐだぐだぐだぐだと占え占えいってくると思ったもちから、予防線の為に占ったのにもち」
栗酢鱒さん「それはだれでしょうか」
米中新冷戦さん「こいつ誰占ったことになってんの」
ゆしまざきさん「よくあることよ」
雨湖さん「おはよう」
双葉さん「んーここでイエローさん噛みは悩ましい」
自然さん「とりあえずマリーは村でみています」
栗酢鱒さん「おはよう」
パックンチョさん「じゃ米中からロラで」
マリーゴールドさん「双葉は返答が確かにって思ったのでここは本当に○じゃなかろうか
ビーズの方はうん、大して発言から白い要素はないが
もち狂の場合は囲われてて真狂狼なら即からくり噛めそうなもんだし
ビーズともちで両狼ならあるかもしれんって感じか?」
パックンチョさん「おはよう」
マリーゴールドさん「おはよう」
イエローケーキさん「しんでた」
鬼神もちさん「えろいけーきかんでくれるなら、占わなきゃよかったもち……」
イエローケーキさん「おはよu」
ゆしまざきさん「お疲れ様でした」
鬼神もちさん理由:グレそこそこ狭まってるしくっそうるさいから占ってやるもち
これで満足もちかいえろけき
双葉さん「おはようございます」
ビーズさん「おはよう」
自然さん「おはよう」
鬼神もちさん「うらないしーおーよねなかあらたColdWar●」
6日目の朝となりました。(18/12/25 23:16:20)
イエローケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエローケーキさんを狙います。 >>> 自然 <<<
イエローケーキさんの会話「じゃあなんで呪殺が出ないんだよ〜
噛みきられもしないし」
パックンチョさんの会話「なので、鬼神米中で狂狼か、鬼神真で米中狼かでみてる」
米中新冷戦さんの念話「気のせいとは思えないんだよなぁ、もう適当にやってるけどさぁ」
イエローケーキさんの会話「7人になるなら狼二人以下とみて米中さん吊っても吊り足りるしな」
パックンチョさんの会話「対抗噛まれたあと占い理由がやる気ありすぎる偽にしては」
鬼神もちさんの独り言「共有でもいいけど」
鬼神もちさんの独り言「こめこ噛んどいてこめこ」
米中新冷戦さんの念話「つかLWじゃね?」
パックンチョさんの会話「鬼神真残りはそこそこ考えてる」
イエローケーキさんの会話「どっちからでもいいなら鬼神さんから吊るのだ。
どうせどっちも偽だ。
鬼神さん真で米中さん狐でないならとっくにグレーから呪殺出てる時間だ。」
パックンチョさんの会話「まあでも米中狐の場合、いずれにせよ指定で狼吊れてなければ
負けやむを得ない気がする」
鬼神もちさんの独り言「こっちでいこう」
鬼神もちさんの独り言「うらないしーおーよねなかあらたColdWar●」
鬼神もちさんの独り言「うらないしーおーよねなかあらたColdWar●」
自然さんの遠吠え「イエローいきますかー」
パックンチョさんの会話「そうなんだ…」
自然さんの遠吠え「明日米中が吊れればいいけどね」
イエローケーキさんの会話「せっかく米中さんが狐と言っているのでそれは本当である場合に備える」
栗酢鱒さんの遠吠え「つられなきゃまずいということですかね」
パックンチョさんの会話「米中狐だとはあんまり思ってません」
自然さんの遠吠え「でもイエロー噛むとGJでそうなんだよなー偶数になるだけだからいいけど」
ゆしまざきさん「ケーキ食べたい」
米中新冷戦さんの念話「素直に狐COしてなぜ信用が得られないのかこれがわからない」
自然さんの遠吠え「イエローとパックンチョだとパックンチョのほうが米中吊ってくれそう」
イエローケーキさんの会話「米中吊って3残りだと鬼神狂人でPPなのでだめです」
ビーズさんの遠吠え「まあなんとかなる」
鬼神もちさんの独り言「うらないしーおーよねなかあらたひえたたかい●」
米中新冷戦さんの念話「あのなぁおい」
ゲームマスター「すごろくさんお疲れ様でした」
イエローケーキさんの会話「これで明日鬼神さん吊ると、あさって7人になる。
狼3残り+本当に米中さん狐なら狼は狐噛みしかできない。
そこで死体なしなら狼柱を吊って行けるわけだ」
ゆしまざきさん「お疲れ様でした」
パックンチョさんの会話「まあその間に鬼神視点での●も見つかるはず」
パックンチョさんの会話「明日から米中からロラかな」
すごろくさん「おつ」
自然さんの遠吠え「まずい」
5日目の夜となりました。(18/12/25 23:11:48)
すごろくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鬼神もちさん0 票投票先 → すごろくさん
ビーズさん0 票投票先 → すごろくさん
米中新冷戦さん1 票投票先 → すごろくさん
パックンチョさん0 票投票先 → すごろくさん
自然さん0 票投票先 → すごろくさん
すごろくさん10 票投票先 → 米中新冷戦さん
雨湖さん0 票投票先 → すごろくさん
マリーゴールドさん0 票投票先 → すごろくさん
双葉さん0 票投票先 → すごろくさん
イエローケーキさん0 票投票先 → すごろくさん
栗酢鱒さん0 票投票先 → すごろくさん
アニソン野郎さん「ちなみに狩人で、初日はからくり護衛。3日目は占い理由がひどかったので、護衛はずした。すまない。」
すごろくさん「お前が2死体を出せば済む話だろ」
マリーゴールドさん「米中狂もち狼で米中噛みはないかと」
双葉さん「特に黒出しの場合、狂なら噛み先を知らないので、●先が死んでないことを見てから張らないといけないし、銃殺2死体の有無も見る必要があるので早いことは非狂要素かなと思いましたが、破綻前提ならまぁ・・・」
鬼神もちさん「おい」
パックンチョさん「占い3で狐交じりは確率的に10%くらい。構成的にそもそもレア」
イエローケーキさん「狩人のもち護衛あったら狂人読みで最後まで残す手はある」
鬼神もちさん「なあ」
自然さん「あ、そうか。米中の初手〇ってもちか」
鬼神もちさん「お前はあれが狐に見えるもちか」
鬼神もちさん「なあ」
鬼神もちさん「お前それ本気もちか>イエロー」
イエローケーキさん「狂人だと思うけど」
すごろくさん「もち狼で米中狂なら米中は噛まねえんじゃねえかなあ」
栗酢鱒さん「でもなんだか陰謀のワインはします」
ゆしまざきさん「ぼーくにーだーけ」
自然さん「ただもちでGJのほうがありそうなんだけど、そうすると米中狐は割とあり得るんだよ」
鬼神もちさんなんで偽判明してる米を噛むもちか>自然
ありえんもち
イエローケーキさん「もちさんは真なら米中さん占ってくれよ〜」
イエローケーキさん「狩人じゃなきゃじゃあすごろくさん吊るか」
アニソン野郎さん「ざーんこーくなーてんしのーてーぜー」
イエローケーキさん「1吊り余るな」
パックンチョさん「まあ明日は米中吊りになると思いますので鬼神さんは真なら呪殺はよ」
鬼神もちさん「もし米狂もち狼なら、死体なしは狐噛みもち
圧倒的信用得てる上に狐把握してて、なんでわざわざからくり噛むもちか」
米中新冷戦さん「いや、まあ別にいいんだけど明日俺吊らない狼勝てないからな?そこんとこ理解いれとけよ?破綻させた狼に入れ知恵送ってんだオイ」
イエローケーキさん「グレー吊り→(狩人の護衛なければ)もち吊り、米中吊り→最終日」
自然さん「米中でGJ>もち」
マリーゴールドさん「まあその速さが非狂になるのはどうかなと思いますが早いのは確かに>双葉」
栗酢鱒さん「なにかにあっというま」
鬼神もちさんそれはないもち
そうだとしたら、初手死体なしはなにもちか>自然
すごろくさん「COなし」
パックンチョさん「米中狐を考えるなら」
すごろくさん「アニソン狩人は普通にあるけどどーした米中」
鬼神もちさん「というか、アニソン狩人が普通にあるもち」
ゲームマスター「アニソンさんお疲れ様です」
イエローケーキさんすごろくさんCOありますか?
自然さん「米中をわざわざ破綻させてまでからくり噛んでるっていうことは米中狂人もち狼もあるからな」
ビーズさん「確定生存ではないような」
パックンチョさん「まあそろそろ米中さん吊りでもいいですよ」
鬼神もちさん「だからどうしたもち?>米中」
鬼神もちさんというか、確定人外の言葉を簡単に信じるなもち
米中新冷戦さん偽もちよお、現時点では狩人は確定生存なんだが??
栗酢鱒さん「銃殺でしないの」
すごろくさん「◆パックンチョさん 「狐CO=狼とみてキープです>自然さん」
◆イエローケーキさん 「鬼神さんは米中さん呪殺できないならまあ狂人でいいや」
共有間での意思疎通をしっかりおねがいします」
鬼神もちさん「米中とかどうせ狼もち
占ってもいいけど、99%●しかでないもち
それで無駄占いして、グレ詰めるのが遅れるとか、馬鹿臭すぎるもち」
自然さん「グレー削るなら栗酢鱒いきませんか」
パックンチョさん「まあ占い狐交じりはほぼないと思う>イエローさん」
マリーゴールドさん「からくり人形ともちでどちらかが真なのか確定事項

からくりの占い理由適当だったりグレーGJ主張があんまり真ぽくは見えなかったので
もち真のGJ→からくり噛みは結構追いたい気はする
ただクマ吉の、僕が狼なら〜発言見て狂人が黒撃ちたくなりそうにも見えるからなあ
もちが真で銃殺出してくれたら最高だが」
栗酢鱒さん「おはよう」
雨湖さん「おはよう」
すごろくさん「おはよう」
パックンチョさん「おはよう」
鬼神もちさんちょっとだれか、エロイーケーキ説得してくれもち
アニソン野郎さん「おはよう」
双葉さん「結果張りの早さについては、突き詰めるとメタになるからあんまりとは思うけど、もちさんの結果張るのって割とガチで死体の有無とか見ずに張ってるレベルで早いんですよね>マリーさん」
イエローケーキさん「鬼神さんは米中さん呪殺できないならまあ狂人でいいや」
ビーズさん「おはよう」
マリーゴールドさん「おはようございます」
米中新冷戦さん「アメリカ:フランクフルト
中国:珍珍

妖狐と遊ぼう教室」
鬼神もちさん理由:もし雨湖狼で漂白なら面倒だし、噛み合わせされる目もあるもちから、ここはぱすもち
誰にするか悩むもちけど、初日の発言と3日目4日目の発言でレベル差がしゅごい双葉がひっかかるもち
しかも、まず出るのがとりあえず米吊りとか、相当あれがあれであれもち
中国のトイレに備え付けてる、ケツ拭いた紙捨てるゴミ箱より臭いあれもち
双葉さん「はい」
イエローケーキさん「おはよう」
自然さん「おはよう」
鬼神もちさん「占いCO 双葉○」
双葉さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/12/25 23:05:45)
アニソン野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニソン野郎さんを狙います。 >>> 自然 <<<
パックンチョさんの会話「ふむ。」
鬼神もちさんの独り言「霊いないとこういう時、村つらいもちね」
イエローケーキさんの会話「鬼神真米中狐が10%くらいあるので
鬼神に米中を占わせるのはやっておきたい。」
パックンチョさんの会話「米中狼とするなら位置的にすごろく吊ってみたい」
鬼神もちさんの独り言「あとは全部○出すもち」
パックンチョさんの会話「米中のからくり吊り推しは狼が真つりたかったようにみえた」
イエローケーキさんの会話「狂狐真の狂噛み→真噛みではないか。
狂噛みがあったということはビーズもアニソンも村だな(逆囲い噛み以外は)」
自然さんの遠吠え「おk」
鬼神もちさんの独り言「占いCO 双葉○」
自然さんの遠吠え「オレとクリスマスがうまいこと吊れればいいけど、最終日には戦いを強いられる」
ビーズさんの遠吠え「アニソンで」
パックンチョさんの会話「鬼神真でのやけのスライド噛みか、くまきち●で狂判別ついてのスライド
噛みと思う」
ゆしまざきさん「のれんなー」
自然さんの遠吠え「もち視点は1w吊ってるから飼うことになるわな」
イエローケーキさんの会話「米中狐、鬼神が狼だったなら、
死体なしが米中噛みも不自然(逆囲い噛み以外は)、
からくりで死体なしなら3日目の噛み通らないし、」
自然さんの遠吠え「信じるも何も、占い結果がそうなっててな」
パックンチョさんの会話「鬼神から●出たらキープで米中吊りたい感じ」
ビーズさんの遠吠え「それやると狐がキープされるか」
栗酢鱒さんの遠吠え「狐COは信じていいのですか」
パックンチョさんの会話「占い3で狐交じりはわりとレアな気がする」
ビーズさんの遠吠え「ここで狂人噛んでも面白そうだけど」
米中新冷戦さんの念話「くま吉と2潜伏のほうが高いやろうがな」
自然さんの遠吠え「どっちのほうがより狩人オーラある?」
自然さんの遠吠え「今日はアニソンか雨湖噛みでいいかな」
パックンチョさんの会話「鬼神でGJ。鬼神狂または真のスライド神と思うけど真残りそこそこ
考えてます」
イエローケーキさんの会話「米中狐説はわりとあるけど
狼狐が吊り逃れる必要もあまりないしな」
雨湖さんを護衛します。 >>> アニソン野郎 <<<
米中新冷戦さんの念話「狩人がもちから外してたら笑うぞ」
ゲームマスター「ゆしまざきさんお疲れ様でした」
自然さんの遠吠え「狐探してる雰囲気だすか、バカ正直に〇噛んでいくか」
ゆしまざきさん「お疲れ様でした」
クマ吉さん「ビーズがすごく元気になったような・・・」
4日目の夜となりました。(18/12/25 23:01:12)
ゆしまざきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鬼神もちさん0 票投票先 → ゆしまざきさん
ビーズさん0 票投票先 → ゆしまざきさん
ゆしまざきさん12 票投票先 → 米中新冷戦さん
米中新冷戦さん1 票投票先 → ゆしまざきさん
パックンチョさん0 票投票先 → ゆしまざきさん
自然さん0 票投票先 → ゆしまざきさん
すごろくさん0 票投票先 → ゆしまざきさん
アニソン野郎さん0 票投票先 → ゆしまざきさん
雨湖さん0 票投票先 → ゆしまざきさん
マリーゴールドさん0 票投票先 → ゆしまざきさん
双葉さん0 票投票先 → ゆしまざきさん
イエローケーキさん0 票投票先 → ゆしまざきさん
栗酢鱒さん0 票投票先 → ゆしまざきさん
マリーゴールドさん「双葉の結果貼るのが早いから狂薄いっていうのはあんまり納得いかんけど
そう考えて推理して喋ってる雰囲気はあるので人外かというと微妙
まあ完灰からいくなら詩人の栗酢鱒かと思ってた」
パックンチョさん「狐COは信じてない偽COというだけ」
ゆしまざきさん「全潜伏なら初日のあれで霊にでてこない狼なんておそるるに足らず」
米中新冷戦さん狂人GJの可能性が一番高く、時点で狐噛み狐護衛。スライド噛みによって判別した可能性が高いからな、

3日目にくま吉に対する反応をみて決めることだな
自然さん「いや、霊いないからこそか?わからなくなってきた」
鬼神もちさん「ぜってーないもち>エロケ」
マリーゴールドさん「どっちにしてももち視点ではキープ狼濃厚か>もち」
パックンチョさん「狐CO=狼とみてキープです>自然さん」
鬼神もちさん「もちについてこいもち>栗餅」
イエローケーキさん「狐COなら、鬼神さんは米中さん占ってみるか」
自然さん「霊いないのに狐CO残すってのが、情況的にはわからなくもないんだけど進行的には微妙じゃね」
マリーゴールドさん「狐COですかあ」
栗酢鱒さん「ような気」
鬼神もちさん「さすがにLWはないもち>まりーごーもち」
双葉さん「初日の吠えが少なかったので全潜伏即抜き路線もありそうっちゃありそうだけれども」
栗酢鱒さん「真がいないよな」
鬼神もちさん「ただしいもち」
マリーゴールドさん「もち視点でレベルで狼吊れてると米中吊りでそのままうどんになるか
米中がLWでからくり噛んできたっていうのはまあかなり薄いとは思うが」
鬼神もちさん「そーれゆっしーま!もち!ゆっしーま!もち!」
ゆしまざきさん「米中吊ってグレラン大会だね」
栗酢鱒さん「占いにはもうだめかも」
パックンチョさん「狐はないと思うほぼ狼と思うけどね」
ゆしまざきさん「米中吊ってグレラン大会だね」
ビーズさん「一応、もちでGJが出てる場合噛めそうな狂人を噛んだが0ではないが」
すごろくさん「グレー吊りでいいとはおもうんだけど正着はわからない」
イエローケーキさん「やや不思議なのは、米中さん狂人で鬼神さん狼なら、
真狂判別ついてるのになぜ死体なしが起きたか。
真噛みだったならなぜ護衛が外れたのか。」
自然さん「なんか本当にありそうで悩む」
パックンチョさんじゃゆしまざきさんCOある?
米中新冷戦さん「共有と判断役になる者に開示しておく」
アニソン野郎さん「狐なら残そう」
鬼神もちさん「こんなん、どうせもちに占わせて無駄占いさせたいだけのエセCOもち」
パックンチョさん「あ、なら米中の〇グレ戻しで米中放置」
ビーズさん「かつ、クマ吉白で判別がついてるパターン ほぼからくりが真」
双葉さん「あ、はい」
鬼神もちさん「あんなあきらか偽だったかんころもち人形が噛まれた程度で、もち視点のキープ狼を吊ってLWにするなんて、とんでもないこともち」
パックンチョさん「昨日米中護衛の狩人いたら出ておっけー」
すごろくさん「めんどくせ〜」
栗酢鱒さん「おはよう」
米中新冷戦さん狐CO。呪殺が出ないのは確定していた以上ベグリ真狂狐(潜伏2w生存)だな
アニソン野郎さん「スライド噛みで鬼神が真」
マリーゴールドさん「これはいったいどういうあれでしょう
狂GJ→真噛み か 真GJ→狂噛み かって感じでしょうか」
イエローケーキさん「じゃあ米中さん吊り、
鬼神さん最終日手前吊り、」
自然さん「昨日からくり護衛でGJとか絶対ないでしょう」
ビーズさん「米中が破綻する噛みするってことは昨日占い候補噛みはほぼ確定で
スライド噛みの確率が大」
双葉さん「あーもちさん視点での飼いか」
自然さん「連噛みよりスライド噛みのほうがありそうなので米中吊ってもち残してもよさそう」
パックンチョさん「ふむスライド噛みかー」
鬼神もちさんだめもち>双葉
すごろくさん「じゃあかなしいねってかんじだねこれ」
米中新冷戦さん「対抗狼の無駄吊りが目的。からくり狐は黒先によってチャレンジが入る可能性がはいるから。同時にからくりの暫定白はパス、対して狂人の初手白で判別した可能性もみて、単体が発言がないから占った」
ゆしまざきさん「あら食われたそこでGJじゃなかったのか」
鬼神もちさん「どうせシフト噛みもちから気にするなもち
破綻米がほぼ狼だからほっといて、かばってたゆしま吊っとけもち」
雨湖さん「おはよう」
米中新冷戦さん「初日から遅くなると宣言した出前君はどこみて判断誤認したんだCO

アニソン野郎○

供養」
双葉さん「んじゃ取り敢えず米中さんを吊ろう」
アニソン野郎さん「狂噛みかな」
すごろくさん「おはよう」
イエローケーキさん「ていうか米中さんの内訳がしんだ」
マリーゴールドさん「米中がからくり占ったって結果を出さない限り破綻」
双葉さん「なるほど」
米中新冷戦さん「そうかい」
イエローケーキさん「一番怪しい占い師が噛まれた」
ゲームマスター「からくりさんお疲れ様でした」
ビーズさん「おはよう」
ゆしまざきさん「おはよ」
マリーゴールドさん「おはようございます」
鬼神もちさん理由:初日、他に占いがいたら出よう、とか言っといて米を見落とすとかありえないもち
で、昨日がもちGJとすれば初手囲ってない目が高いもちから、からくり狼ならほぼ非狼もち
上記2点、および詩人っぷりから狐狙いもちけど、まあ違っても問題ないもち
からくり人形さん「お疲れさまです」
イエローケーキさん「おはよう」
自然さん「おはよう」
双葉さん「おはようございます」
鬼神もちさん「占いCO アニソン野郎○」
4日目の朝となりました。(18/12/25 22:54:30)
からくり人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からくり人形さんを狙います。 >>> 自然 <<<
パックンチョさんの会話「からくり真の場合ほぼ占いGJ出てるはず」
パックンチョさんの会話「そうですね、からくり護衛の狩人いなけりゃ吊りでもよい」
パックンチョさんの会話「ふむ」
イエローケーキさんの会話「つまり、切るならからくり人形からか。
吊り増えてるので吊るのでもあさってからでいいと思うけど」
鬼神もちさんを護衛します。 >>> アニソン野郎 <<<
イエローケーキさんの会話「鬼神狂人なら米中さんが鬼神狂人を言い当てている点は、
偶然より必然の可能性が高まるので米中さんが真寄りとなる」
鬼神もちさんの独り言「今日はシフト噛みするだろ」
自然さんの遠吠え「もちが狐の内訳って米中狂、もち狐、からくり真なんだよな」
鬼神もちさんの独り言「占いCO アニソン野郎○」
パックンチョさんの会話「占い一人切るなら米中さんかなー」
からくり人形さんの独り言「●の動向や、占いの動向・真偽に関する発言がある所を重点的に占っています」
クマ吉さん「また騙りに黒打たれてつれてかれちゃったよ・・・」
自然さんの遠吠え「ま、どっちか噛みましょう。130」
イエローケーキさんの会話「鬼神さんは真狂寄り、狼なら狩人や狐に●打つことを考えると
●出しは躊躇しがち」
双葉さんの独り言「というより複数人含めた考察入ってるし素直にここ真で良さそうな感じ」
ビーズさんの遠吠え「からくりでもOK」
パックンチョさんの会話「なるほど」
ゆしまざきさんの独り言「食うのはやいな」
栗酢鱒さんの遠吠え「はい」
米中新冷戦さんの念話「真狼視されるべき盤面か。確定白にでもしておくか」
ビーズさんの遠吠え「もち狂人ならここ噛めるのが一番強いが」
栗酢鱒さんの遠吠え「占いロラにいきますか」
自然さんの遠吠え「というわけで、今度はからくり噛んでみたいんだけどどうすか」
イエローケーキさんの会話「もちもち
狂人占い師なら霊能いないことだし●出し狂アピしたくなるといえるが…?」
ゲームマスター「熊吉さんお疲れ様でした」
からくり人形さんの独り言「雨子さんで飛ばないなら、すごろくさんでも飛ばないんだろうなー」
栗酢鱒さんの遠吠え「うん」
自然さんの遠吠え「占いに狐混じりだから、なんとしてでも占い吊りに持っていかないとイカン」
ビーズさんの遠吠え「そういわれてみればそうだったな!」
パックンチョさんの会話「グレーならゆしまざきさん吊りたい」
クマ吉さん「ちぇっ、また僕か。参ったねどうも・・・」
パックンチョさんの会話「占い理由単体で考えると鬼神さんが一番真ぽい気がした」
自然さんの遠吠え「あるいは米中狐だったら、鬼神もち狂人、からくり真」
双葉さんの独り言「よく見たらもちさんの理由でめっちゃディスられてて笑う」
自然さんの遠吠え「昨日の内訳予想間違えてたわ」
からくり人形さんの独り言「占いCO すごろく◯

理由
投票先占い」
自然さんの遠吠え「米中真だったら鬼神もち狂人だわな。米中真、鬼神もち狂、からくり狐」
すごろくさんを占います。 >>> からくり人形 <<<
3日目の夜となりました。(18/12/25 22:49:59)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鬼神もちさん0 票投票先 → クマ吉さん
ビーズさん1 票投票先 → クマ吉さん
ゆしまざきさん0 票投票先 → クマ吉さん
米中新冷戦さん0 票投票先 → アニソン野郎さん
パックンチョさん0 票投票先 → クマ吉さん
自然さん0 票投票先 → クマ吉さん
すごろくさん1 票投票先 → クマ吉さん
からくり人形さん0 票投票先 → すごろくさん
アニソン野郎さん1 票投票先 → 栗酢鱒さん
雨湖さん0 票投票先 → クマ吉さん
マリーゴールドさん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん11 票投票先 → ビーズさん
双葉さん0 票投票先 → クマ吉さん
イエローケーキさん0 票投票先 → クマ吉さん
栗酢鱒さん1 票投票先 → クマ吉さん
双葉さん「からくりさんorもちさんで追ってけばOK今日の発言見てるともちさんで良さそうだけどね」
雨湖さん「羽目鳥さんは鎌も持ちたい」
イエローケーキさん「からくり人形さんでGJ出てないのは君視点だけだぞ」
すごろくさん「まあなんにせよ」
鬼神もちさん「正直、余程のことが無い限り大丈夫だともちはしってるもち
昨日の時点で、もち以外護衛するとこなかったもち」
クマ吉さん「もち以外の占い切る場合護衛してた狩人がいないかちゃんと聞いてからだよ!」
すごろくさん「一番信用低い占い師切ってそこでGJ出た狩人いたらCO募ればいいだけでは」
米中新冷戦さんからくり人形視点じゃ狐混じりないし狂人GJ主張ができない時点でヤバいよな、てこと
マリーゴールドさん「私としては鬼神もちが一番真あると思っていて
そのもちの●を今日吊る以上は占い3人は全員生かしながら進めたいなって感想」
アニソン野郎さん「たったひとつ、たったひとつのーーー」
ゆしまざきさん「くまがそういうなら米中のグレーだしいいや」
からくり人形さん「お尻が滅裂とか酷いと思います」
自然さん「占いの真偽だったら鬼神もちと米中で追えばいいと思うよ。ようはからくり切ってます」
すごろくさん「ゆしまざきが適当に発言している、または適当な人間を装って発言していることはわかった」
米中新冷戦さんからくり人形吊っても狐の生存率高いんだからグレーから狐COは飼ってもらえるから呪殺出す必要がないんだわ
クマ吉さん「霊がいないしほぼ占いGJ、ならいつもより狩が重要なんだよ」
鬼神もちさん「ふんふふーんふふふーんもち」
ビーズさん「もち以外の占いの発言が支離滅裂なんだよなぁ・・・」
マリーゴールドさん「死体無しはからくり人形では出てなそうっていうのは何となくあるよね
昨日の結果的に」
クマ吉さん「下手にグレー削って狩人吊れると最悪だから別に残さなくていいんだよ!」
双葉さん「もちさん結果貼るの早かったし、狂薄いと思うので米中さんの真はあんまり見れないかな」
パックンチョさん「どのあたりで米中真と思いました?>ゆしまざきさん」
ゆしまざきさん「完グレランでいいじゃない」
鬼神もちさん「あとはほっといてもどうとでもなるもち」
自然さん「ほかの村で何かやったんすか(真顔)」
米中新冷戦さん「狂人○」
からくり人形さんこれグレーでGJだから!
アニソン野郎さん「ありがとう鬼神」
イエローケーキさん「●残しというなら代わりに誰を吊るかまで言うべきだな」
クマ吉さん「違うよ僕は何もやってないよ・・・この村ではね」
栗酢鱒さん「ほうちこっかにしてもいい」
米中新冷戦さんからくり人形でGJ起きてないからからくり人形吊っていいぞ
双葉さん「おはステ狼はちょっと・・・>自然さん」
自然さん「ちょっと楽観的すぎるか…」
鬼神もちさん「もち○もちよ>アニソン」
からくり人形さん「アニソォォォォン!!」
パックンチョさん「ではクマ吉吊ってみましょう」
クマ吉さん「最も狼じゃないとこに黒打つ所を見るともちが狂人っていう線はありそうだようさみちゃん!」
栗酢鱒さん「おはよう」
イエローケーキさん「クマ吉さんは控訴しますか?」
アニソン野郎さん「米中さんも占いなの? もしそうなら、昨日の結果誰かおしえて」
自然さん「霊結果●で即噛みに行った予想」
マリーゴールドさん「じゃあクマ吉吊って明日かな」
米中新冷戦さん「前日発言参照」
鬼神もちさん「さらばクマ吉もち
HENTAIは滅びろもち」
ゆしまざきさん「米中真だし霊いないし●放置してみない?」
からくり人形さん「さすが鬼神さんはレベルが違った」
すごろくさん「じゃあ脳死でレッツゴーレッツゴー」
雨湖さん「おはよう」
ゆしまざきさん「おはよう」
双葉さん「いいね!」
イエローケーキさん「これは霊能○だったと予想」
クマ吉さん僕は狼じゃないし役持ちでもないよ!
鬼神もちさん狩人最高もち!よくやったもち!
マリーゴールドさん「これはいい朝」
米中新冷戦さん「暫定白に確定白にしても面白みがない、で白でも信用落ちなそうで吊れない位置占い」
からくり人形さん理由
投票先占い
米中新冷戦さん「指が凍ってきて時間をおくCO すごろく○」
鬼神もちさん理由:朝一挨拶は狐率が高いって、きなこもちが言ってたもち
なので双葉かと思ったもちけど、発言が糞すぎるのでクマ吉に変更するもち
米中に助言したり、パク餅の中身を気にしたり、僕が狼ならって言ったり、非常に臭いもち
たぶんインドの最下層が住む地域の公衆便所よりも臭いもち
ビーズさん「おはよう」
イエローケーキさん「おはよう」
マリーゴールドさん「おはようございます」
すごろくさん「なし」
からくり人形さん「占いCO 雨湖◯」
自然さん「おはよう」
クマ吉さん「狼狐なんて怖くないよ!怖いのは警察、あと保健所くらいかな」
双葉さん「おはようございます」
鬼神もちさん「占いCO クマ吉●」
3日目の朝となりました。(18/12/25 22:43:35)
米中新冷戦さんを狙います。 >>> 自然 <<<
鬼神もちさんの独り言「誤爆とかしらんもち」
鬼神もちさんの独り言「占いCO クマ吉●」
イエローケーキさんの会話「じゃあちょっと相方霊能の気配を出しておこう」
自然さんの遠吠え「130米中噛みいきます」
パックンチョさんの会話「まあひょっとしたら霊能残りもあるかな、ぐらいの感じで噛まれ候補に
なるぐらいで十分かな」
イエローケーキさんの会話「共有より影響力が強いな(吊られる可能性はある)」
ゆしまざきさんの独り言「米中真かね」
ビーズさんの遠吠え「米中でよさそう」
マリーゴールドさんの独り言「このもち、いつものもちの人じゃないw」
自然さんの遠吠え「明日噛み切って漂白してもいいし」
クマ吉さんの独り言「◆米中新冷戦 「指が冷えて30秒くらい毎回遅れる予告CO 鬼神もち○」
◆米中新冷戦 「もちが狂人ひいてくれていれば楽しめたものを」」
からくり人形さんを護衛します。 >>> アニソン野郎 <<<
自然さんの遠吠え「米中なら噛めそうだから即噛むか」
イエローケーキさんの会話「明日の噛まれを共有相方と宣言することにより
パックンチョさん今からでも霊能騙りいけるぞ。」
ビーズさんの遠吠え「「じゃあ鬼神もち狐、米中真、からくり狂かな」多分これまんまこれ」
米中新冷戦さんの念話「つか寒い」
栗酢鱒さんの遠吠え「鬼神「ビーズ○」
自然さんの遠吠え「じゃあ鬼神もち狐、米中真、からくり狂かな」
レベルさん「おつ」
パックンチョさんの会話「今のところ鬼神が一番真ぽいかな」
すごろくさんの独り言「0票かあ」
ビーズさんの遠吠え「鬼神もち真間違いないな!ビーズ白出してるし!」
米中新冷戦さんの念話「寒い」
自然さんの遠吠え「鬼神ビーズに〇かすまそん」
ビーズさんの遠吠え「普通に見たら超ボーナスゲームなのだけど」
からくり人形さんの独り言「占いCO 雨湖◯

理由
投票先占い」
パックンチョさんの会話「ふむふむ。」
パックンチョさんの会話「まあさすがに」
雨湖さんを占います。 >>> からくり人形 <<<
ゲームマスター「レベルさんお疲れ様でした」
自然さんの遠吠え「鬼神もち真、米中狐、からくり狂だと思う」
イエローケーキさんの会話「「おはステ」って朝のニュース番組っぽい」
イエローケーキさんの会話「おはステが吊られた」
2日目の夜となりました。(18/12/25 22:39:05)
レベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鬼神もちさん0 票投票先 → レベルさん
ビーズさん0 票投票先 → 双葉さん
ゆしまざきさん1 票投票先 → 自然さん
米中新冷戦さん0 票投票先 → からくり人形さん
パックンチョさん0 票投票先 → ゆしまざきさん
自然さん1 票投票先 → 栗酢鱒さん
すごろくさん0 票投票先 → クマ吉さん
からくり人形さん1 票投票先 → 雨湖さん
アニソン野郎さん0 票投票先 → 雨湖さん
雨湖さん2 票投票先 → 双葉さん
マリーゴールドさん0 票投票先 → レベルさん
クマ吉さん2 票投票先 → レベルさん
双葉さん2 票投票先 → レベルさん
イエローケーキさん0 票投票先 → レベルさん
栗酢鱒さん1 票投票先 → レベルさん
レベルさん6 票投票先 → クマ吉さん
マリーゴールドさん「イエローケーキが出してよ」
自然さん「予想でいいなら出しますよ^^」
ゆしまざきさん「明日以降の霊COは即吊りですよ?」
雨湖さん「○●用意済み」
アニソン野郎さん「まくろのーそーらーをーつらぬいてー」
鬼神もちさん「当たり前もち>雨餅」
イエローケーキさん「村には霊能結果が必要だ!」
クマ吉さん「僕が狼なら対抗霊で出たくらいには分かりやすかったからね>共有」
すごろくさん「米中言ってること間違ってないのに叩かれてるの面白い」
イエローケーキさん「明日から霊能結果出してくれる人を歓迎」
米中新冷戦さん「からくり人形吊り理由を説明しておく、対抗が狂人、不明で確定している以上狼2潜伏はほぼ確定、で真狂をついていくといった時点で迷う必要のない狼の可能性が高いからだ」
栗酢鱒さん「瓜茶鮎」
鬼神もちさん「そのとおりもち>自然薯」
雨湖さん「鬼神もちさんが占い師だ」
鬼神もちさん「どうもしなくていいもち
拙者に任せておけばすべて解決もち>キレンジャー」
からくり人形さん「それ、パックンチョさん共有って事?」
自然さん「狩人いるってことだからいいんじゃないすか」
クマ吉さん「米中はそういう動きしてるとまず護衛されないし信用もなくなるからやめた方がいいんじゃないかな・・・」
鬼神もちさん「身内とかしらないもち
もちはもちもち」
栗酢鱒さん「柿油」
イエローケーキさん「霊能者いないんだけどどうしよう?」
雨湖さん「羽目鳥さんに首切られて殺されたい」
イエローケーキさん「クマ吉さんはよくわかるな…」
栗酢鱒さん「格好わるい振られかた」
マリーゴールドさん「30秒以上経っての霊能COはなんか嫌だなあと心の中で思いながら黙ってたから共有撤回はむしろありがたい」
ゆしまざきさん「また余計なことを」
からくり人形さん「そんなにカリカリするなよ>米中冷戦」
米中新冷戦さん俺はもちを知る身内だが何か?
鬼神もちさん「そのままはだめもち>核廃棄物共有
護衛がもちからぶれる可能性があるもち」
自然さん「からくり視点の占い騙りに一生ついていく、#とは」
すごろくさん「この状態でもパックンチョ霊の択は残るしどーでもいいよ解除しようがしまいが」
パックンチョさん「まあそのままという手もありましたね」
アニソン野郎さん「なら他に占いがいたら出よう」
イエローケーキさん「相方はパックンチョさんです」
栗酢鱒さん「そんなことオレに振るなよ」
双葉さん「いらないね」
米中新冷戦さんからくり人形吊り
鬼神もちさんお前にもちの何がわかるもち>米
クマ吉さん「やっぱりね!」
イエローケーキさん「そのままという手もあったな」
マリーゴールドさん「からくり人形が噛まれたら米中新冷戦破綻ってくらいか」
鬼神もちさん「これで、米中が実は自分は占いじゃないもち、とか言い出すもち
もちしってるもち」
イエローケーキさん「相方は吊られないので安心してグレー吊る」
米中新冷戦さんもちはそんなことはしない
パックンチョさん撤回共有CO 相方イエローケーキ
アニソン野郎さん「パックンさんは吊ろう」
ゆしまざきさん「まずはグレーせばめましょ」
ビーズさん「一度に二つの事をしようとすると爆発する>もち」
雨湖さん「懐かしい」
すごろくさん「護衛がいるかいらないかは狩人が決めること」
栗酢鱒さん「饒舌なベタ褒めで前振りドミノ」
からくり人形さんついていきます>鬼神もち
ゆしまざきさん「共有も両方でちゃってくださいな」
レベルさん「おは」
イエローケーキさん共有CO 相方生存
米中新冷戦さん「もちが狂人ひいてくれていれば楽しめたものを」
双葉さん「この霊能は護衛いらないね」
クマ吉さん「パックンチョは共有だよね、よく見かけるパターンだから分かるよ!」
ゆしまざきさん「おはよう」
鬼神もちさん「歌いながら飾られろもち>ビーズ」
自然さん「どっちかというとこの場面で「はい死んだ〜」になるのは米中では」
栗酢鱒さん「おはよう」
鬼神もちさんお前ら俺についてこいもち
ビーズさん「飾りにする方だよ>もち」
イエローケーキさん「対抗占いのある占い師がいるようだ」
双葉さん「霊欠けですか」
米中新冷戦さん「身内のみが使っていいRPであるが故違反したから制裁を下した」
パックンチョさん「霊能CO」
からくり人形さん「はい3−0死んだー」
雨湖さん「おはよう」
鬼神もちさん理由:このビーズは歌う方のビーズもちか、飾りにする方のビーズもちか、どっちもち?
もちとしては歌う方のビーズが好きもち。いつかのメリークリスマス、いい曲もちね
ゆっくりと12月の灯りがともりはじめ慌ただしく踊る街を誰もがもちになるもち
双葉さん「比較的静かな夜でしたね」
クマ吉さん「ここにはニャン美ちゃん(猫又)はいないって聞いたけど・・・
僕頑張るよ!」
アニソン野郎さん「呼吸をとめて、一秒、あなた真剣な目をしたからー」
すごろくさん「おはようこ」
からくり人形さん理由
始まる前に俺の次に居たので占う
べっ別にアニソンが好きだからって訳じゃないんだからねっ!
鬼神もちさん占いCO ビーズ○
マリーゴールドさん「おはようございます」
ビーズさん「おはよう」
イエローケーキさん「おはよう」
米中新冷戦さん「指が冷えて30秒くらい毎回遅れる予告CO 鬼神もち○」
からくり人形さん「占いCO アニソン野郎◯」
自然さん「おはよう」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
双葉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/25 22:32:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自然 <<<
ゲームマスター「◆の独り言 「もちのRPって楽だよね、全部もちってつけとけばいい」>そんなこといったら本家が怒るもち!」
鬼神もちさんの独り言「もちのRPって楽だよね、全部もちってつけとけばいい」
からくり人形さんの独り言「役職表示なし 霊界サービスしなくていいやつ」
ゆしまざきさんの独り言「メモ書く速度も如実に落ちてるな」
自然さんの遠吠え「騙る人がいないなら120に噛みます」
ゲームマスター「GMにしか分からんが、クッソ良いバランスで草」
イエローケーキさんの会話「とくになしと」
からくり人形さんの独り言「べっ別にアニソンが好きだからって訳じゃないんだからねっ!」
パックンチョさんの会話「ふむ。」
からくり人形さんの独り言「占いCO アニソン野郎◯」
アニソン野郎さんを占います。 >>> からくり人形 <<<
からくり人形さんの独り言「占いCO アニソン野郎

理由
始まる前に俺の次に居たので占う」
イエローケーキさんの会話「何か身体に気になる症状は」
自然さんの遠吠え「クマ吉の対応をもちつつ潜伏したいです」
パックンチョさんの会話「まあぼちぼちですね」
鬼神もちさんの独り言「占いCO ビーズ○」
栗酢鱒さんの遠吠え「柿」
クマ吉さんの独り言「狼なんて怖くないよ!怖いのは警察くらいかな」
ビーズさんの遠吠え「よろしく」
イエローケーキさんの会話「最近どうですか」
鬼神もちさんの独り言「今日もキャロルききながらやるもち」
栗酢鱒さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。」
ゆしまざきさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
双葉さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
からくり人形さんの独り言「ぎゃー」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。
10秒切れば未投票者に通知るかも。再投票は一度のみ。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。」
イエローケーキさんの会話「こんばんh」
鬼神もちさんの独り言「世の中狂ってるもち」
自然さんの遠吠え「おはよう」
パックンチョさんの会話「よろしくー。」
双葉さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/25 22:27:51)
すごろくさん「よろしく」
マリーゴールドさん「よろしくお願いします」
クマ吉さん「よろしくうさみちゃん!」
鬼神もちさん「よろしくもち」
パックンチョさん「よろしく」
双葉さん「よろしくお願いします」
ゆしまざきさん「よろしくお願いします」
からくり人形さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので適当に開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「あ、こんばんは」
kariさんがレベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて26であわせますよ」
ゲームマスター「おっけー。ナイスう〜」
レベルさん「こん」
イエローケーキさん「無理だったか」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:25:12)
無理かもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりま赤けるね」
ゆしまざきさん「16で問題ないです」
からくり人形さん「16でいこうか」
鬼神もちさん「16歳は犯罪になるから手を出したらだめもち」
ゲームマスター「一応16いやっていう人いらっしゃいますか」
鬼神もちさん「16もち」
ゲームマスター「あ?」
自然さん「GMに素敵な彼氏ができます(魔法の言葉)」
ゲームマスター「16でも・・・・16でも・・・・」
ゲームマスター「誰かほら、魔法の言葉を・・・・」
kariさんが栗酢鱒に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でお願いしますです」
kariさんがビーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生」
ゲームマスター「こんばんは」
栗酢鱒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:19:10)
kariさんが鬼神もちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。ズサきたらすぐ開始したいので随時更新と名前変更4649」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすごろくに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間前の赤けります。またご参加くださいませ」
kariさんがイエローケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
イエローケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:15:08)
ゲームマスター「更新時間になったので拡張します」
kariさんがゆしまざきに名前を変更しました。
kariさんが双葉に名前を変更しました。
kariさんが無理かもに名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんが自然に名前を変更しました。
kariさんがアニソン野郎に名前を変更しました。
kariさんがマリーゴールドに名前を変更しました。
kariさんがパックンチョに名前を変更しました。
ゲームマスター「すいません。更新時間間違えましたね。15分までお待ちくださいませ」
kariさんが雨湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
双葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:57:44)
kariさんが米中新冷戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、更新確認間違えたやつ〜w すいません」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:53:42)
マリーゴールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:52:52)
雨湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:51:25)
kariさんがからくり人形に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:48:19)
アニソン野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:45:39)
からくり人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:44:55)
すごろくさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:40:10)
無理かもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:35:01)
ゲームマスター「22:15 再度確認」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:29:13)
自然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:18:22)
パックンチョさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:12:57)
米中新冷戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:12:30)
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ」
ゆしまざきさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:02:06)
ビーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:01:43)
ゲームマスター「とりあえず2130にまたくるので、それまで自由時間」
鬼神もちさん「こんばんもち」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 20:58:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/25 20:58:01)
ゲームマスター☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
ゲームマスター836 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2018/12/25(火) 20:56:18 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 SAN値が減る普通村 〜 152596番地
戻る