過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
もちチキン
あんなもち ◆GCGr7ZzHIg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死線の追跡者
Aeug ◆LmA5NJan22
[霊能者]
(生存中)
 
 
モスマン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マブラヴ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
フィルレイン
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
振替休日
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ウェンディゴ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェスター
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンタ・クロー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
澄夜
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョン・マクレーン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
雨湖
◆paci9B9D66
[狂 人]
(生存中)
 
 
オニックス
◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラブホ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
アカギ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネト充
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る旧支配者キャロルの普通村 〜 152594番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
モスマンさん「村立てどうも」
サンタ・クローさん「おつちんこばりばりー」
サンタ・クローさん「どうあれ、9人ネト吊りを推すところまで行けなかったので、ちんこばりばりだった」
サンタ・クローさん「霊霊初日宣言だと、少なくとも俺なら共有の茶番を考える」
サンタ・クローさん「共有初日に関しては、初日宣言が早いので愚策
もし順番が
霊・霊・初日宣言、であるならそこまで愚策じゃない」
雨湖さん「あめこの悪いとこわかったぁ!wありがとナス!」
サンタ・クローさん「そりゃ噛まれ危惧は分かるけど、霊に出るよりは潜ってる方がマシ、と俺は思うよ>ぱめこ」
死線の追跡者さん「共有初日だと限りなく愚策だなぁと思いますけど」
サンタ・クローさん「もち吊りは割とメタもあると思うよ?」
ゲームマスター「では、今度こそ管理終了します。おつかれさまー。」
もちチキンさん「たらればの話はしないでもらいたいもち、いらいらしてるから触れないでほしもち」
ゲームマスター「知らんけど」
雨湖さん「共有初日だと愚策かねえ>死線・サンタ」
ゲームマスター「いやー三日目は狼狙いの吊りではないんじゃない」
雨湖さん「朝一6人もいたらもし特攻の場合かなり噛まれる気がするんだよね。
真の気持ちになったらかなり危険な挨拶位置だしってことで!
>サンタ」
もちチキンさん「感情も8割でもちが狼で見られてたのは釈然としていないのもあるけどもち」
サンタ・クローさん「相当噛むと思うよ>あめこぱし」
死線の追跡者さん「んー噛むと思いますけどね霊能」
サンタ・クローさん「君が吊られなきゃいいだけだよぉ>もちチキン」
雨湖さん「表裏一体すぎてこまるな>サンタ
真だと素直に占いCOしてもいいかなあというレベル
君たち朝一狙いが6人も追ったら噛まれ避けしたくなるレベルじゃない?」
サンタ・クローさんジョン真の時→ネト狐濃厚
あめこ真の時→ない
ネト真のとき→あめこ吊ったら狼全滅

そう考えると、9人でネト吊って、7人でネトのグレ吊って、5人であめこ吊り
最終日がきたらジョン真で3グレ勝負

くらいがバランスよかった感じ
ゲームマスター「まあ、確かにあそこのグレランはよくないね>もちさん」
雨湖さん「どうだろ。説明はしきったけど、
ありえないw!って終わらせる人ってかっこ悪いよね。
サンタ・クローさんにもいったけど。でも狐ー占霊の初日はまだ噛まれにくいとおもうんだけどなー。どうなんだろ噛むんかな霊の片方」
サンタ・クローさん「ああ、そうか」
もちチキンさん「できないのではなく、雨湖の動きをよくみていないで吊れそうなとこに投票するから今回のように雨湖真も村は追っててグレランになったんだもち。」
ゲームマスター「それって私のこときもいっていうあれ;;>死線さん」
振替休日さん「出方もそうだけど発言もあんまり真見れなかった・・」
ゲームマスター「ではまだ黒多いですが私も聖夜を楽しみます!w
みなさまご参加ありがとうございました!」
死線の追跡者さん「雨湖さんRPなんかきもかったけどお上手だと思いました。」
サンタ・クローさん「あめこは偽でいいんです偽で
霊と自分保護した、って主張は、狂特攻ならぜってー自分か霊が噛まれる、って主張と表裏一体なので」
ジョン・マクレーンさん「出方まずかったか。すまん」
アカギさん「狐上手かったね
お疲れさん」
ゲームマスター「ぷんすかぷんぷん」
澄夜さん「騙り狐の勝利を久々に見た気がします。お狐様W受賞おめでーす。
GMさん同村さんありがとうございました。おつかれめりーくりすます!」
ゲームマスター「そんなぶりっこしねえよ」
サンタ・クローさん「狼を囲わないよう慎重に動いた狐が良かった、という話かな」
死線の追跡者さん「クリスマスはもう終わったよ。」
雨湖さん「わーーい!RP賞ありがとだよぉぉおおおお(今気づいた」
フィルレインさん「それじゃあGM村建てありがとう」
ゲームマスター「雨湖狼の可能性もなくなくはないから、三日目で雨湖は即吊りできないと思うよ」
ラブホさん「むらむらあり〜」
ラブホさん「じゃ、みなさま良いクリスマスを!」
オニックスさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
サンタ・クローさん「あとあれ、ラブホ○
あれでネトの狐がさらに濃くなった」
ラブホさん「ネト充おめでと!
リア充のクセに」
アカギさん「くそくだんねー占いやなあホンマ」
オニックスさん「手の狭さを思い知る普通村」
もちチキンさん「雨湖が説明してない時点で投票する、これ雨湖真切り提案だからね」
ラブホさん「潜伏狼はココロの中で当ててたので実質僕の勝ちですね。」
サンタ・クローさん「要は占い真狂狐決め打って、ロラしてLWを吊ろう、ってのじゃないなら、あそこで占いに手を付けられない」
ゲームマスター「あめこ●じゃないと破綻ですからね!失礼しました!それ以外は流石完璧です>おきつねさま」
死線の追跡者さん「雨湖吊りに踏み切れなかったのは駄目でしたね。」
ジェスターさん「霊噛みは占い吊り促進するからね ウェンディゴ●見せたら占い吊りの流れができないね」
もちチキンさん「雨湖を3日目に投票を掲げて雨湖真を追われたことが問題なのではもち」
ネト充さん「雨湖●を出してるから微妙に真結果ではない。でも授賞ありがとう
村建てありおー」
サンタ・クローさん「わめこ吊りはネト真ならしんどい吊り
なので、その吊りするなら、ジョン真決め打つ形」
振替休日さん「どうしても俺は雨湖狼に見えなかったジョンも真に見えなかったけど」
フィルレインさん「まあ寒いからね。仕方ないのよ」
もちチキンさん「もち以外この内訳は戦力にならないもち」
オニックスさん「霊噛み、バリエーションに加えておきます…」
サンタ・クローさん「びもー>ぷりかえ」
雨湖さん「霊を噛んでくだちい…」
ウェンディゴさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
振替休日さん「雨湖吊りでよかったやん?」
死線の追跡者さん「柱が寒いといった時点でどうしようもできない。」
雨湖さん「霊かんでくれたのむ!!霊を!!>オニックス」
ゲームマスター「みなさま、メリークリスマス!ご参加ありがとうございましたー」
サンタ・クローさん「もっと真相に速く辿り着いて、もっと強く占い狂狐主張出来ていれば……!」
フィルレインさん「お疲れ様」
雨湖さん「あめこさんすきはぁわゎ 騙らしてくれてありがとっ」
オニックスさん「ぐぅー何とかできたのかこれ」
ラブホさん「にゃあああああ」
ジョン・マクレーンさん「グレランで狩人死亡か」
サンタ・クローさん「ああああばばばばばああああ」
マブラヴさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
●ニャルラトホテプ賞(人外賞)
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
【ネト充さん】真結果を出した狐の特攻お見事!
狐勝利なのでW受賞となります。

●ラヴクラフト賞(村人賞)
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
【ラブホさん】
名前に似合わず、ずっと正しい道を記す発言が多く感じました。
最終日の提案ももうひとおしでした。

●黄衣の王賞(キャラ賞)
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
【雨湖さん】認めたくないけど、澄夜さんとジェスターさんが霊界で似てるっていってたから、し、仕方ないよね!?」
ネト充さん「圧殺ってやつな」
雨湖さん「霊噛みいかないのきつすぎだからボクのいうことはないです」
オニックスさん「フィルレインさんとの勝負に負けたオニックスの全面敗北」
ラブホさん「おつかれさま〜」
澄夜さん「深夜のおうどんよー
おつかれさまでした。」
死線の追跡者さん「やっぱ狐交じりだよな。」
ジョン・マクレーンさん「あ、雨のほうが狂か」
ジェスターさん「おつかれさま」
振替休日さん「おつかれさん」
アカギさん「あー」
振替休日さん「あーそうなるの」
死線の追跡者さん「お疲れ様。」
ウェンディゴさん「お疲れ」
オニックスさん「お疲れ様です」
雨湖さん「おつかれさま」
ネト充さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(18/12/24 23:39:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
死線の追跡者さん0 票投票先 → オニックスさん
サンタ・クローさん0 票投票先 → オニックスさん
ネト充さん0 票投票先 → オニックスさん
フィルレインさん1 票投票先 → オニックスさん
雨湖さん1 票投票先 → フィルレインさん
オニックスさん7 票投票先 → 雨湖さん
ラブホさん0 票投票先 → オニックスさん
マブラヴさん0 票投票先 → オニックスさん
振替休日さん0 票投票先 → オニックスさん
ウェンディゴさん「狐勝ちですね」
ジョン・マクレーンさん「サンタは村だ ○結果がでてる」
振替休日さん「投票で」
フィルレインさん「柱なんて寒いわ」
オニックスさん「んー雨湖さん切りたいんだけどな」
雨湖さん「それってラブホたんとか噛むしかないながれ?」
サンタ・クローさん「て」
フィルレインさん「意味深ね>オニックス」
ウェンディゴさん「まあ結果狂狐だったでのでやっぱり今更」
アカギさん「サンタクロー吊れば良いのに」
振替休日さん「ネト充噛んでくれた方が分かりやすくていいしLWCOも信じられる」
死線の追跡者さん「まぁ、仕方ないでしょう。」
サンタ・クローさん「くわえてあめこの破綻が狂濃厚だから、俺は残った占い狂狐を推す」
ラブホさん「逆にオニックス フィルレインはここで柱COでもいいぐらいなんだよ」
マブラヴさん「明日ネト充がフィルレイン占って雨湖吊り」
オニックスさん「しょうがないCOなしコースを取ろう」
死線の追跡者さん「フィルレインのほうが軍配が下がるのだがな。」
雨湖さん「霊!w>オニックス」
マブラヴさんしょうがないオニックス吊り
サンタ・クローさん「ただ思うのが、これ、昨日ネトGJとしたら狼はこの霊結果、死ぬほど隠したいはず、ってことだよ」
雨湖さん「一応、占い噛んでもいいけど。まー〇噛むか」
死線の追跡者さん「真ー真だとeasyだから考えるべきはそうでないパターンだ。」
ラブホさん「どっちか吊りで良いよ
オニックス フィルレイン」
オニックスさん「(死体なしの日どこ噛んだんすか)」
フィルレインさん「昨日の発言の調子からあんまり疑ってはいなかったけれど、霊能から●も出ちゃったし、あって狐位しかないわね>オニックス」
雨湖さん「〇は1個だけのこしてすすめたいんだよね」
ラブホさん「まともに頭働いてるやついるのかねこの村」
ネト充さん「アカギは無残、確定〇はラブホ>サンタ・クロー」
サンタ・クローさんまた、あめこ狼であるなら、ネトの真偽は未だ不明である
ラブホさん「そりゃそうだろ噛まれてんだから>サンタ」
死線の追跡者さん「嫌なのが、身内切り、雨湖狐で占い相互偽の場合のみきついのだよな。」
雨湖さん「明日ラブホ噛むわー。対抗狐か狂人かはわからないけど
いまのこってるこの子が狂COしないなら狐かもしれんね
真かもしれんけど!w」
サンタ・クローさんどうあれ、アカギが確定○
振替休日さん「ネト充偽っていいたいの?>雨湖」
オニックスさん「おっけーです、じゃあその上でサンタ・クローさんをどう見るかってことに進んでほしいみたいな感じ >>フィルレインさん」
ネト充さん「グレー潰していけ。今日アカギ無残のおかげでオレをケアで吊る余裕までできそうだぞ」
ラブホさん「ネト充ー死線で真ー真ラインなら雨湖LWだよ>振替休日」
雨湖さん「いや狐が不明だから今日から〇噛んでくんだけどさあ
ラブホとか」
ジェスターさん「真狐だったら占い噛まないと詰むんじゃないかな 狂狐だったからいいけど」
オニックスさん「ちょっとまってくださいね今フィルレインさんのやつ読むから」
サンタ・クローさん「んー」
フィルレインさん「●なのはいいけど投票から情報がさっぱりないわね
とりあえず今日雨湖吊りはなしの方向で」
ゲームマスター「ティンダロスの猟犬きちゃいますね>ウェンディゴさん」
雨湖さん「いやもう霊護衛昨日されたから黒結果もうバレバレなわけなんだわ」
ラブホさん「いや、雨湖LWCOならもう吊り足りるんだけど」
雨湖さん「とりあえず霊GJだったからフィルレインつろうぜ」
ネト充さん「雨湖は飼えよ」
振替休日さん「LWが狼の数把握してないわけねーだろ吊られろ」
サンタ・クローさん真狂狐で真噛まれとした場合――
狼視点では3日目、ネトはジェス●俺○なので、まだ真に見えている
よってジョン噛みは雨湖狐で見て苦肉の策、というか、ネト噛み切りするための噛みと言える
で、死体なしなので、真狂狐であるならネト狐ということになる
また、噛みきりのためのジョン噛みであるならば、雨湖狼は普通にある
マブラヴさん「おはよう」
ラブホさん「むしろアカギ噛んでくれてありがとうって感じ」
雨湖さん「LWCO!w」
サンタ・クローさん「この破綻をどう見ようか」
フィルレインさん「◆オニックスさん
「モスマンさんジョン・マクレーンさん噛みから死体なしで呪殺が出ないのがわかってる噛み発言、ちょっとよく分からないので明日よろしくお願いします >>フィルレインさん」

もし内訳に狼が混じってないのなら狼視点真偽ついてないのなら今夜呪殺が出る可能性は十分あったはず
その場合死体無しになるのは狂狐で狐噛み
これを考えないでGJなりグレーの狐噛んだのなら内訳に狼がいるのを知ってただろうって話」
ゲームマスター「アカギさんお疲れ様でした」
死線の追跡者さん「霊能偽主張ですか?」
ウェンディゴさん「ちょっと時間飛行できませんか」
振替休日さん「雨湖さん破綻ですね」
フィルレインさん「おはよう」
サンタ・クローさん「おっ」
ネト充さん予告通り、ジョンの〇占い。漂白があるならアカギ、狐があるならラブホという読み
オニックスさん「おはようー」
振替休日さん「グレーに狐いる主張なのにもう死んで○見せたいとか意味わからんね」
雨湖さん「占いCOフィルレイン●」
サンタ・クローさんわりぃごはいねがぁ!!!
死線の追跡者さん「●」
ラブホさん「おはよう」
ネト充さん「占いCO ラブホ〇」
6日目の朝となりました。(18/12/24 23:34:10)
アカギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカギさんを狙います。 >>> オニックス <<<
アカギさんの独り言「1.素直パターン
ネト充 真
雨湖 狼
マクレーン 狂
このケースの疑問点はこれ
「雨湖狼ならサンタが狼でない限り真に●ぶつけられて霊から占いCOっていう信用とりにくいスライドCOしといて狂人噛んだってことになるんだけど…」
2.あんま考えたくないパターン
マクレーン 真
雨湖 狐or狂or狼
ネト充 狂or狼
割とありえて困るし割としっくり来る
この内訳の疑問点:マクレーンがキャブレター
3.まあありえるやろ内訳
雨湖 真
ネト充 狼
マクレーン 狂
これならそこそこマクレーン噛みに説明がつく」
死線の追跡者さんの独り言「RP飽きた」
ラブホさんの独り言「わりと理屈わかってない系の発言にも見える」
ウェンディゴさん「ジョン・マクレーン噛めた時点で占い噛まないでいう○候補減らせばよかったと今思った。狂狐か真狐しか内訳ないんだから。しまったなあ。」
ネト充さんの念話「占いCO ラブホ〇」
振替休日さんの独り言「たぶん共有が噛まれる」
ラブホさんの独り言「形的に漂白は悪手ではあるんだよな」
サンタ・クローさんの独り言「真狂狐で真噛まれとした場合――
狼視点では3日目、ネトはジェス●俺○なので、まだ真に見えている
よってジョン噛みは雨湖狐で見て苦肉の策、というか、ネト噛み切りするための噛みと言える」
ラブホさんの独り言「アカギの言ってる事だけ不穏なんだけどなあ」
オニックスさんの遠吠え「賭けですね、120」
雨湖さんの独り言「占いCOフィルレイン●」
オニックスさんの遠吠え「●になるパターンが一番最悪か」
振替休日さんの独り言「共有護衛も必要ありません・・・
狩人さん・・・いいですか・・・
霊能護衛ですよ・・・おねがいします・・・」
アカギさんの独り言「3パターンに絞られたので考える」
オニックスさんの遠吠え「霊噛むとしても、私が安全圏にいるともいえない」
振替休日さんの独り言「狩人さん・・・狩人さん・・・聞こえますか・・・
今あなたの心に直接話しかけています・・・
もう占い候補が噛まれる事はありません・・・
霊能を鉄板護衛していてください・・・」
アカギさんの独り言「◆サンタ・クロー 「というか、あめこ真なら狼は身内切りして狂噛みだからな」
雨湖狼ならサンタが狼でない限り真に●ぶつけられて霊から占いCOっていう信用とりにくいスライドCOしといて狂人噛んだってことになるんだけど…」
オニックスさんの遠吠え「難しいなこれ」
ラブホさんの独り言「そうしないとSAN値が減る」
オニックスさんの遠吠え「ひとまず狩人日記も書かなければならないし、霊噛むとしたら…」
ラブホさんの独り言「まぁけど雨湖は吊る」
マブラヴさんの会話「現状真噛まれで狂狐で互いに●
そして狂と狐の両〇が囲い狼が最悪のパターン」
振替休日さんの独り言「狩人は占いでGJ出した気がする」
オニックスさんの遠吠え「んーこれはキツい」
振替休日さんの独り言「やっぱ真偽付いてないよな
漂白には思えん」
ウェンディゴさん「狩人COしてもよかったけどまあ」
ゲームマスター「ウェンディゴさんお疲れ様でした」
オニックスさんの遠吠え「@共霊 Aアカギさんラブホさん」
ラブホさんの独り言「良い推理なんだけど、身内切りしたけど雨湖とジョンの真偽は狼視点ついてない可能性あるからな」
マブラヴさんの会話「互いの2W目を吊る事になるけど占い吊りでも良かったなー」
ウェンディゴさん「お疲れ」
オニックスさんの遠吠え「めっちゃ面白いけどめっちゃキツいでしょこれ」
振替休日さんの独り言「自分で打ったのにぺう胡散臭いに見えた」
オニックスさんの遠吠え「お疲れ様です」
ラブホさんの独り言「これなあ」
ラブホさんの独り言「◆サンタ・クローさん 「というか、あめこ真なら狼は身内切りして狂噛みだからな」」
振替休日さんの独り言「やっぱぺうさんくせー」
5日目の夜となりました。(18/12/24 23:29:29)
ウェンディゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死線の追跡者さん0 票投票先 → ウェンディゴさん
サンタ・クローさん0 票投票先 → ウェンディゴさん
ネト充さん1 票投票先 → ウェンディゴさん
ウェンディゴさん9 票投票先 → 雨湖さん
フィルレインさん0 票投票先 → ウェンディゴさん
雨湖さん1 票投票先 → ネト充さん
オニックスさん0 票投票先 → ウェンディゴさん
アカギさん0 票投票先 → ウェンディゴさん
ラブホさん0 票投票先 → ウェンディゴさん
マブラヴさん0 票投票先 → ウェンディゴさん
振替休日さん0 票投票先 → ウェンディゴさん
ゲームマスター「ジェスターさんと澄夜さんがそういうならちょっとは認めてあげても・・・い、いいかな・・・」
フィルレインさん「エグザクトリー>アイアンクロー」
サンタ・クローさん「その場合、あめこ視点での狼はもう50%確定してる」
ネト充さん「ま、対向の〇占うわ。結果で区別がついてなかっただけのような気もするし」
雨湖さん「ほら余計な非狩COするから指定くらうんだぞ
というかさっさと霊結果雨湖〇!wみてほしいレベルなんだけど」
ラブホさん「つまりアカギは村で見る」
アカギさん「個人的には雨湖狐もまああるから今日雨湖噛んだんじゃねえの?とも思ってるよ
これ内訳めtっつあ難しいなこれ3パターンどれもありえそうでくっそしんどいわ」
死線の追跡者さん「ジョン狂だと、苦し紛れにジョン噛みをする利点が限りなく薄い。
ラブホVSアカギの展開はお互いに考えておいた方が良い。」
オニックスさん「モスマンさんジョン・マクレーンさん噛みから死体なしで呪殺が出ないのがわかってる噛み発言、ちょっとよく分からないので明日よろしくお願いします >>フィルレインさん」
ラブホさん「だからジョンが真で漂白してるって線は追ってない。」
サンタ・クローさんというか、あめこ真なら狼は身内切りして狂噛みだからな
ラブホさん「漂白っていうのはかなり強い策なんだけど、3日目の漂白噛みで呪殺出された場合に狼はもう投了寸前なのよね」
雨湖さん「それは狩人のみ知る>ウェンディゴ
余計な非狩COやめとけ」
振替休日さん「ジョン狂なら分かるけど死体なしがなー
狩人が頑張っちゃった系ならありがたい」
澄夜さん「いやそうw」
ゲームマスター「テンション高いとこんなんなるの?え、やだ・・・
ですますキスさん本物みたことないや」
ウェンディゴさんCOなし
サンタ・クローさん「7割くらいそうだと思うよ>うぇん」
アカギさん「でもさぁ雨湖が真だったら昨日のマクレーン噛みってかなりリスキーに感じるんだよな
雨湖がサンタクローに○出してるから仮に雨湖が真でサンタが狐ならマクレーン+サンタの無残の時点で雨湖ブッチギリで真になるやん」
雨湖さん「いい加減もう霊結果〇ばかりしかでないんだから
ぱっぱと内訳わかりやすくすればいいのに」
澄夜さん「うん、テンション高い時の雨湖さんという感じですね>ジェスターさん」
ウェンディゴさん「ネト充真、ジョン狂、雨湖狼でしょ?」
フィルレインさん「私が狼ならここは共有を噛むけどね。呪殺が出ないのはわかってるみたいな噛みだし」
ラブホさん「完グレならそこだな」
オニックスさん「完グレ私含め3人ですっけ、サンタ・クローさんに手を付けるか考えるのは明日でもいっか」
ラブホさん「雨湖がネト充占い予告してんだからネト充噛みでGJってのもあるから」
サンタ・クローさん「フィルが村感あふれてるから、他からいくといい」
マブラヴさん1手完灰を吊るか 指定 ウェンディゴ
死線の追跡者さん「oO(占い全員殺して大グレラン大会)」
ゲームマスター「RP賞、雨湖にあげないといけないの・・・・?」
ネト充さん「>◆雨湖さん 「霊GJっしょ」
おわかりいただけただろうか。スライド噛みを見てないのである。」
雨湖さん「ジョン狂!信じろ」
ウェンディゴさん「いや、振替休日よりラブホじゃないの?囲いあるとしたら」
アカギさん「わかるよ〜〜〜〜〜〜〜>振替」
ジェスターさん「あめこさんのテンションの高いときにですますキスを混ぜたようなRP」
振替休日さんどうしてもジョン真に見えねえええええええええええ
サンタ・クローさん「なんせ吊り増えたから完グレ削っていんでね」
オニックスさん「しかし揺らぐな、どっち真にするかという話でかなり揺らぐ」
アカギさん「後一応可能性としてはマクレーンが真の可能性
そんでサンタクロー狼ってとこかな」
雨湖さん「霊GJっしょ」
フィルレインさん「明日雨湖吊って明後日呪殺出せないようならネト充吊りでいいんじゃないかしら」
振替休日さん「ジョン真で真狐狂-真の狐噛みの場合俺とサンタが最有力候補だけど」
ラブホさん「いや霊噛みも別にあるしなんでもあるよ今日の噛みは>サンタ」
ゲームマスター「ちがうもん、ちがうもん」
雨湖さん「狐ー占霊で狂人が初日に占いCOしてきたら私噛まれる可能性はあったけど
その場合はすぐ初日にスライドするかなー。<サンタ・クロー」
ネト充さん「ラブホは白い位置だと思っていたが、霊COからの占いシフトという行為を見て
狐読みしているあたりが若干内訳が見えていそうなので占ってみたいんだよな
ただ漂白っていう意味ならアカギのほうがありそうだ」
ウェンディゴさん「お互い狼なら雨湖いい加減吊りたいんだ」
死線の追跡者さん「割と、占い噛み、GJはあるかもしれませんね。」
ジェスターさん「狐特攻に制裁を与える時が来たな!」
サンタ・クローさん「狼が霊噛む、という感じはしない
ので、占いGJじゃねーかなーという感じ
またはジョンの○噛みで狐発見か」
オニックスさん「割と面白いじゃないですかこれ」
アカギさん「ネト充が雨湖占うのはわかるけど雨湖がネト充占うのは割と意味ねーだろって思う
雨湖視点身内切り狼が固いだろ
でもそれだと昨日マクレーン噛んだ意味がわかんないよね雨湖が真なら予告しててかつサンタクロー(視点狼)占いなんだからリスク結構高いよね」
ラブホさん「そしたら振替休日吊りましょうか」
ウェンディゴさん「おはよう」
ゲームマスター「え、絶対私こんなんちゃうけど」
死線の追跡者さん「走れ!距離を取らせてやる」
ジョン・マクレーンさん「これなら村勝ちかな」
アカギさん「これならネト充より雨湖の方が真っぽく見えちゃうね」
澄夜さん「こういう感じの発言のPL他に居なくないです…?>GMさん」
ネト充さん「対抗が噛まれたことに昨晩気づいた草」
ゲームマスター「おつ死体なし」
振替休日さん「澄夜○ならネト充か雨湖が真と考えないと俺の精神が持たない」
マブラヴさん「おはよう」
ジョン・マクレーンさん「狩人いきてた」
サンタ・クローさん「さてどうだろうか」
雨湖さん「霊GJ愛してる」
死線の追跡者さん「外れたな。」
雨湖さん理由:
(共有に)言われる前に対抗占うっていってるし
それでも〇2個残りがんばってね!wっていうてるけど
もうなんでもいいです。最悪は霊噛まれなだけ
でも狐ー占霊 のスタートなら噛まれないんじゃない?
ネト充さん対抗占いの指示通り。出方からして狐ではないとは思うので
グレー占ったほうが有意義だとは思うがジョンが噛まれているのともちチキン死んでるので
従っておく
死線の追跡者さん「〇」
フィルレインさん「おはよう」
オニックスさん「おはようー」
雨湖さん「占いCOネト充●」
サンタ・クローさんわりぃごはいねがぁ!!!
ラブホさん「おはよう」
ラブホさん「おはよう」
ネト充さん「占いCO 雨湖●」
ラブホさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/12/24 23:23:28)
ネト充さんを狙います。 >>> オニックス <<<
雨湖さんの独り言「え」
ジェスターさん「若干は やりすぎにかかっている 途中送信しちゃった」
雨湖さんの独り言「占いCOネト充●」
澄夜さん「昼間クリスマスを堪能した可能性もあるから(震え声)」
振替休日さんの独り言「雨湖死亡ならネト充飼って」
ゲームマスター「え、そんなにー。」
サンタ・クローさんの独り言「振替狼でこうなる、とは思えない」
ジョン・マクレーンさん「画面か 俺と同じか」
雨湖さんの独り言「つまりここが狼だな」
澄夜さん「一連の発言見せられてこれは誰って聞かれたら雨湖さんと答える自信があるRPです」
雨湖さんの独り言「いや現実にこの噛み筋だと私視点狐になることすくないんだよなw
騙りがばれるから」
アカギさんの独り言「真狼狂なら雨湖真やろ」
サンタ・クローさんの独り言「というかこれ以外だと相当おかしい」
ゲームマスター「画面の中にいるが?>ジョンさん」
アカギさんの独り言「どっちにしろネト充軸で良いや」
オニックスさんの遠吠え「では120で」
アカギさんの独り言「雨湖が予めそういうCOするならまあ真狂狐でもおかしかねえね」
ウェンディゴさんの遠吠え「そうね」
振替休日さんの独り言「ああ村視点なら俺もそうか」
雨湖さんの独り言「日本語がわからない!w」
ゲームマスター「かなり上手いのか若干上手いのかどっちやねん」
オニックスさんの遠吠え「Noリア充 Yesネト充」
雨湖さんの独り言「◆サンタ・クローさん 「あめこが真なら、狂特攻の時確実に自分か霊が噛まれる、という視点が欠けてる
よって最初から真は考えてない」」
オニックスさんの遠吠え「初手●は常に綱渡り、むしろ狂人よく出てくれたということに尽きますね」
ウェンディゴさんの遠吠え「まありア充噛んで考えよう」
サンタ・クローさんの独り言「身内切りでどうこうならあめこ真でラブホアカギどっちか狼
これ以外はない」
振替休日さんの独り言「そんな露骨な事やるかねえ」
ジョン・マクレーンさん「しかし、クリスマスイブに人狼って、みんな恋人いないの?」
振替休日さんの独り言「そもそも雨湖とネト充が両偽ならサンタ狼以外ありえないやん(澄夜○の場合」
ゲームマスター「だれのRPが!」
サンタ・クローさんの独り言「身内切りしてうんたら、ってのは考えない
モスマン霊で霊のっとりも考えない」
ウェンディゴさんの遠吠え「霊能も共有も噛めないしきついね。綱渡り」
サンタ・クローさんの独り言「狐騙りは結構あるがー」
ジェスターさん「やりすぎな感じはあるけどw」
マブラヴさんの会話「ジョン・マクレーン噛みは占い真狂狐の線が大きく出てくる噛み」
サンタ・クローさんの独り言「んー」
死線の追跡者さんの独り言「ここを狩る理由がいまいちわからない。」
ジェスターさん「RPかなり上手いよ 若干」
オニックスさんの遠吠え「GJ出る確率も割と大きいし、それだと実質雨湖さん噛みみたいなところがある」
雨湖さんの独り言「私●の霊噛みとかクソだよ」
マブラヴさんの会話「ネト充狼→C0なしの身内切りする??
雨湖狼→霊結果割るとかすれば良いのにライン繋がせて占いCOする??」
ゲームマスター「澄夜さんお疲れ様でした」
雨湖さんの独り言「ここで私を噛むくらいしかもう手はないでしょ多分」
ウェンディゴさんの遠吠え「狩人もすまんで逝ってる事願う」
澄夜さん「あ、非表示だやったー!
おつかれさまでした。」
振替休日さんの独り言「ジョン噛みは真判別というよりは噛めるところ噛んだ感が強いんだけどな」
フィルレインさんの独り言「雨湖が非狼に入ろうとする狼って説はある」
オニックスさんの遠吠え「流石にネト充さん噛み以外はないかなー」
ラブホさんの独り言「なんでやねんって」
オニックスさんの遠吠え「ネト充さん噛み割とGJ出ちゃう感じですよねこれ」
ウェンディゴさんの遠吠え「さてどっち噛むか」
ジョン・マクレーンさん「狩人次第かな」
4日目の夜となりました。(18/12/24 23:18:48)
澄夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死線の追跡者さん0 票投票先 → アカギさん
サンタ・クローさん0 票投票先 → 澄夜さん
ネト充さん0 票投票先 → 澄夜さん
ウェンディゴさん1 票投票先 → 澄夜さん
澄夜さん9 票投票先 → ウェンディゴさん
フィルレインさん0 票投票先 → 澄夜さん
雨湖さん0 票投票先 → ラブホさん
オニックスさん0 票投票先 → 澄夜さん
アカギさん1 票投票先 → 澄夜さん
ラブホさん1 票投票先 → 澄夜さん
マブラヴさん0 票投票先 → 澄夜さん
振替休日さん0 票投票先 → 澄夜さん
モスマンさん「狂特攻でも霊能は共有読みになって真占い探してグレー噛むのでは…?」
雨湖さん「ログよんでくれえええ」
ゲームマスター「あめこ、こんなにぶりっこしてないよ」
澄夜さん「雨湖真ならごめんね!w」
ラブホさん「雨湖狐わりとあると思うけどな。」
雨湖さんもう対抗占うって言われる前にいってるわけだが!!
オニックスさん「よく考えるとこの進行キツないすか」
澄夜さん「まあ昨日の占い理由見てあやっぱ雨湖真無さそうだわとは思ったので別に私吊りでもいいかなとは思った」
アカギさん「雨湖が狐って言うならアレだけど
雨湖が狼でマクレーン噛む意味不明なんだよな
ネト充が初日誤爆+二日目のサンタクローで囲えてるとかなら話は変わってくるんだけどね」
雨湖さん「明日はあめこの死体だよ」
ラブホさん「雨湖は○3つとも生きてるんだからどこ占ったら良いか考えましょうね」
雨湖さん「ま。いっか白2で勝ってね!w」
ウェンディゴさん「まあそれでいいでしょ」
サンタ・クローさん「あめこが真なら、狂特攻の時確実に自分か霊が噛まれる、という視点が欠けてる
よって最初から真は考えてない」
フィルレインさん「これで呪殺でも出ようものなら残る狼の位置もほぼ決まるというもの」
死線の追跡者さん「雨湖狐説は否めないので、相互占いは悪くはないだろう。」
振替休日さん「霊軸でいいからネトの護衛要らんぞ」
澄夜さん「そう思ってちょっとだけCO言うか戸惑ったわ…>オニックス」
雨湖さん「対抗占いするなら私の〇吊らなくてもよくよくない?」
ラブホさん「念のためいっとくけど残った占い候補は今晩が呪殺狙う日だぞ」
ネト充さん「あえてぶっちゃけると、もちチキンで割と狩狐吊った感が凄い」
マブラヴさん「狐交じりか否かを確認するから」
サンタ・クローさん「なのでネト真狂
噛まれたジョンも真狂
よってあめこ狐狼だけど、ジョンの○に狼がいるなら狼、いないなら狐が濃厚か」
フィルレインさん「悪くはないわね」
雨湖さん「澄夜指定もいいけど対抗うらなって対抗死なせたらいいんだよね?
>ALL」
澄夜さんCOなし
フィルレインさん「ただまあ雨湖まであのフリをしておいてここでジョン噛む理由も大分薄いけれど」
マブラヴさん両占い対抗占いでどうぞ
オニックスさん「あえて澄夜さんに手を伸ばす意味よ」
振替休日さん「マクレーンが噛まれるんならちょっと考えなおす」
アカギさん「ま悪くないけどウェンディゴ指定しないのはダメだね」
雨湖さん「一応霊能COした説明は理由にも書いたから
もうそれでおしまいにして。」
モスマンさん「占いに狐混じってて強引に吊りきらせる噛みのようでもある」
マブラヴさんじゃあ指定 澄夜
オニックスさん「この村、割とヤクザ寄りなので好み」
死線の追跡者さん「3.誤爆、2の逆パターン。」
サンタ・クローさん「ねと狼なら霊死んでるよ今日」
ジョン・マクレーンさん「雨が狐じゃないかな。ネト中狂で」
ネト充さん「対抗の〇占いか。そろそろいいな」
雨湖さん「サンタ・クローで真贋ついてなかったんだから
これはかなりリスキーな噛みだとおもうよ」
ラブホさん「死線を真霊で見ているなら雨湖残しでも良いのでは?>すみよ」
振替休日さん「ネト充はアカギとラブホ占えば?」
ウェンディゴさん「ネト充で詰めるだけでいいだろ」
雨湖さん「たしかに>ラブホ」
死線の追跡者さん「1.アカギ>ラブホを安置に持っていくための囲い噛み。
2.身内切り、振替休日囲いにより雨湖の偽発覚により即抜き」
フィルレインさん「少なくともネト充狼はない」
雨湖さん「ネト充狼にみえたんだけどねー。身内きり主張って
ピンってこなかったんだけど」
ラブホさん「この噛みによってネト充が狼である可能性は極端に薄くなりました」
澄夜さん「雨湖吊り異論なしですね」
マブラヴさん「おはよう」
オニックスさん「はーうーん、雨湖さん真の線大分消えちゃうよなこれ」
澄夜さん「ジョン狼でネト雨で真狂と思ってたのに」
ネト充さん「占い理由を長くして真をとることなんざ容易すぎる
占い結果なんて3行程度で十分だよ」
アカギさん「マクレーンの○の俺が言うのもなんだけどマクレーンの占い結果とか無視で良いよ
で、ネト充と雨湖で詰めよう」
ウェンディゴさん「じゃあ雨湖吊り」
サンタ・クローさん「狼か狐が濃い>フィル」
雨湖さん「コピペきえちゃったけど予告してたしいいっしょ」
ラブホさん「おもしろい噛みしますね」
ゲームマスター「ジョンさんお疲れ様でした」
振替休日さん「>ネト充」
フィルレインさん「じゃあ雨湖って何なのかしらね」
振替休日さん出遅れ感だけじゃなくて発言からもジョンの真はあんまり見れないので
ネト充真の場合、雨湖狂、ジョン狼
雨湖真の場合、ネト充狼、ジョン狂
狐は多分グレーか暫定○のどっか
ジェスターで1吊れてるのに3−1なったから狐騙りがなくはないけど
現状はとりあえずこれで進めればいいんじゃねえの
サンタ・クローさん「別にいいです」
澄夜さん「うっそだろお前wwww」
死線の追跡者さん「外れたな」
雨湖さん理由:狼の身内きり??????
なら霊が3人なってもおかしくないとおもったんですよね。対抗のCOが
鈍った気もしませんが。なので普通におっかけすればいいだけかとおもいますが
まあ対抗霊能COなら道理というのもわかるけど霊3COになる可能性もあるわけで厳しい。
するなら残り30秒とかだけど。それも共有初日だと意図的で厳しい
つまり先手でしょう。という結論です
ジョン・マクレーンさん「めりーくりすます」
ウェンディゴさん「おはよう」
ゲームマスター「◆雨湖
「占いCO振替休日○ 澄夜〇」」
雨湖さん「占いCOサンタ・クロー〇」
サンタ・クローさん「わりぃごはいねがぁ!!!」
アカギさん「吊る手間が省けた」
澄夜さん「占い候補はともかくこの辺やばないです??
オニックスさん 2 票 投票先 → 澄夜さん
アカギさん 0 票 投票先 → ラブホさん 」
振替休日さん「おはよう」
ネト充さん>◆振替休日 「雨湖の思惑はともかくとしてネト充と死線がライン繋がった以上
ネト充は7〜8割は真狼で見ていい」
真の●引き狂狐の特攻誤爆、狼の身内切りといろいろあるのに
なぜ真狼でみていいのか
>◆振替休日 「雨湖真狂」

何をもって?
>◆振替休日 「ジョンの中身は知らんが雨湖とネト充の内訳次第で狂狼が入れ替わる感じ」

真をみていないのはわかったがオレと雨湖の中身は2択に絞ったのに
なぜジョンだけ<中身は知らん>と前置きするのか
以上、つっこみどころだらけなので考えているふりをしている感が凄いから占ってやる
オニックスさん「おはようー」
フィルレインさん「おはよう」
死線の追跡者さん「〇」
ネト充さん「占いCO 振替休日〇」
ラブホさん「おはよう」
ラブホさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/12/24 23:12:33)
ジョン・マクレーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョン・マクレーンさんを狙います。 >>> オニックス <<<
モスマンさん「メモを取っていないので雨個さんの○が誰か忘れた」
アカギさんの独り言「いまからでぃすとーしょんなみゅーじっく」
アカギさんの独り言「いまからでぃすとーしょんなみゅーじっく」
サンタ・クローさんの独り言「モスマン噛みは、占い狙いもありえる」
ネト充さんの念話「どっか噛むわな」
アカギさんの独り言「ともしびPEROPERO」
ネト充さんの念話「とはいえ、占いの内訳たぶん真狂狐やろ」
サンタ・クローさんの独り言「あめこ狐、ないじゃない」
雨湖さんの独り言「言ってることむずかしいけどまあ。まあ」
ネト充さんの念話「あとはまあ、頑張って真と同じ結果を出し続ければいい」
死線の追跡者さんの独り言「狐狼でできるスライドな気がするんだがな。」
オニックスさんの遠吠え「120にてジョン・マクレーンさん噛みで」
雨湖さんの独り言「つまり、共有初日はこっちから出るのが吉とおもうな(ここは真面目)」
死線の追跡者さんの独り言「メリットよりもデメリットが上回る行動が果たしてするのかどうか。」
オニックスさんの遠吠え「3人目って明示して出るなら、アレは初手●を考慮した狂人に見えるという説」
ラブホさんの独り言「アカギがうんこみたいなこと言ってる」
雨湖さんの独り言「まあ対抗霊能COなら道理というのもわかるけど
霊3COになる可能性もあるわけで厳しい。
するなら残り30秒とかだけど。それも共有初日だと意図的で厳しい」
もちチキンさん「雨湖の○両人外狼狐なんじゃないですか」
ウェンディゴさんの遠吠え「噛み通ったら占い吊り切る方向でいきたいなあ」
サンタ・クローさんの独り言「あめこが真なら、狂-占霊を考えない愚か者」
オニックスさんの遠吠え「んじゃジョン・マクレーンさん噛んでから考えましょうか」
オニックスさんの遠吠え「狐じゃないですかね、ジョン・マクレーンさんが出るシーンではなかったように思える」
ウェンディゴさんの遠吠え「ジョン・マクレーン噛みが好みです」
死線の追跡者さんの独り言「〇」
マブラヴさんの会話「狐交じりもありそうな出方」
雨湖さんの独り言「何いってんだ?この人たち?(RP中)」
サンタ・クローさんを占います。 >>> ジョン・マクレーン <<<
雨湖さんの独り言「対抗が出ない場面とかないとおもうけど」
ウェンディゴさんの遠吠え「雨湖真ならΣ(゚Д゚)だけどあれ狂人か狐だろ」
振替休日さんの独り言「おいおい吠えが大人しいぞ」
オニックスさんの遠吠え「狩人パツイチ占い噛み勝負と、ジョン・マクレーンさん噛み護衛ブレ勝負どっちにします?」
サンタ・クローさんの独り言「もしそうなら霊が死ぬ」
フィルレインさんの独り言「それは大丈夫なのかしら」
ウェンディゴさんの遠吠え「意外と票入らなかった」
サンタ・クローさんの独り言「身内切り+2騙りすらある」
澄夜さんの独り言「あ、つれた」
ゲームマスター「もちさんお疲れ様でした」
ラブホさんの独り言「経費吊り」
3日目の夜となりました。(18/12/24 23:07:52)
もちチキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死線の追跡者さん0 票投票先 → ラブホさん
もちチキンさん4 票投票先 → 雨湖さん
サンタ・クローさん0 票投票先 → もちチキンさん
ネト充さん0 票投票先 → 澄夜さん
ジョン・マクレーンさん0 票投票先 → 振替休日さん
ウェンディゴさん1 票投票先 → もちチキンさん
澄夜さん2 票投票先 → ウェンディゴさん
フィルレインさん0 票投票先 → オニックスさん
雨湖さん2 票投票先 → もちチキンさん
オニックスさん2 票投票先 → 澄夜さん
アカギさん0 票投票先 → ラブホさん
ラブホさん2 票投票先 → 雨湖さん
マブラヴさん0 票投票先 → もちチキンさん
振替休日さん1 票投票先 → オニックスさん
ゲームマスター「グレーめっちゃ狭いから指定なしのグレランはかなりきついと思われますがさて」
振替休日さん「グレランだぞ」
ラブホさん自由投票はクソ
オニックスさん「信用ないわけない、うん」
もちチキンさん「雨湖吊るもち」
ラブホさんグレー詰めるなら非狩吊り
澄夜さん「あーでもその対応ならネト充真でいいかもしれんな…」
サンタ・クローさん「こめこの出方がもう少し遅いなら、霊結果見て占いにシフトした狂、って線が強くなるんですけどね」
死線の追跡者さん「少なくとも、死線>雨湖の順番であれば、噛み避け主張は通るであろう。」
振替休日さん「あ?」
雨湖さん「信用ないとかいってる人
共有初日みてる?現実に役職保護ってるわけだが」
フィルレインさん「◆ジョン・マクレーンさん「のっけから●とは狼にとって最悪のクリスマスだな」

これだけ見ると正解を知っているって見れなくもない」
ラブホさん共有初日=占い真生存ほぼほぼ確定
ネト充さん「振替休日の言ってることがめちゃめちゃすぎてつっこみきれない」
オニックスさん「いやまあ、別に誤爆も追えないことはないからぶっちゃけまだまだフラット」
アカギさん「マクレーンの○だけグレーに戻してグレランって言ってるかな俺だったら」
もちチキンさん「雨湖が霊に出た理由に説明できないなら信用しないでいいもち」
雨湖さん共有初日で、噛まれ避け+霊の噛まれ避けだよ!
ばかあああああああああ>騙った理由
ラブホさん共有指示してくれ
ジョン・マクレーンさん「雨湖占っておくか」
死線の追跡者さん「好意的に見るにしても、霊能が出て2以上になることを期待している時点で、リスキーではある。」
ラブホさん「ネト充真で進めるにしろなんにしろ、真占いは生存していそうだからここでグレ詰めるのも悪くないがね。」
振替休日さん「雨湖の思惑はともかくとしてネト充と死線がライン繋がった以上
ネト充は7〜8割は真狼で見ていい
雨湖真狂
ジョンの中身は知らんが雨湖とネト充の内訳次第で狂狼が入れ替わる感じ」
澄夜さん「3人目の占いとか言っちゃうジョンくんあんまり信じられない・・・」
オニックスさん「好意的に見れば噛まれ避けを狙った占いです」
サンタ・クローさんジョン視点では狂誤爆と狼シフト、狼身内切りと狂シフト、どちらもある形ですが、噛み筋的には狼シフトの方がやや強いですね
雨湖さん「これはもうサンタ・クローさんとかを占っていけばいいのでは
ネト充が狼ということで!w」
澄夜さん「雨湖はまだ吊らない。グレーを吊る」
マブラヴさん「特に指示しないから各自自由に投票してちょ」
死線の追跡者さん「雨湖、狐はあるかもしれませんね。狂よりは。」
フィルレインさん「別に変でもないわ。素直に狂ムーブで見ておけばいい>ジョン・マクレーン」
ラブホさん「なるほど。じゃあジョンを飼い狼にして雨湖を吊るか」
アカギさん「クソみてーなとこに白もらってしもた」
澄夜さん「モスマンはもちを気にしてたところなので覚えておきましょう。
大概が狩人狙いかと思いますけども」
ネト充さん「薦める」
オニックスさん「狼狐以外でやるメリットが特段なさそうな感じもする、狂がそれほどに狼に寄与できない盤面ってことですけど」
ネト充さん「対抗が進めるなら非狼か」
振替休日さん「ジョンが最高に出遅れた人外くせえ」
ウェンディゴさん「雨湖吊りまったなし」
ゲームマスター「下界のあめこさんのせいで私が虐められてる。悲しいです。」
サンタ・クローさん「ほぼやめこ狂でいいと思いますが、狼もあるといったところですか」
死線の追跡者さん「少なくとも、私が出なかった場合即抜きも考えれるレベルであった。
そのうえで、霊能占いにノータッチの場合、即座に身内切を主張しなければいけない。」
アカギさん「あ別にこれ雨湖アゲしてるわけじゃないよ
彼はアゲチンじゃないからね」
ネト充さん「もちにでもご退場願えばいいんじゃね」
雨湖さん「もちチキンを吊っておけって命じられてるぞ!w」
ジョン・マクレーンさんじゃあ、3人目の占いも出るか
占いCO アカギさん○ ラブホ○
ラブホさん「どのみちネト充真で進めるのでジョンは狼で良いよ」
アカギさん「そんな変な事かね雨湖視点>サンタクロー」
モスマンさん「霊能者が占い師に!」
フィルレインさん「ジェスターへの同情的な発言が身内へのそれに見えなくもなかったから」
もちチキンさん霊に出た理由を説明してもち
サンタ・クローさんわめこ視点では、
霊も自分も噛まれてない=狂狐誤爆ではない、という形なので、狼身内切りとなりますね
ウェンディゴさん「雨湖は何なの。信用ゼロもいい所谷」
雨湖さん「霊結果〇なら最強だったのにね
仕方ないね〇2個でおさらばしとく」
振替休日さん「死線を真認定で進めればいい」
ネト充さん「シフトとか久っ々にみたわ」
ジェスターさん「もしかして:狂人誤爆」
澄夜さん「サンタクローは村にしか見えなかったから正直なんも情報が出なかった」
ジョン・マクレーンさん「雨湖が変なことやってるな」
死線の追跡者さん「対抗が占いにシフトするのは些か弱いな。」
マブラヴさん「おはよう」
もちチキンさん「え、そこ?」
オニックスさん「スライドとか久しぶりに見た」
雨湖さん「真占い2奴ーw!」
フィルレインさん「なるほど。じゃあもちチキンでも占ってほしいわ」
澄夜さん「じゃあ死線吊らなくていいや」
振替休日さん「ブラフの線はあんまり考えてなかったが面白いな」
死線の追跡者さん「素晴らしいぞ」
雨湖さん「お」
ラブホさん「良い噛みですね」
サンタ・クローさん「それならそれでいいです」
モスマンさん「グレー噛みは読めたぞ」
ゲームマスター「モスマンさんお疲れ様でした」
雨湖さん理由:今日はイヴでもなんでもない単なる振替休日なんだから
そう支配者たるものそんな浮かれたものには関せずですわ
---
◆澄夜さん 「霊能は完遂しましょうね。ほぼ真狂だとは思いますが狼が出ている可能性もあります。
ほぼ死線真かとは思いますが決め打てません。」
ちょっとこの人何いってるかわかりませんけど、いくらでも可能性がありますね
共有騙りとかみてないのでしょうか。あぶり出された形ですが
でも大体死線さん共有じゃなければ真ですしそこも噛まれないですし安心安全体勢でしょうか
ネト充さん>◆サンタ・クロー 「ネト汁はジョン占っていいですよ」
今回みたいな狩人生存ゲーではこういうところを占うことにしている
村寄り、非狩。圧殺圧殺
澄夜さん「サンタ・クローが好きすぎて好きすぎて震える夜でしたおはようございます。」
もちチキンさん「神回避した占いは即時出ろもち」
ウェンディゴさん「おはよう」
死線の追跡者さん「雨湖が共有、マブラヴがブラフまでは考えたが
出るか迷う所でもあるが、対抗が出る以上、潜伏死を考慮し、確定に占いに護衛を回す方が強い。」
フィルレインさん「おはよう」
オニックスさん「おはようー」
雨湖さん「占いCO振替休日○ 澄夜〇」
死線の追跡者さん「●」
サンタ・クローさんわりぃごはいねがぁ!!!
ラブホさん「おはよう」
ネト充さん「占いCO サンタ・クロー〇」
振替休日さん「おはよう!今日こそ朝一やぞ!」
3日目の朝となりました。(18/12/24 23:00:48)
モスマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスマンさんを狙います。 >>> オニックス <<<
アカギさんの独り言「ふれふれ(応援)とふれふれ(ちんぽ)をかけた激ウマギャグ」
アカギさんの独り言「フレデリックのふれふれちんぽ応援団」
ゲームマスター「霊界と夜はセーフです。私の村基準では」
サンタ・クローさんの独り言「個人的に、初日●であれば共有Aが相方初日宣言し、共有Bが霊に出る、という手も考えれるけど、さすがにやってなさそう」
アカギさんの独り言「はんなり〜」
ラブホさんの独り言「◆ジョン・マクレーン 「のっけから●とは狼にとって最悪のクリスマスだな」」
ネト充さんを護衛します。 >>> もちチキン <<<
ゲームマスター「レアドロップいっぱいくれたら考えてあげなくもないです」
フィルレインさんの独り言「私が狼なら澄夜噛みたいわ」
ネト充さんの念話「今日やらなきゃならんのは非占いに結果を出すこと」
雨湖さんの独り言「狩狐候補だしなー一応」
モスマンさんの独り言「いずれにしろグレー噛みか」
ジョン・マクレーンさんの独り言「ねとじゅうが狂なら噛まれそうだな。挨拶遅かったし」
ジェスターさん「オニックスさんの中身わかりました!!!(霊界だからセーフ)」
モスマンさんの独り言「真-真共もあるな…!」
サンタ・クローさんの独り言「ていうか俺はラブホ霊だと思ってたんだけどな」
オニックスさんの遠吠え「120で澄夜さんかモスマンさんに行きます、不満であればそれ以前に共有とかどうぞー」
ウェンディゴさんの遠吠え「ちょっと違う」
雨湖さんの独り言「微妙なとこだけど囲うっとくか。狼はわからん」
マブラヴさんの会話「占い真っぽいけどね」
オニックスさんの遠吠え「どう違うのだろう」
澄夜さんの独り言「◆振替休日 「この場合の相方初日はまあしゃーないけど明日以降のCOが真確定とはならんのが残念やな」
んーその通りなんですけど占い真だとしてそれ懸念する?」
ラブホさんの独り言「他、グレーで怪しいところは内緒(はーと」
雨湖さんの独り言「澄夜さんが狐ぽいねこれは」
モスマンさんの独り言「真-真狂と狂-真共で半々くらいかのう」
サンタ・クローさんの独り言「あるいはネト狂であめこ狼などもないではない」
ウェンディゴさんの遠吠え「霊能がぶっとしてもいいけど弱気すぎるから共有でもいい」
オニックスさんの遠吠え「澄夜さん、モスマンさん辺りかな」
振替休日さんの独り言「占い真なら真-真狂
占い偽なら真-真狼の線かな
狐とかが騙りに出たら占い3とかになるかも」
マブラヴさんの会話「割れたらロラ
揃ったら別吊り」
フィルレインさんの独り言「霊能●なら狼を疑うならもちチキン」
サンタ・クローさんの独り言「挨拶位置的にはあめこ狂死線霊」
サンタ・クローさんの独り言「逆は無い、と思うが」
ジェスターさん「GMの力で占い師の心臓止めるとかして!」
オニックスさんの遠吠え「10割ないと困る…」
澄夜さんの独り言「まあ明日次第」
ラブホさんを占います。 >>> ジョン・マクレーン <<<
ラブホさんの独り言「雨湖が共有じゃないなら明日は吊り」
ウェンディゴさんの遠吠え「8割護衛されてるけどね」
フィルレインさんの独り言「◆雨湖さん「無回答!w霊結果みてから!>フィルレイン」

狂>狐>狼」
澄夜さんの独り言「狂特効の場合だけ雨湖真とかありそうだけども」
サンタ・クローさんの独り言「特攻なら死線占いまであるケースなので、死線噛まれならそういう形で見ます」
ゲームマスター「責任ってなんですか!!!!!」
振替休日さんの独り言「ただぺうさんならもっとこう・・・アレな感じなネタにはしるような気がする」
死線の追跡者さんの独り言「雨湖が共有 マブラヴがブラフまでは考えたが。」
ラブホさんの独り言「順当に見るなら真ー真共有。
死線が霊で雨湖が共有。」
ウェンディゴさんの遠吠え「仕方ない。お疲れ」
オニックスさんの遠吠え「初日的に真噛み路線だと思っている」
雨湖さんの独り言「占いスライドをしましょう(噛まれ避け)」
ジェスターさん「かわいそすぎるでしょ・・・責任取って?」
雨湖さんの独り言「うーん!w真の●!共有初日!くさいけど」
振替休日さんの独り言「なんとなくぺうさん臭い喋り方だった<ラブホ
実際●吊り以外の進行知らねーわ浦島太郎」
もちチキンさんの独り言「喋りすぎたもち」
ゲームマスター「クリスマスに特攻受けててかわいそうです。お疲れ様です。」
オニックスさんの遠吠え「お疲れ様です」
死線の追跡者さんの独り言「出るか迷う所でもあるが、対抗が出る以上、潜伏死を考慮し、確定に占いに護衛を回す方が強い。」
2日目の夜となりました。(18/12/24 22:56:03)
ジェスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死線の追跡者さん0 票投票先 → ジェスターさん
もちチキンさん0 票投票先 → ジェスターさん
ジェスターさん14 票投票先 → フィルレインさん
サンタ・クローさん1 票投票先 → ジェスターさん
ネト充さん0 票投票先 → ジェスターさん
ジョン・マクレーンさん0 票投票先 → サンタ・クローさん
ウェンディゴさん0 票投票先 → ジェスターさん
澄夜さん0 票投票先 → ジェスターさん
フィルレインさん1 票投票先 → ジェスターさん
モスマンさん0 票投票先 → ジェスターさん
雨湖さん0 票投票先 → ジェスターさん
オニックスさん0 票投票先 → ジェスターさん
アカギさん0 票投票先 → ジェスターさん
ラブホさん0 票投票先 → ジェスターさん
マブラヴさん0 票投票先 → ジェスターさん
振替休日さん0 票投票先 → ジェスターさん
ゲームマスター「◆もちチキンさん 「ジェスターの中の人わかった気がするもち、残念もち、今日でお別れなんて悲しいもちね」>そういうことは言っちゃだめもちよ」
振替休日さん「そうかもしれませんね」
ジェスターさん「あでぃおす」
雨湖さん「無回答!w霊結果みてから!>フィルレイン」
死線の追跡者さん「黒を吊り、確定で占い護衛を入れろ。
真にしろ、偽にしろ、対抗占いが出ていない以上、それが正着手だ。」
ラブホさん「きみは●吊り以外の進め方を知らないだけ>振り替え休日」
アカギさん「仮に霊能が真狂で占いが真なら狼ブチ切れてそう
夜謝っとけよ>狂霊」
もちチキンさん「ジェスターの中の人わかった気がするもち、残念もち、今日でお別れなんて悲しいもちね」
マブラヴさん「くりボッチ報告は大切だから
明日食べられて孤独死する可能性だってあるんだから」
澄夜さん「霊能は完遂しましょうね。ほぼ真狂だとは思いますが狼が出ている可能性もあります。
ほぼ死線真かとは思いますが決め打てません。」
ジョン・マクレーンさん「これでは俺の活躍の場がない」
フィルレインさん「雨湖は死線の中身なんだと思うかしら」
サンタ・クローさん「8割くらい狼ですこいつ」
オニックスさん「真狂しかなさそうだと考える気持ち、これが無駄の極致」
振替休日さん「●吊り以外ないですけど・・・?」
ラブホさん「間を取ってグレ指定してくれ>共有」
サンタ・クローさん「ネト汁はジョン占っていいですよ」
ラブホさん「こんなときに霊ロラ派と●吊り派での議論が勃発するのが嫌い」
振替休日さん「2人いるならいいや」
ウェンディゴさん「マブラヴは悪くないよ」
サンタ・クローさん「でも霊が2人出てるので不問にしてあげましょう」
ジョン・マクレーンさん「対抗いないなら、ネト充真確定」
もちチキンさん「潜伏死は絶対認めないもちから全力で噛みから神回避しろよもち!?威圧感」
澄夜さん「狩人死ななきゃ余裕なやーつだこれ―」
振替休日さん「この場合の相方初日はまあしゃーないけど明日以降のCOが真確定とはならんのが残念やな」
死線の追跡者さん「狩りが始まる前に出ておく。」
雨湖さん「各自というより私向けじゃないか」
ジェスターさん「もちチキンみたいなやつが一番きらい」
モスマンさん「ジェスターのかわりにもちチキンが吊られるというなら考えないこともない」
サンタ・クローさん「●展開で相方初日にするとか、君は本当にダメな共有だな>まぶらぶ」
死線の追跡者さん霊能CO
ウェンディゴさん「リア充爆発してSAN値0になればいい」
ネト充さん「ラブホは村認定でいいよ。ここが狼だったら昨日の夜騒ぎまくってたはずだが
最初の1分で2発言しかなかった」
雨湖さん霊能co!
澄夜さん「挨拶が7…7人でラブホ……1人あぶれてない…?」
ラブホさん「まぁこれでネト充偽の場合に非占いが透けちゃったから噛まれない。」
ジョン・マクレーンさん「せっかくのクリスマスなんだから、盛り上がる展開希望したい」
雨湖さん「ぐわ!」
振替休日さん「もっとリア充っぽい名前なら凸認定したかもしれんけど何とも言えん」
もちチキンさん「ジェスター村人アピあくしろもち」
ジェスターさん「必要な犠牲」
サンタ・クローさん「暇ですね」
マブラヴさん共有CO 相方初日だから各自考えといて
もちチキンさん「ジェスターどうせ村人なんだもち!ジェスターがかわいそうすぎるもち!」
サンタ・クローさん「ラブホはきっとおはようを産む機械」
澄夜さん「振替さんに台詞を奪われた・・・・・」
ラブホさん「リア充の朝は早いんですよ」
オニックスさん「明日占いが追加されるでしょう(定期)」
振替休日さん「ラブホとかいう更新連打マン」
モスマンさん「サンタクローつよそう」
ジェスターさん「ラブホが6回挨拶してて草」
澄夜さん「ネト充遅くない?って思ったけど気のせいでした!
前の5人が早すぎるだけだこれ」
マブラヴさん「おはよう」
アカギさん「では投票しておやすみ
略してておすみ」
サンタ・クローさん「悪い子にはサンタの爪を喰らわせてやる
まずはジェスターだ」
ラブホさん「おはよう」
オニックスさん「結構早めに挨拶したつもりなのに12発言目とは」
もちチキンさん「ジェスター占いとかさすがに空気読めもち・・・残念がるもち」
モスマンさん「いきなり容疑者が」
ネト充さん「427には結果貼ったはずなんだが頑張りすぎじゃないか皆の衆」
ジョン・マクレーンさん「のっけから●とは狼にとって最悪のクリスマスだな」
雨湖さん「朝一取りマン!wが多すぎて●が遅くみえるけど
これは5秒!」
サンタ・クローさん「すごいな、俺で4秒挨拶なのにほぼ10番目くらいじゃねえか」
フィルレインさん「じゃあ、凍って>ジェスター」
振替休日さん「俺の挨拶が朝一のつもりでコピペしたやつだったからネト充は遅かったわけじゃないよ」
ラブホさん「おはよう」
ジェスターさん「COなし」
澄夜さん「みんな朝早すぎィ!」
ウェンディゴさん「おはよう」
雨湖さん「すごーい」
ネト充さん占い理由:中央に人外が来ることが多いから
ジョン・マクレーンさん「メリークリスマス」
ジェスターさん「おはよう」
モスマンさん「こんばんは」
もちチキンさん「雨湖を襲った雨湖が狼もち(クソメタ)

雨湖あたりに黒でたら盲信できるもちなんだたもち」
ラブホさん「おはよう」
オニックスさん「おはようー」
ラブホさん「おはよう」
サンタ・クローさんわりぃごはいねがぁ!!!
ラブホさん「おはよう」
ネト充さん「占いCO ジェスター●」
澄夜さん「オハヨークリスマス」
振替休日さん「おはよう!明日は仕事だぞ!」
フィルレインさん「ここは灼熱も凍る悲劇の村
絶対零度の覚悟でゲームを楽しみましょう?」
死線の追跡者さん「遅すぎたな、懐かしい友よ。狩りはとうに始まっている。そして――終わりはない」
ラブホさん「おはよう」
アカギさん「ウェンディゴって略してウンゴだね」
ラブホさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/24 22:49:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェスター <<<
ラブホさんの独り言「を言うの忘れてた」
ゲームマスター「◆*****の独り言「これ旧支配者のキャロルききすぎて、元の方きいても違和感すごいのよね」>わかる」
ラブホさんの独り言「雨湖さん村建てありがとう」
ラブホさんの独り言「しまった」
フィルレインさんの独り言「ランクマでリーシェナなんて最近見なくなったけどまだ対策されるのね」
サンタ・クローさんの独り言「これ旧支配者のキャロルききすぎて、元の方きいても違和感すごいのよね」
ジェスターさんの遠吠え「メタられる 1:20」
もちチキンさんの独り言「なにか仰ってくださいもち」
ジョン・マクレーンさんの独り言「ダイハード知ってる人外がいたら特攻されそうなきがする」
ネト充さんの念話「急に吠えが増えたな。これはなんだ」
オニックスさんの遠吠え「よろしくよろしくよろしくで終わらせる美学、ダメだった」
ジェスターさんの遠吠え「 」
ジェスターさんの遠吠え「 」
ジェスターさんの遠吠え「 」
ラブホさんの独り言「おはよう」
ラブホさんの独り言「はよう」
振替休日さんの独り言「雨湖さんGMのときも賞やるようになったんや!選ばれると嬉しいしちょっとモチベーション上がるよね」
ラブホさんの独り言「というわけでつかの間の休息を楽しませてもらうよ」
ジェスターさんの遠吠え「 」
ジェスターさんの遠吠え「 」
ジェスターさんの遠吠え「 」
フィルレインさんの独り言「待機中にリーシェナを崇めて信じて祈る作業がはかどった訳だけど、大体最速で黒置くと墜天が飛んでくるのよね」
澄夜さんの独り言「4!せーふ!」
ラブホさんの独り言「たいへんだ〜たいへんだ〜」
ネト充さんの念話「ジェスターにしとくか」
ラブホさんの独り言「お父サンタは明日朝4時に起きてプレゼントを仕込むっていう仕事があるんだよ」
振替休日さんの独り言「君たちクリスマスイブの夜に何やってんの?(ブーメラン」
澄夜さんの独り言「1d5くらいでいいですかね」
ネト充さんの念話「1分間での吠えが少ないのでラブホは非狼」
ラブホさんの独り言「なーにが彼女が隣で寝てるだよ」
もちチキンさんの独り言「雨湖さん今回この配役とCNはダメだと思うもちがどうみるもち?」
ウェンディゴさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。」
マブラヴさんの会話「クリぼっち」
サンタ・クローさんの独り言「というわけで旧支配者のキャロル置いておきますね
https://www.nicovideo.jp/watch/sm102579」
アカギさんを占います。 >>> ジョン・マクレーン <<<
ラブホさんの独り言「メリークリスマス雨湖っち」
ジェスターさんの遠吠え「よろしく」
ネト充さんの念話「特攻から始まる愛」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。
30秒切れば未投票者に通知あるかも。再投票は一度のみ。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。」
澄夜さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
フィルレインさんの独り言「これと言って特には」
モスマンさんの独り言「村人だ」
オニックスさんの遠吠え「よろしくー」
雨湖さんの独り言「!w」
モスマンさんの独り言「おおお」
サンタ・クローさんの独り言「悪い子にはサンタの爪を喰らわせてやる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/24 22:44:28)
雨湖さん「かいし!」
ジョン・マクレーンさん「よいクリスマスを」
澄夜さん「よろしくお願いクリスマス!」
フィルレインさん「よろしく」
ラブホさん「よろしくー」
オニックスさん「よろしくー」
モスマンさん「開始が近い」
ゲームマスター「おっけー揃いました!適当に開始します!」
ゲームマスター「@1!@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
振替休日さん「クリスマスイブ・・・?今日は天皇誕生日の振替休日ですよ」
ゲームマスター「41であわせてね」
kariさんが振替休日に名前を変更しました。
ゲームマスター「まほうのことば!!!」
kariさんがマブラヴに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおおおおおおおおおおおおお」
振替休日さん「よろしくどうぞ」
ゲームマスター「じゃあ40で更新あわせましょう。あわせている間に人きたら17」
雨湖さん「ありがとナス!イケメン!」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:39:49)
ゲームマスター「ありがとナス!」
雨湖さん「わかりみしかない」
モスマンさん「どうぞ」
サンタ・クローさん「だいじょ」
ゲームマスター「反論がなければうんぬんです」
ゲームマスター「私も電子書籍でかったやつはすぐ忘れる」
雨湖さん「うろ覚えがばれた!w」
ゲームマスター40なってももうひとりこなかったら16で始めても大丈夫?
マブラヴさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちなみに、ひずむ三角ほどけて絡むだぞ>雨湖」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「赤なしです」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:35:56)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
升座さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨湖さん「別に彼ぴにしたいとかは思ってないよぉ」
ゲームマスター「22時の更新時間にいなかった人にさよならします。ありがとうございました」
死線の追跡者さん「4時間待っておりますので、何方でもいいです。」
ゲームマスター「商業BL漫画は彼ぴっぴにはなれないんだよなぁ」
ラブホさん「16Pか、悪くないな」
澄夜さん「16大丈夫です」
フィルレインさん「問題ないけど」
ゲームマスター「念のためきくけど16いやっていう人いますか」
雨湖さん「本の名前わすれた!w おもいだした!ひずみ三角」
kariさんがジェスターに名前を変更しました。
雨湖さん「竹書房の本にぃあるひと」
ゲームマスター「大庭ってだれやねん」
ゲームマスター「35分になっても21時後半の赤が戻ってなければけりまする」
雨湖さん「大庭くん画面から出てこないかなぁぁあああああ」
ゲームマスター「あ、随時更新でお願いします」
ラブホさん「●凸される未来しか見えないので共有引きます」
ゲームマスター「いまきづいてふやしました!」
さんがウェンディゴに名前を変更しました。
サンタ・クローさん「定員17だと誰も入ってこれない気がします」
ラブホさん「根掘り葉掘り聞かなくて良いですよ。みっともないです。」
kariさんがオニックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラブホから参加するなんてわかめて民の鑑ですね!」
ゲームマスター「赤2です。48と54」
雨湖さん「ラブホで彼女が寝てるんですか?」
ゲームマスター「21時前と2109分けりました。またご参加くださいませ」
kariさんが死線の追跡者に名前を変更しました。
kariさんがフィルレインに名前を変更しました。
kariさんがアカギに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがサンタ・クローに名前を変更しました。
彼女が隣で寝てるさんがラブホに名前を変更しました。
雨湖さん「寝てるの放っておいていいんですか?」
ラブホさん「ごめん長すぎました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが彼女が隣で寝てるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは二名様」
アカギさん「こんばんは」
アカギさん「小室」
ラブホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:25:50)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:25:43)
ゲームマスター「やっぱり帰ってきてほしいので拡張にします」
雨湖さん「ヌッ!w(蹴」
ゲームマスター「雨湖さんはそんなこといいませんよ」
雨湖さん「ヌッ!」
ゲームマスター「25分の更新時間になりましたら、古い赤けります」
ゲームマスター「こんばんはー」
オニックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:22:59)
kariさんが澄夜に名前を変更しました。
kariさんがネト充に名前を変更しました。
フィルレインさん「GM視点画面の中にもGMがいるわ」
kariさんがジョン・マクレーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひえ、私がいる」
ゲームマスター「こんばんはー」
雨湖さん「間に合いました!w」
kariさんがモスマンに名前を変更しました。
kariさんが雨湖に名前を変更しました。
雨湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:16:28)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「ワタシハコンナニモ、シアワセナノニ、ナゼ、ビョウインニイカナイト、イケナイノデスカ?」
モスマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:12:51)
サンタ・クローさん「それは病院に行った方がいいですね。リアルが充実してません」
ゲームマスター「ちょっと恥ずかしがってでてきてくれないだけで」
ゲームマスター「画面の中に恋人がいるからリア充です」
サンタ・クローさん「好きな事を好きなだけやれることが、リアルが充実してるということかと存じます」
フィルレインさん「今日は人狼よ。クリスマスなんて中止なのよ」
ゲームマスター「ゲームいっぱいできるの幸せだし!!!!」
ゲームマスター「私リア充だもん」
フィルレインさん「わかめてはいつからリア充あふれる健全な鯖になったのかしら」
ゲームマスター「赤がちらほらいます」
ゲームマスター「22:25分更新確認でお願いします」
ゲームマスター「更新時間どうしようかなーーー」
ゲームマスター「1勝でした・・・・ヴァンピィちゃんのスリーブとエンブレムで復帰した勢なので目標達成」
ジョン・マクレーンさん「シャドバの決勝は3勝でした」
ゲームマスター「いえいえ、また遊びにきてくださいね>青kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「だめになりましたすいません」
ゲームマスター「シャドバの決勝やって、村建てて人待ちつつブラサバやって夜に家族とオードブルとケーキ食べたからGMはリア充みたいなクリスマスだよ」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいー」
フィルレインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 21:49:23)
澄夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 21:48:24)
ゲームマスター「はーい。おやすみなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんなさい、やや眠いので今回は抜けますね。」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがもちチキンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/24 21:29:12)
ゲームマスター「案山子なし他戦績オッケー 赤5」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かりさんさんくす」
kariさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「実は真ん中にも案山子いますが誤蹴り怖いのであとでけります」
kariさんが升座に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けります!あざっした」
升座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 21:14:38)
ウェンディゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 21:12:01)
ジョン・マクレーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 21:07:20)
ネト充さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 21:03:21)
ヴァさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ヴァさん「こんばんは」
ヴァさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:58:53)
ゲームマスター「こんばんはー」
サンタ・クローさん「メリークリスマス!!!」
ゲームマスター「ちょっと早いですが22時更新確認に伸ばします」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:56:21)
ゲームマスター「村名変えました」
ゲームマスター「こんばんは」
ジェスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:40:35)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:36:24)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:29:37)
ゲームマスター「2めいさま、いらっしゃい」
もちチキンさん「こんばんもち」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:08:34)
kariさん「こん\(・ω・\)ばん(/・ω・)/わ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:07:20)
ゲームマスター「早いですが次回更新21時に伸ばします」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/24 19:46:14)
ゲームマスター「こんばんはー」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(18/12/24 18:59:15)
ゲームマスター「20時更新時間です」
ゲームマスター「更新時間までGMは別ゲーしてます。ちょくちょくは覗いてます」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいー」
死線の追跡者さん「メリークリスマス」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 18:35:40)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 18:26:29)
kariさん「いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「GMはちょっと離籍しています。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/24 18:18:24)
ゲームマスター「20時に更新確認とします。」
ゲームマスター835 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2018/12/24(月) 18:15:46 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 旧支配者のキャロルによる普通村 〜 152594番地
ゲームマスター■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』
戻る