過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
戻りっち
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるみ割り人形
湖 ◆pBW8A666Ow
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いいな
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆鱗探し
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みるく
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[共有者]
(生存中)
 
 
ロケット団
◆EA2x6FMjD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バットマン
大和 ◆YAMATO5dSU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
佃製作所
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
筋肉祭り
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
新垣結衣
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
羽目鳥くん
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャッキーラブ
IGWIN ◆9iyY.5u5kw
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
糸冬 ◆GTVUGvHWIk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリ・マキネン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
格好いいポーズ
◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
俺を贈る
おだまき ◆Musi/Y88.s
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始めたかった普通村 〜 152591番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
新垣結衣さん「HNなんざ紛らわしくてもどうでもいい」
みるくさん「雨湖と湖が紛らわしいからどっちかが旭化成に改名したほうがいいなこれ」
いいなさん「指定の日おきたら投票時間でしたすいません大地国」
いいなさん「おつかれさまでした むらたてありがとうございます」
みるくさん「俺を送るが逆鱗に●を出した日は対抗噛みでほぼ破綻した日だしあんま逆鱗の色には影響ないかと>いいな
まあ乙」
ジャッキーラブさん「吊れない黒は身内切りでもなんでもないと思う」
筋肉祭りさん「再投票になった時くるみ割り人形投票しようかと思ってたよ」
いいなさん「ラストオカミさんの身内切る必要ないからと言われて負けかと。
二回もきるわけないから。」
筋肉祭りさん「村人とかいう役職難しいなあ」
ジャッキーラブさん「フォローありがと! これでわかめて民名乗りやすくなりました!」
新垣結衣さん「それじゃおつかれぷにー」
新垣結衣さん「まああれですねあれ
狐はちんこでした、ってことですね」
みるくさん「狂人の初手囲い+誤爆で村が真の内訳を看破するのはほぼ不可能になってるけど
狼が活かせてないしむしろ村はかなりきわどかったよ>いいな」
俺を贈るさん「GM同村おつ誤爆ごめんなー」
新垣結衣さん「凄いというか、狼が自分で自分を追いつめてる>いいな」
俺を贈るさん「あーあ」
いいなさん「狼の作戦がすごいと思ったら狂人の2回誤爆だったけど
それに村が勝利したことが凄いです」
ジャッキーラブさん「素直に真狼ー真狂主張で囲って灰吊りの日を逃れに行った主張の方がくるみ割りさん的には厳しかったと思う」
新垣結衣さん「というか4択やれるのに2択にしてる
狩人怖くても3択まではやっていいんだけど」
バットマンさん「村々おつありですー」
俺を贈るさん「こいつ狼じゃねえだろつって●出したら狼じゃん?
そんで真の時こいつ狼だろって占うと村人なんだよ」
佃製作所さん「わざわざ、3択を2択にしたのかー。」
ジャッキーラブさん「いや違うよ」
新垣結衣さん「ちがーうよ>つくだ」
佃製作所さん「ジャッキーって、新垣の○だったっけ?」
ジャッキーラブさん「@kaiceden」
ゲームマスター「狩人キッチリ噛んだ狼も上手だったけど新垣噛まれた時点で狩人は出ても良かったかもしれませんね」
ジャッキーラブさん「真狂ー真狼or真狼ー真狂で見た時に、シンプルな方は狂誤爆よりも狼の狼への身内切り黒の方かなとは思うから、そこで真狂ー真狼主張の逆鱗さんには違和感があったかな」
くるみ割り人形さん「最後、筋肉さん噛みだったらかなり迷ってました」
新垣結衣さん「そうそう、じゃっきはついったー宣伝したいならしていいとおもうよ」
戻りっちさん「おう>ジャッキー」
戻りっちさん「よくわからんけど下界にいないからわからないだけで
結果が伴えばよかったねどんまい>逆鱗さん」
新垣結衣さん「いや真面目に村勝つ未来が見えなかったんだけどな
俺の呪殺が隠れて、対抗の●が狩人COで、○噛み切れるタイミングで俺噛んで、狩人も○にいて、筋肉は迷走
いいな吊った時点では、相当狼勝ちに天秤が傾いてたよ」
ジャッキーラブさん「ぱしたんもツイッターに村たってる報告あり ようやく来れたよ」
佃製作所さん「筋肉かんで、筋肉がマークしてたくるみを吊るがよかったかもね。
狩人警戒ならしょうが無いが」
くるみ割り人形さん「分からなすぎてふらふらしました」
ジャッキーラブさん「GMさん同村者のみなさま村ありがとうございました」
逆鱗探しさん「素直に筋肉噛めばよかった〇」
筋肉祭りさん「ほんとに真狂-真狼の牛乳誤爆かいな」
ジャッキーラブさん「ジャッキーは間違えない」
格好いいポーズさん「同村の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
羽目鳥くんさん「村たて同むら感謝」
ジャッキーラブさん「みるくは共有だぞ」
みるくさん「ジャッキー噛んだのは筋肉を生存させたい意図を強く感じた」
ゲームマスター「お疲れさまでした
どうなるかと思ったけどなんやかんやいい勝負でしたね」
佃製作所さん「最後狼、素直に筋肉のほうがよかったきがする。まあ、ジャッキーかくるみが狩人なら危険だが」
新垣結衣さん「狼が普通にやってれば、村負けだった」
牛乳さん「乙」
戻りっちさん「よくわからんけど村おめ」
筋肉祭りさん「だっぶねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バチクソドファkッキン戦犯になるとこだった〜〜〜」
新垣結衣さん「おつかれぱんたろーね」
羽目鳥くんさん「ナイス〜」
みるくさん「乙。ナイス筋肉」
俺を贈るさん「おつ」
くるみ割り人形さん「やったーありがとうございます」
佃製作所さん「残った村と相方お見事」
ジャッキーラブさん「お疲れ様」
逆鱗探しさん「さーせん 」
バットマンさん「お疲れさまです 残った人GJです」
格好いいポーズさん「お疲れ様です」
佃製作所さん「ナイス」
「村 人」の勝利です!(18/12/24 00:36:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
逆鱗探しさん3 票投票先 → くるみ割り人形さん
筋肉祭りさん0 票投票先 → 逆鱗探しさん
くるみ割り人形さん1 票投票先 → 逆鱗探しさん
みるくさん0 票投票先 → 逆鱗探しさん
新垣結衣さん「噛みの意図が本当に分かるなら、それはその方が村有利だよ
噛みの意図が分からなくて村有利になるなら、それは、思考するより思考放棄した方がいい場面」
ジャッキーラブさん「わからないような噛みをする狼ぐらいすぐ見つけられるから村有利って思ってる
しっかりとした噛みをする狼のがよっぽど脅威です」
ジャッキーラブさん「そんなことよりここって自分のツイッター宣伝できますか?
前回はあまりいい内容じゃなかったので悔しくてしませんでした」
佃製作所さん「勝ったな、風呂はいってくる」
新垣結衣さん「んなあこたあない>ジャッキ」
佃製作所さん「これは性格的に筋肉変えないじゃないかな」
新垣結衣さん「おっとぉ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
逆鱗探しさん2 票投票先 → くるみ割り人形さん
筋肉祭りさん0 票投票先 → 逆鱗探しさん
くるみ割り人形さん2 票投票先 → 逆鱗探しさん
みるくさん0 票投票先 → くるみ割り人形さん
ジャッキーラブさん「噛みの理由がわからないのって基本村有利ですからね」
羽目鳥くんさん「だからそれフラグ」
新垣結衣さん「ことごとく狼の噛みが不明で、村は色々と混乱し続けるアレ」
佃製作所さん「これ村勝ちっぽい」
ジャッキーラブさん「狩人ジャッキーや筋肉警戒でみるく噛まないはまぁあり でもいいかげん切っても良かったとは思う」
新垣結衣さん「下界視点でも、逆鱗狼でこういう噛みするかってとなあ
逆鱗●が出てないなら、筋肉狼でこう噛んだ、ってのもないじゃない」
佃製作所さん「まあ、相方と残った村に期待するか」
筋肉祭りさん「なんかこう筋肉が恥ずかしいぐらいあたふたしてしまったけど
俺の軸はやはり恰好いいポーズで呪殺出てたってのが本筋であり、そう考えると俺やみるくでなくジャッキーラブを噛んだってことはそっちに投票してほしいんだろうなっていう」
みるくさん「参った」
みるくさん「どっちもこの意味分からん噛みをしそうだわ」
くるみ割り人形さん「でも狐いないのでだいじょうぶです
逆鱗さんでOKです」
逆鱗探しさん「無能アピで殴られるる図」
新垣結衣さん「筋肉の票を計算にいれるならみるく噛めばぽにゃん
まあ、狩人を恐れに恐れた、というのなら理解出来んじゃないけれど、それこそ牛乳生きてる間に噛めばよくね?」
羽目鳥くんさん「いや狼が意図的にしたんじゃなくて、下界視点の話>がっきー」
くるみ割り人形さん「だって内訳全然分かりませんでしたもん
ずっと俺さん真だと思ってましたし」
逆鱗探しさん「昨日発言してるから見てどうぞ、身内切る理由ないから誤爆の真狂ー真狼」
みるくさん「むずいなこれ」
新垣結衣さん「それで見せる意味がない>はめこ」
牛乳さん「バットマンで狩人死んでるか分からないからGJ警戒でしょ」
ジャッキーラブさん「くるみ割りに結構筋肉さんはロックしてたので2票は固い計算かな 護衛での事故もないしまぁいいんじゃない」
新垣結衣さん「おっぱいもみたい」
逆鱗探しさん「うーん内訳考察しかしてないからな」
みるくさん「逆なぜ占い内訳を真狂で見てるんだよw」
羽目鳥くんさん「ていうか狂人真にみえる噛みでもあるような気もする」
くるみ割り人形さん「私の村人アピールとしては、筋肉さんと同じようにすごい混乱してることですw」
佃製作所さん「逆鱗の中の人が、マゾなんだろう」
逆鱗探しさん「くるみ割り人形が狼なんで占い内訳真狂発覚が四日目って感じか」
くるみ割り人形さん「ありそうですね
くるみ狼の位置だと思うから、言ってることは理解しますよ」
新垣結衣さん「なんでみるく筋肉を噛まないんだ?
というかなんならいっそ、ハメハメすらほっといて○全滅でもいいくらいだぞ?」
ジャッキーラブさん「ようやく2村目です もうすぐ酉3にいけます」
佃製作所さん「これで、村勝ちの目が5割になった」
くるみ割り人形さん「てことは銃殺GJじゃないんですね」
羽目鳥くんさん「逆燐の中の人はこういう噛みして最終日、逆に発言力よわめて云々するタイプ」
新垣結衣さん「俺を贈るが実は真だった、としても逆鱗吊り
俺が普通に真だった、なら2択」
みるくさん「牛乳身内切りの後にくるみを囲ったかどうかが焦点か」
戻りっちさん「2択にするんだ」
くるみ割り人形さん「じゃあ逆鱗さんでよかったです
狐探してたんですね」
佃製作所さん「筋肉噛みが普通だろうに」
新垣結衣さん「いや……何してんだ?」
羽目鳥くんさん「アンダードッグ効果ね」
くるみ割り人形さん「おはよう」
新垣結衣さん「なにしてんだ狼」
佃製作所さん「これは狼やばくないか?」
逆鱗探しさん「2択の時間です」
筋肉祭りさん「ありがと〜」
羽目鳥くんさん「なんちゃらの法則はたぶんこの二人には通用しないぞ」
みるくさん「牛乳狼だったってことだな」
逆鱗探しさん「おはようございます」
筋肉祭りさん「サンキュー続いた続いたごめんね」
ゲームマスター「お疲れさま」
8日目の朝となりました。(18/12/24 00:26:49)
ジャッキーラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャッキーラブさんを狙います。 >>> 逆鱗探し <<<
佃製作所さん「狩人警戒で筋肉噛みかな」
新垣結衣さん「むしろ、あの結果だから勝負になってる>狂」
牛乳さん「おつかれ」
筋肉祭りさんの独り言「続いてくれ〜〜」
筋肉祭りさんの独り言「続いてくれ〜〜」
筋肉祭りさんの独り言「続いてくれ〜〜続いてくれ〜〜続いてくれ〜〜続いてくれ〜〜」
俺を贈るさん「狂人は結果見てけっこー凹んどるwww」
逆鱗探しさんの遠吠え「誰噛むか」
7日目の夜となりました。(18/12/24 00:25:32)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
逆鱗探しさん0 票投票先 → 牛乳さん
筋肉祭りさん0 票投票先 → くるみ割り人形さん
くるみ割り人形さん2 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん4 票投票先 → くるみ割り人形さん
ジャッキーラブさん0 票投票先 → 牛乳さん
みるくさん0 票投票先 → 牛乳さん
新垣結衣さん「◆筋肉祭りさん 「で今日噛まれたハメドリ君はくるみ割り+逆鱗の2W主張だけどそれが多分合ってんだって」
この推理であるなら、明日もしかしたら狼吊れるかもしんない」
羽目鳥くんさん「完グレなのに噛まれる圧倒的村力のハメドリくん」
筋肉祭りさん「頼むって」
ジャッキーラブさん「今日やるべきことは牛乳吊りの明日くるみ逆鱗ジャッキーの狼精査だよ」
筋肉祭りさん「で今日噛まれたハメドリ君はくるみ割り+逆鱗の2W主張だけどそれが多分合ってんだって」
くるみ割り人形さん「だから今日は牛乳さんでいいかなと思います。
狩人を噛まなかったんだったら狼がすごかったで納得です」
ジャッキーラブさん「噛まれると思ってないとか知らん 狐噛み偽装のGJに見せれるから占い噛む可能性あったろ」
逆鱗探しさん「そうすな>ジャッキーラブ
だが一応霊能内訳逆なら話は別 2日目の時点で狼内訳はっきりしてる」
筋肉祭りさん「こんなポンコツ狩人残してたら縄使うじゃん
で普通に考えたら3日目呪殺+GJが出て2死体はそれ以降出ないって話でしょ」
羽目鳥くんさん「狂人の結果おもしろいな」
牛乳さん「占い噛まれると思わなかっただけ」
ジャッキーラブさん「贈ると牛乳を狼狼or狼狐で判断して吊るんでしょ このGJ出せないの見ても」
新垣結衣さん「みんなも政剣マニフェスティアやろうぜ!!!」
みるくさん「くだらない議論させるのやめてくんねーか???????」
新垣結衣さん「明日ほぼくるみが吊れて俺のちんちんが輝く」
みるくさん「格好いいで銃殺出ていて牛乳が狩人なら死んでるに決まってんだろ。あほか???????」
いいなさん「おきたら投票時間になっててびっくりした」
筋肉祭りさん「真」
佃製作所さん「まあ、これで逆鱗指定されたら最悪だが」
ジャッキーラブさん「筋肉は牛乳を何で見てるの?」
筋肉祭りさん「いやだから牛乳を何で見てつるんよそんで贈るを何で見て吊るんよ」
くるみ割り人形さん「牛乳さん真はないかなとおもいます
何度もチャンスあったのに占い噛みに行ってますし」
羽目鳥くんさん「真狂ー真狼か」
新垣結衣さん「逆鱗の視点漏れが漏れ漏れすぎて」
佃製作所さん「でも、指定されたんだから、ぬるい共有期待でやってみてもよくない?」
牛乳さん「もう一度二択護衛させろ」
筋肉祭りさん「狼全滅あるなら格好いいで呪殺出てるだろうから終わるよ>みるく」
みるくさん「いいなとロケットで吊れてなければ仮にくるみが狼だったとしても村勝ちねーよ
牛乳以外の選択肢なんていいね吊った時点でねーんだよ」
ジャッキーラブさん「逆鱗、その場合次の日のくるみわりで誤爆判断だよね?」
俺を贈るさん「この村は生きてたら真狂-真狼には見えないよな?狼すげえな」
ジャッキーラブさん「今日必ず人外吊る日だからね」
戻りっちさん「筋肉がかまれなかった」
逆鱗探しさん「内訳真狼―真狂だとしっくりこないから
真狂―真狼に変更だわ

占いー新垣結衣 霊能―戻りっち
狼―アリ・マネキンー牛乳―潜伏 狂―俺を贈る

これなら牛乳が狩人COする理由も誤爆で解決ゾロリ」
みるくさん「あ?牛乳狼なら吊る日だし非狼だとしてもここでグレー吊りは狼全滅もあるし論理的に牛乳以外の選択肢はねーよ?????>筋肉」
牛乳さん「狩人じゃなかったら何になる」
新垣結衣さん「LWCOはやめた方がいい」
筋肉祭りさん「なあ」
筋肉祭りさん「くるみ割り吊りじゃアカンのか」
ジャッキーラブさん「牛乳は狐か狼かの精査すればいいと思う」
いいなさん「一人は逆囲い見れても2人は・・」
逆鱗探しさん「おはようございます」
ゲームマスター「羽目鳥くんは撮られたい!」
筋肉祭りさん「やめてくんねやめてくんねやめてくんね」
ジャッキーラブさん「異議なし」
みるくさん「ほぼ非狼だと思うが狼が噛まずに牛乳が真だったなら素直に賞賛するしかあるまい」
筋肉祭りさん「それやめてくんね」
牛乳さん「みるく護衛」
ゲームマスター「お疲れさま」
みるくさん「んじゃ牛乳吊りで」
羽目鳥くんさん「おはようございますハメ!」
くるみ割り人形さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/12/24 00:18:49)
羽目鳥くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽目鳥くんさんを狙います。 >>> 牛乳 <<<
羽目鳥くんさんの独り言「わしかまれてば楽じゃないの」
佃製作所さん「狼はLWCOもありか。狐死亡わかってるし」
筋肉祭りさんの独り言「牛乳が腐ってるってのが一番よーある話なんだけど」
新垣結衣さん「牛乳吊って逆鱗が1吊りしのぐだけでしょ
狼勝つよ」
筋肉祭りさんの独り言「だとしても牛乳のガッキー護衛せずはかなり頭おかしいとこあんだよな」
いいなさん「すごい ●だすと占われないオオカミさん2人
でも狩人ずっとかまれないからおかしくなる」
筋肉祭りさんの独り言「仮に呪殺じゃなかったケースを考えると真狼-真狂で狩人狙いの噛み+狩人候補に●ブン投げとかそんなの」
羽目鳥くんさんの独り言「何がいいたいのかさっぱりわからんwwwwwww」
羽目鳥くんさんの独り言「逆燐の発言やばいけど」
筋肉祭りさんの独り言「真狼-真狂で考えると一番無難なのが言ってる通り贈る狼のガッキー真で3日目呪殺ってとこだけど」
牛乳さんの遠吠え「くるみ割り人形吊って勝つ」
くるみ割り人形さんの独り言「牛乳さん狐と思って、牛乳さんを噛みに行かないってこともあるのかな
うーんむずかしい」
ゲームマスター「お疲れさま」
みるくさんの会話「死体なしなら対抗狩人募るとして出なかった場合だな」
牛乳さんの遠吠え「羽目鳥くんかジャッキーラブ噛むか」
筋肉祭りさんの独り言「真狂-真狼の可能性考えたけどクソ薄いので投げ」
羽目鳥くんさんの独り言「普通に狐残ってたらどうしようwwwwもう追えないけどwww」
戻りっちさん「筋肉噛んで2吊り凌ぎかあつらいねえ」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
新垣結衣さん「みんなも政剣マニフェスティアやろうぜ!!!」
羽目鳥くんさんの独り言「事故ってしゃべれんかったんやろうかね」
佃製作所さん「最終日まではいくが、牛乳から吊ったら、村負けそう」
いいなさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(18/12/24 00:14:21)
いいなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逆鱗探しさん0 票投票先 → いいなさん
羽目鳥くんさん0 票投票先 → いいなさん
筋肉祭りさん0 票投票先 → いいなさん
くるみ割り人形さん0 票投票先 → いいなさん
いいなさん7 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん1 票投票先 → いいなさん
ジャッキーラブさん0 票投票先 → いいなさん
みるくさん0 票投票先 → いいなさん
筋肉祭りさん「俺とか共有噛まれるよりハメドリ噛まれた方が困るっしょこれw」
ジャッキーラブさん「真と思われる占い噛ませる狩人を真で見る方が無理がある」
羽目鳥くんさん「死体なしでれば真きめ打つからとりあえず牛乳は二択がんばるパコよ」
筋肉祭りさん「多分こいつ筋肉無いだけだと思う」
くるみ割り人形さん「牛乳さん真は考えなくていいんじゃない?」
新垣結衣さん「俺の真オーラが圧倒的すぎるだけだから気にするな>俺をオークに贈る」
筋肉祭りさん「牛乳人外ならね」
ジャッキーラブさん「なんで? 牛乳先吊り提案とか牛乳人外ならかなり白いと思うんだけど」
羽目鳥くんさん「だから多分素」
逆鱗探しさん「内訳真狼ー真狂だけど牛乳君で身内切って何がしたいのか不明です」
佃製作所さん「村も狼も微妙にずれているかんじだから、どっちに転ぶかわからないな」
羽目鳥くんさん「ジャッキーが狼なら素直に牛乳間で「え、牛乳真だったん?」みたいな演出してもいいと思うけどどうなんだパコね」
ジャッキーラブさん「牛乳真とか殆ど見てないでしょ」
みるくさん「いいなが突死した場合の吊り先はジャッキーでよろしく」
俺を贈るさん「護衛取れてなかったか。。。」
佃製作所さん「ああ、そういえばたしかに呪殺だったW 致命傷か」
くるみ割り人形さん「グレーを吊っていきましょう」
筋肉祭りさん「個人的には牛乳を完全に真置きするならば恐らくいいな→逆鱗→くるみで終わりそうな気しかせんけど」
逆鱗探しさん「筋肉祭りと逆鱗探しが便乗し過ぎて泣けてきます」
新垣結衣さん「俺GJのようだよ>贈る」
新垣結衣さん「なので霊ロラ完遂になる」
佃製作所さん「俺を贈る真かもと思って、逆鱗からいってほしいけどね」
みるくさん「いいなとロケットで1人外も吊れてなかったらこの二人に文句言ってくれな」
ジャッキーラブさん「羽目鳥→占い噛むコースにはもともとしてたと思うから位置で吊りたくないかな
ただシンプルに怪しいけども」
俺を贈るさん「どこで呪殺隠れたんだ?」
新垣結衣さん「贈る噛んだら俺が呪殺だよ」
逆鱗探しさん「ジャッキーの発言にツッコミ所さんがないやん」
羽目鳥くんさん「青藍島マスコットのハメドリくんパコよ>筋肉祭り」
新垣結衣さん「なんでここで牛乳つらねーんだこの共有」
俺を贈るさん「役職狙い撃ち村かよ。。。」
くるみ割り人形さん「あのスピードでGJ銃殺に対応して牛乳さんに黒打てたらスゴイです」
俺を贈るさん「狂 狼○狼●村○狼●
真 村○狐○狩○」
羽目鳥くんさん「牛乳はみるくと筋肉の二択でGJ出すハメ!」
筋肉祭りさん「でもいいなつりでも良いよ」
佃製作所さん「自分は戻りっち真目にみてたから、俺を贈る噛んだら、戻りっちがずっと残れそう」
新垣結衣さん「ハメ撮り・ポーズで迷ってポーズ、バットマン・くるみで迷ってバットマン、ハメ撮り・逆鱗で迷ってハメ撮り……
全部逆ぅ!!!」
筋肉祭りさん「お前誰だ?すげーな
全く一緒の事言おうとしてたんだけど>ハメドリくんさん」
ジャッキーラブさん「何が言いたいかって言うと、素直にただの狼の狼への身内切りで、狐or狩人生存で追ってるよってこと」
ゲームマスター「お疲れさま」
みるくさん今日はいいな吊りでよろしく
羽目鳥くんさん「◆ジャッキーラブさん 「狼の狼への黒でおもってるだけ」
それなら逆燐のほうが逆囲いだと思うパコね
それよりも、くるみのほうが残せない位置だと思うハメだけど。」
逆鱗探しさん「狐本命が格好いいポーズ過ぎて牛乳残せないのだ」
筋肉祭りさん「OK>みるく」
羽目鳥くんさん「2w確定かつ狐生存で動くハメ。
囲いのくるみ→逆囲いの逆燐で殺すパコ」
みるくさん「あ、明日死体なしならまた考えるけどもし俺死んでたら当然牛乳吊っていいぞ」
逆鱗探しさん「おはようございます」
羽目鳥くんさん「おはようございますハメ!」
アリ・マキネンさん「そう言えば寝るんだった。おやすみ」
くるみ割り人形さん「おはよう」
ジャッキーラブさん「GJ呪殺でたから牛乳に黒打って狩人COさせて護衛を新垣からはがしたにしては牛乳のCOも噛みも遅いからあんまり見てないのよね」
牛乳さん「筋肉祭り護衛」
みるくさん「んじゃグレーから吊るか」
バットマンさん「お疲れさまです」
新垣結衣さん「ハメ野郎から占うべきだった」
佃製作所さん「むしろ、俺を贈る噛みして、戻りっちが生き残る作戦とか面白かったんじゃないかな」
アリ・マキネンさん「誤爆二つ目で逆に狼有利と考えたけども
俺を贈るが実質的に破綻してるから逆囲いとも取れるんだよね」
新垣結衣さん「ていうか呪殺出すタイミングが悪かった」
6日目の朝となりました。(18/12/24 00:08:42)
バットマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バットマンさんを狙います。 >>> 牛乳 <<<
佃製作所さん「いや、狂は優秀だったとおもう。」
新垣結衣さん「でもこれ、仮に俺を贈る狼だったとして、仲間に●●打つ戦略としてはありだよね」
牛乳さんの遠吠え「いい」
みるくさんの会話「牛乳噛みが起これば万々歳
牛乳狐で偽だと思って俺噛みに来て真狩人の護衛成功なら万々歳」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
筋肉祭りさんの独り言「牛乳を縄に入れると6グレになるじゃねえか」
俺を贈るさん「すんません。。。」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
筋肉祭りさんの独り言「3吊りでガッキーのグレー5てバカじゃねえのかこのゲーム
バカじゃねえのか(2回目)」
逆鱗探しさんの遠吠え「噛みはバットマンでいいすか?」
佃製作所さん「まあ、逆鱗をつれるかどうか。狩人は多分噛まれる」
戻りっちさん「狼→狼→狼って占った優秀」
俺を贈るさん「俺すげえな狼全部占ったのかよ」
みるくさんの会話「思考停止で牛乳から吊りたいけど真のケースを考えると明日も一日置くメリットはある」
新垣結衣さん「たまたま狩人探しと合致した、が一番濃くなる>ポーズ」
羽目鳥くんさんの独り言「逆燐とくるみを殺すハメ!」
くるみ割り人形さんの独り言「じゃあ俺さん狼で、身内に黒出してカウンター狩人COして、もうひとりは潜伏なんですね
うまいな〜」
ゲームマスター「お疲れさま」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
佃製作所さん「ほぼ真占い乙」
逆鱗探しさんの遠吠え「おう頑張ります」
戻りっちさん「としたら格好いいポーズは何になるんだろうな」
牛乳さんの遠吠え「よろしく」
くるみ割り人形さんの独り言「また全然間違ってました」
俺を贈るさん「こりゃ酷え」
俺を贈るさん「おつかれ」
バットマンさんの独り言「狩人日記
2D 新垣結衣 ←発言頑張ってる方の占い護衛
3D 俺を贈る ←身内切り狩人CCOなら新垣噛まれない、狼→狐なら新垣チャレ来ない
4D 俺を贈る ←新垣の恰好いい銃殺なら牛乳噛まれない訳ない、継続護衛
5D みるく  ←新垣さんすまん・・すまん・・」
みるくさんを護衛します。 >>> バットマン <<<
5日目の夜となりました。(18/12/24 00:05:56)
俺を贈るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逆鱗探しさん2 票投票先 → 俺を贈るさん
羽目鳥くんさん0 票投票先 → 俺を贈るさん
筋肉祭りさん0 票投票先 → 俺を贈るさん
くるみ割り人形さん0 票投票先 → 俺を贈るさん
いいなさん0 票投票先 → 逆鱗探しさん
バットマンさん0 票投票先 → 俺を贈るさん
牛乳さん0 票投票先 → 俺を贈るさん
ジャッキーラブさん0 票投票先 → 俺を贈るさん
みるくさん0 票投票先 → 俺を贈るさん
俺を贈るさん8 票投票先 → 逆鱗探しさん
新垣結衣さん「むしろ牛乳狐説にならない道理があろうか」
佃製作所さん「真狂ー真狐とみて、俺を贈る真目もあると考えて、逆鱗をとりあえずつっておこうがあるかどうか」
戻りっちさん「下界の牛乳狐説はわりと好き」
新垣結衣さん「ポーズ死体と狩人CCOで護衛が外れた、か」
新垣結衣さん「いやそうか、そりゃそうだ、狂見えてるしな」
新垣結衣さん「俺護衛か」
ジャッキーラブさん「狼の狼への黒でおもってるだけ」
筋肉祭りさん「そもそも牛乳狐ケアの意味がわからん」
俺を贈るさん「逆鱗探しさん吊りでいいだろ」
新垣結衣さん「どうかな、贈る狼と見るならざっと考えて牛乳狐で見られる展開だと思う
んで、俺が噛まれた時の●だから、これだと逆鱗逆囲いは割と考えていい形
なんせ俺が噛まれる=牛乳or俺を贈る吊りしかなくて、ここでの●が吊れることは1000%ない」
逆鱗探しさん「偶数なんだよなあー牛乳は確殺」
俺を贈るさん「アリ・マキネン狐が無いと断言は出来ないはずだ」
戻りっちさん「どうだろ、一応牛乳狐説もでてくるねこれ」
ゲームマスター「初手銃殺GJだったはず」
ジャッキーラブさん「牛乳狐の俺を贈る狼ケアするなら俺を贈るからでいいんじゃん」
佃製作所さん「あ、でも、それだと、アリが狐にしないとまずいのか」
筋肉祭りさん「狼の●=だから吊らないってのは甘えだから
狐ほぼ死んでて狼候補1出てて狂人1吊れてんだったらGJ出せないポンコツなどいらぬ
筋肉は狩人に厳しいのだ」
羽目鳥くんさん「牛乳は偽でも狐パコね。でもかっこいいが狐濃厚なのであんまり吊る気はないハメ>ジャッキー」
ジャッキーラブさん「牛乳の真は無いが俺を贈るの真は2パーぐらいあるって思っただけ」
逆鱗探しさん「内訳真狼ー真狂で対抗即噛み→GJ&銃殺が本命」
羽目鳥くんさん「筋肉とバットかみるくでいいや」
みるくさんちなみに俺抜かせた場合は狩人非生存で進めるからGJ狙う潜伏狩人がいたらそこらへんよろしくな
佃製作所さん「でも、牛乳がこのまま噛まれないと、俺を贈る真かもってなって、逆鱗つれるんじゃね?」
筋肉祭りさん「だったら吊れば良い」
ジャッキーラブさん「俺は牛乳吊り提案なんだけどね」
俺を贈るさん新垣結衣さん狂人で戻りっちさん真の結果騙りだろ
羽目鳥くんさん「あー、固定いらないわ」
牛乳さん「まさか新垣噛むと思わなかった」
ジャッキーラブさん「固定させずに共有噛まれて目も当てられない展開なるなら今日まで固定でいいでしょ」
いいなさん「予想とちがう」
筋肉祭りさん「今日俺を贈る吊るなら牛乳には好きな場所護衛させろ」
みるくさん牛乳はバットマンと筋肉祭りの二択護衛でよろしく
潜伏狩人いたら俺護衛でよろしく
ゲームマスター「これ逆に狼勝ち近づいたのでわ」
羽目鳥くんさん「牛乳はミルク護衛でいいと思うパコ。牛乳は普通に考えれば狼の●なので一生吊らないからさっさと噛むハメね」
新垣結衣さん「これ初手贈る噛み?」
筋肉祭りさん「固定させる意味ねーだろ」
くるみ割り人形さん「そっか俺さん破綻ですね
じゃ俺さん吊りましょう」
筋肉祭りさん「何で固定させんだよ」
ジャッキーラブさん「で、護衛は共有固定かな」
いいなさん「おはよう」
逆鱗探しさん「もうこの村は詰んでんだよギャハハハハ
狩人様マジガンバ」
俺を贈るさん「せめてもう1日チャンスをくれ!」
羽目鳥くんさん「もう狐死んでるで動いていいハメね。」
筋肉祭りさん「噛んだ場所にもよるけどな」
ジャッキーラブさん「牛乳吊りからでいいでしょ 俺を贈るに今日2死体ラストチャンスあげればいい」
筋肉祭りさん「っていうかこれ
◆バットマンさん 「恰好いいポーズさん銃殺なら、牛乳さん即噛み→新垣さん即噛みじゃね?」」
新垣結衣さん「死体に新垣結衣って書かれてて、あー新垣しんだかー、とか思ってたら自分だったという、この、なんというか、この」
ゲームマスター「お疲れさま」
俺を贈るさん牛乳さんがみるくさん護衛はおかしいだろ
筋肉祭りさん「牛乳は置いといて良いけど吊っても良いと思うよ」
バットマンさん「恰好いいポーズさん銃殺なら、牛乳さん即噛み→新垣さん即噛みじゃね?」
くるみ割り人形さん「俺さん吊らなくても良いと思いますけど・・・」
羽目鳥くんさん「牛乳は置いといてよくないパコ?」
逆鱗探しさんCOないです
アリ・マキネンさん「いろいろと楽しい村だ」
みるくさん「戻りっちが○出してたからアリマネが狐じゃない限り俺を送るは破綻な」
戻りっちさん「3日目の黒狩人COってそこまで村不利じゃないとおもう
2日目は不利だけど。なので2日目に狩人で占いCCOしたりする猛者もいる
それで真占いもにょきっとでてきて3日目にスライド狩人COしたり。」
佃製作所さん「狂人が真やってるじゃないか」
俺を贈るさん「真狂-真狼だったという事だぞ」
逆鱗探しさん格好いいポーズ君が狐説浮上しますた
ジャッキーラブさん「俺を贈ると牛乳の両狼陣形っぽくみえるね」
くるみ割り人形さん「あれ?どうして新垣さんがw」
ロケット団さん「占いさんやっちゃって誤爆するんですね」
みるくさんやっぱ俺を送るから吊りで
佃製作所さん「牛乳さん狩人でも、どうせ翌日には指定して、狩人COするんだよね。
まあ、一日でも狩人が生きている期間を延ばせたほうがいいのかもしれないが」
俺を贈るさん「牛乳さんどこ護衛したってんだよwwwwwww」
新垣結衣さん「狂人が優秀なんだかなんなんだか」
羽目鳥くんさん「草」
くるみ割り人形さん「おはよう」
牛乳さん「みるく護衛」
みるくさん牛乳吊り→銃殺出なければ俺を送る吊りで
バットマンさん「牛乳さん〜〜」
俺を贈るさん理由は格好いいポーズ狐主張で俺を偽と言ってる奴だからだ狼はこういう発言しそうじゃね?って思ったしロラ終了から発言伸ばしてて狐要素もあるぞ
新垣結衣さん「なんという」
羽目鳥くんさん「おはようございますハメ!」
筋肉祭りさん「はああああああ?????????????」
バットマンさん「おはよう」
俺を贈るさん「占いCO逆鱗探しさん●」
逆鱗探しさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/12/23 23:59:18)
新垣結衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新垣結衣さんを狙います。 >>> 牛乳 <<<
羽目鳥くんさんを占います。 >>> 新垣結衣 <<<
ロケット団さん「霊能さんロラで結果あまり重要にしないので、牛乳さんが狩人さんのリスク少し考えちゃいます・・
牛乳さんに●出したほうが呪殺で破綻したりしたら吊らないですんじゃうかもですし」
くるみ割り人形さんの独り言「逆鱗さん狐かな・・・」
くるみ割り人形さんの独り言「でも俺さん真でいいと思うな
羽目さん狼、ジャッキーさん狩人、」
戻りっちさん「例えば、3日目に逆囲いをして霊ロラから対抗噛みとか
いうやつがあっても黒を吊るかどうかもあるけど大抵吊るよね
よっぽどのことがない限り(吊りが増えたりしたら吊るし」
佃製作所さん「逆にいうなら、戻りっち吊りの後、俺を贈る噛みもあるしなー。このへんは、いろんなパターンがあるが」
逆鱗探しさんの遠吠え「狂噛みかなー」
俺を贈るさんを護衛します。 >>> バットマン <<<
牛乳さんの遠吠え「占い噛めるかどうか」
佃製作所さん「でも、戻り吊り 牛乳吊りなら、逆にしてもよくない?
牛乳、戻りで。 まあ、今回戻りが狼だったから、結果は意味ないけどね」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「噛みたいのはバットマン」
戻りっちさん「3日目に完グレが1つ消えてるなら霊ロラでいいとおもう
(4−5日目に内訳を決めうちすればいいし)
3日目に共有から噛まれていたら●から吊るのもグレー減らす形なのであり。
とかいう考え方はどう?>佃」
みるくさんの会話「死んでたらしらね」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
みるくさんの会話「明日俺送るが●を引けなければ牛乳を吊る」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「後4吊もあるとかウッソだろお前 」
ロケット団さん「これは呪殺ばれてるやつですかー」
アリ・マキネンさん「さすがにあり得ない>佃製作所」
くるみ割り人形さんの独り言「私のメモまちがってた・・・バットマンさん間違ってなかった
ごめんなさい」
逆鱗探しさんの遠吠え「共有噛むか占い噛むか悩むねー」
ゲームマスター「お疲れさま」
ロケット団さん「おつかれさまでしたー」
佃製作所さん「デメリットとして、真狩人に●があるが、どうせ、翌日には指定して、狩人COするんだし、」
4日目の夜となりました。(18/12/23 23:54:59)
ロケット団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロケット団さん9 票投票先 → 羽目鳥くんさん
逆鱗探しさん0 票投票先 → ロケット団さん
羽目鳥くんさん1 票投票先 → ロケット団さん
筋肉祭りさん0 票投票先 → ロケット団さん
新垣結衣さん0 票投票先 → ロケット団さん
くるみ割り人形さん0 票投票先 → ロケット団さん
いいなさん0 票投票先 → ロケット団さん
バットマンさん0 票投票先 → ロケット団さん
牛乳さん0 票投票先 → 俺を贈るさん
ジャッキーラブさん0 票投票先 → ロケット団さん
みるくさん1 票投票先 → ロケット団さん
俺を贈るさん1 票投票先 → みるくさん
アリ・マキネンさん「COなしならな>佃製作所」
ジャッキーラブさん「呪殺だせないなら決め打ちます」
筋肉祭りさん「いや俺が?ってなったのは新垣のグレ1つ少ないってとこなんだけど…」
俺を贈るさん「誰つるの?」
バットマンさん「俺贈るさん偽の牛乳さん真なら、狩人噛み→新垣さん噛み安定なのに共有噛みですからね」
くるみ割り人形さん「でも狩人さんも噛まれてないし、共有を噛んで信用勝負に見せかける手だったかもですね」
新垣結衣さん「で、おそらく噛みからもう呪殺は出ない」
ジャッキーラブさん「別に牛乳真なら新垣が溶かせばいいし問題ない」
ジャッキーラブさん「筋肉 牛乳真狩なら牛乳噛み新垣噛みで全然問題ないってざっくり思ってるだけ」
羽目鳥くんさん「牛乳が狼なら、これ他の狩人候補削ってないハメ。これは重要パコよ」
バットマンさん「それも一つの手だとは思いますよ>俺を贈るさん」
俺を贈るさん「強制信頼勝負に入ったかららしいぞ >新垣結衣さん」
佃製作所さん「ああいう場合、牛乳吊って、霊吊りってまずいかな?
どうせ、霊吊ったあと、牛乳吊りになるのなら、情報残したい派なんだけど」
戻りっちさん「狐>狩って占ってるからさすが強いなあセンサー」
逆鱗探しさん「知りませーん」
俺を贈るさん「牛乳占いが良かったのか >バットマン」
新垣結衣さん「って話だよ」
筋肉祭りさん「?>ジャッキーラブ」
逆鱗探しさん「格好いいポーズが噛みたくなるかって言われたらそうじゃないし銃殺に1票
狩人が真かは死んでないから」
新垣結衣さんそもそも、俺を贈るが真であり、昨日の●と、そのCCO、そして俺の○が死体、というとんでもなく信用差がつくような状況で、なんで、俺が、共有噛んで信用やるんだよ
羽目鳥くんさん「昨日死んだ霊能の遺言は結構ありだなって思ったパコだから、
けっこうそこ囲いでみてるハメ」
ジャッキーラブさん「ロケット指定把握」
ロケット団さん「COないでーす」
筋肉祭りさん「噛み先に困ってるって程じゃないと思うけどねお茶濁してる感じ」
みるくさん「ま、ロケット吊りでよろしく」
戻りっちさん「霊の真贋はどうでもいいとおもうけども
狐が死んだのがめちゃくちゃ村不利っていうか
真がもう黒1つしか見つけられないとことかきつそう」
バットマンさん「もう狼視点で信頼勝負しか道が無い状態だと定義づけています>俺を贈るさん」
ジャッキーラブさん「狼の黒が狩人だったら今日普通に噛んで占いでいいけどね 新垣の灰1人少ないし」
くるみ割り人形さん「バットマンさん破綻してますw」
逆鱗探しさん「共有噛みってことは噛み先に困ってるイメージなんだよな」
俺を贈るさん「強制信頼勝負っていうのはどういう物なんだ?」
いいなさん「ろらはおのこすのが説くなのはどちらの占い師ですか」
羽目鳥くんさん「多分、これ正解してたほうの共有噛んでると思うパコね」
筋肉祭りさん「牛乳はとりあえず死体無し出してくれや」
牛乳さん「格好いいポーズで狐死んでるだろうな」
ジャッキーラブさん「今日狩人狙い噛みがなかった点考えても牛乳真はまだ全然追えるしね
本戦は違うけど」
新垣結衣さん「いいや、何言われてもいいから言う」
バットマンさん「これは、真狼−真狂で、狼の●が狩人に当たった感じ
強制信頼勝負に入った感じ」
逆鱗探しさん「安直なグレ潰しで」
くるみ割り人形さん「ですね、狩人さん噛まれてませんね。これは不思議なことです」
新垣結衣さん「というかね、噛みみてこうなんだろうな、っていうのが見えてくるんだけど、それを俺がいうとそう見せるためにこう噛んだんだろ、って言われそうで嫌なの」
俺を贈るさん「この狩人は吊らなきゃ死なねえけど」
佃製作所さん「戻りっち、真とみたんだが、間違ってたか。すまん。」
ジャッキーラブさん「牛乳は新垣護衛固定で、潜伏狩人は俺を贈る護衛固定の明日出すでいいんじゃない?」
ロケット団さん「とりあえず狩人さん候補は吊らないでいいんじゃないですかあ」
ゲームマスター「お疲れさま」
戻りっちさん「誤爆してなければもったいなくない」
筋肉祭りさん「これ結構難しいな」
いいなさん「●つり派閥のほう共有さんをかんできました」
アリ・マキネンさん「いつもいつも弱気な噛みが狼の首を絞める」
羽目鳥くんさん「了解したパコ!>牛乳」
逆鱗探しさん「結局狩人死んでないじゃまいか」
くるみ割り人形さん「すみません>俺さん」
羽目鳥くんさん「牛乳は、二日目と今日どこ護衛してたハメ?」
牛乳さん「護衛は新垣結衣→新垣結衣」
佃製作所さん「戻りっち、狼かー。って、これもったいなくね? 狼」
ロケット団さん「おはようございまーす」
新垣結衣さん「ほぼほぼあかんやつ」
いいなさん「おはよう」
逆鱗探しさん「おはようございます」
新垣結衣さん理由:牛乳吊りに対し、遠回しに否を唱えたバットマン
牛乳吊って戻りとラインが切れることを嫌ったのではないか、と読んだがどうだろう
対抗にナイスとかいってるくるみと迷ったが、こっちは狼なら露骨すぎる
初日もネタ以外ろくなこと言えてないし、そこから昨日の落差も気になるしね
俺を贈るさん「理由は吊り先をどっち先でも良いと言ってるのに戻りっち残したそうにしてたり対抗を偽で見てるようでも主張が弱めで気配消したそうだからだ」
羽目鳥くんさん「牛乳が俺を贈る護衛をしていたら、
むしろ新垣の真があがる=ラインがないっていう
ように見えるので、※銃殺GJなし主張であれば
どっち護衛だったのかは、重要だと思うハメね」
バットマンさん「おはよう」
俺を贈るさん「占いCOくるみ割り人形さん○」
筋肉祭りさん「ちょっと誰か「筋肉祭りさん格好いいポーズさん死んでるのに何で連囲いがどうとか間の抜けた発言ばっかしてるんですか?」って聞いて」
新垣結衣さん「占いCO バットマン○」
4日目の朝となりました。(18/12/23 23:49:17)
佃製作所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佃製作所さんを狙います。 >>> 牛乳 <<<
新垣結衣さんの独り言「牛乳死んでるのがある意味で一番かもしれないなこれ」
バットマンさんの独り言「狩人日記
2D 新垣結衣 ←発言頑張ってる方の占い護衛
3D 俺を送る ←身内切り狩人CCOなら新垣噛まれない、狼→狐なら新垣チャレ来ない」
新垣結衣さんの独り言「むー」
新垣結衣さんの独り言「占いCO バットマン○」
戻りっちさん「いや、霊能を噛みで潰すほうが厄介
というより誤爆がいたすぎくんなだけ」
バットマンさんを占います。 >>> 新垣結衣 <<<
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
バットマンさんの独り言「狩人日記
2D 新垣結衣 ←発言頑張ってる方の占い護衛
3D 俺を送る ←●狩人COした方の占い護衛」
くるみ割り人形さんの独り言「もう100%俺さんで大丈夫」
俺を贈るさんを護衛します。 >>> バットマン <<<
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
牛乳さんの遠吠え「連噛み通らなそう」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「新垣護衛継続だと思っていますが如何がでしょうか?」
アリ・マキネンさん「霊能を騙っていなければ相当強かったね」
羽目鳥くんさんの独り言「牛乳はどこ護衛だかいいなさいよ」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
戻りっちさん「いや狂人はかっこいいぞ」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
羽目鳥くんさんの独り言「くるみはありだな」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
佃製作所さんの会話「了解、私が仕切ります」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「狐死す&誤爆」
俺を贈るさんの独り言「MVPどころか戦犯になるんじゃねえの俺wwwwwwww」
みるくさんの会話「牛乳が噛まれてた場合は俺なんにもしないから好きにやってくれていいよ」
佃製作所さんの会話「さあ、牛乳が真かどうかですね 」
俺を贈るさんの独り言「おい大丈夫なのかよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(18/12/23 23:44:34)
戻りっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロケット団さん0 票投票先 → 戻りっちさん
逆鱗探しさん0 票投票先 → 牛乳さん
羽目鳥くんさん0 票投票先 → 戻りっちさん
筋肉祭りさん0 票投票先 → 戻りっちさん
新垣結衣さん0 票投票先 → 戻りっちさん
戻りっちさん12 票投票先 → くるみ割り人形さん
佃製作所さん0 票投票先 → 戻りっちさん
くるみ割り人形さん1 票投票先 → 戻りっちさん
いいなさん0 票投票先 → 戻りっちさん
バットマンさん0 票投票先 → 戻りっちさん
牛乳さん1 票投票先 → 戻りっちさん
ジャッキーラブさん0 票投票先 → 戻りっちさん
みるくさん0 票投票先 → 戻りっちさん
俺を贈るさん0 票投票先 → 戻りっちさん
格好いいポーズさん「狩人CO状況下だと噛み通ってもちっと厳しいんじゃないでしょうか」
格好いいポーズさん「今COしないで吊れると村終了してしまうから、良かったといえば良かったのかもしれない」
アリ・マキネンさん「連噛みが通るかどうかの勝負」
筋肉祭りさん「やっちゃってるマッスルよ〜〜〜」
戻りっちさん「w」
バットマンさん「霊ロラ」
佃製作所さん「おっけーじゃあ、霊」
筋肉祭りさん「これやっちゃってんな〜〜」
くるみ割り人形さん「ちがいますぅ>戻りっち」
牛乳さん「狩人CO」
新垣結衣さん「これはぼくの立場抜きでいいますが、CO渋ってるので霊からでいいんです」
ジャッキーラブさん「俺も牛乳先吊り派だが、時間考えたら霊能しかないのかなって思う」
みるくさん戻りっち吊りで固定
佃製作所さん「順番の問題でしょ? 霊、牛乳か、牛乳、霊か」
筋肉祭りさん「って思ったけどお前牛乳に●出してんのか
じゃー連囲いほぼねーことになんな じゃお前偽!w」
逆鱗探しさん「共有様には従おう委員会」
俺を贈るさん「初日に狂人占ってた場合俺の信用はだだ下がりか」
戻りっちさん「え」
新垣結衣さん「しんでるけどねポーズ>きんにく」
みるくさん「あ?てめーをつるぞ?>ジャッキー」
格好いいポーズさん「ダチョウ倶楽部みたいな状況に立ってる」
ジャッキーラブさん「ランがそもそも悪手かな」
戻りっちさん「くるみ割り人形さんは黒役職ですよねと遺言しておきます」
佃製作所さん「明日、牛乳つるなら、霊より先につったほうがいいと思うけどなー」
格好いいポーズさん「共有の噛み合わなさよ」
ジャッキーラブさん「CO聞くなら吊らなきゃ絶対にだめ」
筋肉祭りさん「初手囲いってあんま強くねーよ
連囲いならつえーけどな、対抗狼で見るなら恰好良いポーズの方見た方が良いよ>俺を贈る」
佃製作所さん「ってことで、牛乳さんCOあるならどうぞ」
羽目鳥くんさん「バットマン、逆鱗探はなんとなく昨日ひっかかったハメね。
前者はグレーきにしているところ、後者は潜伏感ある感じにみえたパコ」
格好いいポーズさん「ガッキーRPがんばれ」
くるみ割り人形さん「素敵ポーズさんが噛まれて○出されたようにしか見えない」
ジャッキーラブさん「占い噛み対策として戻りっち残る牛乳吊りありだと思ったがしないなら、このタイミングの黒の俺を贈るが微妙に真目高いと思うとだけ残すね」
バットマンさん「おkです>逆鱗さん」
新垣結衣さん「それも含めて悲しい」
俺を贈るさん「なので筋肉祭りは実際に村としてみて大丈夫だと思われる」
新垣結衣さん「しかもね、俺、ポーズ死体見て、一瞬「うわまじかよ」って思って貼りも遅れたんだよ」
逆鱗探しさん「すまんグレ噛みだと思ったら銃殺ありえた>バットマン」
いいなさん「さくそうするぱわふる」
佃製作所さん「自分は参考にしたいので、牛乳と霊ランで。
自分は、明日、牛乳吊るのなら、先に吊ってもいいかと思うので」
戻りっちさん「うい」
俺を贈るさん「2-2なので普通に真狼-真狂で見たとして初手囲いから噛み合わせは無いと思ってるし筋肉祭りが囲われ狼としてはふざけ過ぎ」
くるみ割り人形さん「戻りっちさん○もらってるのでちょっともったいないですね
でも狂の可能性もありますし」
筋肉祭りさん「というか筋肉の反乱だったんだよね
モドリッチがアリの色見るよりアリがモドリッチの色見た方が有意義なんすよね」
戻りっちさん「なら黒先でもええし、この噛み筋なら明日占いくる可能性もあるし」
みるくさん「まあ牛乳もCO言わないし霊ロラでよろしく」
ロケット団さん「ローラー完遂しちゃいましょ」
新垣結衣さん「ポーズの発言的にも、相当な確率で呪殺GJなんだろーなー、でもこれでちがった場合あれだなーとかいろいろ思うんだけど、一番思うのは、こんなことならはめはめバードの方にすればよかった、という後悔」
佃製作所さん「牛乳を明日吊らないのならいいよ。でも、明日牛乳つるなら、先に牛乳いきましょう」
バットマンさん「ほう?逆鱗さんは、真狼−真狂切れるの?」
ジャッキーラブさん「決め打つのではなく、先に牛乳から回したいってことだろ 別にいいと思うけど」
みるくさん「戻りがどのような霊結果出そうが参考にしないんだよね。少なくとも俺は」
戻りっちさん「よくわからんが真狼ぽいし占いをいつ吊るかのゲームじゃないの」
いいなさん「ロラにしないと情報が本物かどうか」
佃製作所さん「いや、弱くてもですよ。どうせ明日、牛乳指定するんでしょ?」
逆鱗探しさん「真狼ーは切っていいと思うだす 」
羽目鳥くんさん「うーんでも新垣がここで露骨にかみ合わせって狼なら心情的にちょっとしたくないと思うパコね」
ジャッキーラブさん「霊ロラするなら牛乳保留だけどね」
俺を贈るさん「筋肉祭りは発言がふざけ過ぎで囲いかどうか分かんねー」
筋肉祭りさん「この反応筋トレしてないとできないんだよね」
くるみ割り人形さん「どっち先でもいいです」
格好いいポーズさん「どっちもどっちみたいな、微妙な心境の狼」
みるくさん「相方には悪いが戻りっち真で決め打つ材料としては弱いと思ってる」
牛乳さん「霊ロラだろ」
佃製作所さん「戻り  牛乳吊りなら。
逆に、牛乳、戻り吊りでいいかと。」
バットマンさん「霊ロラ継続で牛乳さん保留じゃないの?」
ジャッキーラブさん「狩人COは聞くべきだよ 牛乳吊りならね」
筋肉祭りさん筋肉が暴走してしまった!!!!!!!!
Muscle Uncontrollable Pull up Pull up
ゲームマスター「しかも誤爆で草も生えない」
新垣結衣さん「何で筋肉祭りさんモドリッチさんに投票したんですか?」
佃製作所さん「牛乳を明日吊るなら、先に牛乳吊りでいいのでは?」
みるくさん「牛乳が狩人の場合に損失がでかいのでCOは言わなくていい」
ゲームマスター「お疲れさま」
羽目鳥くんさん「銃殺GJみて●だしたっていうスピードではなさそうパコね」
いいなさん「おはよう」
逆鱗探しさん「おはようございます」
筋肉祭りさん「ちょっと誰か「何で筋肉祭りさんモドリッチさんに投票したんですか?」って聞いてみて」
ゲームマスター「挨拶に書いてあったんだ。見てなかった
てっきり裏をかいて狂人の信用上げに行ったのかと思ってた」
新垣結衣さん理由:おはよう以外その全ての発言が、俺について、というか新垣結衣関連である
つまり彼は俺を注目しちゃう役職であり、かつ、俺に尋常じゃないすり寄りをしている
かと思えば、最後に俺を下げるあたり、もう臭さマックスでがっきーの鼻は曲がりそうだよ
みるくさん「おはよう。霊ララでよろしこ」
ロケット団さん「完遂先でいいのかなあ?」
佃製作所さん指定、牛乳
格好いいポーズさん「やはり新垣結衣は奇跡だった」
牛乳さん「おはよう」
くるみ割り人形さん「ナイス俺さん!」
アリ・マキネンさん「面白い村になった」
新垣結衣さん「いやすぎるだるすぎる」
ロケット団さん「おはようございまーす」
くるみ割り人形さん「おはよう」
俺を贈るさんどいつもこいつも発言薄いし少ねえ
こういう場合は牛乳のような挨拶と進行提案しかしてねー奴を最初に占う
そこ占いは無い?しるか発言薄いのが悪い
格好いいポーズさん「お疲れ様です」
戻りっちさん「霊能CO 結果は〇」
バットマンさん「おはよう」
羽目鳥くんさん「おはようございますハメ!」
新垣結衣さん「占いCO 格好いいポーズ○」
羽目鳥くんさん「おはようございますハメ!」
俺を贈るさん「占いCO牛乳さん●」
3日目の朝となりました。(18/12/23 23:38:11)
格好いいポーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新垣結衣さんを狙います。 >>> 牛乳 <<<
佃製作所さんの会話「このへんからです」
佃製作所さんの会話「戻りが○からでたこと。朝はやい霊能COの長文。対抗のアリは、眠いといってて、霊ロラで死のうという考えがみえる」
アリ・マキネンさん「これはこれは」
羽目鳥くんさんの独り言「占いは新垣真だと思うけど護衛は俺についてるやつだと予想」
ゲームマスター「あ、狐…」
アリ・マキネンさん「戻りっちはあいさつで『死体の結果』と言ってるから
最初から乗っ取りの方針だったんだと思うけどね」
くるみ割り人形さんの独り言「だから霊ローラーで狩人を守って、俺さん護衛が良いですよね」
新垣結衣さんの独り言「ぜって狼って思ったんだけど」
ゲームマスター「決め打ちしてたらまた村が荒れるとこだったのでみるくが冷静で良かった」
みるくさんの会話「どこら辺で決め打てると思ったのかは素直に気になる」
新垣結衣さんの独り言「占いCO 格好いいポーズ○」
くるみ割り人形さんの独り言「新垣さんが狼で、俺さんが真
霊能は真狂と思います」
羽目鳥くんさんの独り言「バットマン、ジャッキーラブ、逆鱗探」
格好いいポーズさんを占います。 >>> 新垣結衣 <<<
佃製作所さんの会話「たしかに2割の人外になったら面倒ではあるか」
戻りっちさんの遠吠え「2−1で狂→共→占 
なら全グレーわっしょいできる噛みなんだよねえ霊に護衛いくこと多いので」
佃製作所さんの会話「まあ、それなら、ロラでいいか。でも、8割は戻りっち真だと思うな」
バットマンさんの独り言「狩人日記
2D 新垣結衣 ←発言頑張ってる方護衛」
ゲームマスター「乗っ取り狙いだったとは…」
戻りっちさんの遠吠え「その噛みは霊能が存在してるときできる噛み>逆鱗さん
なので真に護衛そのままつくこともあるとおもう」
新垣結衣さんを護衛します。 >>> バットマン <<<
みるくさんの会話「決め打ちはできないしロラで」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「まあ真即でまあ異論はないす」
戻りっちさんの遠吠え「くそ。のっとれなかった、のっそりした霊能だな
気になったとこは羽目鳥くんさんといいなさん
即噛み方針でも安定するとおもうのでやっていってください」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「狂→共→真の順で噛みたいす」
アリ・マキネンさん「牛乳が人外なのはわかったけど、真狂ー真狼なのはわからなかったなぁ」
いいなさんの独り言「ありま」
牛乳さんの遠吠え「新垣噛み」
ゲームマスター「お疲れさま」
俺を贈るさんの独り言「真狂-真狼よりは狂狼-真狼か狂狼-真狐」
佃製作所さんの会話「戻りっちが真なので、片吊りでもいいと思いますが。」
2日目の夜となりました。(18/12/23 23:33:50)
アリ・マキネンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロケット団さん0 票投票先 → アリ・マキネンさん
逆鱗探しさん0 票投票先 → アリ・マキネンさん
羽目鳥くんさん0 票投票先 → アリ・マキネンさん
筋肉祭りさん0 票投票先 → 戻りっちさん
新垣結衣さん0 票投票先 → アリ・マキネンさん
戻りっちさん2 票投票先 → アリ・マキネンさん
佃製作所さん0 票投票先 → アリ・マキネンさん
アリ・マキネンさん14 票投票先 → 戻りっちさん
くるみ割り人形さん0 票投票先 → アリ・マキネンさん
いいなさん0 票投票先 → アリ・マキネンさん
バットマンさん0 票投票先 → アリ・マキネンさん
牛乳さん0 票投票先 → アリ・マキネンさん
ジャッキーラブさん0 票投票先 → アリ・マキネンさん
格好いいポーズさん0 票投票先 → アリ・マキネンさん
みるくさん0 票投票先 → アリ・マキネンさん
俺を贈るさん0 票投票先 → アリ・マキネンさん
俺を贈るさん「最近の村見ても霊能2なんてあんまなかったのに今日じゃなくてもいいじゃん」
新垣結衣さん「その宝を見つけるのも築くのも、自分自身なんだぞ、覚えとけ」
戻りっちさん「私が悪いんか」
羽目鳥くんさん「みんなに青藍島観光PRムービーでもみせるハメね〜」
筋肉祭りさん「緩んだ筋肉って脂肪みたいなもんだしね」
新垣結衣さん「誰かが言ってた、初日ログは宝の山だって」
みるくさん「筋トレはサイコパス製造手段だった・・・?」
俺を贈るさん「霊ロラだと発言伸びねえから面倒くせえんだよ」
新垣結衣さんそれはそれとして、霊ロラだからって、君らはゆるんじゃだめだぞ
バットマンさん「この聖なる夜に人狼やってるんだ盛り上がらなきゃな!」
羽目鳥くんさん「抜きゲーみたいな島にいくといいハメ!>いいな」
筋肉祭りさん「特に喋ることなくなったけど俺を贈るさんが可哀そうだなあという感想しか出んな
まぁ筋トレしたらそういう感情もなくなるから別に良いんだけど」
くるみ割り人形さん「俺を送るさんが真っぽいのかなぁ」
逆鱗探しさん「よーワカランけどテンション鷹」
ジャッキーラブさん「アリマキネンが何色出すのかの方が興味あったけどまぁいいや」
佃製作所さんロラは、アリマネキンからね
新垣結衣さん「個人的には、対抗の○が霊COで対抗に護衛がいってしまって噛まれてしまうんじゃないか、とか危惧してるんですけれど、でもこの村は村人が優秀なはずなので、もしぼくが死んでもきっとそこから狼狐狼と吊って勝ってくれると信じてますが、でもやっぱり死にたくないなぁ」
格好いいポーズさん「新垣結衣は奇跡だから真なんですけど、初日見た感じ即噛みしそうなのはガッキーです」
いいなさん「誰かの存在の慰めになってればいいな」
バットマンさん「霊ロラとか、さてはおめぇジョーカーだな?」
アリ・マキネンさん「では寝ますので、再投票にはしないようにしてください」
牛乳さん「アリ・マキネンからロラ」
羽目鳥くんさん「非性産者は排除するハメ!>がっきー」
いいなさん「人気ないところなんですか」
新垣結衣さん「おっけーわかったがっきーにまかせろゆい>ポーズ」
格好いいポーズさん「新垣結衣は奇跡、故に真という説で初日は行きたいと思います」
ゲームマスター「この霊能騙り、真占い吊る策かな」
俺を贈るさん「なんか普通だな」
新垣結衣さん「広い方だと思うよ?<まっとばん」
いいなさん「ひろせさんのときは圧マラなかったです」
格好いいポーズさん「いいですよ >>新垣結衣さん」
ロケット団さん「共有さんでたのにローラーしちゃうんですかあ」
新垣結衣さん「通報した>はめ」
バットマンさん「これはグレー狭くて良いですね」
新垣結衣さん「じゃあゆいならよいかね>格好」
逆鱗探しさん「ロラロラ製作所」
佃製作所さん霊ロラで
みるくさん「霊ロラでよろしこ」
羽目鳥くんさん「がっきーと生ハメイトになりたいパコね!」
くるみ割り人形さん「霊能ろーらー」
新垣結衣さん「むう」
ジャッキーラブさん「2-1ですかね」
格好いいポーズさん「一人称がっきーの新垣結衣、嫌だ」
いいなさん「おはよう」
筋肉祭りさん「じゃなかった
ウオオオオオオオオわっしょいわっしょい!!!筋肉祭りだ!!!!!!!!!!!!!!」
戻りっちさん「2−2ですな」
アリ・マキネンさん「おやすみ」
逆鱗探しさん「おはようございます」
佃製作所さん「2−2か」
ロケット団さん「2−1でおわりですかー」
新垣結衣さんがっきーを信じろ
みるくさん共有CO 相方佃製作所
アリ・マキネンさん「言い忘れてましたが、私が真霊能なので対抗の霊能は全員偽です」
牛乳さん「おはよう」
羽目鳥くんさん「一瞬でおちちゃうハメよ」
筋肉祭りさん「おはよー」
バットマンさん「2−1」
戻りっちさん霊能CO
新垣結衣さん理由:このクリスマスイブイブに、なぜ、彼は筋肉祭りなどというものを開催しているのか
この謎を解明するべく、我々新垣結衣探検隊は、彼の筋肉を事細かにチェックするのだった
ところで皆はどの筋肉が一番好き? がっきーはね、上腕三頭筋が好きだよっ☆
俺を贈るさん俺が一番下にいるから一番上の戻りっち占い
アリ・マキネンさん「寝ていいですか」
新垣結衣さん「占いCO 筋肉祭り○」
俺を贈るさん「占いCO戻りっちさん○」
くるみ割り人形さん「おはよう」
ロケット団さん「おはようございまーす」
佃製作所さん「おはよう」
戻りっちさん「色んなじょれいに関するお悩み・ご相談。死体の結果等ありとあらゆるものを承ります
さっとぱぱっとぱっとでが吉と思ってます」
みるくさん「おはよう」
格好いいポーズさん「おはようー」
バットマンさん「おはよう ゴッサムシティは俺が守る!」
アリ・マキネンさん「眠い」
羽目鳥くんさん「狼は非性産者としてギロチンの刑に処すハメ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/23 23:27:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戻りっち <<<
羽目鳥くんさんの独り言「狼は非性産者としてギロチンの刑に処すハメ!」
ゲームマスター「◆みるくさんの独り言「あ、この前廃村すまん>GM」
ええんやで。
某氏が次村建ててくれて回ったし参加者もそこまで気にしてないやろ」
新垣結衣さんの独り言「占いCO 筋肉祭り○」
くるみ割り人形さんの独り言「村ありがとうございます
みなさんよろしくお願いします」
新垣結衣さんの独り言「アイコンで偽視されそうなアレ」
ゲームマスター「◆俺を贈るさんの独り言「わかめて人メッチャ減ってんのな悲しい」
行ったこと無いから噂で聞いた程度だけどるる鯖も減ってるらしい。
対面人狼やアプリ人狼が流行ってるけど、その影響かチャット人狼は減少傾向で悲しい」
羽目鳥くんさんの独り言「この調子になると明日のクリスマス村も人集まるか怪しいパコねえ」
新垣結衣さんの独り言「占いCO 筋肉祭り○」
みるくさんの独り言「あ、この前廃村すまん>GM」
筋肉祭りさんを占います。 >>> 新垣結衣 <<<
いいなさんの独り言「おはよう」
俺を贈るさんの独り言「嘘だけど」
俺を贈るさんの独り言「クソザコだったが対面人狼で修行を積んだ俺ならMVPになれると思うんだ」
戻りっちさんの遠吠え「もしかしたら霊にでるかも。朝一霊能がいたらでない」
羽目鳥くんさんの独り言「狼は非性産者としてギロチンの刑に処すハメ!」
みるくさんの会話「あるあ・・・るある」
戻りっちさんの遠吠え「霊能初日なきがする」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
俺を贈るさんの独り言「わかめて人メッチャ減ってんのな悲しい」
逆鱗探しさんの遠吠え「 」
佃製作所さんの会話「下町ロケットみたので」
牛乳さんの遠吠え「よろしく」
俺を贈るさんの独り言「1年以上ぶりにわかめて来たが金曜日は人来なくて廃村だった」
バットマンさんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
ロケット団さんの独り言「村作り管理ありがとうございまーす」
羽目鳥くんさんの独り言「虎さん村たて感謝」
バットマンさんの独り言「ふわっ!?狩人3連続??」
みるくさんの会話「スライムベスから謎の変更をした人か」
逆鱗探しさんの遠吠え「よろろ」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
格好いいポーズさんの念話「この前は初日呪殺でしたからね、今回はね」
俺を贈るさんの独り言「わかめての狂人は初めてかな?」
佃製作所さんの会話「よろしく」
筋肉祭りさんの独り言「お疲れ様サンキュー>GM」
格好いいポーズさんの念話「GMさん村立てありがとうー」
ロケット団さんの独り言「村人さん」
みるくさんの会話「よろしく」
格好いいポーズさんの念話「よろしく妖狐」
俺を贈るさんの独り言「GMありがとう」
戻りっちさんの遠吠え「戻りっち」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/23 23:23:07)
俺を贈るさん「よろしくね」
格好いいポーズさん「よろしくー」
みるくさん「ええにゃで」
ゲームマスター「そろったので20秒くらいで始めます」
さんが格好いいポーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「すいませんね>両者とも」
探査さんがみるくに名前を変更しました。
俺を贈るさん「サンタがいなくなった。。。」
くるみ割り人形さん「すみません確認不足でした」
サンタエプロンさんがくるみ割り人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新@1」
サンタさんが探査に名前を変更しました。
ゲームマスター「サンタとサンタエプロン大丈夫ですか
参加者が問題ないというならいいですが」
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待ちつつ23:21で確認します」
kariさんがサンタエプロンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間なので赤蹴り」
スライムベスさんが佃製作所に名前を変更しました。
kariさんが俺を贈るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺を贈るさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 23:18:09)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:20確認と言ってあるのでそれまで待って16で始めましょうかね
赤は1です」
kariさんがサンタに名前を変更しました。
バットマンさん「もう16」
ゲームマスター「と思ったら黒かったのに何故ェ・・・」
新垣結衣さん「サンダーさんからのプレゼントですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「奇跡が起きた」
みるくさん「おまたせ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 23:15:32)
格好いいポーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 23:15:25)
kariさんが逆鱗探しに名前を変更しました。
kariさんがいいなに名前を変更しました。
ジャッキーラブさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「10分前の赤と40分前の赤」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1時間前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジャッキーラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 23:10:45)
牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 23:08:54)
戻りっちさん「もう今日からチキンだぜ!」
新垣結衣さん「そうだね筋肉だね」
筋肉祭りさん「あっそうか何で集まり悪いんだって思ったら今日クリスマスイブイブイブ?じゃん」
戻りっちさん「あと3分でどばっときますよ」
ゲームマスター「次回23:20」
kariさんがバットマンに名前を変更しました。
戻りっちさん「もどった」
kariさんが戻りっちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に参加資格なし蹴っておくか」
ゲームマスター「戻りそうな赤4」
筋肉祭りさん「16でもいいけど赤いぱいいそうだね」
広瀬すずさんが新垣結衣に名前を変更しました。
ロケット団さん「ありがとうございます」
kariさんがロケット団に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認23:05」
ゲームマスター「ロケット団>わっふる」
ロケット団さん「わっふるほしいでーす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ありますよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 22:55:27)
ロケット団さん「わっふる機能はありますか?」
ゲームマスター「最後にしたい!
次回22:55」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バットマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 22:31:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
筋肉祭りさん「頑張ろう」
いいなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 22:29:04)
ゲームマスター「厳しい戦いだ
次回22:40」
ゲームマスター「22:25だった…」
ゲームマスター「次回21:25」
ゲームマスター「ありがとう案山子1号2号3号」
14さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紀平さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っときますかね」
ゲームマスター「参加村番ください>今来たkari」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 21:59:39)
ゲームマスター「うーん、次回22:10」
kariさんが筋肉祭りに名前を変更しました。
kariさんがアリ・マキネンに名前を変更しました。
kariさんがスライムベスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるみ割り人形さん「こんばんは」
ゲームマスター「外れてほしかった更新時間を過ぎてしまった…
次回21:55」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 21:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリ・マキネンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 21:34:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
佃製作所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 21:28:37)
ゲームマスター「ズバリ次回更新確認21:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが広瀬すずに名前を変更しました。
戻りっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 21:14:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新垣結衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 21:05:49)
ゲームマスター「うーん、前半ペース良かったけど後半伸び悩みですね
次回更新確認21:15にします」
ゲームマスター「ログ精査の結果参加不可です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「152588番 【酉必須】俺が考えた最強の普通村です」
ゲームマスター「参加村番ください>今来たkari」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 20:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
筋肉祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 20:23:54)
kariさん「こんばんもち」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 20:21:49)
俺が虎だ!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻り
いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 20:18:16)
俺が虎だ!さん俺が虎だ!
俺が虎だ!さん」が村へやってきました。(18/12/23 20:13:03)
ゲームマスター「ちょいと離席します」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「褒めても何も出ないぞ^U^」
14さん「いいGMだ 感動的だな ^U^」
ゲームマスター「こんばんは」
14さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 19:48:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 19:41:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが羽目鳥くんに名前を変更しました。
kariさんが紀平に名前を変更しました。
紀平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 19:35:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 19:34:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
羽目鳥くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 19:28:52)
ゲームマスター「いらしゃしゃしゃ」
逆鱗探しさん「れれれ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 19:17:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロケット団さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 19:11:15)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る