過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
金色うさぎ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんてる
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(生存中)
 
 
和ん娘そば
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[村 人]
(死 亡)
 
 
dream
はーごん ◆Devil0.6gQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Q2A
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バウワー
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
UUj
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DIOR
しげ ◆9o5xeIcml.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
連理スロー
◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぺう
◆shx/Gn9pA6
[村 人]
(生存中)
 
 
あこ
Origin ◆4Ku8nt8WqM
[共有者]
(死 亡)
 
 
おおいし
大和 ◆YAMATO5dSU
[狩 人]
(生存中)
 
 
paci
良い狼 ◆cTRu8jrb2Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】俺が考えた最強の普通村 〜 152588番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
DIORさん「村建てお疲れ様でした」
DIORさん「狂人マジGJでしたわ。すまんな…」
dreamさん「村建て同村おつあり」
ロマンスさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ロマンスさん「名前的にGMさんわたしの同期ですかね。」
バウワーさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
dreamさん「最初は次の日の朝霊で結果割りながら出ようと思ってたんだけど連理が出ちゃったから御破算になっちゃった」
ゲームマスター「管理を終了する 流行れ俺が考えた最強の××村」
dreamさん「俺目線で分岐があるとしたら連理スローが出たタイミングで霊COするぐらいか」
バウワーさん「虎の威を借るトカゲ」
連理スローさん「同村さんありがとうございました。」
ロマンスさん「◆バウワーさん 「閑話休題。クィーンの映画が大人気だそうだけど
フレディのキャラの濃さに対抗できるのはマイケルジャクソンくらいだね」
オズボーンも対抗できるっていうwwww」
ロマンスさん「ばわうーさん」
ぺうさん「おつ」
ぺんてるさん「むらたてありがとうございました」
連理スローさん「非公式にばわわー呼びを広めていきたい。」
バウワーさん「小生、今日センサー活きてたっていうwww」
UUjさん「お仲間おつかれー」
DIORさん「狐そこかよ!!最後の望みがさぁ!!」
ぺんてるさん「おつかれさまでした」
ロマンスさん「名前間違えていたのはDIORさんっていうwwwwww
バウワーさんで合ってるっていうwwwwwwwww」
ぺんてるさん「なんかめっちゃ・・」
DIORさん「すまんな狼陣営…わしのセンサーが腐っておった」
バウワーさん「って狐そこ?」
金色うさぎさん「おつかれさまー」
連理スローさん「その芝が一番バウワーさんを貶めているのでは」
バウワーさん「名前誤記はマジで死にてぇっていうwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロマンスさん「おつかれー」
paciさん「お疲れ様でした」
おおいしさん「お疲れさまです」
DIORさん「お疲れ様でした」
バウワーさん「乙っていうwww」
dreamさん「おつ」
連理スローさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(18/12/23 01:40:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
バウワーさん1 票投票先 → DIORさん
ぺうさん0 票投票先 → DIORさん
DIORさん4 票投票先 → バウワーさん
ぺんてるさん0 票投票先 → DIORさん
おおいしさん0 票投票先 → DIORさん
DIORさん「さい・てい・げん!」
ぺうさん「俺とおおいしと占いがDIOR投票だからあきらめろ」
バウワーさん「狂人に丸投げして」
DIORさん「いやいや最低限のレアケケアしようよ」
ロマンスさん「占いだと初手冷凍さん占いですね。」
DIORさん「相互じゃねえや変態護衛。」
バウワーさん「私が狂人なら寡黙や適当発言に●ぶっこんでるわW」
ぺんてるさん「バウワーさんなんであんなにおこってたの」
ぺうさん「bauerは普通バウアーだぞ」
DIORさん「護衛は相互でいいね?
下手にGJ出しても4人で引き分けコースとか人外得しかしないけど。
共有の指示あるなら相互にするが」
連理スローさん「わたしも夜中のCO文章貼り乱打は控えました。」
バウワーさん「むーいーみー 無意味。DIOR吊って終わりなんだよ
占い先もないし。」
ゲームマスター「ロマンスといえば超占いCO」
ゲームマスター「がんばれDIOR」
連理スローさん「3人残りで3人をランダム吊りするという新しい選択肢の提示。」
ぺうさん「仮に占い欠けだとしても、DIORは人外なんでもう眠いしDIOR吊りでいいよね?」
バウワーさん「DIORさん頑張ってるなぁ! そういうの嫌いじゃないZE☆」
ロマンスさん「ロマンスさんのCOなし連呼ネタは自粛しましたが、別にやっても良かったような。」
DIORさんレアケケアすべき。バウワー吊って明日おおいしと私の狩人ラン
バウワーさん「偉大なるバウアー(真)をバウワー(失笑)で汚したんだ・・・
早く終わらせたい」
DIORさん「◆バウワー 「狐あるならロマンス一択」
いやまあ狐狂ならその進行しか生き残る道がないのはわかるがね」
paciさん「おつかれさまでした」
paciさん「おつかれさまでした」
ぺんてるさん「おはよう」
バウワーさん「沈黙&投票でもういいよ」
連理スローさん「次にRPする時は参考にさせていただきます_φ(・_・」
DIORさん「ごめん進行がよくわからんぞ。なんでバウワー真なら呪殺出る可能性のあるロマンス吊るのさ(」
おおいしさん「共有を二人占うとはやりますね」
バウワーさん「理由:消化。 ハードゲイ ヽ(▼Д▼*)ノ フーー♪♪ 
狐ってグレラン死した和ん娘そばか昨日のロマンスくらいだよね」
DIORさん「相互護衛」
ゲームマスター「あこお疲れ」
ぺうさん「おはよう」
バウワーさん「占いCO!あこ〇」
おおいしさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/12/23 01:34:44)
あこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あこさんを狙います。 >>> DIOR <<<
ロマンスさん「句読点は使用しますが、使用しないほうが見栄えが良い時は使いません。」
バウワーさんの独り言「×バウワー
〇バウアー
マジで死にたい・・・っていうwww」
連理スローさん「そういう日もありますよ。」
バウワーさんの独り言「占いCO!あこ〇」
ロマンスさん「おおいしさん○がメモから抜けていました」
DIORさんの遠吠え「一手足りんかった」
DIORさんを護衛します。 >>> おおいし <<<
ロマンスさん「おかしいと思いましたQ2Aさんは人狼ではなく妖狐でしたか」
バウワーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、あこさんは「村 人」でした。」
あこさんを占います。 >>> バウワー <<<
ゲームマスター「ロマンスお疲れ」
paciさん「お疲れ様でした」
ロマンスさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(18/12/23 01:30:18)
ロマンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バウワーさん1 票投票先 → ロマンスさん
ぺうさん0 票投票先 → ロマンスさん
DIORさん1 票投票先 → バウワーさん
あこさん0 票投票先 → ロマンスさん
ぺんてるさん0 票投票先 → ロマンスさん
ロマンスさん5 票投票先 → DIORさん
おおいしさん0 票投票先 → ロマンスさん
連理スローさん「ログを見た限りでは、普通に喋る分には句読点をよく使っていましたね。
挨拶だとか、COの後には句点をつけていない。」
連理スローさん「占い両非狼でなければバウワーさん狼での両偽という噛みでしたから、それを見ないならロマンスさん吊りにすればよろしい。」
バウワーさん
◆ぺうさん 「おおいし吊り、ロマンス占い、でロマンス護衛にすればロマンス狐なら村勝ち確定だね」
おおいし俺の〇 ロマンスでいい!」
ゲームマスター「そんな句読点使うイメージない>連理スロー」
ロマンスさん「私を吊り相互護衛でおおいしさん占いで良いんじゃないですか」
DIORさん占いロラ推奨
その上で狩人ランすればよろしい
ぺうさん「おおいし吊り、ロマンス占い、でロマンス護衛にすればロマンス狐なら村勝ち確定だね」
バウワーさん「◆ロマンスさん 「そろそろバウアーではなくバウワーである事に気がつく頃合いではないでしょうか」
・・・死にてぇ・・・」
バウワーさんつかねロマンス⇒DIORでおしまいなんだYO☆っていうwww
ロマンスさん「そろそろバウアーではなくバウワーである事に気がつく頃合いではないでしょうか」
ぺんてるさん「狼つり発言なんかしてないよ
dreamさんつろうって」
DIORさん「いや正直ぺう狐だと思ってたけどさ、呪殺出ないんならそういうことでしょ
初日占いェ」
バウワーさんおそらくグレランで死ん和ん娘そばあたりが狐だろうが
予告!残ったロマンス占う!
ぺうさん「dream視点、偽の霊噛まれたんだからもうdream視点は完全に切ってロマンス吊りで護衛勝負でもいいんじゃね」
連理スローさん「連理さんの句読点の使い方がいまいち分からない。」
あこさん「ケアする余裕もないので沈黙」
ぺんてるさん「おはよう」
DIORさん「バウアーdreamで狂狐、バウアー狐目か?いずれにせよ占いロラっておおいし吊って、終わらなければグレラン」
ロマンスさん「おはよー」
あこさん「一択」
バウワーさん死んだ霊能だけがいい霊能だ
バウワーさん狐あるならロマンス一択
おおいしさん「おはよう」
DIORさん「あこ護衛」
連理スローさん「残念、Q2Aさんでしたか。」
バウワーさん「理由:おおいし:狩 あこ、ぺんてる:共有
●はDIOR 残りはぺう、ロマンス、連理スロー
予告どおりさ 狼吊り発言が許せねぇ」
ゲームマスター「連理スローお疲れ」
paciさん「おつかれさまでした」
ぺうさん「おはよう」
バウワーさん「占いCO!ぺう〇」
連理スローさん「お疲れ様です。」
7日目の朝となりました。(18/12/23 01:23:56)
連理スローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連理スローさんを狙います。 >>> DIOR <<<
ぺんてるさんの会話「バウワーさんニセあるの」
ゲームマスター「狩人が噛めないとどうにもならない」
バウワーさんの独り言「思えば役職しか占ってねぇ」
バウワーさんの独り言「占いCO!ぺう〇」
連理スローさんの独り言「ぺうさんが役立ってると思えるような発言、ありましたっけ。」
DIORさんの遠吠え「んーむー」
DIORさんの遠吠え「相方が正しかったなぁ」
あこさんの会話「さあ」
UUjさん「狩人噛めなかったので負け。狂人すまんかった」
ぺんてるさんの会話「狂人狐候補だからつるよね」
連理スローさんの独り言「暴言だけ吐いて村に与さない素村よりは、余程まともだと思いますけどね。」
ぺんてるさんの会話
バウワーさん チョットなに言ってるかわからない
DIOR●がラスト狼なのでは?」
dreamさん「このどうにもならない感じ」
ぺうさんを占います。 >>> バウワー <<<
ぺうさんを護衛します。 >>> おおいし <<<
paciさん「お疲れ様でした」
dreamさん「おつ」
DIORさんの遠吠え「今日あこ呪殺出なかったのは…いやひどい賭けではあったんだが」
ゲームマスター「よくがんばった」
ゲームマスター「dreamお疲れ」
UUjさん「つーか両視点の●吊り切れんじゃん」
6日目の夜となりました。(18/12/23 01:19:13)
dreamさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バウワーさん1 票投票先 → dreamさん
ぺうさん0 票投票先 → dreamさん
連理スローさん0 票投票先 → dreamさん
DIORさん0 票投票先 → dreamさん
あこさん0 票投票先 → dreamさん
ぺんてるさん0 票投票先 → dreamさん
ロマンスさん0 票投票先 → dreamさん
おおいしさん0 票投票先 → dreamさん
dreamさん8 票投票先 → バウワーさん
ロマンスさん「dreamさんに投票し続けた私の力が恐ろしい」
dreamさん「とはいっても頭は負けを認めてるレベルの時期なんだが」
バウワーさん予告!ぺう!
DIORさん「デスヨネー>共有」
ぺうさん「共有と霊がガイジでも占いと狩りが強ければ勝てちゃうんですよね」
連理スローさん「dreamさんで呪殺が出なくなるふつうむら。」
ぺんてるさん「占われすまないかった」
dreamさん「あーじゃあ本格的にどうにもならないやつ」
連理スローさん「dreamさんとDIORさんを吊って終わらなければバウワーさん吊り、という話以外はありませんし。」
バウワーさん◆ぺんてるさん 「dreamさん先つりでOKしまーす」
◆ぺうさん 「dream吊りでいい」
狐がいるだろうが馬鹿どもが!
DIORさん「むしろ飼われてるのはあんただよ…」
dreamさん「一応レアケではあるが考えてみては欲しい」
ぺんてるさん共有CO 相方は、あこさん
バウワーさんDIOR おつかれちゃん。しばらく飼ってやるよ
DIORさん「バウアー狐狂で誤爆
なにそれひどい」
UUjさん「おおいし護衛で死体なし日記だと…?」
ぺんてるさん「dreamさん先つりでOKしまーす」
ぺうさん「dream吊りでいい」
dreamさん「霊偽もたぶんどうにかならないんじゃないかな、ぺんてるでも別にどうにかなってるわけではない」
DIORさん「あこでGJ
これ内訳どーなってんだ」
連理スローさん「霊偽じゃないとどうにかならないのまちがい。」
dreamさん「ぺんてる狐以外どうにもならないのも確かである」
あこさん「no」
連理スローさん「金色うさぎさんでは。」
DIORさん狩人CO

にっき
1にちめ:役職なのに初日暇なのは狩人の特権だよね
2にちめ:初手占い噛みは…あるな。16村だからGJ出しても吊り増えないからそれなりにチャレンジする価値はあるとみる。【バウアー護衛】

3にちめ:アッハイこれグレーから私が抜かれるパターンですねわかります。
という事はグレーから変態GJ狙う余地もあるわけで。ええ、そういうの大好きですとも。
真目のバウアーの○からいってみようか。【ぺんてる護衛】

4にちめ:そこ狙うぅ?って感じのグレ噛みなんだが。変態護衛続行だなー。【おおいし護衛】
5にちめ:狐噛みッ!でもまあ吊り増えないのよな。【あこ護衛】
バウワーさん共有相方って出たか?
dreamさん「当然受け入れるわけにもいかないが」
連理スローさん「ぺうさんが分からず屋なのは分かりますよ。」
ロマンスさん「おはよー」
ぺうさん「お前らってほんと馬鹿だよね
ジャッジメントと同レベルの村だな」
あこさんdream
DIORさんよし狩人COだ
バウワーさん「引き強いぜ我ながら」
連理スローさん「呪殺を狙うなら間違いなくDIORさんじゃないってことだけは分かる。」
おおいしさん狩人日記
2D バウワー ←1−1●の占い外す訳ない
3D バウワー ←バウワ身内切りならdream噛まれない、バウワ真なら噛まれる
4D バウワー ←継続は、ちからなり
5D バウワー ←石の上にも三年
dreamさん「理由:勝ち筋を考えるとこれしかない」
バウワーさん「理由:対抗の〇かつ、俺の独裁グレランで3票の和ん娘そばに投票
和ん娘そば投票:バウワー(俺)DIOR、paci(俺の〇)
狼全露呈。あとは銃殺だな」
dreamさん「占いCO バウワー●」
バウワーさん「占いCO!DIOR●」
連理スローさん「霊能結果:UUjさん●

グレランで何したかったんだか、本当に。
こうなるとdreamさん吊りまで伸びる。」
6日目の朝となりました。(18/12/23 01:12:28)
バウワーさんを狙います。 >>> DIOR <<<
ぺんてるさんの会話「それとも」
ぺんてるさんの会話「dreamさんどっちでしょうラスト狼でしょうか」
バウワーさんの独り言「占いCO!DIOR●」
ぺんてるさんの会話「ぱっちりぴったり」
ぺんてるさんの会話「はっっきりくっきり」
ぺんてるさんの会話「銃殺でてほしいです」
DIORさんの遠吠え「ぺう呪殺でー」
連理スローさんの独り言「それこそpaciさんで吊れてしまったらUUjさんの吊りようがなくなる。」
DIORさんの遠吠え「3吊り3グレ」
連理スローさんの独り言「UUjさんで狼が吊れたら、paciさんを吊ればいいわけです。簡単な話ですよね。」
DIORさんの遠吠え「まいったなぁ」
連理スローさんの独り言「グレランでキープ位置が狼かまで定まるわけがないので、本当にグレランで何したいんだか。」
DIORさんの遠吠え「狩人騙りしかねぇかぁ…?」
DIORさんの遠吠え「んー」
バウワーさんを護衛します。 >>> おおいし <<<
dreamさんの独り言「終わりやが」
連理スローさんの独り言「大前提として、キープ位置を失いたくないという考えに基づくならばUUjさんは狼として置いておき、狼は吊りたくないものとする。
グレランでpaciさんに投票がまとまるならば、概ね非狼位置としてpaciさんを吊っている。」
ゲームマスター「◆バウワーさんの独り言 「【能力発動】占いの結果、DIORさんは「人 狼」でした。」」
バウワーさんの独り言「飼え」
UUjさん「おおいし狩人は今日ようやくよぎったんだが間に合わず。おつかれ」
バウワーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、DIORさんは「人 狼」でした。」
DIORさんを占います。 >>> バウワー <<<
連理スローさんの独り言「どうしたかったんでしょうね。」
paciさん「UUjさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「UUjお疲れ」
DIORさんの遠吠え「すーまーなーいー」
5日目の夜となりました。(18/12/23 01:07:02)
UUjさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
UUjさん5 票投票先 → ぺうさん
バウワーさん0 票投票先 → UUjさん
ぺうさん1 票投票先 → dreamさん
連理スローさん0 票投票先 → UUjさん
DIORさん0 票投票先 → UUjさん
あこさん0 票投票先 → UUjさん
ぺんてるさん0 票投票先 → UUjさん
ロマンスさん0 票投票先 → dreamさん
おおいしさん1 票投票先 → dreamさん
dreamさん3 票投票先 → おおいしさん
ロマンスさん「そして霊能者が偽であることも私はお見通しですよ」
dreamさん「ここで平和が出る狐候補ってぺんてるぺうしかいないけどどっちか共有っぽいし」
バウワーさんUUj吊りで ●も銃殺も引き受けるぜ
連理スローさん「狼吊りはありえずpaciさんでグレランが統一できるなら、それ以外を狼とみなしているも同様のはずですけど。」
ぺんてるさん「おおいしさんはかなり微妙な嘘つきです」
ロマンスさん「ここで死体無しが発生するのならdreamさんがやはり騙りなのでdreamさんを吊ります」
バウワーさん指揮は俺。共有はYouTubeでも見てろ
おおいしさん「UUjさん吊ると狐がほにゃららなので、dreamさん吊りで宜しいかと思います」
連理スローさん「むしろ昨日グレランしてどうしたかったのか、じっくり聞いてみたいところですね。」
ぺうさん「uujもう狼すけてるしdreamでいいだろ」
UUjさん「進行論の話をすればぺうの言っている話が正解」
あこさんUUj
バウワーさん「対抗が狼なら楽だがもし狼なら相当なアホだな
UUj炙り出されたのが誤算か。対抗狂かな」
DIORさん「指揮系統どうにかしようよ(」
dreamさん「ここで平和出るなら対抗狼の狐発見とかなんだろうけどそーするとどうやっても勝てない」
UUjさん「真っ当じゃない進行が好みなのが役職とか救えねぇな」
おおいしさん「そうですねー」
連理スローさん「どちらが先かという話をするのに、dreamさんが先になることはないでしょうね。」
ぺうさん「中身が不明なdream からがいいと思うぞ」
ロマンスさん「おはよー」
dreamさん「UUj吊るぐらいなら俺吊ってくれて構わないんだけど」
ぺうさん「4吊り最大4人外だから占いか●吊りはしないと」
UUjさん「金色→わんこと噛んでるぐらいだから、グレーで狐発見じゃないかね」
ぺんてるさん「三日目に共有者でてたよ あこさんが。」
バウワーさん「吊り縄余裕が無ぇ」
バウワーさんめんどくせぇから今日はUUj吊り
DIORさん「16村だからか」
連理スローさん「そろそろなんて理由で吊ってしまうなら昨日吊れと。」
ぺうさん「護衛の狩りいないならdream吊りでいいんじゃね」
DIORさん「死体…なし!」
ゲームマスター「狂人が有能」
連理スローさん「吊り増えてませんが」
dreamさん「理由:消去法でぺうのほうがよりUUj吊りを嫌がってたというだけ」
あこさんそろそろUUj
バウワーさん「理由:グレラン2位ホントは投票先占う予定だったんだが
まさかグレラン死するとはな。1票差でも2位は2位。
共有が息してないから俺が踏ん張るよ。指定の代わりだ」
ぺうさん「勝ったな」
UUjさん「おはよう」
dreamさん「占いCO おおいし●」
ぺうさん「おはよう」
DIORさん「おはよう」
バウワーさん「占いCO!おおいし〇」
連理スローさん「霊能結果:paciさん○

意外と皆さんまともにプレイなされる。
そろそろ占いに手をつける頃合いでしょうけど、この盤面をどうするんでしょうね。」
おおいしさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/12/23 01:00:17)
バウワーさんを狙います。 >>> DIOR <<<
あこさんの会話「コットン100%」
ぺんてるさんの会話「がおおお」
ぺんてるさんの会話「ボク、スリットさんに久しぶりに会えたよ」
あこさんの会話「えーんえーん」
ゲームマスター「面白い企画だろ お前らが考える最強の普通村も教えてくれよ」
バウワーさんの独り言「占いCO!おおいし〇」
ぺんてるさんの会話「にゃー」
ぺんてるさんの会話「わん」
UUjさんの遠吠え「完グレに共有がいたりしなければまだ詰まないが」
連理スローさんの独り言「狐保護してみようとか、案外そういう外れた人はいないのですね。」
あこさんの会話「ねえ」
UUjさんの遠吠え「チャレいく?」
ロマンスさんの独り言「あこさんとわたしだけ邪悪さがないので浮いていますね。」
ぺんてるさんの会話「みっかめにでましたのにねえ」
DIORさんの遠吠え「まあ混乱してくれるぶんにはいいんだけども」
ロマンスさんの独り言「というか、名前を見ていると」
連理スローさんの独り言「まあグレランはグレランで良いのですけれど…」
DIORさんの遠吠え「ううーん??」
ロマンスさんの独り言「CNあこさんで黄緑アイコン+ルイージの人が完ステはPCトラブルでしょうね。」
ぺんてるさんの会話「相方でたのに占い師さんも霊能者さんも把握できてないようです」
おおいしさんの独り言「狩人日記
2D バウワー ←1−1●の占い外す訳ない
3D バウワー ←バウワ身内切りならdream噛まれない、バウワ真なら噛まれる
4D バウワー ←継続は、ちからなり」
連理スローさんの独り言「頭がどうかしていたようで。」
金色うさぎさん「投票そうなんの」
バウワーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、おおいしさんは「村 人」でした。」
UUjさんの遠吠え「この霊なんなんだ??」
paciさん「お疲れ様でした」
おおいしさんを占います。 >>> バウワー <<<
連理スローさんの独り言「何故にバウワーさんに。」
バウワーさんを護衛します。 >>> おおいし <<<
UUjさんの遠吠え「連理スローさん 0 票 投票先 → バウワーさん」
ゲームマスター「paciお疲れ」
4日目の夜となりました。(18/12/23 00:55:23)
paciさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
UUjさん1 票投票先 → おおいしさん
バウワーさん1 票投票先 → paciさん
ぺうさん1 票投票先 → paciさん
連理スローさん0 票投票先 → バウワーさん
DIORさん0 票投票先 → paciさん
paciさん5 票投票先 → ぺうさん
あこさん0 票投票先 → おおいしさん
ぺんてるさん0 票投票先 → UUjさん
ロマンスさん0 票投票先 → dreamさん
おおいしさん2 票投票先 → paciさん
dreamさん1 票投票先 → paciさん
ゲームマスター「DIORに全てがかかっている」
金色うさぎさん「狂人もガッチリ囲えてて強いんだけどなー」
金色うさぎさん「占いつんよー」
連理スローさん「今日は●吊りで。」
バウワーさん◆バウワーさん 「てか共有出ろ。んで指示しろ
さもなくば俺が独裁するぞ」
沈黙は了承とみる 本日グレラン!
ロマンスさん「dreamさんを吊ってしまっても構いません」
UUjさん「なんかバウワーはともかく霊も暴走してるから あ え て 言うが、ぺんてる共有じゃねえの?」
DIORさん「身内切ならこの噛みはどーなのよ。って感じだからなぁ」
おおいしさん「今日は、ぺう、Paci、おおいし のランかな?」
連理スローさん「共有が出なければ霊能が独裁するだけですので、あしからず。」
バウワーさん「てか共有出ろ。んで指示しろ
さもなくば俺が独裁するぞ」
連理スローさん「@囲い済み
A占い候補狼混じり
このどちらかのケースで吊り圏外なので、占いを見極める一環としてのパンダ吊りです。」
ぺんてるさん「Q2Aさんを投票してた人を疑って行こう」
dreamさん「バウワーが狼で身内切りを実行していた場合は噛まれないだろうが」
おおいしさん「そうですねー」
ぺうさん「バウアー視点で飼い狼いなくなってdream 視点で〇が吊られるデメリットのがでかいわ早漏ども」
UUjさん「普通、バウワー視点の2つめの●だからキープじゃねえの?」
DIORさん「コテネタわかんないけどなんか笑う」
連理スローさん「ここで完グレを噛む時点で1Wが吊り圏外に行っているので、吊って真贋を見るのが正しい。」
ぺんてるさん「霊能者が生き活きしてるうちに。」
バウワーさん「●飼ってもいいが共有に任せるよ」
UUjさん「〇だからいいけどどうにも恐ろしい吊り提案するなぁ」
ロマンスさん「この霊能者は何故人狼のQ2Aさんに○判定を出しているのですか?」
バウワーさん「和ん娘そば噛むって何考えてんだろねw UUjの指示か?
それとももう一匹の意思か?」
ぺんてるさん「パンダを吊って色みるまがよろしいかと。」
paciさん「zバウワーさんはこの●キープはしたくないの?」
dreamさん「問題はバウワーと霊能に護衛が入る可能性はあるが私に護衛が入る可能性は毛程もあるかどうか怪しいことだ」
ぺうさん「UUJはまあバウアー視点の飼い狼でいいんだよ、
お前はそんな雑魚だから狐勝ちばっかなるんだよ」
UUjさん「そのうえでだ。おそらくバウワー狼でdreamが真の信用勝負だと思う。占い初日は今は考えないとしても」
ロマンスさん「おはよー」
dreamさん「まあパンダ吊りはこちらとしても平和を出してくれるなら不満はないんだが」
DIORさん「和ん娘そばってなんだっけと思ったら3票もらってるのか」
バウワーさん「んー銃殺でないなぁ●なんて銃殺に比べれば一枚落ちるよな」
連理スローさん「いざとなったら霊柱を立てるので、吊りましょうか。」
和ん娘そばさん「しんだ。」
paciさん「すごいところ食べられちゃった」
DIORさん「これは吊ってもいいパンダ」
UUjさんとりあえず、まずはCOないぞ
ぺうさん「噛みがバウアー真と言ってますね」
dreamさん「理由:バウワー真視で狩人探しの噛み、とまで考察できているのに
◆UUj 「両方ともきっちり対応してくることだけは想像できる」
これが両方のネームバリューを考慮した発言でなければあまりいい発言とは言えない」
バウワーさん「理由:適度に発言、適度に擦り寄り。
これって「潜伏臭」っていうんだぜ。覚えとけよ」
ゲームマスター「和ん娘そばお疲れ」
dreamさん「占いCO UUj○」
DIORさん「おはよう」
ぺうさん「おはよう」
バウワーさん「占いCO!UUj●」
UUjさん「おはよう」
連理スローさん「霊能結果:Q2Aさん○

投票者はUUjさん、ぺうさん、あこさん、ロマンスさん、おおいしさん、dreamさんの6人。
灰灰共暫灰占となるとコメントに困りますが、主観によればただの村吊りという印象。」
おおいしさん「おはよう
UUjさん 「バが騙りならば呪殺が早期に出た場合は対抗噛みだろうな>おおいし」
UUjさん 「両方ともきっちり対応してくることだけは想像できる」
占い真狼の視点が見えてるような気がするのですが、UUjさん狼さんですか?」
4日目の朝となりました。(18/12/23 00:47:43)
和ん娘そばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和ん娘そばさんを狙います。 >>> UUj <<<
ぺんてるさんの会話「dreamさんも投票してるし」
ぺんてるさんの会話「Q2Aさんに投票してるの人があやしいのでしょうか」
バウワーさんの独り言「占いCO!UUj●」
DIORさんの遠吠え「推しはわんこ、Q2Aは吊らせたい所」
UUjさんの遠吠え「和ん娘吊れそうだからロマンス噛みとか?」
バウワーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、UUjさんは「人 狼」でした。」
UUjさんを占います。 >>> バウワー <<<
DIORさんの遠吠え「ですなー」
あこさんの会話「ですね」
UUjさんの遠吠え「狂人に頑張らせるのもアレだし、粛々と狩人候補噛んでチャレしようか」
おおいしさんの独り言「狩人日記
2D バウワー ←1−1●の占い外す訳ない
3D バウワー ←バウワ身内切りならdream噛まれない、バウワ真なら噛まれる」
UUjさんの遠吠え「dream噛んでもみかん吊って●残した結果があるからバウワーは吊れないんで、茨の道は今回ダメだ」
paciさんの独り言「全然発言できないもんだな」
ぺんてるさんの会話「でも囲いないからバウアさん真ですね」
DIORさんの遠吠え「1票ももらってないのは微妙な位置取りだなー我々」
paciさんの独り言「あれ吊られなかった」
バウワーさんを護衛します。 >>> おおいし <<<
Q2Aさん「あー、死んだかなとは思った」
ゲームマスター「Q2Aお疲れ」
ぺんてるさんの会話「まちがえた」
ぺんてるさんの会話「るら」
UUjさんの遠吠え「ぺんてるが共有かな」
3日目の夜となりました。(18/12/23 00:42:53)
Q2Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
UUjさん0 票投票先 → Q2Aさん
バウワーさん0 票投票先 → 和ん娘そばさん
Q2Aさん6 票投票先 → ロマンスさん
ぺうさん1 票投票先 → Q2Aさん
連理スローさん0 票投票先 → ぺうさん
DIORさん0 票投票先 → 和ん娘そばさん
paciさん1 票投票先 → 和ん娘そばさん
あこさん0 票投票先 → Q2Aさん
ぺんてるさん0 票投票先 → dreamさん
和ん娘そばさん3 票投票先 → paciさん
ロマンスさん1 票投票先 → Q2Aさん
おおいしさん0 票投票先 → Q2Aさん
dreamさん1 票投票先 → Q2Aさん
バウワーさん無駄占いはしたくねぇ 共有は両方とも出ろ
出し惜しみなんざ100年早い
DIORさん「狩人保護って意味ではあり」
連理スローさん「ぺうさんが鬱陶しく感じられる一日でした。」
UUjさん「両方ともきっちり対応してくることだけは想像できる」
ぺうさん「雑魚は雑魚なりに俺の足引っ張らないようしろよ」
和ん娘そばさん「普通に真狂ー真が本線なのは当たり前なのでそれは特に述べていないと
いうだけで残りのケースを考察しているだけな感じ>paciさん」
UUjさん「バが騙りならば呪殺が早期に出た場合は対抗噛みだろうな>おおいし」
バウワーさん「そのうちバスっと銃殺してやるから震えて眠れ>>狐」
Q2Aさん「真占いがバウワー濃厚だし、無駄占いしてほしくないなーと思うんだが」
ぺうさん「HOする状況でもないだろうに、雑魚しかおらんの」
連理スローさん「dreamさんが何でも、明日死体なしかdreamさん死体かのどちらかには見える。
死体になってないなら、残念ですが今日狼は吊れません。」
おおいしさん「dreamさんと、バウワーさんの構図は信頼勝負になると思いますか?
>UUjさん」
和ん娘そばさん「ロマンスさんの微妙にRPぽくてよい発言」
バウワーさん「霊能が生きてやがる 人外のライン切れ演出とかだったら
ラインじゃなく俺がキレてたがな」
DIORさん「共有は吊られなきゃ出なくてもいいんじゃね」
dreamさん「まあ銃殺を出すぐらいしか大幅に信用を回復する方法はないんだろうけど
対応されたときのこと考えるとひじょーに憂鬱である」
Q2Aさん「あれ、共有一人しかでてなくない?」
ロマンスさん「人狼のQ2Aさんを吊るのはいつになるのでしょうか?」
UUjさん「dream vs バウワーの構図になったのは素直にスクリプトヤバイ」
ぺんてるさん「ガールズバーいってくる」
paciさん「普通に真狂-真でいいっぽいし和ん娘そばさんあたり吊ってみましょうか」
おおいしさん「連理さん真で見ますので、真狂−霊の真発見か狂誤爆で見ていいですか」
DIORさん「dream視点は誤爆路線か。まあ真なら呪殺ガンバッテネーって感じだなぁ」
バウワーさん「発言数3以下は寡黙な。覚えとけ」
ぺうさん「狼狐は探さないで俺に狂人なすりつけるQ2が狂人ですね
簡単ですね」
あこさん「namazuにバウアーと検索したらレストが引っかかった」
Q2Aさん「やべ 増えた占いはdreamだった スマソ」
和ん娘そばさん「レアケでは身内切りくらいを考えておけばいい感じいずれにせよ
霊能見せてもいいから狩人候補噛みに行くとなれば占い噛みチャレ
がいずれ入りますね」
連理スローさん「dreamさんは噛みと符合しなさそうなので、非狼寄りと見て置いておく。」
ロマンスさん「おはよー」
dreamさん「冷凍みかんの死に際から考えて誤爆と見る方が妥当だろうか」
ゲームマスター「懲罰吊りという響きが既に懐かしい」
おおいしさん「繋がるんですね」
ぺんてるさん「しぶい柿になった」
和ん娘そばさん「霊能噛まないんですね意外な噛みこの噛みなら占い噛みチャレ路線なのかな」
UUjさん「潜伏占い狙いっていうより狩人探しっぽいからバさんが普通に真だろな」
paciさん「悪くないね」
ぺうさん「バウアー真だよ 完」
Q2Aさん「だいたい順当な霊結果と占い追加
ぺうが狂人なんだろうね」
paciさん「悪くないね」
ぺんてるさん「おはよう」
あこさん共有CO
DIORさん「グレ噛み、占い増えてー霊能黒と」
dreamさん「理由:隣:喋りたいんだか抑えたいんだかわからん」
paciさん「おはよう」
バウワーさん「理由:最多発言のくせに無意味な内容ばかりだからな。
寡黙なアホどもはお前らが懲罰吊りしとけ
結果〇意外だぜ」
金色うさぎさん「しんだ」
DIORさん「おはよう」
dreamさん「占いCO ロマンス○DIOR○」
ぺうさん「おはようキモオタ」
ゲームマスター「金色うさぎお疲れ」
バウワーさん「占いCO!ぺんてる〇」
UUjさん「おはよう」
おおいしさん「おはよう」
連理スローさん「霊能結果:冷凍みかんさん●

まず順当に繋がりましたね。吊りたいところはあれど、明示できる理由は特段なし。」
Q2Aさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/12/23 00:35:39)
金色うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金色うさぎさんを狙います。 >>> DIOR <<<
バウワーさんの独り言「占いCO!ぺんてる〇」
ロマンスさんの独り言「暖房強くしたら喉がイガイガします。」
DIORさんの遠吠え「うさぎにしましょか」
UUjさんの遠吠え「おk、どっちか噛もう」
ぺんてるさんを占います。 >>> バウワー <<<
DIORさんの遠吠え「◆和ん娘そば 「占い噛めないとみて霊能噛むのはありうるのでは>Q2Aさん」
あるいはこっちとの2択かなぁ」
ぺんてるさんの会話「占われたらだめなので明日でますね」
あこさんの会話「違います、密かに潜ってる魑魅さんです。」
UUjさんの遠吠え「んだ」
DIORさんの遠吠え「◆金色うさぎ 「どうせ明日には占い増えるんだろうし別に何でもーって感じ」
これか」
UUjさんの遠吠え「金色うさぎとかどう?」
ぺんてるさんの会話「ぺう?」
連理スローさんの独り言「RPにおいて重要なのってワードチョイスだと思うのですけれど、純粋に難しいパターンを引いてしまいましたね。」
DIORさんの遠吠え「paciは後半に残したくはない」
ロマンスさんの独り言「ロマンスさん、村人だとおはステ完ステ当たり前な人だったからなあ…」
UUjさんの遠吠え「Q2Aは違う気がするなぁ」
ぺんてるさんの会話「霊能者は連理さんでいいですか」
ぺんてるさんの会話「えっと」
ロマンスさんの独り言「RPにしても2発言まではできるはず。」
DIORさんの遠吠え「Q2Aはそれっぽいけどあからさまな気はする」
あこさんの会話「ぺう焼きにして食べる」
Q2Aさんの念話「霊が出てきたもんだからもう霊騙りのチャンスがなくなりました つらみ」
冷凍みかんさん「辛い」
UUjさんの遠吠え「んー、狩人っぽいとこがよくわからん」
DIORさんの遠吠え「霊噛みしかないかなぁ。共有だったらGJだが」
dreamさんの独り言「霊出られるとめんどくせえ」
おおいしさんの独り言「狩人日記
2D バウワー ←1−1●の占い外す訳ない」
ゲームマスター「冷凍みかんお疲れ」
dreamさんの独り言「明日割りながら出ようと思ったんだけどなー」
DIORさんの遠吠え「おつおつ>みかん」
バウワーさんを護衛します。 >>> おおいし <<<
2日目の夜となりました。(18/12/23 00:30:44)
冷凍みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷凍みかんさん14 票投票先 → あこさん
UUjさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
バウワーさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
Q2Aさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
ぺうさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
連理スローさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
DIORさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
paciさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
金色うさぎさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
あこさん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
ぺんてるさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
和ん娘そばさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
ロマンスさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
おおいしさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
dreamさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
UUjさん「沈黙が正解、ってか」
ぺんてるさん「ローマンスは わーがままでー♪」
和ん娘そばさん「占い噛めないとみて霊能噛むのはありうるのでは>Q2Aさん」
金色うさぎさん「どうせ明日には占い増えるんだろうし別に何でもーって感じ」
paciさん「冷凍みかんさん視点だと霊食われより潜伏占い食われのほうが怖いはずなんだが」
バウワーさん「くだらねぇ発言者は占うから雑魚はオマエラで懲罰吊りでもしとけ」
Q2Aさん「占い真の場合、霊出たからって霊噛むか?って考えたら答えはノーだわな」
連理スローさん「霊噛みがあるなら尚の事、村と狼のイーブンな勝負に思えますが。」
ぺんてるさん「鯛も本意もごまかしたままってやつだよ」
ゲームマスター「この面子で村をやってみたい」
バウワーさん「引きの強さは期待してくれ」
冷凍みかんさん「霊噛みの選択肢を与えてしまってる以上あまり良いとは言えないっていう感想
真保護といえばそれまでだけど」
連理スローさん「噛まれるというのが村陣営共通にして最大のデメリット。」
ぺんてるさん「そばはうどんに人気とられるな」
DIORさん「霊能出るぅ?」
ロマンスさん「ではバウワーさんにCOを聞いて他にCOしなければバウワーさんを吊りましょう
それでバウワーさんが人狼であれば初日に●を出した占いの偽を見破った伝説の村になります」
金色うさぎさん「まあ霊能が出ることに文句はないですよ」
ぺんてるさん「がんばれよ」
バウワーさん「他意はなくホントに交通事故みたいなもんだ人狼残念だな
ま、狩りは俺鉄板な」
Q2Aさん「あらん 霊能ちゃんが出てきちゃった」
おおいしさん「あれ最初から待ってた人に●か」
冷凍みかんさん「流石に復活はできないしそもそも占いどころか人外ですらないから無理>UUj」
ぺんてるさん「愛してるぜ」
連理スローさん「特段占いが透けそうな発言も見当たらないので、霊能CO」
和ん娘そばさん「今日はみかん狩りといきましょう」
ロマンスさん「おはよー」
あこさん「10秒沈黙>dream」
ぺんてるさん「あこぎだね」
ぺんてるさん「おはよう」
バウワーさん「正直残念よ。お世話になったお名前が黒ってね
まぁ名付け村の宿命みたいなもんだね」
UUjさん「●みかんかよ草」
冷凍みかんさん「特に強そうだから排除したいっていう気持ちを汲み取ります」
dreamさん「恋人と母親 どちらを選ぶ?」
UUjさん「これで明日冷凍みかんとdreamが占いで出てきたら最高に熱い」
Q2Aさん「黒みかんとかそれ腐ってません?
腐ったみかんとか周り腐らせちゃうじゃないですかー」
ぺんてるさん「ぺうってだれなのさ」
DIORさん「冷凍しといたら冷蔵庫故障しててカビ生えたやつだな」
連理スローさん「ナチュラルに起きるのが遅れました。」
金色うさぎさん「黒みかんは食べられないなぁ」
連理スローさん「おはよう」
ぺうさん「おはようキモオタ」
DIORさん「ふせふせ」
和ん娘そばさん「これは黒みかん…」
おおいしさん「おはよう」
冷凍みかんさんCOなし
DIORさん「おはよう」
バウワーさん理由:聞いたことも同村もある馴染みの御名前でしたので
悪く思うなYO☆静岡名物冷凍みかん
paciさん「おはよう」
金色うさぎさん「おはよう」
あこさん「おはよう」
Q2Aさん「はいふせてー」
dreamさん「おはよう」
和ん娘そばさん「おはよう」
冷凍みかんさん「おはよう」
UUjさん「おはよう」
バウワーさん「占いCO!冷凍みかん●」
Q2Aさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/23 00:23:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷凍みかん <<<
ロマンスさんの独り言「ディオルさんはやらない夫アイコンでも」
バウワーさんの独り言「占いCO!冷凍みかん●」
ぺんてるさんの会話「おはよう」
連理スローさんの独り言「連理さんの一人称って何だったでしょうか。「わたし」が馴染んでいたような覚えもありますが。」
あこさんの会話「ぺう嫌いだからいいや」
冷凍みかんさんの遠吠え「1:20で」
バウワーさんの独り言「クケケ・・・俺ぁニュータイプなんでなっていうwww」
DIORさんの遠吠え「paci,連理スロー,あこは呪殺対応しておく」
dreamさんの独り言「いや知ってはいるんだけど」
DIORさんの遠吠え「全潜伏!」
ぺんてるさんの会話「ボーイズラブさんがいない」
dreamさんの独り言「知らない人の名前でやるというのも不思議」
連理スローさんの独り言「折角なら素村か狼を引きたかったですね。」
UUjさんの遠吠え「潜伏希望」
バウワーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、冷凍みかんさんは「人 狼」でした。」
おおいしさんの独り言「村建てありがとう」
冷凍みかんさんの遠吠え「元ネタ的には騙ると狼読まれそうなので潜伏希望で」
冷凍みかんさんを占います。 >>> バウワー <<<
おおいしさんの独り言「狩人日記
2D ←」
連理スローさんの独り言「霊能。気合を入れなくて良いので、RPするには向くでしょうけど。」
ロマンスさんの独り言「おおいしさん灰色に違和感」
ぺんてるさんの会話「わからない」
バウワーさんの独り言「おお!さすがバウワー氏っていうwww
でも中身がクソトカゲなんで名を汚し信用も取れないっていうwww」
ぺんてるさんの会話「ゴッホかピカソ」
あこさんの会話「おおいしを名付けに入れそうなGM誰だ」
paciさんの独り言「16か」
ロマンスさんの独り言「キイロイトリ頻繁に使っていたの知っているって」
連理スローさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます(´゚ω゚∩☆」
DIORさんの遠吠え「わかめて久々だからネタがわからんが気にしないぜ」
ゲームマスター「連理スローの演技が本人と見惑うレベル」
ぺんてるさんの会話「よろしくです」
冷凍みかんさんの遠吠え「本物ならかなり強いメンバー」
dreamさんの独り言「狂」
DIORさんの遠吠え「特に希望なし」
あこさんの会話「絵かきかき」
ゲームマスター「各自健闘を祈る」
ロマンスさんの独り言「連理スローの中身誰ですかw」
UUjさんの遠吠え「これはすごい」
冷凍みかんさんの遠吠え「よろしくー」
DIORさんの遠吠え「よろしくー」
Q2Aさんの念話「おう これはいかんですよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/23 00:19:09)
ロマンスさん「よろしくー」
paciさん「よろしく」
おおいしさん「よろしく」
バウワーさん「よろしく」
ぺんてるさん「よろしく」
dreamさん「よろしく」
冷凍みかんさん「よろしく」
和ん娘そばさん「よろしく」
金色うさぎさん「よろしく」
連理スローさん「よろしくね」
バウワーさん「選べるとある意味人気投票。本人の関知しないとこでの熱いバトル」
ゲームマスター揃ったので始める
Q2Aさん「よろしく」
ゲームマスター「あと一人」
DIORさん「よろしくです」
ゲームマスター「00:17でそろえて」
ゲームマスター「あい」
おおいしさん「お手柔らかに」
ゲームマスター「確認してる間にもう一人入ってきてもいいぞ」
dreamさん「じゃあこっちで」
kariさんがdreamに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒だからズサが名前変えたら始めるぞ」
連理スローさん「dreamさんかちりり鍋さんという二択ですネ。」
ゲームマスター「ちりり鍋かdream」
ゲームマスター「赤蹴り」
dreamさん「何が残ってるのこれ」
ちりり鍋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
dreamさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 00:15:36)
ゲームマスター「更新確認」
ぺうさん「キモオタしかおらんのか、この鯖は」
バウワーさん「岩本虎眼たん14歳(迫真)」
dreamさんがおおいしに名前を変更しました。
連理スローさん「その話はちょっと。」
ゲームマスター「かの有名なみみちゃんだ>バウワー」
バウワーさん「14歳の恋人って綾波レイかね?ほかはエスパー真美しか思い当たらない」
バウワーさん「不如帰ェ・・・」
ゲームマスター「残念だ不如帰まだ人形遊びを辞めてなかったとは」
kariさんがdreamに名前を変更しました。
不如帰さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
不如帰さん「14歳の恋人に呼ばれた」
不如帰さん「だが悪いな」
ゲームマスター「dreamかおおいしで頼む>ズサ」
DIORさん「いえーい」
ゲームマスター「ちな赤0」
ゲームマスター「フルキター」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおいしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/23 00:08:04)
ゲームマスター「0:15までは待ってね」
ゲームマスター「よくきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンスさん「よろしくー」
ロマンスさん」が村へやってきました。(18/12/23 00:06:57)
ゲームマスター「夢の共演」
バウワーさん「ロマンス推奨」
ゲームマスター「名前が選べるぞ」
ゲームマスター赤0
ゲームマスター「次入るkariはdreamかおおいしかロマンスに変えてくれ」
バウワーさん「委細承知。困らぬ」
ゲームマスターもう一回刻む 24:15
dreamさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バウワーさん「順番変わってもバウワーの名は譲らぬ」
ゲームマスター「16人で始めたら困る人は挙手 いなかったら16で始める」
バウワーさん「ロマンスを媒体とする依り代待ちっすね」
ゲームマスター「0:01になったら赤蹴り」
連理スローさん「16人でも(ry」
ゲームマスター「名前変更頼む」
ゲームマスター「1.dream 2.冷凍みかん 3.UUj 4.バウワー
5.Q2A 6.ぺう 7.連理スロー 8.DIOR 9.paci
10.ちりり鍋 11.不如帰 12.金色うさぎ 13.あこ
14.ぺんてる 15.和ん娘そば 16.おおいし 17.ロマンス」
DIORさん「いけるのでは…!?」
kariさんが和ん娘そばに名前を変更しました。
ゲームマスター「これ集まるんじゃねえか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
連理スローさん「更新をポチッとしたら始められる程度の人数が(・・;」
和ん娘そばさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 23:57:09)
kariさんがぺんてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「あくまでこの村のテーマは「俺が考えた最強の普通村」なんで。
いるかのことは知ってるが前述した通り猫村には詳しくない>バウワー」
ぺんてるさん「こんばんは」
kariさんがあこに名前を変更しました。
あこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 23:56:39)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 23:56:30)
ゲームマスター「難儀だな」
バウワーさん「猫村ではいるかさん強かったけどどうなの」
不如帰さん「この突然死2回は、あまりにも俺が強すぎるんでハッキング食らって投票できなかった」
不如帰さん「【不如帰 ◆agFdDFMGcg さんの戦績】
総 合 成 績
254戦 132勝 107敗 15分  ( 勝率:55.2%  突然死:0.8% [2回] ) 」
ゲームマスター「UUjが言うなら間違いないんだろうな」
UUjさん「あいつだよ。本人が公開していない以上言わないが
過去ログと照らし合わせれば一目瞭然」
ゲームマスター「ちりり鍋、ロマンス、バウワー、不如帰は天才タイプだと思ってる」
不如帰さん「mttmは仕方がない」
ゲームマスター「ともにゃんってあいつだろ」
不如帰さん「猫村が絶滅したのは馴れ合いとuncooonのせいだ」
ゲームマスター「mttmも含むか迷ったが正直印象がない
普通村女コテ2強とやらは片方二窓だしなんだかな
猫村のことはよく知らん
今やるとどうなるだろうか」
不如帰さん「つまるところ性別はどうでもいい」
UUjさん「ともにゃん男だよ」
不如帰さん「普通村5強 ちりり鍋、ロマンス、バウワー、不如帰、mttm
猫村5強 バウワー、不如帰、サンドパン、クロモド、性
普通村女コテ2強 唯、連理
猫村女コテ2強 りおら、ともにゃん
普通村最強新人 DIOR
猫村最強新人 ファフロ
俺はどっちもやるが強さ変わらん 」
ゲームマスター「化物染みたランキングだな」
不如帰さん「誰も勝てない」
不如帰さん「参考にしたランキング
【全体総合】12-13年 普通村コテ勝率ランキング 
条件:普通村のみ 2012年1月〜2013年8月 正式版(13年正式版に該当する上位50名)

1位 不如帰 ◆agFdDFMGcg 勝率:55.2%(254)
2位 ポンテ ◆Ponte.mTsQ 勝率:53.5%(263)
3位 ドーラ ◆o03hcz9w4E 勝率:53.1%(101)
4位 BlueSky ◆HAL//3pMMM 勝率:52.3%(91)
5位 ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE 勝率:51.9%(339)
6位 mttm ◆3m1rTPkLjw 勝率:50.9%(342) 」
不如帰さん「柔軟に対応する者が真の強者だ」
ゲームマスター「そんな強気なことを言ってみたいもんだ(褒め言葉)」
不如帰さん「時代は変わった」
ゲームマスター「俺さえいれば勝てるから好きにしろ、じゃなかったっけ>不如帰」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが金色うさぎに名前を変更しました。
不如帰さん「俺の名を畏れて入村が止まっていただろう」
金色うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 23:43:24)
kariさんが不如帰に名前を変更しました。
不如帰さん「俺の言うこと聞いてれば勝ちだ従いな」
不如帰さん「やらなきゃいけない気がして」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 23:42:31)
ゲームマスター「これはいいバウワー」
バウワーさん「お付き合いで買わされたチャリティー的なヤクルト飲んでるんだが美味い」
ゲームマスター次回更新24:00
ゲームマスター「年末にも立てるか。まだ未消化の@Aがあるしな」
連理スローさん「猫村の気分でいる様子。」
バウワーさん「なぁに、あとたったの7人だ!ぼやぼやしてたら埋まっちまうぜ?」
ゲームマスター「赤消滅」
kariさんがdreamに名前を変更しました。
連理スローさん「いえ、この村は回らないだろうと見ているわけではないのですが。」
連理スローさん「年末だったら回っていたかも。」
ゲームマスター「企画自体は面白いと思うんだよなあ」
ゲームマスター「ちな赤1」
ゲームマスター「一応24時までは粘るつもりだ」
バウワーさん「◆ゲームマスター 「この村消化村になりそうだから時間取れる人は残ってくれると嬉しい」
男塾に逃げるの文字は無ぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちりり鍋に名前を変更しました。
ちりり鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 23:22:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがpaciに名前を変更しました。
連理スローさん「パーソナルカラーですからね。」
paciさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 23:21:14)
ゲームマスター「時代が早すぎた」
ゲームマスター「この村消化村になりそうだから時間取れる人は残ってくれると嬉しい」
ゲームマスター「アイコンと色がわかってるな連理スローは」
連理スローさん「あえて名前を挙げるのは無粋な面子。」
ゲームマスター「バウワーは強い 戦術理解度が他と段違いだ」
バウワーさん「私的に最強の座はバウワーさんかと。あくまで私見なので異論は受け付けます。」
ゲームマスター「わかる」
ゲームマスター「バウワーの殺気なら初日銃殺まで跳ね返すだろう」
連理スローさん「ロマンスさんを蹴ったら、謎の呪いで死にそうですよね。」
バウワーさん「バウワーの名を冠して初日銃殺とか痺れる」
kariさんがQ2Aに名前を変更しました。
ゲームマスター「どいつもこいつも蹴ったらGMの命があやうそうなヤツばかりだ」
バウワーさん「ゆーても、フレディっつたら魁クロでしか知らんけど」
連理スローさん「この村は回る時に変更済みの人を蹴ってからが熱そうですね」
ゲームマスター「おう」
ゲームマスター「ボヘミアンラプソディか」
バウワーさん「空座になっても偉大なるバウワーの名前は譲らないので悪しからず>>GM」
バウワーさん「閑話休題。クィーンの映画が大人気だそうだけど
フレディのキャラの濃さに対抗できるのはマイケルジャクソンくらいだね」
ゲームマスター「サクサク変えてくれて優秀な村だ」
kariさんがぺうに名前を変更しました。
かりさんがDIORに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
DIORさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/22 23:04:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが連理スローに名前を変更しました。
連理スローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 23:01:13)
ゲームマスター次回更新23:30
ゲームマスター「悲しいね」
バウワーさん「なるほど18人猫村は絶滅してますもんね」
ゲームマスター「古戸はどうも猫村のイメージが強くてな。18人なら入れた>バウワー」
ゲームマスター「@は和やかなコテ、楽しいコテ
Aは知的なコテ
Bは単に俺が強いと思うコテを散りばめてある
我こそは強コテだと言いたいコテは変更しても可だ」
バウワーさん「クロモドこといがこが含まれないのが少し驚き。時代の趨勢ですかね」
ゲームマスター「UUj潜伏で真価を発揮する上手いコテだよ
ログ読めばいいことがあるかもしれない」
ゲームマスター「合ってる」
UUjさん「あんまりこの人知らないんだけどハゲのアイコン選んでくればいいの?」
バウワーさん「あざす>>GM」
ゲームマスター「皆も配られたCNに恥じぬ戦いを見せてくれ」
ゲームマスター「お前ならやれる 頑張れ」
kariさんがバウワーに名前を変更しました。
バウワーさん「ば・・・バウワー・・・最強の誉れ高い御名前に恥じぬよう頑張ります」
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだよ」
ゲームマスター「Bのテーマ「俺が考えた最強の普通村」」
バウワーさん「わたくしバウワー?」
kariさんがUUjに名前を変更しました。
ゲームマスター「席に着いた者から名前変更して待っててくれ」
ゲームマスター「1.dream 2.冷凍みかん 3.UUj 4.バウワー
5.Q2A 6.ぺう 7.連理スロー 8.DIOR 9.paci
10.ちりり鍋 11.不如帰 12.金色うさぎ 13.あこ
14.ぺんてる 15.和ん娘そば 16.おおいし 17.ロマンス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺうさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 22:41:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Q2Aさん「よろよろ さっきの村は嫌な事件だったね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 22:39:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに内訳はこう @和 A知 B強
一番面白いセットを選んだのではないだろうか」
バウワーさん「こんばんは 元気ですか!」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 22:36:40)
dreamさん「ではBで」
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
UUjさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 22:31:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷凍みかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「BOK Bセットを配布するね」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 22:27:29)
dreamさん「ではBで」
ゲームマスター「選ぶ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
dreamさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 22:20:18)
ゲームマスター「@〜Bの数字を選んでねということ」
ゲームマスター「@〜Bの数字でCN配布します
先着1名の入村者に決める権利があります」
ゲームマスターだめなものはだめ
戻る