過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
カボチャ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こころみる
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[村 人]
(生存中)
 
 
としお
◆EvO.DBQdQM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅちゅ
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さとう
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッキ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
北赤海
クニド ◆F/G5lIbLYI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もこみち
◆PZ80M0BJkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
チェンクロ
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
GATSBY
獅子 ◆SekhmetO.Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Yuri
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
透けさん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
こしあん大福
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
破軍
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
G線上のアリア
大和 ◆YAMATO5dSU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冬至
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】冬至に立てる普通村 〜 152587番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラッキさん「スリットさんがいる♪」
こころみるさん「芙蓉さん2名以外の同村さんありがとうございました。」
透けさんさん「おつかれろーしょんぷれいー」
こころみるさん「あたまいたい。」
透けさんさん「まあいいや、ちんこしてこよっと」
こころみるさん「◆ちゅちゅさん 「としおなんで吊ったんっだよ」
カボチャさんの噛まれ真も一応追いかける方針だったような。」
透けさんさん「中途半端で仕方ないんじゃない?
としお真とか決め打てる状況じゃないし」
こころみるさん「下でも言いましたが、要は中途半端な吊り方をしたということです。」
透けさんさん「おつふよん>ふよん」
透けさんさん「推理の軸がカボチャ噛まれしかないんだから、ふわふわした吊り方針になるのはどうしようもない」
こころみるさん「わたしのこころに響いたのです。」
こころみるさん「「もう知らん」があまりにも」
ゲームマスター「報告終了。改めましておつかれさまでした」
透けさんさん「冬至●GAT●が出てればとしおもちゅちゅも吊らずにラッキか俺吊っとるわ」
こころみるさん「おかしいですって」
ちゅちゅさん「いやおかしい心の吊方針はおかしい」
透けさんさん「霊結果不明だからだよ」
ちゅちゅさん「としおなんで吊ったんっだよ」
透けさんさん「それはきみがスリットだから……・ω`・」
ちゅちゅさん「おおかみ視点なんか変だったな」
透けさんさん「こころみるどこもおかしくなかったろ」
透けさんさん「としおが真面目は認めない>ころろころころみる」
透けさんさん「はーい、てまかけさせてごめんね
こんどうしどんぶりとかおごるね
おぼえてたら」
ちゅちゅさん「まあ嵐はおいといてこころみるちょいばぐってたな」
こころみるさん「としおさんとチェンクロさんは真面目に参加していたような。」
ゲームマスター「では、もこみちさんと北赤海さんについては私から通報しておきます」
こころみるさん「どっち付かずの吊りなので、どっちにしろ良いものではないですね。」
ちゅちゅさん「GATSBY囲いしなくてもよかったんじゃねえか」
透けさんさん「なくはないよ>GM」
破軍さん「てっきり名うての困ったちゃんかとおもったら、捨て酉とか。
まったく困ったちゃんプレイするなら、プライド持ってやってほしいもんだぜっ!」
ゲームマスター「してもいいですけど、する意味ありますかね>通報」
こころみるさん「としおさん吊りから視点の2灰を残してほぼLW吊りは、カボチャさん噛まれ真を最終日に残すという」
透けさんさん「占いも霊能も共有も、全部まとめて糞の中の糞すぎて、GMの毛がマッハで抜ける」
ゲームマスター「それではこれで管理を終了します。
皆様良いクリスマスを。
そして良いお年をお迎えください。」
冬至さん「村建てあり」
チェンクロさん「このゲーム、普通のゲームより時間かかるのに何でこんなトロールいっぱい出てくるんやろね、しかも1ゲームで2〜3人も
みんな1時間以上時間潰す覚悟でやってんのに何でなんやろね、LoLとか毎日3~4試合やってるけど、会うのは2,3か月に1回あるかどうかなのにね」
こころみるさん「ただまあ、」
カボチャさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ちゅちゅさん「雨湖の詩人プレイは残念だったな」
透けさんさん「つうほうはした?・ω`・」
ラッキさん「むらたてありがとうございます」
こしあん大福さん「お狐はおめでとうだね。同村GM村建てありがとうお疲れ様でした」
こころみるさん「としおさん飛ばしたのはヤケと言われたら反論はできないですね。」
ゲームマスター「ま、どちらも既に赤いんで、無駄でしょうけどね」
ちゅちゅさん「おうかぼちゃわるかったな」
ラッキさん「おつかれさまでした」
ラッキさん「らっきーをありがとうといえません」
ゲームマスター「まともにプレーしようとしなかった人達へ。
無駄を承知で一度だけ言います。
そうやって捨て酉でいい加減なことをしていると、縛りのある村しか立たなくなります。
それは即ち入村できる村が減るということです。
自分で自分の首を絞めているということを理解してもらえたら幸いです。」
ちゅちゅさん「よしアリア役持ちだった
最近みえてるわ」
カボチャさん「お疲れ様でした」
ラッキさん「すすけてるぜ」
破軍さん「狐おめでとうです><
唯一の狐候補にうまくもぐりこめましたね!」
透けさんさん「なんでもいいです」
ラッキさん「ぼーいずさん」
ゲームマスター「まあ、全体としてちょっとアレな村でしたが、狭いグレーの中で占われず生き残った狐の生存力は素直に称賛していいんじゃないでしょうか」
さとうさん「あー・・・としお真か。でもそれで押し切るのは無理だなあ」
チェンクロさん「村人のみんなお疲れ
やっぱ酉5↑とかでやった方がいいね集まり悪くても俺は参加出来ないけどね
村人の人らは本当にお疲れさん」
ちゅちゅさん「狐勝ちでよかったわ」
としおさん「おつかれさまでした。すみません」
冬至さん「おつかれ」
透けさんさん「おつかれちんぽまん」
チェンクロさん「お疲れ」
こころみるさん「おつかれさまでした。」
こしあん大福さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(18/12/22 22:29:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
こころみるさん0 票投票先 → ちゅちゅさん
透けさんさん0 票投票先 → ちゅちゅさん
破軍さん1 票投票先 → ちゅちゅさん
ちゅちゅさん5 票投票先 → 破軍さん
ラッキさん0 票投票先 → ちゅちゅさん
さとうさん0 票投票先 → ちゅちゅさん
チェンクロさん「北赤海は何で結果出さなかったの?」
ちゅちゅさん「じゃあ2択で」
破軍さん「この状況で、指定なしですかーーーー」
こころみるさん「面倒がないので。」
こころみるさん「ていうか、ちゅちゅさん吊りでも良いですが。」
透けさんさん「ふぁぐんさとーならあきらめるでいいですよ」
さとうさん「ならそれは失礼した>こころみる」
こころみるさん「吊りたい人に投票していいですよ。」
冬至さん「意図的に初心者のように振舞ってただけじゃね。潜伏解除のタイミングが少し遅かったが」
破軍さん「ラッキさんをどうするかどうか、です。もうちゅちゅさん吊って勝負でいいんじゃないでしょうか。」
ちゅちゅさん「かぼちゃの丸やぞすけさん」
さとうさん「ちゅちゅはオオカミではないと思うが、狐は薄くある箇所
ここ残したまま、想定LW(多分)の破軍を吊りたくはない」
こころみるさん「>さとうさん」
チェンクロさん「毎回共有引くとこんな相方ばっかで頭おかしなるで」
こころみるさん「聞いただけですよ。わたしは反対。」
ラッキさん「かぼちゃさんはかまれたのに」
こしあん大福さん「としおはまだ良いよ、まだね」
こころみるさん「ラッキさんそういえばいました。」
チェンクロさん「そうだねー吊られないねー」
破軍さん「透けさんは、こころみるさんに次ぐ村に見えますので吊りたくありません」
こころみるさん「いませんねー?」
ちゅちゅさん「人狼プレイヤーなら殴り合い上等」
さとうさん「却下>こころみる
それ何狙いで吊るん?」
こころみるさん「いませんか?」
透けさんさん「としお視点はラッキもあるよ>こころみ」
冬至さん「としおは普通にプレイしてた…ように思える」
としおさん「霊能が生きていたので、霊結果●が出るので吊られないと思ってました」
こころみるさん「透けさん吊りたいひとー?」
ちゅちゅさん「としおつったなら
さとう ちゅちゅ 破軍
これでやろうや」
こころみるさん「としおさん視点は指定不要(というか透けさんからちゅちゅさん)
カボチャさん視点
破軍さん ちゅちゅさん さとうさんの誰か。」
ラッキさん「こころなしが決めるしかない」
さとうさん「としお真だったとしたら、真狂残ってる中でわざわざ狂のほう噛んで
2日分銃殺の可能性残したことになるし。信じられないね」
破軍さん「ここはやはり、こころみるさんについていきます。
酔いがまわってきましたね。」
としおさん「すみません」
チェンクロさん「どうしようもないんやろね」
透けさんさん「カボグレが
さとう ちゅちゅ 破軍
としグレが
ラッキ 透けさん でちゅちゅ●

真っ当に考えればちゅちゅ吊ってまーたあーしたー、だけどどうするね」
チェンクロさん「あっこいつ発言あった」
ちゅちゅさん「かぼちゃ視点のグレーてーあげてー
俺」
チェンクロさん「としおももこみちも北赤海も霊界に来てからなーんも発言せんし、怒ってもしゃーないと思うけどこれホント酷いね」
破軍さん「平和でなかった、、、霊能死体でした・・・錯覚・・・うう」
ラッキさん「せなかがすすけてるぜ」
冬至さん「勝率とかみえるようになったら荒らしは却って増えそうな」
さとうさん「としお真は俺は見てない
霊能が偽でなかったので、おれ視点チュチュ→破軍で吊りたい」
北赤海さん「残されるものかと」
ちゅちゅさん「すけさんそれわかる」
ラッキさん「すけさんも」
こころみるさん「としおさん視点はLW
カボチャさん視点は最大人外3かな。」
ラッキさん「ガット勧告にしたがって」
透けさんさん「狼の舐めプ、というよりも、狼もあまりの糞村っぷりに嫌気がさしたそうだ」
チェンクロさん「わかめてメモはあるけど、そこのサイトにいかないと表示されないでしょ?プレイヤーの下とかに表示されたらもうちょっとまともになったりするんかね?…」
ちゅちゅさん「グレランはまずくねーか霊性にかんがえて」
ラッキさん「おはよう」
さとうさん「霊偽でなくてよかったとだけ 」
破軍さん「とてもカオスになってきましたーーー!

これでこそ、わかめてですよね。

としおさん 6 票 投票先 → ラッキさん

占い斬りソムリエの検定からすると、としおさんで真吊った可能性はかなりあります。
ラッキさんあまり村にみえないので、ラッキー→ちゅちゅを押したいですが、
入れられないならちゅちゅ吊り一択で御願いします。

平和だーーー余裕があるーーー」
ゲームマスター「北赤海さん、おつかれさまでした」
こしあん大福さん「霊能おつつお」
さとうさん「おはよう」
こころみるさん「おはようございます。」
透けさんさん「あらうれしい」
7日目の朝となりました。(18/12/22 22:22:07)
北赤海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北赤海さんを狙います。 >>> ちゅちゅ <<<
こしあん大福さん「一応わかめてもメモで勝率とかはあるよ」
チェンクロさん「だってみんなやるからには勝ちたいからね、多分わかめて鯖は勝率表示だのレーティングシステムだのがないから気軽に荒らすんかなあって思うんだけど、参加して毎回更新して投票だけはしてるしマジで理解出来ねえ…」
ゲームマスター「そしてこの状況でまともにプレーすることを諦めていない、さとうさんの独り言の尊さ」
ちゅちゅさんの遠吠え「さみーな」
透けさんさんの独り言「ため息しかでねえわ」
チェンクロさん「俺は別の対人ゲーをメインに遊んでて、6対6だったり5対5のゲームだけどこんな変な奴、滅多に当たらないよ」
こしあん大福さん「どっかにちょっかいかけたい暇人なんでしょ、多分」
冬至さん「1〜2時間ってけっこうな時間だろうになぁ」
さとうさんの独り言「かぼちゃ真なら、破軍・ちゅちゅ・俺で2吊り
ただし霊能吊るならも1手減るが」
ちゅちゅさんの遠吠え「まあぶっちゃけあまり勝負熱は冷めてるが
惰性でたったほうが強いよ」
ゲームマスター「わかめてに親でも殺されたんじゃないですか」
チェンクロさん「何でこうも嫌がらせなのかよくわからない行為をするんかな?」
ちゅちゅさんの遠吠え「ここ護衛ないとみた」
チェンクロさん「GMもよかれと思って酉必須で建ててんのに何でなんやろね」
ちゅちゅさんの遠吠え「北赤海に退場してもらおう」」
ちゅちゅさんの遠吠え「我慢比べはとくいなんだよ」
ゲームマスター「せめて勝手の分かってないだけの初心者さんであってほしいところですが、今のわかめてだと確信犯の可能性の方が高そうですねえ」
さとうさんの独り言「かぼちゃ真決め打ちで考えよう」
としおさん「お疲れ様でした」
ちゅちゅさんの遠吠え「真つれたぞp」
こころみるさんの独り言「なんだかなあ。」
こしあん大福さん「占いおつつれ」
ゲームマスター「としおさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(18/12/22 22:17:46)
としおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こころみるさん0 票投票先 → としおさん
透けさんさん1 票投票先 → としおさん
破軍さん0 票投票先 → としおさん
北赤海さん0 票投票先 → 透けさんさん
としおさん6 票投票先 → ラッキさん
ちゅちゅさん0 票投票先 → としおさん
ラッキさん1 票投票先 → としおさん
さとうさん0 票投票先 → としおさん
こしあん大福さん「これは投げても仕方ないレベル」
こころみるさんもう知らん。としおさん吊って全部グレラン。
破軍さん「透さんは村に見える。
としおさん真視点、ラッキが狐かどうかというだけ。」
透けさんさん「まあそうね、としお吊って明日、が無難か」
ちゅちゅさん「ほかでいってみてほしいなあ」
さとうさん「ちゅちゅはどうもかぼちゃ真なら村っぽい」
こころみるさん「いい言葉です。」
こころみるさん「もう知らん」
ちゅちゅさん「吊余裕的に」
北赤海さん「おはよう」
さとうさんとしお吊りで明日に行くことを推す
狐?もう知らん
透けさんさん「としお視点の狐は俺とラッキだけなので、ラッキ狐じゃない限りもうどうでもいい」
ラッキさん「なんでかわからない」
としおさん「もうゲームにならないから、ちゅちゅさん吊るというのならまかせます」
ちゅちゅさん「ないぞー」
ラッキさん「おはよう」
ちゅちゅさん「わかめてあるあるだな
懐かしいにおい」
こころみるさん「COACHではなくCOです。」
としおさん「冬至さん●のはずで、昨日も●吊ってるので、狐いたら負けるよ。吊ると」
こころみるさん「ちゅちゅさんのCOACHは確認しましょうか。」
破軍さん「(むしろ、
まともにプレーする人ばかりなら、
わかめてには来ませんよ!!!)」
さとうさん「いいかげんあきらめろ 霊結果出す意思ないんだ>すけさん」
透けさんさん「まあもういいや」
ちゅちゅさん「おちついてー」
こころみるさん「苛つかせるのが楽しい人なんでしょ。」
透けさんさんなあ、なんでまともにプレーできないの?
心に重篤な欠陥でもあるの?
ちゅちゅさん「こういうパターン大体真なんだよなあ
霊」
さとうさんちゅちゅは狩COはある?
こころみるさん「としおさん視点詰めたいならラッキさん吊り
カボチャさん真で進めるなら破軍さんかな。」
ちゅちゅさん「まあ心に任せる」
さとうさん「ここまで霊結果かたくなにださないとなると
霊偽をもう1回考えないといけなくなってくる」
冬至さん「北赤海ともこみち多分携帯端末からの参加じゃね」
透けさんさん「なんというか、もう、いっそこの霊吊りたいまである」
としおさん「冬至さんが狼のはずですから、他は狐がいるかどうか」
破軍さん「ちゅちゅさんはカボチャさん視点もグレーです。
吊ってOKです、としお真の狐勝ち警戒しなければ」
ちゅちゅさん「破軍なんでや」
さとうさん「まあとしお視点では無難な●だわな」
こころみるさん「◆こころみるさん 「3w残りならGATSBYさん吊るし、」
ごめん、名前間違えていました。」
破軍さん「その結果はとてもわかります。」
こしあん大福さん「共有さんおつおっつ」
さとうさん
◆GATSBYさん 「さとう何か見えてるの?
偽って霊結果見えてるの?」
冬至はとしお〇だしてるから、視点カボチャは狼狐
カボチャが噛まれているから冬至は破綻してて偽
・・・ほかにわかってない人いないよね?」
ちゅちゅさん「おはよう」
透けさんさん「おふようございます」
ゲームマスター「もこみちさん、おつかれさまでした」
としおさん「占いCO ちゅちゅさん●です」
6日目の朝となりました。(18/12/22 22:11:03)
もこみちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこみちさんを狙います。 >>> ちゅちゅ <<<
さとうさんの独り言「もう霊結果いらないから霊能噛まれろ説」
GATSBYさん「銃殺出そう」
透けさんさんの独り言「狩人がいたらこころみるだけ護衛してりゃいい」
ちゅちゅさんを占います。 >>> としお <<<
ちゅちゅさんの遠吠え「狂った村で狂った噛みをする」
ちゅちゅさんの遠吠え「だがしかし通れば楽」
透けさんさんの独り言「はー」
こころみるさんの独り言「そんなばかな!って感じのアレ。」
破軍さんの独り言「両偽から狼騙り追加の信用勝負路線で、いかに信用低いとはいえ霊能放置なんですか?ということなんですけどね。」
さとうさんの独り言「つーか霊能起きてるんじゃねーか
確信犯かい
霊偽まで見ておくべきなのか?」
ちゅちゅさんの遠吠え「もこみちかみ危険だろう」
チェンクロさん「栃木判定でアウトw」
こころみるさんの独り言「◆こころみるさん 「3w残りならGATSBYさん吊るし、」」
ちゅちゅさんの遠吠え「栃木判定でアウト」
チェンクロさん「にしてもこうも見事に無職に見知った奴が居て、共有、霊能、占い全員参加回数0って何かの呪いか何かかけられてるでしょわかめて」
ちゅちゅさんの遠吠え「このスタイルはあかんやろ」
さとうさんの独り言「もーどーしていいかわからんちん」
GATSBYさん「初手囲いの欠点、潜伏占いが見事に決まってしまった」
冬至さん「まあ、霊共が発言しねーのはやべーわ」
ちゅちゅさんの遠吠え「霊は出禁にしてよ」
ゲームマスター「戻ってくるならそれはそれで」
透けさんさんの独り言「せっかくのふよん村なのに」
こころみるさんの独り言「としおさんとGATSBYさん間違えました。」
ちゅちゅさんの遠吠え「こっちのほうがやりやすいだろう」
こしあん大福さん「狼さんおつつん」
ゲームマスター「GATSBYさん、おつかれさまでした」
ゲームマスター「2回目なので流します」
チェンクロさん「いやアレはかなり悪かったよねごめん
けどこの村の霊能が問題なのとあの村の霊能が問題なの、ちょっと違うと思う
この村の霊能は霊能以外でも問題起こしてたと思う」
5日目の夜となりました。(18/12/22 22:06:48)
GATSBYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もこみちさん0 票投票先 → こころみるさん
こころみるさん1 票投票先 → GATSBYさん
透けさんさん1 票投票先 → GATSBYさん
GATSBYさん6 票投票先 → さとうさん
破軍さん0 票投票先 → GATSBYさん
北赤海さん0 票投票先 → 透けさんさん
としおさん1 票投票先 → GATSBYさん
ちゅちゅさん0 票投票先 → GATSBYさん
ラッキさん0 票投票先 → としおさん
さとうさん1 票投票先 → GATSBYさん
ゲームマスター「北赤海さんの更新が止まってますね」
冬至さん「あ、例の件はもう気にしてない。あんときはすまんかった」
チェンクロさん「って思ったけど俺も霊能ですっげーやらかししたことあったし何も言えんかったわ…」
GATSBYさん「さとう何か見えてるの?
偽って霊結果見えてるの?」
チェンクロさん「いやこれはプレイヤーの問題だろ!」
ちゅちゅさん「心軸だ」」
こころみるさん「いいやGATSBYさん吊り。」
透けさんさん「完ステ共有に、霊結果を言わない霊」
冬至さん「いつだって問題を起こすのは霊能」
さとうさん「偽であった冬至の初手〇のGATSBYは
としおの黒を除いてもなお釣り対象だろ」
ちゅちゅさん「もうGATSBY吊基本路線で」
としおさん「こころさんが仕切って欲しい」
チェンクロさん「ていうか村人の連中は知ってる奴しか居ないだけに、共有と占いと霊能が全部ヤバい奴に振り分けられるってわかめてスクリプトヤバすぎでしょ…」
こころみるさん「だるい」
透けさんさん「もうほんとだるい」
ラッキさん「きれいに」
カボチャさん「狐しか囲えてないのはダメでしたね」
ちゅちゅさん「破軍と仲直りするか」
GATSBYさん「冬至の色何で見るかな
そこだけでも知りたいんだが」
透けさんさん「3w残りならとしお吊りだよ>こころみ」
こころみるさん「2wで見るなら他吊るし」
透けさんさん「はー」
破軍さん「ちゅちゅさん、本当に正しかったんですよね、北赤道やばいやつ、っていうのはあってました。まさかこのようなことになるとは」
こころみるさん「3w残りならGATSBYさん吊るし、」
こしあん大福さん「死んでからすげー展開になる村はよくあったが、ここまで崩壊寸前なのは初めて」
さとうさん「霊結果さえありゃすぐ方針決まるのに」
ラッキさん「最後なにでてきた占い師かまれないのですか」
ちゅちゅさん「荒らし認定するね君」
としおさん「冬至さんが●なら、私●はないです」
破軍さん「◆GATSBY 「両偽からの狼追加かね」
ならばなぜ霊能放置なんでしょうか?なぜ共有噛みなんでしょうか。」
チェンクロさん「初心者村より酷いぞこれ」
こころみるさん「もういいです。」
透けさんさん「ほんといい加減にしろよ糞野郎」
ラッキさん「おはよう」
チェンクロさん「マジで下界にいなくてよかった」
透けさんさん霊結果よこせ
透けさんさん霊結果よこせ
ちゅちゅさん「こころと心中でいいぞ
もうたよれるのがいねー」
透けさんさん霊結果よこせ
冬至さん「あれ、狂人噛んだのか。狐がやべえ」
北赤海さん「狼まだまだ残ってる」
GATSBYさん「いやいやいや
出てきた奴俺に●なんだがwww」
としおさん「かぼちゃさんが狂なので」
こころみるさん「頭が痛い。」
破軍さん「ほぼ2村連吊りから、冬至真でこれで漂白というのがまぁ薄いですよね。」
さとうさん「◆GATSBYさん 「冬至の投票から吊りに依存は無いが、カボチャ真に見えないんで
全偽

どこが変なのか>破軍」
俺視点、占いが両偽からさらに偽を追加する理由を思いつけん」
としおさん「冬至さんは●だと思います」
透けさんさん霊結果よこせ
GATSBYさん「あと指揮執るなら共有」
北赤海さん「おはよう」
ちゅちゅさん「投票ができないこです
再投票で何回救われた」
透けさんさん「そういえばそうだ>さとう」
GATSBYさん「冬至の投票から吊りに依存は無いが、カボチャ真に見えないんで
全偽

どこが変なのか>破軍」
透けさんさん「霊結果よこせ」
さとうさん「冬至の真がこの噛みで切れたね」
こころみるさん「霊能結果見たい気持ちがありますけれど。」
カボチャさん「お疲れ様でした」
こしあん大福さん「狂さんおつつー」
ちゅちゅさん「北赤海はやべーやつです」
ゲームマスター「カボチャさん、おつかれさまでした」
さとうさん「おはよう」
チェンクロさん「それはちょっと面白くないし頑張ろうよ>こしあん」
こころみるさん「おはようございます。」
としおさん「占いCO 破軍さん○です」
破軍さん「ちょっと待ってください。ちゅちゅと二人っきりの完グレですか、冗談はよしこさん。

あ、それと占い斬りソムリエの資格持ってますんで、「冬至さん偽占いでした」って結果張れますね。
警戒すべきは霊乗っ取り、いやむしろジンクスとして、偽くさい霊能の時は占い全偽のほうでしょうかね。」
透けさんさん「おふようございます」
5日目の朝となりました。(18/12/22 22:00:08)
カボチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カボチャさんを狙います。 >>> GATSBY <<<
冬至さん「狩人噛めたし有能なところ噛めたし潰せたしで一応よしとする」
さとうさんの独り言「としお真 冬至が狂で かぼちゃが狼
これが本線かな だとしたら狼はすけさんか」
こしあん大福さん「村人になったら霊界で見守る方が性にあってるのかもしてないと思う今日この頃」
透けさんさんの独り言「こういう吊りがしたい、って思ってるんなら、声に出して言えよぉ!!!」
チェンクロさん「それならしょうがないね ドンマイだね
村人にメンタル擦り切れて貰おう」
ちゅちゅさんの遠吠え「いや真だとおもってるよ
そっちじゃない中身」
GATSBYさんの遠吠え「3吊り4グレか」
さとうさんの独り言「吊ってしまったが、冬至真自体はまだ切っていいレベルではない
だからこそ、霊結果を知りたいんだが、教えてもらえるかねー」
GATSBYさんの遠吠え「カボチャ噛んで」
GATSBYさんの遠吠え「狐とか?
それならそれでいいよ」
ゲームマスター「その言い分もわかりますが、最初の再投票は北赤海さんじゃありませんでしたから。再投票になった結果、それに気づかなかったのが北赤海さんだっただけで。>チェンクロさん」
ちゅちゅさんの遠吠え「北赤海の中身なんなんだろうな」
透けさんさんの独り言「もーほんとなんなんこのむらもー」
破軍さんを占います。 >>> としお <<<
さとうさんの独り言「よかった 帰ってきた 
でもこんなんでどうやって推理していけってんだ」
チェンクロさん「まさかスリットの言うことに同意しちゃうとはね」
ちゅちゅさんの遠吠え「狂人にぶんなげるか「」
カボチャさんの独り言「冬至は私目線破綻してるので狼だろうなあ」
ちゅちゅさんの遠吠え「なんというかいろいろひどい」
こしあん大福さん「おつっつ狼さん」
GATSBYさんの遠吠え「アリアってなんだろうな」
こころみるさんの独り言「面倒くさいことになりますね。」
GATSBYさんの遠吠え「さてと」
冬至さん「おつかれー」
ゲームマスター「冬至さん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(18/12/22 21:55:40)
冬至さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もこみちさん0 票投票先 → こころみるさん
こころみるさん1 票投票先 → 冬至さん
透けさんさん2 票投票先 → 冬至さん
GATSBYさん0 票投票先 → 冬至さん
破軍さん1 票投票先 → 冬至さん
北赤海さん0 票投票先 → 透けさんさん
としおさん0 票投票先 → 冬至さん
ちゅちゅさん0 票投票先 → 冬至さん
ラッキさん0 票投票先 → 破軍さん
さとうさん0 票投票先 → 冬至さん
カボチャさん0 票投票先 → 冬至さん
冬至さん8 票投票先 → 透けさんさん
チェンクロさん「普通に参加してる村人のメンタル擦り切れるよこんなん毎回再投票かまされると」
チェンクロさん「GM、再投票してくれるのはありがたいけど多分北赤海でしょ?突死させた方がいいかもしんない」
ゲームマスター「あ、帰ってきた。良かった」
再投票してください。
ゲームマスター「北赤海さん、カボチャさん、投票をお願いします。」
こしあん大福さん「ゆっくりおやすみ」
ゲームマスター「おやすみなさい>G線上のアリアさん」
チェンクロさん「なんつーかとしおと北赤海ともこみちはすげーアレだな、3窓でもしてんのか?wってなるわw」
G線上のアリアさん「不貞寝します、また宜しくお願いします」
こしあん大福さん「こ れ は ひ ど い
と思ったが村が有能すぎるなんだこれ」
ゲームマスター「1人、更新止まってます。1回だけ再投票するかもしれません。
夜が来るまで画面から目を離さないよう、ご注意ください」
チェンクロさん「これでこころみる噛まれたら面白いから噛んで欲しい」
冬至さん「ここまで見越しての共有噛みなら素直にすげえわ」
ちゅちゅさん「えー」
こころみるさん「カボチャさんととしおさんの○のわたしが冬至さん吊り指示。従いたくない人はご自由に。」
透けさんさん「他にいねえわ>ちゅつ」
チェンクロさん「村人有能すぎて笑う」
ちゅちゅさん「そこにしきらせるのやべーだろ」
さとうさんこころみるしきりに私も賛成
グダグダになっちまう
GATSBYさん「昨日パンダ吊らずに今日吊るってのはないな
今全偽見てるの俺だけなんで吊られるわけにもいかない」
カボチャさん「そう考えるととしお狂人ならギャッツビー誤爆もありえはする」
こころみるさん「わたしは冬至さん吊りますよ。」
チェンクロさん「せめて俺残しといてくれよ」
破軍さん「GATSBYさんの推理が村に思えないのす。としおさん信用あがりました。」
ラッキさん「占いさんも純粋にまちがえたの」
透けさんさんこころみる仕切れ
こころみるさん「○2個持ってるわたしが冬至さん吊り提案は不健全。」
ちゅちゅさん「おいおきろ」
チェンクロさん「残った役職やべーやつしかいなくて笑える」
透けさんさん「もーほんともー」
ちゅちゅさん「北赤海やっぱりあかんやつだったか」
冬至さん「流石にパンダ吊る流れだと思うので透けさんに投票するわ」
こころみるさん「真面目に遊んでいた役職が死んで、共有も霊能も機能不全。」
透けさんさん「としお真なら、発言も行動もやる気ないし」
GATSBYさん「最初からいた二人の真も見たくないんで、結果的に狂狼狼か狐混じりに見える」
破軍さん「グレ→共有の噛みは占い両偽と狼にわかってるか霊乗っ取りできてるか、という疑惑。
狂アピ成功で両偽透けたが一番あるでしょう。」
ラッキさん「霊能者さんは占いとか黒に投票したり」
さとうさん「って霊能起きてきてなーい!」
ちゅちゅさん「俊夫真ならこころで判別とみた」
カボチャさん「分かりました。冬至狼で、○貰って出てきたとしおが狂人でしょう
●引いてるのに朝一で出ずに、対抗からの○見えてから出た感じですので」
透けさんさん「霊能も残った共有もろくでもねえ」
GATSBYさん「両偽からの狼追加かね」
透けさんさん「ていうかもーなんなのこのむら」
破軍さん「占い斬るなら冬至さんでしょうかね。」
ラッキさん「おはよう」
冬至さん「すげえ落ち込むわこれぇ」
さとうさん「GATSBY吊って色見るってのでいかがか
3−1になったことで、相対的に霊能信用が少し上がったと思うから
霊結果にも価値が出てきたと思うし」
ちゅちゅさん「占いひとりきろうぜ
それが王道」
こころみるさん「としおさん真で進んでみましょう。」
ちゅちゅさん「パンダばっかじゃねかよ」
透けさんさん「俺は普通にがつばい吊るけど」
GATSBYさん「前日の話してると前日に意気込み促したGMが悪いようになってしまうが」
カボチャさん「霊結果はどちらなんでしょうか」
透けさんさん「じゃ俺とがつばいどっち吊るよ」
さとうさん「すごいあれ 他二人が信用できないのでとしおを妄信したくなるな」
破軍さん「きっともこみちさんが覚醒します」
GATSBYさん「そういうメタって推理の邪魔なんだけど」
こころみるさん「冬至さん真で共有襲撃なんてしんじませんよ?」
透けさんさん「もこちみは喋れるの喋れないの」
冬至さん「どうせならここで呪殺を決めたかった…」
としおさん「占いCO さとうさん○です。こころみるさん○です。GATSBYさん●です。」
こしあん大福さん「共有おつかれ」
さとうさん「おはよう「」
ちゅちゅさん「はげのじんけんはないのかよう」
ゲームマスター「チェンクロさん、おつかれさまでした」
カボチャさん理由
詩人ですね、
内容の無い発言ばかりながら、2日目は9発言と多めなのは生存欲を感じ
昨日は吊り先が決まってるだろう展開では発言数が減少してるので
典型的な吊られ避けることを意識してる人外狙いです
破軍さん「ちゅちゅを投票するのは村である。カボチャ真ですね。
何やら私を誤解をしてるようなので、注釈すると前日さとうはこのような宣言をだしてたのですよ。
◆さとう 「GMにうそをつかれたので黒特攻します」

ちなみに前日の北赤道はGMの寝坊を危惧して村建てのフォローをしようとする有志、やばそうとかありえません。
初日夜から吊りたかったとか、北赤道も狼で吠えがやばかったからで、
ちゅちゅも北赤道も狼仲間、という疑惑すらでます。」
透けさんさん「進行役潰し」
GATSBYさん「おはよう」
こころみるさん「おはようございます。」
こしあん大福さん「最初の再投票前に入れてたところだったから尚更エッッ?って感じ」
冬至さん占い理由:予告先。あと、昨日の透けさんの占い理由と絡めて
無意識に匿ったのではと思ったから
カボチャさん「占いCO ラッキ○」
透けさんさん「おふようございます」
冬至さん「占いCO としお〇」
4日目の朝となりました。(18/12/22 21:45:44)
チェンクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェンクロさんを狙います。 >>> 冬至 <<<
さとうさんの独り言「狩人だったら確実にうめいてるな今頃」
こころみるさんの独り言「冬至さん発言は悪いと思わなかったかな。」
こしあん大福さん「うっかり死体見えなくて申し訳ないことになったや。これ村勝てるのかなぁ」
透けさんさんの独り言「ちょっと昨日大胸筋がんばりすぎた」
冬至さんの遠吠え「130」
さとうさんの独り言「とりあえずカボチャがひとかけらも信用できないのはわかった
あいつはきっとあれだ パコレプキン的なモンスターだ」
ちゅちゅさんの遠吠え「GATSBYの積極性好きじゃないけど嫌いじゃないよ」
透けさんさんの独り言「おっぱいがいたい」
GATSBYさんの遠吠え「うん、わかってるね」
GATSBYさんの遠吠え「としお○とかかな」
冬至さんの遠吠え「チェンクロ噛み、占い結果はとしおに〇」
ゲームマスター「初日グレランでステ吊りされるんじゃないかと思ってました>そこ」
冬至さんの遠吠え「じゃ、ガッツバァイについてくわ」
GATSBYさんの遠吠え「チェンクロ噛みでよろしく」
さとうさんの独り言「霊噛まれるぐらいのほうがわかりやすいというアレ」
さとうさんの独り言「なんだこの誰も信用できない感」
ちゅちゅさんの遠吠え「ああいうのは相手されないからな」
GATSBYさんを占います。 >>> としお <<<
こしあん大福さん「おつっす。そこ占いなの……」
ちゅちゅさんの遠吠え「破軍みたいなあっち系にロックオンされたのは悪くない」
GATSBYさんの遠吠え「霊能残して共有抜き
占い騙りの色見せて初手こころみるで真狂判別ついた作戦で行くか」
ゲームマスター「こしあん大福さん、おつかれさまでした」
こころみるさんの独り言「なんですかこれ。」
こころみるさんの独り言「もこみちさん 0 票 投票先 → こころみるさん」
3日目の夜となりました。(18/12/22 21:41:20)
こしあん大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もこみちさん0 票投票先 → こころみるさん
こころみるさん1 票投票先 → こしあん大福さん
透けさんさん1 票投票先 → ちゅちゅさん
こしあん大福さん9 票投票先 → としおさん
GATSBYさん0 票投票先 → こしあん大福さん
破軍さん0 票投票先 → こしあん大福さん
北赤海さん0 票投票先 → 透けさんさん
としおさん2 票投票先 → こしあん大福さん
ちゅちゅさん1 票投票先 → こしあん大福さん
ラッキさん0 票投票先 → こしあん大福さん
チェンクロさん0 票投票先 → こしあん大福さん
さとうさん0 票投票先 → こしあん大福さん
カボチャさん0 票投票先 → こしあん大福さん
冬至さん0 票投票先 → としおさん
透けさんさん「おれつれよ」
カボチャさん「こしあん大福は私の投票先ですので、霊結果●が見れると私の信用もあがるでしょう
その前に噛まれてなければですが」
透けさんさん「あれ」
さとうさん「ほう、まだ様子見るんか 了解」
こころみるさん「占い状況はこうです。」
ちゅちゅさん「こころみる○でよかった展開来るよかん」
透けさんさん個人的に引っかかるのは、
◆さとう 「すごい霊能が欠けたのを確認してから出てきた臭くて嫌
噛まれ真でいこーぜ!」
これと
◆ちゅちゅ 「北赤海つりたかったのに残念だな」
これの、霊におかしな言及をした2名

加えて
◆破軍 「さとうが黒特攻してないのは人外を引けなかったからか、
それとも「特攻します」というウソがつけた人外なのか。
否、むしろ、村役職も黒特攻は一応可能である。
村役職ではないという消極的な理由でグレランさとう吊りはアリ、といえるだろうか。」
このよくわからない言いがかり
なんだけど、こっちはまあなんか少し違う気もする
冬至さん「こういう指定になるってことは、共有は透けさんを白目でみてたんだろうな。それを早期に発見できたのは前進といえる」
こころみるさん「カボチャさんvs初日先生vs死んだ人達」
こしあん大福さん「把握ミスとか昨日の票とか考えても吊るところだから良い指定」
GATSBYさん「パンダ吊らないなら予告は余計にいらないな」
ラッキさん「リプレイしないの」
さとうさん「◆カボチャさん 「この盤面だとそう見られるのは覚悟の上ですが、私が○をひいたタイミングで人外がそこに●を出したと言う状況です>としお」
なんかこの発言で一気に真切りたくなった
そう見えるのは覚悟のうえってのは、自分が偽で見られる前提での発言じゃん」
破軍さん「パンダ吊り以外にグレー指定して噛みを見るというのはアリでしょう。
占い噛みであるなら、どちらにしろグレー吊りよかったになります。>さとうさん
ちゅちゅ吊ろうちゅちゅ」
カボチャさん「昨日から二日続けて○に信用してもらえなくて悲しみがあふれる」
としおさん「パンダを吊らないんだ」
ラッキさん「線上さんは死んだ」
チェンクロさん「ではこしあん吊りで」
こころみるさん「よい指定です。」
こしあん大福さん「ないよ、仕方ないよねこれは」
チェンクロさん「冬至は予告不要」
こころみるさん「パンダ吊らなくて良いです。」
チェンクロさんこしあんCOある?
透けさんさん「次グレー」
さとうさん「とりあえずパンダ吊るしかないかね
信用できる役職が一人もいない感」
透けさんさん「で、仮に両偽とした場合、がつばいで囲われ云々だけど、そこはもう残る人に任せる」
ちゅちゅさん「やばいにおいがした」
ゲームマスター「死体が見づらくなるから本当はゲーム開始後のGMメッセージ投下は避けたいんですよね」
冬至さん「メリットというか、僕は対応など用意しない真だという姿勢をアピールしたいっていうところ>ガッツバイ」
カボチャさん「この盤面だとそう見られるのは覚悟の上ですが、私が○をひいたタイミングで人外がそこに●を出したと言う状況です>としお」
GATSBYさん「透けの推理全部俺が発言したのでもういいよ」
こころみるさん「冬至さんの真なんて誰も見てないからパンダ放置。灰吊りですよ。」
透けさんさん個人的に占いのことを言うと
冬至さん 0 票 投票先 → GATSBYさん
これが酷く狂アピに見えた
のだけど、そのまま狂だとしたらカボチャ真でこの噛みはおかしい
よって両偽がメインで、噛みもそういう噛みに思えるけれど、俺がいうと酷くあやしくなるから、これは誰か代わりに言っといて
ちゅちゅさん「俺は初日よるからこいつつるつもりだった」
冬至さん「決して狂アピなどではありません」
GATSBYさん「予告するメリット教えて>冬至」
こしあん大福さん「あっごめん普通に死体あったわごめん」
ラッキさん「さよならですね」
さとうさん「2−1の両偽はそこそこあるから困る>GATSBY
どうにもどっちも胡散臭く見えるのは同感だ」
ラッキさん「すけさん」
冬至さん「投票がもうごめんなさいって言うしかなく、信用を失った気しかしないので今夜だけ予告します」
破軍さん「昨日挨拶のみで、投票遅らせるということがわかったとでもいうのであるか?>やっぱこいつつりたかったわ>ちゅちゅ」
チェンクロさん「死体無し?」
こころみるさん「パンダの前にこしあん大福さん吊りましょう。占い見やすくなります。」
としおさん「かぼちゃさんが透けさんを囲ったのかな」
こしあん大福さん「あとヒヤヒヤ投票は心臓に悪いのでだめです」
ラッキさん「おはよう」
GATSBYさん「カボチャがいちいち演技掛かってるのと、冬至の投票で両偽に見える」
こしあん大福さん「パンダに死体無しか、どうなんだこれ」
カボチャさん「それにしてもいきなりグレー噛みですか、いったいどういう狙いでしょうね」
ちゅちゅさん「やっぱこいつつりたかったわ」
透けさんさん「どうかなー」
こころみるさん「もこみちさんのわたし投票は仕方ない気もします。」
透けさんさん「合ってるよ>さとう」
ちゅちゅさん「北赤海よー投票おくらせんのやめてくれや
ひまだけど暇じゃねーんだ俺」
カボチャさん「おっと、これは最悪ですね
私の○に●を出されました」
としおさん「おはようございます」
さとうさん「うっわなにこの嫌なパンダ
どっちかというと白目で見てたんだけどな」
こころみるさん「おはようございます。」
チェンクロさん「お前霊能だよ>北赤海」
透けさんさん「あ、COはない」
冬至さん最初の投票は純粋に間違えました。Yuriに投票したかったのがひとつずれた
破軍さん「◆ちゅちゅ 「北赤海つりたかったのに残念だな」
ちゅちゅの発言は異常。
挨拶がやや遅めで1発言のみの北赤道を「吊りたかったのに」である。
もし言葉通りなら吊り先を探してる人外であるし、
言葉通りでないならテキトウ言ってる人外である。
0票のラッキに遺言票的な捨て票のYURIでは人外吊れていないであろう。
村投票者という意味でも、ちゅちゅ指定すべき。」
透けさんさん「こういうのよくないなあ」
北赤海さん「○」
北赤海さん「おはよう」
こしあん大福さん「グレランだってのに占いとか〇に投票してた人はなんなのかなあとぼんやり考える大福であった」
Yuriさん「この場合、自動更新が怖いけど投票はしてるんだよなーうーーん」
ゲームマスター「G線上のアリアさん、おつかれさまでした」
カボチャさん理由
発言のほとんどがネタ発言でありますので
とにかく稼いで生存したいだけの人外の印象を受けました
あと朝一のネタがぐだってるのは、夜時間相談に使ってた狼の可能性を感じました
G線上のアリアさん「お疲れさま」
冬至さん占い理由:
>◆透けさん 「ラッキのジョークに免じてさとうを吊りましょう」
としおを華麗にスルーしたのが気になった。ほんとうにそれだけなんだけど
すごくもやもやするので占います
透けさんさん「おふようございます」
さとうさん「おはよう」
こしあん大福さん「おはようおもち」
カボチャさん「占いCO 透けさん○」
GATSBYさん「冬至さん 0 票 投票先 → GATSBYさん
何これ」
冬至さん「占いCO 透けさん●」
3日目の朝となりました。(18/12/22 21:34:25)
G線上のアリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
G線上のアリアさんを狙います。 >>> 冬至 <<<
ゲームマスター「更新はちゃんとありますし、投票は早めに済ませてるので、それなりにゲームする気はあるのではないかと>Yuriさん」
こころみるさんの独り言「プロフに今気がつく。arcanaさんかと思ったらゲーム?」
こしあん大福さんの独り言「アッただの独り言が多分GMに拾われたような気がする」
透けさんさんの独り言「誤字くやしい」
透けさんさんの独り言「冬至っぽくて」
さとうさんの独り言「冬至が偽だった場合、やや気になる投票だな」
透けさんさんの独り言「冬至とカボチャが信用勝負だったら、当時っぽくていい村になりますね」
チェンクロさんの独り言「さっさと退場してえ」
チェンクロさんの独り言「でもこいつ発言無いし地獄やな」
ちゅちゅさんの遠吠え「状況は悪くないな」
透けさんさんの独り言「だいじょうぶでしたか」
チェンクロさんの独り言「そっか どうも」
冬至さんの遠吠え「噛み先対応しかできん。すまんな」
ゲームマスター「だいじょうぶですよ>該当」
こころみるさんを占います。 >>> としお <<<
Yuriさん「不穏なんだけど大丈夫?」
冬至さんの遠吠え「んじゃ130付近で噛むわ」
チェンクロさんの独り言「こいつ更新あんの?>GM」
ちゅちゅさんの遠吠え「かぼちゃ狂人とみた
残そう」
Yuriさん「YuriよりMonika派」
GATSBYさんの遠吠え「じゃあアリア噛み透け●で」
こしあん大福さんの独り言「大丈夫か無発言共有」
冬至さんの遠吠え「アリアは確かに何か持ってそうなんだよな」
冬至さんの遠吠え「すまんな」
透けさんさんの独り言「あんまりどきどきさせないでってGMはおもってるとおもうので、ぼくがかわりにいっておきます」
さとうさんの独り言「死ににいったくらいだし村吊っちゃったかなーこれ」
冬至さんの遠吠え「Yuriに投票したかったのがひとつずれた」
こしあん大福さんの独り言「ヒヤヒヤ投票は心臓に悪いのでだめです」
GATSBYさんの遠吠え「ちゅちゅ投票してるし透け噛みでどっか●だなー」
ちゅちゅさんの遠吠え「かむならアリア」
チェンクロさんの会話「もしわざと完ステしてるんだったらやめてね
真面目にやろうよせっかく16人集まってるんだし」
G線上のアリアさんの独り言「狩人日記
2D 護衛 カボチャ ←占い2択。オーラ感じる方を護衛」
ゲームマスター「Yuriさん、おつかれさまでした」
カボチャさんを護衛します。 >>> G線上のアリア <<<
GATSBYさんの遠吠え「カボチャ狂に見えるの気のせい?
好みは透けさん噛み●撃ちか霊噛み

冬至さん 0 票 投票先 → GATSBYさん
もう噛めない」
チェンクロさんの会話「ログは取れてると思うけど一応言っとくけど相方出しといたからね
一応明日朝確認しといてね
後もうちょっとちゃんとした環境でやるか自分の体調と相談してやってね
もしメモ取れて無いなら教えてね」
2日目の夜となりました。(18/12/22 21:29:58)
Yuriさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もこみちさん0 票投票先 → こころみるさん
こころみるさん1 票投票先 → 破軍さん
透けさんさん1 票投票先 → ちゅちゅさん
こしあん大福さん2 票投票先 → Yuriさん
GATSBYさん0 票投票先 → 透けさんさん
破軍さん1 票投票先 → ちゅちゅさん
Yuriさん5 票投票先 → ラッキさん
北赤海さん0 票投票先 → Yuriさん
G線上のアリアさん1 票投票先 → Yuriさん
としおさん2 票投票先 → こしあん大福さん
ちゅちゅさん2 票投票先 → Yuriさん
ラッキさん1 票投票先 → G線上のアリアさん
チェンクロさん0 票投票先 → としおさん
さとうさん0 票投票先 → としおさん
カボチャさん0 票投票先 → こしあん大福さん
冬至さん0 票投票先 → Yuriさん
ゲームマスター「2回続けて1桁秒とか心臓に悪すぎます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もこみちさん0 票投票先 → こころみるさん
こころみるさん1 票投票先 → 破軍さん
透けさんさん1 票投票先 → ちゅちゅさん
こしあん大福さん3 票投票先 → Yuriさん
GATSBYさん1 票投票先 → 透けさんさん
破軍さん1 票投票先 → ちゅちゅさん
Yuriさん3 票投票先 → こしあん大福さん
北赤海さん0 票投票先 → カボチャさん
G線上のアリアさん1 票投票先 → Yuriさん
としおさん2 票投票先 → こしあん大福さん
ちゅちゅさん2 票投票先 → Yuriさん
ラッキさん0 票投票先 → G線上のアリアさん
チェンクロさん0 票投票先 → としおさん
さとうさん0 票投票先 → としおさん
カボチャさん1 票投票先 → こしあん大福さん
冬至さん0 票投票先 → GATSBYさん
ゲームマスター「北赤海さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ラッキさん「やまおとこうみおとこのうた」
G線上のアリアさん「メリークルシミマス」
ちゅちゅさん「わかるーあるあるー」
さとうさん「うーたーがー」
チェンクロさん「そんな事言ったら共有権限でこころみるさんをグレーに戻しちゃうぞ^〜〜〜」
冬至さん「とりあえずRP勢占いたくないので吊りたい」
こころみるさん「どーれーみーのー」
透けさんさん「こんな日は、平和な歌がいい」
こころみるさん「楽しさ的な意味で。」
透けさんさん「それよりみんなで歌を歌おう」
こころみるさん「初日に占われるとグレラン参加不能&大体最終日前に噛まれるので損だと思いませんか?」
Yuriさん「ごめんなさい。こんなところは見られたくなかったのに」
さとうさん「まあ、その、元気出せ>G線上のアリア」
チェンクロさん「とりあえず好きにやってくれてオッケーよ」
冬至さん「私は1連休ですビキビキ」
ラッキさん「何かみえてるんでしょう」
ちゅちゅさん「3連休とかないわー月曜普通に仕事だわー」
こしあん大福さん「大福を喉に詰まらせようが喋らなければゲッホゲッホ」
さとうさん「初日の投票などついカッとなって、っていう理由で構わんのだよ」
カボチャさん「普通にやってただけなのでそれで信用マイナスと言われてしまうなら、これから頑張るしかないですね>こころみる」
としおさん「さとうさんは村だと思う」
こしあん大福さん「更新あるならいいけども、ステはあかんやろな」
透けさんさん「そんなことないぞ>らっき
俺はいつだって透け透けランジェリーだ」
G線上のアリアさん「なお私の3連休に予定は入っておりません」
ラッキさん「それとも透けてるの?」
破軍さん「ふむ、私怨投票であるヵ>アリア」
ちゅちゅさん「まあ今日は暖かい日だったな」
ラッキさん「すけさんはかくさんがいないと何もできない」
透けさんさん「いい判断だぼーい>ちぇんく」
こころみるさん「更新はあるらしいから大丈夫でしょう。」
カボチャさん「狙うは銃殺ですね。狐を占って死体にすることは占い師にしか不可能ですから」
Yuriさん「そうだ。ナイフのコレクションがあるの。あなたもうちにくる?」
冬至さん「そういや冬至にはかぼちゃ食べるんだっけ」
ラッキさん「自分の意識の中で生きているんだき」
こしあん大福さん「グレランでしょうな、COが見づらい」
こころみるさん「理由出すのが妙に遅かったのです。 >カボチャさん」
チェンクロさん相方もこみち
夜発言なく昼も1発言もないから出しとく 投票禁止(こんなのでも相方なので)
ちゅちゅさん「北赤海つりたかったのに残念だな」
G線上のアリアさん「ドヤ顔のラッキさんを吊って「ぐぬぬ」と言わせたいです」
としおさん「グレランですか」
Yuriさん「自分の気持ちが高ぶると自分をナイフで傷つけたり」
ラッキさん「そっか、、」
透けさんさん「ラッキのジョークに免じてさとうを吊りましょう」
破軍さん「さとうが黒特攻してないのは人外を引けなかったからか、
それとも「特攻します」というウソがつけた人外なのか。
否、むしろ、村役職も黒特攻は一応可能である。
村役職ではないという消極的な理由でグレランさとう吊りはアリ、といえるだろうか。」
冬至さん「今(#^ω^)ピキピキってなって真っ先に吊りたくなったところが共有COしました」
ラッキさん「自分が特別だと思ってしまうのは仕方ないです」
カボチャさん「なぜですか?>こころみる」
さとうさん「すごい霊能が欠けたのを確認してから出てきた臭くて嫌
噛まれ真でいこーぜ!」
透けさんさん「いまちょっと上手いこと言ったつもりだろ!>ラッキ」
チェンクロさん共有CO 相方生存
カボチャさん「カボチャと冬至で冬至ネタ繋がりの二人がCOしましたね」
こころみるさん「カボチャさんは最初から信用がマイナススタートです。」
G線上のアリアさん「ガッツバイ!気合入ってるじゃないか!」
Yuriさん「私の細胞ひとつひとつがあなたを求めて疼いているの」
こしあん大福さん「占い2だけかね?」
チェンクロさん「それ占いCO?二人も占えるなんて便利だね>らっき」
破軍さん「ラッキのそれはなんであるか」
さとうさん「黒砂糖というものもあるのだよ>ラッキ」
北赤海さん「れいのうです」
ちゅちゅさん「調子はどうだい」
透けさんさん「軽く後悔」
透けさんさん「しまった、おふようございますのほうがよかった」
北赤海さん「おはよう」
ラッキさん「さとうとしおは白いかもしれない」
カボチャさん「理由

こころみるの心見ることを試みる」
Yuriさん「あなたのペンをこっそり持ち帰って自分の体を慰めたりしたわ」
冬至さん占い理由:昔これを「ガッツバァーイ」って読んでました。すいませんでした
ゲームマスター「それやったら村人騙りデスよw>GMに黒を打つ」
ラッキさん「おはよう」
としおさん「おはようございます」
冬至さん「占いCO GATSBY〇」
GATSBYさん「おはよう」
こころみるさん「おはようございます。」
透けさんさん「おはふようございます」
カボチャさん「占いCO こころみる○」
こしあん大福さん「おはようおもち」
破軍さん「おはよう。」
さとうさん「おはよう」
G線上のアリアさん「おはようこ」
Yuriさん「あなたから貰った詩の断片を私の体に埋め込むの」
チェンクロさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/22 21:17:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冬至 <<<
ゲームマスター「ちょっと付け加えましたw>アナウンス」
さとうさんの独り言「人狼ができることに感謝し!GMに黒を打つ!」
透けさんさんの独り言「ふよん」
こころみるさんの独り言「アナウンスが普段と違いますねw」
透けさんさんの独り言「イタイイタイなのだ」
Yuriさんの独り言「あなたから貰った詩の断片を私の体に埋め込むの」
チェンクロさんの会話「コミュニケーション不全の人は悪いけどCOして出しちゃうよ
よろしくね」
こころみるさんの独り言「村人のやり方覚えてないかも。」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、確認時間の件でもおわかりのようにGMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
透けさんさんの独り言「おれもさっき、なんだかんだでどうせ集まらないと思って、ちょっとまんがよんでた」
GATSBYさんの遠吠え「組織」
冬至さんの遠吠え「グレランならば北赤海に組織?」
ちゅちゅさんの遠吠え「おk」
GATSBYさんの遠吠え「いや、初手囲い欲しい」
GATSBYさんの遠吠え「わかった」
冬至さんの遠吠え「130ぐらいに噛む。G線上のアリア〇で」
カボチャさんの独り言「狂人は久しぶりなような」
GATSBYさんの遠吠え「もちろん」
ちゅちゅさんの遠吠え「北赤海つぶそうぜ」
冬至さんの遠吠え「信用勝負ではなく即噛みで」
透けさんさんの独り言「いまね、めっちゃくさいおならが出た>GM」
こころみるさんの独り言「「生理的に無理」でキックされるってどういうの?と思いつつ触れなかったのは、わたしだけではないでしょう。」
GATSBYさんの遠吠え「潜伏する」
こしあん大福さんの独り言「ええんやでGM、居てくれるだけで嬉しいから」
冬至さんの遠吠え「全潜伏なら出るかなぁ」
ちゅちゅさんの遠吠え「全潜伏がよしとみた」
ラッキさんの念話「おはよう」
透けさんさんの独り言「◆ゲームマスター 「確認が遅れてごめんなさい。
どうせまだ集まっていないだろうと高をくくってました。」
わかるわかる」
冬至さんの遠吠え「騙るのは得意ではないけど潜伏は割とマシ」
さとうさんを占います。 >>> としお <<<
こころみるさんの独り言「この流れで呪殺できたら最高でしたが。」
ちゅちゅさんの遠吠え「潜伏で」
G線上のアリアさんの独り言「村建てありがとう」
こしあん大福さんの独り言「役職発言書いて待ってたのにな」
GATSBYさんの遠吠え「かなりいけてる」
チェンクロさんの会話「普通にやるのがお好みよ」
こころみるさんの独り言「◆G線上のアリアさん 「狐で勝ちたい」
◆こころみるさん 「初日呪殺します。」」
Yuriさんの独り言「GM村たて感謝」
ちゅちゅさんの遠吠え「調子はどうだい」
ゲームマスター「確認が遅れてごめんなさい。
どうせまだ集まっていないだろうと高をくくってました。」
こしあん大福さんの独り言「GM村建ておっつん」
チェンクロさんの会話「よろしくね」
こころみるさんの独り言「村立てありがとうございます。」
GATSBYさんの遠吠え「よろしく」
冬至さんの遠吠え「ういおー」
さとうさんの独り言「しみーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/22 21:13:19)
カボチャさん「よろしく」
GATSBYさん「共有トラップに引っ掛かる呪いかけた」
G線上のアリアさん「狐で勝ちたい」
こころみるさん「初日呪殺します。」
冬至さん「3連休?僕の休みは明日だけです」
透けさんさん「負けたらGMがハゲます」
破軍さん「よろしく、特になし」
さとうさん「GMにうそをつかれたので黒特攻します」
こしあん大福さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します。意気込みなどあればどうぞ」
ゲームマスター「今度こそ@1」
ゲームマスター「あ、ウソ、@2」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
こしあん大福さん「カチカチタイム」
kariさんが冬至に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃えます」
ゲームマスター「赤蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
冬至さん「こんばんは」
ゲームマスター「16人で(ry」
kariさんがカボチャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 21:10:02)
kariさんがチェンクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは更新2分以内」
ゲームマスター「赤1です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤を蹴ります」
kariさんがさとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
カボチャさん「こんばんは」
ゲームマスター「枠を拡張します」
さとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 21:07:23)
ゲームマスター「こんばんは〜」
チェンクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 21:06:57)
ゲームマスター「案山子はもういません。赤が2名ほど」
ゲームマスター「全員のご挨拶を確認いたしました」
ゲームマスター「残りの方はいらっしゃい」
ゲームマスター「ごめんなさい、生理的に無理です」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 21:05:33)
南青山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが透けさんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴ります」
ゲームマスター「もどりました」
kariさんがもこみちに名前を変更しました。
kariさんがとしおに名前を変更しました。
北赤海さん「2105になってGMいなかったら建てます」
kariさんがこしあん大福に名前を変更しました。
kariさんがG線上のアリアに名前を変更しました。
かりさんがこころみるに名前を変更しました。
kariさんが北赤海に名前を変更しました。
kariさんがラッキに名前を変更しました。
kariさんが南青山に名前を変更しました。
kariさんが破軍に名前を変更しました。
kariさんがちゅちゅに名前を変更しました。
kariさんがYuriに名前を変更しました。
kariさんがGATSBYに名前を変更しました。
ラッキさん「こんばんは」
ちゅちゅさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:56:45)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:56:43)
としおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:56:12)
G線上のアリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:51:53)
北赤海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:48:28)
Yuriさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:45:33)
破軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:44:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:41:37)
GATSBYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:39:33)
こしあん大福さん「こんこんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:36:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:35:31)
透けさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:28:59)
こころみるさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:26:59)
南青山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:19:04)
オレンジさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
オレンジさん」が村へやってきました。(18/12/22 20:17:41)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 19:48:58)
ゲームマスター「こんばんは〜」
もこみちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/22 19:42:31)
ゲームマスター「21時に更新確認します。それまでは自由時間」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る