過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
水の檻
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
もう逃げない
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
げあらか
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(生存中)
 
 
羊と鋼の森
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
片道切符
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックロディ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
賢者の泡
◆cWqdvI3OHE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消しゴム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣の誓い
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
しょぼーん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスティー
◆shx/Gn9pA6
[共有者]
(死 亡)
 
 
まじこい
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あっぱれ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャークトパス
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
無し
獅子 ◆SekhmetO.Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラングドシャ
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【24:00点呼】普通村 〜 152583番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラングドシャさん「ブラック視点もう逃げない占いは本当に勿体無いですね・・・発言位置では白いんですよ」
羊と鋼の森さん「手を合わせられる人材はみんな噛まれるんだよなぁ」
片道切符さん「そういう時は村人ががっちりと手を合わせるんすよ>羊さん」
羊と鋼の森さん「ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
ラングドシャさん「村建て同村ありがとうございました」
羊と鋼の森さん「人外狙いはすごくわかるけど、村としても人外としても残念な人たちだから
共有の引きが悪いとこうなってしまうんだね」
片道切符さん「まあいいや寝ようGMさん村建てありがとうございました。
同村はおつかれさまでした。」
片道切符さん「あ、そういう展開か、どうなんだろう。
まあでも村勝ちとも狼勝ちとも言えない展開なのには変わりなさそう。」
ブラックロディさん「全部人外目狙いだったんだけどなあ しょぼーんに関してはチャレ日だったので生存者のラインから最終日傍観位置になりそうな吊れない位置で保険で占ったってくらいで  他は全部狼狐狙いで占ってたよ()」
片道切符さん「銃殺もでてないのにまあグレ護衛は本当に、剣ーあっぱれ2w読みじゃないとできない選択肢ですな」
しょぼーんさん「狩人がシャーク護衛したらあっぱれ、剣でつれるんじゃないの?」
羊と鋼の森さん「でも、最後でシャークトパスを護衛して村が逆転勝ちできたかと言うと無理だよね
どう考えても共狼狼PPだよね?」
羊と鋼の森さん「つまり狩人に罪は無い」
あっぱれさん「そいじゃおつかれおやすみちんちんぎんぎーん!」
羊と鋼の森さん「でも、最後でシャークトパスを護衛して村が逆転勝ちできたかと言うと無理だよね
どう考えても共狼狼PPだよね?」
片道切符さん「んー、仲間への貢献意識うんぬんで無しの区別は俺はつけれないから、この辺終盤での感性頼りになっちゃうんかなあ…まあ生存してないからよくわからん感情」
しょぼーんさん「自分視点、もう狂は噛まれたのでね と他村ねたはいいか。おきになさらず」
しょぼーんさん「ああ、あれね。あれは自分も言おうとおもってたけど、いったかどうかわすれたW」
あっぱれさん「どんまい☆>かたみち」
片道切符さん「>しょぼーんさん
魑魅さん視点で狂人噛まれてそりゃ残った占いがどっちも狂COはせんわ、って…それにすら気付いてなかった野郎だったわけです。」
ゲームマスター「それでは管理終了皆さんお疲れ様でした」
あっぱれさん「あと落ち度があるなら、状況から無し狐が濃い、って点にもっと強くフォーカスすべきって点か
そこを重視してれば、狼が呪殺を恐れずに噛んでくることや、LWをはやく見つけた方がいいことにも届いたはず
届いて10、は難しいので8で俺を発見出来たなら、たぶん村が勝ってた」
ラングドシャさん「最終日だけ剣の誓いがあっぱれとラインを結びに行ったのが尻尾出してる感はあるけどね、
ブラック狼 まじこい狂狼 獅子白人外まで村視点としてはあるから」
片道切符さん「んー、霊結果が白で揃ったのが、なんか材料になりそうかなーとは思ったあたりで死んだから考えてないけど、誰か考えてみてください」
ブラックロディさん「ななめに構えすぎなんですよ!」
しょぼーんさん「ああ、どれかわからないが、出方が悪い自分がいけない。片道さん。
ただ、真アピはそのあとできるかぎりはやったつもり。」
片道切符さん「噛まれた理由が適当なグレーだったのには泣いていいですか?」
シャークトパスさん「噛みの意味もうちょい考えれないとアカンね

んでは同村&村建てサンキュー
村は負けさせちまって済まねぇ…済まねぇ…」
片道切符さん「あんま自分が初手お仲間黒だされて共有噛みせんから、その感覚が分からんのよなー、よく見かけるけど。」
水の檻さん「シャーク護衛できなかったのが悔しいな。村建てありおー」
羊と鋼の森さん「確かに、自分の発言を見て噛まれるのも当然だと思った」
あっぱれさん「とはいえまあ、げあらかに響かせるのは難しいと思う」
あっぱれさん「なくはない>片道」
アイスティーさん「おつです」
アイスティーさん「俺が死んだら雑魚しかおらんからこうなるわな」
あっぱれさん「そこに気付きそうだから羊はさようなら>羊」
片道切符さん「>あっぱれさん
共有トラップ回避とかそういうのはないんです?」
片道切符さん「そういや昨日の話で悪いがしょぼーんさん、昨日のログ読み返してて発言の認識で偽見てたとこあったの気付いたから改めてすまなかったよ。」
ブラックロディさん「初手共有噛み主張しても響かなさそうな感じしたんよな
多分潜伏占い候補落とさないのは真だからです!みたいな主張しても
狐処刑にこまるからでしょって目で見られても面倒くさいし」
げあらかさん「おつかれさまでした 村たてありがとう」
羊と鋼の森さん「前半の噛みが占い偽コースじゃないんだよね」
しょぼーんさん「GM感謝。狼さん、何もせずに勝利くれて感謝」
あっぱれさん「あれって保留の噛みなんだけど、占い狼だとそうそうない噛みなのよね」
あっぱれさん「ロデが主張すべきは、おそらく初手共有噛みだよ」
ゲームマスター「遅い時間にお集まり頂きありがとうございました
無事17人村を行えたことを感謝します」
もう逃げないさん「だからドンマイって言ってんじゃんみんなもドンマイって言ってんだろしつけえなダイヤモンドパンチ(上位0.67%)食らわせんぞ」
しょぼーんさん「ニセときめうったってことで、そこまで大ミスって感じもないがなー 共有も」
あっぱれさん「というよりも、盲信しそうなところを噛んだ>ろで」
ブラックロディさん「なんで噛まれないの?とか噛まれないから狼とか言われても知らねえよとしか言えないんだけど」
片道切符さん「ログ見た感じ、剣が占い偽ルート突っ走っていった感じするけどね、振り切ってたからGJもだされず勝ててる感じするし。」
ブラックロディさん「噛みを決めるのは狼でさ
銃殺初日にできなくなった俺の言い分って何があるの」
げあらかさん「占いさんもうしわけなていです」
あっぱれさん「死ぬほどテンション下がる」
ラングドシャさん「2w目見つかる前の発言ねそれ、もう逃げないの位置で3日目からあんなに占いにヘイト稼いでる発言してるんだから気づいてほしかったのはあった、ミスリーさせたのならすまない・・・」
もう逃げないさん「まっこれは俺と共有がわりいよドンマイドンマイこんな日もある」
ブラックロディさん「まああっぱれがブレインやってんだから
噛まれた人のログ見てないけど多分占い吊りに行かない人を噛んだんだろうな」
しょぼーんさん「狼はほぼ無し狐がみえてたから、呪殺がないのはよかったかもね」
もう逃げないさん「ふーん」
賢者の泡さん「予め用意してました>もう逃げない」
しょぼーんさん「身内切ってください、カウンターで占いCOしますはたまにやっちゃう」
あっぱれさん「身内切りやるんなら、自分が占いで信用勝負しんさい」
ゲームマスター「狼が狩狙い→チャレとせず、占い偽に見える噛みを行って実際吊れた感じですね。
中々見ごたえのある勝負だったのではないでしょうか。」
剣の誓いさん「狐読みで動いてたよ>片道切符
狂だったら、仲間の陣営に一方的に迷惑かける形になるから、狐読み」
消しゴムさん「CCOに●出した=真という単純な思考」
あっぱれさん「身内切ってくれ、とかふざけたことは金輪際やめてほしい
自分はとっとと離脱して、残った騙りに無理矢理信用させるとか、ほんと心の底からやめてほしい」
水の檻さん「剣の誓いがポロポロとボロ出してたから占い残したかったなぁ」
賢者の泡さん「だからシャークトパスに遺言がてら黒く染めてあげました」
ブラックロディさん「いやグレランでLWになって剣の誓いが偽√押ししたケースとか提示したんだけど
そういうのは追わないんだね」
シャークトパスさん「あ、ロディが悪かったんじゃなくて
俺が悪かったって事>ブラックロディ」
もう逃げないさん「賢者の泡はそのCCO予め用意してたの?教えて」
剣の誓いさん「逆で、っていうお仲間の発言に動揺して出そこなったアホがこちらになります」
げあらかさん「すいません」
しょぼーんさん「まあ、あれだけ噛まれないと怖さはあるな。無しの変な動きもあったし」
消しゴムさん「初日の黒引きCOを割と信用していればよかった感が…」
あっぱれさん「なあ賢者」
あっぱれさん「ていうか賢者」
片道切符さん「狼はそういや無しを狐か狂何読みに重きを置いて進めてたん?」
もう逃げないさん「個人的には消しゴムでLW吊れたのは投げて剣の誓いとロディでランさせる提案する方が俺は好き」
ブラックロディさん「具体的には>>シャークトパス」
羊と鋼の森さん「◆げあらかさん 「ラングドシャさんはもう逃げないさんをうたがっていたのにかまれたのさ」
敗因は間違いなくこれ」
賢者の泡さん「てっきり予定通り身内切りだと思って予定通りに出て、実は真結果出されていたことにあとになって気づいたアホです。」
げあらかさん「ごめんなさい」
シャークトパスさん「色々と悪かった>ブラックロディ」
ブラックロディさん「村の自爆感が否めないけど
もうちょっと占い残し提案しそうな位置占って保護してきゃ良かったなって思うけど
結局噛まれてくんだよな」
あっぱれさん「こわぁ……」
しょぼーんさん「とりあえずどっちに転んでもいいように準備はしてたが。」
あっぱれさんラスグレ狩人生存で狼勝利とか胸が熱いぜ!!!
ラングドシャさん「げあらか>もう逃げないの発言よく読んどいてな、あそこの潜伏人外あっても村狐位置だからな」
羊と鋼の森さん「強いて言えば、占い先が弱かった
でも非難されるほど悪くはないから村が弱い>ブラックロディ」
シャークトパスさん「これは済まないね」
ゲームマスター「黒引きCCOからの厳しい展開で
狼が真の灰3連発で噛んで占い偽に持っていくという豪胆な作戦はすごいですね」
ブラックロディさん「結局狂人占っちゃったからアレっちゃアレだけど
でも身内切りロディがしてんなら占い理由にも書いたとおり
シャークトパスとか占わずもうちょっと村っぽいところに○しません?」
しょぼーんさん「いや、ブラック狼の可能性もみてたから、実は噛んでもらってよかった」
あっぱれさん「ないよ>ろで」
片道切符さん「おつかれさま。」
もう逃げないさん「俺のせいにしとけば?>ロディ」
あっぱれさん「正直に言うと、初日から仲間が2人とも死にたがってて、相当やる気なかった」
水の檻さん「おつかれ」
シャークトパスさん「あらま」
消しゴムさん「お疲れ様でしたー」
剣の誓いさん「あ、狂人ちゃんゴメンナサイ」
しょぼーんさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
ブラックロディさん「これって俺に落ち度あったの」
もう逃げないさん「ヒーローチャンス失敗!」
剣の誓いさん「おつかれさまでした」
ブラックロディさん「お疲れ様でした」
ラングドシャさん「おつかれさん」
しょぼーんさん「狂が活躍したおかげだな」
羊と鋼の森さん「そう言う事」
あっぱれさん「えへへぇ・ω`・」
人 狼」の勝利です!(18/12/21 01:21:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シャークトパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャークトパスさんを狙います。 >>> あっぱれ <<<
水の檻さんの独り言「勝負が決まったんならオレかシャーク噛んで試合終了でしょう」
あっぱれさんの遠吠え「はーい」
片道切符さん「まあでもシャークトのが噛まれそうだが、狩がここで流石に2w読まないと共有しか護衛できん日やもんなあ」
あっぱれさんの遠吠え「でしょう」
ラングドシャさん「というよりも明日平和無しで迎えた時点でもブラックに囲いがないのが分かるけどね・・・謎になる」
剣の誓いさんの遠吠え「ウイニングバイトどぞー」
シャークトパスさんの独り言「済まんね、こういう展開での引き分けはあんまり好きでは無いのでな」
剣の誓いさんの遠吠え「あんがいなんとかなるもんだ」
ゲームマスター「ブラックロディさんお疲れ様です」
もう逃げないさん「あらら」
しょぼーんさん「ナイス」
ブラックロディさん「くだらねー」
羊と鋼の森さん「明日シャークトパスGJが出るか?と言うとそれは無い
なぜなら、水の檻が票替えすれば水の檻が噛まれ
シャークトパスが票替えすれば水の檻は票替えを護衛できない」
もう逃げないさん「ねみーし早く投票してくんねーかな」
げあらかさんを護衛します。 >>> 水の檻 <<<
7日目の夜となりました。(18/12/21 01:21:06)
ブラックロディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
剣の誓いさん0 票投票先 → ブラックロディさん
水の檻さん0 票投票先 → あっぱれさん
げあらかさん0 票投票先 → ブラックロディさん
あっぱれさん2 票投票先 → ブラックロディさん
シャークトパスさん0 票投票先 → ブラックロディさん
ブラックロディさん4 票投票先 → あっぱれさん
ゲームマスター「激アツ展開ですね>5人2WからGJ」
片道切符さん「ブラックがたとえ死んでも、シャークトGJの幻の5>もあり得るぞ…!」
羊と鋼の森さん「クソ野郎実質勝利」
ゲームマスター「共有のみ占い投票ですね
再投票どうなりますか」
もう逃げないさん「なら勝てっかも」
ラングドシャさん「まーじか」
しょぼーんさん「おっと」
もう逃げないさん「おー素村陣が優秀だった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
剣の誓いさん0 票投票先 → ブラックロディさん
水の檻さん0 票投票先 → あっぱれさん
げあらかさん0 票投票先 → ブラックロディさん
あっぱれさん3 票投票先 → ブラックロディさん
シャークトパスさん0 票投票先 → あっぱれさん
ブラックロディさん3 票投票先 → あっぱれさん
もう逃げないさん「賢者の泡いる?」
片道切符さん「今日はあっぱれとブラックのランではなかろうか。」
しょぼーんさん「あっぱれは身内切りして生き残る作戦かもなー」
片道切符さん「さて指定なしの分水嶺だ」
羊と鋼の森さん「◆ブラックロディさん 「げあらか次第なんだよなあ…()」
この共有は村を滅ぼすに決まってるぞ。共有グレ●以外に訴えかけるんだ」
もう逃げないさん「あっこれ負けた臭いな」
剣の誓いさん「よくねーよ 俺視点勝がほぼない 占い吊」
あっぱれさん「それで終わればよし、終わらないならロデ吊るかロデ狂でみて引き分けとりにいくか
ただ、もう逃げのやることがいちいち狼くせえんだよ
昨日、唐突に俺とのランに持ち込もうとしたりさ」
もう逃げないさん「ロディの中身ってどうもこういう所ズレてんだよな」
ブラックロディさん「げあらか次第なんだよなあ…()」
ブラックロディさんんで水の檻がまずシャークトパス狼読みしていないっていうんだから
あっぱれ吊りのロディvs剣の誓いで異論はないわけで
シャークトパスの視点でも多分水の檻ってそこまで怪しんでいないから
あっぱれ吊りで共感得れると思うんだけどどうだろ。
水の檻さん「剣はあっぱれ村置きってことかい」
シャークトパスさん「そこは良いんだけど、だから何でもう逃げない人外見てないのって話で
村視点でも賢者―まじこいのどちらかと無しで落ちてるのは2人外だよな?」
あっぱれさん「俺はロデ狼だと思ってるから、ここで○からくるなら誓い吊り、ってのもありとは思うんだよ」
剣の誓いさん「◆水の檻さん 「オレ視点では囲い候補はシャークのみなのであっぱれ吊れば明日は剣vsブラックロディの構図にできるけどあくまでもオレ視点なんだよねぇ」
マテ それすると、俺視点限りなく2人外残る可能性たかいんですけど」
片道切符さん「さあここであっぱれが踏ん張らないと、存外狼が一転しんどくなるぞ」
剣の誓いさん「もう逃げないを村確信していたわけではないよ」
あっぱれさん「ロデ真、ロデ真なー」
ブラックロディさん「誰の目で見ても水の檻は村起きできると思うんだけど
そこの共通認識は良いかな」
剣の誓いさん「逆>シャークトパス
お前さんを完全に狼でロックしてるから残したくなかった」
ゲームマスター「これで狼吊れて明日GJが出れば、かなり村勝ちが近づきますね」
水の檻さん「要するにシャークはあまり狼読みしてないってことです」
剣の誓いさん「こんだけ噛まれない時点でまだ占い真みるってんならもう知らん
それ関係なく俺吊りたいというなら何も言えんが」
シャークトパスさん「俺吊に拘るのは良いけどさ
もう逃げない全く見ないの何で?
もう逃げないが素村だと確信できる視点を何か持ってるんで?>剣の誓い」
ラングドシャさん「流石に狩目線気づくんじゃないかな・・・」
しょぼーんさん「ブラック狼かもって思ってたからねえー」
水の檻さん「オレ視点では囲い候補はシャークのみなのであっぱれ吊れば明日は剣vsブラックロディの構図にできるけどあくまでもオレ視点なんだよねぇ」
ブラックロディさん「ちなみに俺多分 あっぱれの色知らないから下手したら2票入るかもしれねえからよろしく」
しょぼーんさん「いや、出ればよかったね。すまん」
剣の誓いさん「つーか狂1狼2残ってる可能性あるのすごい怖い
だからシャーク吊ってっていったのに!」
片道切符さん「まあでも狂人に仕事があったかといわれるとあれだし、あっぱれと剣吊らせてないだけでまあ十分だったのでは。」
げあらかさん「つれたのかも」
あっぱれさん「だねえ>みずのーり」
ブラックロディさん「●引きだったらめんどくさかったからこれで良いんだけど
俺真√の勝ち確定 吊り手順は完成したよ
あっぱれ→剣の誓い っていう吊り手順」
あっぱれさん「ろで視点で誓いLWなら、ロデ吊ろうか」
羊と鋼の森さん「水の檻を噛んでたらどうなっていただろうか」
水の檻さん「ブラックロディのグレーってもうこれであっぱれのみ?」
剣の誓いさん「占い吊でgo 」
ゲームマスター「しょぼーんさんお疲れ様です」
シャークトパスさん「んー?」
ゲームマスター「無しさん素村はさすがに廃村しますね」
シャークトパスさん「おはようさん」
ラングドシャさん「これは狂人辛いな・・・」
しょぼーんさん「ありゃ」
げあらかさん「おはよう」
もう逃げないさん「そこカンデサルタンしてくれるのありがたい」
ブラックロディさん占い理由
なんか信用ないみたいだから まあ客観的に見てチャレデーにチャレなかったからわかるが
●発見の場合 吊り手順提示面倒くさいから ○狙い
あっぱれと水の檻だったら水の檻の方が非狼で見てる
無しを狼として仮定して押すのって難しいだろうからね。
水の檻さん「おはようご」
剣の誓いさん「おはよう」
片道切符さん「◆シャークトパスさんの独り言 「あー、これ無しが素村とかいう最悪のパターンだけは勘弁して欲しい所」
その場合は流石に廃村だから、まあメタいよな。」
ブラックロディさん「水の檻○」
あっぱれさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/12/21 01:11:48)
しょぼーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょぼーんさんを狙います。 >>> あっぱれ <<<
ゲームマスター「夜遅くに入村ありがたい限りです>シャークトパスさん」
シャークトパスさんの独り言「あー、これ無しが素村とかいう最悪のパターンだけは勘弁して欲しい所」
シャークトパスさんの独り言「やっぱ平日深夜村に来たのはちょっと無理あったな
うーん」
ブラックロディさんの独り言「あっぱれ狼だった場合 あっぱれ予告って怖くないしな
まあ銃殺2死体出りゃ楽だけれどね」
ラングドシャさん「無しの中身次第だけどここまで平和無しと 狐候補探してない噛みを考えても追わないのはきついんじゃないかな・・・」
剣の誓いさんの遠吠え「多分明日は俺吊になるだろうから」
あっぱれさんの遠吠え「しょぼぼ噛んで、そのまま明日ロディ吊りに動こう」
ブラックロディさんの独り言「予告ブラフ巻いて 違うグレー銃殺狙いもありかな思ったけど
予告する意味がないから裏かかれてバレるやつだし無言で水の檻占いするよねそりゃ」
片道切符さん「無しが占霊(ボソッ)」
剣の誓いさんの遠吠え「いっそ占い噛んで、さあ真か偽かどっちでしょうゲームもあり
任せる」
しょぼーんさんの独り言「ブラック狼だと思うが違うのか」
あっぱれさんの遠吠え「いや昨日、しょぼーんいったら噛み合わせれるかと思ったけど、狩人生きてて呪殺GJみたいに見えたらやだなって思ってさ」
片道切符さん「というか基本死体なしでてない展開なら、狩人がCOするのは吊られ回避目的くらいしかできないな。
あとは占い軸でその占い視点でCOしたら詰むとき」
ブラックロディさんの独り言「まあ銃殺隠し狙いでグレ噛み入りそうですけれども」
剣の誓いさんの遠吠え「それすると多分、明日俺釣り→最終日占いと殴り合いになると思うが」
あっぱれさんの遠吠え「でもまあそうね、しょぼーんいっちゃおうか」
羊と鋼の森さん「◆げあらかさん 「ラングドシャさんはもう逃げないさんをうたがっていたのにかまれたのさ」
こんな事を昼間に言う共有に何を言っても無駄ですね」
あっぱれさんの遠吠え「いや」
ゲームマスター「初手共有噛みなので狼ー狂狼だと、占い師どこいった問題になりませんか?」
剣の誓いさんの遠吠え「そこ噛むんか 豪胆だな」
水の檻さんを占います。 >>> ブラックロディ <<<
ラングドシャさん「ブラック視点の灰吊り→露出した狩の水の檻占いもできなくはない」
ゲームマスター「もう逃げないさんお疲れ様です」
羊と鋼の森さん「◆羊と鋼の森さん 「片道切符って何狙いだ。少なくとも潜伏占い狙いでは無いな」
誰もこれ気にしてないな」
あっぱれさんの遠吠え「みずのーり噛むのが一番かなーとは思う」
げあらかさんを護衛します。 >>> 水の檻 <<<
げあらかさんの会話「まちがっていたらすいません」
もう逃げないさん「共有の中身が中身だけにぎゃーすか言うのが嫌だったししょうがないや」
6日目の夜となりました。(18/12/21 01:07:16)
もう逃げないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
剣の誓いさん0 票投票先 → シャークトパスさん
水の檻さん0 票投票先 → もう逃げないさん
しょぼーんさん0 票投票先 → もう逃げないさん
げあらかさん0 票投票先 → もう逃げないさん
あっぱれさん2 票投票先 → もう逃げないさん
シャークトパスさん1 票投票先 → もう逃げないさん
もう逃げないさん5 票投票先 → あっぱれさん
ブラックロディさん0 票投票先 → あっぱれさん
羊と鋼の森さん「剣の誓いの発言と片道切符→ラングドシャ噛みを見て
一瞬狼ー狂狼もあるかなとも考えたけど、普通に剣の誓い狼だったな」
ゲームマスター「占い真偽はどちらかに傾いてはないですし、偶数なので狩人は出ない方がいいと思われます」
片道切符さん「ん〜明日半PPではあるけど、どうなるんだろうなあ」
あっぱれさん「ただ誓いが狼っぽいから、真も普通にあんだよねこれ」
しょぼーんさん「ニラなら○ランしても村が吊れるだけだから、もう逃げないでいいのでは」
ラングドシャさん「ブラック視点の問題だから狩人出して視点がスッキリするからね」
水の檻さん「ああ、投票由来なのね。それならいいわ」
シャークトパスさん「ただロディの真偽に関わらず執拗に村へ誘導かけてるお前さんが非狼は無理がある>剣の誓い」
もう逃げないさん「今日あっぱれと俺のランから明日剣の誓いとロディのランで良いよ
あっぱれが吊れたらロディ吊って良いし俺連れたら剣の誓い吊ってくれたらいい」
げあらかさん「だ゜からかまれてるねん
ラングドシャさん 投票先 → もう逃げ」
片道切符さん「ここで狩COさせるは流石に占い真によりすぎた進行な気が」
シャークトパスさん「○ランで良いぞ別に
俺吊られても良いわ」
あっぱれさん「もう逃げのロディから吊る? ってのも、身内切りしてたとしたら酷く納得がいく
また、
◆もう逃げない 「兄ちゃん今日はグレランで良いよ>からあげ」
指定を求めるべき場面で、これも相当だ」
剣の誓いさん「◆ブラックロディさん 「んじゃあ俺の○ランすりゃいいんじゃねえの
最終日に自分の怪しんでいる位置残ってるの嫌だろ」
俺視点偽の意見に従うのすっごい癪だが、これが一番禍根が残らなさそう」
しょぼーんさん「うーん、わからん。真っぽいし、ニセっぽいし」
もう逃げないさん「占い吊るのは反対かな」
げあらかさん「狐無 狂無 ●霊 剣の
これか
狐無 狂霊 ●ブラック 水 シャ-逃げ
これかで」
羊と鋼の森さん「◆しょぼーんさん 「じゃあ、ほぼ狐でしょ。狂なら狼への反逆行為にもみえるし」
◆しょぼーんさん 「じゃあ、ほぼ狐でしょ。狂なら狼への反逆行為にもみえるし」
これか。一応あったけど、より潜伏狂人っぽいのが複数いたからなぁ」
剣の誓いさん「シャークトパス→占い吊→最終日にしたい
今日残したら、最終日までシャークトパスが生存するのがほぼ確定するから」
ブラックロディさんんじゃあ俺の○ランすりゃいいんじゃねえの
最終日に自分の怪しんでいる位置残ってるの嫌だろ
ラングドシャさん「狩人出してカングレ吊っても良さげだけど」
水の檻さん「確かにもう逃げないよりシャークのほうがいいんじゃない?」
ゲームマスター「展開としてはかなり熱い。1占い(●霊CCOあり)を狼が灰3連発で噛んで偽に持っていこうとするという」
片道切符さん「まあ下界にいても指定しろとは言うけど、占いに真いない想定で吊り先選択して動いてそうだなこういう噛みされると、昨日あたりから。」
げあらかさん「どなべおこるぞみずたきにしたる」
シャークトパスさん「お、そこ行くか
実質真切り?」
しょぼーんさん「○から吊るの?」
剣の誓いさん「ちょい待ち 占いの〇吊ってくれるんなら、シャークトパス吊りを推す>共有」
あっぱれさん「○から吊るならもう逃げ」
げあらかさん「えっとわすれてました」
もう逃げないさん「よくないよ〜〜」
水の檻さん「キエエエエエエエ共有が喋ったアアアアアアアア」
片道切符さん「まあでも占い偽寄りの選択ではあるよな、グレラン、うん。」
しょぼーんさん「ブラッディ視点、グレーが、あっぱれ、水か」
げあらかさん「でもいいですか」
ブラックロディさん「君が作りたい最終日構成でいいよ」
げあらかさん指定は、もう逃げないさん
あっぱれさん「ロディ真消しゴム狼、はちょっとあからさますぎてないな」
もう逃げないさん「じゃしょぼーん吊ってもいい?」
ブラックロディさん「げあらかのグレスケ教えて。」
剣の誓いさん「俺・あっぱれ・水のおりで3吊で詰んでるよね
そろそろ占い偽に気付いてくれ」
しょぼーんさん「水の檻吊りぐらいだろうか」
げあらかさん「うりましょうひとつ」
ブラックロディさん「あるいは潜伏狼が潜伏死してもう占い偽に見せる方向性に言ったかどっちか」
剣の誓いさん「これでブラックロディ視点つんだことになるんじゃないのかこれ」
げあらかさん「これは」
水の檻さん「占い初日に切り替えたほうがいいかもねこれ」
ブラックロディさん「俺の○売れるくらいにはなめられているようだな。」
ゲームマスター「羊と鋼の森さんお疲れ様です」
あっぱれさん「どうだ、どっちだこれ」
しょぼーんさん「(´・ω・`)」
シャークトパスさん「チャレ無しかい」
ブラックロディさんしょぼーん占い理由
今日多分チャレで死ぬから
生存力高そうな位置狐だったらちょいきついから
羊なんとかは共有が投票してるから吊ってくれると信じて
唯一消しゴムが疑ってたしょぼーん占い
水の檻はあっぱれが誘導しているから
羊吊り挟んで最終的に水の檻←→あっぱれっていう構成になりそう
このまま進むとやはり吊れないのはしょぼーん。
シャークトパスさん「おはよう」
水の檻さん「んんー」
剣の誓いさん「おはよう」
あっぱれさん「おはようございます」
ブラックロディさん「しょぼーん○」
6日目の朝となりました。(18/12/21 01:01:02)
羊と鋼の森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊と鋼の森さんを狙います。 >>> あっぱれ <<<
片道切符さん「◆羊と鋼の森さんの独り言 「狼ー狂狼?」
超次元宇宙」
げあらかさんの会話「は
狐無 狂霊 ●ブラック 羊 水 シャ-ク

狐無 狂無 ●霊 剣の  →羊」
ゲームマスター「指定の方が安定はしそうですが、まだ1回もグレランしてなかったので1回くらいはみたいなアレかもしれません」
羊と鋼の森さんの独り言「狼ー狂狼?」
羊と鋼の森さんの独り言「んー?」
もう逃げないさんの独り言「ロディの中身わかっただけに身内切りせんやろなあって感じはする(クソメタ)」
あっぱれさんの遠吠え「呪殺なら諦めよう」
あっぱれさんの遠吠え「しょぼんぬ噛みがいいかなあ
ブラロ真で見てるし」
しょぼーんさんの独り言「吊りが3回か」
剣の誓いさんの遠吠え「了解 噛み先は任せる
おれは生き残れそうになさそうだ」
あっぱれさんの遠吠え「もう逃げよりはいっそグレー噛んじまおう
そんで噛み合わせでもいいし俺●でもいいし普通に○が出てもいい」
片道切符さん「今日ってほんとにグレランでよかったんすかね?」
しょぼーんさんを占います。 >>> ブラックロディ <<<
剣の誓いさんの遠吠え「 」
剣の誓いさんの遠吠え「 」
消しゴムさん「おつかれさまでしたー」
羊と鋼の森さんの独り言「◆げあらかさん 「ラングドシャさんはもう逃げないさんをうたがっていたのにかまれたのさ」
この発言を見て誰の発言かすぐチェックした。共有だった。死にそう」
シャークトパスさんの独り言「んー、行かん、頭が働いて無いな」
剣の誓いさんの遠吠え「もう逃げない噛みでどうだろうか
今の村だと、下手に共有噛んで無秩序にすると
かえって占い真になだれ込みそう」
あっぱれさんの遠吠え「あれほっといたら占い吊ってくれそう」
しょぼーんさんの独り言「ブラックが狼に見えるが、真ももちろんあるよなー。どうするか」
水の檻さんの独り言「ふぅ」
あっぱれさんの遠吠え「げあらか残したくなってきた」
ゲームマスター「消しゴムさんお疲れ様です」
シャークトパスさんの独り言「あっぱれみたいな位置で俺庇う意味が無いからそこは村やな」
ブラックロディさんを護衛します。 >>> 水の檻 <<<
5日目の夜となりました。(18/12/21 00:56:31)
消しゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
剣の誓いさん0 票投票先 → ブラックロディさん
水の檻さん1 票投票先 → 消しゴムさん
消しゴムさん5 票投票先 → しょぼーんさん
しょぼーんさん1 票投票先 → 消しゴムさん
羊と鋼の森さん2 票投票先 → 消しゴムさん
げあらかさん0 票投票先 → 羊と鋼の森さん
あっぱれさん0 票投票先 → 水の檻さん
シャークトパスさん0 票投票先 → 消しゴムさん
もう逃げないさん0 票投票先 → 消しゴムさん
ブラックロディさん1 票投票先 → 羊と鋼の森さん
ゲームマスター「狐即死、霊ロラで霊情報は無し。
1−2とはいえ、占い真を決定づける情報は出なくなっているというのは面白い盤面ですね」
ラングドシャさん「しまったなぁ・・・逃げないの位置はあっても狐だからって付け足せばよかったか・・・。」
片道切符さん「ブラック狂が一番切れる展開だとは思うけどな、真狼」
げあらかさん「ラングドシャさんはもう逃げないさんをうたがっていたのにかまれたのさ」
シャークトパスさん「呪殺起きりゃええんやけど、ね
無し狂前提として」
もう逃げないさん「身内切りならね」
あっぱれさん「なんか混沌としてるな」
剣の誓いさん「狂ー真狼 無しは狐
多分内訳がこう で、しゃーくとぱすで判別ついてるから
狼視点余裕ぶっこいてるんだと思う」
水の檻さん「自分が言うのもアレだけど消しゴム残すのはしんどい」
もう逃げないさん「むしろ剣の誓いに限らずあそこのタイミング●出すのめっちゃ良いと思うけどね」
消しゴムさん「狂人は無しなのでは?>羊」
片道切符さん「生存してたら占いの真追えてるのかなあ俺は。。。狐が即死な以上占いの仕事が違う方面で倍増してるのがかわいそすだ」
水の檻さん「消しゴム吊って明日どうなるか見ればいいと思うよ」
しょぼーんさん「ブラックが狼なら、剣の誓い●はださないと思うんだよな」
げあらかさん「底が死ぬなんて」
羊と鋼の森さん「明日夜噛んでも間に合うのかな
◆消しゴムさん 「今日は占いチャレの日なのでグレ噛みは意外といえば以外。
っていうか明日絶対占い噛みチャレくるはず」
って事で、これはもう潜伏狂人COしてるも同然」
あっぱれさん「真ならそれでいいんだけどね」
あっぱれさん「囲いに関しては
狂:噛み筋的にはシャクト狼
狼:霊ロラが見えてるので、シャクトで囲う線は薄い。むしろ今日の○が濃い」
消しゴムさん「無しは仲間のいる陣営つまり狂人とみた」
もう逃げないさん「兄ちゃん今日はグレランで良いよ>からあげ」
片道切符さん「共有さんが社長出勤」
ブラックロディさん「4:6でまだ視点詰まってないからチャレは今日じゃなくても良いけど
俺が●引いたら狼ゲームセットな割にいい度胸してんなーとは思う」
げあらかさん「おはよう」
しょぼーんさん「ブラックが狼には見えないんだよな。だから、ニセなら狂か狐だけど、無しの動きが狐っぽいから、ニセでも狂だろう。」
羊と鋼の森さん「んじゃ、占われる前に消しゴム吊ろうか」
水の檻さん「今日だっけ。●引いてるから明日じゃない?ちゃんと計算してないけど」
シャークトパスさん「剣の誓いは言ってる事がちょっとズレてるんでロディ真偽はともかくそこ●に関しては真結果だろう」
剣の誓いさん「占い狼なら、霊結果見える可能性がある段階で、俺に●を打たんと思ったよ>もう逃げない」
あっぱれさん「で、占いが偽であるなら
狂:初手誤爆か真霊ヒット。これはどっちもありそう。また無し狐確定
狼:身内切りか真霊ヒット。前者が濃い目。無しは狂狐どちらもあり
狐:考えない」
ブラックロディさん「チャレのタイミングは今夜確実に起こるだろうね
というよりしないと勝てないと思う。」
消しゴムさん「今日は占いチャレの日なのでグレ噛みは意外といえば以外。
っていうか明日絶対占い噛みチャレくるはず」
しょぼーんさん「うーん。ブラックが真なら問題ないし、ほぼ真にはみえるがな」
もう逃げないさん「何で狂主張なんやろね
身内切りって言えばよかったのに、んで割とあんのにね身内切り」
水の檻さん「チャレのタイミングって明日だっけ」
ブラックロディさん「把握ミスは村目だけど言い訳がくどいのがマイナス点>>消しゴム」
もう逃げないさん「剣の誓いさあ」
消しゴムさん「しょぼーんあたり吊りでよいのでは」
シャークトパスさん「あっれ、そこ噛み起きるんか…意外」
剣の誓いさん「こんな噛みになるあたり、やっぱシャークトパスで1w囲われてるだろこれ」
消しゴムさん「もう逃げないさんは把握ミスが村すぎるのでそこ占いはもったいないかんじ」
しょぼーんさん「おはよう」
ラングドシャさん「無しの方が狐だったか、」
シャークトパスさん「おはようさん」
あっぱれさん「じゃみずのりおでも吊っとけ」
水の檻さん「猫の舌が」
ラングドシャさん「お疲れサマーまぁー噛まれますわな」
ゲームマスター「ラングドシャさんお疲れ様です」
ブラックロディさんもう逃げない占い理由
多分メモミスったんだかなんだか知らないけど
そういうのは別に良いけど愚痴愚痴言い訳しつこいなあって思って
そういった面で怪しんでいるけど、俺が占わなかったら
なんだかんだいって生き延びそうで面倒くさそうだから色つける。
羊と鋼の森さん「おはよう」
剣の誓いさん「おはよう」
あっぱれさん「おはようございます」
ブラックロディさん「もう逃げない○」
5日目の朝となりました。(18/12/21 00:49:34)
ラングドシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラングドシャさんを狙います。 >>> 剣の誓い <<<
まじこいさん「本当に護衛外してて死体無し出たら笑う」
げあらかさんの会話「しょぼーんあっぱれしんじようかな」
片道切符さん「まあでも今日は変態狩人なら護衛占いから外してきそう」
ゲームマスター「けどグレー噛みなら関係はなさそうですね」
げあらかさんの会話「消しゴム」
しょぼーんさんの独り言「ブラック真なら、潜伏狼があと1いるか」
げあらかさんの会話「逆にケシゴロさんがしろくなる」
ゲームマスター「水の檻さんは割と霊界サービスするタイプなので、どっちなのか分からんww」
あっぱれさんの遠吠え「ういい」
げあらかさんの会話「ブラックさんがニセの場合は羊さんも黒っぽい」
剣の誓いさんの遠吠え「映る前に、はあるけど、もう1日くらい大丈夫っしょ」
あっぱれさんの遠吠え「護衛がうつるまえに、ってのなら賛成」
もう逃げないさんの独り言「考えるべきは身内切りかな」
水の檻さんの独り言「霊界サービスじゃなくて割とマジで」
片道切符さん「◆水の檻さんの独り言 「やべ、護衛みすった」
これはブラフ」
剣の誓いさんの遠吠え「そだね ならドシャ噛もうか 130「」
あっぱれさんの遠吠え「共有あわせても2だぜ」
水の檻さんの独り言「やべ、護衛みすった」
あっぱれさんの遠吠え「○1だぜ」
片道切符さん「ん〜ブラックが剣さっさと見つけれたから、いろいろ狼陣営が厳しそうだ」
あっぱれさんの遠吠え「詰むのはまだかかるよ」
しょぼーんさんの独り言「ブラック真ならきついな」
ラングドシャさんの独り言「無しが何かによるけど」
剣の誓いさんの遠吠え「占い視点が詰む前に共有噛んどくべきに一票」
ゲームマスター「まじこいさんお疲れ様です」
あっぱれさんの遠吠え「占い偽に見せてくならグシャアあたりだろうかね」
もう逃げないさんを占います。 >>> ブラックロディ <<<
剣の誓いさんの遠吠え「さてどこかもうか」
ラングドシャさんの独り言「なーにこれ」
片道切符さん「ま、でもパッと出るのがまずそれってので結局疑われてしまうんだろうなぁ」
まじこいさん「お疲れ様です」
げあらかさんを護衛します。 >>> 水の檻 <<<
4日目の夜となりました。(18/12/21 00:45:01)
まじこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
剣の誓いさん1 票投票先 → ブラックロディさん
水の檻さん0 票投票先 → まじこいさん
消しゴムさん1 票投票先 → まじこいさん
しょぼーんさん0 票投票先 → まじこいさん
まじこいさん8 票投票先 → 剣の誓いさん
羊と鋼の森さん1 票投票先 → 消しゴムさん
げあらかさん0 票投票先 → まじこいさん
あっぱれさん0 票投票先 → まじこいさん
シャークトパスさん0 票投票先 → まじこいさん
もう逃げないさん0 票投票先 → まじこいさん
ラングドシャさん0 票投票先 → まじこいさん
ブラックロディさん1 票投票先 → 羊と鋼の森さん
ゲームマスター
◆剣の誓いさん 「占い狂でまじこい真霊の場合、村視点で占い偽が見える>まじこい」

剣吊でまじこいから霊結果○なら、ブラックロディは霊どちらともラインきれるので、これは確かに間違ってないですね」
もう逃げないさん「霊の内訳気にしても割としょうもないと思うからグレーの発言を気にしよう
???「じゃロディから吊ったら?」」
片道切符さん「>まじこいさん
ロラされる前に2点質問したい。
1.初日の村視点無しは吊っていいって、他視点も考えてた?
2.無しの狂人はなんで追ってない?
って質問用意してたくらいには、普通に占い潜伏or初日も追うアップを始めてた。
無しって非狼なら狂よりは狐なんかね、あんまり分からん感性。」
まじこいさん「>剣の誓い
結局俺が真霊能であることの証明できないから無理じゃね?」
消しゴムさん「剣視点ね」
水の檻さん「じゃあ剣の誓いは無し狐と言うんだね」
消しゴムさん「まじこい真霊能=ともかく賢者の泡●は確定なはず」
ラングドシャさん「イージーゲームでした」
シャークトパスさん「そもそも占い真だとは思われてないんじゃね?
真だと思ってるなら俺吊りの伏線撒いてる輩はこんなにでらんやろ>剣の誓い」
剣の誓いさん「占い狂でまじこい真霊の場合、村視点で占い偽が見える>まじこい」
あっぱれさん「胸にそっとしまっておけ」
消しゴムさん「剣視点だとまじこい偽が本線じゃない?身内切りメインでみてる?」
あっぱれさん「あんまり誓いいじめてやるなよ」
ラングドシャさん「そうだよな、普通はそうなるから」
羊と鋼の森さんなんで霊は吊るなになるの?>剣の誓い
片道切符さん「うーんツルギのそれは、残すべき霊がもう吊られてるんじゃあ」
まじこいさん「怒涛の突込みである」
水の檻さん「か・ん・す・い!」
まじこいさん「剣の誓いさん、君村だとしたらそれ君にとってメリットある?」
消しゴムさん「剣の誓い視点は賢者のほうがむしろ真霊能なのではなくて?」
あっぱれさん「監禁畜産略してかんちく」
剣の誓いさん「このまま占いが真だと思われたままだとかなり村視点苦しくなる」
ラングドシャさん「誓い目線で今残ってる霊能偽じゃないの?」
シャークトパスさん「無しが○で揃ってんだから霊能は真狼だろ
どっちから吊ろうがその結果にしかならんはずやし」
羊と鋼の森さん「片道切符って何狙いだ。少なくとも潜伏占い狙いでは無いな」
しょぼーんさん「素直に霊ロラでいい」
もう逃げないさん「かんちくって何かエッチな響きだね」
片道切符さん「ああでも剣は捉えれてたが、狼ー真狼の無し狂、剣狼ラング狐くらいで見てたわ…」
げあらかさんきょうはローラーをかんちくします
剣の誓いさんCOない 俺吊り 霊は吊るな
あっぱれさん「絶対ない>まじこい」
ラングドシャさん「霊残して灰詰めたほう絶対いいと思うけどなー」
げあらかさん「おはよう」
あっぱれさん「大事な事だな>みずのーり」
まじこいさん「僕の真決め打ってグレー指定でもええんやで?(ニッコリ)」
消しゴムさん「ブラックロディ偽ならシャーク狼位置だねとりあえずロラ完遂」
水の檻さん「大事なことなので二度言いました」
片道切符さん「推理がかすりもしてなかったので噛まれ得」
水の檻さん「片道切符が片道切符で霊界に旅立たれてしまわれた」
水の檻さん「片道切符が片道切符で霊界に旅立たれてしまわれた」
あっぱれさん「ただし、誓いはCOあるなら言え」
剣の誓いさん「占い欠けなのこれ?きっついな」
羊と鋼の森さん「賢者の泡を吊って突然噛みが早くなったな」
もう逃げないさん「だから謝ってんじゃん夜にならないと気づけないの?」
ブラックロディさん「まあいいとこ噛むねーって感じ」
あっぱれさん「誓い残してどっこらしょ」
しょぼーんさん「じゃあ、剣の誓いキープで霊ろら」
片道切符さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「片道切符さんお疲れ様です」
あっぱれさん「じゃ完遂」
ラングドシャさん「人外があるかどうかの発言位置に入れた
自分から村アピって言ってるけど現状1人しかいない占い吊るとか正気かコイツ?って思ったわ,単体で発言が浮いてるから色が見えない位置で不気味

◆もう逃げないさん 「ロディに狐COが無ければロディから吊ってそっからロラしても良いと思うんだけど」 」
羊と鋼の森さん「おはよう」
ラングドシャさん「おはようさん」
ブラックロディさん剣の誓い占い理由
◆剣の誓い 「ちょっとこの村攻めすぎ・・・霊残してこの村がよくなる線が見えないんですけど!」
言いたい意見はわかるけど なんかこの人村に対して視点が【部外者】みたいな言い方するよな。
他人事みたいな感じで言ってそうで狐臭え。
もう逃げないさん「この恥ずかしさから逃げない」
シャークトパスさん「はいおはよう」
剣の誓いさん「おはよう」
あっぱれさん「おはようございます」
ブラックロディさん
剣の誓い●」
まじこいさん「言うまでもないけど●」
4日目の朝となりました。(18/12/21 00:38:24)
片道切符さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片道切符さんを狙います。 >>> 剣の誓い <<<
しょぼーんさんの独り言「賢者は真霊か、狼の身内切りにみえるんだよな。つまり、ブラックニセ」
げあらかさんの会話「あしたはローラに」
あっぱれさんの遠吠え「まあ、連噛みして霊残して仕切らせる、とかになったら目もあてられないからね」
剣の誓いさんの遠吠え「共有はもうちょいおいときましょ」
あっぱれさんの遠吠え「あい」
剣の誓いさんの遠吠え「あー・・・共有連噛みは露骨すぎるか
グレーで適当に噛もうか 130で」
げあらかさんの会話「この
あっぱれさん 投票先 → ローラーは完遂」
◆羊 「◆消しゴム 「無し吊りから霊能ロラで」 コイツが先

指定は、さん
指定は、消しゴムさん
指定は、ラングドシャさん

◆消ゴム 「共有COは遅すぎるので乗っ取りも考えるレベル」
◆ラング 「霊残して灰詰めがいい」
あっぱれさんの遠吠え「それでも可」
あっぱれさんの遠吠え「というかその道いくならグレ噛みが無難ではある」
剣の誓いさんの遠吠え「 」
剣の誓いさんの遠吠え「 」
ブラックロディさんを護衛します。 >>> 水の檻 <<<
剣の誓いさんの遠吠え「おk では共有連噛みで 
多分その次でグレー噛みはさむ感じになるかと」
あっぱれさんの遠吠え「なら噛み先は任せるん」
げあらかさんの会話「信じてもいい人ロラかんちくき」
しょぼーんさんの独り言「無しが狐なら、ブラックが真、または、狼で、まじこいがサポートに出たもあるか」
剣の誓いさんの遠吠え「 」
あっぱれさんの遠吠え「かめへんよ」
まじこいさんの独り言「あとは誤爆や身内切りを見るかどうかだけだな。狐っぽいの死んでるから呪殺は起きないしな」
片道切符さんの独り言「でもそれも過信できないしやっぱまじこいから吊りたかったな」
シャークトパスさんの独り言「やれやれ
こんなに純粋なサメを狼だなんてみんなひどい奴だぜ」
剣の誓いさんを占います。 >>> ブラックロディ <<<
剣の誓いさんの遠吠え「せっかく狐が死んだっぽいんだし
占い偽ルートの血を吐くマラソン行ってみないか?」
片道切符さんの独り言「ま、大差ないしいいけど、多分まじこいブラックで2wじゃね?」
ゲームマスター「賢者の泡さんお疲れ様です」
まじこいさんの独り言「そらまあそうだな」
3日目の夜となりました。(18/12/21 00:33:53)
賢者の泡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
剣の誓いさん0 票投票先 → 賢者の泡さん
水の檻さん0 票投票先 → 賢者の泡さん
消しゴムさん0 票投票先 → 賢者の泡さん
賢者の泡さん10 票投票先 → 羊と鋼の森さん
しょぼーんさん0 票投票先 → 賢者の泡さん
片道切符さん0 票投票先 → まじこいさん
まじこいさん1 票投票先 → 賢者の泡さん
羊と鋼の森さん2 票投票先 → 賢者の泡さん
げあらかさん0 票投票先 → 賢者の泡さん
あっぱれさん0 票投票先 → 賢者の泡さん
シャークトパスさん0 票投票先 → 賢者の泡さん
もう逃げないさん1 票投票先 → 賢者の泡さん
ラングドシャさん0 票投票先 → もう逃げないさん
ブラックロディさん0 票投票先 → 羊と鋼の森さん
アイスティーさん「共有乗っ取りとか言うの多すぎ、わかめてどんだけレベル下がったんだ
かなしいですね」
片道切符さん「ちょっとラングドシャさんの主張はあんま信用できませんので、とりあえず却下してそう思った理由をまた教えてね。」
ブラックロディさん「ロラってもええけどな
まあ賢者はどういう噛みをするんだろうなあって」
消しゴムさん「ま、それはそうだね。ところで潜伏占いとは関係なくない?>シャーク」
賢者の泡さん「シャークトパスさんが一番LW位置にふさわしいですね」
あっぱれさん共有が乗っ取りだとしたら、共有初日か無し共有だぞ
ブラックロディさん「別に俺としては霊残しでキープ●でもええよ
俺が銃殺した際霊能1名分詰み早まるし」
ラングドシャさん「灰圧殺したほうが早いかと」
まじこいさん「占い1で狩人候補削る意味ある?」
片道切符さん「別に先に賢者を優先して吊る意味もないけどな、共有噛みの時点で占いを早々に消したい意欲は見られないだろう。
純粋にまあどっちも吊るけど、俺は多分発言加味しないなら賢者あと吊るかな〜」
シャークトパスさん「遅かろうが何だろうが乗っ取れる噛みじゃあ無いでしょ
この期に及んで潜伏占い居ると示唆したいん?>消しゴム」
剣の誓いさん「ちょっとこの村攻めすぎ・・・
霊残してこの村がよくなる線が見えないんですけど!」
消しゴムさん「相方初日をいっていないか何らかの理由でCOしていないとか>剣の誓いさん
…まあさすがに薄いか」
もう逃げないさん「これは巧妙な村アピだから
俺レベルにななると出来る」
あっぱれさん「少なくとも無しは狂か狐
で、昨日まじこい遅かったから、ローラーは完遂」
しょぼーんさん「のっとりはさすがにないと思うけど」
ラングドシャさん霊残して灰詰めがいいんじゃないですかね?
賢者の泡さん「私の偽要素もってきなさいよ>剣の誓い」
ブラックロディさん「村人の方がやばい発言してるパターンじゃないかなコレ…」
消しゴムさん「共有COが遅すぎるのでいまいち信用しきれないけど対抗いないのでまあ
とりあえず放置で霊能ロラですね」
ラングドシャさん「賢者視点は占いがほぼ狼ということでしょ、で灰詰めても良いかと」
もう逃げないさん「無しに●出てて何故か賢者が霊COしてまじこいが対抗COしてる状況だと思って朝草wって言っちゃったw許してくれ〜〜〜〜〜」
羊と鋼の森さん「あ、狐死んでる」
あっぱれさん「どっちからでもいいよ、ローラーするから」
ブラックロディさん「メモガバガバなやつ居るけど大丈夫なのかよ」
賢者の泡さん「対抗狂人無し狐は狼の完勝負臭いですがそれは」
剣の誓いさん「それもうひとり死んだのどこだい>消しゴム」
あっぱれさん「もうげにないがかわいい」
もう逃げないさん「今までの無しで
無しだけに(ここ200億点満点のギャグ)」
剣の誓いさん「悪いけどお前さんより先に対抗霊吊る理由が見つからない>賢者」
げあらかさん「相方さんおつかれです」
消しゴムさん「この共有COは遅すぎるので乗っ取りも考えるレベル」
羊と鋼の森さん「シャークトパス○か。なら明日は消しゴムを呪殺だな」
もう逃げないさん「あっごめん」
シャークトパスさん「まあ奇策に引っ張られ過ぎても仕方なし
狂狐どっちか落ちたってことで
そうすると霊能真狼かなっと」
ラングドシャさん「霊真狼で潜伏占いいないならブラック真でいいんじゃない?白人外候補落ちてるから狐狙うとかいうのはやめろ」
賢者の泡さん共有には指定で聞いてくれればいいですが対抗からつってください
消しゴムさん「もう逃げないさんいは何をいっているのかよくわからない」
しょぼーんさん「狩人ならもう参加しなくていいレベル」
げあらかさん共有CO 相方は、アイスティーさん
水の檻さん「それなら昨日誰かが言ってた「やる気ないとこが狼」はなさそうだ」
消しゴムさん「〇で揃うなら霊能ロラでよさげ」
もう逃げないさん「ロディに狐COが無ければロディから吊ってそっからロラしても良いと思うんだけど」
片道切符さん「なんかブラックの文脈全然読めてなかったわ!
まあでもラングドシャくらいしか霊ロラからの…って言ってなかったような?
消しゴムも一応それに入りはするか。
シャークトパスは無しの存在確認するまでは霊ロラって言ってたけど。」
あっぱれさん「えっ>もう逃げ」
まじこいさん「一番人気:狐  ですかねえ。占いとか狩人がやってたら切キレる」
しょぼーんさん「じゃあ、ほぼ狐でしょ。狂なら狼への反逆行為にもみえるし」
しょぼーんさん「じゃあ、ほぼ狐でしょ。狂なら狼への反逆行為にもみえるし」
あっぱれさん「で、共有噛みは保留の噛み」
剣の誓いさん「霊結果〇揃いか、つまり狂か狐
どっちでもあり得そうだ」
もう逃げないさん「ロディから吊っても良いんちゃう?」
賢者の泡さん「潜伏占い、いないのー?」
ラングドシャさん「なんやいね」
しょぼーんさん「○なんかい」
シャークトパスさん「○かよ」
羊と鋼の森さん「おはよう」
片道切符さん「おはようございます」
あっぱれさん「じゃあローラー」
ブラックロディさん「無し○なのかあ」
ラングドシャさん「無しが本当の狼なら完全にやる気無いでいいけど、
狂人だったら放置でもいいから霊能から詰めたほうがいいかと思ったけど、わからんちん」
水の檻さん「霊能揃うんだな。それなら狂人かね」
アイスティーさん「あらら死んだ、おつです」
ラングドシャさん「ohayou」
もう逃げないさん「草」
剣の誓いさん「おはよう」
ブラックロディさん占い理由
シャークトパス 「あー、無し吊りか うん、まあしゃーなし」
まあしゃーなしってなんだよ 無しと同陣営なんだろうなあ
占ったら●出るんだろうなあってレベルで狼見てるけど
勝負である以上普通に残忍に行くよ占ってみる
ゲームマスター「アイスティーさんお疲れ様です」
シャークトパスさん「夜明け遅い…」
あっぱれさん「おはようございます」
賢者の泡さん「霊能CO○

・・・意味深。とりあえず分かるのは霊と占に出てる2狼が濃厚ですね。占いは朝一に出てくださいね」
まじこいさん「霊能CO 無し〇」
ブラックロディさん「シャークトパス○」
3日目の朝となりました。(18/12/21 00:26:37)
アイスティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスティーさんを狙います。 >>> 剣の誓い <<<
アイスティーさんの会話「でないなら占われないようしてね」
げあらかさんの会話「でられそうならでますでられそにないならもぐります」
しょぼーんさんの独り言「内訳は読めたから、ブラックさんをサポートでいいだろう。明日潜伏っぽいところが噛まれたら」
賢者の泡さんの遠吠え「出てる」
剣の誓いさんの遠吠え「130」
剣の誓いさんの遠吠え「共有噛もうか そのあと〇噛むなり偽にするなり」
賢者の泡さんの遠吠え「1黒だから信用落ちない落ちない」
あっぱれさんの遠吠え「共有でてたっけ」
剣の誓いさんの遠吠え「今日賢者●引いてましたは無理がある
出てこなかった時点で信用失っちまう」
賢者の泡さんの遠吠え「共有噛んでおけばとりあえずは保留出来るからいいんじゃないかな」
アイスティーさんの会話「出る出ないは俺は強制しないから好きにsiteiiyo」
あっぱれさんの遠吠え「誓いが賢者●重ねてももう弱いよ」
しょぼーんさんの独り言「ブラック、賢者、無しが狼で、身内切り霊COに無しが文句をつけての狼COだな。」
剣の誓いさんの遠吠え「けしごむあたりか、あるいは狐が死亡したと信じて共有噛みで
占い偽ルート突っ込むか」
アイスティーさんの会話「まあ相方好きにやっていいけど、でないなら進行するから」
あっぱれさんの遠吠え「あと霊結果は●でいいと思うよ」
賢者の泡さんの遠吠え「剣の誓いが占い騙りに出て賢者●どこか白で良さそう」
シャークトパスさんを占います。 >>> ブラックロディ <<<
げあらかさんの会話「でそびれました」
剣の誓いさんの遠吠え「スマン いっそ重ねるべきだったな 迷っちゃった」
あっぱれさんの遠吠え「誓いはどっか噛みたいとこあるかい」
しょぼーんさんの独り言「狼なら、しょぼーん」
ゲームマスター「無しさんお疲れ様です」
ラングドシャさんの独り言「これで狐の線もあるからいやなんだけど・・・」
剣の誓いさんの遠吠え「さて 狩人抜くしかない状況に追い込まれました」
無しさん「17にしにきただけ」
賢者の泡さんの遠吠え「身内切りではなく真結果ですかそうですか…」
まじこいさんの独り言「狐かなんかか。村役だったら萎えるなあ」
羊と鋼の森さんの独り言「あー」
ブラックロディさんを護衛します。 >>> 水の檻 <<<
2日目の夜となりました。(18/12/21 00:21:40)
無しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
剣の誓いさん0 票投票先 → 無しさん
水の檻さん0 票投票先 → 無しさん
消しゴムさん0 票投票先 → 無しさん
賢者の泡さん0 票投票先 → ブラックロディさん
しょぼーんさん0 票投票先 → 無しさん
片道切符さん0 票投票先 → 無しさん
まじこいさん0 票投票先 → 無しさん
アイスティーさん0 票投票先 → 無しさん
羊と鋼の森さん0 票投票先 → 無しさん
げあらかさん0 票投票先 → 無しさん
あっぱれさん0 票投票先 → 無しさん
シャークトパスさん0 票投票先 → 無しさん
もう逃げないさん0 票投票先 → 無しさん
ラングドシャさん0 票投票先 → 無しさん
無しさん14 票投票先 → ブラックロディさん
ブラックロディさん2 票投票先 → 無しさん
もう逃げないさん「霊能も朝一に貼ってね」
まじこいさん「無しが本当に狼だとししたら俺視点ほぼ2W露出なので狼かわいそうだなあ・・・」
片道切符さん「だから記憶から消しましょう!」
シャークトパスさん「気付いて無かったんや、済まんやで>賢者の泡」
賢者の泡さん「ただひとつ言えるのは占いは翌日の朝一に出てくださいね。これは重要なことなので」
ゲームマスター「迷惑かける味方がいないとはいえ、完全に勝利を放棄してるのはちょっと」
しょぼーんさん「仲間に迷惑かけない狐っぽい」
ブラックロディさん「無しが居ることによってこの村が楽しいのか疑問に思う
狂狐狼何であってもつまらねえだろ・・・」
もう逃げないさん「こーゆーのに何言っても無駄だからあんま気にせん方が良いよ」
片道切符さん「ブラックロディさんはまじこいさんから無しの結果が白だとして、どう考えて行動するの?
そういう想定までしてるんなら、占ってみたいってのは分かるんだけど、どういう考えだい?」
しょぼーんさん「無しが狂でも狼でもよくない行為だから、狐じゃないの?」
羊と鋼の森さん「ある意味やる気だぞ>アイスティー」
消しゴムさん「無しのあれは戦略上じゃなくて普通に単に利敵的な意味合いでの狼CO
だと思う」
あっぱれさん「仮に無しが狼であるなら、残った狼がとてもやる気がない」
まじこいさん「まあそうね。村視点無しは吊っていいでしょ。素村ではありえないわけだし。色も見たいし」
ラングドシャさん「無し吊りね、わかった」
シャークトパスさん「その辺気にしてもしゃーねえ
死にたい奴から殺してやればええんやで>剣の誓い」
水の檻さん「割と本当に無しは狼だと思うよ。やってることの是非は別として」
羊と鋼の森さん「◆消しゴムさん 「無し吊りから霊能ロラで」
コイツが先でした。申し訳ございません。訂正してお詫びいたします」
アイスティーさんやる気ねえなら参加すんなクソが
賢者の泡さん「ボロ雑巾にそんなに襲用に信用を下げなくてもいいと思われます>シャークトパス

現状信用が低いのは理解していますので対抗からつってほしいとは言えませんからね」
剣の誓いさん「なんだろうな、なしの動きが、戦略上のものじゃなくて
ほんとにやる気なくしてるだけに映るんよな
無しが狐って線も十分あり得るようにみえるから困る」
消しゴムさん「まあ狼だとしても利はないので何があっても不思議ではない気がする>あっぱれさん」
ゲームマスター「まあ妖狐なんで狼COに問題はないですが」
ブラックロディさん「霊ロラした後に無し吊るんだったら占い視点で無しの色見せてくれよ。
情報量違う」
片道切符さん「ま、陣営がなんにしろゲーム放棄に近いんでさっさと1人外吊って記憶から消しましょ!」
もう逃げないさん「ドンマイドンマイ夜遅いしね」
しょぼーんさん「突然死とかされると面倒なので吊り」
アイスティーさん共有CO 無し吊り 占い護衛
シャークトパスさん「気付いて無かった>もう逃げない」
羊と鋼の森さん「◆シャークトパスさん 「さすがに●霊能吊りで良い
そもそもCCO遅いし」
しあさってはコイツを吊ります」
もう逃げないさん「やる気無いのから吊った方が良いよ」
あっぱれさん「狐はねーだろー>けごしむ」
しょぼーんさん「狂よりも狐っぽい動きだけど、吊っていいのは間違いない」
ラングドシャさん「霊能残して色割れたらいやだから霊能から」
シャークトパスさん「あー、無し吊りか
うん、まあしゃーなし」
あっぱれさんおそらく無し狂人でしょうから、ブラックロディ狂特攻ということはなさそうです
げあらかさん「きつつきのかのうせいもおおすいにあるるよねね」
消しゴムさん「無しは狼かどうかは別として狐や狂は普通にあり得る」
賢者の泡さん「RP上はネタ占いもわかりますが霊能です」
ブラックロディさん「同じキープ狼選ぶなら 無しより賢者の方が頑張って欲しいなあって思った。」
もう逃げないさん「>◆賢者の泡さん 「火葬されて泡になった人体を調べる賢者の泡になりました。よろしくお願いします。黒特攻がないことを確認して飛び出し気味に」
>シャークトパス」
無しさん「じゃあ寝ます
お仲間頑張って」
消しゴムさん「無し吊りから霊能ロラで」
シャークトパスさん「さすがに●霊能吊りで良い
そもそもCCO遅いし」
剣の誓いさん「ん・・・とりあえず人外COしてるんがいることだし、
そこ吊ってせっかくだから色だけでもみてみる?」
げあらかさん「あれれ」
消しゴムさん「じゃ無し吊りでもんだいない」
ブラックロディさんなし吊って色みたい
ラングドシャさん「無しさん狼ならキープでいいんじゃない・・・って思ったけどあらしもあるのか」
もう逃げないさん「無し吊ってからでもいいんちゃう」
げあらかさん「からあげが翔んできたら怖いの、」
水の檻さん「逆じゃね」
しょぼーんさん「とりあえず無しさん吊りでいいんじゃ」
消しゴムさん「賢者→無し吊りで」
まじこいさん「対抗霊能CO」
羊と鋼の森さん「これどうしましょうね」
片道切符さん「賢者のそれは霊だと言いたいんじゃない?」
アイスティーさん◆無しさん 「狼COお疲れ様」
シャークトパスさん「サメ映画は良いぞ」
消しゴムさん「とりあえず賢者の泡さん先吊りでおk」
剣の誓いさん「・・・なにがおこってるんだってばよ?」
賢者の泡さん「霊能です。そいつは偽物です」
げあらかさん「体力のそうまとめ」
あっぱれさん「これはどういうことなんだろうか」
ブラックロディさん「無し>>>???」
消しゴムさん「おはよう」
まじこいさん「荒らしか」
しょぼーんさん「無しさん吊りでいいかな」
無しさんCO無し
げあらかさん「おはよう」
アイスティーさん「おは」
剣の誓いさん「おはよう」
ブラックロディさん占い理由
勘。
しょぼーんさん「おはよう」
賢者の泡さん「火葬されて泡になった人体を調べる賢者の泡になりました。よろしくお願いします。黒特攻がないことを確認して飛び出し気味に」
ラングドシャさん「くれぐれも再投票に期待するな・・・からのおはよう」
あっぱれさん「おはようございます」
シャークトパスさん「おはシャーク!」
水の檻さん「おはようご」
片道切符さん「おはようございます」
羊と鋼の森さん「深夜なんだからもっと早く噛め」
ブラックロディさん「占いco 賢者の泡●」
無しさん「狼COお疲れ様」
もう逃げないさん「朝一から逃げない」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/12/21 00:14:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 剣の誓い <<<
げあらかさんの会話「おはよう」
げあらかさんの会話「ふつうにしーおーします」
ゲームマスター「無事に2村目始まりました。
それでは皆さん頑張ってください」
賢者の泡さんの遠吠え「逆で」
剣の誓いさんの遠吠え「わかった じゃあ賢者●ででる」
片道切符さんの独り言「今日も夜更かしコースだ」
アイスティーさんの会話「普通とは?」
片道切符さんの独り言「始まってた、GMさん村建てありがとうございます」
剣の誓いさんの遠吠え「私は占いは基本騙らないのでお願いします」
げあらかさんの会話「なにもなければでます」
賢者の泡さんの遠吠え「霊COするから占い文こさえて刺してください」
げあらかさんの会話「ふつうにしてていいですか」
賢者の泡さんの遠吠え「剣の誓いが刺したらRP上良い」
剣の誓いさんの遠吠え「しょぼーんの対応だけもっとく」
げあらかさんの会話「よろしくです」
ラングドシャさんの独り言「海星さん2村目走れてよかったですね!村建てありがとうございます!」
剣の誓いさんの遠吠え「霊欠けの気配があったら乗っ取りチャレしてもいい?」
賢者の泡さんを占います。 >>> ブラックロディ <<<
剣の誓いさんの遠吠え「よろ」
賢者の泡さんの遠吠え「よろしく」
賢者の泡さんの遠吠え「身内切りされます」
まじこいさんの独り言「久しぶりのボロ雑巾」
アイスティーさんの会話「よろ」
シャークトパスさんの独り言「サメなのに素村ー」
あっぱれさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/21 00:09:44)
さんが賢者の泡に名前を変更しました。
シャークトパスさん「よろしく」
消しゴムさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認とれましたので開始します〜
ラングドシャさん「よろしくな」
ゲームマスター「OKです 17揃いました」
賢者の石さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なりたて赤二人だからどちらか戻ってくると思いたいが」
kariさんがブラックロディに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックロディさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/21 00:07:09)
無しさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣の誓いさん「準備万端で構えつつ呪文の用意は怠らない」
kariさんが無しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/21 00:06:04)
ゲームマスター「なおズサは歓迎中」
ゲームマスター00:06 更新確認
シャークトパスさん「16人でイイヨ」
あっぱれさん「もう16人で」
ゲームマスター「16開始で問題ありませんか?」
みどりさんがラングドシャに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみどりに名前を変更しました。
ラングドシャさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/21 00:02:54)
ゲームマスター「あと1人で16は始まります
2人来たら17」
kariさんがもう逃げないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もう逃げないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 23:59:38)
kariさんがシャークトパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
IWCさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャークトパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 23:52:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 23:49:02)
kariさんがアイスティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「言うほど攻撃されてないんであんまりログも変になってないはずなので
見やすさは大して変ってないはずなのでそこの不安はないと思います
入村モトム」
kariさんが賢者の石に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は2くらいなのでこの時間で始まってくれるといいですが…!」
ゲームマスター次回更新→24:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
賢者の石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 23:36:16)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど、わざわざ申し訳ないですね」
あっぱれさん「抜けずに直すならあの名前のままで参加する必要がある」
ゲームマスター次回更新→23:40
ゲームマスター「ログなおしありがとうございます>羊と鋼の森さん
多分抜けなくても直ってたかな?」
kariさんが羊と鋼の森に名前を変更しました。
01234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
01234567890123456さん「私抜けるのでこれで直るかと思います。」
羊と鋼の森さんが01234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「荒らしばいばい」
01234567890123456さん「あー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 23:29:53)
kariさんがまじこいに名前を変更しました。
kariさんがげあらかに名前を変更しました。
kariさんが片道切符に名前を変更しました。
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
kariさんがしょぼーんに名前を変更しました。
kariさんが剣の誓いに名前を変更しました。
kariさんが水の檻に名前を変更しました。
kariさんが羊と鋼の森に名前を変更しました。
kariさんがあっぱれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あっぱれさん「こんばんは。」
ゲームマスター次回更新→23:30
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 23:21:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
げあらかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 23:18:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
羊と鋼の森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 23:17:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスティーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 23:12:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まじこいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 23:07:54)
ゲームマスター「2村目いけるかどうかですが、意外と悪くはない集まり具合ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
片道切符さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 23:04:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレそのままコピペしたため点呼時間間違えてしまってますが、気にしないでください」
しょぼーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 23:02:36)
ゲームマスター次回更新→23:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
賢者の泡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 22:57:57)
kariさんがIWCに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
IWCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 22:52:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消しゴムさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 22:50:36)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。生きてたら参加」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 22:49:48)
01234567890123456さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 22:49:35)
ゲームマスター「5名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 22:47:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 22:45:30)
水の檻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 22:44:52)
剣の誓いさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 22:43:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 22:42:23)
ゲームマスター「一日2村いきたい」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します

GM担当:
833 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/12/20(木) 22:39:58 ID:5pblxZiA0〜 【23:00点呼】普通村 〜 152583番地
戻る