過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ウルザ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンデライオン
大和 ◆YAMATO5dSU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジェム稼ぎ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
凡人さん
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベオウルフ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まる
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[人 狼]
(生存中)
 
 
シーモネーター
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
えへへー
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[村 人]
(死 亡)
 それと便座カバー
 
便座カバー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
中辛
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
嫌な事件
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 

海人 ◆OCEAN.S.EA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾーマ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マーズ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
副露
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時に始めたかった普通村 〜 152582番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています!」
ゲームマスター「海星さんが建てた次村があるようですよ!
余力がある方は行きましょう。」
しいたけさん「〜 【23:00点呼】普通村 〜 152583番地
ぜひお越しください」
しいたけさん次村あります
シーモネーターさん「村建てありおー」
シーモネーターさん「ベオウルフに●が出たら、あと1人を説得するゲーになっていたんだが
まあ無理だったろうな」
ベオウルフさん「平和でなくても、妄信は変わらねーなぁ・・・。
唯一の逆転のチャンスは狐さんがはやばやLWCOしたら、俺が柱して、くらい。でも狐さんにメリットほぼねぇーんだよな、両偽ぐらいで」
ベオウルフさん「あと結果も良かったなぁ。ウルザ●がうまいこと潜伏占いとのパンダになるとか。」
しいたけさん「まるさん吊って、凡人さんに2択護衛してねみたいな感じで
とりあえず引き延ばした方が良かったかな、それでも多分負けてしまいそうですが」
えへへーさん「(^q^)村建て同村ありがとうございました!」
マーズさん「狩人自体はグレーから出てて○●撃たれてないから普通なら噛まれていい
決め打ち延ばしたら若干不自然になった可能性はあるけどどーだろうね」
凡人さんさん「狐噛みのタイミングがバッチリ」
便座カバーさん「村たて・同むら感謝」
まるさん「死体なしと狩人COほんま神がかってたね」
ゲームマスター「遊んでいただきありがとうございました!またお願いします〜!」
マーズさん「おつかれさま」
嫌な事件さん「うーん、決め打ち伸ばしたほうがよかったかー」
しいたけさん「GMさん同村さんありがとうございました」
便座カバーさん「自○噛むときは対応書くから噛み遅れたのバレるかなwって思ったけど、
占い師がCOしてくれたので、ごまかせた感」
ダンデライオンさん「村々おつありですー」
中辛さん「むらたてありがとうございました」
ベオウルフさん「あとマーズ〇と占い理由で、急いで占い理由作った狼としか思わんかった。偏見が強すぎたなぁ。」
中辛さん「おめでとうございます」
中辛さん「おおかみさんおつかれさまでした」
凡人さんさん「狂人あり」
ゾーマさん「狼が5日目に狐噛めたのがすばらしいかみ。」
凡人さんさん「あいかたあざす」
便座カバーさん「いやーウルザ●がつよかったね。」
凡人さんさん「おつかれさまでした」
しいたけさん「これは完敗ですね」
まるさん「◆ゲームマスター 「狼陣営全残りはすごい。おめでとうございます!」
中辛「」 」
凡人さんさん「霊ロラが効きましたね」
ゾーマさん「まあどのみち決め打ちが必要ではなるけど便座カバー視点3吊りで人外2以下なので最終日はまる吊って考えるのもありだったかも」
ゲームマスター「狼陣営全残りはすごい。おめでとうございます!」
便座カバーさん「まるさんサポートありがとー。凡人さん、狩人COありがとー。狂人さんローラーありがとー。」
まるさん「ベオ●と凡人○は結構難しかったと思うけどベオ視点ぶらせるし凡人○でよかったと思う」
ベオウルフさん「神った噛みだったなぁ」
シーモネーターさん「決め撃つのが早いとは思うが、まあどうせ負けてたならいいか」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
えへへーさん「(;△;)お疲れ様でした」
便座カバーさん「強い」
ベオウルフさん「うわ、まじかー」
ゾーマさん「お疲れ様でしたー。」
まるさん「お疲れ。圧勝だなこれは」
しいたけさん「お疲れ様でした」
嫌な事件さん「決め打ち間違いだった、すみません」
ダンデライオンさん「お疲れさまです」
副露さん「おつです」
凡人さんさん「つよい」
シーモネーターさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/12/20 22:31:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
シーモネーターさん2 票投票先 → まるさん
便座カバーさん0 票投票先 → ベオウルフさん
しいたけさん0 票投票先 → シーモネーターさん
嫌な事件さん0 票投票先 → ベオウルフさん
ベオウルフさん4 票投票先 → シーモネーターさん
まるさん1 票投票先 → ベオウルフさん
凡人さんさん0 票投票先 → ベオウルフさん
ゲームマスター「シーモネーターさん視点の狼が1wも吊れないのは残念ですね。まる吊りベオウルフ占いではいけなかったのでしょうか…結末は同じな気はしますが。」
まるさん「俺に投票した奴は噛まれない場合は自覚しろよ」
マーズさん「この形の場合一番きついのが狐噛みだから狐にこういう形で死なれると
決め打つしかなくてきつい」
まるさんじゃあシモネタがあがきたいらしいから俺とベオのランで
ベオウルフさん「んじゃまぁシーモネータ投票しとこ」
便座カバーさん「まあ、対抗占います」
シーモネーターさん「死体なしはもう副露噛みしかねーよ」
まるさん「うんそれがいい。俺吊りはまぎれありえますよって言ってるようなもんだし」
凡人さんさん「まるなんか吊りたくないです」
便座カバーさん「対抗視点は死体なしの内役考えないと駄目だぞ」
シーモネーターさん「便座視点1〜2wだろうに、まるが吊られようとしないのがもう狼だよ」
凡人さんさん「はい」
まるさん「俺吊りで絶対にぶれないなら俺吊りでもいいけどおれ吊ってる時点でもうぶれる要素ありありだろ」
嫌な事件さんきめうちみたいなので、ベオつりで
しいたけさん「凡人さんが狼なら、あそこで狐の副露さんをピンポイントで噛めたことになりますね」
まるさん「いーや。昨日シモネタがLWCOに投票しなかったしあいつ狼あるから
狐ケアでベオでいいよ」
ベオウルフさん「俺吊りより、まる吊りのが定番なんだよ。>死ねよ」
シーモネーターさん「じゃあまる吊って便座にベオ占わせればいい」
ゾーマさん「便座視点、霊能1、●、LWCO、対抗なので2残り以下なのでシーモネーター
視点の吊りが今日はできるはず」
まるさん「まず凡人が真なら間違いなく便座真だし凡人が偽なら相当無理してるよね」
凡人さんさん「そうかベオ狐のパターンはさもありなん
でも昨日の奴がどう見ても狐じゃないですかしらんけど」
シーモネーターさん「これがオレの内訳だ」
しいたけさん「まるさん、凡人さん、便座さんで3W生存主張でしょうか」
まるさん「じゃあ死ねよ>ベオ」
シーモネーターさん狼:まる、凡人さん、便座カバーか霊
狐:副露
狂:便座カバーか霊に1

自動的に、残ったしいたけは〇になる
便座カバーさん「べオ狐なら占えなかった俺が悪いで対抗吊りでもいいし、安全にいくならべオ吊りでもお好きなほうどうぞ」
まるさん「ていうか俺狼で見る奴おる?」
シーモネーターさん「決め撃たれるなら今日でおそらく終了だ。3w残りだろう」
ベオウルフさん「俺村なんで、シモネタ吊りでいいんだけどさ、
村視点、俺狐が怖いだろうに。」
凡人さんさん「この期に及んで下ネタの真見るなら話別ですけど」
しいたけさん「シーモネーターさん視点すごいことになってますね」
マーズさん「おつかれさま」
シーモネーターさん「凡人は狩人COしているしな」
嫌な事件さん「決め打ちでいいの?」
まるさん「ベオ吊る?」
シーモネーターさん「まる吊りが両視点見るなら盤石だろ」
便座カバーさん「あがき」
まるさん「まあシモネタつろか」
ベオウルフさん「やれやれ。俺吊ってもいいけど、まる吊りで俺占いでもいいぞ」
便座カバーさん「潜伏狼の最後の足搔きだったのか。狐の足搔きだったのか分かりません。」
しいたけさん「まあ狐は今吊れたっぽいので、シモネタさん吊りでよいのではないでしょうか」
シーモネーターさん「副露が狼とか言い出さないよな?」
ゲームマスター「マーズさんお疲れさまです。」
凡人さんさん「俺占いはよくわからんけどまあ」
シーモネーターさん「便座カバー視点の狼どこだ?」
しいたけさん「なぜベオウルフさん占わないのですか」
凡人さんさん「ほーんじゃあ下ネタ吊りでええんちゃう」
まるさん「ベオ●引いた?」
便座カバーさん理由:噛まれない狩人。こいつ噛みで死体なしもありうる。
ようは狐狙いの占いをいきなりします。
ベオウルフさん「まったくドキドキさせてくれる。
真狐・真狂の狼全潜伏とか一瞬考えたじゃねぇか。

ちなみに3日目の俺の推理から、
詰んだ狼の嫌がらせと思うけどな。」
しいたけさん「おはようございます」
便座カバーさん「占いCO凡人○」
シーモネーターさん「凡人さん●」
7日目の朝となりました。(18/12/20 22:25:28)
マーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーズさんを狙います。 >>> 便座カバー <<<
しいたけさんの独り言「狼狼ー真狂 とかで今狐が吊れたパターン(マーズ狼)とかは厳しいですが
普通のパターンであれば勝てるはずでしょう」
ゾーマさん「明日まる吊りにはなるのでその後狩人が噛まれないのをどうみるかという
感じ」
まるさんの遠吠え「あ、凡人○のほうがいいのかな。ベオ味方にできるし。すまん悩んでくれ」
まるさんの遠吠え「噛みはマーズでいいね」
しいたけさんの独り言「ベオウルフさん吊り→便座カバーが副露さん占いの方が良かった気がしますね」
凡人さんさんの遠吠え「●の方が安全じゃない?まあまかせる」
便座カバーさんの遠吠え「じゃべお● 能力実行後すぐ噛み以下沈黙」
まるさんの遠吠え「○だとまる吊りがありえる。●でLW候補作ればシモネタ吊りで終了」
嫌な事件さんの会話「ほぼ狐かな」
ゲームマスター「副露さんお疲れさまです。」
便座カバーさんの遠吠え「べオ●でも○でもいけるけど」
副露さん「だめだったぜ・・・ってなんか内訳がすごいことに」
嫌な事件さんの会話「相方乙 やはりふくろさんは人外だったか」
凡人さんさんの遠吠え「おやす」
ゲームマスター「ミスリードは人狼の華と言いますし、自分だけが正解していても勝つことはできない。それが人狼ゲームです。終わった後にでもここをこうすれば正解に辿り付けたかもしれないと教えるだけでも、次以降の村にも繋がりますし教える側にもメリットがあるんじゃないかなと思います。」
しいたけさんの独り言「明らかな狐COじゃないですかそれ」
まるさんの遠吠え「吠え抑えよか。ベオ●よろしく」
凡人さんさんを占います。 >>> シーモネーター <<<
6日目の夜となりました。(18/12/20 22:21:05)
副露さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シーモネーターさん0 票投票先 → まるさん
便座カバーさん0 票投票先 → 副露さん
マーズさん0 票投票先 → 副露さん
しいたけさん0 票投票先 → 副露さん
嫌な事件さん0 票投票先 → 副露さん
副露さん7 票投票先 → ベオウルフさん
ベオウルフさん1 票投票先 → 副露さん
まるさん1 票投票先 → 副露さん
凡人さんさん0 票投票先 → 副露さん
副露さんLWCO
凡人さんさん「俺狐主張はままありか」
しいたけさん「今日でLWになったら一番楽ですが」
まるさん「◆まるさん 「ウルザベオで2連囲いのマーズで共有囲いで狐囲わないようにって動きだろシモネタは」
あたりだろ?」
まるさん「ウルザベオで2連囲いのマーズで共有囲いで狐囲わないようにって動きだろシモネタは」
副露さん「なら今日占っとけばよかったんじゃね?」
凡人さんさん「まるが全部言ってくれるからしゃべることがありませんでした。めでたし。」
しいたけさん「いえ、便座さんが明日ベオウルフさん占ったら○出て、シーモネーターさん吊れるのが一番やりやすいのではないでしょうか」
シーモネーターさん「まるが●で占い霊に1w、凡人が便座カバーの日記出してるからあまり真とも思ってない>副露」
まるさん「シモネタ視点は噛み合せで凡人狐ってことにするんじゃないかな」
ゾーマさん「狐が抵抗せずに沈んだ…」
まるさん「明日便座●引きが一番やりやすいね」
便座カバーさん「詰んでるからさくさくいこう」
副露さん「ちなみにシーモネーター視点うちわけどうなってるん?」
まるさん「凡人占ってもいいけど狩人意外はほぼないと思うからやっぱいらんわ」
しいたけさん「狐噛みだった場合が唯一にして最大の懸念事項ですね」
シーモネーターさん「凡人か便座のどっちか占うわ」
まるさん「んじゃフーロ→明日便座が●引いたらシモネタ
●引けなかったら狩人でいいか」
ゲームマスター「◆嫌な事件さん 「ふくろさん指定」
ほぼ決着した感じが。」
しいたけさん「○は吊らない方がいいですよ」
まるさん「あほんとだ。今日占ってた」
副露さんないよー>CO
マーズさん「この形になった場合 一番困るのが両偽の狐噛みだから確実に指定で進めて」
ダンデライオンさん「雑魚進行で申し訳ないです」
凡人さんさん「しいたけ○だがいいのか」
しいたけさん「ベオウルフさんか副露さん吊って、もう片方占って、シーモネーターさん吊れば便座さん視点は完結しますね」
嫌な事件さんふくろさん指定
便座カバーさん「しいたけ○っだつーの>まる」
さん「楽しいかこれ?
何でこんな戦績だけ重ねて頭固くて弱い連中と人狼しないといけないの?」
シーモネーターさん「凡人も狼かね」
副露さん「これで便座の占ってないのって俺とベオウルフだけか?
なら明日どっちか占うためにしーもねーたーに付き合ってあげますか?」
まるさん「それとも俺吊る?笑」
まるさん「しいたけとフーロのランでよろしく」
さん「ようこそ雑魚>ダンデライオン」
嫌な事件さん「おはよう」
ゲームマスター「そんな悲しいこと言わないでください>潮さん」
まるさん「いや俺●打ちははえーよw完全に俺に内訳見えたら狼に勝ち目ないだろ」
凡人さんさん「素直過ぎませんか」
ベオウルフさん「シーモネーター真とかまったく追わない」
シーモネーターさん「ウルザ吊ったんだ。まる吊るよな?」
便座カバーさん◆しいたけ「便座さん視点のグレーは私、ベオウルフさん、
嫌な事件さん、副露さんと対抗ですね」
グレーを確認できている有能なとこ占う。
◆しいたけ
「狐噛みしたい無しのパターンだと確かに面倒ではありますが」
ここもちょっと対抗に未練残している感じもする。
凡人さんさん「詰んでるから死なない!やったーーーーーーー」
シーモネーターさん予告通り
しいたけさん「おはようございます」
ゲームマスター「ダンテライオンさんお疲れさまです。」
マーズさん「おはよう」
さん「確かに今のわかめて参加する意味、というか参加する楽しみ何もないな」
ダンデライオンさん「お疲れさまです」
副露さん「おはよう」
便座カバーさん「占いCOしいたけ○」
シーモネーターさん「占いCO まる●」
6日目の朝となりました。(18/12/20 22:14:14)
ダンデライオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンデライオンさんを狙います。 >>> 便座カバー <<<
しいたけさんの独り言「両偽でこうなってるパターンが一番面倒ではありますが、便座真のGJとは考えたいですね」
えへへーさん「♪( ^ー^)ウルザさん放置したかったのはそこまで黒っぽく見えなかったから保留でいいかと思ったけど言えばよかったかー、黒打ちやすい位置だと思ったから白3つ結果は・・・って感じで流されてしまった」
ゲームマスター「◆しいたけさんの独り言 「◆シーモネーター 「ふむ。まぁ、今夜も投票にて予告する」

ほぼ狐噛まれてるのに、予告して占い先教えちゃだめでしょ(真ならね)」
これだと思います。」
ゲームマスター「お疲れさまでした>ジェム稼ぎさん」
しいたけさんの独り言「◆シーモネーター 「ふむ。まぁ、今夜も投票にて予告する」

ほぼ狐噛まれてるのに、予告して占い先教えちゃだめでしょ(真ならね)」
まるさんの遠吠え「二連続囲いでマーズ共有と見て囲ったんでしょとか攻めるわ」
凡人さんさんの遠吠え「うむ」
便座カバーさんの遠吠え「あ、そっちがいいかなー。じゃあしいたけ○で」
ジェム稼ぎさん「復路がどんだけ抵抗するかって感じか
村建て乙」
ダンデライオンさんの会話「はい」
便座カバーさんの遠吠え「しいたけ想定狼だけど、」
まるさんの遠吠え「ほぼベオ●想定だからベオとフーロ以外に○かな
今夜銃殺ならほぼ決まりだね」
副露さんの念話「明日あたりにそっちに向かうよゲームマスター・・・」
凡人さんさんの遠吠え「いや狐噛みがGJ過ぎるし囲わせたのもGJなのでこれは相方がつえーよ」
便座カバーさんの遠吠え「噛めない路線」
嫌な事件さんの会話「あれが真狩人なのは間違いないかと」
ゾーマさん「1−2は見えてる占い真ならFOが有利、見えてる占い偽なら潜伏が有利。
今回は占い狼だし結果的に潜伏のほうがよい感じかなと」
副露さんの念話「狼さんのばかー!しくしく
どうしようもないでござる」
えへへーさん「o( ´_ゝ`)ノ お疲れ様です!」
便座カバーさんの遠吠え「詰んでるからでれない路線。結果はどうしようか」
しいたけさんの独り言「嫌な事件共有はいい位置から出てきはしたけど
そもそも完全灰にいるなら潜伏しなければいいのでは」
便座カバーさんの遠吠え「おけおけ」
まるさんの遠吠え「狩人噛まれない内訳になったし有利すぎてやばい。凡人ナイスすぎる」
シーモネーターさんの独り言「真なら真狂ー真狼?」
ゲームマスター「えへへーさんお疲れさまです。」
凡人さんさんの遠吠え「やべーグレランだと思ってたけどまあ大丈夫ですかね」
シーモネーターさんの独り言「凡人狩人が真かどうか」
凡人さんさんの遠吠え「後は良い感じに」
ジェム稼ぎさん「昨日はま〜予告もありだが、死体無し対抗護衛狩露呈後にも予告はアホだな」
ダンデライオンさんの会話「これで便座さんGJなら詰んでるので・・」
えへへーさん「( ̄┏∞┓ ̄)/ ワーオ」
嫌な事件さんの会話「おっけ、いいですよ」
まるさんの遠吠え「ダンデ噛みフーログレー放置で安定すぎるね」
ダンデライオンさんの会話「便座:マーズ◯ジェム◯ウルザ●まる◯ 灰:しいたけ 副露 ベオ 
シモ:ウルザ◯ ベオ◯マーズ◯事件◯ 灰:しいたけ 副露 ジェム まる」
まるさんを占います。 >>> シーモネーター <<<
ダンデライオンさんの会話「すみません出してしまいました」
5日目の夜となりました。(18/12/20 22:09:12)
えへへーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シーモネーターさん0 票投票先 → まるさん
便座カバーさん0 票投票先 → えへへーさん
マーズさん0 票投票先 → えへへーさん
えへへーさん7 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん1 票投票先 → えへへーさん
嫌な事件さん1 票投票先 → えへへーさん
副露さん1 票投票先 → 嫌な事件さん
ベオウルフさん0 票投票先 → えへへーさん
まるさん1 票投票先 → えへへーさん
ダンデライオンさん0 票投票先 → えへへーさん
凡人さんさん0 票投票先 → 副露さん
さん「狼笑とまらないな」
ゲームマスター「うーんやっぱり初日共有FOでよかったのでは。」
さん「出しやがった」
ダンデライオンさん相方 事件さん
しいたけさん「柱はどういう目的でしょうか」
マーズさん「私は共有ではない」
まるさん相方引っ張り出して。共有占いしなきゃ詰みだから>ダンテ
えへへーさん「|^・ω・)/ アディオース、霊能真狂なのかなぁ・・・狂欠けあると思ってた」
まるさん「ていうか共有マーズだろ?そうじゃなきゃ出ない意味ないぞ」
しいたけさん「便座さん視点のグレーは私、ベオウルフさん、嫌な事件さん、副露さんと対抗ですね」
ゲームマスター「この場面で自発的に出た狩人COは明日生きていてもじゃあ吊るとはならなそう。
ただ明日呪殺が出ずにシーモネーター吊りとかになると狼的には面倒くさそうです。」
凡人さんさん「まあなんでもいいです」
さん「そして信用無い占いが予告しまくってるけどこれもう弱すぎて」
凡人さんさん「FOしない理由無いと思いますけど」
まるさん「で吊り数とグレー数的にシモネタはほぼ俺●出すまでも確定ね
シモネタ真の場合に俺狼想定で発言洗っとけ」
マーズさん「えへへが人外COしてて草」
便座カバーさん「共有占うぽんこつなんてしてなくてよかったわ」
ベオウルフさん「共有ではない」
さん「まる露骨過ぎんだけど気付かないのかね」
シーモネーターさん「ふむ。まぁ、今夜も投票にて予告する」
さん「ここまで出ないならもう出る理由ないな」
まるさん「そのどちらかが共有なら完全に詰んだわ」
しいたけさん「狐噛みしたい無しのパターンだと確かに面倒ではありますが」
えへへーさん「(o^-')o村はここで柱出れない時点でアウトだと思うよ!灰から狩人が出てるからね!」
便座カバーさん「狩人対抗いないなら適当に頑張ります」
まるさんベオウルフか嫌な奴が共有ならもう出といて
マーズさん「私は共有ではない」
副露さん「共有はさっさと出してほしいというのは同感だな
マーズ共有だとしても、このごに及んで隠す意味はない」
凡人さんさん「というか詰んでるでしょ」
まるさん「別に勝ち確定じゃないが位置的にはここで指定されてから出るよりはよっぽどいい」
しいたけさん「それより共有が出た方がいいんじゃないですか?出ないなら多分マーズさんでしょうけど」
凡人さんさん「4グレー+対抗だし詰んでるのでは」
シーモネーターさん「便座カバー護衛ねぇ」
ダンデライオンさんえへへさん吊りでお願いします
まるさん「今夜の占いと明日の予告でほぼ勝ちだわ」
えへへーさん「(o ̄▽ ̄)o便座さん真なら詰めれる盤面だしシーモさん残しで進行して行けばいいかと」
嫌な事件さん「でないなら、狐まじりかチャレになる」
ベオウルフさん「ちょ、潜っててほしかった>凡人」
便座カバーさん「詰んでたっけ?w」
ゾーマさん「自発COは思い切った手だけど明日噛まれないのでちょっとリスクあるかも」
嫌な事件さん「対抗いるなら出ていいかも」
凡人さんさん「まああとはなんか良い感じによろしく」
副露さん「占われずにGJ出す狩人ぐう優秀」
まるさん「対抗いないんならもう詰んでるねこれ」
ベオウルフさん「両偽のが濃いと思ってたが、今日平和なら便座カバー真濃厚のGJってとこじゃね。今日、このタイミングで狐噛み出来る狼なら神。」
さん「終わってるなこいつら」
しいたけさん「完全灰から良く出てきてくれました」
便座カバーさん「おいwでなくてよかったのにw>凡人」
まるさん「マーズが共有ならやはり便座に囲いはいないしほぼ真でいいわ」
しいたけさん「凡人さん、いいCOです」
シーモネーターさん「つーか共有がマーズじゃないなら出てくれ。マーズでも出ていいが」
えへへーさん「(o・x・)oじゃあ柱しますねー」
凡人さんさん「多分COして大丈夫でしょ」
便座カバーさん「あとは適当にやっときます。」
しいたけさん「便座カバー真だとは思いますね」
凡人さんさんさんさん狩人さん

2日目夜 護衛 便座カバー 死体 潮

一カ所しかないので余裕です。

3日目夜 護衛 便座カバー 死体 ジェム稼ぎ

潮噛みは割とありがたいですね。
下手に絡まれて狩人透けたらいやなので。

4日目夜 護衛 便座カバー 死体

ずらす必要なーし。
多分狼でしょうし飼ってうんたらみたいな。

5日目夜 護衛  死体
ダンデライオンさん指定2:00で出します
まるさん「グレーに狩人かもし万が一マーズが狩人なら出とけよ」
副露さん「どうみても便座カバー護衛GJだよなこれ 勝ったな(慢心)」
しいたけさん「4吊→5吊に増えました」
ベオウルフさん「いいねぇ。これならグレーから吊りでいい。」
凡人さんさん「わあい」
えへへーさん「(o*~∇~)oおはようー!」
便座カバーさん◆まる 「むしろシモネタがCOしたことで相対的に占い両偽に見えるわ」
ウルザ●を見て頷いているのにどさくさにまぎれて
両偽を引き合いに出すのが占いローラーを狙う狐か、
対抗とラインを切りつつ便座カバーにも敵対できるような
位置取りを狙っている狼に見える
しいたけさん「死体無し、よいですね」
シーモネーターさん予告通り
副露さん「おはよう」
まるさん「それなら今日はグレー吊り」
ダンデライオンさん「おはよう」
マーズさん「おはよう」
しいたけさん「おはようございます」
便座カバーさん「占いCOまる○」
シーモネーターさん「占いCO 嫌な事件〇」
5日目の朝となりました。(18/12/20 22:02:37)
副露さんを狙います。 >>> 便座カバー <<<
嫌な事件さんの会話「いまのところ、すごい悪い進行ではないはず」
ダンデライオンさんの会話「はーい」
嫌な事件さんの会話「おまかせしますよ。」
嫌な事件さんの会話「おっけ」
ダンデライオンさんの会話「明日は●出なければ、副露さん削っていいですか?」
ゾーマさん「グレ狐噛めるとGJ演出出来て狼勝ちそう」
嫌な事件さんの会話「まあ、うるざさんが狐ならもっとあばれるとはおもう」
ゾーマさん「1−2は占い偽わりとあるんで共有潜伏はわりとありだと思う
(占い偽の場合は共有潜伏のほうがよいので)」
ウルザさん「◆便座カバーさんの遠吠え 「超空気枠の副露噛むわ」

狐把握か」
まるさんの遠吠え「うん。そこは割りとなんでもあると思うし賛成」
さん「共有ありそうだったとこ、だから何って話でそんなの推理でも感覚でもなんでもなく児戯」
便座カバーさんの遠吠え「超空気枠の副露噛むわ」
ゾーマさん「占い1の騙りの場合、5日目の朝にグレ噛み合わせでそこに〇するのがセオリーなするので囲いはその前にしておくのがよいかなと思った
気がするので、」
ダンデライオンさんの会話「両偽だと狐候補のウルザさん吊ったのは不味かったですかね
副露さんも狐っぽいです」
まるさんの遠吠え「ういお。噛みはわりとどこでもいい」
嫌な事件さんの会話「これで、呪殺とかでたららくだけどね」
便座カバーさんの遠吠え「理由さんくす」
ゲームマスター「そうですね。」
凡人さんさんの遠吠え「日記は書いてあるぞえ」
えへへーさんの独り言「(/*^^)/べオさんはあっても村狐だろうしあんまり狼目薄いかなー。」
まるさんの遠吠え「凡人は狩人COの準備よろしこ。●もらったら沈んでおっけー」
ゲームマスター「ウルザさんお疲れさまです。」
ダンデライオンさんの会話「ここで呪殺出れば便座さん真確定で楽なんですけどねー」
副露さんの念話「下ネタは出るなら初日から出ててくれよ・・・
そろそろ死にそうだ」
便座カバーさんの遠吠え「予告してるしグレー噛みますが」
さん「無論FOさせなかった村人も悪いんで共有も村も悪い」
嫌な事件さんの会話「まあ、両方でつめつつ、両方にせなら、狐がいるようにみせかけるかんじで」
まるさんの遠吠え「理由ね」
まるさんの遠吠え「まる囲いでよろしこ」
さん「潜伏共有あるかもとかそういう話どうでもいい
FOしないのが悪い」
まるさんの遠吠え「◆まる 「むしろシモネタがCOしたことで相対的に占い両偽に見えるわ」
ウルザ●を見て頷いているのにどさくさにまぎれて
両偽を引き合いに出すのが占いローラーを狙う狐か、
対抗とラインを切りつつ便座カバーにも敵対できるような位置取りを狙っている狼に見える。」
凡人さんさんの遠吠え「共有だと思ってた」
ダンデライオンさんの会話「相方噛み合わせられますかね」
嫌な事件さんの会話「しもねた真もあるかも」
ウルザさん「お疲れ様です」
嫌な事件さんを占います。 >>> シーモネーター <<<
4日目の夜となりました。(18/12/20 21:57:52)
ウルザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シーモネーターさん0 票投票先 → 嫌な事件さん
便座カバーさん0 票投票先 → ウルザさん
マーズさん0 票投票先 → ウルザさん
えへへーさん0 票投票先 → ウルザさん
しいたけさん0 票投票先 → ウルザさん
嫌な事件さん1 票投票先 → ウルザさん
ウルザさん10 票投票先 → まるさん
副露さん0 票投票先 → ウルザさん
ベオウルフさん0 票投票先 → ウルザさん
まるさん1 票投票先 → ウルザさん
ダンデライオンさん0 票投票先 → ウルザさん
凡人さんさん0 票投票先 → ウルザさん
ゲームマスター「下界でも言及されてますがマーズさんて結構潜伏共有があり得る場所なんですよね。」
ゾーマさん「副露さんは狼かなーと思ってました」
まるさん「追加狼狼」
ジェム稼ぎさん「マーズ占ってんのがクソやべえんだよなあ
負けそ〜」
しいたけさん「確かにマーズさんは共有の可能性が他より高いところでしたね」
まるさん「ウルザ●見てまあうんてなってシモネタが占いCOではーってなってマーズ○でゲームセット臭はぬぐえない」
えへへーさん「(*~▼~)ノ シーモさん狼もあるしパンダ吊りもありかなーるほろ」
ダンデライオンさん「シーモネーターさんは投票で予告すると言ってますね」
ゲームマスター「◆副露さん 「●吊っていいんじゃないかな 霊いないとはいえ
グレーから適当に吊る場面ではないと思う」
個人的にはこの発言は、自分が占いなら占いたくなると思います。」
副露さん「◆まるさん 「むしろシモネタがCOしたことで相対的に占い両偽に見えるわ」
これちょっと気になった
便座カバーの信用が落ちる要素ってなにかあった?」
ウルザさん進行としてはそれでいいと思うけど、シーモネーターが信用取れる気が微塵もしないのが悲しいな。。せめて予告なりさせて銃殺隠させないように
シーモネーターさん「ダダンダンダダンッ」
凡人さんさん「下ネタ狐で両偽なるほどなあ」
しいたけさん「シーモネーターさんは、単純にネタ発言勢だから削ってほしいと思っていたら、占いCOしました」
マーズさん「マーズ占いはマーズ狐読み一点でないとだめなんだよなぁ」
シーモネーターさん「予告は投票にて行う」
便座カバーさん「だから俺に話をふらないでくれw」
えへへーさん「o(・"・;)ゞ便座さん視点でウルザさん吊るとシーモさん狼目で見るってことになるし、吊ってもおkか」
ゾーマさん「3日目朝のグレ噛みが占い狼要素ですがまあ占い1だから補正なのではないでしょうか」
ベオウルフさん「無駄占いしたくてしょうがないかんじがあるよな>まる 」
まるさん「むしろシモネタがCOしたことで相対的に占い両偽に見えるわ」
しいたけさん「嫌な事件さんは、1−2なのに、狂っぽいところ噛まれたと言う発言が、潜伏狂で見てると言うのが少し視点が気になったからです」
さん
◆嫌な事件さん 「潜伏占いは信じないから、パンダ吊りでいい」
暗闇の雲
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)」
便座カバーさん「この形だと下ネタ狼だし、キープでもパンダ吊りでもいいけど、
ぶっちゃけ俺視点の最適解は下ネタ吊りだろうw」
副露さん「ちなみにシーモネーターはマーズが共有である可能性は考えなかったの?」
ダンデライオンさん「あと相方さん出てもいいかなとは思います」
ウルザさん「まあ両視点見るなら私吊りでいいのではないかと思う。もちろん個人的に吊られたいとは微塵も思わないけど」
まるさん「対抗の初手○である(共有に○を出せそうである)の間違いだろ」
しいたけさん「昨夜の時点では、嫌な事件さんもしくはシーモネーターさんを指定してほしいかと思ってました」
さん「◆ダンデライオンさん 「ウルザさん吊りでいいですか?」
自分爆笑いいすか」
嫌な事件さん「潜伏占いは信じないから、パンダ吊りでいい」
まるさん「ていうかマーズ占いとか舐めてるだろ」
副露さん「●吊っていいんじゃないかな 霊いないとはいえ
グレーから適当に吊る場面ではないと思う」
便座カバーさん「共有潜伏中に●ひけたからうまいわこれ」
えへへーさん「( ̄∠  ̄ )便座さん視点の狼をキープして灰詰めでも人外つれる可能性もあるよね?両目線で考えてもね」
さん「何でこんな信用あるか疑問なんだけど
初日からおかしいもん」
凡人さんさん「パンダ吊りやろ」
まるさん「あのネタ発言で潜伏しながらこの状況でパンダキープ主張とかほざくのお前」
シーモネーターさん「ダダン ダンダダンッ」
しいたけさん「パンダ吊りでいいと思いますが。シーモネーターさん視点でも○は二つ残っているでしょう」
ダンデライオンさんウルザさん吊りでいいですか?
ベオウルフさん「パンダ吊る代わりにシモネタ吊っちゃえ、というのも出たりするが。」
凡人さんさん「ウルザ残してグレー詰めて決め打ちorとっととパンダ吊り」
ゾーマさん「便座さんが信用とれてるので逆に占い噛みにいかないで逆転されそうな
気がする」
しいたけさん「パンダが共有だったりしたらすごく面白いですけどさすがにないでしょうね」
まるさん「あ?今日グレー吊りなら明日銃殺出なきゃお前吊るわ?」
副露さん「死体が〇噛まれてるあたり、今日出てきた占いのほうが偽な印象だな」
さん「パンダ狼で○撃った奴狼で見るのやめたら?」
ジェム稼ぎさん「1/3 ダメだこりゃ」
便座カバーさん「このタイミングでウルザ囲ってくるなら下ネタ狼でいいや。噛み時間的に考えても」
まるさん「まあウルザ吊りで次いこか」
ウルザさん「下ネタさん共有だと思ってたんだけど違いましたね」
シーモネーターさんまさか霊能いないのにパンダ吊りとかあるまいね?
しいたけさん「ジェム稼ぎさんで対応持ちつつ、狼のシモネタさんが囲ってCOしたのではないかと思います」
嫌な事件さん「おはよう」
えへへーさん「( ´_ゝ`)ウルザさん残しで灰詰めでいいんじゃないかな?」
凡人さんさん「でも囲い失敗っぽいな」
凡人さんさん「共有だと思ってましたわそこ」
さん「いねえもん狩人
◆シーモネーターさん 「潜伏理由:護衛取れる気がしないので 」
ベオウルフさん「マーズ占いは残念すぎる。そこ占いはやめてくれ。」
しいたけさん「これは便座さん真、シモネタさんウルザさんで狼ではないでしょうか」
マーズさん「おはよう」
まるさん「おはよう。君が占いCOしてもよくわかんないなあ」
シーモネーターさん潜伏理由:護衛取れる気がしないので
潜伏解除条件:ロラ進行だったので4日目朝を迎えたら解除する
あるいは●引いたり呪殺したら出る
さん「CO早いのはいい」
ダンデライオンさん「おはよう」
ゾーマさん「便座カバーさんは噛みチャレがこないところで結局怪しまれる感じになるので、中途半端に信用路線より占い噛み路線という感じになるかも」
便座カバーさん◆ウルザ
「まあ1-2ならグレー噛みでしょう。
騙ってるなら狐狙い、騙ってないなら狩人狙い」
ぶっちゃけどっちも似たような噛みになると思うんだけど、
適当に発言しているように思える。
占いに絡むのは逆に狐目でもあるように感じる。
しいたけさん「○が一人噛まれてますね」
ウルザさん「おはようございます!」
ジェム稼ぎさん「しんだ」
凡人さんさん「おはようさんさん」
副露さん「おはよう」
シーモネーターさんウルザ占い理由:
がらすのーくーつーでー おどるーミモーザー
金色のー甘いキスをーーーーー
ダダン ダンダダンッ
ミモザとウルザって似てない?似てない?

ベオウルフ占い理由:
>◆ベオウルフ 「どうせグレランしても霊の真偽なんざつかねぇで投票からの推理ほぼできん。ならば霊の狐騙りなどアリエンティで占い初日だったら狐保護的な霊ロラでいいだろ。」
狐キツネうるさいところが狐の法則である
霊ロラはそもそも狐保護よりも狩人保護を目的とするべきだ
ついでに非共有発言もしているので占う

マーズ占い理由:
>◆マーズ 「真狂だったら狼ですらわからんぞ」
2日目の占いが真かどうかっていう発言の続きだと思うので
おそらくここは囲っていない。ただ占いへ執着しているのは
割と狐がありそうなので占う。対抗の初手〇でもある
ベオウルフさん「狼視点、真・真狂であるなら、マーズ噛みからはいるのが通常なんだがね。
まぁマーズは狩人薄いって見ちゃっただけかもしれねぇけど。」
ゲームマスター「ジェム稼ぎさんお疲れさまです。」
えへへーさん「(・Ω・)ノおはようー!」
便座カバーさん「占いCOウルザ●」
しいたけさん「おはようございます」
シーモネーターさん「潜伏占いCO ウルザ〇、ベオウルフ〇、マーズ〇」
4日目の朝となりました。(18/12/20 21:51:15)
ジェム稼ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェム稼ぎさんを狙います。 >>> 便座カバー <<<
さん「まあ必須っていうけどやったら騙り狼透けるよ
ただ占い1ならほぼ狼だから」
ダンデライオンさんの会話「副露   1−1霊護衛、霊ロラ、欠け見ない、
おkです」
さん「この共有達ろくなセンサーしてないな」
ゲームマスター「●とグレ噛みが必須はそうだなと思います。」
嫌な事件さんの会話「おっけ、ふくろさんがちょっと気になるかんじ」
ゲームマスター「ウルザは共有が怪しんでいるのもあって、ウルザ●出ししてそこが占いならかなりのアドバンテージを得られそうですね。」
ダンデライオンさんの会話「次点でシーモネーターさんにしますかね」
ゾーマさん「占い狼の場合は仲間囲ってグレ2回かみの潜伏占い候補に●打ちという
感じかなー」
ダンデライオンさんの会話「おkですー」
嫌な事件さんの会話「いまのところはー」
まるさんの遠吠え「ウルザとか」
凡人さんさんの遠吠え「まあ任せますわ」
まるさんの遠吠え「副露●とか打ちたいけど反撃結構強そうだよね」
便座カバーさんの遠吠え「ジェム噛むわ」
えへへーさんの独り言「(・Ω・)ノ」
ダンデライオンさんの会話「ウルザさんCOあったら、誰か吊りたい人居ます?」
まるさんの遠吠え「しいたけ嫌な奴以外」
まるさんの遠吠え「噛み合せか●の二択すね。どっちでもいいよん
噛みはジェムがいいかなー。マーズは形的に共有だろーし」
ダンデライオンさんの会話「この噛みならそうですね」
便座カバーさんの遠吠え「●うつならどこうちましょう。」
さん「◆まるさんの遠吠え 「ジェム噛んでどっか●とかが手堅いと思うけどね
グレー噛みで占い噛めなかった場合は結構リスクあるよ」

これ
狼は●とグレ噛み必須」
ジェム稼ぎさんの独り言「復路もイン」
凡人さんさんの遠吠え「ベオウルフとかなんか心に秘めたものを感じる」
便座カバーさんの遠吠え「グレー噛み合わせてもいいですかね。」
まるさんの遠吠え「ジェム噛んでどっか●とかが手堅いと思うけどね
グレー噛みで占い噛めなかった場合は結構リスクあるよ」
嫌な事件さんの会話「うるざ指定了解 ぶっちゃけ占いが真なら、ほぼ勝てるとはおもうけど。」
凡人さんさんの遠吠え「俺の発言が伸びないのでちょっと怪しい」
まるさんの遠吠え「しいたけも圧倒的に白くなれるタイプじゃないしむしろ後半吊れそうだからそこも放置したい」
ゾーマさん「お疲れ様でしたー。狩人初日かー」
シーモネーターさんの独り言「潜伏占いCO ウルザ〇、ベオウルフ〇、マーズ〇」
まるさんの遠吠え「いずれにせよ放置でいいと思う」
ダンデライオンさんの会話「おkです」
副露さんの念話「占いは飛んでこないだろうが、指定が刺さりそうだなー」
嫌な事件さんの会話「○もらったら、そのまま狩人候補で噛まれます」
ダンデライオンさんの会話「ウルザさん指定したいですね」
便座カバーさんの遠吠え「嫌な事件わざとやってる共有ってあると思う?w」
嫌な事件さんの会話「明日でますかねー。占いが増えないようなら」
マーズさんを占います。 >>> シーモネーター <<<
副露さんの念話「遺言票悲しい」
ゲームマスター「ゾーマさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/12/20 21:46:11)
ゾーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シーモネーターさん0 票投票先 → ゾーマさん
便座カバーさん0 票投票先 → ゾーマさん
マーズさん0 票投票先 → ゾーマさん
ゾーマさん13 票投票先 → 副露さん
えへへーさん0 票投票先 → ゾーマさん
しいたけさん0 票投票先 → ゾーマさん
嫌な事件さん0 票投票先 → ゾーマさん
ウルザさん0 票投票先 → ゾーマさん
副露さん1 票投票先 → ゾーマさん
ベオウルフさん0 票投票先 → ゾーマさん
ジェム稼ぎさん0 票投票先 → ゾーマさん
まるさん0 票投票先 → ゾーマさん
ダンデライオンさん0 票投票先 → ゾーマさん
凡人さんさん0 票投票先 → ゾーマさん
ゲームマスター「脅威噛みですね。」
さん「事実村人の俺を狼は処理しないと勝ちの目が薄くなるからな」
ゲームマスター「2014年のわかめてを知らないのでもっと早く始めればよかったなと。」
凡人さんさん「指定されただけで占い位置になるのほんとくsど」
しいたけさん「霊ロラすることで、人外が確実に一人は減ります」
まるさん「シーモネーターがこのままネタ発言しかしないなら絶対削除するわ」
シーモネーターさん「ダダン ダンダダンッ」
しいたけさん「人間は考える葦ですよ>マーズさん」
えへへーさん「(´ー`*)凡人さんの位置は占うべき場所だと思うけどねー」
便座カバーさん「そいつ狩人だったら噛まれたときに笑ってやるわ>ウルザ」
さん「2014年ごろは皆できてたよこれくらい」
ゾーマさん「自分はこういう1−2の場合●出たら吊りますね>副露
あと霊能の内訳は占いの内訳と連動するので占いの内訳考察材料に
なりますね>副露さん」
マーズさん「真狂だったら狼ですらわからんぞ」
シーモネーターさん「ロラの流れで発言が黒いってよほどのことだと思うぞ
そして私は黒よりもピンクのほうが好きだ」
ベオウルフさん「ちなみに潮は、初日朝一挨拶なので、銃殺時の観点から、潜伏占いは考えにくい。
復路はレス感謝」
凡人さんさん「狂人っぽいところ噛みっていってる人いますけど狼的には霊に出てなかったら普通はそう思わないのでは」
マーズさん「逆に考えたらわかるのか この状態で」
便座カバーさん「ローラーに基本もクソもあるか?」
ウルザさん「>便座カバー
そうか。まあ、答え合わせするまでわからんしね。俺にはそう見えたというだけ」
まるさん「◆嫌な事件さん 「変な噛みだな 狂っぽいと思ったところを噛むなんて」
これはわざとじゃなきゃ犯罪レベルだろ」
えへへーさん「( ̄∇ ̄)v単純に潮さん噛みで謎の指定してたところを狼目に仕立て上げるんじゃないのかなって思ったけど私の浅はかな思考かなー」
しいたけさん「霊能はゾーマさんの方が真目かなと思ったので中辛さんに投票しました」
ジェム稼ぎさん「ああ、便座にだけどウルザとえへへは占わんといてな」
副露さん「霊能の真がどっちかとか考える必要会ある?>えへへー
確実に人外がひとり消えるという事実以外は考える必要ないと思うんだが」
まるさん「嘘付くなや」
凡人さんさん「先を見据えてて非常に良いことだと思いますよ>しいたけ」
しいたけさん「積極的にグレーから吊りたいとこを提案することは、村の役目ではないでしょうか」
便座カバーさん「多分ああいう素村だよ。知らんけど>ウルザさん」
嫌な事件さん「別に発言普通だと思うが」
ジェム稼ぎさん「ゴールドがねえんだよなあ
世知辛い世の中だよ >便座カバー」
ゾーマさん「昨日ゾーマ非投票は1−2の霊能ロラの仕方の基本ができているところ。
逆に言えば上手そうなところがゾーマ投票だと人外要素となる感じである」
しいたけさん「吊り先提案するのが印象良くないとはいうのはいかがなのでしょうか」
ゲームマスター「見ていてなんでわかるの…すごい…と思いました>潮さん」
ウルザさん「>便座
素村には見えなかったかな。個人的には」
さん「欲を言うと共有が魑魅なせいで負けそうだ」
しいたけさん「ですよね>ゾーマさん」
まるさん「わざとやってるのかってくらい発言黒いなお前?>嫌な事件」
えへへーさん「( ゜o)<霊結果白ねー、霊能ロラ続行にするか普通に灰詰めるかだけどーゾーマさん偽だったら黒出しそうだから狼目あったけど真かなー」
副露さん「・・・誤爆失礼
◆しいたけさん 「潮さんに指定されていた凡人さんが怪しいと言う短絡的な推理はありでしょうか」
さらっと次のための吊り先提案すんのがいまいち印象よくない」
シーモネーターさん「ダダン ダンダダンッ」
便座カバーさん「サボるな稼げ>ジェム」
ベオウルフさん「有能アピしてたんで、まぁ噛まれる。
だが、潮ははやめに霊界に行かせるべきではない。
GMの身が危険だ・・・セクハラしていやしないかと。」
しいたけさん「はい>凡人さん」
シーモネーターさん「うしおって読むとどっかの学会の会報だし、吹くって言葉を足すとヒワイになるからめんどくさいところではあった」
ゾーマさん「ですね>しいたけ」
嫌な事件さん「変な噛みだな 狂っぽいと思ったところを噛むなんて」
便座カバーさん「潮は狩人じゃねえと思うんだけどな。そんなに役持ちにみえたか?」
さん「最近の村人って弱いから仕方ないね
俺だけが圧倒的に強いから」
ゾーマさん「初日の〇が噛まれないのは悪いニュースだけどまあがんばれという感じ」
凡人さんさん「ありだけどうんち>しいたけ」
しいたけさん「ゾーマさん視点で中辛さんはほぼ狂人ですね」
副露さん「初手占い欠けはしょっぱなから見る内訳ではない、ってのが俺の感覚だから>ベオウルフ
1-2でも、噛みがおかしかったら考えるくらいでいい」
ウルザさん「まあ1-2ならグレー噛みでしょう。騙ってるなら狐狙い、騙ってないなら狩人狙い」
まるさん「初手でグレー噛むんなら明日もグレー噛みだろうから明日生きてたら本気出す」
さん「内訳ほとんどあってたんでいいや」
副露さん「初手占い欠けはしょっぱなから見る内訳ではない、ってのが俺の感覚だから>ベオウルフ
1-2でも、噛みがおかしかったら考えるくらいでいい」
しいたけさん「潮さんに指定されていた凡人さんが怪しいと言う短絡的な推理はありでしょうか」
ジェム稼ぎさん「んじゃ予定通りサボれるのでサボろ」
凡人さんさん「嫌なところがしんだ」
ゾーマさん「1−2になるなら対抗で出てきたほうが真定期だけど〇ならロラやむなし」
嫌な事件さん「おはよう、そこが噛まれるのかー」
マーズさん「おはよう」
シーモネーターさん「ダダン ダンダダンッ」
便座カバーさん理由:◆ジェム稼ぎ
「いやさ、この状況の潜伏共有って占い避けてねってことで
ややこしいことできない人がそんなややこしいことするの?」
◆ジェム稼ぎ「高度なことできないならFOすればいい定期便」
そういえば共有いなかったので、共有じゃないところ占い。
まるさん「おはまる」
しいたけさん「グレー噛みからですね」
ダンデライオンさん「おはよう」
ウルザさん「おはようです」
ゾーマさん「霊能CO 中辛〇」
ゲームマスター「潮さんお疲れさまです。」
シーモネーターさん「おはよう」
凡人さんさん「さんさんおはようさん」
えへへーさん「*゚o゚)ノお*゚o゚)ノは*゚o゚)ノおはようー」
副露さん「おはよう」
便座カバーさん「占いCOジェム稼ぎ○それと便座カバー」
ベオウルフさん「◆副露 「ローラー入りました これ人外やる気なさすぎひん?」
ちょい質問なんだが、欠け+2騙りは普通にあると思うんだがね、
なんでやる気「なさすぎ」とまで感想がでるんだ?」
しいたけさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/12/20 21:39:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 便座カバー <<<
便座カバーさんの遠吠え「潮でいっか。」
ゲームマスター「潮さんが村でも指定に逆らいそうだから吊りと言われていますが早くから凡人(狼)に目を付けている有能村なんですよね。」
便座カバーさんの遠吠え「しいたけは狩人っぽいような気がするなー」
まるさんの遠吠え「露骨に役職臭出してるいやな事件でもいいけどそこCOしても別に脅威じゃないし放置で」
ジェム稼ぎさんの独り言「ウルザにえへへ」
便座カバーさんの遠吠え「しいたけもありだなー」
シーモネーターさんの独り言「ダダン ダンダダンッ」
便座カバーさんの遠吠え「わかった潮噛んでジェム○でいくわ。」
シーモネーターさんの独り言「潜伏占いCO ウルザ〇、ベオウルフ〇」
副露さんの念話「狂人ちゃん(多分)のばかー!
占いが死なないじゃないか!」
凡人さんさんの遠吠え「しいたけ」
便座カバーさんの遠吠え「共有潜伏中なので共有じゃないところに○」
まるさんの遠吠え「潮」
嫌な事件さんの会話「終盤村でも指定に逆らいそうなので」
便座カバーさんの遠吠え「気になるグレーどうぞ。」
ダンデライオンさんの会話「同意です」
嫌な事件さんの会話「潮さんかな」
えへへーさんの独り言「(*^o^*)このRPをどうしてやってしまったのか・・・」
ゲームマスター「中辛さんお疲れさまです。」
ダンデライオンさんの会話「らじゃです」
ウルザさんの独り言「無口な狼ですね」
中辛さん「おつかれさまです」
ダンデライオンさんの会話「霊ロラ終わった後に吊りたい人居ますか?」
凡人さんさんの遠吠え「狐探しのコーナーやりましょうそれか潜伏占い」
ベオウルフさんを占います。 >>> シーモネーター <<<
嫌な事件さんの会話「これなら潜伏してます。占い真ともかぎらないし」
2日目の夜となりました。(18/12/20 21:34:37)
中辛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 中辛さん
シーモネーターさん0 票投票先 → 中辛さん
便座カバーさん0 票投票先 → 中辛さん
マーズさん0 票投票先 → 中辛さん
ゾーマさん5 票投票先 → 中辛さん
えへへーさん0 票投票先 → ゾーマさん
中辛さん11 票投票先 → ゾーマさん
しいたけさん0 票投票先 → 中辛さん
嫌な事件さん0 票投票先 → 中辛さん
ウルザさん0 票投票先 → 中辛さん
副露さん0 票投票先 → ゾーマさん
ベオウルフさん0 票投票先 → ゾーマさん
ジェム稼ぎさん0 票投票先 → ゾーマさん
まるさん0 票投票先 → 中辛さん
ダンデライオンさん0 票投票先 → 中辛さん
凡人さんさん0 票投票先 → 中辛さん
しいたけさん「霊ロラ把握しました」
ゾーマさん「本質的には真霊能以外だけを吊るのが一番確実それがわからないならロラということに落ち着くのである」
しいたけさん「むしろ悩みがいがなくて残念かもしれませんが」
凡人さんさん「グレーが狭い方が良いこと多いよ」
ジェム稼ぎさん「いやさ、この状況の潜伏共有って占い避けてねってことで
ややこしいことできない人がそんなややこしいことするの?」
便座カバーさん「寒いから便座暖めてくれ」
えへへーさん「(*^o^*)ロラをするなら完遂かなー、どっち吊りでもいいんじゃないー」
まるさん「は?>シーモネーター」
しいたけさん「1−2は狩人にとっては悩む必要がなくていいですね」
さん「FOすることで狩人位置狭まるけど共有占いのデメリットの方がでかいんで」
シーモネーターさん「アーほるど すんばるツェネッガー」
しいたけさん「そこが注目ポイントですね>マーズさん」
中辛さん「ムリだよ最初だけ気まぐれで其れらしき事はするだろうけど
たぶんに続かないだろうし 」
ゾーマさん「霊結果●出した霊だけ吊るのって実は悪手なんじゃないかと思ってるんですよねライン戦流行ってた頃はそういうのあったけど」
さん「それは凡人の言う通りだな

ロラでもグレランでもFO推奨」
副露さん「お前それ女目線だとバレバレだからね?>シーモネーター」
しいたけさん「FOすればいいは同意します」
マーズさん「占いが真かどうかだけじゃないのか」
便座カバーさん「俺さえみてくれれば共有に任すよ。それと便座カバー」
ダンデライオンさん霊ロラでお願いします
まるさん「ああ霊ロラで●出した霊だけ吊るっていうギャグじゃなくてロラせんてことね」
嫌な事件さん「グレー指定進行じゃないのか」
さん「言うほど高度かって問題あるけど経験してないとできないのも無理ないからいいよ」
凡人さんさん「FOすればいいじゃん(いいじゃん)」
ベオウルフさん「どうせグレランしても霊の真偽なんざつかねぇで投票からの推理ほぼできん。ならば霊の狐騙りなどアリエンティで占い初日だったら狐保護的な霊ロラでいいだろ。」
しいたけさん「いいのではないでしょうか>ダンデライオンさん」
副露さん「異議なし>ダンデライオン
ついでにいうと、ゾーマは悪の帝王だからきっとこっちが偽です」
ジェム稼ぎさん「高度なことできないならFOすればいい定期便」
ウルザさん「これだけCO少ないと、欠け見たくなるね。。潜伏いるかもだけどさ」
まるさん「1−2で霊結果●を出した霊だけ吊るとか高度すぎるわ」
さん「変則ライン戦できないならロラでいいよ」
えへへーさん「ヽ('ー'#)/ 霊能狂人だったらグレー吊りでもいいんだけどねー」
さん「高度なことができないならロラでいいや」
中辛さん「そっちも本意」
ゾーマさん「まあでも指定しだす人が多い場合は霊能に狼がいるパターンがあるので
そういうときはロラが安定」
シーモネーターさん「濃いめのサングラスをかけ、堂々と女性の胸を見る。
そのためにサングラスはある」
ダンデライオンさん便座さんからの●吊り待ちで、霊結果●出した霊だけ吊って
ライン切れた占いと霊の信頼勝負とか高度な事できないので霊ロラでいいですか?
しいたけさん「人外の騙りが少ないとは限らないと思います>副露さん」
中辛さん「ね」
凡人さんさん「さんさん占い鉄板でイージーウィン」
えへへーさん「U。・x・)ノアーマーじゃないんだロラでおやすみー」
中辛さん「緒方券さんの名言
「:けんかしてもいいけどそっもほんいじゃないやろう」」
ゲームマスター「狼-真狂。」
ゾーマさん「占いが1になるようならだいたい中辛狂人なんではないかと思う」
まるさん「www>シュワちゃん」
しいたけさん「指定する人が多くて賑やかな村ですね」
さん「1−2の霊ロラは賛否」
凡人さんさん「最近流行のグレーが指定する奴じゃん」
シーモネーターさん「アーイム ティーバァーック…!!」
えへへーさん「(^-^*)/1-2だねーあーま-だったらグレランでいいんじゃない?」
ウルザさん「なるほど。ならロラでいいですね」
副露さん「ローラー入りました これ人外やる気なさすぎひん?」
嫌な事件さん「指定潮さん」
しいたけさん「1−2で結論付いたようですね」
ベオウルフさん「共有騙ってないなら、霊ロラが無難と思うんだが。>潮」
便座カバーさん「実質1−1であれば護衛先は俺か俺かそれと便座カバーだな」
ゾーマさん「最近珍しい1−2」
ウルザさん「共有が騙ってるならグレラン。ないならロラですね」
さん指定凡人さん
中辛さん「まだ事件は怒っていません」
しいたけさん「霊ロラでしょうか?」
ゾーマさん「中辛よ、わが胸の中で息絶えるがよい…」
まるさん「便座カバー占ったように見えた奴www」
ダンデライオンさん相方は霊騙ってません
副露さん「1−1の占いは狼だってばっちゃが言ってたので霊護衛鉄板ですね!」
さんもしくは指定
凡人さんさん「霊ロラはいはい霊ロラさんさん」
しいたけさん「二人目の霊能者を確認しました」
さんグレラン
嫌な事件さん「嫌な事件だったね」
ジェム稼ぎさん「おはよー」
シーモネーターさん「ダダンッ ダンダダンッ」
えへへーさん「(。・ω・)ノ゙ 1−1かな?」
中辛さん「おはよう」
しいたけさん「占い師と霊能者それぞれ一人確認しました」
ウルザさん「まだ片腕が見つかってないんだろう?」
ダンデライオンさん共有CO 相方生存です
嫌な事件さん「おはよう」
ゾーマさん霊能CO
マーズさん「おはよう」
さん「夜の潮」
便座カバーさん「理由:右がいないから下。開始前の右でもある。
シャドバやってたら2picで活躍してくれた恩もあるので(多分それじゃないけど)」
ゾーマさん「おはよー」
中辛さん霊能CO
副露さん「おはよう 」
便座カバーさん「占いCOそれと便座カバー マーズ○」
凡人さんさん「さんさんさんさん」
まるさん「おはまる」
シーモネーターさん「おはよう」
えへへーさん「( ゚▽゚)/おはようー!」
ウルザさん「嫌な事件だったね・・」
ベオウルフさん「おはよう。」
しいたけさん「おはようございます」
ダンデライオンさん「おはよう」
さん「おそよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/12/20 21:27:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 便座カバー <<<
えへへーさんの独り言「::」
中辛さんの独り言「おはよう」
シーモネーターさんの独り言「占いCO ウルザ〇」
ゲームマスター「◆えへへーさんの独り言 「(*・ェ・*)ノGMさんのクリスマスの予定はなんですかね」
友人宅で遊びます。」
ゲームマスター「雨湖さんがまた人狼引いてる…」
便座カバーさんの遠吠え「適当に○だすわ。130」
えへへーさんの独り言「(*・ェ・*)ノGMさんのクリスマスの予定はなんですかね」
凡人さんさんの遠吠え「囲いは別になくても」
ダンデライオンさんの会話「はーい」
しいたけさんの独り言「今週は結構集まり苦労してたみたいだけど
今日は結構早い時間に始まって何より。2村目も誰か建てたらいけそうかな?」
ゲームマスター「ぺんてるさんのトリップが違ってあれ?と思ったんですよね。
把握しましたので大丈夫です。ありがとうございます!>まるさん」
嫌な事件さんの会話「グレランになりそうなら自分も様子見してでます」
まるさんの遠吠え「お任せ。メリットデメリットあるしの」
凡人さんさんの遠吠え「●もらったときはCCOします」
便座カバーさんの遠吠え「囲いはいります?いらなさそうだけど」
さんの独り言「夜の潮」
さんの独り言「夜のGM」
ダンデライオンさんの会話「◯進行なら特殊な事しないでCOしますねー」
まるさんの遠吠え「了解!潜伏する」
凡人さんさんの遠吠え「いいよ」
まるさんの遠吠え「旧トリップは昨日間違えて流出させてしまったので以降使うことはありません
まぎらわしいですがよろしこ>GM」
嫌な事件さんの会話「よろしくー」
便座カバーさんの遠吠え「占い騙っていいかい?」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
ゾーマさんの独り言「最近の傾向だと霊能は短命。」
えへへーさんの独り言「▽・w・▽GMの桜衣さん村建て有難うございます!」
ゲームマスター「開始前蹴ってしまった凡人さんには本当に申し訳ないと思っています。」
副露さんの念話「おうっふ…自由にやるしかないかー
明日の朝日を拝めたらの話だけど」
ウルザさんを占います。 >>> シーモネーター <<<
便座カバーさんの遠吠え「よろしく。それと便座カバー」
ゾーマさんの独り言「桜衣さん村建てありがとうございますー」
ウルザさんの独り言「ほほー。また村人なのでしてー」
まるさんの遠吠え「よろしく」
凡人さんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ダンデライオンさんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ゾーマさんの独り言「れいのうだー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/20 21:23:13)
中辛さん「よろしく」
ゾーマさん「よろしくー。」
シーモネーターさんダダン ダンダダンッ
えへへーさん「 (o>ロ<)よろしくねー!」
ウルザさん「弟には負けませんよ」
シーモネーターさん「ダダン ダンダダンッ」
しいたけさん「よろしく」
ベオウルフさん「よろしく」
まるさん「よろしく」
ダンデライオンさん「よろしくねー」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「気を付けます>えへへーさん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「本当に申し訳ないです…」
えへへーさん「(。・ェ・)ノノ更新はこまめにね」
ウルザさん「まあしょうがないのではないかとー」
ゲームマスター21:20で揃えてください。
ゲームマスター「タッチの差でズサのが早かったので復帰さんを蹴ってしまいました。申し訳ありません。」
凡人さんさん「リスキルとは中々えげつないことを」
副露さん「恐ろしく速いキック 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
えへへーさん「残像だったのか・・・」
ゲームマスター「ああああ。ごめんなさい…」
マーズさん「着地狩りされた」
副露さん「時空がゆがんでいる・・・?」
kariさんが凡人さんに名前を変更しました。
シーモネーターさん「拡張…クスコで…」
ウルザさん「怖い」
ダンデライオンさん「空気が死んだ」
凡人さんさん「ホラー現象だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
凡人さん「戻りました」
凡人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
副露さん「10分前の赤って、それ15分の更新確認でにいなかったことになるから蹴り対象ではないの?」
凡人さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 21:18:14)
ゲームマスター「10分前の赤が1名。復帰優先で拡張しますね。」
ゲームマスター「ありがとうございました!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター21:16になったのでいらっしゃらない赤を蹴ります。
入村ありがとうございました。またご参加ください!
kariさんがマーズに名前を変更しました。
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさんがまるに名前を変更しました。
kariさんがジェム稼ぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「そろそろ更新時間なので名前変更してくださいな。」
kariさんがダンデライオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ダンデライオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 21:12:40)
ゲームマスター「いえ、何でもありません。確認が取れたので大丈夫です。」
kariさんがベオウルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「おや?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 21:09:36)
ゲームマスター「おかえりなさいも」
エメラルド緑さんがに名前を変更しました。
風呂(意味深)さんが副露に名前を変更しました。
副露さん「ただいも 」
ゲームマスター「赤2名。すみませんが更新時間を21:15に設定してしまったのでそれまでお待ちください。」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ジェム稼ぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとうございました!」
kariさんが中辛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 21:03:01)
kariさんが嫌な事件に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黄色案山子さんもありがとうございました!次はぜひご参加ください(*´ω`*)」
シーモネーターさん「ダダン ダンダダンッ」
kariさんがシーモネーターに名前を変更しました。
kariさん「じ、じらされている・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが凡人に名前を変更しました。
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
凡人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 21:00:50)
kariさんがゾーマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「点呼(パパパパパウワードドン)」
ベオウルフさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【21:15】でお願いいたします。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 21:00:10)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>赤紫kariさん」
kariさんが風呂(意味深)に名前を変更しました。
副露さん「おふろはいってくるんで揃うようだったら蹴ってくださいまし」
kariさんがウルザに名前を変更しました。
ゲームマスター「絶対押すなよはフリだと思ってます。」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「また押すなよ、絶対押すなよとの教えにも
期待されてるならそうするべきとあります」
副露さん「GMがいやらしいと聞いて来ました」
kariさん「駄目よ駄目よも好きのうち、と古来より本邦では申しまして」
kariさんがえへへーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:56:24)
ウルザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:55:48)
ゲームマスター「ダメです!」
kariさん「桜衣さんを襲ってもOKとの了解を得ました(解釈レイプ)」
kariさん「わかめてには英語に堪能な方も大勢いらっしゃる
高学歴でハイソなコミュニティなので
勿論これもNGですね」
ゲームマスター「それはOKです>黄色kariさん」
kariさん「ttp://www.ejdic.com/」
kariさん「突撃 隣が晩ご飯」
kariさん「人狼的に隣に位置する村人を襲う(多様性)意味においてもNGなのだろうか」
ゲームマスター「ええ(困惑)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは〜」
kariさん「桜衣さん「が」晩御飯と聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:48:27)
えへへーさん「えへへー」
ゲームマスター「かわいい」
えへへーさん「(*'∇')/ヨカッタァ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
嫌な事件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:34:53)
それと便座カバーさんが便座カバーに名前を変更しました。
kariさんがそれと便座カバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「カレーの中辛が食べられるなら問題なく食べられる辛さです>真紅kariさん」
しいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:31:57)
えへへーさん「わーい!そんなに辛くないですよね・・・」
ゲームマスター「夕飯の残りですがあげます(・ω・)っ【麻婆豆腐】>真紅kariさん」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
中辛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:27:03)
えへへーさん「桜衣さんの晩御飯と聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:26:37)
ゲームマスター「ただいまです。」
ゲームマスター「4名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:22:00)
さん「いらっしゃいいらっしゃい」
ゾーマさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:11:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:10:37)
シーモネーターさん「スプラッシュマウンテンさせる豪の者は流石にいないか
なんか勉強になるわ」
さん「慣れすぎててスプラッシュ発生していないから液状化現象は起きていない」
シーモネーターさん「用語集に載っていない言葉を選びました」
シーモネーターさん「分泌液つけるんじゃ」
さん「女体盛りは塩の方が良い」
さん「わかめらーめんもある。」
マーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 19:51:20)
シーモネーターさん「ところで女体盛りのときには醤油を使わないと聞きました」
さん「夜の狩人」
さん「夜の共有者」
シーモネーターさん「夜の仮面ライダー」
便座カバーさん「きみはしゅてぃんぐたあああああああ」
ゲームマスター「夕飯ができたので少しの間離席しますね。」
便座カバーさん「夜のヤッターマン」
ゲームマスター「Σ(・ω・ノ)ノ!」
さん「これは過度の下ネタ行きだな」
さん「夜のGM」
シーモネーターさん「どんな言葉でも「夜の」をつけるとけっこうヒワイになるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
便座カバーさん「こんばんは」
さん「酒が進んだときに女体盛りするから魚の味より肴の味だ。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 19:47:47)
さん「例えば人狼プレイとか、夜の襲撃とかがこれに当たりそうだ。」
ゲームマスター「ひと目見て、誰にでもわかる明らかな下ネタで過激な物は控えていただきたいです。」
シーモネーターさん「冷静に考えて刺身がぬるくなっておいしくないんじゃないの」
さん「寝技はエッチ用語ではなくて言葉遊びであるし。」
シーモネーターさん「してないです(真顔)」
ゲームマスター「OKです>kariさん」
さん「女体盛りは用語集に載っているが、これは社会人だったら普通に経験しているものだと思う。」
シーモネーターさん「新宿二丁目はダメなの」
ゲームマスター「二丁目は日常生活でも使う単語だと思うのでセーフです。」
さん「二丁目はセーフ」
さん「腐女子というか801がオープンエロになったせいで下ネタの基準がぐっと下がった(下ネタだけに)気がするのだが。」
シーモネーターさん「二丁目アウトっすか」
さん「ではギリギリを攻めてみよう>kari」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「例えばこのサイトに書かれている単語のような日常生活ではあまり使わないHに関するワードは控えていただきたいです。なので過度な下ネタ。ここら辺は自己判断でしていただきたいです>具体例について」
さん「愛液は」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 19:40:50)
シーモネーターさん「何この用語集…」
シーモネーターさん「過度にならないギリギリのラインで下ネタを話しにきました」
ゲームマスター「http://m-space.jp/novel2.php?ID=se2004&serial=17806」
シーモネーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 19:39:01)
さん「じ、じらされている・・・」
さん「想像も付かない。
私では到底思いつかぬ下ネタが出てくるのだろう。
明日の朝刊1面は貰ったな。」
ゲームマスター「具体例については少し待ってくださいね。」
さん「で、では過度な下ネタとは一体何なのだ・・・」
さん「(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)」
ゲームマスター「過度な暴言と過度な下ネタを禁止しています。
下ネタ全般は禁止していないですよ。会話を盛り上げるための下ネタなら使っていただいて大丈夫です>禁止事項について」
さん「あと過度な下ネタの具体例を知りたい。」
さん「そうだった。
過度な暴言と過度な下ネタを禁止しているのか、
過度な暴言、そして下ネタ全般禁止なのか、知りたい。」
さん「貧乳や無乳、まな板洗濯板
壁、72・・・

沢山の持たざる者への表現が生まれてきたが、ないちちはどことなく愛らしい。」
ゲームマスター「なるほど」
ゲームマスター「つらい」
さん「ないちち、それは深い。
いや、浅いからないちちなのだろうか。
とにかく谷間は浅いが、それだけでは言い表せない深さがある。」
さん「再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければGMタイキックとなります。」
ゲームマスター「それくらいでしたら許可しています。」
ゲームマスター「ないちちとは(@_@)?」
さん「2」
さん「3」
さん「4」
さん「5」
ゲームマスター「ええ・・・」
さんここで問題です
次のうち禁止なのはどれ?

A.おっぱい B.ちんこ C.ないちち D.ゆうべはお楽しみでしたね
ゲームマスター「はい」
さん「禁止事項にあるこれについてだ
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ」
さん「よかった。」
ゲームマスター「はい。なんでしょう?>エメラルド緑さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
さん「ひとつ、いいかな。」
kariさんがエメラルド緑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/20 19:21:22)
ゲームマスター「少し早めに建てました。ゆっくりお待ちします。」
ゲームマスター832 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/12/20(木) 19:02:28 ID:3hmOoDK.0
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 152582番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。←New!
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る