過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
豚骨ラーメン
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルティーヤ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆竹ベリー
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
不屈
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おごたん
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
らくだ
/(^o^)\ ◆orz....wyc
[共有者]
(死 亡)
 
 
電車の窓から
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉棒太郎
◆shx/Gn9pA6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こあら
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワイレベル
◆d1e4/u/Y3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鎮魂歌
◆Q3E2FAKjXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
らっこ
◆x7IcuKC1GY
[共有者]
(死 亡)
 
 
八橋さん
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハート
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
暗闇の雲
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バファリン
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 鎮魂の普通村 〜 152580番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らくださん「変なことやろうとしていつも失敗して嫌われてることにまだ気付けないの」
らくださん「暗闇の雲
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)」
電車の窓からさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
不屈さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
ハートさん「GM村たて感謝。同村お疲れ。」
暗闇の雲さん「自分なりのアピールが届かなくてすまん、GM感謝」
暗闇の雲さん「いや、占い吊り、自分吊りだから、占いに真が残っていることをまずアピールしたかった。」
ワイレベルさん「噛み遅くてすいませんでしたー!」
鎮魂歌さん「らくだ
/(^o^)\ ◆orz....wyc
[共有者]
(死 亡)」
ゲームマスター「管理終了しまーす。皆さんご参加ありがとうございました!」
不屈さん「割と暗闇真は思ってたので、私村ならおごたんと一緒になって残してましたね>暗闇」
ハートさん「豚骨ラーメンさん様様やな。豚骨さんいなかったら普通に暗闇さん占ってた。で、結果は違っただろうし」
電車の窓からさん「まあ4日目、無暗に占いに絡んだのは悪かったよ、でも村を挑発してる暇はねえと俺は思ってしまった、すまない。」
ゲームマスター「2日目狼吊り→3日目狼吊りからの狼勝利は立派。」
ワイレベルさん「おつかれー」
暗闇の雲さん「狐さがして、電車さん占ったんだよW」
バファリンさん「村々おつありですー」
暗闇の雲さん「それで、ハートの○を○にして確定○ねらったりしてみたんだが」
おごたんさん「おつかれさまでした」
電車の窓からさん「俺は初日、暗闇がCOすることを決めてたんじゃなくて、本当にCOすることを迷って出たかのような間が見えたから、出方やばくてもまだ真追えたけど、その後結局対抗見てるわ狐探さないわじゃ流石に占いとしての仕事してるとはいえんよ。」
こあらさん「お疲れさまでした」
暗闇の雲さん「狐か最悪でも狼を最後のチャンスに占えなかったことが残念だった。」
こあらさん「それはそれとして豚骨ラーメン護衛できなくてすいません」
こあらさん「出方は結果で挽回のしようがあるのでは」
らっこさん「GMさん 村立て有難うございました」
バファリンさん「相性ですねーこちらこそ疑ってすみません」
暗闇の雲さん「発言も必死さでてたと思ったが。だめか。」
八橋さんさん「前村廃村させてすまんかった。乙」
こあらさん「占い先が悪かったとしか言い様がないですね」
ゲームマスター「狼チームおめでとう、狐惜しかった。村も勝ち目はあったけど狼の位置が最終日は強かったねー」
トルティーヤさん「大和氏を人外とみてしまう傾向があるようですまんな」
暗闇の雲さん「結果は、噛まれハートの○に○ とか悪くなかったんじゃない?」
おごたんさん「不屈が狐なのでそこはそれとしてテヘペロてすませたい(希望)」
電車の窓からさん「出方というよりやっぱり発言と結果だよ。。。」
不屈さん「共有の言う通り八幡吊ってればよかったーというのが感想です。」
鎮魂歌さん「共有死んで」
らっこさん「お疲れ様でした」
爆竹ベリーさん「おつ」
ハートさん「お疲れ。ご主人おめでとう」
ワイレベルさん「相方ありがとう」
豚骨ラーメンさん「お疲れさまでした。狼さんお見事」
トルティーヤさん「外したか。お疲れ様」
暗闇の雲さん「残念、出方まずくてすまん」
おごたんさん「おつかれさまでした ああ…すまん」
電車の窓からさん「おつかれさま、LWはおめでとー」
不屈さん「狼おめでーす。
共有狼位置当てててすごかったです。お疲れ様でしたー」
こあらさん「おつかれさまでした」
バファリンさん「お疲れさまです」
八橋さんさん「やったー!」
人 狼」の勝利です!(18/12/20 00:12:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トルティーヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルティーヤさんを狙います。 >>> 八橋さん <<<
8日目の夜となりました。(18/12/20 00:12:34)
おごたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トルティーヤさん1 票投票先 → バファリンさん
おごたんさん2 票投票先 → トルティーヤさん
八橋さんさん0 票投票先 → おごたんさん
バファリンさん1 票投票先 → おごたんさん
電車の窓からさん「それまでの加算だとやっぱりトルティと八橋とのバトルですが」
爆竹ベリーさん「2回も指定されたのに生きてる狼がいるらしい」
暗闇の雲さん「これ、1111になるんじゃW」
ゲームマスター「狼目線は狐候補吊ろうと割と必死な状況」
暗闇の雲さん「これで、おごたんが八つ橋さんいくかな」
電車の窓からさん「この最終日だけみたら八橋吊れるかはかなりきわどいですねえ」
ゲームマスター「2:1:1投票になりそうな雰囲気」
不屈さん「判定役位置にいる人外がとても好きです」
八橋さんさん「おごたん吊ろう」
八橋さんさん「なんか俺がおごたん外したの見て鎮魂歌村置きしてた俺に擦り寄ったように見えるわ」
おごたんさん「すまんな 不屈で頭一杯だったのでまとまってないのもある」
バファリンさん「村の総意?私は2wか1wか確定したと思ってませんが」
八橋さんさん「君吊りたい>おごたん
いつから鎮魂歌投票者がそこまで黒くなった?」
トルティーヤさん「一昨日あたりからLWって村の総意やったやろ…」
電車の窓からさん「まあ8>、6>で視線潜り抜けたら、4>くらいは報われるでしょうね。
実際は関係ないけど。」
暗闇の雲さん「いいゲームになったけど、発言で村負けが確定してる。残念」
おごたんさん八橋はどう思う?
八橋さんさん「えーなんかおごたん急に雑なんだけど
◆おごたんさん 「鎮魂歌投票者なのでトルティーヤが臭いと思ってる
となるとワイレベル(狼?)が初日囲ったぽい感じか?」 」
バファリンさん「2・3個目の発言で2w1fか、1w1fか考えてますけど
意図的に3個目の発言抜かないでくださいね>トルティーヤさん」
トルティーヤさん「おごたん村置きは変わらない、八橋はもう吊らない。よってオレは消去法&他人事発言のバファリン吊ります」
ゲームマスター「死線潜りまくって最終日殴り合いを見る潜伏狼って大好き」
電車の窓からさん「ここにきて俺の発言が引用されていくぅ!
ちゃんと合ってるんだから、最後くらいばしっと決めてよね村人!」
八橋さんさん「おごたんてぶっちゃけ昨日吊れないならもう無理じゃねえ?」
バファリンさん「バファリンさん 「昨日は八橋吊りって言ったけど、2w1fなら狐候補の八橋吊りは危険だと思うんだよなー」
バファリンさん 「1w1fで見るなら正解だけど」」
おごたんさん「鎮魂歌投票者なのでトルティーヤが臭いと思ってる
となるとワイレベル(狼?)が初日囲ったぽい感じか?」
豚骨ラーメンさん「ここにきて狼が吊れなさそうな空気が」
トルティーヤさん「◆バファリン 「昨日は八橋吊りって言ったけど、2w1fなら狐候補の八橋吊りは危険だと思うんだよなー」
◆バファリン 「最終日誰になるのかなー」
超☆他人事じゃないっすかー」
バファリンさん「電車の窓からさん 「もう無理すぎるけど、おごたん≧バファリンくらいで村で見るしかない…」
これはバファリン村で見るって趣旨だと思いますが・・>おごたんさん」
ゲームマスター「狐で占い騙って勝つのが好きです」
トルティーヤさん「そう。オレにはまるで理解できない村置きなんだけど>おごたん」
バファリンさん「最大人外が2w1fか、1w1fかで吊り手順変わってくるのを説明したら
他人事発言だとか、トルティーヤさんも俺の昨日のログみてくださいよ」
八橋さんさん「バファリンとトルティーヤから誘導もらわないなら死にはしないだろうからログ見るわ」
爆竹ベリーさん「ののののの」
おごたんさん「電車はバファリン村置きしてたんだっけか?」
ゲームマスター「いいんじゃないでしょうか、最後の最後で狐指定ナイスでしたよ初手指定狼ヒットも強い」
豚骨ラーメンさん「狐は村とあまり変わらないからね。下手に潜伏しようとか思ったらあかん」
電車の窓からさん「うんうん、最終日いったから結果よし。
あとは残った人次第。」
八橋さんさん「トルティーヤで囲ってるから俺生きてるんじゃねえののののののの」
おごたんさん「電車の窓からが〇噛み意外で先に噛まれたってのを考慮するなら」
不屈さん「引き分け楽しみにしてますね」
トルティーヤさん「バファリンじゃないの。昨日の他人事発言連発は狼のそれっすよ」
暗闇の雲さん「残念狼勝ちっぽいな。変な出方してすまんね。共有」
ゲームマスター「らくださんお疲れ様」
らくださん「最終日いけたんだし、勝ちの目あるからいいだろ?」
ゲームマスター「潜伏狐は村と思い込むところからだとはわすも思います。」
八橋さんさん「トルティーヤじゃねえの」
バファリンさん「八橋さんはもうアウトオブ眼中です」
おごたんさん「おはよう
もしノイズになってたなら邪魔してすまんな」
トルティーヤさん「昨日八橋吊らないんならもう今日は吊らんよ。狼だとは思ってないから」
バファリンさん「おはよう
脳死で不屈さん吊って続いたので考えましょう
電車の窓からさん 「もう無理すぎるけど、おごたん≧バファリンくらいで村で見るしかない…」
おごたん村で考えるなら、残りトルティーヤ・八橋
やっぱり八橋さんへの投票を考えると、トルティーヤさんが残ります」
8日目の朝となりました。(18/12/20 00:06:36)
らくださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らくださんを狙います。 >>> 八橋さん <<<
らくださんの会話「そいつが●でいいよね」
不屈さん「ほんと大人しくしてればよかったですね。うっかり村人気分でやってましたw>GMさん」
らくださんの会話「八橋狐読みしてる人結構多いから明日八橋誘導来るんじゃないの」
らくださんの会話「で明日がくるなら八橋守ったおごたんが白くはなるね」
八橋さんさんの遠吠え「共有噛めれば勝てそうだけどねえ狐候補がやや多い」
こあらさん「結果的に鎮魂歌吊りには加担していないわけですが僕は」
八橋さんさんの遠吠え「おごたん噛みしてこか」
らくださんの会話「八橋LW認定してて、おごたん村読みでなんでトルティーヤ誘導じゃなくておごたん誘導したのがなぞなんで」
八橋さんさんの遠吠え「おごたん→投票してこなさそう
トルティーヤ→おごたん投票しなさそう
バファリン→八橋投票しなさそう」
不屈さん「◆らくださんの会話 「残り20秒で吊り先を決めなくちゃいけないから不屈選んだけど」
きめなくていいのよ?(狐並感)」
ゲームマスター「多分、狐さんはあそこで共有指定逆らう必要はなかったかなーとは思う」
らくださんの会話「残り20秒で吊り先を決めなくちゃいけないから不屈選んだけど」
暗闇の雲さん「おごたん噛みとみる」
暗闇の雲さん「GJ怖いだろうし、おごたんあたりつるかな」
らくださんの会話「トルティーヤ
・バファリンから捨て票
・投票従うのは狼、従わないのは村
・占い狐読み→指定進行希望
・不屈LW読み、かつおごたん狐読み?占い狐は?

不屈
・おごたんに積極的に絡む、おごたん狐は見ていない
・グレに積極的に意見を聞く
・バファリン村読み
・おごたん村読み

おごたん
・暗闇真狂読みで吊りに反対
・爆竹と不屈吊り誘導

こあら
・鎮魂歌吊り

八橋
・暗闇真読み
・鎮魂歌吊りぜつゆる派

バファリン
・おごたん狼読み
・鎮魂歌村読み
・八橋狐読み」
おごたんさんの独り言「不屈さんは狐目かなって…(震え声) おつかれさまでした」
らっこさん「人狼は何が起きるかわからないね」
八橋さんさんの遠吠え「狐死んでないんじゃないのこれえ」
暗闇の雲さん「おお、最終日まできた」
不屈さん「暴れなきゃよかったー。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「惜しかったね!」
らっこさん「なんと狐吊れた!」
爆竹ベリーさん「おt」
八橋さんさんの遠吠え「おー。生き残っていくうwww」
ゲームマスター「不屈さんお疲れ様」
不屈さん「◆不屈さん 「今んとこトルティーヤ狼にしか見えてないので、
あとは狐懸念最有力のコアラ→トルティーヤと吊って行きたいです。
で、おごたんがトルティーヤを狼で見てなかったら今日の吊り先はおごたんにしたい。」
◆おごたんさん 「ほー、村で見てるんじゃなかったの?>不屈」
くっそ言い返せないタイミングでやりやがって」
7日目の夜となりました。(18/12/20 00:02:56)
不屈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トルティーヤさん0 票投票先 → 八橋さんさん
おごたんさん1 票投票先 → 不屈さん
八橋さんさん2 票投票先 → おごたんさん
バファリンさん0 票投票先 → 不屈さん
らくださん0 票投票先 → 不屈さん
不屈さん3 票投票先 → 八橋さんさん
豚骨ラーメンさん「なにこれこわい」
ゲームマスター「狼VS村VS狐って感じだけど狼狐の投票先が村なのが面白いな」
爆竹ベリーさん「昼5分夜3分あるのに最後の数秒でなんとかしようとするのはどうなのか」
暗闇の雲さん「でも、不屈つりで、明日八つ橋いけるかだなー」
電車の窓からさん「2:2:2の村:狼;狐は熱い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
トルティーヤさん0 票投票先 → 八橋さんさん
おごたんさん2 票投票先 → 不屈さん
八橋さんさん2 票投票先 → おごたんさん
バファリンさん0 票投票先 → 八橋さんさん
らくださん0 票投票先 → 不屈さん
不屈さん2 票投票先 → おごたんさん
電車の窓からさん「◆らくださん 「なら不屈鶴か」
いっけえええええええ」
不屈さん「◆八橋さんさん 「そもそも一昨日吠えてなかったし票あわせとかしてないっぽいね」
ほぼLW」
らくださん「なら不屈鶴か」
おごたんさんほー、村で見てるんじゃなかったの?>不屈
八橋さんさん「そもそも一昨日吠えてなかったし票あわせとかしてないっぽいね」
不屈さん「おごたん吊りでいい」
らくださん「怖いのはおごたんー八橋の2Wと不屈ーバファリン2Wの組み合わせだけだけど」
八橋さんさん「あー駄目だ論理破綻してたわw」
豚骨ラーメンさん「不屈はちょっと難しかったかな」
おごたんさんそれで勝てると本気で思ってるなら好きにしろ>らくだ
トルティーヤさん「八橋吊り自体は割と狐要素あるからいいと思うよ」
八橋さんさん「バファリンとこあらで2wが否定されたから残りの2票以上被ってるところが
トルティーヤと不屈の二人だった」
バファリンさん「1w1fで見るなら正解だけど」
不屈さん「えなんでみんなバファリン村見てないの」
おごたんさん八橋が人外なら喜んで鎮魂歌投票してるだろ
らくださん「じゃあおごたん八橋の代わりに死ぬ?
ならいいよ」
バファリンさん「昨日は八橋吊りって言ったけど、2w1fなら狐候補の八橋吊りは危険だと思うんだよなー」
八橋さんさん「確かにおごたん非狼なら噛まないのはやばいね」
らくださん「その票詳しく>八橋」
おごたんさんあの発言と投票で、よく八橋吊ろうなんて気になれるね
不屈さん「八橋と鎮魂歌どっちかを村で決め打つものでないならする意味がないのでは?>共有」
らくださん「最終日の材料になるでしょ
どことどこを狼で見てるとかそういう丁寧な意見落としを望むわ
ただ吊りたい所あげるだけじゃ見えないものも見えるでしょ」
八橋さんさん「投票見ればトルティーヤか不屈吊ればほぼ最終日だしで提案したんだけど通じなかったかな」
トルティーヤさん「村認定はおごたんぐらいしかできないなぁ」
らくださん「票読み>不屈」
バファリンさん「最終日誰になるのかなー」
不屈さん昨日のランは一体何だったんですか>八橋吊り
トルティーヤさん「バファリン村認定、ねぇ」
らくださん「バファリン村認定するわ」
八橋さんさん「まあ爆竹吊ったし及第点かな」
らくださん「この手のひらクルティーヤ感嫌い」
八橋さんさん「2wならグレー噛みするんじゃない?」
不屈さん「んじゃバファリン村認定してどうぞ>共有」
暗闇の雲さん「おわた」
らっこさん「狐が指定できないと負けですね」
おごたんさん「鎮魂歌吊っちゃう共有の指定…(チラッ」
らくださん八橋吊り
電車の窓からさん「おごたんがんばえー」
らくださん「トルティーヤは吊らないでいいや
狼だったら俺噛んでると思うし」
八橋さんさん「トルティーヤ狼かもねえ。明日吊るか今日吊るかだけど」
バファリンさん「よきにはからえ」
不屈さん「今んとこトルティーヤ狼にしか見えてないので、
あとは狐懸念最有力のコアラ→トルティーヤと吊って行きたいです。
で、おごたんがトルティーヤを狼で見てなかったら今日の吊り先はおごたんにしたい。」
らくださん「最大人外3なので指定するわ」
おごたんさん「◆不屈さん
「てかおごたんはもうちょっとほかの人間にも目を向けてくれ!!!こっちはそっちほぼ村で見る!」

うーん、この人外の反応…」
暗闇の雲さん「やっぱりこあら噛み」
バファリンさん「おはよう」
ゲームマスター「こあらさんお疲れ様」
らくださん「まっまままっまじかー
俺の最終日候補が」
おごたんさん「暗闇の雲の〇の鎮魂歌投票者吊ろうぜ?
共有は仕方ないからさて置くけど
トルティーヤと不屈なら不屈吊るよね
よし不屈吊ろう」
八橋さんさん「こあらバファリンで2wは否定ね」
爆竹ベリーさん「おt」
おごたんさん「おはよう」
こあらさん「しんだ」
7日目の朝となりました。(18/12/19 23:56:01)
こあらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こあらさんを狙います。 >>> 八橋さん <<<
電車の窓からさん「どうだろ、8>で指定跳ね返すと逆に吊れなくなる法則はあると思うが」
らくださんの会話「トルティーヤ
・バファリンから捨て票
・投票従うのは狼、従わないのは村
・占い狐読み→指定進行希望
・不屈LW読み、かつおごたん狐読み?占い狐は?

不屈
・おごたんに積極的に絡む、おごたん狐は見ていない
・グレに積極的に意見を聞く
・バファリン村読み
・おごたん村読み

おごたん
・暗闇真狂読みで吊りに反対
・爆竹と不屈吊り誘導

こあら
・鎮魂歌吊り

八橋
・暗闇真読み
・鎮魂歌吊りぜつゆる派

バファリン
・おごたん狼読み
・鎮魂歌村読み
・八橋狐読み」
暗闇の雲さん「あー、おごたんもあるな。おごたん噛みもありそう。」
八橋さんさんの遠吠え「 」
爆竹ベリーさん「八橋さん的には共有噛んで昨日の指定をうやむやにしないとまずいのでは」
暗闇の雲さん「自分の予想では狼はこあら噛みなんだが」
暗闇の雲さん「不屈噛みは村はありがたいけど、どうかな」
電車の窓からさん「まあLWだけどトルティくらいなら噛むのもええのではないか」
ゲームマスター「狐は共有がかなり村でおいてるから噛まれうるとは思う」
爆竹ベリーさん「おつ」
八橋さんさんの遠吠え「狐候補減らずでちときついか?」
爆竹ベリーさん「おっと妖狐これは惜しかった」
暗闇の雲さん「たぶんだけど、狼はこあらさん噛むと思う」
ゲームマスター「鎮魂歌さんお疲れ様」
八橋さんさんの遠吠え「ほほー。生き残るかあ」
暗闇の雲さん「ほんとに、らくださんと狩人次第 あとは狼が狐噛むか。」
らくださんを護衛します。 >>> こあら <<<
6日目の夜となりました。(18/12/19 23:52:52)
鎮魂歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トルティーヤさん1 票投票先 → 鎮魂歌さん
鎮魂歌さん3 票投票先 → トルティーヤさん
おごたんさん0 票投票先 → 不屈さん
こあらさん0 票投票先 → 八橋さんさん
八橋さんさん2 票投票先 → バファリンさん
バファリンさん1 票投票先 → 八橋さんさん
らくださん0 票投票先 → 鎮魂歌さん
不屈さん1 票投票先 → 鎮魂歌さん
豚骨ラーメンさん「八橋さんは吊れる位置にいるので、狐を先に吊れるかが最大の難関では」
電車の窓からさん「暗闇の雲さんは流石にハート噛まれたならもっと狐狙い感出す占い理由でお願いします…」
不屈さん「もう○がいないじゃん>こあら」
トルティーヤさん「何にも乗っかってないと思うんですがそれは」
不屈さん「○ラン賛成でーす」
鎮魂歌さん「爆竹が狼で鎮魂歌LWみるなら狐いることになるはずなんだけど何も考えずに指定してますよね」
らくださん「トルティーヤ乗っかりばかりしかしないな
死んで欲しいお前絶対村人じゃない」
こあらさん「鎮魂歌吊らせないために電車の窓噛みはさもありなん」
バファリンさん「日和ったww」
不屈さん「てかおごたんはもうちょっとほかの人間にも目を向けてくれ!!!こっちはそっちほぼ村で見る!」
暗闇の雲さん「狼が狐噛み 狩人がCOもあるし、それなら引き分けの目もでる」
八橋さんさん「グレー吊りに異論がある奴だけ俺に投票すればいいよ」
らくださん「不屈吊るなら最終日俺がいないところで殴って吊りにょ」
暗闇の雲さん「狩人のGJと不屈から指定ができるかどうか。八つ橋さんは多分吊れるとおもう。」
こあらさん「一番素直に考えるならそれだと思いますけどね」
爆竹ベリーさん「今日の指定が狩人さえ外れれば1吊りはふえるし
村柱の後、噛み先しだいで2吊り増えるコースがありえる」
おごたんさん「範囲ランは悪手だってばっちゃが言ってた」
トルティーヤさん「不屈はLWぽすぎて不屈吊りをあげてるところに狐いそう」
豚骨ラーメンさん「あ、これやばい」
電車の窓からさん「多分こあらも諦めれて、不屈吊ったあとに鎮魂歌トルティ八つ橋で2吊りどう使うかには持ち込めてたとは思うが…八つ橋の伸びがある以上、他の村がブーストかけなきゃきっつい」
こあらさん「なんでハート真誰も追ってないのかわからん...」
不屈さん「バファリンの狐は完切りしてて、あとはおごたんが暗闇を偽と決め打った狐がうすーく、こあらはわかんね」
八橋さんさん「COなんてあるわけないけど鎮魂歌吊りだけはない」
八橋さんさん「鎮魂歌吊りだけはない。暗闇かワイレベルが真であったと考えればほぼ吊る意味がないってわかるよ」
鎮魂歌さん「らくだに投票します」
おごたんさん「不屈吊ろう不屈」
バファリンさん「八橋さん吊ろうぜ!」
らくださん範囲ランするわ
鎮魂歌vs八橋
どっちかCOあるならしておけ
らくださん「完グレ吊りは無理」
こあらさん「あ、いや最後までのこったらって意味です」
八橋さんさん「多分暗闇真だし。ワイレベルとの二択で考えたらそうなる」
鎮魂歌さん「指定権はないので無視します」
豚骨ラーメンさん「ちょっと村勝ちは難しい気がする」
おごたんさん「霊能の出方がアレだったから身内投票は薄そうなイメージ」
八橋さんさん「いやグレー吊りでいいよ」
バファリンさん「電車の窓からさん 「だよねーじゃないけど、指定はした方がいい
まあやばいやつという意味で鎮魂歌かやっぱり怪しい不屈かあたりだ…」
電車の窓からさん 「もう無理すぎるけど、おごたん≧バファリンくらいで村で見るしかない…」」
トルティーヤさん「爆竹と占いぐらいしかなくないです?もしくは肉棒と占い」
こあらさん「鎮魂歌さん残ってたら普通に吊っちゃうよねこの感じ」
鎮魂歌さん「狐のめぼしは全くありませんけどね」
不屈さん「完グレでオラこいつつりてぇぞって人がいなくなったので○二人サラッと吊るし上げたいお気持ちです」
八橋さんさん「三日目のワイレベル吊った日の投票で真狼残り決め打てるからトルティーヤが死んでくれれば
別にどっちが真でもいいんだけどね。鎮魂歌のやべー奴っぷりがなんか村っぽいし」
らくださん「鎮魂歌吊っておくわ
LWかもしれないんだろ?」
らくださん「LWならどこで吊れたって話」
こあらさん「じゃあ鎮魂歌さん噛まれるんですかヤッター!!」
鎮魂歌さん「爆竹に身内投票したかどうかになりそう」
電車の窓からさん「まあ是が非でも不屈は吊る上に、不屈LWで0吠えはないとみてたから不屈は吊れたかな。
八つ橋は他の人次第」
トルティーヤさん「噛みが狐探しっていうより意見噛みに見えるのでLWかもな」
八橋さんさん「やっぱ暗闇真かもねこれ」
ゲームマスター「電車の窓からさんお疲れ様」
豚骨ラーメンさん「共有で貴重な吊りを消費したくない」
おごたんさん暗闇の〇噛みっすか
鎮魂歌さん「LWになったぽいですね」
電車の窓からさん「おつかれさまでした。」
バファリンさん「おはよう
占いワイレベル・暗闇の雲さんに投票されてる
八橋さん狐候補で吊りましょう」
八橋さんさん「ほうほう」
不屈さん「おごたん非狼でいいんじゃないですかね(静かな昨夜を思い返しながら)」
こあらさん「おはよう」
おごたんさん「おはようさん」
6日目の朝となりました。(18/12/19 23:46:28)
電車の窓からさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電車の窓からさんを狙います。 >>> 八橋さん <<<
爆竹ベリーさん「霊ロラができるのだから共有吊りだってできるはずだ」
こあらさんの独り言「すまんね」
こあらさんの独り言「2日目の護衛とか勘だからね正直」
爆竹ベリーさん「霊能●当たってるじゃn」
こあらさんの独り言「いやまあ発言見ればハート守れなくはないか」
不屈さんの念話「アオォーーン・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
不屈さんの念話「アオォーーン・・・」
不屈さんの念話「狼!ほえて!吠えて!!!」
不屈さんの念話「アオォーーン・・・」
不屈さんの念話「アオォーーン・・・」
おごたんさんの独り言「正直、暗闇の雲吊らせたくなくて投票してたのが大部分なんや…」
豚骨ラーメンさん「トーク力を磨いて、気になるところを殴って吊るゲームでしょ?」
おごたんさんの独り言「粘着してごめんね 村だったらすまんかった おつ>爆竹ベリーさん」
らくださんを護衛します。 >>> こあら <<<
爆竹ベリーさん「おつ」
不屈さんの念話「(色々遅かったのやっぱ暗闇なんじゃないですかね)」
おごたんさんの独り言「◆こあらさん
「(まあ人狼なりやって別に推理ゲームって訳じゃないとは思うけど)」

村人視点、推理ゲーじゃないなら何なんだ?」
ゲームマスター「爆竹ベリーさんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(18/12/19 23:42:25)
爆竹ベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トルティーヤさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
鎮魂歌さん0 票投票先 → 八橋さんさん
おごたんさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
こあらさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
八橋さんさん2 票投票先 → 爆竹ベリーさん
爆竹ベリーさん8 票投票先 → 八橋さんさん
電車の窓からさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
バファリンさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
らくださん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
不屈さん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
らくださん「そうね>ベリー」
爆竹ベリーさん「でなければ狼を狙うしかない」
トルティーヤさん「ここで吊っておかないとね、もし狼でも最終日には吊れないと思うよ」
不屈さん「投票してるハートが抜かれてるから、とかもあるかんじなんかね」
らくださん「いや八橋とベリーで殴りあうならそこ両残し考えたけど、トルティーヤが乗っかってたから爆竹ベリーは守れんわ」
鎮魂歌さん「指定しないでください。庇う気は全くありませんけど」
爆竹ベリーさん「死体なしでたら狩人保護も兼ねて柱に切り替えるといいと思う」
暗闇の雲さん「そして、狩人のGJに期待だな。頑張ってほしい」
電車の窓からさん「ああまあ…明日共有噛まれる可能性もあり得そうだし、爆竹吊るのは致し方なしか。
俺はそんなに怪しく見えなかったんだけど。」
おごたんさん「吊りたい所なら複数だけど、爆竹と不屈を推す」
こあらさん「(まあ人狼なりやって別に推理ゲームって訳じゃないとは思うけど)」
八橋さんさん「有能っすね>らくだ」
らくださん「これ残してものこらねえわ
どっかで必ず死ぬ」
不屈さん「爆竹狼で見るならこあらを非狼で見てる感じか>おごたん」
爆竹ベリーさん「村人CO」
八橋さんさん「狂狼残りで相互しないよ。狂人視点狼残り見えてるんだから暗闇とワイレベルで真狼だよ」
らくださん指定爆竹ベリー
電車の窓からさん「だよねーじゃないけど、指定はした方がいい

まあやばいやつという意味で鎮魂歌かやっぱり怪しい不屈かあたりだ…」
らくださん「草>パブロン」
トルティーヤさん「とりあえず爆竹ベリー吊らない理由ないよね」
爆竹ベリーさん「グレーを狼狙いでてきとうに指定でよい」
八橋さんさん「占いロラ始めた日の投票見ようよだから>らくだ」
バファリンさん「そうしてい」
鎮魂歌さん「共有が逃げるかこちらに指定してきたら投票します。らくだに指定権を渡す気はないので自由投票でおねしゃす」
ハートさん「ここで爆竹ベリーさんが柱したら俺村置きしちゃいますね」
らくださん「じゃー指定にするわ」
らくださん「占い噛まれた時点でハート真狂それ以外はわからねえで決めおけ」
こあらさん「逆に聞くけどどこを狐としてこの進行とってるの>らくだ」
電車の窓からさん「そもそも初手白噛んでくれないやろ、昨日あんな進行言うからさ。

狼が狐探す気ださねえじゃん」
爆竹ベリーさん「狐吊れてたらあと狼2~3人吊るだけで勝てるぞ」
八橋さんさん「だからなんでそこまで肉棒非狐で見てんだよ
グレランで狐吊れないとか思ってるの?村柱じゃなくて人外狙え」
おごたんさん狐盾とか推理ゲームする気あるのか?レベルなんだが
らくださん「だよねー>電車」
トルティーヤさん「暗闇の雲の出方が狐ありそうだから狐質もクソもないと思うよ」
らくださん「爆竹ベリー意見伸びないな」
電車の窓からさん「ぶっちゃけ初日でなんか吊った可能性あるには非常に同感するから、狐盾は諦めた方がいい」
爆竹ベリーさん「肉太郎吊ってるし占い狐入りもある噛みだし、
せめて死体なしが出ないと狐盾には入りたくないな」
鎮魂歌さん「らくだ柱しとけば」
らくださん一応意見聞く
俺も狐盾は好きじゃない、逃げの戦法だから
ただほぼ2Wいる現状で狐もほぼ吊ってない今なら狐盾が取れる
その場合村柱を募る
不屈さん「理由はともかくとしてあのタイミングで出て抜かれない暗闇を真で見続ける人はちょっと無理です。
逆に言うとおごたん狐はほぼない」
八橋さんさん「爆竹ベリー吊っとけばいいよ。ここまで来て村要素が癒し系っぽいことしか取れてないし」
バファリンさん「みんな宿題忘れてるみたいで生き延びた」
電車の窓からさん「八橋さんはもうちょい発言見たいから放置」
こあらさん「まあ昨日票変えたところを気にするくらいの感じですかね」
爆竹ベリーさん「じゃあ遅かったのはワイレベルさんだろ
ワイレベルさんの死後、危険なレベルからそうでもない時間まで早まったし
偽装に見える」
おごたんさん「狼>不屈さん」
トルティーヤさん「宿題って忘れるためにあるものでしょう」
バファリンさん「狼:おごたんさん  村:鎮魂歌さん」
電車の窓からさん「>バファリンさん
じゃあ吊られなさい」
鎮魂歌さん「らくだ投票して狐盾しましょうか」
電車の窓からさん「もう無理すぎるけど、おごたん≧バファリンくらいで村で見るしかない…」
暗闇の雲さん「でも、十分村も戦えるね。これなら狐つり、狼吊りがいけるかも」
不屈さん「あと雑感村で見るのはバファリン。
票よく見てるのが好印象だった。」
おごたんさん「マジでいってるよ>こあらさん」
こあらさん「狂狼でしょどっちかっていうと」
らくださん「暗闇が鎮魂歌吊り提案できたら生かしたかもしれんがそれできないんで」
バファリンさん「電車の窓から先生すみません宿題忘れてました」
鎮魂歌さん「空気になりつつある人を人外予想として提出」
八橋さんさん「暗闇を狼と見せたいってことかな」
爆竹ベリーさん「情報が足りないので、もう鎮魂歌さんと電車さんは半分村人と思っておこう」
豚骨ラーメンさん「お疲れさまでした。あ、八橋さん狼だった」
電車の窓からさん「おはようございます」
こあらさん「真狂濃厚ってマジでいってるんですか」
八橋さんさん「吠え始めるのが遅くて噛み時間変わった」
不屈さん「おごたんおごたん!!
爆竹を何で見てるのか教えてー!」
バファリンさん「おはよう」
らくださん「暗闇の発言しっかり見たが」
おごたんさん「そして突如早まる夜明け」
ゲームマスター「豚骨ラーメンさんお疲れ様」
こあらさん「おはよう」
おごたんさん「エェ… 普通にハート狂人抜きだった、もあるのに
真狂濃厚な暗闇簡単に吊っちゃう村ってちょっと…
暗闇の発言ちゃんと見た上での判断なのか?」
爆竹ベリーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/12/19 23:36:16)
豚骨ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚骨ラーメンさんを狙います。 >>> 八橋さん <<<
ハートさん「その前に八橋さん吊りそうですけどね」
らくださんの会話「マジモンの狐盾やりたいがな
今後占い噛みをもっと慎重にさせるために
まあ今の状況じゃ無理だろうけど」
暗闇の雲さん「霊ロラと思って、その後、指定と思って、ちょっと迷った。うまく潜伏できればラッキーとおもって」
爆竹ベリーさんの独り言「指定よりは柱してって、狩人による吊り増やしで追い詰めるしかない」
爆竹ベリーさんの独り言「共有はそう思っていなくても狩人は生きている可能性は高い」
暗闇の雲さん「おつかれー。GM 村建て感謝」
らっこさん「相方が真を切ったのは、出たときの発言が悪かったみたい
潜伏は出るタイミングを間違えると信用なくすから気をつけたほうが良いと思うよ」
豚骨ラーメンさんの独り言「不屈とトルティーヤはまだ保留かな。鎮魂歌は多分村じゃないかな」
暗闇の雲さん「俺真かもとおもって、不屈から指定してくれると嬉しいがな」
豚骨ラーメンさんの独り言「電車の窓は村か狼。狐は多分ない」
八橋さんさんの遠吠え「指定されたら一応頑張って引き分け狙ってみるよ・・・」
らくださんの会話「ただ鎮魂歌吊りは避けて通れないぞ」
らくださんの会話「初日の出方だけで真切るわとは言ったものの、暗闇真見てる人も結構いるんでそこは念頭に置く」
爆竹ベリーさんの独り言「暗闇真なら鎮魂歌と電車も白だ
これは半分白と思っていい」
暗闇の雲さん「不屈さんは狼だとおもってた。」
八橋さんさんの遠吠え「 」
こあらさんの独り言「絶対役持ちだと思うけど」
こあらさんの独り言「鎮魂歌吊りでおわんねーですかね」
八橋さんさんの遠吠え「 」
八橋さんさんの遠吠え「 」
八橋さんさんの遠吠え「正論言ってらくだの気が変わることを祈ろう。ついでに爆竹投票者の豚骨食っておこう」
爆竹ベリーさんの独り言「真は噛まれたか吊られたかだが、
暗闇かハートのどちらかと思っておこう
するととんこつラーメンは確定○でいい」
こあらさんの独り言「独裁共有を生かすも殺すも狩人次第じゃオラ」
豚骨ラーメンさんの独り言「電車の窓は占い候補じゃなかった。間違えた」
不屈さんの念話「おごたんをどう仲間に引き入れるかだけど難しいな」
ゲームマスター「暗闇の雲さんお疲れ様」
暗闇の雲さん「って、肉さんでほんとつれてるじゃないか」
らくださんを護衛します。 >>> こあら <<<
爆竹ベリーさんの独り言「ここからが問題だぞ」
らくださんの会話「相方先にちょっとよろしく頼む」
電車の窓からさんの独り言「むりだ〜〜〜」
4日目の夜となりました。(18/12/19 23:32:16)
暗闇の雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トルティーヤさん1 票投票先 → 暗闇の雲さん
鎮魂歌さん0 票投票先 → らくださん
おごたんさん1 票投票先 → 爆竹ベリーさん
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
暗闇の雲さん8 票投票先 → トルティーヤさん
こあらさん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
八橋さんさん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
爆竹ベリーさん1 票投票先 → 暗闇の雲さん
電車の窓からさん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
バファリンさん0 票投票先 → おごたんさん
らくださん1 票投票先 → 暗闇の雲さん
不屈さん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
ワイレベルさん「そうなんですね、解答あり>gm」
ハートさん「狂人のかわりを鎮魂歌さんがやってくれてるんですよ」
ハートさん「慣れてる狂人は確実に仕事しますが、そうじゃない狂人(俺)もいるのでそれ位で噛んでもらえると嬉しいですね>GM」
らくださんという訳で進行は
・狐を極力吊らないが、柱はしないという中途半端狐盾進行
ということを念頭において村人陣営は健闘よろ
電車の窓からさん「じゃないと指定役が流石にかわいそうだし、だーつげーになる。」
八橋さんさん「爆竹ベリー吊れないのはまじでやばいと思う」
トルティーヤさん「いつもいつも思うんだけど、指示に従わないのは大抵村で狼は従うよね」
バファリンさん「がががんばります」
おごたんさん「とりま暗闇の雲は偶数の内は生かしておいていいだろ」
不屈さん「盾進行きらい。
結局人外吊れなきゃ意味ないんだから」
暗闇の雲さん俺がニセかもしれないなら、俺の○吊ればいい。そうすれば狐は死なない。
初日死亡以外と、対抗に狐が出ないのならな
電車の窓からさん明日はみんなグレーで村でみるところ、吊りたいところを一人ずつは挙げるように。
こあらさん「レクイエムって言うか鎮魂歌さん」
鎮魂歌さん「共有両方死んでいいレベルですよ。提案自体が論外」
豚骨ラーメンさん「確定役職吊るのは無駄でしかない >鎮魂歌」
らくださんいやー
占いロラの進行で真候補抜かれてんだから狐が出すぎた真似しないでしょ
指示に従わないのは村狼で、そこから吊るすって言ってんの
らっこさん「共有吊り吊りたいとかリア狂なのか?」
八橋さんさん「鎮魂歌カッケーw」
おごたんさん「さすがに共有は吊らないよ>鎮魂」
爆竹ベリーさん「占い吊りきっても夜遅かったらどうしよう」
暗闇の雲さん狼は俺が真ってわかったはず。もう。だから、俺の○は狐じゃないとわかってる
だから、もし、らくだがどうしても狐盾にしたのなら、俺の○指定するといいよ
ハートさん「投票したのワイレベルさんじゃなくて肉棒太郎さんなんだけど>暗闇さん」
こあらさん「でも正直初日からずっとレクイエムさん狼で見てるんですけどね僕」
不屈さん「暗闇狼で考えてる人間どれだけいんの」
こあらさん「レクイエムさん頑張る」
バファリンさん「らくださん共有では?」
八橋さんさん「投票から考えて昨日は狂狼残りならどちらかの占いが対抗以外に投票してただろうから
暗闇とワイレベルで真狼だったと思うわ」
不屈さん「草>鎮魂歌」
鎮魂歌さんらくだ片吊りでいいです。吊りたい人の人外予想も入れない人を考えて提案しているようには全く見えないら
らくださん「占いロラの後狐なさそうな囲い候補を吊って行く
正直村柱進行でもいいと思っているよ」
暗闇の雲さん「ただ、その作戦をとったか。本当に真が残っていたか だろ?」
ゲームマスター「1:30より早いと狂人の騙りが対応間に合わなくなることもあるのでおすすめしません」
トルティーヤさん「はわわ」
電車の窓からさん「>豚骨ラーメンさん
もう噛まれ占いの白だから村でいいというかそこくらいしか頼れそうな発言してるとこといねえんだよwwww」
トルティーヤさん「鎮魂歌ってたぶんらくだ共有を把握していないのでわ」
豚骨ラーメンさん「なぜそうなる >鎮魂歌」
暗闇の雲さん「できるよ。」
らくださん「いや暗闇つりだが」
不屈さん「さんきゅー。ハートじゃないならいいや>おごたん」
暗闇の雲さん「おい、らくだ。それやるなら、グレー指定しろよ」
らくださんだから何?それ言うためにいくらでも投票できるよな>暗闇
バファリンさん「残念だったね>電車さん」
こあらさん「暗闇は全く真の仕事こなす気を見せないのでなんにせよって感じですわな」
豚骨ラーメンさん「電車の窓からが占い候補じゃなかったら考えるけど、現状自分はグレーに等しいと思うのでどのみち無理」
八橋さんさん「肉棒でなんか吊ってる可能性あるのに狐保護とか考えてんのかよ。先が不安だなぁ」
電車の窓からさん「バファリンさんくらいは普通の感性持ってると信じたいんだけど。」
暗闇の雲さんらくだは、よく考えておけよ。
ハートが真なら、狂が対抗の狼に投票したことになる。狐まじりでないのならな
おごたんさん「鎮魂歌はどうしたの?」
らくださん狐盾ってことで何なら俺と豚骨吊りも辞さない
バファリンさん「あーそれですか、ではおごたんさん怪しんでみましょう」
電車の窓からさん「いやもう暗闇の雲が狐狙ってない時点でなんでもいいよ…」
トルティーヤさん「昨日のログ嫁よ…」
ゲームマスター「基本的には噛みは占い理由等の準備などがあるので騙り役が実行するのがセオリーですねー、猫又入ってる村だとまだ違うんだけども。
だいたい1:00~1:30で噛む人が多いですね。」
ハートさん「狐勝ちですね。霊能でればよかった。ごめんなさい」
鎮魂歌さんらくだ吊ります
八橋さんさん「それは遺言?確かにタイミングとしてはここらでしといたほうがいいけど
爆竹吊れねーのとかこの先が心配になるな」
バファリンさん「おごたんさんどこから出てきましたっけ?>トルティーヤさん」
らっこさん「狐勝ちですね」
らくださん「八橋はワイレベルの囲い候補&ワイレベル視点で非狐
鎮魂かは暗闇の囲い候補&暗闇視点で非狐」
暗闇の雲さん「真がもしハートなら、ワイレベルと俺のどっちかが狂
で、お互いに投票  もちろん作戦もあるが、狂なら狂COしたほうが
よくないかね?」
爆竹ベリーさん「占いロラに乗るふりをしてワイレベルは吊ったけど
暗闇の雲さんはわりと真あると思ってる」
電車の窓からさん「とりあえず俺は共有死んだらというか何なら死ななくても豚骨ラーメンについていくから、お前が占いロラ後ある程度グレを仕切ってくれ。」
こあらさん「いや別に占いロラするのはありっちゃありじゃねという印象しか受けない」
トルティーヤさん「>◆おごたん 「噛みおっそ」」
豚骨ラーメンさん「役職連続ってことは、狩人はいないか抜けると踏んだか、ってところか」
おごたんさん「共有が出した●に対して>不屈さん」
八橋さんさん「占いロラのせいで爆竹べりー吊るタイミングが無駄に難易度上がっちゃったね」
トルティーヤさん「バファリンはその理屈でいうとおごたんに投票するんだよな?」
らくださん大丈夫吊りは
暗闇→八橋→鎮魂歌で確定してるから
らっこさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「らっこさんお疲れ様」
電車の窓からさんもうとりあえずこの状況展開に違和感を覚えるやつは、いるか?
ぶっちゃけ3日目から占いロラとか異常だよ。。。

村人たちが手を繋がないとこんなん勝てるわけないと思ってる。
不屈さん「暗闇から吊らないってマ?」
暗闇の雲さん「◆電車の窓からさん
「◆暗闇の雲さん 「それやるぐらいなら、狂人出ろとかいってみたら? 両方でないからさ」
てか対抗狂人ならでてくるかもしれんぞ? どういう想定した発言なんだこれは。」
説明ついでに占い。投票の動きもあざといし。
俺視点、狂人は噛まれたから、対抗が狂COすることはない。」
バファリンさん「おはよう
トルティーヤさん怪しいなーと思ったら投票していた(ry
トルティーヤさんの即噛みを早噛みしたって誤読しちゃいましたメンゴ☆彡」
爆竹ベリーさん「おはよう」
豚骨ラーメンさん「おはよう」
鎮魂歌さんワイレベルさん 7 票 投票先 → 暗闇の雲さん
暗闇の雲さん 3 票 投票先 → ワイレベルさん

お気づきにならないと思われるやつ。ハートが真であるなら狐混じりであるのは確定のようで。ハートが狂人のほうが高いでしょうが
電車の窓からさん「おはようございます」
こあらさん「おはよう」
不屈さん「おごたんに聞きたい
◆おごたん 「え そっちだったのか」
これは何に対しての発言?共有が出した●?
ハートが噛まれてハート真だったのか?っていう意味?」
暗闇の雲さん「占いCO 電車の窓からさん○」
おごたんさん「おはよう
暗闇吊るならその前に不屈吊りたいわ」
4日目の朝となりました。(18/12/19 23:25:00)
らっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっこさんを狙います。 >>> 八橋さん <<<
らくださんの会話「昨日20秒切ったろ」
らっこさんの会話「遅いですね」
らくださんの会話「荒らしレベルの遅さだからこれ」
らくださんの会話「昼5分だし長い」
らくださんの会話「実行遅すぎ」
らくださんの会話「鎮魂歌吊りは暗闇視点も本望だろうよ
視点狐が吊れないから」
豚骨ラーメンさんの独り言「共有だったんだけど」
ワイレベルさん「おつ 騙り役が噛みでよかったのか、不慣れすいません」
豚骨ラーメンさんの独り言「霊能護衛だったんじゃないかなーって思うんだ」
爆竹ベリーさんの独り言「だが実は狐騙り全潜伏のうえに
夜が長いのは潜伏狼が伸ばしている可能性も…?」
らくださんの会話「霊初日は狩初日より村勝率下がるんで、ヤケクソで進むしかない」
八橋さんさんの遠吠え「 」
らくださんの会話「とんこつラーメンは除外しよう」
らっこさんの会話「八橋さん吊り把握です」
八橋さんさんの遠吠え「それよりは今日銃殺避け&●引かれ避けに賭けたほうがよさそうに思える」
八橋さんさんの遠吠え「鎮魂歌がほぼ吊れなくなるね」
電車の窓からさんの独り言「マジで秩序がねえよこれ」
八橋さんさんの遠吠え「 」
らっこさんの会話「豚骨ラーメンさんは○貰っている」
八橋さんさんの遠吠え「ないか。らくだ霊なら占い吊りにはいかないね。つまり肉棒投票は完全に裏めったと」
電車の窓からさんの独り言「ぶっちゃけ無理www」
電車の窓からさんを占います。 >>> 暗闇の雲 <<<
爆竹ベリーさんの独り言「「夜明け遅すぎるから占い師も狼騙りも全部切る」というのは
高度なリスク管理だ」
らくださんを護衛します。 >>> こあら <<<
らくださんの会話「鎮魂歌吊って八橋吊り
順不同」
八橋さんさんの遠吠え「 」
不屈さんの念話「やだ暗闇が真だろうに」
八橋さんさんの遠吠え「らくだが霊能かどうか考えてる」
ゲームマスター「ワイレベルさんお疲れ様」
八橋さんさんの遠吠え「お疲れ。真残りっぽいね」
らくださんの会話「鎮魂歌さん 0 票 投票先 → 電車の窓からさん
おごたんさん 0 票 投票先 → 爆竹ベリーさん
豚骨ラーメンさん 0 票 投票先 → 爆竹ベリーさん
八橋さんさん 1 票 投票先 → 爆竹ベリーさん
電車の窓からさん 1 票 投票先 → 八橋さんさん
バファリンさん 0 票 投票先 → トルティーヤさん

指定に従わない奴狐薄いと思うんで(占い候補噛まれで銃殺なくなったから)、ここから吊りたい」
3日目の夜となりました。(18/12/19 23:19:23)
ワイレベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トルティーヤさん0 票投票先 → ワイレベルさん
鎮魂歌さん0 票投票先 → 電車の窓からさん
おごたんさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
ワイレベルさん7 票投票先 → 暗闇の雲さん
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
暗闇の雲さん3 票投票先 → ワイレベルさん
こあらさん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
八橋さんさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
爆竹ベリーさん3 票投票先 → ワイレベルさん
電車の窓からさん1 票投票先 → ワイレベルさん
バファリンさん0 票投票先 → ワイレベルさん
らっこさん0 票投票先 → ワイレベルさん
らくださん0 票投票先 → ワイレベルさん
不屈さん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
ゲームマスター「この作戦、共有が割れるのはあまり良くない傾向だと僕は思います」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トルティーヤさん1 票投票先 → ワイレベルさん
鎮魂歌さん0 票投票先 → 電車の窓からさん
おごたんさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
ワイレベルさん4 票投票先 → 暗闇の雲さん
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
暗闇の雲さん4 票投票先 → ワイレベルさん
こあらさん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
八橋さんさん1 票投票先 → 爆竹ベリーさん
爆竹ベリーさん3 票投票先 → ワイレベルさん
電車の窓からさん1 票投票先 → 八橋さんさん
バファリンさん0 票投票先 → トルティーヤさん
らっこさん0 票投票先 → ワイレベルさん
らくださん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
不屈さん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
電車の窓からさん「占い予告不要、銃殺狙え」
八橋さんさん「正直共有と霊能の疑ってる場所を残してると人外が予定建て易くて有利だろうから
わざわざベリーから票変えたのに報われないねw」
爆竹ベリーさん「なるほど」
らくださん「好きな順で吊れ
狐吊らないように指定するから」
おごたんさん「いわれてみればなるほどな>豚骨ラーメン」
電車の窓からさん「◆暗闇の雲さん 「それやるぐらいなら、狂人出ろとかいってみたら? 両方でないからさ」
てか対抗狂人ならでてくるかもしれんぞ? どういう想定した発言なんだこれは。」
バファリンさん「うん、占いか狩人か狼が遅いはずなのに、狼が早噛みしたって言いきってるね」
トルティーヤさん「らくだに護衛入っちゃったんじゃないですかねぇ」
不屈さん「噛めなかった時のことを考えてたんじゃないかな>トルティーヤ」
暗闇の雲さん「でも、共有が占いロラっていうなら、ワイレベルに投票する」
らくださん「何より実行遅すぎるんで占い候補は全部切る」
こあらさん「◆トルティーヤさん「即噛みであんなに夜明けが遅いのは許されざるよね」
?」
豚骨ラーメンさん「敢えてメタで言うと、夜明けが遅いのは狼とは限らない」
暗闇の雲さん「ワイレベルはどうせ狼だろうから、COしないだろうし」
らくださん「ハートに護衛入らないなんてことないと思ってるんで昨日狩人吊ったろう
という想定で行くから死体なしは狐で見る」
電車の窓からさん「まあでも不屈と肉棒太郎つっときゃ流石に1人外は落ちるだろ…って楽観視はあったし今もある」
八橋さんさん「占い死んでるし初手票変えしてないから狩人はなくても人外はあるんだよん>らくだ」
不屈さん「ところではーとって打ったらheartだったり記号が出てきたりでめっちゃ打ち難いです」
トルティーヤさん「即噛みであんなに夜明けが遅いのは許されざるよね」
爆竹ベリーさん「どういうこと…」
暗闇の雲さん「ああ、●じゃないのか。それならわからなくもないが。俺は真だから狂COは当然しないぞ」
鎮魂歌さん「指示を入れないと組織狙われても知りませんよ」
らくださん占いロラは狐吊らない
つまりそういうこと
おごたんさん「霊能初日で占い噛まれ 昨日の吊りは結果不明(5・7・5)」
豚骨ラーメンさん「ベリーね。なんか吊るだけ無駄な気しかしない」
こあらさん「占いロラは有りだけどそれでいいのか」
不屈さん「ワイレベルを飼い狼の想定で、真も一応追っていく。
暗闇は切る。」
らくださん「元からわかんねーよ」
バファリンさん「鎮魂歌さんは挙動が消極的柱だったので村で見ます
ラーメンさんはハートさんの◯
現状、暗闇の雲さんは●囲っていないと思います」
電車の窓からさん「◆こあらさん 「真なら噛まない理由がないでしょ闇雲とか」

昨日共有が
◆らっこ 「中途半場な潜伏とか信用ならないな」
こんなこといって、暗闇真でも噛む狼とかいるとは思えないけど…」
らくださん「何か持ってるで吊っちゃいけない八橋減点」
爆竹ベリーさん「もう黒吊れたかどうかわかんないじゃん」
らっこさん「相方あってますよ」
らくださん「いやいいから占いロラ」
暗闇の雲さんそれやるぐらいなら、狂人出ろとかいってみたら? 両方でないからさ
らくださん「共有以外の役職と指定進行で最大限狐守るわ」
八橋さんさん「まあベリー吊っとこ。なんか持ってるっしょ」
ワイレベルさん「黒吊れてハート噛みなら把握せず噛んだだけだな」
トルティーヤさん「らっこ吊らなきゃ(鬼畜)」
電車の窓からさんなるほど、これは俺たち有象無象が頑張らなきゃ勝てない展開だぞ
こあらさん「真なら噛まない理由がないでしょ闇雲とか」
鎮魂歌さん「不屈は村人っぽい」
おごたんさん「エェ…」
暗闇の雲さん「占いロラしてどうすんだよ。俺真だけど」
八橋さんさん「おー。すごいね撤回CO」
豚骨ラーメンさん「あ、霊能初日か。その可能性はあるかなと思ったが」
こあらさん「霊能初日は草」
不屈さん「暗闇切っていいんじゃないですかねここでハート噛みなら」
電車の窓からさん◆らくださん 「占いロラするわ」
今すぐに占いロラしても1w1kの状態作り出すだけでメリットないぞ。
鎮魂歌さん「バファリンは人外思考ですが放置希望」
おごたんさん「え そっちだったのか」
らっこさん「占いロラw」
らくださん撤回共有CO
トルティーヤさん「じゃあ爆竹ベリーは〇かな」
爆竹ベリーさん「投票結果に「爆爆爆肉肉肉」とか並んでいるので迫力がある」
ゲームマスター「ハートさんお疲れ様」
らっこさん「狼吊れたんだ」
らくださん「占いロラするわ」
豚骨ラーメンさん「なんか身内票が入っていそうだね。●ってことは」
八橋さんさん「おー。すごいね」
電車の窓からさん「まあもうこれで銃殺でない限り占い気にしなくていいんじゃないっすか。」
暗闇の雲さん「◆豚骨ラーメンさん
「何故出てきたし。出るならもっと早く出ておけよ」
発言から敵意あるタイプを占う。
対抗の○だし、共有でないのなら確定○作れるしいいだろう。」
らくださん「そこ護衛できないの弱すぎ」
ハートさん「オツカレ」
ワイレベルさん八橋さんさん 「なんでもあるし決め付けんほうがいいよ」
一番暗闇偽見て擦り寄ってそうだったので狐かなと思った
他二人でランになったのでここは占う
らくださん「●」
鎮魂歌さん「おやすみ」
バファリンさん「ワイレベルさんが対抗の投票先:爆竹に票替え。
ワイレベルさん真切るレベル。
暗闇さんと、ハートさんの票替えは悪くないですね。」
らっこさん「おはよう」
トルティーヤさん「夜明けが遅すぎませんかね」
爆竹ベリーさん「おはよ う」
おごたんさん「噛みおっそ」
不屈さん「そうだよ!気付いてなかったよ!!!いわせんなばかー!!!>電車

昨日の票替えは万一暗闇噛みが来た時の保険として八つ橋に鞍替えしました。」
ワイレベルさん「占いco 八橋○」
こあらさん「おはよう」
八橋さんさん「おはよう」
豚骨ラーメンさん「おはよう。発言だけ見るとベリーの方でよかった気がしなくもないが」
暗闇の雲さん「占いCO 豚骨ラーメンさん○」
バファリンさん「おはよう」
電車の窓からさん「おはようございます」
おごたんさん「おはよう おはよう!」
3日目の朝となりました。(18/12/19 23:09:32)
ハートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートさんを狙います。 >>> ワイレベル <<<
電車の窓からさんの独り言「だからおせえよ」
こあらさんの独り言「?」
こあらさんの独り言「おそすぎません」
らくださんの会話「あと実行遅い」
らくださんの会話「ワイレベルは狂アピ票
暗闇は出方がやばい」
不屈さんの念話「あとこれ生き残れなさそう」
らくださんの会話「つーか占いがそれぞれミスしてるからハート護衛揺らがないな」
こあらさんの独り言「真ならワイレベルさんでしょう」
らくださんの会話「潜伏解除理由は普通「○が吊れそうなので出ます」だから」
爆竹ベリーさんの独り言「実をいうと9は終盤のボスラッシュのところまでしかやっていないので、
ラスボスを実際にみたことはないのだ」
こあらさんの独り言「らくワイレベルだ」
らくださんの会話「暗闇の雲とか最高に信用無いからここから吊る」
こあらさんの独り言「らくワイレベル」
らっこさんの会話「なるほど」
こあらさんの独り言「【能力発動】アナタはらくワイレベルさんを護衛しています。」
らくださんの会話「グレ詰め進行するためには●出しておくしかないと思ってんのよね」
爆竹ベリーさんの独り言「9のボスは「永遠の闇」だったのか」
豚骨ラーメンさんの独り言「◆肉棒太郎 「暗闇が真狂で最初の2人に狼混じり」
吊られた決定だってこれか?」
らくださんの会話「パンダとか吊りたくないし、●も吊りたくないんだわ」
電車の窓からさんの独り言「まあ護衛は霊だな」
ゲームマスター「闘いは前日から始まっているのだ・・・」
らっこさんの会話「霊撤回して良いんじゃないかな?」
八橋さんさんの遠吠え「ハートのほうが若干真っぽい票変えの仕方してるしハートから噛もうか」
こあらさんの独り言「絶対霊能護衛とか普段はしないですけどまあ状況的に有りでは」
らくださんの会話「霊能護衛いらないって指示よろしく」
豚骨ラーメンさんを占います。 >>> 暗闇の雲 <<<
豚骨ラーメンさんの独り言「醤油とんこつ」
らくださんの会話「まいっか」
らくださんの会話「ただ●出すとハートの信用下がるな」
八橋さんさんの遠吠え「 」
八橋さんさんの遠吠え「 」
肉棒太郎さん「変な名前にしたときに限って人外になるのは仕様ですか?」
らくださんの会話「実質指定村だから」
電車の窓からさんの独り言「まだ暗闇の雲の真が一番追えるかもしれないとかいう世紀末」
不屈さんの念話「暗闇の雲さん 0 票 投票先 → 肉棒太郎さん
暗闇真にしか見えねえ」
爆竹ベリーさんの独り言「投票されすぎじゃない」
らくださんの会話「今のところハート信用高め」
八橋さんさんの遠吠え「まあせっかくだし占い噛みでいこうか」
らっこさんの会話「黒ですか」
らくださんの会話「◆暗闇の雲さん 「グレランなら出ておく」
そもそも挨拶遅いのに霊ロラなら出ないとか意味不明の選択
死ぬべし


ハートさん 0 票 投票先 → 爆竹ベリーさん
ハートさん 0 票 投票先 → 爆竹ベリーさん

ワイレベルさん 0 票 投票先 → 八橋さんさん
ワイレベルさん 0 票 投票先 → 爆竹ベリーさん
ハートの投票先に票変え

暗闇の雲さん 0 票 投票先 → 八橋さんさん
暗闇の雲さん 0 票 投票先 → 八橋さんさん 」
電車の窓からさんの独り言「もう共有FOして共有軸でいこうぜ」
肉棒太郎さん「おつです」
八橋さんさんの遠吠え「共有と霊から票もらってるしベリーが票動かしてないし肉棒吊れるだろうなと続行したが
再度ベリーに変えてもよかったね」
ゲームマスター「肉棒太郎さんお疲れ様」
らくださんの会話「●
霊能の価値を無くす」
肉棒太郎さん「身内すんじゃねえよ」
こあらさんの独り言「めっちゃ狼っぽくないですか」
らくださんを護衛します。 >>> こあら <<<
八橋さんさんの遠吠え「 」
八橋さんさんの遠吠え「 」
八橋さんさんの遠吠え「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(18/12/19 23:03:44)
肉棒太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トルティーヤさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
鎮魂歌さん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
おごたんさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
ワイレベルさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → 八橋さんさん
暗闇の雲さん0 票投票先 → 肉棒太郎さん
こあらさん0 票投票先 → 肉棒太郎さん
八橋さんさん3 票投票先 → 肉棒太郎さん
爆竹ベリーさん6 票投票先 → 八橋さんさん
電車の窓からさん0 票投票先 → 肉棒太郎さん
バファリンさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
らっこさん0 票投票先 → 肉棒太郎さん
らくださん0 票投票先 → 肉棒太郎さん
不屈さん0 票投票先 → 八橋さんさん
肉棒太郎さん7 票投票先 → 爆竹ベリーさん
ハートさん0 票投票先 → 肉棒太郎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トルティーヤさん1 票投票先 → 爆竹ベリーさん
鎮魂歌さん0 票投票先 → トルティーヤさん
おごたんさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
ワイレベルさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → 八橋さんさん
暗闇の雲さん0 票投票先 → 八橋さんさん
こあらさん1 票投票先 → 八橋さんさん
八橋さんさん3 票投票先 → 肉棒太郎さん
爆竹ベリーさん5 票投票先 → こあらさん
電車の窓からさん0 票投票先 → 肉棒太郎さん
バファリンさん1 票投票先 → 肉棒太郎さん
らっこさん0 票投票先 → 肉棒太郎さん
らくださん0 票投票先 → 肉棒太郎さん
不屈さん0 票投票先 → バファリンさん
肉棒太郎さん5 票投票先 → 爆竹ベリーさん
ハートさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トルティーヤさん1 票投票先 → 爆竹ベリーさん
鎮魂歌さん0 票投票先 → トルティーヤさん
おごたんさん0 票投票先 → 不屈さん
ワイレベルさん0 票投票先 → 八橋さんさん
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → 電車の窓からさん
暗闇の雲さん0 票投票先 → 八橋さんさん
こあらさん1 票投票先 → 八橋さんさん
八橋さんさん3 票投票先 → 爆竹ベリーさん
爆竹ベリーさん4 票投票先 → こあらさん
電車の窓からさん1 票投票先 → 肉棒太郎さん
バファリンさん1 票投票先 → 肉棒太郎さん
らっこさん0 票投票先 → 肉棒太郎さん
らくださん0 票投票先 → 肉棒太郎さん
不屈さん1 票投票先 → バファリンさん
肉棒太郎さん4 票投票先 → 爆竹ベリーさん
ハートさん0 票投票先 → 爆竹ベリーさん
不屈さん「きづいてなかった」
バファリンさん「◯が吊られそうだからですね」
八橋さんさん「なんでもあるし決め付けんほうがいいよ」
暗闇の雲さん「2−2だと思ったし、その後指定かと」
電車の窓からさん「ま!なんとかなるやろ!」
肉棒太郎さん「暗闇が真狂で最初の2人に狼混じり」
らくださんワイレベルの雑な把握が非狼要素として取れる真狂
らっこさん「中途半場な潜伏とか信用ならないな」
こあらさん「つまり吊れそうになってきたのでかばった狼ですねわかります」
不屈さん「暗闇偽でいいんちゃうかな…」
豚骨ラーメンさん「何故出てきたし。出るならもっと早く出ておけよ」
電車の窓からさん「>不屈さん
えっそんなのどうでもいいんだけど、らっこが共有って気付いててあの反応なん?」
おごたんさん「潜伏してた理由は何なんだろう」
爆竹ベリーさん「なんでそんなことがわかるんだ」
こあらさん「れくいえむ吊りたかったのにぬーん」
バファリンさん「鎮魂歌さん吊りでいいのでは
即おやすみしてますし狩人保護になるでしょう、
人外吊るのは明日以降でも間に合います」
トルティーヤさん「電車さんたら読まずに食べた」
暗闇の雲さん「占いCO 鎮魂歌さん○」
暗闇の雲さん「グレランなら出ておく」
らくださん「ハートに囲いなし」
不屈さん「電車がかまってくれてちょっとだけ好きになった。素敵なあの人にお手紙(意味深)入れておこう…」
電車の窓からさんとりあえず指示に関しては共有以外からの指示以外は従わなくていいんじゃないかな。
そのくらいの意思統一はしておこう。
肉棒太郎さん「◆不屈さん 「あれだけ吠えてて狼が出てないってのも考えにくいのでどっちか狼でしょうかね」
まあそうだろうが、それより異常に遅い噛みのが気になるな、どっち騙るとかもめたのかね」
鎮魂歌さん「初日犠牲者が生き残らせたいのなら妖狐に就いてもらえばよい

ただし3日目の朝までにだいだい死んでしまうだろう」
おごたんさん「らっことらくだが微妙に似て…似てる…よね?」
らっこさん「グレランでよろしく」
らくださん「誘導しなよ
票と色見てあげるから」
らっこさん「霊は一人なのか紛らわしい」
八橋さんさん「どどどどんまい〜>暗闇」
電車の窓からさん「◆不屈さん 「さすがに1の霊能を殴っちゃうらっこはちょっと」
最高にブーメランだぞw」
らくださん「占い2しか出てないのに把握おそ」
こあらさん「これでらくだ吊れるのマジでクソなのでちゃんとグレラン指示なりなんなり出した方が良いと思います」
暗闇の雲さん「と思ったら、らくださん一人かよ」
豚骨ラーメンさん「ローラーって一人しかおらんぞ、とマジレスして発言を稼ぐ」
不屈さん「さすがに1の霊能を殴っちゃうらっこはちょっと」
バファリンさん「あーちょっと記憶が曖昧ですね>肉棒太郎さん」
爆竹ベリーさん「むしろ偽物は本物らしくふるまうのでは」
ハートさん「勘違いしてる人いるけどらくだしか霊能出てないからね」
電車の窓からさん「うーん・・・どっちもどっち」
不屈さん「霊ロラかあ壊れるなあ(棒)」
こあらさん「霊ロラ...興味深いですね」
肉棒太郎さん「FF3のラスボスはなんとかサタンとかそういう名前じゃなかったか」
らくださん指定 肉棒太郎
おごたんさん「知らなかったので今検索してしまった>暗闇の雲」
豚骨ラーメンさん「そのうち食われるんじゃね >トルティーヤ」
らっこさん「らくださん偽っぽいな」
八橋さんさん「あの動きを斬新に感じるとは羨ましいのう>おごたん」
不屈さん「あれだけ吠えてて狼が出てないってのも考えにくいのでどっちか狼でしょうかね」
暗闇の雲さん「霊ロラでいいや」
トルティーヤさん「処す?処しちゃう??」
爆竹ベリーさん「9のボスじゃないのか」
ワイレベルさん「霊能二人飛び出したようにみえたけど出てよかったよね
ロラになったかもしれないけど」
トルティーヤさん「らくださん吊っちゃいますか?(鬼畜)」
暗闇の雲さん「知ってる人いたなあ」
鎮魂歌さん「おやすみ」
こあらさん「こあら・べあー」
ハートさん「対抗もお腹すいていたとみえる」
おごたんさん「2回どころじゃなかった自分に対抗してるとか斬新だったw」
バファリンさん「FF3のラスボスですが、ボスより道中1時間かかるのがきつかったです」
らっこさん「2-1把握」
らくださん対抗確認霊能CO
豚骨ラーメンさん「大事なことだから3回言ったのかよ」
肉棒太郎さん「らくだうるせーぞ」
不屈さん「どっちも騙りじゃねえか!!>らくだ」
おごたんさん「2回書き込まれるとエツてなるな」
八橋さんさん「らくだのこぶは3つあった・・・?」
らっこさん共有co
ワイレベルさん名前調べたらなにか食べたくなってきた
爆竹ベリーさん「これがふたこぶらくだか」
ハートさん「夜遅くにこってり系を食べるという背徳感がたまらない一品」
こあらさん「朝2とれてなくて草>らくだ」
らくださん占い2確認霊能CO
豚骨ラーメンさん「らくだおちつけ」
暗闇の雲さん「暗闇の雲って、知ってる人いるんだろうか。おはよう」
ワイレベルさん「占いco トルティーヤ○」
ハートさん「占いCO 豚骨ラーメン〇」
らくださん「対抗霊能CO」
肉棒太郎さん「おは」
電車の窓からさん「おはようございます」
おごたんさん「おはよう おはよう おはよう!」
爆竹ベリーさん「おはよう」
らっこさん「おはよう」
こあらさん「おはよう」
八橋さんさん「おそよう」
トルティーヤさん「おはよう」
不屈さん「おはようございまー」
豚骨ラーメンさん「おはよう。初日犠牲者が生き残る世界線はないのだろうか」
電車の窓からさん「電車の窓から」
らくださん「朝弐霊能CO」
バファリンさん「おはよう」
らくださん「朝弐霊能CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/19 22:52:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワイレベル <<<
電車の窓からさんの独り言「えー・・・」
こあらさんの独り言「まじかyp」
爆竹ベリーさんの独り言「ざわざわ」
こあらさんの独り言「おっそ」
らっこさんの会話「そうなんだ」
らくださんの会話「最近狐は出てない」
らくださんの会話「基本は」
不屈さんの念話「22吠え」
らっこさんの会話「3-1想定なんですね」
不屈さんの念話「グレに残って生き残れるか、果たして」
不屈さんの念話「でも吠え数的に信用勝負な気がするんだよなあ_(:3」 ∠)_」
不屈さんの念話「アオォーーン・・・」
らくださんの会話「狂人目の占い吊りで真狼で戦わせる路線」
ゲームマスター「どのじんえいもがんばえー」
らっこさんの会話「心強い」
不屈さんの念話「アオォーーン・・・」
らっこさんの会話「4日目には占い吊りですか」
不屈さんの念話「自己満足の為の勝負が出来るのは狐だけ」
らくださんの会話「共有勝率85%」
八橋さんさんの遠吠え「 」
八橋さんさんの遠吠え「 」
八橋さんさんの遠吠え「りょ」
らくださんの会話「真を追うためにそいつの○吊りもするんでよろしく」
豚骨ラーメンさんの独り言「いや、初日蘇生か?」
不屈さんの念話「狩人日記は用意しない」
不屈さんの念話「久しぶりにグレで生存目指してみようかなあ」
八橋さんさんの遠吠え「 」
ワイレベルさんの遠吠え「適当に○出します」
らくださんの会話「かなり堅い進行するけど決め打ちは早め、占いきりもGJ出ない限り4日目」
八橋さんさんの遠吠え「 」
不屈さんの念話「僕悪い狐じゃないよぷるぷる溶かさないで」
豚骨ラーメンさんの独り言「確か桃栗だと、初日が初日に死なない場合があるんだったか」
不屈さんの念話「クウゥーーン・・・」
八橋さんさんの遠吠え「任せた!」
鎮魂歌さんを占います。 >>> 暗闇の雲 <<<
八橋さんさんの遠吠え「 」
不屈さんの念話「アオォーーン・・・」
不屈さんの念話「GMさん村建て管理感謝です」
ワイレベルさんの遠吠え「潜伏自信ないから騙りたい」
バファリンさんの独り言「供養」
不屈さんの念話「アオォーーン・・・」
八橋さんさんの遠吠え「潜伏希望っす」
バファリンさんの独り言「占いCO 鎮魂歌◯
理由
レクイエムとか中二病っぽいですよね!恰好いいので占う。

占いCO おごたん◯
理由
おたごんとかオタクかよ!と思ったので占う

占いCO ワイレベル◯
理由
ワイレベルとか自尊心が高そうなので占う

占いCO 豚骨ラーメン◯
理由
ラーメンはトンコツより醤油味が好きなので占う

占いCO 暗闇の雲◯
理由
FF3のラスボスですね!正直ボス戦より道中1時間かかるのがつらかったです。

占いCO こあら◯
理由
こあら・らっこ・らくだと似たCNが多いので、可愛いこあらを占う」
らくださんの会話「それ(・∀・)イイネ!!」
らっこさんの会話「OK」
肉棒太郎さんの遠吠え「よろ」
不屈さんの念話「コオォーーン・・・」
らくださんの会話「朝一霊能CO」
らっこさんの会話「こあらさんが占い!!」
こあらさんの独り言「ていくん氏村建て感謝」
八橋さんさんの遠吠え「 」
八橋さんさんの遠吠え「 」
電車の窓からさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
八橋さんさんの遠吠え「 」
八橋さんさんの遠吠え「 」
ワイレベルさんの遠吠え「よろしく〜」
八橋さんさんの遠吠え「 」
らくださんの会話「わいー」
こあらさんの独り言「かりうっどvどいぽどう゛ぁどjう゛ぉ」
らくださんの会話「らっここあららくだ」
爆竹ベリーさんの独り言「こんばんは」
八橋さんさんの遠吠え「よろしく」
らっこさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはていくん◆taken/hW16でお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/19 22:46:38)
バファリンさん「よろしくねー」
ゲームマスター「開始」
おごたんさん「あんなに好きだったのに今は心がときめかない 悲しい」
らっこさん「よろしく」
豚骨ラーメンさん「よろしく」
八橋さんさん「よろしく」
不屈さん「よろしくお願い致します」
爆竹ベリーさん「よろしくベリー」
ゲームマスター「揃ったんで30秒後くらいに開始」
kariさんがハートに名前を変更しました。
kariさんがトルティーヤに名前を変更しました。
kariさんが電車の窓からに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、44分確認」
肉棒太郎さん「ラーメンよりちゃんぽんのが好き」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:42:19)
kariさんが肉棒太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1・・・枠増やして復帰優先にするか」
豚骨ラーメンさん「ずっと食べていると飽きるよな。わかる」
おごたんさん「ラーメンは味噌ラーメンが一番好きだった…けど食べ飽きた」
ゲームマスター「いらさい」
肉棒太郎さん「こん」
kariさんが爆竹ベリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:40:28)
kariさんが不屈に名前を変更しました。
kariさんが鎮魂歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
はにわーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚骨ラーメンさん「みすった。恥ずかしい」
kariさんが八橋さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前はぼちぼち変えてなー。赤一人復帰して赤1」
kariさんが豚骨ラーメンに名前を変更しました。
不屈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:38:46)
ワイレベルさん「危なかった・・」
豚骨ラーメンさん「味噌ラーメン」
こあらさん「ちょっといれ」
ゲームマスター「くう、赤2人増えた」
らくださん「暗闇の雲吊り確定かな」
おごたんさん「(しりとり的な…)」
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
kariさんがワイレベルに名前を変更しました。
kariさんが暗闇の雲に名前を変更しました。
kariさんがらくだに名前を変更しました。
kariさんがこあらに名前を変更しました。
kariさんがらっこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「現状赤1」
らくださん「おいす」
らっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:36:16)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:36:07)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バファリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:35:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:34:25)
kariさんがおごたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさんがはにわーに名前を変更しました。
はにわーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:28:43)
ワイレベルさん「はわわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
電車の窓からさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:21:11)
爆竹ベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:19:50)
ゲームマスター「(かわいいかよ)」
kariさん「はとわを間違えた時は、はわわ、って言うといいですよ」
ワイレベルさん「"は"だった・・」
ゲームマスター「よく気づいた、偉いぞ>灰kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八橋さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:16:21)
ワイレベルさん「こんばんわ(忘れてた)」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
こあらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:12:26)
暗闇の雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:08:48)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
豚骨ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:07:09)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:06:33)
かりさん「こんばんは」
おごたんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:06:19)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:05:58)
ゲームマスター「流石に性格が悪い(本人酉変更済だから廃村にはしません)」
ぺんてる#tkndさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺんてる#tkndさん「やあ」
kariさん「2年ぶりにこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:03:03)
ぺんてる#tkndさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:03:03)
鎮魂歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:02:34)
トルティーヤさん「2年ぶりにこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:02:11)
ゲームマスターGMはていくん◆taken/hW16とかそんなの
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)
戻る