過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
炒飯
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤイア
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイシー
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オレゴン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
212YL
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
流れる星に
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
モジャンボ
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パピルス
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宗教
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺はDIOR
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
肉まん
◆A4qBWKOMME
[占い師]
(生存中)
 
 
埋め沢
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドマーニ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
とげとげ
はーごん ◆Devil0.6gQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フード
◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 俺はDIOR、前村GMお前誰?普通村 〜 152578番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドマーニさん「相互護衛何の意味もないか。

7>で埋め沢吊りだと、パピルス視点で肉まんオレガイ2Wだったら噛みと銃殺で狼勝ちになるし
灰詰めて狩それぞれ占って内訳ハッキリさせたのも、間違いではなかっただろうか。」
ドマーニさん「7>は、相互護衛を指示するか狩からもう手をつけるべきかな」
ドマーニさん「見返して考えた結果、5日目以降はだいたいどう進めても決め打ちで勝つか負けるか次第の盤面にはなってた感じですね。」
俺はDIORさん「GMさん、DIORさん、村のみなさんありがとうございました」
ドマーニさん「埋め沢さんとパピルスさんもありがとうございました」
ドマーニさん「どうだったでしょう、狩への占い指示の出し方とかで何かうまくやれればよかったですが、どうなってたかは分からないです>埋め沢さん」
ドマーニさん「パピルスさんでした」
流れる星にさん「パピルスを知らないどまーに」
埋め沢さん「モジャンボ〇のとこ212噛み死体ならどう転んでたかなー
いっしょかなー?ってかんじですかね>ドマーニさん」
ドマーニさん「ありがとうございました>流れる星にさん」
埋め沢さん「おつおつ」
ドマーニさん「狩がどっちもハルピス護衛だったのと、3日目の結果出しもあってかなりパルピス真目っぽく見えてました…」
流れる星にさん「ぜっとぜっとぜっと!」
埋め沢さん「縄的にどうやっても狼1には道中届くとおもう7で押し切る想定が出来ないので>星噛みの時点で囲っても」
流れる星にさん「おっともう2時だ
ねよねよ」
パピルスさん「逆囲いはずっと考えてたけど、噛み先対応を持って他をするというのがもう久々だったので頭回らずミスる気しかしなかったので、対応はほとんどする気なかったですw」
ドマーニさん「確かに反発大きそうな雰囲気だったのでロラしておくのが安定でしたか」
パピルスさん「うーん狼側としては212YL吊らせて、5>で決め打ち迫れればかなり有利だったんで、そういうところもあったかな〜
一番いいのは」
流れる星にさん「というか、俺噛みはいいけど、俺○じゃなく囲ったらよかったんじゃないの
なんなら逆囲いで」
埋め沢さん「かなり危機感をもってすすめていたんで
4日目が分岐点ですよねぇ。パンダ吊りからすすめた共有GJでした。
もし霊ロラ>ヤイア吊りなら狩人COなんかしませんでしたね」
ドマーニさん「6日目以降はうーん、どっち道両視点では詰まない結果出しはされるでしょうがなんかあんま考えもたずに指示出してました。また見直してみます」
流れる星にさん「とげ残しは反発大きそう>どままに」
埋め沢さん「パンダ吊りは霊の信頼差ってのはわかってましたし
そこで〇がでて心象が5分5分になった危機感があったので
狩人COでこちらの内訳をほぼ見やすくしてもぎ取ろうとしました。
なので、(星空噛みで)狩人COしないで囲い無しで淡々と進んでたら
負けてた可能性は高かったかなって思います。」
パピルスさん「今回は囲うタイミングがなかった、が正しかったかもね〜
多分何も行動しなきゃただただグレ詰められてただけだったろうし。」
ドマーニさん「3日目ヤイア吊ったのは、最終日霊の信用差も考慮にいれたので、情報にはできたとは思ったのですが、不安定ではありましたかね。肉まん噛まれた場合、霊真で決め打って残す。
これで一応、パンダと霊どっち吊ったとしても肉まん視点で吊る○は1個。という考えでした」
埋め沢さん「ドマーニさん噛みが正解でしたね知らんけど」
流れる星にさん「いるよ>どまに」
流れる星にさん「オレガイかんでなくね」
埋め沢さん「合ってるかどうかはさておき囲いなしの占い信用勝負は
好きですのでどんどんやってください」
ドマーニさん「正直、わかめてにいらんとか言われてたんで、やる気はなくなってはないけど若干下がってた…相方指示手伝ってくれて感謝」
俺はDIORさん「ブレてる方噛みでした」
パピルスさん「てっきりDIORさんの方がブレインだと思って先にDIORさん噛んだんだけど」
パピルスさん「そういや宗教とオレガイは独断で噛みましたが、まあ合ってますよね?」
俺はDIORさん「5日目の占い指示は、当初は進行を相方に任せるつもりでいたので
パルピスの○が1つしかない事に気づいていなかったんですよね」
埋め沢さん「ただし、両視点追う。決め打ちもする。
っていうのならば212吊りを推してオレガイ占いでも可能ですし
もっと詰めるなら占い先は随時詰めるところでしたね。

肉まんさんの占い方のグレコンでこちらが負けるのならば
それは星に噛み合わせ成功したおかげってことくらいですかね。
真の時じゃなくてよかった;;」
パピルスさん「うーんドマーニが無口だったから、どこを主軸に見て占い真贋つけてるのが分からなかったのが難しかったね。
でもそれなら発言の方ももっと尽力すりゃーよかったな、と思いつつもそんな余裕はなかったなw」
パピルスさん「進行の優劣ってどんだけパターン追えるかとどんだけ人外が辛くなるかだしね。」
埋め沢さん「私は進行に関しては正しいことしかいってないので
炒飯吊りは、こっちからしたらしてもしなくてもなんでもいいです」
流れる星にさん「また、グレの詰まり方も考えてやるなら逆。パピに確定○を作らせて肉に狩人占わせた方がいい
特にパピ視点ではどっちか真と言えるが、肉視点では狩人両偽もあった」
ドマーニさん「ふむ」
ドマーニさん「6日目、パルピスが流れる星で銃殺出したとするなら、212と対抗しか人外残ってないので、炒飯吊りはどっちの視点でもいらないと気付きました」
パピルスさん「確かに占い指示はすごい狼からしてラッキーって思ってた
2回目の方」
流れる星にさん「パピの○が1つしかないので、肉真なら完全に狼に噛み先を教えてるようなもの」
ドマーニさん「5日目はそうですよね」
流れる星にさん「ただし占い指示はダメ」
流れる星にさん「5日目
狩人2露出で両方パピ護衛
パピ真目になるので視点狼が濃い肉まんは吊れないし、狩人も吊れない
よってグレ吊りで正解」
パピルスさん「まあでもどの日に占い決め打つつもりなのかな、計算してるんかなくらいだったし、裏で計算してあの進行なら問題なかったのでは。」
パピルスさん「最終日いってさらに勝ってる時点で進行に大きなミスはないと思うけどな〜」
ドマーニさん「あ、そうでしたかw」
流れる星にさん「途中からパズルやってて見てないからなあ」
流れる星にさん「んえー」
パピルスさん「>埋め沢さん
もうちょい完灰とライン切りに動くムーブできれば変わったかも…
狼候補が発言から削られれば自然と狐位置の違和感も浮き彫りになるわけで。
今回進行結構決まり気味だったし、どこどこは吊ってとかあんま言えんかったですわ」
ドマーニさん「流れる星にさん、まだいたら今回の進行がどうするのが理想だったか
意見を聞かせていただけないでしょうか?」
ドマーニさん「あ、そうだ」
212YLさん「雑魚狩りをいろんな人がカバーしてくれて申し訳なさ半分ありがたさ半分です。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
埋め沢さん「というか反省点がもやったまま終わってしまったぜ。
共有噛みを1発チャレしろってくらいなことしか言われてないかんじだ。
今回は狐を囲ってしまったからからの噛み構築だから、むずかしいとこだ
パピルスさんありがとねー。パピルス視点囲いなしなのになー」
流れる星にさん「それじゃおつかれちんぽこん」
パピルスさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
パピルスさん「お、俺様とデートは叶わなかったか…」
とげとげさん「村建て同村あり」
パピルスさん「まあでもいい噛み構築だったと思うし、ルート考案してくれた埋め沢さんには特に感謝、6日目夜の択に気付けてないレベルの野郎でごめんね!」
俺はDIORさん「引用で理由水増しは私が真占いの時によくやります
偽の時にもよくやりますが」
モジャンボさん「肉まん視点だと肉まんに若干擦りより気味な発言してるからなー、占い位置としてはまだ早いんじゃないかな・・・」
俺はDIORさん「そう言えば、どうせアイシーが吊れると思って
狼っぽいのに投票して噛まれようと思ったら狩人でした
役持ち確定と見たヤイアも村でした。センサー死にすぎです」
流れる星にさん「引用で理由水増しは人外、特に狼が多用するイメージ>とげと」
埋め沢さん「流れると話がかぶってる!かぶってる!もういった!2回も!」
ヤイアさん「村縦同村感謝」
流れる星にさん「詳しく言うと、あの理由の主眼って、グレに投票済みなのに霊に投票してるじゃん、って話だから、対象がどっちかはどうでもいいやって
勘違いとかはままあるから」
パピルスさん「ま、でも名前把握ミスは多かったな! 目が滑る」
とげとげさん「霊共スイッチ派」
埋め沢さん「霊能の名前片方のほうに間違えたってとこは
まったくもってどうでもいいかなぁとは思うくらいの重視度だとおもうなぁ」
パピルスさん「非狐だろうしアイシー吊り安定かなあ」
俺はDIORさん「共霊スイッチの可能性もありましたから、2日目はアイシー吊りですね」
212YLさん「スイッチしてないとも言い切れないので、とげとげさんの言う通りアイシーさんから吊る方が事故はないかと>とげとげさん」
とげとげさん「引用おおめって印象わるいんですか?」
ヤイアさん「共有FOだったよね?」
モジャンボさん「それね、とげとげ投票じゃないのが気になるよな」
流れる星にさん「気付いてたよ、重視しなかっただけで>アイヤァ」
とげとげさん「ヤイアのやつ気付いてたけどどうせ色見れるからいっか!wってなってたわ」
パピルスさん「まあ確かに流れる星に噛みが、肉まん狼だと違和感あるね。
意見噛みだとしてもそこで無理をする必要がないし、自分視点のグレをわざと狭めたかったくらいしか。」
流れる星にさん「理由は肉まんの理由も引用主体でかなり印象悪いから、どっちもどっち
実際、真の護衛もパピだったし」
ヤイアさん「アイシー投票なのにとげとげ投票ってことにされてた占い理由を生存中に二回も指摘したのに誰も気づいてくれなかった悲しい」
埋め沢さん「そのへんは別にいいんじゃね。霊能投票自体がおかしいって
話なんだし>ヤイア」
とげとげさん「いやなんか穴あったかきいてみただけ 返答ありがと>流星」
ヤイアさんちがうわ!「私とげとげ投票じゃないし!」だ
流れる星にさん「どうなのって、それでいいとおもうよ>とげ」
パピルスさん「理由は言われて見返して、まあ有意差があるってことで一応あの日に対抗噛みを念頭にはうごいてましたが。
まあ真ならもうちょいきちんと見て理由作れるかな?」
流れる星にさん「ヤイア●はおかしくないよ」
とげとげさん「結局どうなのこれ」
とげとげさん「◆とげとげさんの独り言 「俺共有の可能性あるから霊ロラにしたってアイシーからだと思うんだけどそこらへんどうなの」」
俺はDIORさん「6日目はパピルスに212YL占い、埋め沢占い指示だった
パピルス視点の狼はほぼ肉まん、ヤイア、とげとげの3Wで決まり
呪殺が出ている可能性があり、212YLが狐の可能性もある
翌昼間7人の日、埋め沢を吊れる」
モジャンボさん「それね、狼目より狐目のほうが上がるからヤイアが白く映るはずじゃないのっておもったのだわ>パピルス」
ヤイアさん「おかしくはないんじゃない?現に信用されてたし、理由はアウトだけど!
私とげとげ投票だし>パピルスさん」
埋め沢さん「うーーーーーーーーーーん。霊かな。霊なんだろうなぁ」
流れる星にさん「あと思ったのが、狐見つけてるのに俺噛み合わせって結構つらい」
肉まんさん「〇2つも吊られたけど勝ってよかった
ばいばい」
埋め沢さん「フード狐としたら狩人COしないほうが勝てるとおもう。
オレガイが狐ならグレークソ狭くするためにCOしてもいいとおもう。
パピルス護衛の狩人に期待して共有噛むのも手だけど
その場合も狐把握って言われそう。」
パピルスさん「ヤイア黒そんなおかしかったかな、狐に誤爆しろくらいの気持ちで黒打ったけど。」
モジャンボさん「肉まんごめんよ・・・」
ヤイアさん「信用するなら強気の霊能噛みでもいいと思いますね!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「管理終了
お疲れ」
俺はDIORさん「苗字が『イ』で、下の名前が『奄はDIOR』です」
ドマーニさん「GMさん同村さんありがとうございました」
パピルスさん「うーん展開構築では勝ってたけど、単体力で一歩及ばずだったな…まあ久々だったのでこんなもんだろう…お仲間はすまなかった!」
肉まんさん「モジャンボ狂と思ってました」
モジャンボさん「占い位置が被ってたのが残念だけどパピルスがヤイアを占ってるのが黒を出しやすい位置に見えたからなんとも言えないやつ・・・」
オレゴンさん「むらたてありがとうございました」
ヤイアさん「霊能真置きしてくれるならヤイア吊りでもいいと思ったけど、結局霊能結果が無駄になっちゃっている感はある」
オレゴンさん「狂人さんありがとう」
212YLさん「GM増える増える」
埋め沢さん「まだ弱い。狐候補がどこか断定しないと>ドマーニ」
パピルスさん「途中まで俺はDIORを共有と勘違いしてたんですがw」
ドマーニさん「あとは占霊を単体で見たら真の方が信用高かった
決め打ち当たったんだけど進行マジわからんかった」
俺はDIORさん「私の名前は『俺はDIOR』です。DIORではありません」
オレゴンさん「お仲間さんどうもおつかれさまでした」
212YLさん「パピルス真を捨てなかったのは真狼-真狼の狂潜伏はありかなーと思ってた。すいませんでした」
パピルスさん「ヤイア吊りの日に肉まん噛み得の日だと思ってでもそれをアピるのは狼視点なわけでむずかすぃ」
とげとげさん「霊ロラ→ヤイアって吊り順ならヤイア→霊ってのは多分間違ってないんだが
そもそもヤイアを吊らなくていいのでは?」
フードさん「同村の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
埋め沢さん「どっちだろ>ドマーニ
噛み筋か霊能か。」
ゲームマスター「DIORがいすぎて困惑してる」
フードさん「退散!」
ドマーニさん「結局パルピス視点でGJ出た後に流れる星に噛まれたっていうのが分からんかった
狐噛み分かってるからうめさわが出たって結論になった」
流れる星にさん「4日目の差がすごく印象的>パピオ」
ヤイアさん「ヤイア吊りは別にいいんだけど、そのあと霊能吊ったのがわからんかったなー。霊能の情報得たいのか無駄にしたいのか」
埋め沢さん「どっちや>DIOR」
流れる星にさんたぶんドマーニは、最終日だけで生え際が1mm後退してる
パピルスさん「ちょっと騙り力が不足してたな〜もうちょい占いのとこで真贋さつけれる水準なら勝てたかもしれん・・・」
埋め沢さん「噛む共有を間違えた可能性か霊能の差か」
俺はDIORさん「多分それ。噛まなかったらきっと生存敗北>GM」
ゲームマスター「暴言はよくないな」
フードさん「勝てば官軍普通村」
肉まんさん「さすがです」
オレガイ騎士さん「お疲れさま」
肉まんさん「やったぜ、共有やるやん
ガイジとか言ってすいません」
ドマーニさん「進行ひどすぎてすいません」
埋め沢さん「負けた原因がわからんな」
流れる星にさん「どっち真に転んでもおかしくない村だったので、だいたい相性」
ゲームマスター「DIORが死んだことによる勝利」
212YLさん「すげー!
おつかれさまでした。」
アイシーさん「おつかれ」
モジャンボさん「お疲れ様でした!占いはごめん!」
フードさん「お疲れ様です」
ヤイアさん「負けるかと思った!乙」
ゲームマスター「お疲れ」
ドマーニさん「お疲れ様でした」
パピルスさん「おつかれさまー くっそー負けるかー」
俺はDIORさん「相方無双だった」
埋め沢さん「まじか」
とげとげさん「おつ」
流れる星にさん「おー」
俺はDIORさん「お疲れ様でしたー」
ヤイアさん「魚おおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「村 人」の勝利です!(18/12/19 01:25:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ドマーニさん0 票投票先 → 埋め沢さん
肉まんさん1 票投票先 → 埋め沢さん
埋め沢さん2 票投票先 → 肉まんさん
流れる星にさん「さぼれさぼれー」
212YLさん「きょうゆうがんばえー!」
ゲームマスター「腋毛モジャンボの女は大変だよな」
パピルスさん「がんばれー!」
212YLさん「わかる>ヤイアさん」
パピルスさん「お、おおかみも除毛して正体隠さなきゃ…」
212YLさん「はい>ヤイアさん」
ヤイアさん「冬ぐらい除毛サボっていもいいんじゃいの」
パピルスさん「その場合の死体なしを考えると、オレガイ狐がまだ現実的なのかな。
でも俺はオレガイ吊りの日にオレガイを吊りたがってないけど。」
埋め沢さん「6日目全力でオレガイ吊りだけはないって私は止めてるし
それでもオレガイ占わないで狐候補っていうの卑怯だわ」
ドマーニさん「なるほど」
モジャンボさん「何で霊界は腋毛の話なんですかね・・・」
ヤイアさん「シャワーだけして戻ってきた。いいたいことがある」
ドマーニさん「肉まん真 とげとげ霊 アイシー狂 
狼はうめさわ ハピネス @1 狐
オレゴン狼で 狐はフードかオレガイ?」
肉まんさん「朝一書いてますが>共有」
埋め沢さん「というかごめんなさいおやすみなさい」
ドマーニさん「内訳ききたい>肉まん」
埋め沢さん「オレガイ狐って言い訳ができるから
212占いしたんじゃないのってレベルやぞ」
肉まんさん「◆埋め沢さん 「肉まん真のケースの吊りも言ってたはずなんだが
212をわざわざ〇する意味なかったっしょ」
意味わかりません、真なんで結果変えれません、あと占った理由は書いた」
モジャンボさん「とげとげが偽に思わなかったのとやっぱりヤイア占いが納得行かなかった、当たってたのか・・・すみません」
ドマーニさん「パルピス真 アイシー霊 狐は212YL
狼は肉まん、ヤイア、@1 とげとげ狂?」
パピルスさん「いかにどこで対抗噛めるかしか序盤考えてなかったですよ〜>212YLさん」
埋め沢さん「完グレで静かに死ぬより瞬発力ある狐は好きだよ」
肉まんさん「そもそも梅沢の対抗COでもないからな」
埋め沢さん「肉まん真のケースの吊りも言ってたはずなんだが
212をわざわざ〇する意味なかったっしょ」
モジャンボさん「これはきっついぞー」
パピルスさん「5日目にオレゴン吊りって発言挟めたから、俺視点の狼候補が消えてくれないかな〜」
肉まんさん「聞きたいことあるならなんでも聞けよ>共有」
モジャンボさん「あー、残ってたらやや肉まんよりだったから死なん方がよかったか」
212YLさん「信用勝負楽しんでたっぽいから良いじゃないですかw>パピルスさん」
肉まんさん「俺視点

パピルスー埋めー霊?
フード、オレガイ、オレゴンのどれか狐

死体なし位置考えるとやっぱ霊は狐ではないですね
ありえないけどLWがGJ出したら吊られてやるよw」
埋め沢さん「大体こういうときは共有がしぬ(2回ぶり
共有護衛共有護衛共有護衛共有護衛」
9日目の朝となりました。(18/12/19 01:17:55)
モジャンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モジャンボさんを狙います。 >>> 埋め沢 <<<
パピルスさん「1か月ぶりくらいの参加で人狼引いて、信用勝負とかほんとやめてくれ〜」
モジャンボさんの独り言「共有生きて!」
流れる星にさん「どこの要素をとるか、で大きく変わる」
モジャンボさんの独り言「普通村の判定位置なんて1年ぶりだけども」
埋め沢さんの遠吠え「ヤイア囲い失敗して
狐も行方不明で
肉まんが勝つなら、噛みの時間が敗因だな
イライラしてサクサク噛みそうだし」
ドマーニさんの会話「これでGJ出れば一応終わるはずだけど
まずい いろいろ進行ひどすぎる」
パピルスさん「>埋め沢さん
わかる〜だから一回噛み100以降で遅れた日に、どうしてもって翌日も100以降で噛まなきゃおかしいって使命感に駆られたよ」
モジャンボさんの独り言「アイシーなぁ・・・とげとげ人外に見えないのと
ヤイア占いが微妙すぎてわがんねぇぞ・・・」
埋め沢さんの遠吠え「共有護衛共有護衛共有護衛共有護衛
共有護衛共有護衛共有護衛共有護衛共有護衛」
ゲームマスター「尻毛永久脱毛はそういう話聞いたことある
永久脱毛して尻穴臭くなるとかは「元からじゃね?」みたいなとこあるけど」
埋め沢さんの遠吠え「遅く噛まないといけないジレンマな
共有護衛」
埋め沢さんの遠吠え「でもなんかLWになってもずっと遅く噛んでる
のが肉まんってイメージださんといけないから」
ドマーニさんを占います。 >>> 肉まん <<<
埋め沢さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「へえ
永久脱毛してる子の脇とか結構嗅ぐけど臭い人は臭いしにおわない人はにおわない
無臭の人滅多にいないけど
脇の匂い許せるけど頭臭い人無理」
埋め沢さんの遠吠え「ここも早くかんでいいんだが」
埋め沢さんの遠吠え「そう考えるなら」
埋め沢さんの遠吠え「あまり噛み時間がおそいと考える時間もふえるからな」
埋め沢さんの遠吠え「いや」
流れる星にさん「どうなるだろうね」
パピルスさん「おつかれさま」
埋め沢さんの遠吠え「あまり考えると」
8日目の夜となりました。(18/12/19 01:13:08)
パピルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドマーニさん0 票投票先 → パピルスさん
モジャンボさん0 票投票先 → パピルスさん
肉まんさん2 票投票先 → パピルスさん
パピルスさん3 票投票先 → 肉まんさん
埋め沢さん0 票投票先 → 肉まんさん
流れる星にさん「腋毛が消えて汗に対するクッションがなくなるのと、レーザー脱毛だと汗腺まで潰すから、そういうことになるらしいよ」
ドマーニさんじゃあパルピス吊り
埋め沢は2択護衛
肉まんさん「◆パピルスさん 「肉まんの狐候補って本気で霊にいると思うならその理由教えてよ」
死体なし位置考えると霊は低いな」
パピルスさん「俺の白って大抵噛まれてるわけなんだが」
ゲームマスター「それは元から脇汗多いだけじゃない?」
肉まんさん「◆モジャンボさん 「パピルス狼だったら俺に●出せるから普通に肉まん視点の人外の動きが酷いことになるね」
お前らが真の〇ポンポン吊るガイジだから対抗はそうできるんだろ」
パピルスさん「ドマーニは俺視点の内訳は理解しとる?」
パピルスさん肉まんの狐候補って本気で霊にいると思うならその理由教えてよ
パピルスさん「何がって埋め沢黒打たなきゃ両視点で吊り縄足りる状況が辛すぎるよな〜〜〜」
ドマーニさん「肉まん視点の死体無しって誰?オレガイ騎士?」
肉まんさん「死体なし位置考えるなら、パピルス、霊、埋めで3wにフード、オレゴン、オレガ辺りに狐」
モジャンボさん「パピルス狼だったら俺に●出せるから普通に肉まん視点の人外の動きが酷いことになるね」
流れる星にさん「腋の永久脱毛した結果、腋汗腋染みパラダイス、なんてこともあるそうで」
212YLさん「梅沢に私護衛させたところで貫通主張になるか。
どういう方法が良かったかなあ」
埋め沢さん「というより私占いが明らかに無駄だった」
パピルスさん「だから埋め沢を噛むわけにもいかないわけで・・・
んで自分視点の狐候補も作らないといけないから、フードを噛み合わせるしかなかった感じだろうけど、霊に狐ってw」
オレガイ騎士さん「こうなると死体無し→完グレ(流れる星)噛みが確定してしまう」
ヤイアさん「マ?こわ>流れ星」
パピルスさん「狩人が両方完グレから俺護衛で出てきてる時点で詰みだったね」
モジャンボさん「フードは?>肉まん」
ヤイアさん「今度こそ風呂るぞ」
ドマーニさん両視点、それぞれ内訳どうなってることになるの
流れる星にさん「永久脱毛は体臭がきつくなるらしいよ」
埋め沢さん「私は投票した」
パピルスさん「〜俺視点内訳〜
狂人:とげとげ
人狼:肉まんーヤイアーオレゴン(>オレガイ騎士)
妖狐:212YL」
肉まんさん「狐が霊にいたかもですね」
パピルスさん「ほいほい、まあそうしかできんやろうね」
212YLさん「おつかれさまでした。ざっこ狩人で申し訳ない」
ヤイアさん「これなら負けたな乙」
肉まんさん
ラストグレ(いちおう狩COだけど)」
埋め沢さん「共有護衛」
肉まんさん「占いCO 埋め沢●」
モジャンボさん「ポッチャマ・・・」
ゲームマスター「結局212YLが噛まれちゃうからなあ」
埋め沢さん「おせえ」
パピルスさん「占いCO 212YL〇」
8日目の朝となりました。(18/12/19 01:06:42)
212YLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
212YLさんを狙います。 >>> パピルス <<<
ドマーニさんを護衛します。 >>> 212YL <<<
俺はDIORさん「パピルスに212YL占い、埋め沢占い指示なら埋め沢を吊れるんだな」
ヤイアさん「永久はお金がない」
ドマーニさんの会話「肉まん視点で狐噛みのオルゴン狼で 埋め沢パピルス狼だと
狐どこになる
最初の3手では白しか吊れてないよね」
モジャンボさんの独り言「ポッチャマ・・・」
ヤイアさん「パピルス吊ってチェーン護衛で詰めれるんじゃねーの」
ゲームマスター「永久脱毛の方が楽違うのって思ったけど、
永久脱毛ってあれ予約取れなくて面倒らしいね」
ゲームマスター「パピルス視点LWで肉まん視点2Wだから埋め沢吊りの流れだと思うんだが」
ゲームマスター「除毛クリーム・・・」
埋め沢さんの遠吠え「212噛み合わせしても厳しかっただろうし対抗は

みたいなかんじで!私はもう勝ったな風呂な狩人雰囲気だしとく」
パピルスさんの遠吠え「あざます!!!」
ヤイアさん「風呂いってませーーんw除毛クリームぬってましたーwwww」
埋め沢さんの遠吠え「Aだから狩人もかめない。
また自分視点の狐候補も作らないといけないから
フードを&#22169;合わせるしかなかった」
212YLさんの独り言「あたままわんねー」
212YLさんの独り言「埋め沢に私護衛、私がパピかもじゃ二択護衛すればよかったんかなこれ」
ゲームマスター「風呂早いね
俺1時間以上入ってるのに」
埋め沢さんの遠吠え「@狩人が両方完グレからパピルス護衛で出てきてる時点で詰み
大体狼は ヤイアーオレゴンー対抗だった
とかでもいっておけばいいよ」
ゲームマスター「全員死んでしまったよ俺は」
ヤイアさん「それなら霊能吊って占い噛まれてなければヤイア吊りでよくねーの
霊能真でみるから吊られたのに結局霊能吊ってるんだから」
パピルスさんの遠吠え「おk〜」
モジャンボさんの独り言「あんまり変わんないけどね」
オレガイ騎士さん「^^」
埋め沢さんを占います。 >>> 肉まん <<<
212YLさんの独り言「霊界で滅茶苦茶言われてそう」
埋め沢さんの遠吠え「212噛みで〇でいいよ。これで
対抗の狐どこだよ!って捲し立てて勝ってくれ」
パピルスさんの遠吠え「ちょっと久々参加なせいでどういう択生まれてたかいまいちわからんかったすまん!w」
モジャンボさんの独り言「護衛指示、モジャと共有でよくないか?」
ヤイアさん「ヤイア先吊りしといて霊能吊る進行・・・うーんw」
7日目の夜となりました。(18/12/19 01:01:45)
オレガイ騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドマーニさん0 票投票先 → 埋め沢さん
モジャンボさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
212YLさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
肉まんさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
パピルスさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
埋め沢さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん5 票投票先 → 212YLさん
ヤイアさん「進行がおかしいのはおかしい」
俺はDIORさん「パピルスに212YL占い指示だったか」
炒飯さん「オレガイ吊るなら昨日吊れよ この共有…」
俺はDIORさん「確かにパピルスGJを出した狩人狙いの噛みには見えなかったけど、そうか」
ドマーニさんオレガイつりで
埋め沢さん「いやあのな」
パピルスさん「もうようわからんくなってきた! でも212がほぼ人外なんだし狐だとしても吊り得だと思うけどな〜」
212YLさん「オレガイ村で良いと思うんですけど(迷推理)」
オレガイ騎士さん俺が居ない明日で大丈夫か?
肉まんさんパピルス オレガイとオレゴン辺り?>パピ
埋め沢さん「オレガイ吊り212占いでいい」
パピルスさん「肉まんLWで212YLが狐もあり得る以上、吊るなら先に212だ」
埋め沢さん「いや」
埋め沢さん「DIORたすけて」
パピルスさん「212YLさん吊り オレガイ占い でいいんじゃ」
モジャンボさん「肉まんから吊ればいいんでね」
パピルスさん対抗視点の狼ってどこなんだい?
212YLさん「じゃあ梅沢つろーぜー(棒)」
俺はDIORさん「○占い指示が致命傷ですか」
肉まんさん212YLが真狩りだよ
オレガイ騎士さんパピルス―埋め沢
肉まん―212
の決め打ちだぞ
212YLさん「パピルスが私を明日占うならパピは護衛しない方向で良いかな」
パピルスさん「いやあんまり肉まんからは吊りたくないんだけど」
埋め沢さん「昨日の話ね」
モジャンボさん「肉まん狂人本当にありそうww」
肉まんさんオレガイ吊り狩り相互護衛、俺が埋め占いで詰み
埋め沢さん決め打ちなら212占いさせるべきだったなパピルスに
決め打ちするなら212は吊りだろ
パピルスさん「対抗視点は知らんけどね、とりあえず今日は212YLかオレガイ吊っとけばいいよ」
埋め沢さん「占わないとパピルス偽で」
ゲームマスター「DIORが死んでしまった;;
早く着替えたい;;」
オレガイ騎士さん今日決め打ちだろ>埋め
埋め沢さん「212明日うらなってね」
パピルスさん「これはまあでも詰みかな」
俺はDIORさん「あーっとそう言う」
212YLさん「に、肉まん!!!」
埋め沢さん「オレガイ生きてないと勝てないぞこれ」
212YLさん「【六日目】 護衛:パピルス 死体:
まあ自分の信用を保つためにもパピルス護衛しますけどね…
肉まん真を見るんでもこっち護衛でいいです。
◆俺はDIOR 「パピルスさんはグレーを占ってください。非狼狙いで
肉まんさんは埋め沢さんを占ってください」 」
パピルスさん「【理由】
こんなこというやつがあんまり人外には見えないので素直に非人外狙いで占い。」
モジャンボさん「な、俺は村だって」
オレガイ騎士さん俺がいる朝は最高だろ!
肉まんさん
共有が埋め沢占い言ってるが俺の〇2つも吊るこいつのいうこと聞く気なし
対抗視点狐狼の位置占う」
モジャンボさん「おはようさん」
パピルスさん「占いCO モジャンボ〇」
肉まんさん「占いCO 212YL〇」
7日目の朝となりました。(18/12/19 00:54:03)
俺はDIORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺はDIORさんを狙います。 >>> パピルス <<<
モジャンボさんの独り言「いきてる?」
ゲームマスター「噛み先毎回なくてハラハラする」
俺はDIORさんの会話「あり得ないはず」
俺はDIORさんの会話「212YL狼ってあり得ないよね」
俺はDIORさんの会話「○が出れば、グレー吊って212YLを占わせるか。パピルスに」
ドマーニさんの会話「てかパルピス視点灰占いすべきじゃないよね」
肉まんさんの独り言「占いCO 212YL〇」
ドマーニさんの会話「最悪パターンだとパルピス、オレガイ、埋め沢で3残りはあるのか」
俺はDIORさんの会話「212YL狼ってあり得ないよね」
パピルスさんを護衛します。 >>> 212YL <<<
ヤイアさん「なんか負けそうだし風呂入るわ」
212YLさんを占います。 >>> 肉まん <<<
俺はDIORさんの会話「流れる星にが噛まれた理由が謎」
ドマーニさんの会話「パルピス視点、銃殺起きてるとしたら、炒飯吊る必要はなかったか」
埋め沢さんの遠吠え「そうしたら、212狐想定で
貴方視点のグレー2に〇●つけなくてするけど
明日〇●つけると、212吊り>●>対抗にもってくかたち
そういくならいいぞ」
パピルスさんの遠吠え「いや、そうでもないな…」
俺はDIORさんの会話「生存中8人でなんで共有両方、占い両方、狩人両方生きてるんでしょうね」
パピルスさんの遠吠え「んーオレガイ黒が安定か…?」
埋め沢さんの遠吠え「するなら今日212に〇して212噛みをして7人で
私かオレガイかモジャンボ吊りになる形」
俺はDIORさんの会話「モジャンボ●とか持ってきたらどうしようね
オレガイ騎士●の方が悩むかな」
炒飯さん「肉まん…;;」
埋め沢さんの遠吠え「2縄のうち片方に〇片方に●しなくてはいけないから
勝ちではない」
埋め沢さんの遠吠え「ああ^〜〜〜〜〜〜〜」
パピルスさんの遠吠え「ごめん普通に勘違いしてたけど、吊り数は間に合うんじゃないかな。
あと2縄無駄吊りさせれば勝ちだし。」
6日目の夜となりました。(18/12/19 00:48:40)
炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドマーニさん0 票投票先 → 炒飯さん
モジャンボさん0 票投票先 → 炒飯さん
俺はDIORさん0 票投票先 → 炒飯さん
212YLさん1 票投票先 → 炒飯さん
炒飯さん6 票投票先 → オレガイ騎士さん
肉まんさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
パピルスさん0 票投票先 → 炒飯さん
埋め沢さん0 票投票先 → 212YLさん
オレガイ騎士さん2 票投票先 → 炒飯さん
ゲームマスター「半分くらいしか見てないから適当言うけど」
流れる星にさん「ちょっとどう転ぶともつかんな」
ゲームマスター「想定狼なんて必要ないよこの村に」
ゲームマスター「おっしゃこれで共有噛める」
212YLさん「えーじゃあ対抗パぴわたし肉まん護衛?」
俺はDIORさん護衛は今日も両方パピルスさんでいいですよ
212YLさん「対抗狂であるから>オレガイ」
モジャンボさん「パピルス視点俺占ったほうが絶対いいぞ」
肉まんさんつまり、対抗視点212YLさんが狐狼で、ここ俺が占って溶かせば真確定じゃね?
流れる星にさん「4日目の発言が死ぬほど肉まん真だったけどな」
埋め沢さんオレガイ吊りだけはないわ
肉まん視点モジャンボ吊りだけはないから
212吊りが一番狼あるとこだろうが!
212YLさん「私占い位置で良いんじゃないですかねえ。どうして吊りたがるの?>埋め沢」
流れる星にさん「全部ローラーで終わるが、そうはならないよなあ」
ヤイアさん「でもモジャンボ狼想定きつくないかな?この発言で」
俺はDIORさんパピルスさんはグレーを占ってください。非狼狙いで
肉まんさんは埋め沢さんを占ってください
パピルスさん「>オレガイ騎士さん
212YLが狼で流れるが狐なら狼に勝ち目ないでしょ
だから212YL狐は逆算的に普通にあると思ってるよ。」
オレガイ騎士さん◆212YLさん 「色々考えたけどパピルス真で良いと思いますけどね」
お前視点でどうしたらそうなるんだよw
肉まんさん対抗視点2人外死んでんだからオレガイ吊りでいいだろ
馬鹿でもそれくらいわかるだろ?
ヤイアさん「ここの完グレ吊り提案は占いはしたらだめなんだけどなー」
212YLさん「おとといくらい?信用が肉まんに傾いてたからパピルスの真を上げようとした狂人の可能性もなくはない。」
埋め沢さん「212でいいやろ」
流れる星にさん「これはいい感じだけどー」
炒飯さん「一足先におつかれっした」
モジャンボさんパピルス視点確定で、ヤイアと霊能だろう?俺吊りでも飲めるだろう、盤面的にな
ドマーニさん「占い指示は相方が出します」
埋め沢さん212が狼でパピルス狼なら14%!>オレガイ
炒飯さん「ええぞ」
フードさん「パピルスさん護衛という致命傷、無理」
ドマーニさん炒飯吊り
肉まんさん「オレガイ吊りでいいだろ」
モジャンボさん「肉まん狂人はもう追う必要なさそうだし、パピルス視点2人外落ちてるならこれで視点がはっきりすると思う」
炒飯さん「オレガイこそ吊りたいんだが」
212YLさん「色々考えたけどパピルス真で良いと思いますけどね」
オレガイ騎士さんパピルス視点で流れるが銃殺GJじゃない可能性何%あんの?
パピルスさん「今日は対抗の白から占いでいいかな?」
埋め沢さん「オレガイ狼はもうないっしょ>パピルス
さすがに囲われてるって」
フードさん「配役…内訳」
肉まんさん「◆モジャンボさん 「パピルス視点俺吊りでも全然いけるよな?」
よくないだろくそ」
パピルスさん「あと勘違いしてたけど、オレガイ騎士も完灰だったか。」
212YLさん「狂人もあるのかあ」
モジャンボさん「パピルス視点俺吊りでも全然いけるよな?」
埋め沢さん「んじゃもう1日だけ護るからすきな2択でうらなってどうぞ>パピルス君
212つっとこか」
フードさん「狐なのに配役を間違えている不具合」
埋め沢さん「ほう」
パピルスさん「占いCO 埋め沢〇

【理由】
今日は別に狩から占っても問題ない日だよね?

◆俺はDIOR 「パピルスさんは埋め沢さんを占ってください
肉まんさんはパピルスさんの○を占ってください」

共有指示もあるし、多分先に出たから真狩だとは思うけど埋め沢占い。」
212YLさん「文字化けしたすみません」
パピルスさん「銃殺なしね」
炒飯さん「はよっす」
肉まんさん「対抗の〇占えいうから村と思うとこだがしょうがなく占う、フードしか対抗〇いないね」
212YLさん「【五日目】 護衛:パピルス 死体:
ドマーニの指示通り。
怖いのは死体無しは狐噛みで肉まん真なんだけどなー。
そうなったら…狼おめでとうでいいや…どうせ僕死にそうだし下界に丸投げしていこう…( &#728;ω&#728; )」
オレガイ騎士さん唯一の完グレで輝くオレガイ騎士
やはりナンバーワンでオンリーワン!
モジャンボさん「おはようさん」
フードさん「お疲れ様です」
肉まんさん「占いCO フード〇」
埋め沢さん「五日目:護衛:パピルス 無残:
今日までパピルス護衛だよ」
パピルスさん「占いCO 埋め沢〇」
6日目の朝となりました。(18/12/19 00:41:19)
フードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フードさんを狙います。 >>> パピルス <<<
俺はDIORさんの会話「肉まん吊って狂人不在LWだし」
炒飯さんの独り言「把握」
フードさんの念話「何でフード噛みなのかとか」
フードさんの念話「何だろう、何をどうしてもひとつかふたつはモヤモヤが残る」
212YLさんの独り言「パピルス偽怖いな」
ドマーニさんの会話「埋め沢占いで銃殺狩噛みだったとしたら、詰まんね」
ゲームマスター「再投票はない
投票はしっかり済ませるように」
フードさんの念話「これ狼はどうやって勝つの…?」
流れる星にさん「狩人が出るまでは埋めの想定内だけど、オレゴン吊りが想定外なんじゃないかな」
俺はDIORさんの会話「狩人真狂があるけども」
212YLさんの独り言「狼まだ噛んでなかった」
パピルスさんを護衛します。 >>> 212YL <<<
ゲームマスター「このまとめありがたいな」
フードさんの念話「占い結果騙りは…まあ想定外ってことにしとこう」
ゲームマスター「再投票はないって答えたい
このタイミングで発言したくない」
俺はDIORさんの会話「これ私は噛まれませんね。生存敗北フラグですね」
ドマーニさんの会話「パルピス グレー) 
埋め沢(狩)212YL(狩) モジャンボ 炒飯 オレガイ騎士 肉まん(対抗)

肉まん グレー)
埋め沢(狩)212YL(狩) フード オレガイ騎士 パルピス(対抗)」
パピルスさんの遠吠え「うーんなかなかに手厳しいなw それを意識はしておく」
フードさんの念話「こうだ」
フードさんの念話「狂真-狼真-??」
俺はDIORさんの会話「とげとげ指定って霊ロラ完遂だな。勘違いした」
肉まんさんの独り言「占いCO フード〇」
オレガイ騎士さんの独り言「一応死体無しが狐噛み、昨日が噛み合わせのパピルス狼も持っておこう」
オレゴンさん「おつかれさまでした」
埋め沢さんの遠吠え「明日対抗の狩人を吊ってくれないと詰むので
ごりおしたいな」
オレガイ騎士さんの独り言「つまり狩人は真狼」
フードさんの念話「真狂-狼真-??」
埋め沢さんの遠吠え「ほんで7でもじゃんぼかちゃーはんに●で
両視点詰みそうだな」
俺はDIORさんの会話「あれ、既に霊ロラ完遂してた」
オレガイ騎士さんの独り言「そうするとパピルス連噛みとかいう無謀にも程がある噛みなんだけど、普通では考えでづらい
が、肉まん見てるとこいつら普通じゃねえなって感じなのでアリエル」
炒飯さんの独り言「再投票あるの?>GM」
パピルスさんの遠吠え「他に作戦とかこうしてほしいとかあったらおいておいてくれ。」
フードさんの念話「フード噛み死体なししかなくない?」
埋め沢さんの遠吠え「9でどうなるんだろ。もじゃんぼかちゃーはん吊りになるんかな」
パピルスさんの遠吠え「おk 120で」
パピルスさんの遠吠え「埋め沢の結果どうしとけばいい?」
ヤイアさん「ここで狩人がフード護衛できていれば強いけど無理だろうな」
埋め沢さんの遠吠え「んで私に〇でいいよ。」
フードさんを占います。 >>> 肉まん <<<
ドマーニさんの会話「霊ロラは4日目完遂したべ」
オレガイ騎士さんの独り言「死体無しから完グレ噛みするかって言うと考えにくいので銃殺GJか?」
パピルスさんの遠吠え「◆俺はDIORさん 「パピルスさんは埋め沢さんを占ってください
肉まんさんはパピルスさんの○を占ってください」

フード1死体演出せざるを得ないかなあ
もしオレゴン囲えてたら、指示無視ごり押し2死体でもよかったけど。」
フードさんの念話「内訳のモヤモヤ感がめちゃくちゃ凄いので答え合わせしような…」
俺はDIORさんの会話「霊ロラ完遂でよかった気はするけどね」
埋め沢さんの遠吠え「明日はフード噛みでいいかな」
ゲームマスター「数えてないけど詰み早くなって両視点追えちゃうんじゃないの?
足りる?」
5日目の夜となりました。(18/12/19 00:36:18)
オレゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドマーニさん0 票投票先 → オレゴンさん
モジャンボさん0 票投票先 → オレゴンさん
俺はDIORさん0 票投票先 → オレゴンさん
212YLさん1 票投票先 → オレゴンさん
オレゴンさん9 票投票先 → オレガイ騎士さん
炒飯さん0 票投票先 → オレゴンさん
フードさん0 票投票先 → オレゴンさん
肉まんさん0 票投票先 → オレゴンさん
パピルスさん0 票投票先 → オレゴンさん
埋め沢さん0 票投票先 → 212YLさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → オレゴンさん
ヤイアさん「占い指示があるなら、銃殺いけばなんとかなるか」
ゲームマスター「へえ自主的にCOしたんだ」
ヤイアさん「くらってない」
ヤイアさん「ここで狼吊りならいけるかなー」
とげとげさん「どの陣営もむずかしいな」
ゲームマスター「今北産業
埋め沢指定食らったの?」
ドマーニさん「パルピス視点詰まないならパルピス護衛しておいて」
フードさん「この流れる星にさん1死体の構図が狩人で出てくるの納得行かねえ!」
俺はDIORさんパピルスさんは埋め沢さんを占ってください
肉まんさんはパピルスさんの○を占ってください
212YLさんあれば最初に発言した方を優先する
212YLさん「護衛指示あるかい?>共有」
流れる星にさん「みかけほど狼も楽じゃない」
オレゴンさん「ありません」
肉まんさん「じゃあ溶かせない対抗に狩りうらなわせれば俺は占わない」
パピルスさん「んじゃオレゴン吊って完灰0でGOってことでよろしいんじゃないでしょうか!」
オレゴンさん「はい」
埋め沢さん一応うすーーーーーーく
グレ狐噛みもあるから肉まんから占ってもいいけど
肉まんがもうクソだまってるから狼でいいでしょ
モジャンボさん「狩残しでパピルス視点の対抗の○占いでよくね?」
ドマーニさんんじゃ吊りはオレゴン
212YLさん「なので狐だよねーと思ったのだ>対抗おきちゅね
昨日肉まん真度高かったし、ここで狼が肉まん護衛を出してこないわけがない」
肉まんさん「狐噛みやんけ」
炒飯さん「DIOR? え?」
流れる星にさん「おおっとぉこれはぁ」
埋め沢さん「詰んだからでてきた狐やろ」
パピルスさん「いやあでも流石に狩真狐ですかね・・・?」
パピルスさん「これ狩内訳なんなんですかね?」
212YLさん「対抗狐かなー黙って潜伏してようかなーと思ったけど」
オレゴンさん「あなたはとうひょうてきにはつられてるよ」
俺はDIORさん「霊ロラ完遂しましょうか」
埋め沢さん「212占っとけw」
モジャンボさん「パピルスの占い位置がヤイアってのが納得行かなかったけどあそこ狼で信用下げる発言してたのは相当草」
炒飯さん「どっちにしろパピルス護衛ですしおすし」
オレガイ騎士さん対抗居るとは思ったけど結果同じで爆笑
ドマーニさん「パルピスのグレーねOK」
パピルスさん「流石に草」
フードさん「奇跡かな?」
ヤイアさん「おわったwwwwwwwwww」
パピルスさん「そこ狩人か〜占い候補にすら入ってなかったところだった」
212YLさん狩人日記

【初日】 護衛:そういえば村名変えてないGM 死体:初日犠牲者
やめてくれよ(強く発言)
スクリプトは村を滅ぼす気か?やめてくれよ(二度目)
ちなみに名前の由来は
GM「2230」
2018年から212年後の更新確認かもしれないと思ったからです。リア狂じゃないです。でも狩人です。やめてくれよ(再三)

【二日目】 護衛:パピルス 死体:宗教
肉まんさん 0 票 投票先 → とげとげさん
霊共スイッチしてる可能性を懸念せずとげとげに入れるようなら信用失くしてしまう。
無駄占いではあるけどまあ護衛も比較的向きやすいと噛んでは来ないでしょう。
真目で見たパピルス護衛

【三日目】 護衛:パピルス 死体:なし
なんでヤイアから吊るの。皆狩人のことも考えてくれよ……
でもやっぱパピルス真に見えちゃんだよな…護衛続行

【四日目】 護衛:パピルス 死体:
パピルスを信じて護衛していこう。
でもこれ肉まん真派多すぎて透けた奴ちゃいますかね…
あと実は狐噛みでぬか喜びとかやめてくれよ…?
埋め沢さん「肉まんは飼いでグレーつめてこ」
ドマーニさん対抗狩人いるか?
俺はDIORさん「完グレか」
212YLさん「流れ星が候補になるか。ならでます」
埋め沢さん「まあ詰みだからかっとけばいい>モジャンボ」
肉まんさん「もう素直に対抗〇占いのがいいかもしれんな。。」
フードさん「流れる星にさんに言いがかりをつけられたまま終わったから色んな意味で心象が最悪だぜ!」
流れる星にさん「これは上手い」
パピルスさん「でも結構対抗狼だとは思うから安易にグレ詰めていってもいい気がするけど、流石に炒飯かモジャンボで囲われてるかな?」
ドマーニさん「おはよう」
オレゴンさん「ながれるよだれのたき」
モジャンボさん「対抗いないなら決め打ち」
埋め沢さん「グレ詰まりとか終わってる」
オレガイ騎士さん棒読み過ぎんだろ>パピルス
オレゴンさん「おはよう」
肉まんさんこの村おかしいだろ絶対村じゃねえと思ったとこが〇なんだがwwwwww
埋め沢さん絶対に霊能護衛する狩人日記

二日目:護衛:パピルス 無残:宗教
霊護衛できませんでした
ぶっちゃけどっちの占い師もって感じですけど
占い先が役職だったからどうこうって発言が嫌いなんですわ。
なのでパピルスさんしかないんですわ
**
三日目:護衛:パピルス 無残:なし
バランスしろってこと?しないけどね
**
四日目:護衛:パピルス 無残:
@狐噛みのタイミングならグレーに狐
AGJなら霊結果〇はアイシー真で、狼の囲い失敗とみて狂人が〇
というイメージ。明日〇貰わずCOするかどうか。
情報という意味で。だけど
流れる星にさん「オレゴンもフードも212も役職じゃないですか!!!」
212YLさん「オレゴン吊ってあーしーたー」
パピルスさん「あーうーん? これ昨日の死体なしなんだ?」
埋め沢さん「なめられてるな」
モジャンボさん「パピルス護衛してた狩人出してもいいんじゃない?」
オレガイ騎士さんワロリーヌ
肉まんさん
◆炒飯 「ロラだからだめやろ>オレゴンさん」
◆炒飯 「昨日のに補足すると、重かったので昼の早いうちに先に投票すませてたらアイシーが出てきたというのもある 投票先を決めた指針は昨日言った通り>パピルスさん」
◆炒飯 「ええやん」
◆炒飯 「おはよう」
5吊り4人外完グレ6なんで確定〇つくるよりは人外狙いたい、もし引けなくても完グレで吊るとこあるってことね
で昨日の炒飯の発言だがパンダの霊結果でて、死体なしでたり重要なこと起こったのにその言及0、つまり村に全くみえないパンダに投票もそう
なんで占う」
フードさん「ジュワァ?」
パピルスさん「【理由】
宗教が初日に噛まれた以上、対抗の囲い先が1の状態でモジャンボ占っても仕方ないと思うのでパス。

流れる星にがずっと多弁だし、フードに粘着しててあんまり私でGJだした狩っぽくないので今日占ってもいいかな、ちょうど死体なし出たばっかだしね。
発言内容だけだと、3日目の霊ロラ先の言い分は理解できたしそんなに臭くはないけど。」
212YLさん「おはようございます」
俺はDIORさん「おはよう」
モジャンボさん「おはようさん」
とげとげさん「あそこでパンダ吊りするような共有だと俺真決め打ってるまであるから俺だったら占い噛み入れちゃうけど」
流れる星にさん「あひん」
炒飯さん「オハイオ」
肉まんさん「占いCO 炒飯〇」
埋め沢さん「大体こういうときは共有がしぬ」
パピルスさん「占いCO 流れる星に〇」
フードさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(18/12/19 00:28:28)
流れる星にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れる星にさんを狙います。 >>> パピルス <<<
流れる星にさんの独り言「俺なら肉まん抜かせてたなー」
炒飯さんを占います。 >>> 肉まん <<<
流れる星にさんの独り言「占いの今日の発言が、完全に明暗を分けそう」
とげとげさん「そういえばそうだった」
俺はDIORさんの会話「まぁね」
ヤイアさん「狐噛み>とげとげ」
ヤイアさん「狩人はどっち護衛してたんだろう」
212YLさんの独り言「グレ噛み来るだろうけど度胸などない」
とげとげさん「狩人さまさま定期なんだが」
パピルスさんを護衛します。 >>> 212YL <<<
ヤイアさん「霊能さまさまだ」
パピルスさんの遠吠え「同じく120で」
ドマーニさんの会話「まあ霊の信用差と今日の反応みた感じだと
肉まんの方真だったかもしれんね」
212YLさんの独り言「もう死体無しは出ないよなあ」
俺はDIORさんの会話「狩人はどの位置にいても9で出す、かなぁ」
埋め沢さんの遠吠え「しかしそうなら狩人COしづらくなったな」
オレゴンさんの遠吠え「フードさん狐ね」
パピルスさんの遠吠え「おk、じゃあ流れる星にを想定灰噛み先として噛むね。」
パピルスさんの遠吠え「んー今日対抗が白占うなら、それこそグレ噛み合わせ得なんだけど。。。どう思う?」
埋め沢さんの遠吠え「フード噛みだとおもってたわ
もう完グレ噛み合わせてくれたらいい」
炒飯さんの独り言「柱するわ」
俺はDIORさんの会話「いろいろ考えたけど、アイシーが真霊能なら、挨拶と霊能COを同時にしていいんだよね」
212YLさんの独り言「これくっそ透けた奴だゾ」
埋め沢さんの遠吠え「わかる」
パピルスさんの遠吠え「いってら〜 膀胱炎はよくないね」
フードさんの念話「狩人日記スローイング日」
オレゴンさんの遠吠え「すぐかえる」
とげとげさん「おつかり」
パピルスさんの遠吠え「ごめんwww
フード噛んで死体なしでたのにフード白出しちゃったwww

まあ信用で噛み合わせればなんとかなるっしょ!
逆に2死体でれば、材料としては使えるかもしれんという楽観視!!!」
オレゴンさんの遠吠え「トイレいきたいです」
ドマーニさんの会話「とりあえず相方あとは指揮取っといてくれんかな」
4日目の夜となりました。(18/12/19 00:23:38)
とげとげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドマーニさん0 票投票先 → とげとげさん
流れる星にさん0 票投票先 → とげとげさん
モジャンボさん0 票投票先 → とげとげさん
俺はDIORさん0 票投票先 → とげとげさん
212YLさん0 票投票先 → とげとげさん
オレゴンさん0 票投票先 → とげとげさん
炒飯さん0 票投票先 → とげとげさん
フードさん0 票投票先 → とげとげさん
肉まんさん0 票投票先 → とげとげさん
パピルスさん1 票投票先 → とげとげさん
埋め沢さん0 票投票先 → とげとげさん
とげとげさん12 票投票先 → パピルスさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → とげとげさん
ゲームマスター「進行が大きく変わる日ってのは他のインパクトで何かが薄れるから
この前もそうでしょう」
ゲームマスター「狐噛みからの狐囲い俺はどうかと思うけど噛みあわせしまくるならいいんじゃないの」
ドマーニさん「少なくとも肉まん信じる流れになってるのはとげとげの霊結果のおかげやん、あと狩人はGJ情報持ってるだろけど」
流れる星にさん「ないの」
フードさん「そこはどう思うのって発言したならそれで終わりでしょ… >>流れる星にさん」
オレゴンさん「それはないの」
212YLさん「それぞれ確○づくりしてもいいんちゃうの」
とげとげさん「まあだいたいでしょこれ」
フードさん「いいんですよこんなん肉まんさんを信じて生きていく普通村なんだから」
流れる星にさん「昨日の説明も糞も、アイシー狼ならとげとげ狂だけど、そこはどう思うの?>フード」
212YLさん「とげとげ偽だとしたら狼で、肉まん-とげとげが濃厚」
モジャンボさん「平和でてるのか」
炒飯さん「ロラだからだめやろ>オレゴンさん」
フードさん「昨日の説明で解せないなら多分説明しても解せないと思います >>流れる星にさん」
流れる星にさん「それはない>オゴレン」
埋め沢さん「うるせえな。ぶっちゃけ今日はあーだこーだいうのは
占い候補だけでいいんだよ。」
ヤイアさん「パンダ吊り自体はいいんだけど、騙りの占い理由見えてないのはちょっとね」
流れる星にさん「すごくすごく聞きたい」
オレゴンさん「死体なしでていると霊能者は吊らなくてもいいのでは」
モジャンボさん「パピルスのフード占いは浮いてる位置で占ってるなら分かるけど、霊能真狼いやだからロラでいいと思う」
肉まんさん「初手共有占いで〇少ないほうの〇のパンダ吊り馬鹿はわかめてにいらない」
アイシーさん「狐噛みから狐囲いなのか」
流れる星にさん「お前の筋道をすごく聞きたい>フード」
パピルスさん予告占いはしばらくする予定ないです。
共有は狩COさせるタイミングは計算しといてください。
オレガイ騎士さんハゲの嫉妬は見苦しいぞ>埋め沢
パピルスさん「まあロラするしどうでもいいや、でもそれだと霊真狂がより一層濃くなるな」
埋め沢さん「毛根ぬくぞ。生存しろ。まじで>オレガイ」
212YLさん「フードなあ」
フードさん「ぶっちゃけ霊にそこまで構いたくないですしね」
フードさん「筋道だった説明ができる自信があるけど、流れる星にさんがそう思うならそれでいいですよ」
パピルスさん「ってあれ、とげとげ偽なんか」
オレゴンさん「ぶたまんに昇格です」
オレガイ騎士さんこうなりゃ俺が居なくても勝てるだろJK
流れる星にさん「おまえふーどはダメ人間枠で吊るとこだろうが>ぱぴ」
ゲームマスター「15万番代は感情の宝庫だから仕方ない
勝率厨が減った弊害」
炒飯さん「昨日のに補足すると、重かったので昼の早いうちに先に投票すませてたらアイシーが出てきたというのもある 投票先を決めた指針は昨日言った通り>パピルスさん」
ヤイアさん「共有がアレなのはアレだけど、ガイジはよくない。障害者の人に失礼」
とげとげさん「吊られない流れだと思ってたけど見逃してくれなかった」
モジャンボさん「パピルス視点で考えてみたら昨日の占い理由が君視点相対的に叩いてるから白く見えんのか?ってなるけど霊偽なぁ・・・」
パピルスさん「こうなるとより一層狩保護が重要な展開になってきたな。」
オレゴンさん「おはよう」
212YLさん「正直昨日とげとげ吊りたかったです」
肉まんさんもう一度いう狩人は天才
共有はガイジ
流れる星にさん「99%くらい占いGJですから、べとべととフードとオレゴンと212吊りましょう」
フードさん「真狂で判別ついてないの発言が4分までに出てくるモジャンボさんを村置きするところから始める」
ドマーニさんじゃあとげとげ
埋め沢さん「ヤイアー212もないよたぶん」
パピルスさん「【理由】
◆フード 「この共有ならロラ中止してパンダ吊りすると見ます」
◆フード 「ぶっちゃけアイシーさん狼すらあると思ってるので、ぼかあ霊ロラしたいんすよね」
なんだかすごくヤイア吊りを嫌がってるように思える。
狼狙いに近いが、先に狼見つけても問題ないと判断、色を見る価値がある。」
ゲームマスター「狐噛みだがGJに見えてしまうね」
肉まんさん狩人は天才
俺はDIORさん「おはよう」
炒飯さん「ええやん」
オレガイ騎士さん勝ったなガハハ
肉まんさん
◆モジャンボ 「占いの精査な、どうせ真狂だろう肉まんが狼っていうのは共有に○出してるからっていう理由だろうけど
狂人でも囲えなかったパターンもあるから狼置きしてるのがおかしいってだけ言っておく。真偽付いてない可能性もあるだろうしどーでもいい
そう見るとパピルスの方な、ざっと見て真狂だろう、占いから●が出るまで放置でええやろでええと思うけど」

モジャンボさん 0 票 投票先 → ヤイアさん

理由はともかく、占いを真狂でみているらしい、つまり霊に狼>狐混じりで見ているだろうということにも関わらず霊ロラせずにパンダ吊りは理にかなわなすぎるので
色みたいと思います」
埋め沢さん「そう」
とげとげさん「ゲーム終了
おつかれさま」
212YLさん「モジャンボ-ヤイアはなさそうだなと思ったよ」
モジャンボさん「おはようさん」
炒飯さん「おはよう」
ドマーニさんナーイス!
流れる星にさん「いいですね」
とげとげさん「○」
肉まんさん「占いCO モジャンボ〇」
フードさん「おはようー」
パピルスさん「占いCO フード〇」
流れる星にさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/12/19 00:16:29)
フードさんを狙います。 >>> パピルス <<<
俺はDIORさんの会話「死体無しならなおさら霊ロラ完遂となってしまうのが」
パピルスさんを護衛します。 >>> 212YL <<<
俺はDIORさんの会話「占いが噛まれていなければ霊ロラ完遂しましょうか」
モジャンボさんを占います。 >>> 肉まん <<<
アイシーさん「普通に占いCOしたい人生だったよ」
ヤイアさん「占い理由みてねーのかなコイツラ」
ドマーニさんの会話「死体無し→とげとげ吊り の流れで行けたら一番いいがなあ」
ドマーニさんの会話「霊ロラ完遂したいっていうのが民意っぽいですね」
埋め沢さんの遠吠え「信頼なら共有は8までのこし」
埋め沢さんの遠吠え「グレー2噛み合わせで減らして急激に呪殺おこりやすくすればいいよ」
ヤイアさん「パンダになって思考停止で真きる癖やめたほうがいいよ」
アイシーさん「まだ重い チャット打つたびにフリーズする 今日はだめな日」
パピルスさんの遠吠え「つまり共有噛み?」
埋め沢さんの遠吠え「信頼するなら全面的に任せる。その場合は
噛み合わせ2連でもして対応してくれ」
埋め沢さんの遠吠え「占い噛んでからでもかめる星は」
オレゴンさんの遠吠え「わかりました」
パピルスさんの遠吠え「残るのはお仲間たちだと思うから、どこ噛みがいいかとあとお仲間に黒打つのはありかだけ教えてくれ」
オレゴンさんの遠吠え「ながれるよだれのたき」
埋め沢さんの遠吠え「モジャ星フードの3+共有2噛みたい」
俺はDIORさんの会話「アイシーが出ていなければ両偽も疑えるところでしたが」
パピルスさんの遠吠え「流れる星にあたり噛んでもいいけど、もし占い噛まないなら」
ゲームマスター「うん
◆オレガイ騎士さんの独り言 「普通にやろっかな」 」
212YLさんの独り言「嫌だよなんでそこ吊るの脳死護衛できないじゃん」
俺はDIORさんの会話「圧倒的パルピス真」
炒飯さんの独り言「気にくわないとか言ってごめんねごめんね おつかれさま>ヤイアさん」
オレガイ騎士さんの独り言「普通にやろっかな」
埋め沢さんの遠吠え「何度もいうけど噛みで消費したいグレーが3人はいるから」
パピルスさんの遠吠え「意見求む」
オレガイ騎士さんの独り言「飽きてきた」
ドマーニさんの会話「まあパルピス真ぽいよね」
流れる星にさんの独り言「パポペス以上に肉まんの理由が糞なのでパペレソ真でいいれす」
俺はDIORさんの会話「◆ヤイアさん 「重くて自主的に霊能でた狼だと思うから片吊りでいいような気がするねー共有に任すけど」

◆ヤイアさん 「ヤイアは おねえさんなのよ。
だから、ヤイアが いっぱいあたまナデナデしてあげる♪」
◆とげとげさん 「○」
◆パピルスさん 「占いCO ヤイア●」

どこからどう見ても役持ち」
パピルスさんの遠吠え「今なら占い噛める可能性割とある日だと思うし、噛むなら今日だと思うけど、
若干どころか狐処理が…かなり面倒なことになりそう。

このままもうしばらく信用挑むとするなら、今日お仲間に黒は打ち得には思える。」
3日目の夜となりました。(18/12/19 00:11:48)
ヤイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドマーニさん0 票投票先 → ヤイアさん
流れる星にさん0 票投票先 → フードさん
モジャンボさん0 票投票先 → ヤイアさん
ヤイアさん7 票投票先 → 212YLさん
俺はDIORさん0 票投票先 → ヤイアさん
212YLさん1 票投票先 → とげとげさん
オレゴンさん0 票投票先 → とげとげさん
炒飯さん0 票投票先 → ヤイアさん
フードさん1 票投票先 → とげとげさん
肉まんさん0 票投票先 → とげとげさん
パピルスさん0 票投票先 → ヤイアさん
埋め沢さん0 票投票先 → とげとげさん
とげとげさん5 票投票先 → ヤイアさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ヤイアさん
炒飯さん「単に発言が気にくわなかった>パピルスさん」
肉まんさん「まともな村は霊ロラからしとけ」
フードさん「そんなアイシーさんがいたからぼかあ霊ロラにしたいんすよ」
ヤイアさんパピルスの占い理由とヤイアの投票先の矛盾に気づいてね
埋め沢さん「わかるけどさ肉まんそういう言葉使うならもっと瞬発力使え」
フードさん「あの出方卑怯じゃない?別に狂ならCOせんでもいいけども真か狼ぐらいでならアレやっていいと思うんですよ」
とげとげさん「ま〜〜無敵の狩人がなんとかしてくれっしょ〜〜〜」
俺はDIORさん「フードさん面白いですね」
流れる星にさん「いや俺もアイシー狼は考えてたよ
考えてたけど、霊結果見たらわかるじゃん」
オレガイ騎士さん◆フードさん 「ぶっちゃけアイシーさん狼すらあると思ってるので、ぼかあ霊ロラしたいんすよね」
何言ってんだコイツ
流れる星にさん「彼は霊両偽派らしいよ」
212YLさん「其処に気付いてしまったか…
アイシー票が出来る人外を遺すより出来ない人外を遺す方が楽そうと思って>フード」
流れる星にさん◆フードさん 「ぶっちゃけアイシーさん狼すらあると思ってるので、ぼかあ霊ロラしたいんすよね」
モジャンボさん「ヤイアが村なら即CO無し言ってほしかったけどな、」
とげとげさん「アイシーさん真じゃなくてアイシーさん狼を見てるのは斜め上だな」
ヤイアさんヤイアの立場からは何もいえないけど、ヤイア吊られて占い噛みならもう霊能吊らない方針でいってね
パピルスさん「炒飯さんはなんで昨日ヤイアさん投票したか教えて。」
フードさん「あの出方卑怯すぎてヤバい」
流れる星にさん「占い真狂を懸念するなら吊ってもいいですけど、アイシー真霊でとげとげ狼とかそうそう考えないです」
肉まんさん「◆流れる星にさん 「この局面、明日占い噛みが入った時に、ヤイアがいるといないとでは全然違うんですよ」
これな」
フードさん「ぶっちゃけアイシーさん狼すらあると思ってるので、ぼかあ霊ロラしたいんすよね」
埋め沢さんいや、CO聞いた瞬間に止めろよそこは>肉まん
オレゴンさん「きたいのなかにえきたい」
とげとげさん「占い噛み促進の吊りだから」
俺はDIORさん「COなさそうですのでパンダを吊りましょう」
とげとげさん「アーマーしたんだから占い保護したいだろうにパンダ吊るのは一貫してないうんたらかんたら」
パピルスさん「◆流れる星にさん 「先にパンダ吊るより、あとでパンダ吊る方が有益なんですけどね」
どうしてだい?」
モジャンボさん「まー、真面目に考察してほしい人がいたらするけど、どうでもいいなら引き続きポケモン言えるかなしてるわ」
流れる星にさんこの局面、明日占い噛みが入った時に、ヤイアがいるといないとでは全然違うんですよ
ドマーニさんではヤイア吊り
212YLさん「霊能は絶対ロラする。ヤイアも吊るけど順不同」
肉まんさん霊ロラ中止でパンダ吊りとかいうガイジ進行やめてもらえますか?
オレゴンさん「オレもさんにんだっ」
オレガイ騎士さん炒飯は勘弁してやろう
流れる星にさん「先にパンダ吊るより、あとでパンダ吊る方が有益なんですけどね」
ヤイアさん「COはないよー」
フードさん「◆212YLさん 「とげとげ>アイシー票者から葬りたいけどロラ続行」
212YLさん 1 票 投票先 → アイシーさん
そんな!?」
パピルスさん「それなら対抗狼で囲おうとして失敗したパターンが割と濃いように見えるね。
アイシーもあんまり狼には見えないし」
炒飯さん「パンダ吊っておやすみ」
俺はDIORさん「あれが狼だと思う方が間違い」
ヤイアさん「草生える」
212YLさん「宗教噛みならパピルスの非狼が上がるやつかこれ」
モジャンボさん「これ、真狼より真狂で判断ついてないのあるんじゃね?」
埋め沢さん「期待だけはした」
埋め沢さん「アイシー●に期待はした」
流れる星にさん「宗教って誰だと思ったらなんとかの○ですね」
オレゴンさん「三人目がでていたとは」
ドマーニさんヤイアCOある?
炒飯さん「おはよう

◆オレガイ騎士さん
「わかめてにはオッサンしかいないの知らないのか?
お前初心者だろ>炒飯

とりあえず自分はオッサンじゃない事だけは主張しておきたい」
ヤイアさんヤイアさん 1 票 投票先 → アイシーさん
12に投票完了といいつつとげとげに投票する理由もよくわからないし色をみる。」
オレゴンさん「おはよう」
流れる星にさん「ロラしてからアイヤァ吊りましょう」
フードさん「この共有ならロラ中止してパンダ吊りすると見ます」
とげとげさん「じゃあほんとに霊能なんでさよなら」
オレガイ騎士さんモジャンボさん 0 票 投票先 → オレゴンさん
オレゴンさん 1 票 投票先 → フードさん
炒飯さん 1 票 投票先 → ヤイアさん

こいつら殺処分な
モジャンボさん「占いの精査な、どうせ真狂だろう肉まんが狼っていうのは共有に○出してるからっていう理由だろうけど
狂人でも囲えなかったパターンもあるから狼置きしてるのがおかしいってだけ言っておく。真偽付いてない可能性もあるだろうしどーでもいい
そう見るとパピルスの方な、ざっと見て真狂だろう、占いから●が出るまで放置でええやろでええと思うけど」
212YLさん「とげとげ>アイシー票者から葬りたいけどロラ続行」
肉まんさん「◆ヤイア 「あのねあのね。ヤイアいっぱいがんばるよ。
だからね、ヤイアのあたま、いっぱいナデナデして?」
◆ヤイア 「○貰って霊能に出るメリットってなくない?しかも霊能殴るのおかしくない?
ってことで212に投票かんりょー」
なんとなく余裕を感じる発言抑えてそう、ロラされる霊の話とか霊の話してる人のことばっかなのも気になる
ちょっと色見たい」
モジャンボさん「今日もいい天気!」
ヤイアさん「重くて自主的に霊能でた狼だと思うから片吊りでいいような気がするねー共有に任すけど」
パピルスさん「【理由】
◆ヤイア 「ただ単に遅いってだけならパピルスも遅い感じはしたけどね>212YL」
きっちり10秒ででたけど、なんだろう。
212に投票完了といいつつとげとげに投票する理由もよくわからないし色をみる。」
俺はDIORさん「おはよう」
宗教さん「おつかれ」
流れる星にさん「おはようございます」
肉まんさん「占いCO ヤイア〇」
ヤイアさん「ヤイアは おねえさんなのよ。
だから、ヤイアが いっぱいあたまナデナデしてあげる♪」
とげとげさん「○」
パピルスさん「占いCO ヤイア●」
埋め沢さん「ズサーーーーーー」
フードさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(18/12/19 00:04:34)
宗教さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤイアさんを占います。 >>> 肉まん <<<
ドマーニさんの会話「ふむ」
宗教さんを狙います。 >>> パピルス <<<
フードさんの念話「引き算できない午前0時」
俺はDIORさんの会話「特に占いがどっちか噛まれていたらもう片吊りでいいです」
ヤイアさんの独り言「ヤイアは おねえさんなのよ。だから、ヤイアが いっぱいあたまナデナデしてあげる♪」
俺はDIORさんの会話「中止して片吊りにしてもいい気しかしないんだけどな」
ドマーニさんの会話「まあ中止してもいいんだけどね」
オレガイ騎士さんの独り言「出遅れ狂人以外にあれやる意味ある?」
ヤイアさんの独り言「緑is汚い」
パピルスさんを護衛します。 >>> 212YL <<<
ヤイアさんの独り言「緑アイコンで狼狼とみました」
俺はDIORさんの会話「ここで霊ロラ中止すれば確実に私が先に噛まれます
逆に完遂してしまうとわかりません」
パピルスさんの遠吠え「んー一旦他噛み挟ませてもらいます、120で」
埋め沢さんの遠吠え「通るかは5分5分」
ドマーニさんの会話「とりあえず明日はローラーか
死体無し出ててくれると楽だがなあ」
ドマーニさんの会話「スイッチ読みする疑り深い狼ならそうかもしれないね」
オレゴンさんの遠吠え「おなかまさんのしきりでおねがいします」
ゲームマスター「だよな
ちょっと心配になった
てら」
俺はDIORさんの会話「挨拶自体も遅いですけどね」
フードさんの念話「この状態での信用路線は正直キツいでしょ…」
パピルスさんの遠吠え「んーどっか黒だしてもいいかな、即噛み通るかな〜」
オレゴンさんの遠吠え「霊能者三人でしたか」
流れる星にさんの独り言「重くて喋れなかった狼が騙った、ってのもあると思います」
アイシーさん「4回フリーズした 再起してくる」
ドマーニさんの会話「それかアーマー分かったから出た狂人」
埋め沢さんの遠吠え「吊れないグレー多そうだし即噛みも適する」
ゲームマスター「乙」
炒飯さんの独り言「◆オレガイ騎士さん
「わかめてにはオッサンしかいないの知らないのか?
お前初心者だろ>炒飯」

エッ これもしハイって返したら初心者CO扱いされるの?
トラップ?w」
モジャンボさんの独り言「ポケモンの名前しかしゃべってないのになんで生きてるんだよwwww」
とげとげさんの独り言「俺共有の可能性あるから霊ロラにしたってアイシーからだと思うんだけどそこらへんどうなの」
フードさんの念話「えーでもアイシーさんから吊っちゃうんだなあ、アイシーさんが何であれ内訳確定させやすくなると思うのだけども」
パピルスさんの遠吠え「即抜きには、対抗が無駄占いしてるから適さない気がするから、とりあえずどっか噛み挟みたいけどどうする?」
俺はDIORさんの会話「霊能からスライドしたので、これで確実に私が先に噛まれます」
ヤイアさんの独り言「これは重くて自主的に霊能でた狼!w」
宗教さんの独り言「上から3段目の役職率」
ドマーニさんの会話「アイシー挨拶はしてるし、
重くてグレラン死するくらいなら霊に出てロラされようとした狼だと思うが」
モジャンボさんの独り言「嘘だろ!?」
フードさんの念話「卑怯すぎる出方、嫌いじゃない」
2日目の夜となりました。(18/12/18 23:59:47)
アイシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイシーさん8 票投票先 → とげとげさん
ドマーニさん0 票投票先 → アイシーさん
流れる星にさん0 票投票先 → アイシーさん
モジャンボさん0 票投票先 → オレゴンさん
ヤイアさん1 票投票先 → アイシーさん
俺はDIORさん0 票投票先 → 212YLさん
212YLさん1 票投票先 → アイシーさん
宗教さん0 票投票先 → 炒飯さん
オレゴンさん1 票投票先 → フードさん
炒飯さん1 票投票先 → ヤイアさん
フードさん1 票投票先 → とげとげさん
肉まんさん0 票投票先 → とげとげさん
パピルスさん0 票投票先 → アイシーさん
埋め沢さん0 票投票先 → アイシーさん
とげとげさん3 票投票先 → アイシーさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → アイシーさん
埋め沢さん「あはあ」
俺はDIORさん「アーマーが嫌ならパンツァーにしましょう」
パピルスさん「おい」
ヤイアさん「草」
212YLさん「その法則で行くとずれがありうる=肉まん噛み役の狼もあり得る、という感じになりそうだけど今はまあ保留しておきます>肉まん」
オレガイ騎士さんわかめてにはオッサンしかいないの知らないのか?
お前初心者だろ>炒飯
アイシーさん「くそおもい 霊能CO」
ドマーニさん「まあ私はもともと共有で霊能COしたりしないですが>オレガイ騎士」
埋め沢さん「霊能についての話もうよくね?212YLさんおつつつつつつかかかれだ」
流れる星にさん「な坂関無」
ヤイアさん「○貰って霊能に出るメリットってなくない?しかも霊能殴るのおかしくない?
ってことで212に投票かんりょー」
モジャンボさん「ナマケロ・・・」
宗教さん「戦術自体は昔からあったけどさ、アーマーっていうるる鯖からの輸入ネームが気に入らない」
オレゴンさん「から愛」
モジャンボさん「ヤングース・・・」
炒飯さん「オレガイが常に大音量で喋るオッサンみたいに思えてきた」
流れる星にさん「オレゴンだからって、日本語不自由にならなくていいんだぞ>オレゴン」
ヤイアさん「ただ単に遅いってだけならパピルスも遅い感じはしたけどね>212YL」
212YLさん「正直○貰い見て霊能に出たようにしか見えなかったから」
肉まんさん「◆212YLさん 「肉まんがちょっと遅めだったけどその辺なんかあるかしら。
単にルーズなだけなのかね」
いや噛み時間が中途半端だったからな」
宗教さん「33-4」
オレガイ騎士さんさすがDIORは分かってるな
ドマーニもDIOR見習って精進しろよ
ドマーニさん「共有アーマー嫌いな人が多いな」
モジャンボさん「ミミロップ・・・」
オレゴンさん「たぶん別狼だとこ狐っていわないから」
流れる星にさん「ハゲは誇るべきことだばかやろう>埋め」
肉まんさん「霊じゃなくて共有のほうかよ」
流れる星にさん「初日からうまいこといった僕のこと、みんな村認定していいんですよ!!!」
212YLさん「はい」
宗教さん「2-1」
オレガイ騎士さんじゃあ霊ロラするぞ>流れ星
全員とげとげに合わせろ
フードさん「巡り巡って勝率が落ちて共有アーマーが滅びてからが勝負です」
モジャンボさん「ポリゴン・・・」
212YLさん「肉まんがちょっと遅めだったけどその辺なんかあるかしら。
単にルーズなだけなのかね」
埋め沢さん「うるせえハゲ、ズラでもかぶってろ>流れる星に」
俺はDIORさんでは撤回します。共有CO。相方ドマーニさんであってます
フードさん「共有アーマー撤回させるために霊能2でも霊護衛を流行らせるというのはどうでしょうか?」
アイシーさん「おはよう」
埋め沢さん「年若き主らの詰み深き挑戦者達に知恵を借りたいんだけど」
ゲームマスター「RPうまw」
オレゴンさん「クレメンタイン?」
肉まんさん「よかったデスネ、うらなッタ霊ロラハヨクナカッタ」
モジャンボさん「トリミアン・・・」
流れる星にさん違うぞオレガイ
鎧は撤回するものじゃない、脱ぐものだ
もっというなら脱がすものだ
ヤイアさん「んもぉー!ぷんぷんてしちゃうもん!>流れる星に」
オレゴンさん「ろらだーりんロラダーリン」
炒飯さん「占い絶対護衛させたいマン把握」
流れる星にさん「お前はなでてない>ヤイア」
212YLさん「DIOR共有だった時だけ撤回した方がよさそうだけどまあ任せますん」
オレガイ騎士さんそのクソみたいなアーマーを今すぐ撤回しろ
俺はDIORさん「グレランですか」
流れる星にさん「こういう時はですね」
オレゴンさん「えぶりばでい」
ヤイアさん「ヤイア、ほめられて のびるこ なのよ〜♪」
モジャンボさん「ゴニョニョ・・・」
ドマーニさん霊に共有
グレランします
炒飯さん「2-2でロラって言ったとたんに共有が撤回するのが見えた」
流れる星にさん「ちがいました」
パピルスさん「とりあえず共有はでるんだな」
ヤイアさん「わーい♪>流れる星に」
フードさん「無神論者なので宗教さんを吊りましょうって言おうとしたんです」
オレガイ騎士さん霊ロラ
流れる星にさん「わかりました、肉まんとDIORが共有ですね」
オレゴンさん「オレガフタリイル」
埋め沢さん「そうでもない」
宗教さん「2-2」
肉まんさん「左に村名にある名前の人がいるんで占います。 狼だったとき右に〇打ち返しがおいしい占い方です。」
ドマーニさん「共有CO」
モジャンボさん「マッスグマ・・・」
パピルスさん「【理由】
パピルス様に『宗教勧誘』だと?
オレさまは自分を信じるから宗教などいらないのだ!
ニャハハハハハハ!!」
ヤイアさん「ヤイア、がんばるね!」
炒飯さん「占いが遅い」
流れる星にさん「なでなで>アイヤァ」
俺はDIORさん「霊能です」
オレゴンさん「おはよう」
肉まんさん「占いCO 俺はDIOR〇」
とげとげさん「れいのうしーおー」
パピルスさん「占いCO 宗教〇」
ドマーニさん「おはよう」
埋め沢さん「そくない」
炒飯さん「おはようございます」
宗教さん「おはよう」
モジャンボさん「ハピナス・・・」
オレガイ騎士さんグッモーニンエブリワン!
212YLさん「おはようございます」
俺はDIORさん「おはよう」
埋め沢さん「お」
ヤイアさん「あのねあのね。ヤイアいっぱいがんばるよ。
だからね、ヤイアのあたま、いっぱいナデナデして?」
フードさん「おはようー」
流れる星にさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/18 23:52:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パピルス <<<
ヤイアさんの独り言「あのねあのね。ヤイアいっぱいがんばるよ。
だからね、ヤイアのあたま、いっぱいナデナデして?」
212YLさんの独り言「挨拶位置5番目を想定」
肉まんさんの独り言「占いCO 俺はDIOR〇」
ヤイアさんの独り言「緑は汚いですぞ!w」
ヤイアさんの独り言「緑is汚い」
ヤイアさんの独り言「緑アイコンって感覚的に○だしたくない」
俺はDIORさんの会話「相方も一緒に無能になりましょう」
ドマーニさんの会話「共有の能力に関係なく勝てる楽な展開希望」
モジャンボさんの独り言「村のときはノーマルタイプ
狼のときはあくタイプ
狐のときは電気タイプ
共有の時は草タイプ」
ヤイアさんの独り言「右は一番長くまった人だし、だし」
俺はDIORさんの会話「無能共有の証ですからね」
ゲームマスター「全員の赤を確認
管理終了・・・・既に終了していただと」
ドマーニさんの会話「では私は生存して敗北する方を担当します」
パピルスさんの遠吠え「初日は120で」
ヤイアさんの独り言「炒飯○で占いCOしたかったな」
モジャンボさんの独り言「ヤイアの隣に炒飯がいることに草」
ドマーニさんの会話「多いのかいまいちよくわからんが生存敗北は嫌だねぇ」
ヤイアさんの独り言「あのねあのね。ヤイアいっぱいがんばるよ。
だからね、ヤイアのあたま、いっぱいナデナデして?」
俺はDIORさんの会話「ですので、私は初日からCOして先に噛まれますね」
炒飯さんの独り言「狩人っぽく振舞って噛まれるの狙い」
フードさんの念話「相対位置占いがないけど絶対位置占いがヤバい」
ヤイアさんの独り言「あのねあのね。ヤイアいっぱいがんばるよ。だからね、ヤイアのあたま、いっぱいナデナデして?」
パピルスさんの遠吠え「大丈夫そうなんで、とりあえず騙ってくるぞ」
俺はDIORさんを占います。 >>> 肉まん <<<
フードさんの念話「位置がめちゃくちゃ強くてめちゃくちゃ弱い」
埋め沢さんの遠吠え「ちょっとまって潜ったらだめならいってください」
オレゴンさんの遠吠え「みて」
モジャンボさんの独り言「後GM村建てありがとう」
212YLさんの独り言「狩人とかやめてくれよ…」
埋め沢さんの遠吠え「君を。潜る」
ヤイアさんの独り言「DIOR村たてありがとうございます!長時間お疲れ様です」
埋め沢さんの遠吠え「みてるぞ」
ゲームマスター「w
◆俺はDIORさんの会話 「よろしく。私の得意技は共有での生存敗北です
今年だけで4回、通算14回も達成しています」 」
モジャンボさんの独り言「俺が素村引くたびに黒特攻されるジンクスなんとかなんないすか?」
212YLさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
俺はDIORさんの会話「よろしく。私の得意技は共有での生存敗北です
今年だけで4回、通算14回も達成しています」
埋め沢さんの遠吠え「見てる」
パピルスさんの遠吠え「よろしく頼むぞ!」
フードさんの念話「信用勝負即呪殺マン!」
ゲームマスター「きんしだっつの」
212YLさんの独り言「いやだあああああああああああ」
オレゴンさんの遠吠え「よろしく」
フードさんの念話「GMさん村立てありがとうー」
ドマーニさんの会話「よろしく」
フードさんの念話「よろしく妖狐」
ヤイアさんの独り言「すいたいしている定期」
埋め沢さんの遠吠え「埋め」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/18 23:47:29)
モジャンボさん「ポッチャマ・・・」
ヤイアさん「ヤイアもがんばるよぉ〜♪」
ゲームマスターおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・(元祖)(本家)
すでにすいたいしてる定期禁止
ドマーニさん「よろしく」
宗教さん「我思う、故に我在り」
とげとげさん「よろしく」
212YLさん「よろしくお願いします」
オレガイ騎士さん匿名GMに完勝!
フードさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったよ
ゲームマスター「意欲が高くて大変よろしい」
ゲームマスター@1
モジャンボさん「ジュプトル・・・」
212YLさん「なんとw」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いや揃ったから」
212YLさん「16でもおk」
流れる星にさん「もう1」
炒飯さん「www」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター盛り上がってきましたwwww
ゲームマスターというか16人が嫌って言う人いなければ次の更新の2345で更新確認
いたらズサ待ちする
意見求む
オレガイ騎士さん俺が居ないと村が始まらない
オレガイ騎士さん」が村へやってきました。(18/12/18 23:43:47)
kariさんがとげとげに名前を変更しました。
ゲームマスター「早い方優先」
ヤイアさん「わーい♪」
とげとげさん「konnbannha」
炒飯さん「もう16ry」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 23:42:22)
ゲームマスター「あと一人いれば16ならすぐ始められるのにあー
(/ω・\)チラッ」
ゲームマスター赤復帰
赤1
埋め沢さん「うめ」
モジャンボさん「キマワリ・・・」
ゲームマスター「超遅い赤なのでけり」
kariさんが埋め沢に名前を変更しました。
kariさんがアイシーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 23:39:17)
212YLさん「よし準備は万端だ」
ゲームマスター「もうそろそろ始まるからちょっとだけまってなー」
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
kariさんが宗教に名前を変更しました。
kariさんがパピルスに名前を変更しました。
212YLさん「寒いので服と眼鏡を付ける時間はくれ…>ずさ」
ゲームマスター「嘘2345だったわww」
ゲームマスター案山子無し
随時更新
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフードに名前を変更しました。
パピルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 23:35:10)
212YLさん「5分も騙ってしまった。すまない」
ゲームマスター名前変えて
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉チェック終わってる」
肉まんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 23:34:10)
モジャンボさん「ドダイトス・・・」
ゲームマスター「いらし」
ゲームマスター「ZOZOスーツ届いてから一度も使ってないからそろそろ使うか」
ゲームマスター「参加絶対しないと思うのは案山子だけ
度々黒くなってる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 23:31:08)
ゲームマスター「2345」
ゲームマスター「うーん」
kariさんが流れる星にに名前を変更しました。
ゲームマスター「ミュウツーってまだ強いの?」
モジャンボさん「メガニウム・・・」
ゲームマスター「てら」
212YLさん「15分で風呂入ってくる」
ゲームマスター2330
ゲームマスター「埋まらないじゃん」
ゲームマスター「キノガッサ死んだらしいね」
モジャンボさん「キノガッサ・・・」
kariさんがモジャンボに名前を変更しました。
ヤイアさん「じゃー、今度はレタスもいれるね♪」
ヤイアさん「えへへ…ありがとう」
炒飯さん「レタス炒飯が好きです」
ゲームマスター「たべりゅううううううううううううう」
ゲームマスター「最後の更新確認にしたいと思ってるよ」
ヤイアさん「ヤイアのちゃーはん、たべる?」
炒飯さん「(…あー さん すー うー ろん ちゃー?)」
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いー」
炒飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 23:02:42)
ゲームマスター2315
ヤイアさん「ヤイア、ちゃーはん作ってくるね」
ゲームマスター2300
ドマーニさん「あざます」
kariさんがオレゴンに名前を変更しました。
kariさんがドマーニに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスタードマーニ>わっふる
ドマーニさん「わっふる」
オレゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:40:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うい」
宗教さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:38:21)
ゲームマスター「っしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:36:44)
ゲームマスター「スマブラが盛況」
ゲームマスター2250
212YLさん「years later」
212YLさん「無理やりィ!」
ゲームマスター「卑YなLoリ」
ゲームマスター「YLってなんだろう」
kariさんが212YLに名前を変更しました。
ゲームマスター「2230だからね」
ゲームマスター「い」
212YLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:11:32)
俺はDIORさん「私の名前は俺はDIORです。DIORではありません」
ゲームマスター「戦績無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「DIORさんちっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:05:27)
kariさんが俺はDIORに名前を変更しました。
俺はDIORさん「では私が代わりに名乗ります」
ゲームマスター「名乗ったつもりはない」
俺はDIORさん「GMが匿名ではなくDIORさんだと聞いて来ました」
ゲームマスター「いー」
俺はDIORさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:00:29)
ゲームマスター2230
kariさんがヤイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤイアさん「こんばんは」
ゲームマスター「お前この前俺の村荒らしたからダメ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:45:05)
kariさん「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:41:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:40:55)
ゲームマスター「むかつくヘイトとうるさいヘイトと迷惑なヘイトで殺されやすさ変わる死ね」
ゲームマスター「俺の村でAA禁止してないけど普通にヘイト買うから村陣営はやめた方がいいよ」
ゲームマスター「2行以上のAA使いたいからVIP村したい」
ゲームマスター「もしかして俺はDIOR騙りの唐沢かもしれない」
モジャンボさん「「◆ゲームマスター 「俺はDIOR、前村GMお前誰?普通村

GMとして私怨で妨害しているのは皆さんお分かりいただけると思います。DIOR=唐沢ですのでご注意ください」
直近の村で152569番、2人は別々で入村してるので破綻ですねw」
ゲームマスター「いらっしゃー」
かりさん「はろはろー」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:17:56)
モジャンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:17:43)
ゲームマスター「いー」
流れる星にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:15:38)
ゲームマスター「俺はお前の村多分入ったことあるけど、禁止事項多すぎてだるいから入る気にならん
復帰直後だから何で嫌われてるかも知らん」
ゲームマスター「そもそもHNkariで入ってきても何の意味も無いから」
ゲームマスター「酉無し」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「◆ゲームマスター 「俺はDIOR、前村GMお前誰?普通村

GMとして私怨で妨害しているのは皆さんお分かりいただけると思います。DIOR=唐沢ですのでご注意ください」

前村の狼派です。失礼しました」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:11:40)
ゲームマスター「飯食って建ってなかったら建てようと思ってたんだけど
見たら手前入村すら禁止してる村あるから建てた」
ドマーニさん「こんばんは」
ゲームマスター「いー」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:06:19)
ゲームマスター「いらしー」
アイシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:04:25)
ゲームマスター「いらしー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:03:40)
ゲームマスター更新時間2200
自由にしてて
俺は衣替えする
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:02:21)
ゲームマスター「いらしー」
ゲームマスター「この村名だと人が集まらない気配結構するから後で変える予定」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/12/18 20:58:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/18 20:57:47)
ゲームマスター「あの村どうせ入れないしな
なら被せて建てるわ」
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「初心者は前村入ればいいと思うの」
ゲームマスター「以上」
戻る