過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
クリスタル
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
じゃがバタ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(生存中)
 
 
棚からもち餅
あんなもち ◆GCGr7ZzHIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スミズーラ
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひよこのきもち
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びーつーろく
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浪人
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニア
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
プロトタイプ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
一歩千金
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
使用人見習い
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴンの卵
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
高速
◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(生存中)
 
 
Mr. キック
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラッチェ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
金糸雀
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】一気呵成なにふつう村 〜 152576番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
高速さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
金糸雀さん「村建て同村ありがとうございました。
相方さんもありがとうございました」
ゲームマスター「みなさんまたお会いしましょう。」
ゲームマスター「赤見ていませんが、管理を終了します。」
じゃがバタさん「狩人対抗で出ようかと思ったけどちょっと日和ってしまった」
スミズーラさん「そうだよ
噛むならここってタイミングでしかないし、それを演出したから」
ソニアさん「まあたらればですけど」
金糸雀さん「◆一歩千金さん 「◆金糸雀さんの会話 「あとはびーつーろくさん狐目
なんだこの糞野郎」
狐ってのにそこまで自信はなかったのと、グレーの誘導見て指定した次第ですね。遅くなったのは申し訳なかったと思いますが」
びーつーろくさん「GMさん同村さんお仲間狂人さんありがとうございました!
おつかれさまでしたー」
ソニアさん「バランスというか噛むなら一歩って場面なのでここしかないという感じ」
高速さん「プロトタイプさん噛んであの発言は余裕でズラす」
高速さん「たまたま狐が3人で落ちていなかっただけで言うほど間違えてなかった説」
スミズーラさん「でも俺○いないから」
プロトタイプさん「以上、現場からでした」
浪人さん「GM村たて感謝。同村お疲れ。狐勝ちおめでとう」
プロトタイプさん「あ、安定とるならパンダ吊り→一歩護衛にはなるよね>ソニア」
ソニアさん「おつかれさまでした」
ソニアさん「現場からは以上です」
ひよこのきもちさん「おつちんこー」
ドラゴンの卵さん「しかし、真占いもスミズーラ占いかー。せめるなー」
浪人さん「ホントにそれ>ドラゴンさん。よくてじゃがバタさん吊り」
ひよこのきもちさん「仕方ないちんこしよちんこ」
ソニアさん「パンダ吊りの場面は割と一歩護衛かなと思ってたので本気で狩人吊ったと思いました」
プロトタイプさん「むらむらあり〜」
スミズーラさん「騙りはオーラ
はっきり和姦だね」
ひよこのきもちさん「どっちつかずなままだったのよくないなあ」
クリスタルさん「村たて・同むら感謝」
びーつーろくさん「噛み先決めやすくて狂アピとってもたすかりました。ありがとうございましたー>じゃがばたさん」
プロトタイプさん「狐おめでと」
ひよこのきもちさん「3日目の展開でずらすなってのも酷だ」
クリスタルさん「参考にします」
クリスタルさん「三日目の騙りはうまかったよね。パンダ関係なく発言上手でした」
ドラゴンの卵さん「狩人は護衛一歩のままにしてくれたらー おしいー」
グラッチェさん「むらたてありがとうです」
スミズーラさん「クリスタル●いらなかったんかー」
高速さん「3日目が好きすぎてズラしました」
グラッチェさん「おつかれさまでした」
ソニアさん「クリスタル●がなければクリスタル吊れてたかもしれませんね」
びーつーろくさん「スミズーラ真で見られてたのとっても意外でした」
プロトタイプさん「パンダ吊りは狐候補を吊らない吊りになる。
信用勝負に苦しくなる吊りをしたので信用勝負を放棄した。
ってところだと思うよ。」
ドラゴンの卵さん「キックの日に、クリスタル吊り、翌日ひよこだけど、これができる人なんてそんなにいないだろうな」
ひよこのきもちさん「高速を拘束」
ひよこのきもちさん「吊り増えたのがほんときつかった」
ドラゴンの卵さん「ぴーつ吊りはうまかったし、ひよこ指定もあるいみよかったが」
ソニアさん「Mrキックを吊らなくてもそのひにひよこつりだし厳しい」
スミズーラさん「あと俺潜伏狼なんで・・・」
高速さん「じゃがバタさん狂じゃない? → それ以前の問題だった」
ひよこのきもちさん「うるせえディオォ!!!!・ω`・)*(」
スミズーラさん「この感じなら囲いすべきだったな」
じゃがバタさん「びーつーろくさん狼だったごめんねー」
金糸雀さん「ちょっと素村を吊り過ぎた感はあるかな」
じゃがバタさん「そっち狐かー」
ひよこのきもちさん「共有の指定基準がわからなすぎて、立ち回り悩みまくった」
びーつーろくさん「おきつねさまおめでとー!」
高速さん「クリスタルorじゃがばたの潜狂勝負で悩んだけど、そういうところじゃなかったってオチですね」
クリスタルさん「私が狐で勝てるのってグラブルで限定SSRひくよりも珍しいので!!!!!!」
浪人さん「お疲れ。きつねうどんよー」
スミズーラさんほらケツだせ尻ィ!!!!
びーつーろくさん「おつかれさまでした。狐候補も削れずにつられちゃってすいませんでした」
棚からもち餅さん「残念だもち」
ドラゴンの卵さん「残念 村はどうすればよかったのか知りたい」
一歩千金さん「お疲れ様でしたー」
プロトタイプさん「おつかれさま〜」
ソニアさん「まあその場合もやむなし」
使用人見習いさん「お疲れさまでした。」
スミズーラさん「おつー」
クリスタルさん「やったああああああああああああああああああああああ」
金糸雀さん「お疲れ様でした」
Mr. キックさん「おつかれ」
高速さん「お疲れ様です」
ひよこのきもちさん「あひぃん・ω`・」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(18/12/18 00:18:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ひよこのきもちさん3 票投票先 → クリスタルさん
クリスタルさん1 票投票先 → ひよこのきもちさん
ソニアさん1 票投票先 → ひよこのきもちさん
じゃがバタさん0 票投票先 → ソニアさん
高速さん0 票投票先 → ひよこのきもちさん
ドラゴンの卵さん「共有の指定もうまいところまではきてたけど、あと一歩だったね」
ゲームマスター「何故か悩む狩人。」
びーつーろくさん「だしをとってきます」
一歩千金さん「共共狩>ドラゴンの卵」
プロトタイプさん「僕が噛まれたのが悪い>村」
スミズーラさん「あとは失言かな〜」
使用人見習いさん「配役かな?」
スミズーラさん「やるべきことやったから吊り増えだけが痛かったか」
プロトタイプさん「引き分けろよもう」
ドラゴンの卵さん「村は何がわるかったかな」
スミズーラさん「ばらけないねうどんだ」
プロトタイプさん「潜伏霊の存在まで懸念するか」
びーつーろくさん「票ばらけに期待だけどこの共有と狩りじゃむずかしそうな」
クリスタルさん「指定は合わせよう。」
ひよこのきもちさん「クリスタル吊り」
高速さん「狼はなさげだなって意味です」
ソニアさん「ひよこで合わせてくださいね」
ひよこのきもちさん「それはない>高速」
プロトタイプさん「○人外視点はわりと読めてるはず」
じゃがバタさん「まあクリスタル吊りますか」
ひよこのきもちさんどぉーみても狂人のじゃが、
3日目にスミズ真と一歩の信用下げ
からの
◆クリスタル 「これむしろ三日目にスミズーラを信用してた人は少なくとも非狼にみえます。
即噛み視野にいれてたのであれば」
これとか、完全にクリスタルしかいねえよ
高速さん「ぶっちゃけ狂欠けじゃないんですか!?!?!?!?」
クリスタルさん「じゃがバタはやっぱり素村独自の思考の流れしてると思うんですの」
ソニアさん「じゃがばたさんを序盤に吊らなかったことが響くかどうかですね」
高速さん「村か狐かみたいな二択になったクリスタルさん吊り発言にて安心して吊って良いのだと思いました」
ドラゴンの卵さん「狐はひよこ狼よめるだろうからな。じゃがばたの動きが狼じゃないし」
スミズーラさん「ひよこ何故黙る
まあ黙るよな」
使用人見習いさん「狐の勝ちで終わりそうかな」
クリスタルさん「ひよこ吊って終わらなければ、最終日吊られてやるわwwwぐらいの気持ちになりましたけど。」
プロトタイプさん「狂人視点ではどっちかがご主人で残りが狐候補(狐不在の場合もある)っていうのは見えるとおもうけど。」
スミズーラさん「吊りさえしのげば」
じゃがバタさん「まあ高速は放置で狐狙いかな」
ソニアさん「わかりました安心して吊られてください」
ひよこのきもちさん「というわけでクリスタル吊ります」
ソニアさん「遺言があれば聞きます」
高速さん「明日高速が死ぬから問題ないんですよ」
ひよこのきもちさん「ういよ」
高速さん「結果にコミットしていけ」
ひよこのきもちさん「でもまあいいか、いいや、出方からいって狐って感じじゃないし」
クリスタルさん「そりゃ高速噛めないよね。誰かがじゃがバタ非狼っていっちゃってるもんね」
ゲームマスター「金糸雀さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「ではMr. キックさんがMr. 素村の栄冠を勝ち取ったということで。。」
金糸雀さん「あーじゃがバタさん潜狂か」
じゃがバタさん「おはよう」
プロトタイプさん「狂人が狂人COかな」
ソニアさん「ではひよこのきもちさんを吊ります」
ひよこのきもちさん「高速噛まれないの嫌い」
クリスタルさん「ごきげんよう」
金糸雀さん「お疲れ様でした」
一歩千金さん「狐を護衛してそう」
ソニアさん「まあそういうパターンもあるでしょう」
高速さん「クリスタルさん守りました」
ひよこのきもちさん「おはようございます」
スミズーラさん「よかったな雨湖」
プロトタイプさん「霊結果も見えないし、共有からすると人外ぽい人吊ってくしかないっすよねスミズーラ吊った時点で。」
8日目の朝となりました。(18/12/18 00:12:16)
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金糸雀さんを狙います。 >>> ひよこのきもち <<<
高速さんの独り言「朝日は拝めないだろうなあ…」
クリスタルさんの念話「狐でここまで生きてるの珍しいからほめてくれwwww」
ソニアさんの会話「クリスタルさんはそこまで印象に残っていたわけじゃないんですが」
ひよこのきもちさんの遠吠え「かなり混乱しそうだしな」
ゲームマスター「Mr. キックさんおつかれさまでした。」
ひよこのきもちさんの遠吠え「もう1死体なしとかいってたし、普通にありそうだ」
金糸雀さんの会話「途中まで白いと思ってたクリスタルさんとじゃがバタさんの2択は難しいですが」
使用人見習いさん「◆金糸雀さんの会話 「ひよこさん吊って最終日が丸いかなーと」
うどん?」
プロトタイプさん「もういっちょGJ出す狙いかあ」
金糸雀さんの会話「ひよこさん吊って最終日が丸いかなーと」
ひよこのきもちさんの遠吠え「いや偶数戻りに期待して共有いくか」
高速さんの独り言「この噛み傾向ならここは噛まないでしょ、うん」
ソニアさんの会話「最終日が見やすくなりますね」
びーつーろくさん「ほんとだめずらしい>役職しか」
ひよこのきもちさんの遠吠え「素直に高速いくか」
ソニアさんの会話「ところでひよこのきもちさんを残せなくなりした」
スミズーラさん「狼からすれば狐吊りの回数増えたと思えばよろしい」
プロトタイプさん「狼が狂人把握してるならピンポイント狐噛みしかないかなあ」
じゃがバタさんの独り言「潜伏霊能CO グラッチェ〇 使用人見習い〇 浪人〇 びーつーろく● スミズーラ〇 Mrキック〇」
クリスタルさんの念話「あいそう()」
金糸雀さんの会話「クリスタル、じゃがバタ、ひよこから2吊りならわりとやりやすい形にはなったんじゃないでしょうか」
ソニアさんの会話「少なくとも役持ちでしたからね」
クリスタルさんの念話「ソニアとはなんとなく感性はあうから、ソニアのこしておいてほしい」
高速さんの独り言「高速共有護衛外し」
ひよこのきもちさんの遠吠え「はぁー」
使用人見習いさん「役職しかいない」
ひよこのきもちさんの遠吠え「ばか!2択通せない俺のばか!ちん!」
クリスタルさんを護衛します。 >>> 高速 <<<
Mr. キックさん「絶望村でしたか」
ドラゴンの卵さん「ってことで、6割狐勝ちになる」
ソニアさんの会話「大正解」
ひよこのきもちさんの遠吠え「痛ぁい!!!!!!!!!!!!!!」
スミズーラさん「クリスタルかひよこどっちか吊れてどっちかが勝つ」
一歩千金さん「そして素村全滅へ・・・6人の時点で全員役職は割とレアだな」
7日目の夜となりました。(18/12/18 00:08:46)
Mr. キックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひよこのきもちさん0 票投票先 → Mr. キックさん
クリスタルさん0 票投票先 → Mr. キックさん
ソニアさん0 票投票先 → Mr. キックさん
じゃがバタさん1 票投票先 → Mr. キックさん
Mr. キックさん6 票投票先 → じゃがバタさん
金糸雀さん0 票投票先 → Mr. キックさん
高速さん0 票投票先 → Mr. キックさん
びーつーろくさん「キックさんを吊る以上クリスタルさんは最終日に残す形になりそうな」
ドラゴンの卵さん「狩人噛みで、狐つったら、狼勝ち 狼吊ったら、狐勝ち、狂吊ったら、狐勝ち
つまり、村勝ちはない」
プロトタイプさん「狂狼狐共残りで負けそう」
ひよこのきもちさん「ていうかキックよりくりすたるつりたい」
クリスタルさん「というか霊能初日で潜伏狂人いるので今日→明日で決めたいですね」
ドラゴンの卵さん「村勝ちはきついな」
ひよこのきもちさん「ぶったけどっちかというと狐の方がありそうと思ってた>高速
まあ、今でもないじゃないんだが」
Mr. キックさん「まあ、生き残る人がんばってください」
高速さん「ドラゴンの卵さんなんか放置して3秒でひよこのきもちさん噛む」
ソニアさん「ではそのように」
Mr. キックさん「ひとり村置きっていうならクリスタルかなーと思うけど」
スミズーラさん「片吊りなら狂人COも同じだし」
高速さん「高速狼なら黙ってひよこのきもちさん噛むからないと思う」
プロトタイプさん「けーどクリスタルが一番吊りから遠そうだなあ」
スミズーラさん「出ても負けそうじゃない?これは
ま、死んだからあんま何も考えてないが」
金糸雀さん「んー指定しちゃったならそこで良いかなと思うけど」
ひよこのきもちさん「正直、昨日の
◆高速 「とりあえず高速が言いたいのは○被せようとなんでも構わないからひよこのきもちさん非狼なら噛みで死なせてほしいってことですね」
唐突な俺噛んで噛んでアピから見直したら、なんかもう色々と色々だったから、すげえ吊りたくなってた」
じゃがバタさん「高速さん狼ぽいと思ったんだけどなー」
クリスタルさん「一人村置きするゲームですね」
ソニアさん「金糸雀さんどこか気になる場所があれば」
高速さん「グラッチェさん浪人さんびーつーろくさんのどれかで落ちてるなんて楽観的なビジョン広げたくなくない!?!?!?!?!?」
Mr. キックさん「そだね、今日一気にひよこ黒くなったね」
高速さん「だからひよこのきもちさんから行かない!?!?!?!?!?」
Mr. キックさん「COないっす」
ゲームマスター「出ない手も無いような気がしますが。」
ひよこのきもちさん「ただ高速狩人はいいことだ」
ソニアさん「吊り指定はMrキックさんです」
プロトタイプさん「じゃがバタかクリスタル吊れれば村勝ちいける!」
クリスタルさん「高速さんはあまり見えてなかったので狩人ならありがたいとしかいいようがない」
ひよこのきもちさん「いないなら狐噛み確定、と思ったが、いるならどっちもあって面倒なー」
スミズーラさん「普通狩人COしない」
高速さん「もう1死体なし見たかったけど、3人に言われたら流石に出るわ…」
Mr. キックさん「まあ、信用できそうかな。さすがに共有噛みだろうし」
ソニアさん「まあやはり狩人でいらっしゃいましたね」
ドラゴンの卵さん「ここで狂が狩人COするとみたが」
金糸雀さん対抗いたら出てね
クリスタルさん「ごきげんよう」
金糸雀さん「知ってた>高速さん」
高速さん「護衛はソニアさんです」
高速さん「しょうがないにゃあ」
スミズーラさん「それは石鹸で洗ってる」
ソニアさん「CO待ちです」
ひよこのきもちさん狩人いたら出ろ
プロトタイプさん「グレ狭めろ」
高速さん「じゃあひよこのきもちさんから行かない?」
金糸雀さん狩人いたーら出て出て
ドラゴンの卵さん「狩人は即でないと」
プロトタイプさん「狩出ろ」
ひよこのきもちさん「いいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「あらま。」
高速さん「おはようー」
ソニアさん「吊りが増えましたね」
金糸雀さん「おはようございます」
ひよこのきもちさん「おはようございます」
びーつーろくさん「トイレのあとちゃんと手を洗ってたらします>あくしゅ」
7日目の朝となりました。(18/12/18 00:03:36)
ソニアさんを狙います。 >>> ひよこのきもち <<<
スミズーラさん「ゲレゲレがなんとかしてくれる
狼は完全に狂人の位置把握してる」
じゃがバタさんの独り言「潜伏霊能CO グラッチェ● 使用人見習い〇 浪人〇 びーつーろく〇 スミズーラ〇
潜伏霊能CO グラッチェ〇 使用人見習い〇 浪人〇 びーつーろく● スミズーラ〇
潜伏霊能CO グラッチェ〇 使用人見習い〇 浪人● びーつーろく〇 スミズーラ〇」
クリスタルさんの念話「びーつー狼じゃないほうがいいのかね」
ひよこのきもちさんの遠吠え「ぴゅん」
ソニアさんの会話「みればみるほどMrキックが村に見えませんね」
スミズーラさん「ありがとう握手だね>びーつーろく」
金糸雀さんの会話「いや悩ましい」
ソニアさんの会話「うーん」
びーつーろくさん「風邪引きそう。とりあえず毛布まいときましょくるくる>スミズーラさん」
ひよこのきもちさんの遠吠え「通らなかったらおちんぽぴゅん」
プロトタイプさん「狼勝ったらはいていいよ>スミズーラ」
ひよこのきもちさんの遠吠え「ここで共有どっちかかんどくマン」
スミズーラさん「雨湖vsアットvs俺」
クリスタルさんの念話「びーつー、スミズーラで2wだったら残りだれだろう」
金糸雀さんの会話「クリスタルさん狼で逆囲い的なのもなくもない感じかなぁ」
クリスタルさんの念話「狩人COしかないかこれ」
プロトタイプさん「いやもうGJ出たらCOする一択じゃないの?」
じゃがバタさんの独り言「潜伏霊能CO グラッチェ〇 使用人見習い〇 浪人● びーつーろく〇 スミズーラ〇」
ひよこのきもちさんの遠吠え「こいつらの思考が読めん」
スミズーラさん「俺はやることやった
パンツはいていいかそろそろ
トイレ言った後時間なくてすっぽんぽんなのだが」
ひよこのきもちさんの遠吠え「ほんと吊りがどうなるか分からん」
クリスタルさんの念話「きついなこれ」
ひよこのきもちさんの遠吠え「おつかれすみすみちゃん」
スミズーラさん「お疲れ」
高速さんの独り言「リスクテイカー」
びーつーろくさん「お仲間お疲れ様でした。」
高速さんの独り言「GJしたとして出るか否か」
ソニアさんを護衛します。 >>> 高速 <<<
ゲームマスター「スミズーラさんおつかれさまでした。」
プロトタイプさん「スミズークリスタルで狼狼見えてもおかしくはないとおもうけどな。」
6日目の夜となりました。(18/12/18 00:00:03)
スミズーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スミズーラさん6 票投票先 → クリスタルさん
ひよこのきもちさん0 票投票先 → スミズーラさん
クリスタルさん2 票投票先 → スミズーラさん
ソニアさん0 票投票先 → スミズーラさん
じゃがバタさん0 票投票先 → クリスタルさん
Mr. キックさん0 票投票先 → スミズーラさん
金糸雀さん0 票投票先 → スミズーラさん
高速さん0 票投票先 → スミズーラさん
ドラゴンの卵さん「狩人が頑張ってくれるかどうかかな」
Mr. キックさん「狼でも狩人COすることあるから言えないのでは?」
棚からもち餅さん「もちのアイアンディティは奪うなもちっ!後煽るのはやめて」
クリスタルさん「どうでもいいですけど、狩人探し発言はしておりません・・・」
高速さん「共有なんか2残しても大差ないからマジでひよこのきもちさん非狼なら噛んでくれー」
スミズーラさん「狐だったら狩人COすることもあるからこんなこといえないはず」
ソニアさん「わかりました。それでは安心して吊られてください!」
Mr. キックさん「びーつーで吊れた気はするんだけど、他はあんまり」
スミズーラさん「理由
護衛誘導
自身が狩人でないことを発言
グレーの狩人探し発言」
プロトタイプさん「これで狼だったらめっちゃつおい。
たまにいるけどね。
◆ドラゴンの卵 「護衛は一歩さんにしてほしい。スミズーラさんみたいな真はいないし」」
金糸雀さん「OK.ありがと>スミズーラさん」
スミズーラさん「Mr.キックと思う」
棚からもち餅さん「それには至らなかったか潜伏に自信があるから信用勝負を捨てるのはわかりますけど・・・戦術論を語ってもしかたないもちか」
じゃがバタさん「まあ自分としてはクリスタル吊りたいけどさすがにそれは飲めないだろう」
グラッチェさん「なぜボクが村だと確信したのかな じゃがいもバターさん(^^)
塩しぶったのは狼だからもあるのに。」
ひよこのきもちさん「3吊り全部埋まってる」
じゃがバタさん「だがまあスミズーラ吊りでやむを得ない」
プロトタイプさん「●投げても意味ないというお話でしたもち。
狐に組織票ぶち込むのはまた別のお話もち。」
クリスタルさん「でも、じゃがバタさんの思考の流れがむちゃくちゃすぎて、逆に狼はないみたいなー・・・みたいな感じはするんですよね」
ひよこのきもちさん「もとからくさくてさらに逆囲いくせえくりくりす
普通に潜伏狂めっちゃありそうなじゃがバタ
ほぼ狼のズラ」
ソニアさん「遺言を聞く時間です」
金糸雀さん「はい」
じゃがバタさん「単体精査ではクリスタルは吊りたいところ」
スミズーラさん推理する
1分くれ
ドラゴンの卵さん「吊りういたって、俺吊ろうとしてたのかー。」
金糸雀さん「スミズーラさん吊りますが、他の狼位置はどこだと思いますか?>スミズーラさん」
ソニアさん「今日はスミズーラ吊りです」
ドラゴンの卵さん「じゃがばた狂もあててるし、ばっちりなのに負けるか」
クリスタルさん「でもじゃがバタ誘導でしたのよ?>じゃがバタさん」
高速さん「今日が分かれ目っすよ」
じゃがバタさん「スミズーラ狂でクリスタル誤爆まである」
Mr. キックさん「飽和間近なのかもね」
一歩千金さん「◆ソニアさん 「吊りが浮きましたね」
あのさぁ・・・」
グラッチェさん「2i’」
スミズーラさん「恐らくこっちがLW役
中間管理狼は生きてるか知らん」
ゲームマスター「ドラゴンの卵さんおつかれさまでした。」
高速さん「とりあえず高速が言いたいのは○被せようとなんでも構わないからひよこのきもちさん非狼なら噛みで死なせてほしいってことですね」
じゃがバタさん「ドラゴン吊りたいとこだったのでいいとこ」
棚からもち餅さん「だから黒投げても吊れないのがわかってるのなら印象操作してグレーの狐を組織で誘導して吊ってもいいと思うもち」
金糸雀さん「そこ噛まれるのかぁ・・・」
ドラゴンの卵さん「狩人いきてるやん」
浪人さん「ひよこさんの内訳は分からないですけど、中の人は分かりやすいと思います」
ひよこのきもちさん「おはようございます」
ソニアさん「吊りが浮きましたね」
スミズーラさん「理由
これに尽きる。グレへの接触が潜伏狼のそれ。
◆クリスタル 「潜伏狂ならスミズーラ吊りは少なくともいいませんね>ドラゴンさん」
◆クリスタル 「グラッチェとスミズーラで2wはないと思いますよ>じゃがバタさん」 」
クリスタルさん「ごきげんよう」
高速さん「おはようー」
スミズーラさん「占いCO クリスタル●」
6日目の朝となりました。(18/12/17 23:54:34)
ドラゴンの卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンの卵さんを狙います。 >>> スミズーラ <<<
金糸雀さんの会話「キックさんが吊れなくなりそうだなぁ」
プロトタイプさん「霊欠け、共有2と真の○が1。
真の○に●投げたところで最後まで残るだけで縄消費にはならない。
それなら狩かせめて狐に●投げてる方が良いと思う。」
ソニアさんの会話「ひよこも捨てがたいんですが」
ソニアさんの会話「私が3吊り使うなら」
金糸雀さんの会話「まードラゴンさんは残せないですね」
びーつーろくさん「●投げたところで吊れないからじゃないですかねたぶん>おもちさん」
金糸雀さんの会話「ひよこさんの中身がわからなーい」
高速さんの独り言「ここだけ中庸で分からないんじゃ!!!」
ソニアさんの会話「スミズーラ、ドラゴン、Mrキックあたりでしょうかね」
ひよこのきもちさんの遠吠え「ここまで共有が吊り2つ処理に使ってて、どこをあやしむのかスタンスが見えない」
クリスタルさんの念話「餅で日記かいてたのに」
プロトタイプさん「●投げる意味ないからじゃないかな」
ソニアさんの会話「まあ明日がリミットですね」
スミズーラさんの遠吠え「はなかゆい」
高速さんの独り言「とりあえず何でもいいからひよこのきもちさんを噛め!!!」
スミズーラさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
スミズーラさんの遠吠え「テスト」
ひよこのきもちさんの遠吠え「頑張るけどどう転ぶやら」
じゃがバタさんの独り言「潜伏霊能CO グラッチェ〇 使用人見習い〇 浪人〇 びーつーろく〇
潜伏霊能CO グラッチェ● 使用人見習い〇 浪人〇 びーつーろく〇」
金糸雀さんの会話「明日吊って良いかなと思いますね」
スミズーラさんの遠吠え「噛む予定だよ」
スミズーラさんの遠吠え「2吊り逃れてねひよこちゃん」
棚からもち餅さん「なぜ信用勝負を継続して私に黒を投げずに噛んだのか教えてもち>狼」
ひよこのきもちさんの遠吠え「それは4日目でもうない>ズミズラ」
ソニアさんの会話「スミズーラ吊るタイミングですけど」
金糸雀さんの会話「吠え減った?と思いましたが吊れたのかな」
ひよこのきもちさんの遠吠え「ドラーゴンは吊れないので噛んどくのもいい」
スミズーラさんの遠吠え「吊り指定役入れ替わってるから霊能の共有騙りないと思うんだけど」
ソニアさんを護衛します。 >>> 高速 <<<
ひよこのきもちさんの遠吠え「おつかれびつろちゃん」
ソニアさんの会話「一歩偽を追うのはやめます」
金糸雀さんの会話「一応1分はとったけど・・・んーまー仕方ない」
プロトタイプさん「棚からもち餅って村だけどなんで狼が戦えるようにって考えてるの・。・」
びーつーろくさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「びーつーろくさんおつかれさまでした。」
ソニアさんの会話「考え込んでしまった」
びーつーろくさん「◆金糸雀さん 「指定遅れたのはすまんですが、ぎりぎりCOは吊りで」
ひどいですCOさせてください」
ソニアさんの会話「すいません」
5日目の夜となりました。(18/12/17 23:50:23)
びーつーろくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スミズーラさん0 票投票先 → びーつーろくさん
ひよこのきもちさん0 票投票先 → びーつーろくさん
クリスタルさん0 票投票先 → びーつーろくさん
ソニアさん0 票投票先 → びーつーろくさん
じゃがバタさん1 票投票先 → びーつーろくさん
Mr. キックさん1 票投票先 → びーつーろくさん
ドラゴンの卵さん0 票投票先 → じゃがバタさん
金糸雀さん0 票投票先 → びーつーろくさん
高速さん0 票投票先 → びーつーろくさん
びーつーろくさん8 票投票先 → Mr. キックさん
棚からもち餅さん「グラッチェさんのおかげでまだ戦えるからグラッチェさんには感謝しておきます。お疲れ様もち」
金糸雀さん指定遅れたのはすまんですが、ぎりぎりCOは吊りで
スミズーラさん「何でもいいからとりあえず死ぬべし」
じゃがバタさん「結果的に一歩しんぽくなったけどあくまで結果っ論」
びーつーろくさん「ていうかキックは割と自信あるのでキック吊ってくれるなら私吊りも視野に入れるレベル」
Mr. キックさん「もう1分早く指定してくんない?」
ひよこのきもちさん「そこも悪くはないけど、クリスタルのがいい」
一歩千金さん「◆金糸雀さんの会話 「あとはびーつーろくさん狐目
なんだこの糞野郎」
ひよこのきもちさん「というかよくわからんのが、初手プロタイ噛みよ」
ドラゴンの卵さん「一歩狩人護衛させようと必死だった俺が狼で、一歩噛むわけがない」
スミズーラさん「結構吊り誘導激しいな
多数派に狼いんのかね」
プロトタイプさん「じゃがバタVSびーつーになりそう」
一歩千金さん「3Wで飽和する気しかしないな」
金糸雀さん指定:びーつーろくさん
びーつーろくさん「優先度的にはキック>スミズーラ>じゃがばた」
Mr. キックさん「いーやむしろ一歩真アピしてたところを吊ればっていう進言ですね」
ドラゴンの卵さん「じゃがバターつっといたら? 」
じゃがバタさん「びーつーろくあたり吊りでよいのではないだろうか」
棚からもち餅さん「黒投げても狼は戦えるように振る舞ったつもりだったんだけど駄目でした」
金糸雀さん「グレーにどれだけ人外残ってるか微妙なんですよねーこれ」
スミズーラさん「俺のグレなら正直狐以外誰吊れても良い」
クリスタルさん「びーつーろくかなーと思いますけどね。ていうか他に吊りたいところがありませんの」
高速さん「指定してもいいけど完グレに飛ばすビジョン濃厚だから正直キツそう」
Mr. キックさん「霊いないのに何を見据えているのかちっともわかんない」
じゃがバタさん「たしかに」
びーつーろくさん「◆Mr.キック 「しかしここで昨日一歩真派に狩人いないことが透けたよね」
あとこれも村なら罪深いのでじゃがばた、スミズーラ、キックつって考えたい」
棚からもち餅さん「いやまあ・・・」
クリスタルさん「潜伏狂ならスミズーラ吊りは少なくともいいませんね>ドラゴンさん」
ドラゴンの卵さん「個人的には、じゃがばた吊り、明日すみずーらでもいい」
ひよこのきもちさん「じゃがはあからさますぎて、狼は無いと思うんだよね」
スミズーラさん「狂人はもういないっての」
ソニアさん「難しいですね」
ひよこのきもちさん「グレからいくならくりすたろ」
じゃがバタさん「まあでも漂白噛みがなくなったのはいいこと」
クリスタルさん「グラッチェとスミズーラで2wはないと思いますよ>じゃがバタさん」
スミズーラさん「ドラゴンの卵の言うことは一理あるが
それは俺が偽決め打たれて、なおかつ狂狼どっちか目星がついた時だろ
俺吊りは愚策」
高速さん「占い候補2以上で1死んでる場合は呪殺リミット待ち、って考え方の高速からするともうスミズーラさん吊り以外の選択肢が取れねえよ!」
ドラゴンの卵さん「じゃがばた吊ってもいいよ。潜伏狂も狼もあるし」
クリスタルさん「これむしろ三日目にスミズーラを信用してた人は少なくとも非狼にみえます。
即噛み視野にいれてたのであれば」
プロトタイプさん「昨日スミズーラ残しだから今日も残した方が良いね。」
じゃがバタさん「グラッチェで吊れてると思うし浪人わりといいとこだと思うので
スミズーラ吊りはやや危険」
びーつーろくさん「あれもうそんな人数だっけ」
Mr. キックさん「遠回りしすぎて何がしたいかわからなくなってませんこと?」
びーつーろくさん「とりあえず未だスミズーラ真派のじゃがばた吊っていい」
ドラゴンの卵さん「狼3残り狂残り狐残りもあるので、スミズーラ吊るか、グレーをしっかり指定するかどうか」
金糸雀さん「おはようございます」
スミズーラさん「何それ」
ひよこのきもちさん「すみらずら吊ってから考える」
高速さん「(どう尽きたんだ)」
びーつーろくさん「おはようございます」
スミズーラさん「漂白すらないの」
高速さん「シュババ」
クリスタルさん「ごきげんよう」
スミズーラさん「理由
これに尽きる
◆高速 「逆にここでグレー詰めないでスミズーラさん吊るのとか怖くないんすかねこの人達」 」
ソニアさん「これは」
ゲームマスター「棚からもち餅さんおつかれさまでした。」
ひよこのきもちさん「おはようございます」
高速さん「おはようー」
スミズーラさん「占いCO 高速○」
ゲームマスター「忘れているだけな気もします。」
5日目の朝となりました。(18/12/17 23:45:16)
棚からもち餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棚からもち餅さんを狙います。 >>> スミズーラ <<<
金糸雀さんの会話「明日銃殺出なきゃスミズーラさん吊っても良いかなとも思いますが」
ソニアさんの会話「という印象」
高速さんの独り言「噛まれたなら●1個は吊れてると楽観視するのも悪くはない…」
ソニアさんの会話「ひよこのきもちは言ってることはそこそこ正しいんですけどタイミングが悪い」
高速さんの独り言「内訳っていうか、両非狼or狼入ビジョンのどちらでも」
ドラゴンの卵さんの独り言「ジャガばた狂もあるか」
金糸雀さんの会話「クリスタルさんとじゃがバタさんは村目、ひよこの気持ちさんは村狼目だけど発言だけだとあんまり判断つかないですね」
びーつーろくさんの遠吠え「いらんです」
じゃがバタさんの独り言「潜伏霊能CO グラッチェ〇 使用人見習い● 浪人〇」
高速さんの独り言「どちらの内訳でも護衛はなくていい感」
ひよこのきもちさんの遠吠え「俺はなくていい
別にあってもいいがそれならびつやんで」
ソニアさんの会話「高速さん狩人は言われてみればそうですね」
スミズーラさんの遠吠え「もちもち狩なら一歩護衛してそうだがわかった3択で」
金糸雀さんの会話「あとはびーつーろくさん狐目、高速さん狩人目に見えるくらいですかね」
スミズーラさんの遠吠え「じゃあ共有2択通す
じゃがバタにご主人アピは終わってるな
囲いは?」
プロトタイプさん「一歩の○吊るって飽和進行すんのかな」
クリスタルさんの念話「噛まれるなら真だと思う」
びーつーろくさんの遠吠え「じゃがばた狩りはない気がする」
ひよこのきもちさんの遠吠え「まあもちもち狩人もあるんで、もちもちでも可
どこでもおっけーにょ」
ソニアさんの会話「ラインがあると考えても不思議ではないですね」
ひよこのきもちさんの遠吠え「もちもち護衛は結構あるよ」
金糸雀さんの会話「スミズーラさん狼ならほぼドラゴンの卵さんも狼に見えんですよね」
ソニアさんの会話「浪人さんよりも先に吊ってしまってもよかったのですが」
びーつーろくさんの遠吠え「◆Mr.キック 「しかしここで昨日一歩真派に狩人いないことが透けたよね」
◆じゃがバタ 「スミズーラ真ワンちゃんある」
ふたりとも狂候補だけど狂はじゃがばたに一票。
キックはスミズーラ派。狩狐の可能性のが高いと思う」
ひよこのきもちさんの遠吠え「俺は別にあってもなくても
どっちにせよ明日すみずみちゃん吊りに行く」
浪人さん「お疲れ」
金糸雀さんの会話「完ステはともかく全然印象に残ってなかったですね」
スミズーラさんの遠吠え「GJ回避に棚餅でもいいと思うが」
ひよこのきもちさんの遠吠え「またはもち餅ですが」
高速さんの独り言「くぅ〜昨日が好み過ぎてズラしたのつらい〜」
ドラゴンの卵さんの独り言「棚か自分噛みかな」
金糸雀さんの会話「あー棚ぼたさん」
じゃがバタさんの独り言「占いCO 金糸雀〇 ドラゴンの卵〇 原型〇 棚からもち餅●」
ソニアさんの会話「棚からもち餅さんです」
スミズーラさんの遠吠え「そろそろ囲いいる?もしくは逆囲い」
ひよこのきもちさんの遠吠え「セオリー通りいくなら、共有噛みですね」
高速さんの独り言「護衛はあげられなくなってしまった」
ソニアさんの会話「今日完ステされてしまいました」
金糸雀さんの会話「どこです?」
スミズーラさんの遠吠え「じゃがバタ狩狂候補保留」
ゲームマスター「浪人さんおつかれさまでした。」
ソニアさんの会話「実は明日の吊り先候補も決まっているのですが...」
ソニアさんを護衛します。 >>> 高速 <<<
スミズーラさんの遠吠え「狩人ない
◆高速 「逆にここでグレー詰めないでスミズーラさん吊るのとか怖くないんすかねこの人達」

狩人ない
◆Mr.キック 「しかしここで昨日一歩真派に狩人いないことが透けたよね」 」
4日目の夜となりました。(18/12/17 23:41:16)
浪人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スミズーラさん0 票投票先 → 浪人さん
ひよこのきもちさん1 票投票先 → 浪人さん
棚からもち餅さん0 票投票先 → 浪人さん
クリスタルさん0 票投票先 → 浪人さん
ソニアさん0 票投票先 → 浪人さん
じゃがバタさん0 票投票先 → 浪人さん
Mr. キックさん0 票投票先 → 浪人さん
ドラゴンの卵さん0 票投票先 → 浪人さん
金糸雀さん0 票投票先 → 浪人さん
浪人さん11 票投票先 → ひよこのきもちさん
高速さん0 票投票先 → 浪人さん
びーつーろくさん0 票投票先 → 浪人さん
プロトタイプさん「パンダ放置でグレ詰める進行もあるっちゃあるよ」
じゃがバタさん「スミズーラ真ワンちゃんある」
ひよこのきもちさん「すみず真とした場合、初手判別付かずで一旦○噛み、から判別付いたものの護衛がなさそうな一歩噛み」
スミズーラさん「間違っていない
俺の真を追う意味でも俺を偽と思う意味でも俺の即吊りは得策でない」
Mr. キックさん「しかしここで昨日一歩真派に狩人いないことが透けたよね」
びーつーろくさん「ドラゴンを何で見て吊りたいと思ったの?>じゃがばた」
ソニアさん「意見として即吊り案が出るのはわかりますが、わたくしにはその吊りはできません...」
クリスタルさん「私もプロトタイプさんとはパッションがあったので」
じゃがバタさん「スミズーラ狂人でもグラッチェ狼は普通にアリエール」
高速さん「占い候補両非狼ビジョンかな…?」
スミズーラさん「予告しない
銃殺隠されるようなヘマを俺は踏まない」
ドラゴンの卵さん「ドラゴンの卵は村認定でいいだろう。どうせ明日噛まれるけど」
クリスタルさん「初日にプロトタイプが噛まれた理由を考えるとびーつーろく吊りはいいかもしれませんね>浪人さん」
使用人見習いさん「とはいえ、自分が吊られない理由がないんですよね。だからなんか申し訳ないとしか言いようがない」
じゃがバタさん「昨日の●出しはスミズーラ狂人ぽい感じかな」
高速さん「逆にここでグレー詰めないでスミズーラさん吊るのとか怖くないんすかねこの人達」
ひよこのきもちさん「よろしい」
Mr. キックさん「パンダで〇だしたほうを噛んだとか漂白もありえない状況だからスミズ即吊りでいいと思うけど」
ひよこのきもちさん「スミズーラいったんおいといて、グラチェ吊った奴かグラチェ吊りで生き残った浪人吊っとけ」
ドラゴンの卵さん「スミズーラの○とか何の意味もない」
クリスタルさん「一歩は偽なら狼という印象ですから、噛まれれば大体真でしょう。
ミスリーしちゃいましたね」
びーつーろくさん「言われて気付いたwwwwwww
ごめんそれ間違いです>浪人」
スミズーラさん「ドラゴンは村だった
狂人が一歩なので潜伏狂人もない」
使用人見習いさん「◆ソニアさん 「狩人吊ってしまいましたかね」
大丈夫、生きてますよ」
ドラゴンの卵さん「そこ指定は悪くない」
浪人さんないですね
プロトタイプさん「じゃがバタ完全に吊られに来てるでしょこれ」
じゃがバタさん「ドラゴン吊りたいと思ったら〇だった…」
浪人さん「◆びーつーろくさん 「COなさそうなんで使用人吊りで。依然一歩真目で見てる」

この発言をして
びーつーろくさん投票先 → 一歩千金さん

矛盾してると思う」
高速さん「まだグレーでいいっすよ」
クリスタルさん「餅○あるから占い即噛みゲーと変わりませんの」
ソニアさん指定浪人 COがあれば承ります
ひよこのきもちさん「まあいいや」
スミズーラさん「使用人は狼だったぞ」
ひよこのきもちさん「昨日のパンダですみず真だろ余裕くらいに思ってたら、この、これ」
ドラゴンの卵さん「こうなったら指定するか、スミズーラ即吊りしたら?」
じゃがバタさん「スミズーラ真ぽいと思ったんだけどね…」
浪人さん「おはよう」
びーつーろくさん「やっぱ一歩真じゃん」
ゲームマスター「一歩千金さんおつかれさまでした。」
Mr. キックさん「使用人の反応を見てヒットを確信したんだが間違いだったようだな」
高速さん「勝負はここからよ」
スミズーラさん「じゃあLWと狐を探す作業」
プロトタイプさん「これはパンダ吊りが痛手になった展開」
金糸雀さん「まー致し方なし」
使用人見習いさん「占いさんが抜かれましたね。お疲れさまでした」
ドラゴンの卵さん「昨日、○吊ってもったいないねえー」
スミズーラさん「対抗狂人とは恐れ入る
漂白だろうから棚からもち豚が狼だな」
クリスタルさん「別に悪くはないのでは。そういう吊り方針なのでしょう」
ソニアさん「狩人吊ってしまいましたかね」
高速さん「おはようー」
Mr. キックさん「ありゃー、外れたかー」
ひよこのきもちさん「おあー」
ひよこのきもちさん「おはようございます」
ドラゴンの卵さん「だからいったのに」
スミズーラさん「理由
気になっていたじゃがバタは一歩千金が吊り誘導をかけていた
ドラゴンの卵は初日から一歩妄信
これって狐ならやるメリットがない
今日一番俺噛みが発生するので、遺言銃殺だけは避けるべきで
それならここ占いは狐を占わない意味でも有意義な選択」
ソニアさん「おはようございます!」
金糸雀さん「おはようございます」
クリスタルさん「ごきげんよう」
ドラゴンの卵さん「あーあ」
スミズーラさん「占いCO ドラゴンの卵○」
4日目の朝となりました。(18/12/17 23:34:56)
一歩千金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一歩千金さんを狙います。 >>> スミズーラ <<<
プロトタイプさん「そういえばかなりあさんの事をキム・シ・チュンと呼ぼうとしてたの忘れてた」
金糸雀さんの会話「噛みが遅いのと暫定○噛みを見ても占いの内訳は真狼に見えますね」
使用人見習いさん「適当に発言引用して、体裁だけ整えます」
クリスタルさんの念話「だからパンダ吊り派なのは構わないけどな」
ソニアさんの会話「ただ占い真狼と見て進めていけばとりあえずは大丈夫そう」
クリスタルさんの念話「パンダ放置グレー吊りは狐不利にして狼有利にする吊り」
じゃがバタさんの独り言「潜伏霊能CO グラッチェ〇 使用人見習い〇
潜伏霊能CO グラッチェ〇 使用人見習い●」
クリスタルさんの念話「狐的にもここグレー詰められるのは適わんからな」
ソニアさんの会話「素直な発想ではないので」
金糸雀さんの会話「役持ちブラフ撒いてたつもりの素村ってだけかもしれませんが」
ソニアさんの会話「まあそれは私も気になりましたとも」
びーつーろくさんの遠吠え「あとクリスタルは狂候補かなと思ったり思わなかったり」
スミズーラさんの遠吠え「吠え押さえ200」
金糸雀さんの会話「使用人さん自体は素村か狼目に見てたんですが、
◆使用人見習いさん 「〇もらいですか。狩人狙いですかね」
これが引っかかったんですよね」
びーつーろくさんの遠吠え「一歩を真で見てるのはドラゴンでドラゴンの狩りは無さそうな気がするの
あとここを逃すと噛めそうかって言うと微妙なので言っちゃってもいい気もします。
噛めるようなら流されやすい狩人像って事である程度搾れる」
プロトタイプさん「パンダ吊りは一歩真の時に、狼目線で狐候補が狭まらないという利点。
スミズーラが真の時にも同様に狐候補が狭まらない+囲い吊られで潜伏LW囲いづらくなるという事かな。」
高速さんの独り言「発言単体だけでなく、噛みも割と…」
ソニアさんの会話「それはそう」
金糸雀さんの会話「不運なのは一歩さんの方かなと思いますが」
スミズーラさんの遠吠え「○の数は一歩が多い」
ソニアさんの会話「パンダじゃなければキープできたのに」
ひよこのきもちさんの遠吠え「俺は別にいまかんでもいいよ」
ソニアさんの会話「いや私はあんまりそうとは思いませんけどね」
ひよこのきもちさんの遠吠え「霊の共有騙りを考えるならきんいとすずめ噛み
考えないならもちもち狩人もあるかもなーとは思った」
高速さんの独り言「今日が好みすぎて余裕で護衛ズラした」
スミズーラさんの遠吠え「ドラゴンの卵を除けば邪魔な奴いない」
スミズーラさんを護衛します。 >>> 高速 <<<
使用人見習いさん「お疲れさまでした。狩人さんでしたか」
ソニアさんの会話「スミズーラ視点不運なパンダでしたねこれは」
金糸雀さんの会話「そこまでスミズーラさんの信用って低いんでしょうか?」
スミズーラさんの遠吠え「噛んでいいか?」
スミズーラさんを占います。 >>> 一歩千金 <<<
ゲームマスター「使用人見習いさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(18/12/17 23:31:23)
使用人見習いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スミズーラさん1 票投票先 → 使用人見習いさん
ひよこのきもちさん0 票投票先 → 使用人見習いさん
棚からもち餅さん0 票投票先 → 使用人見習いさん
クリスタルさん0 票投票先 → 使用人見習いさん
ソニアさん0 票投票先 → 使用人見習いさん
じゃがバタさん0 票投票先 → 使用人見習いさん
使用人見習いさん10 票投票先 → 高速さん
一歩千金さん1 票投票先 → 金糸雀さん
Mr. キックさん0 票投票先 → 使用人見習いさん
ドラゴンの卵さん0 票投票先 → スミズーラさん
金糸雀さん1 票投票先 → 使用人見習いさん
浪人さん0 票投票先 → 使用人見習いさん
高速さん1 票投票先 → 使用人見習いさん
びーつーろくさん0 票投票先 → 一歩千金さん
ゲームマスター「「詰みを目指して○狙いで占おう」と独り言言っていたのに、人狼引いて「どうみても狼だから占っておきました」みたいな。」
プロトタイプさん「占い理由って結構後付けだったりしますね。」
一歩千金さん「これはひどい村ですね」
高速さん「もう1個●出せたら信用するのでよろしく!」
棚からもち餅さん「見習いさんと一歩さんからは無駄吊りですから」
じゃがバタさん「まあ一夫は自分狼とおもうなら占ってみれば」
ドラゴンの卵さん「自分はもう一歩真しかみないよ。」
使用人見習いさん「一歩さんにはとりあえず無駄占いさせて申し訳ないです」
Mr. キックさん「もう興味があるのはスミズが真かどうかっていうことだけ」
棚からもち餅さん「見習いさんはここ吊られてはいけないと思いますよ」
ゲームマスター「多くの占い師は占い理由を毎回説明しますが、占う理由がわからないと言う人も毎回存在します。」
じゃがバタさん「グラッチェは狼ぽかった」
びーつーろくさん「COなさそうなんで使用人吊りで。
依然一歩真目で見てる」
ドラゴンの卵さん「えー、もったいないなあ。一歩さん真で間違いないとおもうがなー」
ソニアさん「ではそのように」
スミズーラさん対抗どうせ狼だろ?
両視点詰める進行する意味でも俺が共有なら吊る

ただこれ吊ると俺噛みが早くなるのでなんとも言えん
指定進行なら吊り、グレランするなら吊るなが回答
ソニアさん「大丈夫です!グレーが広いのは今日に始まったことではありません」
ひよこのきもちさん「それよりも今大事なことは、すみずーらにのってグラッチェ吊った奴らだ」
一歩千金さん「3日目のパンダかつ信用の低い方の●なのに何やってるんですか」
棚からもち餅さん「Mrキックさんは一歩さんから投票されてはいて村目発言をうけるので現状最白です」
使用人見習いさん吊ってください。何もないので
クリスタルさん「どちらが真でもパンダ吊ったほうが狼は苦しいと思いますね」
プロトタイプさん「ここ、パンダ吊り派とグレ指定派とわかれるとおもう。
わかめてはパンダ吊り派が圧倒的に多いとおもうけど。」
浪人さん「ひよこさんがエッチなので罰として占ってくださいよ」
一歩千金さん「えっと、あの」
一歩千金さん「◆じゃがバタさん 「まあ使用人COあれば言っていいのでは」
◆じゃがバタさん 「グレパンダならスミズーラ真ですねきっと」
こいつ吊ればいいですね」
ソニアさん使用人見習いさんCOはございますか?
ひよこのきもちさん「そもそも、パンダ残したところでどれほどの価値もない」
高速さん「まあ昨日で使用人見習いさん0票ならその言い分も分かるから霊能の有無に関わらず吊ってあげたい」
クリスタルさん「グレー詰めたほうが安定進行ではありますが弱い吊りですよね。
信用なら狐候補狭めるので」
びーつーろくさん「一歩真見てないのはプロトタイプが死んでるから?>キック」
ソニアさん「わたくしも同意見です」
スミズーラさん「正直対抗一人だし、俺が共有ならパンダ吊るわ」
棚からもち餅さん「スミズーラの意見に乗りますよー」
ドラゴンの卵さん「霊初日なんだから、一歩真以外ないって。キックさん」
金糸雀さん「でもまーパンダ吊って良いかなって思います」
ひよこのきもちさん「4秒くらい>いぽ」
一歩千金さん「ゼロ票に何を言ってるんでしょうね」
使用人見習いさん「霊能かけていますが、村視点で残しておけないなら吊ってください」
じゃがバタさん「まあ使用人COあれば言っていいのでは」
高速さん「ここからCOする霊能とかいた時の心構え始めときますね」
Mr. キックさん「えー、一歩真は全然みてないわ」
一歩千金さん「対抗が何秒で張ったか確認できた人いる?」
金糸雀さん「悩ましいですね」
スミズーラさん俺は思った
使用人見習いは占う場所でなく吊る場所ではないかと

しかしシックスセンスは言った
吊れなくなるぞと
ドラゴンの卵さん「一歩さん真でいいと思うけどなあ。これ」
クリスタルさん「◆一歩千金
「何か欠けてるなとか言った人を吊ります」
◆一歩千金
「それなら狩人さえ生きていれば勝てるゲームですね
共有は明日になってもグレランとか言わないでください」
>見返すと占い師がいう台詞に思えませんの」
ソニアさん「悩ましいですが金糸雀さん」
びーつーろくさん「放置でグレ行ってもいいけどパンダ吊りでもいいんじゃないですかね。
霊能いないけど護衛は依然一歩に向くから」
ひよこのきもちさん「つまりおぱんだつろう」
棚からもち餅さん「スミズーラさんが噛まれてないなら有難い限りでございますよ」
金糸雀さん「なるほど」
高速さん「両方共ダメだよそんなん」
浪人さん「一歩千金に軍配が上がった」
使用人見習いさん「パンダ頂きました」
ひよこのきもちさん「スミズーラが●ぶつけたのかとも一瞬思ったが、理由はやいのと○噛まれてるからほりぅ」
クリスタルさん「その占い結果ならやはりスミズーラさんのほうが真では」
じゃがバタさん「グレパンダならスミズーラ真ですねきっと」
高速さん「色に関わらずそこを占う神経が分からないということで次に行きましょう」
一歩千金さん「いきなりかぶせてきやがった」
ソニアさん「これは少し興味深く感じます」
ドラゴンの卵さん「グレー指定でいいかと」
棚からもち餅さんスミズーラさんはどうしたいですか?
プロトタイプさん「まーじかーかなしいいいいいいいい」
使用人見習いさん「〇もらいですか。狩人狙いですかね」
Mr. キックさん「面倒な無残だねぇ」
スミズーラさん囲い失敗お疲れ
一歩千金さん理由:◆使用人見習いさん 「2-1-1ですか。少し物足りない数ですね」
ついうっかり最後の最後でグラッチェに便乗誘導したMr.キックさんに投票してしまいましたが
◆一歩千金さん 「何か欠けてるなとか言った人を吊ります」
本来はこの予定でした
代わりに使用人見習いさんは占う事に致しましょう
直接欠けてると言わずに『少し物足りない』ですって
なんでぼかした言い方なんでしょう
プロトタイプさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「プロトタイプさんおつかれさまでした。」
棚からもち餅さん「残念ながらスミズーラさんが無残な姿になったかと存じます」
スミズーラさん「理由
◆使用人見習い 「霊能が欠けていたのですか。でもこれが確定ならいい情報ですかね」
圧倒的にいらない
何言ってるのか意味不明
これに突っ込むじゃがバタも大概」
高速さん「おはようー」
びーつーろくさん「スミズーラ死んでなきゃドラゴン吊って様子を見たい」
スミズーラさん「占いCO 使用人見習い●」
浪人さん「おはよう」
ひよこのきもちさん「おはようございます」
使用人見習いさん「皆様おはようございます。お茶を用意しますね」
クリスタルさん「ごきげんよう」
ソニアさん「おはようございます」
一歩千金さん「占いCO:使用人見習い○」
3日目の朝となりました。(18/12/17 23:24:15)
プロトタイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロトタイプさんを狙います。 >>> スミズーラ <<<
ソニアさんの会話「おそいですね」
棚からもち餅さんの独り言「残念ながらスミズーラさんが無残な姿になったかと存じます」
クリスタルさんの念話「ごきげんよう」
プロトタイプさんの独り言「平和でるなこれ」
金糸雀さんの会話「はい」
ソニアさんの会話「占い結果如何で決めましょう」
ソニアさんの会話「そしたらその2択でも良いかもしれないですね」
金糸雀さんの会話「まー浪人さんorドラゴンの卵さんですかね」
ソニアさんの会話「浪人さん吊りたかったのが正直なところですが」
プロトタイプさんの独り言「逆張りでクリスタル」
プロトタイプさんの独り言「スミズーラ真軸でいくとびーつーろく、使用人見習い、高速」
クリスタルさんの念話「一歩は視点が占いっぽくないのですの」
金糸雀さんの会話「無難に行くなら浪人さんかミスターキックさん辺り処理しておいても良いかなと思いますが」
びーつーろくさんの遠吠え「でもまあ多分指定は受けると思うんでそん時私の票を身内票うんたらかんたらとか言ってもらえれば」
じゃがバタさんの独り言「占いCO 金糸雀〇クリスタル〇
占いCO 金糸雀〇棚からもち餅〇
占いCO 金糸雀〇ひよこのきもち〇
占いCO 金糸雀〇びーつーろく〇
占いCO 金糸雀〇浪人〇
占いCO 金糸雀〇プロトタイプ〇
占いCO 金糸雀〇使用人見習い〇
占いCO 金糸雀〇ドラゴンの卵〇
占いCO 金糸雀〇高速〇
占いCO 金糸雀〇Mr.キック〇」
ドラゴンの卵さんの独り言「スミズーラ狼で、グラッチェ狼なんて可能性もあるかもなあー」
ひよこのきもちさんの遠吠え「やりたいことをやるのだ」
スミズーラさんの遠吠え「トイレ行きたいから100」
ひよこのきもちさんの遠吠え「いけそうなら信用でもいいよ」
びーつーろくさんの遠吠え「わかる。吊られると思ってひーおなかまごめんって思ってた>ひよこ」
クリスタルさんの念話「スミズーラのほうが真じゃないのこれ」
スミズーラさんの遠吠え「最終的には占い殺しての潜伏勝負なんであとは任せた」
ソニアさんの会話「ドラゴンの卵さんアレで多分村人だと思いますけど明日の指定はここですかね」
ひよこのきもちさんの遠吠え「なんでもこぉい」
スミズーラさんの遠吠え「というか潜伏占い警戒でプロトタイプ噛み使用人見習い●予定」
ソニアさんの会話「びーつーろくさんは吊りじゃなくて占いで処理していって欲しいかなとちょっと思いますね」
金糸雀さんの会話「役持ちってだけで即指定飛ばす位置かと言われるとまた微妙なんですが」
使用人見習いさんの独り言「まあ、こんな発言したら怒られそうだが」
スミズーラさんの遠吠え「基本的に対抗噛むが」
じゃがバタさんの独り言「霊能CO グラッチェ●」
金糸雀さんの会話「霊欠けは微妙に厄介ですがまー頑張りましょう」
高速さんの独り言「申し訳ないが一歩千金さんがCOする前から偽にしか見えなかった」
使用人見習いさんを占います。 >>> 一歩千金 <<<
使用人見習いさんの独り言「共有は撤回しないで噛まれてもよかった気がする」
ひよこのきもちさんの遠吠え「b26ちゃんが、あんだけ誘導うけて1票って逆にすごい」
びーつーろくさんの遠吠え「噛み先おっけー」
グラッチェさん「おつかれさまでした」
金糸雀さんの会話「びーつーろくさんとドラゴンの卵さんが役持ちっぽいかなぁ」
スミズーラさんの遠吠え「使用人見習いが狩人で「霊能守る必要ないから霊能いなくて良かった」って発言した説も考えているがそれも保留」
一歩千金さんを護衛します。 >>> 高速 <<<
ソニアさんの会話「グレーが広くてやっかいですね」
プロトタイプさんの独り言「もしくは両偽で真潜伏か」
ひよこのきもちさんの遠吠え「まかせるぜ」
ゲームマスター「グラッチェさんおつかれさまでした。」
プロトタイプさんの独り言「スミズーラ真だろこれ」
ソニアさんの会話「初日でした」
スミズーラさんの遠吠え「高速 Mr.キックは狩人ない
ドラゴンの卵は保留、ただ狩人ないと思う

なので一番あるプロトタイプ噛み」
2日目の夜となりました。(18/12/17 23:19:05)
グラッチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スミズーラさん1 票投票先 → グラッチェさん
ひよこのきもちさん0 票投票先 → 浪人さん
棚からもち餅さん0 票投票先 → グラッチェさん
クリスタルさん1 票投票先 → びーつーろくさん
ソニアさん0 票投票先 → 浪人さん
じゃがバタさん1 票投票先 → グラッチェさん
使用人見習いさん0 票投票先 → ドラゴンの卵さん
一歩千金さん0 票投票先 → Mr. キックさん
Mr. キックさん1 票投票先 → グラッチェさん
ドラゴンの卵さん2 票投票先 → スミズーラさん
金糸雀さん0 票投票先 → グラッチェさん
浪人さん4 票投票先 → クリスタルさん
グラッチェさん5 票投票先 → じゃがバタさん
プロトタイプさん0 票投票先 → 浪人さん
高速さん0 票投票先 → 浪人さん
びーつーろくさん1 票投票先 → ドラゴンの卵さん
Mr. キックさん「まあでもグラッチェ吊りはやぶさかではない」
高速さん「明日も明後日もグレランでいいっすよ、余計なことしそうな人から吊っていきましょう」
ひよこのきもちさん「肉まんより肉ちょうだい>もち」
プロトタイプさん「これもたいがい」
ドラゴンの卵さん「スミズーラ吊っていいぐらいのレベル」
プロトタイプさん「◆一歩千金さん 「それなら狩人さえ生きていれば勝てるゲームですね
共有は明日になってもグレランとか言わないでください」」
びーつーろくさん「スミズーラ真目で見るの?>プロトタイプ」
スミズーラさん「というか俺の発言を大して読んでない奴と読んでる奴でわかれるだろ反応が
村人みたいな無職は感謝して良くログ読んでおけ」
ソニアさん「改めて申し上げますが本日はグレランです」
棚からもち餅さん「(o^∇^)o肉まん どうぞ〜」
一歩千金さん「それなら狩人さえ生きていれば勝てるゲームですね
共有は明日になってもグレランとか言わないでください」
プロトタイプさん「スミズーラの原型○っていう方がよほどクレイジーなんだけどまぁ今日だけおおめにみてやる」
棚からもち餅さん「(o^∇^)o肉まん どうぞ〜」
グラッチェさん「一気加勢にドカン」
じゃがバタさん「霊能初日で楽になるのは狼陣営じゃなかろうかなんだかんだいって
霊能いないのはつらい>びーつーろくさん」
ドラゴンの卵さん「狩人は変な護衛とかしないで普通にやってくれよー。それで勝ちだし」
棚からもち餅さん「(o^∇^)o肉まん どうぞ〜」
ひよこのきもちさん「むしろ原型を探してすらいなかった俺を許してほしい>栗すたる」
クリスタルさん「従うかはともかく、占い師がここは占わずに吊りたいというのは結構高印象ですわね。」
高速さん「余計なことしそうな人が潜在的にいるという可能性を含ませてしまった、罪なCOよのう」
スミズーラさん「対抗狼で狂人占いもあるかね」
Mr. キックさん「もうここまでの流れがステレオタイプだよね」
プロトタイプさん「君は視点が人外
◆びーつーろくさん 「霊能初日なら一気に楽になったのではないか感」」
スミズーラさん「プロトタイプの発言はおかしい
霊初日だろ」
じゃがバタさん「霊能初日把握しました」
使用人見習いさん「霊能が欠けていたのですか。でもこれが確定ならいい情報ですかね」
プロトタイプさん「と思ったけどこれ両偽じゃないかな」
ソニアさん「改めてCOいたします!共有CO相方は金糸雀さんです。」
びーつーろくさん「霊能初日なら一気に楽になったのではないか感」
ドラゴンの卵さん「なら、一歩さん妄信でいいと思う」
棚からもち餅さん「(o^∇^)o肉まん どうぞ〜」
グラッチェさん「エイトシャットアウツ 」
クリスタルさん「原型を探したけどプロトタイプのことですのね。」
ひよこのきもちさん「いやだっていった!!!」
じゃがバタさん「まあでも確かにグラッチェさんは吊りたいところではあるこの占い師はセンスある感じではある」
ひよこのきもちさん「ききたくない、お前が何を言うかわかる、だからききたくない!」
スミズーラさん「嫌な予感がするけどそんなでもなかった」
びーつーろくさん「スミズーラは噛まれ真か霊能持ってかれた時に懸念する感じで良いんじゃないですかね…」
ドラゴンの卵さん「護衛は一歩さんにしてほしい。スミズーラさんみたいな真はいないし」
金糸雀さん霊能撤回共有CO 相方はソニアさん
一歩千金さん「欠けてなかったパターンですか」
ひよこのきもちさん「いやだーっ!!!>金」
使用人見習いさん「占いは余計なことをすると好感度が下がるだけですよ」
スミズーラさん「俺は占い師
だから一番強い」
棚からもち餅さん「肉まん×16個」
浪人さん「誰だ。ソニアさんとイチャコラできる奴羨ましい」
一歩千金さん「この対抗マジパンキッシュだな」
金糸雀さんここで皆さんにお知らせがあります
じゃがバタさん「スミズーラさん共有だっけ…」
ソニアさん「無理な指定で吊られるならそれもまたグレランですわ。」
ひよこのきもちさん「なるほどすみずーらがすみずーらですね」
グラッチェさん「あなたは共有者ですか」
Mr. キックさん「まーた香ばしいかほりがしますね」
スミズーラさん「吊りどころと占いどこは両方俺が決める」
ソニアさん「展開的にはグレランですのでグレーからの指定というのもそのうちに含むとわたくしは思うのです。」
使用人見習いさん「なぜそこから指定が?」
棚からもち餅さん「噛まれて死ぬのはちょっと・・・肉まんをあげるのでどうか見逃してください何でもしますから」
びーつーろくさん「一歩が信用取りたい系占いであることが分かった。
明日以降濃さが下がるようなら偽目で見るが現状一歩>スミズーラ」
クリスタルさん「私はクリスタルの守護神ですの。よろしくお願いしますわね」
じゃがバタさん「一夫千金さんは占い理由が長くてどこを縦読みすればよいのかわからないCO」
一歩千金さん「何か欠けてるなとか言った人を吊ります」
グラッチェさん「ステレオタイプはなんていいますか」
プロトタイプさん「スミズーラ共有じゃないなら吊れよ」
ドラゴンの卵さん「スミズーラがニセっぽい」
ひよこのきもちさん「プロトタイプのそういうところ嫌いじゃないですよ」
使用人見習いさん「2-1-1ですか。少し物足りない数ですね」
高速さん「寒いですね、色々と」
浪人さん「わかりにくいからもっとハッキリ」
スミズーラさん指定 グラッチェ
COある?
クリスタルさん「ソニアさんとRP被るかなって思ったけどそうでもなさそうでしたわ」
じゃがバタさん「まずはあれですねあれ」
ドラゴンの卵さん「2−1か」
棚からもち餅さん「スローの肉塊の残骸を拾い集めて狼の大好物である肉まんを朝方に作ってきたので皆さん一緒に「笑いあいながら」食べてくださいませ(´▽`)っ旦^」
プロトタイプさん「イッポ妄信した」
ソニアさん「共有者をCOいたします。相方は生存中です。」
使用人見習いさん「皆様おはようございます。お茶を用意しますね」
グラッチェさん「どこにいますか」
ひよこのきもちさん「どれ?」
ひよこのきもちさん「そうそれ」
じゃがバタさん「おはよう」
一歩千金さん理由:◆棚からもち餅さん 「誰かはもう明日には死んでいるキリッ」
うーん、誰の事を言っているんでしょうか
たぶん、一番上の段にいる人のことだと思うんですが
一番上の段の中でも、端っこじゃない気がしますね
左寄りでも無い気がするので、そのあたりにいる人を占ってみましょうか
ひよこのきもちさん「まずはあれしましょうあれ」
スミズーラさん「補足
プロトタイプのことを原型というらしい。
理由はない。」
ソニアさん「おはようございます!」
一歩千金さん「占いCO:棚からもち餅○」
浪人さん「おはよう」
Mr. キックさん「おはよー」
グラッチェさん「おはよう」
金糸雀さん霊能者であることをCOします
びーつーろくさん「おはようございます」
スミズーラさん「占いCO 原型○」
ドラゴンの卵さん「おはよう」
ひよこのきもちさん「おはようございます」
クリスタルさん「ごきげんよう」
プロトタイプさん「おはよう」
金糸雀さん「ございます」
高速さん「おはようー」
金糸雀さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/17 23:12:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スミズーラ <<<
ゲームマスター「狂人は潜伏派のはず。」
クリスタルさんの念話「ごきげんよう」
クリスタルさんの念話「ごきげんよう」
プロトタイプさんの独り言「僕も仕事かえったばかり」
プロトタイプさんの独り言「年末でみな忙しいんだと思う」
クリスタルさんの念話「ごきげんよう」
プロトタイプさんの独り言「おはよう」
びーつーろくさんの遠吠え「あ、じゃあお願いします。すみません」
ソニアさんの会話「わかりました」
ゲームマスター「共有が騙るようなので霊能は初日で進みそうですね。」
スミズーラさんの遠吠え「130」
金糸雀さんの会話「アーマーしつつグレー観察しているので村を導くのはお任せします」
スミズーラさんの遠吠え「潜伏したいなら早めに言ってよ
俺が騙るわ」
ゲームマスター「霊能初日ですが、どうなるのでしょうか。乗っ取りを狙うタイプは不在かな?」
プロトタイプさんの独り言「そんなこと言ってるとこの村でやらかしかねないからこれ以上は自重」
スミズーラさんの遠吠え「スミズーラ○よろしく」
ひよこのきもちさんの遠吠え「プロトタイプだけ対応するね」
びーつーろくさんの遠吠え「騙りだとなかなか信用取れないので即噛路線になります。
潜伏したい気分ではあります」
スミズーラさんの遠吠え「それじゃあ騙って初手囲いしてくれ>びーつーろく」
ゲームマスター「人狼はやる気十分ですね。素敵なことです。」
棚からもち餅さんの独り言「4戦連続生存勝利は無理そうですね」
ソニアさんの会話「はい、ではそのように」
プロトタイプさんの独り言「僕は連理さんの村と相性が良い事もあるからか、そう思ってる」
ゲームマスター「プロトタイプさん良い人ですねw」
スミズーラさんの遠吠え「びーつろーく騙りと潜伏どっちが良い?」
ひよこのきもちさんの遠吠え「まかせてくれ」
金糸雀さんの会話「あ、じゃーそのように」
びーつーろくさんの遠吠え「雑魚なので○貰うか騙るかしたいです。
潜伏だと指定位置なので」
スミズーラさんの遠吠え「じゃあおひるね係はひよこのきもちだ」
プロトタイプさんの独り言「わかめてで最も人望が高いGMでこの集まり具合なら仕方ないというところ」
棚からもち餅さんの独り言「スローは今晩、狼に支度されて死んでいるキリッ」
ソニアさんの会話「あ、アーマーで良いですよ」
ひよこのきもちさんの遠吠え「得意なことは、おひるねですね」
クリスタルさんの念話「清楚系神官的な」
ソニアさんの会話「とりあえずFOが好みなんですけどどうでしょうか」
金糸雀さんの会話「はい」
びーつーろくさんの遠吠え「ズサなので対応金糸雀だけしか作れてませんというか作り途中です」
クリスタルさんの念話「アイコンに沿ってRPでもいいけど、なんかオリジナルなRPでもしようか」
金糸雀さんの会話「白進行なら霊能アーマーに出ようかなと思ってます」
ソニアさんの会話「わたくしがバッチリ導いてみせます!」
グラッチェさんの独り言「おはよう」
スミズーラさんの遠吠え「やりたいことか得意なことある?」
クリスタルさんの念話「狐だったらRPしたかったよ」
高速さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ソニアさんの独り言「連理さん村建て感謝」
スミズーラさんの遠吠え「よろしく」
使用人見習いさんの独り言「村人だ!!!村人だ!!!」
棚からもち餅さんを占います。 >>> 一歩千金 <<<
高速さんの独り言「よろしく狩人」
棚からもち餅さんの独り言「村人、うん村人もちかー・・・」
びーつーろくさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「人狼ができる喜びは昔より高まっている気がする昨今。」
プロトタイプさんの独り言「連理スローさん村建てありがとう」
ソニアさんの会話「よろしくお願いいたします!」
ひよこのきもちさんの遠吠え「よろしくねっ」
クリスタルさんの念話「わーお。れんりさん村たて感謝」
ゲームマスター「再投票は気がついたらします。当てにしないで下さいね。」
使用人見習いさんの独り言「や・・・やっときた」
じゃがバタさんの独り言「狂人だやった」
金糸雀さんの会話「よろしくでーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/17 23:07:33)
棚からもち餅さん「誰かはもう明日には死んでいるキリッ」
グラッチェさん「よろしく」
じゃがバタさん「よろしくー」
使用人見習いさん「よろしくお願いいたします」
プロトタイプさん「よろしく」
びーつーろくさん「よろしくお願いします」
金糸雀さん「よろしくお願いします」
高速さん「よろしくー」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「@@@」
ゲームマスター「…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「確認しましょう。」
kariさんが高速に名前を変更しました。
イルカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一歩千金さん「とりあえず更新確認」
ゲームマスター「またの機会に(´・ω・`)」
ゲームマスター「ごめん2人目は復帰が早かったです。」
kariさんがイルカに名前を変更しました。
kariさんがびーつーろくに名前を変更しました。
ゲームマスター「あー、」
イルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 23:02:56)
ゲームマスター「こんばんは。」
びーつーろくさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 23:02:36)
ゲームマスター「復帰優先。」
ゲームマスター「なんか赤いので枠拡張しますね。」
ゲームマスター「23時になりました。」
ゲームマスター「始まる前から終わっているのですっ!」
ゲームマスター「勝負というものはっ!」
棚からもち餅さん「まだ村は終わってないもち」
戻ってきた赤さんがソニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「完」
ゲームマスター「めでたしめでたし。」
ゲームマスター「赤も戻ってくるでしょう。」
ゲームマスター「17人集まりました。」
ゲームマスター「こんばんは!」
高速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 22:57:01)
ゲームマスター「16人は集まっているのですが。」
ゲームマスター「おかえりなさいませ。」
ソニアさん「戻らなさそうな赤ですこんばんは」
kariさんが戻ってきた赤に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終更新にしたいですね。」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:00確認
  |      | /
 /^      .|´」
kariさんがプロトタイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人。」
ゲームマスター「戻ってきそうな赤が2人。」
ゲームマスター「こんばんは。」
プロトタイプさん「こんばんは」
K@riさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 22:46:53)
ゲームマスター「戻ってこなそうな赤が1人。」
ゲームマスター「45分ピッタリ。」
kariさんが棚からもち餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなスマブラやっているのでしょうかねー。」
ゲームマスター「ロマンスさんって結構ムチャクチャなのにファンが多いのも理解できる独特な人ですね。」
ゲームマスター「なんとなくロマンスさんのログ見ていましたが」
ゲームマスター「建物を作るゲームでそれだと変な感じもしますね。」
kariさんがクリスタルに名前を変更しました。
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:45確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「30分になりました。」
ゲームマスター「村がパワーアップ。」
使用人見習いさん「そして次のバージョンで村がパワーアップするとかもうね・・・。」
使用人見習いさん「村とか要塞とか、海底神殿とか・・・」
ゲームマスター「帰ってきそうな赤2人。」
ゲームマスター「たけのこみたいに生えてくる。」
ゲームマスター「建物って自動生成なのですか。」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
使用人見習いさん「自動生成される建物がすごすぎて、建築する気が起きません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがグラッチェに名前を変更しました。
グラッチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 22:27:12)
ゲームマスター「敵と戦ったり館を立てたり好き勝手出来るのですよね。」
ゲームマスター「マイクラはハマれば楽しいと思いつつ手を出せないでいます。」
使用人見習いさん「森の館が広すぎて迷子中です @マイクラ」
kariさんが金糸雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してくれるGMに優しい村ですね。」
ゲームマスター「そういう意図でもありませんでしたが」
kariさんがドラゴンの卵に名前を変更しました。
ミスターキックさんがMr. キックに名前を変更しました。
kariさんがじゃがバタに名前を変更しました。
kariさんが使用人見習いに名前を変更しました。
kariさんがスミズーラに名前を変更しました。
kariさんがミスターキックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ミスキック超怖いですね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えっと。」
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが浪人に名前を変更しました。
浪人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 22:14:28)
ゲームマスター「コーヒーを淹れてきます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「許容しかねます。」
金糸雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 22:10:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 22:10:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 22:08:39)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが一歩千金に名前を変更しました。
ドラゴンの卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 22:03:24)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「そんなこんなで22時になりました。」
ゲームマスター「しかし最近の村の戦績を見る限り問題なさそうですが。」
ゲームマスター「5↑だから?」
ゲームマスター「先週の月曜日は21:20に開始していますね。」
ゲームマスター「曜日毎の開始時間をまとめるとどうなるのでしょうか。」
ゲームマスター「ずれ過ぎです。」
ひよこのきもちさん「網タイツの網目なみにずれます」
ゲームマスター「ずれますか。」
一歩千金さん「GMの人望次第である程度ずれます」
ゲームマスター「19:30に立てても21:00に立てても開始は22時前後で変わらないのでは?_?」
ゲームマスター「わたくし思うのですが。」
ゲームマスター「こんばんは。」
Mr. キックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 21:44:56)
ゲームマスター「こんばんは。」
一歩千金さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 21:40:23)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
使用人見習いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 21:31:46)
じゃがバタさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 21:31:27)
ゲームマスター「違う方向の楽しさをわかめて内部ではなく別サバに求める流れは自然というか。」
kariさんがK@riに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ソニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 21:26:28)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:00確認
  |      | /
 /^      .|´」
K@riさん「違う方向…確かに」
ゲームマスター「違う方向に楽しかった記憶が。」
ゲームマスター「村によって雰囲気が違って面白さも違う感じでしたが」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 21:09:39)
K@riさん「VIP村ははっちゃけてたよねw
まったりな雰囲気なら猫村とかだと17人村とはまた違ったノリで好きだったよ」
ゲームマスター「わたしも最初はVIP村でした。あのノリは今思えば貴重でしたね。」
K@riさん「昔よくあったデスノ&デビトリの30人村とかだとお祭り雰囲気ではしゃいでたけどねw」
ゲームマスター「はしゃぐ雰囲気の鯖ではないですかねー。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 20:59:17)
K@riさん「他の鯖がどんな雰囲気かは知らないけど、わかめてってちょっと殺伐とした所もあるから初心者にはとっつきにくいかもしれないね」
ゲームマスター「身内ノリになりがちな面もあるかもしれませんが。」
ゲームマスター「プレーに限らず、霊界で会話するのが楽しい人とかもいましたね。」
K@riさん「でも一緒にプレイしてて楽しいなと思う人は時々いるかな」
K@riさん「あ〜…自分の場合は、上手い人いると「すごいなあ…」と感心するけど、自分が恥ずかしくなるので「同村したい」までは思わないかも」
ゲームマスター「「この人と同村したい」と思う人の減少というのも分からなくはないですが。」
ゲームマスター「雑談スレに書いてありましたが。」
ゲームマスター「ネット人狼を始めようとしている人が、わかめてより気軽に楽しめる鯖に流れがちというのはそうだと思います。」
ゲームマスター「こんばんは。」
クリスタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 20:43:32)
K@riさん「その桃栗からも人がSNSの方に流れていった感あるけどよく分かんないや」
kariさんがひよこのきもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃栗とは共存出来ると思っていました。」
ゲームマスター「桃栗に流れていたのですか。」
K@riさん「桃栗に人が流れていった頃からかな?」
ゲームマスター「いつ頃からこうも集まりが悪くなったのか。」
ゲームマスター「もちぺったん!」
K@riさん「もちもちぺったん こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 20:21:07)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:15確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「長くしましょう。」
ゲームマスター「15ふんになりました。」
ゲームマスター「こんもちー」
棚からもち餅さん「こんばんもち」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 19:45:48)
ゲームマスター「二歩通村。」
ゲームマスター「なに!?」
ひよこのきもちさん「一気呵成なに、とは」
ゲームマスター「なんでしょう」
ゲームマスター「すぐにでも」
ひよこのきもちさん「なに」
ひよこのきもちさん「すぐにでも」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 19:36:37)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:15確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「すぐにでも」
スミズーラさん「すぐにでも」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/17 19:34:43)
ゲームマスター「さあ、集まれ。さあ、始まれ。」
ゲームマスター830 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2018/12/17(月) 19:30:51 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】一気呵成なにふつう村 〜 152576番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る