過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
いきそう
沢山出た ◆PornHUBW7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラマンダー
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
インフェスト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆gimlet.ltc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔法使い
忍者ノットリ君 ◆NottoriPBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウクライナ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
内閣総辞職
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒渦
◆Q3E2FAKjXI
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エメラルダス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
流し打ち
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
第二形態
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷろていん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ずんだ餅
◆MZPOk.wIDU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鉄砲玉
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルギオス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 152573番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔法使いさん「突然死ですみませんでした
しばらく自粛します」
さん「お疲れさん」
さん「4人とGMにはスマンね、グダグダと引き合わせて」
さん「たらればは尽きないから終い」
さん「8から7になった時点で役職としての役目はもう終えてるでしょ、っていうのを即座に判断できないのは不出来な点だろうし、そこは済まないと思っているということに」
第二形態さん「まあ、自分も変なことよくやるけどなー」
第二形態さん「今回だって、貴重な吊りを狩人につかってしまうという流れになったからねー」
さん「7で出ないのは判断ミスでしょっていうのは認めるしかないところ」
ゲームマスター「とりあえずお疲れさまでした」
ゲームマスター「まあそれなら仕方ないですね」
第二形態さん「しかも狐と誤解されやすくなるし。積極的に7人で朝一COが無難」
さん「言ってることは分かるんだけど、人狼のやり方が合わなさそうって感じ」
ゲームマスター「狩人の重要性が著しく下がっているので人外に利する前にCOした方が良いってだけの話ですよ」
第二形態さん「護衛先じゃなくて、狩人の行動としてだね。7人の後、2連続でGJはほぼ無理だから」
さん「●引いて潜伏もやったことはあるから、分かるんだけど分かり合えない気がするんだ」
ゲームマスター「護衛先は問題無いですけど」
さん「この錐がズレてる感じがいかんともしがたいけど、錐としてはぷろていんまで死んだならもう黒渦固定でいいやまでは思うわけよ
7まで引きずる選択肢があるなら尚更ね」
さん「インフェストウクライナぷろていんまで噛ませたなら
◆錐さん 「霊でGJ出たら流石に狙うべく動かすだろうけどな、真狂占い2連ぶち抜きでの油断噛みは可能性としてなくはなかっただろうし」
を見てたわけでさ」
ぷろていんさん「てことでおやすみちんちん」
第二形態さん「続けようぜ」
ぷろていんさん「この村での狩人の行動として言うなら、7人でCOしない狩人は、●引いてCOしない占いと同じ、と思っていい」
さん「続けるだけ損感が凄いけど続けるね」
第二形態さん「5人の時に吊り逃れできても、最終日に4人になったら引き分けになりそうだしなー」
ぷろていんさん「噛み合う噛み合わない、ってのは、仕方ない
勝敗は兵家の常だ

でも、COすべき場面でCOしない、ってのは仕方なくない
これは知識・判断力の問題だからだ」
さん「分からんでいるまま済まないと思っているわけではない」
ゲームマスター「1奇数なので死体無しを出す必要がない
2人外の狩人COを抑制できる

つまりCOし得ということですわな」
さん「◆錐さん 「(そこまでグダグダやったのは済まないと思っている)」 」
ゲームマスター「GJ出せるかが問題じゃなくて潜伏してることが問題だと言うこと」
ぷろていんさん「誰も「GJ出せオラ」とは言ってないんだよ」
ぷろていんさん錐は、論点が分かってない
ぷろていんさん「まあなんでもよし」
さん「責任逃れに聞こえるから続けると損するだろうけど、噛み合ってたなら噛み合ってただろうしっていう鶏卵のそれだと思うんだがね」
ぷろていんさん「9人だと自分・霊・流しで噛みが足りる
5人だと吊り逃れ人外もあるので吊られやすいし、狐残りだと自分が噛まれて狐勝ちもある
その点7人なら、どちらもフォローできる」
流し打ちさん「まあ黒ひげ危機一髪やってただけでえらそーにいってもしゃーないなドンマイドンマイ!ちなOWtop500w」
さん「霊でGJ出たら流石に狙うべく動かすだろうけどな、真狂占い2連ぶち抜きでの油断噛みは可能性としてなくはなかっただろうし」
流し打ちさん「だったら白一つ増やして噛ませる+狐の狩人CO阻害の方がリターンでかいでしょ?後君多分そこそこ白かったからGJ出て狩人COした所で狐がどうちゃらのリソース割かれるのがだりいなって話だよ
突死出てねーなら6で吊られてもしゃーないなって話やけどよ」
ぷろていんさん「ちなみにこの村だと、ベストは7人でCO」
ぷろていんさん「偶数なら、GJ出してからCOでいいけど、奇数では「あと2回GJ出せるか?」が肝」
いきそうさん「占い噛み最近通るけど、狐対策の意味でも狂→真噛みでいい」
さん「(そこまでグダグダやったのは済まないと思っている)」
第二形態さん「最悪は、狩人に吊りを使うだからねー」
第二形態さん「いや、吊られる可能性があったからさ。5にんのときはとくに」
ぷろていんさん「奇数だから、出て噛まれるのも有効なんだよ>錐」
流し打ちさん「いやだからGJ出ても吊り増えんやろが」
いきそうさん「9人段階で出れば狼だと思われないようにGJ狙って
7人段階なら狐疑われないようにGJ出さない方向でCOするかなー自分なら」
流し打ちさん「かつ錐が噛まれて死体無しが出た時の狐の狩人COだのがなくなるしでいい事尽くめだしさっさとCOせんから結局縄使ってる」
第二形態さん「ログみたら、初日からウクライナかめてたのか。なんだ」
さん「卵が先かみたいな話でスマンが」
ぷろていんさん「じゃおつかれやんでれおっぱいぽん」
さん「流石にGJ出るかどうかが分かるならGJ出しとるよ」
さん「GJ出ないならCOしないでいいんじゃね、出せたなら出るが」
ぷろていんさん「改めてあたためて」
内閣総辞職さん「GMさん同村さんお仲間狂人さんありがとうございました。
おつかれさまでした。」
ゲームマスター「改めて」
ゲームマスター「最終日前までにある程度主張は終えておく必要がありそう」
ゲームマスター「最終日喋りすぎると吊られる文化は根強い」
流し打ちさん「2回もGJ出せるならウクライナかぷろていんのとこでGJ出してるし
先にCOして噛ませて奇数維持させるのが狩人の仕事でしょこの村に限って言えば」
ぷろていんさん「恐ろしくおっぱい手刀
俺でなきゃ見逃しちゃうね」
いきそうさん「9で出てもいいはそこそこ正しい」
内閣総辞職さん「絶対当ててくる奴だ怖い…霊能に集中してるだろう今のうちに共有噛まなきゃ…と思いました。GJ出なくてよかったです>第二さん」
エルギオスさん「わりと楽勝と思ってたら案外そうでもなかった>GMさん」
流し打ちさん「突死出て奇数で占い全滅してんだから9で出ても良いでしょこの村なら」
第二形態さん「狩人は7人ででるのがいいとおもうよ」
ゲームマスター「ちなみに突然死ですがみんな忘れてそうだし謝罪も受け入れたので特におとがめはないです」
さん「確かに狩人は負けたな、色々と」
第二形態さん「GM感謝 おつ」
ゲームマスター「エルギオスさんも本気出すタイミング遅かった節がありますね」
第二形態さん「速攻負けるとおもってた。お仲間、狂感謝 狂も護衛ぶらしてくれたし」
ゲームマスター「もったいない...」
インフェストさん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
さん「村建て同村ありがとうございました」
鉄砲玉さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ウクライナさん「内閣総辞職さんおめでとうございます」
いきそうさん「エルギオスが強すぎたせいで勝てた感」
ずんだ餅さん「お疲れさまでした。狼さんおめでとう」
流し打ちさん「俺がうだうだ言ってた時に狩人出てたら勝ってたから村の勝ち狩人のまきぇ〜〜〜w」
第二形態さん「共有噛みがはやかったのがよかったとおもう」
内閣総辞職さん「その手やだ……」
内閣総辞職さん「あそこでウクライナ噛みじゃなくてグレ噛みだったら身内票もっと疑われてたと思うので噛んでくれてありがとです>いきそうさん」
鉄砲玉さん「流し打ちさん噛んだ内閣総辞職さんの胆力が引き寄せた勝利でしょうね。おめでとうです」
ウクライナさん「GMさん同村さんありがとうございました」
いきそうさんお仲間ハグハグ〜
                     /    |    |    |
                 |     |    |    |
                   |ー |  l ー-  l
           /⌒ヽ   |    |   l     l
           l   l    |   |  |  0   |
            |   l   | ー-  |  l⌒) - l
             |  -‐|    |    |   | 丿   |    /⌒ヽ
           |   |    |    |  |ノ     l   |    ヽ
             l    _!   |    !__,! ‐  一 |   l     ヽ、
         /⌒ヽ l ‐ \  |, ノ⌒) ()    l    〉-‐  l
         l〉   )ヽ、   ヽノ (ノO (ノ  (つ ヽ、 | ノ)  |
        /  人 ヽ、        (⌒)     ヽノ (ノ  |
          l     ヽ、\,        )丿 / ノ/ o     l
        ヽ  ノ \,/     /  (ノ       () ヽ  l
         \    /        /     (⌒ヽ    |
          ヽ、       /  /  l      しノ      |
           ヽ、  /   /    |           l
            ヽ、          l          /
             ヽ、           |          /
              ヽ         l        /

         「最高だ…………  キミって………………」
さん「内閣総辞職吊ってサッパリさせるつもりが狼だったから、アテが外れたね」
エルギオスさん「余裕だと思ってたら違った…」
第二形態さん「身内連続票にばれるとおもってた。すまんかった」
ゲームマスター「参加感謝」
インフェストさん「内閣さん、本当にありがとうございます!」
エメラルダスさん「村立感謝」
いきそうさんふぅ...
第二形態さん「よく勝ったなー」
サラマンダーさん「ぬわー おつかえさまでした」
内閣総辞職さん「わーい!勝ったよ!!!お仲間さん狂人さんありがとうございましたー!」
ウクライナさん「お疲れ様でした」
エメラルダスさん「お疲れ」
いきそうさんうっ
エルギオスさん「あれ」
第二形態さん「ナイスお仲間すげーーー」
鉄砲玉さん「お疲れ」
さん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
流し打ちさん「あれ負けた」
人 狼」の勝利です!(18/12/16 23:58:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
エルギオスさん2 票投票先 → 内閣総辞職さん
内閣総辞職さん1 票投票先 → エルギオスさん
黒渦さん0 票投票先 → エルギオスさん
第二形態さん「ああ、魔法使いが共有COしたんなら無理かー」
第二形態さん「ちなみに狩人は7人か5人の時に朝一COでよかったんじゃない?」
ゲームマスター「共有者そもそも両方で確認済みですよ」
流し打ちさん「多分これ村勝つよだって俺何もしてねえから」
さん「吊られたのはいきそうの票があったからだろ!いい加減にしろ!」
鉄砲玉さん「狂人ではっちゃけられると気持ちいいですよね」
流し打ちさん「吊られちゃ世話ないよ
あっ吊ったの俺だったw」
さん「神の霊軸だからな」
流し打ちさん「ちなダイヤの俺だったら2000eloGJぐらいは出てたな」
ずんだ餅さん「狂人よりは狐のほうが気楽だけど、一度でいいから狂人で思いっきり馬鹿になりたい」
内閣総辞職さん「◆エルギオス 「噛みきりなら流し打ち漂白噛みを薄く警戒すべき」
早い段階から流し打ちを吊りたかった?なので私ではなく流し打ち噛みになった」
ぷろていんさん「◆第二形態さん 「占いに共有 プロテインが村を共有相方指定した可能性もある
そうすれば狂PPある」

ない」
エルギオスさん「まあ第2形態は身内する人というのは結果わかっている感じ」
流し打ちさん「まさか昨日まで狩人が生きてたとはね」
いきそうさん「最終日で心証が逆転すること最近ほとんどないから」
エルギオスさん「内閣は基本的にいきそうとのひょうからみなし。こっちはあり」
黒渦さん「投票にうつろう」
第二形態さん「狐は勝ちにくいが自由にやれるので楽しい」
エルギオスさん「みてないけど>内閣」
内閣総辞職さん「ウクライナ真だと思ったから連続で噛んだってことになりますけどそれ」
エルギオスさん「ならいい>内閣」
エルギオスさん「票まとめ:
いきそうから被投票:錐
いきそうに投票あり:サラマンダー、鳩、エルギオス

票絡みなし:流し打ち、内閣、エメラルダス
第2形態から被投票:内閣」
内閣総辞職さん「霊偽考えるなら昨日までに吊るべきじゃないですか。
あと霊偽ってどこで見てるんですか」
いきそうさん「第二形態はずっと狐していればいいと思う」
エルギオスさん「ウクライナ真ではないかと思ってるけど>内閣」
第二形態さん「占いに共有 プロテインが村を共有相方指定した可能性もある
そうすれば狂PPある」
さん「内閣総辞職の票を霊に逃がすことで、霊がエルギオス票にしても1-1-1にできるとかいう高度なジツを使うエルギオス」
いきそうさん「そしてこの唐突な殴りで困惑する二人」
ウクライナさん「霊能は私の◯」
ぷろていんさん「初日の占いCOは狐でも狼でも、やる奴はやる
あれはもう、個人の性癖」
さん「占狩狼の可能性もある」
内閣総辞職さん「◆エルギオス 「占い理由比較してもウクライナが真ぽい」
翌日インフェスト噛み。護衛を外したかった」
流し打ちさん「何この悲しい村」
エルギオスさん「なので内閣総辞職さん村なら村アピしてください」
ゲームマスター「2回というか2人」
黒渦さん「ファイト」
エルギオスさん「霊能偽がちょっと怖くなる噛みではある」
エメラルダスさん「pp草」
ゲームマスター「占い候補2回噛まれてるんだからPPなんてそんな」
ぷろていんさん「◆黒渦さん 「PPなら受け入れよう」なにいうとんの」
内閣総辞職さん「ないですね」
ずんだ餅さん「最終日になりましたー。引き分け来ないかなー(棒)」
ウクライナさん「最大限狐ケアしてくれる狼の鑑」
エルギオスさん「おはよう」
黒渦さん「PPなら受け入れよう」
サラマンダーさん「すごい度胸だなおい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「そこで流し打ち噛むの度胸ありすぎるでしょ」
第二形態さん「霊じゃなかった」
ゲームマスター「わかるー霊能残すのわかるー」
いきそうさん「まぞいのこしかた」
さん「流し打ちとエルギオス択は悪くないと踏んだけど、非狼位置ってのが災いしたね」
第二形態さん「霊だとおもう」
いきそうさん「いや狩人生きてた方が良かったけどまあ仕方ないか」
8日目の朝となりました。(18/12/16 23:51:44)
流し打ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流し打ちさんを狙います。 >>> 内閣総辞職 <<<
第二形態さん「これでエルギが吊れる可能性でてきた」
いきそうさん「どこ噛むかな」
サラマンダーさん「ごめん、俺が言及してたのは、狐COのことじゃなくて
初日の占いCOのことだ>ぷろていん」
第二形態さん「おっとナイス 狩人しんだ」
いきそうさん「あ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「また突然死出るのは流石に勘弁」
7日目の夜となりました。(18/12/16 23:50:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エルギオスさん0 票投票先 → さん
流し打ちさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 内閣総辞職さん
内閣総辞職さん2 票投票先 → さん
黒渦さん0 票投票先 → 内閣総辞職さん
ぷろていんさん「共有が即吊り言い渡してて、もう勝つのはほぼ無理ゲーだった
なので、インフェ真に賭けてウックに占わせろ、ってのはないじゃない

それ以上に、狼がウックに占われに出るメリットの方がでかいだけ」
いきそうさん「エルギオス吊りからの死体なしかな」
第二形態さん「狩人が吊れればワンチャン」
鉄砲玉さん「エルギオスさんは狼として見られるのはわかりますけど、流し打ちさんがあれで狼かって言われると??としか思わないんですけどね。解釈の違いですかね?」
いきそうさん「そうだよ、誰でもすぐわかることだよ>サラマンダー」
ぷろていんさん「狐であれば、あのCOもないじゃないよ」
流し打ちさん「明日霊噛まれなかったら霊に入れるよ俺」
さん「錐の立場ならあんなん美味しすぎて笑うね」
内閣総辞職さん「錐残したかったのに残せんくなったぞ」
いきそうさん「ね、吊り逃れ途中からしてる狼よりかは」
さん「COなしで吊られかけて吊られないのが一番美味しい展開じゃねーか何いってんだてめー」
黒渦さん「エルギオス投票しとけ」
サラマンダーさん「第二形態が狐なら、あそこでCOする戦略的メリットを思いつかないな
狐が占いを騙る場合、最後まで真を取り続けない限り勝てない
潜伏しての翌日朝一COならともかく、あのタイミングでのCOは信用下げてるだけで
勝につながる行動と解釈できないゆえに切り捨てる可能性だな。」
エルギオスさん「占い噛まれたあとの〇は特に意味もないはず…」
さん「そうしたいんだけどね?」
内閣総辞職さん「霧辞めてそういう発言するの。
私ランの時COなしで吊られかけてますからね?」
さん「だからその択で行きたいから内閣総辞職行こうねって話にだね?」
流し打ちさん「誰が怪しいってのより自分がどう白いかってのアピールせんね君ら
まぁ俺は出来るんですけどねw」
ぷろていんさん「捨て票があったから生き残ったかもよ>ずんだ」
黒渦さん「霊からは2つ。流し打ちはウクライナの白だったわけだがウクライナの真は見てはいない。流し打ちは囲い候補として思慮している。第二形態は囲い先にエルギオスを選んだがこれをどうみるかだな」
いきそうさん「噛みだ」
いきそうさん「サラマンダー吊りはやらかした」
さん「今日が勝負日みたいなもんだから」
内閣総辞職さん「狼の感覚は私とかなり違いそうなのでとりあえず真逆で考えている人をLWと仮定します。流しかエルギオス」
ずんだ餅さん「投票先が狼だったけど、生き残ったところで最後までは残れなかったと思うの」
エルギオスさん「サラマンダー噛みは素直な噛みすなわち狼は少なくとも票は見てる感じ」
さん「うわー3票確定したじゃんおつかれ」
いきそうさん「吊り逃れした時点で翌日吊りも考えてた
最初吊り逃れしてないから占いCO無理だし第二が出てるし」
エルギオスさん「まあ錐吊りでいいんでないでしょうか狼から被投票というのはそこまで
優先度がない感じ」
いきそうさん「万歳吊り逃れ」
さん「第二形態の2つ目で行くかウクライナの2つ目で行くかっていう択にしたい」
ゲームマスター「今日は霊能噛みで良かったんじゃないのかなと思いますけど」
鉄砲玉さん「初手のずんだ餅さん吊りが何気にファインプレーだったんですね」
エルギオスさん「票的な絡みの非狼度合いからするとエルギオス>錐>流し打ち、内閣
という感じ」
さん「3人想定で行くから、ウクライナとも第二形態とも絡みがない内閣総辞職吊りを勧めたいね」
ぷろていんさん「狼本線、狐だったらしゃーない、って程度」
いきそうさん「それは君だからでしょ
君が変なことする人だからそういう変な人を考えるのであって
普通やらないし普通に見破られるから」
ずんだ餅さん「(´・ω・`)はーい。初日に沈んだ狐さんはこちらです」
流し打ちさん「緑のアイコン二つもあって邪魔だから一つにした方が良いんじゃない?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
黒渦さん「誰がどうだとか発言せよ」
サラマンダーさん「まじかい ずんだ狐とか読めないよ!」
ぷろていんさん「第二が狐に見えるかどうかってーと、うん、まあ、見えない」
内閣総辞職さん「最白が死んだ」
いきそうさん「この噛みかなり厳しい」
エルギオスさん「おはよう」
黒渦さん「指定はしない」
第二形態さん「自分は狐でもあとからCOやるからなー。狐を絶対排除するのは不思議だ」
さん「割と思い通りに噛んでくれるの面白すぎて面白い」
内閣総辞職さん「おはよーございまーす」
いきそうさん「あーいきそ」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/12/16 23:43:43)
サラマンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラマンダーさんを狙います。 >>> 内閣総辞職 <<<
いきそうさん「ふぅ....」
いきそうさん「うっ」
いきそうさん「少し変なことするの控えた方がいいよ
わかってるならともかくわかってないなら迷惑だから」
いきそうさん「ならない
狼が狼として出たってなるから」
サラマンダーさんの独り言「内閣が●の場合が一番つらい 噛まれろ」
鉄砲玉さん「あそこで出てくるのは残念真かって考えはしますが、狐はあまり考えないですね」
さんの独り言「伝説の錐指定」
サラマンダーさんの独り言「エルギオスの票は見事なんだが、それを自分から言い出しているというのが
マイナスすぎるんだよな これは残したくない」
第二形態さん「でも、真狂がでて、あとからあんなCOで狼がでるのもちょっと変ってならないかなー。だめかー」
さんの独り言「明日が勝負よ」
内閣総辞職さんの遠吠え「エルギオス非孤」
いきそうさん「狐混じり教えにきた狂人もありえないと自己解決して発言に困ったくらいだ」
内閣総辞職さんの遠吠え「勝てるかなー
勝ちたいなー」
いきそうさん「ない」
ゲームマスター「レアケ過ぎて最初に追う内訳ではないのでは」
さんの独り言「勿論流し打ち●なぞ大体の人が想定済みであろう」
内閣総辞職さんの遠吠え「グレ噛続行としゃれこみます。
お狐様何処かな〜ずんだが何か欠けたって言ってたからあそこ狐もありそうだけどな〜」
第二形態さん「村の立場だと、狐があるんじゃないかなー」
いきそうさん「(´・ω・`)知らんがな」
内閣総辞職さんの遠吠え「でもランでCOなし言った事で殴れそうなので」
内閣総辞職さんの遠吠え「多分相方から身内票貰ってたのが原因で」
黒渦さんの独り言「いきそうに庇いが入ったから無理だ。いきそう恨んでろ」
第二形態さん「内訳真狂狐でなんとかならないかねー」
エメラルダスさん「お疲れ」
いきそうさん「村の立場だと第二が何になるかって思ったけど実際狼しかなくねってなるじゃん
でもそれいえないから狂人って言うよね
死ぬよね」
黒渦さんを護衛します。 >>> 錐 <<<
内閣総辞職さんの遠吠え「霊はあれ私のLWも見てるってことだよなあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
内閣総辞職さんの遠吠え「綱渡りこえー」
第二形態さん「まあ、あわよくばウクライナに自分占わせて、粘ろうって気持ちもあったけど」
いきそうさん「うん
でも内訳が変じゃんそれ」
6日目の夜となりました。(18/12/16 23:38:42)
エメラルダスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エルギオスさん1 票投票先 → エメラルダスさん
サラマンダーさん0 票投票先 → エメラルダスさん
流し打ちさん1 票投票先 → エメラルダスさん
エメラルダスさん5 票投票先 → エルギオスさん
さん0 票投票先 → エメラルダスさん
内閣総辞職さん0 票投票先 → 流し打ちさん
黒渦さん0 票投票先 → エメラルダスさん
第二形態さん「自分があそこから狼で出るはずないみたいにして、ウクライナ噛みを万全にしたかったところがあったんですよ。狐っぽくしておいて」
いきそうさん「偶数にしたい」
第二形態さん「ヨヨはそこまで悪い子なんだろうか」
内閣総辞職さん「エメLWCOしたら即吊りするレベルで○見てる」
いきそうさん「ウクライナ護衛は間違いないけどインフェスト噛みでいいと思ったまる」
黒渦さん「エメラルダス指定」
流し打ちさん「別にどこ吊れても良い俺以外吊れるならどこでもいい
それが一応一番勝率たけーから」
ぷろていんさん「サラマンダーより、ずっとはやい!」
さん「だっていきそうから食らってるもん」
黒渦さん「内閣総辞任に指定しないのは狐とは見ていないからだな」
内閣総辞職さん「流しはどこ吊りたいの」
さん「いやまあ内閣総辞職サラマンダー相手取るにしても道中で錐は死ぬよ」
エメラルダスさん「流し打ちさんかエルギオスさんどっちか狼だと思う どっちかって聞かれてもわからんが」
エルギオスさん「エメラルダスさんLWCOなら妄信します」
内閣総辞職さん「流し打ちがハイになってるの何」
エメラルダスさん「とりあえず誰からも誘導うけとらん錐さんとか噛んどいて」
さん「流し打ちとか今後残っちゃうからいいんだよ、内閣総辞職とかサラマンダーの位置が一番狼にとって相手取るに厳しいから二択だよ二択」
流し打ちさん「流されすぎじゃないこれいくらなんでも
俺の名前がプルヒッターだったら流されなかったのかなぁ」
エルギオスさん「と思ったけどいきそうから被投票ってあんまり材料にならないねどのみち吊れないし」
ゲームマスター「ヨヨ死」
サラマンダーさん「スマンな おれはバハムートラグーンのサラマンダーなんだ>流し打ち」
第二形態さん「あのままだと、ウクライナがち護衛になりそうだったから。それででちゃった」
鉄砲玉さん「下界でも発言しましたけど、第二形態さんの〇含めて〇貰いの人は狼って感じはしなかったんで多分鳩さんは吊れませんでしたよ」
黒渦さん「LWCOなら信用されやすいがないんだよな」
流し打ちさん「やっべ一人でウケてるわ」
流し打ちさん「でサラマンダーさんが「ガハハハハ!!」つって「俺は!!!茶ひげだぁ!!!!!!!!!!」って言うの」
内閣総辞職さん「エメラルダスはあるなら狐COで狼はないでしょ」
エルギオスさん「票からみない流し打ちさんは噛まれないと思う」
サラマンダーさん「普通に考えたらあと2回噛みが残ってるからじゃね?>流し打ち」
流し打ちさん「黒渦さんサラマンダーに指定してや」
さん「はよ面白くしろよ」
エメラルダスさん「あるわけねーわ村人じゃ 村人参戦!!!!!」
黒渦さん「エメラルダス死んで」
いきそうさん「第二形態は勝手に騙り出たくらいだからしょうがない」
流し打ちさん「めっちゃ面白い事言いたいから」
エメラルダスさん「鳩さんと流しうちさんが両〇だとして、鳩さんの位置噛まれるかね」
ずんだ餅さん「はいー。初日退場の狐さんでーす」
内閣総辞職さん「エメラルダス吊るの・・・・・・」
エルギオスさん「エメさんLWCOあるならはよ」
サラマンダーさん「そこLWはちょっとありそうで正直怖い」
流し打ちさん「ちょっと待ってめっちゃ面白い事思いついたんだけど」
ぷろていんさん「決定打になりかねない身内票をする奴が、鳩吊れそうだからって○打つかっつー話だ」
エメラルダスさん「〇噛むなら流し打ちさんから噛むはずなのになんで噛まれてねーの?」
いきそうさん「いきそう●で狐狙いの吊りが続くはずなのにお仲間はロック外になったのかな」
さん「明日は死体なしの可能性を考慮しないなら内閣総辞職噛むのがおすすめだ」
流し打ちさん「こんなもんネット黒ひげ危機一髪やってるようなもんだから
3で黒ひげ引けるかどうかの話だよ」
サラマンダーさん「追加しとくと、俺は初日最後の投票でだけ
いきそうからずんだに票替えしてるぞ>エルギオス」
ゲームマスター「死体無しでたほうがいいから噛み先誘導には乗った方が良い」
第二形態さん「自分の初日○だから、ちょっと吊りにつかってほしかったなーって気持ちがあるなー」
内閣総辞職さん「流し打ち、鳩、エルギオスで良いと思うけど―」
エメラルダスさん「COねーけどこれ狐吊れてる気しないんだが」
さん「ずんだ餅さん狐かー」
ぷろていんさん「鳩? いっとくがつれねーぞ?」
エルギオスさん「なのでまあエメラルダスは明日吊り不可避な感じかね」
いきそうさん「いや悪くないでしょ」
エメラルダスさん「おはよう」
サラマンダーさん「狐を狙うなら錐と鳩のラン
狼を仕留めに行くならエメラルダスとエルギオスのランかな

・・・とか言ってたら鳩が焼き鳥にされました」
さん「◆錐さん 「鳩が吊れなくなったから、非狼なら噛んどけよ狼」
Foo!」
第二形態さん「鳩もったいねーW」
さん「お疲れ様でした」
黒渦さん「指定エメラルダス」
エルギオスさん「票まとめ:
いきそうから被投票:錐
いきそうに投票あり:サラマンダー、鳩、エルギオス

票絡みなし:流し打ち、内閣、エメラルダス
第2形態から被投票:内閣」
サラマンダーさん「おはよう」
さん「おはよう」
いきそうさん「ふぅ.....」
6日目の朝となりました。(18/12/16 23:32:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 内閣総辞職 <<<
いきそうさん「うっ」
いきそうさん「たしかに」
第二形態さん「インフィが真でもウクライナが真でもどっちでもいいけど、村は、ウクライナの○はつらないからね」
ぷろていんさん「裏筋なら通ってた>いきそう」
さんの独り言「黒渦(強調)」
いきそうさん「お仲間インフェスト真とか言ってたから不安
正直これは実験失敗が命取り」
流し打ちさんの独り言「こういう展開の事を「黒ひげ危機一髪」と呼んでいく部を結成します」
流し打ちさんの独り言「なんやろなこの黒ひげ危機一髪やってる感じ」
いきそうさん「プロテインのなかのひとすぐわかったけど筋が通ってないと騙せないよ」
サラマンダーさんの独り言「ん・・・狐これで死亡したと思いたいなあ・・・
狩人死んでるんだろうなあ・・・」
第二形態さん「たぶん、うくらいなの○かみじゃないかな ながしうちだっけ」
いきそうさん「思う思うしか逝ってないけど思うもだめなんあk」
内閣総辞職さんの遠吠え「エメ非孤」
第二形態さん「共有の性格によるから、共有の性格とかを考えて発言すると多少はいいかもぐらい」
いきそうさん「錐噛んで欲しい
遺言先だから」
内閣総辞職さんの遠吠え「 」
いきそうさん「理解してしまっている所作がいらんかった」
ぷろていんさん「あと、強気にいかないこと
断定口調なのに間違ったことを言うのは、ただただヘイトを買う」
いきそうさん「そうだね
村人ならどう考えるだろうかと考察した後、わざと間違えた推理を披露しようとしてそれを普通にミスったので」
鉄砲玉さん「狩人いたのか。てっきり初日かと思ってた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
内閣総辞職さんの遠吠え「とりあえずは賭けに勝ったけど」
鉄砲玉さん「お疲れ」
ぷろていんさん「一周まわって村、をやりたいのなら、間違ったことを言うとかじゃなく、理解出来てないように見せねばな」
内閣総辞職さんの遠吠え「◆黒渦さん 「鉄砲玉指定」
こわっっっっかったあああああああああああああ」
ずんだ餅さん「生きていたら共有にさっくり指定されていたっぽいので、どのみち狐に勝機はなかった」
黒渦さんの独り言「明日はエメラルダス指定→流し打ち」
インフェストさん「ここで逃れたのは地味に大きい」
黒渦さんを護衛します。 >>> 錐 <<<
5日目の夜となりました。(18/12/16 23:27:43)
鉄砲玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エルギオスさん1 票投票先 → 鉄砲玉さん
サラマンダーさん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
流し打ちさん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
エメラルダスさん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
鉄砲玉さん7 票投票先 → 内閣総辞職さん
さん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
さん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
内閣総辞職さん1 票投票先 → エルギオスさん
黒渦さん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
いきそうさん「こうしたらどうなるのかとか色々試したかった」
いきそうさん「試験的なもの」
ぷろていんさん「馬鹿を演じる理由が分からん」
いきそうさん「なぜなら馬鹿を演じようとして馬鹿の演じ方がわからなかったから」
ぷろていんさん「ちなみにいきそう指定は
・初日から〜〜って言ったらどうこう、のクソ広くい誘導準備、からの雑誘導
・ろくに推理してないのがよくわかる、第二を狂推理
でした」
内閣総辞職さん「んじゃ黒渦は私吊ってもいいからサラマンダーと絵めは残してくれよお」
流し打ちさん「だからいるならつってんじゃねーかダボハゼどもがおおおお?君ら良心ないなぁ!!!!!!!!!!!」
鉄砲玉さん「ないよ」
さん「COを許さない指定きらいじゃないよ」
鉄砲玉さん「流し打ちは村じゃないかな。初手共有投票は人外にはできないと」
黒渦さん鉄砲玉指定
流し打ちさん「いやだからその死体無し出て狩人COされてもそいつが狐だったらたり〜〜くない?だったら今日出して噛ませた方がええわ2占いに共有まで抜かせたザルとかCOする以外価値ないでしょ」
黒渦さん「伏せたいやつは伏せてよい」
サラマンダーさん「流し打ちは個人的には村で見たいな
狼2匹の様子を見てると、ここ狼だった場合の漂白噛みのイメージとは
戦略のイメージが一致しない
つまり狼、そこを噛むんだ」
エルギオスさん「いや霊能護衛させとけばグレ噛ませられるので事実上2GJ相当ですよね」
内閣総辞職さん「おっけおっけ、COないです」
エメラルダスさん「真狂濃厚の占い抜かれてる時点で欠けでしょこんなの>狩人」
流し打ちさん「後俺のエルギオス吊りはエルギオス狼だと思ってないから言ってるだけね
そんで狩人出せ〜=〜〜^^って言ってくんね?>黒渦」
さん「GJが出なくても死体なしとか出てくれるんとちゃうか流し打ちよ」
鉄砲玉さん◆黒渦さん
「内閣総辞任および鉄砲玉指定」
俺と内閣のランね? 了解
内閣総辞職さん「○で見てるのがエメラルダスとサラマンダー、狐あるかもなのはエメラルダスなんで、エメラルダスを道中で吊らないようなら何があっても吊らないつもりでいる」
エルギオスさん「鳩とサラマンダーは非狼よりになった」
ずんだ餅さん「霊能があっさり指名手配」
流し打ちさん「後これは提案なんだけど狩人いるならCOした方がいいんちゃう?もし居るならお前みたいなザルが2GJ出せるわけねーしなんなら1GJ出されたら困るからよ」
エルギオスさん「流し打ちとエメラが狼候補」
ぷろていんさん「生きてたら、エルギ→内閣、くらいで吊ってくつもりだったけど、いきそう●見たらエルギ→鳩にしそう」
さん「これはマジだから」
鉄砲玉さん「というか囲い囲い言っちゃってるけど、ログ見る限りはそれ程怪しくみえない」
さん「鳩が吊れなくなったから、非狼なら噛んどけよ狼」
黒渦さん「内閣総辞任および鉄砲玉指定」
エルギオスさん「まあ鉄砲はいきそうにいれてるので狼ではなさそうね」
サラマンダーさん「きつね狙いに行くなら錐吊りかな・・・
狼ではなさそうだし、いきそうの初日初手投票先だし」
エメラルダスさん「昨日ログ見直してきたけど、真狂から狼追加で初日全潜伏についてごにょごにょしてたり、第二さんかばってたエルギオスさん最黒でみとるわ
鉄砲さんからテノヒラクルーで」
流し打ちさん「エルギオスが一番まともだからエルギオス吊ればいいんちゃう?」
さん「2日目のグレランで第二形態さんが最後にいきそうさんに変えてたけど狼同士であんな身内票するのか・・・」
エルギオスさん「いきそうに絡んでないの相当少なそう」
さん「この噛みなら理解度も考慮して鉄砲玉辺り行っとくのがおすすめだけど」
内閣総辞職さん「ええ…」
鉄砲玉さん「じゃあグレーから適当にグレラン」
内閣総辞職さん「サラマンダーは手探りが好印象なので村。狐もない」
サラマンダーさん「おおっと これでのこり1w1f・・だよな
狐死んでるタイミングなさそうだし」
エルギオスさん「●とはおもわなかったけどなら票あらいましょう」
エメラルダスさん「はーーーーーーーーーーーーーーー くそだりぃわマジで」
黒渦さん「2day使用して占い候補を一掃したあたりLWは生存勝利に自信のほどが伺えるが昨日のいきそうのエメラルダス庇いをどうみるかが焦点。狐と狂を洗い出すだけ出せ」
エルギオスさん「あれそこ●なの…」
さん「なるほど」
サラマンダーさん「狐探す気ありませんよ発言いただきました」
黒渦さん「霊能COいきそう●」
エメラルダスさん「これ狼吊れたか? 白噛みすぎだろ」
ぷろていんさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「ラグナロク始まったぞ」
第二形態さん「おっと、共有かめたか。これならいけるかな」
鉄砲玉さん「おはよう」
さん「おはようございます」
内閣総辞職さん「◆エメラルダス 「インフェスト-ウクライナで真狂濃厚でしょ
鳩さん吊る理由にしちゃおかしくない?」
これ。鳩を庇いに行ってたの狼なら利がない>サラマンダー」
サラマンダーさん「おはよう」
エメラルダスさん「おはよう」
さん「おはよう」
流し打ちさん「もうちょいはよしてくれんか?>狼」
5日目の朝となりました。(18/12/16 23:21:27)
ぷろていんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷろていんさんを狙います。 >>> 内閣総辞職 <<<
いきそうさん「錐がどう考えても狩狐だから気付いて欲しい」
エメラルダスさんの独り言「鉄砲玉よりエルギオスのほう吊りたくなってきたな」
内閣総辞職さんの遠吠え「さみしいよおなかまー」
内閣総辞職さんの遠吠え「あおーん」
ぷろていんさんの会話「狐不明、狼2残り、奇数
実は言うほど悪くないよね」
内閣総辞職さんの遠吠え「どうせばれるから吠えは適当にしますけど―」
いきそうさん「ふぅ....」
いきそうさん「うっ」
サラマンダーさんの独り言「狼視点狐まだ生きてるだろうし、グレーは減るはずだよな」
内閣総辞職さんの遠吠え「霊界でもお盛んにしてるかなー」
内閣総辞職さんの遠吠え「おなかまおつかれさまーです」
ぷろていんさんの会話「指定:エルギオス」
内閣総辞職さんの遠吠え「 」
ずんだ餅さん「狼さんいらっしゃい」
サラマンダーさんの独り言「んー・・・つらい グレー広いっす」
エメラルダスさんの独り言「吠えねぇなw」
ゲームマスター「いっちゃいましたね」
いきそうさん「流石に思考と発言の質を落としすぎたー」
さんの独り言「黒渦」
黒渦さんを護衛します。 >>> 錐 <<<
4日目の夜となりました。(18/12/16 23:16:26)
いきそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いきそうさん9 票投票先 → さん
エルギオスさん0 票投票先 → いきそうさん
ぷろていんさん0 票投票先 → いきそうさん
サラマンダーさん0 票投票先 → いきそうさん
流し打ちさん0 票投票先 → いきそうさん
エメラルダスさん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
鉄砲玉さん1 票投票先 → いきそうさん
さん1 票投票先 → いきそうさん
さん0 票投票先 → いきそうさん
内閣総辞職さん0 票投票先 → いきそうさん
黒渦さん0 票投票先 → いきそうさん
インフェストさん「4吊り耐えはかなり茨の道だけど・・・」
第二形態さん「多分、電マさんはそう読むと予想するなー。」
インフェストさん「どうかなあ、あとは村がどう考えるかってとこ」
ゲームマスター「そりゃ安直じゃないか」
さん「鳩吊りの可能性なんて流し打ちとかエルギオス吊りぐらいにあるじゃん、不公平だろ誰か一人だけあげるの」
いきそうさん「錐」
第二形態さん「うん。だから、いきそう●がばれると、この狼は身内票するってばれるので内閣もつれるんだよね。ちょっとミスった。すまん」
流し打ちさん「良心持って警戒してくれたらまぁ許すけど」
エルギオスさん「噛みきりなら流し打ち漂白噛みを薄く警戒すべき」
さん「いいってことよ >>サラマンダー」
内閣総辞職さん「昨日から攻撃受けてる鳩は違うと思うぞ
第二だってあの出方で○吊られる懸念もなしに出るようには見えない。本当に吊られないようにするなら、三日目に持って出るべきだったので恐らく体のいいSG」
鉄砲玉さん「第二形態の〇って鳩とエルギオスだよね。エメラルダスじゃないよ。ややこしいけど」
いきそうさん「黒鍋だよウクライナ曰く」
エメラルダスさん「昨日の発言
狐からしたら残り真の可能性が相当あるのに自分から占われにいってたでしょ>」
ウクライナさん「内閣もいきそうもどっちも身内票だったんか」
サラマンダーさん「・・・ごめん、俺ン中で鳩と黒渦がごっちゃになってた>錐さん」
いきそうさん「エメラルダス狼ならウクライナ噛み発生しないと思う」
エルギオスさん「いきそうさんは第2形態狂でみてる発言がおかしかったから狐はある
もう1個霊能から●でたら吊りたいところ」
黒渦さん「エメラルダスは第二形態が狼だとみた理由をパッションや勘以外で説明してもらえるかい」
いきそうさん「流し打ちの漂白とかはおいおい」
さん「ごめんなんの話? >>サラマンダー」
サラマンダーさん「◆内閣総辞職さん 「エメラルダスだけ○認定して他吊って行きましょー」
お前さんがエメラルダスを村で見る理由を教えてほしい」
第二形態さん「残念だけど村勝ちほぼきまり。共有をかめたらワンチャンあるが」
ずんだ餅さん「いない狐を探してぐだぐだの挙句、引き分けにならないかな」
さん「狼全潜伏の真狂狐なら私吊りたい勢の中に狼いると思ったんですけどね」
エルギオスさん「まあ第2形態のいきたい投票からいきたいは後回しでいいんでないかな
いきたいは人外はわりと高めだけど」
エメラルダスさん「鳩さん初日の発言よかったと思うけどな
むしろ第二さんが自分で吊られると思って出たように感じる」
鉄砲玉さん「鳩は囲い見るとしても9くらいまでは残していいと思う」
さん「霊結果見てエルギオス択を改めるべきかなと感じた一日だった fin」
黒渦さん「これ以降の発言は全部罵りあいの泥試合となる」
いきそうさん「イクことを拒否する」
内閣総辞職さん「ウクライナに予告させておけばよかったな」
ウクライナさん「狐も死んだしこれでLW 残り4吊」
エメラルダスさん「狂見てててわざ噛みって第二さん噛めないと踏んでくらいしかないよな
あんま考えてわざと噛みについてしゃべってるように思えなかったわ昨日の人」
サラマンダーさん「錐はなんでそんな霊能吊りにこだわるん?」
流し打ちさん「いいよいいよ吊られていいよ君>いきそう」
エルギオスさん「なのでエメラルダスか鳩どっちか吊って色みてみたい」
さん「霊結果黒なら狐生きてるだろうしまだマシかな」
ウクライナさん「◆ぷろていんさん 「指定:いきそう」
強い」
サラマンダーさん「あっはい やっぱベーグルだったわけか
いきそうと鉄砲玉吊りを推しておく」
エルギオスさん「第2形態狼なら鳩かばって出てきた説」
いきそうさん「それなら吊られたくないな
情報ないし」
いきそうさん「この性欲はサルだけど」
第二形態さん「いきそうつかまったら、すまんがダメだ。身内票うたがって、内閣もつれる。すまない」
サラマンダーさん「おはよう」
鉄砲玉さん「いきそう吊りでイイ」
流し打ちさん「ザルかよ」
ぷろていんさん「だろうね」
エメラルダスさん「霊結果次第 たぶん黒だからいきそうさん投票してたしそこあんま吊りたくない」
ぷろていんさん「あと霊結果くれ」
さん「鳩とエルギオスの二択はやってもらえるものと期待していいの?」
内閣総辞職さん「ええ…」
ずんだ餅さん「霊能守ったのか」
黒渦さん「霊能CO第二形態●」
いきそうさん「COはありませんが逝きます」
ウクライナさん「お疲れ様でした」
鉄砲玉さん「おはよう」
さん「はぁ・・・」
内閣総辞職さん「エメラルダスだけ○認定して他吊って行きましょー」
さん「黄昏が始まるぞ」
いきそうさん「ふぅ....」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぷろていんさん「指定:いきそう」
いきそうさん「うっ」
さん「おはようございます」
エメラルダスさん「おはよう」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/12/16 23:09:37)
ウクライナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウクライナさんを狙います。 >>> いきそう <<<
第二形態さん「第五形態になりたかった」
ずんだ餅さん「初日にランになった時点で生き残ってもそのうち指定吊りになるんで、捨て票しました。票を変えなければ生き残っていたのになと未練はあるけど」
ぷろていんさんの会話「くそひろぐれまつり」
エメラルダスさんの独り言「狐よりかは狼騙りだと思うけどなぁ」
いきそうさんの遠吠え「噛み切り成功させないとナム」
サラマンダーさんの独り言「錐は人狼ならこんななみかぜ立つこといえんだろ感はある
同意はまったくできんが」
内閣総辞職さんの遠吠え「うぃうぃ」
内閣総辞職さんの遠吠え「錐は非狩りか霊護衛決め打ってるくらいでほぼ無さそう」
ぷろていんさんの会話「で、ウック真狂」
いきそうさんの遠吠え「なので片方後で噛みます」
内閣総辞職さんの遠吠え「エからはじまる村人二人いてとても見にくい」
いきそうさんの遠吠え「張り付いてるとしたら流し打ちかえめらるだすでしょう」
ぷろていんさんの会話「が本線」
ぷろていんさんの会話「ウックに護衛あるとみてのインフェ噛み」
内閣総辞職さんの遠吠え「おさかんですねお仲間」
いきそうさんの遠吠え「ふぅ...」
内閣総辞職さんの遠吠え「霊GJ見せたいんだけどなあ。ウクライナ護衛だろうし無理だよなあ」
いきそうさんの遠吠え「うっ」
第二形態さん「狐が死んでるのはありがたいが」
サラマンダーさんの独り言「いきそうは盤面が見えていない・・・と」
鉄砲玉さんを占います。 >>> ウクライナ <<<
さんの独り言「神の霊軸」
ぷろていんさんの会話「指定:いきそう」
黒渦さんを護衛します。 >>> 錐 <<<
内閣総辞職さんの遠吠え「んじゃ今日は噛み任せました。」
第二形態さん「やっぱウクライナが真かー かめればいいが」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
内閣総辞職さんの遠吠え「相方お疲れ様でーす」
いきそうさんの遠吠え「エメラルダスくらいが邪魔
ウクライナ護衛しそうな狩人いないので噛み」
3日目の夜となりました。(18/12/16 23:05:16)
第二形態さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いきそうさん0 票投票先 → 第二形態さん
エルギオスさん0 票投票先 → さん
ぷろていんさん1 票投票先 → 第二形態さん
第二形態さん11 票投票先 → ぷろていんさん
サラマンダーさん0 票投票先 → 第二形態さん
流し打ちさん0 票投票先 → 第二形態さん
エメラルダスさん0 票投票先 → 第二形態さん
鉄砲玉さん0 票投票先 → 第二形態さん
さん0 票投票先 → 第二形態さん
さん1 票投票先 → 第二形態さん
ウクライナさん0 票投票先 → 第二形態さん
内閣総辞職さん0 票投票先 → 第二形態さん
黒渦さん0 票投票先 → 第二形態さん
魔法使いさん「まさにchromeです
すみませんでした」
インフェストさん「狼囲えたと思ったら全然囲えてなかった」
さん「第二形態吊って明日ウクライナが死ぬようなら鳩まで吊ってみていいって話しにしかならないでしょこんなん」
ウクライナさん「第二形態狐なら多分狼勝っちゃうでしょうね
まあ狼だと思うので占いたいとは思いませんが」
鉄砲玉さん「インファスト噛まれたからって村視点ウクライナ非狼にならないぞ? 判断できてあえてって考える」
ぷろていんさん「おまえなにいってんの>いきそう」
第二形態さん「ウクライナが俺占いたいとかいわないなら、ほぼ狂だし」
サラマンダーさん「ウクライナは7くらいまでに銃殺なしなら吊りで、
それまでチキチキグレ吊りゲームでOK」
エルギオスさん「第2偽がわかる位置ということ>エメラルダス」
エメラルダスさん「インフェスト-ウクライナで真狂濃厚でしょ
鳩さん吊る理由にしちゃおかしくない? 」
いきそうさん「第二の中身は狂狼どっちかでいいと思うけど狼なら自滅だから狂人で見てるよ」
内閣総辞職さん「ウクライナは吊り増えるのに期待して放置だな」
流し打ちさん「真死んでるし突死が確定役職だからちんたらしてらんねーしガツガツ指定入れてけ
内訳ほぼ出た順に真狂狼だし死体無し出ても偶数になるだけだからくせーとこ入れても問題ねーよ」
ぷろていんさん「第二を残して、明日ウクライナと第二が死体、とかいうのが最悪なので、残して占わせる選択肢はないです」
ずんだ餅さん「あ、そうなんだ。ちょろめでやってるから気をつけます」
エルギオスさん「狐COなら霊能から●出るまで放置でいいかも」
第二形態さん「ウクライナに俺占いさせて、狩人がウクライナ占いがベストなのにな」
さん「鳩吊りもいいしエルギオス吊りもいい、そう思ってるよ」
いきそうさん「うっ」
エメラルダスさん「鳩さんが判別位置#とは」
ウクライナさん「それにしても、狂人噛まれることで信用がた落ちしてる感じ前もありましたが、あまりいいものではないですね」
黒渦さん「狼が即抜きを選択した時点で狐騙りは全視点で吊ったほうが安定する」
いきそうさん「ふぅ...」
ぷろていんさん「偶数なら残してあげてもよかったけど、残念だったね」
第二形態さん「まあ、どうせもう勝てないから、いいけど。普通に考えると村負けだよ」
インフェストさん「Choromeでやってたら、遅れることがよくあります。」
エルギオスさん「インフェスト噛まれるなら偽判別位置で鳩ポッポ吊ってみるのもあり」
さん「ウクライナさんは即吊りする必要はないし、インフェストさん真なら最悪でも狂だから結局吊る必要もない感じ」
鉄砲玉さん「本当はいきそう吊りたかったんだけど、CO出たし占い一人死んでるんで第二形態吊りで妥協します」
内閣総辞職さん「死んだのが共有という事が分かっているだけでもいい。前向きに行くべ>流し打ち」
ゲームマスター「何を言ってるんだ第二形態」
第二形態さんウクライナは真なら、自分占いたいっていうよね?
ウクライナさん「とりあえず、インファスト噛まれなら、私は村視点でも非狼であるということは言えると思います」
さん「他吊るっていうのが弱い」
流し打ちさん「World End」
さん「第二形態残しは吊りとして弱い選択肢だから取るわけにいかねーんだよなー」
第二形態さん「自分吊ったら、もう終わると思うよ」
いきそうさん「そのまま吊ったら?
第二が狐は少ないと思うし
だって占い噛み発生しそうな状況で狐3人目で出ないでしょ」
サラマンダーさん「そのまま吊りでいいよ 
ウクライナ真でも、第2が狐であそこからCOする理由がない」
エメラルダスさん「狐なのにウクライナさんに占われようとするのモンゴルの大草原」
第二形態さん「自分ここで吊ったら、村負け一直線だから。ウクライナ真の可能性もあるから
そうしてほしい」
第二形態さん「自分ここで吊ったら、村負け一直線だから。ウクライナ真の可能性もあるから
そうしてほしい」
鉄砲玉さん「それでも要らない>第二形態」
エルギオスさん「個人的には流し打ち占いが気に入らない感じ」
内閣総辞職さん「人外COならなおのこと吊りですね」
ウクライナさん「第二形態さん 0 票 投票先 → 内閣総辞職さん
インフェストさん 0 票 投票先 → 内閣総辞職さん

第二形態さん 0 票 投票先 → いきそうさん
インフェストさん 0 票 投票先 → いきそうさん

ここ二人やや白目、というのを用意しておりました
インファスト非狼(狂)確定しましたが」
第二形態さんウクライナ護衛して、ウクライナが自分占い 
ずんだ餅さん「あ、狐乗っ取り」
流し打ちさん「こんなもん残ったの狂と狼だからほっときゃいいんだよ偶数だしだと思ったら突死出てるやないかーい\カラーン/」
さん「あー・・・真狂狐」
ぷろていんさん「吊ってまた明日」
さん「流しそうめん始まるぞ」
サラマンダーさん「占い吊り異議なし
そこ真はさすがに考えたくない 出方的に」
鉄砲玉さん「共有凸で萎えるのもわかるけど流石にプロテイン投票はどうかと思う」
第二形態さん「うーん、狐COです 」
いきそうさん「じゃあしこしこ」
黒渦さん「霊能COずんだ餅○」
ウクライナさん「狼は二択失敗しましたね」
エメラルダスさん「ウクライナさん残していいと思うわ だいぶ真あるでしょ」
エルギオスさん「あれインフェストさん噛まれるんだ…」
内閣総辞職さん「第二吊りで良いんじゃないですかね」
いきそうさん「引き分けはつまらない」
ぷろていんさん第二吊ってまた明日
さん「えぇ・・・」
第二形態さん「◆エルギオスさん
「ふとんがふっとんだ」
0票占い
ネタ発言が多いのに、投票数は0
でも、発言はしたい生き残りオーラが出てたので占い。」
流し打ちさん「はいこれグレランゲー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
内閣総辞職さん「おはようございまーす」
鉄砲玉さん「おはよう」
ぷろていんさん「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ」
ウクライナさん「占い理由
良心を持って投票するようによびかけたら誰も投票する人いなかったので
昨日はこの村に関する内容は話してなくて色が見にくいけど吊られる感じでも無いので、占って結果を見ます」
流し打ちさん「これが「良心をもった」投票だから
学ぶように
魔法使いさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
流し打ちさん 0 票 投票先 → ぷろていんさん」
エメラルダスさん「おはよう」
さん「おはよう」
サラマンダーさん「おはよう」
第二形態さん「占いCO エルギオスさん○」
いきそうさん「うっ....ふぅ.....逝けなかった(途中で祖母の写真を見た)」
ウクライナさん「占いCO 流し打ち○」
さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/12/16 22:58:31)
インフェストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インフェストさんを狙います。 >>> 第二形態 <<<
ぷろていんさんの会話「票変えなかったら引き分けだったね」
エメラルダスさんの独り言「第二形態さんの発言不自然すぎて草生えるんだけど」
ぷろていんさんの会話「魔法のー言葉ー覚えてるー」
インフェストさんの独り言「占いCO エルギオス○」
さんの独り言「村の空気が霊護衛」
いきそうさんの遠吠え「しなーい」
サラマンダーさんの独り言「でもまあ、村を吊っちゃった感はありありだが」
第二形態さんの遠吠え「インフェが真ならだいぶいいけどね。普通は護衛しない」
いきそうさんの遠吠え「錐を狩狐狙いで投票してる場合ではなかった」
内閣総辞職さんの遠吠え「あーい」
内閣総辞職さんの遠吠え「第二狐誘導要ります?
基本しない方向だけど」
第二形態さんの遠吠え「噛みは私が残り1分でいくよてい。インフェかみ もし死体なしなら、そこ護衛かインフェ狐、。おぼえておいて」
ぷろていんさんの会話「ずんどこどん」
内閣総辞職さんの遠吠え「真なら噛まれそうな第二ほぼ狼で見られそうだし霊は残しておきたいけど…ここでGJでて狩人露出したらおいしいなとも思う
あと占いはインフェスト真目で見てます。
噛みは任せますよー」
いきそうさんの遠吠え
インフェストさん 0 票 投票先 → 内閣総辞職さん

視点騙り狼の投票先にずっと被せてる時点で、真切りたいレベルだと思うます」
第二形態さんの遠吠え「狐かもしれないみたいな動きでいきます」
第二形態さんの遠吠え「じゃあ、インからかんで、ウクライナをなんとか噛むかたちで」
いきそうさんの遠吠え「ていうか第二形態何に見えるんだろう村から」
さんの独り言「黒渦護衛」
インフェストさんの独り言「占いCO エルギオス○」
ずんだ餅さん「狐と狼のランだったか」
黒渦さんを護衛します。 >>> 錐 <<<
サラマンダーさんの独り言「あっぶねえ 俺が票ずらしてなかったら引き分けで終わってたじゃん」
第二形態さんの遠吠え「ウクライナはさすがにGJでるとおもうんですよね。こっちが真っぽいけど」
いきそうさんの遠吠え「真狂狐だ2連続占い噛みと思ったらお仲間が出ていた

これ村からは第二形態が狐混じり教えに来た狂人に見えない?」
いきそうさんの遠吠え「あーインフェストから噛みきりで」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
内閣総辞職さんの遠吠え「いってるしw
第二さんナイス身内です。」
いきそうさんの遠吠え「ウクライナ噛みかな」
第二形態さんの遠吠え「護衛がつきにくい、インフェスト噛みます。
または、一度、霊を潰しておくために霊噛みも考えてます。」
ぷろていんさんの会話「んなあほな」
流し打ちさんを占います。 >>> ウクライナ <<<
ずんだ餅さん「お疲れさまでした。まさかの共有突然死」
魔法使いさん「教えてくれて有り難うございます
共有が突然死するなど論外で皆さんには申し訳ない」
第二形態さんの遠吠え「おおおお、ナイスいきのこり」
いきそうさんの遠吠え「ふぅ....」
内閣総辞職さんの遠吠え「こっわ」
2日目の夜となりました。(18/12/16 22:53:21)
ずんだ餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いきそうさん6 票投票先 → ずんだ餅さん
エルギオスさん0 票投票先 → いきそうさん
ぷろていんさん1 票投票先 → ずんだ餅さん
第二形態さん0 票投票先 → いきそうさん
サラマンダーさん0 票投票先 → ずんだ餅さん
流し打ちさん0 票投票先 → ずんだ餅さん
ずんだ餅さん8 票投票先 → ぷろていんさん
エメラルダスさん0 票投票先 → ずんだ餅さん
インフェストさん0 票投票先 → いきそうさん
鉄砲玉さん0 票投票先 → いきそうさん
さん0 票投票先 → ずんだ餅さん
さん0 票投票先 → いきそうさん
ウクライナさん0 票投票先 → いきそうさん
内閣総辞職さん0 票投票先 → ずんだ餅さん
黒渦さん0 票投票先 → ずんだ餅さん
魔法使いさん「分かりました
別窓でわかめてメモの準備をしていたので、時計が遅れたのですね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いきそうさん5 票投票先 → ずんだ餅さん
エルギオスさん0 票投票先 → ずんだ餅さん
ぷろていんさん1 票投票先 → いきそうさん
第二形態さん0 票投票先 → 内閣総辞職さん
サラマンダーさん0 票投票先 → いきそうさん
流し打ちさん0 票投票先 → さん
ずんだ餅さん5 票投票先 → ぷろていんさん
エメラルダスさん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
インフェストさん0 票投票先 → 内閣総辞職さん
鉄砲玉さん1 票投票先 → いきそうさん
さん1 票投票先 → ずんだ餅さん
さん0 票投票先 → いきそうさん
ウクライナさん0 票投票先 → いきそうさん
内閣総辞職さん2 票投票先 → ずんだ餅さん
黒渦さん0 票投票先 → ずんだ餅さん
ゲームマスター「まあ次からはお気を付けて」
魔法使いさん「通信も遅くなっていないし、再起動したばかりですし原因不明ですね・・・」
ゲームマスター「別ウインドウとか開いてそっち見ているとカウント進まないですからね」
魔法使いさん「残り40秒以上ありました。
時計が狂っていたのかもしれません」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いきそうさん3 票投票先 → さん
エルギオスさん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
ぷろていんさん2 票投票先 → エメラルダスさん
第二形態さん0 票投票先 → 内閣総辞職さん
サラマンダーさん0 票投票先 → いきそうさん
流し打ちさん0 票投票先 → ぷろていんさん
ずんだ餅さん3 票投票先 → ぷろていんさん
エメラルダスさん1 票投票先 → 鉄砲玉さん
インフェストさん0 票投票先 → 内閣総辞職さん
鉄砲玉さん2 票投票先 → いきそうさん
さん2 票投票先 → ずんだ餅さん
さん0 票投票先 → いきそうさん
ウクライナさん0 票投票先 → さん
内閣総辞職さん2 票投票先 → ずんだ餅さん
黒渦さん0 票投票先 → ずんだ餅さん
ゲームマスター「されてないみたいですね」
魔法使いさん「投票しましたが・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いきそうさん4 票投票先 → さん
エルギオスさん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
ぷろていんさん0 票投票先 → エメラルダスさん
第二形態さん0 票投票先 → 内閣総辞職さん
サラマンダーさん0 票投票先 → いきそうさん
流し打ちさん0 票投票先 → ずんだ餅さん
ずんだ餅さん4 票投票先 → いきそうさん
エメラルダスさん1 票投票先 → 鉄砲玉さん
インフェストさん0 票投票先 → 内閣総辞職さん
鉄砲玉さん2 票投票先 → いきそうさん
さん2 票投票先 → ずんだ餅さん
さん0 票投票先 → いきそうさん
ウクライナさん0 票投票先 → さん
内閣総辞職さん2 票投票先 → ずんだ餅さん
黒渦さん0 票投票先 → ずんだ餅さん
魔法使いさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ウクライナさん「それでは人外狙っていくので、護衛よろしくお願いします」
流し打ちさん「だから俺に投票する時は良心をもって投票するように」
魔法使いさん「3−1ですね」
ぷろていんさん「ふえまんた」
インフェストさん「相方出しありがとう。投票しそうになっていた」
さん「魔法使いよりは面白いと信じたいので生き残れる」
第二形態さん「鳩ぽっぽ総理を思い出したので
ぽーぽーぽー
鳩ぽっぽー」
黒渦さん「共が明日もふざけるようなら白進行時2分でグレー指定する」
第二形態さん「占いCO 鳩さん○」
エルギオスさん「占い理由比較してもウクライナが真ぽい」
鉄砲玉さん「別にレアケじゃないぞ?>サラマンダー」
いきそうさん「いきそうかも」
サラマンダーさん「寒いこと言ってる子たちは出荷よー」
流し打ちさん「このゲーム、良心も思いやりもすっげー重要だと思うよ
思いやって共有COしてくれたら村人はすっげー嬉しいでしょ?
良心をもって吊りにいったら「あ〜良心持って吊りに来てくれたこの人は村人だな〜」ってなる
逆に悪意を持って吊りに来たら殺すぞってなるし」
いきそうさん「ふぅ...」
ずんだ餅さん「とりあえずぷろていんは白かったと」
ぷろていんさん「いやです>魔法使い」
さん「潜伏占いが出たら必ず殺すと決めておけば万事解決ですよ」
インフェストさん「狐が追加するかもしれないじゃない」
いきそうさん「しゅ、しゅごひいいいい」
ウクライナさん「なぜその発言がレアケに言及してることになるのでしょうか>サラマンダー」
エルギオスさん「かぶった」
魔法使いさん相方ぷろていんさんです
第二形態さん「鳩さんは村でよさそう」
エルギオスさん「ふとんがふっとんだ」
さん「魔法使い代理」
魔法使いさん「ふとんがふっとんだ」
サラマンダーさん「◆ウクライナさん 「グレーに最低でも2Wいることが分かったので狼吊れると楽ですね」
◆インフェストさん 「はい。全潜伏です。
明日占いが増えたらほぼ狼です」
どっちもなんかレアケにいきなり言及しててなんか真っぽく見えない」
内閣総辞職さん「正直どっちの占いもウーンだけどインフェストよりはウクライナのが真目かな
ほぼ狼って何よ。狼でしょ」
ぷろていんさん「あ、関係ないですけどぼく共有です」
さん「帰ったら停電してたんだってさ、うっ暗いなwwwwwwwwww」
魔法使いさん「アルミ缶の上にある蜜柑」
ぷろていんさん「わくわく」
いきそうさん「がっかりです
まさかの萎え」
ずんだ餅さん「それ以外何があると >魔法」
ぷろていんさん「魔法使いが、面白いことを言うそうです」
インフェストさん「狂人に囲いがなさそうなのが救いかな。」
鉄砲玉さん「このゲームに良心とか思いやりとかあるんですか」
いきそうさん「ぷろていんさんが占いCOするみたいです」
エルギオスさん「鉄砲玉さんが騙りで占いCOしたら名前的に面白感じであった」
ぷろていんさん「あの、きいてください」
ぷろていんさん「ところで」
さん「狼あんだけ吠えてて噛みが遅くて騙ってないとかありえないと思うけどねー」
ウクライナさん「グレーに最低でも2Wいることが分かったので狼吊れると楽ですね」
エメラルダスさん「鉄砲玉さん余裕ない感じ?
もう片方もグレ数同じだけど」
第二形態さん「インフェストさん視点厳しい感じがするね」
いきそうさんその(棒)ってこの股間についてる棒のことですか>内閣総辞職

セクハラで総辞職ですか?
魔法使いさん「グレランですね」
サラマンダーさん「とりあえず第二形態が第三形態に進化する前に吊らなきゃ」
ずんだ餅さん「よく見ると、霊能は挨拶していないんだ」
ぷろていんさん「えっ>てっぽうだま」
内閣総辞職さん「ウクライナが名前間違いでちょっとマイナス」
エルギオスさん「まあなんだかんだいって狼は騙り1匹出すような気がしているので…」
黒渦さん「相方出せ」
インフェストさん「はい。全潜伏です。
明日占いが増えたらほぼ狼です」
さん「この状況エモいね」
鉄砲玉さん「インフェストはグレ広いって事は把握した」
ずんだ餅さん「座布団進呈 >ぷろていん」
流し打ちさん「じゃあだいぶイってんじゃねえよ!」
ぷろていんさん「ほぼいきかけました>いきそう」
魔法使いさん共有CO 相方生存
いきそうさん「逝きそう
◆ぷろていんさん 「グレーが非常に広いです」 」
エルギオスさん「まあこれはインフェストさん狼なんじゃないでしょうか」
内閣総辞職さん「もういっちゃってるいきそう君が名前騙りなので吊りですね(棒)」
ぷろていんさん「良心が欠けてる>ずんだ」
いきそうさん「グレ広いって言う人が逝きそう」
ウクライナさん「ごめん渦だった」
サラマンダーさん「ちょっとじゃなくてイってるだろ>流し打ち」
さん「インフェストさん視点狼全潜伏ですか」
第二形態さん「おはよう」
ぷろていんさん「グレーが非常に広いです」
ずんだ餅さん「2−1か。何か欠けた?」
インフェストさん「狂人占いか、ついてないなあ」
ウクライナさん「霊能占ってしまった運悪し」
ぷろていんさん「過酷な普通村になりそうですね」
エメラルダスさん「名前くらいちゃんと見ろよ」
インフェストさん理由:最後にkariから名前を変更した人
いきそうさん「あーいきそ」
ウクライナさん「占い理由
ズサ占い。あと名前に黒が入ってるので
黒が出るかなと思った」
鉄砲玉さん「おはよう」
流し打ちさん「ちょっとイってんじゃねえよ!>いきそう」
さん「ぽっぽっぽー」
インフェストさん「占いCO ウクライナ○」
サラマンダーさん「おとなになるって悲しいことなの・・・」
エルギオスさん「おはよう」
ウクライナさん「占いCO 黒鍋○」
黒渦さん「霊能CO」
内閣総辞職さん「おはようございまーす」
ずんだ餅さん「ぐっどもーにんぐ!」
エメラルダスさん「おはよう」
いきそうさん「ふぅ....」
ウクライナさん「おはよう」
魔法使いさん「おはよう」
さん「おはよう」
ぷろていんさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/16 22:39:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 内閣総辞職 <<<
ぷろていんさんの会話「yeah!yeah!」
魔法使いさんの会話「いえいえ」
内閣総辞職さんの遠吠え「120」
いきそうさんの遠吠え「イキタイナさんだけ対応します」
内閣総辞職さんの遠吠え「では黒渦で対応します」
ぷろていんさんの会話「ぼくしってますよこれしょしんしゃかたりってやつです」
いきそうさんの遠吠え「にぎにぎ」
ぷろていんさんの会話「どんがばちょ」
いきそうさんの遠吠え「内閣総辞職さんよろしくね」
魔法使いさんの会話「初心者のため作戦はお任せします」
内閣総辞職さんの遠吠え「その手なんかやだあ(´・ω・`)」
ずんだ餅さんの念話「初日銃殺されたら、GMにクリスマスケーキを渡そう」
いきそうさんの遠吠え「みぎてをぱんつのなかにせんぷくさせたいです」
魔法使いさんの会話「どっどどどど」
インフェストさんの独り言「占いCO ウクライナ○」
第二形態さんの遠吠え「鳩さんで対応しておきます」
ぷろていんさんの会話「何か作戦などありますか」
いきそうさんの遠吠え「やりたいことはせんぷくです」
ずんだ餅さんの念話「コオォーーン・・・」
いきそうさんの遠吠え「よろしく、握手しようか
       /  l   .|  .|
    __  | __ |   | __ |
    l ヽ. |   |  |   |
.   | __| | __ | |^)_ |    ,-、
   _ |  | |   | .|ノ  |.    i  ヽ
  i'i. ヽ. -‐、 !   !-! ‐- ヽ.  〉、 l
 / _ ノ.ヽ. `' (ノo(ヽο/ ヽノ (ノ |
 ヽ. ,`ヽ,ソ    )ノ   ノ/o   |
   \ '  / / l     ()ヽ l
    ヽ.   '    |  (⌒ヽ  |
     ヽ.     |   しノ  /
      ヽ    l      /」
内閣総辞職さんの遠吠え「さてどうしましょう。
何かやりたいことあれば。ちなみに対応持ってません今から作ります」
ずんだ餅さんの念話「コオォーーン・・・」
ぷろていんさんの会話「ちがった、よろしく相方」
ゲームマスター「再投票はないので努々突然死しないように」
ぷろていんさんの会話「よろしく童貞」
エルギオスさんの独り言「村人だやった。」
魔法使いさんの会話「よろしくお願いします」
黒渦さんを占います。 >>> ウクライナ <<<
内閣総辞職さんの遠吠え「俺たちが…ゴジキュアに…?
よろしくでーす」
ずんだ餅さんの念話「もうwwwwwやだwwwwwwww」
いきそうさんの遠吠え「すなおにしゃせいです」
第二形態さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ずんだ餅さんの念話「ちょwwwwwwまたかwwwwwwwwwwwww」
いきそうさんの遠吠え「いっぱいでた」
いきそうさんの遠吠え「ふぅ...」
さんの独り言「すむらー」
サラマンダーさんの独り言「にーとー」
さんの独り言「村立てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/16 22:35:16)
ゲームマスター開始
ウクライナさん「よろしく」
エルギオスさん「よろしくー」
ゲームマスター1
内閣総辞職さん「宜しくお願いします」
さん「よろしく」
ゲームマスター2
さん「よろしくお願いします」
インフェストさん「よろしく」
ずんだ餅さん「よろしく」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
内閣総辞職さん「戻りました」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「2232」
kariさんがウクライナに名前を変更しました。
kariさんが黒渦に名前を変更しました。
内閣総辞職さん「まだ時間ありそうなのでちょいと離席」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤発生」
黒渦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 22:27:31)
エルギオスさん「1連鎖」
内閣総辞職さん「村始まっても並んでたらロラ確定ですね」
ずんだ餅さん「色が縦でそろってる」
kariさんが内閣総辞職に名前を変更しました。
内閣総辞職さん「ズサ騙りでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「赤発生」
内閣総辞職さん「こんばんはずさ」
ゲームマスター「うそ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 22:25:01)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ウクライナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 22:22:01)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがずんだ餅に名前を変更しました。
kariさんがいきそうに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 22:15:49)
kariさんがぷろていんに名前を変更しました。
kariさんがインフェストに名前を変更しました。
kariさんが鉄砲玉に名前を変更しました。
kariさんがエルギオスに名前を変更しました。
kariさんが流し打ちに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがサラマンダーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20時台の赤を蹴ります」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 22:09:47)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
鉄砲玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 22:08:00)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
インフェストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 22:01:59)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさんがエメラルダスに名前を変更しました。
エメラルダスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 21:59:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 21:58:29)
いきそうさん「エドワードグリーンは8年で値段が倍になったね」
ゲームマスター「またよろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すまんザム」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
魔法使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 21:48:37)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ずんだ餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 21:40:36)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
流し打ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 21:37:30)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
サラマンダーさん「狼に食べられに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 21:25:27)
kariさんが第二形態に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
第二形態さん「こんばんは」
案山子さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 20:53:33)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 20:53:26)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 20:48:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ぷろていんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 20:46:48)
ゲームマスター「やあやあやあいらっしゃい」
エルギオスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 20:40:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 20:39:48)
いきそうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 20:36:09)
ゲームマスター「2100からシンゴジラです」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/16 20:29:25)
ゲームマスター829 :アット ◆G5oAWqxldc :2018/12/16(日) 20:28:42 ID:vHVybVAw0
〜 サクサクいく普通村 〜 152573番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。URL http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆説明を聞いてもGMが理解できない奇策を行った者は然るべく対処する。
戻る