過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
ベルンカステル
マカーブル ◆jaBq616JlY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
◆OniOngpJKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
ヾ(゚ω゚)ノ゛ ◆AngeOOKYV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
◆2X2XMu5Wn.
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
◆dI7ziRWXFk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マモン
藻 ◆ZRSaxrGNlY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
嘉音
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
◆PRpFTyRR8k
[村 人]
(死 亡)
 雨は夜明けすぎに雪に変わると予言☆彡
 
右代宮 絵羽
にんにく堂 ◆DGdGULfeQA
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 縁寿
annm ◆btmls15GPg
[共有者]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
しんぢ ◆3RDjeTmx96
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
沙蘭
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第211回うみねこ翼 咲が延期した世界線村 〜 152570番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紗音さん「GMお疲れ様でした。皆様もお疲れ様でした。
人数分の紅茶をご用意してありますのでどうぞ!」
ベアトリーチェさん「GM。いい殺し合いの遊戯設定、大儀であった!皆もよく興じた。」
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞も初めてなのに皆優しくて、楽しかったよ!
GM村立てありがとう、みんなもありがとう!うー♪」
右代宮 夏妃さん「おつかれさまでした。GMはありがとうございます。今日この村に入れる可能性低かったので、それで勝ててとても楽しかったです。失礼します。またおあいしましょうね」
ゲームマスター「せやな またなにかのなくころに」
右代宮 蔵臼さん「GM、村立てありがとうだ。同村の皆も、感謝する。楽しかったぞ」
右代宮 縁寿さん「また縁があったらいずれ会いましょう
さようなら。」
右代宮 蔵臼さん「今更だが初心者COだ。初の狐だった。目立ち過ぎたのだ…」
右代宮 朱志香さん「そんじゃぁまー、またうみねこのなく頃にな」
ゲームマスター「GMはここで抜ける またな!」
ベアトリーチェさん「蔵臼をよく噛んだ、と思うぞえ?
共有噛みで飽和でいいじゃんーいいじゃんー。
狐、把握してなくてもきっと吊れるよきっと、ってなー。」
右代宮 縁寿さん「真里亜お姉ちゃんもお疲れさま
楽しかったかどうかはわからないけど楽しかったなら幸いね」
ゲームマスター「次回はいつになるかわからないけど 皆さんまた参加してえな! 狼は勝ちおめでとうや!」
右代宮 楼座さん「それではGMさん村建てありがとうございました。
同村した皆さんもありがとうございました。またどこかで会いましょう。」
右代宮 蔵臼さん「いや、無難なところに投票しようと思っていたら浮いてしまったのだ。狐だったから良かったものの、素村だったら村へのノイズになっていたな。すまない」
右代宮 夏妃さん「楼座さんが心強くて安心しましたし、狂人がとてもGJだったので一人のほほんとしていました。仲間に感謝です」
右代宮 絵羽さん「GJは村立てありがとうよぉ」
ゲームマスター「割と今回2回目の人も楼座はん以外にもいたりするw裾野が広がって嬉しい限りや 参加してくれてありがとうな」
ベアトリーチェさん「夏妃は最後護衛するほど白かった」
右代宮 真里亞さん「うー、縁寿お疲れ様だよ
心強かった」
右代宮 朱志香さん「嘉音くんは初日に死ぬし両親は人外だしやべーな。うぜーぜ」
右代宮 楼座さん「うみねこ村に来るのは確か2回目だからほとんどの人が初めましてですね。」
ゲームマスター「前回探しまくったんやでw メッセージがどっかで届いたんかな 恐るべし現代社会のボトルメール」
右代宮 縁寿さん「そうね、一応どこかで生きてたわよ
ちょっとこっそりそこだけアピールしたかった気持ちもあるわ」
紗音さん「縁寿様、お懐かしゅうございます。」
右代宮 夏妃さん「ああ。そういうことでしたか。私白く見られていたんですね
絵羽さんには警戒されていたので、てっきりそんなに白く見られていないのかと」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さん噛みは夏妃さんの提案よ。最初からこうしていればよかったわね。」
ゲームマスター「ええんやでー>真里亞ちゃん」
右代宮 朱志香さん「父さん噛みが意外なのはそうなんだよな」
ベアトリーチェさん「ベルン真しか考えてなかったら絵羽投票なんかできるわけないじゃんかよーよー>蔵臼」
右代宮 夏妃さん「主人が気になると初日にいっていたのに自分の感性を疑って戦人くん粘着は失敗しました」
右代宮 真里亞さん「今更だけど、トリつけずに入ってごめんね、GM…うー真里亞今度から気を付ける」
右代宮 朱志香さん「母さんは初日で吊れなかったらもう吊れないんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「てか!縁寿ちゃん!久しぶりやな!元気してたんかー 参加者チェックしてて思わず目ぇ疑ったわ」
右代宮 縁寿さん「ベアトも言ってたけどなっぴーが一番噛まれると思ってたから
一番狐があるかなと思って
で蔵臼おじさんはベアトに誘導されてたし一番噛まれないかなと思ってた>指定」
右代宮 絵羽さん「姉さんは黒いと思ってたけど楼座は狐かと。すっかりベルンちゃん真で観てたからしてやられたわぁ」
右代宮 楼座さん「真里亞や朱志香ちゃんは噛んでごめんなさいね。
狼に投票する優秀村なものだから、つい噛んでしまったわ…」
右代宮 蔵臼さん「マモン真は考えていなかったな…」
ベルンカステルさん「占いと霊能がいなかったから楽だったわね」
右代宮 朱志香さん「私はベルン真ほぼ決め打って一番LWの可能性がないからでマモン吊ったけど、嘉音くん●なら結構身内票あり得ると思うんだけどなー
そこらへんで嘉音君投票者が狐候補として処刑位置入るの分かんなかったぜっぜ」
ゲームマスター「けど、いざ始まると中々拮抗してたと思う 皆さすがやなー」
ベアトリーチェさん「ココロンパでもしないと、マモン真霊は届かないけどな、あひゃひゃひゃひゃ」
右代宮 夏妃さん「最終日の指定にドキドキして知らんふりしてしまいましたけど
どうして私指定だったのでしょうか?」
右代宮 楼座さん「夏妃さん。たった二人の狼、一緒に勝ててよかったわ。
ベルンカステル卿も騙ってくれてありがとう。とても助かったわ。」
右代宮 蔵臼さん「占い欠けで狼涙目内訳なのにこの体たらくだ。目立ち過ぎたか…」
右代宮 夏妃さん「GMにも感謝ですね。占い師を初日にしてくれたのは助かりました」
マモンさん「すべてあなたのせいよ」
右代宮 縁寿さん「噛まれ先が想定と違ってたからこうなってしまったわね。」
右代宮 真里亞さん「うーお疲れ様!」
ベアトリーチェさん「うわあああああああ、やっぱりマモン真霊だったぁあああ」
右代宮 縁寿さん「おつかれさま。」
右代宮 絵羽さんわーお狂人活躍じゃないの!
お疲れ様よぅ
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ、噛まれまくったのだな!」
ゲームマスター「お疲れさまやでー14人村で狼不利やと思ったから占い師はしまっといたわ」
紗音さん「お疲れ様でございました。残念です。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様でした。狂人のベルンさん、仲間の楼座さん
ありがとうございました」
右代宮 朱志香さん「お疲れー。母さんたちはおめでとー」
右代宮 楼座さん「お疲れさまでした。」
ベルンカステルさん「お疲れさま」
嘉音さん「お疲れさまでした」
右代宮 戦人さん「お疲れさん
この場合の村の正しい手順なんて俺にもわかんねえわ」
人 狼」の勝利です!(18/12/15 23:17:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 戦人さん「狩人生きてるしな >下界の狼」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ベアトリーチェが行動をまだ選んでいないのでしょうか」
右代宮 縁寿さんの会話「狩人真狐ベルン真LWで吊り増えの可能性があるのに死体なしを出す可能性は切る
狩人真狼なら最終日狼側からのアクションを待つ
狼2狐1の場合狐で無さそうな位置を指定して狼側からのアクションを待つ
ぐらいの想定だったけど」
右代宮 朱志香さん「狩人の実行待ちかな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あら?」
右代宮 真里亞さん「うー…分かった!>GM」
右代宮 絵羽さんの独り言「ちょっとよくわからなく」
右代宮 真里亞さん「蔵臼おじさんお疲れ様、うー」
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 楼座さんの遠吠え「では噛みますね!」
右代宮 蔵臼さん「楼座狼だと!?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ええ、もちろんです。私は勝利に乗っかったようなものですから」
右代宮 楼座さんの遠吠え「こちらこそありがとう。夏妃さん。そしてベルンカステル卿。」
ゲームマスター「真里亞ちゃんはああなったらあかんで」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様、父さん」
右代宮 楼座さんの遠吠え「まさか勝てると思わなかった。ウィニングバイトをしてもいいかしら…?」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さんお疲れさま
狩人吊りに誘導してもよかったんだぜ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「楼座さんありがとうございました」
右代宮 楼座さんの遠吠え「やったわ夏妃さん!」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「おつかれさまでした」
右代宮 真里亞さん「うー流石ママだよ」
右代宮 絵羽さんの独り言
明日死体があれば楼座吊りたい
死体がなくても楼座吊りたい」
右代宮 楼座さんの遠吠え「蔵臼兄さんが吊れてよかったわね。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「わぁ」
7日目の夜となりました。(18/12/15 23:15:13)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん5 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん「まあ母さん指定→父さん指定だもんな、楼座叔母さんが一番動きづれーわ」
ゲームマスター「◆右代宮 楼座さん 「◆右代宮 縁寿さん 「では蔵臼叔父さん指定で。」
とりあえず村がバラけるといけないわ。
投票は蔵臼兄さんに合わせましょう。」

なかなか腹黒いなあ・・楼座はん・・・」
ベルンカステルさん「しれっと最後まとめようとしてる楼座おもしろいわね」
右代宮 真里亞さん「うー縁寿頑張って」
右代宮 朱志香さん「楼座叔母さんしっかりしてんなー」
右代宮 蔵臼さん「しかし、私を吊るのは村として飲めないぞ。COはないが、今日は狐を何が何でも吊らねばならない。
狩人騙りが狐なのか狼なのかわからないが」
右代宮 楼座さん「◆右代宮 縁寿さん 「では蔵臼叔父さん指定で。」
とりあえず村がバラけるといけないわ。
投票は蔵臼兄さんに合わせましょう。」
ベアトリーチェさん「楼座わからぬかや?妾が真狩と思われてる、そういうこと」
右代宮 夏妃さん「ログ見ている間によくわからないことになっているのですが」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんは飽和進行でもしようとしているの?」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さんを指定ってどういうことかしら…
私的にはベアトリーチェは狐だと思っているから、今日吊ってほしいの。」
右代宮 夏妃さん「え?」
右代宮 夏妃さん「え? 私ですか? COありません」
右代宮 絵羽さん「兄さんでGJはないと思うわぁ狐噛みならまだしも」
右代宮 朱志香さん「狼気が気がじゃねーなこれ」
右代宮 蔵臼さん「COはない」
右代宮 蔵臼さん「楼座真なら、私は狼に噛まれるところだったというのか…いや、信用していいのかわからないがな
共有鉄板と思って噛みにきたということか
この狩人二人はどうすべきだ」
右代宮 戦人さん「え!?」
ベアトリーチェさん「蔵臼護衛で平和など、非常に怪しい。蔵臼=楼座で2Wというのはあるかもしれん。」
右代宮 縁寿さんでは蔵臼叔父さん指定で。
ゲームマスター「しかし縁寿ちゃんはさすがやなあ またお目にかかれるとは思わんかったわ」
右代宮 夏妃さん「昨日共有指示に従わなかったのは、
無駄吊りするくらいなら狩人2CO吊った方がいいのでしょうかと思ったからです。」
ベアトリーチェさん「夏妃、今日平和で可能性がより高くなった。
狼視点も、狩人候補噛みなら妾を噛みに来るとおもうので、共有GJと思うぞえ」
右代宮 戦人さん「まあ楼座叔母さんが狼CO狐告発して最終日が縁寿、絵羽伯母さん、夏妃伯母さんの形が一番素直だが」
右代宮 楼座さん「狩人が生存している状態で共有噛む狼なんかいるわけないでしょうが>ベアトリーチェ」
右代宮 縁寿さん「無くても他指定するけど」
右代宮 縁寿さん「夏妃叔母さんCOある?あるなら他指定するけど」
右代宮 夏妃さん「え、ええぇ……死体なし……ううっ頭いてぇぇぇ。。。」
ベアトリーチェさん「蔵臼護衛などありえぬよ。共有が噛まれたら奇数になっていい、とでもいうのかや?」
右代宮 朱志香さん「でも偶数ならベアトか縁寿が生き残るから、その場合引き分け処理してきそうな気もすんなー」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さんを護衛したら死体なしが出たわよ。」
右代宮 夏妃さん「私はベルン真で見ているので、昨日の狩人COを真狐と見ているのですが
真狼だと思っている方もいらっしゃるのですか?」
右代宮 蔵臼さん「死体なし、狩人両残りだと…!?」
右代宮 楼座さん「どうして私を噛まないの…?」
ベアトリーチェさん「6日目:エンジュ卿を護衛

楼座狼であるならばまちがいなく共有噛みで平和で飽和回避を狙うじゃろうが、
いたしかたなし、狼に乗ってやろうではないか。指定役がいなくなるのも困るしの、ウムウム。
対抗狐ならば1/2で平和、1/2で狩人噛みで狩人候補噛みに来るとおもうぞえ。」
右代宮 絵羽さん「死体無し」
右代宮 縁寿さん「で」
右代宮 朱志香さん「あー偶数で殴り合いかー」
右代宮 蔵臼さん「共有指示に従ってベルン投票だ。
この狩人COは何だ……? 真が噛まれれば残った方を吊れば良いのだな、両残りの場合はローラー、している日数がないではないか!!
縁寿ちゃんはベルンを吊った場合真狩人噛まれると言っていたか。それなら残った狩人を吊って最終日、なのだな
どうも迷走しているせいか残されそうな気がするぞ……」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ」
右代宮 楼座さん6日目 護衛:右代宮 蔵臼 無残:

理由:LWが狩人COしないだろうからどうせ今日は私が噛まれると思うわ。
かといって噛まれそうな縁寿ちゃんを噛んでこないでしょう。
だから一番グレーで村目に見ている蔵臼兄さんを護衛するわ。
7日目の朝となりました。(18/12/15 23:08:08)
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
ベルンカステルさん「たしかに」
右代宮 戦人さん「今生存6人で狼狼狐残りの夜なんだぜ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「あっ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「いいえ、最終日は蔵臼兄さんを吊ってくださいね。」
右代宮 戦人さん「楼座叔母さん吊りからベアト噛みで蔵臼伯父さん、夏妃伯母さん、絵羽伯母さんの3択って手もある
告発は出来ないし村票が最低1票蔵臼伯父さんに入らないとならないが」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「わかりました」
右代宮 楼座さんの遠吠え「兄さん以外を噛むと飽和してしまうのよ…」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「告発→蔵臼吊り→ベアト噛み→絵羽吊り?」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 楼座さんの遠吠え「明日ベアトリーチェが吊れる雰囲気になったら私がLWCOするわ。
そして私が吊れたらベアトリーチェを噛んでね、夏妃姉さん。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「えーっと。最終日に絵羽さんと私が殴り合いってことでしょうか?
そのルートは……」
ベルンカステルさん「ベアト噛んで楼座吊って最終日勝負かしら」
右代宮 縁寿さんの会話「狼に依存しているので良くないというところもあるけど」
右代宮 蔵臼さんの念話「ベアト狼なのはわかった、私が狐だと把握したから突っ込んできていたのだろう」
右代宮 朱志香さん「楼座叔母さんが狐二回噛んで告発するのかね。絵羽vs夏妃で一応いけるっちゃいけるんじゃねーの」
右代宮 楼座さんの遠吠え「なのでもう一度蔵臼兄さんを噛むわ。」
ゲームマスター「おつやで!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「指定見逃していました。やってしまいましたね。
すみません。主人が狐だったのですね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ベルンカステルは今日人ね。お疲れ様。霊界でよく休んで。」
右代宮 真里亞さん「ベルンお疲れ様、うー」
右代宮 楼座さんの遠吠え「蔵臼兄さんを噛んだら狐だったわ。」
右代宮 戦人さん「ベルンお疲れさん」
ベルンカステルさん「おつかれさま」
右代宮 蔵臼さんの念話「また投票遅れて、大変申し訳ない」
右代宮 朱志香さん「お疲れ魔女様」
右代宮 戦人さん「今夜狐噛みで死体なしが出るのが確定するけど、どうするんだろうな狼
狼が吊られないといけない」
6日目の夜となりました。(18/12/15 23:03:55)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん4 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 朱志香さん「あーでもベルン真なら吊り余裕はあったな」
右代宮 夏妃さん「いえ、狼はないでしょう……流石に」
右代宮 縁寿さん「だから私の指定はベルン」
右代宮 縁寿さん「狐噛みが入っているという前提でね」
右代宮 楼座さん「出たタイミングをよく見てほしいわね。
狩人COはほぼ同時だったはずよ>ベスンカステル」
右代宮 蔵臼さん「狩人の内訳をどうみていいかわからない…。狐か狼か、狐なら勝負を諦めているのか?いや、頑張りたいからこそなのか?」
右代宮 絵羽さん「まあ、楼座がLWはないでしょうよ
ベアトは……うーんそこ狼候補だったけどいやはや」
右代宮 朱志香さん「縁寿の進行が安定するけど、下界でそれに従えるかっつーとちょっと難しいかなー」
ベルンカステルさん「対抗COで出てきたベアトよりはワンチャン乗っ取りにかけた狐を見るなら楼座のほうかしらね」
右代宮 縁寿さん「ベルン吊って狩人が噛まれるかどうかを見てから判断するのが一番簡単に見える」
右代宮 夏妃さん「楼座さんとベアトリーチェ、どちらも見ていなかったというか

むしろ戦人くんと主人ばかり見ていてちょっと頭追いつかないです(´・ω・`)」
ベアトリーチェさん「平和でた先を知っているあたり、楼座狼濃厚。
そして、それはベルン偽濃厚を意味する。怖いの。」
右代宮 楼座さん「ベアトリーチェは狼というよりは狐で見ているわ。」
右代宮 縁寿さん「LWが狩人COするというのは非合理的なんだけどね」
ベアトリーチェさん「楼座LWでこのような暴挙はすまい。
把握されたとおもった狐か、ベルン偽で2W生存してるか、いずれか」
右代宮 夏妃さん「真狐で見るのでいいのでしょうか。ここで狐が狩COする意味はあるのでしょうか
頭いたたたたたたた」
ベルンカステルさん「LWがでてたらおしまいだけれど、9割がた狐が出てると見れるから楼座ベアトをローラーして最終日にグレーからLW吊るでいいんじゃない?」
右代宮 楼座さんちなみに死体無しが出た両日ともに
護衛は縁寿ちゃんよ。
右代宮 縁寿さん「真狐だと想定するならベルンを処刑したら真狩人が噛まれるので狐の方を処刑する。
真狼なら狩人は噛まれないので最終日に判断する。
というのはどうかしら。」
右代宮 戦人さん「ベルン真だと思ってる下界視点だと狩人が真狐でも真狼でも厄介だな」
ベアトリーチェさん「楼座はあまりうたがっておらんかったが。
狩人COしぶった理由は日に日にベルン偽をうたがっておるからじゃ。」
ベルンカステルさん「把握されたのが確定したから逃げ道はここしかないと思ってCOしたんでしょう」
右代宮 楼座さん「ベアトリーチェに真里亞が込めてくれた銃弾をぶっ放すわ。」
右代宮 蔵臼さん「楼座、ベアトの二人が狩人COだと。この場合騙りは狼か狐か、どちらも有り得るか?」
右代宮 絵羽さん「狩人2CO」
右代宮 縁寿さん「狩人が2COになるのは少し不可解ね」
右代宮 夏妃さん「狩人2CO、ですか。なるほど」
ベルンカステルさん「めんどくさいわね」
右代宮 楼座さん「ベアトリーチェエエエエエエェェェェ」
ベアトリーチェさん「偽がでたのででるぞえ」
右代宮 夏妃さん「また死体なし? どっちかがGJでどっちかが狐噛みでしょうか」
右代宮 蔵臼さん「む? また死体なしなのか。狐いるのが確定だな」
ベアトリーチェさん妾が狩人とはな、まぁよい、3GJくらいだそうではないか。

2日目:ベルンカステル卿を護衛

なんじゃと?占いがでてこんではないか。またキンゾーがやらかしたか。
偶数目狙いで霊噛んでくることもありえるし、ベルンカステル卿一択じゃな。

3日目:エンジュ卿を護衛

まったくマモン、偽要素が目立ちすぎる。
真霊だったらBJもいいとこじゃが、妾は知っておる、そんな時こそ真霊なのじゃとな。
なので護衛すべきところは共有のエンジュ卿しかなくなった。

4日目:エンジュ卿を護衛

戦人ぁなど無能のわりに頑張ってる村人にみえたのじゃがな。霊偽あるんかや?
指示をしないとはいえ、唯一の確定村、エンジュ護衛せぬわけにはいかん。

5日目:エンジュ卿を護衛

どうせグレーで夏妃噛みとかするんだろうが、エンジュ護衛をはずせぬ。
右代宮 楼座さん真里亞の込めてくれた銃弾をぶっ放す狩人日記

2日目 護衛:ベルンカステル 無残:右代宮 真里亞
3日目 護衛:右代宮 縁寿 無残:右代宮 朱志香
4日目 護衛:右代宮 縁寿 無残:なし
5日目 護衛:右代宮 縁寿 無残:

2日目
0-1なんだもの、多少遅い霊能でも護衛するしかないじゃない…。
胡散臭い猫の魔女だけれど、しっかり仕事はしてくれるはずよ。

3日目
真里亞アアアアアァァァァアアアアアアア!!!!!!
マモンの出方から狂人にしか見えないわ。
嘉音くんでLWになった可能性がある、それに2COの霊能は護衛はしないわ。
共有の片割れである縁寿ちゃんを護衛するわね。

4日目
以後鉄板するわ。

5日目
昨日の死体無しはGJなのか、狐噛みなのか判断が付きにくいわ…
もし狐噛みだった場合、狐は噛まれそうな位置にいるんじゃないかしら。
今日も縁寿ちゃんを護衛しておくわね。
昨日の死体無しはGJなのか、狐噛みなのか判断が付きにくいわ…
右代宮 縁寿さん「構わないというのはもっと頑張れると思うならそうしてもいいけどという意味よ」
右代宮 楼座さん「狩人CO」
ベルンカステルさん「GJ2連続ってわけはないでしょうし、狐は把握できてるって感じかしらね」
ゲームマスター「狐把握やね 吊りは増えたけどまあむしろよしやな」
ベアトリーチェさん「ほぉ、また平和かや」
右代宮 縁寿さん「狩人はCOしてくれても構わないけど」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 絵羽さん「死体無し」
右代宮 縁寿さん「なるほどね」
右代宮 蔵臼さん「昨日は紗音吊りだったな。共有の指定に背く気はない。
そしてベアトリーチェに突っかかられていた理由だが、やっとわかった。

◆ベアトリーチェさん 「紗音にしろ、蔵臼にしろ、特に蔵臼は身内はしてないだろう、といってるにもかかわらず、だ。グレー投票するなら戦人だろう」
そうか、嘉音が吊られた日の投票か……すまない、投票ログを取り忘れていたのだ。
無駄に疑わせてしまったな……申し訳ない、謝るぞ
紗音から投票も受けている。私も混乱しているのだ、村の皆すまない……!」
右代宮 楼座さん「おはよう」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ
なんつーか、兄さんは私投票の理由を「発言薄い」とか「こういうとこが後々残って云々」って言ってるけど、そういう理由で投票されてもねえ……
 ただ、こういう感じで粘着してくるのは寿村な感じもするのであまり殴り合う気にもならず。だるーん」
6日目の朝となりました。(18/12/15 22:56:25)
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 朱志香さん「まあ護衛履歴くらいは使いまわせるんじゃね…それ以外はまあ…>戦人」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 朱志香さん「絵羽叔母さんもしかして毎晩やってんのか」
右代宮 真里亞さん「うー蔵臼おじさんはうっかりさんだね?きひひひひ」
右代宮 朱志香さん「狐把握はいいけどどうすんのかな、これ」
右代宮 絵羽さんの独り言「兄さんは私の発言が薄いというけれど、
なら私も言いましょう。

兄 さ ん の 頭 髪  は 薄 い」
右代宮 蔵臼さんの念話「ログとり忘れが多いな、くっ」
右代宮 朱志香さん「いや楼座叔母さんのは使いづれーだろ…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「蔵臼兄さんを噛んでみようと思うわ。」
右代宮 戦人さん「待って楼座叔母さん、その日記は夏妃伯母さんが使うには改変どころかいちから書き直したほうが早い」
右代宮 蔵臼さんの念話「発言を見返せないのは痛いな。ベアトの1発言しか拾えていない…」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ありがとうございます。ベアトリーチェは非狩でしょうかね
一瞬狩りかと思ったのですが、発言を見ると狩人では怖い」
ゲームマスター「お疲れ様やで!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「よかったら所々改変して使ってくださいな。もし私の方が先に指定されたら何も言わずに沈むわ。」
紗音さん「これは想定外の惨状ですね。お疲れ様でした。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ええ、そうよ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「真里亞の込めてくれた銃弾をぶっ放す狩人日記

2日目 護衛:ベルンカステル 無残:右代宮 真里亞
3日目 護衛:右代宮 縁寿 無残:右代宮 朱志香
4日目 護衛:右代宮 縁寿 無残:なし
5日目 護衛:右代宮 縁寿 無残:

2日目
0-1なんだもの、多少遅い霊能でも護衛するしかないじゃない…。
胡散臭い猫の魔女だけれど、しっかり仕事はしてくれるはずよ。

3日目
真里亞アアアアアァァァァアアアアアアア!!!!!!
マモンの出方から狂人にしか見えないわ。
嘉音くんでLWになった可能性がある、それに2COの霊能は護衛はしないわ。
共有の片割れである縁寿ちゃんを護衛するわね。

4日目
以後鉄板するわ。

5日目
昨日の死体無しはGJなのか、狐噛みなのか判断が付きにくいわ…
もし狐噛みだった場合、狐は噛まれそうな位置にいるんじゃないかしら。
今日も縁寿ちゃんを護衛しておくわね。」
右代宮 縁寿さんの会話「じゃあ灰だとだれを噛むのかというとなっぴーなんだけどね」
右代宮 朱志香さん「お疲れ紗音」
右代宮 真里亞さん「うー紗音、お疲れ様」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「共有噛みだったんですよね?GJ?」
右代宮 蔵臼さんの念話「なんということだ…!」
右代宮 縁寿さんの会話「8人の夜に共有を噛むのかというと私なら噛まない」
右代宮 朱志香さん「父さん目線でベルン偽まで見えるかね、それだと
狩人ほぼ生き残っててLWで共有噛まなくね」
右代宮 楼座さんの遠吠え「縁寿ちゃんを噛んだら死体無しが出たわ。
つまり狩人は生きている。」
右代宮 蔵臼さんの念話「昼間のログとり忘れた」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんお疲れさん」
右代宮 絵羽さんの独り言「まわりが殴り合ってると……


黙っちゃうよね……だるーん」
5日目の夜となりました。(18/12/15 22:51:48)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 紗音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん7 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん「紗音にしろ、蔵臼にしろ、特に蔵臼は身内はしてないだろう、といってるにもかかわらず、だ。グレー投票するなら戦人だろう」
右代宮 楼座さん「と思ったけど紗音ちゃん、とても潔いのね。私、間違えたのかしら。」
右代宮 蔵臼さん「絵羽投票、なにかおかしかったかね? 投票理由もきとんと毎朝書いているぞ」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さん目線だと狩人GJで間違いないけどな
吊れそうなところ狼噛まないだろうし」
右代宮 夏妃さん「紗音の反応が早いのが好印象ですね。
単純にいつ吊られてもいいという村でしょうか。だから傍観気味だったのでしょうか」
紗音さん「ただ言っておくと蔵臼様はやはり頑張りみの見える人外に見えてきました。
あとベアトリーチェ様は探索頑張ってるのでやや村目かと。」
右代宮 楼座さん「ちなみに紗音ちゃんを疑った理由については昨日のこの発言。
◆紗音 「誰もベルンを疑ってないというマモンの物悲しさ」
ベルンカステルを真で見てマモンを吊っているのに、いつまでもマモンに触れ続ける姿勢が発言稼ぎに見えたわ。」
右代宮 蔵臼さん「この死体なしをGJか狐噛みと見るかで変わってきそうだな
個人的には、戦人君が狐あったかもしれないと思いはじめていたところで死体なし。どう判断していいやら、だ」
ベルンカステルさん「いいとこついたと思うけど紗音の反応が早くて印象はいいわね」
右代宮 縁寿さん「それじゃそういうことで。」
ベアトリーチェさん「蔵臼を疑ってる理由は初日のグレー広い発言のおかしさ、3日目の絵羽投票じゃ。>ろうざ」
右代宮 戦人さん「吊り3人外4残りだしな」
紗音さんございません。ご随意に。
右代宮 縁寿さん指定→紗音
右代宮 夏妃さん「戦人くんが考察しているのはいいんです。
ただそれは疑われたくない狐もそうするのではと思ったのです。
嘉音●で透けた非狼候補の中にいた狐ではというふうに」
ベアトリーチェさん「ベルンカステル卿噛みもしくは戦人狩人にかけてのエンジュ卿噛みでの平和濃厚と思うぞ、LWで狐探しなどするとおもえぬわ。」
右代宮 楼座さん「ベアトリーチェに質問よ。蔵臼兄さんを疑っている理由については初日からずっと一貫しているのかしら?」
紗音さん「蔵臼様は初日から一貫して頑張っておられますよね。
その頑張りをどう評価するかですが。」
右代宮 蔵臼さん「ベアトリーチェがやたらと突っかかってくるな。難癖をつけたい人外に見えてしまうぞ」
右代宮 朱志香さん「しかし素村もう2人しか生き残ってねーんだな」
右代宮 絵羽さん「狐探しでグレー噛みと思えば、狩人が息してようがしてなかろうが今日は狐噛み濃厚よね。」
ベルンカステルさん「スジ通して頑張りなさい」
右代宮 夏妃さん「ここにきて紗音があまりにも遠目から見ている様子も気になってきますが。
これだからグレラン村は頭痛が痛いのです……」
右代宮 楼座さん「嘉音君投票なことは評価できるのだけれど、怪しいと思っているのは紗音ちゃんね。」
右代宮 蔵臼さん「死体なしか」
右代宮 夏妃さん「死体なしですか。吊り縄はこれ増えていないですよね」
右代宮 縁寿さん「気乗りしないけど仕方ないわね
ベルンが指定するくらいなら私が指定しておくのがスジだし」
ベアトリーチェさん「戦人のCO聞けなかったが仕方ないの。
今度こそ蔵臼を吊っておかないか?」
右代宮 縁寿さん「なんともかんとも」
ベルンカステルさん「狐噛みじゃない?じゃあもう絶対指定にしましょうよ」
紗音さん「GJじゃない…ですよねえ多分。」
右代宮 夏妃さん「投票理由は初日から一貫です。
どうにも戦人くんが気になっているのと、嘉音●と見ての続けて投票です。
ベルンカステルの指定に追従したわけではないことをはっきり申し上げておきます。
まず初日の
◆右代宮 戦人 「狂人すら見えないのはある意味でいいことではあるんだが、とっかかりが何もないな…」
が気になりました。
からの狐やLWの動きを気にする様子が、なんだか不自然に思えたといいますか……
ぶっちゃけここまで来ると勘でしかないので。」
右代宮 戦人さん「死体なしか」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 楼座さん「おはよう」
右代宮 絵羽さん「おや、死体無し」
紗音さん「おはようございます。
皆さん意外に指定にキッチリ従うんですね。私もそうしようかと思いましたが
気分が優れないのでベアトリーチェ様に投票してしまいました。」
右代宮 蔵臼さん「引き続き絵羽投票だ。発言が薄いと、話題にも上らなくなるもの。日が経てばそれが顕著になると思ったのでな。
戦人君が吊られたか……発言を見るに、全体を通してしっかり考えて喋っている印象だ。
生き残りたい人外ととれなくもないが……夏妃も戦人君を疑っていたな。ここが狐、有り得るのか?」
ベアトリーチェさん「もう一人おったの、蔵臼も 絵羽投票だ。
発言も臭いし蔵臼さしておかぬか?ベルン偽でも対応できるとおもうぞ?」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ
まあ、ベルンの指定だろーがグレランだろーが、戦人君狐っぽいかなってのはあるから投票。

個人的狼っぽい寄りはベアトと姉さん。
狐っぽいのは紗音ちゃんかしらね。」
ベルンカステルさん
指定進行をしたい理由はLWならCOを聞きたいからであって、私が吊り先を決定したいわけではないのよね。だから指定されても戸惑われるぐらいなら指定する意味がなくなってしまうのだけれど」
右代宮 朱志香さん「狼目線死んだ狩人って私くらいだろうし」
5日目の朝となりました。(18/12/15 22:44:47)
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 蔵臼さんの念話「実は狐はじめてなのだよ」
右代宮 絵羽さんの独り言「生きてる?」
右代宮 絵羽さんの独り言「ていうか狩人」
右代宮 絵羽さんの独り言「575」
右代宮 朱志香さん「偶数進行になるぜー!>母さん」
右代宮 絵羽さんの独り言「グレランでここまで残るの久しぶり(無能宣言)」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 縁寿さんの会話「つまり分からないわね」
右代宮 縁寿さんの会話「朱志香噛みも込みで嘉音狼なら身内票あってもおかしくないとも思ったけど
投票をどう読んでいるのか分からないし」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「共有を噛むメリットはどんなでしょうか?
でも噛みお願いしてもよろしいでしょうか?」
右代宮 蔵臼さんの念話「これ占い欠けじゃなかったら真っ先に占われていたな」
右代宮 戦人さん「> 兄さんはハゲ <」
右代宮 朱志香さん「絵羽叔母さんひでーぜ」
右代宮 真里亞さん「うーグレランでも指定でも微妙な感じ…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「紗音ちゃんはできれば吊りたいと思っているわ。
だから噛むなら他からがいいんじゃないかしら。」
右代宮 絵羽さんの独り言「個人的狼っぽい寄りはベアトと姉さん。
狐っぽいのは残ってるなかなら紗音ちゃんかしらね。

楼座はよくわからない
兄さんはハゲ」
ゲームマスター「お疲れ様やっで」
右代宮 楼座さんの遠吠え「縄奇数だから縄増えても構わないし、縁寿ちゃんでも噛んでみますか?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「紗音が明日吊れると思いますか?
かんでみますか?」
右代宮 戦人さん「おっとお疲れさん」
右代宮 縁寿さんの会話「気乗りしないわね」
右代宮 戦人さん「マモン真ベルン狂はあると思ったが、そうかそこが狼か」
右代宮 縁寿さんの会話「ベルン人狼にも一応は備える以上私がやるのがスジなんだけど」
右代宮 真里亞さん「うー戦人お疲れ様」
右代宮 縁寿さんの会話「指定進行を望むなら」
右代宮 楼座さんの遠吠え「紗音ちゃんが狩人か狐だと思うのよね。
昨日指定を欲しがった位置は役持ちで見ていいわ。」
右代宮 朱志香さん「お疲れ戦人」
右代宮 蔵臼さんの念話「投票遅くなってすまなかった」
右代宮 戦人さん「素村だから別に回避するつもりもなかったが、回避しようがないな」
4日目の夜となりました。(18/12/15 22:40:12)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん5 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ゲームマスター「まあ前提としてちゃんと村が人外選べるかやけど」
ゲームマスター「ひっそりと吊りたいんじゃないやろかなー この状態で狩人COされても扱いに困るしなー」
右代宮 朱志香さん「ベルン真で見るにしても割と嘉音くん身内投票って起こり得ると思ったけどそうでもないのな」
右代宮 夏妃さん「戦人くんのがそう見えたということです。
村である以上狐を気にするのはわかるのですが」
右代宮 縁寿さん「私はそれを許してないけど>指定
村の判断は村の判断で支持するなら支持してもいいわ」
ベアトリーチェさん「戦人投票や蔵臼投票するのはわかる。LWなさそうなグレーだからの。
しかし、紗音は絵羽投票、とても臭い」
右代宮 戦人さん「えーと縁寿、ベルンの話聞いていいのかこれ」
右代宮 蔵臼さん「非狐アピール? そんなものではない。思ったことを口にすべきなのだ。
狼が1吊れてLWというこの状況、村なら狐が一番怖いだろう?>夏妃」
ベルンカステルさん私がしていいなら戦人を指定するわけ
右代宮 戦人さん「今指定する理由って狩人保護くらいしかないしな…
昨日ちょろっと出したけどLWに指定が入っても最悪そのまま吊られる可能性すらある」
紗音さん「諦めてないなら必死になるでしょうから>ベアト様
まあ、嘉音くんに必死さがあったかは別ですけど。」
右代宮 楼座さん「グレランより指定してほしいわね。理由はLWだと思っているからよ>縁寿ちゃん」
右代宮 縁寿さん「指定されたら狐だってLWCOすると思うけど」
右代宮 絵羽さん「狐残りのLW潰しちゃうのが怖いから指定は悪くない手だとおもうわよ」
右代宮 朱志香さん「縁寿は吊り逃れさせないためにグレランしたいって感じなんかな」
ベアトリーチェさん「縁寿が指定するつもりがないなら、ベルンカルセル卿、そなたがしてしまえ。
偽とはおもわぬし、偽であっても狂人とみてるからの」
右代宮 夏妃さん「共有には指定か、もしくは霊ロラですすめていただきたいです。
グレランはよくないと思います。
嘉音●を信じて、戦人くんと主人は吊ってみたいところですが……
紗音も嘉音に投票していたのですが、どういうわけかそこまで気にならないのですよね」
右代宮 楼座さん「ベルンカステル真だと思ってるからLWだと仮定するわ。
つまり嘉音くんが狼。嘉音君投票者の戦人君、蔵臼兄さん、紗音ちゃんは非狼でいいとして、他を吊ると一発で終わる可能性があるのよね…」
右代宮 縁寿さん「みな平等に1票を握りしめて楽しくグレランしましょう」
ベルンカステルさん「あ、そう」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、指定進行は悪くないと私も思う。狐が怖いのでな」
右代宮 戦人さん「ベルンはあって狂だからっていうのがあるからな
ベルンが狼で乗っ取ってるなら3日目朝は共有じゃなくてグレー死体になってるだろうし」
紗音さん「個人的には指定で問題ないんじゃないかと愚考いたします」
右代宮 縁寿さん「ないわね>ベルン」
紗音さん「誰もベルンを疑ってないというマモンの物悲しさ」
右代宮 絵羽さん「まあ、グレ吊りでしょうよそら」
ベルンカステルさん「縁寿は指定する気はないの?グレランするよりCO聞いてから吊った方がLW吊るリスク減りそうだけど」
右代宮 真里亞さん「朱志香、お疲れ様」
ベアトリーチェさん「紗音、もしそのグレランでLWを吊ったらどうなるか、ということは考えなかったのか?」
右代宮 戦人さん「朱志香か
昨日マモン吊りに行ったところを噛むってどういうことだ?」
右代宮 縁寿さん「ベルン人狼ならあきらめるもしくは最終日に何とかするで構わないわね」
右代宮 夏妃さん「うううっ 朱志香。頭痛。癒やしない。このサツバツの森で夏妃は生きなくてはうううっ
頭痛 オデ 頭痛イ……」
右代宮 縁寿さん「まぁ余計なことは昼間には言わないでおきましょう」
ベルンカステルさん「おはよう、当然白。もう言わなくていいわよね」
右代宮 楼座さん「さあ、グレー吊るわよ。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます

初日の投票から非狼であろうところから選びました。
当然といえば当然なのですが、狐の話題が多かったように思えて
非狐アピールしている狐かなという勘ぐりです。
それをいったら主人もなんですよね。」
ベアトリーチェさん「妾は吊り指定で蔵臼を押す。
ベルンカステル卿が通常通り真霊であるならばカノン投票のクラウスは非狼濃厚。
万が一ベルンカステル卿偽でも●出しは狂濃厚、人外目のクラウス吊っておくがいいと思うのぉ」
右代宮 朱志香さん「ぜっぜ」
右代宮 蔵臼さん「じぇ、朱志香!!!!!」
紗音さん「おはようございます。
昨日ベアトリーチェ様が仰ったようにマモンは狂人目だと思いました。
ですので出遅れた狂人など無視すればよいと考え、グレラン続行致しました。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ
うーん、マモンはまあ、狂人でしょうよって感じ。
狐の可能性は限りなく低いっていうね。
で、占いいない以上、霊ロラするメリットはあんまりないのよね
ってことでグレランしたんだけどマモンちゃん吊れてるし。」
右代宮 戦人さん「おはようさん
昨日共有が噛まれてる点を踏まえると霊能はどっち真であれ真狂で決め打っていいよな
非狼狙いで吊るなら嘉音くんに投票した俺、紗音ちゃん、蔵臼伯父さんに投票するのは分かるぜ
というかなんでマモンが吊れたんだ?」
右代宮 蔵臼さん「昨日の投票は絵羽にした。発言が特別少ない訳ではないが、中身が薄いように感じられたのでな。
吊れたのはマモンか。まぁあの出方だ、狂人だったのだろう。
それよりLWで見るならば狐が怖い。狐らしいところを探していきたいな……」
右代宮 楼座さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/12/15 22:32:21)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 真里亞さん「うー縁寿頑張って…」
右代宮 絵羽さんの独り言「マモンちゃんをつるメリット……」
右代宮 縁寿さんの会話「ベルン真ならお兄ちゃんが身内票したら吊れちゃったぜって言ってる人狼に見える」
右代宮 絵羽さんの独り言「もしマモンちゃんが真でベルンが狼ならまあグレラン。
ベルンが狂人でもまあグレラン。
ベルンが狐?もう拍手するわそんなん。」
右代宮 縁寿さんの会話「でもそこも割り切るしかないわね」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「メタwwww」
右代宮 縁寿さんの会話「可能性としては正しくない真霊能の可能性もとい
ベルン偽の可能性はなくはないぐらいなのがちょっと」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「霊ロラになる可能性もあるので、ベルンカステルが残るかはわかりませんが
朱志香は把握しました。よろしくおねがいします」
右代宮 蔵臼さんの念話「狼、どこだろうな。全くわからん」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 楼座さんの遠吠え「蔵臼兄さんはメタで素村か狐よきっと…」
右代宮 真里亞さん「マモンお疲れ様、うー」
右代宮 楼座さんの遠吠え「朱志香ちゃんはそこそこ狩狐っぽいと見ているわ。」
右代宮 蔵臼さんの念話「昨晩(一日前)の投票結果ログとり忘れたぞ…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「夏妃さんに投票してる朱志香ちゃんでも噛んでみる?
ベルンカステルが真霊能と信じられている以上、ここは吊れそうにないわ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「なんだかまさかの展開ですね。しかし狐候補がわかりません」
右代宮 戦人さんの独り言「まあ、俺と紗音ちゃんと蔵臼伯父さんに票が固まったのは理解できる
非狼かつ狐候補って意味で吊るなら嘉音くん投票者しかいないし」
右代宮 縁寿さんの会話「マモンが正しい行動をしているかというとしてないんだけど」
ゲームマスター「マモンお疲れ様やっで」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ごめんねマモン。こうするしかなかったのよ…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「なんだか上手くいきすぎて怖いわね。」
3日目の夜となりました。(18/12/15 22:27:33)
マモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → マモンさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → マモンさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → マモンさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → マモンさん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
マモンさん4 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん「しまった。
ほぼ間違いなく吊れる流れが見えていたので、だれも投票しなさそうなグレーを選ぼうとしたのに被っていた」
右代宮 夏妃さん「どうでしょう。そんな大文字でいうほどの内容かなと思いますよ>マモンさん」
ベルンカステルさん「アンタが霊能なら昨日COせず今日になって出てくる理由を説明しなさいな」
右代宮 蔵臼さん「正直マモンは信用したくないな、狐探したい」
右代宮 戦人さん「それは後日に回しても同じっすけどね >夏妃伯母さん
グレー噛みで多少候補が減るのはそうっすけど」
右代宮 縁寿さん「妖狐でなければそれでいいのよね」
マモンさん「マモンに投票しなかった理由とそこを狼とみた根拠提示してみろよ!てゆーかベルンカステルは狼つれてて抵抗してるんですかね?」
ベルンカステルさん霊能者は私なんだから、村人は貴方の発言を霊能者のものかと思うかもしれないけど、私がアンタの発言をみて霊能者だなんて思うはずないでしょ
ベアトリーチェさん「マモンの行動は狂人のそれじゃ。」
右代宮 夏妃さん「霊ロラをする利点は狼を吊らないことくらいでしょうか?
ベルン真の場合、最悪ここでグレーつって終わる可能性があります」
右代宮 蔵臼さん「確かに狼2では身内票はしないだろうな。私が嘉音へ投票した理由は朝一でかいたぞ、簡単にだがな」
右代宮 縁寿さん「村が従うかどうかは別として
指示としてはグレランするけど」
右代宮 絵羽さん「まあ、占いはいないという」
マモンさん◆マモンさん 「ベルンカステル視点で霊紛いをしたノイズ位置、または人外の紛いCOのが高いのだからマモン投票しないのはおかしいよな」

反論して人外君
右代宮 楼座さん「こんなのマモン片吊りでいいレベルだと思うのだけど。」
右代宮 縁寿さん「今のままだとグレランするけど」
右代宮 真里亞さん「嘉音もお疲れ様だよ、うー」
ベルンカステルさん「別にマモンの発言をみて霊能だとは微塵も思わなかったわよ、だって私が霊能だもの
昨日の感じをみて霊能COすれば信じられると思ったのかしら?だとしたら甘いと思うのだけれど」
右代宮 真里亞さん「ありがとう、GM」
紗音さん「いや、まあ確かに昨日の発言はそれっぽい匂わせ方だったけど、その出方は。」
右代宮 縁寿さん「マモンを狂狐決め撃って処刑するか、マモン真も考えてグレランするか
私はそのどちらかしか採用するつもりはないわ」
右代宮 戦人さん「吊り5回か 余裕あるっちゃあるんだが、いや困るなこれ
仮にマモン真なら霊ロラ終わったタイミングで狼狼狐残りの吊り3回だろ? ベルン狂ならの仮定で」
右代宮 楼座さん「◆マモン 「霊1かー」
◆マモン 「占いいねーの」
そのCOちょっと待った。マモンの昨日の発言見てよ。」
右代宮 夏妃さん「とりあえず、占い初日でよさそうですね頭痛がビキビキです……」
マモンさんベルンカステル視点で霊紛いをしたノイズ位置、または人外の紛いCOのが高いのだからマモン投票しないのはおかしいよな
右代宮 縁寿さん「占いがいないのに霊ローラーすると状況が好転するの?>ベルン」
右代宮 蔵臼さん「マモンは潜伏からの霊CO、だと……昨日の朝の発言は後から出る準備だったのか」
右代宮 朱志香さん「そのまま黙って沈めば負け確定な以上、狐なり狂人なりに期待して何かしらCCOはすると思うぜ>戦人
ただ、それは狐も一緒ってのがめんどくせーと言えばそう」
右代宮 楼座さん右代宮 蔵臼さん 2 票 投票先 → 嘉音さん
紗音さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん 1 票 投票先 → 嘉音さん
投票から蔵臼兄さん、戦人君、紗音ちゃんは非狼目で見たいわね。
二人しかいない人狼よ。身内投票するなんて考えにくいもの。
右代宮 絵羽さん「0−2とか……」
ベルンカステルさんじゃあ霊能ローラーにしましょう。グレランしたら狐に勝たれる可能性があるわ
右代宮 夏妃さん「えぇ……?」
ベアトリーチェさん「マモンわかっておるかや?その潜伏霊COは誰も信じぬ。」
右代宮 夏妃さん「右代宮 蔵臼さん 2 票 投票先 → 嘉音さん
紗音さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん 1 票 投票先 → 嘉音さん」
ベルンカステルさん「出遅れ狂人なら占いにCOした方がよかったんじゃない?」
右代宮 朱志香さん「えぇ…(困惑)」
ゲームマスター「お疲れさまや真里亞ちゃん・・・」
右代宮 戦人さん「単純に疑問なんだが、指定がLWにブチ当たった場合ってLWはCOすると思うか?」
紗音さん「楼座様、やるじゃないも何も発言数も内容も残念でもないし当然です。」
右代宮 縁寿さん「妖狐を探すのは本当に大変だろうけど特に理由がない限り指定を行うつもりはないから」
マモンさん霊能CO嘉音○

謝罪する。返答し忘れたしっかり言うべきではあった。申し訳ない。

村人の雰囲気出してグレランに向けた理由は霊ロラされても情報が一切なくなるから。対抗はマモンについて何も触れてもいない点とマモンに投票できていないのが偽要素

対抗に投票しているのは弁明。対抗が狼は見辛いが狐はなおさら見辛いため、狼の場合は身内投票が濃いだろう
右代宮 朱志香さん「やー仕事終わったっつってもベルン吊りは勿体ねーだろ」
右代宮 夏妃さん「え。もうLWなのですか?」
右代宮 絵羽さん「これは狐こわいこわい村じゃないの」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様だよ、でも噛まれたのが縁寿じゃなくて真里亞で良かったかも…うー」
右代宮 蔵臼さん「嘉音が●、これは狐に気を付けなければいけないぞ」
右代宮 戦人さん「もうLWだが占いいないから狐が怖いな」
ベアトリーチェさん「嘉音●ならなおさらマモンでよいぞ。狼が霊投票とかせぬとおもうゆえな。」
右代宮 縁寿さん「もう一人ぼっちになっちゃったし
狼も一人ぼっちだと」
右代宮 楼座さん「あら、嘉音君が狼なの?投票した人やるじゃない!」
紗音さん「あー、あー(察し
これは吠えが少なかったのって…諦めm(以下武士の情け」
右代宮 夏妃さん「0-1の霊能の内訳は真か狂人なわけですが、ベルンさんが真で狂人が潜伏と見ます。
まさか占いが潜伏で、ベルンさんが狂人とは思えないので
初日占いで進んでいくしかないかと思います。
グレーで気になったところは戦人くんと主人でしょうか」
右代宮 絵羽さん「ちょ、LWとか」
ベルンカステルさん「占い師いるなら仕事終わった私吊りも提案できたんだけど出てこなそうね」
右代宮 蔵臼さん「共有噛みか、狼は○を消したいのだな。しかし狐探しも必要なのではないかね?」
右代宮 朱志香さん「嘉音くん狼か、すげーな。もうLWじゃねーか」
右代宮 真里亞さん「うー!?」
右代宮 戦人さん「やっぱりマジで人外か嘉音くん」
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 楼座さん「真里亞アアアアアァァアアアァ!!!!!」
右代宮 真里亞さん「うーおはよう」
ベルンカステルさん狼が吊れたのは嬉しいけどこれでLWになってしまったわ。狐がいるから今日グレランでLWを吊ってしまったら狐勝ちになってしまうから、今日は指定吊りにしましょう。
紗音さん「おはようございます。」
ベルンカステルさん霊能CO、嘉音●
右代宮 朱志香さん「ぜっ
母さんが霊能への言及が昼後半になっても多いから投票した、なおブーメランの模様。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ☆
んもう!占い欠け濃厚とかいやあねぇ……。
狼は2で狐はいるしで幸先不安よね。
で、あんな話すこともない(占い欠け濃厚ー狂人潜伏ーくらいしか言う事ない)村で潜伏する占いがいたらマジで信じないけどさてどうなるかしらね?」
右代宮 蔵臼さん「昨日の投票は発言数の少ない者から選んだ。特に目立っていない嘉音にしたぞ、グレランで吊るべきなのは寡黙と相場が決まっている。
時点得票しているのは私と朱志香か。朱志香は無難な発言だからだな」
ベアトリーチェさん「◆マモン 「霊に絡むのは人外、はっきりわかんだね」
マモンさん 1 票 投票先 → ベルンカステルさん

人外COしてるようなものじゃな。狂人本命、噛まれ回避の占狐もあるとおもうぞ。
ここ指定でたのむ。」
右代宮 戦人さん「おはようさん
嘉音くんが潜伏CO準備してそうな人外に見えたから投票したけどマジで吊れると思ってなかったぜ
それとマモンはなんだ? 霊能に絡むのは人外って言っておきながらお前結局霊能のベルンに投票してるが」
3日目の朝となりました。(18/12/15 22:19:47)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 蔵臼さんの念話「本当に占い欠けなら有り難いが、吊られそうな位置にいるな、どうしたものか」
右代宮 真里亞さんの会話「真里亞もびっくり」
右代宮 蔵臼さんの念話「早々に占われそうだ、潜伏占いいるのならばな」
右代宮 縁寿さんの会話「超過でも出来たのね」
右代宮 縁寿さんの会話「共有会話も」
右代宮 真里亞さんの会話「うー、そうだね」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 縁寿さんの会話「まぁ●一つ吊れるまでは適当に怪しいところに投票しておきましょう」
右代宮 朱志香さんの独り言「嘉音くんお疲れ様」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「けど噛むほどかと言われれば悩みます」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そんなこと言わないで頑張りましょうよ。」
嘉音さん「お疲れさまでした」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「主人がちょっと気になりました」
右代宮 真里亞さんの会話「うーこのままだと判断しにくい…」
マモンさんの独り言「見損じてた」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「狩人日記、私も書きますね。
占いが潜伏というよりも狂人が潜伏の初日でしょうかね。
この状態のグレランで勝てる気がしません」
右代宮 楼座さんの遠吠え「夏妃さんはどこか噛みたいところはいるかしら?」
右代宮 縁寿さんの会話「狐がいなければ占い0でもいいんだけど。
判断しにくい村になりそうね」
右代宮 戦人さんの独り言「あれ、人外狙いで投票したけど吊れるとも思ってなかった」
ゲームマスター「おつかれさまやっで」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの遠吠え「占いに出なくてよかったわね… 狩人日記は書いておくわ。」
2日目の夜となりました。(18/12/15 22:14:46)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → マモンさん
紗音さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
マモンさん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 縁寿さん「手土産もなしに潜伏占いCOされても私は優しくしてあげられないわよ、とだけ忠告しておくわ」
ベルンカステルさん「という感じで潜伏占い師が出てこれる下地ができてしまったから、狼の追加占いCOにも警戒していきましょう」
嘉音さん「狼におかれましては、「狐生存」であることを念頭に噛み先を選んでいただくべきですね」
右代宮 蔵臼さん「む、発言重複すまない」
ベアトリーチェさん「蔵臼、占いが一人もいない状況で、共有FOでグレー狭くなることを喜ぶ、いささか、愚かめいた発言ではないか」
右代宮 朱志香さん「父さんは大事なことなのかしらねーけど二回言わなくても大丈夫だって」
右代宮 楼座さん「私としたことが間違えたわ。ベルンカステルが霊能ね。頭が痛い…>朱志香ちゃん」
マモンさん「霊に絡むのは人外、はっきりわかんだね」
右代宮 戦人さん「狂人すら見えないのはある意味でいいことではあるんだが、とっかかりが何もないな…」
右代宮 夏妃さん「マモンの最初の発言は霊能COとは違う、と。
ベルンカステルさんだけが霊能と。
占いは潜伏する理由わからないですし、これもう頭痛村ですね……」
ベルンカステルさん「私目線狂人か真占い師が潜伏してることになるから、いずれにせよ明日以降に追加の占いCOはありそうと言っておくわ」
右代宮 蔵臼さん「しかし占い欠けなら狂人は潜伏を選んだのか。この人数でそれは、狼は大変だな?」
右代宮 蔵臼さん「しかし占い欠けなら狂人は潜伏を選んだのか。この人数でそれは、狼は大変だな?」
右代宮 縁寿さん「占い師がほぼいないというのに暢気なものね」
右代宮 絵羽さん「ベルンちゃん霊能ね。グレラン粛々開始ねー」
右代宮 朱志香さん「マモンはちげーっぽいぞー>楼座叔母さん」
右代宮 楼座さん「もし潜伏してる占いがいるなら真里亞が込めてくれた銃弾をくらわせるわ。」
紗音さん「狩人いるし霊能ガン守りでなんとかなるんじゃないでしょうか(慢心」
ベアトリーチェさん「マリアソルシエールで村陣営とは幸先がいいの、ウムウム」
マモンさん「その揚げ足とりは印象悪いけど返しておく。占い師と共有がいればよくね」
右代宮 蔵臼さん「共有FOか、グレーが狭まって良いことだな」
右代宮 縁寿さん「真里亜お姉ちゃんで合ってる」
右代宮 戦人さん「マリアージュソルシエール…!」
右代宮 楼座さん「占い欠けだからマモンは真霊能に決まってるわよ。」
右代宮 絵羽さん「◆マモンさん 「霊1かー」
マモンちゃんは霊能じゃないってことで良いのかしら?」
右代宮 夏妃さん「0−1と共有は了解しました。
グレラン村はとっかかりなくて頭が痛くなります」
右代宮 縁寿さん「0-2になるよりは面倒がないからそれで許してあげるわ」
右代宮 蔵臼さん「ベルン霊能把握だ。共有は縁寿ちゃんだな」
ベルンカステルさん「対抗でてこないの?なら占いと狂人のどちらかが欠けてたとしてもどちらかは潜伏してることになるわね」
右代宮 戦人さん「大グレランかよ、これ…」
右代宮 縁寿さん「マモンは霊能者に見える発言だけど霊能者でなくても一応許される発言だという事なのでしょう」
右代宮 真里亞さん真里亞も共有CO、相方は縁寿だよ
右代宮 朱志香さん「◆マモンさん 「霊1かー」
てことは違うのか。でも結局0-1なのな」
マモンさん「占いいねーの」
右代宮 楼座さん「うぉ大おおおおおおおおおおおおおおお」
嘉音さん「0−1のままであれば、「考えづらい」といえど「役職潜伏」はほぼ確定的かと
狂人もいるはずですので」
右代宮 楼座さん「◆右代宮 朱志香さん 「楼座叔母さん朝から元気だな」
ええ、ちょっとハイになってしまって…少し静かにするわね。」
ベアトリーチェさん「マモンは霊能でなくて、なぜ、そのような思考したのじゃ?>仕事しなくていい」
マモンさん「霊1かー」
右代宮 夏妃さん「あら? 霊能者COありました? 見落としました、うううっ頭がぁぁぁぁ」
紗音さん「これは珍しくもない占い初日でしょうか。」
右代宮 蔵臼さん「占い初日濃厚か。グレラン村だな…」
右代宮 戦人さん「霊能はベルンだけか? つうかマジで0-1なのかこれ」
右代宮 絵羽さん「縁寿ちゃん、共有CO把握よぉ。
占い初日……の世界線」
右代宮 朱志香さん「あれ、マモンが霊能だと思ったけど違うのか?」
右代宮 縁寿さん「相方は出ても出なくても自分の意思で好きにしてくれて構わないわ」
ベルンカステルさん霊能COよ
紗音さん「蔵臼様が「わかってる」人風なの入れ込んできましたわね。
そういうアピール嫌いじゃありません。」
嘉音さん「姉さん…それだと僕の存在が…(ごにょごにょ」
右代宮 楼座さん「真里亞が込めてくれた銃弾をくらいたいヤツだけ前に出ろよぉ!!!!!」
ベアトリーチェさん「少人数で潜伏を選ぶような占い師などとても考えにくいの」
マモンさん「なおRPは読みません」
右代宮 夏妃さん「少し寝坊してしましましたけれど、まだCOはないのでしょうか」
右代宮 絵羽さん「ちょっと、占いがいないのだけど」
右代宮 朱志香さん「0-1とかおもしれーな」
右代宮 縁寿さん共有CO
右代宮 朱志香さん「楼座叔母さん朝から元気だな」
右代宮 縁寿さん「潜伏を選ぶ理由ってほとんどないと思うので
これは占い初日なのかしらね」
右代宮 真里亞さん
うー!おはよう!一体誰が狼さんなのかな?悪い狼さんは吊っちゃうんだよきひひひひ」
右代宮 戦人さん「占いがいない…?」
マモンさん「昼に入ってこないでくださいませ」
ベルンカステルさん「占い師でてこないわね」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、みなさん」
ゲームマスター「やっべ 下界に混ざったwwwww」
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
右代宮 楼座さん「うおおおおおおおおおおおおおお」
嘉音さん「おはようございます」
紗音さん「おはようございます。大体の黒幕の紗音こと安田です。
なんでも世間では「犯人たちの事件簿」という犯人が独白しながら
殺人を行う漫画が大人気なようで。それにあやかって私のスピンオフも
作ってくれませんかね。」
マモンさん「これ霊能者の仕事しなくてもいいですよね」
右代宮 蔵臼さん「皆の者、おはよう。突然だが、六軒島リゾート計画について詳しく話そうと思う。髪の話? なんのことだね?(キリッ
宿泊施設としてゲストハウスの建設及び管理は行っているが、それ以外の観光部分を考えてみたのだ。
それはズバリ、六軒島テーマパークだ! 考えてみれば、この島には海と森しかない。自然だけを売りにするのは厳しいだろう。
そこで、マスコットキャラクターやストーリーを決め、テーマパークを作るというのはどうだろうか。幸い、敷地面積には恵まれている。
どうかね? 夏妃。皆の者。我ながら自分の才能が怖いよ、はっはっは……。

人数が普段と違うからな、人数計算も載せておこうではないか。
13>11>9>7>5>3>1 吊り6回
吊り回数は増えない限り6回、人外は狂人狐含めて全部で4だな」
ゲームマスター「せやな わしも最近身体が足りんわ・・・」
ベルンカステルさん「はろーわーるど」
右代宮 朱志香さん「うぜーぜ!」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ☆
ちょっとちょっと、超優秀マイサーンがいないんですけどぉ!?
あなたー!あなた!お空の上(GM)から見守っててねぇ!!」
ベアトリーチェさん「黄金と無限の魔女の名にかけて宣言しようではないか!赤き真実!
『狼は2匹しかいない!狐は1匹いる!狂人も一人しかいない!』」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、おはようさん
この村は17人村から村2狼1が減った配役なことを確認しておいてくれよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/15 22:07:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「コミケで07th見たことないんだよな
いつも通販かとらで買ってたし」
右代宮 縁寿さんの独り言「喋れるのね」
嘉音さんの独り言「スマブラ最中、PQ2最中、そこへあと数日でビルダーズ2の発売、手が足りません」
右代宮 縁寿さんの独り言「この時間って」
ゲームマスター「せやな!咲はほんま楽しみやで!絵柄がさすがに変わっているのが少しさみしゅうなったけどな>該当者」
右代宮 真里亞さんの会話「うーわかった!」
右代宮 縁寿さんの会話「任せるわ」
右代宮 縁寿さんの会話「私はそんなに潜伏はしないつもりだけど」
右代宮 楼座さんの遠吠え「120くらいに噛むわね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ええ、そうしましょうか。
●もらったらCOするわ。真里亞と戦人君の対応だけは持っておきます。」
右代宮 真里亞さんの会話「COはどうしとよう?」
右代宮 縁寿さんの会話「気になるのは初手●でも吊らない選択肢があるのかどうかぐらいね」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「CCO出来るだけの準備はしておきます」
右代宮 縁寿さんの会話「多分配役的に狼が一番苦しいと思うし」
右代宮 朱志香さんの独り言「共有いるぶんグレー狭いんだっけ。この人数あんまやったことねーんだよな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「14人配役には不慣れなのだけど、狼3は少ないわよね。
狂人が占い騙ってくれることを信じて、二人で潜伏してみない?」
右代宮 絵羽さんの独り言「GMは愛しのダーリン!!」
右代宮 縁寿さんの独り言「暖房をもっと早くにつけておくべきだったわね」
右代宮 朱志香さんの独り言「叔父さん村建てお疲れ様」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「お互い、家族が入る分占われる可能性高いので頭が痛いですね。
狼2ですから、潜伏するしかないでしょうか……」
右代宮 真里亞さんの会話「良かった…二人で頑張ろう!うー!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ええ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「人外4でー
13>11>9>7>5>3>1
6吊りかぁ」
ベアトリーチェさんの独り言「GMもイケズよの、「もう14人で始めようぜ」という魔法を遣わせないとは」
右代宮 蔵臼さんの念話「さて、初心者COだ。村人だと思ってのんびりやろうではないか」
右代宮 縁寿さんの会話「大丈夫よ安心して、私もだから。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「よろしくおねがいします、楼座さん」
ゲームマスター「では参加ありがとうやで GMは秀吉RPでいくわ じゃあ皆さんがんばってえな!」
右代宮 真里亞さんの会話「うー縁寿、よろしく」
右代宮 蔵臼さんの念話「GM卿、村立て感謝だ。参加出来て嬉しいぞ。そして、うみねこ咲の発表おめでとうございます! 楽しみだな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「頭痛がするの?大丈夫…?」
右代宮 絵羽さんの独り言「GM村たてありがとうよぉ(*^-^*)」
ベアトリーチェさんの独り言「はじまっておったわ」
右代宮 縁寿さんの会話「よろしくね真里亜お姉ちゃん。」
右代宮 真里亞さんの会話「初心者COだよ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「夏妃さんが相方ね。よろしく頼むわ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「うううううっ 頭がぁ……」
右代宮 絵羽さんの独り言「寿村!」
右代宮 戦人さんの独り言「素村だな」
右代宮 縁寿さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/15 22:02:43)
右代宮 楼座さん「よろしくね。」
右代宮 絵羽さん「だれうま>ベアト」
右代宮 夏妃さん「ううっ 頭がh 痛い……っ」
右代宮 朱志香さん「ノーコメントかな…」
紗音さん「旦那様、スーパーミリオンヘアーでもふりかけて差し上げましょうか?」
ゲームマスターでは34秒後に開始です ご参加ありがとうございます
ベアトリーチェさん「まったく不毛な話をしておるのぉ」
嘉音さん「………その、ご自愛を(目反らし>蔵臼」
右代宮 夏妃さん「髪があろうとなかろうと、主人への愛は、変わりませんという意味です……!」
右代宮 絵羽さん「幻想>兄さんの髪」
右代宮 縁寿さん「14だとギリギリ狐が出るわけね」
右代宮 蔵臼さん「皆して私の髪をなんだとおもっているのだね!?」
ゲームマスター「時間だー 更新確認22:00」
右代宮 楼座さん「失礼ね戦人君。真里亞が込めてくれた銃弾を食らわせるわよ…?」
右代宮 真里亞さん「うー?よくわからないけど、生えたやつ蔵臼おじさんにあげる!うーうー♪」
右代宮 朱志香さん「そこは触れないでやってくれよ>戦人」
右代宮 夏妃さん「生えても生えなくても何も変わりません……!」
右代宮 蔵臼さん「そんなものは試してみなければわからないだろう!育毛、するぞ!」
右代宮 縁寿さん「髪の話と混線したいのかと思ったわ」
右代宮 朱志香さん「父さんはまあ…ありのままでいいんじゃないの、うん…」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さんの髪もか? >朱志香」
嘉音さん「戦人さま…、ご婦人に対し「生えた」とかちょっとよろしくない言葉選びでは…」
右代宮 朱志香さん「生やすな>戦人」
右代宮 絵羽さん「買ってもどうせ生えないから買わないほうがとくよぉ( *´艸`)>兄さん」
右代宮 楼座さん「真里亞ァァ!」
右代宮 楼座さん「私でいくわ。」
右代宮 戦人さん「生えたぞ >真里亞」
右代宮 真里亞さん「ママ!!ママーーー!!」
ゲームマスター「あ、よかった」
右代宮 真里亞さん「うー真里亞のママもいない…うー…」
右代宮楼座さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
嘉音さん「どうやら復帰されたご様子」
kariさんが右代宮楼座に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「うちの優秀な息子と愛しの旦那がいないんですけどぉ!?」
ゲームマスター「なお残念ながら赤1なのだ 45分で途絶えている」
右代宮 蔵臼さん「夏妃にまでハゲと言われるとは……っ! くっ、育毛剤に手を出すべきなのか……」
右代宮 戦人さん「おいおい、待ってくれって! 俺を忘れないでくれよ!」
かりさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「なんということでしょう。
最近まで変換出来たはずの親族の方々の名前ができなくなっています」
嘉音さん「(…なにか色々間違えてかっこを誤入力したことは黙ってればバレませんよね)」
かりさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「別に、主人が剥げているから私が私だとわかったわけでは……(目そらし」
右代宮 蔵臼さん「私は夏妃も朱志香も大切に想っている。味方だとかそういう考え方ではないのだよ>朱志香」
右代宮 絵羽さん「ありがとう>GM」
ゲームマスター「今ルーレットを回したら毒素ででたのでそれで>オレンジかり」
嘉音さん「「…。」」
右代宮 朱志香さん「げっ」
右代宮 蔵臼さん「こら、今ハゲだと言ったGM卿は表に出なさい! 誰がハゲか!」
右代宮 夏妃さん「朱志香、言葉遣いがなっていませんよ。よろしくおねがいします、皆さん」
右代宮 絵羽さんGM-幻想キャラか毒素キャラかで迷ってるからどっちか選んでほしいなって
右代宮縁寿さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
kariさんが右代宮縁寿に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「うー、宜しくね」
右代宮 朱志香さん「ちぇー、結局父さんは母さんの味方なんだからさー。うぜーぜ」
ゲームマスター「頭痛に悩むハゲ疑惑のある旦那のいる奥様>緑仮」
右代宮 夏妃さん「わっふる。親族の中で選ぼうとしているけど悩みすぎてハゲそう」
右代宮 蔵臼さん「皆の者、よろしく頼む」
紗音さん「み、皆様方…宜しくお願いいたします…」
ゲームマスターでは21:50になりました 以降お手数ですが随時更新でお願いします 名前の変更も 22時に開始します
kariさんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「お小言、か……確かに夏妃は言い過ぎるところがあるな。しかし、それも朱志香のことを想ってなのだ、そこは汲み取ってやりなさい>朱志香」
右代宮 真里亞さん「うーうー♪」
右代宮 朱志香さん「ぜーっぜっぜっぜ」
紗音さん「そろそろ準備するか」
右代宮 絵羽さん戻りました
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
右代宮 縁寿さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 21:41:00)
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
右代宮 夏妃さん「とりあえずで入りました。50分点呼了解。ちょっと退席します!!!!!」
右代宮 夏妃さんシュタッ
さん」が村へやってきました。(18/12/15 21:37:20)
右代宮 朱志香さん「ん、父さんよろしく。でも母さんみたいなお小言は勘弁だぜ…」
右代宮 蔵臼さん「おお、朱志香。家族がいると安心するものだ。共に頑張ろうではないか」
ゲームマスター「^^」
右代宮 絵羽さんしばし離席します。2140には戻ります!(^^)!
右代宮 朱志香さん「ぜっぜっぜ」
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「うー!大丈夫、GMありがとう!」
ゲームマスター「あ、大丈夫そうですね」
右代宮 蔵臼さん「GM卿、了解した。折角うみねこ咲の発表があったことだし、人も集まって欲しいものだな」
ゲームマスター「こんばんは!今来た灰色 かり さん、ここはうみねこのなく頃に のRP村ですが大丈夫でしょうか?不明な点あったらお尋ねください〜」
かりさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/15 21:24:18)
ゲームマスター次回点呼21:50で- 多分そこでラスト 17名集まるといいけど集まらなかった場合はごめんね
kariさんがマモンに名前を変更しました。
マモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 21:22:08)
ゲームマスター「こんばんは!」
右代宮 絵羽さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/15 21:20:00)
ゲームマスター「ゆっくりブリブリしておいでー」
右代宮 戦人さん「ちょっとお手洗いをば」
右代宮 蔵臼さん「迷ったが、私にすることにした。夏妃や理御、朱志香は来るのだろうか……」
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
右代宮 戦人さん「おはこんばんちは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/15 21:06:09)
紗音さん「こんばんは、よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 21:04:58)
ベアトリーチェさん「ここはひとつ、「とっぴ」しておくとするかの?」
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
ゲームマスター点呼の時間ですがこの様子だとまだまだかかりそうですね 次回更新 21:20で。
名前は好きなキャラに変更して大丈夫ですー。
ゲームマスター「いらっしゃーい!しばらくお待ちください!」
右代宮 楼座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 20:43:11)
嘉音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 20:40:11)
ゲームマスター「こんばんは!」
ベアトリーチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 20:35:49)
ゲームマスター質問があったので答えます

>【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。

漫画版・小説版でも可能です
右代宮 朱志香さん「おやすみなさい」
ベルンカステルさん「よろしくにぇ〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 20:24:34)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 20:24:13)
ゲームマスター「こんばんは!」
右代宮 蔵臼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 20:11:37)
ゲームマスター「大人しく待つぞ」
ゲームマスター【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。

12/15 20時村建て 21時開始を予定しています 人数がそろわない場合22時まで待って、
その時点での人数で開始をする予定です。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。

【RPしたいキャラについて】
入村時はkari系で入るよう願います。
20:50より名前を変更してください。
原則早いもの勝ち

何プレイしたいか希望ない場合はわっふる可。
GMより「暗号」の形でキャラを渡します。
暗号とはキャラ名そのものではなく連想させるキーワードになります。

例えば「主人公」という暗号でしたら「戦人」のようになります。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA
●初日夜の早噛み
戻る