過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
サターン
◆HaNe0cU.uI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライトアップ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
気の利かない人
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
まああさん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
環七外回り
◆EA2x6FMjD.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラー
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Continue
匿名希望 ◆/.DIOR..7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネームレス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もたりけ
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
西のアリス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いとねむし
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 

笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
怠惰
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズレータ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薔薇☆乙女
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
目潰しだいすき
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【300↑】サクサクいかない極普通村 〜 152569番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「おつかれ村アリでした!」
サターンさん「ということでした。実際真噛めるかどうかだったからミスんなきゃあの時点でも偽ケアとかで吊られるなんて思ってなかったし」
サターンさん「さすがに偽くさくても、占い噛んだ後で狼2残りなら霊噛むと思うんですよね」
サターンさん「あの時点の霊結果●は、最終的に俺が残ってもいい理由付けするのに必要だったんですよね。翌日の吊りどうなるかわからなかったし。」
ゲームマスター「参加ありがとうございました」
西のアリスさん「村たて・同むら感謝」
目潰しだいすきさん「まーまーしゃーないない、ってことでお疲れちんぽこぽい」
目潰しだいすきさん「いや狩人が悪いとは思ってないよ>西野亜莉須」
西のアリスさん「そだねー>目潰しさん」
ブラーさん「村盾同村ありっていうの忘れてた あり」
目潰しだいすきさん「正直、それ以外に勝ち筋ねえや」
西のアリスさん「ううっ」
目潰しだいすきさん「まああれですね、狩人さえ生きてれば、という村でしたね!」
西のアリスさん「怠惰吊ったらズレータ即噛みするくない?んで2wだったら無理して狐探しのグレー噛みしなくていいからめっちゃ楽じゃない?」
目潰しだいすきさん「が、
◆ズレータ 「メタ発言あんまりしたくないけど真っ白になるのカンベンしてくれや」
こいつと、その後の俺吊って吊って発言の仕方で、よし吊ろう、と決めた」
西のアリスさん「ズレータにまず護衛がつかない+怠惰吊りってめっちゃ狼有利じゃない?>七回り」
目潰しだいすきさん「そうするケースもないじゃない>環七」
目潰しだいすきさん「まああの後にサターン吊りはおっぱいだし」
環七外回りさん「とりあえず怠惰さん吊って様子見〜にはならないんですか」
目潰しだいすきさん「勝ち筋がねえなあ」
目潰しだいすきさん「んー」
目潰しだいすきさん「環七が出てなければ、怠惰●がなければ、吊ってない」
西のアリスさん「むしろズレータの真を全く見ないのであれば、むしろ残すよ」
西のアリスさん「それ>目潰し」
Continueさん「環七狂読み残し考えてたけど他全員気の利かない人投票で誰にも投票できなかったわww
でも噛まれるからどうせ変わらんな」
目潰しだいすきさんズレータ吊りに関しては、3人外露出&怠惰キープできる、ってのが強い
サターンさん「占いの真偽の判断付けが運ゲーだっていうことです」
ゲームマスター「これは結果論だけどズレータ吊ってなければサターンが霊能出ることもなかったのではとか考えてしまうとな」
西のアリスさん「ズレータ真だった場合に残り2人外+怠惰だから全然運ゲーじゃない>サターン」
目潰しだいすきさん「仮に怠惰のところでまああ吊ったらどうなるか? やっぱりもたりけが噛まれる
で、最終日に霊ググになるけど、怠惰・Con・共有が噛まれてのグレ2択なので、そこまで霊吊れるとは思えない」
Continueさん「だから初日ブラーつりで良かったのに」
サターンさん「ていうか基本的に占い初日吊りはよほどじゃなければ運ゲー感強いのでやりたくないです」
Continueさん「だから俺はかんななの肩もってたの」
薔薇☆乙女さん「結果と照らし合わせるとソレだったから 霊偽に気づいてもどうしたらいいのかわからないし
サターンLWで●2つ落とすとも思えんかったから進行論が浮かばない>>月」
Continueさん「かわらなくても真確定させたくなかったんだよ」
目潰しだいすきさん「まああほっといて奇数で進んでも、グレに使える縄の数は変わらない」
もたりけさん「怠惰吊ってなくてまああ吊ってたらサターン占ってたけど、怠惰以外のグレー(環七含む)吊っててもまああ占ってたかなぁ」
サターンさん「まぁ怠惰吊りに比べてそこまでメリットあるか?ってのは思いますね」
目潰しだいすきさん「まああほっといても意味がないよ」
さん「怠惰吊りの場面で霊ケアしてたら狐うどんだったか」
西のアリスさん「ズレータ真で信用勝負されたら確実に負けるから即吊りしたよ。
普通のCCOより●だしCCOだったし>GM」
目潰しだいすきさん「狩人が生きていれば、だなあ」
Continueさん「まああは放っとけ本当に」
ゲームマスター「時期尚早感が拭えん」
薔薇☆乙女さん「怠惰が居ても霊能に縄が届かないから俺のミスでもあるけどマジで勝ち√が思いつかない」
ゲームマスター「うーん」
目潰しだいすきさん「なんでもたりけの○吊るの」
目潰しだいすきさん「ていうか怠惰吊り本当にうんこやろ」
怠惰さん「村建て同村乙」
ライトアップさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
気の利かない人さん「『人狼』の真っ赤な文字は強く印象に残るはずだよ」
目潰しだいすきさん「必要の有無はともかく、吊って有益ではある>GM」
もたりけさん「あの日でサターン全く信用しなかったけどまああ吊らないということは占えと言うことと受け取ってしまった。
まああ投票できなかったのがダメだった」
怠惰さん「おみくじ成功は追えるパターン限られるから負けはしゃーねえけど
通常内訳想定するなら色々進行やべー」
薔薇☆乙女さん「霊偽見たとしてもサターン吊ったらおうどんだったって考えると
俺にはもうどうしたらいいのかわからない。
ズレータの●の怠惰吊りでお茶濁し判断を後回しにした俺のミスだけれども」
西のアリスさん「狩人が占われたのが悪いのです・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「やっぱりズレータ吊る必要無くない?>アリス」
目潰しだいすきさん「ていうか怠惰吊りが全て悪いけど、じゃあ怠惰吊ってなかったらサターン吊れてたかというと、うーん」
いとねむしさん「せや、霊能者の代わりに噛まれたろ→ファッ」
環七外回りさん「計算された霊結果ミスだったんですねすごい」
ゲームマスター「Continueと間違えることに人外要素が全然ないからそこから切っていくのは正直厳しいような」
目潰しだいすきさん「片隅にはあったけど、ちんこ」
薔薇☆乙女さん今日終始頭が回ってなかったから多分村が迷走するキッカケになったと思う
すまない。
サターンさんやはりあの霊結果ミスで残ることの不自然さを消したのがベストプレイでしたね!
目潰しだいすきさん「そっち、そっちかー」
ライトアップさん「お疲れ」
気の利かない人さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
目潰しだいすきさん「えひゃあ」
ブラーさん「ズレータと僕はパチンコ行ってきますね」
さん「やっぱ結果張りミスはもっと追及しても良かったんじゃねえか」
環七外回りさん「おつかれさまでしたー」
怠惰さん「おつ」
Continueさん「やっぱり俺は占い噛み促進させるような色んな発言や進行は控えるべきだと思うわ」
薔薇☆乙女さん「お疲れ様でした」
怠惰さん「それでもふつーの内訳優先であの日はまああ予告固定だわな」
ネームレスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
環七外回りさん「どーんたぬ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
西のアリスさん「村たて・同むら感謝」
ブラーさん「この村はサターンと環七のがんばり勝ちってことで」
ネームレスさん「おつ」
まああさんさん「メモミスだったんだ。すまない」
Continueさん「お疲れ」
もたりけさん「お疲れさま」
ズレータさん「fortniteやりながらでも勝てるゲーム!」
さん「サタァアアアアアン!?お前マジかぁあこれまじかああ」
まああさんさん「まあああああ」
サターンさん「やったー」
人 狼」の勝利です!(18/12/15 23:00:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> サターン <<<
西のアリスさん「ズレータは吊って問題ないでしょ」
ゲームマスター「酉の合算は認めてるからね」
8日目の夜となりました。(18/12/15 23:00:28)
ライトアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サターンさん0 票投票先 → ライトアップさん
目潰しだいすきさん0 票投票先 → ライトアップさん
さん1 票投票先 → ライトアップさん
ライトアップさん3 票投票先 → さん
怠惰さん「まああ占わないなら噛む○がないのに霊が残るって形になるから
それなら追える」
環七外回りさん「狩人さん占いになってたのがラッキーだったんですね」
Continueさん「それもあったわwww
あそこ怠惰がグレランでよくね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サターンさん0 票投票先 → さん
目潰しだいすきさん0 票投票先 → ライトアップさん
さん2 票投票先 → ライトアップさん
ライトアップさん2 票投票先 → さん
まああさんさん「さすが300縛りの村だ」
ゲームマスター「ズレータ吊ったのが間違いだったんじゃないですか」
いとねむしさん「負けたくないデース!」
Continueさん「まああ超放置したところでこれサターン占い宣言してるから噛み入るだろ
だから結局無駄だよな」
西のアリスさん「700ならギリ参加できる」
まああさんさん「ま、まってくれ。メモミスなんだ。メモミスったからああなったんだ。」
ゲームマスター「まあ700↑でもあんまり変わんないですけどうだうだ言う人は減るかなと」
まああさんさん「そうすれば、もたりけさんが呪殺もきめるし、霊能ニセにも届く」
環七外回りさん「思い切って霊能さん吊るのがむずかしそう・・」
ゲームマスター「今度からは700↑とかにしますね」
Continueさん「そんなに接触した覚えはないな」
まああさんさん「もたりけさんを真決め打ちして、狩人を噛ませない、吊らせないこと」
西のアリスさん「狩人が占われない!w以上!w」
さん「くそっ、流石300縛り。なんてするどい指摘なんだ」
薔薇☆乙女さん「これどうやって勝てばよかったの?」
ズレータさん「あっそっかぁ(知将)」
もたりけさん「未来日記打って感想聞かせて」
目潰しだいすきさん「環七のグレをまとめる必要って何」
ブラーさん「パチンコなんてやめてガチャにしよう」
ライトアップさん「え? まとめただけだどなんで?」
サターンさん「読解力を鍛えろ」
ゲームマスター「村で運使ったから今パチンコ行ったら大負けしますよ」
サターンさん「いちいち両視点出すのが両方の真考えてたのかって聞いてるんだよ目つぶしは」
目潰しだいすきさんグレの中身が間違ってるとかどうでもいい
環七のグレを挙げた理由を言ってみろ
まああさんさん「狐もやらかしたし、狼もやらかしてるから、みんなやらかしでいいじゃないか」
ライトアップさん「単なるコピペに言いも何もない」
ズレータさん「なんかよくわかんないけど2日目と3日目に狼吊られて勝つの?やっぱ俺の運スゲ〜〜〜〜〜〜wパチ屋いってきま〜〜〜〜〜w」
ブラーさん「やりたいこと やったもん勝ち 青春なら」
目潰しだいすきさん「なにが?>らいたっぷ」
薔薇☆乙女さん「diorって俺が何しても皮肉しか言わないよね
そんなにストレス溜まってるの」
さん「環七真のもたりけが身内切りで見ていたのはここにもいるぞ!」
ライトアップさん「それ間違いだから」
目潰しだいすきさん「\ここにいるぞ!/」
サターンさん「うるせえ上手いこと言ったんだからほめたたえろ」
目潰しだいすきさん6日目、もたりけ死んだ日の
◆ライトアップ 「環七視点グレ:ライトアップ。ネームレス。目潰しだいすき。Continue
もりたけ視点グレ:ライトアップ。ネームレス。目潰しだいすき。Continue」
これ

君は環七真を見てたの?
さん「誰もここにいるぞって言ってくれない」
Continueさん「いつもやらかしてんじゃん」
薔薇☆乙女さん「あの日サターン吊っても負けだったってなると
もうどうすりゃいいのこれ グレー吊りから怠惰○残しでまああ銃殺真偽判明したとして」
ゲームマスター「まああが破綻した時点で狐決め打ち以降ノータッチくらいじゃないと厳しいね」
さん「◆気の利かない人 「順番にまああさんさん占わせようぜ
まずは月なんぞを囲った環七外回りからな」
私はこの発言に根をもってとうひょうしただけなので無実です」
目潰しだいすきさん「それよりライトアップはさ」
ライトアップさん「月はなんか役もちかなってだけで、目潰しはまともな事しか言ってない」
目潰しだいすきさん「なぜなら、
◆気の利かない人 「◆薔薇☆乙女さん 「共有co 相方 いとねむし」
◆環七外回りさん 「占いCO いとねむしさんは〇でしたー」
いとねむしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
これがとてもいい発言だと思ったからだ」
サターンさん「突き合いならできる」
薔薇☆乙女さん「久々にやらかした感しかないわ」
ゲームマスター「怪しくない...怪しくないけど今回は正解でしたね」
目潰しだいすきさんグレの中で、俺だけ気の利かない人に投票していない!!!
さん私と殴りあえる人はいますか!?
目潰しだいすきさん「まずいっておく」
ライトアップさん「これ俺吊りパターンじゃん」
サターンさん「ネームレス吊れた後も残してきたのは意外だったけど」
目潰しだいすきさん「おはめつぶし」
環七外回りさん「村人さんたちで殴りあってください!」
ライトアップさん「うわつら」
サターンさん「なんで噛まないかってそりゃ俺を偽だって疑ってるやつがいるからだよ」
8日目の朝となりました。(18/12/15 22:53:08)
薔薇☆乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薔薇☆乙女さんを狙います。 >>> サターン <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
薔薇☆乙女さんの会話「やべえな」
環七外回りさん「真ぽい占いさんの〇と共有さん噛みで、霊能さん噛まれなくてもあやしくないですよね」
Continueさん「やっぱり環七放置で良かったな
共有は意味不明だけど」
7日目の夜となりました。(18/12/15 22:52:50)
ネームレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サターンさん0 票投票先 → ネームレスさん
目潰しだいすきさん0 票投票先 → ライトアップさん
薔薇☆乙女さん0 票投票先 → ネームレスさん
さん0 票投票先 → ネームレスさん
ライトアップさん2 票投票先 → ネームレスさん
ネームレスさん4 票投票先 → ライトアップさん
ゲームマスター「霊能噛む必要無いから...」
ブラーさん「こういうときに判断力と瞬発力のゲームだと感じる」
ネームレスさん「何で霊能噛まれないんだろうね」
西のアリスさん「まー占われちゃった私が悪いねー・・・・」
ゲームマスター「その点に於いてRのつく人は正しい」
目潰しだいすきさん「でとるわ>ねむれ」
薔薇☆乙女さん「ネムレスに1縄は使おう。」
目潰しだいすきさん「らいたっぷでいいや」
ブラーさん「発言乗らないから霊行こうか悩んだけどノー打ち合わせだったからやめといた」
ゲームマスター「そういうこと>朝一CO」
ネームレスさん「○出てないぞ」
怠惰さん「ま、結局乗っ取られてるから狩がずっと存命以外無理やな
おみくじ成功おめ」
さん「ネムレスの私噛んでないですよーRPがきついな」
ゲームマスター「Continueはモタリケの○なんだよなあ」
西のアリスさん「あとこれでまた初日●進行でも霊能COが正義だということになりました。
みんなでやろう。朝一霊能CO」
サターンさん「噛まれの〇だからじゃないですか」
目潰しだいすきさん「○だからだろ>ねむれ」
ゲームマスター「狐死んだら村勝ち消えるのわかる」
まああさんさん「霊のっとりを決めた狼の勝負手がきまったってところかな」
ライトアップさん「俺票変えしてないぞ」
ネームレスさん「Continue噛まれてるの何で?」
ゲームマスター「今日共有噛んで明日最終日の流れはグレー吊りでも変わらなかったと思うと悲しいけど概ね霊能初日が悪い」
サターンさん「それは誘導とは言わないので持ってくるのはむしろ印章悪いですよ」
ネームレスさん「ねーさ」
ライトアップさん「因みに」
Continueさん「これしっかりまああ保護する進行じゃないと無理でしょ」
さん「◆気の利かない人 「順番にまああさんさん占わせようぜ
まずは月なんぞを囲った環七外回りからな」
私は気の利かないから誘導されてるので」
ネームレスさん「そう。サターンが真なら私が黒いんだよ」
目潰しだいすきさん「んーんーんーんー」
ズレータさん「なるほど」
ブラーさん「怠惰投票4人のうち2人は人外だし一人は疑心の村人だし一人は判断力鈍ってるらしい共有だしまあ・・・」
環七外回りさん「怠惰さん吊りは狼さんチーム的には謎のラッキーでした」
ネームレスさん「最初の二回だけは先導して投票はしているけれど、3回目の投票は狩もあると思って票を変えたからね」
ゲームマスター「村人同士の疑心暗鬼の殴り合い」
ズレータさん「どうなってる?」
西のアリスさん「もたりけが偽占いでも、ほぼ狐のまああさんを保護しとけばなんとかなるよね?なんでこういうことになっちゃうのかなー」
ネームレスさん「気の利かない人はむしろ私が吊り逃した格好になってる」
ライトアップさん「おはよう」
Continueさん「ライトアップも月もネームレスも気の利かない人投票で無理だった」
薔薇☆乙女さん「目潰しだいすきを村おきしよう」
環七外回りさん「せめて吊ってもらえてよかったです・・偶数放置されたら悲しい・・」
サターンさん「4日目の投票の変え方的にはむしろ黒い気もするし」
さん「おはようございます」
目潰しだいすきさん「きのきかないがネムレスに身内票していたかどうか」
怠惰さん「グレーから柱吊っといたら
○霊灰灰にはなるから、ギリギリ霊偽を〜〜〜〜〜
流石にきついか」
サターンさん「ネームレスは気の利かない人から投票されてるのだけあれだなって思いましたけど知りませんえん!」
環七外回りさん「あ、霊能さんほんとにのっとってた・・」
薔薇☆乙女さん「多分今判断力かなり鈍ってる」
いとねむしさん「やあおはよう どうなってる
とく起きたよ」
環七外回りさん「噛み早い・・」
薔薇☆乙女さん「おはようございます。」
Continueさん「てか俺気付いた
もたりけの発言何一つ読んでない

こいつなんでサターン占いとかしようとしてたんだ?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(18/12/15 22:46:53)
Continueさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Continueさんを狙います。 >>> サターン <<<
目潰しだいすきさんの独り言「なんで怠惰吊ってるんだって話だってばってばって」
ゲームマスター「だからクソ進行ってことですよ」
環七外回りさん「おつかれさまでしたー」
ブラーさん「それはそう>初日ズレータつるな」
もたりけさん「ズレータ真カバーなら尚のこと偽になる霊能吊りでいいのでは」
6日目の夜となりました。(18/12/15 22:46:24)
環七外回りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Continueさん1 票投票先 → 環七外回りさん
サターンさん0 票投票先 → 環七外回りさん
環七外回りさん5 票投票先 → Continueさん
目潰しだいすきさん0 票投票先 → 環七外回りさん
薔薇☆乙女さん0 票投票先 → ライトアップさん
さん0 票投票先 → 環七外回りさん
ライトアップさん2 票投票先 → 環七外回りさん
ネームレスさん0 票投票先 → ライトアップさん
まああさんさん「吊りへったから、これ狼勝ちあるかもしれない」
西のアリスさん「ズレータ真追うんだったら初日に共有COしてズレータ投票禁止にするべきだよね」
怠惰さん「ズレータ視点の霊能どこになるか考えたら怠惰じゃなくてサターンでええやろズレータ追うにしても……」
西のアリスさん「ズレータ真おって怠惰投票なんてもたりけ真のことについて何も考えてなさ過ぎる。」
もたりけさん「怠惰吊りが何狙いというか何カバーだったのかよくわからない」
ネームレスさん「グレならライトアップ」
目潰しだいすきさん「まあいいか、怠惰投票するような共有だし」
薔薇☆乙女さん「うん狂人偶数放置の方がいいかなって>>cont」
ライトアップさん「もりたけだけネームレス。目潰しだいすき。だった」
Continueさん「正直狂人読みで偶数だから吊らないまであるけど」
ゲームマスター「ズレータ視点の狼吊りたかったんじゃないの」
目潰しだいすきさん「意味不明>薔薇」
ライトアップさん「まああさん占い理由は怠惰が吊れたからじゃないの?>Continue」
Continueさん「薔薇乙女はなんで?」
怠惰さん「霊能が真ならどうせ灰3勝負に最終的になるから偶数奇数はどうでもいい
縄使って狐処理するかどうかってだけ」
薔薇☆乙女さん6人で吊ることにして1名グレー詰める方針にしたいって思った
ブラーさん「サターン真じゃなかったらズレータ真追えるから怠惰投票なんでしょ」
目潰しだいすきさん「なにがやねん>薔薇」
Continueさん「グレ4人の殴り合い
うわつら負けたわ」
ゲームマスター「環七→ネームレスで最終日でしょ
霊吊ってる余裕ないよ」
西のアリスさん「サターンの真が揺らいでなんで怠惰投票なの?」
目潰しだいすきさん「ほんとくそ」
薔薇☆乙女さん「待って これ環七今吊るのってどうなの」
目潰しだいすきさん「ていうか、怠惰吊ってなければ、別に偶数になっても大した問題じゃなかったんだよ」
Continueさん「噛まれるわ」
環七外回りさん「サターンさんも狼あるかもだからちゃんと考えたほうがいいと思います」
ライトアップさん「環七視点グレ:ライトアップ。ネームレス。目潰しだいすき。Continue
もりたけ視点グレ:ライトアップ。ネームレス。目潰しだいすき。Continue」
サターンさん「ネームレス以外を相手になら反省してやるわ!」
ネームレスさん「私が怠惰投票したのはサターンの真が揺らいだからだよ」
怠惰さん「いや〜7夜と5夜で○共有噛めるからきついっしょグレー4で」
Continueさん「環七はここで死ぬんだよ」
サターンさん環七吊りな
まああさんさん「これで狼勝ったらすごいな」
ネームレスさん「サターンは自分の所業を反省してないのか?」
Continueさん「つら」
環七外回りさん「グレーから吊りしておきましょうか」
目潰しだいすきさん怠惰投票だからだろ>ネームレス
怠惰さん「流石に遅い >アリス」
ブラーさん「結局呪殺出るなら全然追える」
サターンさん「怠惰に投票してるからに決まってるだろ!!!!!」
Continueさん「てかなんでもたりけはまああ占ったんだろう」
ゲームマスター「追える追える」
目潰しだいすきさん「まああ、俺、サターン、の3人に投票してるのは分かる
でも、怠惰に投票するの本当に分からない」
西のアリスさん「目潰しが一応してたよ>怠惰さん」
Continueさん「というか偶数になるしやっぱり俺まああ占いってどっちも禁止にすべきだったと思うが」
ネームレスさん「サターンの根拠を聞こう」
目潰しだいすきさん「ていうか、俺吊ったらいいのになんであんな票になるの? なんで?」
ブラーさん「あそっか霊とズレータはすでにライン切れてるわ(痴呆)」
怠惰さん「グレー村人が柱してたら霊偽ギリ追えたくない?
マジで脳みそプリン」
まああさんさん「メモミスすまない」
Continueさん「俺も怠惰吊り意味わからんかった」
ゲームマスター「怠惰吊りよりグレー吊りの方がいいのはそれはそう」
サターンさん「環七からネームレスまで確定だよ!!!!!」
薔薇☆乙女さん「占い真偽がつかねえけどとりあえず環七吊る」
目潰しだいすきさん「これでおわらなかったらお前らのお前らをお前らするからな」
ネームレスさん「狼誰だろうか」
Continueさん「この場面で村がグレ柱とか言ってるけど
内訳が〜〜〜〜で====だからグレ柱出ないといけない
みたいに言わないといけないのにこいつ本当に300↑か?
今の300だろうが700だろうが最近の村みりゃできないことくらいわかると思うんだが」
ライトアップさん「うん。まあそだろ」
気の利かない人さん「なぜか3回発言してましたが、実際それぐらいの事なので仕方ないですね」
環七外回りさん「こっち狐だったんですね」
目潰しだいすきさん「本気で意味が分からないんだけど」
もたりけさん「しんだ」
ゲームマスター「霊能はズレータに●出してるからライン切れてるしまあ真追えるっちゃおえるのでは」
目潰しだいすきさん「じゃかんなな吊るけど、なんで怠惰吊りなん?」
怠惰さん「つーか何度考えてもグレー村人が我先に柱でよくない?」
西のアリスさん「怠惰吊らなければ霊能偽に届いてそうなんだけど」
まああさんさん「まあああああああ」
ライトアップさん「おはよう」
環七外回りさん「占いCO もたりけさんは〇でしたー」
サターンさん「お前らよくそれで俺を責めたな!!!!????」
目潰しだいすきさん「せーがたーさんしろー!せーがたーさんしろー!」
6日目の朝となりました。(18/12/15 22:40:20)
まああさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もたりけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もたりけさんを狙います。 >>> サターン <<<
まああさんさんの念話「まああああ」
気の利かない人さん「愚かな」
まああさんさんの念話「もたりけがニセ占いってあるだろうか」
気の利かない人さん「愚かな」
薔薇☆乙女さんの会話「霊能偽の内訳は
霊かけ ズレータ真 の怠惰 狼 まああ狐
占いに狂狼露呈 霊狼なので

怠惰→まああで大丈夫なはず・・・? 」
サターンさんの遠吠え「いっそ全偽主張とか・・・?」
ブラーさん「いや真追いの吊りか。2黒出てるし 出てるし?ん?」
目潰しだいすきさんの独り言「ふつー」
目潰しだいすきさんの独り言「えー、俺のあの発言見たら、俺に投票するだろー」
サターンさんの遠吠え「もたりけ噛める気が全然しない」
もたりけさんの独り言「霊能結果を間違えるとか理解できない」
Continueさんの独り言「◆もたりけさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外
サターンライトアップ気の利かない人まああさん環七外回りContinueネームレスもたりけ西のアリス月怠惰薔薇☆乙女目潰しだいすき ○● 「サターン吊ってもいいだろコレ」

こっちからこれ出るなら最悪の内訳って存在しなくね」
怠惰さん「アリス狩はそーなんか
これグレー柱ないため霊偽届かずかもね」
サターンさんの遠吠え「サターン占い言ってたしもたりけ狂人だったりしませんかしないですね」
ブラーさん「話半分で聞いてたんだけどこれってズレータ真追いの吊りではないんですよね」
西のアリスさん「ていうかね、狼はまだ霊能結果●だしちゃだめだよ・・・・・」
もたりけさんの独り言「サターン吊りで良かったことに気付いた」
薔薇☆乙女さんの会話「んで明日は環七の○のまああを吊るでいいのかな?」
Continueさんの独り言「ていうか何のために吊ったのか流れがわからんが」
気の利かない人さん「愚かな」
目潰しだいすきさんの独り言「サターン吊り→わかる
俺吊り→わかる
まああ吊り→わかる
怠惰吊り→???」
Continueさんの独り言「もたりけの真追うために吊ってもいいか」
薔薇☆乙女さんの会話「まああ 狂狐狼co
霊能視点でLW主張

霊能に疑心がやばいから怠惰●一応吊っとく もたりけの○だし」
ゲームマスター「見事にあぶられましたね」
サターンさんの遠吠え「たぶん・・・」
ブラーさん「狂気(でも霊界から見るとあながち間違いでもない)」
サターンさんの遠吠え「そうそうきっとそう」
Continueさんの独り言「あ、マジで吊るんだ
ジョークかと思ったのに」
サターンさんの遠吠え「 」
サターンさんの遠吠え「ちなみにこれはあれですよ、疑いを増すことで残ることに違和感をのこさない作戦」
環七外回りさんの独り言「まああさん死体になったら困るからそっち投票しておけばよかったのかなあ」
怠惰さん「でも正解拓なのなあ」
薔薇☆乙女さんの会話「かなり頭が回ってない状態ってのが訪れるんだけど
それが今。」
目潰しだいすきさんの独り言「意味が、本当に意味が分からないよ?」
西のアリスさん「意味わからんwwwwwww」
ゲームマスター「Continueもそういう感じの発言してたし」
まああさんさんを占います。 >>> もたりけ <<<
ブラーさん「狂気の吊りを見ている」
薔薇☆乙女さんの会話「ぶっちゃけかなり共有は迷走しているんだけど」
目潰しだいすきさんの独り言「なんで怠惰なんだろう」
怠惰さん「ガイジしかいねえな」
気の利かない人さん「愚かな」
サターンさんの遠吠え「わろた」
まああさんさんの念話「よっしゃ」
5日目の夜となりました。(18/12/15 22:37:11)
怠惰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Continueさん0 票投票先 → まああさんさん
サターンさん2 票投票先 → 目潰しだいすきさん
環七外回りさん0 票投票先 → 怠惰さん
目潰しだいすきさん2 票投票先 → ネームレスさん
薔薇☆乙女さん0 票投票先 → 怠惰さん
さん0 票投票先 → サターンさん
ライトアップさん0 票投票先 → まああさんさん
怠惰さん4 票投票先 → サターンさん
もたりけさん0 票投票先 → 目潰しだいすきさん
ネームレスさん1 票投票先 → 怠惰さん
まああさんさん2 票投票先 → 怠惰さん
ゲームマスター「霊偽考慮すれば怠惰吊りはできりる
霊真でも絶対狼吊らない吊りなのでとかそういうことでは」
西のアリスさん「薔薇は何をいってるんだ・・・・・」
Continueさん「煽るだけで発言が伴ってないなあ」
薔薇☆乙女さん怠惰→まああ吊りで
サターンさん「月さんも間違えたからおあいこな!」
まああさんさん「柱吊り。自分狼だから」
環七外回りさん「もたりけさんとズレータさんとサターンさん全部狼とかありますか?」
目潰しだいすきさん「ぶっちゃけ、もたりけ偽なら全露出なんだから、それでも間に合う」
まああさんさん「自分つると狐勝ちになる」
サターンさん「いや私疑わしいなら従わなくてもいいですけど」
目潰しだいすきさん俺が吊れたらもたりけがまああ占う、でどうだろうか
ネームレスさん「だから、そのもたりけが連鎖的に信じられなくなってるんだよ」
まああさんさん「まあああああ」
サターンさん「じゃあまああ吊りなまああ吊り」
怠惰さん「キープもしない
霊結果も見ない
お前ら何して300↑してんの?」
ネームレスさん「霊能偽考慮で怠惰残せなくなった。真なら反省しなさい>サターン」
さん「サターンと気の利かないで2w吊ってるんだ。まああを吊らないなら狼じゃない奴を必ず吊らねばならん」
Continueさん「草生える」
もたりけさん「怠惰は○」
目潰しだいすきさん怠惰はもたりけの○やぞ
まああさんさん「狐はどこにいるかわからない」
怠惰さん「2W吊れてんだろ霊結果見ろや >ライトアップ」
もたりけさん「まああ吊るらしいし占い先はサターン」
Continueさん「怠惰残せないからな俺は」
ネームレスさん「了解。そこまで明確に答えるなら残してもよかろ」
サターンさん「狼2吊れてるので環七かまああがいいと思いますけど」
目潰しだいすきさん「別にまああ吊ってもいいけど、俺とかライトアップとかネームレスとか吊ったらいいじゃんって思った」
怠惰さん「◆Continueさん 「てか怠惰が柱しろよ
ログ持ってないんだから」

僕はもたりけ様の○なんだよな〜〜^^wwww」
まああさんさん「怠惰吊りで」
まああさんさん「メモミスったんだ」
Continueさん「7」
怠惰さん「◆怠惰さん 「後、もたりけはまああに予告しとけ」」
ライトアップさん「怠惰は何でそんなに柱にこだわるの?」
Continueさんてか怠惰が柱しろよ
ログ持ってないんだから
ネームレスさん「吊るべきところっていつです?」
西のアリスさん「これ狐勝ちになっても知らんがな案件ですよ」
怠惰さん「後、もたりけはまああに予告しとけ」
Continueさん「狐とみて吊るべきところで吊る
こんな当たり前のことわからないの?」
まああさんさん「ごめん、撤回、狼CO」
目潰しだいすきさん99%くらいまああ狐・環七狼
もたりけとサターン真が80%くらい
なので、グレ指定してまああ護衛させてもたりけにまああ占わせたらいい
怠惰さん「このタイミンググレーの村人が我先に柱に出ないといけないんだけどね」
薔薇☆乙女さんまああが柱するそうだからまああ吊りで
ゲームマスター「ここから狐勝ちになるのは流石に面白くない冗談ですけど」
Continueさん「銃殺出て吊り減るのもだるいから占わせたくなかったし
占い噛み促進させそうだから占わせたくなかったのに」
ネームレスさんまああ占わせない、吊らない、ならどうするつもりなんですか?>Continue
サターンさん「はいごめんなさい」
サターンさん「許せよ!!!!!1」
怠惰さん「まあ、柱でないなら残念ながら霊吊りで」
サターンさん「最後コンティニューと気の利かない人が同票で投票見比べててら混ざったんだよ!!!!1」
まああさんさん「まああああ」
西のアリスさん「助けてアット君」
ネームレスさん「真なら素直にごめんくらい言いなさいよ。」
もたりけさん「まああ占おうかと思ってたけど吊るならサターン占うわ」
Continueさん正直1W吊れてる段階で環七にまああ占いさせないようにしてる俺投票とか最高に人外だから
サターンさん「身体を張った斬新なギャグ」
目潰しだいすきさん「こういう時はさ」
ズレータさん「草生える」
怠惰さん「柱でねーの」
環七外回りさん「霊能さん・・?」
ライトアップさん「あのさあ・・・」
さん「◆サターンさん 「霊能CO Continue●」
死んだの気の利かない奴です」
ネームレスさん「私、初日の挙動も含めてサターン信じられなくなったんですが。」
もたりけさん「サターン吊ってもいいだろコレ」
サターンさん「せやろ」
薔薇☆乙女さん昨日指示ミスったわ
スライド狂人coしてるの見落としてた
まああ吊り
怠惰さん「おはよー」
ライトアップさん「おはよう」
まああさんさん「最悪だ」
Continueさん霊界と現世でパンダしてるこれは新しい
環七外回りさん「死んでないしやっぱり狂人さん」
まああさんさん「まああああ」
目潰しだいすきさん「さたーんこわい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ネームレスさん「サターン吊ります?」
サターンさん「気の利かない人●です」
目潰しだいすきさん「おはめつぶし」
サターンさん「コンティニューじゃなかった」
もたりけさん「理由
追いかけ占い再開してもいいが、ぶっちゃけ占いの格付け済んだ感があるのでな…
つまり月はグレー置きしてくれるだろうから同じグレーなら声の大きいContinue占うわ
共有が統率取れないような村だとこういう人物は危険因子」
Continueさん「意味わからない」
環七外回りさん「占いCO まああさんは〇でしたー」
ネームレスさん「おはよう」
もたりけさん「占いCO Continue○」
サターンさん「霊能CO Continue●」
5日目の朝となりました。(18/12/15 22:29:59)
西のアリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西のアリスさんを狙います。 >>> サターン <<<
目潰しだいすきさんの独り言「飛び出しとCCOの事故
からのまああによる狐噛み誘発
で狼はかなりしょんぼり」
薔薇☆乙女さんの会話「基本もたりけの真あるかないかで考えてるけど」
怠惰さんの独り言「キーポ吊ってるから結局手さぐりに吊ることになる」
目潰しだいすきさんの独り言「環七があまりにも環七すぎて」
サターンさんの遠吠え「 」
Continueさんの独り言「俺が占いで環七の立場でも占いたくないが笑」
薔薇☆乙女さんの会話「完全に指示ミスった感じがする」
怠惰さんの独り言「6グレに縄4つだから
柱から灰占いでも割といいんだけどなあ」
サターンさんの遠吠え「 」
Continueさんの独り言「本当に300↑?」
サターンさんの遠吠え「西のアリスか怠惰なあ」
Continueさんの独り言「あんなこと言ってる時点で環七偽なんだけど
占わせないとわかんないのかな」
サターンさんの遠吠え「 」
薔薇☆乙女さんの会話「まああの真偽考えるために●打たれた七外護衛外してほしい指示出したけど裏目に出た」
Continueさんを占います。 >>> もたりけ <<<
サターンさんの遠吠え「連噛みもなあ」
薔薇☆乙女さんの会話「明日まああ吊りして1w1人外落として決め打ち日伸ばす方向でいいかな」
気の利かない人さん「あー、そう言う」
西のアリスさんの独り言「助けてアット君」
サターンさんの遠吠え「これ俺がグレーだったら結構強かったんじゃなかろうか」
ゲームマスター「0430でいいわ」
まああさんさんの念話「いや、まだワンチャンある」
ブラーさん「0430でもいいという意見もある」
サターンさんの遠吠え「ギャグは出てくる」
まああさんさんの念話「まあああああああああ」
怠惰さんの独り言「気の利かない人すまんな
使える人材な気がするけど吊った」
まああさんさんの念話「メモミスったーーーーーー」
薔薇☆乙女さんの会話「占い結果メモしてると遅れるからメモより先にログ見といた法が良いなこれ」
もたりけさんを護衛します。 >>> 西のアリス <<<
環七外回りさんの独り言「まああさんは何者なんでしょう・・ほんとに狐さん?」
サターンさんの遠吠え「どうすっかなあ」
サターンさんの遠吠え「いろいろ深読みしすぎた」
ゲームマスター「0500やっぱ長くね」
薔薇☆乙女さんの会話「まああがスライド狂人coしてたの投票時間になって気がついたわ
失敗した
普通にまああ吊りゃよかった。」
サターンさんの遠吠え「 」
サターンさんの遠吠え「占い噛みなんですよね(笑)」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Continueさんの独り言「占い噛み促進させる占い指示嫌い


あと1W吊れてて俺投票するのも弱いので切る」
4日目の夜となりました。(18/12/15 22:26:04)
気の利かない人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Continueさん2 票投票先 → 気の利かない人さん
サターンさん0 票投票先 → ネームレスさん
環七外回りさん0 票投票先 → Continueさん
目潰しだいすきさん0 票投票先 → ネームレスさん
西のアリスさん0 票投票先 → ライトアップさん
薔薇☆乙女さん1 票投票先 → まああさんさん
さん0 票投票先 → 気の利かない人さん
ライトアップさん1 票投票先 → 気の利かない人さん
気の利かない人さん5 票投票先 → ネームレスさん
怠惰さん0 票投票先 → 気の利かない人さん
もたりけさん0 票投票先 → 気の利かない人さん
ネームレスさん3 票投票先 → Continueさん
まああさんさん1 票投票先 → 薔薇☆乙女さん
ブラーさん「お?これはひきわけくるか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Continueさん3 票投票先 → ネームレスさん
サターンさん0 票投票先 → ライトアップさん
環七外回りさん0 票投票先 → Continueさん
目潰しだいすきさん1 票投票先 → さん
西のアリスさん0 票投票先 → ネームレスさん
薔薇☆乙女さん1 票投票先 → まああさんさん
さん1 票投票先 → 気の利かない人さん
ライトアップさん1 票投票先 → 気の利かない人さん
気の利かない人さん3 票投票先 → Continueさん
怠惰さん0 票投票先 → Continueさん
もたりけさん0 票投票先 → 目潰しだいすきさん
ネームレスさん2 票投票先 → 気の利かない人さん
まああさんさん1 票投票先 → 薔薇☆乙女さん
ゲームマスター「共有噛まないと霊能吊られますよ」
いとねむしさん「いつになったら人狼うまくなるのか永久の謎」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Continueさん2 票投票先 → ネームレスさん
サターンさん0 票投票先 → ライトアップさん
環七外回りさん0 票投票先 → ネームレスさん
目潰しだいすきさん1 票投票先 → さん
西のアリスさん1 票投票先 → ネームレスさん
薔薇☆乙女さん1 票投票先 → 西のアリスさん
さん1 票投票先 → 気の利かない人さん
ライトアップさん1 票投票先 → 気の利かない人さん
気の利かない人さん3 票投票先 → Continueさん
怠惰さん0 票投票先 → Continueさん
もたりけさん0 票投票先 → 目潰しだいすきさん
ネームレスさん3 票投票先 → 気の利かない人さん
まああさんさん0 票投票先 → 薔薇☆乙女さん
気の利かない人さん「◆サターンさん 「えーじゃあ環七まあ阿讃占い固定な」」
Continueさん吊りはネームレス(こいつ非狩COしてるから)
グレー占い
環七護衛禁止
薔薇☆乙女さんいいよ> まああ占い指示で
●打たれの占いの人
怠惰さん「ホンマに300↑か?(笑)」
ブラーさん「なんかぐちゃぐちゃになってて草」
ネームレスさん「吊りたくない人が多すぎて、消去法的にステの気の利かない人になりそうだけど
それはそれで怖いんだよなあ」
怠惰さん「わかる >気」
サターンさん「えーじゃあ環七まあ阿讃占い固定な」
まああさんさん共有に投票しますね
もたりけさん「SEGAなんてダセーよなー
帰ってプレステやろーぜー」
ゲームマスター「八百万の人入る度に言ってるなこれ」
気の利かない人さん「この共有クソ使えないぞ。まだ使用済みティッシュの方が使えるぞ」
環七外回りさん「こんな狂人さんっぽいの占いたくないです・・」
怠惰さん「置物でもいいからこれだけやっとけ」
ズレータさん「地獄みたいな霊界で草生える」
サターンさん「俺を称えろ」
まああさんさん「狐まじりでなかったらごめん」
怠惰さん環七外回りにまああ占い固定させろ >薔薇
気の利かない人さん「おい、霊能指揮しろ」
ゲームマスター「これーーーー」
ライトアップさん「まあそでしょうね>薔薇乙女」
ゲームマスター「◆怠惰さん 「ホンマに300↑か?」」
まああさんさん「狼は自分が狂なので、そのことを理解して動いてください」
Continueさん◆薔薇☆乙女さん 「ただ共有から一つだけ制限させてほしいんだけどいいかな
【環七】護衛はしないでほしい的なアレ」

じゃあ環七護衛禁止
環七はまああさん占い禁止
目潰しだいすきさんじゃあこの死体なしは何?>環七
怠惰さん「ホンマに300↑か?」
環七外回りさん「もたりけさんとズレータさんが狼で、まああさん狂人さんですよたぶん」
さん「私占いは関係ないですが、ズレータに●出してるもたりけはそのままグレーを占わせたいところですからね>きのきかない」
ブラーさん「だってグレーに人外いないし」
サターンさん「ヤバイ今日俺全体的に冴えてる気がする」
目潰しだいすきさん「まあでももたり狂あるっちゃあるから、占わせてもいいが」
薔薇☆乙女さんただ共有から一つだけ制限させてほしいんだけどいいかな
【環七】護衛はしないでほしい的なアレ
気の利かない人さん「◆気の利かない人さん 「狩人ゲーですよこれ」」
ネームレスさん「弱ったな、グレーから吊りたい人が全然いない」
サターンさんまああさんの占い結果はまあ朝んなるまで待てよ
怠惰さん「つーか今日とかグレー柱でいいんだけど誰もしないね」
まああさんさん「今日は自分吊りで。あと村は、狐混じりなので、もたりけさんと環七さん吊ってください」
薔薇☆乙女さんもう1回グレー吊り 好きな所に投票してどうぞ。
目潰しだいすきさん「順番じゃなくていいよ>きのきか」
Continueさん「環七の方が信用無い的な意味でそうするのはわかるけど
遺言銃殺されるとだるいのでパスで」
ライトアップさん「◆目潰しだいすきさん
「別にまああ吊ってもいいですけど、環七にまああ占わせたら面白いと思います」
イイねbしとく」
西のアリスさん「このアグレッシブさはむしろ清清しくてすこ」
ネームレスさん「そうするともりたけ真確定するんじゃないかな」
怠惰さん「はい俺の速度勝ち >目つぶし」
気の利かない人さん順番にまああさんさん占わせようぜ
まずは月なんぞを囲った環七外回りからな
まああさんさんごめん、潜伏狂CO 狼さんに連絡 狐がもたりけか環七だとおもう
ゲームマスター「霊界「2分ほど沈黙した時間が流れた・・・」」
目潰しだいすきさん「まさにそれ>月」
さん「外回りにまああを占わせて溶けなければもう吊ってしまいましょう」
もたりけさん「3↑村だたっかな?」
ライトアップさん「狂人とかだったらこんな動きせんやろ」
ネームレスさん「環7からまああ占ってもらいましょうか。」
Continueさん占わせると占い噛み発生するので一旦放置希望
目潰しだいすきさん別にまああ吊ってもいいですけど、環七にまああ占わせたら面白いと思います
環七外回りさん「吊られに来た狂人さんかな?」
怠惰さん「グレー吊って、外回りにのみまああ占いで」
Continueさん「言われなくても>目潰し」
西のアリスさん「まああ狐だよね」
目潰しだいすきさん「ぼくそういうのきらいじゃないですよ」
ライトアップさん「まああさんから油揚げの臭いがするけどどうしようか」
いとねむしさん「GMの正体にあっと驚いたわ」
ゲームマスター「セルフ破綻するのホント面白い」
さん「順番に占わせてもいいですよ。まず狐ですからね」
Continueさん「月が役っぽすぎるほど役っぽい発言しているのはわかるのでそこ投票はNG
ここは是非占いで色見るべき」
いとねむしさん「GMのしょうたい」
ブラーさん「ウケる」
もたりけさん「ダイナミック破綻わろた」
目潰しだいすきさん99%くらいまああ狐
怠惰さん「死体占いかあ。たまげたなあ」
サターンさんずれたブラに興奮しちゃったんだな☆
西のアリスさん「やっぱ真狩人じゃないじゃん。」
ネームレスさん「まああ狐っすね」
環七外回りさん「ズレータさん吊れた後に占ったんですか?」
気の利かない人さん「狐さんさんおはようございます」
Continueさんズレータ初日死んでるけど・・・
まああさんさん「真ん中占い
からくりサーカスに
こんな名前の人いなかったっけ?

自分視点、狐混じりなので対抗占いします
ズレーターさんからいくか。
もし、狩人がここ護衛してたら、呪殺だけど。

連続対抗占い
今日は環七さん。
たぶん、昨日、狩人が出なかったってことは、狂噛みの可能性もある。
引き続き対抗占う
狩人COした理由 狼2騙りの場合、潜伏狂と思わせるため。」
サターンさん「君たちの狙いがわかりました」
ネームレスさん「おはよう」
目潰しだいすきさん「これ高確率であれがあれであれのそれの、その、あれ、あれ」
西のアリスさん「おはよー」
ライトアップさん「おはよう」
さん「あっ(お察し」
もたりけさん「理由
投票が実質0というのは今後ある意味非常に危ない。
対抗が吊って欲しいそうなので意地でも吊らせないという強い決意で占う。」
怠惰さん「そういや君らがキープ吊ってるからさ
もたりけ君さっさと狼狐占わないといけないんだったね
ごめんごめん」
環七外回りさん「占いCO 月さんは〇でしたー」
サターンさん「霊能CO ブラー〇」
Continueさん「◆目潰しだいすき 「◆環七外回りさん 「怠惰さんは占うより吊っちゃったほうがいいような」」
◆目潰しだいすき 「ほらなーこれなー」
◆目潰しだいすき 「これ真の発言じゃないからちぇっくよー」
そうか?
怠惰に関してはCOなしを言ってしまっているし、自分のグレなら吊ってもいいだろ
占う必要もあまり感じない
◆ブラーさん 「それはない・・・・・・・・・>かんなな」
目潰しだいすきは良いけどこっちのブラーは許さない」
気の利かない人さん「おはよう」
まああさんさん「撤回 潜伏占いCO ネームレスさん○ ズレータさん○ 環七さん●」
目潰しだいすきさん「おはめつぶし」
もたりけさん「占いCO 怠惰○」
4日目の朝となりました。(18/12/15 22:15:00)
もたりけさんを狙います。 >>> サターン <<<
目潰しだいすきさんの独り言「これで実はいとね共有が嘘でまあ共有なら、すごい」
ズレータさん「マですか」
西のアリスさんの独り言「助けてアット君」
薔薇☆乙女さんの会話「西野アリスを疑った所でベストな詰め方ってないし
普通に露呈占いの真追うしか勝ち筋ねえなー」
ブラーさん「霊能まで間に合わなければいけるんちゃう、という油断がある」
西のアリスさんの独り言「もうほんと○いらないー」
怠惰さんを占います。 >>> もたりけ <<<
サターンさんの遠吠え「 」
怠惰さんの独り言「アリス狩とかいうオチか」
サターンさんの遠吠え「 」
薔薇☆乙女さんの会話「保護するものもないしなおのこともう1回グレランでもいいかもな
こういう村って自分が怪しんでいる位置残ってるのって不安要素になるだろうし」
目潰しだいすきさんの独り言「まあどうあれ環七狼とは思う」
薔薇☆乙女さんの会話「明日は指定進行してもいいけど結局狩co出てっから狩死ぬんだよね」
サターンさんの遠吠え「とてもドキドキしている」
西のアリスさんの独り言「投票で対抗狩人であることは示したけどー」
目潰しだいすきさんの独り言「怖いのは狂狼狼のケース」
サターンさんの遠吠え「霊乗っ取りなんて普段しかけないから心臓に悪い」
薔薇☆乙女さんの会話「まあ私はグレランへの投票に関与しないということでここは一つ」
サターンさんの遠吠え「 」
環七外回りさんの独り言「●出しても吊ってもらえなさそうなくらい信用差ありそうですね狼さんごめんなさい」
もたりけさんの独り言「真でも無いが…」
まああさんさんの念話「狼頼むぞ、俺を噛むなよ」
サターンさんの遠吠え「どうすっかなー」
ブラーさん「おつー」
西のアリスさんの独り言「対抗まにあわなかった」
もたりけさんの独り言「謎の狩人COやめてくれ…
真以外であれやる意味あるのか」
サターンさんの遠吠え「正直いとねむし霊でまああさん共有あると思います」
薔薇☆乙女さんの会話「西のアリス確かに確定○だけど なんだろうね
この無駄に抱く私のアリスへの不信感」
もたりけさんを護衛します。 >>> 西のアリス <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
環七外回りさんの独り言「占い結果いとねむしさん●用意してました・・噛まれてて直してよかったです・・」
サターンさんの遠吠え「どういうことだってばよ」
Continueさんの独り言「ネームレス空気読めないなこいつ
はっきりいって村でもいらない」
サターンさんの遠吠え「えっ」
3日目の夜となりました。(18/12/15 22:10:18)
ブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Continueさん0 票投票先 → ブラーさん
サターンさん1 票投票先 → 目潰しだいすきさん
環七外回りさん0 票投票先 → 怠惰さん
目潰しだいすきさん1 票投票先 → ブラーさん
西のアリスさん1 票投票先 → まああさんさん
薔薇☆乙女さん0 票投票先 → 西のアリスさん
さん2 票投票先 → ライトアップさん
ライトアップさん2 票投票先 → ブラーさん
気の利かない人さん0 票投票先 → ネームレスさん
怠惰さん1 票投票先 → ブラーさん
もたりけさん0 票投票先 → さん
ネームレスさん1 票投票先 → サターンさん
ブラーさん4 票投票先 → さん
まああさんさん1 票投票先 → ライトアップさん
ズレータさん「ごめん1年半ぶりとか言ってたけどおもっくそ盛ったわw9月18日にやってたw」
ズレータさん「しかも中途半端に反応しちゃうしさ」
いとねむしさん「お久しぶりです こんにちは 死ねって感じか(●特攻)」
ブラーさん「それはない・・・・・・・・・>かんなな」
Continueさん「hai」
いとねむしさん「それは……ドンマイ」
目潰しだいすきさん「これ真の発言じゃないからちぇっくよー」
さん「怠惰は吊るなら昨日、昨日吊らないなら非狼で決め打ちます。」
まああさんさん「狩人CO」
目潰しだいすきさん「ほらなーこれなー」
Continueさん「西のアリス発言良かったから占うべきではなかったんだがな」
ブラーさん「え」
目潰しだいすきさん「◆環七外回りさん 「怠惰さんは占うより吊っちゃったほうがいいような」」
ネームレスさん「なので、私の中では2吊り確定しているので、Continueは吊れなくなりました。」
ズレータさん「1年半ぶりぐらいに人狼だったのに初日に黒出されてあらら〜ってなるよ」
環七外回りさん「怠惰さんは占うより吊っちゃったほうがいいような」
目潰しだいすきさん「怠惰吊って霊●で占い誰も噛まれない、とかいうアレになって狼第三次大惨事だ」
西のアリスさん「狩人でも狼でもなさそうなところつりましょう」
さん「この形なら100%怠惰は狼ではありません。なので、吊ってはいけません」
怠惰さん「んじゃもたりけは俺占っといてよ
狩でも狂でもないの内定してるの俺くらいで、君目線最良でしょ
はい論破」
ライトアップさん「こういう時に限って内訳って普通だったりするもんなんだよ。だから今回もそうだよ多分」
ネームレスさん「ステは残さないという意味で」
ブラーさん「身内切りの逆囲いってなんかしたらいいことあるの」
もたりけさん「グレランということなので怠惰も占い先候補に追加する」
Continueさん「やっぱり目潰ししたいだけじゃなかったじゃん>目潰しだいすき」
さん「狼三連星アタックとか狂人胃痛ですね>コンティニュー」
ネームレスさん「それともまああでお茶を濁す?」
目潰しだいすきさん「それはないだろー>こんて」
目潰しだいすきさん「ところで言い忘れてましたけれど、薔薇に目潰しの必要がなくなったの、とてもいいと思います」
Continueさん「身内きりの逆囲いでもたりけズレータ怠惰の3Wだったら面白い」
目潰しだいすきさん「のんびりいこうのんびり」
怠惰さん「せやろ >ライトアップ
だからまだ勘弁したってな」
ブラーさん「真狂ぽいのはまあそうだね」
ネームレスさん「サターン怪しい理由は、怠惰吊りを遅れて主張したこと。
そして強く主張はしなかったこと。
実際に投票したこと。」
いとねむしさん「せっかく噛まれたのにすでに霊能いないんじゃ世話ねえな……」
怠惰さん「共有噛まれのアドバンテージを捨てるグレラン
いいゾ〜〜〜これ」
目潰しだいすきさん「というわけで気の利かない人の気の利いた発言によって、環七狼もたりけ真(狂誤爆)まで判別できました」
さん「身内切りっぽいですかねこれ」
気の利かない人さん「狩人ゲーですよこれ」
西のアリスさん「じゃあ私が第2の共有みたいだから」
いとねむしさん「霊能乗っ取りとかまじかよ
霊能狙いの噛みじゃねくて初日霊能はたまげたが」
ライトアップさん「月役ぽいのわかるわー」
ゲームマスター「よーやるわさすが」
サターンさん「真狂というか狂っぽくない、か」
ブラーさん「環七のこの感じなのにグレー噛み入ってるってことと
あと霊結果からみるとあんまり環七真見ない感じが強い」
Continueさん「噛み合わせにしてはCOが遅い>サターン」
薔薇☆乙女さん好きな所に投票する感じでいいっすか
サターンさん「死体占いはあんまり真狂っぽくないですが」
ネームレスさん「環7真なら噛まれてるっしょ」
ライトアップさん「いや、あえて触れないだけで大ウケしてるよ」
ズレータさん「あ〜いいねえ」
Continueさん「環七は占い先だけ見ると真狂っぽい」
目潰しだいすきさん「そこから導かれる答えは…!>気の利かない人のくせに気の利いたピックアップする人」
さん「銃殺でないことも確定。占い噛みのための狩人探しでグレーを噛むくらいなら今日は外回りさん噛み一択のはずですが」
環七外回りさん「ズレータさん●ならほんと身内斬りっぽい」
ネームレスさん「もしくはまああ」
もたりけさん「噛まれる共有は良い共有」
怠惰さん「無理やり過去に戻ると、月と薔薇が死ぬほど役職だった」
ネームレスさん「ではサターン吊りましょうか」
まああさんさん「まああああ」
Continueさん「村は積極的に意見出すべきだけどこれは狼有利な情報になり得るので村人としては低レベル
◆ネームレス 「Continueが共有じゃないなら吊っていいだろう。
狩人はこんな動きしない。」 」
目潰しだいすきさん「俺は目潰ししたいだけだ>Con」
いとねむしさん「真占いに占われてないので戦犯ではありません(震え声)」
気の利かない人さん「◆薔薇☆乙女さん 「共有co 相方 いとねむし」
◆環七外回りさん 「占いCO いとねむしさんは〇でしたー」
いとねむしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ライトアップさん「怠惰はキープ」
サターンさんお前ら俺の渾身のギャグくらい成立させてくれよ
ブラーさん「じゃあいいや」
ネームレスさん「なんだContinue共有じゃないのか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
西のアリスさん「おはよー」
怠惰さん「メモ取ってなかったんだよな」
Continueさん「なんだCOしたのか」
環七外回りさん「発言稼ぎっぽいの多くて、吊られたくない感かなーて思いました」
目潰しだいすきさん「じゃあ怠惰ほっとこけーき」
さん「おはようございます」
ブラーさん「おはよう」
Continueさん「◆薔薇☆乙女 「アリスが今日の段階で理由を気にしているからここって狐じゃないかな!」
こいつCO聞くべき、多分目潰しだいすきも同じ理由で気にしてる」
ネームレスさん「おはよう」
もたりけさん「理由
人外を絶対に吊れない位置に置かない。絶対にだ!
グレーで震えて眠れ・・・」
まああさんさん「おはよう」
ライトアップさん「おはよう」
薔薇☆乙女さん共有co 相方 いとねむし
環七外回りさん「占いCO いとねむしさんは〇でしたー」
Continueさん「「◆西のアリス 「ズレータ真でも遺言銃殺で村不利になることもあるので」
西のアリスさん 0 票 投票先 → ズレータさん
良い」
もたりけさん「占いCO 西のアリス○」
気の利かない人さん「おはよう」
目潰しだいすきさん「おはめつぶし」
サターンさん「霊能CO ズレータ●」
3日目の朝となりました。(18/12/15 22:03:07)
いとねむしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いとねむしさんを狙います。 >>> サターン <<<
いとねむしさんの会話「共有CO いとねむかったので、しゃべる必要がなくなるのは助かった」
いとねむしさんの会話「狼 狂 真 か 出た順番で」
いとねむしさんの会話「真の●狼の占いCO 対抗占いCOと素直に見たい」
目潰しだいすきさんの独り言「ズレーが真なら、真でも意味がないわけじゃない
ただ、レータ真なら、吊って霊結果○ならもたり吊って怠惰キープできるっていうあれ」
薔薇☆乙女さんの会話「ちなみに狼特攻の方で見てる」
西のアリスさんの独り言「薔薇乙女ほんまいらんこというなやw」
ゲームマスター「面白いから良いけど」
いとねむしさんの会話「いいよ占われてなければ」
ゲームマスター「霊界に助けを求めないで欲しい」
いとねむしさんの会話「300回もやってて分からんけど狂人が●特攻するのかね」
ゲームマスター「うるせーーーー狩人くらい自力でなんとかしろ」
薔薇☆乙女さんの会話「明日foでいいかい」
西のアリスさんの独り言「助けてアット君」
サターンさんの遠吠え「110くらい」
薔薇☆乙女さんの会話「その場合ズレータの●と占い2coと霊能coがあるからまあ人外露呈数はとテオも大きい」
ブラーさんの遠吠え「おk」
Continueさんの独り言「◆西のアリス 「ズレータ真でも遺言銃殺で村不利になることもあるので」
西のアリスさん 0 票 投票先 → ズレータさん」
もたりけさんを護衛します。 >>> 西のアリス <<<
サターンさんの遠吠え「いとねむし噛んでもいいですか」
ゲームマスター「霊能初日が逆に生きてきた」
薔薇☆乙女さんの会話「○貰いの西のアリスが狩狐狂狼なんでもありそう。」
サターンさんの遠吠え「あんまり考慮したくはないなあ」
Continueさんの独り言「村は積極的に意見出すべきだけどこれは狼有利な情報なので村人としてはゴミ屑以下
◆ネームレス 「Continueが共有じゃないなら吊っていいだろう。
狩人はこんな動きしない。」 」
いとねむしさんの会話「霊能噛まれからの霊能乗っ取り起きるんじゃねえかな」
環七外回りさんの独り言「狼さん吊れましたよねーこれが真占いさん吊れてたりなら楽なのにー」
もたりけさんの独り言「早い噛み時間にも油断しないで良かった」
薔薇☆乙女さんの会話「霊結果が証明してくれるんじゃねえかな」
ブラーさんの遠吠え「continue真占いの可能性を微粒子レベルで考えている」
サターンさんの遠吠え「正直あんまりここってところがいまのところない」
サターンさんの遠吠え「どっか希望ありますか」
西のアリスさんの独り言「マジでその○いらねえんだわ!助けてアットくん」
目潰しだいすきさんの独り言「メタ発言はちょっとくらい別にいいけど、真白になるの勘弁とか意味が分からなすぎて」
Continueさんの独り言「もたりけさん 0 票 投票先 → ズレータさん
ネームレスさん 0 票 投票先 → ズレータさん
いとねむしさん 0 票 投票先 → ズレータさん
ライトアップさん 2 票 投票先 → ズレータさん
環七外回りさん 0 票 投票先 → ズレータさん
目潰しだいすきさん 0 票 投票先 → ズレータさん
西のアリスさん 0 票 投票先 → ズレータさん 」
西のアリスさんを占います。 >>> もたりけ <<<
いとねむしさんの会話「噛みが不自然になって発覚することを祈る」
怠惰さんの独り言「メモ取ってねえんだけど、どうすんだっけ
バック連打か」
薔薇☆乙女さんの会話「露呈coしてる人と○貰い吊りゃ人外削ぎ落とせそうなイメージ」
ズレータさん「ごめ中途半端に反応しちゃったわ」
いとねむしさんの会話「sorehayabai
サターンさんの遠吠え「まぁグレー噛みますか」
ブラーさんの遠吠え「ズレータ投票しようと思ったけどやめたらこのざまだよ」
怠惰さんの独り言「ええ……?」
薔薇☆乙女さんの会話「直感だけどズレータ真のような気がする。」
怠惰さんの独り言「おつ」
さんの独り言「ふぇえ占い即吊りだよぉ」
サターンさんの遠吠え「この投票の露出っぷりよな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Continueさんの独り言「出ない共有糞」
2日目の夜となりました。(18/12/15 21:58:15)
ズレータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Continueさん1 票投票先 → ブラーさん
サターンさん0 票投票先 → 怠惰さん
ズレータさん7 票投票先 → ライトアップさん
環七外回りさん0 票投票先 → ズレータさん
目潰しだいすきさん0 票投票先 → ズレータさん
西のアリスさん0 票投票先 → ズレータさん
薔薇☆乙女さん0 票投票先 → ライトアップさん
さん1 票投票先 → 怠惰さん
ライトアップさん2 票投票先 → ズレータさん
気の利かない人さん0 票投票先 → Continueさん
怠惰さん4 票投票先 → さん
もたりけさん0 票投票先 → ズレータさん
ネームレスさん0 票投票先 → ズレータさん
いとねむしさん0 票投票先 → ズレータさん
ブラーさん1 票投票先 → 怠惰さん
まああさんさん0 票投票先 → 怠惰さん
さん「怠惰キープするとどうしても役職焙ってしまいますからね。今日はグレーでもある怠惰を吊っておきましょう」
まああさんさん「グレラン」
いとねむしさん「じゃあグレランかたまげたなぁ……>continue」
ズレータさん「怠惰吊ったら何かゲームがバグって狐と狼x3が死ぬなら怠惰吊ってくれってなるけどバグんねえでしょ?」
Continueさん「ズレータは急いで吊る必要ないし怠惰に関しても同じ理由なんで」
気の利かない人さん「もたりけをキープ狼にするのは難しいけど、ズレータならそれができる」
ズレータさん「でこんなこと言うのに真いないとか言われそうだけどだって意味あんま無いでしょ俺が真でも」
Continueさん「ネームレス村人なら残す価値ないけどどこがとか突っ込んだら負けだと思ってるんでやめます」
ライトアップさん「ズレータキープで何で怠惰はキープできないのか。これわからない」
いとねむしさん「自分からいうならズレータ吊っておく?」
環七外回りさん「初日の占い理由はありません」
ズレータさん「俺残す意味あんま無いし吊ってくれてもいい4」
目潰しだいすきさん「薔薇乙女にもういっぱつ目潰し」
ネームレスさん「Continue以上に、ズレータ残す意味がないと思うがな」
ブラーさん「いわゆるえびさわ?」
いとねむしさん「まあ普通に怠惰吊るかあ」
西のアリスさん「ズレータ真でも遺言銃殺で村不利になることもあるので」
薔薇☆乙女さん「アリスが今日の段階で理由を気にしているからここって狐じゃないかな!」
環七外回りさん「もたりけさんとズレータさん両方狼はあると思います」
ゲームマスター「◆サターンさん 「怠惰が今日の吊り死 体だ」」
ネームレスさん「今日共有が出ないってことは共有初日じゃないんだよ」
ブラーさん「怠惰寝てるからなあと思ったrあおきた」
目潰しだいすきさん「あとサターンにも目潰ししようぜ皆」
気の利かない人さん「Continue吊って環七外回りが噛まれて真占いが出てきて
もたりけ吊って真霊能が出てきてズレータキープ」
西のアリスさん「環七外回りさんは私を占った理由とかないの?」
いとねむしさん「●吊るとしても無駄占い嫌いだから共有出ておけば?」
目潰しだいすきさん「怠惰吊るよりよっぽど意味がある」
サターンさん「ふふっ」
怠惰さん「メタ発言していいならズレータの手法は俺が死ぬほどやって没にしたのにまだやってんのって感想」
さん「ここで怠惰を吊らないのなら潜伏している霊能と共有は出た方がいいですよ。意思統一がなされないならどこが死んでも不思議ではありませんからね」
サターンさん怠惰が今日の吊り死 体だ
環七外回りさん「ズレータさん吊りでいいんじゃないですか」
ネームレスさん「Continueが共有じゃないなら吊っていいだろう。
狩人はこんな動きしない。」
目潰しだいすきさん共有が出ないなら、ズレータを吊れってことだよ
Continueさんそもそも占い3出てるのに真潜伏する理由無いので真います
指定ブラー
目潰しだいすきさん「これあれだよあれ」
いとねむしさん「怠惰吊りでいいんでない? 挨拶遅いし」
ライトアップさん「ズレータを残す意味? ないよね」
ブラーさん「ブラーって名前が卑猥だから絡まれてるのかな」
ネームレスさん「グレラン所望なら共有が出て指揮するように」
サターンさん「この反応の少なさはさては貴様らせがた三四郎知らない世代か」
ズレータさん「メタ発言あんまりしたくないけど真っ白になるのカンベンしてくれや」
いとねむしさん「ズレータを残す意味(LW固定とか?)」
Continueさんもたりけ真のズレータ狼ならズレータの●は吊る必要ありません
だからブラー指定です
気の利かない人さん「出た順に狼狂狼」
怠惰さん「おやすみ」
目潰しだいすきさん「とりあえず薔薇乙女に目潰ししようぜ皆」
さん「怠惰さんにCOなければ今日は怠惰さん吊りです。貴方、怠惰ですねぇ?」
西のアリスさん「戦績村らしいド派手な村になりそうですね」
薔薇☆乙女さん「海老サーの姫ですか?」
ライトアップさん「おはよう」
目潰しだいすきさん「みえないっていうか見ずに出てるんじゃない?>いとね」
ブラーさん「すん!!!」
いとねむしさん「せん」
怠惰さん「おはよー」
いとねむしさん「CONTINUEさんがなぜ指定するんですか!? 異論はありま」
サターンさんセガサターン、シロ!!!!
ネームレスさん「ズレータさんを残す意味があると思いますか?」
まああさんさん「まあああああ」
環七外回りさん「身内斬りとかかな?」
さん「●出てるのに占いがいっぱい出ちゃいましたね」
目潰しだいすきさん「どういうことでしょうか」
サターンさん「せーがたーさんしろーせーがたーさんしろー」
いとねむしさん「環状七号線が私怨で吊りたい●みえないのかな?」
Continueさん吊り指定 ブラー

COありますか?
目潰しだいすきさん「これはどういうことでしょうか」
もたりけさん「理由
右が居ないのでカーソルが下にずれーた」
ネームレスさん「おはよう」
ズレータさん理由:右がいないからズレーテ左
気の利かない人さん「おはよう」
西のアリスさん「おはよー」
目潰しだいすきさん「おはめつぶし」
ブラーさん「おはよう」
さん「おはようございます」
ズレータさん「占いCO 怠惰●」
いとねむしさん「おはよう」
Continueさん「指定します」
薔薇☆乙女さん「おはようございます。」
環七外回りさん「占いCO 西のアリスさんは〇でしたー」
もたりけさん「占いCO ズレータ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/15 21:51:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サターン <<<
いとねむしさんの会話「ネームレス 環七 西のアリスが狼だな間違いない(根拠なし)」
薔薇☆乙女さんの会話「(・v・)b」
ゲームマスター「中々どころか近年まれに見る好配役」
いとねむしさんの会話「(・×・)」
ズレータさんの遠吠え「よろしくー」
薔薇☆乙女さんの会話「(・・)」
サターンさんの遠吠え「じゃあ200で噛みますね」
もたりけさんの独り言「銃殺は出ません」
ブラーさんの遠吠え「隣白だけは持っておく」
ズレータさんの遠吠え「じゃ俺も怠惰○だけはもっとくね」
もたりけさんの独り言「占いうおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「うーん中々良い配役じゃないですか」
サターンさんの遠吠え「もたりけ〇は持ってます」
まああさんさんの念話「攻めるか守るか」
目潰しだいすきさんの独り言「勝ったらアットくんの耳にこんにゃくつめる」
サターンさんの遠吠え「まぁ適当にやりましょう」
いとねむしさんの会話「いとねむかったので、しゃべる必要がなくなるのは助かった
安楽椅子探偵気取って流れを見守ります(・・)」
ズレータさんの遠吠え「誰か騙る?」
ズレータさんを占います。 >>> もたりけ <<<
ブラーさんの遠吠え「カタカナかな?」
サターンさんの遠吠え「がんばれ」
西のアリスさんの独り言「これ使いたかった;;」
ズレータさんの遠吠え「みんなカタカナだね」
ブラーさんの遠吠え「がんばれ」
ズレータさんの遠吠え「まいったね」
西のアリスさんの独り言「西のアリスが占い師をします。薔薇☆乙女○
理由:お花の種類の中では一番好きなんですよ。
シャンプーもハンドクリームも薔薇のものを使用している私もまた、
薔薇乙女と名乗ってもよろしいかと思います。
ちなみに、ボーイズラブを略してBL、つまり薔薇と呼ぶこともありますが、
彼女もまた、そういう趣味をお持ちの女性でしょうか?

西のアリスが占い師をします。ズレータ○
理由:ここを占って霊共狂であれば、はずれーたってなるし、
狼狐であれば、この人が「はずれーた役職ひいた」となります。
村人ならば、ズレーた推理をしないでくださいね。あ、
けっして、カーソルがズレーたからズレータさんを占ったわけではありません。」
ズレータさんの遠吠え「1年半ぶりぐらいだと思うんだけど人狼」
薔薇☆乙女さんの会話「よろしく!」
怠惰さんの独り言「すっかすか」
西のアリスさんの独り言「戦績村の狩人にはいくつかのトラウマがw」
Continueさんの独り言「お似合いか。」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみなので努々忘れないように」
サターンさんの遠吠え「ずれたブラ」
さんの独り言「村ありがとうございます」
ブラーさんの遠吠え「よろぴょん」
西のアリスさんの独り言「おいやめろってそういうのほんとに」
目潰しだいすきさんの独り言「最近村人ばかりな気がするな」
環七外回りさんの独り言「狂人さんだあ」
いとねむしさんの会話「よろしく」
サターンさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/15 21:47:08)
ゲームマスター「カウントずらさないで;;」
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
目潰しだいすきさん5
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「名前しかしらなんだ」
西のアリスさん「シャドウバース(こごえ)」
ブラーさん「もどりんご」
いとねむしさん「hearthstone」
ゲームマスター「おー」
ブラーさん「といれにいく」
ゲームマスター「2145で」
ゲームマスター「MtGの話じゃないのか...」
kariさんがContinueに名前を変更しました。
テラリオンさんが怠惰に名前を変更しました。
いとねむしさん「あ、ありがとう……w(ゲームによる)」
ゲームマスター「5マナで2/2が3体出てくるの普通に強いと思う」
kariさんが目潰しだいすきに名前を変更しました。
いとねむしさん「やりましょやりましょ」
kariさんがまああさんに名前を変更しました。
さんがもたりけに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるので名前を」
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんがブラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
いとねむしさん「誤爆した」
まああさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 21:40:15)
いとねむしさん「5コス 2/2三体はなかなか強い」
ゲームマスター「赤が出たり消えたりしている」
ゲームマスター「あと一人で普通村にはなる」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ブラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 21:35:09)
ゲームマスター「案山子感謝」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「埋まるじゃーん」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間ですけど今度こそ取っ払いますよ」
いとねむしさん「よろしく」
いとねむしさん」が村へやってきました。(18/12/15 21:31:18)
こんばんはさんがネームレスに名前を変更しました。
ネームレスさん「はずぃ><」
ネームレスさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 21:29:48)
ゲームマスター「これが面白いんですか」
サターンさん「どっ」
ゲームマスター「冷蔵庫の方が暖かかったです」
ゲームマスター「報告があります」
ゲームマスター「今度はもう少し早い時間に建てるようにしますね」
ゲームマスター「まああと2時間くらい待てば流石に埋まるでしょう」
ゲームマスター「おけまる」
みどりぷよさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「んあ〜〜〜 終了時刻までいられないかもしれないので案山子っときます
せっかく名前頂いたのに申し訳ありません」
ゲームマスター「村の性質上すぐには集まらないのでやはり更新時間は必要か」
ゲームマスター「更新時間」
ゲームマスター「2130にしますか」
ゲームマスター「はい」
サターンさん「いえ」
ゲームマスター「すいません」
サターンさん「まぁビジネスですみませんて使う場面あんまりないけど」
サターンさん「豆知識ですけどす「み」ませんが正式なのでビジネスとかで使うときは気を付けた方がいいですよたぶん」
ゲームマスター「ちなみに赤いません」
ゲームマスター「これは美味しいところを持って行かれましたね」
環七外回りさん「おもしろいですね!」
案山子さん「面も白くなければならないから…(震え声)」
ゲームマスター「すいません」
サターンさん「これはおこ」
ゲームマスター「潰してしまった・。・」
サターンさん「白かったんです」
サターンさん「尾も」
ゲームマスター「尾だけじゃないんかーーーーー」
サターンさん「頭だけじゃなくて尻尾も」
サターンさん「全身真っ白だったんです」
ゲームマスター「続けてください」
サターンさん「なんとその犬がですね」
ゲームマスター「なるほど面白いですね」
サターンさん「とある公園に行ったところ、犬の散歩をしている方に出会いました」
kariさんがズレータに名前を変更しました。
サターンさん「先日散歩をしていたんですけど」
ゲームマスター「なんか面白い話してください」
ゲームマスター「以降更新時間は特に設けないので赤くならない程度に更新よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「縛り下げない方針でいきますね」
ゲームマスター「ありがたい」
kariさんがテラリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「自動退出機能付き案山子とKを大文字にしてくれた案山子」
ゲームマスター「かかかかかし感謝」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
k@riさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
k@riさん「狼の餌になりたい」
ゲームマスター「やあいらっサク」
もたりけさん「サクばんは」
さん」が村へやってきました。(18/12/15 20:58:26)
案山子さん「正直(なぜにみどりぷよ???)と思ったけど答弁が面白かったのでとても満足」
ゲームマスター「ちなみに赤2です」
かりさんがサターンに名前を変更しました。
ゲームマスター「断じて違うとだけ申し上げて答弁を終わります」
案山子さん「ww」
ゲームマスター「ない」
ゲームマスター「そんなことは」
ゲームマスター「決して」
ゲームマスター「テトリス棒さんにみどりぷよって付けたのは特に何も思いつかなかったからではないです」
案山子さん「ありがとー!>GM」
テトリス棒さんがみどりぷよに名前を変更しました。
ゲームマスター「多分ラジオで交通情報流れてたんだと思います」
環七外回りさん「こんな名前つけてたんですね」
ゲームマスター「私の過去のCNからつけることにしました」
ゲームマスター「みどりぷよ>テトリス棒」
環七外回りさん「ありがとうございまーす」
かりさんが環七外回りに名前を変更しました。
ゲームマスター「環七外回り>かり」
ゲームマスター「こういうのは悩んでも意味ないな」
kariさんがライトアップに名前を変更しました。
ゲームマスター「今考えてる」
ゲームマスター「ちょっとまってね」
案山子さん「名付け機能あるならお願い致したく>GM」
ゲームマスター「まあ一応更新時間は2100なので」
環七外回りさん「わっふる!」
ゲームマスター「名付け機能あります」
ゲームマスター「わっふる販売してます」
ゲームマスター「入ってから更新ない人もいるからね」
環七外回りさん「名づけ機能はありますか」
案山子さん「入村数のわりに、名付け村なのかと思うほど名前変えてない人多くてびっくりした」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんが薔薇☆乙女に名前を変更しました。
kariさんがテトリス棒に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい!」
案山子さん「よろしく?」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 20:44:25)
kariさんがk@riに名前を変更しました。
kariさんがKariに名前を変更しました。
kariさんが西のアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと20分待ってからだな」
k@riさん「もう16人で始めよう(魔法)」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
k@riさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 20:37:28)
ゲームマスター「まあ時間までは蹴らないのでアレですけど名前は変えておいてもらえるとありがたい」
kariさんが気の利かない人に名前を変更しました。
ゲームマスター「気の利く案山子でしたね」
ゲームマスター「実はKが大文字で蹴りやすかった」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
怠惰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 20:33:29)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
気の利かない人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 20:30:55)
ゲームマスター「500位で縛ってもよかったなこのかんじ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ライトアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 20:16:03)
ゲームマスター「そういうことです」
さん「次の更新2100なんですか?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 20:03:55)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 19:55:03)
サターンさん「やったー」
ゲームマスター「そうですね」
サターンさん「縛りが2100になるってことですか」
ゲームマスター「2100にまた戻ってきてもらえばよいです」
ゲームマスター「縛り下げる必要なさそうですね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
薔薇☆乙女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 19:39:05)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
西のアリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 19:38:39)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
目潰しだいすきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 19:35:38)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 19:25:41)
ゲームマスター「ちなみにGMはわかめもで確認してます」
環七外回りさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「余裕なので安心してください」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
環七外回りさん「こんばんわ足りるかわかりません」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/15 19:14:25)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ズレータさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 19:10:31)
ゲームマスター「再起動したら余裕だな」
ゲームマスター「おくれた」
ゲームマスター「ブラウザが挙動不審で発言がおくれない」
ゲームマスター「先に入ったもん勝ちになるので好きです>上げる」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(18/12/15 18:46:27)
サターンさん「逆に上げよう」
ゲームマスター「中の人が縛り以上参加している(別酉込みで越えている)のでよいです」
Continueさん「酉変えてネカフェでインした方がよかとですか?>GM」
ゲームマスター「これ以降の解放はしない」
ゲームマスター「2時間で埋まらなかったら縛りを200に下げます」
ゲームマスター「なんでわざわざそんな鳥で」
ゲームマスター「参加できる人4人くらいになるでしょ!」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
サターンさん「桁が一つ足りてませんよ」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/15 18:17:59)
Continueさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 18:17:48)
Kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 18:17:38)
ゲームマスター828 :アット ◆G5oAWqxldc :2018/12/15(土) 18:13:47 ID:vHVybVAw0
〜 【300↑】サクサクいかない極普通村 〜 152569番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。URL http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆説明を聞いてもGMが理解できない奇策を行った者は然るべく対処する。
戻る