過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 8人]
 
 
ケアレス
◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
禿ンダッツ
◆eRij46rqYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷくー
氷華 ◆9nEkJZjxNA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロディスク
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
打上花火
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベクター
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
オムツァー
大和 ◆YAMATO5dSU
[占い師]
(生存中)
 
 
当麻
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
特命事務
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ういうい
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アプリボワゼ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
ハーネス
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エマ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
中古車
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ちょい
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 花金の普通村 〜 152564番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
特命事務さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
中古車さん「ういうい投票が二人、うち一人が噛まれてるのにもう一人を差し置いて別の場所を村視したってとこで」
特命事務さん「オムツァーの占い理由と一緒で、吊りたい3人の中に狼を入れる狼かとも思ったけど」
ちょいさん「ですよねー>特命さん」
ちょいさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
特命事務さん「一見殴りやすそうだけどよく見るとほぼ村な特命事務を殴るのは、夜が忙しい役職
そもそも2日目のアレで狩人候補筆頭>ちょい」
中古車さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ういういさん「村建て同村ありがとうございました」
中古車さん「禿を一番村視してるって聞いたとこで発言稼いでるって感じはしましたね」
打上花火さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「狐はどんまいとしか」
ちょいさん「あと占い無双だったのでこういう占いは敵に回したくないなって思いました(小並感)」
禿ンダッツさん「おつー」
エマさん「村たて・同むら感謝」
ういういさん「禿ンダッツさんがちょいさん気にしてたから素直に従っておけば変わったかもと思ったけどまー致し方なし」
ベクターさん「指定と占いが全部役職に刺さる占い つよい」
ちょいさん「特命と中古車には狩人透けてそうかなって思いました」
オムツァーさん「狩人さんありがとうです」
中古車さん「ちょい吊りにいけませんでした」
エマさん「◆オムツァーさんの独り言 「60戦やって初占い来ました」
>初占いで強すぎワロタ」
打上花火さん「お疲れ様でした」
当麻さん「むらたてありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれえ」
特命事務さん「ちょいを噛めない狼はちょいと残念だった」
ベクターさん「おつかれさま」
ちょいさん「終わりそうな気はしました。
おつかれさまでした。」
アプリボワゼさん「お疲れ様でした」
当麻さん「おつかれさまでした」
エマさん「占いgj狩人もGJ」
当麻さん「涙BOY」
ネクロディスクさん「お疲れさん」
オムツァーさん「お疲れさまです」
当麻さん「あ」
エマさん「今回のマジックも見事に成功!」
中古車さん「お疲れ様でした」
ういういさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/12/15 00:54:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
特命事務さん0 票投票先 → 禿ンダッツさん
ちょいさん0 票投票先 → 禿ンダッツさん
ベクターさん0 票投票先 → 禿ンダッツさん
アプリボワゼさん0 票投票先 → 禿ンダッツさん
中古車さん0 票投票先 → 禿ンダッツさん
当麻さん0 票投票先 → 禿ンダッツさん
ネクロディスクさん0 票投票先 → 禿ンダッツさん
禿ンダッツさん8 票投票先 → オムツァーさん
オムツァーさん1 票投票先 → 禿ンダッツさん
アプリボワゼさん「今日狩人噛まれ+〇に狂人の場合だけ詰んでない」
当麻さん「しんでも愛す」
ちょいさん「そして明日こそは俺が死ぬというやつだな。遺言をしておこう…見事LWを当てる俺の美感覚に酔いしれるがよい……>村」
禿ンダッツさん「狩が生きるのでこれには霊界もニッコリ」
中古車さん「焦る必要がまるでない」
当麻さん「31」
オムツァーさん「非狩人かつ狂人目で」
特命事務さん「ハーゲンダッツは潜伏狂人だと思いますけどね」
打上花火さん「強すぎわろた」
ちょいさん「これは外したのでは」
当麻さん「はげ・・」
ういういさん「◆オムツァーさん 「じゃぁハーゲンダッツさん吊られて頂いていいですか?」
ちくしょー!」
中古車さん「ハーゲンダッツなんていたかと思ったら禿か」
禿ンダッツさん「あ、はい」
エマさん「占いつええええw」
ちょいさん「特命君はあって○だと思うから放置で良いよ>当麻」
特命事務さん「どこをどう見れば狂人演じてる、となるのだろうか」
オムツァーさんじゃぁハーゲンダッツさん吊られて頂いていいですか?
当麻さん「とうきょうしあっていますし」
特命事務さん「グレ4最終日とグレ2最終日のどちらかを選べと言われれば>ネクロディスク」
ベクターさん「指定であれば別に誰でもよいのでは」
ちょいさん「俺が美しいばっかりに占いに無駄占いをさせてしまった…罪深くてごめんな…???」
中古車さん「正直ちょい吊ろうと思ってたけどね、こうなると違ってくる」
禿ンダッツさん「それでもワイニッコリ」
ネクロディスクさん「特命は狂人演じてる狩人もあるんじゃねーの」
当麻さん「ちょいさんが○ならば敵対していた特命さんがいいのでは。」
オムツァーさん「よく分からなかったので出しました」
打上花火さん「ちょい→占いで噛んでも狂◯にならなきゃ詰みそうやな」
特命事務さん「ちょい◯かいな」
アプリボワゼさんオムツァーが指定して良いよ
ネクロディスクさん「遅いから出さずに指定する気かと思ってたわ」
ちょいさん「それではオムツァー君に指定を飛ばしてもらいましょう」
ネクロディスクさん「○全然ないんだからもう1回削れたのに」
当麻さん「おはよう」
特命事務さん「まだパーフェクトの可能性はありますよ」
禿ンダッツさん「えっ言うんですか」
中古車さん「出さなくても良かったのに」
オムツァーさん「理由
「特命事務、中古車、打ち上げの順で吊りたい」
自分が挙げた黒候補に仲間を入れるのはよくある
噛み筋に美学を語り、噛まれ先に敏感なので占う」
アプリボワゼさん「おはよう」
オムツァーさん「占いCO ちょい◯」
ネクロディスクさん「いやはえーよチャレ」
ちょいさん「ベクター君を吊って、考えよう!」
ベクターさん「おはよう」
禿ンダッツさん「おはよう」
特命事務さん「おはよう」
中古車さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/12/15 00:48:28)
オムツァーさんを狙います。 >>> 禿ンダッツ <<<
当麻さんの独り言「おはよう」
中古車さんの独り言「律儀か」
ネクロディスクさんの独り言「なんでまだこんなに吠えてんだ」
ちょいさんの独り言「占われてなかった詰むけど潜伏狂がなー」
打上花火さん「パーフェクト阻止できたのでOK!」
エマさん「何いってるんだwこのLW」
禿ンダッツさんの遠吠え「にゃーん!」
禿ンダッツさんの遠吠え「それは浮気のサイン」
中古車さんの独り言「もし狩人噛めてるのなら残り1wは絶妙な位置にいると思う」
禿ンダッツさんの遠吠え「彼女のぱんつからゴムの匂いがしたら」
エマさん「死体なしでたときに隠して指定できるかどうか」
禿ンダッツさんの遠吠え「絶対くさいやん」
禿ンダッツさんの遠吠え「おむつやで?」
ネクロディスクさんの独り言「つーか俺5秒もかかってねーしな
3秒間隔でしか連打してない特命が秒数騙ってるわ」
エマさん「あー、そっちかーーーーーー。いや、強いんだけどー。」
禿ンダッツさんの遠吠え「オムツってくさそう」
オムツァーさんの独り言「占いCO ちょい◯
理由
「特命事務、中古車、打ち上げの順で吊りたい」
自分が挙げた黒候補に仲間を入れるのはよくあるので占う」
禿ンダッツさんの遠吠え「ではわしがお前を殺しても文句はあるまい」
ちょいさんを占います。 >>> オムツァー <<<
禿ンダッツさんの遠吠え「死体の髪をはいでかつらにするのじゃ」
ネクロディスクさんの独り言「特命が狂人演じてる狩人とかならいいが」
ちょいさんの独り言「特命君どうあがいても○だと思うんですよね陣営どっちかは置いておいて」
禿ンダッツさんの遠吠え「ふもう」
禿ンダッツさんの遠吠え「まさに」
禿ンダッツさんの遠吠え「はげがいきのこった」
中古車さんの独り言「占われなかった」
ういういさん「そこかー」
禿ンダッツさんの遠吠え「そして」
禿ンダッツさんの遠吠え「みんなしんでいった」
ういういさん「お疲れ様でした」
オムツァーさんを護衛します。 >>> ちょい <<<
禿ンダッツさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(18/12/15 00:43:50)
ういういさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
特命事務さん0 票投票先 → ちょいさん
ちょいさん1 票投票先 → ういういさん
ベクターさん0 票投票先 → ういういさん
アプリボワゼさん0 票投票先 → ういういさん
中古車さん0 票投票先 → ういういさん
当麻さん0 票投票先 → ういういさん
ういういさん7 票投票先 → オムツァーさん
ネクロディスクさん0 票投票先 → ういういさん
禿ンダッツさん0 票投票先 → オムツァーさん
オムツァーさん2 票投票先 → ういういさん
エマさん「占い生きてないと逆に禿は吊れないような希ガス」
ちょいさん「あと村で見るのは禿君だな。おいしそうだからな。実際おいしいしな、ハーゲンダッツ」
ベクターさん「エマじゃなかったら占い死ななそうだけど死んだ方がゲームとしては面白いな!」
特命事務さん「ういういは占わずとも吊れた気が」
ういういさん「では」
ういういさん次回「オムツァー、死す」
ちょいさん「まあそろそろ本気出しますけど特命君はやっぱり指定位置ですよ」
当麻さん「レディ棒ーデン」
中古車さん「頑張る必要出たらまずいけど頑張ります」
ベクターさん「エマはありそうっちゃありそうなので割と」
ちょいさん「俺の美しさがいけない………ごめんなみんな……」
エマさん「ちょいは役職っぽいとは思ったけど、村だなぁっていう感じだった。」
特命事務さん「エマはあの人と一緒で役持ちに見えるよな。狼と感性にてるんだよね
でもエマよりもあの人の方がより役持ちに見えるよ。狼と感性にてないんだよね」
ちょいさん「そしてやっぱり狼は美意識が欠けてる。」
当麻さん「疑いはワイン色」
オムツァーさん「明日噛まれるので後は村の皆さん頑張ってください」
禿ンダッツさん「ワイ、ニッコリが止まらない」
当麻さん「それはハーネスさんが噛まれたからです」
ちょいさん「此処まで狐→狼→狼とくる占いくん強くない?」
当麻さん「おはよう」
エマさん「特務やなくて、ういうい、禿か」
打上花火さん「パーフェクトだけは阻止してくれ…w」
ベクターさん「狩人っぽいから占わないかなと思ったけど強気だね」
中古車さん「ういういは最初に吊れてたらもっと楽だったのに」
ういういさん「おやすみ〜」
アプリボワゼさん「おはよう」
禿ンダッツさん「おはよう」
ネクロディスクさん「まじかよすげーな」
ベクターさん「ういういは知ってた感」
ちょいさん「エマ君!!!!!!!」
ういういさん「はい」
中古車さん「おはよう」
ちょいさん「◆打上花火 「早くも吊り減ってるからね>エマ」
エマ君とのラインは、切ろう!」
オムツァーさん「理由
「圧倒的狩人ゲー」
「強気に行くならオムツァーさんが指定してっても良いかなと思うけどね」
狩人ワードと指定欲しがったので占う」
特命事務さん「おはよう」
ういういさん「おはようございます」
オムツァーさん「占いCO ういうい●」
4日目の朝となりました。(18/12/15 00:37:49)
エマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エマさんを狙います。 >>> ういうい <<<
当麻さんの独り言「おはよう」
打上花火さん「相方ちょい噛むって言ってたから従っておけば良かったやつや」
アプリボワゼさんの会話「〇引きなら指定だね」
ういういさんの遠吠え「にゃおーん」
禿ンダッツさんの遠吠え「にゃーん」
ちょいさんの独り言「私が生きてたら二人をタゲから外そう」
ちょいさんの独り言「これ特命君と中古車君にはばれてそう」
アプリボワゼさんの会話「灰8・吊り4」
ういういさんの遠吠え「あおーん」
ちょいさんの独り言「【能力発動】アナタはネクロディスクさんを護衛している気になっています。」
ういういさんの遠吠え「あおーん」
ういういさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あっ」
オムツァーさんを護衛します。 >>> ちょい <<<
ういういさんの遠吠え「それでだめならだめで割り切りましょう」
ういういさんの遠吠え「はい」
禿ンダッツさんの遠吠え「エマ行って噛めるかどうかゲームw」
禿ンダッツさんの遠吠え「それだよねえ」
ういういさんの遠吠え「エマさん気になりますよね」
打上花火さん「お疲れ様でした」
禿ンダッツさんの遠吠え「エマかなー」
オムツァーさんの独り言「占いCO ういうい●
理由
「圧倒的狩人ゲー」
「強気に行くならオムツァーさんが指定してっても良いかなと思うけどね」
狩人ワードと指定欲しがったので占う」
ういういさんの遠吠え「もう一人噛んでチャレで良いっすかねぇ」
ういういさんを占います。 >>> オムツァー <<<
ういういさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(18/12/15 00:33:19)
打上花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
特命事務さん0 票投票先 → ちょいさん
打上花火さん9 票投票先 → オムツァーさん
ちょいさん1 票投票先 → 打上花火さん
ベクターさん0 票投票先 → 打上花火さん
アプリボワゼさん0 票投票先 → 打上花火さん
中古車さん0 票投票先 → 打上花火さん
エマさん0 票投票先 → 打上花火さん
当麻さん0 票投票先 → 打上花火さん
ういういさん0 票投票先 → 打上花火さん
ネクロディスクさん0 票投票先 → オムツァーさん
禿ンダッツさん0 票投票先 → 打上花火さん
オムツァーさん2 票投票先 → 打上花火さん
エマさん「敵とはかぎらなくねw」
特命事務さん「惚れるだろ。敵ながら天晴だろ>ちょい」
打上花火さん「まあ灰は広いし吊り減ってるから、頑張って狩人狙いで噛んでって、チャレ通してくれ」
ちょいさん「じゃあしっかり3w当てた俺が今度こそ明日死ぬから。あとはよろしくな!」
エマさん「THE素村って人多すぎるから村は人外目見つけられるし、狼も狩人見つけられるっていうパターンっぽい」
当麻さん「たそがれにターニングポイントか」
ちょいさん「というわけで特命君は明日にでも吊られてください」
ういういさん「粛々と」
ちょいさん「なるほどな?!お前天才か…!!!!>特命事務」
中古車さん「共有初日だからこういう妄言も無くせるのはメリットだったりする」
特命事務さん「自分以外の特定の3人全員が狼はあり得ない、と知っているんだろう
ちょいの挨拶位置で狂人は無いから、ちょいを占っておけばいいよ」
当麻さん「リーベン照ーる」
禿ンダッツさん「無双占いにお任せしまひょ」
打上花火さん「むしろ私が潜伏してた占い師になるべきか」
ベクターさん「共有初日定期」
打上花火さん「占い潜伏死したか?」
エマさん「ちょいだけに、ちょいっとwww」
ちょいさん「8888888>エマ」
アプリボワゼさん「まだまだ油断できないね」
中古車さん「適当に発言してるからでしょ>特命事務」
当麻さん「その手がありましたね」
エマさん「ちょいと感性にてるんだよねー」
特命事務さん「◆ちょいさん 「逆だったかあ…」
なんで特命事務、中古車、打ち上げの全員狼の可能性を最初から消してるのかね」
ベクターさん「狩人が生きるも死ぬも時の運」
ちょいさん「ところで俺を噛まないなんて狼は一体どういう美意識をしてるんだ。こんなにも美しいのに」
禿ンダッツさん「ワイ、再びニッコリ」
当麻さん「ございます」
ゲームマスター「おつおー」
ネクロディスクさん「共有噛んだ上に吊り数減っててなかなか詰まないからボルコンいったくだと思ったが
ハーネス噛みは強気だな」
当麻さん「おはよう」
中古車さん「狩人噛まれた線割とありそう」
ベクターさん「おはよう」
アプリボワゼさん「おはよう」
エマさん「拍手のタイミングよ!」
ちょいさん「逆だったかあ…」
ういういさん「はい」
ハーネスさん「おつ」
ういういさん「おはようございます」
禿ンダッツさん「おはよう」
打上花火さん「おはよう」
ネクロディスクさん「○」
オムツァーさん「理由
打上花火さん 「対応されてるけどどっちか共有とかだと楽なんだが」
占い真狼じゃなかったのが分かってる発言なので占う」
特命事務さん「おはよう」
エマさん私はここよ!
ちょいさん「特命事務、中古車、打ち上げの順で吊りたい」
中古車さん「おはよう」
オムツァーさん「占いCO 打ち上げ花火●」
3日目の朝となりました。(18/12/15 00:26:54)
ハーネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーネスさんを狙います。 >>> 打上花火 <<<
当麻さんの独り言「おはよう」
エマさんの独り言「私はここよ!」
エマさんの独り言「少なくとも非狂人」
エマさんの独り言「いやーちょいは村かな」
エマさんの独り言「打ち上げ、特務、ちょい」
アプリボワゼさんの会話「今日の吊り・噛みで狩人死亡の可能性がある中で
指定しても人外は狩人COで逃げて結局村吊りにしかならない
明日も〇引きの場合はグレランだな」
打上花火さんの遠吠え「ちょいはびみょい」
ちょいさんの独り言「あと私かなり死亡位置」
エマさんの独り言「私はここよ!」
打上花火さんの遠吠え「当麻も詩人の割にちょっと生存欲感じる」
禿ンダッツさんの遠吠え「挨拶位置!w」
ういういさんの遠吠え「んじゃちょいさん行きますか」
ネクロディスクさんの独り言「共有噛んだ上に吊り数減っててなかなか詰まないからボルコンいったく」
ちょいさんの独り言「【能力発動】アナタはアプリボワゼさんを護衛し
たかった」
ういういさんの遠吠え「ハーネスさんかエマさんかなーと思ったけど自信ないなぁ」
打上花火さんの遠吠え「中古車とか」
エマさんの独り言「噛まれないと思うし」
禿ンダッツさんの遠吠え「うーん、これはちょい!」
ちょいさんの独り言「手が滑った」
ちょいさんの独り言「【能力発動】アナタはアプリボワゼさんを護衛しています。」
エマさんの独り言「ベクターとかハーネスとか狩人なさそうなとこ占っといてよね!」
オムツァーさんを護衛します。 >>> ちょい <<<
アプリボワゼさんの会話「吊り 12>10>8>6>4>2 5回」
ぷくーさん「狐はどんまいや」
中古車さんの独り言「噛まれるのが一番怠いけども」
アプリボワゼさんの会話「いや灰11でした」
禿ンダッツさんの遠吠え「どーこだー」
ういういさんの遠吠え「 」
ういういさんの遠吠え「 」
ういういさんの遠吠え「めぼしい位置ありますか?」
ぷくーさん「全部やれるだけやりました」
アプリボワゼさんの会話「驚愕の灰13」
エマさんの独り言「>>>>>>貫禄のの0票<<<<<<」
オムツァーさんの独り言「占いCO 打ち上げ花火●
理由
打上花火さん 「対応されてるけどどっちか共有とかだと楽なんだが」
占い真狼じゃないのが分かってる発言なので占う」
打上花火さんを占います。 >>> オムツァー <<<
ういういさんの遠吠え「こういう時に狩人センサーがないのでつらい・・・」
2日目の夜となりました。(18/12/15 00:21:57)
ぷくーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハーネスさん0 票投票先 → ういういさん
ぷくーさん6 票投票先 → ネクロディスクさん
特命事務さん2 票投票先 → ぷくーさん
打上花火さん0 票投票先 → ぷくーさん
ちょいさん1 票投票先 → 特命事務さん
ベクターさん1 票投票先 → ぷくーさん
アプリボワゼさん0 票投票先 → 当麻さん
中古車さん0 票投票先 → ういういさん
エマさん0 票投票先 → 特命事務さん
当麻さん1 票投票先 → ぷくーさん
ういういさん2 票投票先 → ぷくーさん
ネクロディスクさん1 票投票先 → ちょいさん
禿ンダッツさん0 票投票先 → ぷくーさん
オムツァーさん0 票投票先 → ベクターさん
当麻さん「見上げればも-にんむ-ん」
ぷくーさんち○こスタンドアップ
中古車さん「探してる人はいますけどね」
ちょいさん「とりあえず明日は美しい俺が噛まれとくわ。村は頑張れよ」
ぷくーさんち○ぽゲンギダシテ
ぷくーさん「ベクターが言わないからイオ」
ういういさん「強気に行くならオムツァーさんが指定してっても良いかなと思うけどね」
ネクロディスクさん「吊り減った上に共有も死んでるからなかなかシビアかもな」
エマさん「占い真偽みるわりに理由までちゃんとみてない特務に投票するね」
中古車さん「狩人狩人って言ってるとこは狩人ではなくて狩人狩人とあまり言わないとこが実は狩人だったりしないでもない」
ぷくーさん「グレランなんて意味ないふぐー」
禿ンダッツさん「あほんとだ」
特命事務さん「そう言えば、ミスリー要員のケアレスに○をつける占いは真(キリッ
とか言って発言稼ぎをする予定が始まる前に終わっていた」
ちょいさん「狩人君 どうせ すぐ死ぬ>アプリ」
ぷくーさん「ふぐー」
アプリボワゼさん「グレランですよ」
当麻さん「初日もセーラマン把握」
ハーネスさん「狩人の目星がついたので、そこは頑張って生かします」
ぷくーさん「(共有初日って意味で)」
打上花火さん「本当だ占い理由で霊って書いてあった
共有初日なら狩人生存だしオムツァー真確定したけど灰が広いから油断はならんね」
アプリボワゼさん「ついでに狂人も確定生存」
ぷくーさん「きつねはぷーぷくすー」
当麻さん「反復?」
ぷくーさん「きょうじんなみだめぷくー」
ういういさん「圧倒的狩人ゲー」
アプリボワゼさん「オムツァー占い師・ネクロディスク霊能者・アプリボワゼと初日が共有者
狩人確定生存頑張れ」
禿ンダッツさん「ワイニッコリ」
ぷくーさん「おおかみないしんぷくー」
エマさん「更に有利じゃなくなってて草」
ハーネスさん「昨晩は相方と何を話したのですか?」
ちょいさん「ごめんな俺の美しさが割り込んでしまって>ネクロ」
ぷくーさん「共有はんぷくー」
特命事務さん「対抗のいない霊能なのね」
中古車さん「はい」
エマさん「◆ネクロディスクさん 「ズサが霊能で占い騙って即吊りされたらしいので俺もやってみた」>占い真偽みるならちゃんと理由まで読みなさいよ。霊能だけどね」
禿ンダッツさん「なんかピンク髪のアイコンついてたな」
ネクロディスクさん「じゃあ霊能CO」
アプリボワゼさんそういや妖狐と一緒に相方も死んでる
ういういさん「あーなるほどネクロさんお見事」
ベクターさん「ネクロ霊では?」
中古車さん「既に撤回されてるけどはっきり撤回しないとまずいですよ」
ぷくーさん「霊はあぷくー」
打上花火さん「早くも吊り減ってるからね>エマ」
ちょいさん「ところがどっこいネクロさんはどうやら霊能なんだな」
エマさん「1-1で初日銃殺だけど16人だから全然有利じゃないのよね」
ケアレスさん「合コンで言うところの人数合わせがたまたま狐だったというオチですね」
ぷくーさん「占いぷくーはあぷくー」
ちょいさん「オムツァー妄信で」
アプリボワゼさん「まぁズサは1番待ち時間が短い分
占われやすい身分でもあるから仕方ないね」
特命事務さん「オムツァーが2秒以内、ネクロディスクが5秒
うん、ネクロディスク吊っていいな」
当麻さん「いないと すいとん喰ってしまう」
ネクロディスクさん「ちょいが発言しなきゃもっと美しい対応だったのに」
ベクターさん「おはよう」
ぷくーさん「ケアレスミス」
エマさん「今、あなたに必要なのは笑顔だと思うの。>ズサさん」
禿ンダッツさん「稲荷寿司祭じゃあああああああああああああ」
当麻さん「はい」
ゲームマスター「どどどどどんまい」
中古車さん「それなら別にいいんじゃないかな」
当麻さん「とてもきれいな指輪が泣いた」
アプリボワゼさん共有CO 相方生存
打上花火さん「対応されてるけどどっちか共有とかだと楽なんだが」
ハーネスさん「おはよ」
ちょいさん「良く対応したなあ」
ぷくーさん「ぷーぷくすー」
当麻さん「おはよう」
禿ンダッツさん「おはよう」
ういういさん「おはようございます」
ぷくーさん「ぷくー」
ネクロディスクさんズサが霊能で占い騙って即吊りされたらしいので俺もやってみた
特命事務さん「おはよう」
打上花火さん「おはよう」
アプリボワゼさん「おはよう」
ケアレスさん「お疲れ様です」
中古車さん「おはよう」
エマさんマジック・ショーの始まりよ!
オムツァーさん「理由
アイコンが付いてるエマ・ケアレスの2択
ズサの方のケアレスさんを占う」
ネクロディスクさん「占いCO ケアレス○」
ちょいさん「おはようむ」
オムツァーさん「占いCO ケアレス◯」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/15 00:14:45)
ケアレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 打上花火 <<<
エマさんの独り言「マジック・ショーの始まりよ!」
エマさんの独り言「マジック・ショーの始まりよ!」
エマさんの独り言「マジック・ショーの始まりよ!」
ゲームマスター「おきちゅね・・・・」
ゲームマスター「ちょwwww」
エマさんの独り言「マジック・ショーの始まりよ!」
ちょいさんの独り言「村ぽく出来るかなあ」
ういういさんの遠吠え「はーい」
エマさんの独り言「マジック・ショーの始まりよ!」
打上花火さんの遠吠え「噛みは130で実行します」
ういういさんの遠吠え「了解です」
打上花火さんの遠吠え「OK

占いCO ういうい○
理由:下に同じ赤色がいたので」
ちょいさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
アプリボワゼさんの会話「絆を作れずに相方が死にそう」
禿ンダッツさんの遠吠え「ふよう!」
ういういさんの遠吠え「囲ってもらっても良いかも↓だし」
当麻さんの独り言「おはよう」
打上花火さんの遠吠え「占いCO 」
アプリボワゼさんの会話「APPRIVOISER(アプリボアゼ)とは
フランス語で、「絆を作る、馴染みになる」の意味を持ちます」
ういういさんの遠吠え「即抜きでも信用でも」
打上花火さんの遠吠え「囲いの有無の希望あれば言ってくだされ」
オムツァーさんの独り言「占いCO ケアレス◯」
ケアレスさんの念話「私が占いだったら死んでる位置」
ちょいさんの独り言「いやナイトじゃねーじゃん狩人って」
ういういさんの遠吠え「あ、じゃーお願いしようかな」
オムツァーさんの独り言「占いCO ケアレス◯
理由
アイコンが付いてるエマ・ケアレスの2択
ズサの方のケアレスさんを占う」
ちょいさんの独り言「オレガイナイトになるんだよ!!!(鼓舞)」
ネクロディスクさんの独り言「もう衰退してる定期」
打上花火さんの遠吠え「んじゃ騙ろうかなあ」
ケアレスさんを占います。 >>> オムツァー <<<
中古車さんの独り言「大体潜伏してるけど今日は出ますか」
エマさんの独り言「ブラサバRP、素村しかひけんな!w」
ゲームマスター「◆ネクロディスクさんの独り言 「よっしゃじゃあ俺も占い騙って即吊られたったるか!」

おいwww」
禿ンダッツさんの遠吠え「もぐり」
ちょいさんの独り言「やめろよクソ雑魚に狩人なんて渡すの…やめてくれよ…」
オムツァーさんの独り言「60戦やって初占い来ました」
ういういさんの遠吠え「どちらか騙ります?」
ケアレスさんの念話「GMさん村立てありがとうー」
エマさんの独り言「CheerUPなエマが占い師をしたかった!」
ゲームマスター「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
禿ンダッツさんの遠吠え「しく」
ちょいさんの独り言「あっ」
特命事務さんの独り言「瞬時に始まった」
ネクロディスクさんの独り言「よっしゃじゃあ俺も占い騙って即吊られたったるか!」
ケアレスさんの念話「よろしく妖狐」
中古車さんの独り言「久しぶりの狂人」
ういういさんの遠吠え「 」
打上花火さんの遠吠え「よろしく」
ういういさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/15 00:10:15)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
当麻さん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
ちょいさん「よろしくね」
中古車さん「よろしくー」
打上花火さん「よろしく」
ゲームマスター「なおズサ歓迎の模様」
ういういさん「よろしくお願いしますー」
ケアレスさん「よろしくー」
ゲームマスター「いくぞ」
ゲームマスターそろえ・・・揃ってたわ
ちょいさん「へい」
ゲームマスター「始めるかww」
ネクロディスクさん「草」
オムツァーさん「はじめよか」
ゲームマスター「ログ見たら1戦だけ
霊能で占い騙りして即吊られてた
待ってもらってなんかされんの嫌だから蹴る」
ぷくーさん「だよねー」
わかめてのうんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがわかめてのうんこに名前を変更しました。
kariさんがケアレスに名前を変更しました。
わかめてのうんこさん「こんばんは」
ちょいさん「魔法の言葉ってすげー!」
ゲームマスター「きた」
ゲームマスターとりあえず全員黒い
かりさん」が村へやってきました。(18/12/15 00:07:06)
ちょいさん「構いません」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16でいい?」
ちょいさん「囲め!逃すな!」
ケアレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 00:06:02)
ゲームマスター赤1
一人入れば16人では始められる
ゲームマスター「迅速なズサ募集のために赤蹴り」
オマエガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオムツァーに名前を変更しました。
オムツァーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 00:03:38)
kariさんが禿ンダッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺も蒸らしたかった」
ゲームマスター「最悪16ではじめたいけどまだ赤いるんよな
大体黒いけど」
kariさんがネクロディスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子と参加する気がなかった人は蹴り終えた」
ゲームマスター「赤い人復帰求む」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
禿ンダッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「無謀の割れ酉だった」
ネクロディスクさん「しゃーない、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 00:00:43)
ういういさん「えぇ・・・w」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/15 00:00:39)
ゲームマスター「ひどすwww」
ゲームマスター「こいつら割れ酉というか同一トリップ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちょいさん「OKっす」
kariさん「こんばんは」
特命事務さん「大丈夫です」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:58:13)
ゲームマスター「もう2315くらにはじめられると思ったわ」
ゲームマスター「深夜なんで」
ゲームマスター「430にする
だめなひといる?」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しそうな赤2
だめそうなの1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「仮GMでできれば一番いいんだがなー」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:51:51)
ゲームマスター「日付が変わる前に・・・」
ゲームマスター「赤復帰してくれ〜」
kariさんがぷくーに名前を変更しました。
kariさんがベクターに名前を変更しました。
kariさんが打上花火に名前を変更しました。
kariさんがういういに名前を変更しました。
kariさんが中古車に名前を変更しました。
kariさんがハーネスに名前を変更しました。
kariさんがアプリボワゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「ういうい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ういういさん「こんばんは」
kariさんが当麻に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:47:50)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えて」
ゲームマスター「どっすどっす」
当麻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:46:11)
ゲームマスター「もしかして匿名だからか」
エマさん「すいません」
エマさん「&#9829;」
ゲームマスター「集まると思って細かく刻みすぎたか?」
kariさんがエマに名前を変更しました。
ゲームマスター2350
ゲームマスター「どうもづもう」
エマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:39:56)
ゲームマスター赤も考慮して2340
ゲームマスター「こう見ると俺と同村したい人間のほうが多そうだな」
ゲームマスター「あいあい〜」
中古車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:32:33)
ゲームマスター「金曜なのに」
ゲームマスター「あるえー?こんなはずでは」
kariさんがちょいに名前を変更しました。
ゲームマスター「あーいあいあい」
アプリボワゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:24:09)
ゲームマスター2335
ゲームマスター「順調だ
何もかもうまくいってる」
ゲームマスター「よっし」
ベクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:22:36)
ゲームマスター夢じゃありません・・・・!
ゲームマスター「どっこい・・・・・・」
かりさん「ところが」
ゲームマスター「これで2330には開始できそうだな」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/12/14 23:18:32)
ゲームマスター2325
かりさん「こんば」
ゲームマスター「よーよー」
kariさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:15:04)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:14:58)
ゲームマスターよくきた
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:13:49)
特命GMさんが特命事務に名前を変更しました。
kariさんが特命GMに名前を変更しました。
ゲームマスターおれがいるだろ
ちょいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:08:29)
ゲームマスター「よくきたなあ」
打上花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:06:54)
ゲームマスター「自分のログを見てたら次村に乗り込めー^^
とか言ってるし」
ゲームマスター「このタイミングで建てても流れてこないのは時代を感じる」
ゲームマスターほんとそれ・・・
かりさんがオマエガイ騎士に名前を変更しました。
オマエガイ騎士さんGMがいないとわかめてが衰退してしまう・・・
かりさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:02:47)
ゲームマスター「おっすおらぞくう」
特命事務さん「特命GMさん、村建てありがとうございます」
ぷくーさん「ちがう」
特命事務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 23:00:33)
ゲームマスター「ひひ」
ぷくーさん「はは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 22:59:00)
ゲームマスター「よ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/14 22:54:51)
ゲームマスター2315
ゲームマスターわかめてで俺と握手
ゲームマスターよくきた
ハーネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 22:52:43)
ゲームマスターじーえむはとくめいだろ・・・
ゲームマスター戦績のあるトリップ必須
戻る