過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
小野道子
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
レース
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しくじり先生
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
ぬるま湯
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
横綱
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターシーカー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
隅から隅
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[占い師]
(生存中)
 
 
HENTAI
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ココア
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔王幼女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にゃにゃ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
きなこ
◆cWqdvI3OHE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼリーボックス
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
ほうじ茶
◆MZPOk.wIDU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
瀬文
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
毛根
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【22:00点呼】普通村 〜 152563番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理終了。参加ありがとうございました
次村乗り込みましょう」
ゲームマスター「村陣営が柱→銃殺&GJで手堅く勝ちましたね。
狼は2夜の噛みが乗っ取れそうな案出てたのでそこが惜しかったですね」
小野道子さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゼリーボックスさん「それではおつかれさまでした。GMさん同村さんありがとうございました。」
しくじり先生さん「村建てありがとうございました」
しくじり先生さん「霊能噛みの話が出てて実際に噛んだのが狂人とか本当に紙一重ですなぁ」
ココアさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「次村建ってるやん」
レースさん「おつかれさま」
毛根さん「つまりHENTAI」
レースさん「ほうじ茶噛んでくれないと知らんよ流石にって感じだ
霊乗っ取り普通に狙えたと思うけど 黙って噛んで黙って出ればよかったか」
ココアさん「一歩違ってたら大変なことになってたかもですねセンサー怖い怖い」
ゼリーボックスさん「やっぱり霊能はロラに限るな(手のひらクルー)」
ぬるま湯さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
毛根さん「なにそれこわ>ここあ」
小野道子さん「霊能乗っ取りセンサーって本当に恐ろしいですね」
毛根さん「むしろきなこ狂であるなら絶対に割る場面なんだから、きなこ狂だけは切ってた」
横綱さん「村々おつありですー」
隅から隅さん「にゃんともでした 村建て同村ありがとうございましたー」
ココアさん「◆レースさんの遠吠え 「ほうじ茶噛んでどっちかが霊CO」
ひぇ・・・」
毛根さん「そりゃ無視できないよ>ほうじ茶
だって、ほうじ狂なら●で先んじて出るのはおかしいし、きなこ狼であればあの曖昧なCOは納得できるから」
しくじり先生さん「マジで霊能狼で草
全く信じてなかったんだが…」
ゼリーボックスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村陣営、おめでとうございます〜」
レースさん「にゃにゃまで噛めても指定されるんなら無理だな」
瀬文さん「むらたてをどうもありがとうです」
隅から隅さん「お疲れ様でした」
スターシーカーさん「村たて・同むら感謝」
ぬるま湯さん「お疲れ。何か知らないうちに終わってた。」
しくじり先生さん「お疲れさま」
毛根さん「普通でよかった」
ほうじ茶さん「狂人の戯言だって完全無視じゃなくてよかった」
瀬文さん「おつかれさまでした」
にゃにゃさん「ナイス予告
GJでしたにゃ」
レースさん「おつかれさま」
小野道子さん「そうか、そうだよな」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
毛根さん「おつかれちんぽまん」
HENTAIさん「おつかれ」
横綱さん「お疲れさまです」
ほうじ茶さん「お疲れさまでした」
魔王幼女さん「おわた」
ココアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/12/14 22:53:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
毛根さん1 票投票先 → レースさん
隅から隅さん1 票投票先 → 毛根さん
小野道子さん0 票投票先 → 隅から隅さん
ぬるま湯さん0 票投票先 → レースさん
にゃにゃさん0 票投票先 → レースさん
ゼリーボックスさん1 票投票先 → レースさん
レースさん5 票投票先 → ゼリーボックスさん
しくじり先生さん0 票投票先 → レースさん
ゲームマスター「狼は、○(にゃにゃ)→占い再チャレでも
どっか○ならば、3吊4灰で詰んで無かったですが
占いの指定が即刺さりましたね」
にゃにゃさん「狂人だとしたら狂人に対する優しさが無さ過ぎる噛み時間にゃ
真狼だにゃ」
レースさん「狩人がいないなら噛みがおかしいからそうみるしかない」
小野道子さん「いや、やっぱりゼリーボックス吊ってレース占いにしようか」
ぬるま湯さん「占いは偽なら狂人当たりかなとは思うから多分グレの中に狼いる予想」
ゼリーボックスさん「初手身内切りで魔王真を見るか?>レース」
横綱さん「ほうじ茶さん視点でLWある以上、グレー指定は無理だと思いました>ほうじ茶さん」
隅から隅さん「今日も投票で予告です」
ゼリーボックスさん「GJを出したくないという一心のこの噛み筋なんでしょうかね」
レースさん「いないんなら占い多分狼だから」
毛根さん「おのみちとか吊っとけばいんでねえのという気しかしないが、今更だった」
レースさん「後狩人は普通にグレーにいるなら出ていいはず」
にゃにゃさん「毛根さんの考え方も正直しんどいにゃ」
スターシーカーさん「おつかれ。」
ぬるま湯さん「今日も予告でいいんじゃないの」
小野道子さん「隅から隅吊り」
ほうじ茶さん「指定きた。狐銃殺のタイミングでよかった」
小野道子さん◆隅から隅さん 「レースさん指定」
狩人伏せろ
スターシーカーさん「指定ささったと思ったけど占いの指定やんけ!」
毛根さん「なんで?>ぜりー」
ゼリーボックスさん「二死体出たらどうしようもないからなあ>ぬるま湯」
しくじり先生さん「じゃあそれで」
レースさん「なし」
ほうじ茶さん「横綱さん信じてくれたんですか?LW」
レースさん「今霊ロラして2人外か最悪でも3人外、ほぼどういう内訳でも2人外以下だからグレー詰めよう」
小野道子さん「狩人がいればグレ吊り。特に毛根吊り
狩人がいなければ隅から隅吊り。簡単>毛根」
ゼリーボックスさん「あと毛根は偶数だし私を吊りはしないって認識でおけ?」
隅から隅さんレースさん指定
ぬるま湯さん「予告先噛みに切り替えたのね」
毛根さん「めんどくさくならないで>しくじり」
毛根さん「でてた」
にゃにゃさん「隅から隅狂人だけは切っていいんじゃないかにゃ?」
ココアさん「村視点胡散臭い展開だろうけどレースさんになら届くだろうし大丈夫そう」
ほうじ茶さん「2死体はなかったか。チャレンジしてGJ+狐かな」
ゼリーボックスさん「はいおはようぐると」
しくじり先生さん「めんどくさくなった」
毛根さん「普通に考えたら呪殺GJではあるけど、占いが出てこないの気持ち悪い」
隅から隅さん「言わんでもか」
瀬文さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「瀬文さんお疲れ様です」
隅から隅さん「瀬文さん○でした」
にゃにゃさん「おはようにゃ」
小野道子さん「おはよう」
毛根さん「どうみようか」
レースさん「おはよう」
ゲームマスター「柱出たことで狐勝ちのリスクをなくして、銃殺出してくれましたね」
しくじり先生さん「おはよう」
毛根さん「おは毛根ざいます」
6日目の朝となりました。(18/12/14 22:46:39)
瀬文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隅から隅さんを護衛します。 >>> にゃにゃ <<<
ココアさん「おー狐予告」
毛根さんの独り言「普段なら吊るようなところを残す進行、ってのがどうにも気持ち悪い」
レースさんの遠吠え「【能力発動】アナタは隅から隅さんを殺る予定です。」
ゲームマスター「横綱さんお疲れ様です」
スターシーカーさん「隅から隅さん 0 票 投票先 → 瀬文さん
きたーーーーーーーーー」
瀬文さんを占います。 >>> 隅から隅 <<<
隅から隅さんを狙います。 >>> レース <<<
横綱さん「お疲れさまです」
5日目の夜となりました。(18/12/14 22:46:09)
横綱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
毛根さん1 票投票先 → 横綱さん
隅から隅さん0 票投票先 → 瀬文さん
小野道子さん0 票投票先 → ゼリーボックスさん
ぬるま湯さん0 票投票先 → 横綱さん
にゃにゃさん0 票投票先 → 横綱さん
ゼリーボックスさん1 票投票先 → 横綱さん
瀬文さん1 票投票先 → 横綱さん
レースさん0 票投票先 → 横綱さん
しくじり先生さん0 票投票先 → 横綱さん
横綱さん7 票投票先 → 毛根さん
隅から隅さん「投票で〜」
にゃにゃさん「LW吊ってのうどんも怖いけど、それより村が無駄に吊れて人外に負ける方がやばいと思うにゃ」
毛根さん「おのみちの推理が雑い」
ゼリーボックスさん「俺を狐で見るの狼で見るの>瀬文」
隅から隅さん「センスがなくてすみません
初日のセンサーに頼り切りなのがいけない」
にゃにゃさん「霊能真狂で2wもあると思うにゃ
こんな感じならぬるま湯さんLWって事でいいのかにゃ?」
小野道子さん「ゼリーボックス吊りたいかなぁ。白人外は結構ありそうだけど狼は薄い」
毛根さんあとそろそろ、隅は予告
しくじり先生さん「はー
最悪」
瀬文さん「それかゼリーさん」
ゼリーボックスさん「今日の柱宣言以外にも横綱は村目で見てたからね
気になるなら占われ柱としてもええんでないの」
ぬるま湯さん「あと占い先自分の感覚とずれてるからどうしても偽の頭をよぎるけどしょうがないね」
隅から隅さん「そのまま吊りでよいかと思います〜あと今日は予告します」
しくじり先生さん「時間もないし要らん柱吊ります」
毛根さん「許容は出来るよ>しくじり
ただしそれでどうするって話だが」
レースさん「柱自体は限りなく白いので他に吊りたい場所あるなら普通に他指定はあり」
瀬文さん「レーイスさんあたりかなあ」
小野道子さん「非狐認定ならする>しくじり先生」
ゼリーボックスさん「アンケとってみたら>しくじり」
レースさん「他吊りで柱占いするとした場合誰を吊るのか 指定が役に当たったときどうするか を考えると面倒だからそのまま吊る方が」
ぬるま湯さん「◆にゃにゃさん
「明日から狼狙っていけばいいと思うにゃ
ただし3吊5グレーだから頑張るんだにゃ」
いや、占い真なら狼より狐探しでしょ」
ゲームマスター「私も、狼で占い真確定的になった時、狩人探してチャレするけど大抵GJ出て終了するイメージなので、役噛める人はどうやってみつけるんだろうと思う」
しくじり先生さん「俺はこの柱村認定していいと思ってるけど村人が許容できるかな>ゼリー」
にゃにゃさん「早噛みする狼なんて指定されたら狐に勝たせるにゃ
本日のみ 柱は有効だと思うにゃ」
ほうじ茶さん「まあ、狂人の戯言とか思うわな。あははは」
瀬文さん「霊能者は後からのひとのほうがニセとおもうけど。」
スターシーカーさん「えー、教えてよー」
毛根さん「あるいは狼もないじゃない
ただし狐で霊ロラストップの提案は出来ないだろうから、それだけはない」
ゼリーボックスさん「んじゃどっか別んとこ指定してもいいよ>しくじり」
小野道子さん「にゃにゃ占いはセンスが無いとしか」
スターシーカーさん「流石にチャレすると思うけど」
小野道子さん「おはよう」
にゃにゃさん「明日から狼狙っていけばいいと思うにゃ
ただし3吊5グレーだから頑張るんだにゃ」
瀬文さん「おはよう」
HENTAIさん「それ教えちゃったらおまんま食い上げなので教えません」
ゼリーボックスさん「あと占いに毛根占ってほしい」
しくじり先生さん「クソ要らない柱」
ゲームマスター「ココアさんお疲れ様です」
毛根さんほうじ茶が真と仮定した時

◆ゼリーボックス 「俺の一番嫌いなタイプは初日呪殺の真確定だからね>ほうじ茶」
◆ゼリーボックス 「ところでロラするよりグレ削った方がいい気がするんですけど」
◆ゼリーボックス 「疑似柱進行なら共有に推理してる奴を指定させればいい気がする」

こいつがだいたい狂人だと思う
ゼリーボックスさん「ほうじ茶真で考えればぬるま湯も怖い位置かなとは思う。」
ほうじ茶さん「狩人占われた」
スターシーカーさん「◆隅から隅さん 「占いCO にゃにゃさんは○」
隅から隅さん摺りより位置ですが、潜伏占いをどうしてもにおわせたいところが気になりましたにゃ
あとは
◆にゃにゃ 「どういう事にゃ?」
これがポイント高めでしたにゃ
ぬるま湯さん「おはよう」
横綱さん柱します
毛根さん「おは毛根ざいます」
隅から隅さん「占いCO にゃにゃさんは○でした」
にゃにゃさん「おはようにゃ」
レースさん「おはよう」
ココアさん「お疲れ様でした」
しくじり先生さん「おはよう」
横綱さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/12/14 22:38:48)
ココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココアさんを狙います。 >>> レース <<<
ゼリーボックスさんの独り言「レースは村かな」
ココアさんの独り言「ほうじ茶さん狂もあるんかなぁ・・・」
にゃにゃさんを占います。 >>> 隅から隅 <<<
ゼリーボックスさんの独り言「LWを探せとは言ってるけど捜して吊りたい狐目にも見える」
ゼリーボックスさんの独り言「毛根は占っておいてほしいな」
スターシーカーさん「●進行時にどうやって役職見つけるんだ?教えてくれ。毎回外すんだが」
毛根さんの独り言「でもどっちかというと狂か?」
小野道子さんの独り言「ほうじ茶狂人は無いと思ったんだけどなぁ」
毛根さんの独り言「狂狼どっちだろうな、どっちもあるな」
レースさんの遠吠え「ココア噛んでチャレかな」
レースさんの遠吠え「まあ噛むしかないな」
ゼリーボックスさんの独り言「横綱狩人かなあ
ただの村の可能性もあるけど」
ほうじ茶さん「補足されていたけど、噛まなかったんだ」
毛根さんの独り言「ぜりぼ」
にゃにゃさんの独り言「ガチ空吠えっぽくて草」
レースさんの遠吠え「どうだっけ」
レースさんの遠吠え「 」
ココアさんの独り言「噛まれるやーつ」
レースさんの遠吠え「 」
HENTAIさん「Q2A氏は割とセンサー良いけどボルコン続けて普通に村勝ちそう」
レースさんの遠吠え「グレー的に」
しくじり先生さんの会話「流石にLWは信じてないが…」
レースさんの遠吠え「ココア噛めるか」
ほうじ茶さん「お疲れさまでした。さて、信じてもらえるだろうか」
にゃにゃさんの独り言「ガチLWっぽくて草」
ゲームマスター「ほうじ茶さんお疲れ様です」
隅から隅さんを護衛します。 >>> にゃにゃ <<<
4日目の夜となりました。(18/12/14 22:35:12)
ほうじ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
毛根さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
隅から隅さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
小野道子さん1 票投票先 → ほうじ茶さん
ぬるま湯さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
ココアさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
ほうじ茶さん11 票投票先 → 小野道子さん
にゃにゃさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
ゼリーボックスさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
瀬文さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
レースさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
しくじり先生さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
横綱さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
魔王幼女さん「狂かまずに霊かんだら、ばっちりだったけどねえ」
ゲームマスター「噛みが早かったので言うの忘れてた」
ゲームマスター「スターシーカーさんお疲れ様です」
小野道子さん「きなこさん 10 票 投票先 → 毛根さん
ここを占っておけばキープ要員ができるんじゃないですかね
あんな無駄な霊能COをするきなこさんはそう言うやつでしょう」
ゼリーボックスさん「疑似柱進行なら共有に推理してる奴を指定させればいい気がする」
ココアさん「横綱さんレースさん瀬文さん辺りか」
隅から隅さん「うーんでも十中八九狂アピかなと思っちゃうの」
レースさん「ただ噛み先と霊狼の形はあんま一致していない」
横綱さん「乗っ取り狙いの狐か捨て身の狐。狂が●で繋ぐ意味が無いと思う>ヨーグルトさん」
毛根さん「俺はまだ探してないから、探した奴がそのへんいろいろいってけ」
ほうじ茶さん「それじゃあ、あとは頑張ってね〜」
ぬるま湯さん「流石にそれはない。霊能結果二つとも●にならないよ。その内訳だと>横綱」
瀬文さん「ないてないよ」
スターシーカーさん「乗っ取り狙ってたのかwwあぶねーな!
共有初日見えたらすぐ霊能COするわワイwww」
にゃにゃさん「この展開なら、潜伏占い or 狩人探しに見えるにゃ」
にゃにゃさん「霊乗っ取り狙いの噛みには見えなかったけどにゃ」
ココアさん「LWしょんぼり説は割とわかる」
しくじり先生さん「明日から指定進行のつもりですけど反対の人いたら今の内から言って下さい」
毛根さん「なので、そういう基準で探せ
きなこ真だったらどうでもいい」
ゼリーボックスさん「真狐主張ならほうじ茶狐で黒出すっておかしいと思いますねえ>横綱くん」
毛根さん「ほうじ茶真なら霊乗っ取り狙い
きなこ真なら、ただの狂アピ
で、前者であるならきなこの独断か、静止を振り切ってるか、残ったLWが呆れてほっといたか、のどれか
要はLWはぜってーしょんぼりしてる」
ほうじ茶さんとりあえず、LWうっかり吊らないように柱進行を提案しておくよ。
採用される気がしないけど
瀬文さん「しょんぼりしてたのはこうもんさん」
小野道子さん「◆小野道子さん 「きなこさんが●COまで把握」
これ冗談のつもりで言ったんですけど、マジだったんですね」
ゼリーボックスさん「瀬文くらいしか該当しないのでは?>毛根」
スターシーカーさん「いやでもこれは流石にLWより狐のほうが先吊れるだろうね」
にゃにゃさん「何がどういう内訳でも、霊ロラで2人外は確定にゃ」
小野道子さん「おはよう」
横綱さん「真−真狐 潜伏狂と2wに見える」
瀬文さん「おはよう」
隅から隅さん「油断してました」
ほうじ茶さん「そのまんまなんだけど。LWですよ」
レースさん「割と噛みが早いせいで信憑性が高いな 何というかあれだけど」
隅から隅さん朝早くて非霊能なので非狩狼位置かなーと思っています
盲信されると占いたくなっちゃうの!
毛根さん昨日、しょんぼりしてる奴を探せ
にゃにゃさん「どういう事にゃ?」
隅から隅さん「占いCO ココアさんは○でした」
毛根さん「昨日」
ゼリーボックスさん「はい。とりあえずほうじ茶さん吊られてくださいな」
にゃにゃさん「おはようにゃ」
ココアさん「なんだそりゃって感じはするけどそれなら早噛みも納得ではある」
ほうじ茶さん「もうヤダこんな結果いいたくないんだけど」
スターシーカーさん「え、狼なにしてるんだ・・・・」
毛根さん「うんんんんんんんんんん?」
ゼリーボックスさん「おおうびびった」
しくじり先生さん「じゃあ霊ロラ完遂ということで」
毛根さん「昨日、霊が●で揃うのなら、昨日は結果隠してほしかったというのは、今更ではあるしどうしようもないが、こう、もにょるな」
ほうじ茶さん今日は自分を吊って、LW吊らないように頑張って
レースさん「おはよう」
しくじり先生さん「おはよう」
ココアさん「マ?」
きなこさん「それはそれとして初日会話の時点で勝てる見込みはなかった」
ほうじ茶さん霊能CO きなこ●  LWを宣言します
横綱さん「ど・ど・どすこい!」
ぬるま湯さん「おはよう」
毛根さん「しかしあれだな」
ココアさん「はっやい」
ココアさん「おはようございます」
毛根さん「おは毛根ざいます」
4日目の朝となりました。(18/12/14 22:28:25)
スターシーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターシーカーさんを狙います。 >>> レース <<<
ほうじ茶さんの独り言「うわーこれどうしよう。信じてもらえる気がしない」
レースさんの遠吠え「スタシ噛んでチャレ」
ココアさんの独り言「隅からさんがあんまり真に見えないというのはそれはそうなんだけど」
しくじり先生さんの会話「霊能放置も一つの手だけど、最近のわかめては共有指示を無視するのが流行らしいから狂人が活躍する場を残すのは危険」
ココアさんを占います。 >>> 隅から隅 <<<
ゼリーボックスさんの独り言「あ、うん。真だな多分」
レースさんの遠吠え「潜伏占いがいて呪殺とかだったら知らんが」
ココアさんの独り言「誤爆」
ココアさんの独り言「おはようございます」
レースさんの遠吠え「ほうじ茶噛めば死ななかったのにな」
ココアさんの独り言「潜伏占いなー・・・」
毛根さんの独り言「ウケルーwww」
ゼリーボックスさんの独り言「残る恐れは狂誤爆」
きなこさん「おはよう魔王で繋げると思ったから」
毛根さんの独り言「遺言票をやたら受ける」
レースさんの遠吠え「狐に見たいなもんだ 気楽でいいな」
にゃにゃさんの独り言「次の噛み占われを耐えれれば結構有利」
ほうじ茶さんの独り言「えええ・・・・ちょっと、何やってんの狼」
レースさんの遠吠え「 」
レースさんの遠吠え「 」
レースさんの遠吠え「 」
レースさんの遠吠え「スターシーカー噛み」
隅から隅さんを護衛します。 >>> にゃにゃ <<<
ほうじ茶さんの独り言「!?」
ゲームマスター「きなこさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/12/14 22:26:44)
きなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毛根さん2 票投票先 → きなこさん
スターシーカーさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
隅から隅さん0 票投票先 → きなこさん
小野道子さん0 票投票先 → きなこさん
ぬるま湯さん0 票投票先 → きなこさん
きなこさん10 票投票先 → 毛根さん
ココアさん0 票投票先 → きなこさん
ほうじ茶さん2 票投票先 → 毛根さん
にゃにゃさん0 票投票先 → きなこさん
ゼリーボックスさん0 票投票先 → きなこさん
瀬文さん0 票投票先 → きなこさん
レースさん0 票投票先 → きなこさん
しくじり先生さん0 票投票先 → きなこさん
横綱さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
小野道子さん「さすがに潜伏狂人ブラフをする潜伏占いブラフは難易度が高くバレバレでしたね>ココア」
毛根さん「この状況で出ない占いを俺は信用しない>斧」
レースさん「狩人生存ゲーでグレー減らす意味ある?」
ゲームマスター「共有初日から、●でライン繋げて出てしまったのでほぼ隅から隅盲信となりそうですね」
ココアさん「霊能真狂と見て放置はありっちゃありだけどもう時間ない」
スターシーカーさん「明日生きていればまた真面目に歌いますね。」
きなこさん「ほうじ茶とコロコロされる、いいですね…」
ゼリーボックスさん「霊にいるのどう考えても真狂だし」
隅から隅さん「まだ予告はしません!」
毛根さん問題は、詰みまで遠いこと
小野道子さん「明日以降に出た占いでも、私は信用しますけどね>毛根」
ゼリーボックスさん「ところでロラするよりグレ削った方がいい気がするんですけど」
隅から隅さん「隅すか」
横綱さん「じゃぁ占いさん噛まれるまでおやすみ」
にゃにゃさん「◆ほうじ茶さん 「ラインは繋がったけど、安心するにはまだ早い」
個人的には結構これが好きにゃ 人外ー人外ラインだと言いにくいと思うにゃ」
スターシーカーさん「自分で言うのもなんだけど、絶対噛まれないから全然ありよ>ぬるま」
ゼリーボックスさん「小野さんはべつに吊ってもいい位置だと思うけどね」
ほうじ茶さん「とりあえずコロコロされるので、お仕事終了だね」
きなこさん「身内切りからの潜伏占い噛みのレアケース以外は大丈夫だと思います。身内を切られる素振りではなかったので盲信でよろしいかと」
毛根さん「出てこないので墨から炭から角から隅真でいいれす」
横綱さん「かなり思考止まっちゃってるんだけど」
魔王幼女さん「これは悲しい展開をみることになりそう」
スターシーカーさん「うたうたいちゃうわ」
ゼリーボックスさん「最悪のケースってどんなだろうなって考えて
身内切りの狼露出とか言うレアケ。ないない。ぽいっとしましょうね。安心していきましょう」
瀬文さん「うたうたいさんに○」
ぬるま湯さん「これだけは言っておく。ネタに走ってるスターシーカー占いはちょっとって思った。以上」
ココアさん「小野さんと横綱さんは流石にブラフ臭すぎたよね」
瀬文さん「霊能者府地理」
毛根さんあ、潜伏占いいるなら、今すぐ出ろよ
明日以降は絶対、微塵も、信用しないからな
瀬文さん「おはよう」
にゃにゃさん「占い増えないなら信じてよさそうにゃ」
レースさん「ラインがそろって1-2って真-真狂しかなくない?」
スターシーカーさん「潜伏占い目当てで噛むならどうみても小野だけどな!ちゃうかったみたいだけど」
しくじり先生さん「じゃあ霊ロラします」
ココアさん「そこそこ潜伏占いもある位置死んでる気がするけどこれなら最悪でも身内切りでしょ」
にゃにゃさん「夜明けと共に特攻だったと思ったにゃ」
ほうじ茶さん「遠吠え少なかったし、占いをさっさと始末したい方向なんじゃないかな」
毛根さん「まあたぶん霊能でないなら、あれがそれでこれになるだろ」
きなこさん「お仕事終了だね」
ゼリーボックスさん「んじゃ妄信でいっか」
小野道子さん「きなこさんが●COまで把握」
スターシーカーさん「霊能ではなさそうなところ噛みなのであとは作業ですね。」
にゃにゃさん「魔王幼女さん噛みがかなり潜伏占いに見えた
HENTAIの反応は悪くなかった」
ぬるま湯さん「霊能ロラでお休み」
横綱さん「えぇ・・」
しくじり先生さん「きなこは霊能ですか?」
レースさん「おはよう」
毛根さん「きなこが霊能を自称するのであれば、なるほどこれは霊ローラーでございますな」
ココアさん「んじゃー普通に隅から隅さん盲信しよう」
にゃにゃさん「●でそろうのはびっくりにゃ」
ほうじ茶さん「ラインは繋がったけど、安心するにはまだ早い」
ぬるま湯さん「おはよう」
ゼリーボックスさん「はいおはよーぐるとです」
隅から隅さん左占い
ぶっちゃけ適当です
しいて言うなら今後吊られにくそうだなーってくらい?
ゲームマスター「魔王幼女さんお疲れ様です」
魔王幼女さん「おわた」
横綱さん「ゼリーボックスさん 「おはよーぐると」
夜気付いたけど、ゼリーなのにヨーグルトは許さない
あと占いの理由が●出す前提の書き方になってるから絶対許さない」
小野道子さん「おはよう」
きなこさん「●」
しくじり先生さん「おはよう」
にゃにゃさん「おはようにゃ」
隅から隅さん「占いCO スターシーカーさんは○でした」
スターシーカーさん「Look at the sky.
What a starry night.」
ほうじ茶さん「霊能CO HENTTAI●」
横綱さん「ど・ど・どすこい!どどどどすこい!」
毛根さん「おは毛根ざいます」
ココアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/12/14 22:19:35)
魔王幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔王幼女さんを狙います。 >>> きなこ <<<
ゼリーボックスさんの独り言「いや、霊もあるか」
HENTAIさん「きなこが噛みそうですねこれ」
ゼリーボックスさんの独り言「小野は人外位置であるし残したくないな。
吊るなら早めがいい」
ゲームマスター「どっちが噛み操作するかが狼にとってポイントになりそうな夜ですね」
ゼリーボックスさんの独り言「あれ、夜短かった気がするような」
毛根さんの独り言「吠えの感じでいうと隅真」
ゼリーボックスさんの独り言「小野道子は目立つ票入れてるけど真であれだけ堂々としてたら抜かれる。装った村か」
ほうじ茶さんの独り言「あれか、物欲センサーか。ちくせう」
ゼリーボックスさんの独り言「◆横綱 「HENTAI吊ったら面白くないから、隅からさん吊ろうぜ」
狂アピか何かかと思ったけどどちらかというと真…もないか
占いにしては挨拶が潜伏確定のそれだ。」
スターシーカーさんの独り言「小野道子
ゼリーボックス
にゃにゃ」
きなこさんの遠吠え「横綱が狂くさいけどスターシーカーよりは村人な感じ」
ほうじ茶さんの独り言「スクリプトには自分も文句を言いたい。いい加減村人にしてくれ。ここまで一番人数が多いはずの村人が来ないっておかしいだろ」
スターシーカーさんを占います。 >>> 隅から隅 <<<
きなこさんの遠吠え「スターシーカーが唯一役持ちなんだけど狂の可能性があるから保留したい」
スターシーカーさんの独り言「潜伏占い狙うなら小野一拓なんだが」
毛根さんの独り言「明日死体なしか共有噛みじゃない限り、共有初日の意味がなくなる」
ゲームマスター「◆レースさんの遠吠え 「ほうじ茶噛んでどっちかが霊CO」

まさかの…!」
スターシーカーさんの独り言「っぽい多すぎ」
小野道子さんの独り言「HENTAIさんは毛根を気にしているまで把握」
スターシーカーさんの独り言「潜伏占いっぽいの小野道子っぽいのいる?w」
HENTAIさん「◆レースさんの遠吠え 「ほうじ茶噛んでどっちかが霊CO」
つええ」
きなこさんの遠吠え「しくじり先生噛む」
ほうじ茶さんの独り言「冤罪じゃなかった」
隅から隅さんを護衛します。 >>> にゃにゃ <<<
HENTAIさん「おつかれ」
ゲームマスター「HENTAIさんお疲れ様です」
レースさんの遠吠え「とかどうですか」
レースさんの遠吠え「ほうじ茶噛んでどっちかが霊CO」
2日目の夜となりました。(18/12/14 22:15:02)
HENTAIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毛根さん1 票投票先 → HENTAIさん
スターシーカーさん0 票投票先 → HENTAIさん
隅から隅さん2 票投票先 → HENTAIさん
小野道子さん0 票投票先 → 隅から隅さん
ぬるま湯さん0 票投票先 → HENTAIさん
魔王幼女さん0 票投票先 → HENTAIさん
きなこさん0 票投票先 → HENTAIさん
HENTAIさん13 票投票先 → 毛根さん
ココアさん0 票投票先 → HENTAIさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → HENTAIさん
にゃにゃさん0 票投票先 → HENTAIさん
ゼリーボックスさん0 票投票先 → HENTAIさん
瀬文さん0 票投票先 → HENTAIさん
レースさん0 票投票先 → HENTAIさん
しくじり先生さん0 票投票先 → HENTAIさん
横綱さん0 票投票先 → 隅から隅さん
ほうじ茶さん「チーズ嫌い」
ゼリーボックスさん「俺の一番嫌いなタイプは初日呪殺の真確定だからね>ほうじ茶」
HENTAIさん「レアよりベイクトが好きだなぁ」
にゃにゃさん「誰も反応してくれなくて寂しいにゃ」
毛根さん「最近のんだほうじ茶ラテが、なんていうか、こう、大変だった」
ゲームマスター「GMはあほじゃなぁい>毛根さん」
ぬるま湯さん「チーズケーキならそんなにカロリーないからおススメよ>ほうじ茶」
隅から隅さん「ケーキとほうじ茶は合いますよね」
ほうじ茶さん「その根拠のない自信が怖い >ゼリー」
小野道子さん「潜伏占いが潜伏狂人オーラを出せば解決>HENTAI」
HENTAIさん「あんなロックな生き方はそうそうできん」
ほうじ茶さん「夜だけどケーキが食べたい」
毛根さん「すくりぷととGMのあほー!(あほー!(あほー!」
ココアさん「わかるけど悪いのはしくじりさんじゃなくて初日さんでは・・・」
ゼリーボックスさん「大丈夫大丈夫。きっと村勝ちさ>ほうじ茶」
レースさん「メロンパン・・・」
にゃにゃさん「(オーラ) (オーラ) (オーラ)
これでいいにゃ?」
ぬるま湯さん「ネタ的に占ったら狼だったってオチは稀によくある(あと狐も)」
毛根さん「ソーセージ美味しい」
しくじり先生さん「スクリプトに言ってくれ>毛根」
HENTAIさん「スイスの変態紳士を追っかけてただけだったのに…」
毛根さん「むしろ害悪まである」
ゼリーボックスさん「初手の占われ柱ですよ、目立つ名前ってやつは…」
スターシーカーさん「私の姿」
ほうじ茶さん「◆ゼリーボックスさん 「よかった、真を失った村なんてなかったんだね」
おいやめろ、それフラグにしか見えない」
毛根さん「●展開の相方初日とか、糞の役にも立たない」
小野道子さん「投票しました」
スターシーカーさん「誰にも命じられることなく生きる 」
スターシーカーさん「描いた夢は」
しくじり先生さん「何がダメなの>毛根」
HENTAIさん「皆こなれてきたのかどうか知らんけど
潜伏占いが翌日噛まれることがやたら多いのでみなさん潜伏占いオーラを出しましょう」
小野道子さん「占い理由が特攻そのものですので一理ありますね>横綱」
スターシーカーさん「色を失った暮らしの中 」
ゼリーボックスさん「よかった、真を失った村なんてなかったんだね」
にゃにゃさん「朗報にゃ」
瀬文さん「これはきまってる命」
ぬるま湯さん「おはよう。寝坊した」
毛根さん「だめです>しくじり」
ほうじ茶さん「役欠けなし把握しました」
隅から隅さん「右占いが先で変態という名前は後です!」
スターシーカーさん「いつか 」
毛根さん「隅が真かどうかはともかく、HENTAIの占われ率はたぶん7割を超えている」
しくじり先生さん「じゃあそういうことで」
ゼリーボックスさん「おやすみなさい」
瀬文さん「のむのにのんでない」
小野道子さん「隅から隅さんはHENTAIが好きまで把握」
しくじり先生さん共有CO
相方初日
レースさん「すべてなまえがわるい」
横綱さん「HENTAI吊ったら面白くないから、隅からさん吊ろうぜ」
ほうじ茶さん「一人は占うと思っていた。その名前」
スターシーカーさん「飛べない私だけれども、いつか、きっと…!」
魔王幼女さん「魔王じゃ」
瀬文さん「おはよう」
スターシーカーさん「全てこの手へと 」
ココアさん「変態はタイーホ」
HENTAIさんCOないっす
スターシーカーさん「到底収まりきらぬ無数の星屑たち」
きなこさん「おはよう」
ほうじ茶さん「やっぱりそこ占いますよね」
スターシーカーさん「小さな両の手では」
小野道子さん「おはよう」
ココアさん「はい」
毛根さん「へ、へんたいだー!!!」
しくじり先生さん「おはよう」
HENTAIさん「おはよう」
魔王幼女さん「おはよう」
隅から隅さん右占い
変態は駆逐するべきですので
ゼリーボックスさん「おはよーぐると」
レースさん「おはよう」
横綱さん「ど・ど・どすこい!どどどすこい!」
にゃにゃさん「おはようにゃ」
ほうじ茶さん「おはようございます」
スターシーカーさん「Look at the sky.
What a starry night.」
隅から隅さん「占いCO HENTAIさんは●でした」
毛根さん「おは毛根ざいます」
ココアさん「ございます」
ココアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/14 22:08:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きなこ <<<
しくじり先生さんの会話「ダッシュしたので間に合った」
隅から隅さんの独り言「連続占い師うれしいな〜」
ゼリーボックスさんの独り言「はい。がんばります」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください」
スターシーカーさんの独り言「Look at the sky.
What a starry night.」
HENTAIさんを占います。 >>> 隅から隅 <<<
HENTAIさんの遠吠え「右は対応する」
毛根さんの独り言「GMさん、毛、抜けてますよ」
きなこさんの遠吠え「お仲間いないのなら連囲いするか霊に騙ってぐだるかのどちらかでいくしかなさそう」
レースさんの遠吠え「よろしく」
隅から隅さんの独り言「GMさま村建てありがてふございます」
スターシーカーさんの独り言「アイコンつきが多くてうれぴー」
ゼリーボックスさんの独り言「寡黙系狼」
HENTAIさんの遠吠え「よろしく」
きなこさんの遠吠え「挨拶ないです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
12/14-19:47
(生存中)」
横綱さんの独り言「GMさん村建てありがとう
やっと狼の呪縛から解放された」
しくじり先生さんの会話「トイレ」
スターシーカーさんの独り言「海星さん村たて感謝」
ほうじ茶さんの独り言「やっぱり村人は来ないか。村人が来るのはいつなんだろう」
毛根さんの独り言「毛根を殺したい男性などいない」
にゃにゃさんの独り言「あれま」
きなこさんの遠吠え「よろしく」
ココアさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゼリーボックスさんの独り言「GMさん村建て管理感謝なのです」
ココアさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/14 22:04:10)
ほうじ茶さん「よろしくお願いいたします」
ココアさん「よろしくお願いします」
横綱さん「よろしくですー」
ゲームマスターでは開始します〜
かりさんがしくじり先生に名前を変更しました。
kariさんが横綱に名前を変更しました。
最後の要さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しくじり先生さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
横綱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 22:02:49)
ゲームマスター「赤二人出たので、今来たかりさんの参加は確定させつつ、どっちか戻ってくるか様子見て枠広げます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しくじり先生さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/14 22:01:44)
kariさんがにゃにゃに名前を変更しました。
ゲームマスター22:00更新確認
kariさんがゼリーボックスに名前を変更しました。
kariさんがHENTAIに名前を変更しました。
kariさんがレースに名前を変更しました。
ゲームマスター「満員御礼」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:55:51)
kariさんがきなこに名前を変更しました。
きなこさん「きなこ」
kariさんがココアに名前を変更しました。
小野道子さん「茶色系アイコンが減ってきた」
kariさんが瀬文に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで全員21:40以降の更新あります。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
瀬文さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:50:37)
kariさんが小野道子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが最後の要に名前を変更しました。
最後の要さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:46:29)
kariさんが魔王幼女に名前を変更しました。
kariさんが隅から隅に名前を変更しました。
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼリーボックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:43:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスターシーカーに名前を変更しました。
にゃにゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:42:26)
ゲームマスター次回→【22:00】

案山子が何人かいて見た目の人数より少ないので時間設定。
22:00開始を目指します
kariさんがぬるま湯に名前を変更しました。
kariさんがしくじり先生に名前を変更しました。
kariさんが毛根に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほうじ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:39:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:34:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きなこさん「こんばんは」
しくじり先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:31:13)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
HENTAIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:30:45)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:29:50)
魔王幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:29:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:27:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬるま湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:23:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小野道子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:20:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 21:10:50)
ゲームマスター次回→【21:40】

それまで赤くても蹴りませんのでごゆっくりお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
隅から隅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:36:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:29:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スターシーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:21:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:18:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛根さん「こんにちはげ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:03:37)
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します

GM担当:
827 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/12/14(金) 19:48:44 ID:5pblxZiA0〜 【20:55点呼】普通村 〜 152563番地
戻る