過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
皆殺し済
獅子 ◆SekhmetO.Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブラック
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化グリーン
ライト ◆z66okhsqI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこもち
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
通常の4倍
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂の惑星
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
モジホコリ
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 二夜連続の消化村 〜 152562番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「もうちょっと器用になってから出直しますね!
では皆様おやすみなさいでーす!」
ゲームマスター「はい!ありがとうございました〜!支援いただいてとても助かりました。>ブラックさん」
ゲームマスター「普通村をうたって建てておいて結局は消化、というのが連続しているのは、来てくれた村の皆様に申し訳ないので」
消化マンブラックさん「また機会あればよろしくです。お疲れ様でした」
消化マンブラックさん「今日は普通村参加する気力なかったので消化支援だけお手伝いでした」
ゲームマスター「深夜の村建ては人望がありかつ器用なGMさんに任せました!」
砂の惑星さん「村たて・同むら感謝」
消化グリーンさん「村立てありがとうございました」
きなこもちさん「お疲れさまでしたー」
モジホコリさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「消化にご協力いただいた皆様、
ならびに普通村時代にお集まりいただきました皆様、ありがとうございました。
普通村出来なくて申し訳ありません。

狼さんはおめでとうデース!」
通常の4倍さん「お疲れ様でしたー」
砂の惑星さん「消化のほうが勝率が高い」
消化マンブラックさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(18/12/14 01:19:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
モジホコリさん0 票投票先 → 通常の4倍さん
通常の4倍さん2 票投票先 → 砂の惑星さん
砂の惑星さん1 票投票先 → 通常の4倍さん
モジホコリさん「票変えしたから狼ですよ多分」
通常の4倍さん「普通にやってるの私だけですね」
砂の惑星さんつまり犯人は私の歌をききたかったやつだ!
モジホコリさん「じゃあ4倍吊って終わりましょうか」
モジホコリさん「おめでとう」
砂の惑星さん全部歌えた!
モジホコリさん「でんでんでんぐりがえってバイバイバイ」
砂の惑星さん「風が吹き曝しなお進む砂の惑星さ」
モジホコリさん「ぼくもかえーろおうちに帰ろ」
砂の惑星さん「もう少しだけ友達でいようぜ今回は」
砂の惑星さん「鳴動響かせてはバイバイバイ 」
砂の惑星さん「イェイ空を切るサンダーストーム 」
モジホコリさん「暖かい布団で眠るんだろな」
通常の4倍さん「消化マンブラック噛みだけだったら、一番上って事で説明がつくんだが」
砂の惑星さん「心残り残さないように」
モジホコリさん「美味しいご飯にぽかぽかお風呂」
砂の惑星さん「思いついたら歩いていけ」
砂の惑星さん「つまり元どおりまでバイバイバイ 」
モジホコリさん「人間っていいな」
砂の惑星さん「イェイ今日の日はサンゴーズダウン」
モジホコリさん「いーいーなーいーいーなー」
モジホコリさん「でんでんでんぐりがえってバイバイバイ」
砂の惑星さん「(ここ間奏)」
通常の4倍さん「消化勢を後ろから噛む狼って何だろうか」
砂の惑星さん「あとは誰かが勝手にどうぞ」
砂の惑星さん「でんぐり返りそんじゃバイバイ 」
きなこもちさん「お疲れさまでした」
消化マンブラックさん「全員1票ずつ草」
モジホコリさん「面白いから変えなくても良かったのに」
砂の惑星さん「砂漠に林檎の木を植えよう」
ゲームマスター「きなこもちさん、消化マンブラックさん、おつかれさまでした」
通常の4倍さん「おは4」
砂の惑星さん「歌って踊ろうハッピーバースデイ 」
消化マンブラックさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「私も久々に見ました>全員票」
4日目の朝となりました。(18/12/14 01:16:38)
消化マンブラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンブラックさんを占います。 >>> モジホコリ <<<
消化マンブラックさんを狙います。 >>> 砂の惑星 <<<
3日目の夜となりました。(18/12/14 01:16:26)
きなこもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モジホコリさん0 票投票先 → きなこもちさん
通常の4倍さん1 票投票先 → きなこもちさん
砂の惑星さん1 票投票先 → 消化マンブラックさん
きなこもちさん2 票投票先 → 通常の4倍さん
消化マンブラックさん1 票投票先 → 砂の惑星さん
消化グリーンさん「全員1票ずつ珍しい」
ゲームマスター「このままへいわに…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
モジホコリさん1 票投票先 → きなこもちさん
通常の4倍さん1 票投票先 → モジホコリさん
砂の惑星さん1 票投票先 → 消化マンブラックさん
きなこもちさん1 票投票先 → 通常の4倍さん
消化マンブラックさん1 票投票先 → 砂の惑星さん
通常の4倍さん「全角7.5文字相当でも2行になる環境もある」
モジホコリさん「90%にすれば1行それはそう」
ゲームマスター「◆砂の惑星さん「あかんまにあわんwww」
がんばえー!」
砂の惑星さん「ふう、セーフ」
消化マンブラックさん「まー消化だしセーフ!セーフ!」
砂の惑星さん「イェイ宙を舞うレイザービーム
遠方指し示せばバイバイバイ
天空の城まで僕らを導いてくれ」
通常の4倍さん「環境によって2行になったりならなかったりする
画数の多い漢字ばかり8文字だとたいてい2行>きなこもち」
消化マンブラックさん「ブラウザの拡大率を変えると二行になったりもする」
砂の惑星さん「イェイきっとまだボーイズドントクライ
つまり仲直りまでバイバイバイ
思い出したら教えてくれ
あの混沌の夢みたいな歌」
モジホコリさん「何無駄口叩いてんだ」
砂の惑星さん「戸惑い憂い怒り狂い たどり着いた祈り
君の心死なずいるなら 応答せよ早急に」
砂の惑星さん「あかんまにあわんwww」
砂の惑星さん「驚天動地そんで古今未曾有の思い出は電子音」
砂の惑星さん「少年少女謳う希望論 」
砂の惑星さん「光線銃でバンババンバン 」
モジホコリさん「vivaldiだと2行でした」
砂の惑星さん「太古代のオーパーツ 」
消化マンブラックさん「マンブラック!!!!!!!!」
きなこもちさん「そうか」
砂の惑星さん「あのダンスホール モザイクの奥 」
砂の惑星さん「エイエイオーでよーいどんと 」
モジホコリさん「マンブラック!!!!!!!!!」
消化マンブラックさん「一応自分の環境だと一行」
砂の惑星さん「ぶっ飛んで行こうぜもっと 」
ゲームマスター「皆殺し済さん3 票投票先 → 砂の惑星さん
消化マンブラックさん0 票投票先 → 砂の惑星さん
惜しかったですね…」
砂の惑星さん「どうか迷える我らを救いたまえ」
砂の惑星さん「今だパッパパッと飛び出せマイヒーロー 」
きなこもちさん「今気づいたけど消化マンブラック8文字じゃん」
砂の惑星さん「すでに廃れた砂漠で何思う 」
砂の惑星さん「ねえねえねえあなたと私でランデブー? 」
砂の惑星さん「ここを出て行こうぜ」
砂の惑星さん「この井戸が枯れる前に早く」
砂の惑星さん「2番長いからスピードあげます」
消化マンブラックさん「グリーンが殺されてショックでう」
砂の惑星さん「そうメルトショックにて生まれた生命 」
通常の4倍さん「4番目だったので私の勝ちです」
砂の惑星さん「有象無象の墓の前で敬礼」
ゲームマスター「消化グリーンさんおつかれさまでした。」
モジホコリさん「し、しんでる」
砂の惑星さん「歌を歌おうぜ」
皆殺し済さん「砂の惑星
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)」
モジホコリさん「小鳥が」
消化グリーンさん「お疲れ様でした」
砂の惑星さん「甘ったるいだけのケーキ囲んで 」
モジホコリさん「グリーングリーンあおぞらにーーーーはー0−」
ゲームマスター「皆殺し済さんおつかれさまでした。」
砂の惑星さん「思い思いの飾り付けしようぜ」
通常の4倍さん「おは4」
消化マンブラックさん「おはゆ」
きなこもちさん「夜遅いぞ」
砂の惑星さん「そういや今日は僕らのハッピーバースデイ」
3日目の朝となりました。(18/12/14 01:12:02)
消化グリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化グリーンさんを狙います。 >>> 砂の惑星 <<<
消化マンブラックさんを占います。 >>> モジホコリ <<<
2日目の夜となりました。(18/12/14 01:11:46)
皆殺し済さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
皆殺し済さん3 票投票先 → 砂の惑星さん
モジホコリさん1 票投票先 → 皆殺し済さん
通常の4倍さん1 票投票先 → モジホコリさん
砂の惑星さん2 票投票先 → 皆殺し済さん
消化グリーンさん0 票投票先 → 皆殺し済さん
きなこもちさん0 票投票先 → 通常の4倍さん
消化マンブラックさん0 票投票先 → 砂の惑星さん
砂の惑星さん「一番はりおえた」
通常の4倍さん「対抗は共有でなければ人外なので吊ります」
砂の惑星さん「もう少しだけ友達でいようぜ今回は」
皆殺し済さん
◆砂の惑星さん 「
イェイ空を切るサンダーストーム」 」
皆殺し済さん
◆砂の惑星さん 「
イェイ空を切るサンダーストーム」 」
皆殺し済さん
◆砂の惑星さん 「
イェイ空を切るサンダーストーム」 」
きなこもちさん「もっちもちきなこもちー」
砂の惑星さん「鳴動響かせてはバイバイバイ 」
皆殺し済さん「思いついたら歩いていけ」
砂の惑星さん
イェイ空を切るサンダーストーム」
皆殺し済さん「つまり元どおりまでバイバイバイ」
モジホコリさん「オレオレ詐欺なんてまさかそんなわkおやおや」
砂の惑星さん「心残り残さないように」
皆殺し済さん「イェイ今日の日はサンゴーズダウン」
砂の惑星さん「思いついたら歩いていけ」
皆殺し済さん砂の惑星電波だから吊ろうぜ!
通常の4倍さん「モジホコリさんが対抗ですね」
砂の惑星さん「つまり元どおりまでバイバイバイ」
砂の惑星さん「イェイ今日の日はサンゴーズダウン」
消化マンブラックさん「この人達ノリノリだねぇ」
消化グリーンさん「オレオレ詐欺にちゅうい」
皆殺し済さん「立ち入り禁止の札で満ちた 砂の惑星さ」
砂の惑星さん皆殺し気持ち悪いから吊ろうぜ!
皆殺し済さん「立ち入り禁止の札で満ちた 砂の惑星さ」
皆殺し済さん「立ち入り禁止の札で満ちた 砂の惑星さ」
皆殺し済さん「君が今も生きてるなら 応えてくれ僕に」
モジホコリさん「そのGM実は俺」
皆殺し済さん「立ち入り禁止の札で満ちた 砂の惑星さ」
砂の惑星さん「君が今も生きてるなら 応えてくれ僕に」
通常の4倍さん「オレだよオレ!!」
皆殺し済さん「立ち入り禁止の札で満ちた 砂の惑星さ」
砂の惑星さん「のらりくらり歩き回り たどり着いた祈り」
モジホコリさん「米酢玄米」
消化グリーンさん「砂の惑星にコピペが間に合わないペースで喋りまくってほしい」
皆殺し済さん「どこへも行けなくて墜落衛星」
砂の惑星さん「立ち入り禁止の札で満ちた 砂の惑星さ」
砂の惑星さん「どこへも行けなくて墜落衛星」
皆殺し済さん「こんな具合でまだ磨り減る運命」
皆殺し済さん「今後千年草も生えない 砂の惑星さ」
砂の惑星さん「こんな具合でまだ磨り減る運命」
砂の惑星さん「今後千年草も生えない 砂の惑星さ」
きなこもちさん「GMが誰かわからないやつおりゅ?」
皆殺し済さん「しょうもない音で掠れた生命」
砂の惑星さん「しょうもない音で掠れた生命」
モジホコリさん「白い画面では挨拶!!!!!!!!!」
皆殺し済さん「歌詞をコピペしたはずなのにwwwww」
砂の惑星さん「歌詞をコピペしたはずなのにwwwww」
消化グリーンさん「GMはだれなんだ」
皆殺し済さん「まちがえたww」
消化マンブラックさん「狐を殺せー」
砂の惑星さん「何もない砂場飛び交う雷鳴」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん「またかよ・・」
また消化村です。ごめんなさい」
皆殺し済さん「〜 GMが誰だかわからない普通村 〜 152560番地」
砂の惑星さん「まちがえたww」
皆殺し済さん「んf」
消化マンブラックさん「おはよう」
きなこもちさん「もちもちっ」
砂の惑星さん「〜 GMが誰だかわからない普通村 〜 152560番地」
通常の4倍さん「おは4」
消化グリーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/14 01:08:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 砂の惑星 <<<
きなこもちさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> モジホコリ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/14 01:07:46)
ゲームマスター「そろいました。開始致します。ありがとうございます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「0106で揃い次第開始します。
狐はいません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。ご協力感謝いたします」
皆殺し済さん「GMを讃える」
kariさんが消化マンブラックに名前を変更しました。
ゲームマスターCO禁止 初日の占い先は初日占い固定
即噛即実行でお願いします
kariさんが消化グリーンに名前を変更しました。
消化マンブラックさん「消化支援しまーす」
モジホコリさん「構いませんよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 01:05:18)
ゲームマスター「今のところ全員黒です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤4蹴ってゆきます」
kariさんがきなこもちに名前を変更しました。
きなこもちさん「いいんですよ」
ゲームマスター1:00になりました
消化村になります。ごめんなさい
皆殺し済さん「(夜遊びやめないんだ、わかめての夜遊びは村だというのに・・・)」
砂の惑星さん「だいじょうぶい」
ゲームマスター「人数次第で酉使い分けてる方もいらっしゃるでしょうからね」
ゲームマスターあ、今のうちにお聞きしておきます。
消化は参加したくないって方挙手しておいてください。
皆殺し済さん「夜遊びしなければいいのさ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「帰宅時間の関係であの時間くらいが限度なのでお許しください…
今後は人多そうな時以外は控える方向にします」
きなこもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 00:54:24)
ゲームマスター「その辺は本当にミスったなあと思います>かかしーず」
ゲームマスター「1時にほぼ消化の方向ですかね…」
皆殺し済さん「もう少し早く立てるとかあと案山子をとっておくとかw」
ゲームマスター「はーい。お疲れ様でした。人望なくてすみません…」
皆殺し済さん「消化しよう」
kariさん「すみませんねます。」
ゲームマスター「とりあえずやるだけやってみます。
酉縛り解放」
ゲームマスター「うまい事管理してたら今頃始まってたりする未来があったのかなと思うと今いらっしゃる方に申し訳ない限りですね。」
ゲームマスター「この時間に村があるかチェックしてる方は常連さんでしょうしね…」
皆殺し済さん「参ったね」
ゲームマスター「一応酉縛りを緩めることを検討していますがそれで増えるかって言うと微妙な気もします」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。ごめんなさいね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみませんねます」
ゲームマスター延長します
次回更新01:00
ゲームマスター「この村に入ったらエスパー二人と戦えますよ!
ロビーにいる人はぜひ入りましょう!ロビーに今人いるか見てませんけど!!」
ゲームマスター「そういえば貴方も伏線回収組ですね…こわい…この村にはエスパーが二人いた…?>皆殺し済さん」
通常の4倍さん「ニュータイプです」
皆殺し済さん「案山子を皆殺し済みとはなかなかやるなGM」
ゲームマスター「そんなところで伏線を回収されるとは…エスパーか何かですか…?>通常の4倍さん」
通常の4倍さん「通常の4倍の速度で案山子を蹴ってしまいましたね」
ゲームマスター「ですね。管理下手ですみません…>通常の4倍さん」
消化グリーンさん「カイロあったかーい。
ギャグを言った甲斐があったかー!」
皆殺し済さん「同意」
通常の4倍さん「案山子を蹴るには早かった説」
ゲームマスター「◆kariさん「案山子を欠かしませんね」
カイロを十枚進呈します」
ゲームマスター「多分前村見て「このGM大丈夫か」と母性を働かせてくれた人々が多いのかなと(震え声)
少し残して「ひゃっほー!あとちょっとで始まるなら入るわ!」って人を釣ろ…誘いこもうかなあとも思いましたけどw」
消化グリーンさん「案山子を欠かしませんね」
皆殺し済さん「案山子多すぎるだろww」
ゲームマスター「酉!」
ゲームマスター「かかしの皆様ありがとうございました
ここまでの鳥チェックは完了しております」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんを蹴ります。
ありがとうございました!」
ゲームマスター「間違えては無い筈です…たぶん…」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませいらっしゃいませー!」
kariさん「こんばんは」
kariさんが砂の惑星に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 00:04:24)
皆殺し済さん「設定間違えてるのでは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 00:02:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 00:02:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 00:00:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
消化グリーンさん「こんばんは」
砂の惑星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:59:35)
ゲームマスター早めですが更新時間延ばしておきます
次回00:30
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:59:33)
ゲームマスター「ではとりあえず430にしておいて、また5分の希望があれば、という感じにしておきます」
皆殺し済さん「445でもいいよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:54:51)
皆殺し済さん「前村500なので」
皆殺し済さん「深夜だし430で」
ゲームマスター「そういえば昼時間の話なんですけども、
深夜村での好みって4:30と5:00、どちらがいいのでしょうか」
kariさんが通常の4倍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/12/13 23:47:42)
ゲームマスター「×4」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
通常の4倍さん「こんばんは×4」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:47:12)
kariさんがモジホコリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ×4」
kariさんが皆殺し済に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:38:49)
モジホコリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:38:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:38:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:36:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
更新時間は00:00となります。ごゆるりとー。」
皆殺し済さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:30:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:28:21)
ゲームマスター「事故ったのですみません、少々お待ちください」
ゲームマスター■禁止事項(違反者は通報・ブラックリストの対象になることがあります)
  ・システムコピー ・突然死 ・村進行中の掛け持ち ・多重ログイン
  ・村人の役職騙り(全面禁止) ・利敵行為
  ・PC以外の端末からの参加 ・初日の早噛み
  ・ログ破壊 ・過度の暴言 ・ゲーム中の内訳暴露

 ■非推奨事項
  ・占い結果と理由の同時貼り
  ・おはステ、完ステ

 ■入村時は一言挨拶お願いします!日本語でお願いします!

GM判断により参加をお断りすることがございます。
戻る