過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
消化マン騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむい
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うっかりマンRED
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[村 人]
(生存中)
 
 
シャープペン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
消化マンブルー
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(生存中)
 
 
パセリ
案山子
[占い師]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMのミスによる消化村 〜 152561番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「村建ての時の実行ボタンの方でしたか。失礼しました。
そちらの方は噂を聞いていたので留意していた筈なのですが、やってしまったのでしょうね。
以後今まで以上に気を付けて処理したいと思います。
詳しいお話をありがとうございました。
次村の管理に専念しており、返答が遅れてしまって申し訳ございませんでした>うっかりマンREDさん」
うっかりマンREDさん「もう見てないかな。またよろしく。」
うっかりマンREDさん「わたしにGMのやり方教えてくれた花梨さん曰く、事故が何度かあったから処理実行を押す時は「しっかりと1度だけ押しましょう」との事。」
うっかりマンREDさん「村立て画面の処理実行のボタンです。」
ゲームマスター「ちょっと気を付けながら管理したいと思います。
ご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました…」
ゲームマスター「GM画面の行動/更新ボタンですか?>REDさん」
消化マンブルーさん「深夜村も回ると良いですねーお疲れ様です」
うっかりマンREDさん「こんな事もあるのでしょう。GMさん同村さんありがとうございました。」
うっかりマンREDさん「更新を手癖でダブルクリックすると重複するとか聞きますが。」
チロルチョコさん「飽和…」
ゲームマスター「本当になぜ分裂したか分からない…何をやったんだ私…」
うっかりマンREDさん「雨狐さん妖狐勝利おめでとうございます。」
うっかりマンREDさん「シャーペンさんで正解でしたか…」
パセリさん「まさかの飽和w」
ゲームマスター「おきつねさまはおめでとー!」
シャープペンさん「おつかれさまー」
消化マン騎士さん「チロルチョコ吊りならシャーペン噛みだった」
パセリさん「乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした。皆様すみませんありがとうございます…」
ねむいさん「おつ」
うっかりマンREDさん「おつかれさまです。」
消化マン騎士さん「吊らないから」
消化マンブルーさん「お疲れ様でした」
シャープペンさん「私はシャープペンシル」
妖 狐」の勝利です!(18/12/13 23:37:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっかりマンREDさんを占います。 >>> パセリ <<<
消化マンブルーさんの遠吠え「露骨w」
チロルチョコさんを狙います。 >>> 消化マン騎士 <<<
2日目の夜となりました。(18/12/13 23:36:48)
ねむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャープペンさん0 票投票先 → ねむいさん
消化マン騎士さん1 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → ねむいさん
パセリさん0 票投票先 → ねむいさん
うっかりマンREDさん1 票投票先 → 消化マン騎士さん
ねむいさん3 票投票先 → うっかりマンREDさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シャープペンさん0 票投票先 → ねむいさん
消化マン騎士さん1 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → うっかりマンREDさん
パセリさん0 票投票先 → ねむいさん
うっかりマンREDさん2 票投票先 → 消化マン騎士さん
ねむいさん2 票投票先 → うっかりマンREDさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
消化マン騎士さんどこ入れようか迷ってたのに!!!訴訟!!
シャープペンさん「みんなの気持ちを描くよ」
うっかりマンREDさん「アイツも敵。コイツも敵。ソイツも敵。」
消化マン騎士さんてか今気付いたんだけど
チロルチョコに投票してたわ既に
シャープペンさん「ぼくはシャープペンシル」
うっかりマンREDさん「自分以外はすべてが敵です」
シャープペンさん「これがぼくの役目さ」
チロルチョコさん「たぶん明日占われるので明日生きてたら村確定ですね」
消化マン騎士さん「なんだ二次かよ」
パセリさん「狐が敵なのも間違いないが敵と言えばまず狼だろ」
消化マン騎士さん「おtINTIN!」
シャープペンさん「綺麗な虹ができあがるんだ」
うっかりマンREDさん「その2択ならわたくしシャーペンさん投票」
消化マン騎士さん「ほら」
シャープペンさん「するとみて」
消化マン騎士さん「ローラーだな」
うっかりマンREDさん「チロルブルーランですか?」
シャープペンさん「そしたらぼくがかきかきしてあげるよ」
消化マン騎士さん「うわのっかってきた」
消化マンブルーさん「チロルチョコさんを殺せー」
パセリさん「「狐を殺せ」って発言はちょいといただけねえよなあ」
消化マン騎士さん「なんと>RED」
シャープペンさん「色々な色のクレヨンを適当に塗りつぶして、その上から黒で塗りつぶしてごらん。」
ねむいさん「股間に吹き出物ができてすっげー遺体」
うっかりマンREDさん「呪殺出たら最高に笑う世界」
消化マン騎士さん「それだけだろ」
ゲームマスター「ごめんなさい多数決で決めました>ねむいさん」
チロルチョコさん「消化マンブルーさんが狼ぽい」
消化マン騎士さん狼はいるかわからないけど狐はいる
シャープペンさん「あのね、あのね」
うっかりマンREDさん「終了後の「赤だから人狼になっちゃった」ネタが出来ませんでした。」
シャープペンさん「鉛筆じゃないよ」
消化マン騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
チロルチョコさん「無実です」
消化マンブルーさん「狐を殺せー」
シャープペンさん「私はシャープペンシル」
パセリさん「ジョンレノン」
チロルチョコさん「↑狼」
消化マン騎士さん「まんもすかなぴー」
うっかりマンREDさん「2wならノーミスゲー」
ねむいさん「かなぴー」
消化マン騎士さん「吊りで」
チロルチョコさん「おのようこ」
消化マン騎士さん
◆チロルチョコさん 「おはようこ」 」
パセリさん「ひゃっはー!新鮮な消化村だー!」
ねむいさん「挙手がなかったことにされた」
うっかりマンREDさん「おはよー」
消化マンブルーさん「ぐっもーにん」
チロルチョコさん「おはようこ」
シャープペンさん「かきかき」
消化マン騎士さん「あーすっきりした」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/13 23:33:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを占います。 >>> パセリ <<<
ゲームマスター「すみませんすみません皆様ありがとうございます」
シャープペンさんの念話「主役だ」
消化マン騎士さんの遠吠え「まんぶる」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/13 23:32:55)
ゲームマスター「じゃふえるふえるで!
宜しくお願いしまーす!!!」
パセリさん「なんでもOK」
消化マン騎士さん「はいいないからすたーとすたーと」
シャープペンさん「なんでもいいぞ!」
ねむいさん「ノ」
チロルチョコさん「よろー」
ゲームマスター「狐増える増えるやだって人挙手」
パセリさん「よろー」
ゲームマスター「全員黒の31更新です。このまま開始します!すみませんでした!!!」
うっかりマンREDさん「狐増える増えるで」
消化マン騎士さん「狐増える増えるよろ」
消化マン騎士さん狐を入れるとはその狂気乗った!!!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう!」
kariさんが消化マンブルーに名前を変更しました。
うっかりマンREDさん「赤3人です。」
うっかりマンREDさん「赤2人です。」
消化マンブルーさん「消化支援しまーす」
うっかりマンREDさん「赤です。」
シャープペンさん「こら!誰だ赤いの」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:30:43)
うっかりマンREDさん「消化なら配役何でも良いのだし妖狐入れましょうよ。ダメ?」
消化マン騎士さん「GO」
ゲームマスター「赤くなったー!」
ゲームマスターCO禁止
早噛早い実行 お願いします
うっかりマンREDさん「人狼の勝利です」
パセリさん「みんな狼ってわけだ>全員黒」
ゲームマスター「すみませんありがとうございますいらっしゃい」
ゲームマスター「全員黒いです」
kariさんがシャープペンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねむいに名前を変更しました。
ねむいさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:28:13)
パセリさん「あと消化村なら昼時間を短くして>GM」
ゲームマスター「すみませんありがとうございます・・・本当に申し訳ない」
消火器さんがチロルチョコに名前を変更しました。
かりさんがうっかりマンREDに名前を変更しました。
kariさんがパセリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうごめーーーん!!!!」
うっかりマンREDさん「消化と聞いて。」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:27:14)
パセリさん「手伝いに来たぜー」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:26:51)
ゲームマスター「ごめんなさいごめんなさい…
一回しか村づくり押してないのにどうして…」
kariさんが消火器に名前を変更しました。
消化マン騎士さん「タイトル変えて」
消化マン騎士さん「おしおきは後だ
早く消化しよう」
シャープペンさん「よかった。こっち消化でも問題ないですよ。GMさんがやりやすいように」
ゲームマスターうっかりに付き合ってくださる皆さまお願いしますすみませんすみません…
オレガイ騎士さんが消化マン騎士に名前を変更しました。
消化マン騎士さん「こっち消化?
了解」
ゲームマスター「2の方入れた!!!!!
すみませんすみません此方を消化とさせてください」
シャープペンさん「考えたくないけど新手のあらし・・・????」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
消化マン騎士さん「村の作成画面に行ってパスワード入力履歴見てご覧」
kariさん「こんばんは」
消化マン騎士さん「草」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:20:31)
ゲームマスター「次村パスワードが正しくないって出る…どうすれば…?」
シャープペンさん「保留でいいですよ。消化するならいきます。」
消化マン騎士さん「いや次村は保留で消化するなら手伝おう」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:19:13)
ゲームマスター「とりあえずいらっしゃいませ。ちょーっとまっててくださいね。
次村廃村でいいのかな」
消化マン騎士さん「かいけつかいけつ」
シャープペンさん「でも最初みたときは分裂してなかったよ」
消化マン騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ゲームマスター「えっなにこれまって」
消化マン騎士さんまちがえただろ
kariさん「両方回せば解決」
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:17:37)
消化マン騎士さんおっぱいすいたいしてしまう・・・
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:17:19)
シャープペンさん「あの村が分裂してます・・・・」
シャープペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 23:16:56)
ゲームマスター「埋まるといいなあ。ゆっくり待ちます」
ゲームマスター■禁止事項(違反者は通報・ブラックリストの対象になることがあります)
  ・システムコピー ・突然死 ・村進行中の掛け持ち ・多重ログイン
  ・村人の役職騙り(全面禁止) ・利敵行為
  ・PC以外の端末からの参加 ・初日の早噛み
  ・ログ破壊 ・過度の暴言 ・ゲーム中の内訳暴露

 ■非推奨事項
  ・占い結果と理由の同時貼り
  ・おはステ、完ステ

 ■入村時は一言挨拶お願いします!日本語でお願いします!

GM判断により参加をお断りすることがございます。
戻る