過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
Flower
ライト ◆z66okhsqI.
[狩 人]
(生存中)
 
 
のり塩味
◆MZPOk.wIDU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かん
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
よすがのそら
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミラー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
キノコ(笑)
のあ ◆Noah/SN/OQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ワルツ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんぶらん
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
アラクネ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
◆Ykz1zdEjzc
[共有者]
(死 亡)
 
 
16でやるか
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(生存中)
 
 
年の功
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亀甲縛りマン
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
両手に
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇跡の復活
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMが誰だかわからない普通村 〜 152560番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もんぶらんさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
年の功さん「なるほど>よすがのそらさん」
よすがのそらさん「おつかれちんちーん」
よすがのそらさん「さておれもそろそろちんちんする」
よすがのそらさん「この提案が強いのって、真>狂>>>>>>>狼>狐なんだよね」
年の功さん「皆さまアドバイスありがとうございます。」
よすがのそらさん「で、狼に見られたからこそ「自分とパンダロラ」っていう、「狼なら不利になる提案」が強くなる」
年の功さん「それは勿論わかります。こちらだってパンダにしたくてパンダにしてるわけじゃないので>よすがのそら」
よすがのそらさん「同日●先行のパンダは、○打った方がほぼほぼ狼に見られる、ってのは覚えといていい
たぶんテストに出る」
かんさん「それを日中説明するのもきついし真なら狐保護(ワルツ以外)で
吊られて、死体なしでても狐可能性強く見て進める。
現に年の功吊ったあと私は死体なしの原因を追究して
16人吊りまでもってこうとしてたからね。
なのでよすがさんが言う通り
自分が吊られることのほうがいい場合もあるかもね。
今日はここまで〜〜〜〜!」
両手にさん「うーん真ならぎりぎりまで粘ると思うし自ら死にに行くってのはないんじゃないかな…」
年の功さん「それに突きますねー>よすがのそらさん」
年の功さん「参考になります>かんさん」
よすがのそらさん「その、どう見られてるか、を即時に読み取れるかどうかよね」
年の功さん「○に対抗から●被せられただけでは死ににいく動きはできないですね。
村からどう見られてるかの印象に委ねたいです。この村では真があまりにも見られていなかったので死にに行かなかったのが真の感情じゃなかったということですかね。」
かんさん「だから16人の場合呪殺をほいほいだせば村有利とは限らないんだよね。
挽回が呪殺と思うとこの時点で17人に慣れすぎてる気はする。」
よすがのそらさん「あれで噛みがグレや○だったら、まだ、呪殺狙いで生き残るってのも意味があるんだけど、ああなってしまったら死にに行った方が印象いい
少なくとも俺とかかんは、その方が真で見る」
かんさん「16人てね呪殺だすと吊り減って
決め打ち日が一日早くなるんだよ。
つまり決め打ち日が過ぎることになるんだわ。(重要)
いつもは決め打ち日が5日目でしょ?
でも呪殺でると4日目になるし、それ以降で出ると8人半PPすらあり得る
10人で4人外残りでの決め打ちになるってとこな。」
よすがのそらさん「もう狼は共有噛んでてグレや暫定○噛みが出来ちゃうし」
年の功さん「ふーむ」
よすがのそらさん「あれで真で呪殺出しても、対応されてちんぽこぽんになる」
よすがのそらさん「正直、としのこのあの状況って、真ならめっちゃ諦める局面なのよ
なので下手に生き残って狐候補を狭めるより、自分と自分の○ローラーで状況を煮詰めた方が勝てるまである」
年の功さん「共有が年の功吊りって言ってたから霊能いるならまだ自分吊っていいよって言えるけど、いない状態で自分吊っても何も進展しないですよね。
自分真見れなくてもパンダ吊ってその間に呪殺出せばいいと思ってそういう発言をしました。役満級なんですね、反省します。」
よすがのそらさん「それも大概だった>もんぶらん」
よすがのそらさん「そんで、その時の気分によるけれど、さすがにこれだけひどい状態だったら
「俺吊ってパンダローラーして、そっから全部指定しろよ
そしたらワルツ狐以外はどうにかなるから」
っていうかもしれない」
両手にさん「3日目にグレー占ってパンダってのが不運だったかも。グレー占いのパンダはどうしても狼になってしまう感じ」
もんぶらんさん「夜にも言ったけど、僕の中での決定打はむしろこっち
◆両手にさん 「16がとりあえず偽確定なので16吊りがおすすめかな>もんぶらん」
なら両手に吊りにならんのか?と言われてもならんものはならん」
よすがのそらさん「俺なら
「あああああああああああああああもおおおおおおおおおおおやだああああああああああああ!!!!!」
ってなるし言う」
年の功さん「それ以外にどう表現したらいいかわからなかったです>よすがのそらさん」
よすがのそらさん「いいじゃんつよくなれば」
かんさん「あまり全部教えたら強くなるからやめて>よすが」
よすがのそらさん「そうそう、16のその発言すごくいいよね>かん」
よすがのそらさん「ちなみに俺の中で決定打は
◆年の功 「私吊るくらいなら●吊った方がマシだよ」
これ
私吊るくらいならという表現、パンダでなく●という表現、マシという表現、全部アウト
これだけで役満級」
かんさん「3日目のパンダと両手にさんが私もいったんは狼候補でヒットしてたのも
あり、共有の後押しもあって16の真目が強く見えたのでありました。
亀甲さんの初日印象もよくて、●もなかなか納得がいかないものがありましたから。」
年の功さん「ありがとうございます!見返すと本当に無難な発言しかしてないですね…
投票先も騙りof騙りって感じです。参考にします!>じゃがりこさん
なるほど>かんさん
2日目の印象と両手に○が決め手になったのですね。納得できました、ありがとうございます>もんぶらんさん」
もんぶらんさん「"やばすぎ"が人外の素直な感情に見えるよね>よすがのそら」
かんさん「16さんは一応
「亀甲対抗の○だけどめっちゃ村っぽい」
こういう発言が占い先の選定をすでにしてたりするのが印象的だったけど

あと偽は対抗を気にする人が多いけど対抗の〇がっていう感じにはなりにくい」
よすがのそらさん「弱いだけだとあれなのであれすると、実況ばかりで感情が見えてこない発言しかなかった
また、亀甲とのやり取り、特に最後の発言
◆年の功 「白以外に共有に2人もいたらやばすぎわろりんぬだからさすがに見ない>亀甲縛り」
は意味が分からなかった
やばすぎとかさすがに見ないとか、本当に意味が分からない
もっと具体的に言えば、発言稼ぎの一環にしか見えなかった」
もんぶらんさん「2日目夜時点で両共有の占いの評価が年の功最低で一致
3日目昼にも言った通り、両手にを狼で見ていたので
3日目のパンダを囲い失敗とみて3日目年の功切りです>年の功」
16でやるかさん「あ、そうだった
狩人さん護衛ありがとうございました!」
かんさん「初日の感じでいうなら16さんいがいは、いっぱいいっぱいなんだなって
感じました>年の功さん」
年の功さん「やっぱりそうなんですね…ありがとうございます>ミラーさん
そんなに対抗と大差ありましたか>よすがのそらさん」
じゃがりこさん「年の功さんの発言が無難だったのに対して、他の占いは占いらしいと感じられる発言をしていたので、相対的に見て評価が低かった。
後は投票先での評価も加えて、年の功さんが偽に見えた」
キノコ(笑)さん「GM同村ありがとう」
よすがのそらさん「初日の発言が弱かった>としのこ」
ミラーさん「ほぼそれだと思う 囲いと真の黒引きにしか 貼りタイミングも含めて」
キノコ(笑)さん「あとなんか変なRP?みたいになったが気に触った人いたらすまん」
かんさん「でもまー16護衛はありがとなってかんじだ
わりと本気で護衛してほしかったし>狩
ありがとなっ おつかれさま」
年の功さん「年の功真が全く見られなかったのって16が両手に●のタイミングで両手に○出したから?他に理由あったら改めたいから聞きたいです。」
もんぶらんさん「そんな流れで年の功が吊れなくなる、そんな感じの村が多すぎるので>よすがのそら」
よすがのそらさん「ちんこぽひんっ」
よすがのそらさん「まーしゃーねーしゃーねーねーねー」
ミラーさん「狂人噛みか狐噛みが発生してない限り真噛みGJだから まー確かに出たほうが良かったか あとから見直すと あんまりそこまで深く考えてなかったや」
Flowerさん「村たてありがとうございました」
よすがのそらさん「パンダロラからとしのこ飼いにして両視点詰める、で普通にいいじゃんって」
もんぶらんさん「奇跡の復活は狩狐以外狙いの指定ですね
人外狙いの指定だったらのり塩味指定一本だったので悔やまれるところです」
16でやるかさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
Flowerさん「私がCOすればのり塩とかんに吊+占使えたか。理解しました」
ミラーさん「アラクネ真を強めに追いつつ 16の真もケアするっていう吊りだから両手吊りは
16の真をケアするならグレー吊りがベストなのはわかる」
かんさん「捕捉してるからセーーーーーーフ
◆かんさん 「のりしお!のりしお!」>よすが」
よすがのそらさん「今回みたいに年の功を飼い狼に出来る形だと、前傾はよくないけどね>GM」
よすがのそらさん「のり塩は、
◆のり塩味 「ってここでいきなり占い切か」
これがぴこーんときたけど、その後が狼感なかったので候補からフェードアウトしてしもうた」
キノコ(笑)さん「確かに狩人は出てよかったな」
年の功さん「GMさん村建て同村ありがとうございました。のり塩さんはおめでとう〜!」
ミラーさん「狐は全然視界にいなかったから占い以外では消せなさそう 潜伏が強かった」
ゲームマスター「基本的な進行が全員わかった上で共有が前傾姿勢の進行をとると強いんだよね」
キノコ(笑)さん「かんはごめん
俺のレベルが低くて主張を理解できてなかった
エピローグ見て理解できた」
両手にさん「霊能騙ってればよかったな…」
よすがのそらさん「あそこで両手吊るのも賭けだし、灰詰めるのも賭け」
アラクネさん「でも狐の潜伏うまかったね。おめでとう。」
よすがのそらさん「単純な話として、形を作れてないから賭けになる吊りしか出来ない」
じゃがりこさん「偽占いを残してもノイズになるだけだから、英断だったと思うよ」
アラクネさん「それするとどうしても役くさく見えるような希ガス」
かんさん「狩人がでたらのり塩に遺言して私が迅速に柱をする。
それくらいの狩人でてって何度も何度もいったし
アラクネ噛みでミラー狼も狐もないからミラーを説得するだけだったんだけどの」
キノコ(笑)さん「とりあえずのり塩味おめでとう」
アラクネさん「狼みんな初日から占いの真偽みすぎっていうのはちょっとあったかも」
じゃがりこさん「年の功さん切りは割とありだったと思うな
残しても信用取り返すことはほぼ無理だったし」
よすがのそらさん「そもそも、ああなってから奇跡を吊るのが悪い>キノコ」
キノコ(笑)さん「奇跡の復活って狼狙いの吊りだろ?なんでそこ吊ってから16の●吊りになったんだ?」
よすがのそらさん「そうなる>ふらわ」
16でやるかさん「確かに年の功さん吊りのとこかなー
自分も投票したんですが」
Flowerさん「COして情報出せば16の灰吊り?」
よすがのそらさん「あの形ならあれ以外の吊りはねえよ>もんぶ」
アラクネさん「普通に初手で下占いしとけばこんなことには・・・・・・・」
かんさん「いや私が柱してのり塩遺言してく>ミラー」
奇跡の復活さん「村々おつありですー」
年の功さん「初日ね」
もんぶらんさん「いやあんたが狐を勝たせたんだよ>よすがのそら」
年の功さん「16でやるかさんを護衛します。 >>> Flower <<<
16噛んでもあかんかったやつですわ。狩人すごい」
もんぶらんさん「多分狩人はどこを護衛していても、どの位置にいても出てよかった
16でやるか護衛で死体無しを出したなら出なきゃいけない雰囲気だった」
よすがのそらさん「素直に両手吊りましょうよ」
ミラーさん「16でGJなら出てほしかったかなぁ ああでも結局吊り変わんなそう」
よすがのそらさん「それが全て」
よすがのそらさんていうか年の功吊りが悪い
アラクネさん「難しいね。狩人COのタイミング」
両手にさん「狂先に噛んでたら真吊れたかな?」
キノコ(笑)さん「◆キノコ(笑)さん 「奇跡の復活が狼臭すぎたので両手吊りは危険(笑)」
◆キノコ(笑)さん 「奇跡の復活は狼狙い(笑)の吊りだと思っていたが狐目で吊ったのか?」
この辺もっとゴリ押したほうが良かったの?」
かんさん「狩人でたら詰めれるな」
よすがのそらさん「狩人はこういう時は出ていい」
ミラーさん「この流れでグレー詰めるのは結構難しーな」
じゃがりこさん「村は惜しかったね
狐はおめでとう!」
16でやるかさん「あ、はい
ノー残業の日はなるべく>亀甲縛りマンさん」
アラクネさん「狩人でてよかったと思うんですけど、これどうなんですかねー?
それでも吊り増えのほうが大事?」
のり塩味さん「お疲れさまでした」
Flowerさん「お疲れ様でした」
年の功さん「色々とごめんなさい」
16でやるかさん「わー申し訳ない」
よすがのそらさん「あふぅん・ω`・」
ミラーさん「おつかれさま」
亀甲縛りマンさん「アルさん、もっと参加しよ?」
奇跡の復活さん「お疲れさまです お仲間・狂さんありがとうです 狐さんはおめでとう」
もんぶらんさん「お疲れ様でしたー」
かんさん「推理にならんわ あほくさ」
じゃがりこさん「お疲れ様でした」
のり塩味さん「わーい」
キノコ(笑)さん「おつかれ」
亀甲縛りマンさん「おつー」
年の功さん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(18/12/13 23:01:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
のり塩味さん0 票投票先 → 両手にさん
ミラーさん0 票投票先 → 両手にさん
Flowerさん0 票投票先 → 両手にさん
両手にさん7 票投票先 → 16でやるかさん
よすがのそらさん0 票投票先 → 両手にさん
キノコ(笑)さん0 票投票先 → 両手にさん
かんさん0 票投票先 → 両手にさん
16でやるかさん1 票投票先 → 両手にさん
じゃがりこさん「狐勝ちエンドだった」
両手にさん「16吊りね>ミラー」
16でやるかさん一応予告占い Flowerさん
もんぶらんさん「狩人が出て16視点のグレのかん吊りでいいじゃーん」
ミラーさん両手吊りで
のり塩味さん「奇跡に関してはそうじゃないと思うけど >キノコ」
かんさん「だから、3日目に真贋ついてるのに偽の16を噛む意味のないだろ
そこを説明しきってくれないと両手吊りのめんのだけど」
よすがのそらさん「どうであろうと両手を吊らない選択肢はない」
ミラーさん「両手に 16 最終日 それまでに吊り増えたらいいなっていうプランで」
キノコ(笑)さん「奇跡の復活は狼狙い(笑)の吊りだと思っていたが狐目で吊ったのか?」
Flowerさん「ミラーに指定させる時点で年の功の真切ってるんだろうから、それならその吊りで2残りはないだろう。霊初日で真生存確定だから」
両手にさん「16護衛の狩人いないこと確認して吊りでおk>ミラー」
のり塩味さん「狐候補3ならぎりぎりなんとかなりそう、か」
かんさん「アラクネGJなんてないし
◆奇跡の復活さん
「というか年の功狂のアラクネ真なら亀甲で判断付いて即噛みされてるな」
がいってるとおり、こういう形で見たらいいでしょうし
そうじゃないなら16護衛じゃなく共有護衛()とかしてたんでしょうし」
ミラーさん「どうせ吊るなら 両手を吊らない意味がないから 16先吊る意味があまり」
よすがのそらさん「としのこ真ならあるけど、それならもう諦めようや」
両手にさん「まあ共有噛まれるってことはもう狩人いないすなわち狼が狐把握してる
っぽい感じすね」
16でやるかさん「いや、両手吊るなら二残りはない>ミラー」
よすがのそらさん「ほぼない>みらー」
よすがのそらさん「ていうか、ここで両手吊らんと16真もアラクネ真もどっちも半端にしか追えん」
かんさん「狩人でないなら16吊りじゃだめなんか?>ミラー」
もんぶらんさん「よすがのそらはなんでそんなに狐を勝たせたいんだろうか
狩人が16でやるか護衛じゃなかったら指定するところだったぞ」
かんさん「狩人でねえなら16吊るんだけど」
16でやるかさん「自分視点Flower、のり塩味、かん+両手●ですね」
のり塩味さん「偶数進行だと、狐を把握していたとしてもピンポイントで吊らせられるのか?」
Flowerさん「こうなるなら逆にもう両手に吊ってもいいかもしれないな。16でやるか真でも○3連続で狐候補狭めてきているし」
ミラーさん「両手→16→最終日だと 二残りある?」
よすがのそらさん「だって、両手は年の功真で考えてるのに、3日目に吊られにいかないんだぜー」
両手にさん「ミラー狼はほぼないと思うよミラー狼でアラクネ噛まれない」
キノコ(笑)さんミラーの指定(笑)で吊り(笑)(笑)
かんさん「でてほしいんだけどな」
16でやるかさん「ミラーさん指示して」
よすがのそらさん「そーれりょーおーて!りょーおーて!」
ミラーさん「言いたいこと全部言われたナリ・・・」
のり塩味さん「16視点だと、あと3人か」
両手にさん「とりあえず16吊り待ったなし。よすが吊りなら妥協する」
キノコ(笑)さん「奇跡の復活が狼臭すぎたので両手吊りは危険(笑)」
16でやるかさん「ひとつ言えるのは年の功真切ってるならミラー確定白」
アラクネさん「ミラーなんか占うんじゃなかった。これが敗因」
Flowerさん「こうなると死体無しで狐噛んで把握してて、アラクネ真だから噛まれて、狐把握してるからバンバン共有噛めるという可能性があるな」
かんさん「まあ、推理的な意味でアラクネGJなんてありえんし
狐噛みか16護衛なんだからでてほしいんだけどな」
もんぶらんさん「やっぱのり塩味じゃん
あ、奇跡の復活指定は人外狙いじゃなくて狩人回避狙いの意味合いが強いです」
ゲームマスター「クッキーでいいじゃん」
よすがのそらさん「りょって吊って、それからカンガルー」
のり塩味さん「共有をここで噛むのか」
ミラーさん「おはよう」
16でやるかさん「まぁ昨日の狂噛みからしてモンブラン噛みはそうでしょうね」
キノコ(笑)さん「共有噛み(笑)」
よすがのそらさん「めんどいなー」
年の功さん「ぱっさぱさしてるけどクッキー生地がたけのこのが好きなんよね。」
よすがのそらさん「おはようございます」
16でやるかさん占い理由:まぁアラクネ狂として、自分の両手●まで真贋ついていなかったならミラーは○でしょう
狐だったら面倒だし偶数だから呪殺起きて良いので占っておきます
のり塩味さん「おはよう」
アラクネさん「2手目囲いの宿命ですね・・・・」
Flowerさん「おはよう」
16でやるかさん「占いCO:ミラー○」
6日目の朝となりました。(18/12/13 22:54:44)
もんぶらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんぶらんさんを狙います。 >>> 両手に <<<
ミラーさんを占います。 >>> 16でやるか <<<
両手にさんの遠吠え「ああでもよすが噛みもいいか」
年の功さん「ありがとうございます。真が黒引いたタイミングが悪すぎましたね…」
ゲームマスター「お前亀の甲だったら同狼できたろ」
よすがのそらさんの独り言「いやないでもないけどもー」
アラクネさん「さ、桜衣さん!!!!!!!」
よすがのそらさんの独り言「きっこりょって狼狼できっこが吊られに動いてアラクネ噛む、って相当薄い」
ゲームマスター「たけのこってばっさばっさしてんじゃん」
両手にさんの遠吠え「初日に狐が吊れてることを祈るしかない」
アラクネさん「寝返りますvvvvvv>年の功さん」
年の功さん「てか雨湖さんと狼で同陣営引けてるの嬉しすぎ」
両手にさんの遠吠え「う」
両手にさんの遠吠え「い」
両手にさんの遠吠え「あ」
よすがのそらさんの独り言「少なくともアラクネ連護衛、ってのは薄いよなあ」
アラクネさん「初日だけならめっちゃ年の功さん真だったけどなー」
両手にさんの遠吠え「呪殺がでないことを祈る」
よすがのそらさんの独り言「奇数にしてほしいけど、けどー」
両手にさんの遠吠え「かきくけこ」
年の功さん「なかーま!>アラクネさん」
両手にさんの遠吠え「あいうえお」
16でやるかさんを護衛します。 >>> Flower <<<
のり塩味さんの念話「なんのことだよ。てか、狩人だったとしてもこの段階では出ないだろ」
両手にさんの遠吠え「まあもんぶらん噛みますか」
両手にさんの遠吠え「こうなると苦しいなー」
のり塩味さんの念話「◆かん 「のりしお!のりしお!」」
アラクネさん「え、じゃあ私もたけのこ派になりますね!!!!!!!!!!!!!!!!!」
両手にさんの遠吠え「一発で指定された…」
ゲームマスター「俺もきのこだなー」
よすがのそらさんの独り言「あんま長々と両手残したくないんだけどなー」
奇跡の復活さん「お疲れさまです」
両手にさんの遠吠え「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(18/12/13 22:51:33)
奇跡の復活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
奇跡の復活さん8 票投票先 → 16でやるかさん
のり塩味さん0 票投票先 → 奇跡の復活さん
ミラーさん0 票投票先 → 奇跡の復活さん
Flowerさん0 票投票先 → 奇跡の復活さん
両手にさん0 票投票先 → 16でやるかさん
もんぶらんさん0 票投票先 → 奇跡の復活さん
よすがのそらさん0 票投票先 → 奇跡の復活さん
キノコ(笑)さん0 票投票先 → 奇跡の復活さん
かんさん0 票投票先 → 奇跡の復活さん
16でやるかさん2 票投票先 → 奇跡の復活さん
年の功さん「私はたけのこ派」
キノコ(笑)さん「ゆーて狐候補死にまくってるし現実的じゃねえよな(笑)(笑)」
かんさん「のりしお!のりしお!」
Flowerさん「16でやるか真だったら、こう噛まれるならもう1●はミラーの可能性が結構ありそうだな」
キノコ(笑)さん「もんぶらん美味しくないから仕方ないね」
よすがのそらさん「これ面倒なのが、死体なしが共有GJもあるってことなんよねえ」
16でやるかさん「いやごめんて」
ミラーさん「16護衛で死体無しからのアラクネ噛みはどちらが真であっても起こりえるので最初の吊りが狼騙り吊りなんだろうね 占いGJなら」
アラクネさん「キノコのRPむかつくな。ワイきのこ派やねん。」
奇跡の復活さん「というか年の功狂のアラクネ真なら亀甲で判断付いて即噛みされてるな」
もんぶらんさん「指定予定先に○をつけるとかとんだ迷惑ですよね
おかげで昼間に指定先を探す作業をする羽目に」
よすがのそらさん「それも手だけどねー>きのこ」
キノコ(笑)さん「いつかそのうち(笑)」
キノコ(笑)さん「アラクネ真を追うならミラーとかん吊って狐保護(笑)(笑)(笑)」
かんさん「いつだすの・・・」
のり塩味さん「あ、そういえばそうだったな。 >両手」
16でやるかさん「狩人死んでないと思うけど一応占い予告いりますか?」
Flowerさん「奇跡吊りはいいとこ」
奇跡の復活さん「アラクネ真 年の功狂 16狼 これだと16吊りは危険」
じゃがりこさん「狼終わったな」
よすがのそらさん「そこ吊るならそっちでいいや」
年の功さん「つっよ」
よすがのそらさん「状況から昨日の死体なしがほぼ16護衛GJか狐噛み
で、両手の言動からも16真かなーとは思うんだけど、アラクネ真を考えるなら両手をあんまながなが生かしてらんない」
Flowerさん「両手吊りは結構リスキーだからグレーがいいと思うが」
両手にさん「16は偽確定だから当然>のり塩」
キノコ(笑)さん「いつまでも待つ(笑)」
かんさん「狐把握なら大体ミラー噛むとおもうから>奇跡」
もんぶらんさん奇跡の復活さん吊ります
ミラーさん「噛みの状況から16は狂がしっくりなんだけど」
16でやるかさん「なので両手は置いといていいです」
かんさん「まだまつの()」
両手にさん「16吊ってグレランゲー」
キノコ(笑)さん「偶数(笑)だしな
Flowerさん「昨日の投票は共有の指定があって亀甲吊れること分かってたからあまり情報では無いと思うが>両手に」
奇跡の復活さん「年の功真 アラクネ狂 16狼 狐噛みで把握、でも狂噛む必要ないですね」
のり塩味さん「キノコ吊りは16の真切りになるけどいいのか >両手」
16でやるかさん「両手吊ったらLWか、最悪グレランで狼死んでたら終わる」
キノコ(笑)さん「狩人はもう少し待つ(笑)」
かんさん「狩人は?」
ミラーさん「アラクネ単体は真っぽい、亀甲自体はそんな狼っぽくない」
両手にさん「よすがかキノコ吊りかな」
かんさん「一応年の功が真のアネクネ狂人の両偽のパターンは
ミラーさん噛みくらいでしょ。
でもその場合アネクネ噛まれないから気にしなくていいとおもうよ

訂正」
16でやるかさん「いや非狩人っぽいのそこくらいしかいなくてごめん>もんぶらんさん」
よすがのそらさん「両手吊るのこわいけど両手吊る」
のり塩味さん「その割には、自分に投票してっけどな。指示しておきながら私怨投票か? >もんぶらん」
かんさん「あ?」
キノコ(笑)さん「16視点で年の功ほぼ狼なのにその●は吊りたくない」
かんさん「一応年の功が狂人の両偽のパターンは
ミラーさん噛みくらいでしょ。
でもその場合アネクネ噛まれないから気にしなくていいとおもうよ」
両手にさん「なんでまあよすがあたり吊りが安定かな」
Flowerさん「グレー指定でいいんじゃね」
16でやるかさん「自分視点グレ5、吊り4
明日自分視点詰み」
両手にさん「昨日の亀甲非投票者をぷちぷちしていく作業」
よすがのそらさん「いいや、じゃあ両手に吊る」
もんぶらんさん「キノコ野郎を吊りたかったのに何てことしてくれるんだ」
よすがのそらさん「めんどいなー」
両手にさん「おはよう」
のり塩味さん「ちょっと意外なところが死んだ」
もんぶらんさん「おはよう」
16でやるかさん「そんな噛みでいいのか」
Flowerさん「おはよう」
かんさん「共有の発言に足りないとこ補足する役」
キノコ(笑)さん「キノコ(笑)○(笑)」
ミラーさん「おはよう」
よすがのそらさん「おはようございます」
16でやるかさん占い理由:残り4吊り、自分のグレ6+対抗 まだ完グレ占いで良い
ミラー占ってもあまり意味ないし奇跡は吊られそうだし
キノコ、のり塩、flowerの中で一番狩人っぽくないキノコで
何か吊られない気もするし
のり塩味さん「おはよう」
16でやるかさん「占いCO:キノコ(笑)○」
奇跡の復活さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/12/13 22:45:33)
アラクネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラクネさんを狙います。 >>> 両手に <<<
アラクネさんの独り言「占いCO奇跡の復活●」
よすがのそらさんの独り言「あと若干考えたいのが2騙り」
かんさんの独り言「まああんなギリギリまで潜伏する共有に全てなげとけばいいねん
言いたいことはいってるし」
よすがのそらさんの独り言「なんにせよはやまった吊りって感じしかないなーとしのこ吊り」
アラクネさんの独り言「占いCO奇跡の復活●」
アラクネさんの独り言「占いCOよすがのそら○」
かんさんの独り言「両偽で狐噛みなら99.9ミラーさんの位置くらいか私くらいなもんか」
キノコ(笑)さんを占います。 >>> 16でやるか <<<
もんぶらんさんの会話「◆両手にさん 「16がとりあえず偽確定なので16吊りがおすすめかな>もんぶらん」
これが出るまでは年の功吊りに若干のためらいもあったし
◆亀甲縛りマンさん 「もう一度言うけど、さっさと切った年の功のケアなんぞ考えるな」
これが出るまでは5日目アラクネ切りの予定だったんだけど」
年の功さん「その路線呪殺出たら一発あぼんだけど大丈夫か>相方たち」
両手にさんの遠吠え「1:30 アラクネ噛み」
よすがのそらさんの独り言「ただ、狂人がやった&狼の●と真の○が偶然被った、とかも普通にある」
奇跡の復活さんの遠吠え「お願いします!」
ゲームマスター「アル久しぶりだな」
両手にさんの遠吠え「了解。ではアラクネ噛みますね」
両手にさんの遠吠え「あらくね>よすが>共有とかんでそのあたりで真吊ってくれるのに期待とか」
ゲームマスター「おお」
奇跡の復活さんの遠吠え「行ってみましょう〜」
両手にさんの遠吠え「呪殺出たら終わりだけど狂行ってみます?」
よすがのそらさんの独り言「よって真狂」
よすがのそらさんの独り言「あの●打ち、狼ならやりたくない」
もんぶらんさんの会話「どうしてこうもパンダが驚きの黒さなんだろうか
本当に誤爆してるんじゃないのか?」
両手にさんの遠吠え「再チャレは間に合わなさそう」
奇跡の復活さんの遠吠え「同意見です」
奇跡の復活さんの遠吠え「狩人探しの再チャレか、狂スライド噛みか」
のり塩味さんの念話「まあ、噛まれる位置じゃないから占いGJ以外ないだろ」
アラクネさんの独り言「狐くさいのいねーぞ!」
両手にさんの遠吠え「狂噛みすらいどいくか適当に噛むかな感じ。狩人候補ならよすがかな」
もんぶらんさんの会話「◆亀甲縛りマンさん 「それならアラクネ真ケアでオレ吊るほうが万倍マシ」
◆もんぶらんさん 「年の功視点の狐を保護するために、今日は亀甲縛りマン吊りです」
青く発言してるのにね」
よすがのそらさんの独り言「ああはいったけど、アクメアラクネ真は普通にあるんだよね」
のり塩味さんの念話「はぁ・・・。狐だけどなんかつかれた」
奇跡の復活さんの遠吠え「いい感じでマークされてきました」
両手にさんの遠吠え「真噛みGJ」
亀甲縛りマンさん「お疲れ」
16でやるかさんを護衛します。 >>> Flower <<<
4日目の夜となりました。(18/12/13 22:40:53)
亀甲縛りマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
奇跡の復活さん2 票投票先 → 亀甲縛りマンさん
のり塩味さん1 票投票先 → 亀甲縛りマンさん
ミラーさん0 票投票先 → 亀甲縛りマンさん
Flowerさん0 票投票先 → 亀甲縛りマンさん
両手にさん1 票投票先 → 亀甲縛りマンさん
アラクネさん0 票投票先 → 両手にさん
もんぶらんさん0 票投票先 → のり塩味さん
よすがのそらさん0 票投票先 → 奇跡の復活さん
キノコ(笑)さん0 票投票先 → 亀甲縛りマンさん
亀甲縛りマンさん8 票投票先 → 奇跡の復活さん
かんさん0 票投票先 → 亀甲縛りマンさん
16でやるかさん0 票投票先 → 亀甲縛りマンさん
じゃがりこさん「相方が強いな、真吊りグレー狐噛みの可能性をケアしつつ、初日囲いを潰す形」
亀甲縛りマンさん「両手吊りまであったんだからCO聞かれるまで黙ってた」
アラクネさん「昨日狼騙りつった官職しかないんだがw」
キノコ(笑)さん「奇跡の復活 狼(笑)
連れそうで投票が不自然でない俺に投票
死体無しで発言が落ちる」
よすがのそらさん「きせきつろきせき」
かんさん「もうへらないけど・・・>よすが
人外数が減る分縄が減らない原理ならへらないけど・・・」
Flowerさん「偶数の銃殺は狐に使う吊りが浮かせられるぞ」
亀甲縛りマンさん「もう一度言うけど、さっさと切った年の功のケアなんぞ考えるな」
よすがのそらさんつーか
◆亀甲縛りマンさん 「COないからオレ吊れ」
昨日言うべき
キノコ(笑)さん「偶数だぜ」
よすがのそらさん「でもきせきつろきせき」
かんさん「指定でぱーんwwwすればいいのにー」
アラクネさん「いやでも狐に使う吊りが死体なってるからどっこいでは」
もんぶらんさんCOないので、今日は亀甲縛りマン吊りです
よすがのそらさん「あらくねは信じてないから亀甲は別に吊ってもいい」
Flowerさん「アラクネ視点の狼かつ年の功視点非狐吊りの亀甲縛りマン吊りは悪くはないな。本命キープ狼は両手にと見ているから」
かんさん「亀甲さんつったら明日護衛先いえないぞたぶん(16護衛なら」
アラクネさん「あ、16か」
よすがのそらさん「呪殺で吊りへらんぜ>かん」
キノコ(笑)さん「12だぜ」
かんさん「16だぜ」
かんさん「でも吊りへるぜ」
亀甲縛りマンさんCOないからオレ吊れ
両手にさん「アラクネ真というよりは年の功のほうが真だと思う気がする今日この頃
あんまりアラクネが真ぽくない」
16でやるかさん「◆両手にさん 「16でやるか護衛の狩人いなきゃ16吊りでよくない?」
これ晒しときますね」
よすがのそらさん「両手にが狩人出させようとしてるようにしか見えないんで、16真でいいです」
アラクネさん「遺言しても対抗と亀甲ローラーで残り1wだから狐目でよくね?」
かんさん明日護衛先いおうぜ!w>よすが
キノコ(笑)さん「16吊り(笑)(笑)」
のり塩味さん「占いはとっとと確定〇作ってくれ」
よすがのそらさんそれはない>両手に
Flowerさん「奇跡の復活はパンダ吊らずにグレー吊りといいつつ結局パンダ投票だな」
亀甲縛りマンさん「それならアラクネ真ケアでオレ吊るほうが万倍マシ」
もんぶらんさん年の功視点の狐を保護するために、今日は亀甲縛りマン吊りです
かんさん「明日護衛先いおうぜ!w」
よすがのそらさん「もうもうもう」
両手にさん16でやるか護衛の狩人いなきゃ16吊りでよくない?
キノコ(笑)さん「アラクネ狼(笑)年の功狂人(笑)」
アラクネさん「対抗で亀甲●だから狐目占い十分だと思うけど。てか残ったほう狂人っぽいし>かん」
よすがのそらさん「あんな主張しといて
奇跡の復活さん 0 票 投票先 → 亀甲縛りマンさん
これとかもう」
のり塩味さん「なにいってんだこいつ」
亀甲縛りマンさん「もう捨ておけよそんなもん」
両手にさん「吊った真のケアはできない気がする>もんぶらん」
16でやるかさん「まあアラクネさん視点では呪殺でも出して信用とる場面なんじゃない>かんさん」
ワルツさん「村勝ちでした」
亀甲縛りマンさん「>◆もんぶらんさん 「では年の功真をケアしましょう」
は?」
かんさん「あきらかにアラクネ真をあまり見られてない投票差がでてるのに
狐狙いとかして護衛こなくて遺言でもいいんか。ほへー(吊りもへるし」
よすがのそらさん「きせきつろきせき」
奇跡の復活さん亀甲・両手キープしつつグレー削って銃殺待ちですね
ミラーさん「この感じは真残り (か薄く狐噛みだけど)」
アラクネさん「対抗狂人なのは分かったよ。」
もんぶらんさん「では年の功真をケアしましょう」
キノコ(笑)さん「16でやるか真(笑)」
かんさん「この場面狐目占いしてる暇あんの????????????」
両手にさん「これは良い死体なし」
亀甲縛りマンさん「この死体なしは正解の吊りだったってことだろうね」
よすがのそらさん「奇跡つろキセキ」
Flowerさん「年の功で狼騙りが吊れたから占い噛みに行ってGJ」
じゃがりこさん「狩人も強い!!
負ける気がしない」
ミラーさん「おはよう」
かんさん「やめろよそういうの>アラクネ」
のり塩味さん「死体なしか。チャレンジするにはちょっと早いけど、確認したのか」
両手にさん「おはよー」
アラクネさん◆かん
「霊初日だからさ。年の功の真みないなら●吊でもいいじゃん
むしろ●つらないで年の功つって
16でやるかの真を本線でみるので16でやるかを護衛するように
っていうならつってあげるよ」
かんさん 0 票 投票先 → 年の功さん
いってるとこと投票がズレてる。占い候補を削りたくないとアピールしたいと
思いつつ、削りたいと思ってる狐目
よすがのそらさん「パンダロラってとしのこ飼い狼でよかったのに」
キノコ(笑)さん「年の功(笑)」
もんぶらんさん「おはよう」
アラクネさん「占いCOかん○」
16でやるかさん占い理由:○がいないって自分が死んだら結構つらいので次こそ○狙い
◆よすがのそらさん 「じゃあだいたい16真でいいですから両手に吊ります」
まあ冷静に場を見ている印象。他の人より狩人っぽくもない
奇跡の復活さん「では不本意ですが、アラクネ・16どちらか真で進めましょう」
Flowerさん「おはよう」
よすがのそらさん「おはようございます」
奇跡の復活さん「おはよう」
のり塩味さん「おはよう。パンダ2人いるんだからパンダランでよかったんじゃね」
16でやるかさん「占いCO:よすがのそら○」
4日目の朝となりました。(18/12/13 22:34:03)
16でやるかさんを狙います。 >>> 両手に <<<
16でやるかさんの独り言「まあよし」
よすがのそらさんを占います。 >>> 16でやるか <<<
アラクネさんの独り言「占いCOかん○」
じゃがりこさん「鋭いな」
もんぶらんさんの会話「◆両手にさん 「16がとりあえず偽確定なので16吊りがおすすめかな>もんぶらん」
これが人外でなくて何なんだろうか」
奇跡の復活さんの遠吠え「はい!お願いします!」
両手にさんの遠吠え「では1:30で16さん噛みチャレします」
よすがのそらさんの独り言「としのこ以外の占い視点でほぼとしのこ狼なんだから、切るならパンダロラして飼い狼扱いでええやんか」
年の功さん「これはなんというか。お仲間には申し訳ないですね。」
奇跡の復活さんの遠吠え「それもありですかね」
かんさんの独り言「メメタァなことはもういわないけど。
でも大体年の功真は運がなさすぎるとしかいえん」
両手にさんの遠吠え「GJ食らったらスライド噛みもありかも」
アラクネさんの独り言「いやでも年の功真じゃねーのこれ」
かんさんの独り言「狼でも村でも発言全く一緒だからな。わからん」
両手にさんの遠吠え「じゃ16さん噛みますかね。噛めなさそうではあるけど」
両手にさんの遠吠え「了解。」
16でやるかさんの独り言「騙りのときもこんな風に上手くいってほしいものだけども」
アラクネさんの独り言「いやー・・・・真でも狼であってもいれたくなかったけど」
奇跡の復活さんの遠吠え「じゃ16さん抜きますか」
ワルツさん「タイプと朝の遅れが噛み合ってないから切れるっちゃ切れると思う」
16でやるかさんの独り言「何か一撃で信用された気がする」
のり塩味さんの念話「そして占い吊っちゃってるし」
両手にさんの遠吠え「真噛みか狂噛み、どっちがいいかな?」
奇跡の復活さんの遠吠え「年の功さん騙りお疲れさまです!」
もんぶらんさんの会話「◆アラクネさん 「狂人で対抗の初手に●って結構リスキーなのですが!」
でもこれ、条件付きだよね」
よすがのそらさんの独り言「いみわかんないまんじゅう」
年の功さん「お疲れさまでした」
16でやるかさんを護衛します。 >>> Flower <<<
3日目の夜となりました。(18/12/13 22:29:32)
年の功さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奇跡の復活さん0 票投票先 → 亀甲縛りマンさん
のり塩味さん0 票投票先 → 両手にさん
ミラーさん0 票投票先 → 亀甲縛りマンさん
Flowerさん2 票投票先 → 年の功さん
両手にさん2 票投票先 → 亀甲縛りマンさん
年の功さん6 票投票先 → Flowerさん
アラクネさん0 票投票先 → 年の功さん
もんぶらんさん0 票投票先 → 年の功さん
よすがのそらさん0 票投票先 → 両手にさん
キノコ(笑)さん0 票投票先 → Flowerさん
亀甲縛りマンさん3 票投票先 → 年の功さん
かんさん0 票投票先 → 年の功さん
16でやるかさん0 票投票先 → 年の功さん
年の功さん「両手に占うタイミングがあまりにも悪すぎたと思う」
もんぶらんさん年の功さんを吊ります
Flowerさん「●二つ放置してFlower吊るのは、占い吊るより頭がよくない」
亀甲縛りマンさん「それなら占い吊ってもなんら変わらん」
アラクネさん「流石に両手に追っかけはやめるね」
16でやるかさん「グレラン死しか狩人候補いないので狩人保護にはなる>奇跡」
亀甲縛りマンさん「霊いない現状でのパンダ吊りは実質占いの決め打ちだわな」
両手にさん「偽確定の16吊りがベストだけど次善は亀甲吊りかなカングレ吊りは
ちょっとないかな」
アラクネさん「むしろ非狐位置候補に安心して●だした狼騙りという風に考えるのが自然なのでどっちにしろ対抗はズレてる。」
よすがのそらさんパンダほっといたら明日もう決め打ちで後戻り不可になるんだよ
もんぶらんさん13人で占い切る方が無いと言いながら偽占いを延々と残すよりは
13人で占い切ります
キノコ(笑)さんじゃあFlowerと年の功でラン(笑)な!
のり塩味さん「なにこのぐっちゃぐちゃ。こんなんだと村が自滅するだけだぞ」
かんさん「霊初日だからさ。年の功の真みないなら●吊でもいいじゃん
むしろ●つらないで年の功つって
16でやるかの真を本線でみるので16でやるかを護衛するように
っていうならつってあげるよ」
奇跡の復活さん「霊居ないのにパンダ吊って情報出るんですか」
年の功さん「今の発言見てFlower吊りたくなったかな>キノコ」
キノコ(笑)さん年の功の指定(笑)と相方の遺言先(笑)でランしようぜ
アラクネさん「ていうかこの状況は両手に追っかけできないんですけど」
よすがのそらさんまともな人は両手吊るよー
亀甲縛りマンさん「グレー削りもなくはないよ。普通村ではパンダ吊りたがる傾向が強いけどね」
両手にさん「まあ相方の意見でも自分の意見でもかまわないけど年の功は真
そこそこあるので吊りは反対>もんぶらん」
ミラーさん「まあ心理的に狂人がやりたいと思うかは別だよね あえてする必要がないとはいえる」
年の功さん「◆Flowerさん 「16が●ひいた真で年の功が囲おうとした狼、アラクネが対抗の○に●出した狂」
こういう風に考えるのもわかるけどほんと間違ってるから悔い改めて」
Flowerさん「共有が年の功吊ると言ってるのだから吊ろう。どうせ信用されない占い師は早めに吊る」
もんぶらんさん「奇跡の復活さんがあまりにもあり得ないので年の功さんを吊ります」
奇跡の復活さん13人で占い切る方が無いです
キノコ(笑)さん「今日はグレー削り(笑)
俺に投票した人外の奇跡の復活吊り(笑)」
かんさん「両手にさん狼に見えるでしょ。わかるよ。すげーわかる
あっ両手にさん狼だなって初日一瞬思ったもん。一瞬で終わったけど」
よすがのそらさんそれはない>キセキの
よすがのそらさん「ふっつーに両手つりゃいい
亀甲でもいいはいいけど」
キノコ(笑)さん「年の功は誰吊りたい?」
奇跡の復活さん今日はグレー削り
じゃがりこさん「年の功さん切りとか大胆だな」
アラクネさん「年の功狼の初手囲いならかなりのBJですよ>のり潮さん」
Flowerさん「1/2で真の○だしそうでなくても初手囲いはあったりなかったりだから他よりリスクないと思うぜ>アラクネ」
年の功さん「できればグレー吊ってほしいけど両手に吊らないの無理でしょ」
奇跡の復活さん占い噛まれてからパンダの処理考えますよ
亀甲縛りマンさん「狐への誤爆がなさそうっていう点では全然リスキーじゃないっすねぇ」
のり塩味さん「狂人アピ >アラクネ」
両手にさん「16がとりあえず偽確定なので16吊りがおすすめかな>もんぶらん」
キノコ(笑)さん「相方の遺言なので(笑)」
もんぶらんさん両手に狼が私の意見なので年の功さんを吊ります
年の功さん「私吊るくらいなら●吊った方がマシだよ」
アラクネさん狂人で対抗の初手に●って結構リスキーなのですが!
キノコ(笑)さん「アラクネを吊る(笑)」
奇跡の復活さん「そういうの要らないんでグレー削りましょう
占い噛まれたらパンダの処理考えましょう」
16でやるかさん「合ってる?>アラクネ」
Flowerさん「16が●ひいた真で年の功が囲おうとした狼、アラクネが対抗の○に●出した狂」
キノコ(笑)さん「相方の遺言なのでとか言い訳する共有の言うことは聞かない」
のり塩味さん「ってここでいきなり占い切か」
アラクネさん「◆16でやるかさん 「自分視点アラクネ狂で年の功狼まで分かった」」
亀甲縛りマンさん「アラクネの信用差で信用勝負らしい噛みをするとは思えないから年の功と16で真狼やな」
よすがのそらさん「そういう意味わかんないことやめようよ>もんぶらん」
両手にさん「とりあえず16偽はわかった年とアラクネどっちが真だろうかね」
もんぶらんさん相方の遺言なので年の功さんを吊ります
年の功さん「面倒くさ」
16でやるかさん「自分視点アラクネ狂で年の功狼まで分かった」
キノコ(笑)さん「奇跡の復活誰も占ってねえのか」
かんさん「共有が勝たせてくれるとおもうし
存分に潜伏した結果で人外全部吊ってくれ」
のり塩味さん「共有抜かれて●乱舞か。霊能がいないからってやりたい放題だな」
Flowerさん「共有噛みは信用勝負路線か」
じゃがりこさん「お疲れ様でした」
よすがのそらさん「じゃあだいたい16真でいいですから両手に吊ります」
もんぶらんさん「おはようから」
奇跡の復活さん「パンダあんどパンダ」
ミラーさん「おはよう」
アラクネさん理由:霊能不在で信用しそうなのでおっかけ。
年の功さん◆両手に 「亀甲縛りさんはなんとなく占いたくなるところなのでそこを
占った年のこうさんが一歩リードといった感じ」
◆両手に 「まあでもここまで共有がでないということはあれがあれで、そうなると
狼視点真狂判別がついていない感じのスタートっぽい感じ」
正直初日の理由だけで真目がどうのって擦りよりにしか感じないし、
発言数が多いだけで稼ぎな印象なのに0票貰いだから。
16でやるかさん占い理由:初手から無駄占いしたので、白っぽいかつ狩人じゃなさそうなところを占っておく
◆両手にさん 「もんぶらんをひきずりだしたのはいい判断」
0得票、意見は妥当だし露骨に生きたがっていそうでもないから素村っぽい
よすがのそらさん「ほんー」
Flowerさん「おはよう」
のり塩味さん「おはようございます」
年の功さん「占いCO 両手に○」
キノコ(笑)さん「やっぱ俺グレランじゃ死なねえわ(笑)」
かんさん「まちがったくさい」
16でやるかさん「占いCO:両手に●」
奇跡の復活さん「おはよう」
アラクネさん「占いCO亀甲縛りマン●」
よすがのそらさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/12/13 22:22:30)
じゃがりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがりこさんを狙います。 >>> 年の功 <<<
アラクネさんの独り言「占いCO亀甲縛りマン●」
よすがのそらさんの独り言「おはようございます」
じゃがりこさんの会話「両手にさん吊り把握です」
もんぶらんさんの会話「大差ない」
かんさんの独り言「まちがったくさい」
もんぶらんさんの会話「キノコ(笑)でもいいけど両手にの方が吊りたいなぁ」
アラクネさんの独り言「占いCO亀甲縛りマン●」
じゃがりこさんの会話「16でやるかさん>アラクネさん>年の功さんって印象です」
16でやるかさんの独り言「これ真に見られる結果だな」
16でやるかさんの独り言「なるほど」
よすがのそらさんの独り言「おっぱいもみたい」
両手にさんを占います。 >>> 16でやるか <<<
奇跡の復活さんの遠吠え「はい」
奇跡の復活さんの遠吠え「理由
初日から、ネタに乗らず真面目ぶってアラクネ・16の真を切る発言している」
アラクネさんの独り言「占いCO亀甲縛りマン●」
年の功さんの遠吠え「両手の方が理由こじ付けさすそうだからこっち囲いますね。
状況によっては変えます。では100噛み」
じゃがりこさんの会話「なるほど」
奇跡の復活さんの遠吠え「私の理由はアラクネ・16切ってるので作りやすいと思います」
両手にさんの遠吠え「そうですねではかこってください」
両手にさんの遠吠え「おまかせします」
奇跡の復活さんの遠吠え「グレラン頑張ります」
年の功さんの遠吠え「あ、相方どっちか囲っていい?」
もんぶらんさんの会話「たけのこ派COして殴られて仕方なく共有COした体を装うつもりが
直接殴られる事はありませんでしたとさ」
両手にさんの遠吠え「まあ霊能いないので何とでもなりそう」
年の功さんの遠吠え「16でやるかが多分真。ちょうど霊能いないし信用勝負やってもいいけどどうしますか」
かんさんの独り言「ワルツ吊りわかるし感触もあるとおもうけど
一番投票したいとこがワルツだったからやめたかんじ」
よすがのそらさんの独り言「奇跡が一番臭いけどワルツも大概であった」
両手にさんの遠吠え「即噛み路線なら対抗噛み。信用ならご自由にー」
ワルツさん「おつかれさまでした」
年の功さんの遠吠え「両手0票やるじゃん。奇跡も1票はGJ」
のり塩味さんの念話「狐で勝つとかよっぽど潜伏上手か運なんだから、どうしようもないよね」
両手にさんの遠吠え「16の方が真ポイ感じですね」
かんさんの独り言「いつも気になるんだ(10回中9回)中身わかってしまってるのがつらい」
ゲームマスター「die」
年の功さんの遠吠え「 」
かんさんの独り言「両手にさん」
奇跡の復活さんの遠吠え「 」
16でやるかさんを護衛します。 >>> Flower <<<
2日目の夜となりました。(18/12/13 22:17:22)
ワルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奇跡の復活さん1 票投票先 → キノコ(笑)さん
のり塩味さん1 票投票先 → ワルツさん
ミラーさん0 票投票先 → かんさん
Flowerさん1 票投票先 → ワルツさん
両手にさん0 票投票先 → ワルツさん
じゃがりこさん0 票投票先 → キノコ(笑)さん
年の功さん0 票投票先 → かんさん
アラクネさん0 票投票先 → 奇跡の復活さん
ワルツさん5 票投票先 → よすがのそらさん
もんぶらんさん0 票投票先 → キノコ(笑)さん
よすがのそらさん2 票投票先 → ワルツさん
キノコ(笑)さん3 票投票先 → Flowerさん
亀甲縛りマンさん0 票投票先 → ワルツさん
かんさん2 票投票先 → よすがのそらさん
16でやるかさん0 票投票先 → のり塩味さん
ゲームマスター「再投票1回25万円+tax」
16でやるかさん「じゃがりこ相方なんかごめん」
キノコ(笑)さん「じゃがりことモンブランとか不味いお菓子が共有かよ」
Flowerさん「じゃがりこが○貰ったからもんぶらんに出てほしかったけど相方が出てくれなかったまで把握」
両手にさん「もんぶらんをひきずりだしたのはいい判断」
亀甲縛りマンさん「はい」
アラクネさん「灰せまいww」
ワルツさん「狼じゃないかもしれないけど不自然ではあるので投票します」
もんぶらんさんたけのこ派撤回、共有CO。相方じゃがりこ
キノコ(笑)さん「人外を狙って投票するんだ」
16でやるかさん「そこに気付くとは>よすがのそら」
のり塩味さん「発言稼ぎ乙。ブーメランだけど」
よすがのそらさん「つまり……そういうことなんだよ!!!」
じゃがりこさん共有co 相方はもんぶらんさん
もんぶらんさん「ザル狩人でも、いる事によって狩人を騙る人外に対応できたり
村認定枠が一つ増えたりするから存在価値はある」
年の功さん「白以外に共有に2人もいたらやばすぎわろりんぬだからさすがに見ない>亀甲縛り」
両手にさん「まあでもここまで共有がでないということはあれがあれで、そうなると
狼視点真狂判別がついていない感じのスタートっぽい感じ」
よすがのそらさん「だって、開始前から16人でやることを予言してたんだぜ
つまり予言者だ
予言者ってのは、占い師の他鯖や一部のカードでの呼び名だ」
かんさん「(ここまで共有がでないでしゃべらせないとか)村がハンデだよハンデ」
Flowerさん「理由が知りたい>よすがのそら」
アラクネさん「初日犠牲者が3役ギドラとか壊れるなぁ」
キノコ(笑)さん「全員が最初に吊られる事を恐れ発言する
そして自分は初日に吊られる事を恐れてないとアピールする者も出る
だが吊られを恐れるな喋るんだ」
16でやるかさん「亀甲対抗の○だけどめっちゃ村っぽい」
亀甲縛りマンさん「亀甲縛りマンーじゃがりこで共有なんだよきっと
あ、亀甲オレじゃん。共有じゃねーよ」
かんさん「思考させたくないんしょう」
よすがのそらさん「これ16でやるかが真だよ間違いない」
Flowerさん「将棋のハンデ戦みたいだな>16でやるか」
アラクネさん「草>キノコ」
16でやるかさん「きのこに先に言われてたからもっと辛くなったわ」
奇跡の復活さん「16でやるかさんも脱落しました。消去法で年の功さんが真です。」
よすがのそらさん「今大変なことに気付いた」
16でやるかさん「霊共共落ちか、これは辛い(棒読み)」
キノコ(笑)さん「年の功(笑)」
キノコ(笑)さん(笑)
キノコ(笑)さん「狼に投票するゲーム(笑)」
年の功さん「なにわろてんねん>キノコ」
ワルツさん「狼に投票するゲームなのでは・・?」
かんさん「両手にプッシュしたいとおもったけど
これだめだごめんなんでもない
ってとこまで思考して考え直しだなって思ってる←いまここ」
キノコ(笑)さん共有 初日-初日
霊能 初日

(笑)
両手にさん「キノコタケノコの戦いで残りの時間の議論が埋め尽くされるとみた」
じゃがりこさん「16でやるかさんを盲信で勝てるんじゃないかな」
Flowerさん「ザル狩人ならいてもいなくても変わらないからそうじゃないと良いな>年の功」
16でやるかさん「ただの右やろ!>両手にさん」
よすがのそらさん「霊能とかどうでもいいんで、そんなことよりタケノコ派殲滅しましょう」
のり塩味さん「占いも霊能も、自己満足の潜伏死とか最悪だし」
キノコ(笑)さん「共有潜伏(笑)」
亀甲縛りマンさん「今日キノコに投票するやつはキノコ派ってはっきりわかんだね」
奇跡の復活さん「アラクネさん 「れいのうがいないのはつれいのうwwww」
狩人生存確定で護衛も霊に回らないのに、
ツライとか言ってるのは真切らざるを得ませんね」
ミラーさん「いつも楽させてくれてありがとう」
じゃがりこさん「霊能初日ですか」
両手にさん「亀甲縛りさんはなんとなく占いたくなるところなのでそこを
占った年のこうさんが一歩リードといった感じ」
16でやるかさん「キノコとアラクレのランでいいです(強硬)」
もんぶらんさん「対抗たけのこ派CO」
Flowerさん「これで初日じゃなかったら怖い>両手に」
年の功さん「霊能がいないということは確定で狩人がいるということ。喜ぼう」
キノコ(笑)さん「初日で吊られる奴(笑)」
のり塩味さん「審議拒否 >アラクネ」
アラクネさん「はい、すいませんでした」
奇跡の復活さん「3−0まで把握です」
じゃがりこさん「キノコから吊ろう」
アラクネさん「れいのうがいないのはつれいのうwwww」
キノコ(笑)さん「俺グレランで死んだ事無いんだよね」
のり塩味さん「霊能初日がわかったならいいんじゃね」
16でやるかさん「霊は死んだ」
年の功さん「おう>亀甲縛りマン」
Flowerさん「全員灰占いの3-0」
両手にさん「これは霊能初日かもわからんね」
よすがのそらさん「全てはそこから始まる」
キノコ(笑)さん「霊能初日(笑)」
よすがのそらさん「まずはタケノコ野郎を吊ろう」
キノコ(笑)さん「おはよう(笑)」
Flowerさん「霊能居ない」
亀甲縛りマンさん「あ、囲いありがとう」
のり塩味さん「初日が死んだ。この人でなし!」
16でやるかさん「占い理由:黄金の左
一応ブラウザバックして第一入村とかじゃないのも確認した(親切心)」
年の功さん理由:亀の甲より年の甲。
亀と名の付く人とは格が違うということを見せますよ。
アラクネさん「理由:ミラーの左右対称に私がいたので。ミラーだけに。」
よすがのそらさん「それはだめ>きっこうしばりまん」
ミラーさん「おはよう」
両手にさん「おはよう」
16でやるかさん「占いCO:じゃがりこ○」
じゃがりこさん「おはよう」
アラクネさん「占いCOミラー○」
年の功さん「占いCO 亀甲縛りマン○」
もんぶらんさん「おはようむら」
ワルツさん「おはようから」
奇跡の復活さん「おはよう」
のり塩味さん「おはようございます」
亀甲縛りマンさん「うんこちんちんであるべき」
かんさん「ピアノの森」
Flowerさん「おはよう」
よすがのそらさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/13 22:09:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 年の功 <<<
かんさんの独り言「そ」
アラクネさんの独り言「西遊対象」
かんさんの独り言「お」
ゲームマスター「狼勝ったな」
よすがのそらさんの独り言「ボヘミアーン」
アラクネさんの独り言「占いCOミラー○」
もんぶらんさんの会話「初日犠牲者さんじゃないですか」
じゃがりこさんの会話「お菓子が村とすると、のり塩味さんが占いだろうね」
16でやるかさんの独り言「初手銃殺とかおきませんように」
じゃがりこさんの会話「なるほど」
16でやるかさんの独り言「全員赤なのか…」
両手にさんの遠吠え「了解です。即噛みでも信用でもどっぢでもどぞー」
もんぶらんさんの会話「参加者全員が共産主義者であるとGMにバレている、と言う意味」
じゃがりこさんを占います。 >>> 16でやるか <<<
ゲームマスター「◆アラクネさんの独り言 「何度も入ってきた人はツイッターやってるから今後の判断はそこで云々しゃないでしょうか」

いや知らんよ
結果的に荒らし行為になってんだから」
キノコ(笑)さんの独り言「全員赤(笑)」
アラクネさんの独り言「知らんけど」
のり塩味さんの念話「初日銃殺されたら、初日犠牲者を鍋にしてやる」
奇跡の復活さんの遠吠え「よろしくですー」
年の功さんの遠吠え「@120で噛みますね」
じゃがりこさんの会話「赤?」
よすがのそらさんの独り言「匿名が悪いというか、一部の匿名GMが悪いだけだからね」
年の功さんの遠吠え「潜伏してばっかりだからたまには私騙りますわ」
両手にさんの遠吠え「あーでもどうしよう」
奇跡の復活さんの遠吠え「全潜伏でも決めてみますか?」
のり塩味さんの念話「共有→共有→人狼→人狼→妖狐→狂人→妖狐」
ゲームマスター「全員の赤を確認した
管理終了する」
両手にさんの遠吠え「何かあれば乗ります」
もんぶらんさんの会話「匿名GMじゃない気しかしない」
キノコ(笑)さんの独り言「わかめてに来るのメッチャ久しぶりで震えてる」
アラクネさんの独り言「何度も入ってきた人はツイッターやってるから今後の判断はそこで云々しゃないでしょうか」
奇跡の復活さんの遠吠え「ありがとうございます」
両手にさんの遠吠え「潜伏したいかなー。」
年の功さんの遠吠え「いいですよ>奇跡の復活」
キノコ(笑)さんの独り言「GM村あり」
16でやるかさんの独り言「たまにしか入らないブランクのある人に真占いやらせるとは」
ゲームマスター「匿名GMでも村が走るなんていい時代になった」
奇跡の復活さんの遠吠え「騙り疲れたので潜っていいですか?」
16でやるかさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
年の功さんの遠吠え「何かやりたいことなどありますか」
両手にさんの遠吠え「よろしくー。」
もんぶらんさんの会話「おはようむら」
のり塩味さんの念話「やっぱり村人が来ない。なんなのこれ」
アラクネさんの独り言「DIORさん村たて感謝」
年の功さんの遠吠え「よろしくね」
奇跡の復活さんの遠吠え「宜しくお願いします」
じゃがりこさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/13 22:05:09)
かんさん「「kariさん」が村へやってきました。」
奇跡の復活さん「よろしくねー」
ゲームマスター「ら」
ゲームマスター「む」
ゲームマスター「う」
ゲームマスター「よ」
ゲームマスター「は」
ゲームマスター「お」
ゲームマスター「揃ったから適当に開始」
ゲームマスター「@1」
もんぶらんさん「18人にすれば」
キノコ(笑)さん「間違えて蹴ったのが本当なのかすら怪しい」
16でやるかさん「16でやるか」
DIORさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のり塩味さん「問題ないです」
ゲームマスター「そろえて」
奇跡の復活さん「16で良いです」
ゲームマスター「悪いんだけどこれ以上蹴るの怖いんで16でやっていいか?」
よすがのそらさん「間違えて蹴ったのはGMが悪いけど、IPころころして再入村を繰り返すのは、さすがに不穏扱いでいいです」
キノコ(笑)さん「どっちにしろまともな人間じゃねえだろ」
ゲームマスター「2度目入村してくる人間は蹴ることにしている」
のり塩味さん「IPがうんたらーってやつだっけ」
よすがのそらさん「普通は再入村出来ないね」
ゲームマスター「DIOR蹴って16ではじめていい?蹴りすぎると村死ぬんで」
年の功さん「蹴った理由を説明してほしいんじゃないの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一度入った村に入ることなんてできないよな確か」
kariさん「PCからやってるよ!」
もんぶらんさん「そのうち落ちるぞ」
kariさん「だって俺赤くなかったしね」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 22:01:32)
ゲームマスター「5回目」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おう」
16でやるかさん「執念が凄い」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 22:01:09)
ゲームマスター「4回目」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 22:00:37)
ゲームマスター「◆olKtngQUSw
入村三回目」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ツイてるな」
奇跡の復活さん「スマホから参加って分かるんだ」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 21:59:40)
ゲームマスター「スマホとかから参加はNG」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ん?不穏だな」
kariさん「こんばんは」
kariさんがミラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 21:58:49)
ゲームマスター「DIORvsズサ」
ゲームマスター「それだけ」
ゲームマスター「DIORが赤い」
kariさんがかんに名前を変更しました。
kariさんが16でやるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ」
ゲームマスター「あみすった」
16でやるかさん「よろしく」
じーつーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 21:56:13)
ゲームマスター「16でやるか」
奇跡の復活さん「や」
奇跡の復活さん「16で」
ゲームマスター「赤1なんで随時更新」
ゲームマスター「DIOR参加するの?」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「うい」
キッコー縛りマンさんが亀甲縛りマンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かんさん「こんばんは」
kariさんがキッコー縛りマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 21:52:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
亀甲縛りマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰見込みのない赤蹴って17の枠でやっとくかなー」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 21:52:25)
キノコ(笑)さん「グレランで吊られた事もねえなあ」
かりさんがワルツに名前を変更しました。
キノコ(笑)さん「共有で●打たれたことねえなあ」
ゲームマスター「徳を積む戦いは前日から始まっていた?」
のり塩味さん「そういうのに限って共有とかなんだよ」
キノコ(笑)さん「キノコ(笑)」
kariさんが奇跡の復活に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰かあいつ吊れ」
kariさんがキノコ(笑)に名前を変更しました。
ゲームマスター「た、たけのこ派かよ」
ゲームマスター「更新時間設定前の赤いるんでズサ優先」
ゲームマスター「うおす」
キノコ(笑)さん「どうも」
ゲームマスター「誰かに亀の甲よりってわっふるしないと・・・」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 21:45:48)
kariさんがよすがのそらに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よすがのそらさん「こんにちは」
ゲームマスター「よす」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 21:45:05)
ゲームマスター増えない
2155
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
ゲームマスターもう1回設けるわ
2145
もんぶらんさん「ありがとうございます」
kariさんがもんぶらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「もんぶらん>紫kari」
kariさんがのり塩味に名前を変更しました。
kariさんがじーつーに名前を変更しました。
kariさんがFlowerに名前を変更しました。
もんぶらんさん「わっふる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もんぶらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 21:32:45)
ゲームマスター「Flower>紫kari」
kariさんがアラクネに名前を変更しました。
Flowerさん「わっふる」
ゲームマスター「随時更新名前変えて」
ゲームマスター「いらし」
ワルツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/13 21:30:07)
kariさんが両手にに名前を変更しました。
ゲームマスター「両手に>今の赤kari」
両手にさん「ではわっふるわっふる」
ゲームマスター「この村はワックス搭載してる」
年の功さん「ありがとうございます!」
kariさんが年の功に名前を変更しました。
ゲームマスター「よす」
アラクネさん「こんばんは」
ゲームマスター「亀の甲より>今入った赤kari」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 21:21:44)
ゲームマスター「年の功>紅kari」
年の功さん「わっふるください」
ゲームマスター「最終更新設定」
ゲームマスター2130
ゲームマスター「研究の結果わかったのは、開発してしまえばどうとでもなるということだ」
Kariさん「では紳士属性も追加しよう」
ゲームマスター「おっぱいの放物線を専門に勉強していた」
ゲームマスター「よっす」
DIORさん「こんばんは」
Kariさん「遅くなりましたが。
言葉ではなくパーセンテージでの表現は理系ですかね。
様々な環境での対応も踏まえての回答はその可能性をより濃いものにしているように思えます。
理系の男…は候補多そうなんだよな誰だろうなあ?」
DIORさん」が村へやってきました。(18/12/13 21:11:20)
年の功さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 21:11:09)
ゲームマスター「よふ」
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 20:57:55)
両手にさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 20:57:13)
ゲームマスター「ウイスキーもまた空腹時が一番旨いがやめた方がいい
蒸留酒は体調によって味が変わるし旨い酒は健康からだな」
ゲームマスター2120
ゲームマスター「予定変更
キムチ鍋を食ったので今日はオーヘントッシャンをロックで飲む」
ゲームマスター「よす」
Flowerさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 20:34:22)
ゲームマスター「基本的にはストレートで飲む
トゥワイスアップは2%くらいの頻度で

熟成の甘いジャパニーズはハイボールで飲むこともある夏とかな
だらだら飲む時や食事中なら水割りも飲む
ストレートで飲むにはあまり美味しくないウイスキーはロックにしたりもする」
Kariさん「次に呑み方の好みを聞きましょう」
ゲームマスター「チ,チガウヨ」
Kariさん「アーウマソ…
よし、限定したぞ男だな」
ゲームマスター「オーヘントッシャンで好きなのはスリーウッドや18年だが、たまたま手に入れたんで空けてる」
ゲームマスター「今まだ飲んでない
これから飲むけど今日飲む予定なのはオーヘントッシャンスプリングウッドだよ」
Kariさん「何の酒呑んでるんすかGM。誰なのかそこから推理します」
ゲームマスター「歓迎するぞ」
ゲームマスター「今日もお前ら、俺に会いにきてくれてありがとう」
ゲームマスター「し」
ゲームマスター「まあ俺が誰かわかんなくても気にすんな」
Kariさん「間違えました失礼」
ゲームマスター「どすどす」
Kariさん「し」
じーつーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 20:12:53)
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 20:10:43)
ゲームマスター「よーっふ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 19:59:31)
ゲームマスター2045
ゲームマスター「希望者いれば非表示にするから、希望するなら言ってね」
ゲームマスター「最近また酒が旨い」
ゲームマスター「いーひっひっひ」
ミラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 19:46:05)
ゲームマスター「おっすー」
のり塩味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 19:44:53)
ゲームマスター「おーーっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 19:40:51)
ゲームマスター「ようこす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 19:26:55)
ゲームマスター早く村入ってこないと夜パンツの色公開します
ゲームマスター「GMも空飛んでるから入った人適当にくつろいでて」
ゲームマスター「ようくくた」
奇跡の復活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 19:14:42)
ゲームマスター2100には始めたい
虎でも無理だから無理なんだろうけど
ゲームマスター2000
ゲームマスター「たてた」
戻る