過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ザビニエール
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
お菓子
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ちむどんどん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
らてらて
◆SVsSGt/Xd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
かんざす
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナナカマド
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
血の轍
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
70
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(生存中)
 
 
バックギャモン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケンシロウ
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
河馬の鰻焼き
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
連理珈琲
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミスト
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
sigsig
◆MZPOk.wIDU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こんな良い天気
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 お前は血がなかった
 
痴話戦争
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】これをこうしてふつう村 〜 152559番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
痴話戦争さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ちむどんどんさん「というわけでおつかれちんぽまーん」
ちむどんどんさん「らてらて狼なら霊噛んでから●打つところだし、かんざすみたいにいつでも吊れるところに●もおかしい」
かんざすさん「むらたてどうもありがとう」
ちむどんどんさん「あとは、共有噛みとかんざす●、しかもそれが同日、ってのもらてらて非狼よね」
血の轍さん「欲張りましたねすみません。GMさん村建て同村ありがとうございました」
河馬の鰻焼きさん「おつかれさまでした」
河馬の鰻焼きさん「以上です」
河馬の鰻焼きさん「初日の印象最悪すぎていくらいわれてもらてらて真にBETできなかったのでまあ無理ですね多分」
ちむどんどんさん「狂狐がどっちも結果●にしたのが、狼にとっての敗因かな」
ナナカマドさん「村建て同村ありがとうございました」
血の轍さん「GMさんと名前がややこしいことに」
70さん「真GMさんありがとうございました」
かんざすさん「お仲間さんおつかれさまでした」
河馬の鰻焼きさん「2騙りで真占い師と騙りみちづれにするのはまあ」
ゲームマスター「◆血の轍さん 「連理さんが真に見えましたすみません>連理さん」
良いんですよ。」
ちむどんどんさん「つまり、3日目の時点でほぼらてらて真になる」
70さん「2騙りでも占い噛むタイプなので死体無しからそこまで消せなかった」
ちむどんどんさんなぜなら2騙りであるなら
・霊結果見せれば残りで信用になり、霊噛みが通ったら占いロラになるので、狼は霊噛みたくない
・占いを噛んでも占いロラになるので、狼は占い噛みたくない
・よってグレ狐噛みくらいしかないが、確率的には薄いし、それより共有とか噛みそう
河馬の鰻焼きさん「対抗はって言葉ちょっと変ですね」
河馬の鰻焼きさん「らてらて真で少しでも見てるなら連理珈琲護衛が一番良いんじゃないですか
状況的に対抗は連理珈琲噛みになるんですし」
血の轍さん「3日目素直にらてらてさん噛んでた方がよかった」
血の轍さん「連理さんが真に見えましたすみません>連理さん」
ナナカマドさん「村側のMVPはむちむちさんに1票」
ちむどんどんさん「狼吊れて初手死体なしで霊●
この時点で、2騙りはほぼ消える」
ザビニエールさん「やっぱ狐把握だったな」
お菓子さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
こんな良い天気さん「初手占いかんだら、狐吊られるだけやん」
らてらてさん「おつかれさまでした」
ちむどんどんさん「狩人は、あの、連理護衛もいらないんで、らてか霊護衛よ」
こんな良い天気さん「まあ、狩人のgjがきいた。ありがとう」
連理珈琲さん「初手占い噛んでくださいよー」
バックギャモンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
こんな良い天気さん「相方もらてらて真でみてたしなあ」
ナナカマドさん「生存欲を出さな過ぎました」
河馬の鰻焼きさん「いやそもそも連理珈琲護衛できてないのがそもそもおかしいので狩人が悪いですよ」
ちむどんどんさん「むしろ、真にしか見えない」
ケンシロウさん「村々おつありですー」
ちむどんどんさん「え、余裕で見えるよ>轍」
血の轍さん「らてらてがこんなに真で見られるとは思わなかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ザビニエールさん「狩人は悪くない」
ちむどんどんさん「あれをマークできないの恥ずかしい>痴話」
痴話戦争さん「LWはノーマークだった」
ちむどんどんさん「ななかまど吊りが本当にいらなかったとおもいました先生」
連理珈琲さん「お疲れさまでした」
ザビニエールさん「吊り逃れなんてしなくてもほっときゃ俺が死んだのに」
70さん「さすがにそろそろ分かった」
ケンシロウさん「お疲れさまです お仲間・狂さんありがとうです」
お菓子さん「お疲れ」
70さん「はい」
バックギャモンさん「お疲れ様でした」
ザビニエールさん「残りたくなかったのに残ってしまった」
血の轍さん「お疲れさまでした」
こんな良い天気さん「あー、あたった。よかった」
ちむどんどんさん「おつかれわだち」
ナナカマドさん「お疲れ様でした」
河馬の鰻焼きさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(18/12/12 22:55:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
お菓子さん1 票投票先 → 血の轍さん
ちむどんどんさん0 票投票先 → 血の轍さん
血の轍さん4 票投票先 → ザビニエールさん
痴話戦争さん0 票投票先 → ザビニエールさん
70さん0 票投票先 → 血の轍さん
ザビニエールさん2 票投票先 → お菓子さん
こんな良い天気さん0 票投票先 → 血の轍さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
お菓子さん1 票投票先 → ザビニエールさん
ちむどんどんさん0 票投票先 → 血の轍さん
血の轍さん3 票投票先 → ザビニエールさん
痴話戦争さん0 票投票先 → ザビニエールさん
70さん0 票投票先 → 血の轍さん
ザビニエールさん3 票投票先 → お菓子さん
こんな良い天気さん0 票投票先 → 血の轍さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
お菓子さん2 票投票先 → ザビニエールさん
ちむどんどんさん1 票投票先 → お菓子さん
血の轍さん2 票投票先 → ザビニエールさん
痴話戦争さん0 票投票先 → ちむどんどんさん
70さん0 票投票先 → 血の轍さん
ザビニエールさん2 票投票先 → お菓子さん
こんな良い天気さん0 票投票先 → 血の轍さん
河馬の鰻焼きさん「3日目の護衛が正しければ5日目も正しい護衛ができていたのでまあそういうことですわな」
河馬の鰻焼きさん「それ知ってますよ当てこすりっていうんですけど」
連理珈琲さん「河馬の鰻焼きさんがクソ雑魚狩人ならわかめての狩人は全員クソ雑魚になってしまいますよ」
ザビニエールさん「それは俺もごめんこうむる>70」
バックギャモンさん「ちむどんどん頼りになり過ぎわろた」
70さん「ザビエル残りの3人だけはやめてください」
血の轍さん「ちむどんどんに好かれすぎてつらい」
血の轍さん「えーん」
血の轍さん「らて狼だと思ってたけど言われて考え直したで>ちむどんどん」
ザビニエールさん「算数すら出来ないとは面白いやつだな 殺すのは最後にしてやる」
ちむどんどんさん「君が俺を信じようと、俺は君を信じない>わだち」
痴話戦争さん「僕はもうちむどんどんさんに投票しちゃった後だけど
みんなはザビニエールに投票しといてね」
お菓子さん「私かザビニエールさんが吊られると思ったんですけどね。正直>ちむどんどんさん」
ザビニエールさん「ナナカマドに入れた4人と俺に入れた2人だけど?狼が含まれるなら-1だけど」
ちむどんどんさん「4日目にらて狼にしたがってた2人と、昨日狩人出させた痴話放置とか、いみがわからんぞ苗木」
血の轍さん「お前しか信じられないんだ」
痴話戦争さんザビニエールさん 2 票
じゃあこれ何?
70さん「ザビエルに2票でしょ」
河馬の鰻焼きさん「おつかれさまでした」
痴話戦争さんん、9人のうち少なくとも6人って何?ザビニエール
血の轍さん「いちお聞くけどなんでそんなに私吊りたいん?>ちむどんどん」
お菓子さん「しつこい人は嫌われますよ」
血の轍さん「ちむどんどんにちむどんどんされない方法を知りたい」
ちむどんどんさん「つーかどうでもいいところが吊れて、轍とザビが残るってどうなん」
こんな良い天気さん「引き続きグレラン」
ザビニエールさん「お菓子と迷ったんだ!本当だ!!」
70さん「まあ私はザビエルに投票しますけどみなさんお好きに」
ザビニエールさん「やーい間抜けエエエ」
痴話戦争さん「こんに痴話」
ナナカマドさん「まー血の轍さんなら届くと思う」
お菓子さん「おはよう。早い」
血の轍さん「わいもちむどんどんしたい」
ザビニエールさん「おはよう
9人のうち少なくとも6人は村に投票した間抜けだという事だ」
ゲームマスター「ナナカマドさん河馬の鰻焼きさんおつかれさまでした。」
ちむどんどんさん「わーだーち!わーだーち!」
70さん「ナナちゃん村」
ちむどんどんさん「俺もチムドンドンしたい」
河馬の鰻焼きさん「く、くそざこかりうど〜!!!!!!!!!」
血の轍さん「◆ナナカマド 「お菓子さんと血の轍さん含めて適当に吊れば良いやー感」
すまん。この発言いやらしすぎたから吊った」
7日目の朝となりました。(18/12/12 22:47:22)
河馬の鰻焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんな良い天気さんを護衛します。 >>> 河馬の鰻焼き <<<
血の轍さんの遠吠え「えーん」
ナナカマドさん「お疲れ様でした」
ザビニエールさんの独り言「はい」
河馬の鰻焼きさんを狙います。 >>> 血の轍 <<<
ザビニエールさんの独り言「お菓子と迷いました!!(予防線」
6日目の夜となりました。(18/12/12 22:46:58)
ナナカマドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
河馬の鰻焼きさん0 票投票先 → ナナカマドさん
お菓子さん1 票投票先 → ザビニエールさん
ちむどんどんさん1 票投票先 → 血の轍さん
血の轍さん1 票投票先 → ナナカマドさん
痴話戦争さん0 票投票先 → ちむどんどんさん
ナナカマドさん4 票投票先 → お菓子さん
70さん0 票投票先 → ザビニエールさん
ザビニエールさん2 票投票先 → ナナカマドさん
こんな良い天気さん0 票投票先 → ナナカマドさん
痴話戦争さん「対抗狩人が出れば村圧勝、今日か明日終了
狩人を真確定として狂狐不在LW吊り4グレ7がグレ6になる
そもそも狂狐不在LW吊り4で出れる狩人は真」
血の轍さん「ちむどんどんだけは村だと思ってるけど
LWは見えてる内訳まんま言ってる勢にいると思うよ」
ザビニエールさん「霊能の投票宣言とか実質指定ですやん
指定じゃねえもんとか知らん顔するの嫌いですわー」
お菓子さん「らてらてさん死ぬなら痴話戦争さんは村目では?」
血の轍さん「私からしたららて真わかる皆の方がすげえよ」
70さん「なんで死ぬ前提やねん」
ザビニエールさん「元からハゲだろお前」
ちむどんどんさん「禿げそう」
こんな良い天気さん最後の投票の時だけ、共有にあわせましょう
ちむどんどんさん「俺より白い奴がいねえ」
ザビニエールさん「俺が遺言票でLW当ててやるから見とけよ」
痴話戦争さん「狂狐不在LW吊り4グレ7だと言ってるだろうが」
血の轍さん「最終日のくそ狩人COをさせない方策はGJ」
こんな良い天気さん「狂狐狼狼死亡なので、グレラン力で頑張ろうー」
ザビニエールさん「狼吊ってとか言いながらザビー投票奴wwwwwwwwwww」
ちむどんどんさん「もういい痴話轍ザビ吊って寝る」
ナナカマドさん「お菓子さんと血の轍さん含めて適当に吊れば良いやー感」
河馬の鰻焼きさん「でない理由ないでしょ別に」
ザビニエールさん「あ、痴話げんかは知らん」
70さん「いいから狼吊って」
痴話戦争さん「そりゃぁ狩人いるに決まってる」
ちむどんどんさん「いーみーわーかーんーなーいー」
お菓子さん「河馬の鰻焼きさん真なら感情吊りしたい」
ザビニエールさん「出させてないんだよなあ」
河馬の鰻焼きさん「3日目が雑魚なので5日目も雑魚です」
ちむどんどんさん「なんで狩人出させるの出るのいみわかんない」
血の轍さん「すまんけどらてらて真だと思ってなかったわwひどい推理しかしてないわ」
痴話戦争さん「狩人が死んだ場所が初日だけ、それでいて
狩人初日なら真狂狼狼でグレ狐噛みからの真占い噛みで相当可能性は低い」
70さん「まあ私はザビエルに投票しますけどみなさんお好きに」
ナナカマドさん「当然非狩」
ザビニエールさん「真認定しました>カバ」
らてらてさん「絶好調すぎも良く無いね。ここから熱い戦いなるとイイナ」
こんな良い天気さん狩人いたのなら、グレラン
河馬の鰻焼きさん「hai」
こんな良い天気さん「じゃあ、狩人いるとみて指定しておきますか」
ナナカマドさん「まじー?」
河馬の鰻焼きさん「護衛記録

2日目夜 護衛 霊能 噛み 不明

霊能以外を守る意味がそんなにないので霊能護衛です。

3日目夜 護衛 sigsig 噛み 連理珈琲?

連噛みできますけどする意味なくないですかというところで外し。
占い師の判別付いたはずなので。
らてらて噛めないでしょ多分。ということで1択です。

占った方間違えましたすいません。


4日目夜 護衛 らてらて 噛み  

グレーがウルトラ広いので占い師噛むより霊能でしょという話。
呪殺GJを狼が警戒しているならその限りではないですが、
連理珈琲とらてらての信用勝負に持ち込んでいきたいのでは...?
まあそもそもらてらて真なら速攻噛むかもしれないけど。
自信ないので占い師護衛します。すまん。
そもそも昨日連理珈琲護衛してればこんなことにはならなかったんだ...

5日目夜 護衛 霊能 噛み

最悪の気分ですがまあなんとかなるでしょう。
霊能噛まれた場合、らてらて偽が一生つきまとうので、
それくらいならいっそ噛まれてくれた方が良いですよね。」
ちむどんどんさん「轍とザビ吊ってから考えよう」
痴話戦争さんはい、じゃあ狩人出て
河馬の鰻焼きさん「おはよう」
血の轍さん「みんなすげえな」
痴話戦争さん「真占い乙」
ザビニエールさん「グレランの時間だアアアアアアアアアアアア」
ゲームマスター「らてらてさんおつかれさまでした。」
ちむどんどんさん「ゴミ狩人めが」
痴話戦争さん「こんに痴話」
血の轍さん「うわ」
らてらてさん「おつかれさま〜」
70さん「かんちゃん狼」
ザビニエールさん「おはよう
狩人しゃーない切り替えていけ」
ちむどんどんさん「俺もチムドンドンしたい」
ナナカマドさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/12/12 22:40:53)
らてらてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らてらてさんを狙います。 >>> 血の轍 <<<
ちむどんどんさんの独り言「あるいはずっと霊でGJくらってる、とか」
らてらてさんの独り言「占う候補が狭いんや…」
河馬の鰻焼きさんの独り言「あの護衛ミスめちゃくちゃしんどくないですか」
らてらてさんの独り言「ここ3人が白すぎるのが…
◆ザビニエ「らて真ある?」
◆ちむどん「7割くらいらて真」
◆ナナカマ「連理sig黒出し、狂狐だからで整合性」」
バックギャモンさん「あと4吊もあるから、もし占い噛まれたとしてもだいぶ村有利のハズ」
河馬の鰻焼きさんの独り言「しにそう」
ゲームマスター「試される狩人。」
ゲームマスター「昨日も今日も占いと人外の相性が。」
バックギャモンさん「らてらてつよい」
らてらてさんの独り言「もしくは占噛み、ここから熱い展開が」
70さんを護衛します。 >>> 河馬の鰻焼き <<<
らてらてさんの独り言「皆…次村に行こう…」
ちむどんどんさんの独り言「が、それでもやっぱりかんざす●は疑問だな」
ゲームマスター「占いが強かった。」
ちむどんどんさんの独り言「ないではない」
らてらてさんの独り言「すまん…すまん…」
らてらてさんの独り言「【能力発動】占いの結果、血の轍さんは「人 狼」でした。」
ちむどんどんさんの独り言「轍とかザビとか狼で、指定きたら困るから適当に●打って破綻しにきた?」
血の轍さんを占います。 >>> らてらて <<<
ちむどんどんさんの独り言「ていうか、共有噛みと●打ちってのが、一致しないなあ」
ちむどんどんさんの独り言「狩人狙いも兼ねて」
血の轍さんの遠吠え「ちむどんどんが狩人ならほぼ100%護衛されてるけどいくしかない」
らてらてさんの独り言「おととい2死体、占狐退場で良かったような」
ちむどんどんさんの独り言「それに、かんざすみたいなすぐ吊れるとこじゃなく、俺とか河馬とかの吊りにくいところや、連理の○の痴話に●打つだろ」
血の轍さんの遠吠え「思ったよりも優秀な村
らてらて吊れなそうだかららてらて噛みます」
ゲームマスター「かんざすさんおつかれさまでした。」
らてらてさんの独り言「いっぱい占えて楽しいですが、素村がヒマですね…」
かんざすさん「おつかれさまでした」
ザビニエールさんの独り言「元々グレくそ広いんだし、もう霊護衛でいいと思うんだけどなあ」
血の轍さんの遠吠え「この●吊っちゃうんだって感じ」
こんな良い天気さんの会話「相方おつ」
河馬の鰻焼きさんの独り言「いやーまじで最悪ですわ」
血の轍さんの遠吠え「かんざすさんお疲れさまでした」
ちむどんどんさんの独り言「らてて狼なら、ここで●打つなら霊噛んでからやる」
70さんの独り言「まあそうでしょう」
5日目の夜となりました。(18/12/12 22:36:10)
かんざすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
河馬の鰻焼きさん0 票投票先 → かんざすさん
お菓子さん1 票投票先 → かんざすさん
ちむどんどんさん0 票投票先 → かんざすさん
らてらてさん1 票投票先 → かんざすさん
血の轍さん0 票投票先 → かんざすさん
痴話戦争さん0 票投票先 → かんざすさん
ナナカマドさん0 票投票先 → かんざすさん
70さん0 票投票先 → お菓子さん
ザビニエールさん0 票投票先 → かんざすさん
かんざすさん9 票投票先 → らてらてさん
こんな良い天気さん0 票投票先 → かんざすさん
痴話戦争さん「かんざす吊り霊能護衛で安定するんだな
らてらて真でらてらて噛みなら狂狐不在LWで吊り4グレ7
かつ痴話戦争が最高に村だから相当村有利
逆にらてらて偽で霊能を抜かれると相当痛い」
70さん「間違えて投票します」
ちむどんどんさん「むっちむっち」
ナナカマドさん「むちむちどんさんはまだ占わなくて良いっしょ」
ちむどんどんさん「俺は普通にらて真でいいと思うけどな」
河馬の鰻焼きさん「おなかいたい」
らてらてさん「昨日2死体ならずの理由それ位しか」
お菓子さん「私よりちむどんどんさんの方がいいかもしれませんよ。ムラムラしてますし>ナナカマドさん」
70さん「それは見ました」
らてらてさん「狩のキマグレ3朝らて護衛GJな気が」
ザビニエールさん「でも個人的には噛まれて欲しい 霊能しか信じられない」
ちむどんどんさん「ケンシロウ>70」
血の轍さん「らてらて真ならいいなって」
ザビニエールさん「噛まれない前提の発言草生える」
70さん「結局よくわからないけど狼だれですか?」
ちむどんどんさん「いきてればね>らててら」
らてらてさん「9>7>5と@3回も占えるのね」
ナナカマドさん「らてらてさんはそのままの流れでお菓子さん占うの良いと思います思います」
ちむどんどんさん「てん!のう!ざん!」
こんな良い天気さん「らてらてさんが真なら狐死亡だし」
ちむどんどんさん「今晩が狩人と狼の勝負所です」
らてらてさん「6まで生かされますね」
ザビニエールさん「あ、今更だけど相方の名前すぐ出したの偉かったぞ>バックギャモン」
河馬の鰻焼きさん「●吊りで良いです」
70さん「らてさん視点は狐飛んでるので●を吊らない理由はありませぬ」
こんな良い天気さんかんざすさん吊りで
かんざすさん「なにも」
こんな良い天気さん「まあ、かんざすさんでいいか」
ナナカマドさん「らてらてさん視点狐死んでるから飼う必要はないのでは?>共有さん」
バックギャモンさん「らて真なら狐死んでるからかんざす吊りで全く問題ない」
70さん「はい」
ちむどんどんさん「かんざつりす」
70さん「かんざすさんのリアクション」
血の轍さん「シグシグはさすがに○よな。らてらては真か狼でしかないわけだ」
ザビニエールさん「sig○ならかんざす吊りやむなし」
かんざすさんありません
ちむどんどんさんれんり真なららて狼な>ザビ
かんざすさん「おはよう」
こんな良い天気さん「じゃあ、グレー指定してきますか」
連理珈琲さん「占い噛むか霊能噛むかの2択勝負だと思ったが、まさか・・・」
お菓子さん「真狂狼狐で、ケンシロウ吊りなら占い噛んでロラさせるって手もあるけど。
まあどっちかでGJだろうかららてらて真で見ていくのには賛成。

占いに出てた狐噛んだかもしれないけど、それは微レ存なので考えない。」
ナナカマドさん「COないなら黒吊りで良さげ」
バックギャモンさん「お疲れ様でした」
河馬の鰻焼きさん「おはよう」
ゲームマスター「バックギャモンさんおつかれさまでした。」
血の轍さん「◆ちむどんどん 「2騙りであるなら、昨日の死体なしは霊噛みかグレ狐噛みだ
後者はほぼないから、だいたい前者
でも、占い4PET進行とかほぼ霊護衛の局面で、霊噛みする狼って何よ
狼が吊れたから、って話なら、それこそない
霊抜けたら占いロラが確定してしまうからだ」
ちむどんどんの言い分に納得できた
ここであえてらてらてを残すという選択肢」
ザビニエールさん「おはよう」
痴話戦争さん「こんに痴話」
ちむどんどんさん「じゃかんざすつる」
らてらてさん村ぽい発言者おおいね
除外すると『お菓子 or かんざす』かな
お菓子さん「おはよう」
ザビニエールさん「連理噛んで狐把握→らてらてが銃殺するのに合わせて狐噛み
or
連理真でらてらて狐」
70さん「sigちゃん村」
血の轍さん「おはよう」
らてらてさん「占いCO かんざす●」
ちむどんどんさん「俺もチムドンドンしたい」
ナナカマドさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/12/12 22:30:06)
バックギャモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックギャモンさんを狙います。 >>> 血の轍 <<<
痴話戦争さんの独り言「違う気がしてきた」
痴話戦争さんの独り言「ん?」
ちむどんどんさんの独り言「アホウの言葉覚えてるー」
ちむどんどんさんの独り言「今日はBUMPのアンサーきいてるよっ」
河馬の鰻焼きさんの独り言「うーん徹底的に霊能軸で行くべきでしたか」
こんな良い天気さんの会話「うーん、いまのところはとくに気になる人いないなあー」
らてらてさんを護衛します。 >>> 河馬の鰻焼き <<<
バックギャモンさんの会話「2日目死体無しは狐噛みか霊噛みぽいし
痴話戦争はどちらにしても白だと思う」
血の轍さんの遠吠え「バックギャモン噛みます」
こんな良い天気さんの会話「ただ、狐噛み、真占い狩人護衛もありますからね」
かんざすさんの遠吠え「そうします」
かんざすさんの遠吠え「わかりました」
sigsigさん「あ、見つかってる」
バックギャモンさんの会話「相方、グレーで狼だと思ってるとこあるー?
指定したいとこあったらいってほしい」
ちむどんどんさんの独り言「真狂狼狐でこそ、死体なしになる
というか本当に真狂狼狼なら、共有とか噛むって」
血の轍さんの遠吠え「先に指定された方が素直に沈むことにしましょう」
らてらてさんの独り言「【能力発動】占いの結果、かんざすさんは「人 狼」でした。」
かんざすさんを占います。 >>> らてらて <<<
血の轍さんの遠吠え「できればやめてほしいですね」
バックギャモンさんの会話「◆ちむどんどんさん 「2騙りであるなら、昨日の死体なしは霊噛みかグレ狐噛みだ
後者はほぼないから、だいたい前者
でも、占い4PET進行とかほぼ霊護衛の局面で、霊噛みする狼って何よ
狼が吊れたから、って話なら、それこそない
霊抜けたら占いロラが確定してしまうからだ」

これ説得力ある」
70さんの独り言「ザビエルぐらいしか」
かんざすさんの遠吠え「ボクはそのまましずみますか」
バックギャモンさんの会話「らてらて護衛してほしいけど」
かんざすさんの遠吠え「やめたほうがいいですか」
ちむどんどんさんの独り言「真狂狼狼で狼吊れて霊噛みって、相当ないんだよ」
血の轍さんの遠吠え「自分が先に指定されたら出ませんよ
かんざすさんに刺さったら悲惨ですからね」
バックギャモンさんの会話「明日の霊結果はどっちが真でも絶対にしろです」
こんな良い天気さんの会話「らてらて真なら、噛まれるだろうなあ」
ザビニエールさんの独り言「俺だったら絶対霊噛まないもん」
河馬の鰻焼きさんの独り言「見間違いです」
かんざすさんの遠吠え「まずいですか」
血の轍さんの遠吠え「狩人でってことですか?」
ザビニエールさんの独り言「霊GJにはやっぱ思えないんだけどなああああああ」
河馬の鰻焼きさんの独り言「sigsigの方占ってたじゃんねらてらて」
かんざすさんの遠吠え「狩人日記
2日目夜 護衛【 70 】 無残【 なし 】
3日目夜 護衛【 70 】 無残【 連理珈琲 】
4日目夜 護衛【 70 】 無残【 】 」
こんな良い天気さんの会話「明日も霊結果でるからほぼわかるかな」
かんざすさんの遠吠え「指定されたらでるの 黒もらったら」
ゲームマスター「sigsigさんおつかれさまでした。」
sigsigさん「ふぅ、お疲れさまでした」
バックギャモンさんの会話「らてらて真 sigsig狂 連理狐 ケンシロウ狼 だと思います」
らてらてさんの独り言「まさかの生存、3朝らて護衛GJなのかな」
河馬の鰻焼きさんの独り言「ぬーーーーんみすっったああああ」
4日目の夜となりました。(18/12/12 22:25:24)
sigsigさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
sigsigさん12 票投票先 → こんな良い天気さん
河馬の鰻焼きさん0 票投票先 → sigsigさん
お菓子さん0 票投票先 → sigsigさん
ちむどんどんさん0 票投票先 → sigsigさん
らてらてさん0 票投票先 → sigsigさん
血の轍さん0 票投票先 → sigsigさん
痴話戦争さん0 票投票先 → sigsigさん
ナナカマドさん0 票投票先 → sigsigさん
バックギャモンさん0 票投票先 → sigsigさん
70さん0 票投票先 → sigsigさん
ザビニエールさん0 票投票先 → sigsigさん
かんざすさん0 票投票先 → sigsigさん
こんな良い天気さん1 票投票先 → sigsigさん
ゲームマスター「応援していましたが展開的に勝利は困難極まりなかったですね…」
痴話戦争さん「だんだん霊能護衛GJからの呪殺GJに見えてきた
正しいのはちむどんどんだったようだ」
ザビニエールさん「sig●なら考えなくていいんだけどな」
血の轍さん「あーなるほど>ちむどんどん」
ちむどんどんさん「よって、霊GJだとしても、真狂狼狐からの霊噛みが濃厚
つまりほぼらて真」
血の轍さん「割と二騙りあるなと思ってるから連理真見てるんだけど」
sigsigさん「最初につった占いが真だったら面白かったのにねー」
ちむどんどんさん2騙りであるなら、昨日の死体なしは霊噛みかグレ狐噛みだ
後者はほぼないから、だいたい前者
でも、占い4PET進行とかほぼ霊護衛の局面で、霊噛みする狼って何よ
狼が吊れたから、って話なら、それこそない
霊抜けたら占いロラが確定してしまうからだ
らてらてさん「2死体全グレで良かったような」
ザビニエールさん「どうも、狼と破綻占い師を必死で庇ったアホです」
らてらてさん「1/4狼指定した村のおかげね」
お菓子さん「らてらて真ならいいなって」
sigsigさん「どうもー >ザビ」
痴話戦争さん「明日ザビニエール吊り以外の何があるんだろうか」
こんな良い天気さん「真占いが噛まれたのかな」
連理珈琲さん「このCNで早期退場してすいません・・・」
ザビニエールさん「個人的にsigには期待してたんだが」
70さん「明日はちむどん吊りましょう」
ちむどんどんさん「え、余裕で見るよ?>ちのわだち」
かんざすさん「占いつるとジンが芋しんでゆくと」
70さん「私○です」
血の轍さん「へー、ちむどんどんらてらて真で見てるんだ
理由あるなら聞きたい」
ナナカマドさん「連理さんとsigsigさんが黒出したのも、狂狐だったからで整合性取れてますよね」
バックギャモンさんらてらて真→狐死亡
連理珈琲真→らてらて●
ちむどんどんさん「明日はザビ吊ろう」
ザビニエールさん「○いないのが辛い>ちむ」
らてらてさん「初手霊〇なのよね〜」
血の轍さん「連理真で噛まれてるなら昨日のは霊能でGJかな」
sigsigさん「おやすみなさい」
ちむどんどんさんむしろなんで真ないと思うの?>ザビ
sigsigさん「まあ、これは仕方ないよね。〇だったとしても寿命が延びるわけでもなし」
ちむどんどんさん「7割くらいらててら真だけど、ららててに○がいません」
かんざすさん「おはよう」
ザビニエールさん「らてらて真ある?」
ゲームマスター「連理珈琲さんおつかれさまでした。」
河馬の鰻焼きさん「じゃあsigsig吊って適当にあれすれば終わりそうですね」
ちむどんどんさん「せやからいうてん、しぐつれって」
こんな良い天気さん「破綻がさよならかな」
血の轍さん「ばいばいシグシグ」
バックギャモンさんsigsig吊り
70さん「sigsigさんおつかれさまでした」
お菓子さん「おはよう」
ザビニエールさん「はいはい」
連理珈琲さん「しんだ」
ナナカマドさん「はい」
ちむどんどんさん「じゃ破綻吊り」
70さん「ミーちゃん村」
痴話戦争さん「こんに痴話」
ちむどんどんさん「俺もチムドンドンしたい」
sigsigさん「占いCO 痴話戦争〇」
ザビニエールさん「おはよう」
血の轍さん「おはよう」
らてらてさん「占いCO 連理珈琲〇」
ナナカマドさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/12/12 22:18:59)
連理珈琲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連理珈琲さんを狙います。 >>> 血の轍 <<<
河馬の鰻焼きさんの独り言「まずったかなあ」
バックギャモンさんの会話「らてらてが連理●だしたら、二騙り確定ですねえ」
ちむどんどんさんの独り言「狂狐狼狼は考えたくないなあ」
連理珈琲さんの念話「あるわけないんだよなぁ」
ちむどんどんさんの独り言「らてて噛まれず呪殺も出ないなら、ほぼ真狂狼狼で固定」
連理珈琲さんの念話「狂狼狼狐‐霊とかいう奇跡が!」
らてらてさんの独り言「最終日3→4に…うむむ呪殺も考え物ね」
痴話戦争さんの独り言「つまり、霊能護衛じゃない可能性が高い」
sigsigさんを護衛します。 >>> 河馬の鰻焼き <<<
こんな良い天気さんの会話「霊能結果は大事かも。」
らてらてさんの独り言「2死体、偶数戻りかな」
連理珈琲さんの念話「でもちゃんと占い理由書いた俺偉い」
痴話戦争さんの独り言「昨夜、遅かったのは狩人じゃないかねぇ?」
ちむどんどんさんの独り言「霊GJは割とある」
血の轍さんの遠吠え「わかりました。連理さん噛みます」
血の轍さんの遠吠え「個人的には連理噛む方が好みです
2死体出ると13人で結局縄が変わらないのに村が認識できる人外が一人減ってることになるので」
かんざすさんの遠吠え「おもうように」
ちむどんどんさんの独り言「いやまあ、実際言えば、真狐狼狼もないじゃないけどね」
sigsigさんの独り言「占い師だったらしんどかったかも。狂人でよかったー」
バックギャモンさんの会話「確かにそうかもですねぇ」
かんざすさんの遠吠え「ちのさんが」
ちむどんどんさんの独り言「最初に入村して狼に○もらったせいで吊られるミスト」
こんな良い天気さんの会話「まあ、占いgj、狐gjもありますね」
バックギャモンさんの会話「らてらて真の狐騙りなら楽かなあ」
らてらてさんの独り言「【能力発動】占いの結果、連理珈琲さんは「村 人」でした。」
連理珈琲さんを占います。 >>> らてらて <<<
こんな良い天気さんの会話「真狂狐残りなら、占いチャレいくだろうし」
sigsigさんの独り言「狂人なので、吊り稼ぎできればいいよね。占い4とかローラーされるしかないし!」
河馬の鰻焼きさんの独り言「今日の護衛難しいですね」
こんな良い天気さんの会話「霊gjなら、狼2騙りかもです」
ザビニエールさんの独り言「狐でも噛んだかな
真狼狂狐-真で見てるけど」
らてらてさんの独り言「霊●より先に〇出したラテ真、とは行きませんね」
血の轍さんの遠吠え「連理噛んで呪殺隠すか、真のらてらてと連理の二死体出す
のどちらにしますか?」
かんざすさんの遠吠え「狐わかりしゅかくです」
こんな良い天気さんの会話「よかったですね」
バックギャモンさんの会話「勘で指定したら狼でしたね
しかも死体無しでましたしいい感じですね」
70さんの独り言「◆ちむどんどんさん 「ここで死体なしってことは、占いの狐噛みか霊GJだろーよ
要するに2騙りは相当薄いんで、らててらてらて真目に見て、しぐ吊って連理うらなわせよーぜ」

1行目と2行目の因果関係が分からない」
かんざすさんの遠吠え「いいんです」
かんざすさんの遠吠え「これですか」
血の轍さんの遠吠え「連理噛んで狐でしたすみません」
連理珈琲さんの念話「おいおいおい
死ぬわ俺」
かんざすさんの遠吠え「真らて 狐連理 狂sigsig」
ゲームマスター「ミストさんおつかれさまでした。」
かんざすさんの遠吠え「狐は連理さんでした」
3日目の夜となりました。(18/12/12 22:14:15)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミストさん12 票投票先 → 70さん
sigsigさん1 票投票先 → 連理珈琲さん
河馬の鰻焼きさん0 票投票先 → ミストさん
お菓子さん0 票投票先 → ミストさん
ちむどんどんさん0 票投票先 → sigsigさん
らてらてさん0 票投票先 → ミストさん
血の轍さん0 票投票先 → ミストさん
痴話戦争さん0 票投票先 → ミストさん
連理珈琲さん1 票投票先 → ミストさん
ナナカマドさん0 票投票先 → ミストさん
バックギャモンさん0 票投票先 → ミストさん
70さん1 票投票先 → ミストさん
ザビニエールさん0 票投票先 → ミストさん
かんざすさん0 票投票先 → ミストさん
こんな良い天気さん0 票投票先 → ミストさん
バックギャモンさん相方 こんないいてんき
ザビニエールさん「へー」
バックギャモンさん◆バックギャモンさん 「じゃあらてらてだけ連理占い
他は自由」
sigsigさん「じゃあ、対抗の〇占います。白増やしたい」
お菓子さん「これの方がいい」
河馬の鰻焼きさん「ぬーん」
ミストさん「霊噛みとかあるわけない」
ちむどんどんさん「よろしい」
お菓子さん「◆バックギャモンさん
「じゃあらてらてだけ連理占い
他は自由」」
ちむどんどんさん「PETで占い護衛は基本考えない>ちわ」
河馬の鰻焼きさん「というか霊能噛みで固定しすぎでは」
血の轍さん「◆ちむどんどんさん 「2騙り主張の奴らに対抗占い継続させる意味って何よ」
ほんまな」
バックギャモンさんじゃあらてらてだけ連理占い
他は自由
ミストさん「真狼狼狐かもしれないだろ!!」
痴話戦争さん「ちむどんどんはなぜ真占い噛みGJを考えないのか」
ちむどんどんさん残り吊らないなら吊らないでいいけど、そうであるなら、連理とsigに対抗占いさせるのは損でしかない
河馬の鰻焼きさん「呪殺が出たら破綻するからでは?>ちむどん」
こんな良い天気さん「sigさんと連理さん視点、対抗占う意味あるっけ? 狼2騙りでしょ?」
バックギャモンさん「確かに>ちむ」
ザビニエールさん「ぶっちゃけ勝手に占えばいいんじゃねえの」
70さん「それそれ」
ナナカマドさん「というより●結果出してるのは2騙り主張だけど正直狐混じりに見えるのでらてらてさん真で良いんではという印象」
ちむどんどんさん「意味が分からんぞ」
ちむどんどんさん2騙り主張の奴らに対抗占い継続させる意味って何よ
お菓子さん「真狂狼狼の場合は逆占いはあんまり意味ないけど止めはしないよ」
ちむどんどんさん「なーなーなーなー」
連理珈琲さん「対抗占う意味ないのでお断りします」
ミストさん「なにもない」
河馬の鰻焼きさん「逆回しアンド適当なところ吊りが丸いかと」
sigsigさん「らてらて了解」
血の轍さん「連理珈琲とsigsig視点では真?狼狼ってことになるね」
ちむどんどんさんここで死体なしってことは、占いの狐噛みか霊GJだろーよ
要するに2騙りは相当薄いんで、らててらてらて真目に見て、しぐ吊って連理うらなわせよーぜ
バックギャモンさん吊り指定:ミスト

占い :連理珈琲←らてらて←sigsig←連理珈琲
ナナカマドさん「死体なし位置についてはあんまり言及しないで良いと思うます」
ミストさん「狼吊れたなら占い候補噛みでGJか狐噛みでしょ どう考えても 霊噛みはない」
かんざすさん「狼つれた結果なのに●でてるよ」
らてらてさん「ケン狼なら連狐溶けるかも」
痴話戦争さん「最も早くCOし、生きてる対抗に○を打てるらてらてを信用したいかな」
血の轍さん「やっぱり一番入村を占う鬼畜な占いなんていなかったんだ…」
ザビニエールさん「霊しか護衛する所ないのになんで霊噛みGJだと思ったの?>お菓子」
70さんじゃあさっくり○のミストさん吊りましょう
ゲームマスター「人狼視点では内訳ほぼ確定。」
連理珈琲さん「グレー占います」
こんな良い天気さん「狼吊れたのはよかった」
河馬の鰻焼きさん「狼連れたなら占いおいてグレー吊りでも良いんじゃないですかしらんけど」
お菓子さん「ケンシロウ狼だったら霊能GJの方があると思います」
ナナカマドさん「狼吊れたのは良いね」
かんざすさん「おはよう」
ミストさん「おはよう」
sigsigさん「対抗噛みしようとした狼が失敗したんですねわかります」
ザビニエールさん「ほーんケンシロウ狼か」
ちむどんどんさん「じゃれんりかしぐつろ」
バックギャモンさんじゃあ逆回しすっか?
sigsigさん「占い理由:指定なので。」
ザビニエールさんケンシロウ・・・占った先が最初から居たからとかいう雑な誘導されてるから嫌
らてらて・・・70(霊)占いで○がいないから即吊りは嫌
sigsigと連理珈琲の二択でsigsigは大文字使ってCOしたから
自分が4人目になるかもしれないとは考えてなかったと思う
なら最初から出るつもりだった連理の方が偽率高いんじゃないかな
お菓子さん「おはよう」
河馬の鰻焼きさん「おはよう」
連理珈琲さん「理由
指示通り」
らてらてさん「ナイスゥー吊増」
バックギャモンさん「おはよう」
ちむどんどんさん「いいねいいね」
ザビニエールさん「おはよう」
sigsigさん「占いCO 連理珈琲●」
痴話戦争さん「こんに痴話」
連理珈琲さん「占いCO らてらて●」
70さん「ケンちゃん狼」
血の轍さん「おはよう」
らてらてさん「占いCO sigsig〇」
ちむどんどんさん「俺もチムドンドンしたい」
ナナカマドさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/12/12 22:07:43)
連理珈琲さんを狙います。 >>> 血の轍 <<<
河馬の鰻焼きさんの独り言「すでに占い軸じゃないので」
らてらてさんの独り言「もう1回位占えると良いなぁ」
連理珈琲さんの念話「狐無いって意味でケンシロウ吊ったのかな」
バックギャモンさんの会話「狐混じり>狼2騙り だとは思いますが、どうでしょうかねえ」
らてらてさんの独り言「連理●なら噛まれ確定 短き占いであった」
こんな良い天気さんの会話「まあ、狐まじりか狼まじりかですよね どっちだろ」
ゲームマスター「ケンシロウが死んじゃったのでこの漫画はここでおしまいです。」
河馬の鰻焼きさんの独り言「とっととザビニエール噛んで」
血の轍さんの遠吠え「狩人日記書いておきます。噛み時間120で」
ナナカマドさんの独り言「正直占い候補全員微妙過ぎな感じだよね」
バックギャモンさんの会話「4-1は 銃殺か死体無し1は絶対ほしいところですねえ」
血の轍さんの遠吠え「じゃあ連理さん噛みでいきますね」
らてらてさんの独り言「【能力発動】占いの結果、sigsigさんは「村 人」でした。」
かんざすさんの遠吠え「よいかとおもいますはい」
らてらてさんの独り言「あらsig〇」
sigsigさんを占います。 >>> らてらて <<<
sigsigさんの独り言「ばっちゃは言っていた。長く待っている人を占ってはいけないと」
かんざすさんの遠吠え「霊能者は70さん」
ケンシロウさん「武論尊先生の次回作にご期待ください!」
こんな良い天気さんの会話「じゃあ、明日死体なしがでると楽ですね」
かんざすさんの遠吠え「おつかれさまでした」
らてらてさんの独り言「ただの気のせいかな」
血の轍さんの遠吠え「 」
sigsigさんの独り言「真占いだったら可哀想としかいえない。(-人-)」
こんな良い天気さんの会話「あ、いた。失礼」
バックギャモンさんの会話「れいいる」
らてらてさんの独り言「対抗の理由見て濃さ同じに調整する人
そんなに居るのかな」
バックギャモンさんの会話「◆70 「霊能です」 」
河馬の鰻焼きさんの独り言「占い師下手に守れないですから」
血の轍さんの遠吠え「連理珈琲真 らてらて狐 sigsig狂
だと思うので連理さんを噛みたいのですがどうでしょう」
sigsigさんの独り言「占いCO 連理珈琲〇●」
らてらてさんの独り言「連理もケンの理由見て
書式と文量合わせたのかな」
河馬の鰻焼きさんの独り言「こういう展開だとちょっと困りますね」
こんな良い天気さんの会話「霊がいないのが面倒ですね」
血の轍さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
らてらてさんの独り言「早くも真占用済み感」
70さんを護衛します。 >>> 河馬の鰻焼き <<<
70さんの独り言「よくできました」
こんな良い天気さんの会話「了解です」
河馬の鰻焼きさんの独り言「霊能護衛が丸いんでしょうかね知りませんけど」
ゲームマスター「ケーーーン!!!!」
バックギャモンさんの会話「sigsigとらてらては囲いなしだからとりあえず選ばず、
ケンシロウと連理珈琲から勘でケンシロウ選びました。」
ケンシロウさん「こんなのってないよ!」
2日目の夜となりました。(18/12/12 22:03:00)
ケンシロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミストさん0 票投票先 → ケンシロウさん
sigsigさん0 票投票先 → ケンシロウさん
河馬の鰻焼きさん0 票投票先 → らてらてさん
お菓子さん0 票投票先 → ケンシロウさん
ちむどんどんさん1 票投票先 → ケンシロウさん
らてらてさん1 票投票先 → ケンシロウさん
血の轍さん0 票投票先 → ケンシロウさん
痴話戦争さん0 票投票先 → ケンシロウさん
連理珈琲さん1 票投票先 → ケンシロウさん
ナナカマドさん0 票投票先 → ケンシロウさん
バックギャモンさん0 票投票先 → ケンシロウさん
ケンシロウさん13 票投票先 → 連理珈琲さん
70さん0 票投票先 → ちむどんどんさん
ザビニエールさん0 票投票先 → ケンシロウさん
かんざすさん0 票投票先 → ケンシロウさん
こんな良い天気さん0 票投票先 → ケンシロウさん
ザビニエールさん俺は連理吊りたいけど指定に逆らったら感情指定吊りされちゃう
痴話戦争さん「それ騙りだって言ってるようなものじゃん>ケンシロウ」
こんな良い天気さん「霊能初日みたい」
ちむどんどんさん「今の言葉でらてらてがちょーつりたくなりまんた」
お菓子さん「ケンシロウ吊りとはまた攻めた吊りね。普通は一番遅い人吊りが妥当なんだけど」
ケンシロウさん「いやちょっと指定変えようよ」
河馬の鰻焼きさん「潜伏人外残り2と考えると楽じゃねとか思ってしまうな」
70さん「みすとさんかちむどんどんさんかと思ったけど」
らてらてさん「3/5見つけたし@2くらい村がんばって説」
ちむどんどんさん「ちなみにしってますか?
狐混じりの時、PETで呪殺が出る確率は25%なんですよ」
連理珈琲さん「かしこまりました」
ナナカマドさん「良いと思うよ>共有」
血の轍さん「ええで」
ザビニエールさん鬼!悪魔!共有!!>バックギャモン
バックギャモンさん「これでいっかな」
ケンシロウさん「ちょっと待って欲しい。
ミストさんがただの村人ならグレランから保護するという意味もある。
(銃殺●出たら面白いとか考えていたわけでは決してない」
かんざすさん「クレイジーは難病だから何秒も持たないねん」
sigsigさん「指定把握しました」
ミストさん「らてらてかケンシロウかなと思ったけど」
バックギャモンさんケンシロウ吊り
連理珈琲→らてらて→sigsig→連理珈琲
連理珈琲さん「本当の外道は●を出すのでまだ甘ちゃんです」
血の轍さん「◆お菓子さん 「一人切って三人で相互させれば」
これで」
ナナカマドさん「ケンシロウさんに1票」
河馬の鰻焼きさん「共有はFOしないんですか」
ザビニエールさん「俺ひねくれものだから、そういう誘導の仕方見ちゃうとケンシロウ吊りたくなくなる」
70さん「吊るとしたらミストさんがいいですね」
ちむどんどんさん「じゃあ理由が一番遅かった連理吊りましょう」
らてらてさん「北斗の拳 〜完〜」
sigsigさん「対抗が外道過ぎたひどい」
痴話戦争さん「◆ケンシロウさん 「理由
最初から待っていた人だから。」
ここ吊ってPETで」
かんざすさん「撤回はありましたか」
ケンシロウさん「ユリアーーー!!」
ミストさん「吊るとしたら誰がいいと思う?」
ナナカマドさん「出方だけなら全員ほぼ同じくらいなんだよねー」
ちむどんどんさん「占い4で対抗占いなしって、何気に珍しいですよね」
こんな良い天気さん「占い4なら1吊りかなー」
血の轍さん「最初から待ってたミストさんを占う外道はいないと信じたい」
お菓子さん「一人切って三人で相互させれば」
かんざすさん「みすーりのとなりにある」
ゲームマスター「この妖狐が騙りに出るのは予想外の展開ですね。」
ちむどんどんさん「青色アイコンに囲まれたケンシロウが、もうすぐ青くなります」
sigsigさん「真狼狂狐ですねわかります」
ザビニエールさん「これアレか?PETとかいうやつか?」
バックギャモンさん共有CO
連理珈琲さん「理由
同じように見えて同じじゃないアイコンだから」
河馬の鰻焼きさん「じゃあ占い師一人吊りますか?」
かんざすさん「おはよう」
ミストさん「おはよう」
sigsigさん占い理由:ズサ占い。
ばっちゃんがズサは占うべし、って言ってた
らてらてさん理由
ど真ん中を狙ってみよう
バックギャモンさん「おはよう」
ナナカマドさん「占い4人w」
ザビニエールさん占い4だアアアアアアア!!
70さん霊能です
ケンシロウさん理由
最初から待っていた人だから。
お菓子さん「おはよう」
sigsigさん占いCO こんな良い天気〇
らてらてさん「占いCO 70〇」
痴話戦争さん「こんに痴話」
70さん「おはよ」
連理珈琲さん「占いCO 痴話戦争○」
河馬の鰻焼きさん「おはよう」
ケンシロウさん「占いCO ミスト◯」
血の轍さん「血の轍(ちの わだち )って読みます
読み辛い人もこれで変換できるでしょう」
こんな良い天気さん「おはよう」
ちむどんどんさん「俺もチムドンドンしたい」
ザビニエールさん「開国シテクダサーイ!!」
ナナカマドさん「ございます」
ナナカマドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/12 21:56:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケンシロウ <<<
ちむどんどんさんの独り言「はなみず」
sigsigさんの独り言「銃殺対応は無理。初日銃殺は潜ろう」
ゲームマスター「この共有は相性が良いのか悪いのか。」
sigsigさんの独り言「占いCO こんな良い天気〇」
ちむどんどんさんの独り言「バックギャモンと」
ちむどんどんさんの独り言「GMさん好きです結婚してください」
70さんの独り言「なかなか元気」
sigsigさんの独り言「ちっくしょおおおおおおおおおおおおお」
ケンシロウさんの遠吠え「占いCO ミスト◯

理由
最初から待っていた人だから。」
血の轍さんの遠吠え「お願いします!」
らてらてさんの独り言「【能力発動】占いの結果、70さんは「村 人」でした。」
血の轍さんの遠吠え「70とナナカマド、痴話戦争の対応は持ちますね。」
70さんを占います。 >>> らてらて <<<
ケンシロウさんの遠吠え「1:30初日さん噛み
お手数かけます」
血の轍さんの遠吠え「お、ケンシロウさんお任せできますか」
ケンシロウさんの遠吠え「やってみたかった」
ケンシロウさんの遠吠え「銃殺対応しない占い騙りというものを」
河馬の鰻焼きさんの独り言「霊能はすぐ死ぬけど」
河馬の鰻焼きさんの独り言「まあ私が狩人を引いたからにはそうそう真占い師死なせやしませんよ」
sigsigさんの独り言「村人を!ください!!!!人数多いのに何で村人が来ないんだ!!!」
ザビニエールさんの独り言「突然死とかほんと許されざるよな!(ブーメラン」
血の轍さんの遠吠え「何かやりたいことなどありますか?」
河馬の鰻焼きさんの独り言「狩人引きそうな気がしてたんですよね」
血の轍さんの遠吠え「よろしくね」
バックギャモンさんの会話「よろしく」
sigsigさんの独り言「なんで・・・なんで村人をくれないんですか」
ケンシロウさんの遠吠え「宜しくお願いします」
河馬の鰻焼きさんの独り言「しゃおら」
ナナカマドさんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
ゲームマスター「再投票がなんたら突然死がうんぬん」
こんな良い天気さんの会話「よろしくー」
ちむどんどんさんの独り言「ちんこ・ラテ」
かんざすさんの遠吠え「よろしく」
ケンシロウさんの遠吠え「おっふ」
ナナカマドさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/12 21:51:50)
血の轍さん「よろしく」
らてらてさん「よろしくー」
バックギャモンさん「よろしく」
ちむどんどんさん    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  へにょん
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)   
かんざすさん「よろしく」
sigsigさん「よろしくお願いいたします。」
ナナカマドさん「よろしくお願いします」
ケンシロウさん「よろしくねー」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「メモを書き直す手間が省けますからね。」
ザビニエールさん「リサイクルはいいですね」
ゲームマスター「49揃え。」
70さん「再生した」
ゲームマスター「まあ、リアル優先は当然なので。またいい天気の日にお会いしましょう。」
kariさんがこんな良い天気に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「あらま。」
ちむどんどんさん「なんとしたことか」
こんな良い天気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 21:47:39)
こんな良い天気さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
こんな良い天気さん「ごめん用事はいっちゃった また今度」
kariさんがミストに名前を変更しました。
かりさんが連理珈琲に名前を変更しました。
kariさんがザビニエールに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分ピッタリです。全員名前変えたら更新確認です。」
kariさんがかんざすに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
かんざすさん「こんばんは」
ゲームマスター「枠拡張します。復帰優先でう。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 21:44:51)
ゲームマスター「戻らなそう…」
かりさんが70に名前を変更しました。
ゲームマスター「つんでれっ!」
70さん「やさしさ」
ゲームマスター「もう半分は?」
70さん「わかめての半分はいやがらせですからね」
ゲームマスター「で、更新随時にしていたら45分になっても埋まっていないのですよ。わたし知っています。」
血は争えないさんが痴話戦争に名前を変更しました。
痴話戦争さん「痴話戦争」
ゲームマスター「45分まで伸ばしたら45分前に埋まるじゃないですか?」
ゲームマスター「45分までお待ち下さいませー。」
70さん「丁度いい頃合い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ケンシロウさん「私にはまだ15人の赤が見えます」
ザビニエールさん「こんばんは」
sigsigさん「じゃあ、いっそ16人でやりましょう」
kariさんが血の轍に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 21:40:32)
ゲームマスター「おかしいですね。長めに取るとすぐ埋まって気まずくなるはずなのに。」
ゲームマスター「気が散る的な。」
70さん「何か流しててもすぐ邪魔になるので」
ゲームマスター「わたしはBGMが決まらなくて入村を逃すこともあります。」
70さん「人狼は無音でやります」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがバックギャモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「手洗いうがい水分補給、お菓子の用意とBGMの選定等早めにお済ましいただき、45分までお待ち下さい。」
70さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/12 21:34:29)
ゲームマスター「すると2人すぐに来ますが。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:45確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「冒険します。」
kariさんがこんな良い天気に名前を変更しました。
kariさんが血は争えないに名前を変更しました。
ゲームマスター「れんりさんの次村にご期待下さい!」
カバのウナギ焼きさんが河馬の鰻焼きに名前を変更しました。
kariさんがお菓子に名前を変更しました。
ケンシロウさん「俺たちの戦いはこれからだ」
ゲームマスター「30分になりました。更新順調。」
kariさんがカバのウナギ焼きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターかかしさんありがとうございました。
  _☆
  ( .∧__∧
  |(   ,,)
  乂  ,ノ⊃
   ( (
    (_)
kariさんがケンシロウに名前を変更しました。
kariさんがらてらてに名前を変更しました。
sigsigさん「落として割れそう」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「前日から8人襲撃ししている村。」
ケンシロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 21:30:05)
kariさんがナナカマドに名前を変更しました。
ゲームマスターコーヒーどうぞ
.   ∧__,,∧   旦旦旦旦旦旦旦旦
   ( ´・ω・)   旦旦旦旦旦旦旦旦
.   /ヽ○==○旦旦旦旦旦旦旦旦
  /  ||_ | 旦旦旦旦旦旦旦旦
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんがsigsigに名前を変更しました。
kariさんがちむどんどんに名前を変更しました。
バックギャモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 21:24:36)
ナナカマドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 21:24:27)
連理珈琲さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/12 21:23:58)
kariさん「僕にもコーヒー下さい」
ゲームマスター「作業も終わったのでコーヒーを淹れてきます。」
ゲームマスター「22時には始まりたいですね。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
痴話戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 21:19:18)
血の轍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 21:18:43)
ゲームマスター「こんばんは。」
らてらてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 21:13:22)
ゲームマスター「こんばんは。」
ちむどんどんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 21:11:05)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 21:02:02)
ゲームマスター「こんばんは。」
こんな良い天気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 20:55:15)
ゲームマスター「こんばんはー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 20:48:07)
ゲームマスター「こんばんは。」
お菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 20:39:46)
ゲームマスター「アップデートが終わったら一気にくるでしょう。」
sigsigさん「Windowsのアップデートに引っかかったか、今日から始まる4年目のクリスマスを楽しんでいるんじゃないかな。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「全然増えてないですね。」
ゲームマスター「青い血液。」
ゲームマスター当村ではこけしアイコンと無残アイコンの使用を推奨しております。
0027 子連れみたいな 0028 煙草を吸ってる 0029 墓に近い 0030 ご臨終だ
0062 尻尾付き0070 痩せてます。 0071 太っちゃった。 0072 狐っぽいシルエット 
0163 生死の境「10秒」 0164 生死の境「 5秒」
0387 紳士 0388 チョイ悪 0389 横倒し 0673 半分

1329 お前の血は青だった 1330 お前の血は茶色だった
1331 お前の血はショッキングピンクだった
1332 お前の血は緑色だった1333 お前の血は黒色だった
1334 お前は血を流していなかった 1335 お前の血は何色だ?
1336 首の色は何色?
ゲームマスター「konbanha」
河馬の鰻焼きさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 20:07:20)
ゲームマスター「こんばんは。」
sigsigさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 20:00:26)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ミストさん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 19:50:00)
kariさん「こ○しました」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/12 19:49:31)
ゲームマスター「作業しながらなので反応薄いです。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター825 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2018/12/12(水) 19:37:08 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】これをこうしてふつう村 〜 152559番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る