過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
東風谷ミスト苗
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
田宮
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンバーグ
◆MZPOk.wIDU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
境内の火
◆cWqdvI3OHE
[占い師]
(死 亡)
 
 
丸佳浩
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サカキ
◆8BPo5.szd6
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレビ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消しゴム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廃都市
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマの子
◆eOD3U6sBYg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(生存中)
 
 
メメント
◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
デートで吉野家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
フォッカチオ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
LLAN
はよはよ ◆BANBAN/.aE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこ普通村 〜 152558番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「BLとかいってる場合じゃないだろ今はもう
というかそんなの忘れてたわ。一時的だよ多分。
じゃー全員赤じゃあないけどお疲れ様。」
田宮さん「ちなみにpaciさんには一回BLな!って言われてるのに入れてくれてるからめっちゃ感謝してるけどこんだけログ汚したしBLに入れられてもしゃーねーなってなるわ
でも今度も試しに参加してみるね(すいませんw)」
田宮さん「本酉でぐしゃぐしゃ言って色んな奴に嫌われろ
ちゃんと人集めてやってんのにお前だけ安全な場所でこれほどの他人不快にさせんなバ〜〜〜カ」
ゲームマスター「というより本当に投票気を付けてね。私も気を付ける」
ゲームマスター「GMが私だからって双方煽り暴れるな」
東風谷ミスト苗さん「同村&村建ありがとうございました」
ゲームマスター「はあ」
田宮さん「そんで次もテキトーな酉拾ってぐしゃぐしゃ抜かして終わるんしょ
か〜〜〜〜これだから無名は困る(ちなダイヤw上位0.03%)」
田宮さん「待てよ捨て酉でクソみたいにぐしゃぐしゃ言ってそのまんまさいなら〜〜^^ってそんなクソザコムーブかます前に本酉出してけやまあ出せねえか」
メメントさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
デートで吉野家さん「LLさんにいろいろ教えてもらったら、自分、勝率2割5分超えるきがするんですよね 」
メメントさん「「ちなダイヤw」とか「ちな龍1w」に相当するちな○○wが欲しくなる村だった」
田宮さん「じゃ俺どうでもいいなら敬語使えコラこちとらlol元プロゲーマーOW元プロゲーマーだぞ
敬語使えオイ」
LLANさん「一つ一つ説明するのも疲れる
もういいや
GMおつ」
田宮さん「ちゃんと考えてねーよ消しゴムが居てフォッカチオが居るんだからもうあの時点で丸→ヒイラギにフォッカチオを占わせてから考える→●だったので消しゴム→フォッカチオ→最終日以外概ね決まってんだからよ
狐ケアだのそんなん言われたら知らんわバ〜〜〜カそんな考えてね〜〜〜よ」
デートで吉野家さん「そんなー。自分なりに頑張ったのに」
LLANさん「正直会話に入らないでほしいんだが」
LLANさん「田宮はどうでもいい」
LLANさん「お前じゃねえよ
魑魅どうせお前はもうBLだわ」
田宮さん「俺ひよこ吊り以外どっか悪い事した?っていうかこの結果も決め打ちに失敗しただけで別にしゃーねーことだろ」
デートで吉野家さん「なにをおっしゃいます。私の人狼の勝率は2割ちょっといってるんですよ」
メメントさん「だからそこまで言うならLLAN護衛指示しなさいよ!!!」
LLANさん「丸を何で見て吊って廃都市何で見て吊ってるかちゃんと考えてねえんだよ
おまえ人狼弱いな」
デートで吉野家さん「そんなこといわずに、ダメなプレイヤーの指導をするのは上手いプレイヤーの役目ですよ」
メメントさん「負けてもおおらかな気持ちではいたい、せめてこの参加者集めに1時間以上余裕でかかるコミュニティぐらいでは…」
田宮さん「結局最終的には境内吊れたら村負けヒイラギ吊れたら狼勝ちってどこにオチてんだから残った村がダメだっただけだろ、1手遅れようがカス吊るのどこが悪いのかわからんわ」
デートで吉野家さん「LLさんの指導だけはおぼえてたのですが。丸をきって、のこり二人で勝負。消しゴムを吊る」
LLANさん死ね
デートで吉野家さん「そして、最後にデートに吉野家つれていったら文句いわれた、なぜかわからん」
さん「村建て同村ありがとうございました。
お仲間狂人さんありがとうございました」
LLANさん「そこだけじゃねえっつってんだろ
お前も人の話見てないなログも読んでないだろ」
廃都市さん「それではGMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
デートで吉野家さん「GM感謝 おつかれー LLさんさえ生きていれば 無念」
トレビさん「むらたてありがとうございます」
田宮さん「どうせひよこ吊っててもこんなカスみたいなの残してもしゃーねえだろバカ
ひよこ吊ろうが消しゴム吊ろうが大差ねーよ」
LLANさん「そうだな
フォッカチオに俺護衛くらいさせるべきだったな」
フォッカチオさん「騙りさんはせっかく勝ったのにログ汚してすまんね。村たて同むら感謝」
トレビさん「おつかれさまでした」
メメントさん「3人も名前を挙げると「自分以外は高確率で間違える」みたいな言説も成り立ち得るので、狩人にLLAN護衛指示を出せなかったのが敗着のひとつとも言える」
田宮さん「まあ俺はこの村概ね当たってたしまあいいかって感じ
残った村人と共有は反省するように 俺みたいなlolとかOW上手い人を見習っていけ〜?w」
フォッカチオさん「じゃあ対抗して、ちな龍1wって言えばいいんですかね」
デートで吉野家さん「まあ、おつかれです。でも、リア狂じゃないんだよ。信じてくれよー。ただのミスリーなんだよー」
消しゴムさん「狼もそこそこ普通にゲームメイクできてたので、あとは確定〇の胸先三寸というか指運な感じ」
ゲームマスター「想定狼の白を追っかけたら初手囲いでしたwww
は非常に強い1手だったとおもいましたが」
LLANさん「田宮もひよこ投票の糞雑魚なんだよなあ
ここわかめてだから何か知らんがとっとと散れ」
消しゴムさん「しいて言えばフォッカチオ占いが付け入るスキを与えたぐらいだけど
占いに問題はなかったと思う。」
境内の火さん「だから占い指示がなかったから偽狩人とみて占った」
ゲームマスター「落ち度はないがどうせなら一生追っかけするのもあり
対抗が黒だしたから追っかけ不可になったら適当に占えばいいよ>境内さん」
メメントさん「ちなダイヤw は割と好きなので今後共続けていただきたい」
デートで吉野家さん「フォカッチャは狼とみてたから、個人的には占ってほしくなかった」
田宮さん「なあ何で俺だけ無視すんの悔しいんだけどもういいわfortniteやってくるわバーカ
ちなダイヤw(LoL)」
デートで吉野家さん「いや、最後まで占いは迷ったから、最後にミスった自分がいけない」
フォッカチオさん「じゃあ人違いか。こんなやつ世の中に何人もいるんですね。とずまりスト4」
LLANさん「占いはフォッカチオ占いが早い」
メメントさん「たまたま陣営的に負けになる進行だったなという」
境内の火さん「落ち度があったなら理由おしえてくれ」
LLANさん指定されちゃっておこなの?^^
メメントさん「いやうーん、勝ち負け抜いて考えればある種進行は突き通してるから別にいいんじゃない感」
LLANさん信用勝負した覚えないわwwwww
人違いも甚だしいwwwwwwww
消しゴムさん「お疲れ様でしたー。騙りGJです>柊さん」
デートで吉野家さん「まあ、LLさん、自分は負けたけど、そんなに熱くならずに、いまいちなプレイヤーを指導してやってくださいよ」
さん「お仲間さんが噛み先や占い先で色々アドバイスくれたので超助かりましたありがとう>お仲間さん」
LLANさん「グレコンと銃殺警戒してんのどっちかっていう推理も足りてない」
フォッカチオさん「どうせ前に私に信用で負けた野郎だろ。くそだせえんだよ。」
田宮さん「だから中身だれかちゃんとハッキリしてから喧嘩売らないとただビビってストレス発散したいだけの小物の雑魚に見えるからはよ本トリで来てくれや」
デートで吉野家さん「境内さんか柊さんでまよったけど、さいご、境内さんをえらんでしまったなあ」
LLANさんうるせえぞ雑魚
LLANさん揃いも揃ってゴミレベル
メメントさん「広角的に暴言広げすぎて味方が誰一人いなくなるパターンだこれ」
フォッカチオさん「そのクソ雑魚に負けたんですね^^;」
LLANさんひよこにCO促してんじゃねえそもそも
LLANさんていうかひよこ投票するフォッカチオも雑魚だろ
廃都市さん「言われるほど悪くなかったとは思いますね。個人的には>でーとさん」
LLANさんクマの子さん 0 票 投票先 → ひよこさん
田宮さん 1 票 投票先 → ひよこさん
廃都市さん 0 票 投票先 → ひよこさん
デートで吉野家さん 0 票 投票先 → ひよこさん


狼陣営票
丸佳浩さん 1 票 投票先 → ひよこさん
消しゴムさん 3 票 投票先 → ひよこさん
フォッカチオさん 0 票 投票先 → ひよこさん
柊さん 0 票 投票先 → ひよこさん


ハンバーグさん 0 票 投票先 → ひよこさん

クマの子
◆eOD3U6sBYg
[村 人]
田宮
◆olKtngQUSw
[村 人]
廃都市
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
デートで吉野家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
LLANさん散々厭味言って負けてちゃ世話ないよなー
LLANさん糞進行糞指定
動き全てが知的障害者のそれ
デートで吉野家さん「リア狂したつもりないんだけどなあー。」
さん「一応狩人いなければ勝ち確だったのでつい・・・。以降気を付けます>GMさん」
田宮さん「お前捨て酉でぐだぐだうっせーよ
誰にでも間違いはあるんだからもうちょっと落ち着いてやれよ>LLAN」
LLANさんリア狂が共有相方だと何もかもが辛いわ
デートで吉野家さん「えー、そんなにまずかった?」
境内の火さん「田宮占いがミスくさい」
LLANさん「いいよGM出来るときはGMして魑魅蹴るから
こいつ池沼だわ」
ゲームマスター「ずっときっちり1分で噛んでたのにどうして最後だけ
まあ次からよろしくね>柊さん」
デートで吉野家さん「LLさんすみません。LLさんが正しかったです」
メメントさん「決め打ちの日じゃん!ランの日じゃないじゃん!」
LLANさんお前の考えは全て間違っているだから負けた
デートで吉野家さん「ランでいいかなとおもって」
境内の火さん「狼との読みあいなんざハンバーグ○の時点で皆無だった」
LLANさんそれは魑魅が弱いから
消しゴムさん「お仲間ありがとうございましたー。真を真でみてるところの噛みが
間に合ったのと呪殺隠れたのがよい感じだった」
LLANさん何糞雑魚狼に負けてんの
メメントさん「◆デートで吉野家さん 「きめうちの日ですな」
ランにしたのが納得行かないです、以上!」
さん「あー、早噛み禁止でしたごめんなさい>GMさん」
クマの子さん「うわあ」
フォッカチオさん「潜伏クソ下手糞だったけど騙りが頑張ってくれた。さんきゅー」
ゲームマスター「狼おめでとう。どうせなら一生追っかけ占いでも
よかったかもしれないね>境内さん」
デートで吉野家さん「最後までまよったんだが」
消しゴムさん「お疲れ様でしたー。」
LLANさん死んでわびろ二度とわかめて来るな
廃都市さん「柊真に見られたってことは私の動きもやばかったってことですね。すみませんでした。お疲れ様でしたー」
田宮さん「うるせえなこいつ」
メメントさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「一応早噛み禁止ね」
田宮さん「ファーック」
LLANさん雑魚
デートで吉野家さん「ああああ、ごめんよー」
LLANさん永久BL
ハンバーグさん「お疲れさまでした。狐なので何も言えない」
フォッカチオさん「おめでとううううううううううううううううううううう」
LLANさんデートで吉野家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
LLANさんデートで吉野家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
LLANさんデートで吉野家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
さん「お疲れ様でした!」
LLANさんデートで吉野家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
LLANさんデートで吉野家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
LLANさんデートで吉野家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
人 狼」の勝利です!(18/12/11 23:50:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
田宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田宮さんを狙います。 >>> 柊 <<<
さんの遠吠え「田宮さん噛みます」
メメントさん「くぅ〜これで負けるか」
LLANさん「糞村」
さんの遠吠え「一応狩人なさそうな方ですね」
ハンバーグさん「占いは泣いていい」
フォッカチオさんの遠吠え「ラストバイトは揺るぜ」
田宮さんの独り言「おこれ境内狼じゃねえの」
デートで吉野家さんの会話「これは」
ゲームマスター「狼終戦とかいってすいませんでした」
フォッカチオさんの遠吠え「田宮かくまの子噛んでどーぞ!」
田宮さんの独り言「頼む境内狼で会ってくれ〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「ほー」
消しゴムさん「おお、やった」
ハンバーグさん「あーこれ共有怒られるわ」
フォッカチオさんの遠吠え「おめでとううううう」
さんの遠吠え「やったぜ!」
フォッカチオさんの遠吠え「よし!!!」
7日目の夜となりました。(18/12/11 23:49:56)
境内の火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
境内の火さん3 票投票先 → さん
クマの子さん1 票投票先 → 境内の火さん
フォッカチオさん0 票投票先 → クマの子さん
田宮さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 境内の火さん
デートで吉野家さん0 票投票先 → 境内の火さん
LLANさん「グレ噛みは減ったよな
少し攻めながらしっかり腰を据えた進行をすべきなんだよ
今のわかめては」
ゲームマスター「進行論はもう私は投げ捨ててる。
最近の狼は白しか噛まないことに危機感をもって
取り組んでる。占いの信頼差が激しいときは特に」
LLANさん「さて永久BLか30日BLかわかれるところだな」
LLANさん「糞進行っていうのがわからないなら村人共有に向いてないと思う」
境内の火さん「柊が狐だったから丸の中身が狂人とわかったか狼で占いの内訳が見えてたからだ」
デートで吉野家さん「がんばろうー」
ゲームマスター「丸真でフォッカチオで2w残りか。真狼狼くらいかなそりゃ」
さん「フォカッチオさんに●を出す行為も、私の占い結果が出るのを見て狐候補を狭めてからグレーに結果を出す目的だったのではないかと」
デートで吉野家さん狼COなどあったら、最初の狼に投票 一応
田宮さん「むっずいなこれ」
クマの子さん「はい」
境内の火さん「柊が占い師だった場合の内訳は廃都市ー境内ーフォッカチオ、この状況下で噛み筋はそうだとして丸はいつ狂人と決め打てた?柊からは丸が狐の可能性もあった」
デートで吉野家さん「フォカッチャさんは明日GJだせばいけるよ」
田宮さん「わかってるわかってる」
さん「あと、フォカッチオさんが最初に狩人COした時、護衛先として対抗を書いていたのも、対抗の狼要素です」
ハンバーグさん「フォッカチオ吊って最終日しかない」
デートで吉野家さん「田宮さんも、くまのこさんも占いのどっちか吊りで」
ゲームマスター「狐もない」
フォッカチオさん「3:3で分かれた場合に負けるから真占いに投票できないので捨て票します。」
田宮さん「なるほど」
LLANさん「paci的にもこの進行糞だから問題ない
俺が代弁してるだけ」
デートで吉野家さん「どっちが真でも対抗が狐があるんだから、対抗からつり」
ハンバーグさん「まあ、あって狐が微レ存で真狩人の可能性は皆無、ですよね」
LLANさん「吊る意味あるんだよな」
LLANさん「頭がおかしすぎる」
メメントさん「最後まで残っていないなら、見返すかも分からない過去ログにリアルタイムで付き合うGMが一番迷惑しそうな気がせんでもない」
デートで吉野家さん「フォカッチから吊る意味ない」
LLANさん「フォッカチオという確定狼いる段階で占いランとか神懸り的糞」
さん「んで、真アピですが、まず、初手の霊能噛みからして、狼は最初から信用勝負のつもりだったのでしょうが、対抗の消しゴムさん●は、確実に狐以外を狙って●を打ったものです」
境内の火さん「5日目に誰かに促されてフォッカチオ占いを実行してるからフォッカチオの中身が柊から見えてたかは知らんけど見えてたのならフォッカチオ白でも黒でも破綻はしないんだよな」
デートで吉野家さん「くまのこさんも占いに投票で」
田宮さん「ダメみたいだよ」
フォッカチオさん「フォッカチオ吊ってくれると心情的に楽なんだが」
LLANさん「何で俺が最後まで残ってなきゃいけないのかねえ」
LLANさん「狩人は確定狼だから関係ない」
デートで吉野家さんってことで、占い二人は対抗にいれてね
東風谷ミスト苗さん「「何でここまで狩噛まれてないの?」で良さそうだけどね」
さん「対抗狐警戒するなら先に決め打ちでも良いけれども」
デートで吉野家さん「占い初日はなく、丸さん真はないとかんがえ、くまのこさんとハンバーグさんは村と考えての占いランでいいでしょう」
ハンバーグさん「占いが死んでいない以上仕方ない」
メメントさん「私はゲームマスターという身ではない以上、感想戦までニコニコ見守っていたいわけではない
しかしプレイヤーだから、村が終わるまではニコニコ見守っていたい」
境内の火さん柊は5日目のフォッカチオ占いへの躊躇いは偽占いのそれ。これだけ抑えて柊に投票しとけ
さん「対抗狐とかは流石にないと思うのでフォカッチオさんと対抗吊りでOKです」
田宮さん「フォッカチオ吊ってからでもええんちゃう?って思ったけどまあええか」
LLANさん「くまのこのこってやがる」
クマの子さん「おはよう」
東風谷ミスト苗さん「呪殺隠れ!惜しい…」
デートで吉野家さん「きめうちの日ですな」
境内の火さん「説明は具体的に。当初の目的通りに圧殺目的。完全圧殺。柊→フォッカチオで勝ち。フォッカチオからしたら境内の火の発言はノイズのため用途がない、あれは狼により柊占い柊噛みへ脅してみただけ。フォッカチオは奇数に出来ない時点でアウトだけど柊狐にかけて譲歩してやったまで」
ゲームマスター「おつかれ」
ハンバーグさん「ですよね。ではお疲れさまでした」
さん占い理由: ラストグレー占いです。
境内の火さん「占いCOハンバーグ○」
さん「占いCO クマの子さん○」
7日目の朝となりました。(18/12/11 23:42:08)
ハンバーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンバーグさんを狙います。 >>> 柊 <<<
メメントさん「何がダメなのかはピックアップして要点まとめて挙げるのがスマートでしょうから、やり口としても終わってからの方が良さそうに思える」
消しゴムさん「呪殺が隠れればまだ勝負にはなるかな」
メメントさん「そういうのは全てが終わってからやれば良い」
メメントさん「村が勝つか負けるかを楽しく見守りたいって気持ちを、他者がどうしたので害されるのは違うと思いますしね」
LLANさん「お前はフルマラソンくらい変だよ^^
◆デートで吉野家さんの会話 「どの占いももういっぽ変なんだよな」 」
LLANさん「俺は生きてる連中の会話見てコメントしてるだけ」
LLANさん「だったらもっと話せばいい」
デートで吉野家さんの会話「どの占いももういっぽ変なんだよな」
フォッカチオさんの遠吠え「あと私が境内護衛で日記かいてたこともアピールにできるかも」
さんの遠吠え「はい」
LLANさん「こいつ何戦してたっけ
進行のしの字も知らなくね」
メメントさん「別にね、やるせない気持ちを抱く分には誰しも同じだと思うんですよ
けどまあそれは後々ぶつけるなりすればいい話であって、霊界っていう共有スペースを半分以上占めて言うことではないと感じてます」
フォッカチオさんの遠吠え「このふたつをアピールに使って」
デートで吉野家さんの会話「明日があるようなら、境内さんか柊さん吊りか」
フォッカチオさんの遠吠え「消しゴム●は非狐候補位置に●をした」
フォッカチオさんの遠吠え「廃都市が柊より狩人を殴ってたのは身内誘導で自分視点よりも村視点に擦り寄ってたから」
LLANさん「GMやって魑魅蹴ればいいだけ」
ゲームマスター「フィッカチオさんは見えてる人外って意味で
先消しゴム吊りみたいに見受けられましたが」
フォッカチオさんの遠吠え「最終狐位置かみで平和がでるのを狙ったという感じで。まあ普通にハンバーグ占うと思うけど」
さんの遠吠え「んじゃハンバーグさん噛みで死体なし出たら対抗●で」
LLANさん「得はしてるし損は考えてない」
ハンバーグさんの念話「ではおやすみなさい」
ゲームマスター「参加していただける方々が大体決まってきてしまってるので
今は不特定多数との同村はできないので、
暴言とかしても得はしないとおもうのです」
フォッカチオさんの遠吠え「で、死体なしでたら対抗●」
さんの遠吠え「ハンバーグさん狐だと厳しいものがある」
LLANさん「はいゴミ
◆デートで吉野家さんの会話 「丸が真だと怖いが、そうでないといいのだが」 」
フォッカチオさんの遠吠え「クマの子噛みかハンバーグ噛み」
ハンバーグさんの念話「まあ、明日の朝日は拝めないだろう。そして自分が死ねば村勝ち確定」
LLANさん「でもフォッカチオより消しゴム吊りの方がいいな
多分フォッカチオは詰め甘いから」
デートで吉野家さんの会話「丸が真だと怖いが、そうでないといいのだが」
ハンバーグさんを占います。 >>> 境内の火 <<<
さんの遠吠え「どうしようかなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
LLANさん
◆デートで吉野家さん 「なら、消しゴム吊りで。狼COがいっぱいあったら、最初の狼に投票で」


これも糞」
6日目の夜となりました。(18/12/11 23:37:07)
消しゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
境内の火さん1 票投票先 → 消しゴムさん
クマの子さん0 票投票先 → 消しゴムさん
ハンバーグさん0 票投票先 → 消しゴムさん
フォッカチオさん1 票投票先 → 消しゴムさん
消しゴムさん6 票投票先 → 境内の火さん
田宮さん0 票投票先 → 消しゴムさん
さん0 票投票先 → フォッカチオさん
デートで吉野家さん0 票投票先 → 消しゴムさん
メメントさん「あーちょっとフラッシュ炊くと凄い感じですねぐらいにしか言えない」
LLANさん「はー?
俺はひよこ吊り頭おかしいだろって言って
「LLANさん生きてれば勝てますよね」って言われたまま死んでんだぞ」
メメントさん「ハゲにハゲって言えないから微妙に気持ちが分からない…」
LLANさん「俺は机の上にあるりんごをみて「あ、りんごだ。」って言うように糞を糞と言ってるだけ」
メメントさん「丸佳浩さん吊って次どしよーみたいなこと考えてたら死んだ身からすると、この霊界にいるのは非常にやるせないので余計に…」
消しゴムさん「廃都市ー丸ーフォッカでふぉっかつりで即終了パターンね>田宮」
田宮さん「まあ許してやろう
超許しますマン「超許します」」
境内の火さん「柊占うからフォッカチオは柊護衛な」
LLANさん「暴言コテと呼ばれる人間が減って生暖かい空気になれたから弛緩してんの」
フォッカチオさん「じゃあ境内と消しゴムのランで」
デートで吉野家さんなら、消しゴム吊りで。狼COがいっぱいあったら、最初の狼に投票で
田宮さん「あーまあそれなら消しゴム先吊りでもまあ許す」
LLANさん「甘えてんだよ

最近の村は」
ハンバーグさん「でも丸は狼にしては言動がなー。RP入っているけど」
境内の火さん「4日目にバランス吊りに乗ったのは決めうちで消しゴムを吊れるならの話をしてたのに丸狂人を吊ったからこうなってんだ」
LLANさん「なら糞みたいな動きをしなければいい」
デートで吉野家さん「ふむふむなるほど。田宮さん」
消しゴムさん「ないけど偽吊って詰めてほしい>デートさん」
さん「私視点では消しゴムさん吊りでも問題ないよ今日クマの子さん占ってフォカッチオさん吊って決め打ちでね」
LLANさん「狼が雑魚だからといって村が糞雑魚ムーブしていい理由にならない」
田宮さん「まあちょっと気になってんのは
◆境内の火 「柊が狼に見えないんだよな」
これぐらいかな」
メメントさん「霊界にいて楽しくないという事態になりがちなので、あまり汚い言葉を使わずにもっとユーモラスに批判していただきたい気持ち」
消しゴムさん「境内狂人の可能性かなりあるというかそれが本命>田宮」
LLANさん「しない
魑魅が糞である事は歴史的事実」
境内の火さん「3日目と4日目使って偽の黒吊っててそりゃねーぜ」
田宮さん「別にどっちでもええからどっちでもええんやけどもね」
デートで吉野家さん消しゴムさんはCOないよね?
境内の火さん「せめて柊に負けてあー村負けたにしてくんね?」
田宮さん「いや飼い狼もクソもヒイラギ視点廃都市-フォッカチオ-境内の境内視点ヒイラギ-消しゴム-フォッカチオで今8人なんだからフォッカチオ→消しゴムと吊ったら最終日までいけるんちゃうの?」
ゲームマスター「狼が帳尻合わせてくれたしヨシとしない?>LLANさん」
ハンバーグさん「自分の評価は昨日出した通り」
消しゴムさん「フォッカチオ吊ると最悪狐勝ちが怖い感じ」
デートで吉野家さん「LLさんは、丸を切って、境内と柊のどっちかに真がいるといってました」
ハンバーグさん「どうもー。 >田宮」
ゲームマスター「2グレ噛まれるなら帳尻あったんじゃないの>ひよこ吊り」
LLANさん「魑魅ってクソプレイヤーオブザイヤーKOTY認定するわ」
境内の火さん「消しゴムの発言低空されててヒヨラレるのはたまらん」
田宮さん「割とかなり微妙
けど境内寄りかな>ハンバーーーーーーーーーーーーグ」
さん「まー勝手にグレー噛んでくれたのはありがたいですね。銃殺警戒だと思いますが」
消しゴムさん「フォッカチオは飼い狼として境内吊りで柊視点詰めるのがいいかな」
ハンバーグさん「田宮は占いの狼はどっちだと思うん」
ゲームマスター「おつかれさま」
境内の火さん「フォッカチオは全偽の内訳見ないのはなぜかな?かな?」
デートで吉野家さんなら、指定、消しゴム
田宮さん「何で?どっちでも良いじゃん」
消しゴムさん「柊もフォッカチオ●は見えてるからそこ占わなくていいのに」
境内の火さん「消しゴム先吊り」
フォッカチオさん「昨日真吊ったみたいです。」
境内の火さん「消しゴム吊り」
田宮さん「じゃフォカッチオ→消しゴム→最終日で」
東風谷ミスト苗さん「噛まれましたか」
ハンバーグさん「メメントに続き、村目のところが消えた。悲しい」
境内の火さん「発言低空してたから圧殺目的」
さん占い理由: 田宮さんの助言に従ってフォカッチオさん占いにしましょうかね。対抗がわざわざここに●出したの、グレー占わせて狐候補を狭めさせようとしているような感じもしますし。万が一狐で溶ければそれはそれで楽勝ですし。
メメントさん「何だこれは…何だこれは!」
廃都市さん「自分を護衛したら万事平和!>東風谷さん」
境内の火さん「占いCOクマの子○」
フォッカチオさん「【5日目】 護衛:吉野家 死体:」
ハンバーグさん「おはようございます」
さん「占いCO フォカッチオさん●」
6日目の朝となりました。(18/12/11 23:30:40)
東風谷ミスト苗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東風谷ミスト苗さんを狙います。 >>> 柊 <<<
東風谷ミスト苗さんの独り言「こんなんじゃ私……誰も護衛したくなくなっちゃいますよ……」
ゲームマスター「狩人かわいい」
クマの子さんの独り言「@2」
デートで吉野家さんの会話「フォカッチャが狼は8割ぐらいは間違いないと思うんだがなー。だって噛んだほうが楽でしょ。」
東風谷ミスト苗さんの独り言「5日目夜
犠牲者:メメント(灰)
護衛先:境内の火(占い師候補)

どうにもみんなきな臭いんですけどね
さすがにこの期に及んで占い師噛みそうに無いんで共有護衛行っときたいんですけど
まーよーうー
超まーよーうー

という訳で迷走に迷走重ねて結局護衛継続」
LLANさん「魑魅は地球一周の糞だわ」
LLANさん「護衛指示出さないから狩人が苦しくなる」
クマの子さんを占います。 >>> 境内の火 <<<
LLANさん「共有が護衛指示出さないのも糞」
さんの遠吠え「ミストさん噛みで」
ハンバーグさんの念話「そして昨日の露骨な発言稼ぎに、誰からもツッコミなかった。さみしい」
フォッカチオさんの遠吠え「ミスト噛みかハンバーグ噛みで死体なしでなさそうなほう」
田宮さんの独り言「境内が狼なら信用勝負せんやろ
でフォカッチオがCOしちゃったから信用勝負しちゃってんねやろ」
メメントさん「このシーンの狩人結構辛いだろうなと思う、死んだ方がまだいいかなと思うぐらいに」
田宮さんの独り言「多分境内が真だと思うんだけど」
消しゴムさんの遠吠え「柊さんがLWで信用勝利するパターンでいくしかないですねおそらく」
デートで吉野家さんの会話「境内が真の場合、フォカッチャ、消しゴムが狼、丸、柊に狼狂、または狐
柊が真の場合、ほぼフォカッチャ狼、丸、境内に狂狼、または狐」
LLANさん「死ねカス」
さんの遠吠え「東風谷さん噛み合わせで、単死体ならフォカッチオさんに●出しにしましょうかね」
フォッカチオさんの遠吠え「真が占わなくなってハンバーグ死体なしなのが一番まずい」
ハンバーグさんの念話「コオォーーン・・・」
デートで吉野家さんの会話「LLさん、遅いと怒ってらっしゃるかもしれませんが、LLさんの遺言どおり丸から吊りました 」
ハンバーグさんの念話「丸が真占いでない限り、生存は絶望的だもん」
消しゴムさんの遠吠え「ハンバーグはどっかで削りたいけどグレーで削るなら東風さんか」
フォッカチオさんの遠吠え「銃殺おきたら対応して、起きなければ私●でお願いします。」
境内の火さんを護衛します。 >>> 東風谷ミスト苗 <<<
田宮さんの独り言「やっぱこれどう見てもヒイラギはフォカッチオ占って良いな
○で死体なら終了
○で死体にならずなら消しゴム吊り→決め打ち
●ならフォカッチオ吊り→消しゴム吊り→決め打ち」
LLANさん「雑魚かこいつら」
LLANさん「特に柊とフォッカチオ」
さんの遠吠え「ハンバーグさんかなー?」
ハンバーグさんの念話「廃都市は多分村。ひよこで死んでいなければ3残りもあり得るが、そのあたりは不明」
フォッカチオさんの遠吠え「いやでもうーーん」
LLANさん「つーか狼陣営でも投票したらいけねえだろ」
LLANさん「糞過ぎるわ」
LLANさん「ひよこ吊りがさっぱりわからん」
丸佳浩さん「お疲れ様だよっ」
フォッカチオさんの遠吠え「真の占い先読みましょうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「狩人のかわりに噛まれてるんだから
まだ村希望あるからいいじゃないですか>メメントさん」
ハンバーグさんの念話「そろそろ呪殺されるかな?」
さんの遠吠え「面倒だなーこれ」
5日目の夜となりました。(18/12/11 23:25:39)
丸佳浩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
境内の火さん1 票投票先 → 丸佳浩さん
クマの子さん0 票投票先 → 丸佳浩さん
ハンバーグさん0 票投票先 → 丸佳浩さん
フォッカチオさん0 票投票先 → 丸佳浩さん
消しゴムさん0 票投票先 → 境内の火さん
田宮さん0 票投票先 → 丸佳浩さん
さん1 票投票先 → 丸佳浩さん
丸佳浩さん8 票投票先 → さん
東風谷ミスト苗さん0 票投票先 → 丸佳浩さん
デートで吉野家さん0 票投票先 → 丸佳浩さん
LLANさん「こいつ糞村メイカーなんじゃねーの」
メメントさん「生きてこそ面白い村だっただけに、ここで死ぬのは非常に残念でした(感想戦)」
ゲームマスター「もう再投票かけないよ」
LLANさん「死ね魑魅」
境内の火さん「グレー圧殺すればその辺もわかるからいいや」
デートで吉野家さん「LLさんは私の師匠なんです」
丸佳浩さん「坂本には勝ってると思います」
田宮さん「ああヒイラギ視点は消しゴム吊れてねえからLWにはならんか」
デートで吉野家さん「プロだと、そのへんがわかるみたいです。私はLLさんの意思を継ぐ」
丸佳浩さん「ボクが真ならボクの方が格上って事だねっ」
田宮さん「でもしフォカッチオが確定●になるようなら明日フォカッチオ吊って両視点で対抗がLWになるから良いんちゃう?って思ったんだけどダメか?」
さん「そういう状況でわざわざ狼が狐に●出します?>東風谷さん」
東風谷ミスト苗さん「ならもっと真っぽい言動お願いします…」
デートで吉野家さん「COのスピードが遅い。ひよこ狼の可能性は低い、理由がいまいちなどいってました」
丸佳浩さん「ボク……真なんだけど?」
東風谷ミスト苗さん「占っても良いと思いますけど?
フォッカチオさんが仮に死体になれば境内さん破綻させれますよ?>柊さん」
消しゴムさん「フォッカッチャはほぼ狼」
デートで吉野家さん「LLさんは、ひよこを吊る時点で、丸さんニセを見抜いてました。
これが、プロの人狼プレイヤーなんです」
境内の火さん「柊が狼に見えないんだよな」
丸佳浩さん「それはどうして?」
境内の火さん「占い指示しとけ。独断でやってんだから共有の希望通りに動けるかよ」
さん「狐なら私が占えばお仕舞だし、真ならなおさら」
田宮さん「いや明日お前が呪殺出せたらフォッカチオ占い固定させときゃ勝ちやろ?>境内」
デートで吉野家さん「LLさんが、丸のニセは確定だっていってたんですよ。」
さん「そこが真狐なら、わざわざそこに結果を出すメリットがない」
消しゴムさん「いや確定で偽の境内先吊りがいいかな丸は真がありうるので>デートさん」
東風谷ミスト苗さん「霊界MVP取ってきてください>丸佳浩さん」
境内の火さん「柊が占ってもフォッカチオの死体はあがらないがな」
さん「占った方が良い?正直狼同士の茶番に見えるんですけど」
デートで吉野家さん「フォカッチャはほぼ狼でしょ。占う意味ないだろ」
丸佳浩さん「私を生かせばMVP取りますよ」
境内の火さん「オッケー」
田宮さん「ヒイラギ明日フォッカチオ占わない?」
丸佳浩さん「生え抜き選手ではないからですか?」
LLANさん「GJ出てないのに5から吊る奴wwwwwwww」
東風谷ミスト苗さん「正直、今日も噛まれてない、それどころか灰噛みってフォッカチオさん偽なのでは?」
ハンバーグさん「狩人COを狐とみて占ったん?」
消しゴムさん「まあフォッカチオはほぼ狼確定なのでそこ占ってグレコンしようと
している境内に真がないのはわかるはず」
デートで吉野家さんでは、丸吊り
境内の火さん「消しゴム吊りだ」
ハンバーグさん「占い師予想
境内→真狼目 丸→真狂目 柊→真狂目」
LLANさん「銃殺出たら吊り増えないじゃん
こいつほんとカス」
ゲームマスター「おつかれさま」
田宮さん「いや言う程悪くもねーか」
さん「んー?」
境内の火さん◆フォッカチオさん 「私狐で私噛んで死体なしだったら順番に占われたら信用勝負で負けるから噛めないのでは?>柊さん」

柊とのラインが見えなかったが護衛をはずすと名言した以上もっともな理由で護衛宣言すべき。だから偽狩人とみて占った、黒w
狼は全露出だから今日は消しゴム吊りだ
田宮さん「なんとも言えんとこ占うなあ」
丸佳浩さん「消しゴムさん〇だったよっ」
東風谷ミスト苗さん「ここに来て灰噛みですか…それも比較的白く見れていた人が…」
消しゴムさん「おはよう」
境内の火さん占いCOフォッカチオ●
フォッカチオさん「【4日目】 護衛:吉野家 死体:
占い護衛する気がない。」
ハンバーグさん独断と偏見による評価。村目は狐候補含み
東風谷→村目
田宮→やや村目
消しゴム→やや狼目
クマの子→やや村目
メメント→やや村目
フォッカチオ→狼目
東風谷ミスト苗さん「おはようございます」
さん占い理由: フォカッチオさんの中身次第だけど狼よりは狐狙いで。完全グレーは東風谷さんだけだけど、単体ではそんなに怪しくはないかな。むしろ気になるのは田宮さんかな。狼濃厚な境内さんの囲い候補でも一応ある位置ですね。
メメントさん「お疲れ様です」
ハンバーグさん「おはようございます」
さん「占いCO 田宮さん○」
5日目の朝となりました。(18/12/11 23:19:21)
メメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メメントさんを狙います。 >>> 柊 <<<
田宮さんの独り言「それにしても丸とかいうの、多分中身わかってんだけどこいついっつもゲーム始まる前はぺちゃくちゃ下らん事喋るのにゲーム始まると借りてきた猫みたいになるよなあ」
東風谷ミスト苗さんの独り言「そろそろ噛まれるか●貰いそう」
メメントさんの独り言「実際わかめてには霊軸神のようなものだと思う」
デートで吉野家さんの会話「フォカッチャが狼なら、消しゴム、ひよこ、廃都市が狼 占いに狼で」
デートで吉野家さんの会話「LLさんを噛んだ理由 狼が出尽くしているはあるな」
田宮さんの独り言「つってもやれるのひよこ吊りのタイミングで消しゴムないしは丸吊りだった事ぐらいで
ひよこみたいなの残ってもカスみたいなもんやししゃーねーか」
ゲームマスター「言いすぎですよ狩人がまだいますから」
東風谷ミスト苗さんの独り言「4日目夜
犠牲者:LLAN(共有者)
護衛先:境内の火(占い師候補)

吊られ際の考察が良かったので、廃都市さんを村目で
柊さん―フォッカチオさん2wは納得行く範疇だったので護衛先変更

いっそ共有守った方が良さそうな気もする…
これ占い師噛まれ無さそう…でもそこで護衛外した途端噛まれるんですね、わかります」
LLANさん
◆デートで吉野家さんの会話 「占い初日は考えないとすると、吊りはあと4回」


レベルひっくwwwwwwwwwwwwww」
LLANさん「吊り数考えてないし村が脳死してるからこんな糞村になる」
境内の火さんの独り言「うし」
さんの遠吠え「噛みは1:00にてメメントさん」
デートで吉野家さんの会話「占い初日は考えないとすると、吊りはあと4回」
フォッカチオさんを占います。 >>> 境内の火 <<<
さんの遠吠え「はい。」
消しゴムさんの遠吠え「ですね、これ以上●はうちずらい」
田宮さんの独り言「ぼけっとしすぎたなこれ」
フォッカチオさんの遠吠え「フォッカチオも狼想定にしてください。全露出だから占い噛めない主張で」
ハンバーグさんの念話「東風谷→村目
田宮→やや村目
消しゴム→やや狼目
クマの子→やや村目
メメント→やや村目
フォッカチオ→狼目」
消しゴムさんの遠吠え「まあ明日は境内吊りにいく感じで頑張ります」
LLANさん「頭おかしい魑魅とかいう雑魚」
デートで吉野家さんの会話「で、フォカッチャは狼の可能性が高い。」
LLANさん「本当に糞雑魚」
消しゴムさんの遠吠え「東風さんもどちらかというと残したくないけどメメント優先かな」
さんの遠吠え「占いは田宮さん○にしようかなじゃー」
デートで吉野家さんの会話「これで、丸と柊視点、人外が1吊れ」
境内の火さんを護衛します。 >>> 東風谷ミスト苗 <<<
フォッカチオさんの遠吠え「メメント噛みでおk。対応もそこでいこう」
田宮さんの独り言「4吊りだしょこれ
縄足りんがな」
消しゴムさんの遠吠え「田宮は生きていてもらいたい」
さんの遠吠え「はい。じゃー噛みはメメントさんで」
消しゴムさんの遠吠え「メメントは真を真と見てるので処理したい」
デートで吉野家さんの会話「でも、人狼は、全員がLLさんのように優秀なプレイヤーばかりではないのです。どうか、我々を導いてください」
フォッカチオさんの遠吠え「田宮を確定○にして指揮執らせるのもありだね」
消しゴムさんの遠吠え「メメントさんかな」
ハンバーグさんの念話「夜会話、ですよね? 霊界って電波受信したん?」
田宮さんの独り言「あーこれまっずいなあ」
廃都市さん「お疲れ様でした。」
消しゴムさんの遠吠え「廃都市から先に吊ってくれるなら共有は境内吊ってくれる可能性あり」
クマの子さんの独り言「生理してた」
さんの遠吠え「噛みたい位置いますー?」
田宮さんの独り言「で境内視点最大3W1M1F残りかこれ」
ハンバーグさんの念話「◆デートで吉野家さん 「LLさんは、霊界では、みんなのことを信頼してるって言ってました。」」
デートで吉野家さんの会話「LLさん、あなたの優秀な戦略。素晴らしいです。
所詮、私もダメプレイヤーですが、なんとか頑張ってみます。
霊界から見守っていてください。」
ゲームマスター「一応消しゴム投票してる彼はいってるとおもう
◆メメントさん 「境内廃都市と柊消しゴムで擬似的に残して丸佳浩吊りみたいなオシャレチックキメたいん。」」
田宮さんの独り言「丸狂のヒイラギか境内真だけど割と微妙やなこれ」
フォッカチオさんの遠吠え「廃都市が柊よりも狩人殴ったことは結構アピになるかも?」
4日目の夜となりました。(18/12/11 23:14:21)
廃都市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
境内の火さん0 票投票先 → 消しゴムさん
クマの子さん0 票投票先 → 廃都市さん
ハンバーグさん0 票投票先 → 廃都市さん
フォッカチオさん0 票投票先 → 廃都市さん
消しゴムさん3 票投票先 → 廃都市さん
田宮さん0 票投票先 → 廃都市さん
さん0 票投票先 → 廃都市さん
丸佳浩さん0 票投票先 → 消しゴムさん
メメントさん0 票投票先 → 廃都市さん
廃都市さん9 票投票先 → 消しゴムさん
東風谷ミスト苗さん0 票投票先 → 廃都市さん
デートで吉野家さん0 票投票先 → 廃都市さん
LLANさん「真なら共有噛み見て追っかけいれてもいい」
ゲームマスター「1 分 前 までにはおわらせとこう!
再投票」
LLANさん「一人おっそいやつおる」
再投票してください。
LLANさん「クマの子さん 0 票 投票先 → ひよこさん
田宮さん 1 票 投票先 → ひよこさん
廃都市さん 0 票 投票先 → ひよこさん
デートで吉野家さん 0 票 投票先 → ひよこさん


狼陣営票
丸佳浩さん 1 票 投票先 → ひよこさん
消しゴムさん 3 票 投票先 → ひよこさん
フォッカチオさん 0 票 投票先 → ひよこさん
柊さん 0 票 投票先 → ひよこさん


ハンバーグさん 0 票 投票先 → ひよこさん

クマの子
◆eOD3U6sBYg
[村 人]
田宮
◆olKtngQUSw
[村 人]
廃都市
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
デートで吉野家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]」
ゲームマスター「GJでたらいける」
ひよこさん「今日の言動で廃都市より丸吊ろうって誰も言わないのも凄い
1人ぐらいいてもいいのに」
廃都市さん「柊は迷うけどフォッカチオはそうだと思う。だって占いの結果待たずにCO言うってかなり軽率ですよ真狩りにしては>東風谷」
フォッカチオさん「都市が村なら私殴るより柊殴って欲しかった。」
田宮さん「フォッカチオはほっといて良いよ
占いの精査しとけよ君ら」
さん「狐なら追々溶かしてあげます!真なら私鉄板してて!>フォカッチオさん」
ゲームマスター「境内と柊で争うのなら境内の〇も1少ないから
消しゴム吊って、丸は明日結果伴わないなら吊りって
方針もだいぶ理解できますね」
デートで吉野家さん「あんな優秀な相方はいなかった。俺はLLさんのために勝つ」
東風谷ミスト苗さん「狐なんですか?>フォッカチオ」
消しゴムさん「フォッカチオ噛まれないならこれはほぼ狼かもわからんね」
デートで吉野家さん「LLさんを噛んだ狼を俺は許さない!」
田宮さん「やっぱ霊軸って神だはw」
フォッカチオさん「私狐で私噛んで死体なしだったら順番に占われたら信用勝負で負けるから噛めないのでは?>柊さん」
廃都市さん「ツンデレですか?昨今はそういうの流行らないですよって霊界で言っておきますね>吉野家さん」
LLANさん「 廃都市
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
廃都市さん 0 票 投票先 → ひよこさん

クマの子
◆eOD3U6sBYg
[村 人]
(生存中)
クマの子さん 0 票 投票先 → ひよこさん

田宮
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)

田宮さん 1 票 投票先 → ひよこさん 」
デートで吉野家さん「フォカッチャさんは占い、または共有護衛で。」
境内の火さん「グレー圧殺すれば柊が狼か狐かその辺も片付くから対抗占いはしないぞ」
田宮さん「もしかして今日噛まれた人が霊能を抜かせた一番の原因を作った人じゃない!?!??!?!!?」
東風谷ミスト苗さん「つまりフォッカチオ―柊で2wだと?>廃都市」
メメントさん「柊重視ならどっちも吊っていいみたいな話でやっていくならそれでも。」
フォッカチオさん「やっぱ結果はるの遅いし境内護衛やめとくわ」
東風谷ミスト苗さん「んー、やはり霊能居ないの不便ですね…」
ゲームマスター「GMも昨日3日目に占い吊りっていったけどダメだった。
狼は霊狩占〇共って白しか噛まずに村が4ミスして飽和だ。」
廃都市さん「多分フォッカチオは狼で良いと思いますよ。でなければLLANより率先して噛まれてますからね。
んで昨日即吊りを唱えた私を役持ちと見て●を打ちに来たのでしょう。」
ハンバーグさん「あえて吉野屋を残したほうが狼に有利だからね。仕方ないよ >田宮」
消しゴムさん「まあそもそも3−1の3日目でグレー占わないのはおかしいといえば
おかしいし加えて霊能か噛まれてからのあからさまな●打ち」
丸佳浩さん「ボク、三割だよ?」
さん「フォカッチオさん非狼なら噛まれてるか死体なし出てるはず。或いは私が噛まれてるかだと思ったけんどね」
田宮さん「お前ほんまいい加減にせえよw」
デートで吉野家さん「LLさんは、霊界では、みんなのことを信頼してるって言ってました。」
田宮さん「丸吊っても良いけどそれなら境内から吊りゃええが」
デートで吉野家さんでは廃都市さん吊りで。村のみんなは、LLさんに勝利を捧げるために頑張ろう
LLANさん「占い吊りじゃなくて消しゴム吊りじゃん
パンダ吊りおかしくないだろ」
メメントさん「境内廃都市と柊消しゴムで擬似的に残して丸佳浩吊りみたいなオシャレチックキメたいん。」
廃都市さんCOなしです。
私を役持ちと見たんでしょうけどざんねんでしたね!!>柊さん
ゲームマスター「3日目に占い吊るっていうのに嫌悪感ある人は一定数いるので
そこで分かり合えなくても仕方ないってわりきろう>LLANさん」
LLANさん「頭おかしい
こいつマジで知的障害者かよ」
廃都市さん「柊が狼なんかなー。狼寄りは狂の印象なんですけど」
LLANさん「勝たなかったら俺の村で永久BL入れるわこの魑魅っての」
ハンバーグさん「パンダの消しゴム吊っても、霊能いないし。ひよこのほうがいいかなって」
フォッカチオさん「私が狐だと思ってるところに狼いそうですね。」
さん「あーこれはもしかして狼全露出してるパターン」
消しゴムさん「まああからさまに狂人ムーブの境内吊りか、バランス吊りかのいずれかでしょうね」
デートで吉野家さん廃都市さん指定
境内の火さん「廃都市死んで」
田宮さん「お前のそういうとこホント嫌いだわ今回ばっかりは笑えるけど>吉野家」
東風谷ミスト苗さん「狩人避けて共有噛みですか…強気すぎますね」
ゲームマスター「グレー噛まない布陣だもんなあすでに」
ハンバーグさん「ここで共有を抜くとか、狩人探す気ないの」
LLANさん「デートで吉野家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)」
デートで吉野家さん「さすが優秀な共有は早めにしぬなー」
LLANさん「死ね雑魚」
田宮さん「そっち残せよ>狼」
廃都市さん「あ、はい」
消しゴムさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ。」
メメントさん「そう…。」
境内の火さん「投票で予告。ひとこと。発言は余分にあるが中身がない、占ってほしくなさそうだったから占った」
デートで吉野家さん「おお、LLさんがしんでしまうとは」
東風谷ミスト苗さん「昨日はLLANさんから消しゴム吊りの指示が出ていたと思うんですけど
なぜひよこさんが吊れたのか
私個人の心象としては吊りたかった位置なので問題は無いんですけど、こういう票割れは後々人外の付け入る隙になるので気をつけましょう」
境内の火さん「占いCO田宮○」
廃都市さん「●乱舞は共有含め票貰いまくったフォッカチオを助けるためのもので、
黒出しした占いのどっちかに狼いそうだと思いましたまる」
さん占い理由: 狩人真なら残せる結果はあと一日なので、引き続き狼狙いで。
◆廃都市 「柊&#22169;んで来ないってことは境内が狼だったりするんかな」
この発言が、私非狼、もとい真を知っている狼に見えました。考察・発言自体は可もなく不可もなくといった感じですがね。
フォッカチオさん「【3日目】 護衛:境内の火 死体:
どうせ死ぬしパッション護衛」
東風谷ミスト苗さん「おはようございます!」
丸佳浩さん「占いCO:クマの子さん〇だったよっ」
ハンバーグさん「おはようございます」
さん「占いCO 廃都市さん●」
メメントさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(18/12/11 23:05:11)
LLANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LLANさんを狙います。 >>> 柊 <<<
東風谷ミスト苗さんの独り言「おっと」
東風谷ミスト苗さんの独り言「昨日はLLANさんから消しゴム吊りの指示が出ていたと思うんですけど
なぜひよこさんが吊れたのか
私個人の心象としては吊りたかった位置なので問題は無いんですけど、こういう票割れは後々人外の付け入る隙になるので気をつけましょう」
デートで吉野家さんの会話「LLさんが生き残っていれば、余裕でしょ 」
LLANさんの会話「ごたごたうっせえ」
ひよこさん「◆デートで吉野家さんの会話「なんせ、クソプレイヤーがおおいんだから」
デートで吉野家が言うと説得力が違いますね」
デートで吉野家さんの会話「ここでひよこつったらもう勝てないレベルなんですか?」
LLANさんの会話「明日丸吊ってもいいくらいだわ」
デートで吉野家さんの会話「LLさんなら、どうせ勝てるじゃないですか 」
デートで吉野家さんの会話「あせらなくていいですって」
メメントさんの独り言「というか寄与してないしする感じもない」
LLANさんの会話「お前含めてな」
ゲームマスター「昔の人狼も狩人の1吊り増やしがあって村が勝負できるね
ってくらいの、すぐ2ミスする感じがする。
でも昔ってその分グレー噛んでいたよね。
今はグレーを噛まないから結構村不利というか狐勝率が上がってるのかな」
デートで吉野家さんの会話「なんせ、クソプレイヤーがおおいんだから」
LLANさんの会話「予想できるから言ってんだよ」
メメントさんの独り言「丸佳浩さん切りかなー、全然盤面に寄与しそうにない」
デートで吉野家さんの会話「それなら、狩人の護衛が、柊にいくはず なんて予想もできないでしょ」
LLANさんの会話「あいつは理由書かないタイプじゃないだろ」
ひよこさん「丸の真を追ってるとか流石にギャグであってほしい」
LLANさんの会話「遅れても理由出してこない奴に真がいるかよ」
メメントさんの独り言「総合的に見て」
デートで吉野家さんの会話「狩人がクソだったら? LLさんは、多くのプレイヤーがクソだとおもってるんでしょ?」
田宮さんを占います。 >>> 境内の火 <<<
LLANさんの会話「頭とんでんのかお前」
ハンバーグさんの念話「柊は狼さんかな?」
LLANさんの会話「丸の真はほぼねえよ」
デートで吉野家さんの会話「丸が真の場合は、ひよこ吊りでいいでしょ? 」
LLANさんの会話「消しゴム吊ったらバランスが柊に傾くだろうよ
あの安定護衛狩人なら柊護衛に変わるわ

見据えるってのはこういうこと言ってんだよ」
さんの遠吠え「噛みは1:00過ぎで」
クマの子さんの独り言「指定変更でよかったんだよね」
消しゴムさんの遠吠え「占い先はおまかせします」
東風谷ミスト苗さんの独り言「3日目夜
犠牲者:トレビ(霊能者)
護衛先:柊(占い師候補)

やっぱり、霊能護衛が正解だったんじゃ…
いや、それは結果論だ、たまたま狼が霊能抜きに来ただけで
占い即抜きされた線だってあるんだ

相変わらず3人とも真っぽくない…
ともかく、消去法的には一番真目が残るであろう柊さん護衛で

後、私視点人外確定してるフォッカチオどうしてやりましょうかね
噛まれてないから吊ろう、の誘導は軽くかけるべきでしょうが」
フォッカチオさんの遠吠え「境内護衛でかいときます。」
消しゴムさんの遠吠え「了解。」
デートで吉野家さんの会話「先のこと見据えて消しゴム吊ったぜ。柊かまれました 作戦通りとはいかんでしょう」
消しゴムさんの遠吠え「信用ならLLAN噛んで廃都市に●とか、あるいは狂噛み。そちらかあたりが
おすすめ」
さんの遠吠え「んー迷うけど一旦LLANさんの方にさせて下さい」
ハンバーグさんの念話「境内が真っぽいけど、丸が銃殺とかで逆転もありうるので油断ならない」
廃都市さんの独り言「ところで田宮さん狩人とかですかね?」
LLANさんの会話「丸狼ないんだから柊境内で真狼追えばいいだけ」
デートで吉野家さんの会話「消しゴムつって、明日柊かまれたら? 先のことを見据えてこうなる可能性だって0ではないのでは?」
消しゴムさんの遠吠え「おお、一致しましたね占いさんにおまかせします」
メメントさんの独り言「柊さんの○に被せようっていうのが勇気ありすぎるよねー」
廃都市さんの独り言「くまのこに指定飛ばしたい(なおわし完グレ)」
ひよこさん「丸のあの●を許容するのは流石にぬる過ぎる」
ハンバーグさんの念話「柊は偽」
消しゴムさんの遠吠え「廃都市さんは真あててそうなのでいずれ噛むか●打つかしたほうがよいかも」
さんの遠吠え「あー狂噛みも良いですね」
デートで吉野家さんの会話「消しゴムつり、柊噛みとかいやじゃないですかー」
メメントさんの独り言「まー確かに境内の火さん狂って占い方じゃないよねー」
さんの遠吠え「廃都市さん●出してみようと思うけどどうでしょう」
LLANさんの会話「やってらんね」
フォッカチオさんの遠吠え「それいいと思う>消しゴム」
ゲームマスター「アクセスしようとしているサイトを見つけられません。
って出るのわたしだけかしら」
田宮さんの独り言「LLANさん 0 票 投票先 → 消しゴムさん
メメントさん 0 票 投票先 → 消しゴムさん
東風谷ミスト苗さん 0 票 投票先 → 消しゴムさん

うーんこの共有求心力あるな〜〜〜w」
LLANさんの会話「進行が糞だわ
先のこと見据えてないわ」
フォッカチオさんの遠吠え「狐噛みしたい感じ」
さんを護衛します。 >>> 東風谷ミスト苗 <<<
消しゴムさんの遠吠え「あるいは狂人の丸噛んで真吊らせる方針もあり」
さんの遠吠え「んじゃLLANさん噛みで」
ひよこさん「ぴよぴよ;;」
デートで吉野家さんの会話「だいいち、丸にせでも誤爆もあるし。」
丸佳浩さんの独り言「ひよこさんお疲れ様だよっ」
LLANさんの会話「しらねえよ
占いランになった時柊真追うための消しゴム吊りだろ
ばかじゃねーの」
消しゴムさんの遠吠え「LLANはぶれなさそうなので信用勝負いくならLLAN噛みかな」
東風谷ミスト苗さんの独り言「あれ?指示では消しゴム吊りでは?」
さんの遠吠え「どこ噛みましょうかねー」
フォッカチオさんの遠吠え「かなりまずいですけども」
ゲームマスター「おつかれさま」
廃都市さんの独り言「消しゴム投票取り消したかったから再投票あって助かった(こなみかん)
今日も動きがだめだめだ〜〜消しゴムて柊の○やん完グレと勘違いしてたわ」
デートで吉野家さんの会話「丸きらなくてまだよくないですか?」
LLANさんの会話「ほらこうなる」
デートで吉野家さんの会話「柊さんが真の場合、パンダの消しゴム吊りはもったいない。
ひよこは、まるの●であり、他二人の占いのグレーでもあるから吊ってよいと
考えます。まるが真の可能性だってあるし。」
LLANさんの会話「丸切って2視点追いならひよこ完グレ扱いだけど何やってんの」
3日目の夜となりました。(18/12/11 23:00:11)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひよこさん9 票投票先 → 丸佳浩さん
境内の火さん0 票投票先 → 田宮さん
クマの子さん0 票投票先 → ひよこさん
ハンバーグさん0 票投票先 → ひよこさん
フォッカチオさん0 票投票先 → ひよこさん
消しゴムさん3 票投票先 → ひよこさん
田宮さん1 票投票先 → ひよこさん
LLANさん0 票投票先 → 消しゴムさん
さん0 票投票先 → ひよこさん
丸佳浩さん1 票投票先 → ひよこさん
メメントさん0 票投票先 → 消しゴムさん
廃都市さん0 票投票先 → ひよこさん
東風谷ミスト苗さん0 票投票先 → 消しゴムさん
デートで吉野家さん0 票投票先 → ひよこさん
ゲームマスター「再投票。見つかりませんとか出て中々もどれない場合もあるので
余裕をもった投票でいきましょう」
再投票してください。
メメントさん「今日見た感じ●どっちも吊る価値は大して変わらんと思う。」
田宮さん「霊能サクっと抜かせたどっかの人のせいにしといたろw」
LLANさん雑魚共有
廃都市さん「消しゴムがただの村なら痛手の少ないうちに自分を吊れって言うべきだと思うんですよね」
ひよこさん「ぴよぴよ〜;;」
LLANさんCOきいてんじゃねえよボケ
フォッカチオさん「いや形式的にこの形のパンダは吊りたくないだけで信用してないとはいってないよ>LLAN」
デートで吉野家さん「他のグレーでもあるしひよこさん吊りでいいかと」
LLANさん「柊からそれ出るなら丸切って2人の視点追ってもいい」
東風谷ミスト苗さん「正直ピヨピヨとしか喋らない位置は占う必要無い、整理吊りして良いと思うんだけどね
そこ占い+●出し を寝坊 とかもう意味が分からない」
ひよこさんCOありません
境内の火さん「適当にやってれば10%くらいは勝てるけど狼はしっかり的を射てくださいね」
デートで吉野家さんひよこさんはCOないのね?
丸佳浩さん「タイガースは敵だったのっ」
廃都市さん「知ってる>LLAN」
丸佳浩さん「ひよこさん●だよっ」
さん「まー丸さんの方狂だろうし、その場合は境内さんが頑張って狐探してくれるんじゃないかな」
ひよこさん「ぴよぴよぴよ〜〜〜」
メメントさん「3分半経ってまだ見逃してるならもう消しゴム吊りでいいや。」
LLANさん「ていうか護衛した占いの●信用できないってくっさ」
デートで吉野家さん「真占いと思うところを護衛。潜伏占いがいたら、そっちも占い護衛で」
東風谷ミスト苗さん「起きてるよ!>消しゴム」
廃都市さん「あ、うん、とりあえず消しゴムを吊りたいですよひよこよりは。ひよひよ」
LLANさん「吊るわけねーだろ>はいとし」
消しゴムさん「とりあえず占い結果は?>丸さん」
丸佳浩さん「ボク、マウスコントロールは業界一って言われてるよっ」
境内の火さん「消しゴム吊りでお願いいたします」
デートで吉野家さん「フォカッチオは占いのどれか護衛でいいのでは」
ハンバーグさん「追いかけ占いは好き嫌い分かれそう」
田宮さん「そういう言い訳はよくないと思うよ>丸
てめーがへったくそなマウス操作で行動/更新ボタンを押すどころかブラウザの閉じるボタンを押してしまいましたって言わなきゃ」
デートで吉野家さん「安心してください。私の共有での勝率は53%です。」
消しゴムさん「ところで占いが一人起きてこない」
廃都市さん「フォッカチオ即吊りしてもいいくらいだと思うんですけどどうなんですかねあんまり真で見れないんですけど
でも黒吊りで良いんじゃないですかね…」
LLANさん「フォッカチオの護衛指示どうするかな」
ひよこさん「ピッピヨ―!!!」
消しゴムさん「まあ境内の火を吊るというのがベストといえばベスト」
境内の火さん「狐と狼は村と共有に探してもらうしかありませんな」
さん「これなー霊能噛みで白パンダにされて明日噛まれたりするとかなりきついっすよ」
丸佳浩さん「ブラウザ閉じちゃったのっ」
クマの子さん「いきなりなの?」
ハンバーグさん「丸が遅い」
廃都市さん「柊&#22169;んで来ないってことは境内が狼だったりするんかな」
デートで吉野家さん「なら、ひよこでいいか」
LLANさん「境内狂人なら●うてねえよ
真狼」
ひよこさん「ぴよよ〜
ぴぴ」
東風谷ミスト苗さん「は?」
東風谷ミスト苗さん「正直整理吊りしたい連中が多すぎたんですよ、昨日は>ハンバーグ」
丸佳浩さん「占いCO、ひよこさん●だったよっ」
消しゴムさん「COは特にないです」
フォッカチオさん「◆柊
「占いCO 消しゴムさん○」
だけど大丈夫?」
LLANさん「境内視点狼初手囲いってことだろ」
田宮さん「え何何俺そんな事言った記憶ないんだけどそんなひどい事廃都市さんに浴びせたの誰だよ」
消しゴムさん「なんかいきなり特攻されました」
デートで吉野家さん「なら、消しゴムでいいかな」
境内の火さん「灯火が消えかけ・・・・・」
メメントさん「その指定傾向だとメメント早死しそうだな。」
ハンバーグさん「サカキが吊れたのは当然の流れとは思うけど、案外他のところにも票がはいってた」
さん「しょっぱなから○をパンダにされたんですが・・・」
東風谷ミスト苗さん「こんなの、普通じゃ考えられない!」
田宮さん「どんどんぱふぱふわーわー>フォッカチオ」
LLANさん「じゃあ消しゴム吊り」
フォッカチオさん「おやすみ」
廃都市さん「◆田宮 「あ〜〜〜廃都市超人外だわ超人外すぎて怖いこいつもしかして狼と狐兼任してんじゃねえの」
自分の発言忘れないで>田宮」
LLANさん「ふーん」
ひよこさん「ぴぴぴよ
ぴぴぴ・・・;;」
ゲームマスター「終戦」
消しゴムさん「おはよう」
田宮さん「イエーイ〜どんどんぱふぱふわーわー>LLAN」
境内の火さん「(占った後の感想)初手囲いの暴き、大正義w

狂人確定した以上確定白を作ったほうが美味しい。で丸狂人の囲い先より狼騙り濃厚の初手白を確定白にしたほうが占いチャレンジされて噛まれる率が1/?下がるのでグレラン情報は参考にはせず占った次第。黒w」
デートで吉野家さん「狼が素直ですね」
クマの子さん「あー」
ゲームマスター「霊おつ」
トレビさん「おつかれさまでした」
フォッカチオさん「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:初日
【2日目】 護衛:境内の火 死体:
柊噛まれれば境内破綻なのでその他2拓」
さん占い理由: 即噛まれ警戒で、狐よりは狼狙いで。気になったのはハンバーグさん。共有含めCOを良く見ていたみたいですが、共有とアーマーに関する発言がほとんどで非常に発言稼ぎ臭い。この発言内容で得票0なのも気になりました。
東風谷ミスト苗さん「おはよう」
境内の火さん「占いCO消しゴム●」
ハンバーグさん「おはようございます。霊能アーマーって意外に共有透けている気がするので、あまりいい手だとは思えない」
ひよこさん「ぴよぴよ〜」
さん「占いCO ハンバーグさん○」
LLANさん指定フォッカチオ
メメントさん「おはよう。」
田宮さん「ひよこと境内の火とフォッカチオは酷い奴だと思うわ
◆廃都市 「田宮が○めの印象」
こんな良いこと言ってる奴に投票するってどうかしてるよ」
3日目の朝となりました。(18/12/11 22:50:35)
トレビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレビさんを狙います。 >>> 柊 <<<
東風谷ミスト苗さんの独り言「2日目夜
犠牲者:初日犠牲者
護衛先:柊(占い師候補)

3人ともそれほど真っぽくない…
こんなんじゃ、私…護衛を入れたくなくなってしまうよ…

取りあえず一番噛まれそうな占い師を護衛しておこう
境内さんか柊さんの2択、だとは思うんですが…
…分らないので勘!」
廃都市さんの独り言「とすると柊真かなあ」
LLANさんの会話「糞が多すぎる」
デートで吉野家さんの会話「なるほどー、まあ、くまのこ人外もありますからね」
廃都市さんの独り言「○のどっちかにいるとしたらメメントがそれくさい」
ひよこさんの独り言「とりあえず噛まれない幼馴染は吊り」
メメントさんの独り言「クマの子さん1票という結果を見て思わずメモを見直した」
東風谷ミスト苗さんの独り言「【クリスタル】狩人日記【ハート】

1日目夜
犠牲者:―
護衛先:できない

アトリームにだって狩人はありましたよ…
地球の狩人とは比較にならないほどの強力な狩人がね…


2日目夜
犠牲者:初日犠牲者
護衛先:柊(占い師候補)

3人ともそれほど真っぽくない…
こんなんじゃ、私…護衛を入れたくなくなってしまうよ…」
廃都市さんの独り言「護衛するなら柊」
ハンバーグさんの念話「霊能アーマーなんて、動画だけで十分」
LLANさんの会話「ひよこはともかくくまのこは指定無視しそうな空気あるから残したくない」
ゲームマスター「追っかけつよすぎなんだよな」
トレビさんの独り言「霊能CO サカキ○」
さんの遠吠え「噛みは1:00にて霊能噛み」
さんの遠吠え「そういやハンバーグさんもフォカッチオさん投票だ」
フォッカチオさんの遠吠え「ハンバーグ、めめんとが気になったかな」
廃都市さんの独り言「真 丸>柊>境内 偽
丸の狂人はなさそうに見えるなあ」
LLANさんの会話「田宮村」
さんの遠吠え「なるほど」
ひよこさんの独り言「吊れたのおはステだからあれだけど、それと俺が投票した廃都市除いてもひよこより票が多いフォッカチオ・・・」
さんを護衛します。 >>> 東風谷ミスト苗 <<<
消しゴムさんの遠吠え「デートで吉野家はフォッカチオ投票だし早めに消しといて損はない感じでしょうかね」
デートで吉野家さんの会話「了解、私もマークして投票してたところだし」
サカキさん「お疲れ」
さんの遠吠え「今のところハンバーグさん○で」
LLANさんの会話「フォッカチオ臭すぎるんで指定入れるわ」
フォッカチオさんの遠吠え「言動的には境内真っぽいけど魔境都市投票はわりと狂人ありそうでこわいな」
さんの遠吠え「後々噛みたい位置がいれば挙げておいてください」
境内の火さんの独り言「初手囲いやんけw」
ハンバーグさんの念話「丸はPR(?)のせいか狂人にしか見えない」
LLANさんの会話「廃都市 「◆メメントさん 「霊能CO遅いって言えるのに大して霊能CO速度変わらんのは何のギャグなのか。」
シッ!」
狩人くさい
田宮 「あ〜〜〜廃都市超人外だわ超人外すぎて怖いこいつもしかして狼と狐兼任してんじゃねえの」
わかる

ひよこ

サカキ

クマの子
糞」
消しゴムさんの遠吠え「りょーかい」
消しゴムさんを占います。 >>> 境内の火 <<<
消しゴムさんの遠吠え「占い理由は境内さんのほうが頑張ってるけど、丸さん案外真もある
気がしてきました」
さんの遠吠え「一応信用勝負方向でいこうかな」
廃都市さんの独り言「境内の火さん 0 票 投票先 → 廃都市さん
柊さん 0 票 投票先 → 東風谷ミスト苗さん
丸佳浩さん 0 票 投票先 → ひよこさん
バラッバラ」
ひよこさんの独り言「ぴよぴよしか言ってないのにこれで吊られないとかヤバくない?」
ハンバーグさんの念話「まあ、普通にそこが死ぬよね」
さんの遠吠え「霊能噛みで。」
デートで吉野家さんの会話「狼は霊かんでくれるといいなあ」
フォッカチオさんの遠吠え「あっぶねwww」
消しゴムさんの遠吠え「霊能噛みでも占い噛みでもどっちでもどうぞー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(18/12/11 22:45:34)
サカキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひよこさん2 票投票先 → 廃都市さん
境内の火さん0 票投票先 → 廃都市さん
クマの子さん1 票投票先 → トレビさん
ハンバーグさん0 票投票先 → フォッカチオさん
フォッカチオさん3 票投票先 → 廃都市さん
消しゴムさん0 票投票先 → サカキさん
田宮さん0 票投票先 → サカキさん
LLANさん0 票投票先 → サカキさん
さん0 票投票先 → 東風谷ミスト苗さん
丸佳浩さん0 票投票先 → ひよこさん
メメントさん0 票投票先 → クマの子さん
廃都市さん3 票投票先 → フォッカチオさん
東風谷ミスト苗さん2 票投票先 → ひよこさん
サカキさん4 票投票先 → 東風谷ミスト苗さん
デートで吉野家さん0 票投票先 → フォッカチオさん
トレビさん1 票投票先 → サカキさん
フォッカチオさん「3人も占いいて占いいないなんてそんなレアケ考えるのぎるてぃ」
消しゴムさん「丸が狼なら明日柊が噛まれそう」
田宮さん「あ〜〜〜廃都市超人外だわ超人外すぎて怖いこいつもしかして狼と狐兼任してんじゃねえの」
LLANさん「対抗に○出してるから普通じゃないがな」
ひよこさん「ぴよぴよぴ〜」
ハンバーグさん「霊能アーマー?それ成功ってほとんどないよね」
廃都市さん「◆メメントさん 「霊能CO遅いって言えるのに大して霊能CO速度変わらんのは何のギャグなのか。」
シッ!」
クマの子さん「共有についていけません」
丸佳浩さん「丸の〇だよっ」
さん「両方アーマーに出てたみたいだから、どちらかはアーマー継続でもってニュアンスで言ったのよ>ハンバーグさん」
廃都市さん「3人もいるならどこかに真占いいそうですけど、そのために霊を軽んじるのとはちょっと違う気もしますけどね」
トレビさん「わんだふる」
メメントさん「○だから多少待て。 >>LLAN」
東風谷ミスト苗さん「一瞬信じかけたのでギルティ>田宮」
トレビさん「鑑識課員も脳をヒネッてた」
フォッカチオさん「柊噛まれたら、境内破綻だから一番この盤面いやなのは柊のはずなんだけどね」
LLANさん「潜伏避け>メメント

あんまり共有に喧嘩売ると指定するぞ」
丸佳浩さん「この村でもMVPとるよっ」
デートで吉野家さん「そりゃ共有だし」
ひよこさん「ピッピヨピー」
東風谷ミスト苗さん「何だかんだで普通の展開……
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
ハンバーグさん「共有が片方伏せておくメリットってあまりない気がする。無駄占いとか無駄吊りされても困る >柊」
メメントさん「霊能CO遅いって言えるのに大して霊能CO速度変わらんのは何のギャグなのか。」
田宮さん「霊能でGJ出た時の勝率って占いでGJ出た時の勝率より高いんだぜ知ってた?まあ適当吹かしてるだけですけどね」
デートで吉野家さん「真占いが頑張れば勝てるし、占い護衛のほうがいい」
丸佳浩さん「ボク、これ護衛貰ったも同然だよねっ
名前丸で〇貰いで人外占い率3割だからねっ」
LLANさん「朝一霊能以外の霊能は万死に値する」
トレビさん「処罰」
デートで吉野家さん「霊は噛ませていいよ たしかに」
消しゴムさん「結局普通の3−1だった」
さん「あーなるほど」
クマの子さん「決めつけですか」
田宮さん「もうちょい霊能大事にしようぜ」
境内の火さん「初日以外は気合いは入れません」
ひよこさん「ぴぴぴよ
ぴぴよ」
丸佳浩さん「3-1なのっ」
東風谷ミスト苗さん「グレランなら任せて下さい!
ちょっと興奮した人がいても暴徒鎮圧は防衛隊時代の任務で慣れてます!」
LLANさん「遅い出方の霊能を守る必要がない>柊」
ハンバーグさん「共有さんが面白いコンビなのがわかりました」
境内の火さん「私が占い師なので導いていきます」
さん「共有さんどちらか残っても良かったのではって思うけどFOに悪手なしですしね」
LLANさん「しみじみ出ろよ」
消しゴムさん「境内さんなんかやたら気合い入ってますね」
廃都市さん「田宮が○めの印象」
ひよこさん「ぴぴぴよー・・・」
サカキさん「霊ロラで」
ハンバーグさん「3-1ということは、真狼狂―真ですねわかりました(ふらぐ)」
東風谷ミスト苗さん「境内の火さんが真なら狂占いですか」
デートで吉野家さん「相方霊にいる」
LLANさん同じく撤回共有
トレビ護衛いらん
トレビさん「アダムとイヴのリンゴ」
メメントさん「動じないのが一番賢い。」
フォッカチオさん「あなた視点狂人だったね!>境内の火」
デートで吉野家さん「グレラン」
境内の火さん「戦力外だった」
廃都市さん「3-3で爆笑」
田宮さん「かわいそうに>境内の火」
デートで吉野家さん「撤回」共有です」
ひよこさん「ぴぴぴよよよ!?」
クマの子さん「確認しました」
トレビさん「します」
ひよこさん「ぴぴぴよ」
トレビさん霊能CO
LLANさん霊能CO
丸佳浩さん「アイコン占いなのっ」
デートで吉野家さん「霊能です」
サカキさん「おはよう」
消しゴムさん「おはよう」
境内の火さん「リアル人狼の経験者で尚且つ生存勝利ばかりしているのならLWを最終日に吊っているか人外で吊りに掛からずに勝利したかのどちらかなのでスカウトする立場からしたらこの人村なら戦力外として人外ならしかるべき天罰を下すために占いました。慈悲なんてない

参考資料一覧
◆丸佳浩さん 「吊りは7日あるから、1人から2人は確実に葬れるんだよっ」
◆丸佳浩さん 「GJ率、人外指定率、人外占い率、すべて3割超えだよっ」
◆丸佳浩さん 「ボクは村でも大活躍だよっ」 」
トレビさん「あん」
メメントさん「おはよう。」
さん占い理由: 周りがアイコン持ちだらけなんですけど、アイコン持ちってあんまり占おうと思わないんですよね。上でアイコンなしの消しゴムさん占いで。
東風谷ミスト苗さん「おはようございます!
妖怪鎮圧に定評のある、夜霧の早苗です!」
ひよこさん「ぴよぴよ〜」
廃都市さん「青ロラしようぜって言った人に投票しますおはようございます」
LLANさん「真っ赤」
さん占いCO 消しゴムさん○
フォッカチオさん「おはよー」
トレビさん「おはよう」
デートで吉野家さん「おはよう」
丸佳浩さん「占いCO:メメントさん〇だったよっ」
LLANさん「真っ赤」
境内の火さん「占いCO丸佳浩○」
ハンバーグさん「おはようございます。ひよこなのにアイコンガムが虎?」
LLANさん「真っ赤」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/12/11 22:38:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柊 <<<
廃都市さんの独り言「なんか空吠でも混じってるかって思ったけどそんなことは無さそう。
念入りな計画か、うぇーい!系狼の印象」
東風谷ミスト苗さんの独り言「あと名前変えるの遅れて申し訳無かったです
先に変えてからアイコン探すべきでしたね、次回あったら気を付けますm(_ _)m>GM」
廃都市さんの独り言「20」
丸佳浩さんを占います。 >>> 境内の火 <<<
ハンバーグさんの念話「初日呪殺されたら、もう当分は人狼やらない(フラグ)」
東風谷ミスト苗さんの独り言
【クリスタル】狩人日記【ハート】

1日目夜
犠牲者:―
護衛先:できない

アトリームにだって狩人はありましたよ…
地球の狩人とは比較にならないほどの強力な狩人がね…」
トレビさんの独り言「おはよう」
消しゴムさんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「噛みは1:30にて」
消しゴムさんの遠吠え「即噛みでも信用勝負でもどっちでもおっけーおまかせ」
さんの遠吠え「頑張りましょう」
さんの遠吠え「ただ、●もらってたら囲いはやめておきます」
フォッカチオさんの遠吠え「がんばります」
廃都市さんの独り言「何かしてくる気配」
廃都市さんの独り言「饒舌狼」
さんの遠吠え「んじゃ消しゴムさん○で」
消しゴムさんの遠吠え「はーい。じゃ囲ってくださいー」
フォッカチオさんの遠吠え「オッケー」
フォッカチオさんの遠吠え「噛み時間だけよろしく」
東風谷ミスト苗さんの独り言「ちょっと興奮した人狼がいても村人の護衛は防衛隊時代の任務で慣れてます!」
さんの遠吠え「どちらか囲っても良いですかね?」
廃都市さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です!」
さんの遠吠え「んじゃ騙ります」
ハンバーグさんの念話「(´・ω・`)意地でも、村人も勝利もくれないんですね。わかりました」
廃都市さんの独り言「村になりたいときは呪殺対応書けばよいはっきりわかんだね」
消しゴムさんの遠吠え「潜伏したい気分。」
フォッカチオさんの遠吠え「んー、潜伏しようかなー」
LLANさんの会話「ちょろくおねがいします」
さんの遠吠え「騙りたい方います?」
トレビさんの独り言「どもんじょ」
メメントさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
クマの子さんの独り言「村かぁ」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止」
フォッカチオさんの遠吠え「よろしくね」
さんの遠吠え「 」
消しゴムさんの遠吠え「よろしくー。」
メメントさんの独り言「よろしく村人」
デートで吉野家さんの会話「よろん」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/11 22:33:35)
クマの子さん「よろしく」
丸佳浩さん「ボク、丸佳浩。6年連続ゴールデングラブ賞に3年連続MVPの名探偵だよっ」
さん「よろしくお願いします」
廃都市さん「宜しくお願いします」
東風谷ミスト苗さん「よろしくお願いします」
メメントさん「よろしくー」
ゲームマスター「よろしくね」
ハンバーグさん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「揃いましたので開始します」
ゲームマスター「お待たせしました。揃えます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが東風谷ミスト苗に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえ決まらないならきめましょうか」
かりさんがひよこに名前を変更しました。
丸佳浩さん「吊りは7日あるから、1人から2人は確実に葬れるんだよっ」
kariさんが境内の火に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分になりましたので名前変更をお願いします」
フォトナメンさんが田宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「3割ってそこまでじゃない?」
kariさんがフォッカチオに名前を変更しました。
丸佳浩さん「GJ率、人外指定率、人外占い率、すべて3割超えだよっ」
kariさんがクマの子に名前を変更しました。
kariさんがデートで吉野家に名前を変更しました。
kariさんがLLANに名前を変更しました。
kariさんが廃都市に名前を変更しました。
kariさんがトレビに名前を変更しました。
丸佳浩さん「ボクは村でも大活躍だよっ」
トレビさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。名前を変えて30分までおまちください」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:27:45)
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
kariさんがフォトナメンに名前を変更しました。
kariさんがハンバーグに名前を変更しました。
kariさんがメメントに名前を変更しました。
kariさん「煮るなり焼くなりお好きにしてください」
デートで吉野家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:26:33)
kariさんがサカキに名前を変更しました。
サカキさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
丸佳浩さん「ボク丸。名探偵だよっ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:26:08)
東風谷ミスト苗さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:25:27)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
廃都市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:24:28)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「訪問中の2名さあああああああん!」
メメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:22:42)
丸佳浩さん「MVPは貰ったようなものだよっ」
ゲームマスター「丸さんいらっしゃい」
丸佳浩さん「こんばんは、ボク丸佳浩。お金じゃなくて評価される所で活躍したい名探偵だよっ」
丸佳浩さん」が村へやってきました。(18/12/11 22:19:08)
ゲームマスター「勢いが…とまった!22:30にします」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:12:57)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:12:48)
ゲームマスター「こんばんは」
LLANさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:12:03)
田宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:11:44)
消しゴムさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:11:21)
フォッカチオさん「おk」
ゲームマスター「こんばんは」
フォッカチオさん「うわ」
フォッカチオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:10:46)
ゲームマスター「2村目できる!できる!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ハンバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:09:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマの子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:08:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
境内の火さん「こんちは」
ひよこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:08:05)
かりさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:08:02)
ゲームマスター「ほんとうにすまない」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
廃村等についてはGMの判断次第
GMは◆pacixxxxx
戻る