過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ぐに
◆paci9B9D66
[占い師]
(生存中)
 
 
ひよこ便利
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七つ星
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(生存中)
 
 
ズサ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田中田フチオ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
 
 
大根もち
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
婚活NGワード
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
熊猫
◆WS.X.MILKY
[狂 人]
(生存中)
 
 
就活生
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
道埋メロー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
面接官
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
azure
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 猫はこたつで丸くなる
 
炬燵かな
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(生存中)
 0164
 
恋心なんて
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
ぞんびぃ
◆MZPOk.wIDU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラダイス
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】づぶぬれの 大名をみる ふつう村 〜 152557番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
田中田フチオさん「てことでむらむらあり〜」
田中田フチオさん「霊ロラになる吊りをすると狩候補狭まらないけども狼候補も狭まらない。
どっちがメリット高いのかビッミョーですね。」
田中田フチオさん「なるほど。狩候補を極力減らした上で狩噛み→占い噛みっていう筋だったらそれがベストですね。」
面接官さん「今回は共有でたけど、霊coだと、じゃあ、共有の二人が潜伏する。グレランでは狩人吊れないが、どうもイヤで。」
面接官さん「狼視点で考えると、共有二人に出てもらって、霊にも出てもらって、これで3人狩人候補減らして、さらにグレランで1吊って、その夜に狩人候補を噛むって展開が好みなんですよね」
面接官さん「なるほどー。まあ、霊coが絶対やったらだめとは自分も思わないねー」
田中田フチオさん「慌てて潰す必要はなさげですね。
霊というよりは確定村陣営を減らすという考えですかね。僕の場合。」
面接官さん「占いccoのほうがちょい勝ちやすいきがしてたのさー。」
面接官さん「霊はもう潰さなくてもいいかんじがしてね。占いが真ならだけど。狼視点」
田中田フチオさん「どちらかが断然メリット高い。という訳ではないと思う。」
田中田フチオさん「んで指定で狩に刺さってもグレーが狭まる(真が○引きならなおさら)なんで、
その辺も加味すると霊CCOして真霊を道連れにするのは悪くもないと思う。」
道埋メローさん「じゃおつかれちんぽよー」
面接官さん「そうじぶんは思うね。もちろん信用はきついが、普通の共有なら一応グレランっていうしね」
田中田フチオさん「吊りで狩処分するっていうのは1回目のグレランじゃないとなかなかきついよ。
次からは指定になる可能性高いもん。」
道埋メローさん「というか、占いCCOのが安定ってだけの話さね」
就活生さん「まあ霊能CCOはなかなかいばらの道。」
面接官さん「対抗占いcoだと、霊がでて、さらに共有もでてくれる可能性がある。
それで3人、狩人候補へらせて、グレランで吊り、さらに噛みといけるから
こっちのほうが勝ちやすいとみるがなー」
田中田フチオさん「ただまぁ今回はズサが朝一挨拶からのスムーズな霊COだったんで、ここ狼見る線は薄かったかなという感じはした。」
面接官さん「まあ、霊をだしておく分、狩人候補がせばまるかもしれないが、それだと共有がでない場合があるからなー」
パラダイスさん「とりあえず次村に急げー」
道埋メローさん「熊猫は悪くないない」
田中田フチオさん「霊吊るから霊かまなくて済むになるんで。」
田中田フチオさん「そのぶん狩候補は余計に噛める>面接官」
道埋メローさん「既に霊が出てたら別だが、出てないなら乗っ取りもあるし、霊の対抗が遅ければ真の信用が下がる」
面接官さん「ありだとはおもうが、霊のっとれてもきついし、素直に狩人ねらったほうがよくないだろうか」
熊猫さん「村建て同村ありがとうございました」
熊猫さん「どっちみち厳しかったとは思うけどもうちょいマシに動けていたらなとは思うなぁ。狼さん方ごめんなさいね」
道埋メローさん「霊CCOは普通にありだよ」
面接官さん「霊coすると、霊ロラになるから、狩人は絶対につれない」
大根もちさん「村建てありがとうございました」
パラダイスさん「潜伏に切り替え間もなく出てしまいました」
面接官さん「ぞんびいさんは、対抗占いcoにしておいて、グレランにして、狩人吊ることを狙う手のほうがよかったかもね。」
道埋メローさんパラダイスが呪殺出しても許されるのは、熊猫だけだ
仮に熊猫が狼というのなら、信用鬼ほど勝ってる狂に囲われた狼が出たことになる
ひよこ便利さん「呪殺の対応よりも最初のCOをやめた方が簡単でオススメ!」
田中田フチオさん「対応したところであれか、初手ぐに○だったしか。」
面接官さん「gm感謝」
ゲームマスター「〜 するどいひよこ普通村 〜 152558番地
みなさん! 本当に次村を立ててくれていますよ!」
道埋メローさん呪殺対応どうこういってるけど、無理だよ
田中田フチオさん「間違ってたっていうか、しゃべってるところで気になるところって言ったじゃんw>七つ星」
恋心なんてさん「というかぐに真最後まで見てなかったし
なんかピンク色に見えて」
炬燵かなさん「村建て同村ありがとうございましたー」
道埋メローさん「推理自慢の方が、よっぽど披露する必要ないよ>こいご」
ひよこ便利さん「そんなワンチャンゲーにした2日目の形の時点で基本的には負けです」
恋心なんてさん「れんりおつ」
七つ星さん「村たてありがとうございます」
田中田フチオさん「パラダイスさんは噛んだところに○持ってたら信用勝負できたよ一応。
今回なら「占いCO 大根もち○」」
ぐにさん「お疲れさまでした。ありがとうございました」
炬燵かなさん「熊猫さんは狂人でできる最高の動きをしていたと思う」
ゲームマスター「それが難しいという感じですが。」
恋心なんてさん「ていうか終わらなかった場合というかぐに真じゃない場合は考えてた
でもそれを披露する必要はないと思った>尻」
七つ星さん「あまざかなさんまちがってたで(^^)」
ぐにさん「たてました」
パラダイスさん「村々おつありですー」
ゲームマスター「呪殺の日に狩人襲撃していたらワンチャンありましたね。」
就活生さん「まあ盤石な感じでした。」
道埋メローさん「その時は既に来てるんだよ>恋心
終わらなくて狩人が馬鹿だったら、折角の詰みが消える
これほど馬鹿らしいものはない」
ひよこ便利さん「吊り決まってると狩人も楽だし隙がないときびしい」
面接官さん「狩人かめてたら勝負になったかな」
婚活NGワードさん「村たて・同むら感謝」
田中田フチオさん「「呪殺対応できないから弱い」じゃなくて・・・w」
パラダイスさん「噛み先の占い先持って無かったのは反省点ですね>恋心さん」
ぐにさん「おかわりやろうぜ!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「チラチラ」
恋心なんてさん「これで終わらなかったらかっこわるいから尻拭いだな
尻だけにwwww」
ぐにさん「するどいひよこ」
ぞんびぃさん「ぐにさんは謝る必要はないのです。お仕事お疲れさまでした」
ゲームマスター「結果出ました。」
ズサさん「おつかれー 久々にやって完勝は気持ち良い」
ゲームマスター「◆ぐにさん 「おい恋心さんがおいしいとこもっていったようになってるじゃん」
◆ゲームマスター 「↑次村GM」」
炬燵かなさん「よくazure占えたなと思います」
恋心なんてさん「その時はその時考える>尻」
婚活NGワードさん「結婚したいか分からない」
七つ星さん「相方さん村さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
就活生さん「おつかれさまでしたー。」
道埋メローさん「DIORは推理自慢する前に、終わらなかった時のフォローをしなきゃだめよ」
パラダイスさん「お仲間・狂さんごめんねー」
ひよこ便利さん「39分」
面接官さん「狂はがんばったが、どうにもならんかったな」
ぞんびぃさん「お疲れさまでした」
ぐにさん「なんかほんとごめんなさい>ALL」
恋心なんてさん「パラダイス銃殺対応できないのよわ」
ひよこ便利さん「サクサク終わるふつう村」
炬燵かなさん「お疲れさまでした」
大根もちさん「お疲れさまでした」
道埋メローさん「おつかれおちんぽーい」
田中田フチオさん「おつかれさま〜」
熊猫さん「お疲れ様でした」
パラダイスさん「占い強すぎんよー」
「村 人」の勝利です!(18/12/11 22:03:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ひよこ便利さん7 票投票先 → ぐにさん
婚活NGワードさん0 票投票先 → ひよこ便利さん
道埋メローさん0 票投票先 → ひよこ便利さん
恋心なんてさん1 票投票先 → ひよこ便利さん
就活生さん0 票投票先 → ひよこ便利さん
炬燵かなさん0 票投票先 → ひよこ便利さん
面接官さん0 票投票先 → ひよこ便利さん
七つ星さん0 票投票先 → ひよこ便利さん
熊猫さん0 票投票先 → ぐにさん
ぐにさん2 票投票先 → 恋心なんてさん
道埋メローさん「そんなんどうでもいい>恋心」
ゲームマスター「わたしが立ててもいいですけれど。」
ぐにさん「ごめんて遊べ遊べ」
恋心なんてさんこいつだけ熊猫の出方に対して
狼の噛み筋からくる考察速度が俺に続いて速く、村人なら俺に少し近いレベルに存在してる奴だけどどう考えても視点アドバンテージある狼の方がバリバリあるからおっぱい大好き
ひよこ便利さん「実は恋心さん1人負けなのでは」
婚活NGワードさん「ちんとうずみ」
面接官さん「狩人いきてたのならしょうがないだろ」
婚活NGワードさん「◆道埋メローさん 「ぐに視点が、狐azure 狂熊猫 狼パラダイスひよこぞんび で全露出
もし終わらなかったら、狩人は熊猫護衛するように」」
田中田フチオさん「ああ。僕じゃなかったのかw」
ひよこ便利さんLWなので吊り()
ゲームマスター「下界。」
道埋メローさん「絶対だかんな!!!!!!約束だかんな!!!!!!ないだろうけど!!!!!!」
ゲームマスター「外界での発言込みとしましょう。」
恋心なんてさん言ったじゃん
ひよこ便利占ったら勝ってやるよって
ぐにさん「いや実際そうなんだけどさ。後押しあったから黒ひけたんだけどさ
いやそうごめん投票済」
ゲームマスター「終了後にどうなっているか確認しましょう。」
田中田フチオさん「しくった」
道埋メローさんぐに視点が、狐azure 狂熊猫 狼パラダイスひよこぞんび で全露出
もし終わらなかったら、狩人は熊猫護衛するように
大根もちさん「ひどい>婚活」
ひよこ便利さん「下手に狩人探して●ひかれてるよりは正解」
ズサさん「↓」
田中田フチオさん「ローラーにもメリットはある。それは狩狐保護。
だけど、ズサ最終日前まで残すメリットもある。それはグレ詰め。」
面接官さん「あのうみー、どこまでもー」
ぐにさん「おかしい」
婚活NGワードさん「僕の初日のメモ「大根もち 熊猫 ひよこ便利」
一番自信あった大根だけ外れてたみたいです。」
ぐにさん「おい恋心さんがおいしいとこもっていったようになってるじゃん」
ゲームマスター「↑次村GM」
道埋メローさんぐに視点が、狐azure 狂熊猫 狼パラダイスひよこぞんび で全露出
もし終わらなかったら、狩人は熊猫護衛するように
面接官さん「もうゴールしていいいんだ」
ひよこ便利さん「結局今日噛むしかないししょうがないよこれは」
ぞんびぃさん「占い無双でしたね」
ゲームマスター「もう終わってしまいました。」
面接官さん「ひよこさん、もういい。休め、休んでいいんだ」
大根もちさん「なるほど。確かにロラなんだから色とかどうでもいいわな>田中田」
熊猫さん「沈投済」
恋心なんてさん熊猫の出方に対する反応が俺と同レベルで早いのは何か見えてる奴だと思った>ぐに
ひよこ便利さんその可能性もあるよなー
炬燵かなさん「恋心△」
ひよこ便利さんあとは大根もちさんが潜伏占いだったのかなー
ぐにさん「NGワードさんかひよこ便利さんかくらいですか?>恋心さん」
田中田フチオさん「ですよね。
だからこそぞんびぃの反応なんてどうでも良いんですよね。」
恋心なんてさん実は俺が神だったんじゃね
面接官さん「まあ、ニセなら●だすはずないからね。」
婚活NGワードさん「ちんもく」
ズサさん「俺も村ならローラーって言ってたと思う 噛みしだいだけど」
熊猫さん「ぴよぴよ」
ゲームマスター「なんですかこれ。」
七つ星さん「ぐにさんは狼が対応しなかったこと?」
ひよこ便利さんそんなのかてないよー
道埋メローさんパーフェクトおめでとう!!!!!!
恋心なんてさん「ちんとう」
ひよこ便利さんあんなにおくれた熊猫さんが真だったなんてー
恋心なんてさん「やっぱそっちなん
簡単すぎて死ぬわ」
大根もちさん「さすがに初日の時点でズサは吊らないとか言えませんわ
そもそも霊能2の時点でどうやってもローラー完遂派ですし」
就活生さん「ふむじゃひよこ吊りでよさげ」
ひよこ便利さんびっくりしたー
恋心なんてさん「kusa」
炬燵かなさん「あっはい」
田中田フチオさん「おつかれさま〜」
熊猫さん占い理由: 狼狙いです
道埋メローさん「道を埋めろおおおお!!!!」
ひよこ便利さんまじでーぐにさん偽なのー
恋心なんてさん◆面接官 「熊猫さんは、明日までに●引いてください」

狂人への指示
LWなので吊り
ズサさん「パーフェクトじゃねーかwww」
ぐにさん「あ」
炬燵かなさん「結果言わなくていいです」
面接官さん「ひよこさん吊っておわり」
七つ星さん「うーん」
熊猫さん「占いCO ひよこ便利さん○」
ぐにさん理由:
◆恋心なんてさん「ひよこ便利占っておけよ
こいつの結果出したら勝ってやるよ」
たしかに白っぽいとはいえないですよね。なるほど。
道埋メローさん「あ」
面接官さん「熊猫つる必要ない」
ぐにさん「占いCO:ひよこ便利さん●」
ぐにさん「まってね」
面接官さん「おわた」
道埋メローさん結果を伏せろおおおお!!!!
炬燵かなさん「熊猫さんを吊りましょうよ」
ひよこ便利さん「はい」
ぐにさん「あ」
道埋メローさん「道を埋めろおおおお!!!!」
5日目の朝となりました。(18/12/11 21:57:47)
ひよこ便利さんを占います。 >>> ぐに <<<
ひよこ便利さんの遠吠え「占いのが早そうだから明けない時点で狩人いそー」
ぐにさんの独り言「まだうらなってません
まじLWわからん わからんなこれ」
恋心なんてさんの独り言「実は俺が占い師だ」
道埋メローさんの独り言「てか狼は噛み先対応くらいしなさいよ
論破するけど」
ぐにさんの独り言「黒ひいたとおもう?」
七つ星さんの会話「えええ」
炬燵かなさんの独り言「ぐにさんのグレーひっろいな」
恋心なんてさんの独り言「とりあえず死ね」
熊猫さんの独り言「対応用意するの間に合わなかったのは素直に私の落ち度だとは思うけど」
恋心なんてさんの独り言「厳かに葬ってやるよ死ね」
七つ星さんの会話「いや熊さんは狂人たいおう?」
道埋メローさんの独り言「熊猫の投票が明らかに熊猫」
ぞんびぃさん「お仲間さんお疲れさまでした。早々に見つかってしかもあっさり偽がばれてすみませんでした」
ひよこ便利さんの遠吠え「もう噛みたかった狩人候補がいないのでこれで足りなければドンマイ」
恋心なんてさんの独り言「面接官LWだろ死ね」
婚活NGワードさんの独り言「初日のパッション的にはひよこ」
七つ星さんの会話「あでも真狼だからありか」
炬燵かなさんの独り言「大根もちさん、azureさん、パラダイスさんお疲れさまです。」
田中田フチオさん「もし気にするなら、ズサはもう吊らない宣言するぐらいの決めうち発言で良いと思うのですが、そこまでするのもメリデメリ天秤にかけると微妙。」
熊猫さんの独り言「狐混じりじゃないのならもうちょい噛み遅くしてくれよと思ってしまうのは我儘なんですかね」
ひよこ便利さんの遠吠え「猶予がないとおもうので占い噛みます」
ぐにさんを護衛します。 >>> 炬燵かな <<<
七つ星さんの会話「これはまちがいです」
ひよこ便利さんの遠吠え「おつかれさまでした」
大根もちさん「おつかれ」
ぐにさんを狙います。 >>> ひよこ便利 <<<
七つ星さんの会話「指定 恋心なんてさん
指定 大根もち
指定 就活生さん

しゃべってるやつで気になった
◆大根もち 「ぞんびぃの反応がちょっと遅いね
◆熊猫 「黒吊りという名のローラーからですね
◆就活生 「パラダイスさん視点で霊能真狼濃厚パターン」
パラダイスさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(18/12/11 21:55:39)
パラダイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひよこ便利さん0 票投票先 → パラダイスさん
婚活NGワードさん0 票投票先 → パラダイスさん
道埋メローさん0 票投票先 → パラダイスさん
恋心なんてさん0 票投票先 → パラダイスさん
就活生さん0 票投票先 → パラダイスさん
炬燵かなさん0 票投票先 → パラダイスさん
面接官さん0 票投票先 → パラダイスさん
パラダイスさん9 票投票先 → 熊猫さん
七つ星さん0 票投票先 → パラダイスさん
熊猫さん1 票投票先 → ぐにさん
ぐにさん1 票投票先 → パラダイスさん
ズサさん「村も優秀なんだけど就活生占えって言われて占うのもなーとか言ってazure占った人にひよこ占えって言うのはどうなんだ」
田中田フチオさん「ぞんびぃ●打たれてるんで、この人が本当に●かどうか?は特に昼時間で発言する必要ないかなと思いまして。」
就活生さん「恋心さんとかかなー」
恋心なんてさん「あとは任せておけ」
大根もちさん「いってらー>GM」
ぐにさん「おうwww」
大根もちさん「当たってたわ」
恋心なんてさんひよこ便利占っておけよ
こいつの結果出したら勝ってやるよ
道埋メローさん「道を埋めろおおおお!!!!>ぐに」
ゲームマスター「ちょっとリアル都合で離席します。」
ぐにさん「村人が超白くなったらきっと黒占えるよ」
大根もちさん「そう?
反応遅い→あ、これどうするか悩んでる奴だ、って感じだったんだけど>田中田」
田中田フチオさん「いやこれ狩候補噛みでグレー噛みするでしょ。
ここで狩が噛まれ&占われ回避できれば勝つ。」
就活生さん「熊猫さんは占い理由コピペなので単位認定できませんね」
ぐにさん「パーフェクトやっちゃう?」
道埋メローさん「道を埋めろおおおお!!!!道を埋めろおおおお!!!!」
面接官さん「熊猫さんは、明日までに●引いてください」
ぞんびぃさん「反応が遅かったのは、●把握→あ、これ自分やん→慌ててCO打ったからですな」
恋心なんてさん「銃殺出す場面じゃないしazure占うのも無理」
道埋メローさん「真であれば、○貰いを見てCOするのは普通にありますよ>炬燵」
ひよこ便利さん「○いるよ熊猫は○だよ狼ではないよ」
ぐにさん「あとひとりの狼ってとこが一番難敵なわけで
自分が2手で占いたいとこがもう無いってところが
ラストの狼の見当がついてないのです」
面接官さん「熊猫さんは最悪でも狂なので、残していいのです」
就活生さん「ぐにさんの占い理由は偽じゃほぼ書けないし事実上2吊り決まったパターン」
婚活NGワードさん「azureなんていたっけっていうレベルだった」
道埋メローさん「道を埋めろおおおお!!!!」
炬燵かなさん「熊猫さんは結果貼りの速度に関係なく、昨日朝一でCOすること自体が結果なのでそれをしていない時点で真は見ません」
田中田フチオさん「これが引っかかった
◆大根もちさん 「ぞんびぃの反応がちょっと遅いね」」
道埋メローさん「理由まですごくかかりましたね!>熊猫」
七つ星さんパラダイスさんつりに成増
ひよこ便利さん「azureひけるのは強いなあ」
ぐにさん「しかし白が1人もいないのやばいですね
危機感もってがんばってねほんとすまない」
田中田フチオさん「ズサ吊った分真のグレ噛んでくれたのでありがたい」
道埋メローさん「道を埋めろおおおお!!!!」
ズサさん「これだ!!ありがとうGM!!」
恋心なんてさん「そうだな
センスがない」
面接官さん「くまねこさんは狂だからいいのです」
熊猫さん占い理由: 完全グレーに狼が残ってない可能性もそこそこですが、見つけれたら大分楽になると思うので狼狙いで。対抗に狐混じりもそこそこですし。怪しいと思うのは婚活NGワードさんさんとazureさんかな。前者は私の占い結果を無視して大根さんを人外塗りしているのが気になりました。azureさんは目立たない発言が目立つとうか。迷うけれど後者占いで
七つ星さん「おはよう」
ぐにさん「熊猫さんより先にこっち占いだったのでセンスがない」
ひよこ便利さん「遊ぼうよパラダイス」
ぞんびぃさん「占いが見事に役職しか占っていない」
婚活NGワードさん「大根噛まれるならとても狩人っぽいんでがっくり」
就活生さん「とりあえずパラダイスさんの今後のご活躍をお祈りするパターン」
大根もちさん「そんな人外臭かった?>田中田」
ひよこ便利さん「あっさり」
炬燵かなさん「ついでに熊猫さんも吊りましょうよ」
ズサさん「占いがつええ」
道埋メローさん道を埋めろおおおお!!!!
ゲームマスター「azureさん大根もちさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
面接官さん「パラダイスさんつっておやすみ」
ズサさん「狂人にしか見えんだろこんなん(ドヤァ
とか用意しといて内訳違ったらどうしようとかちょっと考えてた」
田中田フチオさん「はい優秀」
炬燵かなさん「とりあえずパラダイスさん吊りましょうよ」
道埋メローさん道を

熊猫が狼以外なら、ぐにの唯一の○になったから出た、で十分以上に説明がつきます
逆に言えば狼だけはないですから、パラダイス視点では熊猫狐確定ですね

埋めろおおおお!!!!
熊猫さん「占いCO azureさん○」
大根もちさん「えぇ…」
パラダイスさん「あっはい」
ぐにさん理由:
優等生しかいない。おっかけ占いでもいいけど(スロー)
指が動かない。かといってどこっていわれても指がうごかない
こういう場合は前日の理由に書いていた人物。azureor就活生さんだけど
就活生占えって言われて占うのもなっておもうのでazureさんで
恋心なんてさん「◆婚活NGワード 「大根が人外」
わかる
◆ひよこ便利 「噛み傾向的に○噛み来そうだから出るのは普通」
わかる
◆大根もち 「でも熊猫真でもここで出る必要そんなにないんじゃないのかなぁ」
死ね
◆就活生 「パラダイスさん視点狼狐が出てきた感じになる」
雑魚」
ぐにさん「占いCO:azureさん〇」
4日目の朝となりました。(18/12/11 21:49:39)
大根もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
azureさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大根もちさんを狙います。 >>> パラダイス <<<
田中田フチオさん「臭勝つ生と大根もちは囲い狙いっぽくはあるよね。」
ズサさん「自信無かったし早々に死ねてむしろラッキーだったぞ>ぞんびぃ」
ぞんびぃさん「じゃあこっち →http://www.petitnoir.net/zinro.html」
ズサさん「狩人いいぞ!愛してる」
炬燵かなさんの独り言「元よりぐにか熊猫しか護衛する気はないけど、
熊猫の○が若干囲い狙いに見えるのとCOするに至った動機が○もらったからってのが潜伏しそうな人のすることじゃないと思った」
ぞんびぃさん「道ずれにしてすみませんでした >霊能」
ひよこ便利さんの遠吠え「今日回避で占いかめればそこそこはやれそう」
パラダイスさんの遠吠え「占いCO 婚活NGワード◯」
田中田フチオさん「狩狐保護っていう観点ではありだけど、グレーの村削った方が詰まるのは早いんで。。。」
ひよこ便利さんの遠吠え「どうせあれだけどいかにもあれになるので」
道埋メローさんの独り言「熊猫が狼以外なら、ぐにの唯一の○になったから出た、で十分以上に説明がつきます
逆に言えば狼だけはないですから、パラダイス視点では熊猫狐確定ですね」
パラダイスさんの遠吠え「はい」
ズサさん「人狼わかめてメモ・・・・違った
これじゃないんだ・・・」
ひよこ便利さんの遠吠え「ひよこ●ひかれてたら占い先かえてもらってもいいですか一応」
azureさんを占います。 >>> ぐに <<<
ひよこ便利さんの遠吠え「占い先選択としては熊猫真もあるかと検討しましたが
ぐにさんの発言がちょっと真強すぎる気がするので普通に見るのが妥当」
恋心なんてさんの独り言
◆大根もち 「でも熊猫真でもここで出る必要そんなにないんじゃないのかなぁ」

熊猫の○じゃなかったら殺してた無能」
田中田フチオさん「最初から決めてたやつかあ。
騙りは占い結果を最低でも2つはもっといた方が良いね。」
婚活NGワードさんの独り言「RPのねた尽きた」
ぐにさんを護衛します。 >>> 炬燵かな <<<
恋心なんてさんの独り言「これ」
恋心なんてさんの独り言「◆ひよこ便利 「噛み傾向的に○噛み来そうだから出るのは普通」 」
パラダイスさんの遠吠え「大根さん噛み2:00」
恋心なんてさんの独り言「っていう考えをしておいて詰まったらかえよっと」
ズサさん「狩人候補ほとんど死んでないから、まあ霊ロラでもいいぞ」
ひよこ便利さんの遠吠え「大根がSGになりがちだけど他に見当たらないから狩人かも」
パラダイスさんの遠吠え「俺はもう駄目かもしれません」
恋心なんてさんの独り言「信用取れてる=パラダイス真

両偽なんだよ」
炬燵かなさんの独り言「田中田フチオさん、ズサさんお疲れさまです。」
田中田フチオさん「ズサ最終日前まで残し・・・って。。。言ったのに・・・」
七つ星さんの会話「あいかたさんおつかれさまでした」
パラダイスさんの遠吠え「占いCO ひよこ便利◯

理由
霊ロラ中に静かな所。
かつ熊猫さんが出た事に対してフォローを入れている。
真狂−真狼からの霊ロラで追加狼騙りの信頼上げかと思うので占う。」
恋心なんてさんの独り言「これ銃殺怖くないって思ってる噛みだったんだから」
大根もちさんの独り言「吊られ待ちの狂人とかいるじゃないか!」
ゲームマスター「ズサさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「たしか、初日会話の時点でぐにさん○でしたよ。」
ズサさん「真から○もらって噛まれるぐらいならーって出てきた狂人しか見えんだろこんなん」
3日目の夜となりました。(18/12/11 21:45:23)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひよこ便利さん0 票投票先 → ズサさん
婚活NGワードさん0 票投票先 → ズサさん
道埋メローさん0 票投票先 → 熊猫さん
恋心なんてさん0 票投票先 → ズサさん
就活生さん0 票投票先 → ズサさん
炬燵かなさん0 票投票先 → ズサさん
azureさん0 票投票先 → ズサさん
面接官さん0 票投票先 → ズサさん
パラダイスさん1 票投票先 → ズサさん
七つ星さん0 票投票先 → ズサさん
熊猫さん2 票投票先 → ズサさん
大根もちさん0 票投票先 → ズサさん
ぐにさん0 票投票先 → 熊猫さん
ズサさん11 票投票先 → パラダイスさん
田中田フチオさん「霊ロラするんじゃないか?w」
道埋メローさん「道を埋めろおおおお!!!!」
炬燵かなさん「対抗2で人外2 霊に人外1 COすること事態が結果」
就活生さん「真なら出る必要はあると思う>大根さん」
恋心なんてさん熊猫偽だったらここで出る必要もっとないわ馬鹿?
大根もちさん「えぇ…>婚活」
ひよこ便利さん「噛み傾向的に○噛み来そうだから出るのは普通」
ズサさん「怖いなら占い候補噛まれたらローラーでもいいぞ
3−2だしな
俺としては普通にぐに真で見た方が良いと思うけど」
大根もちさん「噛むとしても明日ではないだろ」
婚活NGワードさん「大根が人外」
道埋メローさん「道を埋めろおおおお!!!!」
道埋メローさん熊猫狂 パラダイス狼 ぐに真
あるいは熊猫狐や狂の初手誤爆もありますが、本線はあくまで↑
ぐに狼の身内切りも考えましたが、それだと共有噛みがおかしいです
炬燵かなさん「ぞんびぃはどっちにしろ狼でしかないだろうから潜るのはわかる
でもそれならなんで朝一COしないのでしょうか。猫にはわかりません」
面接官さん「3−2になりましたか」
婚活NGワードさん「共有の指定がないなら完遂」
大根もちさん「でも熊猫真でもここで出る必要そんなにないんじゃないのかなぁ」
パラダイスさん「そうですね」
熊猫さん「白もらいで噛みで噛まれて死にそうだったので流石にそれはという感じで」
就活生さん「パラダイスさん視点狼狐が出てきた感じになる」
田中田フチオさん「これあれかなあ。
自分が●打たれたと思って対抗に○打ち返したやつかなあ。」
ズサさん「なんか出てきたね
占い噛みがなかったって事はぐに真 パラダイス狼 熊猫が出遅れ狂
真狼狂-真狼」
ぐにさん「すまないな無駄占い」
azureさん「益々脳死 前頭葉壊れてんだよなあ」
炬燵かなさん「就活生さんはボルコンスキー噛みをご存知なのでしょうか」
ぐにさん「知ってる」
就活生さん「まあ普通ならぐにの〇が明日は噛まれる展開になるはず」
大根もちさん「おいおいおい」
ひよこ便利さん「本当に狂人ぽくてわらう」
恋心なんてさん「はい真確」
大根もちさん「うん。ステなら吊っておしまいにできるしね>ズサ」
熊猫さん占い理由: 安心と信頼のお隣占いです。

占い理由: 黒特攻からの霊能CCOローラー展開でグレーがあんまり喋ってないのですが、この展開で一番内訳を気にしている素振りを感じた大根もちさんを占いました。
婚活NGワードさん「占い真狂で共有噛んでる暇はない。」
azureさん「脳死でいいでしょ」
道埋メローさんパラダイス噛まれてないからズサ放置しましょうよ
パラダイス真以外でズサが偽のケースって両偽とかそういうのでしょ
熊猫さん迷ったけど出ようかな。潜伏占いCO 就活生さん○大根もちさん○
ズサさん「狩人候補が初日しか死んでないから霊ロラ完遂は俺視点でも問題ないぞ」
田中田フチオさん「生きてたら大根もち指定するところだった」
azureさん「忘れないいつか忘れない」
大根もちさん「だよねー>炬燵」
就活生さん「共有噛みはなんだろいわゆる一つのボルコンスキー噛みというやつか」
面接官さん「ずささんのご健康とご活躍をお祈りいたします」
ズサさん「最近はステはあんまりいないって話だったけど、これならステの方がマシだよな>大根」
七つ星さん「ロラは続行したほうがいいです」
婚活NGワードさん「出会いがない」
大根もちさん「とりあえず道理と婚活には早めに退場いただきたい」
道埋メローさん「道を埋めろおおおお!!!!道を埋めろおおおお!!!!」
面接官さん「おはようございます」
道埋メローさん道を埋めろおおおお!!!!
ひよこ便利さん「ゆっくりしている」
七つ星さん共有CO 相方は、田中田フチオさん
ぞんびぃさん「ん?間違えた。人狼わかめてメモだ」
田中田フチオさん「おつかれさま」
道埋メローさん「道を埋めろおおおお!!!!」
大根もちさん「共有噛みとか…」
炬燵かなさん「就活生さんを占える占いがいないのは残念です」
ズサさん「共有は出たまえ」
ゲームマスター「田中田フチオさんおつかれさまでした。」
ぐにさん「狂人占ったくさい」
ひよこ便利さん「おはよう」
パラダイスさん「理由
詩人プレイと、内訳で真狂−真狼推しのズサさん片方残し。
役の動向に敏感でネタに走る狐系として溶かしてみます。」
ぐにさん理由:
朝から11発言目。
COが出そろってからの発言間隔がかなり遅い人
早い人の例はazureさんとか就活生さんとか。
この熊猫さんは挨拶も遅いしそこからもずいぶん遅いです。
◆熊猫さん 「黒吊りという名のローラーからですね」
婚活NGワードさん「本当に結婚したいのか分からなくなった」
熊猫さん「おはようございます」
ズサさん霊能CO ぞんびぃ●

非常にわかりやすい有難い展開だ
死体なし、もしくはぐに以外が死亡なら喜んで霊ロラされる
大根もちさん「おはよう」
道埋メローさん道を埋めろおおおお!!!!
パラダイスさん「占いCO 道埋メロー◯」
ぞんびぃさん「わかめてログですかね。ズサさん」
ぐにさん「占いCO:熊猫さん〇」
3日目の朝となりました。(18/12/11 21:38:39)
田中田フチオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中田フチオさんを狙います。 >>> パラダイス <<<
田中田フチオさんの会話「明日から指定進行がいいんじゃないか」
道埋メローさんの独り言「パラダイスが噛まれた時のみロラ完遂、でいいくらいですけど、まあ、無難にロラしてもいいんじゃないですかね」
田中田フチオさんの会話「就活生」
田中田フチオさんの会話「臭勝つ性は狩ぽいかもと思った。」
婚活NGワードさんの独り言「大根もち 熊猫 ひよこ便利」
田中田フチオさんの会話「しゃべってるやつで気になったのはこのへん」
ぐにさんの独り言「狂人占ったくさい」
田中田フチオさんの会話「◆大根もちさん 「ぞんびぃの反応がちょっと遅いね」

◆熊猫さん 「黒吊りという名のローラーからですね」

◆就活生さん 「パラダイスさん視点で霊能真狼濃厚パターン」」
ズサさんの独り言「まあいっかどうせ霊ロラだし」
田中田フチオさんの会話「なのでズサ狼の線は薄いんじゃないかなと思います。
あって(ないだろうけど)狐ぐらい。」
パラダイスさんの遠吠え「そんな日もあります、共有噛み2:00」
ズサさんの独り言「発現回数と内容まるまる記録できるツール!
あれが出てこないのおおおおおおおお」
熊猫さんを占います。 >>> ぐに <<<
大根もちさんの独り言「就活は役持ち?」
パラダイスさんの遠吠え「占いCO 道埋メロー◯

理由
詩人プレイと、内訳で真狂−真狼推しのズサさん片方残し。」
パラダイスさんの遠吠え「了解です」
ズサさんの独り言「あああああああああああああああああああああ発言ログが取れねええよおおおおおおおおおおおおお」
ひよこ便利さんの遠吠え「あっさりひよこが捕まる可能性はそこそこなので
そしたらどうにかしましょう」
田中田フチオさんの会話「てかズサは朝一挨拶してからの霊COしてるんすよね。」
恋心なんてさんの独り言「どう考えてもわかめてのレベル落ちてんだろ」
恋心なんてさんの独り言「だからぞんびぃとズサの信用差がほとんどなくなる」
田中田フチオさんの会話「ですねぇ。
パラダイス視点でもぞんびぃ狼おおいにある。」
七つ星さんの会話「りょーかい」
ぐにさんを護衛します。 >>> 炬燵かな <<<
ひよこ便利さんの遠吠え「狩人は絞れたら噛みます」
ぞんびぃさん「CO遅れた理由は、自分が占われているのに気づくのにちょっとかかったからですね」
炬燵かなさんの独り言「ぐにさんが理由以来喋ってないのも気になるけど
様子見せずCOして社長がどうのとか言ってる余裕のあるパラダイスの真は見たくない」
恋心なんてさんの独り言「kuso」
田中田フチオさんの会話「のだけれど、ズサの扱いは最終日前で良いかなあ。」
恋心なんてさんの独り言「霊能それぞれのCOが遅い」
七つ星さんの会話「どちらからの視点でも霊能者におおかくみですか」
熊猫さんの独り言「ぐにさん真、パラダイスさん狐と想定した方が良いかな」
ひよこ便利さんの遠吠え「いきなりハードですけど共有でも噛みましょうか」
田中田フチオさんの会話「ズサ最終残しするよりもいろんな観点からズサ吊る方が良いともいえる。」
パラダイスさんの遠吠え「ぞんびぃさん騙りお疲れさまです!」
炬燵かなさんの独り言「ぞんびぃさんお疲れさまです。」
熊猫さんの独り言「こういう展開の狂人はどう動けばいいのだろう・・・」
ぞんびぃさん「ぐぬぬぬぬ。お疲れさまでした」
パラダイスさんの遠吠え「さて、狩人を探すか1手ぐにさん噛みチャレ入れるかですね」
ゲームマスター「ぞんびぃさんおつかれさまでした。」
婚活NGワードさんの独り言「RPが完璧すぎる」
2日目の夜となりました。(18/12/11 21:34:39)
ぞんびぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひよこ便利さん0 票投票先 → ぞんびぃさん
婚活NGワードさん0 票投票先 → ぞんびぃさん
道埋メローさん0 票投票先 → 就活生さん
恋心なんてさん0 票投票先 → ズサさん
就活生さん1 票投票先 → ぞんびぃさん
炬燵かなさん0 票投票先 → ぞんびぃさん
azureさん0 票投票先 → ぞんびぃさん
ぞんびぃさん13 票投票先 → ズサさん
面接官さん0 票投票先 → ぞんびぃさん
パラダイスさん0 票投票先 → ぞんびぃさん
七つ星さん0 票投票先 → ぞんびぃさん
田中田フチオさん0 票投票先 → ぞんびぃさん
熊猫さん0 票投票先 → ぞんびぃさん
大根もちさん0 票投票先 → ぞんびぃさん
ぐにさん0 票投票先 → ぞんびぃさん
ズサさん2 票投票先 → ぞんびぃさん
婚活NGワードさん「高収入素敵」
パラダイスさん「社長です」
就活生さん「最近占い即噛みチャレ流行ってる感じなのでそこのところは注意」
婚活NGワードさん「パラダイスさんの職業、もっと詳しく知りたいな」
道埋メローさん道を埋めろおおおお!!!!
ズサさん「占い候補が間抜けな狼ならそれはそれで」
パラダイスさん「就活生さんが本物っぽい」
大根もちさん「よく見てはいなかったけど●が出てからちょっと間があった気がするんだ>ぞんびぃ」
熊猫さん「どっち視点でも内訳は真狂―真狼が濃厚なのかな」
就活生さん「パラダイスさんの今後のご発展をお祈り申し上げます」
道埋メローさん「道を埋めろおおおお!!!!」
婚活NGワードさん「ヨーロッパとか一緒に行ってみたいです」
道埋メローさん普通に考えたら、真の●+狂の護衛ぶらしで、狂の○先がたまたま真で書き換える時間がなかった
よってほぼズサを吊る必要がない
七つ星さん「人外のDNAが検出されましたか」
パラダイスさん「そこはせめて「他社に採用されるよう、お祈りしております」くらい言ってください」
大根もちさん「真狂-狼真 だろうか」
ズサさん「バランス護衛とかマジでいらんからな
俺視点で真狂-真狼が見えるから普通に占い抜いてくると断言するぞ」
ぞんびぃさん「これでも挨拶後すぐにCOしたんですよ >大根」
田中田フチオさん「なんで?」
婚活NGワードさん「もう若くないし」
ゲームマスター「人狼陣営厳しいですね。」
就活生さん「パラダイスさん視点で霊能真狼濃厚パターン」
七つ星さん「ろらすたんぷ」
面接官さん「残念です。ご縁がなかったということで。パラダイスさん」
熊猫さん「黒吊りという名のローラーからですね」
婚活NGワードさん「介護はあまりしたくないので、施設を検討してます。」
パラダイスさん「すいません、気付いたら出ちゃってました>面接官さん」
七つ星さん「詰め込む想いと募る覚悟」
ひよこ便利さん「なぜって出る理由があったからでしょうね」
田中田フチオさん霊ロラします
婚活NGワードさん「女性には家事をしっかりしてほしいタイプですか?」
大根もちさん「ぞんびぃの反応がちょっと遅いね」
ズサさん「身内切りでもない限り俺の中でラインが確定したし
様子見も出来ないのに様子見した風の占い師を真で見なくて済みそうなのは大変グッドだ」
道埋メローさん「道!を!うめろおおおお!!!!」
面接官さん「なぜ、パラダイスさんは出てしまったのか」
婚活NGワードさん「結婚したら仕事は絶対にやめる」
就活生さん「●吊りおやすみ」
azureさん「こりゃ霊ロラ」
婚活NGワードさん「早く結婚して子育てに専念したい」
道埋メローさん「道を埋めろ?」
七つ星さん「ぬかれました」
ズサさん対抗霊能CO 
恋心なんてさん「セーラー服と機関銃」
ぐにさん理由:
上占い。すでにお亡くなりになっていますね。
特に他はありません。ぃが可愛いとみせかけて
そうでもないってとこくらいです
パラダイスさん「狂特攻引いた」
炬燵かなさん「賢い猫だからわかるんですがこの●は2秒でした」
七つ星さん「どきも」
婚活NGワードさん「でも男性はやっぱり高収入であってほしい」
ぞんびぃさん霊能CO
道埋メローさん道を埋めろおおおお!!!!
田中田フチオさん共有CO 相方高性能にいます。
七つ星さん「おはよう」
ズサさん「10秒様子見の意味とは>パラダイス」
就活生さん「特技はイオナズンです」
大根もちさん「はい●が出たからおやすみ」
面接官さん「おはよう、席についてください」
ひよこ便利さん「ひよこだけに横」
パラダイスさん理由
ズサは銃殺対応されやすいので、ズサ2番手占い。
ぐみってコラーゲンが凄いけどカロリーも高いのが玉に瑕。
ってよく見たら「ぐみ」じゃなくて「ぐに」かよぉ!
azureさん「忘れないけして忘れない」
就活生さん「おはよう」
熊猫さん「おはようございます」
田中田フチオさん「おっは」
道埋メローさん道を埋めろおおおお!!!!
ぞんびぃさん「佐賀といえば、はなわの歌かな?SAGAさがーって歌ってるやつ」
婚活NGワードさん「年収も容姿も普通の人でいいの」
パラダイスさん「占いCO ぐに◯」
炬燵かなさん「犬は喜び庭駆け回り 猫はこたつで丸くなる」
大根もちさん「おはよう」
ぐにさん「占いCO:ぞんびぃ●」
道埋メローさん「道を埋めろおおおお!!!!」
ズサさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/11 21:28:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パラダイス <<<
七つ星さんの会話「おはよう」
婚活NGワードさんの独り言「年収も容姿も普通の人でいいの」
恋心なんてさんの独り言「紅茶とウィスキーが旨い」
田中田フチオさんの会話「僕も好き勝手するんで相方も好き勝手してください。」
七つ星さんの会話「部屋べつ」
七つ星さんの会話「おゆ」
田中田フチオさんの会話「ふっふっふっ。
うちはゆかだんなのですよ。ユ・カ・ダ・ン」
道埋メローさんの独り言「道を埋めろおおおお!!!!道を埋めろおおおお!!!!」
七つ星さんの会話「こたつの中からこんにちわ」
道埋メローさんの独り言「道を埋めろおおおお!!!!」
ズサさんの独り言「風呂あがって香ばしいGMの様子見に来たら18人とかなってて思わずズサったけど、ちゃんとやれんのかな」
七つ星さんの会話「ふい」
七つ星さんの会話「れいのうりょくしゃは相方にいます」
田中田フチオさんの会話「最近の村人っちゅうやつは共有様のいう事を聞かないって噂があるんで、好き勝手させましょう」
熊猫さんの独り言「占いCO ぞんびぃさん○」
ぐにさんの独り言「ブラウザが裏いくのこわいな」
パラダイスさんの遠吠え「1:30」
婚活NGワードさんの独り言「年収も容姿も普通の人でいいの」
パラダイスさんの遠吠え「対抗即噛み路線で行きます」
ひよこ便利さんの遠吠え「たぶん一生ひかないです」
七つ星さんの会話「すとーぶ」
ぞんびぃさんの遠吠え「で、誰が騙るんですか?」
ぐにさんの独り言「あ・・・」
パラダイスさんの遠吠え「占いCO ぐに◯

理由
ズサは銃殺対応されやすいので、ズサ2番手占い。
ぐみってコラーゲンが凄いけどカロリーも高いのが玉に瑕。」
ゲームマスター「スクリプトが空気読みましたね。」
ズサさんの独り言「使ってたツールのURLがどっかいったしググっても出て来ねえし」
田中田フチオさんの会話「せめて共有会話ぐらいは温かくして参りましょう」
ぞんびぃさんの遠吠え「あるあるですね」
ぞんびぃさんを占います。 >>> ぐに <<<
ズサさんの独り言「久しぶりだから何喋っていいか分からんかったし霊でよかった」
パラダイスさんの遠吠え「60戦くらいなんですが占い1回も引いた事ないです」
炬燵かなさんの独り言「最も苦手な役職である狩人とは緊張します。」
ぞんびぃさんの遠吠え「村人がほしいのに、一度も当たらない」
道埋メローさんの独り言「道を埋めろおおおお!!!!」
七つ星さんの会話「とてもさむいです」
七つ星さんの会話「おねがいします」
ひよこ便利さんの遠吠え「ルーマーでまったりしていたのに狼でした」
田中田フチオさんの会話「すっかり寒くなりましたね」
ぞんびぃさんの遠吠え「よろしく」
七つ星さんの会話「よろしく」
田中田フチオさんの会話「こんばんは」
婚活NGワードさんの独り言「れんりさん村たて感謝」
熊猫さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ひよこ便利さんの遠吠え「どうも」
炬燵かなさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます。」
就活生さんの独り言「村人だやった。」
パラダイスさんの遠吠え「よろしく」
熊猫さんの独り言「きょーじん」
ゲームマスター「大乱闘してください。再投票はあったりなかったりします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/11 21:23:54)
ぐにさん「はじめよー」
炬燵かなさん「よろしくね」
パラダイスさん「よろしくねー」
ひよこ便利さん「はじめました」
ぞんびぃさん「よろしく」
就活生さん「よろしくー。」
田中田フチオさん「おー!」
ズサさん「え、AAかわいい」
大根もちさん「よろしく」
熊猫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  はじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「21で揃って下さいねー。」
ゲームマスター「魔法の言葉マジ魔法。」
胎内回帰願望さんがazureに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらずっさーい」
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 21:19:55)
kariさんがぐにに名前を変更しました。
ゲームマスター「チラッ」
ゲームマスター「が」
ゲームマスター「始められる状況です」
ゲームマスター「に」
ゲームマスター「ぐ」
ゲームマスター「16人でなら今す」
ゲームマスター「赤1なのですよ。」
ひよこ便利さん「そんなに降級してたんですね」
かりさんが大根もちに名前を変更しました。
ゲームマスター「74級さんとか。」
ゲームマスター「榊さんとかルシータさんとか。」
ゲームマスター「最近は固定CNを見ませんね。」
ゲームマスター「枠拡張します。復帰優先。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが熊猫に名前を変更しました。
ぐにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 21:15:37)
恋心なんてさん「a-sugoisugoi
sugoine-」
ゲームマスター「なんのコダワリです。」
恋なんてさんが恋心なんてに名前を変更しました。
ゲームマスター「わたしの危機管理力凄くないですか?褒めていいですよ?」
恋心なんてさん「16人で」
パラダイスさん「もう16人で」
パラダイスさん「危ない所でしたね」
ゲームマスター「すぐにもう1人来ますよ。」
ゲームマスター「ね?」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「でもここで30分確認にすると2分で揃うのです。そういう定めなのです。」
大根もちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/11 21:14:10)
ゲームマスター「随時更新でイケルと思いましたが、見込み違いでした。」
ゲームマスター「こんばんは。」
熊猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 21:13:11)
ゲームマスター「妖精帝國大好きです><」
ゲームマスター「今度は間違いありません。」
ひよこ便利さん「趣味がひとつバレてしまいましたね」
ゲームマスター「http://ur0.link/Onjk」
ゲームマスター「URLコピーが出来ていなかった模様。」
ひよこ便利さん「ちがう曲でした」
ゲームマスター「アイコン使ってくれるノリの良さ、愛しています。」
ゲームマスター「ルーマーのスローはしっとりした名曲なので是非聞いてみてください。
http://ur0.link/Onj3」
かりさんがひよこ便利に名前を変更しました。
0164さんが恋なんてに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん達ありがとうございました。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが田中田フチオに名前を変更しました。
kariさんがぞんびぃに名前を変更しました。
kariさんが就活生に名前を変更しました。
田中田フチオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 21:03:57)
kariさんが胎内回帰願望に名前を変更しました。
婚活NGワードさん「れんりさんより、スローさんのほうが原点だったんですねほへー」
ゲームマスター「何度か同村していた笑顔一番さんに霊界で「スローさん」と呼んでもらったのでスローを残して連理を付けました。」
婚活NGワードさん「婚活がうまくいくように占い師に頼みます」
kariさんが七つ星に名前を変更しました。
ゲームマスター「意外とハマったのでちゃんとHN考えようと思い、好きな言葉の比翼連理にしようとしましたが」
婚活NGワードさん「なるほど>GM」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「最初深く考えずルーマーのスローを聞いていたのでスローというHNでやっていたのです。」
kariさんが炬燵かなに名前を変更しました。
kariさんが面接官に名前を変更しました。
七つ星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 20:59:53)
kariさん「時雨に発つは 狐の嫁入り(字余り)」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 20:59:06)
ゲームマスター「こけしアイコンのバリエーションは多数。
襲撃死アイコンのバリエーションが複数。
処刑アイコンもあり。
護衛と占いと襲撃先決定のアイコンは無いでしょうか。」
婚活NGワードさん「なんでスローになったんですか?」
ゲームマスター「最初はHN比翼連理にしようと思っていたのですよね。」
ゲームマスター「当村ではこけしアイコンと無残アイコンの使用を推奨しております。」
kariさんが0164に名前を変更しました。
婚活NGワードさん「GMの名前みたいな比翼連理な関係になりたい」
ゲームマスター0027 子連れみたいな 0028 煙草を吸ってる 0029 墓に近い 0030 ご臨終だ
0062 尻尾付き0070 痩せてます。 0071 太っちゃった。 0072 狐っぽいシルエット 
0163 生死の境「10秒」 0164 生死の境「 5秒」
0387 紳士 0388 チョイ悪 0389 横倒し 0673 半分

1329 お前の血は青だった 1330 お前の血は茶色だった
1331 お前の血はショッキングピンクだった
1332 お前の血は緑色だった1333 お前の血は黒色だった
1334 お前は血を流していなかった 1335 お前の血は何色だ?
1336 首の色は何色?
ゲームマスター「NGなのはワードではなく顔面な気がします。」
kariさんがパラダイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませー。」
パラダイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 20:49:02)
面接官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 20:46:14)
ゲームマスター「最初は「大乱闘スマッシュふつう村」にしようかと思ったのですが。」
ゲームマスター「皆さんスマブラで忙しいのでしょうか。」
ゲームマスター「そのシチュエーションで叫び声があがるのって、かなり危険な状況では。」
道埋メローさん「どうでしょう。道路工事ではがしたアスファルトを埋めたり、崩落した道を埋め直すことはありますし、もしかしたら叫ぶこともあるかもしれないですよ」
ゲームマスター「絶対実在しない叫びでスネ。」
ゲームマスター「道を埋めろおおおお!!!!」
道埋メローさん「こだわりといいますか、やはりみちうめすこーよりみちうめろーのほうが語呂がいいと思いまして」
ゲームマスター「こんばんは。」
ぞんびぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 20:30:44)
kariさんが婚活NGワードに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんのコダワリです。」
道埋スコーさんが道埋メローに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
azureさん「じょじょじょ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 20:23:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 20:23:22)
ゲームマスター「ありがとうございます(´゚ω゚∩☆ 」
kariさんが道埋スコーに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「支援します」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 20:19:10)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「15分になりました。」
ゲームマスター「道理と間違えられたのは3回目ですが、連埋と間違えられたのは1度きりなので連より理の方が強い。」
ゲームマスター「こんばんは。」
炬燵かなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 19:56:20)
ゲームマスター「道理じゃなくて連理です。字面は似ていますけれど。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 19:50:50)
ゲームマスター「病院に行きましょう。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
就活生さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 19:43:49)
恋心なんてさんこのむらみてるとむらむらします
びょうきですか?
恋心なんてさんむらだあああああああああああああ
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 19:42:14)
ゲームマスター「この時報AAが結構気に入っていたので復活させました。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:15確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「こんばんは。」
道埋メローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 19:38:43)
ゲームマスター「こんばんは。」
婚活NGワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/11 19:37:49)
ゲームマスター「こんばんは。」
ひよこ便利さん「こんばんは。」
ゲームマスター「好きに選んでくださいというスタンス。」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/11 19:36:45)
ゲームマスター「誤認の心配はないですし、テンプレを見るとふつう村なのか疑問があるので。」
ゲームマスター「醜態をさらした手前、どの面下げてという気持ちもありますが」
ゲームマスター824 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2018/12/11(火) 19:34:59 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】づぶぬれの 大名をみる ふつう村 〜 152557番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る