過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ローズマリー
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(生存中)
 
 
次元
Iam ◆I..WILD.Fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シェリー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
きき烏龍茶
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
ラヴクラフト
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(生存中)
 
 
まめ
◆lpjY5pUd.c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桔梗信玄餅
◆MZPOk.wIDU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三ツ星メリー
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 破滅フラグしかない
 
悪役令嬢
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽこたん
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(生存中)
 
 
ルポルタージュ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
らっこ鍋
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
持久力
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
レギュラー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
抹茶味
◆d1e4/u/Y3c
[村 人]
(生存中)
 
 
当確
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこ普通村 〜 152554番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認 おつかれさまでした」
ゲームマスター「ラヴ視点。悪役令嬢占いした段階でレギュラー狂説は強かったのは
わかるし対抗占いしたい気持ちは霊界でも言及してるんだけど
真狼狼を否定するものはどれも机上の空論かな
要するに3グレ詰めれるのでまめ狐を決め打ちする必要あったんかなってだけ
お疲れ様」
当確さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ラヴクラフトさん「GM村建てありがとう!」
ローズマリーさん「村建て同村ありがとうございました」
ローズマリーさん「持ってる情報が大きかったからそこら辺考えずにさっさと出てしまっても良かったかもなぁ」
ぽこたんさん「GM村建て感謝だお、相方同村またよろしくお!」
当確さん「まめを噛めなかったら霊能COは断念する予定だったけど
霊能初日にラヴクラフトが三ツ星メリー○を持って出てきたら
それはそれは楽しい事になってたね。どうなるか見てみたかった気はする」
ぽこたんさん桜衣GMが次村建ててるおー^^
わぁーい^^
のりこめー^^のりこめー^^
ローズマリーさん「自分含めて6グレでCO→別のグレ吊りグレ占い自分噛まれ4吊りで対抗+3グレで詰んでたのかな」
ぽこたんさん「真狩人でなかったことから、桔梗漂白噛み・ラブクラフト狐の2点考えてたお。」
ラヴクラフトさん「いや対抗LWで狐生存なら信用勝負してグレーの狐を処理しないとだから狩人候補は噛まないでしょ。噛むのは桔梗自身が信用を上げたいときのみ(ただしこの行動自体は悪手)>GM」
ゲームマスター「わりとたのしくなった
◆当確さん 「まめ噛みで霊能CO三ツ星メリー●は考えた」」
ゲームマスター「私も狂人で初手●でたとき黒吊りでその日に対抗霊能COして1−2にしてから翌日スライド占いCOしたりしてるし噛まれ回避行動っていえば
なんでもありかも」
桔梗信玄餅さん「アドバイスありがとうございます >令嬢さん」
ゲームマスター「役職なら別になんでもいいよ
逆に噛まれ回避狙いでしたとかいうやつでしょ>当確」
ローズマリーさん「◆ゲームマスター 「狩人でていいんだけどここで出れないのは経験かな」
夜日記書いてて、前日にCOしても良かったかなとはちょっと思った・・・けどそこら辺の判断はまだ時間がかかります・・・」
当確さん「まめ噛みで霊能CO三ツ星メリー●は考えた」
らっこ鍋さん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「狐噛み>レギュラー噛み(結果騙りと思われてた
だから違和感はないぞ。むしろ偽狩人ってわかっていて
他の狩人候補継続で噛まれてないとこのほうがラヴ視点違和感しかない>ラヴ」
次元さん「おつ」
ゲームマスター「そうだな。狼は初手まめ噛みで疑似死体なし狙いをするか
ぽこたん噛みなら桔梗の信頼は下がることはなかったはずだね>桔梗さん」
ラヴクラフトさん「その場合死体なし→レギュラー噛みが違和感>GM」
悪役令嬢さん「占い師じゃなさそうなとこですね」
悪役令嬢さん「自分が占い騙るときは占い師じゃないところを○します。
早めに霊能共有COあればそことか、挨拶はやめのとことか(最近はバレる)>信玄さん」
きき烏龍茶さん「狩人GJ」
ルポルタージュさん「村建て同村ありがとうございました」
ルポルタージュさん「もう一村くらいいけるかな」
まめさん「村建ありがとうございました」
当確さん「真占いがしたらどうなりますか>ゲームマスター」
ぽこたんさん「村人でするほどぽこたん悪いスライムじゃないお!」
ゲームマスター「真狼狼ー狩狂 桔梗LWとかいうクソは?>ラヴ」
きき烏龍茶さん「もう終わってるようなもんだと思ったからゆっくりやってた」
当確さん「あの状況でグレ噛みした時点で信用ゼロも同然>桔梗信玄餅」
ルポルタージュさん「そうなんですよね>シェリーさん」
ゲームマスター「ちなみにぽこたん狩人日記を無職がしたら廃村」
桔梗信玄餅さん「●特攻だったらよかったんですかね >令嬢さん」
シェリーさん「レギュラーのCOが遅いのと噛まれてるのが大きい 
噛まれることによって狼陣営視点の内訳がかなりきつくなってる」
持久力さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ラヴクラフトさん「俺視点じゃ狐狂不在確定なので対抗吊りで問題ないよ>GM」
悪役令嬢さん「ラヴクラフト○が災難だっただけだよ!>信玄さん」
抹茶味さん「おつかれ」
桔梗信玄餅さん「お仲間さんがさっさとつられてしまったので、もうどうしようもなかった」
まめさん「狐死亡で見れると思えたからではないですか」
ルポルタージュさん「レギュラーさんの狩人COがもっと早めにあって対抗CO出てればもっと拮抗したかもしれない」
当確さん「狂人は頑張った」
まめさん「ほとんど狼の仕事不足でしょうか」
悪役令嬢さん「そこで終わるのは想定外だった」
桔梗信玄餅さん「お疲れさまでした。語りで信頼採るとかどうやるのやら」
持久力さん「お疲れ」
シェリーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ラブのグレー吊りでよくよくよくない?」
ラヴクラフトさん「お疲れ様」
当確さん「お疲れ様でしたー」
ローズマリーさん「お疲れ様でした」
ぽこたんさん「おつかれだお!」
まめさん「おめでとうございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
ルポルタージュさん「お疲れさまでした」
レギュラーさん「私は悪くないんだー」
「村 人」の勝利です!(18/12/10 22:18:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
悪役令嬢さん0 票投票先 → 桔梗信玄餅さん
ぽこたんさん0 票投票先 → 桔梗信玄餅さん
桔梗信玄餅さん8 票投票先 → ラヴクラフトさん
ラヴクラフトさん1 票投票先 → 桔梗信玄餅さん
ローズマリーさん0 票投票先 → 桔梗信玄餅さん
抹茶味さん0 票投票先 → 桔梗信玄餅さん
シェリーさん0 票投票先 → 桔梗信玄餅さん
きき烏龍茶さん0 票投票先 → 桔梗信玄餅さん
持久力さん0 票投票先 → 桔梗信玄餅さん
当確さん「真のグレ3、持久力も入ってるんで下界視点でも桔梗信玄餅を吊りたくなる」
きき烏龍茶さん「さっさと捨てセリフにレギュラーが霊能だったっつって死んでいこう>桔梗」
シェリーさん「噛まないというより噛めないのほうだったか」
ラヴクラフトさん「対抗完全破綻ですね」
悪役令嬢さん「狐噛み想定しても破綻か」
悪役令嬢さん「信玄破綻か」
シェリーさん「そりゃレギュラー噛まれれば誰だってそう思うわw」
悪役令嬢さん「まあ占い決めうちでいいと思うよ」
ゲームマスター「真狼狼もあるから桔梗吊りっていける?
真のグレーまだ2−3あるよねたぶん」
持久力さん「桔梗視点狂人二人いるんで破綻ですね」
ローズマリーさん「そこ吊りで明日○引きでも●引きでもラヴクラフトさん視点は詰みのはず」
レギュラーさん「今日狩人噛めないならどうにもならない」
ラヴクラフトさん「安心して持久力占いますね」
悪役令嬢さん「シェリー狐疑いやめるね?」
ぽこたんさん「もうとっくに真狩死んでるとおもってたお;;」
シェリーさん「まめ狐はしっくり過ぎて」
ゲームマスター「昨日それいってくれたらどんなに楽だったかw
◆ローズマリーさん 「レギュラーさん狂人です」
◆ローズマリーさん 「で、恐らくまめさん狐」」
ルポルタージュさん「GJ」
きき烏龍茶さん「桔梗吊り」
ラヴクラフトさん「まあレギュラー狂人は予想通りでした」
ルポルタージュさん「結果的に狂人噛まれてるなら村にとっちゃ美味いですね
下界ではレギュラーが真狩人として死んだことになってるから桔梗=非狼っていう認識になってる。狩人は噛まれないうちにCOした方が良いかも」
悪役令嬢さん「2騙りじゃなければまめ狐wwwwwww」
シェリーさん「桔梗信玄餅視点ローズマリーは何になるんだ」
持久力さん「あー、これローズ真やわ」
ローズマリーさん「ルポルタージュさん噛まれてたからグレー狭まっているので、出た方が良いと判断しました」
悪役令嬢さん「狩人両視点真狂wwwwwwwww」
悪役令嬢さん「最近狂人の狩人COはやってんのwww」
きき烏龍茶さん「なるほど」
レギュラーさん「おわた」
ローズマリーさん「で、恐らくまめさん狐」
シェリーさん「ファッ!?」
ローズマリーさん「レギュラーさん狂人です」
ローズマリーさん◇ 1日目 護衛: なし         死体: 初日犠牲者さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。


◇ 2日目 護衛: まめさん       死体: らっこ鍋さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 黒進行だけど白結果の占いが一人飛び出し。
 朝が微妙に早かったしどちらの言い分もまぁわからなくはないすね。
 発言だけ見ればまめさんの方が若干真ぽいですか。
 桔梗信玄餅さんは謝るだけでそんなに焦ってはなさそうでしたし。
 素直にまめさん護衛で。
 私は暫く占わないでいてくれるみたいですし。


◇ 3日目 護衛: ラヴクラフトさん   死体: なし!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 不味いなー。どの占いも絶妙に胡散臭い。
 占い理由にミスがあるラヴクラフトさん。
 あの展開で噛まれてない桔梗信玄餅さん
 結果張りがめちゃくちゃ遅い上に対抗占いのまめさん。
 一番マシに見えるのはラヴクラフトさんかなぁ・・・。
 当確さんの反応も割と黒っぽいし。ってことでラヴクラフトさん護衛で。
 霊能が生きてたら霊能が守りたかった・・・。
 

◇ 4日目 護衛: ラヴクラフトさん   死体: レギュラーさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ほぼほぼGJだと思うので、以後はラヴクラフトさん鉄板護衛で。
 それより気になるのは、ラヴクラフトさんの白から出てきたレギュラーさん。
 ラヴクラフトさん真なら狂人確定なのだけど、その場合は占いの内訳が、
 狼二騙りか狐混じりになる。どちらかと言えば狐混じりが濃厚でしょうか。
 その場合はほぼまめさんの方が狐だと思いますは。
 あと、恐らく狼からレギュラーさん狂は透けてるはず。
 この局面で結果騙りするメリットはないですからね。
 取り敢えずは明日の噛みを見てから判断しましょうあ。
 

◇ 5日目 護衛: ラヴクラフトさん   死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 護衛先は引き続きラヴクラフトさん護衛。
 レギュラーさん噛みだったので、恐らく今日再度ラヴクラフトさんチャレは
 有り得る。
 ラヴクラフトさんのグレーは私含めて5人。私が占われてさえなければ、
 COすれば詰みです。対抗占いでも間に合っているはず。
悪役令嬢さん「草」
ラヴクラフトさん「まあ桔梗信玄餅GJ主張の狩人であるレギュラーが噛まれて桔梗信玄餅が噛まれない道理がないのはおわかりいただけるでしょう」
桔梗信玄餅さん「あとシェリー、悪役令嬢だけですね」
悪役令嬢さん「あーでもうーーーん」
ローズマリーさん迷ったけど出ますか。狩人CO
ゲームマスター「下界でこれわかる人いないから大丈夫>ルポルタージュさん
狩人だけわかるかもな」
シェリーさん「○ほとんどいないし普通にかむかと思ったけど」
悪役令嬢さん「シェリーとか噛んで死体なしだったんじゃないの知らんけど」
ルポルタージュさん「全部違うとかw」
ぽこたんさん「わぁい^^」
ゲームマスター「でないとおもう」
ルポルタージュさん「3日目死体無しの正体は何か
@桔梗信玄餅真で護衛GJ A狐噛み(これの場合に白にいると思ってる)
B桔梗信玄餅狂で護衛GJ

桔梗信玄餅真の時のグレーに2狼以上いるように見えないから桔梗信玄餅は偽で見る

結論:A>Bで見てた」
きき烏龍茶さん「ピンとこねえなあ」
悪役令嬢さん「持久か抹茶囲い」
当確さん「9人で◎ならさすがに出るだろう」
シェリーさん「ラヴかみしないんだ」
持久力さん「すまん。昨日の投票ルポルタージュに入れたつもりだったんだが下にずれた」
ゲームマスター「おつかれ」
ルポルタージュさん「お疲れさまでした。」
ローズマリーさん「はい」
ゲームマスター「うんこ
◆ラヴクラフトさん 「占いCO ローズマリー〇」」
桔梗信玄餅さん占い理由:投票予告しました。
グレー潰し続行中です
レギュラーさん「まじかー、結果騙るにしても、桔梗さんでGJでたとかいうわけないのに。
狂ってわかってないのか。ぐぬぬ」
シェリーさん「おはよう」
ラヴクラフトさん理由:
対抗の〇占い。
グレーから銃殺がでればここで噛まれても対抗吊りで最低4人外潰せるので、囲いっぽい持久力よりローズマリー。
ローズマリーさん「おはようございます」
桔梗信玄餅さん「占いCO ルポルタージュ〇」
ラヴクラフトさん「占いCO ローズマリー〇」
6日目の朝となりました。(18/12/10 22:12:06)
ルポルタージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラヴクラフトさんを護衛します。 >>> ローズマリー <<<
まめさん「狂人はなかなかでした」
きき烏龍茶さんの会話「かと言ってまめみたいなポンコツを真で進めるって人狼を冒涜してる感じがしてしょうがないんだけどまめ真にしか見えんけどあんなどうしようもねえのが真だったらこのゲームて一体何?ってなるからやっぱ偽だな」
ぽこたんさんの会話「漂白噛みかお?」
ルポルタージュさんを狙います。 >>> 桔梗信玄餅 <<<
次元さん「おつ」
ゲームマスター「そうだよ結果騙りして救って噛まれたんだよ」
まめさん「特攻成功して狼から偽みえててラヴクラフトを非狼みえてて噛まない理由がないと思いますが」
きき烏龍茶さんの会話「特に桔梗は絶対真じゃねえだろって思うわ」
ぽこたんさんの会話「よく狩人さんは桔梗さん護衛したぉね。〇もらってるのに」
きき烏龍茶さんの会話「から噛まれてくれねえかな」
レギュラーさん「そうか、俺が結果騙りして狼を救ったのか…………」
きき烏龍茶さんの会話「ラヴクラフトと桔梗が全く真に見えん」
レギュラーさん「狼ならわかるはずなんだが」
ゲームマスター「結果騙りおつ>レギュラー」
レギュラーさん「うどんって、まめさん狐わかってないのかーW」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「自分は最終的には吊られる運命だし」
ルポルタージュさんの独り言「持久力を漂白する目的で噛んだ説が一番しっくりくる」
ゲームマスター「そう占い全偽の空気もでてるんだよなぁ」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「というか、おはすてとかしていたらそうなるよね。
うん。これは最悪うどんですな」
ローズマリーさんを占います。 >>> ラヴクラフト <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ルポルタージュさんの独り言「占い全偽とかないですか」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「えー・・・どうすんのこれ」
レギュラーさん「それいぜんにおわったW」
レギュラーさん「とにかく、真狩人がでたら、負け確定なのでなにがなんでも狩人噛まないと」
ゲームマスター「破綻というかラブクラフト視点が急激に桔梗を吊れない内訳になる」
ルポルタージュさんの独り言「次元さんお疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(18/12/10 22:08:21)
次元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悪役令嬢さん0 票投票先 → 次元さん
ルポルタージュさん2 票投票先 → 次元さん
次元さん6 票投票先 → ルポルタージュさん
ぽこたんさん0 票投票先 → 次元さん
桔梗信玄餅さん1 票投票先 → ルポルタージュさん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → 持久力さん
ローズマリーさん0 票投票先 → 次元さん
抹茶味さん1 票投票先 → 次元さん
シェリーさん0 票投票先 → 桔梗信玄餅さん
きき烏龍茶さん0 票投票先 → 次元さん
持久力さん1 票投票先 → 抹茶味さん
当確さん「ああ、狩人が出れば桔梗信玄餅が破綻するのか」
ゲームマスター「狂狐狼ー狩 から狼追加とかないからその内訳がきれるだけでも」
レギュラーさん「今夜ぬければ問題ないが」
レギュラーさん「狼は狩人いるのわかってるんだから、グレー噛みしてほしかったなー」
ゲームマスター「真狼狼だと困るから狩人COほしいとこだなぁ」
悪役令嬢さん「でどこ吊りよ。○貰ってるんだがわたし」
きき烏龍茶さん「やらなきゃ意味ないよ」
ゲームマスター「これなあ」
悪役令嬢さん「いやーグレー占って欲しいな」
シェリーさん「狐噛みの可能性もある時点であんまりって感じだった 狩人に関しては そこまで有益でない」
桔梗信玄餅さん「まめさん狐だったら笑うしかない」
ルポルタージュさん「次元も狼かって言われると微妙なんだよ。何しろ発言がうっすいし」
悪役令嬢さん「ラヴクラフト狂人でメリー○ででるってあんまり思わないもの」
きき烏龍茶さん「いやそこに横たわってるどうしようもない奴吊ればいいじゃん1個GJ出てんだし」
レギュラーさん「狼が期待する作戦は、今日ぎりぎりで、ラブクラフト吊りを共有が宣言することぐらいかな」
ルポルタージュさん「グレー吊るってなったら私吊るだろ?狼じゃないんだよ」
きき烏龍茶さん「おうおうおww」
ラヴクラフトさん「そんなリスクあるならやめるわ>烏龍茶」
悪役令嬢さん「ラヴクラフトも狂人に見えないんだわ」
ルポルタージュさん「ラヴクラフト真じゃないかなあ。自信ないやあんまり」
きき烏龍茶さん「じゃ明日占って桔梗が死んで桔梗しか死体なかったらお前吊るけどそれでも占いたいなら占って良いよ>ラヴクラフト」
ローズマリーさん「占いに狐混じりならまめさんの方だったんじゃないかなと思うけどね」
抹茶味さん「桔梗真なら初日噛みでもいいんだよね、ラブクラフト狂見えてから噛んだ?」
悪役令嬢さん「ていうかまめ狼なのがあんまり見えんのやわ」
持久力さん「せやね。占い予告したかったらさせればいい。」
ラヴクラフトさん「正直、レギュラーが狩人COするまで3発言挟んでることからも対抗狐はあると思い始めてる」
レギュラーさん「たぶん、ローズは、桔梗の○になってから出る作戦でしょう」
桔梗信玄餅さん「まめさん多分狼でしょうね。ラヴさん狂人確定だし」
シェリーさん「相変わらずラヴクラフト真にしか見えない 他がひどすぎて」
ローズマリーさん「グレー吊って桔梗信玄餅さんは予告かな?
狐噛みもあるしラヴクラフトさんはまだ吊らなくて良いと思うけど」
悪役令嬢さん「まあ狩人噛まれたし明日以降の動向みてればいいんじゃないですかね」
持久力さん「遅いしCOしないし仕方ないけどね。>ウーロン茶」
きき烏龍茶さん「呪殺出せると思うならすれば」
ルポルタージュさん「ラヴクラフトが狂人にあんまり見えないし桔梗のグレーの狼濃度濃すぎない
夜考え直して桔梗真で見ようとしたけど私視点違和感しかない」
ゲームマスター「狩人でていいんだけどここで出れないのは経験かな」
ラヴクラフトさん「さて問題はレギュラーが真狩だった場合、狼は狐を見つけている可能性が非常に高いわけだけど、対抗占いはしていいか?」
レギュラーさん「狂としては、今日はグレーから狩人狙ってほしかったんだけどなー」
悪役令嬢さん「持久力がここ囲いだと思う。」
らっこ鍋さん「◆夜吠え「狐はない。狂は考えにくい」「偽日記のまま死んでもらう」
て言ってたよ」
次元さん「神のみぞ知る」
ぽこたんさん「インしたお!」
きき烏龍茶さん「良い事言うねお前>持久力
でもまああいつCO遅いから吊ったわwダメ?」
持久力さん「レギュラー―逝ったか」
シェリーさん「おはよう」
悪役令嬢さん「ぶっちゃけ狐噛みだと思ってます」
持久力さん「桔梗でGJ出てもまめ視点狂人だからまめ吊りはないと思うわ。
ラヴクラフト視点もまめ狂人よりでしょ?
だから占い切るなら桔梗がいいと思ったんだが受け入れられなかった。

レギュラー視点二日目まめ護衛してるんだからまめ吊りはないと思う。
令嬢吊ればええやん。」
ローズマリーさん「あらら」
レギュラーさん「それやると狩人が他からでるぞー」
桔梗信玄餅さん占い理由:
グレー潰ししていきます。
なんかもう、発言拾う気にもらならない。
みんな大したこと言ってない
悪役令嬢さん「おはよー」
ラヴクラフトさん理由:
まめ吊りは民意とみなす。COなしを言っているため非狩、ただし狐の可能性は否定できない。
持久力占いはもったいないし、他のグレーは寡黙が多すぎて占いたくないというのが本音。
ルポルタージュさん「桔梗信玄餅護衛して死体なし出てるならはよ言えや」
ローズマリーさん「おはようございます」
桔梗信玄餅さん「占いCO 抹茶〇」
ラヴクラフトさん「占いCO 悪役令嬢〇」
5日目の朝となりました。(18/12/10 22:01:08)
レギュラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪役令嬢さんを占います。 >>> ラヴクラフト <<<
ゲームマスター「レギュラーがしぬよ;;」
ルポルタージュさんの独り言「当確で誤爆でもしてないと私視点違和感しかない」
レギュラーさんを狙います。 >>> 桔梗信玄餅 <<<
レギュラーさんの独り言「一発で狩人かめればあるいは」
ルポルタージュさんの独り言「桔梗真だとグレーの狼濃度濃すぎない」
ゲームマスター「これレギュラーかんでさらに狩人追加COとかもう
何がなんだかって感じですけど冷静にみたら狼で追加全騙りしなそう」
ローズマリーさんの独り言「【能力発動】アナタはラヴクラフトさんを護衛しています。」
ラヴクラフトさんを護衛します。 >>> ローズマリー <<<
悪役令嬢さんの独り言「レギュラー狂人もあんのかなー」
ぽこたんさんの会話「 ラヴクラフトさんのようなリスキーな狂人はめづらしいぉね」
きき烏龍茶さんの会話「まめが真だとラヴが狼or狐-悪役-三ツ星の桔梗狂で狩人は真だな」
次元さんの遠吠え「偽日記のまま死んでもらう」
ぽこたんさんの会話「桔梗信玄餅真なら噛みチャレわかるっぽ。
狼特攻で出遅れで信用減、斬られること必死。真狂で信用勝負はさせたくないお?」
次元さんの遠吠え「レギュラー狂で狐混じり教えに来たのは考えにくい」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「はーい。130 レギュラーまんたん」
きき烏龍茶さんの会話「まあ」
抹茶味さんの独り言「◆きき烏龍茶さん 「まめはちゃんとPCからやってるのならメモぐらいちゃんと取ろうぜ
共有
烏龍茶-ぽこたん な 後明日遅かったら」
最後まで言わない怖い」
悪役令嬢さんの独り言「こうやってぬるぬると生き延びちゃうんだよなぁ」
まめさん「共有の狩人騙りのせいで実質破綻」
次元さんの遠吠え「でもレギュラー狐はないから噛もうか」
ルポルタージュさんの独り言「桔梗信玄餅-レギュラー真コンビならよく護衛できたなと思う
私だったら絶対ラヴクラフト護衛してる」
次元さんの遠吠え「偽日記か狐」
きき烏龍茶さんの会話「あんま吊りたくなかったけどまあ2日目1アウト3日目2アウト4日目3アウトチェンジって感じかな」
悪役令嬢さんの独り言「狐噛みじゃね?」
ラヴクラフトさんの独り言「これ銃殺でなくなったかもなぁ」
レギュラーさんの独り言「これで狼はまめ狐がみえたはず。問題は狩人をかめるかどうか」
らっこ鍋さん「オラわくわくしてしたぞ、ここから盛り上がって」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「れぎゅらー偽じゃないなら、これなんなん。きつね?」
ルポルタージュさんの独り言「まめさんお疲れさまです。」
レギュラーさんの独り言「まあ、無理だけど、一応、できるかぎりはするよ」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「んー?」
ぽこたんさんの会話「おどろいたおね。」
ゲームマスター「そっちがつれる」
4日目の夜となりました。(18/12/10 21:56:31)
まめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪役令嬢さん2 票投票先 → まめさん
ルポルタージュさん1 票投票先 → まめさん
次元さん0 票投票先 → ルポルタージュさん
ぽこたんさん0 票投票先 → まめさん
桔梗信玄餅さん2 票投票先 → ラヴクラフトさん
ラヴクラフトさん1 票投票先 → 桔梗信玄餅さん
ローズマリーさん0 票投票先 → まめさん
抹茶味さん0 票投票先 → 悪役令嬢さん
シェリーさん0 票投票先 → まめさん
まめさん7 票投票先 → 悪役令嬢さん
きき烏龍茶さん0 票投票先 → まめさん
持久力さん0 票投票先 → 桔梗信玄餅さん
レギュラーさん0 票投票先 → まめさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「むしろまめ占いするとこまであるけどグレー広すぎ君」
ゲームマスター「しかしこれむずかしいことになるな
真視点
真狂まめ狼 狩真
対抗狩人が明日にでもでたら
真狼狼ー狩狂 と真狐狼ー狩がみえるのか。つまり
今日桔梗さんつったらまめ吊りが次元さんみつかるまで吊れないんだな」
ゲームマスター「3−0−1−3って内訳珍しいですね」
きき烏龍茶さん「まめはちゃんとPCからやってるのならメモぐらいちゃんと取ろうぜ
共有
烏龍茶-ぽこたん な 後明日遅かったら」
悪役令嬢さん「おっせえよ」
レギュラーさん「桔梗でGJでてる」
まめさん「ラヴクラフトさんも狼に投票できますよね?身内ではないのでしょう???」
ルポルタージュさん「悪役令嬢は比較的盤面が見えてる位置だろうから意見が聞きたい」
レギュラーさん「狩人日記

初日
2日 まめさん護衛 ぽこたん共有 
3日 桔梗さん護衛 
4日 桔梗さん護衛 」
レギュラーさん「しょうがないな、狩人CO」
悪役令嬢さん「令嬢だけどな」
悪役令嬢さん「共有の奴隷なのでまめじゃなくて桔梗にいれるけどあしからず」
レギュラーさん「まめ吊り」
まめさん「論外ですね。ぽこたんが露出した以上狼を吊るのがベストです」
レギュラーさん「桔梗吊りはない」
ゲームマスター「さっさとCOいえ派の共有っている?」
きき烏龍茶さん「聞いてから言うんや!COなし撤回把握です!w」
悪役令嬢さん「さっさとCOいえ派の共有かと思ったすまんな!wCOなし撤回するわ!w」
きき烏龍茶さん「まあ良いや桔梗吊りで4649おねがします」
レギュラーさん「まめとラブクラフト吊りでいいと思うけど」
ルポルタージュさん「桔梗信玄餅もまめも吊りでいいと思う」
抹茶味さん「噛まれない桔梗と遅いまめ切ると消去法でラヴクラフト真かな」
まめさん「ぽこたんさんの対抗になんか出れませんからね」
持久力さん「令嬢はまめのキープでええやん」
きき烏龍茶さん「昨日の時点で桔梗吊るかどうか悩んだのに何でCO言うんかね?」
ローズマリーさん「ぶっちゃけまめさん吊っちゃって良いんじゃないのって思うけど吊り増えてますからね」
次元さん「神に言うのだ」
きき烏龍茶さん「頼むわマジで」
ラヴクラフトさん「信玄吊ってくれるなら持久力占う。ほぼまめ狂人だろうから」
シェリーさん「多分普通の内訳」
悪役令嬢さん「あ、ごめん・・・・・>ウーロン」
桔梗信玄餅さん「怖いのでそういう発言ダメです >うーろんさん」
まめさん「2日目からゆっくりさせてもらってます」
持久力さん「占い切るなら桔梗でいいんじゃね?」
らっこ鍋さん「結局狩ゲー、ズサ●でも狩ゲー悲しいサガね」
悪役令嬢さん「ふっつーに考えてまめの特攻からの信玄狼からのラブクラフト真でしょ」
きき烏龍茶さん「CO聞く前にCOするのなんやねん」
きき烏龍茶さん「死ねバ〜〜〜〜カ」
きき烏龍茶さん悪役令嬢はCO言わなくて良い
桔梗信玄餅護衛した人居るならCOしてみて
持久力さん「ぽこたんお疲れ様。で、今日はどうする?」
レギュラーさん「まめつろうか」
悪役令嬢さん「狩人じゃないから吊ってどーぞ!」
ルポルタージュさん「まめ非狼で誤爆したパターンでしか桔梗信玄餅噛まれない理由はなさそう
らっこ鍋のような場所が噛まれるのは占霊狙いに見えるから三ツ星メリーは○だと思ってる。からまめは偽で見てる」
まめさん「◆悪役令嬢さん 「んで、信玄が噛まれてないからここも偽っぽいや」
ということは対抗2と当確●でみて狼に投票したということですよね。狼騙り濃厚の特攻は身内切り、当確狼でみていませんので霊についても触れるべきですよね。霊がいないことを確認しているので狼狙いです。」
悪役令嬢さん「真 ラヴクラフト>まめ>信玄 偽」
まめさん「占いCO悪役令嬢●」
桔梗信玄餅さん「吊りが増えましたね」
ローズマリーさん「そりゃすげー」
ぽこたんさん「またやっちゃったお・・・つい平和でたんだお;;」
悪役令嬢さん「よくみたら信玄が初日にラヴクラフト○してるのに気づいたので信玄やっぱり偽だと思います。
狂人でメリー○でCOできないと思います。」
レギュラーさん「ああ、なるほど」
シェリーさん「ここで遅れてくるまめは流石にアウト」
悪役令嬢さん「ラヴクラフトの理由間違いは自分から気づいてたからいいや」
ルポルタージュさん「ま」
当確さん「そうなるなぁ」
ぽこたんさん「ぽこたん狩人日記

1日目
ぽこたん狩人になったお!護衛するおー!おー!!
2日目 まめさん
ぽこたんは占い護衛するおー。●出し占い護衛するおー!
3日目 ラブクラフトさん
ぽこたんや桔梗さんが噛まれずグレー噛まれるなら追加占い真でいいお。
桔梗さん狼、まめさん狂人濃厚だお!」
ローズマリーさん「死体なし良いね」
桔梗信玄餅さん占い理由:
発言が気になるところ。
◆ローズマリー 「これラブクラフトさん真で良さそう」
◆ローズマリー 「霊能が見事に抜かれたパターン?」
対抗占いのまめさんに真がないのは当然として。
当たり前のことしか言っていないですよね。
あとローズマリーって、確かホラー映画にいた気がする
ルポルタージュさん「ええやん」
ラヴクラフトさん理由
◆レギュラーさん「あ、ほんとだ、ラブクラフト理由破綻してる」
つっこんでくれた皆さんの中で唯一明確に信用を落とそうとするワードを使用していたため。
シェリーさん「おはよう」
ゲームマスター「きつ」
持久力さん「おはよう」
悪役令嬢さん「おはよー」
抹茶味さん「おはよう」
ルポルタージュさん「おはよう」
ローズマリーさん「おはようございます」
きき烏龍茶さん「ええやん」
桔梗信玄餅さん「占いCO ローズマリー〇」
ラヴクラフトさん「占いCO レギュラー〇」
4日目の朝となりました。(18/12/10 21:47:09)
レギュラーさんを占います。 >>> ラヴクラフト <<<
きき烏龍茶さんの会話「まあどっちでもいいかな今は」
ルポルタージュさんの独り言「烏龍茶みたいな名前の人共有COしてたわ」
ラヴクラフトさんを狙います。 >>> 桔梗信玄餅 <<<
きき烏龍茶さんの会話「桔梗がラヴに○打ってるから出ても割と勝負になるよ」
ローズマリーさんの独り言「【能力発動】アナタはラヴクラフトさんを護衛しています。」
ルポルタージュさんの独り言「ラヴクラフトの三ツ星メリー○といい複数用意してそうな理由といい狂アピくさいんだよなあ」
ラヴクラフトさんを護衛します。 >>> ローズマリー <<<
ぽこたんさんの会話「まめ真なら、ぽこたん共有濃厚だと思っていてもとりあえず噛んでみたいのが心理。
グレー噛みがほとんど潜伏占い真濃厚だお」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「はーい。」
悪役令嬢さんの独り言「よくみたらラヴクラフト○か」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「1:55」
次元さんの遠吠え「対抗即抜きで良いのでは」
ルポルタージュさんの独り言「持久力が共有ならいっそCOしてほしいくらいには桔梗信玄餅の信用が低い原因になってる。桔梗信玄餅真なら狩人でも占ったんじゃないの」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「噛み先ください」
きき烏龍茶さんの会話「まめ真の桔梗狂のラヴクラフト狼の方が個人的に強そうだけど」
まめさんの念話「まめもここまででしょう」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「結局迷って、らっこさんたべました。おいしかったです」
きき烏龍茶さんの会話「そうかな?」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「相方さん乙でした」
ルポルタージュさんの独り言「まめ非狼で誤爆したパターンでしか桔梗信玄餅噛まれない理由はなさそう
らっこ鍋のような場所が噛まれるのは占霊狙いに見えるなあ」
当確さん「真占いがやらかしてるけど、あの状況でグレ噛みなんで結構しんどい」
ぽこたんさんの会話「桔梗さん狼、まめさん狂人濃厚だお!」
次元さんの遠吠え「共有のおふざけに乗ったらいけない」
ゲームマスター「おつかれさま」
ルポルタージュさんの独り言「◆悪役令嬢さん 「えー、もう占い信用できねーwww」
くっそわかるwww」
ルポルタージュさんの独り言「当確さんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/12/10 21:42:44)
当確さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪役令嬢さん0 票投票先 → 当確さん
ルポルタージュさん0 票投票先 → 当確さん
次元さん0 票投票先 → 当確さん
ぽこたんさん1 票投票先 → 当確さん
桔梗信玄餅さん0 票投票先 → まめさん
ラヴクラフトさん1 票投票先 → 当確さん
ローズマリーさん0 票投票先 → 当確さん
抹茶味さん0 票投票先 → 当確さん
シェリーさん0 票投票先 → 当確さん
まめさん1 票投票先 → ぽこたんさん
きき烏龍茶さん0 票投票先 → 当確さん
持久力さん0 票投票先 → 当確さん
レギュラーさん0 票投票先 → 当確さん
当確さん11 票投票先 → ラヴクラフトさん
まめさん「当確さんCOりますか」
悪役令嬢さん「えー、もう占い信用できねーwww」
当確さん「ラヴクラフトが三ツ星メリー〇を出している事を考えると
ラヴクラフトが狼で、少なくとも三ツ星メリーは非狼だろう」
ルポルタージュさん「ほーん>ラヴクラフト」
持久力さん「やだなあ、俺人気者//」
ラヴクラフトさん「最初は持久力占おうと思ったけどなんか違うわこいつって思ったからです!!!>つこんでくれた皆さん」
まめさん「そもそもラヴクラフトは対抗について一切触れてないのだから噛み先を知っているならベグリはしなかった。これが答えです」
レギュラーさん「あ、ほんとだ、ラブクラフト理由破綻してる」
ルポルタージュさん「あ、持久力理由ってなんやのw>ラヴクラフト」
ローズマリーさん「じゃー突っ込むけどその持久力はなんなの?>ラブクラフトさん」
持久力さん「今日は当確でも吊れば? 占い切りたいなら別だけど」
シェリーさん「自分から間違いを申告 +1000点」
らっこ鍋さん「でも●とCO被った狼騙り…信用切られてるのかな」
次元さん「神々への誓い」
まめさん「当確さんはつりたくありませんね。黒特攻した理由はローズマリーさんやぽこたんさんから指定を反らしているからではないでしょうか」
らっこ鍋さん「みつどもえの熱い戦いになると良いなぁ」
当確さん「噛まれるのはまめと桔梗信玄餅とぽこたんの誰かだと思ったけど」
ラヴクラフトさん「誰も理由部分につっこみをいれないでいてくれる優しい世界」
きき烏龍茶さん「霊能COは締め切りで今日当確でも吊っちゃうかCO無し言っちゃったし」
レギュラーさん「まあ当確吊ろうか」
悪役令嬢さん「んで、信玄が噛まれてないからここも偽っぽいや」
ルポルタージュさん「持久力さんの印象が良くないからラヴクラフト>桔梗信玄餅>まめで真に見えますわ。寝坊して対抗占ってるまめさんは…」
シェリーさん「豆はその結果出すと内訳絞られて相当不利になるのでは?」
持久力さん「ラブクラフトはでどっちでも白いと思うわ」
悪役令嬢さん「三ツ星メリー○は狂人ではでないだろうね」
きき烏龍茶さん「ちゃんと朝早くCOしろやスカタン>まめ」
まめさん「らっこ鍋さん占い回避して正解でした」
レギュラーさん「おはよう」
ローズマリーさん「これラブクラフトさん真で良さそう」
桔梗信玄餅さん「あの、なぜ自分占われているのでしょうか」
抹茶味さん「あ霊能いないのね」
まめさん「悪役令嬢、ラヴクラフト、ローズマリーさんは信用を下げているので潜伏人外で3の可能性が高いです。らっこ鍋さんは占いの考察を落としていながらどちらが真かは落としてはいないので占われ回避とみています。

対抗占いをしたのは上記の理由から占い噛みが発生した際2死体を出せる期待があるのと対抗が狼であったとしても情報が出るからです。らっこ鍋さんを占うのがベストなんだけどお茶を濁しますよ。」
次元さん「神は言うのだ」
ルポルタージュさん「だよねだよね>悪役令嬢」
当確さん「COない」
まめさん「占いCO桔梗信玄餅○」
持久力さん「らっこ鍋って美味しいんだろうか?(マジレス」
きき烏龍茶さん共有CO 相方ぽこたん
当確と信玄餅どっち吊りたい?
ルポルタージュさん「らっこ鍋さんが抜かれるのは非常にやばいと思うよ」
悪役令嬢さん「めっちゃ役もちっぽいとこ死んでるんですがwwww」
ローズマリーさん「霊能が見事に抜かれたパターン?」
ラヴクラフトさん「あ、持久力なおしてなかった」
当確さん「おはよう」
シェリーさん「おはよう」
三ツ星メリーさん「みんな三ツ星メリー占ってんのかよ」
ぽこたんさん「撤回共有COだお!みやぶられちゃったお?」
持久力さん「おはよう」
桔梗信玄餅さん占い理由:
●進行のため、発言はあまり重視しません。
◆持久力さん 「占いに関しては桔梗信玄餅真なら頑張れとしか言えないわあ」
頑張れと声をかけてくれたのが嬉しかった。それだけ
らっこ鍋さん「おつかれさま〜」
ルポルタージュさん「◆持久力さん 「占いに関しては桔梗信玄餅真なら頑張れとしか言えないわあ」
◆らっこ鍋 「初手黒強すぎるよね」
らっこ鍋さんとか持久力さんとか吊りましょう」
悪役令嬢さん「おはよー」
ラヴクラフトさん三ツ星メリー理由:勝負は直球ど真ん中!

持久力理由:
◆当確さん「それ共有だから気にしちゃダメ>ルポルタージュ」
これは言わなくてもいいこと。それを言ってしまうのは素村とは違う視点を持ってそう。
ラヴクラフトさん「占いCO 三ツ星メリー〇当確●」
桔梗信玄餅さん「占いCO 持久力〇」
ローズマリーさん「おはようございます」
きき烏龍茶さん「こんな甘味無かった」
3日目の朝となりました。(18/12/10 21:35:47)
らっこ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっこ鍋さんを狙います。 >>> 桔梗信玄餅 <<<
当確さんを占います。 >>> ラヴクラフト <<<
ぽこたんさんの会話「レギュラー、当確さんあたりは、人外濃厚。
ぽこたんが共有という推理は村なら躊躇する。」
悪役令嬢さんの独り言「遅れたのなら申し訳ないという気持ちを持ってほしい」
ローズマリーさんの独り言「【能力発動】アナタはまめさんを護衛しています。」
悪役令嬢さんの独り言「別に真が遅れても仕方ないけど、遅れたことを真アピ!っていうのはクッソきらいだから狩人だったら護衛外してたかもしれない。」
三ツ星メリーさん「たいあり」
まめさんを護衛します。 >>> ローズマリー <<<
らっこ鍋さんの独り言「まめ護衛1択、他NGなのかなぁ」
きき烏龍茶さんの会話「めんどくさいしCOしちゃおうよ」
次元さんの遠吠え「何言ってるの」
次元さんの遠吠え「共有でしょあれ」
悪役令嬢さんの独り言「レギュラー、らっこ鍋、シェリーを役もちでみよう」
らっこ鍋さんの独り言「6番目COなら桔梗護衛・まめ噛まれでも許されるのかな」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「ぽこたん りょ」
当確さんの遠吠え「悪役令嬢噛みはさすがにない」
ラヴクラフトさんの独り言「なんでぼくの初手白すぐ特攻されてしまうん?」
悪役令嬢さんの独り言「いやー・・・ローズマリー違うかな」
当確さんの遠吠え「いや、素直にぽこたんを噛もうか」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「悪役がぶがぶ」
悪役令嬢さんの独り言「レギュラー、ローズマリー、らっこ鍋」
当確さんの遠吠え「らっこ鍋」
ルポルタージュさんの独り言「まめが桔梗信玄餅投票してるの狂アピかなと思ったけど三ツ星メリーと桔梗信玄餅投票タブが隣合ってるからミスもありえるか」
次元さんの遠吠え「悪役」
ゲームマスター「ぽこたん日記でぐぐったら不妊治療ってワードが好き」
ぽこたんさんの会話「変なことしてみたんだお!「coはありません」といういいかたは間違いなく人外だお!
ぽこたん噛まれたら相方噛まれといっていいお」
ゲームマスター「おつかれさま」
らっこ鍋さんの独り言「もしメリ●なら令嬢も役なのかな」
きき烏龍茶さんの会話「明日結果に関わらずCOするよ」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「噛み先指定ください。1:45でがぶっとします」
らっこ鍋さんの独り言「2段目にCO片寄ってるね」
ルポルタージュさんの独り言「三ツ星メリーさんお疲れさまです。」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「持久力さんに〇打ちます」
きき烏龍茶さんの会話「特に話すことはないね」
2日目の夜となりました。(18/12/10 21:31:31)
三ツ星メリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪役令嬢さん1 票投票先 → 三ツ星メリーさん
ルポルタージュさん1 票投票先 → 三ツ星メリーさん
次元さん0 票投票先 → 持久力さん
ぽこたんさん0 票投票先 → 三ツ星メリーさん
桔梗信玄餅さん1 票投票先 → 悪役令嬢さん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → らっこ鍋さん
ローズマリーさん0 票投票先 → 三ツ星メリーさん
抹茶味さん0 票投票先 → 三ツ星メリーさん
シェリーさん0 票投票先 → 三ツ星メリーさん
三ツ星メリーさん11 票投票先 → ルポルタージュさん
まめさん0 票投票先 → 桔梗信玄餅さん
きき烏龍茶さん0 票投票先 → 三ツ星メリーさん
らっこ鍋さん1 票投票先 → 三ツ星メリーさん
持久力さん1 票投票先 → 三ツ星メリーさん
レギュラーさん0 票投票先 → 三ツ星メリーさん
当確さん0 票投票先 → 三ツ星メリーさん
ローズマリーさん「どちらが真っぽいともまだ思ってないし」
まめさん「ローズマリーさん以外から占いますね」
ローズマリーさん「別にないよ>まめさん」
三ツ星メリーさん「全盛期の俺ならもう村の勝ちだった。」
抹茶味さん「明日悲しい事になってグレラン大会にならない事を祈ります」
次元さん「神は言うのだ」
持久力さん「占いに関しては桔梗信玄餅真なら頑張れとしか言えないわあ」
悪役令嬢さん「寝坊したことをどや顔で真アピに使うのだっさ!w」
まめさん「ローズマリーさんは信用下げに必死ですね。偽要素どうぞ」
きき烏龍茶さん「狩人(隠語)やめろ」
ラヴクラフトさん「そうですね>きき烏龍茶」
当確さん「ぽこたん日記でググったら不妊治療中だとかいうブログが出てきたからそれだろう」
らっこ鍋さん「黒の信用度が地に落ちるまで特攻して欲しい」
レギュラーさん「ぽこたんさんは共有だろうけど、霊ならちゃんと撤回しておくんだよ」
らっこ鍋さん「初手黒強すぎるよね」
ローズマリーさん「桔梗信玄餅さんが真なら、桔梗信玄餅さんの過失はそんなにないっていうニュアンスですね>悪役さん」
きき烏龍茶さん「5段階評価だからもう真っ白やん>ラヴクラフト」
まめさん「ローズマリーさんの発言を利用します。それは私が特攻しにきた狼は否定できますよね。だって朝一ではありませんからね」
ラヴクラフトさん「きき烏龍茶の白度が5上がった」
悪役令嬢さん「ちなみに私はまめさんに対しては仕方ないと思ってない」
三ツ星メリーさん「まさか村に参加してわかめてメモを使わない日が来るとはな
俺も本気を出したらまずい」
ルポルタージュさん「触れちゃあかんやつだったか」
持久力さん「見えない。俺は何もミテナイヨ」
ぽこたんさん「;;」
悪役令嬢さん「その仕方ないっていうレスポンスは信玄より、まめさんに言うせりふでは?>ローズマリーさん」
当確さん「それ共有だから気にしちゃダメ>ルポルタージュ」
きき烏龍茶さん「そんな速い朝でもキッチリ更新ボタンを連打するイケメンは誰だ?誰なんだ?
あっ俺だったw」
らっこ鍋さん「GMに対する挑発かな」
シェリーさん「1:50が夜明けだった」
ローズマリーさん「朝早かったからね。仕方ない>桔梗信玄餅さん」
まめさん「ぽこたん明日生きてたら指定でよろしくお願いします」
当確さん「●が出るまでにかかった時間は6秒前後」
ルポルタージュさん「ぽこたん狩人日記ってなんやの」
桔梗信玄餅さん「様子見したはずなのに」
ローズマリーさん「なんか色々とあれなんですが」
レギュラーさん「ちょい遅延だけどCO聞こう」
まめさん「護衛ぶらしありがとうございました」
持久力さん「メリーがメリーされるのか」
三ツ星メリーさんcoはありません
強いて言うなら特攻を食らう才能があったという所でしょうか。
桔梗信玄餅さん「ごめんなさいごめんなさい」
らっこ鍋さん「す…すやぁ…」
桔梗信玄餅さん占い理由:この人名前がアウト
ぽこたんさん「おいーっす^^
ぽこたん狩人日記」
ローズマリーさん「はい」
抹茶味さん「おはよう」
らっこ鍋さん「おはよー」
ルポルタージュさん「おはよう」
次元さん「神の声が聞こえる」
三ツ星メリーさん「おはようございます。」
持久力さん「おはよう」
ラヴクラフトさん「おはよう」
桔梗信玄餅さん占いCO ラヴクラフト〇
レギュラーさん「おはよう」
まめさん「占いCO三ツ星メリー●」
当確さん「おはよう」
シェリーさん「おはよう」
悪役令嬢さん「破滅フラグしかない」
ローズマリーさん「おはようございます」
きき烏龍茶さん「これは渋みが違う」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/10 21:24:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桔梗信玄餅 <<<
まめさんの念話「占いCO三ツ星メリー●」
悪役令嬢さんの独り言「破滅フラグしかない」
まめさんの念話「占いCO三ツ星メリー●」
きき烏龍茶さんの会話「おうおうおうwwおうおww」
ルポルタージュさんの独り言「曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
この項目好き」
らっこ鍋さんの独り言「また髪の話してる…」
らっこ鍋さんの独り言「髪の鉄槌どんどん落とそう」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「1:50 初日」
らっこ鍋さんの独り言「ローカル違反凸処理って見た事ないね」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「わかりました。呪殺対応はできませんが頑張ります」
ぽこたんさんの会話「じゃ、相方に普通なのは任せて、チャンスあったら変なことするお!」
次元さんの遠吠え「よろしく」
当確さんの遠吠え「最初のグレランで吊られると思うなら占いを騙ってください」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「あれ?一人足りない」
三ツ星メリーさんを占います。 >>> ラヴクラフト <<<
ぽこたんさんの会話「わからないお!」
きき烏龍茶さんの会話「俺変な事しないタイプだから普通の展開だったらCOするよ」
ルポルタージュさんの独り言「paciさん村建てありがとうございます!」
桔梗信玄餅さんの遠吠え「よろしく。まだ初心者マークが取れないです」
悪役令嬢さんの独り言「ぱしさん村たて感謝」
きき烏龍茶さんの会話「村建てtyvm
tyって割と大抵の日本人に通じると思うけどvmって割と通じなさそうだよね」
三ツ星メリーさんの独り言「村たてありがとう」
ローズマリーさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
悪役令嬢さんの独り言「破滅フラグしかない」
ぽこたんさんの会話「よろしくだお!」
当確さんの遠吠え「よろしく潜伏」
ローズマリーさんの独り言「かりゅーど」
きき烏龍茶さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/10 21:20:17)
ゲームマスター「はい」
らっこ鍋さん「よろしくー」
まめさん「よろしく」
ルポルタージュさん「よろしく」
桔梗信玄餅さん「よろしく」
ラヴクラフトさん「よろしく」
ぽこたんさん「よろしくだお!」
当確さん「よろしく」
ローズマリーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始します」
kariさんがルポルタージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえ変更したらはじめます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21:04の赤1 他全員15分以降」
補欠さんがレギュラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが当確に名前を変更しました。
当確さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 21:16:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが補欠に名前を変更しました。
kariさんがシェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間です、名前変更お願いします」
kariさんがラヴクラフトに名前を変更しました。
kariさんが抹茶味に名前を変更しました。
kariさんがローズマリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
レギュラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 21:09:19)
ゲームマスター「15分更新予定です。お待ちください」
kariさんが持久力に名前を変更しました。
kariさんがまめに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
持久力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 21:06:05)
kariさんが次元に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがぽこたんに名前を変更しました。
kariさんがらっこ鍋に名前を変更しました。
kariさんが桔梗信玄餅に名前を変更しました。
kariさんが三ツ星メリーに名前を変更しました。
kariさんが悪役令嬢に名前を変更しました。
kariさんがきき烏龍茶に名前を変更しました。
らっこ鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 21:03:36)
ゲームマスター「こんばんは」
まめさん「こんばんは」
きき烏龍茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 21:02:21)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 21:02:17)
三ツ星メリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 20:58:20)
ゲームマスター「こんばんは」
抹茶味さん「こんばんは」
シェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 20:50:50)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 20:50:47)
ゲームマスター「こんばんは」
ローズマリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 20:45:03)
ラヴクラフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 20:44:45)
ゲームマスター無理そうですね
21:15にします
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 19:56:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桔梗信玄餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 19:44:42)
ぽこたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 19:19:33)
ゲームマスター「へいへーい」
次元さん「こんばんはぱ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 19:13:32)
ルポルタージュさん「こんばんは。間に合えば参加します」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 19:05:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「するどい」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/10 19:02:05)
ゲームマスター「20:30には開始したいです(2村目いけるような」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター掲示板822
悪役令嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 18:35:09)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
廃村等についてはGMの判断次第
GMは◆pacixxxxx
戻る