過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ホワイト檸檬
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ネルシャツ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
リール
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
穴の無いちくわ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コール
◆lpjY5pUd.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロキソニン
◆MZPOk.wIDU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
漢方
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
全米が泣いた
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
淡雪
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
07734
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
X
忍者ノットリ君 ◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄火巻
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルカン半島
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シュトーレン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始めたかった普通村 〜 152551番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネルシャツさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
神狂人ってこんなお方の事を言うんでしょうね」
淡雪さん「村建て同村ありがとうございました」
淡雪さん「一応共有さんも指示出してたし潜伏いないと決め打って檸檬さん吊れば良かったすね」
淡雪さん「もし占いでGJ出してる狩人が潜伏続けててそれで真吊ったらばかばかしいしだったら人外CO吊れば良いかと当時は思ってましたね」
穴の無いちくわさん「てことでおちんちんだいしゅきぃ
じゃなくておつかれちんちん」
穴の無いちくわさん「あと、常に君は自分で答えを出して、それを他人に押し付ける
それじゃいつまでたっても、君がしたい村はできん
良き問は良き答えに優る
答えを出すより答えを出させる方を考えてみてはどうか」
淡雪さん「確かに柱吊りまくってから狐CO吊りはダメダメでしたね」
いばら姫さん「GM村建て感謝〜」
オレガイ騎士さん「まー今日は超主張したい気分だったんだよ
2,3日蒸らしてなかったから」
穴の無いちくわさん「そういうことだ」
オレガイ騎士さん「ケツの穴だけ締めろってことか」
穴の無いちくわさん「要所だけ締めたらええねん」
オレガイ騎士さん「初日は大人しくした>ちくわ」
オレガイ騎士さん「コール狂人かなとか思って狼狼強くなった」
穴の無いちくわさん「てかオレガイは序盤からぎゃーぎゃー喚かんとき
一から十まで自分好みとかどうあがこうが無理だから」
ネルシャツさん「潜伏じゃなかった」
ネルシャツさん「潜伏狂人さんがいた」
オレガイ騎士さん「潜伏占いのセンスがないよ」
オレガイ騎士さん「いやあんな臭い奴必要ないじゃん>ネルシャツ」
オレガイ騎士さん「ほわれも狼見てたよ
ただ最終的に迷ってたから最終日に決めたかった>ちくわ」
ネルシャツさん「そう言えば潜伏占いへの投票も全員村か」
穴の無いちくわさん「俺吊った日こそ、柱が出りゃいいのに」
オレガイ騎士さん「んー柱もだめだったしシュトーレン吊りもいけないし」
穴の無いちくわさん「ほわれも狼で見て俺を吊った、というのなら、まだ理解も出来るが、結局吊ってないしな」
穴の無いちくわさん「いや本当に」
オレガイ騎士さん「仕方ない」
オレガイ騎士さん「漢方発言ガバガバだから」
ホワイト檸檬さん「漢方釣りはちょっと怖かった感じはある」
オレガイ騎士さん「占いの潜伏よわ」
ネルシャツさん「村の票で狐を吊ってるからね・・・>穴の無いちくわ」
穴の無いちくわさん「俺吊った日にほわれも偽がほぼ見えたというのに、何がしたいのだ」
ホワイト檸檬さん「いばら姫で手応えあったんよねやったぜ
でもやっぱ狂人目線だと結構潜伏占い警戒溶けないものね。
おかげで●2つも打っちゃったや
3つ目は用途が違ったけれども。」
シュトーレンさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
オレガイ騎士さん「シュトーレン吊った時点で全力妄信進行だから」
ネルシャツさん「だいたい柱吊りが悪い。占いはただ潜伏死しただけだ」
バルカン半島さん「GMさん同村さんありがとうございました」
リールさん「おつかれさま 狂人は強かったね」
バルカン半島さん「お疲れ様でした」
穴の無いちくわさんてか2本も柱吊って狐CO吊るって、どういう神経してるんだ?
オレガイ騎士さん「いばら姫なんだこいつ」
全米が泣いたさん「これは映画化決定」
オレガイ騎士さん「何柱って」
ホワイト檸檬さん「お疲れ様でした」
シュトーレンさん「相方&狂人強すぎる。ありがとうございます!」
ロキソニンさん「お疲れさまでした。いろいろ申し訳ありませんでした」
ネルシャツさん「狼が二つ三つミスしても余裕で勝てるボーナスゲーだった」
オレガイ騎士さん「進行で負けたのは間違いないわ」
漢方さん「お疲れ」
いばら姫さん「すみませんでした」
穴の無いちくわさん「要するに進行で負けてる」
淡雪さん「お疲れ様でした」
オレガイ騎士さん「やっぱりXはともかく鉄火巻の柱がおかしいだろ」
ネルシャツさん「お疲れ様でしたー」
07734さん「乙」
全米が泣いたさん全村が泣いた
人 狼」の勝利です!(18/12/09 23:13:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> 07734 <<<
8日目の夜となりました。(18/12/09 23:12:57)
漢方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
漢方さん4 票投票先 → 淡雪さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 漢方さん
07734さん0 票投票先 → 漢方さん
ネルシャツさん0 票投票先 → 漢方さん
淡雪さん1 票投票先 → 漢方さん
ホワイト檸檬さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
シュトーレンさん「囲い誤爆かつ狩狐に黒打ちの狂人カッコヨス」
ロキソニンさん「あの場合はホワイトさんを吊るべきだったんですね。」
いばら姫さん「出てたら出てたで即噛みされるから狂人の〇の出し方も変わってるかな」
リールさん「6票も集まるとは思わなかったけど」
穴の無いちくわさん「初手死体なしから●がCCOで吊ったら死体なしで霊結果●
のホワイトに確定呪殺以外で勝てる道理がない」
全米が泣いたさん「もちろん潜伏続ける狩人もいるが、ああいうときは、対抗狩人募集していないなら、ホワイトが9割にせだから、ホワイト吊りっていうのがいいかな」
オレガイ騎士さんじゃあ囲い候補ってありえねえわ
そこまで真偽ついてないのはおかしい
漢方さん「狼狼ー真とかやばくない?」
穴の無いちくわさん「それに、占いが生きててCOしたところで、信用勝てたとは思えないしな」
07734さん「俺指定子弟」
ネルシャツさん「ホワイト檸檬が狼のような雰囲気が出てきたな
つまりオレガイ騎士を吊らなければ大丈夫って事でいいのかな」
ロキソニンさん「ちくわさん吊りのところで誰を指定すればいいのか迷ったんですよね。へっぽこ共有ですみませんでした」
ホワイト檸檬さん「いややっぱりオレガイ騎士に投票するわ」
オレガイ騎士さん「お前は占い内訳も考えずただただ意味不明なこといってるだけ」
淡雪さん「4日目で区別ついたか5日目でついたかよね」
漢方さん「狂人」
オレガイ騎士さん「俺は主張したがな
檸檬狼読みもしてるからLWよりかは飼い狼として檸檬を残した」
穴の無いちくわさん「潜伏占いが死ぬのは、戦術上絶対に存在するリスクだから仕方ない」
ホワイト檸檬さんやっぱりオレガイ騎士やめようかな
オレガイ騎士さん檸檬から吊り提案出てきちゃったんで俺は漢方吊るわ
漢方さん「ちくわ吊って俺囲いとか言ってるけど檸檬から票返してちくわ吊にとどめさしたの君も一緒だから」
ロキソニンさん「前回参加した村も潜伏占い吊っちゃって負けたのに」
ネルシャツさん「淡雪を吊った後は漢方が吊りたかったけど
淡雪も漢方誘導だとちょっとわからなくなってくる」
07734さん「漢方と淡雪なら漢方吊になりますぜ 狂認定のタイミングがネルシャツよりもこっちだろ つか淡雪囲うタイミングじゃねーしな」
バルカン半島さん「私もついこの前潜伏占いでグレラン死した…霊界での申し訳なさがとにかくやばい」
オレガイ騎士さん「俺が囲い候補ってお前檸檬何で見てんの?」
穴の無いちくわさん「狂人が優秀だったのは確か
でも、村が自分から目をなくしてるのも確か」
ホワイト檸檬さんじゃあ俺はオレガイ騎士に投票するから乗っかりたければどうぞ
全米が泣いたさん「狐CO吊りがもったいなかったってかんじかね。まあイカしておいて引き分け狙いにするぐらいか、狼に吊り増やしてもらって勝負ぐらいだが」
オレガイ騎士さん「草生える
推理してないな、死ね」
漢方さん「◆オレガイ騎士さん 「檸檬吊ったら俺の推理だとLWじゃねって思い始めたけど真狂初日含めたゲゲゲなんてあるか?
●乱舞って狂人臭い
感覚では狂人、なんとなく狼

だからほぼちくわ狐だとしても、LWになるよりマシってことでちくわ吊るわな」 」
オレガイ騎士さんちんこの出し方も自然だぞ
漢方さん「囲い候補はオレガイ騎士も入ってるんだが?」
穴の無いちくわさん「2つ目の柱は余計だし、俺吊りのところはグレ吊っときゃ済む」
ロキソニンさん「なんで占いさん潜伏ばっかりするんですか・・・」
リールさん「わざわざ柱だしてるのに狐CO吊ったらそりゃこうなる」
淡雪さん「オレガイさんはまだあんまり精査できてないけど意見の出し方は割と自然っぽかったかなとは思うんだよね」
ホワイト檸檬さん「投票するところは決めた」
漢方さん「死体なしの日のため息が噛めなくてがっかりしてる狼にしか見えない。以上」
穴の無いちくわさん「占いが吊れるのはいい
ひどいけどそれはいい
勝敗は兵家の常っていうし」
オレガイ騎士さん俺は占いの内訳が狼狼か狂狼か決めかねているので今日は囲い候補から吊りたい
ロキソニンさん「あああ、また潜伏占い吊っちゃった」
07734さん「俺視点
ネルシャツ>オレガイ騎士>>>>>>>>>>その他2人

ネルシャツ→2日目霊能噛みが狂の囲いかどうか分からんが投票は嘘つかないってそれ一
オレガイ騎士→発言が目立ってて印象〇」
ネルシャツさん「どう考えても両方って事はないだろ
そのどっちかとコールが狼って方がよっぽど自然>オレガイ騎士」
バルカン半島さん「まあ二つ目の柱がちょっとアレだった気がする」
オレガイ騎士さん「コールなんて俺投票し続けるだろうからそもそも人間として扱ってないし邪魔なだけなんだよなあ」
淡雪さん「ネルシャツさんはともかく漢方さん吊りなら乗ります>オレガイさん」
漢方さん「おはよう」
いばら姫さん「2日目に吊れてる占い師が一番ひどいから悪く言わないで」
淡雪さん「私視点だと位置的には漢方さん吊りたいね
ネルシャツさんはシュトーレンさん吊り殺してるし一昨日は檸檬さん投票。07734さんも檸檬さん投票」
ホワイト檸檬さん「6人で残った狂人ってどうすりゃいいんだろうね」
ロキソニンさん「お疲れさまでした。本当にすみませんでした」
07734さん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「漢方村だったらガバガバすぎるわ」
ネルシャツさん「おはよう」
淡雪さん「◆ネルシャツさん 「2日目にシュトーレンに投票しておきながら3日目に投票してない淡雪を吊りたい」
3日目か4日目に言ってるけど、信用は皆無としても即吊りする必要性を感じてなかったですし、2日目投票した後に役目っぽかったなとも思いましたし。」
オレガイ騎士さん「とかいう爆弾発言していい」
ホワイト檸檬さん「おっすおす」
オレガイ騎士さん「淡雪吊りたがってるネルシャツ漢方で狼狼なんじゃね」
淡雪さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/12/09 23:06:08)
ロキソニンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロキソニンさんを狙います。 >>> ネルシャツ <<<
ロキソニンさんの会話「PPくるかな」
穴の無いちくわさん「狂人どうこう以上に村の進行がひどい」
オレガイ騎士さんの独り言「ま共有噛みだろうよ」
オレガイ騎士さんの独り言「淡雪吊りたがってるネルシャツ漢方で狼狼なんじゃね」
シュトーレンさん「狂人が優秀すぎる」
ホワイト檸檬さんの独り言「結果的に成功したのかはわからないけど狼は保護できたみたいなのでよき。
シュトーレン誤爆に関しては申し訳ないけれども
潜伏占いつぶしでの●打ちだった
またもう1名グレーからcoが出ても信用差つけておきたかったから。」
ネルシャツさんの遠吠え「200で共有噛み」
07734さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの独り言「ま、こんなやつもいるよね」
07734さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの独り言「どうでもよかった」
オレガイ騎士さんの独り言「つらいわけねーわ」
07734さんの遠吠え「んじゃ共有で」
ホワイト檸檬さんの独り言「ちなみに2つめの●は潜伏占い考慮の先つぶしの●で
3つめの●は○進行にして進行役に指定された際狼が死にそうって直感的に思ったので●打ちして村目2名の●ラン進行にもっていくため。」
07734さんの遠吠え「 」
ネルシャツさんの遠吠え「普通に共有噛みでいいと思う」
ロキソニンさんの会話「コールさんが非狼の場合、狂人と票合わせで引き分けか勝ちになるんだよね」
オレガイ騎士さんの独り言「07734いきてんのつら」
ネルシャツさんの遠吠え「狂人噛んだら無能共有でも気づきそうなもんだが」
07734さんの遠吠え「狂人→共有」
オレガイ騎士さんの独り言「村側の情報量少ないなー」
淡雪さんの独り言「結構きついよなぁ」
ロキソニンさんの会話「狂人誤爆、でいいんかな。だとしたら明日引き分け狙い?」
ホワイト檸檬さんの独り言「個人的に穴のないちくわとシュトーレン投票した全米が狩人で2名落とせたのが良かった感じ」
オレガイ騎士さんの独り言「両偽だとしてもシュトーレンには利用価値があったのに」
07734さんの遠吠え「共有無能認定して狂人噛みます?」
オレガイ騎士さんの独り言「というか結果的に辛い内訳になった」
ネルシャツさんの遠吠え「村ランって楽しいね」
オレガイ騎士さんの独り言「ミスできないけどコールみたいなのは正直残してても推理間違うだけだからいらない」
7日目の夜となりました。(18/12/09 23:02:05)
コールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
漢方さん0 票投票先 → 淡雪さん
ロキソニンさん1 票投票先 → コールさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → コールさん
07734さん0 票投票先 → コールさん
ネルシャツさん0 票投票先 → 淡雪さん
コールさん4 票投票先 → オレガイ騎士さん
淡雪さん2 票投票先 → コールさん
ホワイト檸檬さん0 票投票先 → ロキソニンさん
オレガイ騎士さんあのさ、囲い候補お前だよ?>漢方
漢方さん「あと07734あたり」
コールさん「絶対明日はオレガイ騎士さんに投票してくださいね。村負けますよ」
ネルシャツさん「2日目にシュトーレンに投票しておきながら3日目に投票してない淡雪を吊りたい」
オレガイ騎士さん「潜伏狂人の方が見たいんだが」
全米が泣いたさん「これは全村が泣くことになるな」
漢方さん「檸檬偽ならネルか淡雪。ネルは違うっポイから淡雪」
オレガイ騎士さん「檸檬狼ならちくわは狐吊りのための●だろ?
あとは檸檬吊ってグレ吊ればいいだけ」
淡雪さん「1−1でいきなり霊噛みGJなら初手で区別ついてた可能性はそこそこあると思うけど、ネルシャツさんが狼かって言われると微妙なんだよね」
オレガイ騎士さん「怖いのって狼狼ー真の時のLWじゃん
だからちくわ吊っていいじゃん」
ホワイト檸檬さん8人で狼は2名噛んで最終日だから ホワイト檸檬さんとロキソニンさんに2名噛み使えば良いね!()
07734さん「発言悪目立ちのオレガイ騎士か投票まともなネルシャツが両方村なら僕の勝ち〜」
全米が泣いたさん「狐吊ったところが村だから無理だな。霊素直に護衛でよかった」
コールさん「明日はオレガイ騎士さんに投票して最終日へ行ってください。遺言は他にありません」
漢方さん◆漢方さん
「こう来るなら淡雪吊りたいんだけど」
オレガイ騎士さん「淡雪が囲い候補ってこと?
俺はどっかで狂人判明しないとこの噛みにならないと思うよ>漢方」
シュトーレンさん「コールさん吊れるなら勝ちだな」
ネルシャツさん「いや、コールよりも淡雪吊りたいんだけど」
コールさん「COありませんよ。明日はオレガイ騎士さんを吊って最終日へ」
ホワイト檸檬さん「ぶっちゃけコール居たんだってくらいしか見てなかったよ…
コールと07734だけは影が薄くて銃殺対応分毎回作ってなかった^^;」
淡雪さん「こうなると逆に昨日ちくわさん吊りに行った方が狼目か」
いばら姫さん「すいませんでした。全いばらもないた>全米が泣いた」
オレガイ騎士さん「じゃあコール吊りで」
漢方さん「こう来るなら淡雪吊りたいんだけど」
コールさん「グレー吊りに意味がありますからホワイト吊りは無いんですよ」
オレガイ騎士さん「飽和進行するならシュトーレン吊ってないから」
ロキソニンさんコールさんで
07734さん「飽和進行してんのに狐CO吊奴www檸檬狂人で決め売って勝つしかねーじゃん」
オレガイ騎士さん「こうなると淡雪村だろうな」
ホワイト檸檬さん偶数放置されたら狼はいっそホワイト檸檬噛みしてもいいよ!
オレガイ騎士さん「ただコールと07734はやばすぎる」
淡雪さん「偶数だけど取り敢えず檸檬さん吊ってからが良いな」
ネルシャツさん「改めて対抗狩人を募集する必要がなくなった」
バルカン半島さん「確かに、指示役がいるうちにグレー指定する方がまだ目があるかも」
オレガイ騎士さん「は?ネルシャツ囲い候補だろ」
コールさん「オレガイ騎士さんでいいですよ」
ロキソニンさん「レモンさんは置いておくのでしょうか」
オレガイ騎士さん「狂人っぽい檸檬吊ってもいいけどノーミス」
07734さん6日目 投票結果。

穴の無いちくわさん 6 票 投票先 → ホワイト檸檬さん
07734さん 0 票 投票先 → ホワイト檸檬さん
ネルシャツさん 0 票 投票先 → ホワイト檸檬さん
全米が泣いたさん 0 票 投票先 → ホワイト檸檬さん

生きてるまともな奴がネルシャツしかいねーじゃねーか
ゲームマスター「お疲れさま」
漢方さん「おはよう」
ネルシャツさん「おはよう」
全米が泣いたさん「あーあ っていばら?」
オレガイ騎士さん「ホワイト檸檬の○から指定かね」
ロキソニンさん「おはようございます」
07734さん「あのさぁ…」
淡雪さん「はい」
ホワイト檸檬さん「さようなら」
ホワイト檸檬さん「オレガイ騎士○」
オレガイ騎士さん「檸檬吊ったら俺の推理だとLWじゃねって思い始めたけど真狂初日含めたゲゲゲなんてあるか?
●乱舞って狂人臭い
感覚では狂人、なんとなく狼

だからほぼちくわ狐だとしても、LWになるよりマシってことでちくわ吊るわな」
7日目の朝となりました。(18/12/09 22:55:21)
全米が泣いたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全米が泣いたさんを狙います。 >>> 07734 <<<
ホワイト檸檬さんの独り言「オレガイ騎士○」
穴の無いちくわさん「どうとでもなるから」
淡雪さんの独り言「噛まれた霊能が黒1個出してて人外COを吊ったから残ってる人外は最大でも3匹」
穴の無いちくわさん「狼にすれば、ここで狐吊れなくてもいいんだよ」
バルカン半島さん「あと狼両方ホワイト檸檬投票だし強いな」
リールさん「狩人以外の村陣営が全員狐投票で狼は狐投票じゃないのが狼強すぎる」
穴の無いちくわさん「占い偽が濃厚な場面で、狐COを吊ってさあどうする?」
07734さんを護衛します。 >>> 全米が泣いた <<<
シュトーレンさん「狼陣営で最弱で申し訳ない>相方ズ」
07734さんの遠吠え「ok把握」
穴の無いちくわさん「というか俺吊りって、相当弱い吊りなんだけどな」
バルカン半島さん「狩人→共有で噛めば全部灰で2吊2Wだから超絶狼有利」
ネルシャツさんの遠吠え「あ、トイレ行ってくるんで100で全米が泣いたを噛んどいてください」
漢方さんの独り言「んー? これ」
ホワイト檸檬さんの独り言「全米が真狩人なら全米噛みでいいよ」
07734さんの遠吠え「 」
いばら姫さん「Zzz…」
07734さんの遠吠え「狩人噛みに1票です」
ネルシャツさんの遠吠え「狼が両方ホワイト檸檬投票なので、狩人は騙れなくなりました
狩人噛みましょうか」
ロキソニンさんの会話「票の割れ方が、すごいことになっていた」
07734さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの独り言「霊真固定で」
淡雪さんの独り言「なんとも胡散臭い展開だなぁ・・・」
穴の無いちくわさん「なるほどそうくる」
シュトーレンさん「檸檬は吊れるとして、もう1吊りしか余裕ない」
ホワイト檸檬さんの独り言「オレガイ騎士○」
07734さんの遠吠え「 」
穴の無いちくわさん「いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]」
07734さんの遠吠え「狩人噛んで荒らしてたら勝てるのでは」
ゲームマスター「お疲れさま」
ネルシャツさんの遠吠え「明日チャレ日とか言ってたけどアレ嘘です。間違えてました」
コールさんの独り言「浮き彫りになりましたかね」
ホワイト檸檬さんの独り言「俺の●全部役職じゃん」
穴の無いちくわさん「おつかれちんぽっぽ」
オレガイ騎士さんの独り言「檸檬吊ったら俺の推理だとLWじゃねって思い始めたけど真狂初日含めたゲゲゲなんてあるか?
●乱舞って狂人臭い
感覚では狂人、なんとなく狼」
6日目の夜となりました。(18/12/09 22:50:11)
穴の無いちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
穴の無いちくわさん6 票投票先 → ホワイト檸檬さん
漢方さん0 票投票先 → 穴の無いちくわさん
ロキソニンさん0 票投票先 → 穴の無いちくわさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 穴の無いちくわさん
07734さん0 票投票先 → ホワイト檸檬さん
ネルシャツさん0 票投票先 → ホワイト檸檬さん
コールさん0 票投票先 → 穴の無いちくわさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → ホワイト檸檬さん
淡雪さん0 票投票先 → 穴の無いちくわさん
ホワイト檸檬さん4 票投票先 → 穴の無いちくわさん
バルカン半島さん「ちくわ吊れたら、狼は狩人噛みしてもだいたい勝てそうね。」
いばら姫さん「すごいランだね」
シュトーレンさん「ちくわ吊れたなあ。残念」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
穴の無いちくわさん4 票投票先 → ホワイト檸檬さん
漢方さん0 票投票先 → 穴の無いちくわさん
ロキソニンさん1 票投票先 → 穴の無いちくわさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ホワイト檸檬さん
07734さん0 票投票先 → ホワイト檸檬さん
ネルシャツさん0 票投票先 → ロキソニンさん
コールさん0 票投票先 → 穴の無いちくわさん
全米が泣いたさん1 票投票先 → ホワイト檸檬さん
淡雪さん0 票投票先 → 穴の無いちくわさん
ホワイト檸檬さん4 票投票先 → 全米が泣いたさん
ホワイト檸檬さん「狩人が回線落ちしてるかもしれねえし●吊り」
穴の無いちくわさん「こいつ」
オレガイ騎士さんちくわ吊るす必要ある?
狼吊れてるからまだいいでしょ
穴の無いちくわさん「◆漢方さん 「今日はちくわ吊りで占い予告、予告先護衛」」
ホワイト檸檬さん破綻してねえよ!
全米が泣いたさん他に狩人がいないんだから、もうホワイトは破綻してるんだよ
漢方さん「今日はちくわ吊りで占い予告、予告先護衛」
シュトーレンさん「007さんが狩人COする場面だったかもしれない」
淡雪さん「確かにGJ出てから死んだ狩人候補は0ですか」
穴の無いちくわさん「まーしゅきにしたらー?」
ロキソニンさん「レモンさんですか」
オレガイ騎士さん「共有噛み入ったからだろ」
全米が泣いたさん「2回連続で狐噛んだんだよ、とはいわないだろ?」
ネルシャツさん「なんで全米が泣いたが狩人で霊能が噛まれてるんだろうか」
全米が泣いたさん「つまり対抗がいない。俺真狩人確定です」
オレガイ騎士さんこれでコールが臭くなってまいりました^^
穴の無いちくわさん「もう噛みからいっても分かるでしょうよ」
コールさん「オレガイ騎士さんは占わないでください

オレガイ騎士さんを占った時点で真切ります」
全米が泣いたさん死体なしがでたあと、かまれたのは共有霊能のみ
オレガイ騎士さんじゃあ檸檬吊るわ
バルカン半島さん「ああなるほど 初日から判別ついてるのか
2回も霊GJされてて狼また霊能噛みに来たのかー」
ホワイト檸檬さん「狼の狐coと狼の狩人co これはまるで将棋で言うところの飛車と角のようなものですね
嫌いな方を落としましょう。」
07734さん「全米が泣いたの真偽はともかく占いは偽なんで吊ろ」
全米が泣いたさん「でないなら、死体なしはどこででたんだろうな?」
穴の無いちくわさん◆ホワイト檸檬さん 「狩人を出してボクが予告して狩がボクの予告先を守っていけば大体勝てるのでは?」

視点詰んでないのにこれ
オレガイ騎士さん対抗いるなら出ろな
ロキソニンさん「対抗狩人さんいますかね」
淡雪さん「いやいやいやいや・・・」
全米が泣いたさん対抗狩人がでれるかな?
全米が泣いたさん対抗狩人がでれるかな?
コールさん「ちくわに黒なんなら柱継続でよくないですか?」
オレガイ騎士さん「思考の瞬発力が足りてないんだよねコールは」
ホワイト檸檬さん狩人を出してボクが予告して狩がボクの予告先を守っていけば大体勝てるのでは?
ゲームマスター「共有にシフトしたんじゃないかな
死体無しは2回とも霊能GJです」
全米が泣いたさん全米が泣く狩人日記

初日
2日 バルカン護衛 死体なし
3日 バルカン護衛 死体なし
4日 バルカン護衛 リール共有のまとめ役噛みか
5日 ロキソニン護衛 
◆全米が泣いたさん
「狩人は占い護衛してないのなら、霊護衛しててくれ
これわざとだからな。一応。
オレガイ騎士さん「いや狼狼今でもあるよね、馬鹿なの?>コール」
穴の無いちくわさん「まあこういっても君らは吊るだろうけど」
全米が泣いたさん「ああ、なるほど。それならのこそうか」
淡雪さん「残せっていうけどあなた狩人なら霊能は抜かせませんよね?>全米さん」
ホワイト檸檬さん「穴のないちくわが自称狐coしてるから全米の方吊りで詰めていけばいいよ。」
オレガイ騎士さん「●の出し方狂人っぽいしー
形としては狼狼もあるしー
まーどうでもいいけどねー」
穴の無いちくわさんいいけど俺狐だよ
ネルシャツさん「◆穴の無いちくわさん 「じゃまず全米吊ろうか」
こんな事を言ってる方からだな」
漢方さん「全米かちくわかって二択なら俺ちくわだわ」
全米が泣いたさん「こういうときは、仮にニセの場合は後からの●を吊るのが基本」
バルカン半島さん「そこ狩人で霊能護衛しないんかーい」
穴の無いちくわさん「基本は●どっちか吊り>ろきそ人」
コールさん「オレガイ騎士に今日死んでもらいます

2騙り臭いけどと発言しておきながら占い狼狼ーさらに狐噛みの可能性をちらつかせながら投票は吊れない位置に投票されてる。また占いの中身に触れないのはともかくグレーに対しても考察を出していないからオレガイ騎士に今日死んでもらいます」
ロキソニンさんちくわさんで
全米が泣いたさん「いや、俺のこせ」
ホワイト檸檬さん「●で嫌いな方吊っていいよ。
片方は残してね。」
オレガイ騎士さん「シュトーレン吊ったんだから民意だよ民意
俺は狼狼も追おうとしたけどシュトーレン吊ったらもうむりー」
ネルシャツさん「じゃあ●どっちか吊ろうか」
全米が泣いたさん「ほら、わかっただろ。穴のないちくわ」
穴の無いちくわさん「じゃまず全米吊ろうか」
ロキソニンさん「指定ですか?」
ホワイト檸檬さんあと狐だけ
もうボクは噛まれることはなくなったので圧殺がてらグレーにいたら狩出てほしい
07734さん「ええ…霊能抜かせる馬鹿おる?」
オレガイ騎士さん「檸檬狂人進行取るつもりもうないからwwww」
ゲームマスター「お疲れさま」
バルカン半島さん「お疲れ様でした」
穴の無いちくわさん「レモン狂人かあ」
淡雪さん「はい」
07734さん「おはようございます」
ネルシャツさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「草生える」
漢方さん「おはよう」
ホワイト檸檬さん穴の無いちくわ占い理由
◆穴の無いちくわ 「現状、れもん真を追うのは当然だけど、思考リソースはレモネード偽に置くところだ
要するに、柱はよくない」
柱反対したり檸檬偽の可能性考えたりとくどいので占ってみる
淡雪さん「おはようございます」
ロキソニンさん「おはようございます」
穴の無いちくわさん「ちくわ大明神」
ホワイト檸檬さん「穴の無いちくわ●」
6日目の朝となりました。(18/12/09 22:41:18)
バルカン半島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルカン半島さんを狙います。 >>> ネルシャツ <<<
ホワイト檸檬さんの独り言「077とかに関してはもう完全に空気だったログすら見てない」
穴の無いちくわさんの念話「ならもうレモン狂にかけるかー」
ホワイト檸檬さんの独り言「全米とか絶対村でしょうし」
ホワイト檸檬さんの独り言「狂人目線で最終日に残したらやばそうな人かつ村っぽい人処分したいんよね」
ホワイト檸檬さんの独り言「これで●打ちして明日●ランかつ狩炙りができたらいいねって感じ」
ゲームマスター「狩人昨日即COで良かったと思うけどもう1GJ狙う気なんだろうか」
全米が泣いたさんの独り言「全俺が泣いた」
ホワイト檸檬さんの独り言「穴の無いちくわ●」
オレガイ騎士さんの独り言「あー」
オレガイ騎士さんの独り言「あー」
オレガイ騎士さんの独り言「あー」
オレガイ騎士さんの独り言「あー」
オレガイ騎士さんの独り言「あー」
オレガイ騎士さんの独り言「みすった」
オレガイ騎士さんの独り言「私立パコパコ女子大学」
淡雪さんの独り言「全米が泣いたさんの主張もわからんくはないけど、それなら全米さんは自吊りを推さないとだよね」
ネルシャツさんの遠吠え「いや、シュトーレン●が出れば占いを護衛する可能性は高いよ
全米が泣いたが狩人じゃなければ」
07734さんの遠吠え「共有噛みでもokです」
穴の無いちくわさんの念話「なくはねーけど、朝3番目の俺噛み、ってのは薄いよなぁ」
オレガイ騎士さんの独り言「うーん狼投票率を上げたいが生存勝利の方がいいか」
07734さんの遠吠え「占い噛んだ場合昨日の噛みなんだよって話にはなりますが」
穴の無いちくわさんの念話「グレ噛み身内切りCCO、とかあるかぁ?」
ロキソニンさんを護衛します。 >>> 全米が泣いた <<<
ネルシャツさんの遠吠え「○が出ればその○噛み安定だったのに残念だ
まぁ、共有噛みきりですかね」
07734さんの遠吠え「 」
バルカン半島さんの独り言「檸檬 灰:ちくわ、コール、淡雪、07734、オレガイ、(全米●)」
ロキソニンさんの会話「いや、共有者も相方がいるってだけで村人なんだけど」
07734さんの遠吠え「狩人霊能鉄板だと思うっすね〜」
07734さんの遠吠え「 」
ロキソニンさんの会話「村人になりたい」
07734さんの遠吠え「占い噛みでも勝負できそうですね」
いばら姫さん「ロキソニンにロキソニンをあげたくなってくる」
ネルシャツさんの遠吠え「占い真の場合のチャレ日は明日。○が出れば伸びるけども
つまり、一応霊能を噛める日。明日の方が噛みやすいけど」
バルカン半島さんの独り言「2連柱吊りおおう…まあ、狩人がGJで吊り増やしてくれればよいけど」
ロキソニンさんの会話「ううう。こわいよぉ」
ホワイト檸檬さんの独り言「漢方辺りコレ狐囲っちゃった感じするんよな」
ホワイト檸檬さんの独り言「柱吊りしたから●もう1個打って狩露呈させて全米吊りに動くか」
オレガイ騎士さんの独り言「●出たとこが臭すぎて檸檬を疑う余地がない」
Xさん「さようならー」
ゲームマスター「お疲れさま」
ホワイト檸檬さんの独り言「流石に潜伏占いはもういないと見るとして」
バルカン半島さんの独り言「霊能者CO X○」
5日目の夜となりました。(18/12/09 22:36:18)
Xさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
穴の無いちくわさん1 票投票先 → 07734さん
漢方さん0 票投票先 → Xさん
ロキソニンさん0 票投票先 → Xさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → Xさん
07734さん2 票投票先 → Xさん
ネルシャツさん0 票投票先 → Xさん
コールさん0 票投票先 → 07734さん
バルカン半島さん0 票投票先 → Xさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → ホワイト檸檬さん
淡雪さん0 票投票先 → Xさん
Xさん8 票投票先 → 穴の無いちくわさん
ホワイト檸檬さん1 票投票先 → Xさん
全米が泣いたさん「狂誤爆でGJか霊でGJのはずなんだよ」
穴の無いちくわさん「今日の主張もアレだし」
漢方さん「あー、それあるかも>淡雪」
バルカン半島さん「まあ、なんかホワイト真全米狼で良さそうな感じはあるけどまぁ」
オレガイ騎士さん「誤爆で共有噛みなら死体なしの位置が不明だし、
というかそれだったら狼視点檸檬は真に見えている状態だよな

ああなんも問題ねえ」
コールさん「狼に騙りの可能性を3日目に追ってた人みてきます」
全米が泣いたさん狩人は占い護衛してないのなら、霊護衛しててくれ
そうすればわかるはず
ネルシャツさん「1−1で連続狐噛みなんかあるわけないしな
初日といばら姫で狩と占or霊とか相当レアなケースじゃないと」
穴の無いちくわさん「それは考えなかったが、そうだとしたら07734めっちゃ狼>あわゆ気」
07734さん「2GJの内訳次第だが狐噛めたに1票 飽和でok」
漢方さん「全米狼なら身内票が1票は入ってる事になるのか」
全米が泣いたさん「または霊護衛でGJでてるしか考えられない」
穴の無いちくわさん「現状、れもん真を追うのは当然だけど、思考リソースはレモネード偽に置くところだ
要するに、柱はよくない」
オレガイ騎士さんだったらなおさら柱でよくね?
狐吊れないから告発くるじゃん
馬鹿なの
リールさん「結局のところ占いがいないので柱安定だった どうせこの形はネルシャツが吊れん」
ホワイト檸檬さん「その説めっちゃかわいい>淡雪」
漢方さん「2回連続死体なしの後檸檬の〇噛んでる余裕あるんですかね」
淡雪さん「狩人候補狙いでコールさん噛もうとして間違えてリールさん噛んでしまった説」
全米が泣いたさん「だから狂誤爆なんだろ 」
オレガイ騎士さん「全米が泣いたに檸檬偽主張する資格ないから」
ロキソニンさん「初日狩人はないですよね。連続で狐を噛むメリットがないので」
ホワイト檸檬さん「アットホームな職場ですよ>穴のないちくわ」
コールさん「・・・」
オレガイ騎士さんうるせえよ
シュトーレン吊ったのお前だろうが>全米が
07734さん「◆コールさん 「狼は占われない自信でもあるんですか」

ありまあす!」
ネルシャツさん「狩人候補が死んだところが無いからな」
穴の無いちくわさん「なんで○噛みじゃないのか
1.実はLemon狂
2.真を偽に見せたいくにくにの策
3.実はホワイトがブラック」
リールさん「護衛が霊っぽかったから全米くらいしか狩人ないよね」
全米が泣いたさん「いや、柱吊ってたら引き分けになるけどいいのか?」
コールさん「狼は占われない自信でもあるんですか」
漢方さん「一日遅いけどまあいい」
オレガイ騎士さん「ふひ」
Xさん「まだ狩人いるでしょう
安全第一ですよ」
いばら姫さん「考えようがないと思うからごめんね>リール」
全米が泣いたさん「これ狐噛みだったってことだろうな」
ネルシャツさん「グレランに反対してホワイト真でよさそうとか言ってたところか」
オレガイ騎士さん「もうXでいいや」
ロキソニンさん柱さん吊ってください
ホワイト檸檬さん「言わなくてもわかると思うけど流石に●飼ってね()」
Xさん「指定ですか?俺でいいですよ」
07734さん「CO聞いてからキープする感じでよろ」
バルカン半島さん「もう柱いらないだろ頭使って」
リールさん「あー これはあんまり考えてなかったや」
穴の無いちくわさん「そこは喜べ>ろきそ忍」
淡雪さん「共有噛み?」
オレガイ騎士さんえっくすぅー!
漢方さん「おはよう」
全米が泣いたさん「全俺が泣いた」
Xさん柱CO
ロキソニンさん「あああ、相方さんが」
07734さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさま」
オレガイ騎士さんじゃあ全米が泣いたに指定させようぜ
穴の無いちくわさん「意味が分からない」
コールさん「ありゃ」
ホワイト檸檬さん全米が泣いた占い理由
シュトーレン投票者から占う
理由は銃殺したいから
◆全米が泣いた 「まあ、素直にホワイト真でよさそうだけど」
なんか狐特有のスリよりっぽい
バルカン半島さん「霊能者CO 鉄火巻○」
ネルシャツさん「おはよう」
ロキソニンさん「おはようございます」
穴の無いちくわさん「ちくわ大明神」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ホワイト檸檬さん「全米が泣いた●」
淡雪さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/12/09 22:30:07)
リールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リールさんを狙います。 >>> ネルシャツ <<<
ゲームマスター「すごいことになってきた」
穴の無いちくわさんの念話「実は7グレとかいうアレ」
バルカン半島さんの独り言「檸檬狂人の誤爆だと面倒だけど、真っぽい感じに見えるね」
いばら姫さん「漂泊するなら漢方噛んでからの方が自然じゃないかな」
ホワイト檸檬さんの独り言「全米が泣いた●」
リールさんの会話「コールとちくわとオレガイくらいしか狼候補がいない感じも 07734は狂人よりだし」
穴の無いちくわさんの念話「次で一撃で狩人がしんで、なんかこうあれがあれして、どんがばちょ」
バルカン半島さんの独り言「霊→占GJ予想。」
穴の無いちくわさんの念話「ほぼつんでるようなもん」
バルカン半島さんの独り言「もう檸檬鉄板護衛してくれたら問題ないね」
Xさんの独り言「漢方ってちょっと残念な人だったか」
ネルシャツさんの遠吠え「じゃあリール噛100」
リールさんの会話「コール」
ホワイト檸檬さんを護衛します。 >>> 全米が泣いた <<<
ロキソニンさんの会話「どこを指定予定だったんですか?」
ネルシャツさんの遠吠え「じゃあ共有を噛み切って占いを偽に見せる噛み(マジ)でもやりましょうか
それともここで漂白ですか?」
バルカン半島さんの独り言「霊能者CO 鉄火巻○」
ロキソニンさんの会話「ホワイトは真狂狐かな。狼はなさそうかなとしか」
リールさんの会話「こういう護衛しそうなの全米くらいしか」
鉄火巻さん「お疲れ様」
07734さんの遠吠え「次はリールさん噛みですかねえ」
リールさんの会話「流石に身内切りはないと思うけど霊GJっぽいのがまた」
07734さんの遠吠え「 」
07734さんの遠吠え「 」
ネルシャツさんの遠吠え「噛めない確率の方が高いなとは思ったけど
あ、潜伏占いの用意は放棄しました
もう騙れる位置じゃないので」
ロキソニンさんの独り言「ううう・・・。むのうだからきっとのこされるんだ」
ゲームマスター「お疲れさま」
ホワイト檸檬さんの独り言「もう1回潜伏占い狙いで●打つかあ 
仮に誤爆しちゃっても飼いになるし○打ったらちょっとつらい」
07734さんの遠吠え「 」
07734さんの遠吠え「ぐぇ」
4日目の夜となりました。(18/12/09 22:25:07)
鉄火巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
穴の無いちくわさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
漢方さん0 票投票先 → 鉄火巻さん
ロキソニンさん0 票投票先 → 鉄火巻さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 鉄火巻さん
07734さん0 票投票先 → 鉄火巻さん
リールさん0 票投票先 → 鉄火巻さん
ネルシャツさん0 票投票先 → 鉄火巻さん
コールさん0 票投票先 → 淡雪さん
鉄火巻さん11 票投票先 → 全米が泣いたさん
バルカン半島さん0 票投票先 → 鉄火巻さん
全米が泣いたさん1 票投票先 → 鉄火巻さん
淡雪さん1 票投票先 → 鉄火巻さん
Xさん0 票投票先 → 鉄火巻さん
ホワイト檸檬さん0 票投票先 → 鉄火巻さん
ネルシャツさん「あんま柱吊りしたくない、と言おうとしたけど
連続GJくさいやつがあって偶数なら仕方ないか」
オレガイ騎士さん「ちくわ大明神ネタもノイズなことに気付いていない模様」
漢方さん「鉄火巻きより]柱出来んのか」
Xさん「狩人がせっせと増やしてくれた縄をガンガン感情論で浪費しようの会」
穴の無いちくわさん「ってちくわ大明神も仰ってる」
全米が泣いたさん「潜伏狂がいるかもしれないから注意」
穴の無いちくわさん「感情論は大事だよ>漢方
というか、ノイズ除去はとても大事」
オレガイ騎士さん「CO数少ないんで出すぎた真似はしない初日だったから2票くらい入っても良かった>ネルシャツ」
鉄火巻さん「勝手な予想だけど、シュトーレンはたぶん昨日は囲ってないんじゃないかな」
漢方さん「増えた縄を感情論で消費するのよくないと思いますです」
ネルシャツさん「それがまた謎だった>オレガイ騎士」
Xさん「鉄火さんの犠牲は永遠に忘れられないだろう
安らかに眠ってほしい」
全米が泣いたさん「まあ、素直にホワイト真でよさそうだけど」
オレガイ騎士さん「なんか言われてたけど0票だった>ネルシャツ」
リールさん「指定先は今決めたけど柱だしてくれるんならそれはそれで」
バルカン半島さん「まあ、ホワイト視点を詰めるだけのつもりなら今日だけ柱で、LW回避して占い結果増やし&狩人保護はありかもね
明日からは指定してこう」
穴の無いちくわさん「うん>オレガイ」
コールさん「占っても意味もないし放置でよさげなのは投票の意図を理解しうる穴の無いちくわ」
オレガイ騎士さん「かwwwんwwwwじょwwっうwwwwろwwwwんwwwww」
リールさん「いいぞ」
ネルシャツさん「と言うか、2日目なんでオレガイが殴られてるのかわからなかったけど
よく見ると07734が殴ってただけじゃん」
鉄火巻さん「共有がそう言ってるんだからいいよね」
穴の無いちくわさん「ていうか、感情論でオレガイ吊ろうかこれ
うざいわ」
全米が泣いたさん「じゃあ、リールが指定してよ」
鉄火巻さんんじゃ柱
いばら姫さん「村楽勝ムードなだけに霊界に来た時のがっかり感がすごいんだろーなって思うと申し訳なくなってくるね」
コールさん「狐の可能性が一番高いのは狼騙りを即吊ろうとした全米が泣いた」
07734さん「先手で殴られて抵抗もできまへん」
全米が泣いたさん「こういう時にグレランして、狩人吊ったりするのが一番ダメ」
リールさん「狼にあてていいなら指定するけど」
オレガイ騎士さん「全米とシュトーレン投票者以外から選んだ」
穴の無いちくわさん「と、ちくわ大明神も仰ってる」
ネルシャツさん「07734ってオレガイ殴ってたとこじゃん」
穴の無いちくわさん「霊→占いとか占い→霊とか、その辺は色々あるけど、ほぼ両方GJなので、よだれたらしながらぼへぁーしようぜ」
Xさん「指定進行で良いんじゃないですかね」
淡雪さん「過ぎたことをどうこう言ってもしゃーないってのはわかりますが」
ロキソニンさん「うう、すみませんでした」
リールさん「柱でいいよ」
漢方さん「連噛みっつーより霊能じゃないの?知らんけど」
オレガイ騎士さんシュトーレン投票者は狐の可能性もあるからまだ手出さんわ
淡雪さん「別にため息じゃないけど即吊りする必要はなかったと思うんですよね>バルカンさん」
Xさん「俺の読みは正しかった」
リールさん「おはよう」
07734さん「さすがにどっちかGJ目まあ今日じゃないの」
全米が泣いたさん「共有がちゃんと指示しないとぐちゃぐちゃになるぞ。多分、どっちか狩人護衛きまってるんだろ」
ホワイト檸檬さん「俺は真だから色々わかるけどシュトーレン投票した人を吊ればいいと思う」
オレガイ騎士さん「俺を占わないのは評価してやる」
穴の無いちくわさん「というか、共有は仕事しなさい」
鉄火巻さん「これは連噛み失敗だろうな」
漢方さん「これGJやろ」
淡雪さん「ならまー適当に詰めてきゃ良いんでは」
バルカン半島さん「何に対するためいき?>淡雪」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
ホワイト檸檬さん「たいあり!」
オレガイ騎士さん指定:07734
全米が泣いたさん「なんだこりゃ」
鉄火巻さん「うんうん」
ネルシャツさん「楽勝くさい」
いばら姫さん「オレガイないと村がまけてしまう・・・」
07734さん「勝ったな ガハハ」
淡雪さん「はぁ」
穴の無いちくわさん「こーると0721つったらよか」
漢方さん「おはよう」
ロキソニンさん「よかった、霊能生きてる」
ホワイト檸檬さん漢方占い理由
初日3発言だけど生き残った位置で
次の日にやっと占いに関する発言が出たと思ったら
漢方 「シュートレン吊ってもいいけど檸檬と心中する覚悟ないならやめとけ」
なんだこいつ???
ゲームマスター「狩人が強かった」
ネルシャツさん「おはよう」
Xさん「ワロタ」
バルカン半島さん「霊能者CO シュトーレン●」
ロキソニンさん「おはようございます。指定できずにすみませんでした」
ホワイト檸檬さん「漢方○」
オレガイ騎士さんもういいわ
ホワイト檸檬妄信進行で最速で詰める
指定進行

指定:07734
穴の無いちくわさん「ちくわ大明神」
淡雪さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/12/09 22:18:31)
バルカン半島さんを狙います。 >>> ネルシャツ <<<
リールさんの会話「Xか全米ね」
淡雪さんの独り言「グレランで票もらってる位置がみんなシュトーレンさん投票なのはどういうことだろうね」
ロキソニンさんの会話「わかりました」
リールさんの会話「霊噛みが明日通ってたらシュトーレン吊りした人を指定します」
シュトーレンさん「相方二人とも強いな、あと狂人も」
ゲームマスター「連噛みは通れば一番強いけど4割くらい通ら無さそう」
ロキソニンさんの会話「占いGJはなさそうですよね。グレーで狐噛んだのかなとか思ってました」
穴の無いちくわさんの念話「ちくわ大明神」
穴の無いちくわさんの念話「ここでの狼の噛み次第」
いばら姫さん「霊能は噛めないよね。変態護衛大好きないばらさんでも霊能でGJ出してたら動かさない」
ネルシャツさんの遠吠え「死体が無かったので2騙りはしませんでした」
07734さんの遠吠え「はええ」
リールさんの会話「これ護衛霊でしょたぶん」
バルカン半島さんを護衛します。 >>> 全米が泣いた <<<
オレガイ騎士さんの独り言「共有があれなら俺が進行とっていいな」
ネルシャツさんの遠吠え「◆シュトーレンさんの遠吠え 「それでも良いですよ。」
◆ネルシャツさんの遠吠え 「霊能噛んで2騙りしませんか」 」
ゲームマスター「噛みたくないけどグレー噛むしかないな」
07734さんの遠吠え「 」
07734さんの遠吠え「霊能噛み1票」
穴の無いちくわさんの念話「X吊れる気配が全然ない」
07734さんの遠吠え「 」
07734さんの遠吠え「 」
リールさんの会話「シュトーレン吊りはまあいいんじゃない別に」
ロキソニンさんの会話「これでシュトーレンが真占いだった場合、潜伏したのが悪かったのか、安易に即吊に走ったのが悪かったのか、どっちなんでしょうか」
07734さんの遠吠え「 」
07734さんの遠吠え「霊能噛んでたんですか」
07734さんの遠吠え「多分噛みは淡雪さんですかねえ」
ネルシャツさんの遠吠え「狂人を噛むには早いと思うんだよね
○が僕だけなんでさ
って事で霊能連噛みしませんか」
バルカン半島さんの独り言「◆バルカン半島 「別に黒見えてからCOじゃなくてもどっちでも大して変わらない
あと、潜伏しておいて占い読みで黒出された真ならめちゃくちゃ弱いぞ…>シュトーレン」

なお、この前私は潜伏占いしてグレランで吊られた…」
07734さんの遠吠え「 」
07734さんの遠吠え「これ霊能or共有噛みたいです 」
ホワイト檸檬さんの独り言「これでシュトーレン○だったらだいぶ仕事しただろ
しかし投票したやつなんか村っぽいwwwwwwwwww」
淡雪さんの独り言「信用は皆無にしても即吊りする必要はないでしょうに」
バルカン半島さんの独り言「シュトーレン真なら絶対に信用負けするので即吊り安定」
オレガイ騎士さんの独り言「糞雑魚理由なのが弱いな」
ロキソニンさんの会話「ごめんなさい。指定先を考えていたら残り30秒を切っていて指定できませんでした」
いばら姫さん「おー」
ホワイト檸檬さんの独り言「wwwwwwwww」
穴の無いちくわさんの念話「ちくわ大明神」
淡雪さんの独り言「あーあーあーあーあー・・・」
オレガイ騎士さんの独り言「占い理由がいくらクソ雑魚でも即吊りはいけないだろ・・・」
Xさんの独り言「ワロタ」
ゲームマスター「お疲れさま」
バルカン半島さんの独り言「霊能者CO シュトーレン●」
3日目の夜となりました。(18/12/09 22:13:31)
シュトーレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
穴の無いちくわさん0 票投票先 → コールさん
漢方さん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
ロキソニンさん0 票投票先 → Xさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 07734さん
07734さん1 票投票先 → リールさん
リールさん1 票投票先 → 全米が泣いたさん
ネルシャツさん0 票投票先 → シュトーレンさん
コールさん1 票投票先 → 全米が泣いたさん
シュトーレンさん5 票投票先 → Xさん
鉄火巻さん2 票投票先 → シュトーレンさん
バルカン半島さん0 票投票先 → シュトーレンさん
全米が泣いたさん3 票投票先 → シュトーレンさん
淡雪さん0 票投票先 → 鉄火巻さん
Xさん2 票投票先 → シュトーレンさん
ホワイト檸檬さん0 票投票先 → 鉄火巻さん
いばら姫さん「全米が泣いたが来そうでさすがのいばらさんも泣きそう」
コールさん「全米が泣いたに投票しておく」
全米が泣いたさん「グレランで狩人吊ったら最悪なのに」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
シュトーレンさん「すまないね、雑魚占いで」
オレガイ騎士さんシュトーレン投票禁止
穴の無いちくわさん「そんなことより」
Xさん「即吊りしないなら今日の吊りはなかなか悩ましいところですね」
07734さん「駄目みたいですね んじゃランしよーぞ」
オレガイ騎士さんグレラン
コールさん「シュートレンは即吊りしたくない。情報なくして吊ろうとしてる全米が泣いたは別陣営かと」
リールさん「で、どうしたいの」
淡雪さん「もうだいぶ遅いけど」
シュトーレンさん「シュとかシャとかそういうの」
バルカン半島さん「別に黒見えてからCOじゃなくてもどっちでも大して変わらない
あと、潜伏しておいて占い読みで黒出された真ならめちゃくちゃ弱いぞ…>シュトーレン」
淡雪さん「共有さんは指定した方が良いよ」
オレガイ騎士さん「シュトーレンは銃殺出るまで信用無いってだけで置いておけばいいと思うよ」
全米が泣いたさん「共有が指定しないなら、シュトーレンが吊られるがいいのか?」
シュトーレンさん「対抗からしても、挨拶位置から占いを予想しやすかったんじゃないか?」
穴の無いちくわさん「1はそこそこめんどい>おれがい」
全米が泣いたさん「これなら、狩人保護で指定か。シュトーレン即吊りでいいかと」
オレガイ騎士さん「1も2も簡単だからちくわ」
鉄火巻さん「僕はこれっぽっちも似ていないと思うのでシュトーレン吊ります」
ネルシャツさん「ロキソニンの方が似てる>鉄火巻」
穴の無いちくわさん「おもいますん>てっかまきーれん」
漢方さん「シュートレン吊ってもいいけど檸檬と心中する覚悟ないならやめとけ」
ホワイト檸檬さん「シュトーレンじゃない狼見つけれたらボクの仕事は楽だったのかなって考えたりもしたけど
でもそもそもこの信用差なら別に実質俺の1coみたいなもんだし
悪くない結果ではありそうね。」
コールさん「仮に追加が狼騙りでも放置しとけば狐勝利はなくなるんだからいいんじゃないか」
Xさん「ホワイト餃子さんに一生ついていきますよ」
シュトーレンさん「対抗から、占い読みで黒打たれたんだよ」
穴の無いちくわさん「1.霊噛みから身内切りCCOの予定が死体なし
2.霊噛みから潜伏CO予定の狼に真が●
3.なんか、こう、へんなことが、こう、ちくわ大明神」
ネルシャツさん「安定進行とは違うけど、たぶん安定>07734」
鉄火巻さん「質問:シュトーレンとネルシャツの語感が似ていると思いますか?」
07734さん「明日GJ出たら勝ち 狩人様生きてる間に早急に役吊ろ」
オレガイ騎士さん「じゃあX吊るわ」
シュトーレンさん「まず、朝すぐにCOしてるのでCCOのタイミングではない。」
Xさん「即吊り!即吊り!」
リールさん「霊噛みか狐噛みか」
オレガイ騎士さん「シュトーレン吊るす意味ないから」
Xさん「もうシュトーレン吊りましょう
初日に適当誘導する場所なんか占い師ではあり得ないですよ」
漢方さん「そうですか。分かりました。穴の無いちくわ」
淡雪さん「GJ位置次第ではあるけどシュトーレンさんは取り敢えず即吊りしたりせずに放っておけば良いっしょ」
全米が泣いたさん「シュトーレンの出方は最悪だね」
バルカン半島さん「噛みが結構遅かったし
霊噛みでシュトーレンがCOする準備してた狼でGJじゃないかな」
コールさん「全米が泣いたと穴の無いちくわ処分」
オレガイ騎士さん「いや狩人っぽさはないだろ」
オレガイ騎士さん「いばら姫さん 6 票 投票先 → 鉄火巻さん 」
07734さん霊能生きてるから即吊安定なのでは?
ネルシャツさん「これは即吊りしたくなる」
穴の無いちくわさん「ああいうあざといのが死ぬほど嫌いなだけだよ>かんぽぽ」
Xさん「失礼な
Xと同列で光栄ですと言った方がなにかとお得ですよ」
いばら姫さん「狐囲ってくれないかなぁ」
鉄火巻さん「めちゃくちゃ狩人っぽいとこ吊ったなーと思ったけど杞憂でよかったよ」
オレガイ騎士さん「えーそんなとこGJでんの」
ホワイト檸檬さん「縄増えたのと回避ccoしてるから飼いでもなんでもごにょごにょ的なありがちな事言う感じで」
バルカン半島さん「シュートレンが●出されからの占いCOなので
ホワイト檸檬の信用がグーーーン」
全米が泣いたさん「全村が死体なしに泣いた」
淡雪さん「いやなんかね、投票してから潜伏役っぽいなとは思ったんだよ>シュトーレンさん」
オレガイ騎士さん「え」
穴の無いちくわさん「そしてこれはどう見ようか」
漢方さん「穴の無いちくわさん投票先 → コールさん

この票がコールがよく人を見ているという事で
役職目で見て投票してんのかそれとも単純に
人外として見てるのかが知りたい」
いばら姫さん「これはごめん勝てないね」
ロキソニンさん「死体なしか。狐だったらちょっとまずいかも」
Xさん「なかなか良い死体なしではないか」
漢方さん「X と鉄火巻きと同列って何か嫌だ」
07734さん「おはようございます」
リールさん「おはよう」
コールさん「〜2日夜のスクラッチ〜

狼【】【】【】
狂【】狐【】
占【】霊【バルカン半島】狩【?】
共【ロキソニン】【リール】」
シュトーレンさん理由:シュトーレンと語感が似ているため

理由:朝一および朝二挨拶ということで、
様子見をするであろう狂人ではないと考える。
色が一番わからなかったので占いました。
オレガイ騎士さん「狼2騙り臭いけど」
ゲームマスター「いいぞいいぞ!
霊能護衛もっと流行れ!!」
ネルシャツさん「おはよう」
淡雪さん「はい」
穴の無いちくわさん「よろしい、ちくわ大明神も喜んでおられる」
ホワイト檸檬さんシュトーレン占い理由
シュトーレン 「淡雪を吊りながら適当にやっていけばいいんじゃないですか」
この平然を装ってる感じが最高に臭かったから占う
漢方さん「おはよう」
ロキソニンさん「おはようございます」
いばら姫さん「檸檬の言動的にどうも狂人っぽいなとは思って突っ込みたかったけど、それやると透けるかなって思ったけど言わなくて透けるなら言った方がよかった」
Xさん「おはよう」
バルカン半島さん「霊能者CO いばら姫○」
シュトーレンさん「占いCO ネルシャツ○ 淡雪○」
ホワイト檸檬さん「シュトーレン●」
オレガイ騎士さん「いばら姫狼でありますように

漢方さん 2 票 投票先 → いばら姫さん
ロキソニンさん 0 票 投票先 → いばら姫さん
オレガイ騎士さん 0 票 投票先 → いばら姫さん
バルカン半島さん 0 票 投票先 → いばら姫さん
Xさん 2 票 投票先 → いばら姫さん
ホワイト檸檬さん 0 票 投票先 → いばら姫さん」
穴の無いちくわさん「ちくわ大明神」
淡雪さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/12/09 22:05:50)
バルカン半島さんを狙います。 >>> シュトーレン <<<
穴の無いちくわさんの念話「ちくわ大明神」
穴の無いちくわさんの念話「あるいはただの偶然か」
穴の無いちくわさんの念話「事前にいばら投票で打ち合わせ、というのでない限り、狼の身内票で事故った、とかか」
穴の無いちくわさんの念話「で、票集め示唆する奴はなし」
淡雪さんの独り言「全然当たってなさそう」
シュトーレンさんの遠吠え「ネルシャツ○ 淡雪○ 1:30」
07734さんの遠吠え「淡雪かな〜」
穴の無いちくわさんの念話「いうても共霊占で3票、か」
バルカン半島さんを護衛します。 >>> 全米が泣いた <<<
淡雪さんの独り言「狼:【ロキソニン】【X】【穴の無いちくわ】
狂:【鉄火巻】
狐:【全米が泣いた】」
オレガイ騎士さんの独り言「こういう票の集まり方するの久しぶりな気がする」
シュトーレンさんの遠吠え「それでも良いですよ。」
リールさんの会話「だね」
シュトーレンさんの遠吠え「漢方」
ゲームマスター「狼にも潜伏占いばれてたしどっちにしろダメダメじゃないですかね…」
穴の無いちくわさんの念話「なにこの得票数」
ネルシャツさんの遠吠え「霊能噛んで2騙りしませんか」
淡雪さんの独り言「そういやちょっと前に某鯖のwho的なの作ったのでちょっと遊んでみようか」
オレガイ騎士さんの独り言「漢方さん 2 票 投票先 → いばら姫さん
ロキソニンさん 0 票 投票先 → いばら姫さん
オレガイ騎士さん 0 票 投票先 → いばら姫さん
バルカン半島さん 0 票 投票先 → いばら姫さん
Xさん 2 票 投票先 → いばら姫さん
ホワイト檸檬さん 0 票 投票先 → いばら姫さん

こわ」
いばら姫さん「ロキソニン○じゃもう出れなかったなぁ。かなしみ」
シュトーレンさんの遠吠え「候補の片方が吊れたんですが・・・」
ネルシャツさんの遠吠え「ちなみにもう一つはいばら姫○」
いばら姫さん「Zzz…」
シュトーレンさんの遠吠え「騙り不要そうですね。潜伏占い候補誰でしょうか。」
07734さんの遠吠え「 」
ロキソニンさんの会話「もうちょっとばらけると思ったけど、集中してた」
淡雪さんの独り言「なんかすごいところが吊れた感」
ゲームマスター「さすがに潜伏するには攻めすぎな言動だと思った」
ネルシャツさんの遠吠え「リール○を持ってたから出ようか超迷った」
オレガイ騎士さんの独り言「狙いすぎじゃね」
バルカン半島さんの独り言「霊能者CO いばら姫○」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(18/12/09 22:00:43)
いばら姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
穴の無いちくわさん0 票投票先 → コールさん
漢方さん2 票投票先 → いばら姫さん
ロキソニンさん0 票投票先 → いばら姫さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → いばら姫さん
07734さん0 票投票先 → 漢方さん
リールさん0 票投票先 → 漢方さん
ネルシャツさん0 票投票先 → シュトーレンさん
コールさん1 票投票先 → 全米が泣いたさん
シュトーレンさん2 票投票先 → Xさん
鉄火巻さん2 票投票先 → Xさん
バルカン半島さん0 票投票先 → いばら姫さん
全米が泣いたさん1 票投票先 → 鉄火巻さん
いばら姫さん6 票投票先 → 鉄火巻さん
淡雪さん0 票投票先 → シュトーレンさん
Xさん2 票投票先 → いばら姫さん
ホワイト檸檬さん0 票投票先 → いばら姫さん
コールさん「グレラン・スクラッチ」
シュトーレンさん「具体的にはX

理由は言いたいことをストレートに言えてないところ」
バルカン半島さん「バルカン半島実は共有説に一票」
鉄火巻さん「雑誘導するよりは雑談してたほうがよいよね初日は」
いばら姫さん「その予想には穴があるとか言って穴のないカウンター内訳予想位しないと>穴のないちくわ」
07734さん「オレガイ騎士殿!!拙者と共に心中して頂く!!」
ネルシャツさん「リール実は霊能説に一票」
穴の無いちくわさん「おめでとうネルシャツ、ネルシャツおめでとう」
オレガイ騎士さん「淡雪よりシュトーレンの方が票集まりそうな気がしたけど今はもうわかんねえな」
全米が泣いたさん「コールさんの予想外れてるやん」
コールさん「生存意欲はみんな持っててほしい

生きてる内が華だからな
絶望したからといって自分から首を吊られにいってはいけない」
いばら姫さん「コールとリールが似てたからいい配役〜」
穴の無いちくわさん「◆コールさん 「〜初日夜のスクラッチ〜

狼【リール】【ネルシャツ】【ロキソニン】
略」
で、リールとロキソニンが共有なので、挟まれたネルシャツも共有者ですね」
シュトーレンさん「もっと吊りたいのが居た」
Xさん「朝一にそんなもん貼る奴は迷惑だと思うぞ」
オレガイ騎士さん「君付けされる覚えはないがな」
バルカン半島さん「FOきたー」
シュトーレンさん「淡雪さんじゃないわ」
ロキソニンさん相方はリールです。ではレッツグレラン
07734さん「やる気元気猪木」
ネルシャツさん「Xさんの他に鉄火巻きさん吊りに便乗する方はいませんか?
いたらそちらの方を吊ります」
穴の無いちくわさん「やる気があるなら朝一に貼ってるはずだぞ」
リールさん共有CO
全米が泣いたさん「村が勝利したら、きっと全米が泣く いばら姫」
淡雪さん「その心は?>シュトーレンさん」
リールさん「そういうのはやる気とは言わないぞ」
穴の無いちくわさん「そんなことよりちくわ大明神を崇めましょう」
コールさん「スクラッチじゃなかなか当たらない罠」
いばら姫さん「どうして全米を泣かせてくれないの>全米がないた」
漢方さん「スクラッチしてる」
Xさん「コールさんがかなりやる気を出しているな
何か考えがあるのかもしれない」
07734さん「オレガイ騎士君の悪目立ちVSステ吊 ふぁい〜」
ホワイト檸檬さん「ちなみにこれは私は遠まわしに狼が全潜伏をしていると主張しています。
たいよろ」
シュトーレンさん「淡雪を吊りながら適当にやっていけばいいんじゃないですか」
バルカン半島さん「狩予想ちゃんと隠しててわろた>コール」
淡雪さん「私は朝一と朝二が取れてなんか満足しちゃった」
いばら姫さん「おはよ〜」
07734さん「よーワカランけどよーワカラン」
穴の無いちくわさん「保証してください>ホワイトLemon」
バルカン半島さん「ホワイト檸檬視点を詰めるだけで、特に努力しないで勝てる展開希望」
全米が泣いたさん「全俺が泣いた」
ネルシャツさん「と言って共有初日ですね」
オレガイ騎士さんおれたちはけつえき
わかめてをいかすためのな
コールさん「〜初日夜のスクラッチ〜

狼【リール】【ネルシャツ】【ロキソニン】
狂【ホワイト檸檬】狐【X】
占【バルカン半島】霊【オレガイ騎士】狩【?】
共【いばら姫】【漢方】」
Xさん「鉄火巻きさん吊り了解(便乗」
漢方さん「ちくわって穴なかったらちくわとは認めねえぞ。よって穴の無いちくわは別人の可能性」
ホワイト檸檬さん「ちなみにボクはネルシャツを村人という事は保証しますが
ネルシャツの推理が合っているかどうかは保証できません。」
ロキソニンさん「先生じゃなかったのであきらめて >全米」
ネルシャツさん「ネタをパクった鉄火巻さんを吊ります」
シュトーレンさん「では欠けがありそうですね」
淡雪さん「ホワイト檸檬さんを盲信しつつ適当にやってきゃ良いんではないですかね」
穴の無いちくわさん「なぜならちくわ大明神だからです」
全米が泣いたさん「そこは初日といってもらいたかった」
Xさん「能力者が少ないですね
潜伏でもしているのでしょう」
鉄火巻さん「最近1−1が割と真ー真だからまあいいんじゃね」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
リールさん「おはよう」
穴の無いちくわさん「ここから50人くらい占いが増えますね」
07734さん「挨拶不要」
ロキソニンさん共有者です。相方は初日ではありませんでした
ネルシャツさん「1−1」
ホワイト檸檬さん「占い理由
右占い」
淡雪さん「はい1−1」
漢方さん「おはよう」
穴の無いちくわさん「そうさそれがちくわ大明神さ」
バルカン半島さん霊能者CO
鉄火巻さん「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう」
ホワイト檸檬さん「占いco ネルシャツ○」
全米が泣いたさん「おはよー」
シュトーレンさん「おはよう」
ネルシャツさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
ロキソニンさん「おはようございます。ロキソニンです」
Xさん「おはよう」
ホワイト檸檬さん「おはようございます。」
穴の無いちくわさん「ちくわ大明神」
淡雪さん「ございます」
淡雪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/09 21:53:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュトーレン <<<
オレガイ騎士さんの独り言「んふ」
いばら姫さんの独り言「コマンドするなら狩人がやりたいなぁ」
シュトーレンさんの遠吠え「状況によって3日目にCOします」
いばら姫さんの独り言「占いCO ロキソニン○」
ゲームマスター「個性的な面子で」
ロキソニンさんを占います。 >>> いばら姫 <<<
ロキソニンさんの会話「それはそれですごいですね」
ゲームマスター「狼陣営が全員個性的な面子な期待しかない」
Xさんの独り言「間違えないか」
リールさんの会話「狼か霊か共有しかやってない」
ロキソニンさんの会話「よろしくお願いします。
朝になったら共有COだけして黙ります」
07734さんの遠吠え「 」
Xさんの独り言「リールとコールを間違える人多数の予感」
ネルシャツさんの遠吠え「トリオでも相方と言うんだろうか」
07734さんの遠吠え「よろしく潜伏」
穴の無いちくわさんの念話「GMのケツ穴に祝福を」
リールさんの会話「よろしく」
07734さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの独り言「占いCO 理研計器●」
ロキソニンさんの会話「村人が欲しかったのに。ニート、にーーーーとーーーーー!!!」
シュトーレンさんの遠吠え「潜伏その2」
コールさんの独り言「村あり」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
淡雪さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ロキソニンさんの会話「OH」
淡雪さんの独り言「すむらー」
シュトーレンさんの遠吠え「よろしく相方」
ネルシャツさんの遠吠え「よろしく潜伏」
07734さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/09 21:48:46)
ロキソニンさん「よろしくお願いいたします。」
バルカン半島さん「よろしく」
淡雪さん「よろしくお願いします」
コールさん「すみません」
いばら姫さん「よろしく〜」
Xさん「ドロップしたか」
ゲームマスター「揃った
20秒くらいで開始」
ゲームマスター「赤くなりそう」
シュトーレンさん「凍る街」
ゲームマスター「コール待ち」
ゲームマスター「優秀なズサたちのおかげで早く済んだ
更新確認」
kariさんがホワイト檸檬に名前を変更しました。
kariさんがXに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「長くなさそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホワイト檸檬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 21:44:57)
ゲームマスター「赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Xさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 21:43:43)
いばら姫さん「Zzz…」
ゲームマスター「だいたいここからが長い」
ゲームマスターさんがコールに名前を変更しました。
kariさんが穴の無いちくわに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ユニオンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ログ精査の結果今回はお断りします」
kariさんがゲームマスターに名前を変更しました。
kariさんがユニオンに名前を変更しました。
ユニオンさん「こんばんは」
オレガイ騎士さん「あぶね」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 21:36:25)
ゲームマスター「赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリールに名前を変更しました。
kariさんが07734に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間なので赤蹴り開始」
kariさんが鉄火巻に名前を変更しました。
kariさんがロキソニンに名前を変更しました。
kariさんがシュトーレンに名前を変更しました。
kariさんが淡雪に名前を変更しました。
kariさんがバルカン半島に名前を変更しました。
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
kariさんがネルシャツに名前を変更しました。
kariさんが全米が泣いたに名前を変更しました。
kariさんが漢方に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう案山子2号」
ゲームマスター「いらっしゃい」
淡雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 21:26:10)
明光院ゲイツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう案山子1号」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 21:25:24)
全米が泣いたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 21:25:14)
ゲームマスター「茶kariは参加村番出して」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルカン半島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 21:23:05)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 21:22:00)
鉄火巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 21:21:15)
ゲームマスター「次回更新確認21:35」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュトーレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 21:19:18)
ネルシャツさん「買おうか迷っているものがあれば、奥さんに相談すればいいそうです」
オレガイ騎士さん「BLEACHの画集(\17,280)買うか迷っている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 21:07:38)
ゲームマスター「次回更新確認21:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネルシャツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 20:59:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 20:48:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
07734さん「じぇじぇいぇ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 20:39:57)
オレガイ騎士さんさあ君はいくつ当てはまる?
■女性がドン引きする「冬ファッション」ワースト10

10位…目深にかぶったニット帽&口元隠したマフラー巻き(23人)
9位…ネルシャツをボトムスにイン(24人)
8位…キャラ物のプリントパーカー(25人)
同率5位…中年太りのボアジャケット(27人)
同率5位…桜などの和柄刺繍が入ったデニム(27人)
同率5位…背中に和柄刺繍が入ったスカジャン(27人)
4位…背中にスカルが入ったシャツやアウター(32人)
同率2位…5枚ぐらい重ね着して着ぶくれ(35人)
同率2位…肌が見えるほどのダメージデニム(35人)
1位…赤と緑の主張が強いクリスマスカラーコーデ(38人)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 20:34:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/09 20:17:22)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ロキソニンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 20:10:58)
漢方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 19:57:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 19:44:36)
ゲームマスター「ちょっと離席」
ゲームマスター「そうですね」
明光院ゲイツさん「更新確認は21:00のままだな」
東風谷早苗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
東風谷早苗さん」が村へやってきました。(18/12/09 19:15:26)
明光院ゲイツさん「別にお前の為にそうしてやった訳じゃ無い。勘違いするな///」
ゲームマスター「助かった」
明光院ゲイツさん「帰ったか。俺も飯を食って来よう」
ゲームマスター「戻り
いらっしゃい」
明光院ゲイツさん「よく来た」
穴の無いちくわさん「馴れあいは嫌いだ(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 18:43:24)
明光院ゲイツさん「わ、わかった」
ゲームマスター「しばらくゲイツに任せて飯食ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明光院ゲイツさん「馴れあいは嫌いだ(挨拶)」
明光院ゲイツさん」が村へやってきました。(18/12/09 18:36:33)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る