過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 

◆A4qBWKOMME
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハウゼ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
PCS
◆cWqdvI3OHE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あこ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ていくん
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
海星
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
WS.X.MILKY
◆u8waNICHlM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんてる
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
消化ブラウン
消化なら支援
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 他コテを騙りたかった消化村 〜 152548番地
6日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぺんてるさん「ぺんてるさんリスペクトでお名前とRPお借りしました。」
ていくんさん「GMさんありがとでした。」
あこさん「GMさん村建てお疲れ様でした。
同村さんまたよろしくお願いします」
ハウゼさん「お疲れ様でしたー。」
ハウゼさん「おー勝った。」
海星さん「お疲れ」
あこさん「おおおおお
お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
ぺんてるさん「乙」
消化ブラウンさん「おっつおっつ」
「村 人」の勝利です!(18/12/09 00:07:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
海星さん2 票投票先 → ハウゼさん
ぺんてるさん0 票投票先 → 海星さん
ハウゼさん1 票投票先 → 海星さん
ぺんてるさん「やたら喋る人と全然喋らない人、どっちが狼か難しいにゃ」
ハウゼさん「PCS狼なら…うーんこの場合は特に情報なさそう」
ハウゼさん「ていくん狼ならハウゼーていくんが両狼だった場合身内誘導しすぎではくらい」
ぺんてるさん「ハウゼと海星のどっちが狼か全然分からないにゃ」
消化ブラウンさん「相棒♂が吊れたら霊能だけ必死に噛まないでおこうと思いました」
海星さん「どっちだろう」
ハウゼさん「まあ消化ブラウン狼ならハウゼは村ぽくなるね(我田引水)」
ぺんてるさん「にゃーすが真っ白すぎてはっぱカッターはえるにゃ」
ハウゼさん「これは消化ブラウン狼だったかなという気がする」
あこさん「初日の投票も人外に入れてたの人外だけでしたからね…>ブラウンさん」
ぺんてるさん「にゃーすが狼だったら仲間がいないにゃ>ハウゼ」
ハウゼさん「とはいったものの投票的にはぺんてるさんは白くなっちゃいますね
噛み的にも」
ぺんてるさん「ニャースのうただにゃー」
ハウゼさん「ぺんてるさん狼だったか…」
海星さん「藍さん残るかと思ったんですが違いました」
ぺんてるさん「つまりほむは村人ほむ」
消化ブラウンさん「役職ばかり吊る村人は無能なのか有能なのか」
ぺんてるさん「ほむは吊られたPCS、ていくん、消化ブラウンの全員に投票してるほむ」
ハウゼさん「↑狼」
あこさん「一気に狼陣営減ってしまった・・・」
ハウゼさん「おはよう」
さん「おつ」
ぺんてるさん「おはようほむ」
あこさん「藍さんおつかれさまでした」
海星さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>消化ブラウン、藍」
あこさん「消化ブラウンさんおつかれさまでした」
消化ブラウンさん「次も狼をやってみたい」
5日目の朝となりました。(18/12/09 00:01:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 海星 <<<
4日目の夜となりました。(18/12/09 00:01:32)
消化ブラウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海星さん0 票投票先 → さん
ぺんてるさん1 票投票先 → 消化ブラウンさん
さん1 票投票先 → 消化ブラウンさん
ハウゼさん1 票投票先 → ぺんてるさん
消化ブラウンさん2 票投票先 → ハウゼさん
あこさん「わくわく」
消化ブラウンさんCO言えません
あこさん「みたことあるやつですね台風一家」
ハウゼさん「投票と噛み見る限りではていくんさんは村だったぽい印象」
さん指定 消化ブラウン
消化ブラウンさん「本物のぺんてるさんもこれぐらいベタなネタを出してくれたらいいな(マッチしてても謝らない)」
ゲームマスター「ぺんてるの発言引用してるのか。勤勉だな」
ハウゼさん「今日も感しかないです」
ぺんてるさん「ちなみにこれは台風一家です。」
消化ブラウンさん「これはお兄ちゃんがボケキャラと見せかけての妹人外のパターンですね分かります人狼のプロですから」
海星さん「今日も感しかないですね。」
消化ブラウンさん「せやな(乗っかり発言)」
ぺんてるさん「台風父「藍は我々の吊りたいところを吊るらしいぞ」
台風母「あなた、どこが吊りたいの?」
台風兄「良く分かんねえから適当に投票しよーぜー!」
台風妹「お兄ちゃん、よく考えて」」
消化ブラウンさん「ん?奇数だよね?台風兄が吊り数数えられない?」
ハウゼさん「藍さんは柱COしてるのに吊られなかった以上村認定されそうな
とこなので噛まれないのはやや不自然なところではある」
海星さん「よかった。起きてきた」
消化ブラウンさん「夜中に長文書きは人外の法則。なお効果には個人差があります」
ハウゼさん「起きてこないから非狼というのはあんまり信用しない」
ぺんてるさん「台風父「WS.X.MILKYが噛まれたな」
台風母「これで残り生存は5人になったわね」
台風兄「もしこれで狼二人残ってたら今日で終わるかもしれねーじゃん!」
台風妹「慎重に投票しなくちゃ」」
消化ブラウンさん「ぺんてるさんなら俺の隣でシコってるよ」
さんべんてるさんが村と思うんでべんてるさんの吊りたいとこ投票します
ハウゼさん「ぺんてるさん起きてこない」
消化ブラウンさん「ていくんさんと藍さんのランだと思ってたのに思い切り浮いてしまってもう何も怖くない」
あこさん「見事に狼陣営残ってる。つよい」
ハウゼさん「おはおはおはよ」
あこさん「WS.X.MILKYさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「乙>ていくん、ミルキー」
消化ブラウンさんイキてるって素晴らしい!
ていくんさん「あっ、狂人だったのね」
海星さん「おはよう」
あこさん「ていくんさんお疲れ様でした」
4日目の朝となりました。(18/12/08 23:55:36)
WS.X.MILKYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WS.X.MILKYさんを狙います。 >>> 海星 <<<
消化ブラウンさんの遠吠え「アオォーン・・・」
3日目の夜となりました。(18/12/08 23:55:29)
ていくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海星さん0 票投票先 → ていくんさん
ぺんてるさん2 票投票先 → ていくんさん
ていくんさん4 票投票先 → ぺんてるさん
WS.X.MILKYさん0 票投票先 → ぺんてるさん
さん1 票投票先 → ていくんさん
ハウゼさん0 票投票先 → ていくんさん
消化ブラウンさん0 票投票先 → さん
あこさん「れいのうはつれいのう…」
ゲームマスター「つれいのう」
ていくんさん「終わってからノーサイドになるんだろね」
ぺんてるさん「キャプテンとして指示を出す
本日はグレランだ」
消化ブラウンさん「え?マジでどの辺探してるように見えたの?(困惑)>ていくんさん」
ていくんさん「じゃあ、終わってからお願いしますっ!」
ぺんてるさん「少女「この前初めて身内切りで勝ったの」
海星さん「グレラン村と同じ。>藍さん」
ていくんさん「でも、ハウゼさんは昨日、狼一生懸命探してた印象なので、
ハウゼさんも吊りたくないんですよ。」
ぺんてるさん「そんな短絡的な考えでは強くならないよ。
ZIP人狼を送ってあげるから鍛えてきてくれ>ていくん」
ていくんさん「私が狼の場合ハウゼさんが噛まれない理由がないんです」
消化ブラウンさん「ただのグレラン村(マジレス)」
海星さん「ここに座布団ってあるんですか」
ハウゼさん「堕辰子くん隣の占い師に囲いができたってよ。かっこいー」
消化ブラウンさん「やだぺんてるくんの自己愛強過ぎ・・・・」
さん「そもそも消化村のルールがわからない」
ていくんさん「あこさん 0 票 投票先 → ぺんてるさん
こういう、すっごく短絡的な理由。グレラン村では良いと思うんです」
消化ブラウンさん「堕辰子くんハウゼくんの座布団全部取ってってー」
ぺんてるさん「僕に投票してるあこが噛まれてるね。
なるほど僕を疑わせる作戦か」
WS.X.MILKYさん「↑死亡」
ていくんさん「(白目)」
ハウゼさん「ていくん吊られていくん?」
ていくんさん「それならぺんてるとていくんの勝負だ!」
消化ブラウンさん「人気投票大好き消化マン。なお候補に選ばれたことは無い哀しみ」
ていくんさん私は藍を吊りたくないから、そのランは拒否しますよ
あこさん「霊能が吊れちゃってる」
ぺんてるさん「キャプテン・ジーターについてきてくれ」
ていくんさん「すっごく短絡的な理由だけれどね」
さん今日は俺とていくんのランだ
ハウゼさん「今日も感でいきましょう」
ていくんさん「じゃあ、ぺんてる吊るか。」
ぺんてるさん「ZIP人狼は短期間であなたを狂プレイヤーに導く」
海星さん「今日も感でいきますね」
さん「めんどくせえから吊ってくれよ」
ぺんてるさん「人狼がうまくなるには練習方法が大切です」
消化ブラウンさん「珍しく私が生き残りましたが釈然としないのは何故でしょう」
あこさん「おつかれさまでしたー」
海星さん「おはよう」
ハウゼさん「あこさんがしんだ」
ぺんてるさん「こんにちは。デレク・ジーターです」
WS.X.MILKYさん「長野県川上村 八ヶ岳ナチュラファーム 川上 紀夫さんは糞」
ゲームマスター「乙>あこ」
3日目の朝となりました。(18/12/08 23:49:33)
あこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あこさんを狙います。 >>> 海星 <<<
あこさんの独り言「どっちもいきのこってそうだ」
消化ブラウンさんの遠吠え「アオォーン」
あこさんの独り言「PCSさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「乙>PCS」
ハウゼさんを占います。 >>> ていくん <<<
2日目の夜となりました。(18/12/08 23:48:55)
PCSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海星さん1 票投票先 → さん
ぺんてるさん1 票投票先 → PCSさん
ていくんさん2 票投票先 → PCSさん
WS.X.MILKYさん1 票投票先 → PCSさん
PCSさん3 票投票先 → WS.X.MILKYさん
さん1 票投票先 → ていくんさん
あこさん0 票投票先 → ぺんてるさん
ハウゼさん0 票投票先 → ていくんさん
消化ブラウンさん0 票投票先 → 海星さん
消化ブラウンさんもふ!
ぺんてるさん「もふもふもふもふ!!!」
ていくんさん「狼を狙うなら別だよ」
消化ブラウンさん「しかし狂人まで居るなら狐も入れて良かったと思う(こなみ)」
PCSさん「あことヘウゼが静観か」
ていくんさん「柱なんてするのは村人か狂人しかいない」
ぺんてるさん「そんなダジャレいってないでもふれ!おら!>ハウゼ」
あこさん「投了するなら仲間を言ってほしいなー>PCSさん」
消化ブラウンさん「ああ・・・・・次はもふもふだ・・・・」
PCSさん「ていくんは藍を庇うんだな」
ハウゼさん「アルミ缶の上にあるみかん」
ぺんてるさん「PCSが投了してるわら」
ゲームマスター「由三と海星が被るのは俺だけじゃないはずだ」
消化ブラウンさん「説明しよう!消化マンの変身時間は3分では無く00:00までの逆算制である。
従って残り15分。その間に怪人たちを倒さねばならない」
PCSさん「やっぱりぺんてる投了で」
ぺんてるさん「昼が長いならもふもふしろよおら!!もふれブイ!>消化ブラウン」
あこさん「投票してしまえば昼時間も気にならないです>ブラウン」
ぺんてるさん「ああーさみい!おらもふれブイ!!ほら!」
ていくんさん「あと、藍さんは村人であったとしてもルールに抵触する可能性があるから自重してほしい」
PCSさん「柱CO者吊り」
ぺんてるさん「ブースターになるほむ」
消化ブラウンさん全力で蛇足しよう。昼5分が長い!
ハウゼさん「おふっ」
ぺんてるさん「ほむほむは無実の村人ほむ」
ていくんさん「なりませんよ」
ハウゼさん「ていくんさん吊りで3吊り2人外になりそうな予感…」
PCSさん「誘導尋問吹っ掛けあえ」
ていくんさん「ていくんさん吊りを主張しているハウゼさん吊りましょうか。」
あこさん「ぺんてるとていくんを吊ったところで終わる気配がないのでどちらかの村を決め打たないとだ」
消化ブラウンさん「だが待ってほしい。コテを倒したらわかめてはもっと過疎ってしまうのでは?
ボブは訝しんだ(誰ボブ)」
さん柱CO
PCSさん「元より4吊り3人外」
WS.X.MILKYさん「↑死亡」
ぺんてるさん「破綻したわら」
海星さん「まあ感でいくしかないですねこれ」
ゲームマスター「これだけやりたかった
誰かコテ騙り村立ててもいいんだぞ」
ていくんさん「私を吊ったら、3吊り3人外になりますよ」
ハウゼさん「ていくんさん吊りのぺんてるさん破綻ですね」
あこさん「ぺんてるさんが破綻したので吊りましょう」
さん「おは」
PCSさん「消化マン人外把握」
消化ブラウンさん「お前たちコテ怪人を倒してわかめてを取り戻す!」
ぺんてるさん「GM吊るほむ」
WS.X.MILKYさん俺がおおいしだ
海星さん「おはよう」
ぺんてるさん「ゲームマスターが狼ほむ」
ていくんさん「4吊り3人外」
ハウゼさん「↑吊り」
ゲームマスター「マッチ数は・・・『1』」
ぺんてるさん「↑狼」
ていくんさん「10人はきついの」
ハウゼさん「おはおはおはよ」
PCSさん「CO禁止」
あこさん「初日犠牲者さんおつかれさまでした」
消化ブラウンさん「私が!消化マンだ!」
ぺんてるさん「おはようほむ」
ていくんさん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/08 23:42:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海星 <<<
さんを占います。 >>> ていくん <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/08 23:41:59)
ゲームマスター開始
ていくんさん「はい」
あこさん「りょうかいやで」
ゲームマスター揃ったら始める
ゲームマスター「せやな」
ゲームマスター「ルール
能力即実行 CO禁止」
消化ブラウンさん「待てば待つほど赤は増える(定説)」
ゲレゲレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人赤が出た」
消化ブラウンさん「12人にこだわらずとも11人で良いのでは?」
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化ブラウンさん「消化と聞いて即惨状」
千反田えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化ブラウンさん」が村へやってきました。(18/12/08 23:36:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なっちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでもいい>ていくん」
kariさんがハウゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず赤蹴り」
あこさん「即出発できますね!」
ていくんさん「居る人数でその人数村にするのはどうでしょう?」
ゲームマスター「9人」
あこさん「いま何人いるのかなー」
ハウゼさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 23:31:22)
ちゃーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「長時間待たせたのにすまん」
さん「りょ、残念ですね」
ちゃーさん「おつかれです」
あこさん「かなしい」
ゲームマスター「んー集まらんな。消化村にする」
ラーメンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「風邪引くなよ」
かかしさん「眠気がひどいので寝ます。おやすみなさい」
笑顔一番さんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「16人揃ったら始めようか」
ゲームマスター「ここからは随所更新で」
ゲームマスター「赤3」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがPCSに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがぺんてるに名前を変更しました。
名前さんが笑顔一番に名前を変更しました。
kariさんがWS.X.MILKYに名前を変更しました。
かりさんがゲレゲレに名前を変更しました。
kariさんが名前に名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうち名前変えておいてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お大事に」
ゲレゲレさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/08 22:50:19)
kariさんがあこに名前を変更しました。
あこさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 22:37:16)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「申し訳ないですが頭痛くなってきたので案山子になります」
ゲームマスター「蹴った奴には悪いが20時前の赤なので勘弁」
ジェレミアさんがkariに名前を変更しました。
れんかさんがジェレミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「一旦待つか 次回23:00」
kariさんが海星に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2 復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがれんかに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤から蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 22:25:48)
ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 22:20:23)
PCSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 22:19:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 22:16:54)
ゲームマスター「次回22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちゃーに名前を変更しました。
WS.X.MILKYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:49:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:42:56)
ちゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:41:10)
かりさんがなっちゃんに名前を変更しました。
なっちゃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:39:01)
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:29:26)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがていくんに名前を変更しました。
ていくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:20:01)
ぺんてるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:10:21)
ゲームマスター「集まり悪いため次回は22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:02:39)
kariさんが千反田えるに名前を変更しました。
千反田えるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 20:52:25)
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 20:42:17)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 20:18:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 20:11:27)
海星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 20:00:13)
ゲームマスター「@1が来ない」
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る